FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2010

02.27

« 王様のブランチ »

今日のブランチも、楽しかった♪
ホント、亀ちゃんの言うとおり毎週に近い勢いで取材に来てくれたり、コラボ企画をしてくれるブランチさんに感謝ですv

亀ちゃん、マーボー冷奴だけなの?
ダイエット中…?(^^ゞ
若干お顔が丸く見えたけど…前日に沢山食べて飲んじゃったとか…?(笑)

でも、短髪になった亀梨くん!
少年っぽくて幼いんだけど、お顔がすっきり見えて、すごいキレイな時があるんだよね。
あのスっとした鋭角眉毛がクリアに見えて、キラキラした目もしっかり見えるのが大きいのかも?
ていうか、昨日の7話でも今日のブランチでも思ったけど、目がホントに美しい…
睫毛も相変わらず長いし(やっぱり亀ちゃんといったら下まつげ!笑)、なんであんなにキラキラしてるんだろう~

ヤマナデでお祝い、24歳のお誕生日!
手越くんの「HAPPY BIRTHDAY」にくしゃーって笑顔でテレて線目で笑っちゃってる亀ちゃんが、ぶちゃカワでカーワイイ~><
現場レポートも嬉しかったけど、こうやって映像で嬉しそうな亀ちゃんのお顔が見られてほっこり(*^^*)

そして、今日27日がお誕生日な宮尾さん!
ヤマナデチームでも、お祝いしたみたいだね~
HPに載ってたケーキは、バラに囲まれた<肉食系>宮尾さん。
またまたすごい凝ってるわぁ
そして、亀ちゃんの時よりも100倍は似てる!(笑)

宮尾さん、26歳のお誕生日おめでとうございます!
蘭さまも宮尾さん自身も、ホント面白くって最高です♪
これからの活躍も、めっちゃ楽しみにしてます(*^^*)


ホントはヤマナデ7話の感想書きたかったけど、ちょっと今日は余裕が~(日付詐称だし…)
すごくいいお話だったし、ブレスレット渡す場面の恭平とか可愛いすぎるツボも色々あったし、明日は書けるといいなぁ
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.02.27.23:56 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

02.26

« 11およよ »


なんか、ちょっと涙出ちゃったわ…


“ みんなに ”


“「ありがとう」”

“ だって



ファンの気持ち、亀ちゃんには届いてたね!
こんなに嬉しい事、ないよー><
恭平も、知り合いの亀梨和也くんからの伝言、伝えてくれてありがとうv

カツカツ終了のことを知って、やっぱり昨日からちょっと落ち込んでたしショックだったんだ…
でもなんか、これだけで幸せな気分になりました。
それに、これからまだまだ長いし、またいつか冠を!っていう希望も持ってるもの!

もちろん、これからも亀梨和也くんのこと、宜しくさせてくださいv(*^^*)
さて、これからヤマナデ!





ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.02.26.21:59 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

02.25

« カツカツ・美人すぎる○○のオキテ »

夜中なのでさくっと…美人すぎる先生のオキテ。
チビッコ3人組のテンションが面白かった~
“テンションMAX!” な上田さんとか、最高♪

亀梨くんのそのメガネは…(^^ゞ
いつものアラレでもなくて……あれだ!
ちょっと懐かしい、友達部とか思い出したわ。
そう思ったら、なんかカワイイかも?(笑)
ちなみにメガネとったら、耳掛けの髪型とかかなりツボ~

ワイプもみんな楽しそうだったね!
ツッコミも多くて、みんな楽しんでる感じ。
爆笑してる亀ちゃんも沢山で、ブサカワいかったv


料理の先生。
生徒さん集団につれてかれる亀梨くん。
ハンバーグをこねながら、腕をもまれてる!って。
“先生~!!”って訴えてるのが可愛かった♪
それにしても…
亀ちゃんがこねたハンバーグって…食べてみたいわぁ(笑)

ビリヤードの先生。
「笑顔がカワイイ人」が好みってことで、アイドルスマイル!
流石~
ピースな上田さんと亀ちゃんが、男の子で可愛すぎる。
聖くんカメラで先生を撮影。こういうのって、撮影者の好みが出るよね~(^^ゞ
モニター見てる上田さんが素で楽しそうな男子で、面白いしカワイイv
亀梨くんカメラは、こんな時でもなにかの作品風なのが、亀ちゃんっぽい感じ(笑)
そして、ハスラー先生に最後に選ばれた亀ちゃん!
リアルにテレて嬉しそうだったのがカワイイ~

歯医者の先生。
限界の上田さん、やっぱり面白いわー
内緒話の亀梨くんがツボ。

普通の図かもしれないけど、なんかちょっと色っぽくエロく見えるのは何故だろう…(^^ゞ
やっぱり、そらした首筋…?
言って欲しい台詞を言ってもらってる診察台の上のお顔は、目がキラッキラしてたわぁ
気持ち良さそうなお顔、めっちゃ嬉しそう!
先週の予告、これだったんだね。(*^^*)


そして予告といえば来週。
もう短髪亀ちゃんが来た!
うわー、すっごい若い! ホント、デビュー前の10代の頃に見えるんだけど…
フォーリンラブ!やってる~
楽しそう♪
…て、髪切ったのもそんなに前でもないし、この江の島ロケって結構最近だよね?
あれ? スタジオ収録って髪切った後にやってたっけ? 
まさか3日の収録で、その日の夜に放送ってことは…流石にないよねぇ
ていうか、カツカツロケも結構撮って出しに近い感じになってきてるのかな~
3月になるし、これは総集編とかが入るのかな?(TV誌とかチェックできてないから解ってない…)


あと最後のオマケがなにげにツボだった。
カメラを構えた亀ちゃんと、後ろでわちゃってる聖くん&上田さん。
3人でごちゃっと固まってる図がカワイイ♪
召し上がれvに、机バンバンしてる亀梨くんも(*^^*)


ヤマナデHPによると、明日(もう今日だけど)の夕方のイブニングワイドに、ヤマナデ7話の撮影の様子が流れるみたいですねー
アナウンサーの方が、収録に参加したとか。
どんなシーンか解らないけど、亀ちゃんもちょこっとは映るかな?
とりあえず録画予約忘れずに~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.02.25.02:11 * カートゥンKAT-TUN * CM:0 *

    2010

02.23

« お誕生日に亀ちゃん色々 »

亀梨くんのお誕生日、2月23日。
亀ちゃんは今日もヤマナデ撮影、そして昨日の夜にはちょっとフライングで、みんなにお祝いしてもらったみたいだね!
ヤマナデHPの特製ケーキ、愛を感じるわ~
亀ちゃん、嬉しかっただろうなぁ(*^^*)
今度のブランチでこの時の様子が流れるみたいだし、楽しみ♪
きっと亀梨くん、テレテレでカワイイお顔してただろうなぁv

そんな本日。先月平日休みの希望を出すとき、どうせだったら亀ちゃんの誕生日に!と思って希望してたから、私はお仕事お休みでした。
まあ、お友達とのお誕生会は土曜日にしたし、あまり家を長く空けられない事情もあるので、今日はしみじみ1人で亀梨くんのお祝い…を心の中で。(*^^*)
というわけで、折角だからちょこっと出かけて、亀ちゃんを色々と仕入れてきました。
亀梨くんのお誕生日だけど、自分に亀ちゃんをプレゼントしちゃった感じ?(^^ゞ


昼間にさくっと出かけて原宿まで。
中々機会がなくてずっとジャニショに行ってなかったんだけど、ようやく行けたわ…
そんなに込んでないんじゃないかなーって思ってたんだけど、整理券配っててちょっとびっくり。
1時間後くらいだったから、辺りをウロウロしてすぐに入れたんだけどね。

20100223222827.jpg
ということで、久々の大人買い~
大運動会に、カウントダウンに、髪結んでるのはいつのときのだろう…?
もちろん、「ラブユア」と「Dモ」のPVオフショットも。
いつものことだけど、殆ど亀ちゃん全買い状態なので、全部で100枚くらいあった…
これ、枚数多すぎだと会計のときに待ってるのがちょっと居心地わるいんだよねぇ(笑)
でも、本当に選べないのよ…
特に込み合ってるときは、じっくり吟味するってムリ!
でもまあ、これも亀梨くんへの貢献と思って、全買いも悪くないかなーと最近は思うことに。(そうやって自分で散財の言い訳…?)
やっぱり亀ちゃんの写真が売れてるってなると嬉しいし、ジャニショ写真の売上げって何かしらに影響あるかなー…なんて。(^^ゞ
それに、どのショットの亀梨くんもイイ感じだしね♪
個人的にボーダーが低いのかもしれないけど、ハズレ写真ってそんなにないもん!(たとえブサカワでも…笑)


そんな感じでジャニショで大量の写真をお買い上げして「カメナシカズヤ」が続く長いレシートを貰って、ステキ写真に満足してさっさと地元へ…
帰りがけに本屋に寄って、本日発売の雑誌もお買い上げしてきました。
「ぴあEX」「MYOJO」「ポポロ」「VOCE」の4冊だけど、今日は亀ちゃんの誕生日!っていう理由で全部お持ち帰り。
最近は表紙雑誌以外は結構選んでるつもりなんだけどね~
ちょっと気分が上がってたのか、勝手に「お祝い!」ってことで、迷わず全部の亀ちゃんをお家につれて帰ってきました。(笑)

でもどれもよかった!
とくに「ぴあEX」は絶対に「買い」だと思う。
亀梨くんのロングインタビュー。すごく亀ちゃんらしくて、今の亀梨くんが感じられて…よかった。
これは時間があったら、ちゃんと感想書きたいなぁ
写真も良かったです♪
見開きページの頬っぺた押さえたショット、お茶目な亀ちゃんがカワイイv


そして夜。
これはある意味サプライズかな…

20100223222811.jpg
恭平の「K」Tシャツが届いた!
すっかり忘れてたから、なにが来たのかと思ったわ…
自分で注文したものだけど、亀ちゃんのお誕生日当日に届くとか、すごい偶然でびっくり!
なんか、それだけでちょっと嬉しくなっちゃったv


こんな感じで、ゆるゆるだけど色んな亀ちゃんの写真やグッズ(?)を仕入れた亀梨くんお誕生日、23日の1日でした。(*^^*)
亀梨くんは、今日何人の人に「おめでとう!」を貰ったかな?
楽しくて幸せなお誕生日だったら嬉しいな。
いや、今日もヤマナデ撮影で、チームヤマナデのみんなと一緒だっただろうし、きっと笑顔いっぱいの良いお誕生日だったよね。
24歳の最初の日、充実したドラマの現場でいいスタートになっただろうね、きっと!
亀ちゃん、おめでとう~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.02.23.23:58 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

02.23

« HAPPY BIRTHDAY! »

HAPPY BIRTHDAY
    亀梨和也くん!!


