FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2010

04.30

« KAT-TUN LIVE2010 公開リハ・前半 »

KAT-TUNでは初の試みの公開リハ、楽しかったー
やっぱりライブのKAT-TUNは最高!
本当に楽しそうだったし、リハならではの場面やサプライズも随所に見られて、貴重だったし面白かった♪

本番じゃないリハのテンションが、イマイチつかめないみたいなKAT-TUNさんたち。
オラオラで煽ってカッコつけてるんだけど、カッコつけきれない感じなんだよね。(^^ゞ
亀ちゃんもキメきれずにちょっと笑っちゃってたり、カッコいいザッツ亀梨度よりも、お茶目でカワイイ亀ちゃん度の方が若干高めだった気が。
ビジュアルはしっかり決めてきてるのに、ちょっとユルっとした雰囲気もあって、それがまた可愛くって~
お客さんにちょっと照れてる?なんて感じもあって、リハならではの亀梨くんが見られたのが嬉しかったv


そんなレポともいえない感想、がっつり書きたいところだけどちょっと余裕が…
なので、思いつくままつらつらと印象に残ってるところだけでも~
ちなみに、いつものように一切メモとか取ってないし、時間がなくて帰ってきてからの思い出しメモも書いてないので、セットリストすら曖昧(^^ゞ
とにかく昨日もちょこっと書いたけど、新曲は「Going!」とカップリングの「FULL DOWN」「SMILE」の3曲で(あと田口くんと上田さんのソロ)、他はこれまでの曲。
きっとアルバム発売はワールドツアー前だろうし、ワールドツアーではガラっとセットリストも変わりそうだね。(ソロも…笑)
でも、アリーナツアーの既存曲、どれも好きな曲ばっかりで嬉しかった♪


オープニングは新曲のカップリング、「FALL DOWN」でメインステに5人が登場!
衣装はオープニングに相応しい派手目な感じで、亀梨くんが赤系で毛皮つき。
なんか見たことある感じだなーと思ったんだけど、前にもこういうオープニング衣装のときなかったっけ?
メインステからバクステまで真ん中にムービングがあって、それで移動しながらバクステまで。
最後に煽りとかあったんだけど、亀ちゃん“リハーサルだから間違ったらゴメンね!”とか可愛く言ってた(*^^*)

次がリアフェだったかな?
この辺で「ワンドロ」と「キプフェ」があって、外周回ったりトロッコ乗ったり…だったはず。
仁さんパートを皆で振り分けてるんだけど、聖くんとか歌い忘れちゃって、“ここオレだった!”って2回ほど。(笑)
こういうのもリハっぽくていいわ~

この合間か後かで、メンバーの挨拶…があったかな?
これが今回、カッコよかった!
順番に挨拶していくんだけど、その間他のメンバーは周りで踊ってるの!
このダンスが、ちょっと暗めの照明の中でカッコよくって~
まだ少し慣れてない感じもあったけど、本番では絶対カッコイイと思う!

あ、途中でみんな上着脱いで衣装変え。
亀梨くんは白基調のノースリ!で、キラキラしたのが付いてたかな?
ノースリ大好物だから嬉しいー(*^^*)

…で、メインステに戻ってきて、「ヘルノー」かな?
この前にもう一曲くらいあったっけ…?
あれ、メンバー挨拶より先だったかも?(曖昧すぎる…(^^ゞ)
ていうか、「ヘルノー」! 
これ大好きだから、前奏が来た瞬間テンション上がったわ~
メインステで5人集まって、ガッツリダンス!ってのも嬉しい♪
このダンス大好きなんだものvv
間の掛け合いの所、誰とやるのかな~と思ったらやっぱり上田さんと亀梨くんで。
これ、亀ちゃんがイイ感じにノってきたら、去年のサドラブ並みの濃ゆい絡みとか…
見れたりしない?(^^ゞ

この後が「ラブユア」だったかなぁ。「ヘルノー」より前だったかも?
とにかく、「ラブユア」も嬉しい!
これも前奏でテンション上がるわぁ
途中の仁さんパートの英語部分はなくなってラップになってて、サビ後の繰りかえしの所は中丸さん1人で歌ってた。
これ、少クラでやった亀ちゃんと交互で歌うのが聴きたかったなー…なんて(あれ、すごく良かったんだもん(^^ゞ)

この後みんなはけて、亀梨くんだけ残ってドラムの所へ。
聖くんのソロの前なんだけど、繋ぎで亀ちゃんがドラムを叩く事になってる…って!!
“ドラムを叩くことになってるんだけど、まだ練習してなくて…”って亀梨くんだけど、本番にはバッチリ練習してきますって結構自信ありげ?
バックの関ジュの子と絡みなつつ、裏にいる聖くんに“着替え終わったー?”って声をかけたら、“まだマッパ!”ってお返事が。それに、“ちょっとやってみようか?”ってドラム席へ。
いや、亀ちゃん最初からヤル気マンマンだったよね~?

で、どう叩くか牧野さんに聴きながら、“ドン、ドン、ドン、ドン!”とか声に合わせてドラムを叩く亀梨くん。
これが、めーっちゃ楽しそう!!
段々ノッて来てテンポも早く、動きも激しくなって、頭振り乱してダンダンダン!!!
おお~っ
すごいハアハアして息切れ切れだったけど(笑)、やりきった!ってお顔してる笑ってるのがカーワイイv
“YOSHIKIが好きだから、ドラムセットばーんって倒したかったけど、この後の曲に支障がでるから~”とか言ってた(*^^*)
いや、ここは本番ツアーでもかなりの見所になるね!!
亀梨くんのドラム挑戦♪

聖くんのソロは「アイドンミスユー」、これもやっぱり好きだから嬉しかったv
黒スーツがカッコイイv
歌詞とか変えてきてて、間に聖くんらしいダンスパートも増えてて、とにかくカッコイイ!!
次が中丸さんソロで、これまでのソロのメドレー。
これもお得間満載だね~
「シューティングスター」とか、いつのソロだったっけ?
で、中丸さんソロが終わったら、メインステからはける前に客席に田口くん登場。
中丸くん!って話しかけて、はけるタイミングを逃す中丸さん。(いや、演出だろうけど)
“オレ、ソロが終わったらすぐにはけたいタイプなんだけど…”って。(笑)
客席と絡む田口くん、前々回のソロみたいな感じだね~
ソロ曲は新曲で、すっごい爽やか!
ストライプのスーツも爽やかでお似合いだったー

田口くんのソロが終わったら、メインステに全員出てきて…
「ドンチュー(って亀ちゃんが略してた)」の前奏が。
…と思ったら、田口くんがソロ終わりのまんま!
“ちょっと待って! オレ着替えてない!!”って。
前奏止まって、ここどうするんだよー的な話し合い(?)がステージ上で。
もう一曲増やすか?などなど、色々。
いつもカッコつけてるのに、こういうの見られてるのって恥ずかしい~とか、亀ちゃん言ってたかな?
最初のときも、カッコつけてバーンってしたのに、特効出なかった!とかそんな話もここでしてたっけ?
あと、セット壊れてるけど大丈夫!?って言う亀梨くん、本当にメインステのセットの一部が壊れてて、急ごしらえなリハの感じがここでも。
ここだけじゃなく、流れが止まるとそこでプチMCみたいな感じになって、それがまたリハっぽくて面白かったぁ(*^^*)

そんなこんなで田口くんが着替えて戻ってきたけど、そのまま何も言わずにいたら、“戻ってきたなら言えよ! オマエ待ちだったんだから!”って聖くん(笑)
その後もわちゃわちゃちょっとやってて、曲始めよう!ってなって、ウロってた中丸さんに亀ちゃん“ドンチューの位置、こっちだろ!”とかいってて。
“ゼロの位置~”とかいてったら、ここに番号があって…とか説明しだす中丸さんとか、ホントに色々リハならでは。

やっと始まった「ドンチュー」。
衣装は黒の衣装なんだけど、これって昔のやつだよね? 皮っぽいデザインの凝ってる衣装。
いつのだったっけ…? この衣装もカッコイイし好きだったから嬉しいv
メインステでガッツリ踊るKAT-TUNがかっこいいわぁ
そして、すっかりテンション上がってる亀ちゃん、パリーンってガラスが割れる効果音のところで“パリーン”って口にだして言ってるし。
楽しそうだな~(*^_^*)

この後が「RESCUE」かな?
すぐに始まらないと思ったら、“火は出るの?”って確認。
セットも急ごしらえだし、特効はなしの方向らしい。(笑)
“火はなしだけど、「RESUCE」! 本番は火があります!”みたいなこと、亀ちゃん言ってたかな。
特効なくても、がっつりダンスでカッコよかったよ!
今回、ダンス多くっていいわぁ

「LIPS」ではメインステ前につけたムービングの上で。
これ、亀梨くんの最初のスローパートもあり!
確実にキャーってなるポイントだね♪
もちろん定番のシューシューマイクもあって、わちゃわちゃ戯れるKAT-TUNが見られそうv

この後たしか「愛のコマンド」で、2階スタンドの通路を歩いて登るメンバー
埼玉アリーナはスタンドトロッコの通路がないから、こうなったのかな?
上のスタンドから見てて、怖かった~
聖くんがたしか言ってたけど、まさに“ライオンの群れに生肉”状態(^^ゞ
亀梨くんとか、上からでも完全に姿が見えなくなってたもん。あれは流石に怖いから止めてほしいわ…
でも、他の会場ではスタンドトロッコになりそうな予感?


MC。
ここで、今回特別に「Going!」のPVを見せちゃいます!って、メインステの大きなモニターでPV上映会が!
サプライズだね~
“オレもまだちゃんと見てない!”って亀梨くん。
他メンもみんな、自分たちのPVをメインステで座り込んだり寝っ転がったりしながら見てるし。
見ながら、途中から一緒にサビを歌っちゃったりもしてた(*^^*)
亀ちゃん“普通に家のリビングで見てる感じ”って。
なんか恥ずかしいって、誰が言ってたかな?

公開リハについて、“いつもはカッコつけてるのに、まだそれを作ってる段階を見られるのってなんか恥ずかしい~! メイク途中を見られてるのと同じなんだよ!?”っていう亀梨くんのたとえが、すごい亀梨くんっぽい(笑)
いや、貴重なものを見せていただいて嬉しいです♪
裏からカゴに入ったみんなの飲み物&タオルを持ってくる亀ちゃん。
1人1人に配るんだけど、中丸さんのボトルだけちょっと前にわざわざ置いてくる。
“中丸、あそこ置いといたから” って、中丸さんに嬉しそうに絡みたがりな亀ちゃんが楽しそうー
なにそのイジメ的なの!とか田口くんあたり言ってたかな?(*^^*)
ちなみにMCの帰りは中丸さんにカゴを渡して、“オレ持ってきたからお前片付けて!”って亀梨くん。
なにそのワガママ女子みたいなの~! 
でもそれが、愛嬌ある可愛いワガママって感じなんだよねー
でもって、それにちょっと文句&理不尽なお顔をしつつも素直に片付ける中丸さん!
“でもオマエ、そこは素直に言う事聞くんだ!”とか聖くんにつっこまれてたかな。(笑)
なんかね~
亀ちゃんの可愛いワガママをつい聞いちゃう中丸さんって図、勝手な想像だけど普通にありそうな光景で可愛かったわv

MCはいつもの告知も。
「Going!スポーツ&ニュース」の告知で、“亀ちゃんがやってます”って亀ちゃん呼びを何度もする聖くん♪
他メンに見た!って言われて、良かったよーみたいに普通に褒められて、ちょっと照れてる風な亀ちゃんが可愛かったv
本当に野球が好きだから、伝わるんだろうね…みたいに言われてたかな?
普段の亀梨くんを良く知ってるメンバーから見た、キャスター亀ちゃんへのこういう評価っていうの、なんだか嬉しかったな。
あ、上田さん繋がりで、上田さんに無茶ブリする亀梨くんとかもあったわ。

あとは、ガリレオ脳研の告知で、問題を用意してもらったっていう中丸さん。
2問やって、客席からはすぐに答えが。
聖くんや田口くんは解った!って。
亀ちゃんは…“オレ、全然わかんなかったんですけど~”
うん、だろうねぇ(笑)
MC、他にもあったけど記憶が曖昧だし、時間切れ!


