FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2010

08.31

« KAT-TUN LIVE TOUR 2010 終了…そしてGoing!  »

本当は台湾公演の感想や、昨日の「Going!」の感想をどんどん書きたいところなんだけど…
とりあえずまずは、ツアーの終了おつかれさま!とありがとう!の気持ちを。(*^^*)


「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」
PART1:ARENA TOUR
PART2:WORLD BIG TOUR

…4月28日の公開リハから始まった今年のツアーが、8月28日の台湾公演で幕を下ろしましたね!

丸々4ヶ月にも渡る長いツアー、本当に参加できたどの公演もすっごく楽しかったし、なによりもKAT-TUNがいつも楽しそうで生き生きとしてて…
さらにそれで嬉しくなって、幸せを感じて…本当に最高のツアーだった!

台湾公演の2日間、最後のスクリーンには今回のツアーに関わった人たちの人数が映し出されました。

ALLキャスト+スタッフ &ゲスト
  …972.500人!


アリーナツアーからワールドツアーにかけて、これだけの沢山の人たちがKAT-TUNを中心にあつまって、最高の時間を過ごせた事って本当にすばらしい。
それだけの人たちにKAT-TUNが愛されて、KAT-TUNからも愛されて…
だからこそ生まれた、幸せな時間。

ツアーに関わったすべてのスタッフさん、関係者のみなさんに心から感謝です。
そして、いつも全力でキラキラしたステージを見せてくれたメンバー、

亀梨くん
田口くん
聖くん
上田くん
中丸くん

…KAT-TUN、ありがとう!!


毎年そうだけど、今年は本当にさらに…って感じで。
ライブを見るたびに色んな深くて温かい気持ちが生まれて、KAT-TUNがもっともっと大好きになっていったように思います。
ツアーの発表当初から、沢山の想いが交錯して、色んな気持ちで彼らを見届けたファンがいたと思う今回のツアーだけど、私はずっと一貫して、楽しい・嬉しい・幸せっていうような、プラス方向の気持ちをKAT-TUNから受け取って、感じてきました。
ツアーで5人を見られるたびに、すごくKAT-TUNからのパワーをもらったし、色んな意味で助けられてきた。
コンサートに参加できたときはもちろん、ライブに参加できないときでも。

…本当にありがとう!
そして、
ツアーの終了、おめでとう!
おつかめさま!!



オーラス公演の亀梨くんの挨拶。
言葉に時々つまりながら、
 
 “みんな、ひとりひとりが、僕らの道をしっかり照らしてくれる…
 …みんながいるから、俺らも一生KAT-TUNでやっていこうって決意でいられる、”


いつものごとく記憶頼りだから正確ではないけど(^^ゞ、こんなことを話してくれました。
ファンはKAT-TUNから本当に沢山のものを受け取っているけど、ファンの想いもちゃんとKAT-TUNに届いているんだって、台湾公演に限らず今回のツアーほど感じたことはない気がします。
亀ちゃんが言葉にしてくれたように、KAT-TUNのことが大好きなファンみんなの気持ちが、これからまたさらに大きな世界へと進んでいくだろう、KAT-TUNの力になっていけるなら嬉しいな。

来年のツアーの予定も決まりつつあり、さらにKAT-TUNらしくスケールの大きなものになりそうで。
まだ先だけど色んな意味でドキドキしつつ、もちろん楽しみでもあります!
これまでの積み重ねにくわえて、今年また新しく芽生えた沢山の可能性が、さらに大きく育って花開いて…
KAT-TUNは次は、一体どんな世界を魅せてくれるんだろう?
来年といわず、また明日からが楽しみ!


さっきふと思い立って、今年のツアーパンフを久しぶりに見てみました。
今回のツアーテーマは「壁を壊す」って、どこで話してたんだっけ?
ライブのオープニングでも壁壊して登場する5人だったけど、そういえばパンフでも壊してたんだね。(今更…(^^ゞ)

熱いマグマの湧き出る、荒れた地表。
稲妻の光る遠い都市。
瓦礫の中、壁を壊して進む5人。

そして…
その後には地面を割って芽生える、新しい命。
なんだかとっても印象的。

立ちはだかる様々な壁を壊して、
これまでのKAT-TUNのカラーももちろんしっかりと魅せて、パワーを増して。
それだけでなく、確かにこれまでにはなかった、壁を壊した先の新しい何かが見えたツアーだったと、あらためて思います。

“…KAT-TUN Going!”

オーラス公演、これが本当に最後のスクリーンに出た言葉だったと思います。(「KAT-TUN」の前は、なんてあったかは記憶が曖昧…(^^ゞ)
「Going!」、これもまさに1つのテーマだった…よね?
今年のツアーは終わったけど、またそこから新しい道が開けて。
これからもどんどん新しい世界に向って、壁を壊して、新しい芽を芽吹かせ続けながら進むKAT-TUNなんだろうな。
…まさに Going!
そんなKAT-TUNに、しっかりと楽しみながらついていきたいです!

   20100830163631.jpg

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.31.00:22 * KAT-TUN * CM:3 *

    2010

08.29

« 台湾から日本へ »

無事、台湾から日本に帰ってきました。
今、成田空港から帰る電車です。

KAT-TUNは一足先に日本に帰って、上田くんは今頃ソロコンだね。
昨日のライブは、左足を固定して最初からもちろん最後まで。
しっかりダンスは踊れないから多少の立ち位置の変更があったり、外周を走るところをトロッコ移動したりしてたけど、そんないつもとの違いを忘れる程に上田くんもKAT-TUNも最高のステージを見せてくれました。
きっと、今日のソロコンも多少の変更はあるにしても、変わらない笑顔が見られてる…よね、きっと!(*^_^*)

亀梨くんは、今夜これから「Going」!
みんな、忙しいわ~
気が早く来年の話が出てるけど(^-^;、まずは今日、そして明日からの…今年のKAT-TUNを楽しみたい!
台湾で見た亀ちゃんが、次の日に日本でTVで見られるって、不思議だけど本当に贅沢。
今夜も楽しみです♪


昨日のオーラスを含めて台湾ライブの様子は、また書ける限り感想書きたいな~
ただ、色々ツボも書きたいこともあるんだけど、記憶のみが頼りなのですでにかなり怪しい…
詳細なレポはきっと沢山の方が書いてると思うので、書けてもいつもの通り亀梨くん中心の個人的なツボ感想になるかと(^-^;

亀ちゃんはソロの激しさもさらに増していたし、オーラスの中丸クリニックはかなり弾けて面白かった!
つどいでの“秘密の約束”、亀梨くんはアミーゴのフリをどこかで踊る!だったんだけど、アンコの「ロッキンオールナイト」で。スタンド席だったんだけど、ほぼ目の前の外周でやってくれた♪
ちなみに亀梨くんがちゃんと覚えてる台湾語は3つで、MCとかではそれをひたすら繰り返してて(笑)。しつこく言ってたら、中丸さんに“調子に乗って喋ると3つしかしらないのばれるから”って暴露されてた(^-^;
他は“ショウロンポウ!”と、“デグチ!(中国語っぽく発音すると、ごめんなさいって意味らしい)”でほぼ乗り切ってたかな(笑)
…て、まあこんな感じで感想は追々(^^ゞ


毎回コンサートはそうだけど、台湾ライブも本当に楽しかったし最高に幸せな時間でした!
ラストはとても感動的で…
色々あった長いツアーの、まさにオーラスらしい素敵なオーラスだったなぁって思います。
KAT-TUNとファンが1つになった瞬間、何度も感じました。
地元のファンの方たちの熱い想いに、心から感謝です。
ありがとう!

思えば台湾にまで来られて本当に良かったし、すごく幸せだった。
色々なタイミングや状況が合って許して、海外まで行ってツアーオーラスが見られる機会なんて、そう何度もないことだよね、きっと。
ちょっとだけ、KAT-TUNホームの日本でツアーオーラスを迎えたい気持ちは、どこかにあったかなぁとは思うんだけど…(なんとなく、やっぱりね(^^ゞ)
本当に素敵な、一生の想い出に残るような台湾でのコンサートでした!


ちなみに昨日はライブの後、足つぼマッサージと足裏の角質取りに行って、それからホテルに戻ってビールで一杯(^-^;
ライブ後のマッサージはきいたわ~
…でもって、下の画像はマッサージのお店に置いてあった新聞を見せてもらって、写メった(笑)
28日の新聞だから、ライブ1日目の記事かな。(なんて書いてあるかさっぱりだけど(^-^;)
翌日のMCで上田さんの怪我の記事が大げさだった!ってメンバーが言ってたけど、これは違う新聞っぽいかな?
何紙かに載ってたみたいだけど、マッサージ屋さんに置いてあったのをざっと見た限り載ってたのは2紙で、写真はそのうちの1紙です。

あとホテルに帰ってからTVつけてたら、台湾の夜中の芸能ニュース?で、KAT-TUNのライブも流れた!
…まあこれもなんて言ってるのか解らなかったんだけど、ジャパネスクのフライングや、「SMILE」のラララの前で台湾語に変えて歌ってる所とかが映ってました(*^_^*)









ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.29.20:59 * コンサート * CM:3 *

    2010

08.29

« 台北、ツアーオーラス! »

ツアーオーラス、台北公演終わりました!
詳しくはまた書くけど…
最高のオーラスでした!

サプライズで、僕街の時にKAT-TUNの文字がスタンドに。
これはメンバーみんな驚いてたみたい。
挨拶の時とか、ウルっと来てたかな(*^_^*)

ダブルアンコで「Going!」
トリプルで「ハルカナ約束」
さらにコールがなりやまず、バラバラだった声が「SMILE」のラララ…に。
しばらくしてメンバーが出てきて、ラストに「ノーマタ」!
最後まで最高の盛り上がり!
すでに来年のツアーが報道されてるみたいだけど、来年またツアーで台湾に来ることを約束。
また来年も来るように、そうしたら俺達もさらにかっこよくなってるから…て、亀ちゃん。
最後は投げキッス3連発♪

台湾、昨日も今日もとっても素敵なコンサートでした。

台湾、ありがとう!


