FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2009

12.31

« よいお年を… »

今年も今日が最後の日。
またここで亀梨くんやKAT-TUNのことを思いつつ、こうやって1年のご挨拶できるって幸せなことです(*^^*)

昨日も少し書いたけど、今年も本当にたくさんのことがあったなぁ
亀梨くんやKAT-TUNのことで一喜一憂して…でも、なによりもやっぱり、楽しいことが沢山の1年でした。
特に今年は、23歳になった亀梨くんが挑戦して走り抜ける年になるって言ってた通り、色んなところで色んな亀ちゃんが見られて、充実してたなー
ドラマや映画で色んな違ったお顔を見せる役者・亀梨くんも、KAT-TUNのKとしてライブで最高のパフォーマンスを見せる亀ちゃんも、舞台人として板の上で輝いてる亀梨くんも、そして真剣&楽しそうな野球・亀ちゃんも…
本当に沢山のステキなキラキラ亀ちゃんが見られて、幸せでした!

私生活でも色々あって、まだ続いている心配ごととかもあるんだけど、それでもいつも亀梨くんとKAT-TUNにパワーを貰っていたし、きっと来年も、沢山のパワーをもらえるんだろうなーと思ってます。
毎年のことだけど、本当に感謝の気持ちでいっぱい。
沢山の “楽しい”“幸せ”な気持ちをありがとう!!

今年同様、来年も色んなお仕事で色々なお顔を見せてくれること、そして沢山のステキな笑顔を見せてくれることを、楽しみにしてます。
来年、亀梨くんは年男だもんね!
区切りの年、また充実した1年になりますように!!


そして…
こちらにご訪問くださっている皆さん、今年も1年ありがとうございました!
なんの情報もない、書きたいことをただ書いているだけのブログですが、今年も1年、KAT-TUNや亀梨くんを見て感じて、ちょっとでも同じ感動や楽しい気持ちを共有できていたとしたら、とても嬉しいです。

よく言っているけど、本当に普段話せるリアルな周囲にはKAT-TUN友達って殆どいないし、いわゆる相方さん(?)っていうような相手もいないので、普段は何を見ても聴いても、それを話して共有できる相手がいなくて。
でも、ここで亀ちゃんのツボを書いたりできるだけでも楽しくなるし、ブログを通じてちょっとでも亀梨くんやKAT-TUNのことをお話できるだけで、簡単に幸せな気分になれちゃいます。(*^^*)

コメントくださるみなさん、ありがとうございます!
本当にすごく嬉しいし、色々あってもブログを続けていく一番の励みになってます。
亀梨くんのことを書いてるのは勿論楽しいんだけど、正直、ずーっと1人だけで盛り上がってると、たまにものすごく虚しくなったり、バカみたいに思えたり、なんだか心配になることがあって…(^^ゞ
もしかして、こんなに盛り上がってるのって私だけ…?とか、実は見てる人に思いっきり引かれて呆れられてる…?とか。(まあ、それでも好き勝手書いちゃってるけど…笑)

なので、コメントでちょっとでも同じ亀梨くん&KAT-TUNファンの方と交流できるとすごく嬉しいし、自己満ブログとはいえ、続けていくのに本当に励みになってます(*^^*)
来年もこれまで通り変わらず、好きなことを好きなように書いてるブログだと思いますが、よろしければ一言でも何か残していってくださると嬉しいですv
来年も、KAT-TUN&亀梨くんの楽しみが沢山になる予感…
一緒に盛り上がれると、更に幸せです♪



さて…
これから今日は、カウコン参加の予定。
お天気とか不安があるけど、年男な亀梨くんに年の初めから無事に会えるといいなぁ(*^^*)
そして、年明けすぐには、楽しみな「スマカツ」にオキテSP、すぐに「ヤマトナデシコ七変化」も始まりますね!
充実した1年になりそうで、来年も楽しみです♪

今年も1年、ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします!


KAT-TUNにもとってもファンにとっても、またステキな充実した1年になりますうに。
みなさま、良いお年を…

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.31.14:19 * その他 * CM:4 *

    2009

12.30

« 2010年・亀カレンダー »

ギリギリでいつも生きて…いたくないんだけど、いつもこの時期は色々とギリギリです(^^ゞ
年末も押し迫って、今日やっと年賀状を作って投函。
あとは、明日は自分の部屋を含めて全体的に家の掃除をしないと…
まあ、とりあえず昨日1日かけて恐ろしい事になってた雑誌の整理はざくっと一気にやっちゃったので(これは頑張った!笑)、ちょっとはすっきりしてるし何とかなるかな?


そして、雑誌の整理を先にしてたのは、このためも。
今日は毎年恒例になってきてる自己満足企画、亀ちゃんカレンダー作りを年賀状の後にちまちまやってました。
カレンダー、主に雑誌のツボ亀ちゃんを使ってるので、先に雑誌を確認してファイリングしないことには作れないんだよね(^^ゞ
それにしても、今年の雑誌にも沢山ステキ亀ちゃんがありましたね!
最近はアイドル誌とか結構選んで買うようにしてるから、数が少ないかなーと思ってたけど、そんなことはなく。(雑誌の山もすごかったよ…笑)
雑誌を見てると、今年1年亀梨くんが本当に沢山のお仕事をしてきて、とっても充実した1年だったんだなーって改めて感じました。

色んな雑誌に載るって、それだけのお仕事をしてきたっていうことだし、形として手元に残る1つの証だよね。
今年はドラマ「神の雫」からはじまって、5~6月には記録を作ったドーム連続公演。
ミスブレゲスト出演のまーくんがあって、夏はごくせん映画に全国ツアー。
9月10月はドリボのカズヤ。
このあとは少しのんびりになるかなーと持ってたら、ブラバラにジャニーズ運動会に、昨日の7番勝負に…と、野球亀ちゃんで楽しませてもらって…
本当に、ファンも充実した1年だったなー

…とか、思わず簡単に振り返っちゃったけど、カレンダーの話。
公式のKAT-TUNカレンダーは、いつも見るだけで実際は飾ったりしてなくて、自室には毎年これがおいてあります。
ほぼ亀梨くんの写真メインであんまり実用性はないんだけど、まあ、日付の確認くらいはできるって感じで。(笑)

という訳で、ホントに自己満足ですが、興味がある方がいましたら<続き>からどうぞ~

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.30.23:58 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2009

12.29

« やったー! »

亀ちゃん、やりましたね~
見事、3人連続打ち取って、完全勝利!ヽ(^◇^*)/
すっご~~い!
そして、めっちゃカッコイイーーーー!
スターになっちゃったね!!(笑)


ここ最近、野球亀ちゃんが色んなところで見られて嬉しいんだけど、その中でも今日の7番勝負の亀梨くん、一番いいボール投げてなかった?
軟式ボールだったっていうハンデはあったけど、それを差し引いてもすごかったよね!?
色んな球種をおりまぜつつ、コントロール良くバンバン投げ込んで。
配球含めて、すごいわーって思ったよ。(素人目だけどね…(^^ゞ)


7番勝負、ちょこちょこ先出し映像で楽しみを引っ張りつつ、5roundめに亀梨くん登場!
野球対決で、プロ野球選手を3人連続打ち取ったら亀ちゃんの勝利。

最初にまず紹介。
おー、スッピンだ!(*^^*)
“自信は…ないです”な亀ちゃんだけど、かなり気合入ってるよねー
シーズン同様で行きますって言われて、
“じゃあ、ムリじゃないですか” って笑ってるのがカワイイ。
イケメンでも野球でも負けたら…ってのに、フルフルお顔振ってるのも。(*^^*)

勝負の前の、ブルペンでの投球練習。
これがまたカッコイイんだ!
山本浩二さんのアドバイス、スローカーブを投げてみろって言われて、すぐに対応できちゃうのもすごいよね!
ちょっと緩めで…て言われてすぐ投げられるのもすごいし、あの短い時間に何度か投げてみて “これか”って、自分の中で感覚掴んでものにしてるのがね、めっちゃカッコイイ!><
浩二さんにOK!って言ってもらって、抑える可能性7割って言われて、笑顔。
かーわいいなぁ
ホントに、野球楽しそうだし勝負にワクワクしてる感じだよね。


いざ勝負。
マウンド所作が、相変わらずカッコよくてツボ~
ピッチャー亀梨くん、当たり前だけど、超!真剣!!
野球帽の下の目が怖いくらいで、しびれるわぁ(*^^*)

ホント、いいボールにいいコース。
プロの一流選手を相手に、1人で挑戦のこの場面、固くなったり緊張したりしてコントロール定まらなくなりそうなものだけど、そんな心配全然なかったね。
浩二さんも言ってたけど、甘いコースっていうのが殆どなかったように思うもん。

変化球をみて、“あんなに曲がるんだ” とか驚かれてるを見ると、「うちの亀梨すごいでしょー!」とか、身内でもないのについ嬉しくなっちゃう(笑)
たしかに、変化球良かったよね。
あのシンカー気味のシュートボールとか、すごかったもん。
ストライク取ったのはどんなボールだったんですか?って後から聞かれて、
“シュートなんですけど、ちょっと……いや、言えません!”
当たり前だけど、ちゃんと狙って投げた球なんだよね。
球種を色々と隠しもってるのも、すごいわぁ。

多村選手、内川選手…と、内野フライに打ち取っていく亀ちゃん。
この、打ち取った時のガッツポーズが嬉しそうで、笑顔がめっちゃカワイイ~v
野球少年っていうか、ホント野球小僧そのものだよね!
「山本浩二さんのアドバイス通りです!」って言う亀梨くん、
浩二さんにむかって、帽子持ってニって笑って挨拶してるの、これもツボだった。

最後の鉄平選手にも、しっかり配球考えて投げ込んで…
みごとに3連続内野フライ!
おー!
フライが上がった瞬間、打ち取ったーってガッツポーズ!
ニッコニコで嬉しそう~ 
感想聞かれて、素直に “嬉しいです” って言ってるお顔が、ホントにめっちゃ嬉しそう。
亀ちゃん、おめでとー!

そして最後、グッズをおねだりしちゃう亀梨くん。
あははー、流石!
またお宝コレクションが増えたね~(笑)


亀梨くん、本当にカッコよかったし、すごかったー!
ここの所、野球のお仕事多くて、さらにプロの選手と勝負できる機会も沢山で、亀ちゃんきっと嬉しかったよね。
お仕事でも素で楽しかっただろうし、野球スキルもまた上がったんじゃないかな?
この中居くんの番組、去年から2回目でリベンジも他の勝負でしてたから、来年も…どうかなぁ?
ぜひまた来年も番組があって、呼ばれると嬉しいなぁ…なんて、もう一年後のことを期待しちゃったり(^^ゞ

とにかく、野球亀ちゃん、やっぱり最高にステキでした♪
大満足v



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.29.23:50 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

12.28

« 黒バラ・Gフェスタ<4夜目> »

なんだかバタバタしてたら、夜中になっちゃった…
折角見たので、ちょこっとだけ~(^^ゞ

ブラバラGフェスタ4夜目!
今日は前回続きの1回表途中から、2回裏の途中まで。
ちょっとは進んできたけど、もうちょっと引っ張ってくれそう…かな?(笑)


モノマネ合戦とか、Gフェスタの放送見てても盛り上がってたし、ブラバラでもすごい煽りのナレーションだったけど…
A級アイドル亀梨くんの見所的には、やっぱりピッチャー交代の2回裏の守り!だよね~(*^^*)

マウンドで投球練習する姿が、めっちゃ真剣! カッコイイ~v
投げたあと、チロって舌が見えるんだよねー
そういうのもツボ。(*^^*)

20091228005425_20091228020009.jpg
そして、サインの確認。
これがなんかツボだった!
手でジェスチャーして、頷きながら確認してるのがねー
すごい素で野球してますーって感じで、カッコイイ。 
なんかこう、野球やってます!って感じじゃない?(意味不明…(^^ゞ)
で、亀梨くんの手を見ると…
1はストレート、2がカーブ、3がシュート…かな?
めっちゃ簡単~!(笑)
サインすぐ盗めそうだけど、ま、即席だしね~


20091228005440.jpg
中居くんからの、声かけアドバイス(?)
“思いきって力め!”
力むな…じゃなく、力め?
画面にも出てるけど、それって~~(笑)
亀ちゃん、思わず笑っちゃっててカワイイv
でも、運動会のときも中居くんから声かけられてたけど、こういうの嬉しいよね!


