FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2009

11.30

« 改めて…「ヤマトナデシコ七変化」 »

朝はビックリしたー
相変わらず情報とか全然疎いし、今回はドラマがまたあるなんて全く予想もしてなかったんだよね、実は。
この冬は、何かあってもKAT-TUNの新曲が出るとかで、亀ちゃんの個人のお仕事的には割りとのんびりなのかな~…なんて思ってたくらいだし。(^^ゞ
だから、最初はちょっと半信半疑。
メールでドラマのお知らせをいただいて、寝ぼけつつ「マジー!?」ってなったよ。

出勤準備でバタバタしながら、ネットで簡単に情報確認して。
おお、すごい本当だ~!!!ってなって、ちょこっとだけブログも更新。
まだ詳細をちゃんと見てなかったし、ドラマタイトルと内くん&手越くんが共演ってだけで、殆ど何にも知らなかったから、仕事しながら今どこまで情報でてるのかかなり気になってたわ。(^_^;)

話の内容とか、亀梨くんの役所とか…気になってたことは、帰ってきてネットに繋げてから改めて確認。
なんだけど、その前にあまりに気になったので、仕事の帰りがけにちょっとしたフライングもしちゃったよ(これはまた後で…)
…で、改めてドラマ「ヤマトナデシコ七変化」
もうTBSサイトのドラマ部門にも、情報ページが出来てますね~

金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」
今はこのページだけだけど、年末頃までには本格的な特設サイトも出来るかな?

──俺たちが世界一のレディにしてみせる──
絶世の美男子とホラー少女の暴走ラブコメディ登場!!

亀梨和也が主演!
手越祐也、内博貴、宮尾俊太郎が華々しく競演し、そしてヒロインには大政絢が決定!
怖くて笑えて泣けるロマンティックホラーコメディ!


てことで、なるほどそういう話なのね~!
…て、ロマンティックホラーコメディってどんな感じ?(^^ゞ

TBS HOT情報
こちらには、亀梨くんのコメントも。
色んなスポ新に載ってたコメントをあわせた感じかな?

亀梨くんの役所は、
“美男子ながらケンカ最強の乱暴者、超短気な「高野恭平」くん”
“カッコよすぎる自分に潜在的にコンプレックスを抱き、根は優しいくせについイライラと人に対して攻撃的に振舞ってしまう主人公”

…とのこと。
スポ新では「ケンカ番長」とも書かれてたね~
なんでも毎週ケンカシーンはありそうとか?
運動神経を生かした派手な立ち回りがあるようで、それも期待かな。(*^^*)
それにしても、カッコよすぎる自分に潜在的コンプレックスって…すごい役だわ(笑)


ちなみに、さっき書いた帰りがけのフライング。
マンガ原作ってことで、つい気になって…帰り道にある古本屋に立ち寄っちゃった。
原作マンガ、20巻以上でてるのね~
これにまずビックリ!(^^ゞ
で、最初の数冊だけ買ってみて、どんな話で役なのかだけ見ようか迷ってたら…
こんなのも出てるのね。

20091130220832.jpg
「ヤマトナデシコ七変化 The BestA,B」

「ヤマナデ・ベストセレクション」ってことで、1巻からのストーリーの中から面白いエピソードをいくつかセレクトして2冊にまとめてあるようで、全巻読むのは大変…て時には、中々にお徳な感じ?
…てことで、とりあえずこの2冊を早速フライング気味に買ってきちゃった。(笑)

ちなみに2006年9月に発行されてるからこれも結構前なんだけど、話や役の雰囲気を感じるには十分♪
エピソードが独立してるから、通して読まなくても大体把握できるし楽しめましたv
内容は、思ったよりもコメディ色の強いラブコメ…かな?
そして、かなりアクションが派手で、楽しい感じ!
あ、裏表紙に書いてあったけど、「ヤマナデ」って略すんだね~
呼びやすくて良いわ。

20091130220843.jpg
で、その裏表紙にいる「恭平」くん。
すごいわー
本当に超・美少年でカッコイイ設定!(亀ちゃん大丈夫かな~(^_^;))
でもでも、話を読むとすごく素敵キャラだった!
顔や姿かたちがいいからカッコイイんじゃなくて、荒っぽいけど優しくて、ノリのいいお茶目なところもあって、短気だけどいい男だわぁって感じ。
原作は高校生で15歳だけどドラマでは大学生に設定してあるし、きっと内容も性格もちょこちょことは変わってくるんだろうけど、でもこの「恭平」を亀梨くんがどんな風に見せてくれるのか、すっごい楽しみになっちゃったもん。(*^^*)
カッコイイだけじゃなくて、コメディ要素もかなり高いから、色んな表情とか崩したところも見せてもらえそうだしね♪