あー
余裕もないしちょこっとにするつもりが、結局書いてたらこうなっちゃうっていう(^^ゞ
MC後からは、また書けたら…と思うけど、時間あるかなぁ
明日はMステだし、亀ラジもあるし…
忙しいけど、これもホントに楽しみ!!

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.04.30.01:06 * コンサート * CM:4 *

    2010

04.28

« 公開リハ &亀ちゃんソロ(追記) »

終わりました~
楽しかったー!!

公開リハのテンションが解らないのか、なんかみんな妙なテンション(笑)
いや、亀ちゃんテンション高くって可愛かった♪

ちょ~楽しそうで、めっちゃご機嫌って感じ!
ニッコニコで、お茶目を色々してたわ(*^_^*)


ソロが…!!!!o(><)o
…とか色々あるけど、ネタばれ含む内容はまた帰ってから思い出せたら。

あ、気になるのは…
はたして新潟で亀ちゃんの髪型はどうなってるんだろう~
ていうか、あれは8割がたパーマかけてくるね(^-^;





…という訳で、帰ってきました(*^^*)
もう色んなところでネタバレはしてると思うけど、亀ちゃんソロだけちょこっと。
初日まで何にも知りたくない!って方は、この下ご注意を…



亀梨くんのソロ、まさかのロスマイ!!
来たーーーっ!!

棺桶の映像が出た瞬間、まさか…と思ったけど、おどろおどろしい前奏が聴こえてきてテンション上がったわぁ
ドリボだけじゃ勿体無いと思ってたけど(映像にも残ってないし…)、まさかここに持ってくるとは!
まあでも、聖くんソロは「I don't miss U」だったし、中丸さんはこれまでのソロのメドレーだし、亀ちゃんも人気の既存曲が来そうな気はちょっとしてたかな?(笑)
でも、ここでロスマイ持ってきてくれるとは…!

「Lost My Way」
ドリボの仮面&群舞とは、またイメージの違う演出。
吸血鬼の亀梨くんが、妖しく美しく舞い踊り、バックと絡んだり色々…
あの恍惚とした表情とか…ヤッバイわ~
バンパイアのキバもお似合いv
マントを翻して妖しくゆるやかに舞い、マントを取ったら白シャツ&黒ネクタイで激しくダンス。
どっちも最高!

去年の「1582」もそうだけど、この世界感の濃~い作りこんだ感じ、独特のパフォーマンスがすっごい亀梨くんらしくって大好きー!o(^o^)o
最近は「Going!」でわりと自然に近い野球亀ちゃんを見てたから、このギャップがたまらない。
妖しい世界で吸血鬼を演じた後、歯医者コントが始まっちゃうのも楽しい(笑)


もちろんソロ以外にも、見所沢山でした!
がっつり踊る曲もかなりあったし、カッコイイKAT-TUNが沢山見られそうv
今年のライブも、ホントに楽しいコンサートになりそうだわ~

公開リハは、リハらしい色んなこともあってまた貴重だった(*^^*)
ちょいちょい止まって、MCもどきが始まっちゃうのもご愛嬌だよね。
この辺は、また明日に時間があれば…

曲的には、新曲は「Going!」とカップリング2曲。
オープニングに多分「FALL DOWN」で、アンコールでもう1曲のミディアムバラード(タイトル忘れた)。
リハではアンコールで歌ってたこの新曲、ツアーでは本編ラストになるんじゃないかな~…なんて。
今回「僕街」がラスト曲だったんだけど、歌詞とか演出的にもこっちがラスト曲っぽい。(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.04.28.21:55 * コンサート * CM:0 *

    2010

04.27

« アリーナツアー後半当落 »

“たいへん込みあっていますので…” って、何回聞いただろう。
いい加減、聴きあきた~!

…てことで、やっぱり突然始まったアリーナツアーの後半当落確認。
前半はあっさり繋がってさっさと確認できちゃったのに、後半はさっぱり繋がらなくって携帯握りっぱなしだったわ。
まあ、日をおけばあっさり繋がるんだろうけど、やっぱり早く知って気持ち的に楽になりたいのよね。(^^ゞ


アリーナツアー後半。
前半は追加なしだったけど、今度はちらほら追加も出てるようですね。
ギリギリまで迷って、日程諸々から私が申し込みしたのは仙台と熊本なんだけど、仙台は2公演申し込んで1つは追加での当選。
仙台は土日で4公演になるのかな?
他の場所はどんな感じなんだろう…?

ちなみに熊本は日程的に遠征しやすい日にちだったからここにしたんだけど、追加は出なかったのかな?
まあ今回、福岡とで九州2ヶ所もあるしね~
折角の九州遠征だし、日帰りはなーと思って1泊の予定にしてたんだけど、日曜日はのんびり1人観光でもするかな…

あ。追加に回ったりはあるけど、とりあえず今回は申し込んだ分は参加できそうです。
前半は追加が出なかった分厳しい所もあったみたいだけど、後半はわりとちゃんと取れてる人が多いのかな?
それとも、大阪とか広島は厳しかったとか…?
どうでしたか~?(誰に聞いてる…(^^ゞ)

あとはこれから交換ができれば…って所なんだけど、何気に仙台までもあと1ヶ月ないんだよね。
ホントに今回、余裕がない。
個人的にも色々な事情があってあんまり余裕ないし、その中で上手く交換が決まればいいんだけど…(かなり不安が~)


とにかく!
今日は新潟のチケットも送られてきたし、ホントにいよいよ!って感じ。
忘れないうちに…と思って、東京ドームの申し込みも今日仕事帰りにしてきたわ。
まずは公開リハからだけど、どんなツアーになるのかな~
今からドキドキです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.04.27.00:39 * KAT-TUN * CM:3 *

    2010

04.26

« Going! Sport&News 4/25 »

今日の「Going!」
この時間がレギュラーの時間だよね?
亀梨くんは定番の黒ジャケ&巻き巻き系で、もちろんお似合い♪
髪もさらに伸びてきて外ハネ具合も好みだし、今夜もリアルタイムで亀ちゃんが見られて幸せv
4人の並びもすっかり見慣れて、馴染んできたね。
毎回思うけど、江川さんを隣から見上げる図が可愛くってーv


亀梨くんの企画は、オリックス田口選手に密着。
1週先送りになっての放送だったけど、これが期待通りに素敵な取材だったな~
正に体を張った体験取材!って感じで、始球式企画もそうだけど今回の外野ノックも、亀梨くんらしく野球の魅力を伝えるっていうのに、すごく良かったと思う。

in京セラドーム。
お出迎えのマスコットと戯れてるのの、カワイイことったら!
“付き合ってるの?”とか聞いてるのがお茶目顔で亀ちゃんっぽい。
オリックスの濃紺のユニフォーム(ジャンパー)も似合うわぁ
グラウンドでは、岡田監督やカブレラ選手にもご挨拶&インタビュー。
威嚇(笑)するカブレラ選手にビクッとなって、笑っちゃってる亀ちゃんがカワイイ~

ワイプや後からも言ってたけど、田口選手には球場に来る前から密着取材だったんだね。
なるほど、超~密着!だよね。
そういう使ってないVTR沢山あるだろうし、今度のスピンオフでちょっとでも蔵出しされるといいなぁ
ウグイス嬢な亀ちゃんもね!

キャッチボール&外野ノック。
田口選手とキャッチボールする亀梨くん、ホントに嬉しそうで楽しそうで野球大好き!っていう野球少年のお顔だったね。
ボールの軌道が真っ直ぐ!とか、伸びが違う!とか、本当に楽しそう。(*^^*)
そしていよいよ外野ノックに挑戦。
“初体験、プロのノック!”って自分でも言ってた通り、初めての体験にワクワクドキドキしてるお顔がいいなぁ
でもホント、すごく貴重な体験!

田口選手が簡単に捕っているように見える外野フライだけど、亀梨くんは最初捕れなくって、必死にボールを追いかけるんだけど、ボールを見失ったり届かなかったり。
“わかんない!”“こえー!”っていう亀ちゃんの言葉や動きで、その難しさがすごく伝わってきたよ。
外野フライを捕る難しさとか、普段TVで見ていて実感とかあまりできないけど(亀ちゃんも言ってたけど、TVで見てて“あれは捕れただろー”とか思っちゃってた(^^ゞ)、亀梨くんを通してイメージしやすかったし、なるほどなーって普通に面白かったわ。

フェンス際の打球が中々捕れなくて、何度もチャレンジする亀梨くん。
フェンスが迫ってくる怖さとか、ボールをどう追っていいのか…とか、実感しないと解らないことだよね。
田口選手からどうするのかを聞いて、最後にはなんとかキャッチ!
おおー!って思わず拍手しちゃった(*^^*)

それにしても、お口開けて必死にボールを追ってる姿や、捕れなくってヘターってへたり込んじゃってる姿も可愛かったなぁ
思いっきり走ってボールを追ってる亀ちゃんがすごく楽しそうでイキイキしてたし、「野球」を伝えるっていう意味でも本当にすごくいい企画。
あ。最後、“体力ないなー”ってヘロヘロになっちゃってるのも可愛かったv
体力的には大変だったけど、充実したいいお顔してたね!

田口選手にインタビュー。
芝の上に2人で胡坐で座ってる図が、なんだかいいなぁ
お家から密着してたってことだし、キャッチボールや一緒に外野ノックもやらせてもらって、ちょっと打ち解けた雰囲気。
チャンピオンリングにキラキラ目を輝かせて、「スゲェ!」って笑顔がカワイイなぁ
良い事も辛いことも、色んな経験をして今がある田口選手。
1日密着して、色んなお話を聞いて、野球への想いに触れて、きっとまた沢山得る事があっただろうし、素敵な経験ができたんだろうなぁ


今日は亀梨くんの野球少年なお顔が沢山見られて、嬉しかったな。
スタジオとか他でもまだあるんだけど、時間が~(^^ゞ
また次回も楽しみだし、その前に今週はスピンオフも!
楽しみ~♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.04.26.02:23 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2010

04.24

« 亀梨和也のKス バイ Kス 4/23 »

亀ラジがメインの日記って、すごい久々かも…?
今日の亀ラジは、「気になるあのことをしゃべりまススペシャル!」てことで、亀梨くんのプライベート、お部屋の大公開!(ラジオ上だけど)
…いやー
なんていうか、“女子…!”って聴きながら思っちゃった。(笑)
ていうか、女子とかそういう次元じゃなくって、想像通りにとっても亀梨クオリティだわーって感じのお部屋でした(*^^*)


そんなお部屋の話の前に、今日の1曲も「Going!」
やっぱりこの曲大好き~♪
ホントに元気になる、聴いてて気持ちの良い曲だよね!(*^^*)
早く歌って踊るKAT-TUNが見たいなー
30日のMステも楽しみだけど、もしかして公開リハで最初に見られちゃう…?