20091228005449.jpg
モノマネで場内を沸かせてるジャイアンツ選手。
でも亀ちゃんは超真剣!!
実況にも、亀梨は真剣です…言われてるし。
あはは~
でも、これがいいのよねv(*^^*)
勝負は、いつも真剣勝負!
なにより、ジャイアンツ相手に野球で勝負なんだもん、気合入りまくりだよね~


昼間、7番勝負の番宣早出しでもちょっと流れたけど、ホント野球亀梨くんは真剣!
そして、カッコイイ!
ブラバラもどんどん引っ張ってほしいけど、こっちもホントに楽しみ♪


続きは、またGフェスタ放送からピッチャー亀梨くん。
ブラバラだと文字かぶっちゃったりするけど、Gフェスタ放送は画面に亀ちゃんだけだし、投球場面も沢山だからツボが多くて…
ていうか、野球亀ちゃんって仕草とか所作が全部ツボっちゃツボなんだけど~(^^ゞ




 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.28.01:52 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

12.25

« メリークリスマス☆&金ぴかデラックスKAT-TUN! »

メリークリスマス!!
楽しいクリスマスの夜をお過ごしでしょうか…

亀ちゃんからもメリクリいただいたので、ちょっとでもクリスマス気分で(*^_^*)


タイムリーにクリスマス放送の、本日Mステスーパーライブ。
全出演者の一曲目だし、亀ちゃん、これはなにかやって来るかもー?って思ったら…
やっぱり来た!!(笑)
最初の「RESCUE」、

“こんな愛しくて……
  …メリークリスマス☆!!!


ニッコニコで、たっのしそう~~!
「メリクリ」言ったぞーって感じのかな?
満足そうな笑顔が最高vv

そうだよねー
クリスマスだもん!
ここでこういうの言ってくれるのが、ザッツ亀梨クオリティよね~(*^_^*)


中ペで予告のあった通り、1組目で早々にKAT-TUN。
さっくり終わっちゃって、ちょっと寂しい気分もあるけど、編集は楽かも?
まだ絶賛放送中だけど、KAT-TUNはもう登場ない…よね。
ただ、デコDXのCM狙いで一応レコは止めずにいます(^^ゞ

まだリピしてないので、感想は亀ラジと一緒に後で書いてるかも?
CMが流れたら、そっちの感想書きたいんだけどねー


亀ちゃん、メリークリスマス!!
リアルタイムで、メリクリありがとうv
今日はあともうちょっとだけど、素敵な楽しいクリスマスをすごしてください♪



<追記>
今、Mステ中に「デコとも★DX」のCM流れた~!
21:32くらい!
見てない方がいたら、探す時のご参考に~(ていうか自分が探すときのために…(^^ゞ)

TV聞き流してたから最初見逃したけど、フリー壁紙のあの金ピカギラッギラKAT-TUN!
バックの新曲は、なんかちょっとテクノっぽい感じ?(ちゃんと聴いてないから曖昧)

“なんで…”
“なんで…”

…て言いながら、固まってポーズ決めてる金ピカKAT-TUNメンが、1人1人がアップに。
“…俺たちが、デラックスなんだ?”
おーっ、すっごいキンキラでギラッギラ☆
流石、デラックス!!(笑)

“なんで僕だけ、べにほっぺ…?”
…な、べにほっぺは――― うん、予想通りな感じ?(^^ゞ

これが、「なんでデラックス?(べにほっぺ編)」ですね!
これ、あとでMステと一緒にリピしないと。
Mステ中に流れてよかった~



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.25.19:45 * 音楽番組 * CM:3 *

    2009

12.24

« ヤマナデ新スポット! »

「ヤマナデ」新スポット、来ましたねー!
今日の花男で流れるってお知らせいただき(ありがとうございます~)、仕事が終わってから急いで帰って録画設定!
無事に捕獲できました♪

長めのバージョン1つと短いの2つかな?
長いバージョンは、主なキャスト紹介&こども店長・清史郎くんの同じナレーション&吹雪の中の恭平くん。


yamanade1.jpg
夜の街の恭平くん?
「ハァ?!」なお顔。
眉間によったしわがすごいけど、なんかキラキラしてる。(…ような気がする(笑))

yamanade2.jpg
うわー、前髪ぺったりデコッぱち!
なんだけど、なんかカワイイ…よね?(^_^;)
これ、どんな場面だろ?
この笑顔の前に、ウィンクして指で「ちょっと」みたいなジェスチャーしてたね。
コメディっぽい場面なのかな?

この後、他キャストの紹介がそれぞれあって…

20091224225108.jpg
吹雪の中を、さまよいあるく恭平な亀梨くん。すごい~
これが、ベストアーの後の北海道ロケだったのかな?
こんな吹雪の中で撮影って…
そりゃあ、あのおかしなテンションのマニュアルも納得!(^_^;)
寒くってテンションも振り切れちゃうよね~(笑)


20091224225116.jpg
“なんでオレがこんな目にーーー!!!”
恭平の叫び。(^^ゞ
なんか、恭平の雰囲気出てる感じ…?
これ、どんな場面なんだろう~


スポットも色々流れ始めて、なんだかいよいよだわーって感じv
楽しみ~♪
という訳で、他バージョンはこの下にもうちょっと。



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.24.23:48 * ヤマトナデシコ七変化 * CM:0 *

    2009

12.22

« 「MYOJO」美人妻v »

本日お持ち帰りしてきた「MYOJO」、亀ちゃんってば噂通りの美人妻っぷり!(笑)
聖くんとのお料理ショットがどれも楽しそうだし可愛いv

2人エプロンな亀梨くんと聖くん、なんだかリアルに新婚夫婦みたい。
亀梨くん、すっきりシュっとしててビジュアル良好、耳掛けもカワイイしホントに色白美人さんで、完璧に若奥様風。(若干ヤンキーちっくだけど…(^^ゞ)
そして、一生懸命お料理してる奥様・亀ちゃんを、いそいそとお手伝い&気になって周りをチョロチョロお邪魔してそうな聖くんが、ヤンチャだけど奥さん大好きな男前旦那さま風。
あーもう、カワイイなぁ!


20091222221931.jpg
このお料理場面、写真を見てるとすごい状況が想像できるというか、亀ちゃんの声とか聴こえてきそう。
“こーき、こーき! ちょっ、それとって!!”
…とか(*^^*)

きっとこれ、完全に亀梨くん主導だよね。
詳しい説明なしでちょいちょい聖くんを使いつつ、途中で急に創作ひらめいちゃったり、そのおかげでちょっとテンパりつつも(笑)、楽しくわいわいとクッキング♪
そんなのが想像できて、楽しいわ~
なんか、カツカツ第一章の真希ちゃんゲストのお料理対決、思い出しちゃった。
あれすっごい楽しかったし、テンパり亀ちゃんが可愛かったんだよね!
ああいうの、また見たいなー


「料理は実験!」な、亀梨くん。
相変わらず創作料理でチャレンジャーなのね。
時にそれで失敗しつつ(お好み焼きとか…笑)、でも本当にお料理が好きで楽しんでやってるんだなーってのが解るのがいいなぁ
調味料はいろいろ取りそろえてるほうだと思う…て、亀ちゃん。
なんか、亀梨くんって凝りはじめたらまず最初に色々揃えちゃってるイメージあるし、ホントに調味料とかすごい沢山ありそう(^_^;)

今回作ったのは、メインのカツ丼のほか、ホタテっぽい焼きもの&もやしいため、味噌汁(バター入り)におにぎり…かな?
ていうか、カツ丼というより親子丼とトンカツに見えるんだけど…(^^ゞ
あと、カツの隣にある皿が気になる。これってカツ丼のつゆなのかな?
端っこにある塊はなんだろう? 海苔とマヨネーズみたいなのでお顔が描いてない?
…で、肝心のお味はどうだったんでしょう?
亀梨くんの口ぶりからすると、中々に美味しかったのかなー(見た目はワイルドな感じだけど…笑)



アイドル誌、前半3冊はバタバタしてるうちに結局買いそびれてて、今月のお持ち帰りは今回の「MYOJO」一冊になりそう。
TV誌も亀梨くんのグラビア&インタビューがあった「TV LIFE」と「TV fan」だけお持ち帰りで他は立ち読みで済ませちゃったし、何気に今月の雑誌購入は少ない感じ…?
いや…でもでも!
今月はちょっと節約して、年明けにそなえないと…!
来月になったら、ドラマ関連で亀梨くんの雑誌露出もバンバンくるだろうし、KAT-TUNの新曲が来たらそっちでもまた色々ありそうだし~(…て、勝手に主題歌予想(^^ゞ)

雑誌だけじゃなく、年末年始の特番に「ヤマナデ」番宣に…
色んなお祭りが来ること、期待して楽しみにしてます♪

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.22.23:32 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2009

12.21

« 黒バラ・Gフェスタ  »

日曜日はブラバラの日。
先週は運動会で生・野球亀ちゃんが見られて嬉しかったけど、ブラバラにお正月番組に…
まだまだこれからも、野球・亀ちゃんは続くわ~(*^^*)
そのブラバラのGフェスタは、今日の放送からやっと試合開始。
もうこうなったら、どんどん引っ張ってくれーって感じ?(笑)


ナレーションはずっと変わらず「B級タレントと1人のA級アイドル」ってことで、亀梨くんは別枠。
A級アイドルって響き、最初は初めて聴いたーって違和感だったけど、なんだか聴きなれてきちゃったわ(^^ゞ

20091220234018.jpg
A級アイドルとA級リアクション芸人
あ、ここはA級同士だ(笑)
ベンチの亀ちゃん、控えめなんだけどニコニコ喋ってて。
野球仲間だし、もうすっかり打ち解けてる感じだよね。

そして、満員の観客の中でジャイアンツの試合。
“怖いっすね”とか話してて、ドキドキワクワクしつつ緊張してる風。

ブラバラ2
腕組んでて、ちょっと緊張顔なのか硬い表情。(^^ゞ
この後は貧乏ゆすりが出ちゃってて、なんだか亀梨くんだわーって感じだった。


ベンチ前に整列して、打順でコールだから最初に呼ばれる亀梨くん。
名前呼ばれたら帽子を取ってご挨拶。
オーロラビジョンのカメラに向って、カメラ目線でお辞儀してるのがなんかカワイイ。
後ろのお客さんに向っても、ペコってお辞儀で挨拶してたねー(*^^*)