それから、4人組がすごく仲良しで可愛い!
4人一緒に行動してることが多いし、大抵一緒にわちゃわちゃ騒いでる感じなのよね~
手越くん、内くん、宮尾さんの演じる役所もそれぞれ面白いし、ドラマではもっと個性的な感じになるんじゃないかな?
この4人で原作みたいにワイワイ楽しくやってる場面が見られるのねーと思うと、それもすごい楽しみv
手越くんとはドリボに続いてでイイ感じになりそうだし、内くんとの絡みが見られるのも嬉しい。
話に聞いたり、昔の少クラを見てるくらいだけど、亀ちゃんとも接点あるし結構仲良しなんだよね…?
これから宮尾さんを入れて、どんな4人が見られるのかな~


そしてTBSドラマってことで、番宣がまた楽しみ!
これまで出たことのない番組に出演しちゃうよね~
亀ちゃん念願のフレンドパークも、きっとあるよね?
すっごい張り切っちゃうだろうなーって想像するだけで、楽しみすぎるわ。(*^^*)

とにかく、今は純粋に色々楽しみだし、嬉しいv
ドラマに関しては、周りに振り回されずに自分が楽しむ事が一番!って考えることにしてるので、余計なことを考えずに新しい亀梨くんが見られることを楽しみに、ワクワクドキドキしながらドラマを待ちたいと思います。

ホラーだけど(笑)、明るく楽しいラブコメだし、笑って楽しめる面白いドラマになるといいな!
亀ちゃんの恭平くん、どんななのかな~♪
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.30.23:54 * 亀梨和也 * CM:3 *

    2009

11.30

« 「ヤマトナデシコ七変化」! »

亀梨くんのドラマ、来ましたね!

「ヤマトナデシコ七変化」

TBS系、金曜夜10時
1月15日スタート


おおー
初のTBS主演!
これもかなり嬉しい(^O^)/

ラジオ時間が変わるって解った時にちょっと期待してたんだけど、こんなにすぐに来るとわ(笑)
いや、嬉しいし楽しみです!

内くんと手越くんが共演なんだね~
手越くんとはドリボに続いて。
また絡みが見られるのも楽しみv

亀ちゃん、やっぱり冬はドラマなのね~(^^)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.30.07:03 * 亀梨和也 * CM:3 *

    2009

11.30

« A級アイドル! »

亀ちゃんって、「A級アイドル」なんだ~(*^^*)

なんか、こういう肩書き(?)って初めて聞いたから新鮮。
A級B級グルメみたい…(笑)

てことで、「中井正広のブラックバラエティ」!
今回はちょこっと序章があるだけで、ジャイアンツフェスタの野球がメインになるのは来週からみたいだけど、ちょっとは予告っぽく映るよねーって、しっかり予約♪
あの試合、以前番組でやってたモノマネ野球のくだりからきた、ジャイアンツからの挑戦状で決まった試合だったんだね。

…で、来ましたね、最後に予告が!
先週の試合の様子、ちょこっと流してくれたわ~
試合は勿論だけど、今日の感じだと試合に至るまでの裏側とかも、かなりがっつり見せてくれそうかな?
だったら嬉しい♪

20091129232222.jpg
こういう、ベンチ裏の様子とかもありそうだし、かなり期待!
これ、試合前かな? 
みんなで気合を入れてる黒バラチーム。
亀ちゃんも、しっかり後姿で混ざってるv(*^^*)

ピッチャーで投げてる姿もチラっと映って…
(髪がなびいてカッコイイ♪)
アップでバッターボックスの亀梨くん!

20091129232237.jpg
“あのA級アイドルも登場!”
…てことで、ブラバラ的にA級アイドルらしい亀ちゃん。(*^^*)
キリっと真剣な眼差しがカッコイイわー!

で、カキーンといい音をさせて打ったところで…
20091129232247.jpg
“……て、なんで!?” ってナレーション(笑)

「なんで?」って聞いてくれるってことは、亀梨くんが黒バラ軍に呼ばれたいきさつも放送で明かしてくれるんだよね?
中井くん(ブラバラではこの字なんだねー)と亀ちゃんとのやり取りとか、めっちゃ楽しみだわー
練習とかも、ちょっとは一緒にしたのかな?
そういうのも流してくれると嬉しい…

20091129232255.jpg
ヘッドスライディングでサードセーフの亀梨くん。
ガッツポーズに、ふき出しは 「」 。
ニコニコで嬉しそうだし、ホント野球が楽しそう!


