FC2ブログ

    2009

12.16

« 亀マニュアル42 »

そっかー
亀ちゃんのあれは、上田さん&中丸さん監修によるマイケルポーズで、田口くんには裏切られちゃったのね!
最後の指さし&ニコニコKAT-TUNの謎が解けたわ(*^^*)


という事で、カツマニュ42は亀梨くんのお当番。
1日遅れだけど、昨日の真相が色々解ったし、テンション高いめっちゃ楽しそうなカワイイ亀ちゃんからのマニュアルに、読んでてニコニコしちゃいました。
すごいなー
この絵文字の数!
過去最高を争う量じゃない?(^^ゞ


修二君からの “ごめんちゃぃっ” 
“修二くん歌いだししくりましたっっ
“彰君と2人してターンのタイミングを間違え、…”

そうだよね、2人のターンはばっちり合ってた! 2人してアレ?って感じだっただろうね~(^_^;)
「ごめんちゃいっ」て、カワイイv(笑)


歌終わりのマイケルポーズ、あれは田口くんと2人でするはずだったのかぁ
“亀梨和也君と田口淳之介君って、今日の亀ちゃんはずっとフルネームで君付け。
なんていうか、マニュアルの画面からご機嫌でテンション高めな亀梨くんが伝わってくるー(*^^*)

“裏切られましたっ”の後に、走ってる人が11人。
“田口淳之介君はやらなかったんです”の後に、雷マークが7個
“ビックリです”の後にビックリマークが36個!

亀ちゃん、田口くんに裏切られてどれだけビックリだったのー(絵文字の数にこっちがビックリだよ(^^ゞ)
それにしても、田口淳之介君ってばなんてことをっ!
亀梨くんを裏切るなんて~(笑)

1人マイケルになっちゃった亀ちゃん、あの後のちょっとふにゃーってした笑顔は、1人でハズかしーってのもあったのかな?(^^ゞ
クルクルってターンしてたのも、照れ隠しもあったとか?
でも、楽しそうだったなぁ(*^^*)

本番前、上田竜也君&中丸雄一会長のによる監修があったのね。
“あんなに打ち合わせしたのにぃっっ …て、この言い方もカワイイv

ていうか、あのベストアーティストの本番前に、KAT-TUN集まってそんなお茶目な打ち合わせしてたのかと思うと、それが微笑ましくてちょっとおバカで、すごいカワイイんだけど~
待ち時間、暇だったのかしら…(笑)
聖くんも指さしてたし仁さんも笑ってたし、きっと全員承知だったんだよね。

裏切られた亀ちゃんは、ショックでビックリだったけど、良しとしたのね。
田口淳之介君はマイケルを知らなかったってことで、
“きっとそうだ、そうにちがいないっ(笑)” って納得。(*^^*)


そんな亀梨和也君は、ベストアーティストの後は高野恭平君に七変化だったのね~
“朝から雪に埋もれてます
これまた、すごい絵文字ちゃんだわ…(^^ゞ
雪だるまで挟まれたこの絵文字のセレクトが、また謎。なんでいきなり温泉マーク?
一体、どんな亀ちゃんの気持ちの移り変わりなんだろう?

この雪景色は、どこだろうなー
撮影は寒そうだし忙しそうだけど、チームもいい感じで楽しく気合いも入ってるんだね!
1月15日の第1話、楽しみにしてるよ~!


“それでは、皆さま楽しいChristmas&お正月をっ
亀ちゃんからのこういうメッセージ、いつも嬉しいな。

DVDも届いたよー
“ヨロッ
されたし、寝る前にちょこっとだけでもチェクします♪
とりあえず、特典映像だけでも…(^^ゞ


そう、DVD!
無事に届いたし、早く見たい~~
…けど、これから本編見始めたら眠れなくなっちゃいそうなので、特典映像の亀ちゃんだけでも。
最高にカッコイイらしいし、楽しみーvv
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.16.23:51 * 亀梨和也 * CM:2 *

 |TOP