ブラバラでは流れてないけど、この整列の時に実際の実況では亀梨くんを確認してるんだよねー
出てきた亀梨くんを見て、実況席“あ、あれ?! カメ、ナシ…??”って。
で、コールされたときに、“亀梨さんがいます! なんと、亀梨和也さんです!” って。


黒バラチーム先攻で、1番ショートだから亀梨くんが最初のバッター。
中居くんに“塁出ろよ! みんなにまわすぞ!”って声かけられて、“ハイ!” って素直に応えてるのがなんだかツボ。
…で、第一打席。
ブラバラでは聴こえてなかったけど、実際ではバッターボックスに向う時、バックに「リアフェ」が流れてたねー(*^^*)
そして実況ではお約束的に、小学校のときに世界大会に出場…とかの紹介も。

ブラバラ1
やっぱりこの超真剣な表情がカッコイイーv
追い込まれた4球目。
当たりは結構良かった感じだけど、ショートゴロ。
残念~


試合はこの後、3番の種田さんが出塁して4番中井くん。
ものっすごい前進守備でひと悶着あって、でもそれを逆手にヒット!
流石は中居くん、中丸さんとは違うわ~
いや、運動会の野球で光一くんに前進守備ひかれた中丸さん、予想されちゃった通りに三振だったから…(笑)

黒バラチームに1点入ったところで、今日はここまで。
まだ、1回表の攻撃も終わってないし。(^^ゞ
これは相当引っ張る予感…かな?
こうなったら、来年になってもしばらくはやっててほしいわー
日曜日にも毎週亀ちゃんが見られるって、嬉しいしね!(*^^*)


この下は、今日のブラバラではあんまり映ってなかった亀梨くんのツボ。
再放送されたGフェスタから。(*^^*)

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.21.00:46 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

12.20

« ブレコンDVD・DISC3の沖縄亀ちゃん »

沖縄の亀ちゃん、最高ー!

…てことで記録コンDVD鑑賞、まだDISC3と1までで止まってます(^^ゞ
ちょっと時間がないなーって思うと、つい本編じゃなくDISC3を見ちゃうんだよね…
だって、本編一度見始めたら止められなくなりそうなんだもん~
今日は時間ないけど、明日ちょっと時間取れそうだから明日は最初から通して見ようーっとv(*^^*)
DISC1は1回見たけど、これも何度でも見たいし!
「オリ☆スタ」で田口くんが言ってたし、実際のドームコンのときも思ったけど、OPの「RESCUE」から始まる怒涛のシングルメドレーが、本っ当に豪華で最強ですごい迫力!
これだけでも、さらっと見るには勿体無いくらいに見ごたえあるわぁ
そしてそして、息つく間もなくサドラブで「1582」!
この流れ、ながら見とか絶対できない~(^_^;)

「1582」はヤバイね!!
ドームではモニター通してでしかあんなにアップで見られないし、全体の演出とかの雰囲気もつい亀ちゃんを見るのに必死でイマイチ把握できてなかったから、DVDで見るとまた新鮮!
これもまだ色々書きたいー


なんだけど、とりあえずDISC3のツボ!
この特典DISCもホントに最高♪
6人のオフショットとかもちょっとほしい気がしたけど、別撮りのこういうスタイルもKAT-TUNぽくっていいのかな。
KAT-TUNメンそれぞれの、らしい表情とかぶっちゃけ語りとか色々…
深く細かく書いてたら長くなって終わらなそうだから、いつものように亀梨くんのツボ所を。
とにかく、沖縄の亀ちゃんが本当に素敵でv(*^o^*)
ツボが多すぎて困っちゃうわ…


青く空をバックにした亀梨くん、最初のこのショットからなんて絵になるのー
ていうか、亀ちゃんだけじゃなくKAT-TUNみんな、ちょっとしたイメージ映像って感じだよね。

dvd3-1.jpg

そんな感じで、ちょこっとチャプ画を挟みつつツボの続きはこの下から。
もう発売から数日立ってるけど、一応ネタバレになるのでご注意を…(^^ゞ



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.20.01:15 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2009

12.19

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 12/18 »

ヤマナデスポット、今日も録画予約しといたけど先週と同じでしたね。
そのうち違うパターンのCMも流れるようになりそうだけど、普段あんまりTBSって見てなくて…なにを見てれば遭遇することあるんだろう?(^^ゞ
これから特に目的ない時は、TVは基本TBSをつけとこうかな…

そして、金曜は亀ラジの日。
先週久々に聞き逃したけど、今日はしっかり聴きました♪
最後に言ってたけど、来週が今年最後の放送なんだねー…ホント、1年早いわ~


亀アリ、亀ナシは、「ケンカの強い子は亀アリ?亀ナシ?」
これは亀アリ。
“でも、オレの前では「ニャンニャン☆」…てなってくれるとイイんじゃない?”
ツンツン・デレデレで!…て、なに言ってるのー(笑)
この「ニャンニャン☆」の言い方が、とっても萌系って感じで…亀ちゃん流石だわ。
ていうか、こういうのってどんなお顔で言ってるんだろうなー(^^ゞ
なんとなく、ラジオマイクの向こうで首を傾げて可愛く言っちゃってる亀ちゃんを想像するけど、多分当たってそうな気がするわ…(笑)

運動会の話。(亀梨くん的には「野球大会」?)
そっか、学生気分で楽しかったんだね。
前日にも、集まれるメンバーは集まって練習してた…て亀梨くん。
お客さん入ってないから、こっちの方がより学生の部活みたいだったって。
この2日日間、亀梨くんの口ぶりからも楽しかったのが伝わってくるわぁ(*^^*)
無邪気にはしゃいでる亀ちゃんが見られて、こっちもホントに楽しかったし、嬉しかったよ!

ライブDVDリリースしましたって亀梨くん。
チェックしてるよー!
ちなみに、昨日の夜までにDISC3とDICS1を見て、今日は残りのDISC2を…と思ってたのに、ついDISC3をまた見直しちゃった(^^ゞ
だって、ドライブ亀ちゃんとかカッコよすぎて、見るの我慢できなかったんだもの~
全部はムリでも、ツボ所くらいはちゃんと書きたい…
だって、すっごい良かった~!!
…て、話ずれちゃった。

東京ドーム10days、すごいことをやってそれをDVDとして届けることが出来るって、嬉しい事です…みたいなことを亀ちゃん。
“来年も、変わったことをやりたいですね。楽しみにしててください”
変わったこと…て、亀ちゃんが口にしたらホントにやってくれそうな感じが…(^_^;)
ドーム連続公演でもかなりびっくりだったけど、今度は何が出てくるのかな~
ちょっと怖いけど(笑)、楽しみにしてます♪


…て、この調子でラジオ感想書いてたらちょっと時間が~
ここからはさくっと(^^ゞ

メール紹介。
「ヤマナデ」で、カッコよすぎてコンプレックスを抱えてる恭平くんを演じる亀梨くん。
“いや、亀梨くんはカッコよくてコンプレックスもってないです!”って。
自分の「亀梨くん」の君付け呼びがツボv そして「恭平くん」も。
でもホント、かなり特殊だよねー
恭平くん、カッコつけてるわけじゃなく普通の大学生だから、難しいって。
普通にしてて、カッコよすぎて常に追いかけられるほど…て、確かにすごいハードルだよね…(^_^;)

でも、なんか亀ちゃん大丈夫な気がするなー
普通に顔や姿がカッコイイとか綺麗とかってだけじゃなく、人をひきつける何かがあるってことだよね?
単にカッコイイだけじゃなくて、そういう特殊なオーラとかフェロモンっぽいのがある感じって考えると、亀梨くんは何気にいける気がする…とか思ってたり。
これって、ある意味で雰囲気勝負!って所が大きそうだし、そういうの得意分野じゃない?…なんて。(^^ゞ
…あれ?、時間ないのになんかまた話ラジオから逸れたわ。


デパートのアクセサリー売り場とか、男の子が1人だと恥ずかしいか?
亀ちゃんは、オレ1人で買い物行けるって。
“あ、でも、ちょっと恥ずかしいかも。デパートの売り場とか女子ばっかりでしょ。 そこで店員さんに、「プレゼントですか?」とか聞かれたら、ちょっと恥ずかしい……きゃな?(笑)”
「きゃな」って聴こえたよ。なんだ、そのカワイイのはー

カツカツやライブで雨が多いけど、雨男じゃないですよねー?ってメール。
亀梨くん本人申告では、
“いや、オレ雨男じゃないよ! カートゥンKAT-TUNに関しては、スタッフさんに雨男がいる”って。
沖縄でもずっと雨だったし、富士登山も釣りも、みんなそのスタッフさんのときらしい。
でも、確かにKAT-TUNのライブも雨多いんだよねーって言う亀梨くん、
“誰ですかねー。上田?……わかんないや”
なんで上田さんが出てきたんだろ? 
亀ちゃん的に、上田さんは雨男っぽいのかな? 
これ、上田さんが聴いたら怒りそうじゃない?(笑)

夜の妄想シリーズは妹に告白されるお兄ちゃんな設定。
これ、難しそうだったねー
困ってる亀梨くんがすごい伝わってきたわ。
“お母さん以外の女子と一緒に住んだことないもん!”って。(笑)
それで、なんでお風呂に誘うことになったんだろ…?(^^ゞ



という訳で、後半は端折り気味…
来週で今年のラジオも最後って、本当にあっという間だわ。
あ、来週は25日だからクリスマスなんだね!
25日の夜だからクリスマスも最後の最後って感じだけど、亀ちゃんからのメリクリが聴けるかな?(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.19.00:52 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2009

12.16

« 亀マニュアル42 »

そっかー
亀ちゃんのあれは、上田さん&中丸さん監修によるマイケルポーズで、田口くんには裏切られちゃったのね!
最後の指さし&ニコニコKAT-TUNの謎が解けたわ(*^^*)


という事で、カツマニュ42は亀梨くんのお当番。
1日遅れだけど、昨日の真相が色々解ったし、テンション高いめっちゃ楽しそうなカワイイ亀ちゃんからのマニュアルに、読んでてニコニコしちゃいました。
すごいなー
この絵文字の数!
過去最高を争う量じゃない?(^^ゞ


修二君からの “ごめんちゃぃっ” 
“修二くん歌いだししくりましたっっ
“彰君と2人してターンのタイミングを間違え、…”

そうだよね、2人のターンはばっちり合ってた! 2人してアレ?って感じだっただろうね~(^_^;)
「ごめんちゃいっ」て、カワイイv(笑)


歌終わりのマイケルポーズ、あれは田口くんと2人でするはずだったのかぁ
“亀梨和也君と田口淳之介君って、今日の亀ちゃんはずっとフルネームで君付け。
なんていうか、マニュアルの画面からご機嫌でテンション高めな亀梨くんが伝わってくるー(*^^*)

“裏切られましたっ”の後に、走ってる人が11人。
“田口淳之介君はやらなかったんです”の後に、雷マークが7個
“ビックリです”の後にビックリマークが36個!