亀ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう!
この大切な日に、沢山の祝福と幸せが亀梨くんの元に訪れますように。
亀梨くんとその周りの大事な人たちにとって、笑顔いっぱいのステキなお誕生日になりますように。
そして、24歳の亀ちゃんの1年間が楽しく充実した1年になりますように…


ドラマに、映画に、舞台に、野球に、そしてもちろんKAT-TUNの亀梨くんとして…
この23歳の1年は、本当に沢山の違った亀梨くんのお顔が見られた充実した1年だったよね!
「23」は特別な数字、特別な年になる…って言ってた通りに、沢山のことに挑戦して色んな姿をファンに見せてくれた亀ちゃんに感謝v
雫んも、竜も、カズヤも、恭平も…
「1582」の妖艶な姿も、野球亀ちゃんの素に近い楽しそうなお顔も…
他にも沢山、本当にどの亀梨くんもみんなステキで、見るたびにワクワクドキドキしてました!
今度は24歳、年男の1年。
また亀梨くんらしく、色んなことに楽しく挑戦してステキな姿を見せてくれること、楽しみにしてます。


今年も亀梨くんに「おめでとう!」の気持ちを言葉することができて、ほっこり幸せです。(*^^*)
全国で生まれる沢山の「おめでとう!」の気持ち、本当にちょっとでもいいから届いて、それが亀梨くんのパワーになると嬉しいな。
24歳の亀梨くんの幸せを、心から祈ってます。

お誕生日おめでとう!
亀ちゃんにとって実りある、キラキラ輝く笑顔いっぱいのステキな24歳になりますように…



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.02.23.00:00 * 亀梨和也 * CM:8 *

    2010

02.22

« メイクは誰? »

亀梨くんの、胸のモヤモヤが面白い。(笑)
…て、ヤマナデHPの現場レポート。
6話の武長のお家にいく場面、キレイスナコになったメイクは誰がしたのか?
これを気にしてた亀ちゃんと内くんだったったらしいけど、7話での蘭さまがするメイクシーンの撮影中でも、まだ亀ちゃんそれが気になってたんだ~

“6話でスナコが誰にメイクしてもらったのか気になるなぁ”
ポツリと呟く亀ちゃん。
6話では、蘭さまホテルでいなかったもんね~
ていうか、こういうのをずっと疑問に思っちゃう亀梨くんが面白いなー…なんて(^^ゞ
女装もしてたから雪之丞じゃない?っていわれても、イマイチ納得いかず。
だったら恭平もバッチリ女装してたし…
恭平が自分でメイクできるとは思えないし、これは多分蘭さま作っぽいよね?

あ! 蘭さまのメイクシーン。
スナコちゃんだけじゃなく、蘭さまが恭平や雪之丞をメイクしてる場面も見てみたいわ~
わちゃわちゃお互いに文句言いながらやってそうで、面白そう。(*^^*)
まあ、絶対ないだろうけど~
…て、話しずれたけど、スナコちゃんのメイクのことをずっと気にしてる亀梨くんが、なんか亀ちゃんっぽい感じがして、個人的にツボだったって話でした(笑)


ヤマナデ、今日は夜中に6話の再放送と7話の予告をちょこっと流れるみたいだけど、さっきちょこっとだけスポット予告みたいなのも流れてたね。
短髪でメガネな恭平が新鮮~
髪が短いと、ホント幼げだわぁ
でも、なんかカッコよさげだった!!o(^o^)o



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.02.22.23:48 * ヤマトナデシコ七変化 * CM:0 *

    2010

02.21

« 亀誕会♪ »

明後日2月23日は、亀梨くんの24歳のお誕生日
…てことで、昨日はちょっと早い亀梨くんのお誕生会でした。
23日は平日だし、この週末で亀ちゃんの誕生会が全国色んなところであったんじゃないかな~
本人は不在だけど(^^ゞ、ファンからの沢山の「おめでとう!」の気持ち、ちょっとでも亀梨くんに伝わってると嬉しいな。


という訳で、亀誕会!
毎年恒例になってきてるけど、やっぱり今年も周囲を気にせず亀ちゃん話を…ってことで、個室のカラオケBOXで。

20100220231731.jpg20100220231742.jpg
お友達考案の飾りつけには、23歳の亀梨くんが沢山!
それぞれこの1年で一押しの亀ちゃんショットを持ち寄ったんだけど、これが選ぶの難しい…
素敵亀ちゃんが沢山で、選びきれない~><
ちなみに悩んだ末に私が出してみたのは、「POPEYE」のタバコをくわえた亀梨くんと、もうひとつ「fine」のランニング亀ちゃん。
お友達からも、これぞ!っていうカワイイ亀ちゃんからカッコイイ亀ちゃん、セクシーな亀梨くんまでホント色々で…
いつも思うけど、亀梨くんってたった1年の内に、びっくりするほど沢山のお顔や表情を見せてくれるよね。
この全部が23歳の亀ちゃんだったんだなーって思うと、ホントにすごいって感動するし、色々とそのときの記憶がよみがえって来るわ。(*^^*)

食事&飲みながら、亀梨くんの映像を見つつ、亀ちゃんファン6人で亀話。
「1582」を見てキャーキャー言ったり、なんでこんな仕草やお顔ができるの~!って萌えたり。
全員が亀ちゃんファンだから、悲鳴のあがる部分はみんな一緒だったりするんだよね。
亀梨くんのお誕生日をお祝いできることも、楽しく亀ちゃん話が出来る事も…ホント楽しいv

20100220231717.jpg
食事の締めは、亀ちゃんケーキ!
去年に続き、今年もお友達に用意していただきました。
これがすごいテンション上がるし、すごい盛り上がるv
写真はお友達セレクトで「EFIL」の亀梨くん。
雑誌感想書きそびれちゃってたけど、この亀ちゃん、大人っぽくてセクシーで素敵だよね~
24歳のロウソクと「HAPPY BITHDAY かずやくん」のプレートも用意してもらって、本当に感謝♪

そして今年は、これもお友達発案で(人任せばっかりだわ…(^^ゞ)、1人一問「亀梨和也マニアッククイズ」を出し合って、正解が多い人からケーキの亀ちゃんの好きなパーツを獲ることができるってことに。
これも面白かった~(自分の問題は面白いの用意できなくって、ちょっと後悔なんだけど…)
ていうか、亀梨くんのことを見て知ってるつもりでも、すっかり忘れてたり、知らなかったりすることが多い!
亀梨くんの生まれた曜日は日曜日!とか、他にも色々勉強になっちゃった。(笑)
「このときなんて言ってた?」とかも、そのときは確実に見てツボだって思ってても、すっかり忘れてるもんなのね。
…いや、これは自分に記憶力がないのが問題かも?(^_^;)
亀梨くんのカルトなこと、また確認できて面白かったです♪

20100220231753.jpg
で、そのクイズの結果。
完全に勘で答えたり、ヒントを貰って答えられたりで、亀梨くんの「目」をGET☆
目だけでも、この素晴らしく“すんっ”とした美しさ!(笑)
そんな亀ちゃんの右目、美味しくいただいちゃいましたv


亀誕会、楽しかったー
本当のお誕生日は23日だから、大きな声で「おめでとう!」は明後日にとっておくけど…
今年もこうやってお誕生日をお祝いできて、嬉しかったです。

みんなで亀梨くんを見て亀ちゃん話ができて、23歳までの亀梨くんの魅力を再確認。
あんな男の子、他にいないわ~!
24歳の亀ちゃんがどんな姿を見せてくれるのか、また楽しみになっちゃいました(*^^*)
スポーツキャスターも本決まりみたいだし(…でいいんだよね?)、また新しい世界で新しいお顔を色々見せてくれそうだよね。
楽しみです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.02.21.22:55 * 亀梨和也 * CM:4 *

    2010

02.20

« ヤマトナデシコ七変化 第6話 »

恭平の断髪、そういう経緯だったのね…
外見も家柄も関係ない、みんな同じ世界に生きてる。
武長も、雪之丞の蘭丸もスナコも大事な仲間。
これからも、仲間でいたい…

髪を切るきっかけは武長のお父さんの言葉からだけど、自分の気持ちをちゃんと言葉にして伝えるための、恭平が自分から一歩踏み出して、大切な仲間を無くさないために素直になるための、一種の儀式みたいなものだったのかも…なんて思いました。
それだけ、勢いだけじゃない恭平の想いみたいなものが、その表情や仕草から伝わってくるような気がしたよ。

クライマックスのお風呂のシーン、息をつめて見ちゃいました。
それぞれの表情がすごくいい。
「迷惑だって言ってるだろ! 早く帰れ…」
心にないことを言う武長の目に、溜まった涙。
そんな武長を見つめる恭平の表情が、すごく雄弁な気がして…
ここできっと、武長の本当の気持ちは恭平に伝わったんだよね、多分。
でもまだ、そんな武長にどうしていいか解らなくて。
スナコちゃんの後押しと、住む世界や人間の格が違うっていう武長の父親の言葉で、一気に感情が動き出す感じだったのかな。

外見だけ取り繕えばいいのか…って、躊躇いもなく髪を自分で切り落として。
真っ直ぐ、自分の気持ちを伝える恭平。
武長の気持ちを問いただす前に、アンタは気持ちを伝えたの?…て、美音に言われてたね。

どこか自分の内側で、自分でも御しきれないような感情をくすぶらせて、喧嘩っぱやさとは逆に中々本当の素直な気持ちを言葉にして伝えられていない、そんな印象の恭平が、こんなふうに真摯に武長に向かいあったのは、本当になくしたくない、大事な仲間だからなんだよね、きっと。
居場所のなかった恭平にとって、初めて自分を受け入れて助けてくれた大切な大事な仲間。
仲間でいたい…って、気持ちを伝える恭平の真っ直ぐな美しい目、強い想いがこもった震える声とその言葉にぐっと引き付けられて胸にきました。

