FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2010

05.31

« Going! Sport&News 5/30 »

今日の「Going! Sport&News 」もよかった~v
広島帰りの亀梨くん、おつかめさま&おかえり!
ホント、数時間前まではザッツ亀梨なお顔してライブしてたんだろうなーてのが想像できない感じに、しっかりキャスターなお顔の亀梨くん。
今日も黒ジャケに首には巻き巻き系、このスタイルの亀ちゃんを見ると「Going!」のスポキャス亀梨くんだわーって思う(*^^*)

ベイスターズ・内川選手への取材は、2週連続なんだね。
キャッチャー初体験は次回がメインで、今日の放送は一緒にバッティング練習。
試合前の球場に一緒に入って、独特の練習メニューに一緒に参加させてもらって、打撃理論を聞いてさらにアドバイスまで。
毎回ながら、本当に貴重だしすごい体験だわ~
それに素直に感銘をうけて、びっくりしたりほぉぉ~ってなってる亀梨くん、一流のプロ選手の技術に触れて、そのすごさを身を持って体験してるのが、本当に嬉しそうで楽しそう。
目が生き生きキラキラしてるのが、野球大好き!な少年のお顔そのままで、本当に毎回可愛いし見てて気持ちいい(*^^*)

球場に着いたらまずはお約束、球団マスコットとのじゃれあい。
ホッシー3兄弟とご挨拶して、ほら行くよ!って3兄弟を先導してパタパタ走っていく亀ちゃん、カワイイ~v
ホント、マスコットと亀ちゃんシリーズで特集してほしいくらい(笑)

内川選手とは、年末の対決以来なのかな?
緊張してるだろうけど、面識があるからか「お久しぶりです!」っていう笑顔もちょっと親しげな雰囲気。
ユニフォームをいただいて、早速練習へ。
ていうか、毎回色んなチームのユニフォーム姿の亀梨くんが見られるっていうのも、楽しみだし嬉しい。

ウォームアップや基礎練習から一緒に参加。
ワイプで亀ちゃんも言ってたけど、考えたら試合前のグラウンドでこんな風に同じメニューで練習できるってすごいことだよね。
一緒にランニングしてる2人、身長差がすごい!
内川選手、かなり大きいんだね。亀ちゃんがいつにもまして小さく見えたわ(^^ゞ

6種類のティーバッティング。
特殊な練習に興味深々、目をキラッキラさせて見つめてる亀梨くんがいいなぁ
内川選手に、バッティングのコツを聞く亀梨くん。
前回の青木選手との違いに疑問をもって尋ねたところ、右バッターと左バッターの違いもある…みたいな答えに、ほぉぉ~!
打撃のアドバイスでは、インパクトの瞬間に力を入れると負けないって、腕で力を受けてみて説明されて実感、更にほおぉぉ~!
そんな亀ちゃんと一緒に、こっちもほおぉぉぉ~!(笑)
なんだか毎回、亀梨くんの素直な反応と一緒にTVの前でなるほどーって感心してて。
実際に亀ちゃんが体験して目にして耳にして、驚いたり感動したりしてることを、こんな風に視聴者として一緒に共感できるのも楽しいし、それがこの企画の一番のいい所だよね、きっと。(*^^*)

実際にティーバッティングもやらせてもらって、細かくアドバイスも受けて。
それぞれの選手の打撃方、打順やタイプによってもまた違ってくるだろうけど、それを実際に体験して実感できるって嬉しいだろうな~
亀梨くんの表情を見てても、真剣な中にワクワク楽しそうなのが解るし、本当に毎回嬉しい貴重な体験が出来てるよね。

次は、実際にピッチャーの球を打つ打撃練習。
間近で見たいってことで、監督が見る場所でできたら…ってコーチにおねだり。(*^^*)
そうしたら、キャッチャーの場所が一番解るってことで、キャッチャーやってみれば?って。
そっか、それでキャッチャー初体験だったのね。
ていうか、そんなことさせてもらえるのもスゴイ!

しっかり完全防備の亀梨くん。これがまた、なんだかカワイイv(^^ゞ
でも、プロが本気で打つ球をミットで受けるってことだもん。
相っ当に怖いよね~
硬球を受けるのは初めてだって言ってたし、怖いというより痛かったって言ってたね。
このキャッチャー亀ちゃんは次回のお楽しみ。
初体験、どんな表情を見せてくれるのかなぁ
慣れるまでは、流石に腰引けちゃったりするかな?(^^;
でも「怖っ」ってなってるお顔も、カワイイだろうなー…なんて(笑)


スタジオの亀ちゃんも可愛かったけど、とりあえずはここまでで時間ぎれ~
まだリピしてないし、なにかツボがあったらまた書いてるかも?
今回は広島だったけど、来週は北海道からのトンボ帰りの出演になるんだね。
北海道は更に遠いし、大変だろうなぁ(^^ゞ
亀梨くんは忙しくって、体力的にもそろそろ大変だろうけど…
来週もまた期待してますv
楽しみ~♪
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.31.01:47 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2010

05.30

« Going!待ち…に仙台MCちょこっと »

ただいま「Going!」待ち。
今日の亀梨くんの野球応援プロジェクトは、ベイスターズで練習参加だよね?(*^^*)
昨日の予告でちょこっとバッティングしてるのとか映ってたけど、キャッチャー初体験もあるみたいだし、今日も楽しみ~
こんなに毎週、楽しそうに色んな挑戦をする亀梨くん見られるって本当に幸せv


その「Going!」の前、今日は広島コンでしたね!
ハプニングもあったみたいだけど無事に終了したみたいだし、またまた楽しく盛り上がったかな~
今日の亀梨くんがどんなだったのか、ライブとは全然雰囲気違うだろうけど、ビジュアルは夜の「Going!」で見られるってやっぱり嬉しい(*^^*)

そんな広島コンからもう一週前になちゃった先週の仙台。
結局MCをまだ書いてないんだけど…
タイムリーには広島レポを求められてるだろうし、流石にもう空気読んでみようかと(^^;
まあ、MCでのツボは当日携帯レポからも送ってるし~
ちょこっとだけ、書きたかったツボだけでも…

どの公演だったかな~
22日2部か23日1部だったと思うんだけど、ドリンクを回しのみしてるのがツボだったの。
いつもMC始まりのとき、仙台では上田さんがドリンクのカゴを後ろから運んできてたんだけど、そこに入ってる上田さんのドリンクはコーラ。(^^;
そのコーラが飲みたくなったのか、ステージ上で上田さんにマイクなしで話しかけてた亀ちゃん、“ちょっとちょーだい”とか言ってたのかな?
上田さんからコーラのペットボトルを受け取って、亀梨くんもそれを飲んでるの。
そうしたら、聖くんが亀ちゃんに手を伸ばして。
今度は亀梨くんから、聖くんに渡って聖くんもコーラを。
中丸さんとかが話してる中、隣のB型3人組みがコーラの回し飲みしてる図がなんだかすごい自然で可愛くって、ツボだった♪

そういえば、22日1部では亀ちゃんの田口くんへのバスのクレームから、ゲームで聖くんに自慢する田口くんの話になって。
後からそのゲームを始めた聖くんに、“まだそこやってるのぉ~?”とか言うウザい田口くんの話にウケた上田さんが、飲んでたコーラを思わず吹いちゃったんだよね(^^;
ステージにコーラ吹くなよ!って所から、“上田のドリンク、コーラなんですよ”ってなって、そこから関ジュも交えて、今の関西jrはコーラは普通、ミルクティの子がいたとか…って話に。
そこから、「ゆとり」の話題になったんだよね。
亀梨くん、“今は黒いクツとか何でもいいんだろ? 俺達のときはリーボックの黒って決まってて、ダンボールから取るんだけど後から行くとサイズがなくって、28と26とかはいてた!”とか、色々。
関ジュの半分は平成生まれだった聞いて、「ゆとり教育」だ!って、台形の面積の求めとか円周率は3だろーとかの話に。
今のjrは色々自由だしゆとりあるよな~っていう亀ちゃん、FIVEの牧野くんに、昔はもっと体育会系で厳しかったですよね!って振ったら、
“俺からしたら、KAT-TUNもゆとりあった” って。
これ、メンバーも客席も爆笑だった~
いやぁ、ゆとりというか、ちょいちょい生意気してただろうKAT-TUNの姿がね、目に浮かぶわ。(*^^*)

22日2部はMCカメーは、携帯から書いたから…まあいいか。
まさか復活するとは思わなかったから、貴重だったー
この回の亀ちゃん、中丸さんの言うとおり最初っからテンションMAXだったのよね。


ホントに毎回違う話がどんどん出てきたし、他にもMC色々あるんだけど~
キリないのでこの辺にしときます(^^ゞ
さて、「Going!」までもう少し!
ちなみに今、「女帝 薫子」見てます。
大げさな煽りが面白い~(笑)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.30.23:32 * コンサート * CM:0 *

    2010

05.29

« 「NO MORE PAIИ」収録曲&仙台コン感想~後編 »

J-ONEのHPやwebにアルバム収録曲が上がりましたね!
今日の中ペでも、昨日完成して確認用のものをもらったってあったし、急ピッチでレコーディングしてたのが完成したんですね~♪

KAT-TUN 5Thアルバム『NO MORE PAIИ』
■初回限定盤 全13曲+DVD
■通常盤 全14曲(13曲+ボーナストラック1曲)

01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07. Going!
08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG

14. HELLO (通常盤ボーナストラック)


気になってた亀梨くんのソロ曲は「SWEET」
仙台公演でMCカメー(笑)が、バスでも楽屋でもホテルでも歌詞を作ってるYOー!…て言ってたけど、“LYRICS:N”になってますね。
作詞、間に合わなかったのかな…?(^^ゞ
このNさんって、亀ちゃんのことじゃないよねぇ?
確か「1589」もnさんだったけど、大文字と小文字の違いだけで同じ人?
作詞関連のこの辺のこと、ラジオが雑誌かでお話してくれると嬉しいなぁ
そして、もし亀梨くんの作詞曲が今回お蔵入りになっちゃってたとしても、またどこかで発表してもらいたい。

それにしても、「SWEET」ってタイトルからして甘そうなイメージ。亀ちゃん作の歌詞って言われてもタイトルでありそうだわ~
どんな甘い歌を聞かせてくれるのか、もしくはタイトルからはギャップのあるハードな曲だったりするのか…
なんにせよ楽しみです♪


という訳で、アリーナツアー中ですっかりライブのKAT-TUNに夢中だけど、気がつけばアルバム発売も間近!
ワールドツアーに向けても、どんどん動き出してるんだろうな~
あ、ワールドツアーの第2次締め切りが今日だったけど、勢いで京セラドームも申し込んじゃった(^^ゞ
考えたら、東京ドームから京セラまで間が1ヵ月あるんだもんね。こんなに開いてたら、絶対に参加したくなるに違いない!
もし当たったら、初の京セラ参加になりそうです(*^^*)


さて。
その前にアリーナツアー、こないだの仙台コンの感想。
完全自己満足な感想だけど、自分的記録のためにしつこく続きを。
…なんだけど、昨日の夜MCを途中まで打ってたら、手違いで消えちゃって~(><)
流石に書き直す気力がなかったので、昨日は寝ちゃった。
とりあえず、もうMCは時間もかかりそうなのでライブ後編を先に…
無駄に長いと思うけど、興味がありましたらどうぞー


MCと関ジュのコーナーが終わって、「Dモ」
この衣装やっぱり好き~…だけど、夏はちょっと暑そうだよね。
曲終わり、亀ちゃんは毎回最後に“ナチュラルに恋して~♪”(*^^*)
カッコイイ「Dモ」とは全然雰囲気違うんだけど、一度気に入っちゃうとしつこく続けちゃってるのが亀ちゃんだわぁ(笑)
なんかね、1人ご機嫌にお気に入りをやっちゃってるんだろうなーって思うと可愛いv
で、このブームはいつまで続くんだろう?(笑)

スタンドマイクが出てきて、カップリングメドレー
亀ちゃんはメインステに向って左。スタンドマイクで歌う振り付けが可愛くって、お気に入り♪
「MASSAGE FOR YOU」のとか、指でフレーム作って前に出したり、さりげなく投げCHUみたいな振りが入ってたり、これまでにない感じで可愛いんだよねv
「7daysバトル」で外周に散るメンバー。亀梨くんと聖くんは西スタンド側。
アリーナDの前でバラードの「オンユア」を歌う亀ちゃん、すごく入り込んでて…
一瞬の内に気持ちが入り込んで、この照れのない陶酔感。こういう亀ちゃんも、ザッツ・アイドル亀梨和也で好き(*^^*)
ライトの中で浮かび上がる表情、横顔が切なく美しい。モニターに全身とアップが抜かれるんだけど、青っぽいライトの中で幻想的ですらある。
聖くんもこの曲ではすごく気持ち入ってて、外周にひざまづいて歌うんだよね。
こういう亀ちゃんや聖くんを見ると、コンサートなんだけど、ドリボとかの舞台役者な2人がちょっと思い浮かぶ。それだけ、曲の世界を演じてるって感じなんだよね。
で、その後の「SHOT!」になると、またガラっと雰囲気変える二人。
外周を歩み寄ってアリーナCの前あたりでペアダンス。これがまた可愛い~!
中丸さん&田口くんの東スタンド組は、がっつり振り付けしたペアダンスを踊るのにたいして(これ2人もなんだか可愛いのよ)、一緒にペンギンみたいに両手を開いて向かい合ってちょこちょこクルクル。
その後、聖くんが後ろを向いて亀ちゃんがカンチョー(笑)
ここ、新潟では亀ちゃんが聖くんの胸にスイッチオンしてブルブルってロボットみたいに震える感じだったけど、他会場ではまた変わってくるのかも?