亀ちゃん、田口くんに裏切られてどれだけビックリだったのー(絵文字の数にこっちがビックリだよ(^^ゞ)
それにしても、田口淳之介君ってばなんてことをっ!
亀梨くんを裏切るなんて~(笑)

1人マイケルになっちゃった亀ちゃん、あの後のちょっとふにゃーってした笑顔は、1人でハズかしーってのもあったのかな?(^^ゞ
クルクルってターンしてたのも、照れ隠しもあったとか?
でも、楽しそうだったなぁ(*^^*)

本番前、上田竜也君&中丸雄一会長のによる監修があったのね。
“あんなに打ち合わせしたのにぃっっ …て、この言い方もカワイイv

ていうか、あのベストアーティストの本番前に、KAT-TUN集まってそんなお茶目な打ち合わせしてたのかと思うと、それが微笑ましくてちょっとおバカで、すごいカワイイんだけど~
待ち時間、暇だったのかしら…(笑)
聖くんも指さしてたし仁さんも笑ってたし、きっと全員承知だったんだよね。

裏切られた亀ちゃんは、ショックでビックリだったけど、良しとしたのね。
田口淳之介君はマイケルを知らなかったってことで、
“きっとそうだ、そうにちがいないっ(笑)” って納得。(*^^*)


そんな亀梨和也君は、ベストアーティストの後は高野恭平君に七変化だったのね~
“朝から雪に埋もれてます
これまた、すごい絵文字ちゃんだわ…(^^ゞ
雪だるまで挟まれたこの絵文字のセレクトが、また謎。なんでいきなり温泉マーク?
一体、どんな亀ちゃんの気持ちの移り変わりなんだろう?

この雪景色は、どこだろうなー
撮影は寒そうだし忙しそうだけど、チームもいい感じで楽しく気合いも入ってるんだね!
1月15日の第1話、楽しみにしてるよ~!


“それでは、皆さま楽しいChristmas&お正月をっ
亀ちゃんからのこういうメッセージ、いつも嬉しいな。

DVDも届いたよー
“ヨロッ
されたし、寝る前にちょこっとだけでもチェクします♪
とりあえず、特典映像だけでも…(^^ゞ


そう、DVD!
無事に届いたし、早く見たい~~
…けど、これから本編見始めたら眠れなくなっちゃいそうなので、特典映像の亀ちゃんだけでも。
最高にカッコイイらしいし、楽しみーvv


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.16.23:51 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

12.15

« ベストアーティスト2009 »

KAT-TUNとしては久々の歌番組、ベストアーティスト2009。
リアルタイムで家TVには間に合わなかったけど、ちょっと確認…と思ってワンセグ付けたら、丁度KAT-TUN出てきてびっくり!
まだ8時前だったかな?
もうちょっと遅い時間かと思ったら、結構早めに出てきたね~


で、ワンセグで周りを気にしつつ、音を抑えて鑑賞。
聞こえにくかったんだけど、アミーゴの歌い始めで「んん?」って思ってて。
家に帰って追っかけ再生で確認したら…
やっぱり~!!

亀ちゃん、やっちゃってるーーーー!!(⌒▽⌒)!

まさかのアッミーゴ(by帝劇ドリボ千穐楽)で、歌い出だしとちっちゃったね、亀ちゃん。
歌前のターンのタイミング、ちょっと遅れ気味だったのかな? 
携帯電話、鳴り響いてないよ~(^^ゞ
いやでも、動じずにその後しっかり歌ったのはカッコよかった!
歌声も、なんだかすごく素敵だったしv


という訳で、最初から…
今年のベストアーティスト。
NEWSとKAT-TUNは、一緒に登場。KAT-TUNの衣装はライブ衣装だね。
みんなバラバラで、しかもこれ、同じ歌の時の衣装じゃないよね?
MCの時の衣装だったり、リアフェのときのだったり色々。
亀梨くんはリアフェの時の紫衣装で、ハットはなし。
個人的には、黒ジャケの後ろ襟にヒラヒラ尻尾が付いてるMCのときの衣装の方が好みだったんだけど…でもこの紫もちょっと胡散臭げで好きです。(笑)

ステージ裏。
聖くんが前の亀ちゃんの肩に顎を乗せてくっついてたのがカワイイv
お顔は前を向いておすまし顔なんだけど、亀ちゃん、肩を揺らしてガクガクさせて遊んでるー
可愛いなぁ
そして、修二と彰で亀ちゃんピースに山下さん敬礼!(だったかな?)
この並び、久々だけどやっぱり好きだわ。(*^^*)

歌はメドレー。
NEWSのABO終わり、袖から出てきて一緒にポーズ決めてる亀ちゃんが楽しそうでカワイイv
そして、修二と彰「青春アミーゴ」!
まあ、出とちりはご愛嬌ってことで…(笑)
やっぱりアミーゴ、テンション上がるわ~
ちょいちょいアイコンタクトもしてたよね。
2人でコンタクトして親指上げるのをあわせるのとか、ツボ♪

そして歌終わり、これって亀梨くんのアドリブ?
“あきらっ”って……
なんだそのカワイイのわー!
なんか、甘えた風な言い方が可愛すぎる!
山下さんも、“しゅーじっ”って返してくれて。
なんか久々、こういう雰囲気!
当時の修二と彰の仲良し空気を思い出しちゃった(*^^*)
お返事、山下さんは一拍おいてた気がするけど、急だったからなのかな?(やっぱり亀ちゃんのアドリブ?)
修二な亀ちゃんからの彰くんへの声かけ、出だしとちっちゃってゴメンねーって意味もあったのかな。(笑)


そして、KAT-TUN登場! 
NEWSのアイドルな雰囲気とは違うというか…やっぱりちょっと迫力があるよね。
亀梨くん、ここでサングラス! おー、これもカッコイイv
仁さんもサングラス。貫禄あってカッコイイけど、そのグラサンだと目が見えないかも…?(^^ゞ

歌は「ONE DROP」1曲だけど、2番までありでガッツリ聴かせてくれたのが嬉しかったな。
亀梨くんの最初のフェイク、途中からだった?
でも、グンっと伸びがあって素敵。伸ばした語尾の掠れ具合がツボ~
途中のソロパート、 “瞳に映るよ~”で、サングラス外し&カメラ目線、期待通りに来たわぁ 
ザッツ亀梨くんなこういうの、やっぱりこれがないと…だし、やってくれる亀ちゃんが好きv(*^^*)
2番はT-TUN中心だけど、田口くんを見るとつい笑っちゃうのはナゼだろう(笑)
あの金髪でカメラに指差しだから…?(なんか運動会のときより短くなってた気がするのは気のせいかな?)

最後の亀ちゃんのフェイク、ああいうアレンジ大好き!
声を上げたときの、掠れて裏返る感じがツボで…
…て、上手く表現できないけどとにかく良かった♪
今日の亀梨くん、声に伸びがあった気がするし、良かったよね。

で、歌の終わりの「シュタッ!」っていう、いかにもなそのキメポーズはなにー?(笑)
すごいノリノリというか、テンション高くて楽しそう。
その後、ちょっと後ろ体重っぽい立ち姿でニコニコしてるのも可愛かったv
思いっきり歌いきって、気持ちイイ~!って感じに見えたよ。
こういうお顔、いいなぁ

亀梨くんだけじゃなく、KAT-TUNみんな笑顔だったよね。
仁さんも、最後までサングラス外してなくても口許はしっかり笑ってたね。
田口くんを指さしてたのは、何でだろう?
何か言ってたけど、どこかで間違えたのかな?
みんなニコニコで、なんだか仲良しで可愛かったわv

で、最後に亀ちゃん、クルクルってターン!
やっぱり亀梨くん、全体に今日テンション高めだったよね…?
ちょいちょいお茶目なことやってくれて、可愛かったぁv


久々に音楽番組のKAT-TUN!
修二と彰も見られたし、亀ちゃんもKAT-TUNも楽しそうで…
大満足でした!
次は、25日のMステスーパーライブかな?
こっちも楽しみー♪

でもその前に、明日は記録コンDVD発売日!
まあ、今日フラゲした方も多いと思うけど…(^^ゞ
Amazonさんから発送メール来てたから、順調なら明日到着だよね。
本編はゆっくり時間のある時に見るとしても、明日はカツカツもないし特典映像くらいは見られるかな…?
楽しみだし、ドキドキだわ~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.15.23:29 * 音楽番組 * CM:0 *

    2009

12.15

« いろいろ… »

ちょっと昨日今日であって、やっと一息。
PCを開ける余裕が出来たので、ちょっと気分転換に書いてます(^_^;

TVではさっき、ベストアーティストの番宣番組やってました。
KAT-TUNは最初にちょこっと紹介されたけど、特にリハ風景とかは流れてないかな。
ワンドロのPVが流れてました。
あと、修二と彰が復活ってことで、アミーゴのPVも!
カウコンや24時間TVでは見たけど、ちゃんと踊って歌ってるのを久々に見られそうだから楽しみー
これから職場に顔を出すつもりなので、リアルタイムで見られないかもだけど…

運動会で思い出したこととか書ききれてないこともまだあるし、ブラバラの感想とかも書きたかったんだけど、さすがに時間がなさそう~
ブラバラは、来週分と一緒に書けたら書きたいなぁ

続きは、私事。


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.15.17:15 * その他 * CM:0 *

    2009

12.13

« ジャニーズ選抜大運動会!(追記あり) »

大運動会、楽しかった~
終わった後、軽くお茶して帰りの電車です。
(…で、夜に帰ってきてから追記(*^^*))


メインの出演は、KAT-TUNとHey! Say! JUMP、Jr.。
赤組(J-red)キャプテンがタッキーで、白組(J-white)が亀ちゃん。
光一くんは野球だけで帰ったから、変更になったのかな。

KAT-TUNは亀ちゃんだけじゃなく、試合に絡まなくてもほぼ全員が出ずっぱり。
みんな活躍してたし、すっごい楽しめた~♪


まず最初は野球。
KAT-TUNからは、先発で亀梨くんと田口くん、途中から中居くんから変わった中丸さんと代打で聖くん。
最後の守りには、亀ちゃんから「お前出ろよー」みたいな指示があって(ベンチで仁亀さんのやり取り)、仁さんもサッカーのユニホームでセンターの守備に。(笑)

始球式には、マー坊登場! バッターはマッチさんという大先輩対決。
そのままマッチさんは赤組、中居くんは白組で参加。
中居くん、途中でインタビューとかしてて、流石に面白かった~
インタビュアー中居さん、KAT-TUNメンと色々絡んでくれたわ。
上田さんに「お前誰だっけ?」って言って、上田さん「ひどいですよー!3ヶ月も一緒にドラマしたじゃないですか!」とか、
中丸さんに、「天然パーマ? なんでそんなに華がないの?」とか、田口くんに「お前の笑顔、胡散臭い」とか、聖くんに「山本キッドがいる、ピアス開けすぎ!」とか。(笑)


試合は、生でピッチャー亀ちゃんが見られたのにとにかく感動!
フォームやマウンドの仕種が、当たり前だけどTVとかで見るそのままで、見てて亀ちゃんだ~!って感じだったわ。(*^^*)
そして、生で見ると本気の球が速いのがよく解る!
あ、もちろん、相手によって抜いたボールと使い分けてました(^-^)
ただ、塁が埋まってくると、若干本気モードに(笑)
打たせてあげるところは打たせてあげて、シメるべきところはシメる!って感じかな。

打つ方はイマイチだったけど、6回を2失点完投。
やっぱり野球亀ちゃんはカッコイイ~!!
でも所々で、カワイイの。
2塁ベースでちょこんとしゃがみ込んでるのとか、正面でみてたら可愛くって…v

3番ファーストで先発の田口くんも、中々に野球が上手くてそつのない動き。
…ていうか、田口くん金髪になってた!(最初、誰だかわかんなかったよ~)
そして、田口くんといえば乱闘のやられ役(笑)
1回裏、中居さんにデッドボール当てた赤組先発ピッチャーの内くん。
早速乱闘か?…なんだけど、KAT-TUNみんな出て行くの早っ!(先頭は聖くんと上田さん(^^ゞ)
で、内くんに向ってたはずが、いつの間にか田口くんに入れ代わってて、見たらKAT-TUN全員で蹴り入れてるし。
なんか、いつものKAT-TUNの光景だった~(*^_^*)


最終回の6回表、赤組の攻撃で1点差。
ランナーが出て本気に近い速球を投げる亀梨くんに、赤組の内くんから「カメちゃーん! 相手、ヘイセイジャンプやぞ~、ゆっくり!」って。
それにちょっと葛藤する亀梨くん。速球から、ゆるボールになって打たれそう~
そしたら白組ベンチの聖くん、「亀ちゃん、内に惑わされるな~」って。
内くんと聖くんからかけられる言葉に、うわ~ってなっちゃう亀ちゃん。
マウンドに向かいながら、両手で両耳を塞いでしゃがみ込んじゃった!
これが、後姿なんだけどめっちゃ可愛かった~~(>_<)
なんなのー、さっきまで超かっこよく投げてたのに、いきなりのあのカワイイ子は!