亀梨くん、
田口くん、
聖くん、
上田くん、
中丸くん、

…KAT-TUNありがとう!!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.29.03:32 * コンサート * CM:2 *

    2010

08.28

« KAT-TUNで“素”。 »

台湾オフィシャルツアー3日目。
朝からKAT-TUNとのつどいで、
「KAT-TUNで“素”。IN TAIPEI」
写真撮影&つどいが終了してお昼も食べて、ホテルに戻ってから台湾スイーツを食べに行って…
残りのメイン、これからもうすぐツアーオーラスです!


KAT-TUNとのつどいは、流れは韓国と同じなのかな。
写真撮影は班ごとで、くじ引きで並び順を。
私は一番後列で、しかも亀ちゃんとは対角な感じだったけど(^-^;、メンバーが入ってくる場所の近くで、ちょうど真横を通ってきた(*^_^*)
ファンが並んでスタンバイしてる部屋に、後ろのカーテンをめくってメンバーが入ってくるんだけど、メンバーがカーテンごしに話してる声とか聞こえてきて、それだけでただでさえ緊張してるのに、さらにドキドキ。
カーテンがめくれて、亀梨くんの姿が!
お~近い!
カッコイイ~~

亀ちゃんは、黒のベロアっぽい生地の丈の短めのジャケット。
ダメージジーンズの裾をロールアップして、ワークブーツみたいなの履いてました。
インナーは白タンクでアクセがジャラジャラ、胸元には紫のサングラスを引っ掛けて、朝から超・オレ亀梨!だった♪
ジャケットはグレーのステッチがあって、ボタンとかも凝った感じで可愛いしオシャレだけど、…ちょっと暑そう(^-^;

昨日、足を怪我した上田さんは車椅子で。
最後に聖くんが押して入ってきました。
どうやら脱臼したらしく、車椅子には乗ってたけどつどいの時には歩いても出てきてました。

写真撮影が終わって帰り、前に列にご家族で来ているお父さんがいたんだけど、昨日から田口くんが気がついてたのかな、“どうも~、ありがとうございます”なんて笑顔で挨拶してました。
つどいの時も、呼びかけてた(*^_^*)


つどいは、1000人入る広い部屋で。
会場のホテルがすごいホテルで、豪華!
天井にシェンロンが居て、イベント中に亀ちゃんが途中で気がついてすごい気にしてて、中丸くんに訴えてたけど流されて(笑)、話の腰を折ってみんなに訴えてた。


亀ちゃん、最初の挨拶で「起立!」て言ってファンを立たせるのが気に入ったのか、何度もやってた(*^_^*)
最後の挨拶でも。

成田から昨日までのメンバー撮影のオフショットをみながら、トーク。
写真の亀ちゃんも、基本はやっぱりオレ亀梨(笑)
成田の私服も、今日のジャケットっぽかった。暑いだろーに…(^-^;
ちなみに、ステージ上で何度も暑そうにパタパタやったりしてて。
だったら脱げば~と思ったけど、最後までジャケットは脱がず、終わってはけたステージ袖で速攻脱いでた。
亀ちゃんなりのこだわりがあったのかな~(^-^;
白タンクの後ろ姿も超好みだったから、ステージで脱いでほしかったわ(笑)

秘密の約束。
客席を通る亀梨くんや聖くんが近い!
やっぱりカッコイイ~
でも、ステージで笑ってる亀ちゃんはカワイイ!
ニコニコご機嫌で楽しそうだし、フリスク何度かたべたり、青汁みたいなドリンク飲んだり、かなり自由な感じ(笑)


あ、オーラス始まる!
行ってきます~




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.28.20:18 * KAT-TUN * CM:0 *

    2010

08.28

« 台北27日公演 »

台湾公演1日目、終了しました。
ホテルで一杯飲んで、まったり中(^-^;

台北、色んな意味で熱い!
ライブ楽しかった~
やっぱりKAT-TUN最高!


まず先にひとつ…
歯医者コントの後、上田さんが「Going!」で出てこなくて。
どうしたのかな…て心配してたら、ソロでジャンプしたときに足をくじいたみたいで、そのまま病院に行ったって、最後の挨拶の時に亀梨くんから。
心配しなくても大丈夫だから!って、亀梨くんも聖くんとかも何度も言ってて、ちょっと安心したけど、4人しか出てないのに気づいてからしばらく、気になってちょっと落ち着かなかった。
明日は最初から元気な5人の姿が見られること、祈ってます!!

という訳で、最後は心配したし、4人もとっさのフォローが大変だっただろうけど…
本当にライブは素晴らしかったし、楽しかった!

亀梨くんはご機嫌で、めっちゃ俺亀梨で(笑)、でも最高に可愛かった~p(^^)q
やっぱり途中で一つ結びもしてきたし、耳かけもv

MC…は亀梨くん暴走気味?(笑)
通訳さんに合わせて、それっぽく喋るふりで身振り手振りをするのが気に入っちゃって、何度もしつこく繰り返す!
まさに、自分が楽しくなっちゃって、やめられない状態の暴走亀ちゃん(¨;)
超嬉しそうに楽しそうにやってて、可愛いし盛り上がるんだけど、話が中々進まなくて他メンはちょっと困り気味な感じが~
…ええと、末っ子ちゃんだから、許して上げてね(^-^;

中丸クリニックでもしつこく何か同じことやってて、この時はさすが中丸さんに“お客さんも飽きてるから”とか言われてた(笑)

あ、MCやコントで何か詰まったら“小籠包~”で大抵すべて返してたわ。
昨日、KAT-TUNは昼に小籠包を食べて、夜は白菜鍋?を食べたらしい。
ちなみに、亀ちゃんの現地語はどのくらい台湾の人に通じてたのかな~(^-^;

アンコールでMNP。
お馬さんはなく、メインステに出てきて踊る!
上田さんがいないからちょっとパート割とかで戸惑ってた感はあるけど、見られて嬉しい~(馬も好きだったけど(*^_^*))

「SMILE」では、ラララ…の前のパートを中国語で。
ダブルアンコで「Going!」でした。

台湾のファンのサプライズ企画で、「KAT-TUNのファンで幸せ」ってカードを客席のほぼ全員が「僕街」で出していたんだけど、それに亀ちゃん、最初のソロパートのところで、
“俺達も幸せだよ”って。
すごく優しい声で柔らかい表情。
最後の挨拶では、ちょっとウルウルきてる感じもあったかな?(*^_^*)

素敵なライブだった!










ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.28.02:32 * コンサート * CM:2 *

    2010

08.26

« 台湾へ! »





成田空港で、搭乗待ちです(*^_^*)
亀ちゃんたちは、もう朝から出発したみたいですね!

KAT-TUNに続いて…
行ってきま~す♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.26.12:52 * その他 * CM:2 *

    2010

08.25

« あと1週間 »

8月もあと1週間ですねー
でも、まだまだ暑い…(^^ゞ
今日は職場のエアコンが故障して、大変な目にあいましたもん。
朝、職場に行ったらむわっとしてて、何事?と思ったら建物内にエアコンをきかせる元のところでトラブルあったもみたいで。
窓開けても、室温30度近くって……無理!!
仕事する環境じゃなかったわ~
まあ、午後からはなんとか復旧したんだけど、なんだか半日でぐったり疲れてました。
…て、そんな関係ない話題はどうでもいいか。


8月があと1週間ってことは、これもあと1週間ですね!

ベストジーニスト2010

8月いっぱい投票募集みたいなので、投票するつもりでまだの方がいましたら、お早めに~
目指せV5、殿堂入り!(*^^*)

やっぱりここまできたら亀ちゃんに絶対、V5を達成してほしい。
毎回言ってる気がするけど、他の投票系は殆ど投票したことがない…というか、募集してるっていう存在すら知らないことが多いけど、このベストジーニストだけは、やっぱり特別なんだよね。(^^ゞ
去年も一昨年も、発表前はすごくドキドキソワソワしたし、亀梨くんの連続受賞を知った時はすごく嬉しくって、テンション上がったもん。
今年も、授賞式の嬉しそうなお顔の亀梨くんが見られること、祈ってます。

それにしてもジーニスト、東京ドームでのMCでも話題になってたし、やっぱり少なからず気になる大きな賞だよね。
ちなみに亀ちゃんが殿堂入りした暁には、翌年からは中丸さんに投票しようかと思います。(MCでアピールしてたし…笑)


8月はあと1週間だけど、ツアーラストの台湾までも、あと3日!
4月の公開リハから始まったアリーナツアー、そしてワールドビックツアーも、いよいよラスト1箇所2公演なんですね…
なんだか、早い!

本当にいつ見ても参加しても、すっごく楽しい最高のライブだったから、終わっちゃうのが淋しいんだけど…
でも、1つのツアーを終えて、また新しく出発していくKAT-TUNも今から楽しみだったり。
このツアーでまた沢山のものを得て、大きく強く成長したよね。
そんなツアーのラスト、台湾で見られる幸せを感じながら、最後までしっかり見届けたいと思います。

ちなみにオフィシャルツアーは、木曜出発。
流石に今日から荷造りをはじめたけど、いつものようにギリギリになりそう。
台湾は2度目だけど、KAT-TUNの海外コンは初参加なので、やっぱりドキドキです♪

…ところで亀ちゃん、マニュアルはまだかな~
また台湾初日でカウントダウンとか…考えてないよね?(^^ゞ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.25.00:49 * その他 * CM:0 *

    2010

08.24

« 亀ちゃんが3人。 »

昨日は亀ちゃんと自分にもおかえり~って感じで、「Going!」見ました(*^^*)
ちゃんと間に合う時間に帰ってこれてよかった♪


プロ野球プロジェクトでは、プロのコーチについて本格的にピッチング指導してもらって、フォーム改造。
これから勝負するには、ストレートがやっぱり必要ってことだけど…
すごいわー! 
短時間の練習でも、素人目に見ても球の感じが変わってたよね。
プロの教えのすごさと、亀梨くんのコツを掴む力っていうのをあらためて。

でも亀梨くん、どこまで行っちゃうんだろ~(笑)
あと必要なのは走り込みって…
ジャニーズの体型から離れていくって亀ちゃんも苦笑してたけど、本当にだわ。
それはちょっと困る…かも?(^^ゞ
でも、イイ感じのボールが投げられたときの嬉しそうなお顔とか見ると、頑張ってーとか思っちゃうんだけどね。