上田さんソロ「ラビットオアウルフ」
この歌も好き。
なんだか昔にあった「本当は怖いグリム童話」的な世界感なイメージなんだけど、どうだろう。(^^ゞ


そして…
亀梨くんソロ「LOST MY WAY」
もう、ひたすら息をつめて見つめる時間。(笑)
棺桶の映像とイントロのメインステ上段、薄布の向こう側にマントの亀梨くんが登場。
ゆっくりと首をめぐらせて、手で顔や首筋をなでおろし、牙を見せて舌なめずり…まさしく、バンパイア亀梨くん降臨!って感じ。
前半はマントを翻して、緩く舞い踊りながらJrを翻弄。
何度も牙をなめたりする舌使い、誘う仕草やJrに絡みつく手の動きがとにかくエロくって、またそのときの表情が恍惚だったり、妖しい笑みを浮かべていたり、冷たさを孕んでたり……とにかくヤバイから!
倒れこんだ相手に覆いかぶさり、首すじに噛み付く仕草をしながら、髪をまさぐるのとか最強。
“Haーーー”って、愉悦の表情とか~(><)

上段からフライングで降りてきて、メインステへ。マントを外した後の間奏のダンスがまたすっごいツボ!
ガッツリ激しくダンス、カッコイイ~!
“ハァ、ハァ、Haaaaaaーーーー!”って、バンパイアの血を求める衝動の叫び(?)の後、拳銃で撃たれる前の振り付けが好き。
腰を落として、腕を後ろに2回まわすんだけど、カッコイイし色っぽいv
撃たれるところは、22日2部では弾着が上手くいかなくって後で後ろを向いた時に操作してたり、23日かな?、その後の指先で炎を出すのが上手くいかなかったりもあったかな。
でも、そんなの気にならないくらい、とにかく素晴らしい!
最後までがっつりダンスなんだけど、ただ激しいだけじゃなくって腰とか手とかの動きが艶かしく色っぽくて…
衣装が白シャツで腕まくりっていうのもあるからかな? ドリボのロスマイのストイックな色気とはまた違う、しなやかな色っぽさがあると思う。
あー、ホントにこういう感想って難しい。
でもとにかく、こういう独特の世界感を作り上げてそこに入り込んだ亀梨くんは最強!
ライブのソロというか、何か1つの作品を見てる気分になるもの。
TV誌であったけど、振り付け師さんに(サンチェさん?(^^ゞ)「亀は派手じゃなきゃ!」って言われる訳がちょっと解るわ。

そんな世界感から一転、中丸クリニックの「歯医者コント」!
これ最高ー!
バンパイア亀梨くんの雰囲気に浸っていたい気もするけど、ここの亀ちゃんが毎回可愛くってv
このコーナーを押してくれたサンチェさんにありがとうございます!って感じ(笑)
次の人ー、亀梨さん~って、ケーシー姿がお似合いな中丸さん登場。
それまで十字に担ぎ上げあげられていたJrとハイタッチとかして、1人残る亀ちゃん。
激しく踊ったあとだからか髪がすっかり降りてて少年っぽさ全開、牙をつけたままきゅるんっとしたお顔をしてるのが可愛すぎる~
中丸さんに、“何度も言ってますが、うちの待合室で騒がないでください”って言われる亀梨くん。
22日は両部とも、中丸さんに言われてグスってべそを書き始める亀ちゃん。涙ぐみながら“すみません…”って…
か、かーわいい~~!! 
そりゃ、客席からキャーってなるよ。
2部は携帯からも書いたけど、中丸さんにテンションあがっちゃうのは解るけど…って言われて、
“…すみません…、テンション上がっちゃうと、暴走気味になって……メンバーにも迷惑かけたりしてるんですけど、 一番年下だから、いいかな…って、、”
手でぐしぐし目をこすりながら、カワイイ~と思ったら、 “…クックックック、”って、泣いてると見せかけて裏でニヤリ顔。上田さんの黒い笑いと同じ~(笑)
いや、これも可愛いわぁ
いいよいいよ、年下だし暴走しちゃえー
ていうか、中丸さんとか聖くんあたりは、実際に亀だからしょうがないかーって思ってそうだよね(^^ゞ

23日1部2部は、騒がないでください!っていう中丸さんにシラを切りとおす亀梨くん。
“え? 騒いでないです! 俺じゃないです!” “さっき、あっちに行きましたよ? ヤベっとかいって”とかなんとか(笑)
中丸さん、“いや、やってたでしょ! さっき、『ダンダンダン!』とか!”って、ロスマイ最後の激しいリズムと振りを口真似。
それでも、シラを切る亀ちゃん。(^^;
でも、いつものように歯茎から大量に出血が…って言われて、治療でガーってやられてたら、その痛みで“ハァァァー、うぁーーー!” ってなって…
“ダン!ダダダ、ダン!!”って自分で間奏の所を踊りだしちゃった!
面白い~~!
中丸さんに“ほら、やっぱりあなたじゃないですか!”って言われて亀梨くん、
“ばれたぁ~?”って、目をクルっとさせてお茶目顔。
カーワイイ~!!
このくだり、たしか22日にもあったかな?
もうとにかく、バンパイアの牙をちらちらさせながら、クルクル動く亀ちゃんの表情が可愛くってv(*^^*)
“エヴィ~…”で唇噛んじゃうんです…っていう時のお顔も、歯の治療でイーってしてるお顔も、毎回ツボなんだけど~

最後のハケる時、毎回違う亀梨くん。
中丸さん、“毎回違うハケかたされると困るんですよね…”って言ってたわ(^^ゞ
22日1部は、まだ治療しないでいいです! これから、楽天の岩隈投手にひと噛みしにいくから…みたいに。
22日2部は、僕は患者!患者がいないと成り立たないでしょ?とかいいながら、“患者!かんじゃ! かんじゃ、ニv”って、ピースサイン。なにそれ、可愛い~
23日はどうだったかなー。1部も2部も違ってたのは憶えてるんだけど…記憶が~
あ、2部だったかな?
“この部分、長くなると田口にぐちぐち言われるんだよ…”って言ってたわ(笑)


亀ちゃんがハケて、歯医者中丸さんのボイパの後…
TEN-Gが再登場!
“TEN-Gセカンドシングル「ノーマター・マター」”って、いつからセカンドシングルになったの~?(^^ゞ
聖くんと上田さんは、Aメロ歌いながら2人でゼブラクィーンダンス。これもしばらくはブームだねー
ソロ後の亀梨くんは、Bメロあたりで途中から登場。
縦に一列にならんで交互にお顔出したりするんだけど、これが適当にやってる風で動きが可愛いv
サビのオリジナルの振り、TEN-Gでやるのがカワイイ!
肩に手を置いて横揺れするの、やるぞーって感じに目配せしてるんだよね。いいわぁ
でもって、後ろ向いてお尻フリフリ。はー、カワイイ(*^^*)
これも携帯から書いたけど、亀ちゃんは絶対これが可愛いって解ってやってるわ。
23日2部で風呂敷を後ろにかけてても、この時はお尻が見えるようにしっかりたくし上げてからフリフリしてたもん(*^^*)

メインステ上段に移動するTEN-Gたち。
腹黒クロテングの田口くんが先に上がって、待ってよクロテングー!とか言いながら、追いかける赤テング上田さんとむらテン亀ちゃん。
でも、先に上がった黒テングに足蹴にされて邪魔されて、上に登れない~っていうコントを何回がやっててこれも可愛かった。
腹黒ー!とかいいながら、あー!って倒れるふりな上田さん&亀梨くん。
もう、TEN-Gのアホアホっぷりは何をやってても可愛い!(笑)
ノーマタが終わって23日2部、TEN-Gなんてやってられるかー!とか言いながら、お面と風呂敷を外す亀ちゃん。
ほかの公演でもだけど、この後また衣装変えで映像になるんだけど、ステージ裏に飛び降りる前にシャツを脱いじゃうんだよね。生着替えな亀梨くん、背中が相変わらず美しい~v


衣装変えして、メインステのパイプからそれぞれすべり出てくるKAT-TUN。
白衣装で「Going!」
これは本当に楽しそう! ニコニコで歌ってて、こっちも楽しい♪
4回目のあのMステ後だからか、メンバーのアピールも濃い目(*^^*)
中丸さんは相変わらずだけど(笑)、23日2部でかな? 亀ちゃんにまた肩組まれてたわ。
あとこの曲、真ん中のスクリーンの分割映像がいいんだよね~

ムービングでメインステで歌って、次の「喜びの歌」でバクステまで。
最後の“愛してる~♪”のところ、亀ちゃんが“愛してるよv”ってちょっと優しげにカッコ可愛く歌って、客席はキャー!
その後の聖くんは、、俺も~”って言って、更にキャー!
この曲だったかなー
多分22日の2部だと思うんだけど、中丸さんが亀ちゃんに自分から絡んでたと思う!(多分)
なんか一緒に可愛いダンスしてたと思うんだけど、記憶が…
最後の外周曲「ピスフル」は、煽りが楽しい~
本編最後の「僕街」。
それまであまり替え歌してなかったけど、23日2部は亀梨くん、どこかで替え歌してたと思う。(またも記憶曖昧…(^^;)

アンコール!
22日2部、最初のアンコールの声がバラバラで控えめ(笑)で、そしたら中々出てこないKAT-TUN。
声だけで、“声が小さい!” “もっと声でるだろー!!”って、アンコールを促すメンバー(^^;
ぐわっと声が大きくなったら、“できるなら、最初からやれー!”って。
あー、KAT-TUNらしいわ~
それもあって、1日目だったけどダブルアンコの声が大きくって出てきてくれた!
“2回目の方が声出てるって、だったら最初から声出せよ!”だって。(*^^*)
アンコールの声嬉しいし、アンコール好きだから…やっちゃう?って、「Going!」を。
やっぱりダブルアンコまであるって、嬉しい~v

通常アンコールは、「シーセッド」と「ジャンピナ」、メンバー紹介を挟んで最後に「SMILE」。
外周曲は盛り上がる!
23日はアリーナだったんだけど、外周に近かったから近くで見られたし。
「SMILE」はすごく良い曲で、ジーンとする。
最後、ファンと一緒にラララ~♪
“もっと!” “一緒に”とか、声をかける亀梨くん。
22日2部と23日2部は、“100点♪”って、100点もらいました。
すごく嬉しそうな気持ち良さそうなお顔で、100点!って言う亀ちゃんを見て、嬉しくなった(*^^*)
センステで歌ったあと、トロッコでメインステに戻ってきたKAT-TUN。
最後は手を繋いで “We are、、 KAT-TUN!”
これも嬉しい~!
中丸さんだけ、お辞儀じゃなくって足を交差させて挨拶。感動だけど、笑っちゃうんだよね~
ハケる前、最後に残って“家に帰るまでがコンサートです…”とか長々話す中丸さんに、一度引っ込んだ亀ちゃんが出てきて首根っこ掴んで連れてったのは、22日1部か2部だったかな~
最後は聖くんが最高だった!とか言っていってくれるんだよね。(*^^*)

ダブルアンコは両日2部で、「Going!」
23日は亀梨くんのgoスポがあるから、アンコールの後すぐに巻き巻きで出てきてくれたわ(^^;
最後まで本当に楽しいライブでした!!



なんかもっと書くことあると思うんだけど…
内容大したことないのに、無駄に長いだけの感想になっちゃってる気が~
また思い出したら、MC編と一緒に書いてるかも。
ていうか、まだMCの感想書くのを諦めてないらしい…(^^ゞ

もう週末で、日曜日は広島コンですね。
1週間が早いわー
「Going!」もあるし、亀梨くんはまた忙しいだろうけど、楽しみ~♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.29.01:15 * コンサート * CM:0 *

    2010

05.27

« 仙台コン感想~前半 »

今日の中ペ、久々携帯絵文字考察。
docomoでは “かめな
…で、なるほどー!なんだろうけど、
ソフトバンクでは “かめななんだよねー(ちなみに今の機種の絵文字はこれじゃないけど)
前フリで“ひらがなの…”ていうのがなかったら、多分何のことかわからなかったわ。
auでも多分 “かめな になってるかな?(^^ゞ
中丸さんはこの機種間の絵文字変換、知ってるのかな?
もし知らないなら、教えてあげたい~


という訳で、中ペからは全然繋がらないけど22,23日の仙台コン4公演!
取り合えず、脳内にとどめておける期間は限られてるので、ちょっとづつでも感想を思いつくままに~
時間に余裕ない上に、メモとかも一切ないので、公演ごとのちゃんとしたレポとかはきっと無理。
今年はそういうのは当日の携帯でのみってことにして、帰ってからの感想はひたすら思い出日記ってことで…
…て、いつものことかも?(^^ゞ


本当に仙台コン、盛り上がったしKAT-TUNのテンションも高くって楽しかった~
デビューの年のリアルコン以来、毎年仙台公演には参加してるんだけど、多分今年が一番テンション高かったし盛り上がったんじゃないかなーって思うくらい。
実際、どの公演でもメンバーが何度も“仙台、声がすごい!”“まだ昼間なのにすごい声出てる!”て言ってて、そんな大きな声援がすごく嬉しそうで。
そんな盛り上がりもあって、KAT-TUNはテンション高めでホントに元気だった!
お客さんの声が大きいと、それだけ俺たちのテンションも上がるーって何度も言ってたし、キャーって言われると、こっちもオー!ってなるって言ってたわ。
“男なんて単純です”って、上田さん。彼氏にもキャーって言ってあげたら、ウオーってなるよ?とか、亀ちゃん言ってたかな?(笑)
たしか22日1部、仙台最初の公演のMC。
そんな話をしてて、亀ちゃんがもっとキャーって言って欲しい!って。(*^^*)
“もっと悶えるみたいに「キヤアァァァァァア~~(←あえぎ声みたい(^^ゞ)」って、声にならない声で!”みたいなこと言ってて、メンバーにつっこまれてた。
なにそれ~
悶えるみたいに…って(^^;
でもホント、ファンの声がパワーになってるんだなーっていうのがすごく感じられるライブで、その声を受けて気持ちよさそうに嬉しそうにしてる亀梨くんやメンバーが見られるのが、本当に嬉しい仙台コンだった!
KAT-TUNとファンの相乗効果で盛り上がって、楽しくなって一体感が生まれて…本当に最高のコンサート♪


仙台の亀梨くん、4公演ともビジュアル絶好調で、髪型とかはナチュラルテイスト。
最近のMステや「Going!」では毛先をクルっとさせたり、前髪を立ち上げ気味にセットしてることが多かったけど、ライブで見た亀ちゃんは基本ストレートで時間が経つにつれてサラサラになってきてることが多くって…
なんだか全体的に、少年っぽい雰囲気でした。でも、エロモードの時はエロいし、色っぽいしカッコイイけどね!
ちなみに、がっつりセットした亀ちゃんもナチュラルな亀ちゃんも、今の亀梨くんならどっちも可愛くって大好き♪

オープニングの甲冑風衣装を脱いだ、背中がキラキラなノースリ衣装。これが毎回ツボで♪
ムニっとした腕が~v
あ、オープニングからサングラスで登場。
基本的にラブユアの最後のソロパートまで外さないんだけど、個人的にはもっと早めに目を見せてほしいな~なんて(新潟のときみたいに、ワンドロのタイミングで外して欲しい(^^;)
いや、グラサン亀ちゃんもカッコよくて好きなんだけどね~

オープニングでバクステまでいったら、23日1部ではムービングが動かなくなるハプニングが。
バクステからセンターまで戻ってくるはずが動かなくなっちゃって、いつもはセンステでするメンバー挨拶&ダンスが、バクステでの挨拶のみに。
その後、自然に外周をそれぞれ回ってメインステまで戻ってくるメンバー。
ハプニングじゃなくて構成が変わったの?って最初思うくらい、落ち着いた臨機応変な対応が流石だった!

