FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2010

03.31

« マニュアル-T »

聖くんのマニュアル。
熱くって真摯で…
本当になんて素敵な奴なんだろう!(なんか聖くんには「ヤツ」って言い方がしっくりくる(*^^*))


聖くんが頭を下げる必要なんてどこにもないよ。
ゴメンなんて、言う事ない…
不安なんてないもの。
KAT-TUNが止まらないなら、KAT-TUNについていくだけ!


“俺らはライブがやりたい。”

その気持ち、ファンも一緒だよ。
少なくとも私は、どんな形であってもKAT-TUNのライブが見たい!
KAT-TUNライブの亀梨くんが見たい!
こんな形なら見たくないとか、ライブをしないでほしいとか、そういう気持ちは最初っから全く微塵もなかったよ。
ライブをやってくれて、ありがとう!って心から思います。

色々と思うところが出てくるのも、完全に納得できないことがあるのも、どうしようもない嘘のない気持ちだけど、それは受け止めるファンの側にも、それぞれの想いや考えがあるから仕方のないことで。
どんなにKAT-TUNが好きでも、亀梨くんが好きでも、それこそ人生も人格も彼らとは別もの。
彼らが言うのなら…って頭では思ってても、100%そのまま素直に受け入れて、それだけですっきりと気持ちを納めるのは難しいこともあると思う。(ゴメンね、聖くん)

でもね、こうやって自分の言葉でしっかりと伝えてくれるって、どんなにファンにとって嬉しいことだろう。

“KAT-TUNっていう俺の居場所だけは何があってもなくせない”
“守りたい”


聖くんがそうはっきり言ってくれただけで、どれだけ救われたファンがいるか、計り知れないと思うよ。
不安な気持ちはね、ホントになかったよ?
でも、こんな風に真摯な言葉を届けてくれて、本当にありがとう。


どんな形であっても、5人がファンの前でステージに立つなら、KAT-TUNらしい最高のライブを届けてくれるって、それだけは信じられます。
信じさせてもらえるそれだけのものを、3年前にも、その後のKAT-TUNからも、しっかり受け取ってるもの。
コンサートに行ったら、これぞKAT-TUNだ!っていう気持ちで、100%で楽しめるって確信してます。

“幸せにします”

ありがとう~
幸せにしてね!(笑)
そして、聖くんが1つの「ピース」っていってくれるファンの声援や想いが、ちょっとでも彼らの力になって、KAT-TUNも一緒に“幸せ”になってもらえると嬉しいな。


それから…
仕立て屋の匳の復活も本当に楽しみ!
聖くんの匳がまた見られるって、今からワクワクです。
藤田さんと一緒にお仕事が出来た事、一生のすごい財産になっただろうね。
残された「必殺の種」、受け継いで咲かせた素敵な作品を見せてもらえること、楽しみにしてます。
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.03.31.01:35 * KAT-TUN * CM:0 *

    2010

03.29

« 野球、大っ好きです! »

ギュっとしっかり手を握りながら、こんな風にまっすぐなキラキラな目で言われたら、カワイイいい子だなーって絶対思うとおもう(*^^*)


「Going!野球SP」、昨日夜中に長々感想書いたたけど、また今日もしつこくリピ。
また同じようなこと書いちゃいそうだけど、これ何度見てもいいわ~
本当に見ていてこっちまで楽しくなる♪

原監督にご挨拶の亀ちゃん、
“とっても野球が上手ってことを、僕はよく知ってます”って言ってもらって、
“野球、だいっすきです!” って。
お顔は映ってないんだけど、本当に大好き~って気持ちが、すっごい伝わる力の入ったお返事。
亀梨くん、きっとキラキラした目で監督を見つめながら、嬉しそうなお顔して言ってたよね。
ご挨拶中、最初から最後までずーっとニコニコだったもん。

原監督だけじゃなく、楽天のブラウン監督や接した選手や裏方スタッフのみなさんにも、初対面で亀梨くんのことをよく知らなくても、本当に野球が大好きなんだなーってことだけは、絶対に真っ直ぐ伝わってただろうなぁ
開幕戦の裏、大野さんと一緒に喜んでる亀ちゃんとかも、ホントに可愛くって。
あんなふうにすぐに共感して打ち解けて、思いっきり素直に全身で喜んで一緒に楽しんでくれる子、ファンの欲目を抜いても嬉しいだろうなぁって思うもの。
亀梨くんの「野球が大好き!」っていう素直でプラス方向の気持ちや感情って、すごく真っ直ぐストレートに伝わってきて、見ていてもなんだか気持ちがよくて。
実際に会って接していたら、さらになんじゃないかなーって思いました。(*^^*)


今日最終回だった「うるぐす」の後には、重大発表!ってことで「Going! Sports&news」の予告も流れたね。
こないだのSPの映像が流れたり、「亀梨和也」って名前とお顔が出て、上田さん江川さんと3人の分割ショットとか見ると、いよいよ来週からはこれが毎週なんだ~ってワクワク。

今までは日曜の夜っていったら、お休みが終わってちょっと憂鬱な気分もあったけど…
これからは毎週、日曜夜が待ち遠しくなりそうです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.03.29.01:58 * Going! Sport&News * CM:2 *

    2010

03.28

« 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP »

いよいよ始まりましたね~
土曜は仕事なのでリアルタイムで見られないのが残念だけど、帰ってからいそいそとレコを再生♪
仕事終わるのがすごい待ち遠しかったぁ


「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP」
これも生放送なんだね!(…て、昨日の試合のVTR流すんだし当たり前か) 
今日の亀ちゃんが見られるって、やっぱり嬉しい。
来週からは毎週日曜に見られちゃうって…ホント幸せだわ~

噂のメッシュを初めて見たけど、聞いてたとおりカッコイイ!
髪はちょっと伸びたのかな? あのくらいの長さだと色々アレンジも出来そうだし、雰囲気も個人的に更に好みかもv
衣装もよかったなぁ
グレーのジャケット、シンプルなんだけど素材の感じとかステッチのデザインが可愛くって、爽やかですっごく似合ってる!
ストール巻いてるのも、亀ちゃんぽい(*^^*)
レギュラーの「Going!」もこんな感じでいくのかな?
ジャケット系できちっと感と清潔感があるんだけど、程よく崩しててそれがオシャレでらしいというか…こういうの亀梨くんに似合うし、すごく好きです。
衣装も毎回楽しみになりそうv

そして、曲が流れてきたの聴いて“あ!”と思ったけど、画面右上に…
イメージソング:Going!/KAT-TUN 
おおー!
ちょっと期待してたけど、本当に来た!
タイトルもまんま「Going!」なんだね。
見るのに気をとられちゃってちゃんと聞けてないけど、カッコよい感じv
これ、シングルで出ないかな~


■亀梨和也のプロ野球応援プロジェクト
“体を張って”って、2回も言ってたね。亀ちゃんヤル気!
まずは仙台・楽天イーグルスに取材。
お仕事で自分が取材をする立場になるっていうのは初めての経験。
“正直アウェー”って、かなり緊張してるね~

楽天マスコットくんにびっくりする亀ちゃん。
リアクションがベタで可愛い(笑)
球場に入った亀梨くん、緊張してるけどワクワク感が伝わってくる感じで、ホント嬉しそうで楽しそうだよね。
“マー君、デカっ!”って、すっごい素直な感想。(笑)

ブラウン監督にインタビュー。
「寒そうだね」っていう監督から、自然にチームジャンパーゲットしちゃうところが、流石!
この調子で、これからも色々とGETしちゃいそうだねー
プロ野球を盛り上げていくのには、「始球式」って監督からのお言葉。
願ったり叶ったりな感じ?(*^^*)

始球式の対戦バッターは、監督推薦で山崎選手。
…てことで、山崎選手にもインタビュー。
41歳で現役の山崎選手。こういう歴戦のベテラン選手にも、もちろん若い同世代の選手にも、いろんな選手に取材をしてお話できるって、すごく貴重だし得るものも沢山あるだろうなぁ
始球式で対戦した後、採点して80点以下だったら、電話1本で駆けつけてグラウンド整備でもなんでも…って約束をした亀ちゃん。
野球のためなら!って本気で来ちゃいそうだよね。

ブルペンでの取材では、始球式に向けての練習ってことで、投球を見てもらうことに。
“マー君、デカいっすね!”って、ここでも言ってる。(*^^*)
亀ちゃん、間近で初めて会ってかなりインパクトあったんだねー、きっと。
看板ピッチャー2人の前で緊張の投球な亀梨くん。でも、しっかりいい球投げてたわ~
マー君からアドバイスをもらって、握りを変えてもう一球。
おー、ホントに球が速くなってる!
すぐにコツつかんで投げれちゃうところが、流石。
これは始球式、すっごい楽しみになってきた!

てことで、応援プロジェクトとして…
「亀梨和也の始球式プロジェクト」始動!

プロ野球を応援しつつ、多分亀梨くん自身も嬉しくて楽しいだろうな…ていう、素敵な企画♪(笑)
ま、野球に関することならきっとなんでも楽しいんだろうね~
取材中の亀ちゃん、ホントに楽しそうでイイお顔してるもん!

このプロジェクト、楽天だけじゃなくもしかして全チームを回って始球式しちゃうってことなのかな?
それを番組で追っていくんだよね? 
すっごい楽しみ~v
これまでより投げる機会も多くなるし、ピッチャー亀梨くんもどんどん上手くなっちゃいそうだね。(*^^*)


スタジオでは、豆でティーバッティングなんてのも挟みつつ…
次は昨日の開幕戦の取材、撮って出しだね~

■巨人vsヤクルト開幕戦のウラ側
スーツの亀ちゃん、来た!
爽やかな新人キャスターな装いって感じで、こっちも似合うわぁ。なんだか初々しいv 
そして、初の公式戦でしかも開幕戦の取材!
練習のときとは雰囲気も違うだろうし、ホントに亀ちゃんの緊張感が伝わってくる。
でも、やっぱり何見てもニコニコ嬉しそうだし、お顔はイキイキしてて目もキラキラ☆
笑顔がカワイイ~

原監督にご挨拶。
自己紹介して、がっちり両手で握手。
そして…お話中、ずーっと両手で握ったまま!
あはは。
熱くなってくると、手を握り合っちゃう亀ちゃんだもんね…ていうか、手を放すのを忘れちゃうくらいにテンション上がってたのかな?(^^ゞ
冗談でも、ジャイアンツに誘われて嬉しいよね。
インタビュー終わったあと、ほぉ~って、緊張したー!って感じの亀ちゃんがカワイイv
ニッコニコでホントに嬉しそうだわぁ♪


選手だけでなく、裏方のスタッフを取材。
これっていいね。
こういう、普段は見られない部分を取材して色々と知るのって、亀梨くんも新鮮だろうなぁ
支えてくれる裏方さんがいるからこそ表舞台が成り立っていて、みんな同じ1つのチームなんだって、分野は違っても同じだよね。
ドラマやライブの現場で、いつも亀梨くんも感じているんだろうな。

お話を聞いている亀ちゃんが、すごく真っ直ぐでキラキラしたいい目をしてて。横顔もとっても素敵。
取材ブースで観戦してたって聞いてたけど、試合が始まってからも裏方の方に取材にも行ってたんだね。
一緒にモニターで試合を見ながら、用具係の大野さんのお仕事をお手伝いしてる亀ちゃん。
点が入ったら一緒に喜んで、 “イエーイ!”ってハイタッチ!
なんだかすごく微笑ましくって、ほっこりカワイイなぁ(*^^*)