ま、結局はしっかり三振に打ち取ったのがやっぱり亀ちゃん(*^_^*)
この後、最後のバッター中山くんも打ち取って、3-2で白組勝利でゲームセット!
インタビューで亀梨くん、「中山くんには、大人なげなくて…すみません。 でも、勝ちたかったんです!!」って。
だよね~
野球うまい中山くんには、抜いた球だと打たれそうだったし。
このカメラに向かっての亀ちゃんの言い方も、ヤンチャな感じで可愛かった♪

あ、試合終了の挨拶のときにも、仁亀さん絡んでた。
亀ちゃん、列の先頭に仁さんを促してボケさせてたわ。(*^^*)


野球の次は、サッカー。
亀梨くんは、タッキーと一緒に解説席。
後ろ姿だったけど、肩を冷やしてる姿になんだかキュンとなった~
なんていうか、ストイックなアスリート!って感じなんだもん。(意味不明?)

KAT-TUNからサッカー出場は、仁さんと中丸さん、後半から仁さんに代わって田口くんで、仁さんは後半途中からキーパーと交代も。
仁さんは先制点いきなりだし、中丸さんは何気に位置どりが上手くてハットトリック!
おお~すごい!

解説者亀ちゃん、ゲーム見ながら楽しそうに色々喋ってて、その解説(?)が中々に的確!
特に中丸さんいじりが生き生きしてたわ(笑)
でも、自称サッカーが上手い中丸さん、すごい活躍してたよね~
途中で亀梨くん、解説席に座りながら肩を冷やしてた氷とサポーターを外してたんだけど、その後ろ姿もなんかツボだった。

試合は、野球に続いて白組勝利!
終わった後、味方の白組ベンチに駆け寄って行って、中丸さんにハグして頭なでなでしてる亀ちゃんv(*^_^*)
長男末っ子、カワイイなぁ~

あと、野球でもサッカーでもこの後のリレーでも、ベンチとかでKAT-TUN6人何となくいつもかたまってるんだよね。
見ててなんか自然だし、仲良しで可愛かった♪


最後はリレー。
…なんだけど、また帰ってから夜、追記します~
とりあえず、KAT-TUNみんな足速い!
でも体力は昭和…?(笑)





という訳で、上にもちょこっと付けたししてるけど、ここからは完全に追記。
改めて、今日の運動会楽しかった~!
かなりKAT-TUNメインな感じだし、ファンにはかなり嬉しい時間でした(*^^*)
ちなみにホントに天井席だったんだけど、内野のほぼ正面に近い位置だったから、ピッチャー亀梨くんも頼りのバックスクリーンも見やすかったです。

サッカー終了後は、リレー!
2レースあって、KAT-TUNメンは第2レースで全員参加。
白組Aチームに仁さん、中丸さん、上田さん、Bチームに亀ちゃん、田口くん、聖くんだったかな?

赤組の第一走者にはタッキーがいて、仁亀さん&タッキーの3人が一緒に走ってるのがすごかったー
で、タッキーがまた速い! 亀ちゃんは惜しくも2位でバトンを田口くんへ。
この後、順位がかなり入れ替わって面白いレースに…
ていうか、KAT-TUNはみんな足速いよね~
特に最後アンカーの上田さん!
かなり差があったんだけど、すごいつめてたわー

リレーでは、最終的に赤組が優勢。野球途中にあった客席参加のボール運びで赤組が勝ってて、リレー終わった段階で赤白同点に。
ここで、勝敗を決めるってことで、最後代表がトラック一周で勝負して勝った方が優勝にしようって、なにやら上の方から指示が。
誰が代表で走ることになるか…てことで、モニターにお顔が映し出されるんだけど、KAT-TUNはみんなダメダメーって手でバッテン作って拒否。(^^ゞ
リレーで一周走った後、上田さん以外はみんな倒れこんでてね~
もう、ヘロッヘロだったもん。(笑)

ここで亀ちゃん、もう走れない~って、直談判。
グダって倒れこんだままの聖くんにもマイク向けたりして、「もう走れないよなー」って。
亀梨くん、それだけじゃなく「昭和生まれ、みんな走ったあと、こうなってましたから!」って、走り終わってヨロヨロ足のもつれるのを再現。
これがまた、カワイイ~!
でも、かなり必死。(笑)
確かにねー
あのKAT-TUNメン(上田さん除く)の状態じゃねぇ(^_^;)

で、代表は各チームで話し合って自分たちで決めることに。
赤組がタッキーとチビッコjr2人で、白組は1人KAT-TUNで元気な上田さんと森本慎ちゃん。
慎ちゃんの方がちょっと大きいので、ハンデでちょっと後ろからにしていいですか!って亀梨くん。
「この辺でどうでしょう!?」とか、タッキーに確認してる亀ちゃんも、なんか一生懸命で可愛かった(*^^*)
結局、最終決戦は白組勝利!
上田さん、ホント元気だわ~(上田さんだけリレーしか出てなかったから…てのもあり?(^^ゞ)


表彰式。
大きいトロフィーを受け取る白組キャプテン亀ちゃん! 
やっぱり嬉しいよね~
そして、KAT-TUNメンは個人賞も。
リレー敢闘賞に上田さん、サッカー敢闘賞に仁さん。(賞の名前は違うかも…)
で、サッカーの賞で最初呼ばれなかった、サッカー大活躍の中丸さん、オレはオレは!ってなってたら、最後にサッカーMVPに!
今度は呼ばれるかもーって、マイクを渡そうと構える亀ちゃんと、受け取ろうとする中丸さんの小芝居(?)も可愛かったv

サッカーMVPが中丸さんで、野球MVPは…勿論亀ちゃん!
この賞金がそれぞれ100万なんだよね~
これが、本当に目録の封筒に入ってたみたいで。
受け取った亀ちゃん、「ホントに入ってる!!」ってびっくりしてた。(笑)
それにしても、すごいわー
KAT-TUN2人MVPで200万! 
打ち上げで、パーっとみんなで食べたりしたかな?


最後は、ミニショータイム。
KAT-TUNは「ジャンピナ」と「ピスフル」の盛り上げ曲!
タッキーのバックでは、全員で周りを回ったり振り付けしたり。
夢物語、踊ったことあるはずなのに、ちらちら他の人を見て踊ってる亀ちゃんが可愛い。
スノープリンス合唱団のときは、みんなで座り込んで横揺れ。
これがカワイイ~
途中で聖くんを誘って、ちょっと前に出て指を鳴らしたりしてる亀梨くん。(*^^*)
アンコール(?)、客席の声を求める亀ちゃんもかわいかったv



という訳で、最後はいつものごとく適当になっちゃったけど、ホントすっごい楽しい1日でした!
亀ちゃんやKAT-TUNが見られたっていうのは勿論だけど、野球やサッカーもいい試合してて、普通に見てて楽しんじゃった。
亀梨くん、KAT-TUNメンバーとは楽しそうだし、内くんとも楽しそうにちょいちょい話してるのを見ました。
タッキーや中居くんとも喋ってたし、後輩くんたちともね。
あ、仁亀さんもねー 
上に書いた以外でも喋ってるところ見たし、結構絡んでたと思う!
ボール運びとリレーのとき、仁さんのコメントに亀ちゃんが乗っかるのとかもあったし♪

ちなみに、亀梨くんはキャプテンってだけじゃなく色々と進行任されてるみたいで、全体的にかなり仕切ってた印象。
なんかね、そういうお仕事亀ちゃんも随所に見られて、でも純粋にゲームを楽しんでるお顔も沢山見られて、嬉しかったし良かったなぁ
あと、最後の表彰式かショータイムの後だったかな?
亀ちゃんが立見席の方を見て、「立見の人、大丈夫? 膝とか痛くない? 屈伸してね」って。
優しいなー…て、ほっこり。(*^^*)

このファン感謝祭、待ち時間とか待機中とか、そういう時もずっとグラウンドにいて見られるから、普段TVやライブとかではあまり見られないオフショットっぽいな亀ちゃんやKAT-TUNの様子が見られて貴重だった。
また来年もやりたい…みたいなこと言ってたけど、またホントにあるといいなぁ


あー、ブラバラも始まって、終わっちゃった。
今日見てきた野球亀ちゃんが、ここにも!
ホント贅沢だわぁ
ブラバラの亀梨くん、ジャイアンツと試合出来るワクワク感が伝わってきて、控えめなんだけど嬉しそうだしホント楽しそう♪
こっちは、また明日にでも~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.13.20:04 * KAT-TUN * CM:4 *

    2009

12.13

« 王様のブランチ・ヤマナデ »

日が変わっちゃったけど、王様のブランチ見ました。
ドラマ映像ちょこっとと、メイン5人のインタビュー
昨日のスポットに引き続き、恭平・亀梨くん!


まずはドラマの説明と、登場人物紹介。
恭平は、女の子を引き連れて仏頂面でザカザカと歩く、モテモテな場面。
やっぱり、すごいなー。一体、どんなモテっぷりなんだろう?(*^^*)
4人とスナコちゃんの紹介があって、ちょこちょことドラマ場面も。

恭平を抜かした3人で並んで座って、コケっとなるシーンとかすでに楽しそう♪
お店で一緒に飲んでる風?
原作見ると、4人組はいつも仲良しなんだよね~
ドラマでも、4人一緒に楽しそうだったりする場面が沢山あると嬉しい。

でもって、これはどこかのバーかな?
エキストラ募集にあった、ダーツバーの場面かな。
ここの恭平くんの髪型が、噂(?)の横わけ七・三!(いや、八・二かな…?(^^ゞ)
20091212232906_20091212234627.jpg
これがまた、カッコイイー
…ていうか、すごいシャープなのにカワイイ!
そして、耳掛け!(相変わらずこれに弱い…笑)

これだけ見ると、アーガイルだし肩とか抱かれちゃってなんだかお坊ちゃんか貴公子風だけど、この恭平くんで、拳を握ってアクションしながら “Yes!!”って。
恭平っぽい~(いや、まだよく解らないけどそんな感じがする…)
喋って動いてる恭平くんでは、初めての亀梨くんだったね!