あー…もう日付変わって時間もないし、「Going!」の感想はまた明日書ければ書くかも。
だけど、これだけもうひとつ!
マー君にコーナータイトル決めてもらうために、食堂でDVDプレーヤーを“START!”させる亀梨くん。(このスタートの言い方も、ちょっとザッツ亀梨風でツボだった!「RESCUE」のダーンス的な…笑)
このとき、TV画面に3人の亀ちゃんが!
会議中の耳掛け亀ちゃんに、マー君と並んで画面見てる1つ結びの亀ちゃん、そしてリアルタイムなスタジオワイプの亀梨くん。
これ、どこを中心に見ていいか解らなかったわ~(笑)

可愛さなら、会議中の爆笑亀ちゃん!(耳掛け+ブサカワの強力なあわせ技!)
でも1つ結びでDVDみて笑ってる亀ちゃんも、好みだしカワイイ~
今のリアルタイムって思えば、ワイプも見逃せない…
うーん、ある意味贅沢?(そして、どうでもいい…笑)

いや、それぞれ違う3人の亀ちゃんが1つの画面に…って、ちょっと珍しいよね?
どれも違う雰囲気だし、3亀ちゃんに気がついたらなんか面白かったんだもん。
…とか、内容だけじゃなくどうでも良いことにツボった昨日の「Going!」でした。(笑)
ホント、時間ないとか言いつつ、最後までどうでもイイ話だわ…(^_^;)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.24.00:22 * Going! Sport&News * CM:2 *

    2010

08.22

« 国内オーラス! »

国内ラスト、終わりました!
楽しかった~

とりあえず、先にこれ!
DVD収録のカメラ、がっつり入ってました(^O^)/
ないはずないって思ってたけど、やっぱり嬉しい♪

カメラ、30台以上って亀ちゃん言ってたかな?
アリーナツアーにもカメラは同行してたらしく、寝起きとかも映してたって~
おおっ!
KAT-TUNでこういうの、初めてじゃない?
聖くん曰く、みんなが期待してるほわっとしたのじゃなく、すごい不機嫌だよ?って(笑)

サマーイベントにもカメラ入れてたし、色々映像はあるらしい(*^_^*)
ここまで話して、まだ発売されるかも決まってないけど…て、発売されないはずはない!よね?
何枚組みでもこの際良いから、アリーナツアーの様子もバックステージも、寝起きのメンバーもその他色々も(笑)、沢山入れてほしい!


ライブはアンコールで「Going!」
ダブルアンコで「ハルカナ約束」
一ヶ月ぶりの生・亀ちゃん、やっぱりカッコイイし可愛かった!!
もう、キラッキラ
髪ホント伸びたよね~
セットした髪が乱れてきたくらいがツボ。
バーマヘアなんだけど、やっぱりサラサラなのよねv
で、ドンストで一つ結びで出てきた!(*^_^*)
左の前髪だけ下ろして、すっきりくくって…このスタイル好き~


MCも面白かったし、また追記します(^-^;
昨日の夜は、貸し切りフロアの廊下で5人でご飯食べたんだって!
廊下塞いで、キスマイをびびらす先輩たち(笑)


ここから追記―――
MC。
DVD撮りのカメラが入ってます!て、MCで亀ちゃんから。
アリーナツアーから色々撮ってあるって話をしたあと、まだ発売するって決まってないけど…て(^-^;
そこから、KAT-TUNは過去にお蔵入りになったのも多い!て話に。
デビュー前にアメリカに行った時、ネバアゲのPV的なものを撮ったらしい。
え~!そんなのあったの!
他にも、メンバーが好きなことをやってる場面も撮ったりしたって。
亀ちゃんはサーフィン、聖くんはダンスレッスン、田口くんはなぜかバレエ(^-^;
でも田口くんだけスケジュールが合わずに、PVが合成になったからお蔵入りとか(笑)
うーん、それ見たい!


昨日さ~って、話をはじめる亀梨くん。
夜ご飯はルームサービスで、いつも出かける前に注文して帰ったら廊下に届いてるんだけど、昨日はそのまま廊下で5人で食べたって。
ホントなら部屋に入れて食べるんだけど、部屋の中に入れてまた出すのが面倒くさくなった聖くん。
まず上田さんを誘って、亀ちゃんを誘って、そのまま廊下で一緒に。
更に中丸さんと田口くんも誘って…結局5人で部屋の前の廊下で会食状態になったらしい(笑)
フロア貸し切りだから出来たことだけど、ホテルの廊下で5人輪なってご飯食べてる図って…
面白いわ~

で、ご飯を食べつつ、熱い真面目な話からどうでもよい話まで色々したって。
夜10時から夜中2時まで…て、どれだけ熱く語ったの~
…いや、最後の方はグダグダだったぽいけど(^-^;
ていうか、亀梨くんが熱く語ってる姿が目に浮かぶ(笑)

途中、お風呂をためては話が終わらなくて冷えちゃって…を、3回くらい繰り返した聖くん。
タイミング計りかねて、部屋に帰っては廊下に戻りを繰り返してた上田さん。
聖くんがお風呂にやっと入れて、まだみんな居るのかをドアの覗き穴から見たら、上田さんはシャドーボクシングしてたって(^-^;

上田さん曰く、“カメは話が長い!”(笑)
真面目な話から、段々色んな話になっていって…“カメの話はアレだよ!”って。
肝心の「アレ」の言葉が出てこなくって、もどかしそうな上田さん、アレなんだよーて何度か繰り返した後、
“愛想笑いを必要とする…”って!
あはは~
話が長いってのにも納得でウケたんだけど、これもなんか想像できる気がして、めっちゃウケた!
言われちゃった亀梨くん、上田さんを攻撃(笑)
聖くん、それはここでじゃなくて昨日の内に言えよ!って(^-^;
でも、ちゃんと愛想笑いしつつも亀ちゃんの話を聞いてくれるんだね、上田さん。
面白いなーKAT-TUN(*^^*)

聖くんはお風呂で途中から抜けて、上田さんと田口くんは知らぬ間に居なくなってた(出たり入ったりしつつかな?)って亀梨くん。
最後中丸さんと2人になったら、しばらく何にも話さないでいることもあったからねって。
廊下に2人残って、沈黙を挟みつつぼんやり話してるお兄ちゃんと末っ子ちゃん。
この図も良いわ~

KAT-TUNメンの会食&語りの途中、部屋から廊下に出てくるキスマイ、ドア開けた瞬間みんなびびってたって。
そりゃそうだろ~
亀梨くん、俺たちがバックについてて、KinKiの2人が真面目に話てるのに遭遇したら、ビビるよ…て(笑)
聖くん、“千賀なんて、ドア開けた瞬間、腰抜かしてた”って(^-^;


他には…
中丸さんは今週カラーリングしたらしい。
ちょっとチャラい言われてるし。
下りてる髪よりも、おデコにくっついてる髪の方が多いって、汗を拭いて髪を整えてあげてる亀ちゃん(*^_^*)
自分の汗を拭く時もだけど、タオルでポンポンって押さえるように拭くんだよね~
まるで女優さんのよう(笑)

中丸さんといえばMC始まり、暑さでいつもよりさらにグッタリしてた。
何を話せばいいのか、一瞬飛んでたっぽい(^^ゞ
お伝えしたいことがあるんですよね!ってフォローする亀ちゃん。
それで中丸さん、アルバム「ノーモアペイン」って言うところを、やっぱり暑さではちょっと口が回らない感じで“ノーパン…”て。(^^ゞ
それに亀梨くん&上田さん、“ノーパン!?” “今なんてった?”って超嬉しそうににじり寄り~
どこのガキンチョだーと思ったら、中丸さん“小学生みたいな揚げ足とるな!”って(笑)
こういう時の亀ちゃんって、すごいイキイキしてるよね(*^^*)


ソロは気合い入ってた~
SWEETまで濃ゆい、ザッツ亀梨テイスト。
ロスマイは勿論、言わずもがな。
これがDVDに収録されて、いつでも見られちゃうのね♪(もう決定事項…笑)
最後の1人にのしかかって襲うとき、ひらっと飛びついてまさに襲い掛かる感じにがっつりいってて…
やっぱりワールドツアーのリミックスソロは、この荒々しく若々しいバンパイア亀ちゃんがポイントだと思うわぁ
ダンスも本当に、めっちゃカッコイイ!><

歯医者コントは、暴走亀ちゃんが出た!
微妙な下ネタも関西弁も、ホント楽しそうー♪
時間あったらここもちゃんと書きたいなぁ(^^ゞ

あ、「GOLD」で音声トラブル再び。
曲中ですぐに復活したけど、DVDはどうするんだろ~
あと「PROMISE SONG」で珍しく歌詞が抜けちゃった亀ちゃんとかも(^-^;
まあ、トラブルも歌詞抜けも臨場感あるしそのままDVDになってもいいんだけどね!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.22.19:08 * コンサート * CM:0 *

    2010

08.21

« 大阪へ »

ワールドビックツアー国内最後の大阪2days、まずは最初の1公演が終了したようですね!
音声トラブルがあったみたいだけど、その後は楽しく盛り上がったようで良かった(*^^*)
今日はどんなKAT-TUNが見られたのかなー
亀ちゃんは元気だったかな? 
ビジュアルはどんな感じだろう?

気になる大阪の亀梨くんの様子ですが、明日の国内ラストには日帰りで参加予定です♪
新幹線で行って帰って…朝から慌しいけど、アリーナツアーラストの大阪でも同じ感じだったし、今回のツアーは他にも日帰りあったからなんだか慣れた(^^ゞ
それに今回は1公演のみだから、朝にちょっと余裕あるのがありがたいかな。
そうえいば、去年のドリボで大阪に行ったときも日帰りだったなー
どうも大阪では、ゆっくり出来ない運命らしい…(^^ゞ

KAT-TUNは昨日から前乗りしてるみたいだし、ちょっとはゆっくり出来たのかな?
リハとかで忙しかったとは思うけど、美味しいものでも食べれてるといいなぁ

なにはともあれ、国内ラスト!
ライブ自体も東京ドームから約1ヵ月ぶりだし、楽しみー♪
そして、明日の「Going!」も!
帰ってきてから見られるかな~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.21.23:50 * その他 * CM:0 *

    2010

08.20

« 少クラプレミアム・サマーSP »

やっと録画したの見られた~
BSがリビングでしか見られないから、自室と違ってリアルタイムが難しいんだよね(^^ゞ

亀梨くんはいつ登場かなーと思ってたら、早々と2番目にきたね。
白Tシャツのシンプルな亀梨くん。私服かな?
耳掛けがツボ♪ ホント髪伸びたな~
この雰囲気、こないだの「Going!」の会議の時の亀ちゃんに似てる?