亀梨くんからは番組の方の「Going!」、ゴースポ(やっぱり略すとしたらこれですよね~)のお話も。
これまでとは全く違ったフィールドのお仕事で緊張してるっていう亀ちゃんだけど、本当に充実してて楽しんでるんだね~
“楽しいです!”っていう亀梨くんの言葉が嬉しいv

始球式をしたり、取材に行ったり…な亀梨くん。
山崎さんにあんなボールを投げてしまって…って、まだちょと悔しそうだったね。
次こそはリベンジを!だよね。(マリンはいつになるんだろう…)

取材中は緊張もあるだろうけど、選手のみなさんと仲良くなってそうだし、色んな役得もありそう…?
“…トゥルッと野球グッズもらっちゃったりしてるんですけど ”
…て、やっぱりーー!(笑)
亀梨くん、お部屋にお宝グッズがどんどん増えてそうだよね。(*^^*)

“KAT-TUNの亀梨和也としてじゃなく、野球少年の頃に戻ったみたい…”
憧れの選手たちと接していると、本当にそういう気持ちになるんだろうね。
お仕事としてしっかり関わっていても、そんなお顔がやっぱり随所に見られることがあって、見ていると微笑ましいです。

でもホント、これで亀梨くんを知った人がいたら、ライブの亀ちゃん見てびっくりするんだろうね。
KAT-TUNの亀ちゃんと、「Going!」での亀梨くん、その二面性を自分でも感じるって亀ちゃん。
ちょっと前に書いたけど、まさに2つのお顔が見られるファンは2倍楽しいし嬉しいです(*^^*)


後半はメイン企画の「気になるあのことをしゃべりまスペシャル!」
何を話してくれるのー?って思ったら、亀梨くんのプライベートってことでお部屋の話だったね。
うんまあ、それも嬉しい♪
という訳で、本人発の確実な亀梨くん情報が色々(笑)

■ベットルーム
・ベットはクィーン。
・基本白を基調としてる。
・天井にプロジェクターで映画とかプラネタリウムを映し出せるようにしてる。

“リラックス空間を作りたいから、寝室には結構こだわってる”っていう亀ちゃん。
でも…
“寝室に洗濯物ほしてるんだけどね、結局” だって。
セレブかと思ったら、この辺は庶民的? (まあ、外に色々干せないだろうしね~)
“Tシャツとかハンガーにかけて、ドワーーー!っと並べてかけてる”
ぶわーーー!って…て、2度も強調して言ってたね(^^ゞ
ていうか、Tシャツどれだけの数あるの?って、それが気になったよ。
ぶわーって並ぶくらいだから、相当…?

■リビング
・けっこう自然な感じ。木があったり、テーブルとかも木でできてる。
・今度模様替えしようと思ってる
・ネイティブアメリカンな感じにしたい。

なんか、色々イメージして拘って集めたりしそうなところが、亀梨くんっぽい気が。
“ネイティブアメリカン”っぽい家具とか見つけたら、ついつい大人買いとか…しちゃいそうじゃない?(^^ゞ
そういえば、いつか大人買いしたらしいもみの木はどうしたんだろう…?(笑)
もみの木もだけど、小っちゃい植物とか置いときたい亀梨くんもカワイイなぁ

■キッチン
・うちのキッチンはすごいよ!
うん、色々すごそう。
よく解らない便利グッズとか、何に使うか解らない特殊な調味料とか…色々ありそう。(笑)

・フライパンはすぐにキレイにする。片付け苦手だけど、ちゃんとするようにしてる。(偉い!)
・うちの冷蔵庫すごいよ!
うん、やっぱり色々すごそう。
だって普通にフォアグラとか入ってる時あるんだよねぇ?(^^ゞ

説明にウィーンとか、ガーっとか、擬音が入るのが亀梨くんらしい。
お料理は本当に好きなんだねー
「Going!」終わって2時半とかに帰ってきて、お腹すいてお料理。
冷凍ひきにくを炒めて味付けして、ホールトマトをミキサーにかけて混ぜ合わせて、パスタ(平べったいの)と絡めてボロネーゼ風。
美味しかった!って自分で言ってるからホント美味しかったんだろうなー
こういうの、ささっと作ってるのがすごいわ。
そりゃあ、内くんも大絶賛でお嫁に欲しがるよ。(アイドル誌で言ってたね~)

■バスルーム
・シャンプーとかリンスとか3種づつくらい。気分で使い分け。
髪にすごくイイやつ…てのが、気になった(笑)
・お気に入りのボディーシャンプーがある。
・6種類並べてる(!)

“今日はローズ、今日はラベンダー、今日はハーブ……”
キッチンのこだわりとかもだけど、女子か…!って思わず呟いちゃったわ(^^ゞ
選べない亀梨くんは、全部並べて気分によって使い分けるらしい。
お風呂も入ったらすぐに掃除するって。マメだな~
最近、お風呂用のTVも買ったんだね。あれ便利!ってお気に入りっぽい。(*^^*)


そんな感じで、プライベートな亀ちゃんのお部屋情報色々。
お家は自分の落ち着ける場所にしたいから、色々とこだわってるんだね。
カッコイイお部屋というより、落ち着ける場所。
うん、それが一番だよね♪

お友達がしょっちゅう来るから、物が多いっていう亀梨くん。
これも想像つくなぁ
亀ちゃん、仲よくなったらわりとオープンというか、気軽にお部屋に呼んじゃう感じが。
お友達、後輩くん、共演して仲良くなった方たち…
さっきの内くんだけじゃなく、後輩くんと一緒に家ご飯の話も時々聞くし、宮尾さんをセキュリティーで捕まえちゃったこともあったよね(笑)
そんなお友達とのお話も、また聴けると嬉しいなぁ(*^^*)


…久々の亀ラジだと思ったら、無駄に長い(^^ゞ
あ、最初にちょっとMステのことは書いたけど、情報メールが来て30日のMステに出演決定!とのことですね。
もう来週には、TVでも見られちゃうのね~
「Going!」を歌って踊るKAT-TUN、すっごい楽しみv

そして、アリーナツアー前半のチケット配送日のお知らせも。
新潟、福岡は26日、静岡が27日、三重が30日。
案内に5日前ってあったけど、新潟はホントに1週間ないのね…
公開リハもあるし、なんだか来週からはバタバタしそうだけど、いよいよ2010年のライブがはじまるー!って感じになってきた♪
色々とドキドキです(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.04.24.01:20 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2010

04.22

« 公開リハ当落&亀マニュ&今日の色々 »

公開リハ当落、明日だと思ってたら夕方突然メールが来てびっくりした~
一瞬、何のメールかと思ったよ。
結果は…

無事に当選でした(*^^*)

とりあえず、KAT-TUNに会えるようなのでホッと安心。
関東住みだと、大体みなさん当選だったのかな?
平日の夜だしそれも関係してるのかも?
チケット、明日発券しようかと思ったけど、夜になって最近車で5分くらいの所に新しいローソンが出来たことを思い出して発券に。

…うん、まあね~
席は4階スタンドだったけど、バクステ側だったしそれはそれで。(^^ゞ
気分的には実質の初日になりそうな公開リハだし、遠くからでも正面から全体を見て、ツアー本番に備えたいと思います(笑)


そんな当落メールは18時に丁度に届いたんだけど、同じ18時にwebでは亀梨くんのマニュアルが更新されましたね!
待ってたわ~
ていうか、なにこの可愛いマニュアル…!
これだから、多少待たされても全然いいよーってなっちゃうのよね(*^^*)

久々の“ラジバンダリ”出して、自分でツッコんでたり、
“咳やだよねっ(涙)”
“要注意!”

この言い方とか、絵文字なくても可愛すぎる!

web書き忘れたり…な亀ちゃん。
改行したり矢印使ったり、なんだか色々新しい技を使ってきてるわ~
改行できなかった最初の頃のマニュアルから、すごい進化!(笑)

火曜と水曜の分まで“ごめん”っていうのもだけど、
“余裕がなくての後の、
“ごめんなさい
これで、いいのよいいのよ~ってなっちゃうわ(^^ゞ

今日も色々忙しかったみたいだね!
昨日の中ペでもあったけど、取材は新曲関連かな?
レコーディングはアルバム?

風邪は亀ちゃんこそ気をつけてね。
もうすぐツアーが始まるし、ホントこの春の風邪はやっかいだもん。
私も先々週くらいにひいて、今もまだちょっと残ってるし。
そして、LIVEやTVではもちろんだけど、ぜひ夢にも出てきて~v
「Going!」は、ばっちり“しくよろされますので(*^^*)

はぁ~
なんだろうね、ホントにこの癒し系マニュアル。
見ただけでほっこりなっちゃった♪



ちなみに、今日は仕事の平日休み。
昨日と一転、雨で寒くってまた冬に戻ったのか?って感じのお天気だったけど、ずっと前からお友達と約束してたので都内までお出かけ。
ここ最近は休日でも気軽に出かけられないことが多いから、雨でも寒くっても良い気分転換になりました。
まあ、お出かけって行っても、ジャニショとかなんだけどね~(^^ゞ
ちなみにお友達はエイトファン。KAT-TUN友達じゃなくても、ジャニ関連の話が思いっきりできるってやっぱり貴重♪

ジャニショでは、最近発売になった少クラ収録のときのショットを購入。
NYCの3人との写真、噂通りにめっちゃカワイイ~
3人と一緒だと良いお兄ちゃんって感じだだね。
でも、同じレベルで可愛さも負けてない!
思わず全買いに近い枚数買って来ちゃったわ…て、まあこれはいつものことなんだけど。 

20100422212025.jpg
優馬くんの横で、くるんってした目線の亀ちゃんとか、可愛すぎるんだけど~
山田くんに後ろから抱きついてる(まわした手があやしい…笑)のもカワイイなぁ
知念くんをおんぶしてる4人ショットも好き~
正座の3人を見下ろしてる、コント風のショットも楽しい♪
…て、今見たら山田くんとの2ショットを1枚買い忘れたっぽい ; ̄ロ ̄)!!
今度行ったときは忘れずに買ってこないと! (いつ行けるかな…)

ジャニショには朝から行ったんだけど、平日で雨だったこともあってか流石にあっさりお買い物終了。
ちょっとウロウロしてから、渋谷に移動しました。
渋谷といったら…

20100422212009.jpg
この109の亀ちゃん!
見られて良かった~
ハチ公口の改札出たところの壁も、ラムダッシュの亀ちゃんになってましたv
やっぱりこうやって大きなポスターがあるとテンション上がるし嬉しい♪

渋谷ではご飯を食べて、晴れてたら色々お買い物とかぶらぶらしたかったんだけど、あんまりにも寒くって歩き回るのも辛いってことで、映画を見ることに。
わざわざ渋谷まで行って、地元でも見られる映画って……これで2回目だ(^^ゞ
ちなみに前回は、ジャニショの整理券の時間までの時間つぶしに1人映画で「20世紀少年」。
今日は友達と一緒に「のだめ」の後編を見てきました。
きっとこんなことじゃなければ、映画館で見なかったと思うけど、面白かったわ。
寒さも凌げたしね(*^^*)

なんか纏まらなくなってきた…
ホント1日中寒かったけど、久々のお出かけで楽しかった♪
多分もうすぐなくなっちゃうだろう109の亀ちゃんが見られたし、それだけでも満足v
でも、この寒い日に裸亀ちゃんはちょっと見てて寒かったかな~(笑)
ラムダッシュ亀ちゃんが街にあるうちに、早く毎日暖かくなるといいなぁ


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.04.22.23:39 * KAT-TUN * CM:5 *

    2010

04.20

« 「Going!」ジャケ写公開&「Going!」第3回 »

亀梨くんのマニュアルが更新されてないかな~と思ってwebを見にいったら…
亀マニュじゃなくって「Going!」のジャケ写が公開になってた。(^^ゞ
ラジオ解禁もされたし、ジャケ写も今日が解禁だったんだね~

webだけじゃなくJ-ONEのHPでも公開されてて、小さい写真に目を近づけて確認。(笑)
お顔の表情とか細かいところまでは難しいのもあるけど、どれもイイ!
初回盤1,2と通常盤で、全部異なるジャケ写。
今回は3つそれぞれ雰囲気も衣装も全然違うんだね。

初回限定盤1は、白っぽいセットに白い衣装。
白で爽やかなんだけど、KAT-TUN!って雰囲気もあってカッコイイ♪
亀ラジでPVも白っぽいっていってたから、この衣装がメインになるのかな?
定番の腰巻が亀梨くんっぽい(*^^*)

初回限定盤2は、モノクロで5人のバストアップショット。
揃いのシャツとベスト&ネクタイでビシっと決めてるんだけど、5人の雰囲気はすごく柔らかくって、表情もちょっと面白い感じ。
これもいいなぁ。
カッコイイんだけど、なんだかカワイイんだよね。

通常盤はカジュアルな衣装で一番カラフルだけど、どこか素朴。
お顔が見えないけけど、横並びの後ろ姿ってのもいいね・
ジャケ写で撮りました!って感じじゃなくって、普段の立ち姿っぽいのが逆に雰囲気あっていいのかも。
亀梨くん、この立ち姿だけで一発で亀ちゃん!って解るわ。(*^^*)

ツアーが先だけど、シングル発売ももうすぐなんだよね。
とっくに3種予約済みだけど、ジャケ写を見るとますます楽しみになるわ~
あ、初回盤2には豪華20P歌詞ブックレット封入も封入みたいで、これも楽しみ。豪華ってからには、期待してていいんだよね?(笑)
あと、そろそろ音楽番組への出演も気になってくるなぁ
時期的にツアー真っ最中だし、亀ちゃんは「Going!」関連もあるだろうし、また色々忙しくなりそう♪



その「Going!」
あ、Goスポの方ね。
ていうか、番組もシングルも「Going!」だからちょっと紛らわしいよね。
「Go!スポ」って統一して書けばいいんだろうけど、普段「Going!」って呼んでるからこっちの方がしっくりくるし。
他の方はどう呼んでるんだろう?

