fc2ブログ

    2009

11.11

« 4年前 »

昨日「POTATO」を書いたから今日はもう一冊の「Wink up」と思ったんだけど、なんとなく気が乗らず…
やっぱりお持ち帰りしてきてすぐに書かないと、スルっと書けないみたい。
まあ、今更だしいいかなーて感じにもなっちゃうし、ここしばらく雑誌関係は放置気味が多くなってる気がします(^^ゞ


今、ニュースでスポーツやってるし、ちょこっと試合もテレビで見たんだけど、今日からグラチャンが始まりましたね。
これって、4年に1度なんだよね?
そんな4年ぶりの大会、前回はKAT-TUNが応援プロデューサーだったんだよね。
懐かしい~!

6人並びでプロデューサー就任会見をして、色んな企画を打ち立てて、夜中には応援番組、そして実際に会場でレポートや応援も。
亀梨くんは当時「野ブタ。」中で、「青春アミーゴ」発売で修二と彰でも活動してて、ものすごいハードスケジュールだったなぁ
露出もハンパなかった…(^^ゞ
まだデビュー前だったけど、多分この頃がきっと一番忙しかったんじゃないかな。


その、グラチャン応援番組。
グラチャン
これって、KAT-TUN初のレギュラーな冠番組だったんだよね。
土曜の夜中に放送で、土曜日は「野ブタ。」と朝はズムサタもあったから、すごい盛りだくさんだった気億が。(*^^*)

で、この「KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト」については、去年亀ちゃん事が暇だった時に過去の旅に出てて、さっきその記事をみつけました。
ていうか去年の秋頃ってホントに亀梨くん日照りで寂しくって、すごい過去映像の旅に出てるわ…
ちなみに 【これ】 がグラチャン番組の旅。(笑)
毎回KAT-TUN6人がスタジオでかなり自由にわちゃわちゃやってて、ホント楽しい番組だったー
馬場アナとの絡み…というか、笑わせられるかの勝負?も面白かったなぁ

この番組で、仁さん中心にKAT-TUNみんなで作った応援ソングが「Will Be All Right」なんだよね。
ウィルビー、今ではKAT-TUNライブのアンコールに欠かせない曲になってるけど、きっかけはグラチャンだったんだなーって改めて思うと、ちょっと不思議な感じ。
グラチャンのおかげで、KAT-TUNとファンにとって大事な曲が生まれたんだね。
グラチャン、ありがとう!(笑)
KAT-TUN出てないし、流石に4年前みたいにTVでじっくり試合見たりしないけど(^^ゞ、日本チームの活躍応援してます♪
亀ちゃんも今はのんびり余裕ある時期だし、TVで試合観戦してたりするかな?(*^^*)
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.11.00:52 * KAT-TUN * CM:3 *

 |TOP