はぁぁぁ~~
来週の放送が、楽しみすぎるー!o(^o^)o
何週かにわたって放送してくれるのかな?
大運動会の前に、黒バラチームでの野球亀ちゃん、色んな場面が見られること期待しちゃうわv
楽しみ~♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.30.00:01 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2009

11.29

« HAPPY BIRTHDAY! »


HAPPY BIRTHDAY 田口 淳之介!
24歳のお誕生日、おめでとうございます!!



いつもニコニコ、周りを和ませてくれる田口くん。(時にはイラっとさせてそうだけど…笑)
その笑顔は、癒しの力があるよね~
こないだのカツカツのキャンプのオキテ、初回を朝日新聞の「試写室」で紹介されてたんだけど、すっごい田口くん押しでびっくりしたんだよね。
でも、放送を見て納得!
どんな時でもニコニコ笑顔で、前向きにチャレンジして楽しんでるのが伝わってくるの、いつものことだけど得がたい資質だなーって思います。
24歳の1年も、マイペースにいろんなことを楽しんで、素敵な笑顔を見せてね。


今年のお誕生日は、どんな日だったかな?
去年はお誕生日祝いもかねて、亀梨くんと聖くんと3人で、ツーリングに行ったんだよね?
サプライズのケーキを先に見つけちゃったのも、田口くんらしいご愛嬌。
話をする亀梨くんも楽しそうで、年下3人組みの仲良し話にほっこりしたなぁ
こないだ、聖くんと亀ちゃんは2人でしゃぶしゃぶだったみたいだけど、またメンバーとのお誕生日エピソードがあったら、どこかで聞かせてくれると嬉しいな(*^^*)

次に田口くんを見られるのは、野球大会…もとい、大運動会だよな?
関東チームのキャプテン亀ちゃんにとって、きっとすごく頼りになる戦力になるはず!(中丸さんは…微妙な気がするし?(^^ゞ)
活躍、期待してます♪

勿論、ライブや歌番組でのキレのあるダンス、役者としての田口くんもこれからもっと楽しみです。
これからも田口くんらしい活躍、期待してます!
まだまだ沢山の可能性をもってる田口くん。
24歳の田口くんが、色んなところで見られると嬉しいです。


田口くんにとって、24歳の1年が充実した素敵な毎日になりますように…
HAPPY BIRTHDAY、田口くん!!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.29.23:36 * KAT-TUN * CM:0 *

    2009

11.28

« 亀梨和也のKス バイ Kス 11/27 »

金曜日は亀ラジ。
2回に分けての放送は今回で最後で、来週からは23:40から一気に放送。
間違えないようにしないとなー
という訳で、先に書いておこう(^^ゞ


■前半
今日の亀梨くんは、割りとテンション落ち着いた感じだったかな?(*^^*)
オープニングは、原宿表参道のイルミネーションが11年ぶりに復活した話。
へぇぇー
亀梨くんがジャニーズに入った1998年以来なんだね。
きっと亀ちゃんも見てるだろうし、機会があったら見に行きたいなぁ

そして、
“明後日11月29日は、田口バースデーです”
あ、そうだった! 11月は2人なんだよね~ 
やっぱり、こうやって亀梨くんがメンバーのお誕生日の話題に触れてくれるって嬉しいな。
“これでボクが一番年下になってしまいます…”
あ、そうだね~
亀梨くん的には、昔から一番年下っていうの、あんまり嬉しくなかったりしたのかな?(態度は全然年下っぽくないけど…笑)
ちなみに、亀ちゃんが一番年下っていうのがなんか末っ子萌なので(^^ゞ、個人的には嬉しかったりします。

“今日、11月27日は、カメナシくんの弟くんの誕生日です。20歳、おめでとー!”
そうなんだ。
おめでとうございます!
「カメナシくんの弟くん」って自分で言っちゃう言い方が可愛いv 

そして今日の1曲は、田口くんのお誕生日ってことで…
“田口くん、ハッピバースデー! …田中聖で「PIERROT」”
あはは~、
絶対やると思った!(⌒▽⌒)/
なんかここしばらく、「PIERROT」率が高いよね~

メール紹介は、さくさくと進んだねー
さらさら読んでるんだけど、亀梨くんの声が心地いい。
で、最後のがツボかな。
「亀ちゃんは、女の子と手をつなぐのと、腕をくむの、どっちが好きですか?」ってメール。
“手をついないで~♪……手がいいかなぁ”とか答えたあと、妄想にはいる亀梨くん。(笑)

“でも、女の子が腕を入れてくるとか…「ふはv」ってなる。” ←字で表せない(^^ゞ
“あと、肘の所を引っ張るの、ここをキュっと持つのが…” 
“見ないで手を出して、そこに手を乗っけてきたら…。…クルってして、ギュっとする!”
 