…て、話ずれたわ。
こないだの「Going!」第3回、昨日感想書こうと思ってたのにちょっと余裕がなかったので、ついでに少しだけ。
夜中のちょこっと感想だけじゃ、やっぱり勿体ないんだもん(^^ゞ

Mラバ終わりの亀梨くんを見て、まず最初に思ったのは“今日は巻き巻きしてない!”ってこと(笑)
てっきり巻物は定番になるのかと思ったわ~
でも、シャツにジャケットのシンプル仕様も、すっきり似合っててカッコよかったv
髪もちょっと伸びてきて、緩くクセづけする風にセットしてたかな?
段々好みな長さになってくるのが嬉しい♪(短いのも好きだけど、もうちょっと長めのが好みなのよねー)

そう思ってたら、スタジオではなく昼間の亀梨くんが巻き巻き仕様だったね(*^^*)
マリンスタジアムの太陽の下の亀ちゃん、こっちの雰囲気も超~好み!
細いネクタイ風なのをクルっと巻いてるのもイイ感じだね。
ホント、昼間と夜、両方の亀梨くんが見られるってお得感があったわv


「亀梨和也の!野球応援プロジェクト」
予定変更して撮ってだしのロッテの取材。
毎回だけど、カメラ目線でVTRを振る亀ちゃんがツボ。
目とかキラッキラでカワイイし、イキイキしてるんだもん。

監督への取材では、始球式を匂わせてあっさり承諾♪
いつでもどうぞって感じだったから、近々ありそうだね~
できれば日程を知りたいところ…(^^ゞ

西岡選手と1.2番を組む荻野選手への取材。
荻野選手って小柄なんだねー
亀ちゃんと並んで同じくらい?って思ったら、今日の新聞に偶々載ってて172cmだそう。
なるほど~
野球をやってた時、身体が小さいことがコンプレックスだったって、ヤマナデのインタビューとかで話してたよね、亀ちゃん。
同年代で同じくらいの体格の選手がプロでこんな風に大活躍してるって、これもまた刺激になるだろうし嬉しいだろうなぁ…なんて。
そんな荻野選手のスパイクを手に、興味深々にお話聴いてるのも良かったなぁ
やっぱり、すごい目がキラキラ。
プロのこだわりに触れることができて、嬉しそうだったね。

そして、つよくんこと西岡選手!
夜中の日記でも書いたけど、マジメなお仕事モードの亀ちゃんに挨拶されて、最初っから笑っちゃってる西岡選手。
亀ちゃんも、和くんって呼ばれたりして途中でちょっと笑っちゃってて…
本当に仲良しなんだなーって、ほっこり。
普段一緒にご飯に行ったりして、それぞれのお仕事の話をしたりもするっていう亀ちゃん。
全く違う分野だけど、お互いそれぞれにいい刺激を受けてるって、本当に素敵な関係だよね。
つよくん&和くんのエピソード、またどこかで聞けると嬉しいな♪


スタジオの亀梨くん。
金本選手へのコメントや、西岡選手の話を振られて、お話してるのも良かったなぁ
自分の言葉で、一生懸命ちゃんと伝えようという気持ちが伝わってくるんだよね。
亀梨くんらしいちょっと感覚的な言い回しもあるし、たどたどしい言葉になっちゃうこともあるんだけど、でもすごく真っ直ぐに考えたことや思ったことを言葉にしようとしているのが解るし、言いたいことも伝わってくる…よね?

実はキャスターのお仕事で、このとっさのコメントっていうのが一番心配っていうか、ちょっと不安だったんだ。(ゴメンね~亀ちゃん)
亀梨くん、短く言いたいことを纏めたり、要点をしぼって話すことって苦手そうなイメージで…(^^ゞ
生放送のキャスターとなったら、限られた時間で解りやすく伝わるコメントをしないといけないだろうし、大丈夫かなーなんてね。

でも実際にこの3回くらいを見てたら、多少言葉が拙くても上手いコメントじゃなくても、それが逆に良いように作用してるようにも思えて、ファンの欲目もあるけど好印象。
取材のVTRからはもちろん、コメントからも真摯で一生懸命さが伝わってくる感じ。
ワイプの亀ちゃんもね、真剣にVTRを見てたり、すごいプレーにはおお!って素直に驚いたり、そういうのがいいなぁなんて。
…ちょっと褒めすぎ?(^_^;)
とにかく、これからの亀梨くんにも期待してます♪

「Going!」、本当に毎週すごい楽しみ!
来週は、1週持ち越しで田口選手に密着取材。
一緒にキャッチボールとかできて、嬉しかっただろうなぁ

あと…
亀ちゃん、マニュアルも待ってまーす(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.04.20.22:38 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2010

04.19

« 今日の亀梨くん。 »

今日の「Going!」、亀梨くんのプロ野球応援プロジェクトは、予定変更してロッテの取材の撮ってだしでしたね~
生番組だし、その日の状況によって色々変わってくることもあるよね。
今日は金本選手の話題もあったし。
オリックス田口選手に密着は、次回予告で。
一週ずれちゃったけど、一緒にキャッチボールとかもしててイイ感じだし、ますます楽しみ♪
あ、マスコットとニコニコ笑顔で両手繋いでるのも可愛かったねv
スタジオでお隣の江川さん見上げてるのも(*^^*)

昼間のマリンスタジアムでのロッテの取材。
仲良しのつよくんこと、西岡選手へのインタビューも!
真面目モードで“お仕事”する亀梨くんに、西岡選手、思わず笑いが止まらないって風になってたね~
亀ちゃん、いつもの雰囲気とは相っ当に違ってたのかな?(笑)
普段からの2人の仲の良さが解る感じで、なんだか嬉しかった♪
和くん呼びもあったねv(*^^*)


てことだけど、流石にもう時間切れ~><
深夜だし、また明日にでも感想書こう…(って毎回思うけど書かないことが多い…(^^ゞ)
とにかく今日の亀梨くん、昼間も夜もどっちも見られて嬉しかったし、どっちも可愛くって素敵でしたv

あ…! 
マリンでもまた始球式ありそうだね。(福岡でも?)
亀ちゃん、こないだのリベンジに密かに燃えてるだろうし、楽しみ~♪
日程が解って状況が許せば、ぜひとも見にいきたいところなんだけどなぁ(^^ゞ


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.04.19.01:37 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2010

04.18

« マリンで“伝道師”活動♪ »

今日の亀梨くんは、マリンスタジアムで取材だったようですね!
数日前は大阪で、今日は千葉。
精力的にお仕事してるわ~
さすが、野球“伝道師”!(*^^*)


マリンスタジアム、今日は朝からいいお天気だったし気持ちよかっただろうなぁ
何度か野球観に行ったことあるけど、晴れて気候のいい日はあの球場ってホントに気持ちいいんだよね。
これ、だいぶ以前に亀ラジで亀ちゃんも言ってたね。
スタンドが気持ちいいみたいなこと、たしか聴いた記憶があるんだけどいつだったっけ?

お天気もいいし仲良しのつよくん(西岡選手)もいるし、取材もきっと楽しかっただろうなー
OAはいつになるんだろう?
ニコニコで楽しそうに取材してる亀梨くんが見られるの、楽しみだ~♪
そういえば、去年サプライズで始球式をしたのも、マリンスタジアムだったよね。
今日は始球式なかったようだけど、あのときはこないだと違ってばっちりいい球投げられてたよね~
後日ジャニショでカッコイイ&カワイイ素敵写真も沢山発売されて、だったら先に知らせておいてーと思わなくもなかったけど(笑)、またマリンスタジアムでも始球式あるといいな。(そのときはそれとなく事前に知らせてほしい…笑)


若い世代に野球の魅力を伝える“伝道師”な亀ちゃん。
スポーツ報知、昼すぎにコンビニいく用事があって見たら1部だけ残ってて、いそいそと手にとってお持ち帰りしてきました。
これって、先週の放送の亀梨くんだね。
キリっとしたお顔でガッツポーズ、カラーだし結構大きく載ってますね~v

取材を受ける立場から、取材をする立場に。
しっかり勉強していくように心がけているっていう亀梨くん、当然のことなんだろうけど大事な気持ちだよね。
緊張感と難しさを実感しつつ、沢山学ぶことも刺激を受けることもあって、本当に新しい色んなことを吸収してるんだろうな。
これからの“伝道師”として意欲的にアクティブに活動していくだろう亀梨くん、ますます楽しみにしてます♪


今日の夜はその「Going!」の3回目OA。
田口選手に密着取材と、今日の様子もちょこっと流れたりするかな…?
放送時間がずれてまた夜中になっちゃうけど、楽しみですv

あ、放送前のスポットも要チェックですね!
Mラバ終了後に毎回流れてるこれ、初回は見たけど録画忘れてちょっと凹んだ(^^ゞ
今日も忘れないよいうにしないと~
 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.04.18.17:08 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

04.16

« 動画配信&当落開始!(&追記で亀ラジ) »

今日の昼間、亀梨くんからメールがありましたv
…いやいや、webからのメールなんだけど(^^ゞ
携帯の登録名を「亀梨和也」にしてあるから、亀ちゃんからメールが来たみたいになるんだよね。
これ、解ってても毎回画面に出た瞬間ドキっとします(笑)
ていうか、誰か他の人が周囲にいるときとか、ちょっとかなり焦るわ。


そんな亀ちゃんからのメール(違う)は、j-netでKAT-TUNからのメッセージ動画配信のお知らせ!
これ、すごくいいね!
6人のリレー方式で、結構長い時間流れてるよね。
これって、今ファミクラで流れてるのと同じなのかな?