インタビューは、スナコ役の大政 絢ちゃんも入れて5人で。
20091212232919.jpg
この並びも、初めてだよね!
(画像ボケボケだけど…雰囲気で~)
亀ちゃん、足の開き具合が男らしいわー
インタビューの亀梨くんは、ノーマルタイプの恭平・亀ちゃん。
普段の恭平は、やっぱりずっとこのセンター分けなのかな。

絢ちゃんの格好をインタビュアーに訪ねられて、 “スナコひゃんですか?” って亀ちゃん。
スナコひゃん?…って。(笑)
僕らもこう見えて、今日初めてなので…ってことで、どう呼んでいいかとか探り中っぽい感じ?(*^^*)

スナコな絢ちゃんが喋ってくれないっていうインタビュアーに、“僕らも笑顔なんて見たことない” って、両脇から亀ちゃんと手越くんで絢ちゃんのこと覗き込んでる図が可愛い。
20091212232938.jpg
絢ちゃん、思わず笑っちゃったよ。
カワイイなー
撮影始まったばかりでまだちょっとぎこちない所もあるけど、なんだか微笑ましいし、すでにいい雰囲気。
楽しい現場になりそうだよね!


クランクインしてどうですか?の質問に、
“まだ台詞しゃべってないので…”って亀ちゃん。
“恭平っぽい恭平 ”になれるように、まだこれから…ってところなんだね。
でも、すごく楽しくやらせてもらってます…って。(*^^*)

20091212232927_20091212234627.jpg
で、ここだけじゃないけど、インタビューに答えてる亀ちゃん。
座って見上げながら喋ってるから、ちょいちょい上目づかいになるんだよね~
それがやっぱり可愛くって、ツボだったわ♪

手越くんも、同じく“まだ台詞しゃべってないんで…” って。
この取材日、クランクイン初日か次の日あたりだったんだよね、確か。(^^ゞ
で、亀梨くんから、らしい台詞があったのは武長くらいって内くんに振られるんだけど…
内くん曰く“でも正直僕も、「あのバカ!」しか喋ってない” “4文字!” って。
ホントに、みんなこれからなのね~(笑)


みんなからの、亀梨くんの印象。
普段と比べて、ドラマではどうですか…みたいに聞かれて、内くん、
“10代の頃から知ってるんで、カメとは。かわんないですよ”って。
なんかこういうの、嬉しいなぁ
普通の答えなんだけど、昔から知っていて仲も良かったっていう空気が伝わってくる感じ。
内くんからの「カメ」呼びが聞けたのも、何気に嬉しいv

そんな関西弁の内くんにつられちゃったのかな?
“ボクは、”で、なまっちゃう手越くん。(笑)
ツッコまれる手越くんに、小さく“ダイジョブ、ダイジョブ、” って、エセ外国人みたいな口調で言ってる亀梨くんもツボ。
で、その手越くんからは、 
“優しいです、プライベートは”
“でも、カメラ回ったりすると、プロになる”
…て。
これに、ふるふる首を振ってちょっとテレてる感じの亀ちゃんがカワイイv

どんなところが優しいかって聞かれた手越くん、“おごってくれます!” って。
それに、ちゃうやろーってつっこむ内くんに、笑っちゃってるみんな。
亀ちゃん、手越くんの方みてお口開けて笑っちゃってて、ブサカワ。(*^^*)

宮尾さんからは、まだ会ってから日にちが経ってないんだけど、
“全体を見て、引っ張っていってくれている、真面目な方だなーという印象です” って。
うん、ドラマ現場のそういう亀梨くんって、何となくイメージある。
まだ撮影始まったばかりでも、宮尾さんにそういう風にいってもらえるって、嬉しいしすごいことだよね。
で、これにどうですかって聞かれて、冗談っぽく“いやもう、そのとおりですね”って答える亀ちゃん。(笑)
エヘっていうお茶目なお顔が可愛い。


最後に亀梨くん、
“冬のドラマなんですけど、みなさんの心を暖かくして、なおかつ爽快感のあるドラマにできればいいなーと思っています”
うん、そんなドラマになりそうな予感! 
純粋に楽しくって痛快で、どこかほっこりあったかくなるような、そんなドラマを期待してますv
原作をどんな風にいかして、どんな風にドラマとして新しく見せてくれるのかも楽しみ♪
恭平亀ちゃんに、今からドキドキです。



さて、日付変わってるのでもう今日!
いよいよ大運動会ですね~
発表があったときは、待ち遠しい~って思ってたはずなのに、その後も色々とあったせいか、気がつけばあっという間に来ちゃった感じだわ(^^ゞ
最近TVでよく見かける野球亀ちゃん、初めて生で見られるのが嬉しい♪
席運相変わらずで、天井席なんだけどね…(^_^;)
東京ドームで野球は何度か見てるんだけど、1階スタンドでしか見たことないんだよな~
ライブでは何度も天井で入ってるけど、野球とかだとどうなんだろう?
まあ、きっとグラウンドの亀ちゃんは米粒大だろうから、バックスクリーンと双眼鏡頼みでなんとか…

でもでも、ホントに楽しみ~♪
亀梨くんだけじゃなく、KAT-TUNはなんだかんだ言って全員参加してそうだよね。
野球に出なくても、ミニライブとかリレーとか。
亀ちゃんも最初から関わってるらしいし、どんな企画があるのかもドキドキだわ(*^^*)
ちなみに41Gの天井席なので、お顔見知りの方でお近くで見かけましたら、お声かけください(笑)



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.13.01:07 * ヤマトナデシコ七変化 * CM:2 *

    2009

12.12

« 「ヤマナデ」スポットCM! »

来ましたねー!
おおっ
これが初お目見えの恭平・亀ちゃん!

20091212004610.jpg
これ、どういう状況?(^^ゞ
なんか雰囲気がちょっとホラーっぽいし、スナコちゃんの目線?
半裸でタオルかけてるっぽいけど、お風呂上りの恭平くん?


ヤマナデスポット
おー、すごい!
プレゼントもった女子達に、追いかけられる恭平くん?
流石は絶世の美男子、モテすぎて困っちゃう役所!(笑)
衣装は普通の大学生風っぽいし、こういうのも楽しみv

ナレーションは、こども店長の清史郎くんだったねー
もしかして、共演なのかな?
だったら、亀梨くんすっごい可愛がりそう~
仲良しになりそうだよね(*^^*)

なんだか、スポットCMとか見るといよいよだわーってちょっと実感。
考えたら、ドラマ初回までもあと1ヵ月ちょっとなんだよね。
楽しみ~♪


…なんだけど、ガーン!; ̄ロ ̄)!!
ラジオ聴きそびれた~~
今日は仕事を持ち帰ってて、「ヤマナデ」スポットみて安心してラジオまで…と思ってガリガリ仕事してたら、気がついたらもう日付回ってるし…

今日のラジオ、どんな亀梨くんだったんでしょうか?
何か楽しい内容だったりした?
ドラマクランクインしたし、その辺の話とかもあったのかな…
恭平亀ちゃんでテンション上がったのに、ちょっとショック~><

…でもまあ、しょうがない。
時間があったら、どちらかでレポを探してみよう。
でもって、明日は「ブランチ」!
明日も朝から仕事だからリアルタイムじゃ見られないけど、こっちはすでにしっかり録画予約済みだから、大丈夫♪(笑)
帰ってから見られるのが楽しみーo(^o^)o



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.12.01:03 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

12.10

« チェック忘れずに…&カツカツ »

12月ももう10日…早いな~
なんだかこの調子だと、本当にあっという間に年明けしちゃいそう。
ここの所、色んなお知らせがちょこちょことあって嬉しい日々だけど、その分チェックするものもどんどん増えてくるから、見逃さないように気をつけないと。

とか言いつつ、先週今週はちょっと忙しくて本屋に行きそびれてるから前半アイドル誌もまだ見れてないし、色々と情報あってもいつもにまして解ってない気がする…
昨日のTV誌はかろうじてコンビニでざくっと見て「ガイド」だけはお持ち帰りしてきたけど(冬のKAT-TUNとヤマナデポスターショットが~♪)、他に雑誌とかってなにか予定とかあるんでしょうか?
ヤマナデ関係で亀梨くんが雑誌に載ってくるのって、来年になってからがメインだよね…?(^^ゞ

ドラマもクラインクインしたし、TVでもそろそろ映像が出てきたりするのかな。
今回は日テレじゃなくTBSだから、どこで来るのかとかさっぱり読めないわ~
とりあえず、今度の12日の「ブランチ」で、ヤマナデ4人衆が初めて見られる…のかな?
確か中丸さんの「RESCUE」の時も、最初にロケ現場で取材受けてたよね。
今回も、ロケ現場とかで取材されてたのかな?
動く恭平の亀梨くんがちょっとでも見られたら嬉しい♪
出来たら亀ちゃんと手越くんや内くんとのやり取りや、撮影オフショットとかも…
…まあ、これはきっと、番宣が始まればどこかで見られるよね!

あと、明日の金曜ドラマの後で「ヤマナデ」のCMとか来るかな?
先週はまだだったけど、今週はもうクランクインしたし…ありそうだよね。
土曜のブランチと一緒に、後で忘れないように録画予約しとこう(*^^*)



昨日は夜中に書けなかったけど、カツカツも楽しかったー
マナーのオキテ、仁さんお気に入りのオキテ先生がS気味で面白かったわ。(笑)
ゲストははるな愛ちゃんだったけど、仁さん、田口くん、中丸さんの背高トリオは、女性ゲストが多いし似合うなぁ(愛ちゃんは女性でOK…だよね?(^^ゞ)
この3人だと雰囲気ちょっと落ち着いてて、相手が女芸人さんでも、リアルにカッコイイ男子な感じが出てるからかな?
B型トリオだと、ヤンチャな男の子って雰囲気がかっちゃってる気がするから、一緒にワイワイできる男性ゲストの方がしっくりきてるというか…
まあ、これまでの勝手な印象だけど(笑)

話がずれたけど、小窓の亀ちゃんも可愛かったv
焼き魚の食べ方の時、中丸さんたちの方を見て“オレもわかんない!”みたいにリアクションして、勉強しよーって感じに前に乗り出して見てるのがカワイイ。
舌をチロってさせちゃってるのも。(*^^*)
あとは、オキ土産のとき!
時期がずれてるって…(笑)
上田さんに速攻ツッコミ入れられて、笑っちゃってるのも可愛くってオモシロかったー

オキテSP、今年は新春特番でやるんだね!
1月6日放送。 
これまでの2回とも、亀梨くんは1人で女性ゲストをおもてなしな感じだったけど、今回はどうなのかなぁ
ゲストにもよるけど、できれば他メンと一緒の企画も見てみたいかも。
ついでに普段のカツカツとはちょっとメンバー変えて、SPだし思い切って仁亀さんで組ませちゃうとか…
…ないかな(^^ゞ
もしあったら、仁亀部屋以来のちょっとした騒ぎになると思うんだけどなー(笑)
なんにせよ、スマカツや記録工場に続いて、来年早々の楽しみが続いて嬉しいです♪

その代わりじゃないけど、来週のカツカツはお休みなんだよね…
すごい時間が遅れた事とかはあったけど、お休みって珍しいよね。
まあでも、ブレコンDVDの発売日だし、丁度いいっちゃ丁度いいのかな?(^^ゞ
カツカツの時間を気にせずに、DVDをがっつり楽しめるし!
…て、Amazonさんが発売日に届けてくれてたらの話だけど。(お願いします~)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.10.23:57 * KAT-TUN * CM:0 *

    2009

12.09

« ブレコンDVDCM&期待色々♪ »

ついさっき、ブレコンDVDのCMが流れた…!
急に「RESCUE」が聴こえてきたからTV見たら、KAT-TUNドームコンの映像が。
そうだよね、発売までもう1週間だもんね~

ちゃんと見たのは途中からだし一瞬の映像だったけど、それだけでもめっちゃカッコイイー!
CMでちらっと見るだけでも、あのドームの演出って、ものすごい迫力!
その中でステージに立つKAT-TUNが、またすごい存在感あってカッコイイ!!