ワンドロとかキプフェとか、この辺の最初の外周曲のときだよね、いつも亀ちゃんと聖くんが絡んでるの(^^ゞ
仙台4公演でも、毎回なにやらいちゃいちゃ絡んでたわ。
2人お顔見合わせて近づいていくので、来るわーってなるんだよね。
西スタンドのバクステ側で出会う亀梨くんと聖くん、基本は亀ちゃんが聖くんの胸から下へツツツーって指を沿わせて、大事なところをお触りしたり…かな。
この2人のいちゃいちゃは毎年見てるけど、本当にニコニコ嬉しそうにやってて…キミ達なんなのーってなる(笑)

前半では、メインステでの「ヘルノー」が携帯からも書いたけどやっぱりカッコよくって好きすぎる!
この曲本当に大好きでめっちゃテンション上がるし、これをパフォーマンスするKAT-TUNが半端なくカッコよくって、なんだか意味もなくこのKAT-TUNを見てー!ってなるんだよね。(^^ゞ
個人的にはシングルで出してTVで流してほしいくらい。(どれだけ~)
いやだって、ヘルノーのカッコイイ振りをガシガシ踊るKAT-TUNが本当にカッコイイんだもん!
といっても亀梨くんばっかり見てるんだけど、その亀ちゃんが最高でv
腰を低くしたり、足を大きく踏み出したり、腕を前に差し出したり、そんな振り付けの動きが大きくてキレよくって、見てて気持ちいいくらいにカッコイイのに、ふとした仕草や表情は色っぽくて…
歌ってるメンバーの周りで大きな振りでガッツリ踊ってるのも、歌いながら手で髪をかきあげたりしてるのも、本当にエロカッコイイ!
上田さんとの掛け合いも携帯で書いちゃったけど、どんどん間の空気が濃密になってく感じでヤバイ!
これ、新潟では背中合わせで歌ってた気がするんだけど、仙台では向かい合わせで距離も近くって。
少し屈んで亀ちゃんを見上げる上田さんと、首を傾けて上田さんを見下ろす風な亀梨くん、2人が見つめあいながら思いっきり歌ってるのがとにかく雰囲気あってカッコイイ!
更にこの後の聖くんのラップ、見つめ合って歌う亀梨くんと上田さんの間を割るように出てくる聖くんもカッコよくて、その聖くんの周りを回りながら踊るKAT-TUNも躍動感あってカッコイイ。
亀ちゃんは前に来たときに、聖くんの腰前にしゃがみこむのが~(エロいから!(^^ゞ)

ラブユアのサングラスはずし。
もちろんカッコイイんだけど、ラブユアの歌の雰囲気に合わせてか、外した後の笑顔がどこか可愛いんだよね~
他の歌でサングラス外すときによくある、ニヤリって感じのちょい悪風なカッコイイ笑みじゃなくって、首を傾げてニコって感じの爽やかな笑顔で…それもまたツボ~v

ドラム亀梨くん、これも毎回本当に最高♪
新潟よりも確実に上手くなってた…気がする!
嬉しそうに叩いてる亀梨くんはホントに子供みたいな笑顔で、お口がぱかーって開いちゃってて、可愛いったら!
でも、段々早く激しくなっていくにつれ、髪を振り乱して般若顔に~
最後には、ぶっ壊れ気味な亀ちゃん(*^^*)
両日ともに2部の方が壊れっぷりがすごかったかな?
全公演ですごい激しいんだけど、2部の方がよりぶっ飛んでた(笑)
すべて出しきった!って感じで、ガンガンシンバルとかスネアを連打。
22日2部は、叩き終わったあとに満足そうなお顔で何か言ってたんだよね~
これ、なんて言ってたんだろう。すごい満足そうな笑顔で、可愛かった!
これも前に書いたけど、全力で叩ききってハァハァ息を切らせながらの、“NEXT SONG…田中聖”の声が、掠れて色っぽくて毎回ツボv

カッコよくて大好きな聖くんのソロが終わったあとの「ワンオンワン」
ムービングにハプニングがあった23日1部はまだバクステじゃなく面ステに中丸さん登場。
でもって、この曲の途中でも中丸さんのマイクが入らなくなるトラブルが(^^ゞ
突然声が消えて、マイクはいってない!ってなった中丸さん、でも、大げさな身振り手振りを交えて歌ってる姿が可愛かった(*^^*)
気づいた聖くんが、中丸さんのマイクが戻るまで歌ってました。
ちなみにムービングはここで直って、センステ上に。
いつもは違うけど、センステ上のムービングで田口くんのソロが始まって、最後はムービング移動でメインステまで。
ここで踊ったの初めてだねーって、バックの関ジュに言ってたわ。
あ、田口くんのソロ曲は「Love music」。
衣装はストライプのベストになってたけど、前はストライプのスーツだったよね?
これが、デニーズの店員さんか~(^^ゞ

KAT-TUN TV。
23日1部で、初めて亀梨くんのJ大陸を見た!
題字のときのショットがカッコよかったわ~
このJ大陸、主役はハカセ中丸さんだよね?(笑)
メイク中の亀ちゃんの横で、更に髪を巻かれてる中丸さんがウケた~
他のときだけど、カッコよく写真撮影中の田口くんの足元でバイオリンも、他にもウケたんだけど…忘れちゃった(^^ゞ

TEN-Gは、本っ当に可愛い~
ピョンピョン後ろで跳ねてる紫&赤&黒テング。マリオみたいに、ピョーンって跳ねてくるって回ったり、ぴょんぴょんしながら腰をクイってしてたり。
22日2部は、すでにむらてん亀ちゃんがテンションMAXで暴走気味!(^^ゞ
登場からマントを腰に巻いて、股間にお面つけて出てきたわー 
登場時点から超嬉しそうに、どんだけガキンチョ!って感じのお顔でぴょんぴょん。
それを見た聖くん、“ライブはなんでも自由にやっていい場じゃないんだぞ!”って。
でもそれにかまわず、楽しそうにぴょんぴょんしながら亀ちゃん、“今日の俺、ちょー元気!”とか言ってるし~
聖くんも最後、“俺はいつも元気だけどな!”とか乗っかってたけどね。(笑)

風船ゲーム。
22日は1部2部とも中丸さんで割れてた。
1部だったかな?
中丸さんで割れたVTRを再生したあと、もう1回VTR流して!って亀ちゃん。
風船は割れた青テング中丸さんを見て、超笑顔な亀ちゃんや上田さんが映ってて、本当に楽しそう!
ホントに、すっごい無邪気な笑顔で喜んでるのよね~
それを見て、“オマエは俺達を幸せにしてる!”って、亀梨くん(*^^*)
23日2部では亀梨くんが風船を離した瞬間にバーン!
俺じゃない!って主張する亀梨くんだけど、むらてん~!ってみんなに言われて、ちょっと不貞腐れる亀ちゃんが可愛かったv

次のコーナー、衣装が変わってクルリンパ!
壁に張りついて、振り向きざま順番にアップになるメンバーが可愛い~
狙ってるの解ってても、キャー!ってなるよね。
亀梨くんは、思いっきりニコっとしたテヘ!って笑顔。あー可愛わぁ

宇宙空間?に飛ばされる映像を挟んで、ヘルノー衣装(ヘルノーじゃないけど)で登場。
十字架に吊るされるみたいに降りてくる亀梨くん、これ、なんかもっと覆われてた気がするんだけど、シンプルに変わったかな?
23日は両部とも目を閉じて上向いた悩ましげな表情で降りてきてた。
その後ろでは、中丸さん聖くん田口くんでパラパラ。(笑)
5人がメインステに揃ってから、ダンス。このダンスもツボ~v

「RESCUE」の炎がすごい!
新潟よりも倍は火を吹いてた印象なんだけど、こんなだったっけ?
スタンドでも一気に熱くなる感じがするから、ステージのKAT-TUNはそうとう熱いだろうな~
始まり位置が5人でギュっと纏まってるんだけど、火をさけてるみたいでちょっと可愛い(*^^*)
その「RESCUE」で炎が出たら、次の「LIPS」で消火&冷却?(笑)
そう思えるくらい、マイクの噴射がすごい!
亀ちゃんは基本、客席に向けてすごい嬉しそうな笑顔で噴射を掛け捲ってて。
もう、ホントガキンチョのお顔なのよね~
いつだったかな? 中丸さんとお隣同士で一緒に客席に噴射してる図が可愛かったv
「LIPS」に関しては、歌よりもKAT-TUNの噴射合戦がメインだよね(^^ゞ
最初の亀梨くんのパート(キャー!なポイントv)とサビ以外、殆ど歌が聞こえないこともあったもん(笑)
田口くんは上田さんに毎回かけられて、“寒い寒い!歌えない!!!”って。
聖くんは中丸さんとか亀ちゃんにかけられて、シャツが完全に脱げちゃったこともあったかな。
亀梨くんは、自分から嬉しそうにかけられてた印象。両手を広げて背中からとかお尻にとか、思いっきりかけられて超笑顔!
Tシャツがベロンって捲れちゃって、お腹が出ちゃってるときも(*^^*)
ホントにここのKAT-TUNは楽しそうだわ~

スタンドトロッコの「愛コマ」と「GOLD」
バクステ側で「GOLD」に変わる時、水を受け取って飲みながらスタンドにまた入る亀ちゃん。
毎回、自分にも客席にも水をふりかけまくり~(^^ゞ
トロッコでも、笑顔沢山の亀梨くん♪

MC。
番組告知が「KAT-TUN TV」の映像に組み込まれてるからもあってか、お知らせ系が殆どなくって毎回違う話が聞けるのが楽しいし嬉しかった♪
携帯のレポからも所々書いたけど、どの回もメンバーみんな楽しそうだし仲良くって、色々と話も広がっていって思わず裏話が聞けたり…
本当に面白かったぁ


…という訳で、仙台MC編に行きたいところなんだけど、時間切れ。
でも今回の仙台は絶対最後まで書く!って思ってるので、新潟みたいに途中で終わらないつもり。(自己満足だけど(^^;)
だって、後半に亀梨くんソロのバンパイアな「ロスマイ」と歯医者コントがあるし、TEN-Gセカンドシングルの「ノーマタ」もあるし、カップリングメドレーもあるし、新曲の「Going!」もアンコの「SMILE」もあるし…
ツボや書きたいところ満載なんだもの~(なのにこれまでちゃんと書けてない…)
今回のツアー、最初から最後まで満遍なく見所が沢山あって、そういう意味でも本当に楽しい♪

なので、MCと後半も今週中にはなんとか…!
ウザい感じにもうちょっと続いてると思いますが、興味がありましたらまたお付き合いください~(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.27.00:31 * コンサート * CM:0 *

    2010

05.24

« Going! Sport&News 5/23 »

昨日は仙台から帰って、録画してたスピンオフを見て、リアルタイムで「Going!」を見たら、ちょっと力尽きました(^^ゞ
今更だけど、亀梨くんはやっぱりすごいわ~
あんなに踊って歌って走り回るライブをこなして、その後すぐにとんぼ返りで生放送。
仙台で見てきたライブのテンション高い亀ちゃんとは、また全然違うキャスターのお顔の亀梨くんがそこには居て。
毎度のことだけど、本当に2度美味しい♪
両方見られるって幸せですv


スピンオフの方は、ヤクルトの練習参加の亀梨くんが中心だったね。
何度見ても、ツバ九郎との掛け合いがコントみたいで楽しいv
つられてアミーゴ歌ってたら、青木選手が居るのに気づいてツバ九郎をペシペシ、2人でペコペコ。
なにその息のあったコンビっぷり~
可愛いわぁ(*^^*)

ヤクルトのみなさんにご挨拶する亀梨くん。ドキドキで初々しくって、超緊張してるけど嬉しそうなのが野球小僧!って感じだよね。
コーチに誘われて、キャッチボール。
プロとの練習はキャッチボールから全然違うんだね。
20分休みなしのノック練習も、足に来てたでしょ?って言われて、実際にヘロヘロだったと思うけど、大丈夫です!って目がキラキラ。
青木選手とのバッティング練習も、緊張しつつ超真剣で楽しそう。
実際に聞いたことをすぐに実践、青木選手の理論を身体で実感してみて、それでお顔がまた輝いて。

プロの選手の練習に参加なんて本当に貴重な体験、先週の放送でもそうだったけど、嬉しい!楽しい!って気持ちがすごい伝わってきていいなぁ
野球大好きで、本気で取り組んでるのが解るから、きっと選手やコーチの方もすっと自然に受け入れてくれてるんじゃないかなーって、そう思うもの。
それにしても亀ちゃん、グローブの構え方に送球の大切さ、肩の開きの指摘や、ピッチングでもバッティングでも色々とアドバイスもらって、ホントどんどん野球が上達しそうだよね!(*^^*)


スピンオフもつい書いちゃったけど…
本題、昨日の「Going! Sport&News」
仙台から帰りたてほやほや。
まさにその日に生で目の前で見た亀梨くんを、またTVでも見られるって本当に贅沢♪
あ、「Going!」の亀ちゃんは、仙台2日間のナチュラルテイストとは違って、髪もバッチリくるふわにセットしてたね。
流石TV!(笑)

マリンスタジアムで始球式。
しっかり礼をしてグラウンドに入る亀梨くんの映像を見て、江川さん。
“亀ちゃんは礼儀正しくていいですね。たぶん選手もそう思ってる…”みたいなこと言ってくれてて、嬉しかった(*^^*)
こういう風に、何気ない礼儀を自然に出来るところ、亀梨くんのステキなところの1つだよね。

球場の外でマスコットと戯れてるのが可愛い~
ツバ九郎といい、スピンオフで亀ちゃんとマスコットの特別編集とかないかな(^^ゞ
今度はビシっとストライク!ってマーくんに言われて(書かれて)、 “ハイ、その通りです!”って背筋伸びちゃう亀ちゃんが可愛いわぁ
始球式でロッテのユニフォームだったのは、プレゼントしてもらったからなんだね。
背番号23で「KAZUYA」、縫ってきたっていうマスコットにニコニコ。
“本物で、2010年亀梨ってちゃんちあるんですよ!” って嬉しそうだね~
サザエさんみたいに!な1列のピッピも可愛かったv

グラウンドで、ツヨくんこと西岡選手とご挨拶。
真面目にお話してるんだけど、若干お顔が笑ってる…?(*^^*)
交流戦で打撃好調な西岡選手、先週の「Going!」の青木選手との練習を見ていて、感銘を受けたって。
見た後すぐにバットを握って実践。それで交流戦は打率5割以上! 
すごい! 流石プロだわ~
そんな西岡選手に、嬉しそうな亀梨くん。
“そういってもらえると、取材に身が…”
“いや、カズくんじゃなくて、”
“青木選手ですね!”

あはは~
ツッコミ面白い!
こういう遠慮ないやり取りに、仲良しな感じが伝わるわ♪
でも、放送を見て…って、こういうの嬉しいよね。
始球式は真剣勝負で!
なめくさった球だったから、スタンドにガツンと…ていう亀梨くんに、西岡選手ももちろんって。
いいなー、真剣勝負カッコイイv

始球式の練習のために、ブルペンへ。
先発ピッチャーよりも前に投げさせてもらうって、また貴重だよね。
しかも、サブマリンの渡辺投手に練習を見てもらって、的確なアドバイスも!
サブマリン投球を間近で見て、“すげー!”って嬉しそうな亀ちゃんが可愛いv
そんな渡辺投手からのアドバイスで、あの本番のツーシームだったんだね~
…ていうか、それまで亀ちゃんは投げたことなかった球なの?
それをすぐに身につけて投げられるのもすごい!
(フォーシームとツーシームの違いも、はじめて解ったわ…(^^ゞ)

ツーシームに手ごたえを感じて、50球投げ込む亀梨くん。
前回もだけど、やっぱり投げすぎ!?(^^ゞ
自分でも笑っちゃってたね。“投げないと不安なんです!”その気持ちは解る(笑)
そして、本番前にまたまた渡辺投手からアドバイス。
傾斜を確かめて、距離感がわからなくなったら一度視線を切る。
球をこねるのも合わせて、3つのチッェクポイントを確認していざ本番!

1球のみ、一発本番で緊張の始球式だけど、決まったことをやると落ち着けたっていう亀梨くん。
しっかり球をこねて、傾斜を確かめ、バックスクリーンを見て視線を切ってたね(*^^*)
そして…
おー!!
いい球来たね!
ちょっと高め外だけど、ギリギリ入ってたのかな?
西岡選手をファールに打ち取って、ガッツポーズ!
ケーブルTVで見たけど、やっぱり嬉しそう~
西岡選手との笑顔の会話、“ツーシームです!” “ツーシームやろ!?”とか、そんな会話してたんだね~
緊張したー!っていう亀梨くん、ホッとした嬉しそうな笑顔が可愛いし、ツヨくんカズくんの2ショットがいい雰囲気で本当にステキだった♪

西岡選手からは、100点もらっちゃったね。
“始球式ありがとう、気持ちのこもったボールでした”…て言ってもらえたことが、また嬉しいだろうなぁ
また球場に来てくださいって言ってたし、仕事じゃなくてもお友達だしきっと遊びに行くんだろうね。(*^^*)
ツヨくん&カズくんの対決、始球式最高でした!


スタジオもあるけど、取り合えず時間切れだからここまで。
始球式の模様、カットされた部分とかもまた次回のスピンオフで流れたりするのかな?
だったらまた楽しみv


仙台コンの感想も記憶が腐らないうちに…今週中には書けるといいなぁ
新潟の二の舞にならないように(^^ゞ、携帯で書ききれなかったツボ所だけでも書きたい…
本当に楽しかったし、KAT-TUNも亀ちゃんも楽しそうで最高だったから、やっぱりちょっとでも残しておきたい~
せめて、憶えてる限りの毎回面白かったMCと、ロスマイのツボ&毎回違って楽しかった歯医者コント。
TEN-Gの可愛いKAT-TUNに、ドラム亀ちゃんの壊れっぷり。
メンバーとの絡みだけでも~…て、これだけで結構な量になりそう(^^ゞ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.24.23:58 * Going! Sport&News * CM:2 *

    2010

05.23

« 仙台ラスト »

仙台ラスト、終わりました~
最後まですっごい盛り上がって楽しかった!!