リクエストは、太一くん&長瀬くんとセッションした「僕らの街で」
これ、すごくいいよね~
“長瀬くんがギターを弾いて、太一くんがこのコードでいくから、カメも雰囲気で歌ってよ、フェイクとかいれてって…”
こういう作り上げていく過程がすごいなーって思ったって、当時のトークでも言ってたね。
音楽を自由に表現する楽しみかたというのをすごく感じた…って亀梨くん。
KAT-TUNで作っていく作品とはまた違う先輩とのセッションは、本当にプレミアムな時間だったんだろうなぁ
いつかまた機会があるといいなーと思うし、ぜひ見てみたい!

またこの亀ちゃん、先輩とあんな風にちゃんと合わせるのがはじめてで、すごく緊張した…て言ってるけど、ホント何度見てもすっごい緊張感が伝わってくるのがカワイイんだよね。
見てるこっちまで、ちょっとドキドキするもん。
あと、セッションすることが決まってから「練習しました!」って、トークで太一くんに亀ちゃんが言ってるのを聞いて、なんて素直なのーって思った覚えがある。
練習って…カワイイなぁ(*^^*)

でもホント緊張してたよね!
すごく気持ちを込めて丁寧に、でも歌のときはわりとクールに歌ってるんだけど、間奏部分とかでは微妙に落ち着きない感じの亀梨くん(笑)
最後は手持ち無沙汰だったのか、マイクのコードグルグル巻きつけちゃってるのとか…
こういう所からも緊張が見える感じがするんだけど、どうだったんだろう。
ラストは唇ぶるぶる震えちゃってたね(^^ゞ
でも、歌はすごくよかった!
亀ちゃんの声、やっぱり好きだわぁ
伸びのある、微妙に掠れた甘い声v

「僕街」は何度も見てる映像だけど、思わず夜中だけどリピして見ちゃった。
この時のトークと「Peak」も見たいし、また今度時間があるときに見ようっと♪
ていうか、これって3年半も前なんだよね。
プレミアム、またゲストに呼ばれたりしないかなぁ
2回目ってないのかな?


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.20.00:42 * 音楽番組 * CM:0 *

    2010

08.19

« 舞台人 »

「SHOCK」の特番、見ました。
稽古から本番千穐楽まで密着した舞台裏、ステージにかける光一さんが、すごいというか…なんだかすさまじい。
1回1回のステージにかける気持ち、舞台への強い想いみたいなものが伝わってきて、思わず見入っちゃいました。
10年同じ舞台を繰り返してきても、その毎回で全力を出し切る、毎回で違った発見がある。
そのストイックさといい、今更だけど光一さんって本当にすごい。(語彙がなくって他に言葉が出てこない…)

10年間座長として「SHOCK」を続けてきた光一さんとはもちろん比べるものじゃないだろうけど…
同じく帝劇の座長として、「DREAM BOYS」という1つの舞台を作り上げてる亀梨くんの姿も、そこに映し出してみたり。
最初の何年かは座長といっても、与えられたものをこなしているっていう感覚だったと思うけど、KAT-TUNとエイトがメインでなく、完全に亀梨くんが中心となったここ数年は、「SHOCK」における光一さんと同じような立場で「DREAM BOYS」に取り組んでるんだよね。
1人の出演者としてだけでなく、座長としてもっと根本の脚本や制作段階から関わって1から舞台を作り上げていく、そんな総合的な役割を亀梨くんもしている…
光一さんを見て、こういうことを亀ちゃんもしているんだ…と思うと、またすごく感慨深かったです。

あ、ちらっとでも過去の映像でKAT-TUNが出たりしないかなーってちょっと思ったけど、今年の舞台に密着ってことだったし流石にそれはなかったですね(^^ゞ
でも、今回初めてライバル役として出演した内くん、一度見てみたいなーって思ってたから、稽古をして本番へと向う様子が見られたのも嬉しかった。
以前屋良くんの時に一度見にいったことがあるけど、あの役は本当に大変な役だよね。

アクシデントがあっても、止まらずに毎日続く舞台は、まさにショーマストゴーオン。
その中で生まれる最高の時間を、客席で見せてもらってるんだと思うと、次に舞台を見るときはまた新しい感動がありそう。
デビュー前から、上演月は変わっても毎年続いていた亀梨くんの「DREAM BOYS」、今年の公演がないのが本当に残念だけど…来年9月には決まってるもんね!
1年以上先だけど、やっぱりすごく楽しみです(*^^*)

ていうか、板の上の亀梨くんも本当に大好きだから、ドリボに限らず舞台のお仕事とかないかなぁ
ドリボがある年は流石に難しいと思うから、何気に今年はチャンスだと思ってたんだけど~(笑)
まあ、舞台って毎日で時間の制約も大きいから大変だろうし、難しい部分もあると思うけど…
いつか他の舞台の亀梨くんも見られること、期待してます。


あと、番組終わった後に明日の少クラプレミアムの予告がちょこっと流れましたね!
「僕らの街で」を歌う亀梨くんが映って、おー!ってなっちゃった。
懐かしいなぁ 
このプレミアム、トークの亀ちゃんも、ステージの「Peak」「僕街」もすっごい好きで、今でも時々見るんだよね。
明日はコメントと一緒に、ちょこっと流れたりするのかな?
沢山の人が出演みたいだし、亀梨くんは少しだと思うけど…楽しみ♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.19.01:07 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

08.17

« 3年ぶりに… »

なにって、思い立って丸3年ぶりにうちわを作りました。
去年あたりからずーっと作り直したいって思ってて、材料も用意はしてあったんだけど1年以上もものぐさで手をつけずにいたんだよね(^^ゞ
昨日今日と2日かけて、何とか完成…?
夜遅くからしかできないから、思ったより時間かかっちゃったわ。

…て、そんな時間を書けたところで、なんの技術もセンスもないので、超シンプルな面白味もないうちわなんだけど~
まあ、気持ち!ってことで。
新調したってことに意味がある!(笑)
ていうか、流石に3年半使い続けてた前のはボロボロだったのよね~
こないだの東京ドームまで使ってたのは、3年前の漫画コンが始まるときに人生で初めて作ったうちわで、それを補修してずーっとしつこく使い続けてたの。
だけど、流石にもう限界だった…(^_^;)

私的には初・海外公演の台湾もあるし、これを機に!ってことで、無事に完成してよかった。
台湾の前に、京セラに22日だけ参加なので、ここでデビューかな。(そんな大げさなものじゃない…)
まあ、22日はスタンド真ん中辺の微妙なところだから、うちわが亀ちゃんから見えるとも思えないんだけど~
それこそ、気持ち!ってことで(笑)


なんか、どうでも良い話題だなー
明日は「SHOCK」の番組があるんだっけ?
ちらっとでも、KAT-TUNが映ったりするかなぁ
でもって、明後日は少クラプレミアムで亀梨くんからのコメントがあるんだよね?
こっちは確実だけど、とりあえず明日のも録画しておこう~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.17.23:59 * その他 * CM:0 *

    2010

08.16

« Going! Sport&News 8/15~16 »

今日の「Going!」も楽しかった♪
ジャンクション、あれ亀ちゃんがいない?と思ったら、カメラの所に。
“カメラマンに挑戦しました!”って、いきなりカワイイーv
おどけたお顔がいいなぁ(*^^*)
今日の衣装も、一足先に秋な感じ。
ボーダーVネックのインナーがなんだか珍しくて、大人っぽい雰囲気だわぁ。


プロ野球プロジェクト。
いつの間にか3本柱ってことになってるのね(^^ゞ
始球式と、ホームランと、裏方。
今回は裏方プロジェクトってことで、プロ野球中継のカメラマンに挑戦!
予告でも思ってたけど、また新鮮~
いつもよりも、ちょっとカジュアルな服装の亀梨くん。
黒ジャケなんだけど、パッチワーク風になってるジャケットがオシャレでお似合いだわーって思ったら、ベストも同じ生地の揃いなんだね。
やっぱりこれもオシャレでカッコイイ♪ 白Tにベストの私服っぽいこの感じ、好きー!