そっか、クルってしてギュってするんだ…
亀ちゃん、妄想中…?(笑)
こういうの乙女な少女マンガ的シチュエーション、好きだよね~(*^^*)


■後半
アポなしテレフォンは、コントシリーズ。
幼馴染設定で、亀梨くんが電話で告白。
もうこれ、聴いてるほうがハズカシ~~!!
途中から、うぎゃーってムズガユクなって、ばったりベットに倒れちゃったよ(^^ゞ
あ、“カズヤのことが、好き” って何度も言わせようとするところが、すごい亀梨くんっぽい。(笑)

コント終了で、
“これ、なんなんだよ! これなんなの!”
あはは~
電話中はノリノリというか本気でやってるけど、終わったぶわーって恥ずかしくなっちゃった?
うわーってなってる風な亀梨くんがカワイイ。
“俺もなに言ってるのか解らなくなった…”
いわば、創作ドラマだもんね(^^ゞ
後からの電話で、恥ずかしいー!っていうリスナーに、 “俺のが恥ずかしい!”って。
すごいわ、やってる方も聴いてる方も、誰もが恥ずかしくなっちゃう企画って。

でも、そんなこと言いつつも亀梨くん、これ結構気に入ってるよねー
次からはもっと設定を細かく、シチュエーションも凝ってやりたいらしい。(笑)
電話じゃなくても、どこかで会ってとかでもなんでもいい…って。
それって、かなり年上設定でもいいの…?(^^ゞ
だったらなにか妄想してメール送ってみる?
…て、絶対ムリだわー。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.28.00:07 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2009

11.26

« カツカツ次週は… »

今日のカツカツも面白かったー
キャンプ楽しそうだし、ワイプの亀ちゃんも相変わらず美人さんだし、ニコニコ可愛かったv
BMX、これ面白そう。
難しい技にも果敢に挑戦、流石の仁さん&田口くん!
そしてその後ろで、女子と並んですっかり傍観者&ひやかし組みな中丸さんに笑ったわ。
バーベキューも、美味しそうだし楽しそう~
…てことで、感想はもしかしたら明日書いてるかも?(^^ゞ

で、夜中にこれだけちょこっと。
来週の帽子&ほっかむりの亀梨くん!
愛カツでも見てたけど、デコッぱちにキリっと鋭角眉がツボ(*^^*)
カーワイイ~v


カツカツ3
こういう帽子、珍しいよね? なんか新鮮。
お魚釣れたときかな?嬉しそう~

カツカツ2
ほっかむりも好き!
なんだかちょっと男っぽくて、凛々しい感じ?
これ、雨で濡れちゃったあとかな?
あ、もぐもぐ亀ちゃんも見られちゃうのねv


雨の中の、海釣りロケ。
またちょっと大変そうな予感…?(^^ゞ
富士登山の時といい、チビッコトリオは雨にもよく当たるよね。(雨男は誰…?笑)
それでも、笑顔も沢山で楽しそう!
来週も楽しみです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.26.01:12 * カートゥンKAT-TUN * CM:0 *

    2009

11.25

« 大丈夫だよ »

聖くんのマニュアル。
最近みんな遅れがちだったから(^^ゞ、火曜日の時間どうりに更新されただけでも嬉しかったんだけど…
内容が、また聖くんらしくって、すごく良かった!
聖くんと亀梨くんのこういう話を聞くと、あーいい関係なんだなぁってほっこりなります。


山下さんのコンサートに行った聖くん、いい刺激を受けてきたみたいだね。
そして山P=彰ってことで、彰といえば修二!なんだ。(*^^*)
修二と彰つながりで持ってきてくれるところも、なんだかちょっと嬉しいv(秋~冬になると、修二と彰が毎年プチブームになるので…笑)

“亀ちゃんと2人で俺の誕生日だったしっつって……”
てことで、お誕生日の2日後?に、2人でしゃぶしゃぶ食べにいったんだね~
相変わらずの「亀ちゃん」呼びも可愛いし、ちゃんとお誕生日祝いっぽくご飯食べにいってるところが仲良しでなんだか嬉しい。
今後のこと、お仕事のこと、下らない話も、色々お話したんだね。

“亀ちゃん大丈夫だよ”

…こういうの、いいなぁ
“亀ちゃん大丈夫だよ”…この言葉だけで、すごく沢山伝わるものがある気がするし、なんだか分かり合ってて、あったかくて優しい雰囲気。
絵文字も出したかったけど、ブログで出せる当てはまる絵文字がなくって。
ほっこりした感じの、優しい笑顔のお顔の絵文字なんだけどな~