メンバーもみんな何度も言ってたけど、仙台の声援が毎回すごくって、それでメンバーのテンションもさらに上がってる感じ。
一体感がすごかった!

亀ちゃん時間ギリギリだからって、アンコールの後にすぐダブルアンコ。
Ging!、最後までめっちゃ楽しそうだった~


亀ちゃんは最初濡れ髪風でナチュラルな感じ。
乾いてきたらサラサラに。
ホントにビジュアル良くって文句なくカワイイ!
やっぱり2部の方がテンション高かったかな(笑)
ガッツガツ踊って楽しそうで、カメラアピールも満載♪
かっこよくてエロくって、お茶目で可愛かったー


MC。
お客さんアゲアゲ大会。
亀ちゃん、上田さんからの流れで、好きだよ…みたいたこと言った後、照れちゃってるお顔がカワイイ~v
ボトル持った手でお顔隠しちゃってるの(*^_^*)

初恋の女の子の名前、発表大会。
亀ちゃんの初恋の相手はイクミちゃん。
バレンタインの話をするんだけど、女の子役が可愛くって上手い!

関ジュのネタ大会でいじるKAT-TUN。
無茶ぶりする先輩たち(^-^;
巻き巻きになるかと思いきや、MCもかなり長かったわ(笑)

嬉しいけど、新幹線がギリギリ~
他はまた後で!




―――こっから追記。

新幹線乗って、駅弁も食べて一息(^^)
仙台駅で待ってた時、いきなり騒然となったから、まさか…?と思ったら、KAT-TUNじゃなくて安室ちゃんだった!
びっくり!
初めて生で見たけど、顔ちっちゃくて可愛かった~~

…て、話違うね(^-^;
仙台、本当に全公演楽しくって最高に盛り上がりました!
新潟もだけど、とにかくKAT-TUNがずっと楽しそうでノリノリで。
ファンの声援を受けて気持ち良さそうしてるし、笑顔沢山なのが最高!

以下、思い付いたツボなど…


ヘルノーのKAT-TUNは、とにかくカッコイイ!
これ見ると、このKAT-TUNを見て~って意味なく思う(^-^;
そして亀ちゃんは、エロカッコイイ!(笑)
この曲だけじゃないけど、すっごい踊ってるんだよね。それがかっこよくって~(>_<)
で、その中にエロスが…
髪かきあげてお顔をなぞり下ろしたりする仕種がヤバイ。
上田さんとの掛け合いでは、向かいあって見つめあいながら。
上田さんが少し腰屈めて、亀ちゃんを見上げる感じになるんだよね。
亀梨くんは斜めにお顔傾けて見下ろす風。
キャーってなる(笑)

聖くんのラップで、メンバーは聖くんを囲んで周りを回るんだけど、亀ちゃんは前に来た時は聖くんの前にひざまつくみたいにしゃがむ。
だからエロいから!(^^;


オープニングからかけたままのサングラス、昨日今日と外すのはラブユアの最後のサビ前のソロパート。
サングラスはずして、君が嫌いな君が好き♪で、ウィンク!
ラブユアといえば、亀ちゃん1番でもずっと2番の歌詞を歌ってた(^-^;

ドラムは本当に楽しそう!
2部もめっちゃ激しくて、途中からは髪振り乱してすごいお顔で叩いてるんだけど、叩ききった後は清々しい笑顔!
ハァハァ息切れしながらの、“NextSong、田中聖…”が、色っぽくてカッコイイ~


J大陸、1部で亀梨和也がきた!
女優のようにメイクされてる亀ちゃんの隣で、髪を巻かれてるハカセ中丸さん。
TEN-Gはホントに楽しそう~
風船の順番待ち、2部はぴょんぴょんしながら聖くんと2人で腰をクイッて何度もニコニコでやってた(^^)

亀ちゃんがお題言い終わって逃げた所で風船割れちゃった。
ムラてん~!ってみんなに言われて、ふてくされたお顔なのがカワイイ♪
衣装変わりの前も、壁に張り付くのが毎回狙っててもカワイイv

TEN-Gのノーマタは、お尻がカワイイ~…のは、亀ちゃん解ってやってるよね(笑)
今日は風呂敷マントみたいに後ろにしてたんだけど(亀ちゃんはいつも前掛けが多い)、後ろ向いてお尻フリフリの所でちゃんと風呂敷たくし上げてお尻見せてた。(*^_^*)
で、その後しばらく聖くんと2人でお尻フリフリ♪
カワイイーv



携帯からは、限界~
後は帰ってから…(^-^;



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.23.18:38 * コンサート * CM:2 *

    2010

05.23

« 仙台23日1部 »

1部終了しました。
仙台はやっぱり雨降った~(^-^;

でも、KAT-TUNは今日も朝から元気!
亀ちゃん、昨日より髪とかセットしてたかな?
でもやっぱり段々ストレートになってきて、最後はちょっと耳かけ風で前髪下りてて可愛かった♪

構成変更したのかと思ったら、ムービングにトラブルがあったみたいで、メンバー挨拶でダンスがバクステで挨拶だけに。
そのあと、外周を回ってメインステへ。
トラブルあっても、さすが落ち着いてるわ~
あ、構成といえば、昨日の時点で新潟からはドンチューとワイルズがなくなってた(^-^;

ドラム亀ちゃんは激しく髪振り乱し!
嬉しそうにやってるのがカワイイ~
ロスマイ吸血鬼はねっとりエロく、途中からは激しくダンス!
カッコイイ!(>_<)


MC。
昨日はKAT-TUNはホテルで牛タン弁当。
田口くんが2個食べてから聖くんの部屋に行ってみたら、4人は一緒に食べてた!って(笑)
ハブとかじゃなくてたまたまだっていう4人。
亀ちゃんは、一人で食べても美味しくないから、聖くんの部屋に行ったそう。
亀ちゃんが行くのは聖くんの所なのね~(^^)
で、上田さんと中丸さんも一緒に食べようって言ってたら、亀ちゃんたちに会ったから、4人で食べることになったって。
そこで誘えよ!って、田口くん。
ちなみに、ちょうど一番話が盛り上がってる所に入ってきたっていう、タイミングの悪い田口くん(^-^;

そんな田口くんに、亀梨くんがまたクレーマー(笑)
亀ちゃん、田口くんの起こしかたがウザい…て。
起こしてくれるのはありがたいんだけど、体をゆさゆさ激しく揺さぶりながら、“和也ぁ~おきろよー”って。

和也呼びに、反応する客席。
中丸さんが、田口いつから和也呼びなの?って。
亀ちゃん曰く、“こいつ、8年前から裏では和也呼び!”
えー、そうだったの?
ていうか、表と裏ってなんだ!って話からAB型だから…で、血液型の話に。
この辺りはまた今度~

あとは、ラジオの話が面白かった!
オープニングだけだけど、生ラジオが聞けちゃった(*^_^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.23.14:26 * コンサート * CM:0 *

    2010

05.22

« 仙台22日2部 »

2部も終わりました~
めっちゃ楽しかったー!!

ダブルアンコありで、Going!
最初のアンコールが声小さい!って、アンコール大好きなKAT-TUN。(*^_^*)
ダブルアンコは声大きくて、最初からそれでこいよ!って。


亀ちゃん、2部はさらにテンション高っ!
ていうか、所々ヘンなテンションだった(笑)
ビジュアルは相変わらず良好♪


まさかのMCカメーが復活!
あれを生で見られることがあるなんて~o(><)o

MCのはじまりで中丸さん曰く、“亀梨くんテンションMAXですから”な亀ちゃん。
確かに壊れ気味な時がチラホラ(^-^;
アルバム作ってますって話題で、俺まだソロ作ってる!って。
“亀、ソロの歌詞を書いてたよね”って言われて、仙台来るバスとかでも作ってた…の説明が、ラップ風。
これは田口くんがラップしてるって流れからなんだけど、
“行きのバスで作ってたYOー、楽屋でも作ってるYOー”とか、楽しそうにYOYO言ってたら、MCカメ!ってメンバーから。
会場がカメー!ってなって…
やった…!!

“セイ!仙台!”
“セイ!牛タン!”
“セイ!ささかま!!”
“セイ!中丸~!”

あはは~
MCカメやった後、後悔してる亀ちゃん。(笑)
この映像、消去するから!って。
聖くんからも、記憶から消してあげて!って。
いや~
ゴメン、書いちゃった(^^)


Mステの話から、ウィンクコールも。
中丸さんがしたのに、ごちゃごちゃ言ってたら亀コール!
ここからメンバーのウィンクに!
亀ちゃん両目つぶりで乗り切っちゃった。
歌の途中とかならできるけど、改めてはできない!って。
え~(笑)

携帯じゃこれ以上厳しいけど、MC楽しかった~!


エロ度の高いロスマイ(舌使いとJrの髪をまさぐるのがエロい!)終わりの歯医者コント。
中丸さんにロビーで暴れないでって怒られて、また泣き顔の亀ちゃん。

ぐすぐす泣きながら、
“すみませんでした~
テンション上がっちゃうと、たまに暴走しちゃうんです…
メンバーにもそれで迷惑かけちゃうことも…
でも、一番年下だから、いいかな~って…”
“……ふふふふ、”
悪いお顔してる!悪い笑いしてるよ~

ていうか亀ちゃん、暴走自覚してて確信犯なの?(笑)
でも、年下だからいいかな~って、て末っ子ちゃんな亀梨くんがカワイイ(^^)


ホントにテンション高かったな~
TEN-Gは最初から下ネタで出てくるし(^-^;
腰にお面つけてくる紫テング、嬉しそうにぴょんぴょんしてて、超ガキンチョ!
何でも自由にやって良くないんだぞ!って言う聖くんにも構わず、今日元気!とか言ってしつこくやってるし(笑)

ヘルノーの亀ちゃんがエロカッコイイ!
上田さんとの掛け合い、ニヤリと笑って目を見合わせて、向かいあって歌ってるのがヤバイわ~

ドラム亀ちゃん、すごい楽しそう~
さらに激しい!
ちょっと壊れてる!(笑)
で、思い通りにできて満足したのか、最後に嬉しそうに笑ってなんか言ってた♪
笑顔がめっちゃ可愛かったー!

他にも色々だけど、とりあえずここまで~




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.22.21:52 * コンサート * CM:0 *

    2010

05.22

« 仙台22日1部 »

終了しました!
楽しかった~

今日の亀ちゃん、ナチュラルでかわいい~
髪がだんだんサラサラになっていってた♪
なんだか、カッコイイんだけど少年っぽいの。

ドラムプレイ、ちょー楽しそう(^O^)/
激しいわ~


メンバーは昨日のMステ終わり、バスで仙台に来たって。
亀梨くんは寝たかったのに、後ろの広い席を陣取って真ん中でゲームをしてた田口くん。(笑)
亀ちゃん、クレーマーになっていい?!聞いて聞いて!って、ちょっと根に持ってる風(笑)
ゲームの田口くんのうざさに、上田さんコーラを吹いた!

今回バス移動が多いKAT-TUN、トラブルも多い。
静岡からの帰りは、タイヤがバーストしたって!
途中からタクシーで帰ったらしい。

jrの頃の話もあって、MC楽しかった♪
平成生まれの関ジュにゆとりがある!って話、FIVEの牧野さん曰く、“俺から言わせるとKAT-TUNもゆとりがあった。”って(笑)


ロスマイ、久しぶりに見たらヤバイ!
あの入り込んだ表情が~

歯医者は一転、かわいいv
中丸さんに怒られて、ベソをかく亀ちゃん。


TEN-Gのノーマタがかわいい!
楽しそう~
今日もまだ、ナチュラルに恋してとゼブラクィーンがブームらしい。
カップリングメドレーのペアダンス、亀ちゃんと聖くん2人でパフューム。
あー、聖くんとの絡みは相変わらず(^-^)
すれ違いでお触り(笑)
LIPSで肩組んで歌ってるのが、お顔近いわ~!


まだ色々あるけど、2部に行ってきます!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.22.17:49 * コンサート * CM:0 *

    2010

05.22

« 2度美味しい♪ »

…いや、1日で2度美味しい♪って感じだったなーと思って(^^ゞ
なにって、もちろん始球式とMステ!
野球の亀梨くんと、KAT-TUNの亀梨くん。
全然雰囲気違うんだけど、どっちの亀ちゃんもカッコよかったし可愛かった~v


今日は1日バタバタしてて、どちらもリアルタイムでは見られずにレコで夜遅くなってから確認。
亀ちゃん、今日は本当に忙しかっただろうなぁ

始球式、ちゃんとケーブルTVで録れてて良かったわ~(代わりにプレミアムは断念したから、火曜日の再放送をしっかり録らないと!)
千葉マリンでの始球式、今回は「Going!」のユニフォームじゃなかったんだね。
てっきり始球式は全部あれで行くのかと思ってたわ。
でも、ストライプのロッテのユニフォームもお似合い♪

マウンドでの亀梨くんの動きがツボv
髪を耳にかけたり、帽子をいじったりして気持ちを落ち着けて…
解説でも言ってたけど、気合張ってたね~

バッターはもちろん、ツヨくんこと西岡選手。
去年に引き続いて2度目の対決は…
おおー!
今回は、外の高めにバシっと決まってファールに打ち取ったね!
亀梨くん、小さくガッツポーズで嬉しそう~
その後、ツヨくんとお顔を合わせての笑顔がカワイイ♪

握手して、何を喋ってたのかな?
すっごい素で仲が良いんだな~ってのが解る表情で笑いあってるんだよね。
ツヨくん&カカズくん、いいなぁ(*^^*)
始球式の亀梨くんはキリっと男前で、野球小僧な笑顔が子供みたいに可愛かった♪


そして、きっと至急移動してのMステ!
ラジオで行ってたけど、リハーサルにも参加できずのぶっつけ本番だったんだろうな~

Mステ、4回目の今日は夏らしいカジュアルな衣装だったね。
やしの木のセットも合わせて海っぽくて、色味も爽やか!
こういうの、白衣装よりもKAT-TUNでは珍しくない?

今回のテーマ(?)も、中丸さんをアイドルらしさを!
質問コーナーで “東京都の亀梨和也さん”って言われて、手をぴょこっとあげてハイってお顔。
これが可愛かった~
あと、どこかで目をパチパチさせてたところがあって、それも可愛かったv(西野 カナちゃんのときのトークかな?)

歌は爽やかだったね~
今回も笑顔沢山で、楽しそうでよかったv
そして、中々ウィンクできない中丸さんの代わりに、他メンがここぞとサービス満載!
亀ちゃんも聖くんも、何回かウィンク☆
これが、いつもやってるからもあるけど、超自然!
このテレのなさがザッツ・アイドル!
上田さんも可愛いニコニコ笑顔に、投げキッスしてたよね?
あと、田口くんはいつもにましてウザい系の(ゴメン(^^ゞ)カメラアピール! あれって、入口出口~?

で、肝心の中丸さん。
いつするの~と思ったら、やっぱり最後。
カメラ向かって無表情で…あれってウィンク?(目にゴミが入ったのかと…(笑))
いやー、先週に引き続き笑ったわぁ
でもホント、そこが中丸さんの良さだよね!
照れなくカメラアピールしてウィンクとか、中丸さんがしてたらなんか違うもんね。

亀ちゃんは、相変わらずビジュアル素敵だったぁv
始球式の野球小僧なお顔とは、全然違う、でもやっぱりニコニコのいたずらっ子な笑顔が可愛い。
あの亀梨くんを、明日は仙台で見られるのね~
ドキドキで楽しみーo(^o^)o


さて、いつものとおりギリギリで用意も終わったし、いい加減明日に備えて寝ます。
追加で14時始まりなのが、まだちょっと余裕あって良かったわ(^^ゞ


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.22.01:28 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

05.20

« 諸々申し込み&今度のGoing! »

なんだか、毎日夜中に更新してる気がする…
TV誌買いそびれたから新しい話題もないし、ほぼ雑談なんだけどなんとなく~(^^ゞ


書き忘れてたけど、ワールドツアーの資料申し込みは、31日必着に訂正メールきてましたね。
焦って損したわ。(笑)
…て訳でまだ出してないけど、のんびりしてたら忘れそうだから仙台前には出しておかないと!