亀梨くんのCMソロカットは、吊り下げ檻のフライング(?)でぐいーんって逆さになってるところと(多分「Peak」のとき?)、最後に「1582」で布をもってフライングしてるところが流れたかな。
この前にもあったと思うけど、間に合わなくて確認できず…
まあ、捕獲したらじっくり見られるよね。(^^ゞ
どの場面もすでにすごい懐かしいんだけど、ちょっと見ただけでも一気に記憶がよみがえるわ~
DVD、本当に楽しみ!

CM、明日のカツカツ中に多分流れるよね?
こういう時、冠番組があると捕獲が簡単でいいわぁ(笑)


そして…
中丸さんのマニュアルでは、“んん…?”ってなる、情報らしきものがありましたね♪
新しい衣装のフィッティングに、振り練習。
これ、期待しちゃって…いいよね?!

ドラマの雰囲気にあった感じなのか、それともあえてKAT-TUNらしく外してくるのか、色々想像しちゃうわー(…て、すでに主題歌前提?笑)
まだまだこれから、楽しみが色々と出てきそう♪(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.09.00:57 * KAT-TUN * CM:0 *

    2009

12.07

« スマスマSPにKAT-TUN!&HEY!未公開 »

来年1月4日、スマスマの生放送4時間半スペシャルにKAT-TUNが…!!
ここしばらく、野球にブラバラにヤマナデに…って、色々ドカンと来てたけど、今週もまた来たわ~

テレビドガッチによると、
“…KAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画を展開されるとのこと。”
だそうで…

うわー
なんかわかんないけどすごい!!
しかもしかも、『生放送』なんでしょ?
新年早々から生で、リアルタイムで、SMAPとグループ単位で絡むKAT-TUNが見られちゃうの?
一夜限りのスペシャルな企画って…なにするの~


今年、色んなところで見られたSMAPさんとKAT-TUNメンの絡み。
中居くんの「婚カツ」に上田さんが呼ばれて、レギュラーで弟役。
木村さんの「ミスブレ」に亀梨くんがゲスト出演。その番宣でブランチに一緒に出たりも。
慎吾くんの「こち亀」にも、田口くんのゲスト出演があって。
更に亀ちゃんは、野球で中居くんの「ブラバラ」にも。

そんな感じで今年はすごいSMAP×KAT-TUN押しだったわーって思ってたのに、来年はお正月からKAT-TUNみんなでスマスマにお邪魔しちゃうのね。
本当にすごい…ていうか、なんだかビックリだわ。
KAT-TUNは、きっとすごい緊張だよねー
生放送ってだけでも緊張しそうなのに、大先輩SMAP全員が揃う一番の冠番組にスペシャルで呼ばれちゃうんだもの。
中丸さんとか、本番に弱いのに大丈夫かな…(笑)

企画内容はまだ解らないけど、どんな絡みが見られるのかドキドキだわぁ
亀梨くん、木村さん大好きだし、また共演できて嬉しいだろうね。(*^^*)
ニコニコ嬉しそうな亀ちゃんが見られると思うと、それも嬉しいし楽しみ。



そんなSMAP×KAT-TUNの絡みもめっちゃ楽しみだけど、こっちの絡みもちょこっと未公開シーンが。
今日の「HEY!×3」総集編(?)で、KinkiとKAT-TUNが一緒に出たときの映像が流れましたね~
なんだかすっごい懐かしかったんだけど、あれってワンドロの時だっけ? それともRESCUE?(どっちにしろ2月3月とかだもんね…(^^ゞ)
珍しいグリーンのニットがお似合いの亀ちゃん、雫ビジュアルで髪がかなり短い時。
久々に見たけど、何だかちょっと幼げな雰囲気で可愛いわぁ(髪をクリふわにさせてるのもカワイイv)

Kinkiのバックの時の話をしてる亀梨くん、暴露話(笑)の未公開シーンも少し。
20091208013041.jpg
暴言がエスカレートとか言われちゃってるよ~(^^ゞ
いやいや、楽しく微笑ましいエピソードだよね!

ドリンクを渡す話の後に、MCでの話。
“kinkiさんのライブって、MCがね…” って、少し言葉を濁して後ろの他メンに同意を求める亀梨くん。
はっきり言えって言われて、
20091208013100.jpg
“MCが…長いんです!” ってキッパリ(笑)
僕らは大体20分くらいで照明落とされたりとかするんですよ、って亀梨くん。
剛くんは、kinkiの場合は照明落ちたらキレるから…みたいなことを。(笑)

…で、その長いMCの間。バックはすぐ出られるようにステージ裏で待ってるんだけど、長いのをみこしてちょっと楽屋に戻ってる時もあったようで。
そうしたら、
“たまに、ものスっゴイ、短いときがあるんです!” って。(^^ゞ
ちなみに剛くん曰く、どうやっても話が面白くならないときらしい。

“突然曲が始まったりするんで、みんなで階段とか ドゥラァ~!!って”
楽屋から、焦ってステージに出てくる様子を再現する亀ちゃん。
話しながらめっちゃ腕を振って“ドゥラァ~!”ってダッシュで階段を走り降りる身振りをしてる亀ちゃんが、すごい本気顔なんだけどカワイイv
で、それにお隣の仁さんも、
“そのダッシュの流れで流れで踊るんですよ” て流れで出るっていう身振りを手でするんだけど…

20091208015614.jpg
右手を前にくるっと出して、すいっと上へ。
これ、仁亀さんで全く同じ動き!!(2度目は聖くんも一緒だったね)
たまにあるけど、ホントすごいシンクロだわ~(*^^*)
バック時代はいっつもシンメで一緒だったもんね。
同じ思い出話で、がっつりシンクロしてる仁亀さんがツボv


オリスタブログでも取材中に挨拶に来たKAT-TUNの話が載ってたし、kinki×KAT-TUNの絡みもやっぱり嬉しいし楽しいなぁ
亀梨くん、13日の野球では光一くんと東西のキャプテン同士で対決だもんね。
ここでもどんなやり取りがあるのか楽しみ♪(亀ちゃんは緊張だろうけどね~笑)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.07.23:39 * KAT-TUN * CM:0 *

    2009

12.06

« ブラックバラエティ »

5日土曜日、「ヤマトナデシコ七変化」はクランクイン!
恭平・亀梨くんの最初の日だったんですね~
昨日今日とちょこちょこと伝え聞く様子では、すこぶるカッコよくカワイイ亀ちゃんだったとのこと。
もう、話に聞くだけでめっちゃドラマが楽しみなんだけど~~o(^o^)o

エキストラも結構でてるようで、参加されてる亀梨くんファンの方も多いのかな…?
一足先に恭平な亀ちゃんを間近で見られるって、すごく贅沢で貴重な経験だよね~
いいなぁ、エキストラ。
番協と違って年齢不問が多いし(笑)、本当はすっごーく応募したいんだけど…
今は仕事だけじゃなく、ちょっと家庭の事情があって難しくって。
残念だけど、応募断念してます(-_-;)
今出てるのは12月半ばまでみたいだけど、これからまた募集が出ることもあるかな?
いつか、1度でいいから参加してみたいし、できるといいなぁ(*^^*)

とにかく、いよいよ始動となった「ヤマナデ」
寒い時期の撮影が続くけど、亀梨くんも共演のみなさんも、体調に気をつけて元気に楽しみながら頑張ってほしいな♪
恭平くんに会えるの、楽しみにしてます!


そんな1月ドラマな「ヤマナデ」の前に…
12月は「ブラバラ」の野球亀ちゃん!
今日の放送からいよいよGフェスタの野球対決の放送になりましたね~
まず今週は試合の前の練習とか色々。

オープニングの朝の集合には亀梨くんの姿はまだなし。
練習グラウンドにバスで向って、練習前の準備体操をしてるところへ…

20091206232700.jpg
亀ちゃん、来たー!
“おはようございます!!”
て、走りよりながら大きな声で挨拶してるのが、体育会系っぽくてなんかカワイイ。

亀梨くんが呼んだのは中居くんだとばかり思ってたら、年齢層の高い黒バラチームを心配した練習相手の少年野球チームの監督だったのね~
…て、勿論番組的にだろうけど(^^ゞ
練習用の真っ白なユニフォームの亀ちゃん、ゲストでちょっと遠慮がちなところもあってなんだか初々しい雰囲気だわぁ

先週からの“A級アイドル”亀梨くん。
B級の中に本物の現役アイドル(笑)が来たってことで、「A級アイドル」ってことらしい。
本物が来ちゃだめだよーって中居くんに言われて、いやいやーってちょっと困り笑顔風な亀ちゃん。(*^^*)

練習では、ゴロをさばく亀梨くんが。
ボールをとった後、トスしながらちょっとよろけて苦笑い風なのがカワイイv
バッティング練習も見たかったなー
で、そんな練習の後は、本番用ユニフォームにお着替え。


20091206232727.jpg
帽子をかぶる中居くんを見つめる亀ちゃん。
この時だけじゃなく、亀梨くん、気がついたらちょこちょこと中居くんのこと見てるんだよねー
例えば芸人さんが何か言ったりやったりした後とか、ちらっと先輩・中居くんの反応を見てる感じ?
これ、無意識なのかな…?
ふとしたときに後輩くんっぽい亀ちゃんが出てる気がして、なんだか可愛いし面白かったわ。

野球帽姿は、本当に似合ってるしカッコイイよね!
カッコイイ言われて、さらっと受け止めてる亀ちゃんが、流石はA級アイドル!(笑)
そして、お着替えでズボンのベルトに手をかけてる姿に、ちょっとドキドキしました(^^ゞ


いよいよ、ドームに向うバスの中。
ドームが見えて興奮、指さして“おおーー!!”ってすっごい笑顔になってるのが可愛いわー
ホント、野球小僧の笑顔って感じ♪
後ろを振り向いてる亀ちゃん、“いつもドーム見てるのに、なんで興奮するんだろー”って言う中居くんに、後ろ姿のまま「うん」って感じに頷いてるんだよね。
20091206232736.jpg
お顔見えないんだけど、これがまたカワイイーv
中居くんを振り返って見てる亀ちゃん、きっと「そうですよね!!」って、思いっきり同意してるカワイイ笑顔なんだろうな~


という訳で、途中参加で試合の前だし、まだまだ番組的にもゲストな感じかな?
練習とかお笑いネタとかではあんまり前に出てこない感じだけど、中居くんや芸人さんたちの後ろでニコニコしてるだけでも可愛いし、楽しそうだった♪
来週はいよいよドームに到着で試合にも入りそうだし、もうちょっとTV的にも美味しかったりするかな?(^^ゞ

ビールかけは1月放送みたいだし、数週に渡って放送してくれるってのが嬉しいv
段々チームにも馴染んできてる風で、予告では一緒にジャイアンツの選手にタッチしたりもしてたね。
また来週も、楽しみv
ていうか、来週の日曜日はもう13日!
昼間はドームで生・野球亀ちゃん、夜はTVで黒バラチームの亀梨くんが見られちゃうんだよね。
ホント楽しみー!(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.06.23:58 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

12.05

« 亀梨和也のKス バイ Kス 12/4 »