そして、試合後にも原監督に取材!
これは急遽だったのかな?
あ、いた!って感じで監督にタタタって駈け寄ってくのがツボだったわ。
そして、やっぱりガッチリ両手で握手したまま、お話なのね~(笑)


クイズは残念ながら外しちゃったね。
あ、あの3D名刺、亀梨くんバージョンとかないかなー(^^ゞ
なんだか、あっという間の1時間。
その間、イキイキ&ニコニコな亀梨くんのお顔が沢山見られて…本当にこっちまで楽しく幸せになっちゃう番組だわ、これ。
毎週日曜の「Going!」もだけど、月1でこの番組もあるって本当に嬉しいv

これまでとは全く違う新しいジャンルのお仕事、大変なことも緊張も沢山あるだろうけど、大好きな野球に関われて本当にワクワク楽しそうに取り組んでるの、想像の通りですごーく伝わってきました。
これからスペシャルサポーターとしてどんな事をしていくのか、色々と楽しみです♪



あと、「ズムサタ」でも昨日の亀ちゃんは、ちょこっと登場しましたね。
出るかなーって張っておいてよかった(*^^*)

宮本さんが開幕戦に取材にきてて、裏で総合プロデューサー発見!
“ちゃんとやってる?” って、亀Pキャラ、来たわ~
夕方に移るターボさんをネタにしつつ…
今日は?って宮本さんに聞かれて、亀ちゃん。
“今日は、、「亀梨くん」として” って。
この言い方がカワイイ~
そこはしっかりキャラ分けするのね(笑)

“新人なんで、どうぞよろしくお願いします” って、総合Pから一転、新人キャスター「亀梨くん」になる亀ちゃん。
宮本さんも先輩っぽく、「選手が一番だから!気を使わせないで…」とか色々と。それに「ハイ!」って素直な亀梨くん。
ていうか亀ちゃん、本当にすっごい緊張してるのが可愛くって~~v
“色々ホントにアドバイスください…”
“マジ緊張してるので…”

…て、かーわいいなぁ(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.03.28.02:00 * Going! Sport&News * CM:0 *

    2010

03.26

« 野球のお仕事始動! »

2010年のプロ野球公式戦、先週のパ・リーグに続いて今日はセ・リーグが開幕!
明日の「Going!野球SP」の番組表にもあったし、以前ラジオでお願いしてたから来るだろうなーと思ってたけど…
巨人×ヤクルトの開幕戦、亀梨くんはしっかりご観戦!
東京ドームに観に行ったお友達から、お知らせいただきました(*^^*)

スーツで、噂のメッシュ頭の亀ちゃん。
どっちも似合っててカッコイイvってお友達より。
めっちゃ笑顔で野球見てる…て、すっごい想像できるわ~

今年のプロ野球の最初を飾る開幕戦、そしてキャスターとして公式戦に携わる初仕事。
そこにビシっとスーツで決めてきた亀梨くんが、すごーく亀ちゃんらしいし、なんだか可愛いなぁ
観戦は解説ブースからで(各取材用のブースなのかな?)、マイクもあったということ。
これ、きっと明日の番組用だよね♪
どんな風な亀梨くんで、何を話してたんだろう?
明日の放送が、すっごい楽しみです!

ちなみに番組表によると、
“プロ野球の裏側が分かる新番組スタート! 岩隈&マー君&永井豪華楽天投手陣、巨人vsヤクルト開幕戦を亀梨が緊急取材! 感動秘話満載!”
ってことで…

楽天3投手と対談だったみたいだけど、どんな感じだったのかも気になる~
亀ちゃん、楽天の選手とは面識あるのかな? 初対面?
開幕戦を緊急取材!は、試合を観戦しただけじゃなく、ジャイアンツの選手とかにも試合前に取材とかしてたりするかな?


2つ前の日記でも色々書いたけど…
いよいよ亀梨くん、「野球のお仕事」が本格始動だね!
自分のお仕事として、がっつりプロの世界の野球に関わる亀梨くん。
どんなキャスターのお顔を見せてくれるんだろう?

これまでの経験を生かして、さらに広がったフィールドで色んなことを吸収して発揮して…
また新しい亀梨くんを見られること、楽しみにしてます♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.03.26.22:57 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2010

03.25

« 前進あるのみ! »

今日は朝から、すごい爆弾が投下されちゃいましたね…

「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」決定!
PART1 : アリーナツアー(5/2新潟~6/27大阪)
PART2 : アジアツアー(7/16東京~8/28台湾)

ツアーは亀梨くん、田口くん、聖くん、上田さん、中丸さんの5人が参加。
仁さんは参加せず、6月にロスでソロ公演。


…すっごい簡単だけど、要約するとこういうことだよね?
朝イチにお友達からメールをもらって知ったんだけど、寝起きの頭ではどういうことなのか把握するのにちょっと時間がかかったわ。

朝は忙しくてそのまま仕事へ、仕事中は詳しい情報とか知らずにいたから、なんだかずっと一日中モヤモヤ。
昼休みにちょこっと、帰ってからスポ新の内容とかある程度の情報を見て、そういうことなのね…と状況を把握したけど、色々複雑というかなんというか。
思うところをぐだぐだ書き始めたら、多分収集つかずにウザイだけになりそうなので止めときます。(^^ゞ

ただ正直、どんな理由があったとしても、どう説明されたとしても、前もって決まっていた大きなツアーを1人だけ抜けてのソロ活動っていうのは、100%納得できるものではないと思う。
今の段階では、仁さんに「頑張って行ってらっしゃい!」とは…素直に言えないです。
心の狭いファンで申し訳ないけど、これがやっぱり今の正直な気持ちだし、このくらいは書いておきたいかな。

まあ、これはあくまで現段階の個人的な自分の感覚として、社会で仕事をする責任ある大人の選択としてありえない!って気持ちがあるだけで、感じ方や考え方はそれぞれに違うと思います。
詳しい状況は解らないけど、本人の強い希望にメンバーもちゃんと納得して後押しをしたってことだし。
すでに決定したことなんだから、後はファンそれぞれの気持ちの問題なんだろうね。
とにかく、どんな形であってもKAT-TUNはどんどん前に進んでいくんだから、後は自分の中の感情や感覚に折り合いをつけて、一緒に進んでいくだけです。
KAT-TUNを信じて!
もちろん、楽しみながら!

ま…それにね。
実際、1日仕事中モヤモヤしてたのはホントなんだけど、時間が経つにつれてツアーがやっぱり嬉しいし、5人のコンサートも楽しみ~!っていう気持ちが大きくなってきたのも事実で。(^^ゞ
完全に納得はしてないけど、1年ぶりにKAT-TUNのライブパフォーマンスが見られる!
歌って踊る亀梨くんが見られる!っていう嬉しさの方が、大きくなってきてます。
アジアツアーもね、思うところは色々あるにしても(笑)、KAT-TUNが新しい大きな世界へと挑戦していくんだもの、すごいことだし嬉しいことだよね!


実を言うと、家庭の事情があって今年のツアーは気軽に遠征できない状況なんだけど…
日程とにらめっこして、もし可能な場所があったら日帰りで1公演とかだけでも、できるだけ参加したい!と今は思ってます。
それまでは今年は仕方ない…て泣く泣く諦める気持ちがあったんだけど、5人のKAT-TUNでのツアーになるって解ったら、やっぱり見にいって応援したい!って逆にそう強く思っちゃった。
ちなみに、アリーナツアーじゃなくてアジアツアーの方が、日程的には遠征できる感じなんだけどな~
こうなったら、台湾とか行っちゃう…?(^^ゞ


本当は、昨日のカツカツ最終回のこととかも書きたかったけど、そんな雰囲気じゃなくなっちゃった。
記事タイトルの「前進あるのみ!」っていう恭平からの言葉、ここ3回くらい連続でどこかで書いてるけど、今回はとうとうタイトルに…
なんだか、それだけ自己確認しないと前に進めないのか?って感じだけど、ホントそれしかないって感じだよね~(^^ゞ
でもまあ、そういう気持ちが大事だよね!
KAT-TUNが今度はどんなものを見せてくれるのか、ワクワク楽しみにしながら、前進していくKAT-TUNを追いかけたいです。


…続きはツアー日程の覚書です。

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.03.25.23:22 * KAT-TUN * CM:8 *

    2010

03.24

« 野球でのお仕事。 »

今日はいよいよ…カツカツ最終回。
さ、寂しい~><
“涙の最終回”って新聞のTV覧にもあって、番組名の後の(終)の文字を見た時はホントに涙でそうになったわ…

…て、本当に寂しいし未だにすごーく残念でしかたないけど、後ろ向きじゃダメだよね。
「前進あるのみ!」で、最終回もしっかり楽しまないと!
それに感傷に浸ってる間もなく、気がついたら4月初めはなんだかTVがタイヘン…!w(゜o゜)w
亀梨くん的に、どんどん贅沢盛りだくさんになってきてる~

まずは少クラゲストに引き続き、4月3日の「世界記録工場」にも亀梨くん出演!
前回のお正月の放送は、中居さんの7番勝負の方に出演があったからか不参加だったけど、今回はまた復活♪
これ、すっごく嬉しい~
キャスター誕生日の前日に、一足早く野球・亀ちゃんが見られちゃうのねv
去年はピッチャー亀梨くんの活躍が目立ったけど、今度はバッターで活躍する亀梨くんが見られるといいなぁ(*^^*)


亀梨くんの野球関連の話題やお仕事、去年のGフェスタ&ブラバラあたりから続いているけど、この「世界記録工場」はその前の「偉い人GP」からずっと続けて出演している、一番長いお付き合いの番組だよね。
デビュー前、「ごくせん」で注目される前のまだ一般には名前も知られていない頃から、番組名や内容はちょっとづつ違っていてもずーっと何年も呼んでもらえていて、亀梨くんも番組に馴染んで楽しそうに参加しているお仕事。
そういう長く続いているお仕事があるって、本当に嬉しいことだなーって思います。
こうやって番組を通して長く野球関連のお仕事が出来ていることが、スポーツキャスターのお仕事にもどこかで繋がってきてると思うし。

野球が趣味で特技っていうのは亀梨くんの持っている一つの大きな魅力だけど、それをちゃんと生かせるお仕事が出来て、今回のようにレギュラーで呼んでもらえるって本当にすごいことだよね…
同じように野球が大好きで趣味だっていう人は、この業界に溢れるほどいると思うもの。
本当に、亀梨くんを抜擢してくれた日テレに感謝です。
もちろんそこには、ジャニーズっていう看板が大きくあるとは思うけど…
でもなによりも、やっぱり1つには趣味だけに留まらず亀梨くんが野球に「仕事」を通しても関わり続けてきて、そこで残してきた亀梨くんの確かな「お仕事」が、キャスターへと結びついたんだと思います。
野球への情熱、姿勢、経験者としての見かた…他にも色々と評価されるだけのものを残してきたからこそ、大きなお仕事に繋がってきたんだよね、きっと。

それにこれまでのお仕事を通して、「亀梨くんといえば野球!」っていうの、特別にファンじゃない人にも…それこそその辺りのおじさんとかお兄さんにも、思ってるよりも結構浸透しているもの。
これって、すごく大きいと思う!
野球に関わるスポーツキャスターとして、番組の表に出るだけのそれなりの説得力。
それが番組を開始する最初から亀梨くんには多少なりともあるんだって、世間一般にも思ってもらえてるって、とっても心強いし嬉しく思うんだよね。