あと、ドームの第2回締め切りとか、いつやってたの!?ってお知らせも来ましたね~(笑)
これはまあ、嬉しいかな。
実は前回締め切りの時、1件申し込みしようか迷ってしなかったのがあったんだよね。
それを今回ので追加申し込みしようかと。
去年の8日連続公演と違って今回は東京ドームも4公演だし、2週に分けて週末に2日づつだから落選する可能性も結構あったりするのかなぁ
今一よめないけど、迷ってるなら申し込みしといた方がいいよね、きっと(^^;

ちなみに今週末の仙台公演は、何とか予定とおりに2日間参加できそうで、ホッとしてます。
今回は不測の事態とか色々あって、本当にどうなるかと思ったし、お友達にご迷惑もかけちゃったけど…
貴重なコンサート、しっかり楽しまないと!

週末は仙台だけど、亀梨くんは今日明日とレコーディングや「Going!」の取材かな?
毎日忙しいだろうけど、楽しく充実したお仕事が出来てるんじゃないかなーって、最近のお顔を見ると心から思えるし、そんな亀ちゃんに会えるのがホントに楽しみ♪

そういえば、「Going!」の予告にあったロッテの西岡・ツヨくんとの練習体験ってのは、21日の始球式前にするのかな?
何度も千葉に足を運ぶのは大変だろうし、一緒の取材だったら21日は結構早い時間からマリンスタジアムでお仕事になりそうだね~
明日は雨みたいだけど、金曜日はお天気良さそうだし、マリンで練習&始球式は気持ちいいだろうな~
忙しい合間の取材だけど、仲良しのツヨくんと一緒に大好きな野球の練習だし、思いっきり楽しんでリフレッシュできるといいな。

そういえば、始球式の相手バッターは、やっぱり今回もツヨくんなのかな?
打順的にもそうだし、きっとそうだよね。
始球式、楽天の時のリベンジもあるし、亀梨くんは気合入ってるだろうなぁ
でも、西岡選手も去年真剣勝負で亀ちゃんに打取られちゃったし、きっと今度は!って思ってそうだよね。
いい勝負が見られそうで、楽しみー♪

…なので、ちゃんとTVでも放送してね!(^^ゞ
いや、放送が18時からだから、ギリギリなのかなーなんて。
あー、やっぱり生で見にいきたかったなー!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.20.01:26 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2010

05.19

« 週末は大忙し! »

今週土曜日から、KAT-TUNは仙台コン。
私も新潟ぶりの参加でドキワクですが、週末はなんだかすごい盛りだくさんで忙しい~
特に金曜日!

4回目のMステが決まって、21日の千葉マリンの始球式はどうなるのかなーと思ったら、しっかりありそうですね。
「Going!」HPの今週のOAによると、日曜日の情報に、
“▽亀梨和也プロ野球プロジェクト 第8話「ロッテ編」キャプテン・西岡と練習体験&始球式!” とのこと。

亀梨くんは、始球式が終わってからMステに駆けつけるのかな?
6時頃に千葉で始球式をやって、8時は生放送。
い、忙しいわ~
更に、Mステ終わったら次の日は仙台コンだもんね。
すごいハードスケジュール(^^ゞ

ちなみにマリンスタジアム、足を運べる球場だしすっごく行きたかったけど、次の日からは仙台だし、諸々の事情あってこれ以上家を空けられず、早々に断念しました。
今年はねー…しょうがない。
元々無理できないところを、それでも何とか都合つけてライブには参加してるんだもの。これ以上のワガママは言えない…
その分、仙台を楽しまないと!(まだチケット揃ってないけど…(^^ゞ)

でもって、そんな忙しい金曜日。
生で見られないけどTVでは…と思ったら、録画にある問題が!
始球式のあるロッテVSヤクルトの試合の放送が、18時から。
この日、亀梨くんのVTRが流れる内くんゲストの少クラプレミアムも18時から。
普通なら、W録で撮ればいいところなんだけど…これが出来ないことに気がついた!; ̄ロ ̄)

BSも多チャンネルも我が家ではケーブルTVで見るんだけど、これをレコで撮ろうと思ったらケーブルチューナーを通すので外部入力ってことになって、これがW録できないんだよね~
そもそも、ケーブルチューナーのチャンネル予約も1番組しかできないし、2つ録画とかその前に無理。
ど、どうしよう…
考えた結果、プレミアムは火曜日にBShiで再放送があるから、野球の方を録画しておくことにしました。
…まあ、当たり前か(^^ゞ

本当は、野球は始球式が流れるかもしれない最初の方だけ録画しておいて、プレミアムの亀ちゃんのゲストVTRは多分後半だろうから、途中からはこっちを…と思ったんだけどねー
これ、ケーブルチューナーの予約が番組ごとだから、そういう設定もできなくって…
不便だわ~><
家に居られれば手動でも出来そうだけど、仕事も6時には帰って来られないと思うし、仕方ない。
プレミアムの方は、火曜日に忘れずにチェックしないと!(書いとけば忘れないかな…笑)

金曜日はMステもあって、土曜日はスピンオフの「Going!野球」も。
これの放送中は、丁度新幹線の中にいるころかな。
これは仙台から帰ってきてからだわ…
ていうか、金曜からの録画予約をしっかり早めにしておかないと。
何か忘れそうで怖いわ…

ホント、嬉しい忙しさ!!(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.19.01:47 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

05.17

« 5thアルバム 「NO MORE PAIИ」発売決定! »

いつくるかなーと思ってたけど、発表されましたね!
KAT-TUNnewアルバム発売決定♪

「NO MORE PAIИ」
2010年6月16日発売!


KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録


仕様は初回限定盤と通常盤の2種。
初回盤はDVD付きで、全13曲。
通常盤はボーナストラック1曲が増えて14曲。

ソロ曲は、今のアリーナツアーの曲じゃなくって、ワールドツアーのソロ曲だよね、きっと。
ロスマイもCDで聴きたい気もするけど、新しい曲もどんなテイストで来るのかドキドキ楽しみv

初回盤のDVDは<こちら>によると“アルバムのリード曲のPV+メイキングが収録”とのこと。
アルバムリード曲ってなんだろう?
アルバムタイトルの「NO MORE PAIИ」を冠した曲があったりするのかな?
なんにせよ、めっちゃ楽しみ~♪

メンバーはアリーナツアーをしながら、レコーディングにPV撮影、亀ちゃんはGoスポの取材も。
忙しくて大変だけど、充実した毎日だね(*^^*)


そのアルバムを引っさげて…ってことになりそうな、ワールドツアー。
今日、会報が届いてお知らせもあったけど…
オフィシャルツアーの資料請求の締め切りが20日って、全然日にちに余裕ないよ!
もっと早くお知らせしてほしい~><
とりあえず、申し込みするにもしないにも、資料だけは請求しないとだよね。
なんだか色々と動いてて、またバタバタになってきたわ(^^ゞ

それと、2つ前の記事で書きましたが…
仙台22日2部のチケットを1枚、まだ探しています(^^ゞ
22日1部との交換か、1枚余っていてお譲りくださる方がいましたら、お声かけ頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.17.23:23 * KAT-TUN * CM:0 *

    2010

05.17

« Going! Sport&News 5/16 »

今回の「Going!」もすごく良かった~♪
ホントに毎週楽しみすぎる♪

三重コン帰りの亀梨くん、今日のビジュアルもすこぶる良好な感じだったね(*^^*)
こないだのMステみたいな、ふわふわセットでカワイイv
衣装もGoing!スタイルの黒ジャケだけど、今回の巻き巻きはちょっと珍しい鈍いゴールドっぽい色のスカーフを結んで。
これもお似合いだし、殆ど見えないけどインナーの白Tがツボ!(笑)


「プロ野球プロジェクト」、どーぞってやる亀梨くんが毎回ツボでv
今回も目をクリっとさせて可愛いなぁ

ヤクルトの練習に参加。これ期待とおりにすっごく良かった~!!
たっぷり放送してくれたし、つば九郎もきっと満足なんじゃないかな?(*^^*)
そのつば九郎との初っ端のじゃれあいが、まためっちゃ可愛かったv
ていうか、つば九郎の仕込みがすごい!
まさか一緒に、アミーゴをやってたとは~
だから、ブログに修二と彰ならぬ…ってあったのね。(^^ゞ

つられて一緒に、アミーゴを歌って踊ってた亀ちゃん、選手の皆さんが入ってきて「!」ってなってバタバタ慌てる姿がカワイイ~
つば九郎をペシペシして、一緒にペコペコ。
なにこの息ピッタリなコントみたいなの!(笑)
青木選手からは練習前に早速プレゼントをいただき、つば九郎からは練習用ユニフォームを。
ちゃんと許可取った?って亀ちゃんに、「シー!」ってつば九郎。
“シーっじゃダメじゃん! 「シー(si)」じゃないから!”ってまたバタバタ。
再びコント?(*^^*)
いきなり楽しかった~

いよいよ、ヤクルトの練習に参加!
練習用ユニフォームに着替えて、帽子もかぶって(きっちり耳出し!カワイイv)ドアからひょこって出てくる亀ちゃんがまた可愛い。
なんか嬉しそうで、ドキドキワクワクっていうのがお顔や動きから伝わってくる。
いざ、練習場へ。
おおー緊張してる!!(^^ゞ
いやでも、これは緊張するよね~
プロ野球選手がこんなに居て、この中に混じって1日お世話になるんだもん。

ウォーミングアップ&ストレッチ。
たっぷり時間をかけてする準備運動に、すでに汗だくの亀梨くん。
ストレッチしながらタイヘンですって喋ってるのがなんかツボ(*^^*)
あと、タオルで汗拭いてる横顔!

守備練習を見ていたら、一緒に参加することに。
これが“地獄のノック”だね~
これは本当に大変そう!
プロに混じって、3人で休む間もなく20分間ノック。
足がガクガクで~って、ワイプで亀ちゃんも言ってたけど、相当ハードだっただろうなぁ
すっごいハーハーしてたね。(^^ゞ
でも、一緒にできるってすごいことだよね!
軽快にボールをさばく亀梨くん、カッコよかったv

青木選手のバッティングを見学。
スィングを見て「速い!」って驚いてるお顔が、すごく素直に感動してていいなぁ
プロのバッティングをこれだけ間近で見られるってことも、貴重だよね。

合同練習後、青木選手と居残り練習。
ティーバッティングで、ボールを出す亀梨くん、本っ当に緊張してたね~
久々にガチガチに緊張した…って自分でも言ってたけど、すごい画面からも伝わってきた(^^ゞ
プロ選手の練習に、自分が関わるんだもの。
ティーが悪かったら効果的な練習にならないだろうし、きっと責任重大だよね。

バッティングマシーンのボールを打つ練習。
青木選手のバッティングのコツを聞いて、亀ちゃんも挑戦。
投げるのもそうだけど、聞いてすぐに心がけて実践できるところが、亀梨くんのすごいところだと思う。
コツを掴むのが上手いというか、感覚ですぐ理解できるのかな? 
きっとこれも、ずっと野球をやってたからできることなんだろうな。
青木選手に、バッティングいいねって言ってもらえて、こっちまで嬉しい♪
いい当たりも打ってた亀梨くん、でも手はすごいことになってるー
100球も打ってなくても、あんなふうに紫になって皮がむけちゃうんだね…
痛そうだし、プロはやっぱりすごい!

終わった後、青木選手に“練習楽しいです!”っていう亀梨くんがいいなぁ
“夢のようでした。プロ野球選手に混じって練習できるなんて!”って亀ちゃん。
目とかキラキラしてるし、すごく素直な感想にほっこり。
本当に楽しかったんだなーっていうのが真っ直ぐ伝わってくるし、嬉しそうなんだもの。
青木選手も、“野球が大好きなのが伝わってきて、嬉しかった”みたいに言ってくれてたね。
これも嬉しかったv(*^^*)


今回も、一生懸命、本当に楽しそうに野球をする亀梨くんが見られて、嬉しかったし大満足♪
来週も楽しみです!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.17.02:23 * Going! Sport&News * CM:2 *

    2010

05.16

« 仙台チケットに関するお願い。 »

今日の三重公演も楽しく盛り上がったみたいですね!
亀梨くんは、もう東京に戻って日テレかな?
「Going!」までも、あと1時間ちょっと。
今日のリアルタイムの亀ちゃんが見られるし、ヤクルト取材&練習参加もすっごい楽しみ~♪
つば九郎くんも沢山宣伝してくれてたし(ブログ面白かった♪)、いっぱい流してくれると嬉しいなぁ(*^^*)


という訳で只今「Going!」待ちなんですが…
チケットに関するお願いです。
何日か前にちらっと書きましたが、仙台公演5月22日2部のチケットを1枚探しています。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

【求】
5月22日2部  1枚
【譲】
5月22日1部 スタンド西 19列 1枚


1部の座席はあまり良い席ではないのですが、1枚同士で交換していただける方、もしくは22日2部をお譲りいただける方がいましたら、お声かけいただけると嬉しいです。
非公開コメントに連絡先を入れてコメントをいただくか、メールフォームの方へご連絡をお願いします。
毎回、お目汚しでスミマセン~
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.16.23:20 * その他 * CM:0 *

    2010

05.16

« 明日の亀ちゃん&雑誌 »

さっき「Going!」見てたら、明日の予告でヤクルトの練習に参加した亀ちゃんの姿がv
耳掛けで帽子かぶって準備運動してる姿、遠目でもすごい可愛いんだけど~(*^^*)

亀梨くん、青木選手にバッティング指導をしてもらったとのこと。
“地獄のノック”って聞いてたけど、バッティングの亀梨くんも見られるのね!
バット持ってる姿ってあんまりなかったから、これは嬉しいかもv


金曜&土曜に発売だった雑誌も、しっかりお持ち帰りしてます。
「オリ☆スタ」も「月刊Songs」もKAT-TUNが表紙で、どっちも良かった~v
この2冊も、毎回間違いないよね♪

今手元に「月刊songs」があるんだけど、ソロページの亀梨くんがいいわぁ
ていうか、このソロページみんなステキ!
「Going!」するポーズって感じなのかな?
みんな今にも前に飛び出しそうな感じ。
前を見据える目がいいんだよね~(*^^*)

最初の見開きもいいなぁ
裸足の5人が横並びで座ってるショット。真っ白なバックで、雰囲気ある感じ。
“俺はKAT-TUNだし、俺らはKAT-TUNだから。やるしかないし、やるから見てろよ!”
うん!
こういうの、嬉しいv

あ、昨日の「オリ☆スタ」のツボ、1つ思い出した(^^ゞ
上田くんのコメント、“カメが料理作って、マズイって言っても認めなさそう”みたいなヤツ。(手元にないのでニュアンスで)
これ、思わず笑っちゃった~
そんな感じなんだねー。…うん、ちょっと解る気もするかな?(笑)


ホントはちゃんと写真もテキストも感想書きたいけど、余裕が~(いつもこればっかり(-_-;))
今日は色々バタバタしてて、時間も気持ちもホントに余裕がなかった…
お友達にもご迷惑かけちゃったり、色々反省。

…でもGoing!。
前に進まないと!

明日の「Going!」の亀ちゃんも楽しみですv
そして、KAT-TUNは三重コン!
亀梨くんはライブ後に日テレに駆けつけるのか~
これからは毎週な感じだね(^^ゞ

ライブには参加できなくても、どんな亀ちゃんだったのかが当日のTVで見られるって嬉しい♪
亀梨くんは忙しいけど、体調に気をつけてどっちも楽しんでほしいな。(*^^*)


※チケットについて、コメントでご質問いただいたmikiさま。
 22日の交換は1枚同士で探しています。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.16.01:44 * 雑誌 * CM:0 *

    2010

05.14

« Mステ3回目! …4回目も? »

Mステ、まさかの4回目も…?!
来週のMステは?で、KAT-TUNの映像が左に出たときは「ええっ!」って思わず2度見しちゃったわ。

3回連続でもおおーって思ってたのに、4回ってすごいよね!
いや、またまた楽しみです♪
今日も「FALL DOWN」とのメドレーだったから、次回は「SMILE」が来るのかな?