そんな恭平に、答えを返す武長。
殴りあう二人の間に浮かんだ笑みが、それだけですごく分かり合ったんだなーって伝わってきて。
お風呂に飛びこんで、殴りあいながらじゃれ合って。
4人の本当に楽しそうな笑顔と、分かり合った仲間の空気感がすごく良かった。
イケメン4人の半裸まつりを別にしても(笑)、すごくいいシーンだったなぁ


髪を切った恭平。
後で切りそろえてツンツン短髪くんになってたけど、自分でジャキジャキ切った直後の不揃いな感じもなんだかツボで~v
そろえた短髪だと一気に少年の雰囲気だけど、あのバラバラな感じは逆に妙に色気があって萌えたわ(^^ゞ
寂しくってヤケ酒な恭平も、やっぱりヤバかった~
予告の段階で思ったけど、あんなお顔と声で、“ここにいて、もう少しだけ…”とか言われたら、スナコじゃなければ一発で落ちちゃうよ><
和服はやっぱり「美」だったし、本当にストーリーも含めた色んな意味で、見ごたえある6話でした。

あと、やっぱり蘭様がちょいちょいツボ!
“親にも殴られたことないのに!”
…とか、やっぱりガンダムなのね~(今日のラジオでも…笑)
美音さんに、恭平指さしながら “顔ぶった!”って訴えてるのもツボだったv


亀ラジinヤマナデも、楽しそうだったね~
来週もヤマナデチームでラジオみたいだし、こっちも楽しみ♪
もちろん、7話も!
恭平、変装とかコスプレ(?)とか色々ありそうかな?(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.02.20.01:49 * ヤマトナデシコ七変化 * CM:0 *

    2010

02.18

« イロモネア »

亀梨くん、楽しそうだったー
嬉しそうなお顔がとっても男子な感じで…微笑ましかったです(笑)

「イロモネア」に、手越くんと2人でゲスト出演。
お笑い&芸人さん大好きな亀ちゃん、楽しいだろうけど笑いボーダーライン低そうだし、すぐシャッター下りちゃうんじゃないかな~って思ってたら、今日は新企画の「パーツモネア」だったのね(*^^*)

アイドルvs女芸人のパーツ対決。
唇に鎖骨に美脚。
これ、男子対決があったら亀ちゃん出場出来そうだよね~
唇も鎖骨も、絶品だもん♪
何フェチ?に、「匂いフェチ」の答え。これは前からよく言ってるよね。
薄笑いしちゃってる亀梨くん、ナンチャンにつっこまれて、えへへーってお顔がカワイイ(*^^*)

ワイプのちっちゃい亀梨くんも、ホント嬉しそう~
亀ちゃん、これも前からちょっと思ってたけどマニアックだよね。
楽しそうに話してることが、結構リアル好みな感じにマニアック(笑)

“Bの方はグロスに助けられてる…”
“鎖骨のラインが…、持っていきかたがエロい”
“ここの血管が…、生きてる感じで…”


他にも色々、細かく語る語る。
流石、すごい観察眼!(笑)
話を振られたら(振られなくても…?)、ちょっとニヤけちゃってるお顔で嬉しそうにコメントしてるのがツボv

いいわぁ
こういう亀ちゃん、大好きです。
素直に楽しそうな様子なのもいいし、的を得たコメントもツボをついてて、突っ込みも中々にタイミングよく。
ゲストでバラエティに出ても、安心感がある。
手越くんもデキる子だなー
神戸ちゃんもかわいいし、ヤマナデチームイイ感じでした♪


昨日のカツカツも面白かった!
中丸さんプレゼンツ、「ウィンターデートのオキテ」
楽しそうだったね~
カワイイ女の子がいるって、かなりテンション左右されるよね(^^ゞ
ロケに参加してない亀ちゃんと仁さんは、うらやましそうだったね。
亀梨くん、ワイプでガタガタ貧乏ゆすりしちゃってるのが、「いいなー!」って思ってるのが伝わってくる感じ(笑)

でも、来週は美人先生だもんね!
これもテンション高く、楽しそう。
診察台に乗ってるのは、歯医者さん?
亀ちゃん、めっちゃ嬉しそうだけど、どういう状況なんだろ~
来週楽しみ♪


そして明日は、ヤマナデ6話!
断髪な恭平ですね~
予告もすごい気になったし、ちょいちょい流れてるCMの恭平もすごいツボで~
これまでにない、切なげで繊細な恭平の声。
“仲間でいたい…”
今からドキドキ…><


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.02.18.23:23 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

02.17

« ラブユアPVメイキング »

感じワル~…くなんて、なかったよー?
…て思うのは、亀梨くんのファンだからかな?(^^ゞ
いやいや、可愛かった!

てことで、今更だけど「ラブユア」PVのメイキングをちょこっと。
Dモもだけど、PV自体もかなり好き。
シンプルだけど、映像がキレイでいいよね~
なにより、亀梨くんのビジュアルが素敵!
襟足を跳ねさせてふわふわっとした髪型が雰囲気あって好みv
どの亀梨くんもホントに全部いいんだけど、最後にハートに消えていく亀梨くんのチャプ画を、今PCの壁紙にしてます。

love1.jpg
光に透けてハートの中に消えていく背中。
くるっと背を向けて去っていくとき、頭を振って髪をバサっとさせてるのがツボv



時間もないので、メイキングの亀梨くん的ツボ所をざくっと…

■髪をふわふわっとさせてもらいながら、聖くんとニコニコおしゃべりしてる亀ちゃん。
これ、かわいい~
ヘアメイクさん、いいなぁ
やっぱりこの髪型可愛くって好きv


■ジャケットの沢山の唇、これって亀ちゃんのキスだったのね(*^^*)
“大変だったよね”
…て、そりゃあ、これだけ沢山あったらね~
チュッ、チュッって、音をたててやってるのが、ちょっとザッツ亀梨くんな感じもあってカワイイv


■「ヘイ!、おつかれぃ!」って横から絡んでるのに、聖くん&中丸さんにスルーされちゃってる亀ちゃん。(^^ゞ
もちろんネタだろうけど…
末っ子ちゃんの相手してあげて~!(笑)


■ソロカットに向う前、カメラを隠したり、“君が嫌いな、君がすーきっ!”って歌ってるの。
煽りのショットが、なんかカッコイイんだけど、歌ってるのがカワイイv


■最後、撮影終わって控え室に帰る亀梨くん。
“楽しかった!”
“この曲好き!!……です”

この言い方がカーワイイ~v
歌詞もストレートだし、自分のパートを書かせてもらったりもした…て、亀ちゃん。
そして、最後も歌ってる。
ホントにラブユア、お気に入りなんだね~

“君が嫌いな、君がすーきっ!”
指さし来た!☆(*^^*)


工場長で新商品のプレゼン(?)を一生懸命してる亀梨くんも可愛かったv
聖くんちの玄関にハートの隕石を勧めてるところとか、他でも楽しそうな笑顔もあったよね?
うん、やっぱり「感じワル~」ってことなかった!……よね?(^^ゞ


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.02.17.00:13 * KAT-TUN * CM:0 *

    2010

02.14

« 「オリ☆スタ」 »

ヤマナデ5話の感想も書いてないし、「ラブユア」と「Dモ」のPV&メイキングの感想も書きたかったんだけど~
どっちもリピしてツボを纏める余裕がちょっとない…(^^ゞ
という訳で、今更だけど手元にある先週金曜日の「オリ☆スタ」でも。


KAT-TUN表紙の「オリ☆スタ」、写真とか毎回ツボなのが多いけど、今回もよかったぁ
オリスタさん、2人組ショットをいつもシンメで撮ってくれるのが嬉しい。
アイドル誌とかだと、仁亀さんショットは中々ないからね~(^^ゞ
今回の2ショットも、雰囲気あって素敵v

黒衣装のKAT-TUN、間違いなくカッコイイ♪
亀梨くん、相変わらずビジュアルいいなぁ
最近いつも書いてるけど、本当にこのすっきりしたフェイスラインが好みv
この髪の長い亀梨くん、雑誌で見られるはもう少しなのね。
ツンツントサカな亀ちゃんのショットは、TV誌以外だと来月のアイドル誌あたりからかな?
そっちも楽しみ~

インタビュー。
「愛しているから」について。
途中で転調するんだけど、そこからは自分が離れていってしまうような感じで歌っているという亀梨くん。
“自分で言うのもなんだけど、ちょっと "神、降りたな"っていうのがあった(笑)”
おおーっ、そうなんだね(*^^*)
いいね、そういう瞬間があるって!
“今回みたいに自分が使っているような言葉をストレートに歌詞にして歌うのってやっぱり楽しい。自分らしいものが出来たなって思いますね”
うん、すごくストレートで亀梨くんらしいし、気持ちよく歌ってる感じが伝わってくる気がする。
感動してこれだけ先に感想書いちゃったけど、今は車でヘビロテで聴いちゃってます。
またこれからも作詞して、亀梨くんの言葉を歌にのせて聴かせてほしいな(*^^*)

「スン」の謎がここで判明!(笑)
どっからスンが出たのかずっと謎だったけど、なるほど~!
手越くんがスンバワ島ってところに行ったっていうところから、出てきた言葉だったのね。
亀ちゃんによると、“色んな意味が込められているポジティブな言葉”とのこと。
なので、スンっと使わせてもらおうかな♪

一番のストレス解消法は、「仕事」っていう亀梨くん。
現場にいると気持ちいいから…って、本当に現場が楽しくって充実したお仕事できてるんだろうね!
1日デートするなら、田口くんなんだ。(ヨシヨシって見ていてあげたいって…笑)
聖くんとは、お互い好きなことをしてデートが成立しなそうなの?(B型同士だもんね~)

でも、その聖くん、「メンバーの誰と絡んでるときが楽しいですか?」って質問に、
“一番は、カメ!(即答)”
…て、答えてくれてるよー?(*^^*)
これ、嬉しかったぁ
聖くん、即答で答えてくれたのねv
やっぱりコキカメコンビ、仲良しでいいわぁ

ちなみに中丸さんは、1日デートするなら“田口かカメ” って。
女ゴコロをわかってそうで、気をつかってくれそうだから…だって。
田口くんも亀ちゃんも年下だけど、中丸さんからみたらそうなのねー