なんだか書いてて纏まらなくなってきたけど…
大好きで得意な「野球」を、自分の1つの「魅力」ってだけに留まらせずに、お仕事をする上での大きな「武器」として生かせていること、
そうなるだけのものを積み上げてきた亀梨くんも、本当に素晴らしいし良かったなぁって…そう改めて感じてるってことかな(*^^*)
実際にキャスターとなったら、もっとそのためのお勉強をしなくちゃいけないだろうし、取材もすでに色々としていて日々学んでいるだろうけど、そうやってさらに「武器」を強いものにしていってほしいな。


なんだか気がつけば、野球のお仕事なお話に…
ええと…4月初めの亀ちゃんゴトがすごい!って話だったわ(^^ゞ

少クラはやっぱり日時変更ってことでいいのかな?
BS2の放送は金曜日18時からで、先日収録の亀梨くんゲストの回は…
4月2日(金)18時と、4月9日(金)18時の2回分。

さらに、4月10日の「世界一受けたい授業SP」にも亀ちゃん出演のようですね!
これは新番組SPみたいだから、「Going!!~」からの出演なんだろうね。
その「Going!! Sports&News」は4月4日からレギュラーで始まるし、4月1日からは「ラムダッシュ」CMだし…
本当に4月は最初の10日間で一気に色々来ちゃうわ~
3月は終わりの季節で寂しいけど、4月からも色々あって新年度から楽しみです。
あとは、KAT-TUNで色々だね!(*^^*)


さて、いよいよカツカツの時間が近づいてきた…
今日は時間が遅れて24:28~
最終回、しっかり楽しまないと!!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.03.24.23:58 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

03.22

« 少クラゲスト♪ »

中ペによると今日の少クラ収録、ゲストは亀梨くん!
おーっ
こないだの聖くんに引き続き、KAT-TUNで連続だね。
今年のデビュー記念日、亀ちゃんと中丸さんは少クラだったのね~


少クラ、すっごい嬉しいなぁ
亀梨くんは、1年ちょっとぶりの出演かな?
たしか去年はKAT-TUNみんなでゲストで、ワンドロとRESCUEを歌ってたよね。
少クラのカメラ割りがカッコよくって、かなりリピったの憶えてるわ。

亀梨くん1人でのゲストは…3年ぶり?
うわー、ホントに久々!
たしか漫画コンやってた時期だけど、歌は前年のソロの「00'00'16」を歌ったんだよね。
あの頃はちょっと?ふっくらしてた亀梨くん、前年の白スーツ衣装がパツパツでギリギリだったの、すっごい印象に残ってる。(笑)
あと、ノースリ衣装で「I'll be with you」も歌ったけど、腕がむっちりだったのも(^^ゞ

…て、いやいや!
あのときの亀ちゃん実はすっごい好きなんだよね。
ビジュアル良かったし、髪型が金髪フワフワでめっちゃ可愛くって好みでv
すごい緊張して歌ってるの、可愛かったな~(´▽`)

今日の亀梨くんはどんな感じだったのかな?
短髪亀ちゃんで歌う姿って貴重な気がするから、それも嬉しい♪
Mステでは一度見られたけど、それ以外でもちゃんとTVで見られて映像で残せるって思ってなかったしね。
きっと今年のライブがあったとしても、DVD撮影されるオーラスの時期には髪伸びてそうだし(^^ゞ

そして気になるのは…何を歌ったんだろう~?
やっぱり「ラブユア」かな? 
ソロ曲だったら「愛しているから」とか歌ってたら嬉しいな。
これって4月放送だよね?
きっとすぐだし、ホントすっごい楽しみ!o(^o^)o
あれ? 少クラって、放送曜日が変わるんだっけ? プレミアムだけ?
ちゃんとチェックしとかないと…


3月は「ヤマナデ」が終わって「カツカツ」も今週で終了。
春なのに寂しいな…って最初は思ってたんだけど、何気に4月のテレビはすごいね!
ていうか、なんだか亀梨くん的にはかなり贅沢…?
ラムダッシュCMで、あの美しい亀梨くんが普通に普段から流れちゃって、
日曜夜にはスポーツキャスターな亀梨くんが毎週見られて。
そしてさらに、少クラでは歌う亀ちゃん!

本当に、色んな亀梨くんが見られそうv
こういう風に、何かが終わっても何かが始まって、どんどん前に前進してく亀ちゃんが見られるって嬉しいなぁ
恭平も、「前進あるのみ!」って言ってたもんね(*^^*)
いい流れが来てるってちょっと前の雑誌とかで亀梨くんも言ってたけど、前へと進んでいけるいい流れは、これまでの亀ちゃんが自分で積み重ねて作ってきた流れだと思うから…
そんな流れに乗った亀ちゃんを見られること、もちろん色んな方面に感謝だけど、亀梨くん自身にも感謝ですv


そして、亀梨くん個人だけでなく…
ラジオでの亀ちゃんの口ぶりだと、KAT-TUNとしても何だかすぐにでも来ちゃいそうな気配だよね?
中ペでも、そんな雰囲気だし(笑)
立ち止まることなく、ワクワクがこの先も色々あるって思えるっていいなぁ
やっぱり日々の励みになる(*^^*)
デビュー記念日に改めて、これからのKAT-TUNと亀梨くんが楽しみです!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.03.22.23:59 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

03.22

« デビュー4周年! »

日付変わっちゃったので、今日は3月22日!
ということは…

KAT-TUN、デビュー4周年おめでとう!!

4周年って、3周年とか5周年に比べるとちょっと中途半端な感じだけど(^^ゞ、1年1年着実にデビューしてから時を重ねて、その間に色んなKAT-TUNを見てきたんだなーって思うと、やっぱり感慨深い気がします。
普通に過ごしていれば何気なくすぎていくんだろうけど、デビューの日っていう節目がちゃんとあって、記念日を迎えるKAT-TUNを思いながら、それをこうしてお祝いできるって嬉しいことだよね。
4年間でもこの1年でも、本当に色んなことがあったし、これからも色々とあるだろうけど(笑)、毎年この日はKAT-TUNの大切な日としてお祝いできると幸せだなーって思います。

KAT-TUN、4周年おめでとう!
5年目もよろしく!!


そんなデビュー記念日の前日、日付変わったからもう昨日だけど…
1日フライングで、お友達とデビュー記念のお祝い会をしてきましたv
連休中だし、この週末で同じようなKAT-TUN会が色んなところで開かれてそうかな?
きっと22日の今日は、さらに沢山の「おめでとう!」が溢れてるだろうね~(*^^*)

デビュー記念会、お店は亀ちゃん誕生会と同じく、今回もDVDも見られるカラオケ店で。
お友達に幹事をお願いしたので、おまかせ状態…はいつものことです(^^ゞ
デビューおめでとう!のカンパイをして、飲んで食べて、DVD鑑賞&カラオケで勝手にデビュー記念日をお祝い♪(笑)
DVDは今回、カツカツの好きな回をそれぞれ持ち寄ってみんなで見ることに。

カツカツ、今週とうとう最終回を迎えるけれど、なんと言ってもKAT-TUNの記念すべき初のレギュラー冠番組!
終わっちゃうのは本当に残念で寂しいけど…
またいつか次があることを信じて、デビュー記念日に振り返って見るのもいいよね…なんて。
ちなみに6人で持ち寄ったカツカツのラインナップは…

・記念すべき初回放送。5人のKAT-TUNで、AIさんゲスト。
・仁さん復帰の回。ミヒマルGTさんゲスト。
・真矢 みきさんゲストの回、100Q&ダーツ。スマイルアスリート選手権
・沖縄ロケの1日目。
・堀北 真希ちゃんゲストの2回目、お料理対決!
・ラルクのお2人がゲストの回。

…てことで、見事に全部第1章!(^^ゞ
意外なような、思った通りなような…?

まあ、改めて見てもやっぱり第一章が良かったなぁ…って個人的にも思うし、今日みんなから聞いてもそういう声が多い感じだったかな。
3章のロケも面白かったし、2章も面白いときはもちろんあったんだけど、1章はトークと企画のバランスが良かったんだろうな。
メインの100Qがあって、ちょこちょこ企画もあって、歌も時々はあって。
さらに芸人さんだけじゃなく色んなゲストさんと絡めて、お話したりゲームするKAT-TUNが見られたし。
今思えば、他のアーティストさんや俳優さんや女優さん、スポーツ選手なんかの時もあって、そんな色んな人と絡むKAT-TUNが見られるって貴重だったわ。
あと、スタジオがメインでメンバーがバラけることなく殆ど一緒だったのも大きいよね。

…て、なんかこのままだとカツカツの総括っぽくなっちゃいそう。
それは最終回の後、もし機会があったらってことで、今日はデビュー記念日会!

ちょっと懐かしい第1章のカツカツ、久々に見るのもあってついつい見入っちゃったり、お料理対決とかラルクさんとお絵かきしりとりとか、何度見ても楽しくってめっちゃ笑ったり♪
やっぱり面白くって、終わっちゃうのが惜しい…!って思っちゃった。
第1章の感じで、また半年後の改編でやって見ませんかねー…なんて。(笑)
初回とか最初の頃は、みんなすごい若く見えたなぁ
漫画コンやってた頃の金髪亀梨くんのビジュアルが好みで、可愛かった~
ていうか、どれ見ても可愛かったv

そんなカツカツDVD見た後、残り時間はKAT-TUNカラオケ。
普段はカラオケとか殆ど行かないので、すっごい久々にちょこっと歌わせてもらいました。
いつもは車でCD流しながら歌ってるだけだからね~(^^ゞ
ちなみにラブユアで始まって、ラブユアで〆。


1次会が終わったあと、もう1杯飲んでお話しましょーってことで移動。
ノープランだったんだけど、「ヤマナデ」第1話のダーツバーに行って来ました。

20100321210136.jpg
みんなが座ってた、バーカウンター。
1話放送後はしつこいほど何度も見たけど、最近はリピしてなかったからどんな感じで映ってたのか曖昧(^^ゞ
後でリピして確認しないと。


そして最後。
これはお開き後に2人で行って来たんだけど、お友達から新橋駅に亀ちゃんのティザー広告がいち早く出てるって教えてもらって、帰りがけに見に行って来ました♪
てっきり3月最後の3日間だけかと思ってたけど、今日見られてラッキー!
…ていうか、これヤバイ!!

20100321210049.jpg
かなり大きな看板、今はまだカーテンで覆われてて、ババーンと亀梨くんのお名前が。
写真は3枚なのかな?
左右に亀梨くんのショットで、真ん中はシェーバーのみ。
左の亀梨くんはカーテンにシルエットがあって、これだけでもおおー!って感じv

そのカーテンで4月までは隠されてるんだけど、ほんの少しだけ捲くれるようになってて。
これが、ちょこっと見えるだけでもヤバイ!
大きな看板、ドアップの美しくカッコイイ亀梨くんが~!!(まだ殆ど見えないけど…)
片方の写真は、スポ新とかにも載ってた上半身裸でシェーバーを持つ亀梨くんで、もう片方はシャツを着たさらにアップな亀梨くん。

これがどっちも本当にチラ見えなんだけど、それだけでもめっちゃイイ!
ていうか、チラ見えだからこその、隠された妖しい魅力が~
色々ヤバイよ、ほんとに!!