亀梨くんはファミクラで撮ったんだね。
メガネ亀ちゃんで、殆どすっぴん?
ジャージみたいなスウェットみたいな格好で、すごくラフ…というかオフな感じ。
雰囲気ゆるゆるでマイクで喋ってるんだけど、やっぱりどこか“亀梨和也”で…
なんかいい! 
亀ちゃんならなんでもいいのかって感じだけど、やっぱりカワイイなぁv(*^^*)
内容は、ツアーと「Going!」(番組)と「Going!」(新曲)の宣伝。
前にお客さんいるけど、このとき偶々ファミクラにいた人たちなのかな?
すっごいラッキーだよね。

KAT-TUNをリレーで繋いでいくのも面白いね。
あ、田口くんの茶髪初めて見た!
これがすごいイイ感じで。
好青年っぽくってハンサムで、田口くんのこの雰囲気、かなり好み♪
まだ1回しか見てないから、また後で見てこよう(*^^*)



そして、そんな動画をじっくり楽しんでる間もなく…
KAT-TUNのアリーナツアー、初めに申し込みだった4公演の当落確認が始まりましたね!
第2弾締め切りも今日だったし、ホントにいよいよ近づいてる…って感じ。
それにしても当落確認、最近は予告なしにいつの間にか始まってたってことが多いよね。
心の準備がないから、もう始まってるって知った時にちょっとドキっとするわ。

職場で知ったので、仕事から帰ってきてから早速確認電話。
時間が掛かるかなーと思ったら、あっさり繋がってびっくりでした。
緊張するする間もなかったよ…(^^ゞ
ちなみに私は、日程の関係で新潟公演のみ申し込み。
日曜に日帰りしかできないから、もし追加が出ても行けないなー…と思ってたんだけど、今回追加は出てないっぽいのかな?


結果は…
両部に申し込みして、1部のみ当選でした。
とりあえず1公演は参加できそうなので、ホっとしてます。
2部はどうにかして探さないと~
毎回のことだけど、中々都合良くは当たらないものよね。

ええと。
もし新潟公演2日2部が1枚余っていたり、同行者をお探しの方がいらっしゃいましたら、お声かけくださると嬉しいです。(^^ゞ
お心当たりがありましたら、鍵つきコメントか、PCでしたらメールフォームに連絡先を入れてお声かけいただけると、大変助かります。
しばらく探してると思いますので、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>


さて、今日はこれから亀ラジ!
ツアーリハの話とか、聴けたりするかな?





<追記>
亀ラジ聴きました!
「Going!」本日解禁だったのね~

全然予想してなかったから、亀ちゃんから曲紹介あったとき吃驚したよ。
録音しとけばよかった…(間に合わず…><)
でも、続きにちょこっとだけ感想など。

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.04.16.23:21 * KAT-TUN * CM:0 *

    2010

04.15

« 2つの顔 »

今日、亀梨くんは大阪で「Going!」の取材だったようですね。
京セラドーム、オリックス×ソフトバンク戦に現れたとか。
公式戦中のプロの選手を取材ってことでちょっと緊張しつつ、でもイキイキ楽しんでお仕事してたのかな(*^^*)

番組表によると、今度の18日の放送では “亀梨和也が元メジャー・オリックス田口に密着” とのこと。
田口選手とは、これまでどこかでお話したこととかあったのかな?
それとも、初めて?
今度はどんな取材っぷりが見られるのか、日曜日をまた楽しみしています♪


ツアー間近、中ペで報告のある通りリハーサルなどなど準備真っ只中での、野球のお仕事。
さらにツアーが始まれば、ライブの合間を縫って球場に足を運んで選手を取材したり、日曜日の地方公演の後には東京へトンボ帰りして生放送ってことなるんだよね。
全く違うジャンル、そして立場も全く違うお仕事を同じ時期にするのは大変だろうけど、きっとそこで生まれる楽しみや収穫も沢山あるんだろうな。

KAT-TUNライブでは、誰よりも自分が主役!
ステージでまばゆいライトを浴びて、数万数千のファンの視線を集めて誰よりも光を放って輝いて…
その中で、最高のパフォーマンスで自分を思う存分アピールしてる亀梨くん。
「Going!」では、主役である選手やチームを取材する立場。
一線で輝いているアスリートの魅力を、自分の目と身体を通して視聴者に伝える亀梨くん。

同時期に、全く違う2つのお顔の亀梨くんが見られるんだね。
どっちの亀ちゃんも楽しみだし、両方見られることを幸せに思いますv(*^^*)


そのKAT-TUNツアー。
今日はびっくりだった公開リハーサルの申し込み締め切りがあって、明日はアリーナツアーの後半の申し込み締め切りですね。
アリーナツアーの方は今週初めに振込みしたし、悩みつつも「やっぱり見たい!」ってことで、公開リハにもしっかり申し込みしました。
後は当選を事を祈るのみ!!

公開リハの会場は、さいたまアリーナ。
ここって、確か一昨年B'zのライブを見にいったけど、かなり大きな会場なんだよね~
普通のアリーナクラスというより、イメージ的にはドームに近い感じ?(^^ゞ
でも、あくまでリハーサルとはいえ気持ちは初日だし、東京ドーム以外では貴重な関東での公演!
今回のツアーは気軽に遠征できないと思うし、何とかここで参加できるといいなぁ
ていうか、どれだけ申し込みあるのか、全然予想できないんだけど。
平日の夜だけど翌日は祭日だし、すごい激戦だったりするのかな…

なんにせよ、公開リハも本番のツアー開始も本当に間近!
ライブのKAT-TUNと亀ちゃんに会えることが、本当に楽しみだしワクワクですo(^o^)o
だから、当たってね~(笑)




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.04.15.23:38 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

04.13

« 着々と… »

ここ何回かの中ペによると、ツアーの準備が着々と進んでるようですね!
コンサートリハーサルを前半後半に分けて行って、アリーナツアー構成はひとまず完成とのこと。
面白い工夫のされたセットって、どんなんだろう~
毎回ライブに参加するたびに、新しいびっくりを見せてくれるKAT-TUNだから、また楽しみ♪

こうやって、コンサートが作り上げられていく過程をちょっとでも感じられるって、ワクワクするし嬉しいv
ホント、中丸さんには感謝です(*^^*)
あ、悩んでたソロは、何をするか決まったのかな?
他メンのソロも…ていうか、やっぱりファンとしては亀梨くんが気になるわ~

亀ちゃんのソロ、毎年ガラっと違うものを見せてくれてるし、今年はどんなテイストでくるんだろう?
もうなんでも楽しみに受け止める心構えは出来てますが(笑)、よりツボって萌られるものだったらやっぱり嬉しいなー…なんて。(^^ゞ
ツアーでは最近あまりやってない、がっつりカッコイイダンス系とか…
まあ、なにがきても全然嬉しいんだけどね!


そして…
そんな楽しみなライブに参加するため、今日はアリーナツアーの振込みに行って来ました。
なにはともあれ、申し込みしないことには始まらない!
やっぱり今回はいける日も場所もかなり限られてくるし、気軽に遠征できない状況ではあるんだけど…
それでも、参加できそうな日と場所を最後まで悩んで決めて、願いを込めてお振込みさせていただきました(^^ゞ
希望通りに当たるといいな~
…ていうか、当たれ!!!(言霊言霊…笑)


とか思ってたら、今日の夜に届いたY&JのKAT-TUN情報メール!
てっきり、そろそろ海外オフィシャルツアーの詳細が来たのかな?と思ってみてみたら…
びっくりだったんだけど…!w(゜o゜)w
…公開リハ? なにそれ~!
こんなの、これまでなかったよね?
KAT-TUNがなかっただけで、他のグループとかではあったのかな…

よく解らないんだけど、ツアー初日前に色々観られちゃうってことなんでしょうか?
うーん…ど、どうしよう。
仕事は休めない日だけど、定時に終わってから速攻で向ったらギリギリ間に合うか間に合わないかで行ける気がする。
でも、定時で終われる保障はないし、色んな意味でここでムリはできないし…
また悩みどころが~><
…て、申し込み期間短いから悩んでる間はないんだよね。明日には申し込むか決めないと。


あ、今日のマニュアルも、中丸さんがお当番でしたね!
少クラ収録の報告、田口くんがゲストに来たみたいですね。
聖くん、亀ちゃんに続き、3連続で今度は田口くん。
この流れで、次回は上田さんが行っちゃう?
それとも、「Going!」歌いにKAT-TUNみんなで行っちゃっても良いんだけどな~(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.04.13.23:54 * KAT-TUN * CM:2 *

    2010

04.12

« 50点! »

てことは…
亀梨くん、グラウンド整備に行っちゃう?(^^ゞ

80点以下だったら…っていう約束、どうなるんだろう?(笑)
いやでも、50点くれた山崎さん優しいよね。
始球式のマウンドから戻るとき、ポンって亀ちゃんのことしながらニコニコお話してるの、当日にケーブルTVでも見たけど何度見ても微笑ましくって。
グラウンド整備はともかく、またぜひ楽天に取材に行って欲しいなぁ


という訳で、今日の「Going! Sport&News」は始球式プロジェクト完全版!(?)
結果は知ってたけど、ついつい力はいって見ちゃった。
始球式の前のブルペンでの練習、すっごい真剣にやってたね。
汗だくになって、かなりの球数を投げ込む亀梨くん!
こういうの見せてもらえるって、嬉しいv
当たり前だけど、超!本気だわ~

ピッチャー亀ちゃん、やっぱりいいなぁ(*^^*)
でも、ちょっと練習で投げすぎかも…?
…と思ったら、自分でも小窓でつっこんでたね(笑)
亀梨くん、今日は球が走ってる!みたいに自分でも言ってたし、調子ホントに良かったんだろうね。
それだけに、ストライクに行かなかったのは悔しかっただろうなぁ。
ストライクが入ったときの真剣勝負、見てみたかったわ。

いざ、始球式本番。
赤×黒ラグランの「Going!」のユニフォーム、これもお似合い!
半袖っていうのが、ちょっと新鮮でなんだかカワイイ。
マウンドの亀梨くん、緊張してるの伝わってくる~

結果はストライクに行かず、インコース高めのカットボール。
山崎さん、後ろに仰け反っちゃったね(^^ゞ
スタジオで、スミマセンでした!ってペコってする亀ちゃんがカワイイ。
言い訳になっちゃうけど…って、新しいボールをこねこねする意味が解ったっていう亀梨くん。
なるほど~
こういうのも、経験してみて初めて解ることだよね。
次があれば、今度はしっかりストライクに投げられるといいね!


スタジオの亀梨くんは、今日も黒ジャケットに首にまきまき系。
衣装はこの感じが定番になるのかな?  
好みだから嬉しいし、亀梨くんに似合ってるv
ジャケットできちっとしてるけど適度にカジュアルダウンされてて、夜中のスポーツ番組ってのにもピッタリだよね。

そして、今日の亀ちゃんもやっぱりイキイキしててニコニコ楽しそう♪
ホント、目がキラっキラしてて…
野球&スポーツが本当に大好きなんだなーって、素直に真っ直ぐ伝わってくるところが、見ていてすごく良いなぁって思う。

小窓の亀ちゃんも可愛かったし、他にもあるけどまた明日にでも書けたら…
今日ははじまりが遅かったし、もう夜中だし(^^ゞ
でも、寝る前にリアルタイムの亀梨くんが見られるって、すごく嬉しいし幸せですv


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.04.12.01:40 * Going! Sport&News * CM:2 *

    2010

04.10

« 少クラ亀梨くんゲスト2回目♪ »

少クラゲスト2回目。
番組開始からずっと中々登場しなくって、まだかなーって思ってたけど、歌途中で出てきた瞬間…

スター様登場!