メイキング、亀梨くんと上田さんはいつも感じが悪い…って、自分で気にしてる亀ちゃんが面白い。
“笑顔のシーンもあるはずなのに、クールなのばっかり入れられてるんですよ!”
…て。
そうなんだ~
あはは…そういわれれば、楽しそうに笑ってるのよりも、真面目なお顔が多いかも?
2人でフォローしあってる亀ちゃんと上田さんが面白くてカワイイ。
でも、別に感じ悪くなかったよ~?
“だって、メイキング見てヘコんだもん。もっと楽しそうな映像あったでしょ!?って。なので、次回からはメイキングに力をいれていこうかと(笑)”
それは大歓迎!
中丸さんの提案が採用されているかもしれないし、次回のメイキング楽しみにしてます♪


内くんのインタビューもあったね。
「長いお付き合いだと思うけど、内くんから見て亀梨くんってどんな人?」な質問に…
“亀ちゃんは楽しくって、いいヤツです。”
「亀ちゃん」呼びに、ほっこり嬉しいv
内くん、亀梨くんのいいところは、誰に対しても近寄りがたい空気を出すことがまったくないんですよね…って。
“おおらかで心の優しい人で、僕も好きです”
…嬉しいなぁ
Jrの頃から本当に長い付き合いだろう内くんに、こんな風に言ってもらえるってとっても嬉しいことだよね。
ドラマもすごく楽しそうだし、共演できて良かった(*^^*)



あと今日は…
ハッピーホラーバレンタイン!
でしたね~
ヤマナデHPで、スナコな絢ちゃんからのバレンタインクッキーが紹介されてたね。
スナコらしく、ドクロに幽霊に…なクッキーで可愛かったv
亀ちゃん、きっとめっちゃ喜んで美味しくいただいただろうなぁ。
期待してたみたいだし、よかったね~(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.02.14.23:56 * 雑誌 * CM:0 *

    2010

02.14

« ズムサタ・ブランチ、フレパ後の亀ちゃん »

もう日付変わっちゃったけど、今週は本当にKAT-TUN&亀梨くん週間で、贅沢だった~
金曜のMステとヤマナデ、亀ラジまでかと思ったら、土曜日はズムサタとブランチも♪
やっと夜になってこれはチェックできたけど、本当に濃い1週間だったわ(*^^*)


そんな最後の土曜日。
「ズムサタ」はモッチーがヤマナデの現場まで!
すごいよね~
亀梨くんも前日に知らされて驚いたみたいだけど(前日っていうのもすごいね(^^ゞ)、まさか局違いでここまでしてくれるとは!
TBSとヤマナデチームもありがたいし、ズムサタも本当にありがたい…
亀梨P、愛されてるなーって思っちゃった(*^^*)

いつものヤマナデセットだけど、さりげなく(?)ズーミンと掛け軸まで飾られてて…面白い。
八木Pからのイチゴの差し入れもあって、アウェーだけどやっぱりズムサタ♪
亀梨くん、普段と違うって言われて“いつもは台本で…、”って、あはは~
でも亀梨Pのキャラ、好きよーv
ていうか、10代のときから総合Pって、考えたらこれが一番すごいわ。
もう5年近く、KAT-TUNのデビュー前からってことだもんね。
おかげで、これまでズムサタでいろんな亀ちゃんが見られちゃったし、今回みたく他局のドラマ現場まで来てもらえちゃうし…
本当に、ズムサタさんありがとうございます♪
亀ちゃんも流石は総合P!(笑)、ズムサタちょいちょいチェックしてるんだね。
モッチーのお鍋、かなり興味深々っぽかったね~(*^^*)


「王様のブランチ」
800人のエキストラを迎えた撮影。
寒くて大変だけど、ああいうイベントがあったら寒さも疲れもふっとぶよね!
楽しそう~
いつもの恭平スタイルの亀梨くんに、完全女子でいけそうなカワイイ女装の手越くん、和服の内くんに、いつもの蘭様の4人組。
亀梨くんの髪型が、またちょっと違う!(Eさん、やっと見れました~(*^^*))
恭平が下宿にきた頃の話ってことで、雰囲気変えてるのかな?
髪自体短くなってるよね? 襟足とかすっきりしてるし。
…ていうか、このスタイルめっちゃ好み!!
お約束だけど、耳掛けが~><

800人のエキストラとのイベント。
あっためてー!って声かけられて、“あとで、あとでv”な亀梨くん。
流石の返しに、キャー!ってなるよね♪
モノマネは、現場でよくやってるのかな? 宮尾さんと亀ちゃんにも促されて、内くんはケンドーコバヤシさん。
手越くんはディランで、亀ちゃんも参戦してWディラン!
ドリボ以来だね~(笑)

7人のヤマトナデシコを探せ!
ドナルドの真似の亀梨くん、楽しそう~
あれが解ったのは、流石は亀ちゃんファン!って感じ?(*^^*)
昨日エビフライ食べた人が沢山で、“ウソだって!”って言ってる亀ちゃんがふにゃんで可愛かったv
6話の予告も流れたけど、和服な恭平がやっぱりめちゃくちゃ「美」!
やってほしいなぁって思ってた、「歩く出刃包丁」な恭平が下宿に来た時のエピソードもあるようだし、本当に楽しみ。
「6話のみどころ」で蘭様も言ってたけど、6話はツボと萌はもちろん、4人の心情や絆が見える素敵なお話が見られそう。



そして蘭様の「みどころ」紹介といえば、ツボな亀ちゃん話が。(*^^*)
5話後に更新された、蘭様のお部屋。
蘭様な宮尾さんがフレパ後の様子を話してくれてて、フレンドパーク楽しかったですねー…っていう話から、

“亀梨くんは、ウォールクラッシュをずっと引きずってましたね”
“次の日にあった第一声が、「あー、ウォールクラッシュが~」で。本人曰く、あと1ヵ月は引きずるそうです”


もーっ 
そんな亀梨くんが、可愛すぎる…!!
なんかこれ聴いて、思わず“亀ちゃん~><”ってなっちゃったわ。(ヘンなところでツボが…笑)
亀ちゃん、1ヵ月も引きずっちゃうんだ…?
「9およよ」でも、相当悔しかっただろうなーってのは伝わってきたけど、蘭様の口ぶりからすると、亀梨くんかなりの引きずりっぷりだったんだろうなぁ
あんなはずじゃなかったー!って感じなのかな?(*^^*)
ズーンってショック受けて落ち込んじゃった亀梨くんを思うと、ちょっと可哀想なんだけど…
解りやすく落ち込んじゃって、素直に“引きずる~”とかみんなに言っちゃってる亀梨くんを想像すると、可愛くってホント愛しいわ。
リベンジ、いつか出来るといいよね~

ヤマナデHP、しょっちゅう覗いてるけど大体毎日現場レポートが更新されてて、本当に嬉しい。
昨日今日では、恭平亀ちゃんの断髪の様子とか、武長のお家での和服の撮影の様子とか…
色んな撮影裏話が聴けて嬉しいなぁ
これ、ジャニーズも写真OKだといいのにな~
楽しい裏話の様子を見て、蘭様やスナコちゃんのオフショット見るたびに、いいなぁって思っちゃうんだよね(^^ゞ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.02.14.01:20 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

02.13

« ヤマナデ予告・断髪恭平!  »

携帯からポチポチしちゃったけど、Mステはホントにビックリだった~!
髪を切ったとか全然まったく知らなかったから(もしかしてすでに情報あったのかな…(^^ゞ)、リアルに2度見して亀ちゃんの髪がどうなってるのか、TVの前で確認しちゃったもん。

すっごい短くなったね~!
あそこまで全体的に短いのって、デビュー前の亀梨くん以来じゃない?
前髪とか立ち上げ気味で、ツンツンしてて…
カーワイイ~~><
髪が短くなると、ちょっと幼げになって何歳か若く見えちゃうね。
そんな亀ちゃんが、なんていうか…ソーキュートvvv

MステのKAT-TUN、Dモもラブユアもカッコよくって、亀梨くんもキメキメなザッツ亀梨だった♪(恭平も発破かけてたもんね~笑)
髪が短くなった分だけ、いつもとセクシーとキュートの割合が違ってたかな?
色っぽくカッコよくキメるところはキメてるんだけど、そこからもキュートな可愛さが零れたわ…(*^^*)


でもって…
ドラマ中だし、恭平がどうなったのかすっごい気になってたけど、今日の6話予告でいきなりきたね!
短髪な恭平!
これだけ見ると、すっかり別人…!
髪型の印象ってやっぱり強いよね。
この短髪で恭平のキャラ…どんな感じなるのか楽しみ♪

断髪な恭平のシーンも予告で!
やっぱりヤマナデで、恭平が髪を切るシーンがあったのね。
これ、どんな流れで髪を切ることになったんだろう?
ていうかこの予告、全部気になる…!
5話のバレンタイン話も、女装な恭平も見られちゃったし、色々と面白かったけど(主に蘭様が…笑)、来週の予告がさらにすっごく気になって~

断髪な恭平だけじゃなく、酔っ払いな恭平に(色っぽい~)、和服な恭平(美…!)、
さらに、イケメン4人の裸祭りまで…!!
ホントにまさしく七変化だし、恭平亀ちゃんのツボと萌えが色々とてんこ盛りな予感なんだけど~><

はー
5話の感想はまたリピしてちゃんと書きたいけど、その前に最後の予告だけを何回もリピしちゃったわ。
来週もまた、楽しみすぎる!


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.02.13.01:03 * ヤマトナデシコ七変化 * CM:3 *

    2010

02.12

« 9およよ & …!! »

恭平くんから、『9およよ』きた!


知り合いの亀梨和也くん、今日はMステだね~
メドレー楽しみ♪

フレンドパーク、もちろん見たよ(^-^)
ヤマナデチーム楽しそうだったね!
活躍はイマイチでも(笑)、めっちゃ張り切ったり、ガク~ってうなだれてる亀ちゃんも可愛かったよ?


“亀梨和也ちゃんとしろよなぁ~

“知り合いとして恥ずかしいわっ(涙)

あはは~(^^ゞ
これはそーとー、悔しかったっぽいね~(笑)

“今日はちゃんとしろよっと連絡しておくから

恭平からも言われてるみたいだし(笑)、Mステ亀ちゃんしっかりね!
カッコイイ、これぞザッツ亀梨和也な亀ちゃん、期待してますv

KAT-TUN&亀ちゃん週間の5日目、ヤマナデ5話もMステも楽しみ♪

諸事情あってPC開く間がなく、Mステ前に携帯から…(^-^;


と思ったらMステ始まった!