この広告、これから色んな駅に出て、4月にはカーテンがはずれてあの亀梨くんが色んなところにお目見えしちゃうんだよね?
なんか、今からひゃー!って感じなんだけど~><
4月になったら、渋谷まで見にいかなくっちゃ!

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.03.22.01:38 * KAT-TUN * CM:2 *

    2010

03.20

« ヤマナデ最終回…ありがとう! »

最後まで、楽しかったー

「ヤマトナデシコ七変化」最終回
すっごいヤマナデらしい、明るくハッピーなラストだったね!

そうきたか~!!って展開もあり、
笑えて泣けて、ハラハラしてドキドキして、最後はみんなで最高の笑顔♪
ほっこり幸せで、楽しい未来が見えてくるようで…
やっぱりこういうラストっていいよねv(*^^*)

亀梨くん、手越くん、絢ちゃん、内くん、宮尾さん、
そして他キャスト・スタッフ、ドラマに関わったヤマナデチームすべてのみなさん、
素敵な楽しいドラマをありがとう!!


そして亀ちゃん、「恭平」ってキャラクターを演じてくれてありがとう。
超美形でつねに追いかけられて、ありえないくらいモテるっていう、外見の設定からまずすごくって。
中身は短気で喧嘩っ早くて、感情の起伏が激しく表情豊かで、頑固で意地っ張りだけど基本はストレート。
だけど、複雑なコンプレックスを抱えていて、ある部分とても繊細で、心優しく奥深い人間味のある、「恭平」。
バラバラな色んな面があって、間違えば個として纏まらずにブレたりしそうだけど…
それがしっかり亀梨くんという役者さんを通して、1人の現実感あるキャラクターとして繋がっていて、すごく魅力的な男の子になっていたように思います。
まあでも、そんな色々と難しく考えなくてもね!
単純にいつも見ていて、カッコよくって、可愛くって、楽しくって、いじらしくって、微笑ましくって…
本当に、亀ちゃんの演じるそんな恭平が大好きでした!


最終回の感想は、また週末にでも書けたら…
アクションシーンはやっぱり最高だったし、スナコちゃんもめっちゃ迫力あってカッコよかった!
蘭さまもホント最後まで最高! 毎回ツボをありがとう~v
キメ台詞、五右衛門でくるとは…!(笑)
…て感じで、もちろん恭平のツボも色々あるしね♪
最後、あんな可愛いキスシーンがあるなんて、思ってなかったよ~(*^^*)


「ヤマナデ」は、きっとこれからもずーっと大好きなドラマです。
3ヶ月間、楽しい時間をありがとう!!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.03.20.00:55 * ヤマトナデシコ七変化 * CM:2 *

    2010

03.19

« いよいよ… »

本日、「ヤマトナデシコ七変化」最終回!
あと1時間もない~


恭平からのwebメッセージ、『恭平の家賃タダへの道』
こちらも最後の「14およよ」が届いたね。
これでweb連載も終わっちゃうのかーと思うと、やっぱり寂しい…
雫んの時ほど頻回とはいかなかったけど、それでも毎週届くと嬉しかったし楽しかった♪

最終回直前、最後の「およよ」
“ついに”×7と顔文字七変化が、とうとういよいよ、ついに最後なんだー!って感じがするわ。
色々と盛り沢山な最終回、期待してます!


ヤマナデHPでは、現場レポートでアクションシーンの様子が。
現場レポート、本当に最後までほぼ毎日撮影の様子や素敵なエピソードを伝えてくれて…
こんなに充実したHPこれまでなかった!って思うくらいに、嬉しかったし楽しかったし…大感謝です。
今回の最終回のレポートも、嬉しいレポートが沢山v

最終回、恭平とスナコちゃんだけじゃなく、今回は雪之丞、武長、蘭丸にもアクションシーンがあるんだね。
ていうか、蘭さまのアクションシーンがめっちゃ楽しみなんだけど~!
あー…今日で蘭さまでツボるのも最後になっちゃうのね。

亀梨くんは何度もアクションシーンこなしてきてるから、すっかり馴れたものだったとのこと。
そんな亀ちゃんを評したアクションの先生のお言葉、これがすごい褒めてくれてて…

「ほんと亀梨くんはすごいよ!何度でも一緒に仕事したくなる。飲み込みが早いし、上手い!」

本当に絶賛してくれてるわ~v
こういうの聞けるって、なんだか嬉しい。
そういえば、「1ポンド」の時はボクシングの先生にすごく褒められてたよね。
やっぱり基本的な身体能力が高くて、勘もいいんだろうなぁ。きっと身体が自然に動く感じなのかな?

アクションシーン、後半は少なかったけど初回から数話は毎回あって、そのたびに恭平にめっちゃツボってました。
本当にキレがあって、動きが決まっててカッコいいアクションなんだものv(*^^*)
最終回、久々に恭平の暴れっぷりが見られるのも楽しみ~


ヤマナデ最終回「君が嫌いな君が好き」
恭平とスナコがどうなるのか、どんなラストになるのかもドキドキ…
あと30分後、なんだか初回前みたいに緊張してきた~><

これで恭平が見られるのが最後になるって思うと本当に寂しいけど…
ラストのワンシーンまで、大好きな恭平とヤマナデチームをしっかり見届けたいと思います♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.03.19.21:31 * ヤマトナデシコ七変化 * CM:0 *

    2010

03.17

« 「亀梨和也のBASEBALL★GOing!!」&ラムダッシュCM »

どんどん来るわ~w(*゜o゜*)w

4月から亀梨くんがスペシャルサポーターをつとめる「GOing!! Sports&News」の関連だよね…?
今日発売のTV誌の番組表にも載ってましたが、<こちら>テレビステーションのタレントスケジュールにも。

「亀梨和也のBASEBALL★GOing!!」
日テレ 27日(土)10:30~11:25

すごいね、これ! 
スポーツキャスターだけでも嬉しすぎたのに、こんな企画までやってくれるとは!

この「亀梨和也のBASEBALL★GOing!!」は1時間番組(!)で、9月まで月イチで7回放送予定みたいですね。
内容の詳細までは、まだよく解らないんだけど…
とにかく「亀梨和也の」って冠ついてるのもすごいし、スピンオフ企画で7回もやってくれるのが嬉しい!
「GOing!! Sports&News」ではスペシャルサポーターとして、各球団の試合を見て色んな選手を取材したりするのかなーと思うけど、きっとレギュラー放送の日曜夜だけでは、取材したけど見せきれない部分が沢山あるよね。
そういうのも含めて、野球に関する色々を亀梨くんが月イチで見せてくれるってことなのかな?
これまでも野球関連でTVには出てたけど、こんな風にしっかり自分がメインのお仕事として関わるのは初めてだし、ましてや自分のお名前が冠で付いてるなんて初めてだよね。
どんな亀梨くんが見られるのか、もうすぐなだけにかなりドキドキワクワクです。

それにしても…
嬉しすぎて、ホントにびっくり。
新CMもそうだったけど、終わるものがあってすごく寂しくても、新しく始まる楽しいことがこうやって待ってるって、本当に幸せなことだと思います。
とにかく、4月開始の「GOing!! Sports&News」より先に、27日に野球のお仕事な亀梨くんが見られちゃうのね!
すっごい楽しみ~♪



そして…
公式発表のあった「ラムダッシュ」CMや昨日の発表会の様子、今日のWSで流れましたね。
といっても、昨日捕獲しなきゃ!とか言ってたくせに、全然できてないんだけど~
日テレ午前中と「めざまし」を予約してったら、「めざまし」だけしか撮れてないっていう…
なんで今回、日テレが全然流れてないの~!
あ、お友達によると、夕方のリアルタイムでは流れたとか…?
…えー!なんで夕方~!?
まあ、相変わらずWS関連は抜け抜けだし、相性も悪いってことみたいです(^_^;)

でも、唯一撮れた「めざまし」だけでも十分最高だったv
CMのときは、まだ髪の長い亀梨くんなんだね。
昨日のCM発表会の短髪亀ちゃんは、可愛くって爽やかな感じだったけど、CMの髪の長い亀梨くんは色気があって大人っぽい。
最近は恭平で短髪に見慣れてきてたから、亀梨くんらしいイメージのあの長さが逆にちょっと新鮮だったわ。
ていうか、それよりなによりCMが…

やっっっばい……!!!
カッコイイ~~~~(><)
そして、
めっちゃ色っぽくてセクシー!!

亀梨くん自身、「かっこよく作ってくれた」って言ってたけど、本当にヤバイくらいにカッコイイCM!
撮影緊張したっていう上半身裸が、もうすっごい美しくってv
あの程よく筋肉ののったラインが~
…とか語りだしたらちょっとマニアックでおかしな方向に行っちゃいそうだけど、さすが限界ギリギリっていうくらいかなり下がったところまで映ってるから(^^ゞ、魅惑の腰まわりの滑らかなライン、亀梨くんのくびれ&腰骨がしっかり解る感じで…
はぁー
これが4月からCMでバンバン見られちゃうなんて、なんて贅沢!

ちなみに「めざまし」を見て「めざにゅ~」も再び某所で見たけど(^^ゞ、メイキング風景もいいなぁ
シャツをバっと脱ぎ捨てるのも、シャワーの水しぶきをバっと飛ばすのも、とにかくひたすらカッコイイ!
ちょっとづつ上向きながらゆっくり目を閉じて、顎から上へとシェービングする亀梨くんがまた…
なにあの、うっとり恍惚としたお顔は~><
あんなに色っぽくヒゲを剃れる人、亀梨くんのほかにいないと思う!!

CM、ちゃんとじっくり見られるのが楽しみだわー
解禁日の4月1日から、確実に提供番組張っておかないと!
でもその前に、パナソニックのサイトで先にCM見られちゃったりするかも?
HPトップのシャツ&スーツの亀梨くんもめっちゃ男前だし、HPもチェックしないとですね!


ところで…
亀梨くんがシェーバーのCMキャラクターって話を聞いたとき、どうでもいい事なんだけど1つ「あ!」って思ったことがあって。(^^ゞ
今月の「Wink up」の伝言板で、河合くんから亀ちゃんに伝言があったんだよね~

“亀梨(和也)くんへ あのヒゲ剃り、めっちゃいいです!”