…て思ったわ(^^ゞ
だって、グラサンで後光かっていうライトの中で登場なんだもん~
いや、流石のオーラでめっちゃ存在感あった。
サングラス外したら、一気に少年亀梨くんなのにねー(*^^*)


という訳で、今日の少クラ。
前回はがっつりメインって感じだったけど、今回はKAT-TUNメドレーに本当にちょこっとゲスト出演って感じだったね。
それでも、やっぱり嬉しいv

亀梨くん登場のKAT-TUNメドレーの前に、こやまるコーナーに写真が。
中丸さんプレゼンツの「KAT-TUNストーリー」
亀ちゃんの写真は、お気に入りのメッシュ。
こうやってみると、すごいくっきりはっきりメッシュだよねー
ていうか、この写真の亀梨くんがすごい素で可愛すぎるんだけど!
上向いたちょっと後ろ向きの横顔が~
すごく無防備で少年っぽくて…
睫毛の長さが解るこの感じとか、すごくいいわぁ

上田さん&田口くんの写真は、すっごく普通にKAT-TUN!って感じがする。
ピースしてくれなかった…ってさらっていう中丸さんがちょっとウケた。
そして最後、聖くんのこのスマイル、好きー♪


お待ちかねのKAT-TUNメドレー。
中丸さんとキスマイから始まって、「リアフェ」に「ドンスト」「キプフェ」
KAT-TUNのシングルの中でもがっつりオラオラ系の曲だけど、中丸さん1人だとまたちょっと違う雰囲気で面白い。
それにしても、ホントにKAT-TUNの曲ってカッコイイわ…
そして、「僕街」で後光を背負って亀梨くん登場!

20100409233316.jpg
これ、スターが来た!って感じしない?(^^ゞ

「僕街」を亀梨くん&キスマイで歌って、「ワンドロ」まで。
この数のバックでワンドロの振りをしてるのも、なんだか壮観で不思議な感じだわ。
「ラブユア」で中丸さんが再合流。
亀梨くんはサングラスを外して、スター様からキラキラ少年に…(イメージです(^^ゞ)
なんだかこの亀ちゃんと中丸さんの並びが可愛かったなー
この2人だけでメインで歌うって珍しい光景だよね?
亀梨くんも中丸さんも短髪だからか、KAT-TUNにしては爽やか度が高い…ような気が(笑)

「ラブユア」を歌う亀梨くん、すごく楽しそうでいい笑顔で歌ってるのが可愛かったぁ。
歌いながらニコニコしてたよね。
アップショットで、眉をひょこっとあげておどけたカワイイお顔したり、ソロパートの最後でウィンクしたり。
亀梨くんらしさも満載でツボv

やっぱりこの歌、亀ちゃんにあってる気がするわ。
そして、中丸さんの声にもあってるから、すごく心地よかったなぁ
最後の“it's love,Your love ……love yourself~♪”のところ、中丸さんと亀ちゃんが交互に歌って終わるんだけど、ここもツボ。
2人の声がすごく澄んでて伸びがあって、また雰囲気が違っててイイ感じ♪
こんどのライブで歌う時も、これで来たりしないかな~…なんて思っちゃった。(*^^*)


亀ラジも、さっき途中で聴いてきました。
いきなり家って…! そんなナンパあり~?!
…て、つっこみたくなったんだけど、これって普通なことなの?(^^ゞ
「Going!」での取材の話、「今楽しいです」って本当に楽しそうで充実してる感じの亀ちゃんにほっこり。

さて、明日は(もう今日だけど)、「世界一受けたい授業」の特番ですね。
出演者多いし亀梨くんがどのくらい映ってるのか解らないけど、こういう規模の大きな特番に出演って珍しいし、楽しみです♪


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.04.10.00:24 * 音楽番組 * CM:0 *

    2010

04.08

« POTATO »

アイドル誌の感想って、いつぶりだろう…
最近は選んでお持ち帰りしているドル誌だけど、そういえば先月の後半2冊は立ち読みもしそびれて、どんななのかすら見てないままかも…(^^ゞ
そんなゆるゆるな感じだけど、今回の前半3冊は昨日本屋でチェックして、一番写真が好みだった「POTATO」をお持ち帰りしてきましたv
ちなみに選ぶ基準は、やっぱり写真>テキストかな。
そして、できれば量と質の両方で納得いくもの…なんだけど、最近量的には寂しい感じなのがね~(しょうがないことけど、嵐やヘイセイさんばっかりだと何となく悔しくなるらしい…笑)


「POTATO」
KAT-TUNページは“目と目があった瞬間” ってことで、目と目が合うことや視線について。
写真はまだ髪の長い亀梨くんだけど、これっていつ頃の撮影なんだろう?

そんな長髪の亀梨くんのソロショット、これがすっごく良い!
食事中、カップを手にして何気なくこっちに視線を向けてる風なんだけど、髪型も雰囲気もちょっとふんわりしてて、柔らかい感じ。
そして、すごく透明感があるんだよね。
笑顔でもキメ顔でもない、一瞬を切り取った感じのショット。
“口にソース、付いてるよ…”って台詞がついてるけど、このちょっと素で無防備な表情にも見える亀ちゃんがカワイイ~
なんだか笑顔じゃないのに、ずっと見てるとデレデレしちゃう感じだわ。(*^^*)


視線について。
コンサートでは、見てもらえてると思うとアドレナリンが出る…て、そうだよね~
ライブの亀梨くん、ファンの視線と声援を受けて、更に内から発光してように思えるもの。
またそんな亀ちゃん、ライブで見られると思うと、こっちもワクワクでアドレナリンが…(笑)

髪を切ったとき、みんなに見てもらうためにわざと街を歩こうかと思うもん…て、ホントにやったら大騒動だわ。
“そんなことまでして不評だったら、相当がっかりするだろうけど(笑)。”
あははー
だったら、今の短髪は中々に好評だし嬉しかっただろうね!
そして、2年前のもじゃもじゃのときは…周りの反応に相当がっかりしたんだろうな~(^^ゞ

亀梨くんにとって、“視線ってすごく力をくれる大事なもの”
お芝居でも共演者の人との目線のやりとりで、感じ方が変わることがある…って亀梨くん。
うん、気持ちの入った目線のやりとりとお芝居、しっかり届いてたと思います。

“女のコにじっと見られたら、オレのこと好きなのかなって思うか、顔に何かついてんのかなって思う”
じっと見られたら、好きなのかな?って思っちゃうのねー
でも、聖くんによると亀梨くんこそ… 
“カメは人と話すとき絶対に目を見てくるね。こっちが照れるくらいにジーッと見るの。女のコなら絶対にキュンとすると思う(笑)”
…て、言われてるよ?
亀ちゃん、自分が勘違いして誇大妄想する前に、他の人に色んなところで誤解与えてない? 大丈夫~?(^^ゞ


ハートビートKAT-TUN。
ガサ入れKAT-TUNのところの亀梨くんの写真が、お茶目でカワイイ!
ていうか、お腹!(笑)
そして「ヤマナデ」クランクアップの写真も。
恭平亀ちゃん、本当に充実したいいお顔してるよね。
なんだか色々あってすごく前のことに思えるけど、本当に素敵な大好きなドラマだったなぁ
ちょっと落ち着いたら、ちゃんと最初から見返したいです(*^^*)


さて。明日の金曜日は…
少クラの亀梨くんゲスト2回目!
すっごい楽しみ~♪
あと、亀ラジもv
「Going!」の話とかあるかな~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.04.08.23:26 * 雑誌 * CM:2 *

    2010

04.07

« 地元でラムダッシュ&マニュアルU »

今更だけど…
やっとラムダッシュのカタログGETしたわ~(遅っ)
結局先週は地元の電気屋さんとかでもまだなくって、一度も現物見てなかったんだよね。
それが、今日仕事帰りに食材買いに地元のイオンに行って何気なくチェックしてみたら、先週は影も形もなかったのにラムダッシュのプチコーナーできてました。


20100407002228.jpg
ホント今更だけど、ようやくカタログを手に出来たので記念に…
いっぱいあったから適当に持ってみたら、5冊あった(^^ゞ
DLしたので散々見てたけど、やっぱり紙になって手元で実感できるって嬉しいv
何度見てもどこで見ても、ビジュアル最高の美しい亀梨くんだわ~


ちなみに、シェーバー売り場に商品とカタログがあって、小さい裸亀ちゃんのポップみたいのがまずあって。
そこから目を移したら、広めの通路の真ん中の特設売り場(?)みたいなところに、大きめの裸亀ちゃんの立て看板があって、ラムダッシュコーナーが出来てた。

20100407002202.jpg
横から見えた通路、まずこの亀ちゃんの立て看板が先に目に入って、おー!ってなって。

20100407002217.jpg
正面に回ったら、ラムダッシュコーナーが!
ここにもポップの亀梨くんと、商品現物にカタログも。


日曜日に東京駅のラムダッシュ祭りを見てきたばかりで、大きな柱5本にババーンっている亀ちゃんにテンション上がったんだけど、地元のこれはまたちょっと違う感じ。
大規模な東京駅ではそんなことなかったのに、こっちの方が立ち止まってじっくり見られないというか…
なんか、妙に恥ずかしかったわ(^^ゞ
なんていうか、地元の普段使ってるスーパーにこの亀梨くんがいるって、妙に照れるのよ~
すごい嬉しいんだけど、思いっきり生活に密着してる場所だから、 “あ、こんな所で出会っちゃった”って感覚?(笑)

これ、いつまでここで特設コーナーにしといてくれるかなぁ
折角だから、地元密着ってことでここで購入しちゃおうかしら(^^ゞ



話は変わって…
今週のマニュアル当番は上田さん。
6時きっかりにupされましたね!

ジャケ写撮影って、「Going!」のだよね?
どんな感じだったんだろう? 衣装とかも気になるなぁ
中ペでの中丸さんのご報告といい、ホントに着々と色んなことが進んでるのね~

でもってその後、メンバーとマネージャーさんでお食事いったんだね。
今回のマニュアル当番が上田さんだって知って、亀ちゃんと聖くんが中丸さんのお肉&野菜を上田さんへ…
あはは~
すっごい想像つく!
いたずらっ子なお顔のコキカメコンビに、恨めしそうなお顔の中丸さん。
なんかその楽しい場面、目に浮かぶわーv
あと、熱く語っちゃって、ちょっとキモチワルイ言われちゃう田口くんも(笑)

楽しい現場のご報告に、ほっこり。
こういうのってホント嬉しい♪
上田さん、ありがとう~
あ、5月は色々と忙しいね!(笑)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.04.07.01:00 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2010

04.05

« 「Going!」&江ノ島 »

あたらめて…
12thシングル「Going!」発売決定!!
期待してたけど、ホント嬉しい♪
ネットでの予約も各所早々に始まって、いつものAmazonでさくっと予約完了してきました(*^^*)
今回も限定盤2種と通常盤で、その内容は…

「Going!」 
2010年5月12日発売
■初回限定盤1
<CD収録曲>(2曲)
M1:Going!
M2:タイトル未定
<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP&Making)

■初回限定盤2
<CD収録曲>(3曲)
M1:Going!
M2:I don’t miss U(田中聖ソロ曲)(※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)(※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)

■通常盤
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:Going!
M2:FALL DOWN
M3:Going!(オリジナル・カラオケ)
M4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)



初回限定盤1にPVとメイキングがついて、限定盤2には今回聖くんと中丸さんのソロ曲。
ていうか、「I don't miss U」!
聖くんのソロでダントツに好きだから、これも嬉しい~v
中丸さんの「Answer」もいい曲だったよねー(…て、記憶曖昧でゴメン(^^ゞ)
「ラブユア」の時に続いて、こうやってCDになってないソロ曲がカップリングに収録されるっていうのもファンには嬉しいよね。
コンサート前のアルバムとかで収録されてなかったら、ソロ曲って中々音源化される機会がなさそうだもの。
次のシングルでは上田さんと田口くんが来ちゃうのかな?(*^^*)

あと、初回限定盤1と通常盤ではカップリング曲が違うんだね。
限定盤1には最大のお楽しみのPVとメイキングも付いてくるし、今回のシングルも色々盛りだくさんな感じだわぁ
そして5月12日といったら、もうツアー真っ最中!
CDで聴く前に、ライブで先に聴いちゃう人も多そうだね。(^^ゞ
更にアルバムが出るとしたらこの後だろうし(ワールドツアーの前あたり?)、今回のツアーでは初めて聴く曲とかがいくつかあったりしそうだよね。

なんにせよ、newシングルが出て、多分アルバムもありそうで…
今日の中ペによると、ツアーの準備も着々と進んでいるようだし、KAT-TUNが精力的に活動してるってなんだかワクワクします(*^^*)
気がつけばツアー初日まで1ヶ月切ってるし(早い!)、メンバーはみんな忙しいだろうけど充実したお仕事をしてるんだろうね!
その成果が見られるの、楽しみにしてます♪


話は変わって…
昨日は「Going!sport&news」に亀梨くん初登場!だったけど、昼間は江ノ島へカツカツのロケ地めぐりに行って来ました。
4月とは思えなくくらい寒くてブルブルだったけど(^^ゞ、楽しかったー
ちょっと時間ないんだけど、折角なので<続き>からざくっと紹介。
ちなみに、江ノ島行くのに東京駅で乗り換えしたから、ラムダッシュの亀梨くんも見てきました♪
噂通り、あの空間はパラダイスだわ~

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.04.05.23:56 * KAT-TUN * CM:0 *

    2010

04.05

« 「Going!」発売! »

来たね~!!