中継カメラって20台もあるんだね。
連続ドラマのロケで2台ですって、比較する例えが流石。KAT-TUNのドームコンだと、カメラ何台なんだろう?
レンズを持って、“重てぇ!”って亀ちゃん、1200万円にびっくり!だよね。
“1000万通ります~”って(笑)
スーパースローカメラに挑戦の亀梨くん。
真剣な目がカッコイイ!けど、かなり苦戦だね。やっぱりプロの技ってすごい。
この亀ちゃん、パーマ&耳掛けもツボv

全カメラの映像が見られる中継のお部屋。
ディレクターは流石に難しい亀ちゃん、“僕ができるくらいの、お手伝いってないですか”ってリクエスト。
普通にリクエストなんだけど、ちょっとおねだりしてるみたいでカワイイ…とか思っちゃった(^^ゞ

天井カメラを担当することになった亀ちゃん、すごい緊張してる~
スタンバイが早いのとか、ドキドキ感が伝わってきて微笑ましいなぁ(*^^*)
実際に使われるのは10回に1回ってことだけど…
ダブルプレーのセカンドベース映像で、初めて採用!
実際の放送で使ってもらった亀ちゃん、後ろに身体をそらせながら縮まって、“ほぉぉー”ってお顔。
すごい嬉しそうー(*^^*)
腕をキュっとしてるのが、ホント可愛くってv
この亀ちゃんツボ~
と思ったら、次の瞬間慌ててスタンバイ!
“いくよ!って言われて、喜んでる場合じゃなかった”ってワイプの亀梨くん。
あはは~
慌てちゃう亀梨くんも、やっぱりカワイイv

でもって、ちょっと慣れたらアピール!(笑)
面白いなー
そのアピールが効いたのかな? 会場の雰囲気ってことで、スタンドをゆっくりめぐる映像で20秒も!
使ってもらえて、やっぱり嬉しそう~
お顔、ニコニコなんだもん。カワイイ♪
使ってもらえると嬉しいけど、実際すごい緊張したって言う亀梨くん。
“これまで震えるかってくらい、ブルブルブルブル…”
ブルブル早口で言ってるのがツボ(*^^*)


楽天の田中マーくんの新コーナーができるんだね。
そのコーナータイトルの案を出すってことで、会議をしたんだ~
この会議の様子がなんかすごい楽しそう。笑顔が可愛いー
来週決定ってことみたいだけど、会議の様子は来週もまた出るのかな?
江川さんは「麻婆豆腐」みたいだけど、亀梨くんはなんて案を出したんだろう?(ちょっと不安…(^^ゞ)
ところであれって、亀ちゃんは私服かな? 
雰囲気も髪型もツボっぽかったんだけどな~

でもって、案を持ってマー君に決めてもらいに行った亀梨くん。
おおー!
裏方プロジェクトで楽天のマネージャー体験をしたんだ!
スタッフジャンパー着て、髪を1つ結びしてる~
結び髪の亀梨くん、久しぶりだよね?
うなじがーvv(いやだって、ツボなんだもん…笑)
選手と一緒にバスにも乗ってたね。一瞬映っただけでも、大柄な選手の中で小さい亀ちゃんが可愛い…(*^^*)
来週放送みたいだし、またまた楽しみ♪


スタジオの亀梨くんもカッコいいし楽しそうで、今日も満足!
最近、歌って踊ってよりも野球やってる…って、亀ちゃん。
ライブが一週空いただけで、そういう感覚なのかなーってくらい、最近は「Going!」の取材を精力的にしてるのかな?(^^ゞ
なんだか、大型プロジェクトも…とか言ってたし、まだ何か隠し玉があったりしちゃう?
来週は、楽天マネージャーにバット作りまで体験しちゃうんだね。
ホント、毎週いろんな亀ちゃんが見られて嬉しいv
「Going!」ありがとう!って感じです(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.16.01:17 * Going! Sport&News * CM:2 *

    2010

08.15

« 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 8/14 »

今日は午前中は普通に仕事、午後は友達と映画を見てきました。
普段そんなに見ないのに、ここ2週連続でなぜか映画。今回は「インセプション」
流石、面白かったです♪
ただ、TOHOの日でお盆だから満席状態で、ギリギリに行ったら席が最前列しかなくて、首が痛くなっちゃったけど(^^ゞ
夜は中華バイキングに行ったんだけど、食べすぎて苦しい…
とりあえず、あれだけ食べられるってことは夏バテは脱出かな?(笑)

…で、帰ってきてからやっとスピンオフを確認しました!
月一のこれもホントに毎回楽しみ!
野球のシーズンが終了したらスピンオフはなくなっちゃうから、あと数回なんだよね…
それが淋しい~><

あ、今土曜「Going!」の最後で明日のカメラマン亀ちゃんの映像が!
インカムつけて耳掛け♪ 
「Going!」ではスーツかユニフォームだから、私服(かな?)っぽいカジュアルな亀梨くんがなんだかちょっと新鮮だわ~


話ずれた…スピンオフ!
先週の放送後に収録だったのかな?
赤いスカーフのちょっとホストっぽい(笑)亀梨くん。ホントに髪伸びたよねー
毎週の本放送よりも少しくだけた雰囲気で、可愛いなぁ

上田vs亀梨のクイズは、伝統の一戦SP。
このクイズでの、亀ちゃんの表情が可愛くって~v
わかんなくって首傾げたり、目を閉じたり、眉間にしわ寄せて考えてるお顔もツボ♪
間違っちゃったら、お口むにーっとさせて悔しそうだったり、表情がホント豊かでちょっと子供みたいで…
可愛いなぁ(*^^*)

阪神、伝説の3連発。
ワイプの亀梨くん、 “まだ生まれてないです”って。
そっかー、そうなんだね。
この試合、子供だったけど何となくリアルで記憶にあるんだけど…(^^ゞ
「知ってる?」って聞かれて、首を傾げる亀ちゃん。(可愛い!)
上田さんじゃないけど、“これ知らねーの!? これは伝説のシーンだよ”って感じかも(笑)

クロマティの次男の名前。
えー!ってお顔で首を傾げてるのがやっぱり可愛いv
“んーーーー、桑田さん!”って答えてるのも。
そして、ハズれて悔しそうなのも!

弁当編。
“ヒント好きです”な亀梨くんがやっぱり可愛いー
ヒント聞いて、竜馬は出てきたけどそこからわかんなくって「えー?」ってお顔してるのもv
で、「りょうまの」ステーキ丼ってそのまんま!
まあ、そこから高知でカツオまでは…亀ちゃんは繋がらないよねぇ(^^ゞ

最終問題は10pもらえることになったけど、応援歌でもやっぱり上田さんが正解で完敗!
前回に続き、クイズはダメだね~
でも、ムーって悔しそうなお顔の亀ちゃんがツボだからいいわ。
可愛いばっかりだけど、今回口元がすごい可愛かったv(*^^*)


プロ野球プロジェクトは、これまでの始球式企画の総まとめな感じ。
最初から5連続で見ていくと、また感慨深いわー
亀ちゃん、やっぱり段々進化してるよね!
いつも緊張はしてるだろうけど、最初の楽天のツンツン頭の亀ちゃんとか、相当緊張してるのが解って可愛いなぁ
ロッテのときは、西岡つよくんと青木選手、亀ちゃんの3ショットとかあったんだね~
天然エピソードもだけど、なんだか妙にほのぼのしてて面白い(*^^*)

さて、明日の日曜「Going!」も楽しみー♪




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.15.01:49 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2010

08.14

« 亀ラジ 8/13 »

今週、お盆真っ只中の亀ラジ。
いや、別にお盆だからって何があるわけじゃないんだけど…

■亀アリ亀ナシ。
あ、今日はタイトルコール普通だわ。(笑)
先週とか、そのあえぎ声はなにー?って感じだったもんね~
自分に似た顔の女の子は…亀アリ。
“意外と自分に似た顔の子を好きになりそうじゃない?”って亀ちゃん。
亀梨くんと似た系統の顔かぁ
…女の子にしては、ちょっとシャープでキリっと感じ?

■韓国公演
お客さんからのサプライズ、メンバーは感動だったみたいだね~
“日本は日本の盛り上がり方や反応があって、ある意味落ち着く感じがする”って亀梨くん。
韓国の反応は、“喜怒哀楽が解りやすい。…参加型な感じで、楽しい”って。
こういうところにも、国民性の違いって出るんだねー
すぐに来年にでも、また行きたいって…そっか~
ワールドツアー2年連続ってすごいし嬉しいけど、海外が増えるのはちょっと複雑かも?(^^ゞ
来週は京セラ!
“ジャッパーン!”って亀ちゃん(笑)

■Going!
ソフトバンク多村選手相手に、“見逃し三振!”
やっぱり相っ当に嬉しかったんだね~。 声からまだ嬉しさが滲み出てるわ(*^^*)
新しく始まったHRプロジェクト。
“自分がやってた野球が覆される”って。
同じ野球であって、同じじゃない。
野球が違う!って、TVでも言ってたもんね。プロの世界ってそれだけ違うし凄いってこと、実感してる毎日なんだろうなぁ。
“環境にあったスタイルを築きあげる”
“環境に対応して、常に進化していくこと”

プロ野球の世界はもちろんだけど、俺達も…って自分の仕事でも感じてることなんだろうね。
ホント、番組を通して色んなことを感じて、得るものも沢山あるんだろうなー

“いやー、打ちたいっすよ! 今年中に!”
おおー、かなりヤル気!
ぜひとも打っちゃって~ 
“筋トレですよ…”
…ん?
いや、筋トレもいいけどあんまり体格よくなりすぎるのも~
やっぱりどっちかというと細身な亀ちゃんが好みです…て、勝手なこと言ってるね(^^ゞ

■野球部はモテない?
中2の男の子からの相談。
“女子が入っていけない領域なのかも”
“野球部は、遠くからじゃない? 校舎から見てる…とか”

…あはは、出た(笑)
発想がちょっと少女マンガ的な亀梨くん!
校舎からそっと見てるって~

でもそういう亀梨くん、自分はモテたんだ!
“ちょっとモテてました。 …ちょっとね!”
…自慢?!(笑)

■ごーいんぐのーいんぐテレフォン
…あれ? タイトル言ってるの、なんかテンションがいきなり高い?
亀ちゃんのテンションの波っていつも不思議だわ~(笑)
田口くんファンの娘さんから、亀梨くんファンのお母さんに直してほしいところを言ってほしい…って内容。
娘ちゃんもお母さんも自然に名前呼びしちゃう亀ちゃんが、流石亀ちゃんだわ。
ていうか、まさかの電話だろうし、お母さん嬉しかっただろうなー


なんだかざくっと書いたけど、やっぱりラジオもいいわぁ
内容的には、先週とかの方が面白かった気もするけど、亀梨くんの声を聴けるだけでも全然嬉しいんだよね。
なんだか声だけなんだけど、ラジオって距離がすごく近い感じがするなーっていつも思う。
ふふふ…っていう亀ちゃんが時々もらす笑い声とか、ちょっとしたところでそれを感じます(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.14.00:43 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2010

08.12

« ピンクカメぱん »


20100811194708.jpg
突然だけど、、
ピンクカメロンぱん。

すごいカワイイんだけど、なんだか哀愁ただよってるように見える…
思わずそれに誘われて買っちゃった。(^^ゞ

みどりのと2種類あったんだけど、ピンクって珍しいよね?
2色買おうか迷ったけど、流石に2つは食べられないかなーと思ってやめました。
でも、折角だしペアで買えばよかったかな~

カメといえば、よく行く本屋にガチャガチャコーナーがあるんだけど、そこに「日本の亀」っていうガチャガチャがあるんだよねー
毎回気になるんだけど、やったことはない。
ちなみに、機械の絵を見る限りはデフォルトされたカワイイ亀って感じじゃなくって、リアルな亀のフィギュアが入ってる感じ。
リアルな亀のフィギュアって…どうだろう。
ウミガメとかだったら、かわいいかな。(^^ゞ
今度一度くらいやってみよう…

という訳で、亀梨くんじゃなくって身近な「カメ」の話(?)でした。
ファンはみんなそうだと思うけど、つい亀に反応しちゃうよね~
ちなみに私の携帯ストラップ、いまだに5年前に台湾で買ってきた翡翠っぽい緑石の亀がついてます。
紐とかちょっとくたびれてきたし、また台湾行くから同じのあったら買ってこようかな~


なんかホントにどうでもいい雑談(^^ゞ
世間はそろそろお盆休みだろうけど、私は普通に毎日仕事だし。
まあ、8月後半で休むから今の内に働かないとね。

福岡では、上田さんのソロコンが無事に終了したようですね!
台風の影響が心配だったけど、よかった♪
北海道の聖くんに続き、中丸さんが見にいってたようで…
いいなぁ、KAT-TUN!