……ん?
………!!!!!

亀ちゃん、髪~!!!

すっごい短くなってるーっ!

か、かつらじゃない…よね??
恭平に何があったの~?!!

でも、めっちゃカワイイ~~o(><)o



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.02.12.19:01 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

02.10

« 愛しているから »

優しい声、じんわりと染みいって…
なんだかちょっと泣けて来る感じで…感動。


「愛しているから」
ツアーソロでもドリボでも聴いたはずだし、そのときも素敵だと思っていたけど、CDのクリアな音で聴いた感動はまた別物。
なんだろう…?
切なく優しく響く亀梨くんの声に、どこか自分の中の奥の方をぎゅっと掴まれてしまった感じ。(イタいけど…)
シンプルなピアノとストリングスに乗った亀ちゃんの歌が、じんわり緩やかに、でもぐっと深くまで染み入ってきました。


すごく大事に大切に、一つ一つの言葉やフレーズを、想いを込めて歌ってるのが伝わってくる。
亀梨くん独特の、ちょっとハスキーで時々掠れる声が、切なくて優しくてあったかくて…

亀梨くんの歌と声が、本当に大好きです。
技術があるとか上手いとか、そういうんじゃないの。歌の上手い人は、もっと沢山いるもの。
でも時々、特にこういう気持ちを込めたバラードを歌う時、本当に誰よりも胸深くにくる歌を歌う人だと思う。

心を込めた歌はもちろん、亀ちゃんのあの声質は1つの武器だよね…
大分前のオリスタで、「夏の終わり」をライブで歌った亀梨くんのことを書いた記事を思い出しました。
亀梨くんの歌うこういうバラードは、ズルイほどに「ぐっとくる」って。
まさにそんな感じで、あの亀梨くんの声でこんなふうに気持ちを込めて大切に歌を届けられたら、ぎゅっと掴まれてしまってどうしようもない…
ちょっと弱くなってた心の部分に染み入って、本当に泣けて癒される感じでした。



PVもメイキングも色々あるのに、最初になぜか「愛しているから」について。 
いや、今日3種のCDが届いて、色々用事を済ませてからまずは「ラブユア」と「Dモ」のPVとメイキングを見たのよ、当然。
それで、カツカツまで時間もあまりないし、CDの方を聴く前にPC開いちゃって、メイキングの感想をちょっとづつでもまずは書こうと思ってたんだけど…
でもその前にやっぱり一度…と思って「愛しているから」を聴いてみたら、こうなちゃった。(^^ゞ
すっごく胸にきて、訳わかんないけどちょっと泣けてくる感じで、なんだか妙に感傷的だけどとにかく感動してしまって。
リピが止まらなくなっちゃった。



 君が苦しいときは 誰より味方になると決めた
 忘れないで 僕は君を 愛して…

 例えば もしこの夜 僕が君を 失ったとしても
 忘れないよ 僕は君を 愛しているから
 忘れないで 僕は君を 愛しているから


“愛して…”で言葉がとぎれたり、そんなところも少しセンチメンタルに思える歌詞。
まっすぐで飾りすぎない言葉で綴られたそれが亀梨くんらしいと思うし、亀ちゃんの声で曲に乗って届くと本当に気持ちいいくらいにストレートにぐっとギュっとくる。

“大切な人たちへのメッセージとしてこの先もずっと残しておきたいと思える曲。
 大きな愛を込めて作ったよ”


Duetのコメントで「愛しているから」についてこう言っていたけど…
亀梨くんの大きな愛、しっかり伝わってきたように思います。
素敵な歌を、ありがとう!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.02.10.23:59 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2010

02.09

« うたばん »

今日の亀ちゃん、めっちゃフェミニンv
…ていうか、どこのキレイなお姉さんなの~~!

歌の亀梨くん、髪型いつものひとつまとめだけど、髪をバンスクリップみたいなので留めてて…
それ見た瞬間、キレイなお姉さんがいる!…て思っちゃった。
なにあの首筋の白さ! 色っぽすぎるだろー
でも、表情はキメキメで相変わらずカッコイイv
白くってすっきりしゅっとしてて…美人さんだったぁ

そして上田さんも…!
前髪全上げで編みこみ、すごい凝ってたね~
おでこが美しい!
お顔はキリっとしてるんだけど、なんだかやっぱりフェミニン♪
そんなKAT-TUNの乙女組が美人さんで可愛くって、それプラス聖くんも相変わらずあの髪型が似合ってて男前だし…
亀梨くんはもちろん、チビッコB型組に目を奪われてしょうがなかったわぁ(*^^*)


昨日の「HEY!×3」に続き、ラブユア披露2回目。
「うたばん」は番協さんがいないからKAT-TUNが見やすいし、カメラも引き映像が結構あって全体が昨日よりも見えた♪
1番のダンス、フリーでポーズ決めてる感じのダンスかと思ってたら、ちゃんと揃いのフリが付いてたね!(ヘイでもちゃんと見てれば解ったね(^^ゞ)
これ、カッコイイ!
リズムと音を感じながら、ピタっと止まって動いて…
がっつりダンスも大好きだけど、こういうのもKAT-TUN似合ってるしカッコイイわぁ
KAT-TUNのラブユアも、やっぱりすっごく素敵~><

ピタっと留めてカッコよく魅せるフリに、サビでは亀梨くんらしくターンやしなやかな身体や手の動きもv
クルッと回るたびに、ロングジャケットの裾が揺れてイイ感じ♪
それにしても、アップになった亀梨くんの色の白さが眩しすぎる…
やっぱりキレイなお姉さんだわぁ(*^^*)


トーク。
田口くんに振ってくれる中居さん、KAT-TUNじゃないけどやさしいなぁ(笑)
そして中居さん、流石だわ~!
“都合のいい女たちじゃねぇんだよ!”
あっはは~!!
なんかもう、ここまでズバっと言ってくれる人、他にいないよね?
よく言ってくれた!ってちょっと思っちゃった…とか言ったら、顰蹙もの?(^^ゞ
まあ、自分たちでMCネタにしたり、DVDのインタビューでちょこっと話したりはしてたけど、なんだかすっかりなかったことなってるような部分もあるじゃない?
今更むしかえす事でもないんだけど、忘れるのは違うよなーと思うし、こんな風にズバっと笑いを含めて言ってもらえるって、なんだか妙にスッキリするわ。
中居さん、本当に良い先輩だなぁ

ヤマナデチーム、本当に楽しそうだし和気藹々だね。
清史郎くん、しっかりしてるしカワイイなぁ
手越くん曰く、動きが踊りのフリみたいな亀梨くん。
一々カッコイイって、ネタにしてもそんなイメージありそうだよね(^_^;)
最後、ヤマナデ見てください!に、「KAT-TUNも」って付け加える亀梨くんが可愛い。

90年代の曲、普通に懐かしいし、KAT-TUN曲を抜かしたら多分カラオケとかで一番歌えそうな年代な気もする。
そっか、KAT-TUNはみんな小中学生かぁ(笑)
ワイプの亀ちゃんが、リアクション大きくって可愛かった♪
ZARDに“やべー!”って嬉しそうなお顔なのとか、楽しそうに歌って踊ってるのとかv(*^^*)


明日はいよいよ「ラブユア」発売日!
Amazonさんからメール来てたし、何もなければ多分明日届くかな?
もう今日フラゲしてる人も沢山いるだろうけど、ホントに楽しみ~♪
TVは夜中だけど、カツカツと「魁!音楽番付」だよね。
カツカツ前までに、PVとメイキング1回づつくらいは見られるといいなぁ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.02.09.23:58 * 音楽番組 * CM:0 *

    2010

02.08

« 「HEY!×3」&「イニシャルはKK」 »

KAT-TUN&亀ちゃん週間最初の月曜日、今夜はラブユア初披露の「HEY!×3」
…なんだけど、KAT-TUN出演部分、なんかあっという間に終わっちゃったね(^^ゞ
きっともっとトークもしたんだろうし、ナイツさんのネタメインだけじゃなく、贅沢だけどもうちょっと流してほしかったなぁ


「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」TV初披露。
トークと同じ衣装だったけど、ラブユアはこの衣装なのかな?
亀ちゃん、赤が似合う!
やっぱりビジュアルいいなぁ
ホント、最近の亀梨くんは頬と顎のラインがすっきりしゅっとしてるわ。
髪のセットの雰囲気も好みv

ホラーっぽい独特のイントロ、ちょっと暗めのライトの中で前に出てくるKAT-TUNがカッコイイ!
ダンスはがっつりというより、リズムに合わせてそれぞれポーズを決めてく感じで、フリーな部分が多いのかな?
ソロパートの亀梨くん、生歌もTVで初めて聞いたけど、やっぱり最初の印象通りに声が歌にあってるわ。
全体通して、歌詞と曲調と亀ちゃんのちょっとハスキーな色のある声が合ってる気がするんだけど…どうだろう(*^^*)

1番後の仁さんの英語のところ、あんな感じなんだね~かっこいい。
聖くんのラップも聴きたかったなぁ
“It's a new World 輝きだす~” の亀梨くんソロ。
ここ、仁亀さんで背中合わせになるのいいね!
もうちょっと寄添ってくれるとさらにいいんだけど…(笑)
最後の亀梨くんのアップがツボ~v

最後の仁さんの英語部分、バックで揃いの振りしてるKAT-TUNがカッコイイ!
フォーメーションっぽくなってるのもいいわぁ
みんなで揃って踊るのは、ここだけなのかな?
ちょっと寂しい気もするかな…と思ったけど、全体通してやっぱりカッコよかったv

ラブユア、ヤマナデで4人&スナコちゃんのダンスで慣れちゃってるから、KAT-TUNのがちょっと不思議な感じだったわ(笑)
もちろん、どっちもそれぞれ素敵!
これからKAT-TUNのラブユアは「うたばん」とMステでも見られるし、楽しみです♪
Mステではフルで聴けると嬉しいんだけどな~(Dモとメドレーみたいだからムリかな…)