これって、やっぱりラムダッシュ?(笑)
一番最近のドル誌だし、この頃ってもうCMやるって決まってた…よね?
だったら、他のを薦めたりしないよね?
亀梨くん、早速仲のいい後輩くんにオススメしたか、もしくは亀ちゃんからプレゼントしたのかな~
…なんて思ったら、ちょっと可愛くって面白かったので。(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.03.17.23:29 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

03.16

« 新CM! »

新CM、来ましたね!
パナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターに亀梨くん!
先週、お友達から情報を聞いてて正式発表を待ってたんですが…
やっぱり嬉しい~


オリコンの記事によると…
お風呂で使えるシェービングがコンセプトってことで、CMもシャワーシーンでの撮影とのこと。
おおー
シャワーシーンな亀梨くんが見られちゃうのね!
上半身裸の撮影で緊張したっていう亀梨くん、「かっこよく作ってもらった」らしいので、これはかなり期待v(*^^*)
スローカメラとか使ってるってことだし、中々に凝った映像なのかな?
どんなCMになってるのか、楽しみ~♪


そのCMを含めた、ラムダッシュ新キャンペーンについては、毎日jpの記事に。
期間は、4月1日~6月30日
気になる内容は…

・新CMの大量投下(4月1日~)
・シャワーカーテンを使用したティザー広告(JR主要駅 3月29日~31日)
・109シリンダー広告(SHIBUYA109 4月11日~24日)
・車内ビジョンを1ヶ月間実施(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)
・お風呂シェービング体験イベント(SHIBUYA109イベントスペース:4月17日~18日)


流石に最後のイベントは亀梨くんの参加はないかもだけど(^^ゞ、それでも中々に盛りだくさんだよね!
駅の広告は、3月29~31日までJRの主要駅にシャワーカーテン越しに亀梨くんのシルエットが見える広告を張って、4月1日に亀梨くんのポスターに切り替える…て、すごい凝ってるわー
これ、両方見にいく余裕あるかなぁ
4月のはしばらく張られるだろうけど、シルエットのは3日間だけだもんね。
JR主要駅って、都内に行けば見られるのかな?
とにかく、CMだけじゃなく色んな広告媒体で亀ちゃんが見られそうで嬉しいv


でもって…
今日のキャンペーン発表会の様子が、夕方のイブニングワイドで流れたようですね。
もちろん捕獲はできてないですが、某所で見てきちゃいました。
ホント、便利な世の中だわ(^^ゞ

短髪亀ちゃんだけど、恭平じゃなくってすっごい「亀梨和也」な感じ!
無造作にセットした髪型がイイ感じで、カワイイんだけどカッコイイ。
カメラ撮影会、沢山のフラッシュの前で赤いシェーバーもってポーズ決めてる亀梨くんがイケメン男前!
ちょっとお顔の角度を変えて、おすまし顔してるのとかめっちゃツボ~
でも、お話してる笑顔は少年っぽくてカワイイんだよねv

CMの量を去年の2倍にするってことで、亀梨さんを2倍見ちゃいますねっていうのに、
“すごいですね、 ちゃんとそります”って亀ちゃん。
ふふふふ…って笑い方が、すごい亀梨くんな感じ(*^^*)


明日の朝のWSとかでも、流れるよね。
エリカ様とかあるからどのくらいかは解らないけど(^^ゞ、しっかり予約していかないと!

ドラマはクランクアップしたけど、早速新しいお仕事のうちの1つが見られて嬉しいです。
ヤマナデじゃないけど、亀梨くんの色んな七変化、これからも沢山見られること期待してます♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.03.16.23:13 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2010

03.15

« オールアップ! »

昨日の夜(今朝かな?)、ヤマナデ撮影はオールアップとのこと。
とうとうこの日がやってきたんですね…
キャスト、スタッフ、その他ヤマナデ関係者のみなさん、お疲れ様でした!

スタッフのみなさんはまだ編集作業が残っていると思いますが、金曜日に素敵な最終回を届けてくれること、楽しみにしてます。
亀梨くんたちキャストのみんなは、撮影は終わったけど最終回当日の番宣がまだある…のかな?
もしあったら、本当にそれが最後のヤマナデでのお仕事になるんだろうね。

とにかく、ひとまずこれでヤマナデチームは一段落。
オールアップおめでとう!
…なんだけど、3ヶ月以上ずっと一緒に現場を作ってきたチームが解散しちゃうのって、当事者じゃなくってもなんだかすごく寂しい。
何度も書いてるけど、雑誌のレポやHPの現場レポートを見ても、番宣のブランチとかを見ても、はたまた亀ラジinヤマナデを聴いても、本っ当にキャストみんなが仲良くって、いっつも一緒に楽しそうにしてる様子が伝わってきてたからね。
あの、ほのぼの楽しいヤマナデチームがもう見られないのかぁと思うと、やっぱりね…

こないだのマニュアルで亀ちゃんも、「寂しいような不思議な気分」って言ってたね。
きっと昨日も、色んな気持ちの混じった、でも恭平をやりきった充実感&達成感に溢れた最後だったんだろうなーって想像してます。
クランクアップの様子、DVDの特典にも入るようだし(しっかり予約済み!)、どんなクランクアップだったのかも、楽しみにしたいと思います。

最終回はまだだけど、きっと亀梨くんや他のみんなも、次のお仕事に向けて動き出してるんだろうね。
亀ちゃんは、まずは4月からのスポーツキャスター!(スペシャルサポーター?)
色々打ち合わせとかもあるだろうし、選手の名前を覚えたりとか、改めて野球のお勉強もこれからしたりするのかな?
そのほかにも、亀ラジの口ぶりからすると、きっと色々動き出してることがある…よね。(かってに信じてる!笑)
ヤマナデは終わっちゃうけど、次のステージの亀梨くんも楽しみにしてます!


あー…でもホントに。
亀梨くんが恭平を演じることは、もうないんだよね…
ほんとに恭平大好きだったから、やっぱり寂しいなぁ
最終回が終わったらもっと寂しくなるんだろうから、今から覚悟しとかなくちゃ(^^ゞ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.03.15.23:56 * ヤマトナデシコ七変化 * CM:2 *

    2010

03.15

« ☆愛のカタマリ☆ »

といっても、kinkiさんの曲じゃなくて…
「ヤマトナデシコ七変化 VisualBook」

ヤマナデ現場レポートによると、ビジュアルブックは5人の「☆愛のカタマリ☆」とのこと。
発売日にちゃんと届いたけどヤマナデも亀ラジもあったしゆっくり見てなくて、昨日今日でインタビューまでしっかり見ました。
愛のカタマリ、しっかり受け取ったよ(*^^*)

「神の雫」の時は半分亀ちゃんの写真集みたいだったけど(アレは正に神だった…!)、今回のは本当にドラマ「ヤマナデ」のビジュアルブックって感じだね。
沢山のドラマショットやオフショットから、仲良しなヤマナデチームのいい雰囲気が伝わってきて、今回のもすごくイイ♪
もちろん、撮りおろしの恭平な亀梨くんのショットも沢山あるし、ホントこういうドラマBookって嬉しい~v

長髪の亀梨くんのグラビアショット、どこかで見た感じだなーと思ったら、「with」の亀梨くんだった。同じ講談社だし、雑誌のときのショットも使ってるんだね。
短髪亀ちゃんは最近の撮りおろしかな?
お茶目な表情や笑顔はちょっと幼げで可愛いんだけど(指さしウィンクとか!)、その中にも色気があったりピュアな感じだったり、男前な雰囲気もあったりで、やっぱり七変化v(*^^*)
短髪亀梨くんショットだと、右ページ4分割&左ページがロングショットで笑顔の見開きがいいかな~
4分割の寝てるショットとか、めっちゃカーワイイ~v


インタビューもそれぞれあって、亀梨くんは写真を交えて3ページ、これも読み応えありました。
恭平を演じる亀梨くん、ドラマで役を演じるときはいつもそうだけど、すごくキャラクターを掘り下げて色々考えながら「恭平」を作り上げて演じてたんだなーって改めて。
本当に、一瞬単純そうに見えるけど、恭平ってすごく難しい役だよね。
ストレートで短気で乱暴者で。
でも、複雑なコンプレックスを抱えていて、不器用でピュアな部分もあって。
強気で自信満々に見えるのに、どこかで自分を否定していて自信がなくって。
コメディだし、ハンパない男前っていうすごい設定だし、一歩間違うと現実感も個の統一感も薄い、バラバラな感じのキャラクターになってしまいそうなんだけど…
そんな恭平の色々な面を理解して飲み込んで、亀梨くんは絶妙なバランスで演じてるんだなぁって思います。
ドラマが始まった最初から、これまで亀梨くんが演じた中でも1,2を争う好きな好きなキャラクターだと思うって言ってたけど、終盤になった今思っても本当にその通り。
恭平、最高!
この役にめぐり合って、魅力的に演じてくれた亀梨くんに感謝です(*^^*)

自分らしくいること、成長していくこと、コンプレックスと向き合うこと…
亀梨くんの言葉、色んな雑誌でも沢山見てきたけど、本当にいつもすごいなぁって思う。
まあ、何がどうすごいって説明するの難しいんだけど(^^ゞ、物事や周囲を広く捉える目線とか…色々。
素直な自分の言葉で綴られる内容はどれも、今の亀梨くんが見えてくるよね。
周りの人たちの存在を見て何かを感じて、そこから自分を振り返れる亀梨くんは、これからももっと素敵に成長していくんだろうな。
これからも楽しみにしてます!


4人の“ま、まぶし~!”なドアップショットも、かなり迫力あってすごい。
亀ちゃんはここでも、お茶目顔のウィンク☆
原作漫画とコラボした名言集とか、お互いへのメッセージもほっこり嬉しい♪
オフショットは、笑顔沢山でホント楽しそう~
グレーのロング丈ニット(これって武長の衣装?)な亀ちゃんが可愛いv
駆け足な感想だけど…
本当に盛りだくさんな「☆愛のカタマリ☆」をありがとう!



ヤマナデ9話の感想もちゃんと書きたかったけど、恭平のことを当日感想で勢いで書いちゃったら、それでいいかな…なんて。
スナコのこととか蘭さまのことも色々感想あるんだけどね~(^^ゞ
とりあえず、「蘭くん、反省してます」な蘭さまがツボだった!
あと、ラストでスナコちゃんの部屋に向う恭平もツボ。
なんて切り出すがシュミレーションしながら、言い訳するな、恭平!っとかブツブツやってる恭平が可愛いv

次回はとうとう最終回…
本当に寂しいけど、ヤマナデらしいラストを期待してます。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.03.15.00:36 * ヤマトナデシコ七変化 * CM:0 *

    2010

03.12

« 親子だけに見えるもの »

もう…
涙が~~(><)

ヤマナデでこんなに泣いちゃったの、初めて。
しかもボロッボロきた…

先週ラストは、ひたすら恭平がせつなくって、悲しくて苦しくて。
見ていて胸が痛いくらいだったけど、そんな恭平が辛くって…逆に一緒には泣けない感じだったの。
でも今回は、恭平とお母さんの涙と一緒に自然と涙が出てきて、ボロボロ泣いちゃった。(いい歳して恥ずかしいけど…(^^ゞ)

苦しむお母さんを想って、最初は「自分を消してあげたい」って言っていた恭平。
でも、スナコちゃんや仲間の後押し、タケルたち親子の姿を見て、見えないものを信じてもう一度向いあって。
一緒に楽しい思い出を見られるように、「俺が母さんを守る」って伝えた、恭平の涙。
カッコよかったりキレイだったりする泣き顔じゃなかったけど、あんなに想いのつまった綺麗な涙はないと思いました。



恭平が目に見えないものを、もう一度信じようと思うことができて、お母さんに伝える事ができて、
そしてそれがちゃんと伝わって、本当によかった。

恭平の震えて掠れる声、想いをのせた言葉。
その表情と流れる涙から、お母さんへの気持ちが痛いくらいに伝わって。
そんな恭平へ触れるお母さんの手、ぎこちなく返される言葉からも、深い愛情が伝わってきて。

恭平とお母さん、そしてお父さんも…
親子にある “目に見えないけど、お互いの間にあるもの”
恭平が信じた「愛」が、そこには確かにしっかりとあったね。

改めて書くとなんだか気恥ずかしいけど、そんなこと思うこともなく、通い合った親子の絆とその姿に感動でした。
本当に心から笑いあって、一緒に向かいあってご飯を食べられるのは先かもしれないけど…
恭平、本当によかったね。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.03.12.23:30 * ヤマトナデシコ七変化 * CM:3 *

    2010

03.11

« 亀マニュアル44&現場レポート »

亀梨くん当番のカツマニュ44。
どうも亀梨和也です」って、なんだか久々な響き(*^^*)