しゃぶしゃぶを2人で食べながら、きっと聖くんと亀ちゃんの2人でしかできない、深いお話もしたんだろうな…なんて。
改めて真面目に語り合うには、他のメンバーとではちょっと気恥ずかしかったり、かっこ悪いなーって思っちゃうようなことでも、なんだか素直に話せてるイメージがあるもの、聖くんと亀梨くんには。
そうやって色々とお話して、後からまた思ったこともあったりしたのかな。
誰にも負けないように、ちょっとずつでも地道に頑張るし!…て、聖くん。
亀梨くんと、勿論ファンに向けてのメッセージなのかな。

“お互いに頑張ろうね”
乗り越えて、頑張って…
“何年か後また笑ってしゃぶしゃぶ食おうね

聖くんと亀梨くん、きっといつかまた笑顔で、美味しいしゃぶしゃぶを2人で食べてるんだろうね。(*^^*)
KAT-TUNみんなそうなんだけど、なんだかこの2人は特に、お仕事をしていく上での深い信頼と絆のある「同士」って感じがして、すごく素敵だなーって思います。
あ、もちろん難しく考えなくても、2人でいちゃいちゃ絡んでるだけでも可愛いんだけどね(笑)

修二と彰に刺激を貰ったっていう聖くん、また近いうちに新しい素敵な姿を見せてくれること、楽しみにしてます♪
今回のマニュアル、24歳の決意表明みたいなところもちょっとあったのかな?

やっぱり聖くん、いい男だわ!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.25.00:12 * KAT-TUN * CM:0 *

    2009

11.23

« 野球亀ちゃん! »

昨日はもぐもぐ亀ちゃんで、今日は野球亀ちゃん。(*^^*)
今日行われた「ジャイアンツファンフェスタ2009」に、亀梨くんが中居くんの黒バラチームで登場したそうですね!
おお~!

ていうか…
だから、そういうのは先に言っておいてー!!
ケーブルTV入ってるから見られる環境はあるのに、全然知らなかったから当然スルーだったよ~
知ったときは時すでに遅しな上、外出中で夕方のニュースも見れてないし。
これ、ロッテの始球式に続いてだわ…(-_-;)
ZEROでちょこっとでも流れたりするかなぁ

まあでも、今回のは12月に再放送があるみたいだし、ブラバラで見せてくれるよね!
ブラバラでは裏側も見せてくれそうだし、今からすっごい楽しみv
亀梨くん、サプライズで参加だったみたいだけど、中居くんに呼ばれたのかな?
どういう経緯で参加することになったのかも、ちょっと気になるわ。

ちなみに、画像とちょこっとだけ某所で映像も見られたけど…
背番号23、1番ショートの亀梨くん。
黒いユニフォームがなんだか新鮮♪
髪、ホントに伸びてるね~
帽子から出た襟足が長くって、すごいなびいてるわ。
これ、13日の試合までこのままなのかな? ちょっとすっきりさせたりしないのかな~(個人的好みでね…笑)
途中からはピッチャーも務めたそうで、ピッチャー亀梨くんも見られたんだね!
うわー、ますます見たい!!

ニッカンのHPも見たけど…
「巨人が亀梨打てず、SMAP中居軍に黒星」てことで、中々に活躍だったのな。
“KAT-TUN亀梨和也(23)が好投し強力打線を封じた。” ってあるねー(*^^*)
遊びでも、なんか嬉しいv

東京ドームで、ジャイアンツの選手やコーチと対戦。
亀ちゃん、楽しかっただろうし嬉しかっただろうな~
ウキウキしながら張り切ってプレーしてる亀梨くんを想像すると、こっちも嬉しくなっちゃう。
今日は残念だったけど、ブラバラと再放送で見られるのを楽しみにしてよーっと。


そして野球といえば…
名前は選抜大運動会に変わったけど、ジャニーズ野球大会!
今日、当落メール配信でしたが、無事に当選♪でした。
良かった~~!!