聖くんの顔を見て、ちょっと安心したっていう上田さん。(可愛いv)
中丸さんが来てくれたのも、嬉しかっただろうね♪
亀梨くんもきっといつか見に行っちゃうよね?
どこに見にいくんだろうな~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.12.00:18 * その他 * CM:0 *

    2010

08.11

« 会報 no.21+22 »

毎日暑いせいか、なんだか最近ダルダル…
気温的には今週はまだ先週よりマシなはずなんだけど、蓄積された疲れもあるのかな~
なんか、初っ端からローテンションでスミマセン(^^ゞ


昨日は忘れた頃にやってくる会報が届きました。
へぇ~今回は合併号なんだー
…て、べつに合併してるからってページ数が倍になってるってことでもないし、普通にただの21号でいいんじゃない?
年間で号数決まってるから、数あわせってこと?
なんだかな~
ホント、この会報に年会費?…て思うと、これでライブとかのチケット取れなかったらサギみたいなもんだわ(^_^;)

KAT-TUNのページはツアーとアルバムについて。
写真はこれ、埼玉アリーナの公開リハのときのだよね。すごい懐かしい~
この黒レザーの衣装とか、アリーナツアーではなくなってたよね?
あ、自分でマイク出してきた普段着っぽい衣装の上田さんに、みんなでつっこんでる場面の写真とかある(笑)
この時、着替える時間がないーってことで、繋ぎのMCがあったんだよね。
ツアーではカップリングメドレーになってたところ。(*^^*)

このページの上の写真、亀梨くんと聖くん2人で映ってるショットが良い!
ライブだー!って感じの写真で、臨場感と躍動感があるわぁ
亀ちゃんのこのノースリベスト衣装、好きなんだよね♪

ソロページ、亀梨くんの大きなショットは、なんでこれが選ばれたんだろう…?
謎だわ。
ロスマイの1場面だと思うけど、ベストなショットとは思えないしピンボケてるよね?
その横の小さい写真の方が、どれでも普通に考えていい写真だと思うんだけどな~
プロの編集者の感覚は、違うんだろうか…

小さいショットは、どれもイイ感じ。
1番上のオープニングの亀梨くん、小さくてもオラオラでオレ亀梨なオーラが出てていいわぁ
MCかな? ドリンクボトル持ってる亀ちゃんは、笑顔が素で無邪気でカワイイ♪
その下、ジャケット片方の肩を落として熱唱してるの、これもライブの亀ちゃんっぽいなー
一番下のロスマイは、これもベストショットとは言えない感じだけど、まだ大きな写真よりはこっちの方が雰囲気あるかも…(^^ゞ

ツアーをしながらアルバムを作るって、喉の調子とか大変なんだね。
でも、ライブをしながらってことで、曲を決める部分とかで良いこともあったって亀ちゃん。
今回のアルバム、メンバーもみんな気に入ってるみたいだし、私もすごい好き!(*^^*)
通勤中のヘビロテでずーっとかけっぱなしです♪
ちなみにここ最近は、ずっと「RIGHT NOW」が脳内リピートされてる…
デコともDXのCMのせいかな~
「Going!」でも30sバージョンが流れたし、最近ちょくちょく見かけるから嬉しい♪


あー…他メンのページも書きたいけど、ちょっと時間切れと体力ぎれ。
やっぱり夏バテ…?
昨日今日あたり、どうにも調子がよくないので早めに寝ます…て言っても、もう日付変わってるけど(^^ゞ




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.11.00:11 * 雑誌 * CM:2 *

    2010

08.09

« Going! Sport&News 8/8~9 »

亀ちゃん、おかえり~!

韓国帰りの亀梨くん、ジャンクションからキャーってなっちゃった。(*^^*)
赤いスカーフで、なんだか一足先に秋の装い?
インナーにも赤が効いてて、とってもおしゃれv
先週も思ったけど、髪伸びたよね!
パーマが良い感じにふんわり流れてて、カッコイイわぁ

…て思ってたら、番組始まってから上田さんにつっこまれてたわ(^^ゞ
うん、たしかにー!
ちょっとホストっぽいかも(笑)
亀ちゃん、“髪の毛伸びたんで。いまライブ中で…”って言ってたね。
衣装のせいもあるけど、いつもよりもちょっとだけ「キャスター亀梨くん」から、ライブの「オレ亀梨」近い雰囲気だったかも?(^^ゞ
とにかく、今日も可愛いかった♪


今日から始まった、「亀梨和也の新・野球プロジェクト」
HRの魅力に迫るって亀ちゃん、目がキラキラだわ。
でもってこの企画、期待通りにすごく良かったー♪
ホームランって、野球の1つの醍醐味って感じだもんね!(*^^*)

先週に引き続き、ヤフードームに亀梨くん。
なんでこの音楽? 面白い~
企画初回、今回HRの極意を習うのはソフトバンク松中選手。
松中選手、すごい選手ってのは前から知ってたけど、先週のベイビー呼びから引き続き、こんなに親しみやすい雰囲気の良い人なんだって初めて知ったわ。
毎回のことだけど、こうやって選手のことが知れるのも良いよね。
その松中さんからHRを打つためのコツを習う亀ちゃん。
まずはバッティングを見学して、“スッゲェ”って感心しきり。
子供みたいな無防備なお顔で見上げて、ぽかってお口開いちゃってるのがカワイイv

遠くへ飛ばすためのコツ。
松中選手、すっごい詳しく細かく教えてくれててすごいなぁ
木のバットでは手首を使ってバットをしならせる。
そのためには指先からバットを持つこと。
打つ瞬間の体重移動の仕方…
こんなに色々、実践的に指導してもらえるって本当に貴重なことだし、亀ちゃん嬉しかっただろうなぁ
なんだか見てたら、熱血先生と熱心な生徒って感じで…ちょっと微笑ましかった。(*^^*)
取材というより、野球大好きな野球小僧で「ベイビー」な亀梨くんだからこそ、ここまで親身に教えてもらえるし、出来る企画なんだろうなーって思うわ。

それにしても、金属バットと木製のバットでは、そんなに違うもんなんだね。
“野球の種類が違う!”って、亀梨くんが言ってたけど、実感としてはそこまでのものなんだぁ。
始球式プロジェクトもだけど、このHR企画もすっごい実践的で、実際に野球をしてる人にはすごい勉強になりそう。
亀ちゃんを通して、一緒にバッティングを教わってる感覚が持てるんじゃないかな…?

実際にバッティング練習。
教わって練習しても、流石にすぐには出来ないものだよね…
でも、段々コツを掴んで飛ぶようになってきたし、最後にはあと30mまで行ったね!
HRにはまだまだだけど、亀ちゃんも感覚がつかめてきただろうし、嬉しかっただろうなぁ
30mから先がまた大変そうだけど、これからが楽しみだね!

スタジオの亀梨くん。
一流のプロの感覚、教えてもらっても中々それを掴むことって難しいって。
ボールを捕らえる一瞬の間のプロの仕事。言葉で説明されても、自分で実感するのって難しいよね。
プロって本当にすごい!
そしてなにより、その超一流の選手が、誰よりも先にグラウンドに来て練習をしている。
青木選手のときにも言ってたけど、そこが一番すごいところで、一流たるところなんだろうね。
亀梨くん、色んな選手に接して関わることで、野球の技術のことだけじゃなく沢山のものを得てるんだろうな。(*^^*)


来週はまた新しいし面白いね!
今度は野球中継のカメラマンとディレクターに挑戦しちゃうんだ~
ユニフォーム姿での亀ちゃんが多かったから、私服っぽいTシャツ&ベストでカメラマンやってる姿がなんだか逆に新鮮!
耳掛けもしてるし~v(笑)
来週も楽しみです♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.09.01:34 * Going! Sport&News * CM:2 *

    2010

08.08

« おつかめさま! »

韓国公演2日間、終了したようですね!
今頃KAT-TUNは、打ち上げとかしてるのかな?
おつかめさま~
初の海外公演、本当にすっごく素晴らしいライブになったようで…よかったぁ

韓国のファンからのサプライズ。
きっと会場で見たら、胸いっぱいになっただろうなぁ
聞き及ぶだけでも、すっごくあったかい気持ちになりました。
メンバーみんな、嬉しかっただろうなぁ

KAT-TUN、愛されてるね!