ていうか、今日は…

なーかーまーる~~!!!

だよね(*^^*)
普段したことないのに、思わず呼び捨てで画面につっこんじゃったわ。

いやー、笑った!
亀ちゃんががっつり絡んできてるんだから、そこは行っとかないとっ!
まさしく固まってる中丸さんに、歌途中なのに爆笑しちゃったじゃない~
まあ、そんな中丸さんに笑っちゃってる亀梨くんが、すこぶる可愛くって楽しそうだったから全然いいんだけど。(*^^*)
サビ歌いながら、後ろの中丸さん見て笑って目配せしてたのも、ニコニコで可愛かったv

ちょいちょいカメラに抜かれてて、最後の曲終わりもカメラは中丸さんへ。
美味しいわ~
なのに、やっぱりなにも出来ない中丸さん。
いやでも、それでこそ!だよねー
困ったお顔も中丸さんらしいし、そんな普通なところが好きです(*^^*)


今日の亀梨くんもカッコ可愛かった~
ホントここ最近のビジュアルに間違いなし!だわ。
前髪の雰囲気も好きだし、髪のカールとハネ具合が可愛いv

あ、白衣装のKAT-TUNだったね!
PV衣装をそれぞれアレンジしてる感じかな?
白衣装での「FALL DOWN」もまた新鮮だったわ。
衣装は白くても、サングラスでガラっと雰囲気変わるよねー
初っ端から、カッコイイー!ってなったもんv


曲始まりの演出が凝ってた!
亀梨くんのフーっで、炎が順々に灯っていくのがカッコよかったv
これだよ中丸さん!っていう感じに、がっつり入り込んでカッコつけてる亀ちゃん(*^^*)
中丸さん、亀ちゃんにウットリした?(いや、そうテロップでてたから…笑)

「FALL DOWN」は先週よりも長めだったね。
“…sky fall down~~”の歌い終わり、亀梨くんの伸ばした声がツボv
あの掠れ具合がホントに色っぽいわぁ


ひな壇では、kinkiさんの映像で“出てる!”って小窓でわちゃわちゃやってるKAT-TUNが可愛いかった。
亀梨くん、“ほらほらほら!”って、自分見つけて嬉しそう。(笑)
まだ垢抜ける前の亀梨くん、確かに画面横切ってたね~(^^ゞ

3度目の正直でミニステもKAT-TUNだった♪
ファンモンさんと一緒で、観光大使にはどうやったらなれるかの話。
Mステ本編もこの流れだったね。
地元アピールするKAT-TUNが楽しい♪


あ、亀ラジ始まった!
先週聞き逃したから、今日はしっかり聞かなきゃ~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.14.23:41 * 音楽番組 * CM:2 *

    2010

05.14

« DAZED & CONFUSED JAPAN »

地元の本屋にあった!(笑)

昨日行った本屋と違うところにいったら、普通にあったわ~
あっさり手に入ってよかったv
拍手で楽天にありますよーって教えてくださった方も、ありがとうございます!
とりあえず、地元で無事に手に入りました(*^^*)


その「DAZED & CONFUSED JAPAN」
やっぱりすっごーーーくっ、イイ!!
ファッション誌にハズレは少ないけど、久々に雑誌のショットだけで相当にテンション上がっちゃうステキ亀梨くん!
ホントにカッコイイし、亀ちゃん自身もしっかりとカッコつけてるんだけど、どこかキュートなんだよね~
どのショットも表情が多彩でポーズも決まってて、どれもイキイキしてて今にも動き出しそうな感じ♪
表紙含めて、全ページ白黒モノトーンってのもまた雰囲気あって良いんだろうな。

どれが一番とか、今回は選べないわ…
表紙のこのスタイルは、普段の亀ちゃんって感じだよね。
チェックシャツ腰巻もそうだけど、特に袖を折り返してるところが、ザッツ亀梨くんスタイル!
こっちを睨むような視線、美しくってカッコイイわ。
髪型も散らした毛先とかイイ感じ。前髪重めなのも好きv
髪型はショットによってちょっとづつ変えてきてるんだけど、ベースがイイからどれも良いんだよね~(*^^*)

中身、1ページめの黒T&レザーもいいなぁ
このポーズもカッコイイし、やっぱり強い視線にドキドキ。
そして、お腹&腰骨ーv(笑)

2ページ目、これがまたすごく印象的。
重なった2人の亀梨くん。
片方は手でお顔を隠して目だけ出してるんだけど、指で強調された視線がぐいっと三白眼で、ちょっと怖いくらいなんだけどカッコよくてヤバイ。
もう1人の亀ちゃんは、少し和らいだ視線と口許がピュアな感じ。
なんていうか、重なりあった表と裏の亀梨くんって感じで、印象深いのかも。

3ページ目、このチェーンベストってすごいね!
実際にこれ着てる人がいたらちょっと引きそうだけど(^^ゞ、似合っちゃってるところが流石!
超装飾系男子ってこういう感じなの…?(この雑誌で初めて装飾系男子って言葉を知ったよ)
これも、亀ちゃんの表情がいいわ~
口の中、舌で頬を押してるんだね。そして、前髪上げて眉間に皺!
ヤンチャでロックで、アーン?なイメージ。(いや、勝手に…笑)
最近爽やかでカワイイ礼儀正しいスポーツ少年ってイメージ強いけど、こういうのも亀梨くんの一面だと思う(*^^*)

4ページ目は、4人の亀梨くん!
これ、連続写真みたいに重なってるんだけど、ポーズと表情がそれぞれ全然違ってて、それがどれもイイ!
曖昧な表情とかがなくって、全部が個性的ってういうのがすごいと思う。
内面もだけど、ビジュアルでも本当に色んな表情を持ってる人だわ~
それにしても、Tシャツの真ん中を切ってカーディガン風って、すごい斬新…!

最後5ページ目。
この表情もまた新鮮。
ちょっと悪いこと考えてる風なんだけど、それがカワイイというか…
指を口許に持って行ってるのとか、反則だわ。(笑)

テキスト。
「Going!」の“始まりは一歩踏み出そう”って、亀梨くんの案だったんだね~
このフレーズ、印象的だよね。
力強く後押しされて、元気が出る感じ!
今日来たような服だと、『イェイ!』ってなりますけど…って、イェイ!って話してた亀梨くんが見たかったなー
絶対、ガッツポーズとかの可愛いジェスチャー付きだったと思う(*^^*)


さて、とっくに日付変わってるからもう今日だけど…
朝は「めざまし」で夜は「Mステ」3週目ですね!
雑誌では「オリ☆スタ」もあるし、また楽しみな1日になりそう♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.14.01:21 * 雑誌 * CM:0 *

    2010

05.13

« 「Going!」到着♪ »

「Going!」、Amazonさんから無事届きました。
3種のジャケット、手元で改めて見るとそれぞれ全然違う雰囲気で、やっぱりどれもいいわ~v
通常盤の衣装は、PVのスポーツシーンでの衣装なんだね。
この後姿のKAT-TUN、TV誌でも言ってたけど「行こうよ!」っていう意味が込められてるとか。
…目の前、壁だけど。(亀ちゃん曰くね…笑)
でもホント、この壁を壊していこう!っていう意味なんだよね、きっと。
今年のツアーが「壁コン」だし、まさしくピッタリだよね(*^^*)


という訳で、仕事から帰ったら3種届いてたんだけど、色々と余裕がなくってジャケットだけを確認してしばし放置。
後ろ髪惹かれつつバタバタ用事をこなし、夜中近くなってやっと開封して限定盤2のブックレットを見て、おあずけだったPVとメイキングもさっき見れました。
曲の方はまだ聴けてないんだけど、明日の朝から車でヘビロテだわ~

PV&メイキング、中丸さんプレゼンツの特別映像(?)も含めて、今回もすっごくイイね!
PVは確かにすっごい踊ってる!っていうのが頷ける。
サビだけじゃなく全曲通してしっかりと揃いの振り付けがあって、動きも細かく踊ってるのがPVで見るとよく解るわ。
爽やかだけどホントにカッコイイし、がっつり踊ってくれてるとやっぱり嬉しい♪

そして何がイイかって、メイキングのKAT-TUNが本当に楽しそうで!
PV撮影中も休憩中も、合間の時間もずーっと5人で仲良くわちゃわちゃ、笑顔がいっぱい。
最近はいつもそうなんだけど、見てる間、ずっとこっちまでニコニコしてたよ。(*^^*)
特典映像の楽屋でゲームとか、こういうの大好き! (中丸さん、ありがとう!)
面白かったよ~
…てことで、PVとメイキングについては、またちゃんと感想書きたいなぁ
とか言ってたら、書けずに終わることは最近多いんだけど。(^^ゞ
新潟コン感想とか、もうさすがに今更すぎて書けなくなっちゃったわ…(仙台では何とか!)

ブックレット、これって都内にいくつかあるっていうポスターやラッピングバスと同じショットなのかな?
全く見れてないから、ブックレットで見られて嬉しかった~v
爽やかな白KAT-TUN、みんないいなぁ
亀梨くんは、すごく少年っぽい♪
みんなそうだけど、写真からも楽しそうな感じが伝わってくるよね。
こういう動きがあるショットって好きですv


そんな訳でもう時間切れっぽいんだけど、今日(もう昨日)はTV誌も3冊お持ち帰りしてきました。
これもどれもいいんだよね~
この紙面からでも伝わってくるわちゃわちゃ感と、仲良しっぷり&可愛らしさ!
KAT-TUNではきっと新鮮に映るんじゃないかな~
「TV LIFE」とか、ずーっと手を繋ぎっぱなしで、ニッコニコだもん!(笑)

そんなTV誌も大満足だったけど、亀梨くん表紙の「DAZED & CONFUSED JAPAN」が地元の本屋さんになかった(><)
聞いたことない雑誌だったから、予感はしたんだよね…
やっぱ大きな本屋に行かないとダメかぁ(でも行く暇がない~)
ちなみに、Amazonでもいいかな…と思ってみたら、雑誌部門の1位になってたけど、注文殺到した後だったのか“現在お取り扱いしてません”になってたわ。
…ど、どうしよう。ちゃんと手に入るかしら(^^;
でも、表紙の亀梨くん見たらこれは絶対欲しい!ってなったし、どうにかして週末にでも大きな本屋に行ってこないと!

週末といえば、メールでのお知らせはまだこないけど、仙台チケットは15日に配達みたいですね。
三重とか早かったから、この調子で2週間前くらいには届くかと思ってたのに、公演まで1週間しかないって…遅いよ~><
仙台、まだ22日の交換が決まってなくて、チケットが到着してから確実に探そうかと思ってたんだけど、あまり日にちがないから若干不安になってきたわ。

ええと。
仙台公演の22日1部を持っていて、22日2部と1枚同士の交換を探すんですが…
もし交換できる方が居ましたら、メールフォームか鍵付きコメントでお声かけくださると嬉しいです。
ホント、たびたびすみません~(^^ゞ
ちなみに、私がお隣での参加になります。


さて、出勤で「Going!」を聴くために、寝る前にCDを鞄に忘れずに入れておかなくっちゃ。
やっぱり車内用に、通常盤だけでももう1枚買おうっとv(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.13.01:04 * KAT-TUN * CM:1 *

    2010

05.12

« ザ・ミュージックアワー »

亀ちゃん、なにやらやってきたね(笑)
…や、髪のことです(^^;

「ミュージックアワー」
「うたばん」の後番組のこれ、今日はじめて見たけど、全然雰囲気が違うんだね~
それにしても、メンバーが生まれる前から活躍してるような大先輩ばっかりの中、KAT-TUNがものっすいごい初々しく見えたわ。
白衣装の効果もあるだろうけど、こんなこと他では滅多にないよね(^^ゞ

で、亀梨くん。
そのうち何かしてくるだろうなーと思ってたけど、ちょっとスタイル変えてきたね!
前髪を後ろから多めに持ってきて、前に流したような髪型。
これって、例の時間があったからちょっとやってみた…とかなのかな?(^^;
でもこれもオシャレで可愛かった~v
何かしようにも、流石に今の長さじゃ巻き巻きしにくかったのかな。(短くて良かった…笑)
普通にしてても、今の長さがすこぶる可愛くって評判のいいのに、何かしらやってきちゃう亀梨くんの心意気(?)も何気に好きです♪


最初の登場。
前回の「うたばん」の流れもあったし、中居くんからどうくるかなーと思ったら、初っ端つっこみあったね。
まあ、あんまり深くはつっこめないところだろうけど…
不自然に無い事にしないでこういうの言ってくれるのって、やっぱりありがたいわ。(*^^*)

あ、白衣装のKAT-TUN、これって基本ジャケ写とPVの衣装だよね?(中丸さんのパンツとか違うけど)
ライブでもMステでも白だけど違う衣装だったし、これで表に出るのって初めてなのかな?
亀梨くん、この丈の短いジャケットもやっぱりお似合いだわぁ


ゲストが選んだ80年代の曲。
80年代っていったら、まだ生まれてないかやっと物心つく頃とかだけど、KAT-TUNメンが選んだ曲も入ってるのかな?
でも、そんな曲でもやっぱり名曲は知ってるんだろうね~
小窓の亀ちゃんが、「恋に落ちて」とか普通に歌ってるのが面白い♪

翔さんと一緒で、聖くんは嬉しかっただろうなー
またお家にお呼ばれしたりできるといいね。
上田家でのクリスマスパーティー。この話ってMCとかで話したことあったよね。
亀梨家だけ参加しなかったのは、なんでだっけ…?
“Kも抜けるの!?” “トゥーン!になっちゃうじゃん!”
あっはは~~
うん、こういう風に引っ張って笑い話のいいネタにしてくれる方が、個人的にはしっくり来るわ。(^^ゞ


ゼブラクィーン、歌い終わったら帰っちゃった!
ちょっと亀ちゃんとの絡みとか、期待しなくもなかったんだけどな~
でもきっと、楽屋とかではお顔合わせてるよね♪
HBBのコラボ、すぐにピタっと合わせてできるのがすごいね!