仕事から帰って色々用事をすませた後、夜中に録画したGフェスタの再放送を見てたら、カメラジにぎりぎりだったー
今回からラジオ時間が遅くなってて良かったわ(*^^*)

今更だけど、ほぼ初見だったGフェスタの黒バラチームの亀梨くん!
あれはヤバイ!
やっぱり野球亀ちゃん、すっごくイイ~
ピッチャーやバッターボックスの亀梨くん、真剣なお顔と本気の視線がカッコイイ!
そして、野球小僧な笑顔がめっちゃカワイイv
これが日曜日から何週間かにわたって、ブラバラで色々見られちゃうのね。
当日は朝7時から集まって練習とかしてたみたいだし、試合後は祝勝会でビールかけ(テレビジョン買っちゃったよ)。
Gフェスタで放送された試合中だけじゃなく、いろんな亀梨くんが見られそうで本っ当に楽しみすぎる♪
そのブラバラ放送の間に、運動会で生野球の亀ちゃんも見られちゃうし…
12月は野球亀梨くんで、楽しみが沢山♪

そして、来年1月になったらドラマ「ヤマナデ」!
ブラバラ目当てでお持ち帰りした「オリ☆スタ」にもポスター撮影の亀ちゃんの記事があったし、ラジオでも亀梨くんから直にお知らせがきましたね!
…という訳で、やっと本題の今日のカメラジ。(^^ゞ


■亀梨和也の Kス バイ Kス
今回から前半後半一緒ってことで、最初に亀アリ亀ナシ。
柳川鍋にできずに、どじょうを飼ってる親子は亀アリ。
亀梨くんも昔、おばあちゃんちの近くの田んぼの用水路(だよね?)でどじょうをとって、水槽にいれてたことがあるらしい。
柳川鍋にまだトライしたことのない亀ちゃん。
“あれ、正直キッツイよー”って。(^^ゞ
俺も飼う事を選ぶかもしれない…らしい。私もきついわー

今回から前半後半続けて、0時までお付き合いくださいって話があって…
「ヤマナデ」のお知らせが♪
“最近の亀梨和也はというと…、すでに情報出てるのでご存知だと思いますが、1月からTBS系金曜夜10時、ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」に出ちゃいます!”
おー、やっぱり亀梨くん本人からご報告あると、また嬉しいね。

“マンガが原作なんですが、僕が演じる「高野恭平」はモテモテの役で…”
“…こんなモテねーよ! ってところからは入った訳ですが…(笑)”

あははー
確かに原作の恭平のモテっぷりを見たら、そうなるよなー
ていうか、言ってる亀ちゃんの口調がカワイイ。

でもって、
“男にも女にもモテモテってことなので、ちゃんとお手入れして頑張っていきたいと思います”
…お手入れ!!(笑)
そっかー、そうだよねぇ
超・美男子のモテモテイケメンの役だもん。
説得感もたせるために、お手入れは必要だよね!
流石は亀ちゃん、プロだわーo(*^▽^*)o
もともと亀梨くん、ドラマとかのお仕事期間中はビジュアルあがる傾向だと思うし、恭平のイケメンっぷりも楽しみにしてますv(笑)

ヤマナデについては、最後にも。
“まだ撮影は始まってないんですが、今は台本ができて、髪型変えてー、準備してー…ってところです”
変えた髪型、今日の「オリ☆スタ」の写真で見たけど、黒髪というよりダークブラウンかな?
長さはあんまり変わってないけど、カットして全体の形がちょっと変わってる感じ。
前髪長くって、襟足もかなり長めだけど、ずっとこれでいくのかなぁ(前髪はもうちょっと短めでしっかりあったほうが好みだなーなんて…笑)
まだ撮影入ってないみたいだけど、もうすぐクランクインだよね?(明日あたり?)
寒い時期の撮影だけど、風邪とか引かずに楽しんで新しいお仕事、頑張ってほしいな(*^^*)

という訳で、ラジオはいつものメール紹介とアポなしTELは妄想シリーズなんだけど…時間切れ~
メインの感想書いてないし(^^ゞ
妄想シリーズ(タイトル変わった?)は、やっぱり聴いてて妙にハズカシかったです。


あ、中ペも面白かった!
絵文字についての考察シリーズ。
亀梨くんお気に入りの絵文字をリサーチしてる中丸さん、オモシロイわ~
そして、亀ちゃんに聞いてくれてありがとう♪
お仕事の合間にそんなお話してる長男末っ子がカワイイv
亀ちゃん、中ペで中丸さんが絵文字連載(?)してるって、知ってるのかなぁ


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.05.01:05 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2009

12.03

« カツカツ「女子的フィッシングのオキテ」 »

フィッシングのオキテなカツカツ。
雨でもなんでも、こういうロケってホント楽しそうだよね(*^^*)
ニコニコ笑顔の亀梨くんや、楽しそうな3人組みが見られて楽しかった♪
…という訳で、いつもだけど夜中なのでちょこっとだけ。

最初の小芝居、お約束だけど楽しい♪
チビッコ組3人が、結託して行き過ぎようとする図が可愛いわ。
オキテサポーターのロンブー亮さん、ロケに遅刻してきたってことで、ツッコミいれてる亀梨くん。
40分待ちました!って奥から出てくるんだけど…

20091203005224.jpg
珍しいキャスケット帽に、サングラスも!
でもって、チェックのシャツに迷彩柄のハーフパンツ。
すごい組み合わせだけど(^^ゞ、なぜかそれが似合っててオシャレにも見えちゃう所がすごいわー

オキテ先生の昔の写真集を見てるB型チビッコトリオがわちゃっとしてて可愛いv
ていうかこの3人、一緒に行動してるときは基本ちょこちょこわちゃわちゃしてる感じで、可愛いのよね~
あ、亀梨くんが“お魚”って「お」付きで言ってるのがツボv


雨が降ってきてるけど、関係なく海へ出発!
思いっきり濡れてるし、景色も見えなくてグレーで同化しちゃってるけど(笑)、雨とか関係なく釣りはかなり楽しそう!
亀ちゃん、トロサバが釣れて“超たのしー!”ってニッコニコ。
すごいいい表情してるわぁ(*^^*)
お魚が釣れて、素直に得意そうなのがカワイイv

20091203005235.jpg
35cm、嬉しそう♪

アジが釣れて、“アジ、サファリパーク♪”な亀ちゃん、かなりご機嫌!
でも、逃げられちゃって、バカにしてるからだって、おじさんに怒られちゃった。(笑)
面白いー

最後の5分でもアジがHIT。それもダブルで!
…なんだけど、タイミング悪く誰も周りにいなかったのね(^^ゞ
“網、網、網、網! 網もってきて!”とかて言ってる間に、1匹また逃げられちゃった。
あはは…残念~
“誰も網もってきてくれないんだもん!!” って、ちょっと拗ねた口調の亀ちゃんがカワイイ~v

最初当たりがなくて、テンション落ち気味の上田さんも面白いわー
後から釣れて、ニコニコ笑顔なのもカワイイv
聖くんもコンスタントに釣れて嬉しそう。最後は餌まき作戦で見事HIT!
雨で大変そうだけど、このロケかなりみんな楽しそうだわぁ


そして、お楽しみのお食事。
お魚さばく先生の手元を、すごいワクワクして見てる3人が可愛いv

turi.jpg
うまいー!ってお魚を食べて感激してる、ほっかむり亀ちゃん。
デコッぱちでも、シャープなお顔が強調されて凛々しくって…やっぱり好き。(笑)

サバとアジのお茶漬け、本当に美味しそう!
お茶漬けが出てきた瞬間、小窓で “これ!マジでハンパない!” ってテンションあがってる亀ちゃん。
小窓の中でも、オーバーアクションで訴えてるのが可愛いv
本っ当に美味しかったんだね~

オキ土産は、このお茶漬け。
KAT-TUNみんな、すごいがっついてるわー
20091203005250.jpg
亀梨くん、不器用っぽい丼の持ち方が、なんだかツボかも。(*^^*)


夜中だけどざくっと感想…でもなかったかな?
結局普通に書いちゃった、
楽しみいっぱいになりそうな12月だけど、やっぱりカツカツも楽しいし、毎週ワクワクです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.03.01:25 * カートゥンKAT-TUN * CM:0 *

    2009

12.01

« 超イケメンな雰囲気 »

今日から12月ですねー
ホント1年が早い…
12月といえば、仁亀さんが解らなかった伝説の「師走」!(笑)
師も走るくらいに忙しいってことで、きっとあっという間にすぎちゃうんだろうなぁ

昨日は亀梨くん主演ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」の発表があって、11月最後に爆弾が来ちゃった感じ。
来週から日曜夜は数週に渡って「ブラバラ」でGフェスタの野球亀ちゃん、そして13日は大運動会で野球の生・亀ちゃん…
ドラマ関連の露出も12月末くらいから雑誌関連は始まりそうだし、なんだかホントに忙しい師走になりそう…?
でもでも、楽しみいっぱいで嬉しい♪
ワクワクな12月になりそうだし、今年はラストまで楽しいこと沢山だわ~


そんな師走の最初の日、とりあえず昨日の今日だから「ヤマナデ」(←公式みたいなので早速使ってみる)の恭平・亀梨くんの想像だけで楽しい日だったかな。(^^ゞ
ちなみに昨日、朝にお知らせいただいたにも関わらず、すっかりボケボケしてて「朝ズバ」も見てなければ、TBSを張って仕事に行こうなんて考えもすっかり抜け落ちてて。
恭平な亀梨くんの映像、見逃してたんだよね…
まあ、WS録りそびれるのはいつもの事なのでしょうがないんだけど、やっぱり動く恭平ビジュアルの亀ちゃんが見たい~!
…てことで、探しました某所で。(^_^;)
ちょこっとの映像だったけど、さっき初めて見れました。

あれって、宣伝用のスチール撮影かなにかかな。
カメラの先にいるのは、白いスーツ風衣装に髪は黒っぽくて長め、風を受けながらポーズをきめる亀梨くん。
あの亀ちゃんが、恭平仕様ってことでいいんだよね?
髪色、原作では金髪にちかい茶髪な感じだけど、亀ちゃんの恭平は黒髪でいくみたいだね。
金髪とまでいかなくても、明るめ茶髪くらいをちょっと期待してたんだけど…
でもでも、黒髪でもすっごいカッコイイ~~!!

ていうか、撮影の亀梨くんの表情がたまらないんだけど…(^^ゞ
流石、最強の美男子役! 
ちょーイケメンじゃいですか~(笑)
もう、あの鋭い目線が…ヤバイ!
ふっと目を伏せてから正面に視線を戻す流れとか、なんともいえない色気もあって流石だわぁ
亀梨くん、モテモテの美形役ってことで、醸し出す雰囲気がすでに「絶世の美男子」になってる気が。
お顔は勿論だけど、全身から出てるオーラから麗しいというか…
役者さんだわーって思いました。(*^^*)

ドリボで舞台役者な亀梨くんは見たけど、またすぐにドラマで役者・亀梨くんが見られるって本当に嬉しいv
冬ドラだから、2月のお誕生日もきっと撮影中だよね。
特別な年だっていってた23歳のラストも、充実した日々の中で迎えそうだね。
本当にファンも幸せです♪


その前に、明日はカツカツ!
雨の中の海釣りだよね~
キャスケットにほっかむりの亀ちゃん♪
野球もドラマもワクワクで待ち遠しいけど、勿論レギュラーのカツカツも!
明日も楽しみーv


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.12.01.23:39 * 亀梨和也 * CM:4 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。