…ホント、嬉しい。
KAT-TUNがファンに愛されてて、それをメンバーが実感して受け取って、大きなパワーになったんだろうなぁって思うと、それがすごく嬉しいです。
ツアーやドーム公演を見てきて、いつもKAT-TUNにはファンの声がちゃんと届いてる…って感じてたけど、きっとさらに強く、しっかりと届いただろうね。

「一生ついて行くよ」
同じ気持ちのファンは、日本にも…きっと世界中にも沢山!
その想いがずっとこれからも、KAT-TUNの幸せに繋がって、大きな力になりますように。


明日は「Going!」
韓国から帰ってきた亀ちゃんは、どんなお顔をしてるかな?
きっといつものキャスター亀梨くんなお顔だと思うんだけど、微妙にテンション高かったりしないかな…なんて。(*^^*)
なんだか楽しみです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.08.00:39 * KAT-TUN * CM:0 *

    2010

08.07

« 「オリ★スタ」 »

今週の「オリ★スタ」
KAT-TUNの連載「ワールドツアーへの道 VOL.6」
てっきり5回目で終了かと思ってたら、今回の亀梨くんのも連載の続きだったのね(^^ゞ


まず、亀梨くんのこの写真がすっごく好き!
柔らかい雰囲気で表情も穏やかでカワイイ。でも、すごく男前でもあってカッコイイの!
ちょこんってしゃがみこんで、頬杖。
こっちを見つめる目が包み込むようで、ふんわり優しいんだよね。

本当に何度見てもすっごく“いいライブ!”で、見るたびにもう1回見たい!って思うコンサートだよね。
KAT-TUN発信のアリーナツアー、ここでのファンの反応で力を得てきたっていうの、嬉しいな。
KAT-TUNとファンの、すごく良い化学反応で相互作用だと思うし、実際それをアリーナツアーでもドームでも実感できて幸せだった♪

“もちろん、6人でデビューしたグループだから、6人で続けていくのがベストだとオレも思っていたし。何よりもファンの人に心配や違和感を持たせていたのが申し訳ないなって……。”
“とはいえ、この状況でも立ち止まるわけにもいかない。5人でベストを尽くすしかないでしょ。ただ、大変だったけど、この経験を乗り越えてグループ力が高まったところもあると思う。みんな大人になったと思うし、1人1人のカバー力があった気がする”


そうだよね…
本来だったら、デビューした形態で続けていくのが、グループにとってもファンにとっても一番良いことだって、普通は誰が考えても思うことだよね。
でも、そのベストだと思ってたことがそうではなくなってしまったとき、そこで立ち止まってるわけにはいかない。今の状態でベストを尽くすしかない。
そうやって、進んでいってくれるKAT-TUNに、心から感謝。
そんな経験を乗り越えて新たに作り上げたもの、それがきっと本当の一番のベストになってるんだって、そう信じてます。

うん、グループ力もカバー力も、すっごく感じた!
まあ、個人的な事を言えば、心配も違和感も最初っから全然なかったんだけどね。(*^^*)
アリーナツアー最初の新潟からずっと、「楽しい!」ばっかりでちっとも違和感なんて感じる間もなかったもの。
それは、立ち止まらずに走り続け、ベストを尽くしてくれた5人のおかげだと思う。
そんなKAT-TUNのファンで幸せだなーっていつも思ってる。


“オレも今回のドームツアーを映像で見たんだけど、面白かった! みんなすげぇ好き勝手やってるけどバランスがよかった。これがKAT-TUNなんだよ!って(笑)”
自分たちで見て、素直に面白かった!って思えるライブってすごく良いよね。
これがKAT-TUNなんだよ!…て、そう思えるっていいな~
個性が強くても、ソロ曲で自由にやってても、ステージに5人で並んだときの一体感、グループとしてのパワー、ホントにすっごく感じたわ。

“当事者のオレでもさ、何か新しい光が見えんじゃね?って”
新しい光、見えてると思う。
すっごく、これまで以上に色んな可能性が見えるライブだよね!

“KAT-TUNはクラス替えで集まったクラスメートみたいなもの”
これ、すごい解りやすい~!
もうさ、聖くんと中丸さん、田口くんとか、一見でどう見ても自然に集まった友達ではありえない組み合わせだよね(笑)
でも、いざという時のクラスの団結力はピカ一!なんだよね~*^^*)

“うん。なんか、あいつらはさ……あ、やっぱ、今は言わないでおく(笑)”
なに亀ちゃん、気になるよー
でもなんかテレてる感じがして、カワイイなぁ
まだ早い…かぁ
亀梨くんにはもっとさらに目指すものがあって、KAT-TUNとして5人で進んで行きたいところがあって、そこにもっと近づいてから、言いたいって思うようなことなのかな…なんて。

“"KAT-TUN"っていう母体は本当に素晴らしいものだと思うから”
あらためてKAT-TUNが大事っていう亀梨くんが、本当に嬉しい。
「KAT-TUNで幸せです」っていう亀ちゃんのラストの挨拶、思い出す。

“最近はすっかりお騒がせグループだけど(笑)、本来はライヴとか楽曲とかの活動で注目されるべきだと思うし。”
これは、本当にね~!
それがあるべき姿だし、願うところです。
KAT-TUNが発信しているものには、それだけの魅力があるって信じてるから、他の部分で騒がれてしまうのが悲しいし悔しいって…いつも思ってた。

“もっと、みんなに求められるグループになれるように、今は尽くしていきたい”
相変わらず健気…って言われてる亀梨くん。
記者さんから見て、相変わらずって印象なんだ。
本音だからね…って、当たり前の感覚で言ってるんだろうなぁ
亀梨くんやKAT-TUNが「尽くして」くれたものが、多くのファンの求めるものにしっかり合ってる瞬間、ライブで何度も見てきたし実感してる。
きっとこれからも、そんな幸せな瞬間が沢山積み重なっていくこと、信じてます。



なんか纏まらないけど、いつものことか(^^ゞ
このインタビュー、亀梨くんの語り口が明るくって、なんだかよかったなぁ

さて…
韓国初日は、無事に終了したようですね!
まだ詳しくは知らないけど、きっと素晴らしいライブだったんだろうな~
明日時間があったら、久々にレポを探してみようっと♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.07.00:51 * 雑誌 * CM:2 *

    2010

08.05

« 明日から!&新企画♪ »

いよいよ明日から、KAT-TUNワールドビックツアー、韓国公演が始まりますね!
オフィシャルツアーで参加の方も今日から順次出発だったようだけど、メンバーも今頃はすでに韓国入りしてるよね。
本番の会場で、リハーサルとかしてるのかな?
それとも、リラックスして美味しいご飯でも食べてる?
韓国も日本と同じく暑いのかな~

あ、昨日ソロコン初日だった上田さんも、もう合流したのかな?
昨日は聖くんが北海道までソロコン見に行ったんだってね!
1人で韓国まで移動は淋しい~って、ドームのMCで上田さん、かなり訴えてたもんね。
本気で誰かに来てほしそうで、どうなるのかなーと思ったら、やっぱり聖くんが行ったか~
やっぱり優しいなぁ
お風呂に付き合ってくれるのも、聖くんだもんね(*^^*)

明日明後日の韓国でのコンサート、素晴らしい初・海外公演になること祈ってます。
KAT-TUNも韓国のファンも、日本からのファンも、みんなが楽しく最高に盛り上がるライブになりますように!


…でもって日曜日には、韓国帰りの亀梨くんが見られちゃうんだね。
日曜日は「Going!」の日♪
8月8日の「Going! Sport&News」の内容、HPにUPされてますね!

亀梨和也のプロ野球プロジェクト 新企画始動
▽亀梨和也 野球大型新企画 HRプロジェクト
 プロ球場でHR目指し三冠王・松中が熱血指導

▽北島康介の夏に独占密着 アメリカでの私生活を公開
▽大混戦プロ野球 優勝の行方は? 上田×江川がマジバトル


新企画始動!
おおーっ
「HRプロジェクト」、「始球式プロジェクト」に続く亀梨くん企画の第2弾ってことだよね?
最近、どこかで始球式やったっていう話を聞かないなーって思ってたら、新しい企画が立ち上がってたのね~

松中選手といえば、登場するなり亀ちゃんに「ベイビー」って呼びかけた、ナイスセンスな現役唯一の三冠王!(軽くてスミマセン(^^ゞ)
その松中さんに指導してもらって、プロ球場でHR目指しちゃうの~?
これまた豪華だし、すっごい貴重!
こないだはブルペンでの練習中にちょっと声をかけてもらったって感じだったけど、今回はがっつり一緒に練習して指導してもらうってことだよね?
三冠王とベイビーのやり取りも楽しみ♪(*^^*)

それにしても、始球式プロジェクトでピッチャー亀梨くんが沢山見られてるけど、今度はHRプロジェクトでバッターな亀ちゃんも見られちゃうのね。
本当に贅沢だし嬉しいv
大型新企画ってことだし、これって今後も継続の企画なのかな?
色んな球場で、色んなホームランバッターから指導とか受けちゃう?
とにかく、どんな新企画になるのか楽しみ~o(^o^)o


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.05.22:49 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2010

08.05

« GYAOマガジン »

仕事帰りにお友達と映画を見にいって、お茶して帰ってきたらもう23時過ぎ。
それでも、ちゃんと帰りに本屋に寄るの忘れずに、「GYAOマガジン」は買ってきた!
ちなみに映画は「告白」を見てきました。
かなり出遅れぎみ…?(^^ゞ
原作本、大分前から家にあるのに読みそびれてて、結局そのままで映画を先に見ちゃった。
面白かったです。原作も読まなくっちゃ!