トークは、殆どナイツさんのネタだった感じ?
面白かったけど、もうちょっとKAT-TUNメインでお願いしたかったなぁ…なんて。
でも、相変わらずテレビっ子な亀梨くんが面白いわー
「キャンパスナイトフジ」って、ちょっとエッチな深夜番組だよね?(^^ゞ
大学生の女の子が、お立ち台みたいなところを水着で歩いたりするやつ(ちらっと見たことある…)
浜ちゃんじゃないけど、
“オマエ、よく見てるな!” だわぁ(笑)
男の子っぽく、こういうの嬉しそうに見ちゃってるんだーって、普通のことなんだけど楽しそうに話しちゃってる亀ちゃんが面白い。
ジャニーズはこういうの出ないのかと思ったら、エイトさんが普通に座ってた!って亀梨くん。
亀ちゃん、出たいの…?
むしろ、ジャニーズ出ていいんだったらオレも出して!って感じ?(^^ゞ
いや、出てもいいと思うよ~(また1つカラが壊せるかも!笑)



明日は「うたばん」
続けての歌番組だね。
TBSだし、ヤマナデからのVTRもあるみたいだし、HEY!よりは長く流してくれるかな?
楽しみです♪

そしてTBSといえば、亀梨くんは今日はフレパの収録だったんだよね!
どんな感じだったんだろうな~
ヤマナデHPの現場レポートによると、午前中はドラマ撮影だったけど話題はフレパだったとか。
亀ちゃん&手越くんでダーツの練習!って、内くんにむかってカイロを投げてたって…
なにそれ~、楽しそう!
雑誌のレポートとかで見ても、ホント楽しそうな現場だよね(*^^*)

フレパ、随分昔からずーっと「出たい!」って言ってた番組に念願かなって出演だもん、亀ちゃん嬉しかっただろうな~
どのゲームでも、絶対にすっごいムキになっちゃってたよね。
しっかり活躍できたかな?
ダーツで景品もらえちゃった…?
あー…できれば観覧したかったなぁ~!
でも、放送もすぐだもんね。
11日が楽しみです♪


続きは…
「イニシャルはKK」

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.02.08.23:57 * 音楽番組 * CM:2 *

    2010

02.08

« 今週は大忙し! »

日付変わってすでに月曜日。
今週は今日から金曜日まで、KAT-TUN&亀ちゃんな1週間で忙しい~!
でも幸せな1週間ですね!(*^^*)

月曜日 「HEY!×3」
火曜日 「うたばん」
水曜日 「カツカツ」、「魁!音楽番付」、「ラブユア」CD発売!
木曜日 「フレンドパーク」
金曜日 「Mステ」「ヤマトナデシコ七変化」第5話、カメラジ


…なんか久々にすごい!
シングルの発売週って毎回こんなだったっけ…?
ヤマナデでフレンドパークまであるし、1週間の内に盆と正月がいっぺんに来た感じだわ。

ていうか、ただでさえこのところ色々バタバタしてるのに、TVの亀ちゃんとKAT-TUNを追いかけるのに必死になって、肝心の「ラブユア」CD発売を忘れちゃいそうなくらいなんだけど。
いやまあ、お店に買いに行かなくてもAmazonから届くんだけどね~(ゆえに、フラゲじゃなく発売日にGET予定(^^ゞ)

でもうっかり忘れそうなこの「ラブユア」CDが、また今回いつにもましてすっごい楽しみなんだよね!
今回は「ラブユア」と「Dモ」、両方のPVとメイキングが付いてきちゃうし、「愛しているから」もフルでキレイに聴けちゃうし…
ホントなんて贅沢!

webの特設サイトに「ラブユア」の方のPVレポが出てるけど、メイキング楽しみだわ~
また工場長もあるみたいだし、わちゃわちゃKAT-TUNが見られそう♪
亀梨くん、工場から独立しちゃうの?(あれ?亀ちゃんって従業員の設定だったっけ…?笑)

特設サイトといえばHEY!のレポも上がってたけど、待ち時間に田口くんが前にマニュアルで書いてた戦艦ゲームをみんなでやってたんだね。
こういうちょっとしたお金のかからないチープなゲーム、熱中してやってるKAT-TUNを想像すると、ホント可愛くって♪(その映像が見たい!)
だって、PVとか歌番組ではめっちゃカッコつけて歌って踊ってるのに、その合間ではちっちゃく纏まってみんなで小学生みたいなお手軽ゲームとかなんだもん。
ゆびスマしかり、大喜利しかり…いいなぁ、KAT-TUN。(*^^*)
ヤマナデ恭平でも現場で楽しそうだけど、KAT-TUNでも楽しんでる亀梨くんが垣間見れるって嬉しいですv


あ、今思ったけどCD、フラゲじゃなく届くのが発売日の10日でよかったかも?
次の日11日は祭日だし、夜遅く見ても大丈夫だわ♪
逆にもしフラゲしちゃったら、誘惑に負けて次の日の仕事忘れて夜中にリピしちゃいそう…(^^ゞ


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.02.08.00:54 * KAT-TUN * CM:0 *

    2010

02.07

« チューボーですよ! »

TBSドラマに出るって解ってから、一番期待してた番宣は「フレパ」とこの「チューボーですよ!」
手越くんのときに前フリ?ってのがあって、その後で亀梨くんが出演するって解ってから、ホント楽しみにしてましたv
お料理亀ちゃん、やっぱりイイ~♪


番組前、武さんと安住さんのニュース番組のあとにちょこっと予告があったね。
普通に録画予約しただけで、ここまでは録ってなかったよ…(-_-;)
でも、早めにチャンネル合わせてて見られただけでもよかったわ。
「今日のゲストは!?」
「もしもしカメよ…」っていう堺さんの前フリに、
“亀梨よ!”
ぴょこんっと下から飛び出してくる亀梨くん。
ニッコニコで可愛かったー(*^^*)


オープニング。
ゲストはカメ…で、
「亀田 こうき!」
亀ちゃん、ボクシングスタイルで“オヤジ!~~”
頑張ってる!(笑)
「仮面ライダー!」
“変身! V3!”
ノリノリで楽しそう~
「亀井 静香!」
“…イナバウアー!”
残念、静香違い!(ていうか亀ちゃん、亀井さん知ってるのかな(^^ゞ)
それ荒川って言われて、ヘターってへたり込んじゃう亀梨くんがカワイイ~


お料理になったら、髪をちょんまげってくる亀梨くん。(by堺さん)
最近定番だけど、やっぱりすっきりした首筋がイイ感じv
今日のメニューは、「青椒牛肉絲」
普段の亀梨くんは、あんまり作らなさそうなメニューだよね、多分。

「お料理得意なんですよね?」って、すっかりお料理キャラになってきてる亀ちゃん、でも実際に腕も上がってるよね?
お肉を細切りする手際もいいし、普段から楽しんでお料理してる雰囲気が伝わってくるのがイイ(*^^*)
女の子にはうるさがられるかも…っていう亀梨くん。
そっか、つい見てたら口出ししちゃう感じなんだねー
…うん、なんかそれ想像できる気も?(^^ゞ
で、彼女には朝ごはんにお味噌汁作ってほしいのねー(これ設定が朝なのがミソだよね…ダジャレじゃなく。笑)
バター入れるの好きだね、亀ちゃん。


野球の話題で、ロッテの始球式の話。
本気勝負でショートフライに打ち取った後、剛くんが最初の打席でホームランで…て、話してるお顔が嬉しそう(*^^*)
そして、野球モノマネ♪
出来るんだよね?って振られて、“フフフ…”ってちょっとテレの入った含み笑いみたいに笑っちゃってるのが可愛いv
ところで、落合さんとか亀梨くんの世代だっけ…? 
現役の頃って、まだ亀ちゃん物心ついてないくらいじゃ…?
いやでも、これ解りやすいよね~。 私でも解ったもん。
何気に落合でも顔マネも入ってる?(^^ゞ
今度は投手ってことで、石井投手。
これもちょっと古い…?(笑)
顔マネ、後から「あぁ!」って思ったわ。
手元のもじもじといい、うん…失礼だけどこんな顔だった!(笑)

女性のタイプは、「強い女性」「自立してる女性」
結婚は願望ないけど子供がほしい。
姪っ子ちゃんへの溺愛っぷりをみると、かなり可愛がっちゃいそうだよね。
知り合いの子の運動会に、行っちゃうんだ?(その運動会にもぐりこみたい…(^^ゞ)
堺さんにムキになっちゃうでしょ?って言われて、めっちゃムキになります!な亀ちゃん。
ムキになっちゃってるの、すっごい想像できるわ~
“周りの目とか関係なく…、空気よまずにいきます!”
だよね~
それでこそ、勝負ごとはいつでも本気!の亀梨くんv

野球じゃないモノマネ。
ドナルドは、まず外しないよね。どこでも好評!
でも、ミッキーは?って無茶振りされて…
“ハハッ!”
…て、これって咄嗟にベッキーのパクリ?(^^ゞ カツカツで見てたもんね~
“やったことない!”って言いつつ、もう1回やってみる亀ちゃんが亀梨くんっぽい。(笑)
これ、番組終わりでリプレイされたあと、本物のミッキー流れてたね。
続いて、千と千尋と志村さん。
この系統、いつものラインナップだねー
“完成度高い!” って、これまでで一番高評価じゃない?
嬉しそうな亀ちゃん、志村さん連発。(*^^*)

ゴルフのスイング。
“おしりプリプリプリプリしちゃうんです、リズムで…”
プリプリって…言い方がカワイイ。
でもって、本当にお尻フリフリな亀ちゃん。
これ、かーわいい~ 
ゴルフやったことないけど、329ヤードでワンオンって素人ではかなりのドラコンなのかな?
いつかゴルフ姿の亀梨くんも見てみたいな~

中華なべを振る亀梨くんがツボ。
お鍋って、重いんだよね~
軽々とナベをふってキレイに中身を混ぜてるのとか、料理人っぽくって萌だわぁ(コックの役とか今度ないかな…笑)
味付けは堺巨匠におまかせして、出来上がっていく「青椒牛肉絲」。それを横で見ながら、
“おいしそー!” “うわー、いい匂い!”
…て、目を輝かせて嬉しそうに言ってる亀ちゃんがカワイイv
でも本当に「青椒牛肉絲」美味しそう!