“最終回の撮影に入って来てます 

ソフトバンクの絵文字、正しく変換できてないんだけど…(^^ゞ
この顔絵文字の一つ一つが、「寂しいような、、、、、不思議な感じ」をすごく表してるよね。
本当に仲のいい楽しい現場だったのがいつも伝わってきてたし、別れがたい寂しい気持ちってひときわ強いんだろうなーって想像できる。
昨日も書いたけど、こっちもすごーく寂しいもの。

そう、春って卒業もあれば始まりも出会いもあって、気持ちも揺れ動く時期だよね。
でも…

“何事も楽しんでやって行きたいと思う今日この頃です

それが一番だよね!
どんなことでも楽しんだもの勝ち!って、最近は特に思う。(*^^*)
ドラマ撮影は最後まで思いっきり、そして春から始まる新しいお仕事もめいっぱい、楽しんでる亀梨くんが見られると嬉しいです♪


スナコ部屋のラストシーンの前に更新してくれたんだね。
現場レポートによると、スタジオ撮影がすべて終了とこと…
こういうの聞くと、本当に終わっちゃうんだなーって思って、やっぱり寂しいなぁ

“あ゛っ

“みんな風邪引かないように

濁点付きの「あ゛っ」、これいいな~
ていうか、昨日はあまりの寒さに風邪に気をつけてーって思ってたけど、亀梨くんからも言われちゃった。
こういうのって、なんか嬉しい♪

“ガラガラ~ペッ

あはは、かーわいい~
この書き方が、亀ちゃんっぽくてツボv
亀梨くんも、うがいしっかりしてるんだろうねーきっと(*^^*)

撮影合間に、マニュアルありがとう!
恭平になるのもあとちょっと、体調に気をつけて最後まで楽しんでね。



そして、そんな「ヤマナデ」
さっきも書いたけど、現場レポートによるとスタジオ撮影がすべて終了したんだね。
スナコ部屋だけじゃなく、みんなが暮らしたお家のセット…リビングも食堂も恭平のお部屋も、もう最後だったのかぁ
さらに、マスター真一役の大杉さんは一足先にクランクアップしたようで、いよいよ終わりが近づいてるんだなーって思うと、本当に寂しい…
花束は亀梨くんが渡したのかな?
DVDにクランクアップ集とかついてたら、また嬉しいな。

それにしても、現場レポート。
今回あったタケルとのシーンも、ひとつ前の「恭平が涙?!」なシーンも、毎回ながらこういうレポートってすごく嬉しい。
亀梨くんはじめ、キャストやスタッフのみなさんがどんなふうにドラマを作っていっているのか、レポートを読むとその空気感が感じられる気がするんだよね。
こんなふうに詳しく暖かい言葉で伝えてくれるって、すごく貴重でありがたいです。

特にラストに向けてはシリアスなシーンが多いからか、暖かいレポートの中からも亀梨くんと監督さんの真剣なやりとりや撮影に臨む緊張感や真摯な姿が垣間見られて…
読んでて、ああいいなぁって思います。
きっと9話の大事な一場面になってるだろう、恭平の涙のシーン。
亀梨くんと監督さんが納得いくまで、テイク5まで撮って、一緒にチェックする心配げな亀梨くんの肩をポンってたたく監督さんとか…
これだけでも、すごくいいシーンになってるんだろうなぁって思えるし、いい現場で充実した撮影が出来てるんだろうなぁって、ほっこり嬉しくなる。

そんな素敵な現場だもの、楽しいからっていうだけじゃなく、亀梨くんが寂しいような不思議な気持ちになっちゃうの、きっと当然なんだろうな。(*^^*)
スタジオ撮影は終了ってことは、残りはロケを残すのみなんだよね。
本当にあと数日だろうけど、思う存分残りの「恭平」を楽しんで、素敵な現場を楽しんでほしいな。




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.03.11.01:14 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

03.09

« KAT-TUN 365 »

さ、むーい!!

先週は20度あった日もあったのに、なんなのこの寒さは~(><)
大雪が降って大変な地域もあるようですが、こちらでも今すごい雪が降ってます。
東京は明日は晴れて暖かくなるって言ってたけど、ホントかな。
でも風強いらしいから、今度は花粉が…(-_-;)

ていうか、三寒四温とはいえこうも落差があったら、体調崩して風邪でもひいちゃいそう。
亀梨くんは、今日もドラマ撮影だったかな?
この寒暖の差が激しい中、ドラマもラストに向けて佳境できっと忙しいだろうし、体調に気をつけて最後まで元気に撮影してほしいな。
あー…でもきっとヤマナデの撮影も、あと1週間ないくらいなんだろうなぁ
クランクアップはいつ頃になるんだろう…?
本当に仲良しで楽しい現場っていうのが何を見ていても伝わってきて、終わっちゃうのがこっちまで寂しい感じが…
そのうち、webで恭平からクランクアップのお知らせとかありそうだけど、ラストまでみんなで楽しんでね!
あ、webといえば、マニュアルも待ってまーすv(*^^*)


なんか、前置きが妙に長い…
ホントは聖くんゲストの少クラを見たいんだけど、リビングが空かないからまだレコチェックできなくって。(毎回、BSはリビングしか映らないのがネック…)
久々の少クラ、日曜日はすっかり忘れてたんだけど、今日の再放送はしっかり録画。
聖くんも中丸さんも超カッコイイらしいし、かなり楽しみなんだけどな~
まあ、そんな少クラはまた寝る前の楽しみでとっておきます。

で、その代わりじゃないけど…
今更のこれ、KAT-TUNオフィシャルカレンダー。
届いたのは先週はじめだからホント今更なんだけど、寒いからまたこれを見て暖まろうかなー…なんて。
ずっと手元に置いてて、すでに何回も見てるんだけどね~

今回のカレンダー、サイズは小さいけどホント写真が多くって贅沢!
365日の日めくりって、改めてすごいわ。
最初、このボリュームにビックリしたもん。(ちょっと見にくいのが難…(^^ゞ)
KAT-TUNの「SPECIAL DAY」っていう風に、記念日には裏表にショットがあったり、これまでの衣装が載ってたりするのも嬉しいし楽しい♪

また、ビジュアルがみんな良いんだよね~v
亀ちゃんは、丁度恭平になるちょっと前の撮影かな?
全体的にナチュラル風な感じだけど、どのショットも全部いい!
前髪ぱっくり気味なのも気にならないくらい、どれもカッコよくって可愛いわぁ
まとめ髪の亀ちゃんとかホント美人さんで、もう、このサイドからの耳の出し方とかめっちゃ好みど真ん中!(いつものお約束…笑)
衣装もどれもいいよね~
ごちゃっとしすぎず、オシャレで可愛いのが多い♪

ちなみにその亀梨くんショットの中でも、個人的に好きな日は…
選びがたいんだけど、7月12日と11月27日の2枚かな。
7月12日の横顔、この雰囲気がすごい好きで。
唇から顎にかけてのラインとか、さらっと流れた髪の感じとか、ガラスに映ったぼやけた亀ちゃんの目とか、なんとも言えず好き。
白く曇ってるの、これってハーって自分でしたのかな(*^^*)

11月27日は不思議な雰囲気…と思ったら、これって鏡ごしか反転かしてるショットなんだね。
ここのシリーズのKAT-TUNはみんなそうで、だからちょっと感じが違うだーって後からじっくり見たときに気がついた(^^ゞ
カメラを構えた亀梨くんのアンニュイな雰囲気が、すごい印象的。
アンニュイというか、ちょっとふわっとした無防備な感じが妙にドキドキするんだよね。
ちなみにこのシリーズの聖くん(11月24日)と上田さん(11月25日)も好きです。
こっちを見据えてる聖くんがすごい男前だし、上田さんも亀ちゃんに似た無防備で不思議な雰囲気が漂ってる気が。

あと…
耳出し的な好みからすると(^^ゞ、6月28日の結び髪で出てる右耳の感じがチョー好み!です。(笑)
この亀梨くん、お顔もキリっとシャキっとしてて、イケメン美人さんだわー
あと1月28日の裏表の亀梨くん!
表は一見よくある見下し目線の亀ちゃんっぽいけど、雰囲気がまたちょっと違うんだよね。
左目に完全に掛かった前髪とか、薄く開いた口許とか、コートから出てるカメラを持つ指先の感じとかかな…
私にはちょっと寂しげに見えて、雰囲気あるショットだと思う。
そして裏。この笑顔、大好き!
素っぽくて可愛い~(*^^*)
3月19日の4分割も好き!

それと…
亀梨くんと聖くんの2ショットがどれもいい!
年下組み3人で遊んでるのとかも全部可愛いんだけど、特にこの2人のコンビがどれもすごい雰囲気いいんだよね~
一番好きなのは、3月14日のギターのショットかな。
普通にありそうな場面で、でもすごく絵になってるショット。
他にも見つめ合ってる写真とか見るとほんわかして、なんか聖くん良かったねーって思っちゃう(*^^*)


…て、このままやってたらキリないわ(笑)
今更といいつつ、つい見てたらどれもこれもステキ!ってなっちゃうんだよね。
ていうか、いつものことだけど亀梨くんばっかりでスミマセン(^^ゞ
まあ、他メンのベストショットまで書いてたら、それこそキリないのでこの辺で…

ちなみにこのカレンダー、部屋に飾って本当に日めくりで使おうか、バインダーに好きなショットを上の方とかに整理して閉じちゃおうか迷い中。
うーん。
「KAT-TUNと重ねていく、めくるめく365日」 は、とっても捨てがたいんだけど…(笑)
基本ズボラだから、きっと飾っててもそのうちめくり忘れて、日めくりの意味なくなっちゃう可能性が限りなく高い。(^^ゞ
バラしちゃうのもなんか勿体ないけど、やっぱりバインダーかな~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.03.09.23:58 * KAT-TUN * CM:0 *

    2010

03.08

« ヤマトナデシコ七変化 第8話 »

金曜日のヤマナデ8話。
あまりに恭平がせつなくって…本当に胸が痛かった。
リアルタイムで見たあと、それだけを書いてその後どう感想書いていいか解らなくなっちゃった。
ヤマナデは毎回、時間があれば何か他のことをしながらでも何度かリピしてるんだけど、今回はリピするのもちょっと心構えがいって…
それだけ、あのラストが衝撃だったってことなのかな。
ある程度の予想と覚悟はあったラストなんだけど、それでも…ね。

ラストを知ってしまうと、その前の嬉しそうな恭平の笑顔を見ても切なくって。
お母さんに会って受け入れてもらえたことを嬉しそうに報告する恭平も、エビフライの練習をする恭平も、どこか雰囲気が柔らかくて可愛くて、軽くなった心が表情や空気にも表れていたのに…

コンプレックスから一歩踏み出すために、その勇気を出すためにスナコと一緒にいった思い出の「勇気の出る丘」
お母さんに食べてもらうために、一生懸命作った思い出の「エビフライ」
「勇気の出る丘」も「エビフライ」も。
恭平にとってはお母さんとの優しい暖かな思い出であり、途切れた繋がりを少しでも感じられる、再び向き合う勇気を出すための、心のよりどころだったもの。
その大切な場所が、お母さんにとっては辛い気持ちを思い起こさせる、思い出したくもない場所だったなんて悲しすぎる。
なんでこうなってしまったのか、あのとき恭平には解らなかったよね。
恭平は「勇気の出る丘」も「エビフライ」も、2人を繋ぐ大切な思い出だって信じていたんだもの。
でも…
「何もわかってない! 生まなきゃよかった…!」
壊れてしまった母親の心、苦しげに叫ばれる言葉、それを見つめて聞いて、呆然と立ち尽くすしかできない恭平の姿が本当に悲しい。