KAT-TUN、Newシングル
「Going!」 5月12日発売決定!!


とりあえず新星堂さんより
“Going to the next!!12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!”



スピンオフSPから「GO!スポ」のバックに流れてるの聴いて、ずっと期待してたよね♪
アルバムも嬉しいけど、歌番組とかに出るにはやっぱりシングル!
嬉しい~

「Going!」、昨日も流れてたけど、リズムがよくってカッコよくて…
何だか聴いてて明るく前向きになれるような、そんなイメージ。
フルでクリアに聴けるのが待ち遠しいし、楽しみ!(^-^)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.04.05.12:58 * KAT-TUN * CM:0 *

    2010

04.05

« Going! Sport&News 4/4 »

「Going! Sport&News」、亀梨くん登場の日曜日第1回目、いよいよ始まりましたね~
スピンオフのSPは先にあったけど、これが本編、新しいお仕事の記念すべきスタート!
ホントにすっごく楽しみだったし、スタート前からTVの前でかなりドキドキしてました♪

亀ちゃんも緊張してただろうけど、第1回目ってやっぱり見てる方も緊張するね。
なんと言っても生放送だし。(*^^*)
でも、今のリアルタイムの亀ちゃんが見られるってホント嬉しい!
亀梨くん、程よい緊張感のあるいいお顔をしてたよね。
しっかりコメントもしてたし、野球大好き、スポーツ大好きっていうのが伝わってきて楽しそうだったなぁ

見慣れてきたメッシュ頭もカッコイイし、衣装も可愛かったな~
衣装、思った通りにジャケットスタイルだったけど、そこは流石にひとつ味付け!
黒ジャケにグレーのパンツはシンプルだけど、格子柄のスカーフ巻き巻きがかなり印象的。
派手になりすぎずに可愛くおしゃれで、番組からも浮かずに馴染んでるのがいいなー…って思いました。
やっぱり、毎週衣装も楽しみになりそうだわ♪


番組は、初っ端から亀梨くんのプロ野球応援コーナー。
しばらく連載になりそうな楽天の取材、本当に色々見てきたんだね。
ロッカールームの中まで入れてもらった亀梨くん。
ベンチのヒーターとか最新設備に驚いてるのが素直で、こっちも「へぇー」って一緒になっちゃった。
こういう視聴者目線なのっていいわぁ
VTR見ながら、小窓で上田さんや江川さんとお話してるのも楽しそう。

そしてブルペンでの取材、こないだのSPでもあったけど更にもっと流れて、これがすごく良かった!
始球式に向けて、ピッチングを見てもらうっていう流れだったけど、得意の球種とかも教えてもらってたんだね。
永井投手のカーブと、田中投手(マー君)のスライダー。
プロの投げ方を教えてもらって実際に投げてみるって、これ、野球ファンから見ても興味深くて面白かったんじゃないかな…なんて。
亀梨くん、プロからしたらもちろんアマチュアで素人なんだけど、でも野球の経験が十分あってかなりレベルも高くて。
だからこそできる、まさしく“身体を使った”取材。
それこそ私は素人だから解らないけど、こういうのってかなり感がよくてセンスもないと難しいよね。
それを満たす亀梨くんならではの取材だと思うし、これから他の球団に行ってもまたありそうで、面白くなってきそうv

それにしても亀ちゃん、楽しそうだな~
すごいイキイキしてる。
握り方とか投げ方に、「えっ」って素でびっくりして、でも自分でもやってみたくってキラキラうずうず。
普通はこんな風に教えてもらえるってないだろうし、嬉しいよね、絶対。

でもって、肝心の「始球式プロジェクト」は…
“続く”なのね~(^^ゞ
てっきり今日全部流しちゃうのかと思ってたから、あれ?ってなっちゃったわ。
始球式の模様は、来週になるのかな?
3投手との対談もまだだし、まだ来週も楽天取材の亀ちゃんになりそうだね。

ちなみにスタジオでは、江川さんに投球フォームについてアドバイスを受けてた亀梨くん。
そこもこれから練習して、ちょっとづつ修正してきそう。
取材先では選手のみなさんにアドバイスをもらって、スタジオでは江川さんからも…
番組が進むにつれて、亀ちゃんまたどんどん野球が上手くなっちゃうんじゃない?(*^^*)



あー…時間切れ!
スタジオの亀ちゃんの様子とかももっと色々書きたいけど、夜中は厳しいわ(^^ゞ
GO!スポ、来週も楽しみ♪
亀梨くんは、楽天のほかにももう色々取材行ってたりするのかな?
これからどんな取材の亀梨くん&スタジオの亀梨くんが見られるのか、本当に毎週ワクワクですv
あ、今日もラムダッシュ来たね!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.04.05.01:44 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2010

04.04

« 世界記録工場 & 始球式! »

今日の世界記録工場。
亀梨くん、てっきりソフトボール対決だけの出演かと思ってたわ~
いや、CMとかで亀ちゃんらしき人がダンクとかの見学にいるなーとは思ってたのよ。
でも、まさかMCしちゃってるとは!w(゜o゜)w
徳光さんが“亀梨くん、よろしく”とか言ったときは、ちょっとビックリしたよ。

これって、もしかして最初から予定と情報あったのかな?
単に私が知らなかっただけ…?(^^ゞ
野球亀ちゃんだけじゃなく、黒ジャケに着替えてマイク持ってMCまでしてる亀梨くんも見られて、なんだか得した気分でした♪
編集は大変だけどね~(笑)


メインのソフトボール対決は…残念だったね(^_^;)
ボールに当たってる映像が予告とかでなかったから、多分難しかったんだろうなーとは思ってたけど、空振り三振。
今回はバットに当たらなかったかぁ
でも、短髪メッシュな亀ちゃんのバッター姿、早々に見られて嬉しい。
ピッチャー姿は始球式プロジェクトでこれから見られそうだけど、バッター亀ちゃんは解らないもんね。

そして、ひな壇でちょこんと座って、他の人の挑戦に一喜一憂してるのも、相変わらず可愛い(*^^*)
元選手の方達はやっぱりみなさん体格がよくて、その中でひときわ小さい亀梨くんって図がホントに可愛くって。
膝をそろえてこぢんまりしてる時とか、正にちょこんって感じなんだもん。
拍手したり「あーっ!」って叫んだり、完全に素なお顔だよね。
ニコニコ本当に楽しそう~
お隣の清水さんとか、元プロ野球選手のみなさんとお話できるのも嬉しいだろうなぁ


ダンベル挙げとトランポリンダンクの世界記録挑戦。
最初にも書いたけど…
これまでは毎回ソフトに挑戦だけだったのに、すっごい自然にMCやっちゃってる亀ちゃんにびっくり(笑)
毎回MC担当してましたーって感じの馴染み方だったよね(^^ゞ
これってやっぱり「Going!~」があるからなのかな。
ていうか、こういう司会とかの“お仕事・亀梨くん”も大好きなので嬉しかったv

ダンベル挙げもトランポリンダンクも、当たり前だけどすっごい真剣に見てて、成功したら一緒に思いっきり喜んでるのがいいなぁ
目の前で世界記録が生まれるって、番組企画でも興奮するだろうね~
今回、スタジオ収録じゃなくてソフトと同じ球場での収録だったからだろうけど、この現場担当MCみたいなの、次回も機会があったらまたやったりするのかな?
ちょっと期待(*^^*)



「世界記録工場」ではバッター&MC亀梨くん。
そして…
昼間はピッチャー亀梨くん!
「始球式プロジェクト」がいよいよ始まりましたね~
日曜の「Going!」で放送みたいだから、土曜の楽天の試合で始球式だろうな~と予想してたけど、やっぱり土曜日だったわー
仙台楽天のスタジアム、始球式に亀梨くん登場!
ケーブルTVで録画しておいてよかったぁ

お辞儀をしながら、ベンチ横から登場の亀梨くん。
黒に朱色っぽいラグラン袖のユニフォーム、胸には「Going!」の文字、背中には大きく「G」のロゴ。
“始球式プロジェクト”ってだけあって、しっかり番組でユニフォームも作ったのね(*^^*)
実況&解説の方からの紹介も、好意的で嬉しい。
野球が大好きで…みたいに言われてたね。
マウンドの亀梨くん、三塁側に向ってなにやら言ってたのは、なにを言ってたのかな~
笑顔で楽しそうだった。

バッターは予告通りに山崎選手。
振りかぶって、投球は…
あらー
インコース高めにすっぽ抜けちゃった!
ちょっとあぶなかったわ~(^^ゞ
山崎さん、仰け反って後ろに避けちゃったね。
苦笑いの亀ちゃん、上手くビシっと決められなくって悔しかっただろうなー
…と思ったら、楽天公式のスコアボードの5回の所に、コメント載ってますね。

やっぱりインコース狙ってたら、ああなっちゃったのかぁ
「リラックス、リラックス」と思って緊張ほぐしてたら、リラックスしたまま終わってしまった感じだって。(^_^;)
“悔いはないんですけど、ビシっとストライクゾーンに決めたかったです”
…て亀梨くんだけど、
(しばらくして気持ちがこみ上げてきて)
“ストライク投げたかったぁ…。あぁ~、悔しい!!”
あっはは~
亀ちゃんらしい!
最初は冷静にコメントしたけど、言ってたら悔しくなってきたんだろうね~

山崎選手には“カットボールになってたぞ!”って言われちゃったんだ。
始球式終わってマウンドから戻るとき、山崎選手と並んでお話してたもんねー
背中とか肩とかポンポンってされて、2人とも笑顔でお話してて。
山崎さんすごく優しそうで、亀梨くんは恐縮しつつニコニコしてて可愛くって…
試合前なんだけど、なんだか微笑ましくっていいなぁって図だったわv(*^^*)
今日の始球式、80点は…難しいかな?
グラウンド整備、行っちゃう?(笑)


あ、土曜の「Going!」始まった!
今日からだもんね~
日曜日は亀梨くんが…て紹介も。
ていうか、KAT-TUNの『Going!』も長く流れた!
バックの音楽だからはっきり解らないけど、リズムが良くってカッコイイ感じv
クリアで聴きたいな~

明日は今日の始球式の様子、きっとがっつり流れるだろうね。
ちょっと失敗しちゃった亀梨くん、どんなコメントするんだろう。
楽天でのインタビューもあるだろうし、明日がホント楽しみ~♪




 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.04.04.00:12 * 亀梨和也 * CM:3 *

    2010

04.03

« 少クラ・亀梨くんゲスト1回目♪ »

亀梨くんゲストの少クラ1回目、めっちゃ楽しみだったけど…
やっぱりすごくよかった~vv

本当にいつも感じるけど、少クラって今思うと夢みたいな番組だよね。
こんなに色んな曲を歌って踊ってくれて、色んな姿を見られちゃう番組って他にないわ。
KAT-TUNメインだったころが懐かしい…(*^^*)