「Going!」
KAT-TUN怖いって中居くんに言われてるけど、白衣装で「Going!」は爽やかでイメージ違うよね。
歌のKAT-TUNは、本当に楽しそう~!
見てて、こっちまでニコニコしちゃう。
ステージが狭いから、5人が固まってパフォーマンスしてるのもいいね。
まだリピできてないから、歌はリピリピしなくっちゃ(*^^*)

最近話題の(笑)玉置さん、面白いな~
KAT-TUNとは以前どこかで共演したことあるんだっけ?
「ウタワラ」とかでゲストとか…あった?(記憶がない…(^^ゞ)
亀梨くんは「田園」を買ってくれたんだよね!って、2人して歌ってるのいいなぁ
笑顔の亀ちゃんがカワイイv


明日は「Going!」発売日!
結局今日はフラゲしにいく時間なかったから、明日のAmazon待ちになっちゃったわ。
でも、車で聴く用にもう1枚買っちゃいそうだけど。
アルバムとの連動キャンペーンも発表になったし、内容まだ解らないけど通常盤をもう1枚買っとく?(^^ゞ
アルバムもすっごい楽しみ~♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.12.00:23 * 音楽番組 * CM:0 *

    2010

05.11

« 少クラ収録に亀ちゃん!&FINE BOYS »

今日収録の少クラに、亀梨くんがゲストで登場とのことですね!
4月ゲストに引き続き、6月もだなんて~♪
すっごい嬉しいvv

しかも、ツアーの吸血鬼バージョンの「ロスマイ」と、「愛しているから」の弾き語りも披露したとか…
めっちゃ嬉しい~~~
ロスマイももちろんだけど、去年の「愛しているから」はライブDVDに入ってないから、TVで歌う亀ちゃんが見られるって貴重だよね!
4月の出演の時に期待したんだけどやらなかったって聞いて、ちょっと残念だったんだよね。
それが、今回ロスマイと合わせてドドーンと2つとも来ちゃって、嬉しすぎる♪
吸血鬼なロスマイ亀ちゃんも、まさかこんなに早く映像で見られることになるとは~
ツアー真っ最中だけど、6月の少クラも楽しみすぎるv(*^^*)


そして今週は、「Going!」発売週!
明日フラゲしてくる人も沢山いるんでしょうね~
私はいつものAmazonなので、多分発売日当日になるんだけど…
勢いで明日も買っちゃおうかしら。
いや、ちゃんと3種とも注文はしてあるんだけど、お店で見かけたらついお持ち帰りしちゃいそうだなー…なんて。(^^ゞ
実は前回の「ラブユア」も、初回盤の1は家用と車で聴くように、2枚お買い上げしちゃったんだよね。
今回は5人のCDってことで、購入しないっていう人もいるだろうだし…
KAT-TUNを応援する意味でも、売上げにちょっと貢献してみるのもいいかも?
微々たるものだけど、気持ちってことで(*^^*)


シングル発売ってことで、雑誌も今週は盛り沢山。
今日は亀梨くん表紙の「FINE BOYS」を購入してきました。
雑誌の表紙を飾るって、やっぱり嬉しい♪
しかも裏表紙は、ラムダッシュの亀梨くん。
裏表で亀ちゃんって…なんてステキ雑誌!(笑)

その表紙、このヤンチャ度高めの亀梨くんが、またいいわ~
ちょっとこっちを睨んでる風な、強い視線。
最近は笑顔のカワイイ亀梨くんの方が多く見てる気がするから、こういう亀ちゃんって久しぶりな気が。
でも、ワル梨風ってわけでもなく、やっぱり少年っぽくヤンチャな印象が強いんだよね。
これ、短い髪型が大きいんだろうなー
あ、黄色いチェックシャツって珍しいけど、これもカワイイし似合うv

中身の写真もどれも好き。
個人的には、2ページ目の全身ショットが好きかなぁ
この立ち方ってバランス難しそうだけどカッコイイし、表情も好き。
でも、1ページ目もやっぱりいいわ~
亀梨くんの物言いたげな表情って、ツボなんだよねv
“今、もっともデニムが似合う男!”
ちょっと大げさだけど、こういう風にタイトルつけてくれるのも嬉しい(*^^*)
ベストジーニストだもんね~(今年もぜひ!!)
次の白シャツの亀梨くんは、こっちに向けた視線がやっぱり印象的♪
少年っぽさを残しつつ、えもいえない色気が~


テキスト感想は時間切れ~(^^ゞ
こないだの「SEDA」を長めにした感じかな?
いつも同じときの取材だもんね、たしか。
野球の取材のときの亀梨くんの真摯な姿勢、しっかり伝わってます。
野球見るのは元々好きな方だけど、亀ちゃんの色んな取材を通して余計に興味深くなったよ。
きっとそういう人、沢山いるよね!(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.11.00:20 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

05.10

« Going! Sport&News 5/9 »

思わず放映中に携帯で出てきちゃったけど…
今日の亀梨くんも可愛かったーv

なんなの、あのかわいさ!!
…て感じに、ホントに見た瞬間グアーっとテンション上がるんだけど(^^ゞ
耳かけヘアスタイルの威力、亀ちゃん自分で解っててやってるんじゃないかな~(笑)
定番の黒ジャケと巻き巻きスタイルも、やっぱりお似合い♪


という訳で、今日の「Going! Sport&News」
今週からは交流戦がスタートってことで、早い!って驚いてるお顔が初っ端からカワイイ。
オープニングでは、今週発売ってことでシングル「Going!」の宣伝もあったね!
通常盤を手にした亀梨くん、ズムサタでもこれだったけど、このジャケ写、雰囲気あっていいよね。
江川さんに買ってくださいって話をしてる亀ちゃんが、また可愛くってv

今日の内容を、上田さん亀梨くん江川さんでリレーで紹介。
“…岩隈投手、田中投手、永井投手、”って名前をいいながら、ユラユラ横揺れしてる亀ちゃん。
なんなのそれー!
言い終わったあと、江川さんの分担がちょっとでつっこんだ上田さんに思いっきり笑ってるのも…
本っ当にオープニングから、カワイイの連続技だったわ(笑)


スピンオフの方で先出しした楽天3本柱へのインタビュー。
実際の取材は3月だから、大分経ってからの放映になっちゃったね(^^ゞ
初取材で緊張の亀梨くんが、やっぱり初々しい。
でも、そんな緊張の中でもちょっとほのぼのした和やかな雰囲気でインタビューが進んでて、なんだかいいんだよね。

スピンオフのときもあったけど、何かを説明するのにちょいちょい椅子から降りて、小芝居入っちゃう亀梨くんが面白い(*^^*)
岩隈投手が怒らない…っていうので、後輩がこんな風でも?って、おざなりな挨拶を実演。
ミステイクした後輩くんを演じる亀ちゃん、 気がついたあとの“あ、ヤベっ!”ってお顔がカワイイ~


スタジオでは、今週から江川さんから亀梨くんへの問題が。
これ、面白いかも!
江川さんが“亀ちゃんに…”って、亀ちゃん呼びしてくれるのも嬉しいv
流石に亀ちゃんは「えがちゃん」呼びはしないだろうけど(笑)

今日の問題は、昨日の試合の1場面から。
9回2アウトでランナー1塁、次の打者が4番バッターっていう場面で、代走を送って盗塁失敗、ゲームセットになったっていう珍しいシーン。
なんでここで盗塁のサインだったのか?っていう江川さんからの問題に、え~って考える亀梨くん。
本気で考えてるお顔がいいなー(*^^*)
その亀梨くんの答えは、ホームランで逆転だけど、4番の調子のこともあって2塁にランナーを進めることで、1ヒットで同点を優先した…っていうので、ほぼ正解!
おお~っ!
嬉しそうにガッツポーズな亀ちゃんがカワイイわv

江川さんから解説もあって、なるほどーって納得。
問題を考える亀ちゃんもいいし、実際にあった野球のシーンの裏側の駆け引きとか戦略が解るのも面白い。
来週からはもっと難しい問題を…って江川さん言ってたし、亀ちゃん頑張ってね!(*^^*)


夜中だからこの辺にするけど、今日も本当にビジュアル好みだったし、番組も楽しかった~
来週の企画はなんだろう? 
また新しく、どこかに取材に行ったのかな?
どんな亀梨くんが見られるのか、来週も楽しみです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.10.01:58 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2010

05.10

« Going!放映中~ »

今日の亀ちゃんも両耳かけで来た!
もーなに、あの可愛さ~~~~!!!

初っ端から、笑顔がカワイすぎるo(><)o


楽天インタビューの続きも楽しみ♪
ていうか、小窓からも目が離せないわ~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.10.00:04 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2010

05.09

« ズムサタ最高! »

ズムサタ、亀梨Pがいきなりきたね!
「Going!」宣伝でKAT-TUNの出演だろうなーって思ってたら、それより前に亀梨Pのコーナー(?)まであって、嬉しかったぁ♪
流石、ズムサタ最高!(*^^*)


久々の亀梨Pキャラ、やっぱりステキv
この芝居がかったちょっと偉そうな口調と仕草、でも茶目っ気たっぷりなカワイイ亀梨P、クセになるのよね~(笑)
モッチーへの絡みはすっかり慣れたもの。
突っ込みどころがヒールとか、亀ちゃん視点って感じだわ~(…いやなんとなく(*^^*))

4月から総合司会になった上重さんに、ニックネームを…
いきなりふられて何も元になるものがなく、“なにかない?”ってちょっと困り顔な亀梨Pがカワイイv
で、オムライスって聞いた瞬間、すぐに「オム」だけしか浮かばなくなったっぽいよね(^_^;)

得意の書(笑)で、ニックネームをしたためる亀梨P
「オム上重」
オムってフランス語で男っていう意味なのねー(亀ちゃん、よく知ってたね!)
思ったより深い!(^^ゞ
まあ、これは亀梨Pの案ってことで、HPで募集します!って告知。
プロデューサーのお仕事だね♪


KAT-TUNでは、ズムサタアーティストのコーナーで。
KAT-TUNのこの衣装、なにかの時のなのかな~
昨日のMステっぽくみんなバラバラだけど、それぞれカジュアルで爽やかで、カッコイイ!
そして、ホント最近のKAT-TUNはいつも、楽しそうで微笑ましいv
笑顔いっぱいだし、聖くん&中丸さんの盛り上げ精神とか、いつものKAT-TUNだわーってほっこり。

「Going!」について。
これまでにない、爽やかで明るい曲調に前向きな歌詞。
本当に、また新しいKAT-TUNが見られる一曲だよね!
デビューしてからは、オラオラ系とかロックの印象が強かったと思うけど、こういう曲だって以前からあったし歌ってたんだもの。
元々持ってるKAT-TUNの振り幅の1つ、それをシングルで知ってもらえるのっていいなーって思うわ。
ただ爽やかなだけじゃなく、KAT-TUNらしさもしっかりあると思うしね。(*^^*)

上重アナに、聖くんがラップを披露。
おおー! すぐに出来るところがすごい!
そして、亀梨P宛のイチゴを自然に食べてる田口くん(笑)
なんていうか…田口くん~!って感じだった(^^ゞ

最近ハマってること。
なんだろうなー?って風に考る時、目線をあげてる亀梨くんが可愛くってツボv
で、答えはやっぱり「野球」だよね!
名鑑とスポ新で毎日お勉強の亀ちゃん。
しっかり前もってお勉強しておくことの大切さ、雑誌のインタビューとかでも語ってるけど、本当に真面目に真摯に取り組んでるんだなーって、当たり前だけど感心。
そういう亀ちゃんの誠実なところ、本当に野球が大好き!っていう気持ちが見えるところが、選手や裏方さんからも好印象をもってもらって、色んな話を引き出せたり普段見られないお顔を見せてもらえたりするんだろうな…なんて。
いや、本当にそうだよね、きっと。
あれ、話ずれた…(^^ゞ

ズムサタで野球チーム!
いいじゃん、本当に作っちゃうといいよ~
上重さんに宮本さんもいるもんね。亀ちゃんも合わせて、ピッチャーかぶりだけど(^^ゞ
でも亀梨くん、結構本気でノリ気だったよね?
思いついた!って感じで、身を乗り出して目をキラキラさせてるのが可愛かった♪

と言う訳で、ズムサタ最高! 
ホントにありがとうだわ~
これからもまた、亀梨Pの登場を楽しみにしてます!(*^^*)


さて。
もう日付変わっちゃってるけど、KAT-TUNツアーは静岡公演も楽しく盛り上がって終了したようですね!
今回のツアー、本当にどの地方でもどの公演でも、KAT-TUNがライブを思いっきり楽しんでる様子が聴こえてきて、すごく嬉しいv
また早く、楽しそうなKAT-TUNと笑顔いっぱいの亀梨くんが見たいな~

で、そんなライブですが…
チケットに関するお願いがあります。
たびたびお目汚しですみません~
アリーナツアー、インテックス大阪の27日両部のチケットを、1枚づつ探しています。
他会場になりますが熊本公演2部との交換か、もしくは手持ちに余裕があってお譲り頂ける方がおられましたら、どうぞよろしくお願いします。

<求>
大阪公演 6月27日 1部,2部 1枚
<譲>
熊本公演 6月19日 2部   1枚


もしお心当たりの方がいらっしゃいましたら、メールフォームか、管理人のみ閲覧にしてコメントの方へ、連絡先アドレスを入れてお声かけいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

■5/11追記■
チケットの交換先、無事に見つかりました。
ありがとうございました!



明日…じゃなくって今晩は、週一のお楽しみ「Going!」ですね~
先週と違ってKAT-TUNのコンサートはないから、亀ちゃんもちょっと余裕ある感じなのな?(*^^*)
今回はどんな企画が見られるんだろう? 
貴重なリアルタイムの亀梨くん。
どんな亀ちゃんが見られるのか、楽しみです♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.09.00:59 * KAT-TUN * CM:2 *

    2010

05.07

« Mステ「FALL DOWN~Going!」 5/7 »

さっきは思わず、携帯から興奮して更新しちゃったけど…
今日のMステ、すっごい良かった~~~!(><)
亀ちゃんは好みすぎて思わず最初っからTV画面にかぶり寄っちゃったし(笑)、メドレーのKAT-TUNのパフォーマンスが最高♪
久々に終わったあと、何度もリピリピしちゃったわ。
先週の「Going!」ももちろん良かったんだけど、今回の「FALL DOWN」とのメドレーはこれぞKAT-TUN!っていう勢いと存在感が更にあって、見ててぐわっとテンションあがりました。
カッコイイ~~!!!


もう、ミニステでちょこっと映った段階から、亀梨くんビジュが好みすぎてヤバイ。(あ、ミニステは田口くんじゃなく、亀ちゃんがヒルクライムと仲良しさんだったね(*^^*))
今日は、両耳かけで来た亀ちゃん。
新潟2部の途中でも来たこのスタイル、本っ当に個人的に弱すぎる…
耳が出てるだけで、なんであんなに可愛さ倍増なの~って、我ながらおかしなテンションだったもん(^^ゞ
さらに、前髪の長さとか束感とか流れ具合とか、全体の立ち上げ具合とか毛先のカールやハネの感じも、全部ばっちり好みで。
今のこの髪型の亀ちゃん、ホント申し分なく好みど真ん中だわぁ(次に参加する仙台まで、ぜひともキープしてほしい…笑)

今日の亀梨くん、お顔もすっきりシュッとしてた…よね?
先週とか新潟で見たときよりも、若干シャープになってた気がするんだけど、気のせいかなぁ
普通に映ってるときはもちろんだけど、ワイプで映る亀梨くんがまた、白くて頬がすっきりしてて美しくって~
最近は編集のとき小窓までは残さず切っちゃってたんだけど、今回は久々にきっちり残して編集しなくちゃ!って心に決めました(笑)

衣装もよかったね!
KAT-TUNみんなバラバラなんだけど、カジュアルロック風というか(どんな感じ…(^^ゞ)、先週の白KAT-TUNとはがらっと印象が違う。
白衣装も好きだったけど、今回のはまたパンチがあってカッコイイ~v
亀梨くんは、それどうなってるの?って感じのビリビリ衣装(^^ゞ、裂けた布地から覗く白い二の腕がトゥルットゥルでいいわ~


オープニングのKAT-TUN。
中丸さんのガリレオ脳研の告知で、亀ちゃんが楽しそうに絡んでるのが微笑ましい~
叩きすぎ!って中丸さんに言われて、ヤンチャなお顔で笑ってる亀ちゃんが可愛かったわv
長男&末っ子ちゃんコンビ♪(*^^*)


KAT-TUNは今回初っ端で、メドレー。
これが本当に良かった~
ライブのオープニング曲でもある…

「FALL DOWN」
これ、ホントにめっちゃカッコイイーーー!!!
ギラギラMAXなKAT-TUNが来た!って感じだったわぁ
爽やかなのも大好きだけど、このジャニーズではちょっと異質なギラギラでハードな感じがあってこその、爽やかだったり可愛かったりなKAT-TUNだよねって、やっぱり思うもの(*^^*)
この振り幅があるからこそのKAT-TUN!
だからここまでハマってるし好きなんだわーって、ライブでもいつも思うけどTVでも再確認(笑)
はー……カッコイイvv

「FALL DOWN」の亀梨くんは、お約束のグラサン。
これがまた似合ってて素敵! この雰囲気、やっぱりライブを思い出す~
思いきりの良い、勢いのあるパフォーマンスにテンション上がる。
最後の、
“Even if the sky fall down”
シャウトするみたいに伸ばしてる亀ちゃんがカッコよくってツボ!
あんまりソロとかではないけど、こういうロックを歌う亀ちゃんも好きなのよねv
そして…首すじー!(笑)