食べてるのも、本当に美味しそうだったぁ
美味しいもの食べて目を丸くする亀ちゃん、幸せそうなお顔が可愛くって大好き(*^^*)
“肉、ちょー美味しいですよ!”
普通に切って入れるだけかと思ってたけど、卵とか色々下ごしらえしたのが効いてる!って亀梨くん。
こういう時のコメント、素直で的確だよね。
“星みっつ!”
だけど、亀ちゃん的ランキングでは2位なんだ。
堺さんじゃないけど、中途半端~(笑)
自分で言っておいて、横向いて爆笑しちゃってる亀ちゃんがブサカワでめっちゃ可愛いかったv



「チューボーですよ!」、お料理亀ちゃんもモノマネも、沢山見られて楽しかった♪
堺さんとのやり取りもテンポよくって楽しかったな~
お料理な亀梨くん、またどこかで見られると嬉しいな。

この「チューボーですよ!」をリアルイタイムでみた後、朝のズムサタとブランチも見れたし、何気に昨日から今日にかけて、亀ちゃんずくしだったんだね(*^^*)
ブランチはKAT-TUNとヤマナデの両方で、どっちも楽しそうで良かったなぁ
そして来週は…
月曜日から金曜日まで、毎日TVで亀梨くん&KAT-TUN!
なんだか、すごい1週間になりそうだわ~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.02.07.03:12 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2010

02.06

« ヤマトナデシコ七変化 第4話 »

やっぱり恭平のアクションシーンがカッコイイ~~!!

倉庫での、恭平vs100人SP、
そして教会での、恭平&スナコの1話以来の共闘!
どっちも迫力あってがっつりアクションで…見てて気持ちよかったぁ
本当にしびれるくらいにカッコイイ…!

スナコが相手の時とは違う、遠慮のない100%の暴れっぷりな恭平。
思いっきり殴って蹴って…その流れるような動きが、乱闘シーンなのになんだかキレイなんだよね。
鬼気迫る表情もまたすごい迫力で、ケンカシーンなのに惚れ惚れ(*^^*)
やっぱり、ケンカ番長な恭平がツボ!

そんなアクションな恭平はすっごいカッコイイし、教会に現れたときとか、解っててもキャー!って感じだったけど、他は可愛い恭平が満載♪
なんだか、回を増すごとに可愛くなってってる気がするのは、恭平が無意識に恋しはじめちゃってるから?(笑)


TV誌に出てた後ろからのハグ、こういうシーンだったのね~
家賃タダ確定!…って。(^^ゞ
恭平、3話でも自然に抱き寄せたりしてたし、恋愛オンチ(?)なのにすごいナチュラルにこういうこと出来ちゃう子なのね。(ちょっと罪つくりな気も…)
“よし! 気持ちは伝わる!!” に笑っちゃった。
レディ教育してる4人組が、真剣なんだけど楽しそうでいいわ~
蘭様のキャラが、最高♪≧(´▽`)≦

ギャルソンなイケメン4人組、めっちゃカッコイイー!
こんなレストラン、あったら絶対行きたい…
亀梨くん、やっぱりこう格好が最高に似合うなぁ
纏め髪がやっぱり素敵で、首筋の色っぽさがなんともいえない…
振り向く姿も、正面からも、どの角度から見ても超美麗vv
蝶ネクタイをピって直してるのとか、ちょっとしたところでもツボ♪


胸がモヤモヤな恭平、もちろん胸ヤケだけじゃないよね(^^ゞ
落とし穴の上からスナコと久留米を覗き込んで、楽しそうなスナコちゃんに複雑そうなお顔してるのとか、すごい心情が出てる。
自分でもよく解ってない恭平の、戸惑った感じが少年っぽくってカワイイ。

お部屋のコタツで寝転がる恭平。
ここの恭平がまた美!(アイメイクもばっちり?(^^ゞ)
モヤモヤしてる恭平の、ムっとした表情も可愛いんだよね。

変態趣味な久留米を目撃。
個人の趣味ならどうぞ続けて…なんだ。(笑)
でも、スナコちゃんにもさせるんだ…ってなったら、結婚なんてさせるかよ!なのね~
SPに捕まって、薬をかがされる恭平。
気を失って倒れるお顔が~~
…これまためっちゃ美しい!
男だらけのあんな中で、大丈夫か…?とか思っちゃうくらい(^_^;)

乱闘シーンは最初書いちゃったけどホントに最高♪
恭平強くて何人相手でもバッタバッタ倒していくから、亀ちゃんじゃないけどなんかスッキリする(笑)
“待ちやがれ、この変態ヤロー!!”
教会に現れる恭平、かっっっこいいー!
逆光の中、乱闘で汚れたTシャツに乱れた髪で強い眼差し…
ここで来るって解ってても、ホントこういうのに弱い~><

「ブスナコ!」連呼は、黄門さまの印籠的な毎回のお約束だね(*^^*)
“行くぞ、ブスナコ!” “ハイ!”
1話以来、この2人のやり取りが好き♪
現場レポートにも早速出てたけど、ホントこの恭平とスナコの共闘シーン、カッコイイ!
アクションの恭平、シンプルな白Tシャツっていうのもツボで萌えポイントかも。
キレのある身体の動きがよりくっきり強調される気がするわv

そして、最後は2人で走り去っちゃうのね~
これこそお約束の「卒業」だわー…って、古いか(^^ゞ

フランス料理ばっかり…ってところに拘ってる恭平。
胸のモヤモヤは胸ヤケ!ってやっぱりそんなオチ。(笑)
でも、確実に胃袋はつかまれちゃってるね~
ご飯を食べる恭平のお顔が、本当に幸せそうで可愛くって…v
“白い米、お味噌汁、アーンドナットゥ!!”
この納豆の言い方がまたカワイイ(*^^*)

ラスト、美音さんからの爆弾。
バレンタインにどんな恐怖が~?
…て、あらすじに出てたけど1000人って!
そこから抜け出すための女装…なのかな?

予告でもチラッと出てたね、ももいさんと女子高生風な恭平!
雪之丞とのケンカとか幽霊とか、他もかなり気になる感じだったし来週も楽しみ~
予告の最後、雪之丞とケンカしてるところかな?
恭平の表情がカッコよかったぁ♪


ヤマナデ、マンガっぽく突き抜けてぶっ飛んだ部分もどんどん加速してる感じで、それが面白いわぁ
雪之丞、蘭様、乃衣ちゃんのダンスとか(CGまで!笑)、落とし穴から飛び出す恭平とか、Sかと思ったらドMな久留米さんとか…(笑)
コメディ部分がテンポよくって、それぞれの掛け合いが絶妙なのが、毎回ホントに見てて楽しいv
この先は、恭平の持つコンプレックスも含めて、核になるテーマ部分も回を進むごとにまたもっと出てくるのかな?
過去の話もありそうだし、コメディをがっつり楽しみつつ深い話もしっかり見られると嬉しい。

そして、恭平はスナコちゃんのこと、胸ヤケだけじゃなくモヤモヤしてたと思うし、スナコちゃんも何気に恭平には結構色々話したり、おばちゃんの所に行くのに後押ししてもらったりしてるし…
恭平とスナコの距離も近づいてきて、この先2人の関係はどう進むのかな~
…て、なんかこのままの2人な気もするけど(ていうか、今のままで十分お似合いだと思う!)
ヤマナデ、早くも中盤に差し掛かってるけど、これからも楽しみです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.02.06.01:47 * ヤマトナデシコ七変化 * CM:0 *

    2010

02.04

« カツカツ「ちょいモテ不動産のオキテ」 »

昨日のカツカツ、チビッコB型トリオの「ちょいモテ不動産のオキテ」
面白かった~
こういう物件ものって、なんだか見てるだけでも楽しいよね。
そこに亀ちゃんたちがいて、わちゃわちゃやってるんだもん。
楽しくないわけがない♪(*^^*)


亀梨くん、絶賛ビジュアル絶好調!
ハーフアップが可愛くって、ニコニコでお茶目な表情が沢山なのもめっちゃカワイイ~…んだけど、なんかすっごいカッコイイv
何でかなーと思ったら、衣装もあるのかも?
恭平っぽい赤系チェックのシャツジャケット、前を開けて中の白Tが見えてるのがなんだかツボで。
タンクっぽくも見える白T、ネックの開き具合がすっきり爽やかなんだけどちょっと色気もみえて、さらに動いたり寝そべったろするときに布地ごしに身体の線が解って…
そういうところが、カワイイよりもカッコイイのかも?(マニアック…(^^ゞ)

ステキ物件の色んなサプライズに、“すげー!!”ってテンション上がってる3人がカワイイなぁ
目を丸くして驚いたり、ニコニコで表情がパーって明るくなるのとか、素直に見たものに感動して楽しんでる姿って、こっちまで楽しくなっちゃうんだよね(*^^*)

彼氏設定、やってみようかな?ってなって、察し良くそそくさと立ち上がってイタズラっぽいお顔してる亀ちゃん。
上田さんを呼び寄せて、大久保さん1人にしちゃおうとするのも、やっぱりガキんちょな楽しそうなお顔で…ツボ。
こういうお茶目なお顔してる亀梨くんって、見てるとなんだか楽しく嬉しくなっちゃう。

小芝居、楽しいなぁ
2件目のアイロンのところ、最初は彼氏設定上田さんだったのに、途中から促されて亀梨くんに。
“上手くできた?”
…て、これ角度も声もヤッバイ~~><

20100204012249.jpg
これ!
この片腕を横に置いて身体を支えて後ろから覗き込むの、反則!
間近からの低い声とか、さらに超反則!(笑)
大久保さんじゃなくても、絶対リアルに照れるよ~


3件目、階段をのぼって明るいのに“すげー!”て言ってるお顔が、嬉しそうでカワイイ。
3階に出て、違う方向に行きかけたところで、呼ばれて“きたー!”って駆けつけるのもカワイイ~
20100204012305.jpg
こういう笑顔、今回沢山だったね♪
楽しそうで可愛いなぁ(*^^*)

そして、ホームシアター。
聖くんと上田さんに、今度はお前の番!って感じでベットへ押し出される彼氏役亀ちゃん。
でも結構ノリノリだよね、こういうの。
20100204012314.jpg
枕をポンって丁度いい場所において、片足たてて横たわる姿が無駄にカッコイイ~
ナチュラルに大久保さんの方に距離をつめてるのが流石亀ちゃん…
ニコニコで舌をペロっとさせてるのが、可愛いんだけどなんかエロいよ。
でも、倦怠期カップルなのね。(^^ゞ