出先でメールを見たんだけど、ぐわってテンションあがっちゃったわ。
丁度お店で化粧品見てたんだけど、つい勢いで買う予定のなかった口紅買っちゃったもん(笑)
外に出てたついでに、早速振込みも完了。
ただ、メール申し込みで入金って実は始めてで(カウコンとかFCで当たった事ないから(^^ゞ)、振込先間違ってないかがちょっと不安だったり。
口座を入力しても振込み先の名前が出てこなくて、自分で手入力したんだけど…それでよかったのかなぁ

とにかく、無事に振込みできてることを祈ろう。
そして、何事もなければ…
初の生・野球亀梨くんが見られるのね!
すっごい楽しみですv

あ、今日はHEYを見ました。
実はこないだのMステは、気づいたら時間すぎてて見られなかったんだよね。
仁さん、楽しそうにダウンタウンと絡んでたよね?
でも、やっぱり味覚はおかしいよ~(^_^;)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.23.23:12 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

11.23

« もぐもぐ亀ちゃん。 »

今日は連休1日目。(昨日は仕事だったから…)
…なんだけど、お天気もイマイチだったしずっとお家で引き込もり~
ていうか、仕事関係の資料作りが溜まってたから、遊んでられなかったんだけど。
ドリボ終わったあとで丁度良いんだけど、10月末から色々忙しくなっててなんだかバタバタ。
まあそんな状態でも、すでに亀ちゃんごとが少なくなってて、寂しいーってなってるんだけどね。(贅沢は承知の上で…)
結局他のことでバタバタしてても、亀梨くんが少なくなると忙しくっていいから見たいー!ってなっちゃうんだよね。(^_^;)


…で、このタイトルなに?って感じだけど。
さっき仕事してたら厭きてきて、何かちょっと見ようと思って引っ張り出してきたのが、何故か古ーい「裸の少年」で。
最近あんまり昔すぎるの見てなかったから何となくのチョイスだったんだけど、裸少、若~いもぐもぐ亀ちゃんが沢山いて、すっごい可愛くってv
亀梨くん、美味しくって嬉しくって、食べれることにニヤニヤ&食べながらニッコニコしちゃってるのよね。(*^^*)

カツカツロケでも何か食べてる亀梨くんは見られるけど、この頃のロケってホント色々食べてるなぁ。
裸少、勝負して勝てたら食べられるっていうのが多かったけど、亀ちゃんわりと勝負強かったから、なんだかいつも良い物食べてた気がするわ。
中々にイイ思いしてたよね~
まあ、今はプラベで美味しいもの沢山食べてるんだろうけど。(笑)

でもって、見てて思ったんだけど…
食べ方が昔も今も同じ!
亀ちゃん、食べるときって舌からお迎えに行っちゃうよね(*^^*)
もぐもぐしてるのは可愛いんだけど、なんだかそこはかとなくエロい…
これ、なんでだろうなぁ
舌もだけど、食べてる時の目線?
上目づかい率が高いからかな…


ちなみにいくつか見たんだけど、お気に入りの回はやっぱりこれ。
下町十番勝負の浴衣亀梨くん。
このとき中丸さんとも一緒で、長男末っ子ちゃんの関係もあんまり変わってない感じが楽しい♪

裸少下町2
16歳の亀ちゃん、やっぱり若っーい! 
もう、トゥルットゥルのすべっすべ♪
そして、上目で食べてる所が可愛いんだけどちょっとエロい(笑)

裸少下町3
いかに美味しいかを、必死に訴える亀ちゃん。
“ウマさで日本語がオカシイ”状態になってるのもカワイイわv


という訳で、またちょこっと過去映像の旅。
こないだの亀ラジとか最近のネタもあったのに、なんだかついこんなエントリに…(^^ゞ
あ、後半アイドル誌を見そびれてるから、明日あたり本屋に行こうかな。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.23.00:42 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2009

11.20

« 亀梨軍! »

公式発表、出ましたねー

発表されるまで他言無用っていうから触れてなかったけど、久しぶりの野球大会!
…いや、大運動会?
「ジャニーズ選抜大運動会~野球・リレー・ミニコンサート~」
なんかタイトル変わってるし(^^ゞ

野球といえばやっぱり亀梨くん!
出演者は公式発表時にってことだったけど、絶対出るよなーって思ってたよね。(笑)
そしたら…

光一軍Vs亀梨軍!大運動会が5年ぶり復活(byサンケイスポーツ)

関東チームのキャプテンってことで、亀梨軍!
そう来たか~
予想はしてたけど、亀梨くんはガッツリ出場確定ってことだよね。
KAT-TUNからは、田口くんに中丸さん、仁さんも駆けつけるってホント?(^^ゞ
まあ、運動会には出場しないで、最後にミニコンサート(?)でちょこっと歌ってくのかな?
ていうか、野球とかにでなくても、KAT-TUN全員来るような気もするけど。(*^^*)

亀ちゃんのコメントは、
“皆と野球大会をするのは久しぶりなので、皆とはっちゃけたい。本領を発揮します!”
おおー、本領発揮しちゃうのね♪
亀梨くん、すっごい本気で張り切りそうだよね。(*^^*)
勝負事にはいつでも本気!の負けず嫌いだもんね。