「Going!」
曲調全然違うのに、メドレーでも違和感ないのは、最初の掛け合いがあるからかな?
曲は一転爽やかなんだけど、やっぱり白衣装のときとはちょっと印象違って、ヤンチャな雰囲気が勝ってる(*^^*)
それもまたカワイイし、楽しそうなんだよね♪
亀梨くん、サングラスを取ったら耳掛けのお顔がすっきりクリアに見えて、カワイイ~v

サビ前の亀梨くんのパート、“明日を変える涙で~”のところがツボ!
“明日を変える~”で、目線を横から上にずらす亀梨くん。どっちもクルっとさせた目がカワイイ。
こういう亀ちゃんの目の動きが、いつもツボなんだよね(細かいけど…(^^ゞ)
でもって、“涙で~”で、一瞬流し目っぽく目線を動かして、頬をちょんちょんってやるのもカッコ可愛い「ザッツ亀梨」な感じで好きv このとき、ニコって少し笑ってるのも(*^^*)
その後、“Get Your DREAM!”
拳を突き出して強い目線をこっちに向ける亀梨くんが、また良い表情してて♪
ここまでの一連の亀ちゃんがかなりツボで、何度かリピしちゃった(笑)


メドレー、ガツンと勢いある「FALL DOWN」では、力強くカッコよくって、ギラギラしてて。
ヤンチャ度の高い「Going!」では、いたずらっ子っぽい楽しそうなKAT-TUNで。
どっちのKAT-TUNも素敵で、ホント見ごたえあったな~
あ、亀ちゃんだけじゃなく、ちょうちょをつけた上田さんは相変わらず最高にカワイイし、聖くんの笑顔も愛嬌あって可愛かったv


そして、今回歌以外でも沢山見所が…
1997年のランキング。
“KAT-TUNの亀梨君に似てる…”
中学生の男の子から、こうやって名前が挙げられるってなんか嬉しい。
亀ちゃんがすぐ頭に浮かんだってことだもんね!
で、誰々?ってなったワイプの亀梨くん、GLAYが出てきて“おおっ!”ってなったお顔がカワイイ♪
“まじ!?”って、嬉しそうだったね。ガッツポーズしてたし。(*^^*)

もうすぐ母の日ってことで、お母さんはどんな人かっていう質問。
亀梨くんのお母さんは、オカンって感じ。うん、想像通りだわ。
“6年間、メイクが進化してない”
あー…それはだって、しょうがないよね。(^^ゞ
4人のヤンチャ盛りを育ててる真っ最中だっただろうし。
本当に素晴らしいお母さん!
おかげでこんなにステキに育った亀ちゃんだもの、これからお母さんをキレイにしてあげて~

田口くんのお母さんの逸話は、色々あるよね。(笑)
メンバーみんなで言ってるのが面白いわ。
ライブMCでも、昔から時々田口ママの話題出てるもんね。
しょこたんママのコスプレ写真に、興味深々の亀ちゃん。そっくり!って、本当に似てたねー
びっくりしてるのがカワイイ♪


トリックの主題歌てことで、仲間さんがゲストで登場。
亀梨くんとの絡みがないかなーって期待してたら、ばっちりあって嬉しかった♪
ドラマ繋がり、先週のゼブラクィーンと引き続きだね。
しかもさらに、まさかの裸エプロンネタも引っ張るとは(笑)
聖くんに“例の格好”って話を振られて、アップになった時の亀ちゃんが可愛かったv
仲間さん、時間があえばドームあたりにまた見に来てくれると嬉しいよね。
亀梨くん、来てくださいって言ったからには、しっかりチケット渡しそうだし。(*^^*)



気がつけば長い…
とにかく、KAT-TUNのメドレーは最高だったし、亀ちゃんのビジュは好みど真ん中!
歌以外でも沢山喋って映ったし、大満足のMステ2回目でした♪
来週のMステは、何を歌うのかなぁ
シングルの発売週だから普通に「Going!」を歌いそうな気もするけど、今度は「SMILE」が来ちゃったり…しないかな?
もしそうだったら、また違った曲調で雰囲気のKAT-TUNが見られちゃいそうだね。
なんにせよ、来週も楽しみです♪

そして明日はもう静岡コン!
アリーナツアーでは一番近い会場だけど、都合が合わずに参加できないのがホントに残念(^^ゞ
参加される方は、楽しんできてくださいね~

あ、ズムサタにもKAT-TUN登場なんだよね?
「Going!」の宣伝かな。
これも楽しみ!
久々の亀梨Pキャラもあったりするのかな…?(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.07.23:56 * 音楽番組 * CM:0 *

    2010

05.07

« Mステ~! »

今日の亀ちゃん、めっちゃ好みど真ん中すぎる~~~~~!!!


耳かけカワイイ!!o(><)o
お顔もスッキリ美しいv
びりびり系のカジュアル衣装もお似合い♪


歌、すごい良かった~
FALL DOWNカッコイイし、Going!もやっぱり好き!
後でちゃんと感想書くけど、ワイプの亀ちゃんまで全部が可愛くって、編集で切れないわ(^-^;




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.07.20:28 * 音楽番組 * CM:0 *

    2010

05.07

« 「Going!」PVレポ »

鬼怒川&日光から帰ってきました。
2日間、何気に山歩きが多くて明日あたり筋肉痛が心配…(^^ゞ

プチ旅行から帰ってきて、新潟コンから始まった1日長いGWも終わって…
また普段とおりの日常だけど、KAT-TUNのツアーはまだまだこれから続きますね!
土曜日はもう静岡だし、KAT-TUNは全国飛び回って忙しいわ~
そして、来週はいよいよ「Going!」も発売!
CMもバンバン流れ始めてるし(PV、足を細かくピッピってするダンスの亀ちゃんが好きv)、明日は2回目のMステだし、TVも雑誌もこれから色々と楽しみ沢山♪


その「Going!」、webには昨日から特設ページが登場しましたね!
今日はPVレポのvol.1が更新。
文章からでも、相変わらずにわちゃわちゃ楽しそうなKAT-TUNの様子が伺いしれて、読んでるだけでも楽しいし嬉しいv
なんかこの雰囲気、新潟で見たKAT-TUNそのまんまな感じだわぁ(*^^*)

聖くんが亀梨くんと中丸さんのパートを熱唱したら、今度は亀ちゃんが聖くんのラップを歌って続いてみたり…とか、メイキングに入れてほしい~
亀ちゃんの「Going!」ラップ、聞いてみたい。

合間には恒例の大喜利大会もあったんだねー
お題係の中丸さん、亀梨くんに調子悪いって言われちゃうだけじゃなく、田口くんにまでつっこまれちゃうほどなんだ(笑)
聖くんのハンディカメラの映像は、メイキング用ってことなら特典で入るよね!
中丸さんからインタビューを受ける亀梨くん、見たい~
ていうか、長男と末っ子ちゃんの絡みって、なんでも可愛いと思う(*^^*)

明日は後半のレポもあるかな?
中丸さんプロデュースの特別映像も、ちょこっとヒントとか出たりしないかな~なんて。
まあ、PV撮影のときに一緒に撮ってたらの話だけど。(^^ゞ
明日は(もう今日だけど)、Mステもレポも楽しみです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.07.00:45 * KAT-TUN * CM:0 *

    2010

05.06

« 日光 »

東照宮に行ってきました。
今日も良いお天気。
パワースポット&またまた山の中で、リフレッシュできたかな(*^_^*)










神馬がお目見え。
綺麗で可愛い~



みざる いわざる きかざる。
…これ、時には大事よね(^-^;


眠り猫。
裏側には、遊んでる雀の彫刻が。
眠る猫と遊ぶ雀で、平和を表してるらしいです。



東照宮の敷地内、よく見ると亀が沢山!(笑)


お参りで、KAT-TUNのツアーが最後まで楽しく成功しますように、沢山ステキな亀梨くんに逢えますように、お祈りしてきました(*^^*)


さて、そろそろ日常に帰ります~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.06.15:43 * その他 * CM:0 *

    2010

05.05

« 竜王峡 »

福岡のKAT-TUNは盛り上がってるかな~

ただいま私は、鬼怒川温泉に来ています。
温泉も入って、宿でまったり中(*^_^*)


写真は昼間に行った竜王峡。
久々に山歩きで運動(笑)
でも、マイナスイオンたっぷり!











かめ穴。(^^)






さて、これから夕食♪




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.05.18:15 * その他 * CM:2 *

    2010

05.05

« 新潟コン 2 »

日付変わったから、もう今日は福岡コンなんですね!
早いな~
今日のKAT-TUNはどんな感じかな…? 
公開リハでも新潟でも、“ライブ楽しい!”って気持ちがストレートに伝わってきたから、きっと福岡も最高に楽しいコンサートになるんだろうな~
遠くからだけど、素敵な最高のコンサートになることを祈ってます(*^^*)
参加されるみなさん、目いっぱい楽しんできてくださいね!


という訳で、本当はさくっと新潟感想の続きを書いちゃいたいんだけど…
なんでこんなに時間と余裕がないんだろう。
明日(もう今日)は朝から出かけて、家に帰るのは明後日になるので、しばらく進みそうにないわ(-_-;)
福岡も静岡も終わっても、まだ新潟の感想をちまちま書いてそうな予感がします…
あー…記憶がどんどん腐っていく~><
…とか言っている前に、ちょっとでも書いておこう!
とりあえず、続きで亀梨くんのドラムのところから…


■亀梨くんのドラム!
ラブユア終わりで、ドラムセットの所へ。
亀梨くんがいまーすみたいな紹介(?)があって、ドラマー亀ちゃん!
1部はサングラスかけて、なんだか超なりきり!って感じなのが亀梨くんっぽくて可愛かった。
2部はサングラスなしで、これもお顔がはっきり見えて良かったなぁ

ドラムの煽りと客席掛け声のコラボ。
ドラムを叩く亀ちゃんが、ホントにノリノリで楽しそう♪
そして、お口が開きっぱなし!(笑)
特に1部は最初から最後までずーっとお口開いてて。(2部は途中から開いてきた(^^ゞ)
グラサンしてちょっとロックっぽくキメてるのに、お口はぱっかーって開いてるのがね、もうなんだかわかんないけどカワイイ~
あ、ドラム自体はリハのときよりも、上手くなってたと思うよ!

体全体を使って思いっきり叩いてるから、終わったあとは髪もボサボサで汗だく。
でも、すっごい楽しそうでいい表情してるんだよね♪
1部は、一通り終わったあとに、“声、でてねーんじゃねぇ?”って亀ちゃん。
このわざと作った不満そうなお顔が、またカワイイv
“もう1回!”ってことで、2回目のドラム&声だしのコラボ。
今度は短めで、“OK!”が出て笑顔の亀梨くん。楽しそうで良かった♪
最後は“次は田中聖で、アイドンミスユー”って、紹介してはける亀梨くん。

■I DON'T MISS YOU(聖くんソロ)
もうこの聖くんが、ひたすらカッコイイ! やっぱりこの曲大好き!
黒スーツにネクタイもホントに似合うわぁ
髪は後ろで1つ結びしてたかな? 大分髪伸びたよね~
Jrの背中に乗ったり、足を組んで座ってるみたいな体制のまま持ち上げられたりするコラボダンス(?)を挟んで、途中でトロッコに乗ってセンステまで。
センステ上にあるムービングで曲が終わって…

■ONE ON ONE
バクステに中丸さんが登場。
グレーの後ろ身ごろが長いナポレオンジャケット(ていうのかな?)。中丸さん、こういうのお似合いだよね。
中丸さんはバクステのムービングから、聖くんはセンステムービングでそれぞれ移動しながら歌って、最後はメインステまで。
1部ではしばらくセンステに聖くんが居て、場所的に良く見えたわ~
ジャケット脱いで白シャツになってたんだけど、これもめっちゃカッコよかったv
聖くんから、“次は、中丸雄一メドレー”みたいに紹介があって…

■中丸さんソロメドレー
メインステで、映像を使いながらのソロ。
途中で、中丸さんらしく影絵とのコラボとかも。
Answerのときは、お腹の中の胎児をイメージできるような映像がくるくるまわってて、曲調もあってなんだか温かい雰囲気。

■田口くんソロ
中丸さんソロの終わりくらいに4-5間のトロッコ通路を歩いて来て、センステに登場。
リハでやってた客席いじりはなし。(中丸さんが拒否ったの?笑)
田口くん、細いストライプの白っぽいスーツが、本当に爽やか! バックJrも、完全マリンスタイル。
ダンスで途中、歌詞にあわせたパントマイムみたいなのが入ったりして、楽しい雰囲気♪
ムービングでセンステからメインステへ。
歌が終わって田口くん、
“さて、ちょっとTVでも見ようかな~……ポチっと!”てフリで、メインステの大スクリーンに映像が。

■KAT-TUN TV
ババーンと派手に、「KAT-TUN TV」の文字。
すぐに「Going!スポーツ&ニュース」のオープニングが流れて…
亀梨くんとだベアに扮した田口くん(中丸さん?)が。
1部と2部では映像違ってて、1部では亀ちゃんが“「Going!sport&news」、日曜夜!”みたいな宣伝の後に、だベアな田口くんが端からあらわれてた気が。
2部では最初からだベアメインで、こっちは中丸さんだった?(曖昧)
中丸さんの「ガリレオ脳研」、聖くんの「必殺」の告知が流れて、

1部ではお料理亀ちゃん登場!
エプロン(裸じゃない…笑)に、前髪をポンパっぽく挙げててカワイイ~v
何か茶色っぽいものを炒めてて(キノコ?)、“出来た♪”って味見。
“何か足りない…”
“あ!” “…バター、” “あ、バター…”
……“「アバター」!”
ダジャレ…?
脅威のスペクタクル大長編!みたいな煽りが流れて、「あバター」って画面に(笑)
なんか意味不明だけど、シュールで面白いわー、KAT-TUN TV!

2部ではこれがなくって、なぜか鬼太郎に扮した上田さんが登場!
いったんもめんな中丸さんと、目玉のオヤジな聖くんも登場して、なにやら…
あ、目玉な聖くんが具合わるそうで、どうしたのかって聞いたら、ドライアイだって。
うーん、やっぱりシュール!(^^ゞ

情熱大陸のパロディで「J大陸」
1部は上田さんフューチャーで、楽屋の上田さんを追っかけてる風なんだけど、その後ろでバイオリンを奏でるはハカセ中丸さんが(笑) もじゃもじゃ頭だよ~!
2部は田口くんフィーチャー。
中丸さんはやっぱりもじゃもじゃでバイオリン!
詳しいところ忘れたけど、中丸さんが面白すぎ~!


…で、この後にTEN-Gなんだけど~
時間切れです(^^ゞ
ホントこれ、いつ終わるんだろ…
まあ、需要ないと思うけど自分的記録なのでいいか…


ちなみに明日は、福岡じゃなくてnotジャニなお友達とプチ温泉旅行に行って来ます。
これは、KAT-TUNツアーが決まる前から5月に行こうって約束してて、色んなことの息抜き&ストレス解消をするためにって日程も調整してて…
最初からツアーの日程が解ってたら時期をもっと早めることも出来たんだけど、結局は丸かぶりな時期になっちゃった。
元々、今は家の事情であまり外に出られないのに、この旅行に行くためもあって、更にこれ以上は家を空けずらくなっちゃって…なんだか息抜きの為なのに、タイミングが一々悪いような(^^ゞ
これがあるから、ライブ参加もさらに制限されてるってのもあるし~(この旅行がなかったら、8日の静岡とか絶対申し込んでたんだけど…(-_-;))

でもまあ、温泉もホントに楽しみ!
KAT-TUN関係じゃないお出かけ&お友達と旅行っていうのも、久々だし~(^^ゞ
今は長い旅行は無理なので1泊のみなんだけど、福岡のKAT-TUNを気にしつつ(笑)、のんびり楽しんできたいと思います♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.05.05.01:03 * コンサート * CM:2 *

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。