ラストは、高層マンション!
ここすごいね~
ワイプの田口くんが、リアルに“ここ住みてー!”って言ってるのが面白い。
なんか、夜景見ながらバスローブでグラス傾けてる田口くんを一瞬想像しちゃって、思わずププって吹いちゃった。(失礼…)
いやいや、田口くんっぽいよね!
そんな田口くんに、亀ちゃんや聖くんが “お前、好きそうだね” って即座に反応してたね。
流石、好みが解ってるってことかな?(*^^*)
やっぱりここでも、サプライズはバルコニーのお風呂。
“結婚生活15年でもドキドキ” って、なんか亀梨くんの発想って時々下世話で面白いわ。(笑)


最後スタジオで“1千万って、お前の1ヵ月の給料だもんな”って、中丸さんに無茶振りな亀ちゃんも楽しそう♪
中丸さんがそれにのっかってくれて、ブサカワで爆笑しちゃってるのが可愛かったv
間で「ラブユア」CMと「D-MOTION」の着ウタCMもあったね。
初めてみるPVのカットもあって、ますます来週の発売が待ち遠しいわぁ


という訳で、カツカツ面白かった~v
チビッコ組のロケ、あのわちゃわちゃキャピキャピ感がやっぱり楽しい(*^^*)
来週はTTUNでデートロケなんだね。
どんな風なのか、これも楽しみ♪

そして明日はもう金曜日!
結局3話の感想を書けないまま(^^ゞ、ヤマナデ第4話。
ゲストの温水さんも楽しそうだし、どんな恭平の暴れっぷりが見られるのか楽しみ~
ウェイター姿もあるし、また色んな恭平が見られそうだね!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.02.04.23:56 * カートゥンKAT-TUN * CM:0 *

    2010

02.03

« 7およよ&「an・an」 »

今日のお昼に、恭平くんから「7およよ」
更新されてるのを見ると、なんだかほっこり嬉しいv
亀ちゃん…じゃなくて恭平、ありがとう~!
ちなみに、日付は昨日の20:27。
いつも思うけど、かなりタイムラグがあるんだよね…
まあ、恭平くんからの挨拶が“おはようだから、それも想定内ってことなのかな(^^ゞ


本当に一昨日は雪が降ってグッと冷え込んだねー
そして、その頃女の子になってた噂の な恭平くん、今日のTV誌でもちらっと見たけど、5話の放送がめっちゃ楽しみ~!
個人的には、ももいさんよりもギャル女子高生風(?)の方が余計に気になるかな?
こっちも放送されるよね?

“毛がトゥルットゥルですよ
“まぁ~そり損じゃないから良かったけど


あっはは~(^∇^)/
おかげで、脚めっちゃキレイだったみたいで! 楽しみ~v
しっかりトゥルットゥルのおみあし、チェックしないと♪

今日は知り合いの亀梨和也くん、朝から色々撮影してるんだね~
恭平じゃなく亀ちゃんってことは、KAT-TUNでお仕事かな?
あ、カツカツの収録日も今日だったね。
トゥルットゥルになった脚、着替えのときとかにメンバーにからかわれてたりしないかな?(*^^*)
ていうか亀ちゃん、自分から「見て見て~!」とか言っちゃいそう。(笑)

“明日も、亀梨和也君はがんばりやすっ
 とおっしゃってました”


「君」づけ呼びも、「やすっ」も敬語もなんかカワイイv
明日も恭平じゃなく亀梨くんのお仕事ってことなのかな?
でもって、明後日はもうヤマナデ4話!(あー3話の感想やっぱりかけてない(^^ゞ)

“ちなみに明後日から恭平が………×?”

すっごいピックリマーク!(^^ゞ
恭平がなになに~
楽しみにしてます


そして、今日発売の雑誌。
「an・an」と亀ちゃん表紙の「TV LIFE」、KAT-TUN表紙の「TVぴあ」をお持ち帰り。
どれもよかったけど…
「an・an」の亀梨くんが~~!!!

写真、全部がストライクど真ん中で…!
超!美背中とジャケット巻きつけた見下し系亀ちゃんの見開きなんて、このまま開いてずっと見つめてられちゃう感じ(*^^*)

20100203154255.jpg
いつも思うけど、亀梨くんの背中ってなんでこんなに美しいんだろう…
この絶妙な筋の作る線と影のコントラスト。
男の人の背中なんだけど、ごつごつしすぎないで滑らかで色っぽくて…
肩ごしに覗く俯いたお顔のちょっと切なげな表情も含めて、本当に素敵なショット。
隣の、見下し系亀梨くんも、ホントにセクシー。
この白さと美しさ…!

最初の白シャツでネクタイを外しかけてるショット、このシャープな感じも本当に好み!
しゅっとした頬と顎のラインが、私の亀ちゃんの原点なんだよね、やっぱり。(*^^*)
鋭角的な雰囲気が、たまらなく好き!
「もっと甘い顔に生まれたかったな…」って、そんなことないよ~!
このシャープな亀ちゃんが、あまーい表情になったり、甘~い雰囲気を纏うときがあるのがいいんだもんv(笑)
強い印象の、切れ上がった目にドキドキ。
見開きで寝そべってるショットもだけど、写真なのに一度目を合わせたら逸らせなくなるんだよね。
まさにスナイパーアイだわ。


ロングインタビュー。
読んでると亀梨くんらしくって、でも肩肘張りすぎてない今の亀ちゃんの雰囲気が文章からも感じられて、とってもいいなぁって思える。

ライブ中のキャーキャーに気持ちよくなってる亀ちゃん、大好き!
そういうときの「ザッツ亀梨」オーラ、半端ないよね。
その逆に普段の亀ちゃんに戻って亀散歩でリラックスしてる亀梨くん、色んなものを見て音を聞いて…ゆるっと楽しんでる姿を想像すると、なんだかほっこり。(*^^*)

カメラも、ホントに楽しんでるんだね。
いつかどこかで、作品を披露する機会とか…あると嬉しい。
どんな写真を撮ってるのか、見てみたいな。
見知らぬおじいちゃんとの出会いも、亀梨くんの気さくで壁のない一面がわかる素敵な話だなぁ
自分から立ち上がって、おじいちゃんと自分の二役を熱演しちゃう亀ちゃんも目に浮かぶ~
絶対楽しそうでカワイイよね!

“いま、いい波来てるって強く感じる”
そう言えるって、気持ちも身体も充実してるってことだよね。
去年からいろんなジャンルのお仕事をコンスタントにしてきて、そんな経験もきっといい充実感に繋がってるのかな?
特別だって言ってた23歳の1年ももう少しで終わって、今度は年男の1年だね。
気持ちよくいい波に乗ってがんばってる亀ちゃんを応援したいし、そんな亀梨くんにとっての「いい波」を起こす一端にファンもなれると嬉しいな。


「an・an」さん、素敵な亀ちゃんをありがとう!
TV誌もいい感じでした!
LIFE表紙の亀ちゃんも、カワイイ~
ハットと薔薇の中身のショットも、どれもイイ感じv
“ちょいエロ”、あんがいどころじゃなく結構好きだよね、亀ちゃん(笑)
ちょいエロを通り越した“どエロ”ショットも、自主規制せずにちょこっとでも出してほしかったわ~

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.02.03.17:27 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2010

02.01

« 6およよ »

わー、なんかドクロちゃんが沢山になってる!
マル秘のを囲んで、7個のドクロ。(スカルっていうより、なんかドクロ…笑)
カーワイイーv

“すんっ!”ドクロに、“およよ”ドクロに、“プシュー”ドクロ、それぞれ表情が違うんだね。
すんっは、目を吊り上げてちょっと怒ってる?
プシューは片目から涙で、プシュー…って凹んでる感じ。
およよは、目をおっきくしてびっくりしてる…?
でもって、片目がピンクのハートの一番おっきいドクロちゃん、なんか亀ちゃん自身っぽくない?(*^^*)
亀ドクロ

これってもしかして、亀梨くんが描いたのかな…?
いや…亀梨画伯がこんなカワイイ絵、書けない気も…(^^ゞ
イメージだけ伝えて、誰かにデザインしてもらったのかな?


『6およよ』

“ヤバァ~~~いっ”
…の後の連続顔絵文字7連と大量のビックリマークが、ヤバさ具合を表してるね(^^ゞ
オバちゃん帰ってきちゃって、恭平大ピンチ!

“どうする? 俺?”
“どうする?”


プシューってなって、現実逃避。
すんって、ちょっと開き直り?(笑)


そして…
“金曜日に亀梨和也に貸し出したサングラスが返ってきやした

やっぱり恭平が貸したんだ!(スナコちゃんには無断でかな?…笑)
ホント、こういうのって楽しい~♪
「5およよ」で、恭平がMステの亀ちゃんに“まぶしい対策”で貸し出し。
ヤマナデ3話で、それがヒロシくんのだと種明かし。
「6およよ」で、無事に戻ってきたんだねー
サングラスの写メもありがとう。
勝手にコラボ、第1弾!
ぜひぜひ、第2弾もどこかでやっちゃって~
こっそり期待してますv

“およよっ
はぁー…脈絡ないけど、やっぱりカワイイ(笑)

teamヤマナデの諸君」、これってファンも一緒に「teamヤマナデ」ってことだよね? 嬉しいなぁ♪(*^^*)
“今日も風邪に気をつけて笑って楽しく美しくっ
うん、笑って楽しく!は基本だよね。
美しくっ…も、ぜひ亀ちゃんたちと一緒に心がけたいなぁ



ていうか、今日はホントに寒い…!(><)
teamヤマナデ、ホントに風邪に気をつけないとね~
全国的にもだけど、我が家付近でも今年最初の雪が降ってます。
きっと今頃、亀梨くんの周りでも雪が降ってるかな…?

亀ちゃんも風邪と身体に気をつけて(あと美容にも気をつけて…笑)、笑顔で撮影楽しんでね。
亀梨くんと恭平の楽しそうな笑顔が見られるのが、「teamヤマナデ」のファンが笑って楽しく、そして美しくいられる、一番の元だと思うよ(*^^*)


あ、「HEY!×3」の予告も見ました!
来週はKAT-TUNですね~
トークは、ナイツさんと一緒なんだね。
ちょこっと映ってた亀ちゃん、楽しそうだったなぁ
立ち上がって指さししてたのは、なんだろう?
来週楽しみです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.02.01.23:17 * 亀梨和也 * CM:0 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。