今年も司会は小山くん&中丸さん。
中丸さんのあのちょっと力の抜けた司会っぷり、いつ見てもいいわぁ(笑)
オープニングの後、「絆」のサビ前から亀梨くん登場!
赤いTシャツに黒ベスト、シャツを腰巻してジーンズ。
素っぽくてカッコイイ~!
この頃はもう髪もちょっと伸びてるしメッシュも入ってるから、恭平というより亀梨くんだね~
当たり前だけど、「GO!スポ」と同じビジュアルv
空気が“ザッツ亀梨”な感じでカッコつけてる風で(こういうの好き!)、カッコイイわぁv
でも、会場に“お久しぶりです!”とか声かけるのとか、すごい緊張してる風(*^^*)
なんかちょっと落ちつかなげな感じで…可愛いなぁ


おともだちトーク。
今回のテーマは「ともだち」なんだね。
歌衣装の、白シャツに黒ベスト、直巻きネクタイのこのバランスって好きv
ズボンを捲くって靴下&靴なのは…今の亀ちゃんのブーム?(^^ゞ
これがカッコイイのか判断つかないんだけど(笑)、普通にオシャレにも見えちゃうわ。
仕事か絡むと、友達といって言いか…とか、「ともだち」の定義についてついつい真面目に答えてる亀梨くん。
それに“あんまり深く考え込んでもらわなくて結構ですね”とか、さらっと言ってる中丸さんがすっごい中丸さんな感じでツボった~
いやあ、なんかさ。普段から亀ちゃんがつい熱く語りすぎちゃってるとき、横からこういう風にいい意味で力を抜いてそうだなー…なんてね。(*^^*)
亀ちゃん、“真面目に答えすぎ?”  ライトでいいか…って笑っちゃってるのも可愛い。

小山くんが、中丸さんは友達?って聴いて、速攻“友達じゃないですね”って答える亀ちゃん。
質問にも答えにもどっちにも突っ込みたい!っていう中丸さんに、
“友達っていうより、KAT-TUNは家族って感覚が近いです” って、亀梨くん。
なるほど~
これ、本当に自然な感覚でそうなんだろうね。こういうの、いいなぁ(*^^*)
この時の亀梨くんと中丸さんが、なんかツボ。 
亀梨くんが中丸さんの肩に手を置いて、ちょっと見つめ合ってるの。
中丸さん、“うん、やさしい”って普通そうなお顔してたけど、ちょっと嬉しかったと思うなぁ(*^^*)
そして、友達の作り方についてやっぱりマジメ~に答えてる亀梨くんが、やっぱり亀梨くん(笑)


メインの歌!
これが、想像してたよりももっと素敵だったー!
少クラのために用意したっていう 「On My Mind」
これってワンドロのカップリングだったっけ?
ミディアムテンポだけど、バラードっぽいからスタンドマイクとかでしっとり歌ったのかなーって思ってたら、かなりしっかりと踊ってて、それがすごく亀梨くんらしいダンスでカッコイイ!

歌の前に、オリジナルでダンス。
青いライトの中に浮かび上がるシルエットが美しい~
キレがあるけど、滑らかな亀梨くんらしいダンス。
結構大きく身体を使って動いてると思うんだけど、それを感じさせないしなやかさなんだよね。
音の変化に合わせて、途中で照明が変わる演出もカッコイイ。
歌が始まる前、クルっと振り向いて手を挙げてパチンってするの、これもカッコよくってツボだったーv
ここで、バックがついて曲始まり。

亀梨くんの「On My Mind」、本当に素敵…!
振りも演出もかなり完成度高いし、これがこの少クラ1回だけじゃ勿体無い!って思っちゃったわ。
もうちょっと手を加えれば、普通にライブのソロでも遜色ないくらいだと思うもん。
亀梨くんが好きそうな曲だし、声にも合ってるよね。
ていうか、この曲をソロ用にって思ってたらカップリングに決まった…みたいなこと、前にどこかで言ってたよね、確か。
ソロでやるなら…っていうイメージ、元々あったんだろうな~

ダンスも歌ってる表情も本当に素敵v
曲調的にガッツリっていうダンスじゃないんだけど、動き的には結構激しいよね。終わった後、ハーハーしてたし(^^ゞ
身体の動きも指先まで行き届いた手の動きも滑らかで、なんていうかすごくオシャレな感じだった。
バックともピッタリあってて、カッコよかったなぁ
歌ってる表情も、すごく綺麗でドキドキ。目とかすごいキラキラしてるんだもん。
曲中、カメラアップの目線とかは相変わらずヤバイわ~
キっとカメラを見据えたあと、その目を伏せる瞬間がツボだったv(細かい…)
ウィンクもあったね!


Jrコロシアム。
中丸さんがゲームに参加ってことで、審査員長として亀梨くん登場!
後ろ向いて横歩き、お茶目で可愛いv
中丸さんいじりとか、楽しそうだな~
中丸さんから台本を受け取った亀ちゃん。しげしげと見つめて、
“この台本、中丸くんの台詞ものすごい少ないですね” “小山、小山、小山、中丸、小山…”って。(笑)
あはは~
KAT-TUNメインでやってたころ、亀ちゃん1人の司会でこういうコーナー殆どやってたもんねぇ
きっとその時の台本は「亀亀亀…」だったんだろうねー
このコーナー、亀ちゃん笑顔が沢山だし、楽しかったv
3年前もだったけど、少クラゲストでこういうのに参加してくれるもの嬉しいな。


最後、エンディングは「青春アミーゴ」
聖くんゲストの時はDモだったし、今はエンディング曲とかなくって色々なんだね~
「絆」同様に途中から登場の亀梨くん。
服装がまた違うわ~
白タンクにデザインジャケット、下は腰巻シャツとジーンズで一緒かな?
こういうシンプルで素っぽい服装もやっぱり好きv
てういか、白タンクがツボ!
カッコイイ~v


気がついたら久々に長々と…(^^ゞ
少クラ、本当に素敵な番組だわぁ
来週も楽しみ!

ちなみに書いてる途中でラジオ始まって、途中で聴いてきました。(先週、久々に聴き逃しちゃったから、今週は忘れずに…)
亀梨くんの口ぶりだど、ライブに合わせてNewアルバムも来そうな感じですね!
あるだろうとは思ってたけど、やっぱり嬉しい~v
あ、アルバムと一緒に「Going!」もシングルで出しちゃわないかなぁ(*^^*)

メール紹介にも来てたけど(これちょっとびっくり。似た内容のメール送ろうと思って送りそびれてたから…(^^ゞ)、一昨年亀ラジが始まった4月4日にはいよいよ「Going!Sport&News」もスタート!
明日は「世界記録工場」もあるし…
ホント、色々と楽しみです♪


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.04.03.00:31 * 音楽番組 * CM:0 *

    2010

04.02

« ラムダッシュCM&メイキング。 »

4月も1日経ったけど、まだ一度もラムダッシュのCMに遭遇してない~(><)
近所のお店になくて、カタログも手に入れられなかった~
もちろん、駅のポスターとか車内ビジョンとか全く見てない…

…なんだかちょっと世間のラムダッシュ・亀梨くん祭りから置いてかれちゃった気分?
夜はずっとTV流しっぱなしだったんだけど、ホントにCMって流れてます?
ラムダッシュじゃなくて、ブラウンのシェーバーのCMなら何度か遭遇したんだけど…(^^ゞ
一体何を張ったらいいんでしょう~?

いやでも!
素晴らしいパナソニック様のHPで、CMもメイキングもばっちり見ました!
TVでCMに遭遇できなくても、カタログを見つけられなくても、都内に行けなくても電車に乗れなくても…
PCで美しいCMもその素晴らしいメイキングも見られちゃうし、今はなくなっちゃったけどこれまた素晴らしいカタログも見られちゃうんだから、ホントに素敵。
何度も思ってるけど、パナソニック様に心から感謝です。
ありがとうございますv


CMもメイキングも、HPでどれだけしつこくリピリピしたことか…(笑)
CMはWSでも見てたけど、本っ当にカッコよくって美しいわぁ~
シャツを脱ぎ捨てる美しい背中、どこか憂いを含んだ綺麗な横顔。
程よく引き締まった身体に、魅惑の腰のライン。(^^ゞ
そして、あの吸い込まれそうな目…!
深みのある独特の掠れ気味な声も合わせて、やっぱり何度みても素敵~(><)
あの亀梨くんを大きなTV画面で思う存分見てリピりたい…
早く捕獲しなくっちゃ!


そしてメイキング!
まさかメイキングまで公開してくれると思わなかったから、すっごい嬉しいv
インタビューもあって、これもHPを通した宣伝の一貫だろうけど、すごいお得感だよね。
ガウンを着てラムダッシュについてお話してる亀ちゃんとか、なんか新鮮。

あの限界ギリギリな腰骨の下、撮影中はああなってたのね。(*^^*)
CMでは何も着てないように見えるくらい、かなり下まで下ろしてるなーと思ってたけど…
本当に、かなりギリッギリな感じ?
あれ、つい注目して見ちゃうよね…(笑)
あと、お顔のシェービングフォームを塗ってもらってる亀ちゃんが可愛いv
お顔を上げてメイクさんにお任せ状態で、手を小さく振って“初剃りします”って。
アワアワなお顔のまま、モニターチェックしたりしてるのもメイキングって感じでいいわぁ


CMもメイキングも、UPされてる限り何度もHPで見ちゃいそうだわ。
本当にパナソニックさんには足を向けて寝れない…
ていうか、感謝するなら「ラムダッシュ」買わないと~…だよね。
亀梨くんがCMしてから、売上げup!ってなってほしいし。(そしてあわよくば、今後もパナ様とお付き合いを…(^^ゞ)
うーん。
ちょっと早いけど、父親に今度の父の日のプレゼントとかにしてみるか…
“お風呂でスベ肌シェービング”はしなさそうだけど、使うかなぁ(^^ゞ


さて、明日はCMに遭遇できますように…!
そして、少クラが楽しみ~♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.04.02.01:10 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2010

04.01

« 4月! »

水曜夜でも、もうカツカツはないんだよね~
やっぱり寂しい><

それでも、どんどん先に進んでる…
日付変わったから、もう今日からは4月!
今日から「ラムダッシュ」のCMが流れますね~v
あの素晴らしく美しい亀梨くんが、これからバンバンTVで流れて見られちゃうって、なんて素敵♪

1日はパナソニック提供番組って確かないんだよね?
すぐにどこかで捕獲は出来そうだけど、とりあえず何かは適当に張っておこうかな。
ていうか、何気なくTV見てたら、あの美しい裸体の亀ちゃんが!ってこともきっとあるよね。
CMで何が嬉しいって、こういうのが嬉しいv
きっと慣れるまでは、CMが流れるたびに何かしてても手を止めてTVににじり寄っちゃいそうだわぁ
…て、慣れることあるのかな。(^^ゞ

そして、カタログ!
すばらしいwebカタログは速攻でDLしてきて毎日見てるけど(笑)、あれが店頭に並んじゃうのね~
すでにもう並んでるところもあるのかな?
まだ確認できてないので、明日は仕事帰りにチェックしてこなくちゃ!
帰りがけのイオンとかに置いてあるといいなぁ

更に更に、東京各地ではあのシャワーカーテンが取られて、亀梨くんポスターの全貌がお目見えしちゃうんですよね!
隠れててもヤバかった、あの亀ちゃんが!
あー…すぐにでも見にいきたい~><
東京駅とか品川駅も、すごいことになってるみたいで…
広告がなくなっちゃう前に、色々と見に行く余裕があるといいんだけどなぁ


そして前進といえば…
我が家にも、青い封筒が届きました。
今年は色々制限もあってまだ考え中だけど、なんとか行けそうな所には申し込みするつもりです。
うん、やっぱり案内が手元にくると、余計に実感するしワクワクするわ~(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.04.01.00:28 * 亀梨和也 * CM:0 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。