以前の大運動会の野球、DVDで見たけど本っ気でカッコイイのよね…
あの時はまだデビュー前のJrで、先輩を前に緊張しつつ…だったけど、今回はキャプテンとしてチームを引っ張る立場だもん。
そりゃあ、めっちゃカッコイイところを見せてくれるに違いないわ。

あ~、もう絶対に!
野球の亀ちゃん、すっごい見たい~~!!!!(><)

これ、真面目に本気で見たすぎるんだけど、どうしたらいいんだろう…
当選メール、来ないかなぁ
ていうか、今日が当落メール来る日じゃなかったっけ?
何気に朝からドキドキしてたのに、来てないんだけど…
もう当選メールが来てる人っているのかなぁ
メール来た方、います?(誰に聞いてる…(^^ゞ)

いや、20日以降にってことだから、別に今日来なくてもいいのかもしれないけど、何となく不安というかね…
今までの経験上、当選だったら早くメールが来る気がするのよ。
それが今日からで来てないってことは…
ううーん。
奇跡が起こることを期待したいけど、当たってる気が全くしない~(-_-;)

いや、言霊言霊!
当たれーーー!!!
…どうかお願いしますよ、本当に。


あ、今日FCの会誌が届きました。
そういえば、こんなのもあったわーってくらい、久々な感じ?(^^ゞ
でも、ドリボの特集で嬉しかった♪
ドームコンも今更だけど載ってたし。(*^^*)
ていうか、なんだかドリボですらすでにすごい懐かしいわ…

そして、今日はこれから、亀ラジ!
2部構成なのは、あと今日を入れて2回だけなんだね。
今日の亀梨くんは、どんなテンションかな~(笑)
楽しみです♪

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.20.22:31 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

11.19

« カツカツ&いろいろ »

昨日のカツカツ。
アウトドアキャンプ、自然の中で楽しそうだし面白かった♪
車の中では、オススメのドライブミュージックを順番に披露。
これも、楽しそう~
久々にああいう、熱唱しちゃう仁さん見た気がするわ。
で、小窓で一緒に歌ってる亀ちゃんも可愛いv

スタジオの亀梨くんは、ナチュラルな感じだったかな。
イイ感じにゆるく崩した風…てういか、ちょっとチャラい兄ちゃん風?(笑)
髪、伸びたよね~
舞台中のどこかピシっとした雰囲気とは違ってるけど、お顔はまだシュっとシャープなラインをキープで、美人さんv
11月はお休みでのんびりしてるだろうけど、お顔とお腹のラインはあんまりゆるゆるしすぎずに保っててねー(笑)
…て、カツカツの感想じゃないね(^^ゞ
いや、昨日リアルタイムで1回見たっきりだから。


でもって、今日はなんだか色々きましたね。
まず、亀ラジの時間変更。
『KAT-TUN スタイル・亀梨和也 KスバイKス、放送時間移動のお知らせ』てことで…
GメンのHPにもお知らせが。

11月30日(月)から放送時間変更。
「KAT−TUNスタイル」 毎週月~木曜 23:50~24:00
「亀梨和也 Kス・バイ・Kス」  毎週金曜 23:40~24:00


亀ラジは、23:40からぶっつづけで20分番組になるんだねー
時間遅くなるけど、こっちの方が予約で録音するにはラクかも?(*^^*)
それに、20分休みなくずっと亀ちゃんの声を聴いてられるっていうのも、いいよね。
2部構成も楽しいけど、ついどっちか聴き忘れちゃったりとかしそうだったし(^^ゞ
あ、でもタイトルの「Kス バイ Kス」って、元々は前半の個人としての「亀梨和也」と、後半のKAT-TUNのKとしての「亀梨和也」、どっちのケースも…みたいな感じの意味で決めたんじゃなかったっけ?
まあ、最近は前半後半でそういう意味でもなくなってるし、いいのかな。(笑)


そして、メールのお知らせも来ましたねー
いや、その前にすでにスポ新に出てたみたいだけど、勿論見てないので昼休みにメールで知りました。(^^ゞ
仁さんのソロライブ決定!
おめでとうございます!