あ、上田さんはソロコン初日だったね!
どんなライブになったのかな~
東京公演、行けるようだったら参加してみたいなー


…てことで、すっかり話それてるけど本題。
時間ないので、いつものことだけど亀梨くんの写真中心で。(^^ゞ

「GYAOマガジン」
やっぱり期待通り!
12ページってボリュームが何より嬉しいv(*^^*)
TV誌とかでの細かい写真いっぱいのレポも楽しいけど、このGYAOマガジンの大胆で贅沢な写真の使い方、毎回好きなんだよね~
見開きでどどーん! 個人ショットも1ページ大きくどーん!!…て、この感じが(笑)

最初の見開きはオープニング「N.M.P」でメインステ天井から降りてくる5人。
こんな黒マント着てたんだっけ?(記憶あやふや&遠すぎてイマイチ詳細に見えてなかった(^^ゞ)
左手をお顔の前に翳した亀梨くん、このポーズいいわぁ
あ、サングラス外してる。OPで外してるときってあったんだっけ…(やっぱり記憶が~)

それぞれのソロショット、これがまたみんなイイ。
大きく1枚載せてるだけあって、きっと厳選した写真なんだろうね。
その選び具合が好みに合うかどうかが重要だけど、今回はかなり好き!
亀梨くんは、アンコールでお馬さんから下りた後かダブルアンコか、どっちかで外周を回ってる時とかかな?
ちょっと後ろに重心をかけて、立てた左手の指でリズムをとりながら、弾むように楽しそうに外周を歩いてる図が目に浮かぶ~(実際の場面は解らないけど…)
まさにライブ感そのままのショットで、今にも動き出しそうv
この、上着を脱いで白シャツ&黒ベストになったスタイルも好きだったぁ
亀梨くん、ジャケットを脱いだ後で、ズボンにインしてたシャツをそのままじゃなくってちゃんと自分で外に出すんだよね。
こういう亀ちゃんのこだわり(?)、なんだかツボです(*^^*)

真ん中の見開き、テキストページの写真は「RIGHT NOW」だね。
前も書いたけど、この曲はがっつりダンスで見応えありだった!
特に中丸さんのHBB後、前奏のダンスが好き♪
またライブで見たいし、さらにDVDでもじっくり見たい~(笑)

上田さんのページの隣、唯一1ページだけ少し小さめ写真が並んでるけど、これもどれもステキ。
亀梨くんの桜吹雪の中を舞い上がる姿、これは本当に美しかった!
この写真、すごくいいなぁ
はらはらと舞う桜吹雪の中、世界観に入り込んだ表情はもちろん、捧げた手の指先までが綺麗で美しい。
これ、大きなショットで欲しいわ…

最後の見開きは、「We are KAT-TUN」のショット。
これも何度見てもいい。
これ見ると、「KAT-TUN!」って叫ぶときの一体感と高揚感、そして翌日公演から客席みんなで手をつないだ、あの温かい感覚を思い出す。


テキスト。
文章も、ライブレポとしてシンプルで読みやすくて良かった。(沢山褒めてくれてるし…笑)
今回に関しては、ライブ本編に関する直接的なレポとコメント以外、余計な事をあんまり書いてないのがね、個人的によかったかな。
広く一般に向けて販売される雑誌だし、コメントに感傷的な部分が多くなるとちょっと違和感を感じてたのかも…?(^^ゞ
雑誌の「レポ」には色んな感傷を抜きにして、出来るだけまっさらな目で見た“KAT-TUNのライブ”を伝えてほしいな…なんて。

“歌、ダンス、フライングなど、あらゆるエンターテイメントを凝縮したワールドクラスのライブ”
うん、あの振り幅の広さと多彩なパフォーマンス、まさにエンターテイメント!って思う。
KAT-TUNが見せてくれた素晴らしいステージ、また鮮明に思い出されるわ~
そして、

“新しい世界へ”

今週はいよいよ、韓国公演だね。
初めての海外公演、まさに新しい世界への一歩!
自分が参加できなくても、なんだかすごいドキドキしてます。
どんなKAT-TUNが見られるのか、聴こえてくるだろうその姿を楽しみにしています♪




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.05.00:32 * 雑誌 * CM:0 *

    2010

08.03

« ベイビー »

いつも大体そうだけど、日曜「Going!」を見た後は、夜中に初見でざざっと感想書いてから寝てます。
でもって、次の日にリピしてから、また新たなツボを発見する流れ(^^ゞ

昨日の放送は、何度見ても喜んでる亀梨くんが可愛くって~
なにあの、ぴょんぴょん亀ちゃん!
もうさ、可愛すぎだろ~って何回見てもTVにつっこんじゃうんだけど(*´∇`*)
本っ当にあんなに素直に無邪気に、全身で喜んでるの見られるってこっちまで嬉しくなっちゃうわ。
まさかの展開に“興奮しました!”ってスタジオで言ってたけど、興奮冷めやらぬって感じだったんだろうなぁ

握手した後、和田投手に“カーブです!”って決め球を自分から話してるのも、微笑ましいv
もう、言いたくってしかない!って感じだよね(笑)
野球小僧があそこにいるわー
でもホント、ナイスカーブ!だったよね。
スタジオの亀梨くんも嬉しそうで、ホントそういうところ微笑ましいなぁ


あと昨日は書き忘れたこれ!
“あら、ベイビー”
プルペンに現れた松中選手からの、この呼びかけ。
これもちょっとツボだった♪

亀ちゃんの「ベイビー」的な感じ、何となく解るような気が(^^ゞ
野球が本当に大好きで、一生懸命真っ直ぐに頑張ってる感じがね~
取材なんだけども普通の記者さんとかリポーターとかよりも、やっぱりまだ野球少年や野球小僧に近いイメージがあって、野球経験者なんだけど、そこまでプロに近くないし玄人っぽくない雰囲気が…
こう、“ベイビー”って感じなのかなーなんて。
そういう亀梨くんだから、選手の皆さんも色々と教えてくれるのかな。(*^^*)


そうそう、中ペ!
レコーディングってなに~!
海外公演に使うなにか…とかかもしれないけど、なんか期待しちゃうよね。
中丸さん、今後もそれとなくポロリとお願いしますー(笑)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.03.00:18 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2010

08.02

« Going! Sport&News 8/1~2 »

毎週のお楽しみ「Going!」、今日もすごい楽しみに待ってたわ~
スタジオのリアルタイムな亀梨くん、前髪を分けててちょっと大人っぽい雰囲気だったかな?
濃いグレーのスーツも、シックでお似合いv
でも、嬉しそうな笑顔とかは少年っぽくってカワイイ~♪


プロ野球プロジェクトは、ソフトバンクで始球式。
始球式というか、イベントでの一打席対決って感じだったんだね。
すごい注目度だし、選手のみなさんもスタンドの観客も楽しんでるのが、見てていいなーって思うし、なんだか嬉しい。
球団マスコットとのショットは、お約束だよね!
左右を挟まれて、真ん中で違和感ない亀ちゃんがカワイイ(*^^*)
鷹の祭典っていうイベントがあって、それで赤いユニフォームなんだ。
赤も似合うなぁ

今回は多村選手との一打席勝負。
去年の勝負の映像、まだ1年たってないのにすごい懐かしい~
今回の対決も、かなり本気モード。亀梨くん、緊張しつつもワクワクして嬉しいだろうなぁ
多村選手のバッティング練習を見て、打たれるイメージしか沸かないっていう亀ちゃん。
帽子をぐいっとやって、頭を抱えちゃう仕草がカワイイ。
攻略法をリサーチする亀梨くん。
秋山監督も選手のみなさんも、シーズン中に普通に弱点とか教えてくれてるって、本当にすごいよね。
インコースを攻めろっていうアドバイスに、インコースに投げるのは怖いって亀梨くん。
当てちゃったら…って心配もあるよね、やっぱり(^^ゞ

恒例のブルペンでの練習。
上田さんも言ってたけど、この光景が違和感なくなってきてる(笑)
投球練習では、早速先週の放送で岸投手から習った魔球カーブを。
これ、あの後で多少自己練習してきてるっぽいよね、亀ちゃん。(^^ゞ
抜けたらコワイと言いつつ、本番で投げる気満々な感じ。
松中選手や2人の投手からアドバイス。どの球団でも、毎回ありがたいねー
前回に続き今回も、本気のアドバイス&配球を相談して一緒に考えてもらってるのがすごい。
プレートの端から投げてインコースになるように…とか、なるほど!って感じだよね。
配球は、投げたい決め球を先にきめてそこから逆算。
色々考えて決めた配球は…
ツーシーム、チェンジアップ、カーブ、勝負球でスライダー。

いよいよ、勝負本番!
すごいね、一大イベントって感じになってる~
超本気モードで、余裕ないって自分でも言ってた亀梨くん。
うん、緊張してちょっと怖いお顔になってる(^^ゞ 
でも、気合が漲ってていいわ~
多村選手もかなり本気。
オーラが半端ない!って亀梨くんも言ってたけど、マウンドからみたらすごい威圧感だったんだろうなぁ

一球目でツーシームを投げるけど、ボールになっちゃう亀梨くん。
初球でストライクとれなかったところで、予定の配球通りには行かなくなっちゃったね。
次もツーシームを投げるけど、これも外れてボール。この時点で予定の配球は白紙! 
焦りましたって言ってるとおり、かなりテンぱってたんじゃないかなぁ(^^ゞ
自己流配球で行くしかなくなって、3球目どうするのかなーと思ったら、ここでスライダー。
外に外れたけど、空振りでストライク1つとれて…ちょっと安心したかな。
フォアボールだったらどうしようって思ってたっていうし(笑)
で、次がチェンジアップでファール。
5球目勝負で…カーブ投げた!
抜けるかもしれないし、どこいくかわかんないって自分でも言ってたけど、勝負所で投げたね~

多村選手は予想外だったようで、見逃し三振!
お~~っ
三振取った瞬間、全身でガッツポーズ!
すっごい嬉しそう!!
しっかりお辞儀して挨拶して、多村選手やベンチのお世話になった選手達とも握手。
でも裏に引っ込んだら、また嬉しさがこみ上げてきたんだろうね。
ぴょんぴょんしながら、やった!って喜んでるのがカワイイ~v
ホント、子供みたいな嬉しそうな笑顔! いいなぁ(*´∇`*)
見逃し三振も気持ちいいよって言われてたけど、相当気持ちよかっただろうね!


今回も見応えあったし、本当に面白かった♪
多村選手はじめ、球団と選手のみなさんに今回も本当に感謝だよね。
スタジオでも嬉しそうな亀ちゃん。
戦利品のサインボールを見せてる笑顔がカワイイv
江川さんの本気解説も再び! 
これもホントにすごいし、亀ちゃん嬉しいだろうなぁ
次は…って言ってたけど、また次回が本当に楽しみ! 
今度はどこに取材なんだろうなー
ワクワクですv


あ、デコともCMも途中で来た!
よかった~(まだ捕獲できてなかった(^^ゞ)
あと最後、ありさちゃんの観察によると、よく唇に手を当ててるっていう上田さん。
これって、甘えん坊さんってことらしいけど…
亀ちゃんもしょっちゅう唇触ってるよねー(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.08.02.01:29 * Going! Sport&News * CM:2 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。