最後、深く傷ついて泣き崩れる恭平が、つらくて切なくて…
恭平が悪いわけじゃない、恭平はなにもしてない。
なのに、無条件に愛されるべき母親に存在を否定されるって、どんなに辛いことだろう。
でも、恭平は自分の存在がお母さんを苦しめているって解っているから、お母さんも本当は恭平を受け入れたくて苦しんでるんだって解ってるだろうから、どんなに傷ついても両親を責める事もできない。
どうしようもない悲しみで傷ついて泣いて、そしてきっと、自分を責めて自分の存在を否定しちゃうしかないんだろうな。

予告の言葉、恭平の気持ちを考えると本当に切なくてつらい。
「消してあげたいんだ、俺の存在」
こんな悲しい言葉、言わないといけないなんて。
自分でも自分の存在を否定することしかできないなんて…

そんな恭平の気持ちを想ってが一番なんだけど。
お芝居とはいえ亀梨くんがあんな風な泣き方をするのって初めて見ると思うから、それにも本当に胸が痛かった。
胸にくるような切ない泣き顔や、心情が伝わってくる涙はこれまでのドラマでも見てきたけど、あんな風に心が千切られるような泣き方は初めてだった気がして。
小さな子供みたいに丸めた背中、震える傷だらけの指先、もっと傷ついた心と表情。
悲しげな切ない泣き声以上に、全身から声にならない慟哭が溢れてるみたいで…
絶望的な気分になったとき、恭平だけじゃなく亀ちゃんもあんな風に泣いたりするのかな…なんて、そんな想像に意味ないこと解ってるけど重なって見えちゃって、見ていてちょっと苦しかった。
それだけ、リアルだったってことなんだろうな。
久々に、怖いくらいに引き込まれてズキっときました。


本当に、最後は恭平が切なくて辛かったけど…
前半はヤマナデらしい楽しさもいっぱいだったね!
蘭さまの3変化は楽しかった~
蘭さま、上手い!特に武長、雰囲気とか口調とかめっちゃ似てたわ。
このとき、上から見てる3人の反応も面白くってv
いっつも冷静でイラっとするんだよなーっていう恭平に、「え?!」ってなる武長とかツボだった(*^^*)

男子飲み会と女子飲み会も、笑った~
ギャル化するスナコちゃん、最高!
恭平のこと、意識し始めてるのが可愛くって嬉しい(*^^*)
そして、泣き上戸になる蘭さまに、笑い上戸になる珠緒さん。
乃依ちゃん化する武長と、武長風になる乃依ちゃん。
ここの2組は見事に逆パターンで、すっごい面白い。
「だもん!」な武長の壊れっぷりが楽しいし、乃依ちゃんは怖いよー(笑)

恭平は、楽しいお酒なのかな?
前向きで明るくって、楽しそう。
その前に、お母さんと会って嬉しい事もあったんだもんね…
どうだった?って心配するみんなに、ちょっとはにかんだ嬉しそうな笑顔を見せて。
写真飾ってくれてた…って、本当に嬉しそうな笑顔で報告する恭平が可愛くって…
でもその後のことを知ってるから、今は悲しい(><)

スナコちゃんにも報告。
一緒に食事をすることになったけど、どうしたらいいんだろう…って。
エビフライはどうでしょう?ってスナコちゃんに、オマエ天才!って後ろから抱きつく恭平。
あれはヤバイよー
恭平って、こういうこと普通にしちゃうのはスナコちゃんだからなのかなー
声も伏せた目も妙に色っぽくてエロくて…あれはヤバイわ。


恭平はもちろんだけど、蘭さまも最後はちょっとせつなかったね。
頑張る恭平を見て、お嬢様に真剣に向き合おうと思ったら、そうもいかなくって…
ていうか、蘭丸のコンプレックスって「自分しか愛せない男」ってことなのね。
蘭丸、来週はまた大変みたいだし、こっちも気になるわ~


残り2話でストーリーもぐっと核に迫ってシリアスな部分も多くなって、本当に佳境な感じ。
ヤマナデだから不安はないけど、恭平の心からの笑顔が早くまた見られると嬉しい。
ヤマナデらしい、ぶっとんだラストになるらしいし、楽しみにしてます!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.03.08.00:59 * ヤマトナデシコ七変化 * CM:0 *

    2010

03.05

« 勇気が出る丘 »

せつない…

恭平がせつないよ~><


涙で崩れ落ちる恭平。
丸めた震える背中が、絆創膏だらけの指が…苦しくなるくらいに胸が痛い。


勇気が出る丘、エビフライ、飾られた写真。

美しくて、楽しそうで、嬉しそうで、
その分、余計にせつなくて悲しい…



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.03.05.23:19 * ヤマトナデシコ七変化 * CM:0 *

    2010

03.04

« カツカツ・湘南デート »

昨日のカツカツ、亀梨くんプレゼンツ「冬デートのオキテin湘南」
楽しかったし可愛かった~

カツカツでは初お目見えのツンツントサカ亀ちゃんが…もう、めっちゃカワイイ!
なんだろ、あの可愛さ…
当たり前なんだけど、あの髪型でも恭平じゃなくって亀ちゃんなんだよね。
ちょっと無造作風にセットしてるのも好みv
あー、このツンツンヘアの亀ちゃんのロケ、お初なのにこれで最後だなんて~……て、しんみりするのはやめよう(^^ゞ

髪を切って若返ったってだけじゃなく、デートでテンション上がってちょっとキャピってる感じがホント可愛い。
クルクル表情が変わって、楽しそうなのがいいよね♪
そして、亀ちゃん&聖くんのコンビの雰囲気がやっぱり好き!
亀梨くんカワイイし、聖くんは相変わらず男前で、2人が普通に話してるだけでもほんわか仲良しな空気が伝わってくるのがやっぱりいいなぁ
カレンダーでも2人の2ショットかなりツボだったわv (カレンダーはまた今度ちゃんと書きたい!)


海岸でのオープニング。
亀梨くんプレゼンツってことで、“今日のプランはですね、冬デートです!”ていう亀ちゃんに、“この前やったんですけど”って聖くん。
それに反応する亀ちゃんが…
“ん?”
この時のお顔が、ホントにカワイイー!!
初っ端から、いきなりツボにドストライク。
もう、なんなのこの子はー
だって、聖くんにちょっと上目づかいで、まさに「ん?」ってお顔向けてるんだもん。
あれは間違いなく可愛い!
“いや、あれは僕、連れて行ってもらってないから”
だよねー。すっごい羨ましそうだったもんね。(*^^*)
「連れて行ってもらってない」って言い方もカワイイし、そりゃあ聖くんだって、“カメがやりたいってことね” ってあっさり納得しちゃうよ。(笑)

デートのお相手は、里田 まいちゃんとバービー。
紹介する亀ちゃん、テンション高くて楽しそう~
でもペアは…亀梨くん希望のデートロケだったのに残念!
でもある意味、これって当たりだよね。
面白いし、テンション上下するのが可愛いもん。(*^^*)
テンション下がり目で棒読み&スケブをバーンなのも面白いしカワイイv


ラブサイクリング。
聖くんとまいちゃんの後ろで、“最初は俺が漕ぐから…”みたいに、バービーに乗り方ちゃんと確認してる亀梨くんが優しい。
こういうのも、なんかツボ。最初はグラグラだったけどね~
バービーに失礼ですけど…って年齢を聞く亀ちゃん。
26歳に、リアルに驚いてたね。
相当びっくりしてツボだったのか、
“こーきー!! 花菜、26歳だって!!”
これは聖くんに伝えないと!って、聖くんたちに追いつこうと勢いよく自転車漕ぎ出す亀ちゃん、びっくり顔ですっごいイキイキ楽しそう。
“ぶっちゃけ32くらいかと…”って、うんまあ、失礼だけど…ね(^^ゞ


お食事は、しらす丼。
これ美味しそう~
ラブラブストロー、すっごい近っ
ちゃんとやって、しっかりテレずに目をあわせられるところが流石亀ちゃん。(いや、耐えられるところが…?)
アーンも、なんだかんだ言いつつ結構ノリよくやっちゃうよね。
お返しのスプーン、そのまま同じの使った?…とか、ついチェックしちゃうのは、まあしょうがないよね(^^ゞ
亀梨くん、そういうの全然気にしないタイプだよね~

ご飯の後は、カップルに分かれてブラブラ。
“イエス! フォーリンラブ!” ってノリノリ。
確実に気に入ったよねー、これ。
すごい嬉しそうに、何度も繰り返しやってるのがまさに亀ちゃん。(*^^*)

サングラス選んで、胡散臭げに射的場に登場!
聖くんたちカップルにくだまいてるの、バービーと2人ですごい楽しそうだなぁ
射的、1発目はずしちゃってあれーなお顔もツボ。
でもって、バービーと2人でやっぱり「イエス!フォーリンラブ!」なのね。
見事当たって、すげぇフォーリンラブ!って嬉しそうなのがカワイイ~
タコせんもペアルックも、ベタなデートですごいウキウキ楽しそう。
ホント、なんだかんだいってしっかり楽しんでデートしてる亀梨くんがカワイイし、見てて楽しい♪


半袖になっちゃったバービー花菜さんに、これ着ていいよってジャケットを。
お約束だけど、さらっとかけてあげる亀梨くん。
バービー、いいな~
それにしても、あの恭平風赤チェックのジャケット、カワイイわ。
亀ちゃんすごい似合ってるし、女の子が来てもすごい可愛いよね。

最後は展望台へ。
すごい見晴らしで絶景で、テンション上昇!
これ、やっぱり亀ちゃんと聖くんの2人で行った、千葉のノープランロケを思い出しちゃった。
あのロケもすっごい好きなんだよね~
やっぱり2人が楽しそうで仲良しで、カツカツでもかなりのリピ率だったもん。(*^^*)

“花菜、愛してる~!”
照れなく言えちゃう亀梨くんがステキv
でもって、聖くんが“バービー、サランヘヨ!”
亀ちゃん、“まい、サランヘヨ!”
事件勃発?(^^ゞ 
ホント、最後までノリノリで楽しそうだったぁ♪


やっぱりこういうロケって、亀ちゃんの楽しそうなお顔が見られて嬉しい。
これが最後って…本当に寂しいなぁ
でも、またきっと機会はあるよね! 
その時を楽しみにしときます(*^^*)
次回は上田さんと中丸さんのコンビで、また有吉さんが一緒なんだね。
中丸さんとのやり取りが楽しそう~♪

あ、今回はスタジオなかったけど、次回はあるのかな?
昨日、最後のスタジオ収録もあったんだよね…
テレビジョンのブログも見てきたけど、3年間の最後の収録、本当に感慨ひとしおだよね。
でも、「じゃーねー、またどこかで!」だもん。
絶対またいつか、TVで見られるって信じてます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.03.04.22:57 * カートゥンKAT-TUN * CM:3 *

    2010

03.03

« ○○上戸? & 恭平の涙。 »

恭平はなに上戸なんだろ~

ヤマナデHP・現場レポートに、「女子飲み会」と「男子飲み会」の撮影風景が載ってますね!
8話ではみんなの酔っ払い姿が見られるみたい。
すごい楽しそうなシーン♪

恭平の酔っ払い姿といえば、6話でも見られたけど…
あの時は特に○○上戸って感じでもなかったよね?
てことは、恭平はわりと普通なのかな?
それとも、仲良し4人組&マスターが一緒だと、1人とは酔い方が全然違うのかな?

レポートを見たら、武長がかなり豹変しそうで楽しみ!
普段がクールキャラだから、ギャップがきっとすごいだろうな~
亀ちゃんも宮尾さんも、変わりすぎ、一番面白いって言ってるし♪
雪之丞も、なにやら変わりそうだねー
マスターも何気に面白そう?
そして、やっぱり蘭さま…!(笑)
どうしても期待してしまうわ~(*^^*)
もちろん、恭平の酔っ払い姿も楽しみですv

次回は男女飲み会に、恭平のお料理、蘭さまの婚約者登場!で色々盛りだくさんだけど…
恭平的にはコンプレックスの元、過去と母親に向き合うことになる重要な回になりそうだね。
今日、予告CMを見たけど…

恭平の涙が~~!

恭平、“かあさん!”って叫んでたね。
一体どんな状況で、どんなシーンであの涙がだったんだろう…?
一瞬見ただけだったけど、頬に流れる一筋の涙、だったと思う。
8話、楽しいコメディシーンもありつつ、切なかったり、ギュッと胸にくるような場面がありそうで、今からかなりドキドキです。

「ヤマナデ」も残り3話でいよいよ佳境!
終わりが近づくのは名残惜しいし今から寂しいけど、最後までドキドキワクワク出来そうだし、個人的にこれまでのドラマ以上にホントに楽しめるドラマになってます。(*^^*)
こんな風に純粋に楽しめてるって、ホントに何より嬉しい。

撮影はかなりタイトで、睡眠時間も短くって大変そうだけど…
亀梨くんもヤマナデチームも、最後まで楽しく思いっきり突っ走ってほしいな。
期待してます!


ちなみに今日は「Dramatic TV LIFE」をお持ち帰り。
亀梨くんのお家にお泊りした宮尾さん、セキュリティに捕獲されちゃったのね~
亀ちゃん曰く、宮尾さんへの愛情が捕獲しちゃったんだとか。(笑)
ていうか亀梨くんも言ってるけど、こういう事件が起きちゃうところ、宮尾さんはホントに“何か”持ってるって思っちゃうわぁ(^^ゞ

防犯会社の人まで来ちゃったりして大事件だったみたいけど、後からしたら中々に面白い経験だよね。
これにこりずに(^^ゞ、また亀ちゃんのお家に遊びにいってほしいな。…で、またなにかエピソードが聞けたら嬉しいですv
亀ちゃんのお家にお泊りとか、仲良しになったんだなぁってほっこりだったよ。(俊ちゃん呼びも♪)
これまでの亀梨くんの周囲にはなかっただろう、また新しい世界で活躍している宮尾さん、本当に素敵な出会いだよね。
きっと、沢山の新鮮な刺激を受けているだろうし、ドラマ中はもちろん、撮影終わってもずっと交流が続いていくといいな。(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.03.03.00:24 * ヤマトナデシコ七変化 * CM:0 *

    2010

03.01

« ヤマトナデシコ七変化 第7話 »

ヤマナデ第7話。
今回も面白かったし、見ごたえあった!
コメディ部分が少なめで、シリアス度がちょこっと高めだったかな?
スナコちゃんが苛められるシーンは過去も今も胸が痛かったけど、カッコよかったり可愛かったりな恭平のツボも沢山あって、蘭さまのツボもあって(笑)…
やっぱり「ヤマナデ」いいわぁ(*^^*)


色々あるけど、今回の大きなキーワードは「迷子」かな?
恭平も、スナコも、すずも…
みんなちょっと「迷子」になってるだけなんだよね。

同窓会に悪魔祓い(プシューな恭平がまたv)&引きこもりなスナコに、これからずっと引きこもって逃げてるのか?っていう恭平。
でも自分だって色んなものから逃げてるのに…って、迷宮入りで。
そういう気持ちを自然にこぼせる大人がいるって、意識してなくてもすごく心強いことだと思う。
武長、雪之丞、蘭丸っていう大切な仲間がいることはもちろん、いつも恭平に助言をくれるマスターや実音さんの存在って本当に大きい。
「ヤマナデ」を見ていて嬉しくて安心できるところの1つって、素敵な大人がちゃんといてくれるところなんだよね。

「逃げるとか考えるのは大げさなこと。 ちょっと迷子になったと思えばいい」
「人生は迷子だらけ。迷ったら休んで、元気になったらまた歩き出せばいいんだ」


でも、どうやって元気になったらいいか…は、自分で考えろっていうんだよね、マスターは。
そういうところも、いいなぁ
恭平は自分でちゃんと見つけられるって、そういうことなんだよね、きっと。

最初あんなに家賃タダに拘ってたのに、無理にスナコちゃんに外見変えさせるなら、家賃払ってやる!な恭平。
外見だけ変えて、スナコの本当のいいところを見てもらえないの、外見だけ見ていつも騒がれている恭平は悔しいんだろうって、そういうの気づくのは、やっぱり武長なんだね。

警備員のバイト。
出た、コスプレ系恭平! やっぱり制服いいわー(笑)
短髪だからか、中々に凛々しくカッコイイ!
迷子の男の子に、迎えにくる母親。
ちゃんとテーマに繋がったエピソードがここで。

バイトをしていても、キャーキャー騒がれちゃう恭平。
メガネに帽子とマフラー、これもカワイイけど…顔を隠しながら歩く姿がちょっと切ない。
あ、ドクロなお店を見つけた!
これ、アイツ好きそう…って、そんな風にスナコちゃんを思い出しちゃう恭平がカーワイイなぁv
でもって、ホントにブレス買っていっちゃったんだね!
家賃のためのバイト代で、コーヒー一杯飲めないくらい、貧乏なのに~(*^^*)

お家に戻って。
まぶしくって限界!で逃げ出すスナコちゃんとぶつかる恭平。
頭をポンっとか、2人のやり取りが微笑ましいわぁ
そして、ドクロのブレス渡す前後の恭平がとにかくカーワイイ♪
渡すのに躊躇って、ウロウロウロウロ…
意を決してスナコちゃんの部屋へ。
スナコちゃんに語りかける恭平は、優しくって男前。
ブレスも渡せたねー…って思ったら、ヒロシかよっ!ってなるよねぇ(^^ゞ

で、自分の部屋に帰って来てからの恭平が~
「ハズカシー!><」ってなっちゃってるの、もう可愛すぎてなんなの~って感じだったんだけど!
キミは小学生か!…て、そっか、恋愛に関しては恭平小学生レベルなのよねー
ダダダって早足で正座でコタツにはいって、落ち着かずに部屋をウロウロ、ベットにばたって倒れて。
上げたお顔、なにそのカワユスな表情!
あーもう、ホント恭平ってカワイイなぁ

スナコちゃん、ドクロのブレスと恭平の言葉に勇気もらったよね!
自分を隠して守ってきた、長い前髪にハサミを。
同窓会の朝は、キレイスナコちゃんに変身。
ブレスレットもちゃんとしてるよ~
こっそり一人で嬉しそうな恭平がかわいいなぁ
そして蘭さまの出番が来た!(メイク一瞬だったけど…)
最初のテーブルの下から出てくるのも、ファッションショーのくだりもステキだったv(*^^*)

同窓会。
スナコちゃんにトラウマ与えた初恋の相手は、すっかりそんな言葉言ったのを忘れてて…
他の同級生もイジめてたこと、大したことだと思ってないんだよね、きっと。
普通にあることなのかもしれないけど、やっぱり胸が痛いなぁ

スナコのピンチに駆けつける4人。
ホントにまぶしい~っていう登場で、カッコイイわぁ
ブスって言った男に、「あやまれ!」っていう恭平の迫力あってカッコイイこと!
4人に後押しされて、言いたい事がちゃんと言えたスナコちゃん。
本当の自分を見てくれる、自分を想ってくれる人たちがいるって本当に心強いし、だから変わることができるんだね。

すずは…
今回のことはひどいけど、可哀想な迷子なんだよね。
スナコをかばってイジめられたのに、原因を作ったスナコはそれを知らずに一人で引きこもって…
何もかも上手くいかずに、職場も失って恋人にも裏切られて…
逆恨みだけど、こういう風になっちゃう気持ちは…理解もできる。

ナイフで怪我しちゃったスナコちゃん。
でも、「血~v」って…そうなるよねぇ(*^^*)
そうそう、スナコちゃんはイジメ関係なくても、ホラーが好きなのよ。
そりゃあ、怖いわ(笑) 
でも、そんなスナコちゃんのいいところ、ちゃんと恭平はじめ4人は解って受け入れてるんだよね。

すずの事情を暴いてしまった4人。
このシーン、ヤマナデHPであったけど、すずをイジめてるみたいに見える…て、みんなの表情や恭平の言葉がそうならないように工夫してたんだね。
恭平からすずへの言葉、
道に迷って、みんな周りが敵に思えて、自分がこの世でひとりぼっちになったみたいで、怖いよな…
状況は違っても自分も以前そうだったから、解ることもあるんだろうな、恭平はきっと。
語りかける表情も口調も、どこかいたわりがあって優しい。

でもそんな風に本当に迷子になったときは、誰かが来てくれるのを待つしかない…
「自分を想ってくれる人が絶対に迎えに来てくれるって、そう信じてさ」
「頑張って元気だして、生きてるんじゃない、みんな」
「頑張るしかねーじゃんかよ」


迷子になった時、どうやって元気をだしてまた歩き出すかの、恭平なりの答えなのかな。
恭平が迷子になっていたとき、助けてくれたのは自分を想って受け入れてくれた仲間の存在。
恭平も、スナコも、先週の武長だって、迷ったときに1人じゃどうにもならなくても、自分を想ってくれる誰かがいるから…って。
そして切っ掛けをもらったら、最後は自分で頑張るしかない。
恭平がこれからコンプレックスに向き合って頑張る気持ちを持てつつあるのも、武長たち仲間の存在とスナコちゃんの頑張る姿なんだろうな。

まだそんな人が現れない、すずちゃんだけど…
ホント、最後は蘭さまに救われたよね!
現場レポートでも、蘭さまの部屋でも言ってたけど、あの場面の空気を最後に変えてくれたのは、蘭さまだわぁ
流石、蘭さま! 
ホント毎回、ブレがなくってすばらしい♪(*^^*)
そんな蘭さまも、来週はちょっと試練なのかな? 
過去に向き合う恭平はもちろんだけど、蘭さまの事情もかなり楽しみーv


あー…気づけば無駄に長くなった(^^ゞ
でもヤマナデも、あと3話って早いな~
これからラストに向けて、みんなまた自分の背景や過去、そしてコンプレックスにそれぞれが向きあっていくことになるのかな。
次回8話は、蘭さまの婚約者(!)があらわれて、恭平は逃げてきた過去の自分に向き合って…
そこでまたなにかに迷っても、ちゃんと仲間がいて見ていてくれる人がいて、その中でまた元気を出して頑張って、前に進んでいく姿を見せてくれるんだろうね。

来週もきっと、ちょっと切なかったり、ジーンときたり考えさせられたり…
その間でも、楽しく笑える場面があって、ツボな恭平も沢山あるんだろうな~
あ、お料理な恭平も見られるみたいだね!
楽しみです♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.03.01.00:46 * ヤマトナデシコ七変化 * CM:2 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。