日生劇場でほぼ1ヵ月の公演。
そうかぁ、こう来たかーって感じだったわ。
どんなライブになるのかな?
LANDSシングル発売に、映画公開、そしてソロライブ…一気に色々!
楽しみですね~(*^^*)

でもって、気になることは…
仁さんの2月がほぼ丸々ソロライブってことは、この間KAT-TUNとしての活動はできないんだよね。
だったら、やっぱりなんとか1月にシングルを出して、1月中はがっつりKAT-TUNで音楽番組とかに出て活動してほしい~(><)
じゃないと、本当に今年3月の「RESCUE」から1年経っちゃう。
夜中のカツカツはあるけど、TV的に世間一般にKAT-TUNがグループとして露出しなくなってから、一体どのくらい…?
CMとかでも出てないし、存在を忘れられないうちにお顔を出してほしいところなんだけどなー
カウコンもだけど、そろそろ本気でこっちの方のお知らせもお願いしたいわ。(^^ゞ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.19.22:44 * KAT-TUN * CM:0 *

    2009

11.18

« 寒い季節に。 »

今日は雨も降って、昨日に増して冷え冷えだったー
まあ、もう11月半ばだしこれも普通なんだよね(^^ゞ
寒い季節がやって来たなぁ

そんな、そろそろ冬の歌も聴きたくなる季節。
クリスマスまであとひと月ちょっとだし、やっぱりKAT-TUN的には「White X’mas」かな?
去年は11月の今頃から、エンドレスで聴きまくってたなー
今年も12月に入ったら、やっぱりホワクリでクリスマス気分になろうかな。(*^^*)

そして、同じくこの季節のイメージといったら、「僕らの街で」。
少し前の亀ラジでハロウィンの話題が出たとき、ひと恋の話から「僕街」が流れて、やっぱり名曲だわーって思って。
その後、久しぶりにKAT-TUNの「僕街」歌番組を見たくなって、色々見ちゃいました。
弘人ビジュアルの亀梨くんも懐かしい。
PVも儚げで雰囲気あって、綺麗だったなぁ

…で、普通の「僕街」も勿論大好きなんだけど、もうひとつ。
「僕らの街で」と言ったら、個人的に思い浮かぶのがプレミアムの亀梨くんのコラボバージョンも。
これもね、本当に大好き!
この時の亀梨くんが、またすごい好みなんだよね~
亀梨くん編集のCDを作ろうと思ってPCで見てたこともあって、ついチャプ画を残しちゃった(^^ゞ


bokumachi1.jpg

bokumachi3.jpg

太一くん&長瀬くんとのコラボバージョン「僕らの街で」。
トークのときから、コラボをするって話になったらちょっと緊張気味な亀ちゃん。
テープで聴いて練習してきました…って、素直に言っちゃう亀梨くんがまた可愛いのよね。(*^^*)

そして、実際に歌ってる姿もちょっと緊張気味。
でも、大人っぽいアレンジに合わせて、切なげにかすれるハスキーな声がすごく心地良くって、歌に気持ちが篭ってるのが伝わってきて。
表情も佇まいも、すごく雰囲気があって素敵。
こういうのがTVで見られるって本当に貴重だから、嬉しかったなぁ
またこんな機会、どこかであると嬉しいんだけどな。


という訳で、突然だけど冬だなーって所から、プチ過去映像の旅でした。
折角チャプったのがあったからね…

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.18.00:51 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

11.17

« 年末は?&絵文字変換。 »

昨日の楽しいロケ地巡りから一転、今日からはまたお仕事の1週間。
お天気もどんよりに戻って、気温もぐぐっと下がって…
本当に昨日のお天気&暖かさは、ラッキーだったのねv
ま、これはロケ地に亀ちゃんが快晴を呼んでくれたってことで!(*^^*)


ちなみにこれから年末くらいまで、仕事でも家のことでもちょっと色々と建て込んでて、大変なことがあって。
それを乗り越えるためにも、またちょこちょこと楽しいことがあるといいなぁ
アレが当たるとか…(^^ゞ
でもって、年末といえば今年のカウコン!
そうかぁ、エイトさんは大阪で単独なのね。 
しかも、3日連続リリースってすごーい!

…で、KAT-TUNの予定はどうなってるんでしょう?(^_^;)
今年の東京ドームはKinkiさんだし、東京でのカウコンはエイト抜きで一昨年までの例年通り?
それともなにか、いきなり爆弾が来ちゃう?
今年の年末、KAT-TUNはどこに居るんでしょう?

来年は亀梨くんが年男だし、出来たらやっぱりカウコン参加したいんだけど、一体どうなることか…
エイトは大阪としても、他Gは全部東京だったとしたらやっぱりすごい競争率だよね(-_-;)
去年、嵐とY&Jだけでも全然引っ掛からなかったしなー
まあ、なんにしてもはやくKAT-TUNの情報を!

年末だけじゃなく、シングルとかも…
もし来年に発売あるんなら、情報だけでも早めにほしいわ。
ライブとごくせん映画のDVDはあるけど、やっぱりKAT-TUNシングルのお知らせがほしい~
…て、つい希望ばっかりになっちゃうけど、結構切実になってきた(^^ゞ


話はいきなりかわって、今日の中ペ。
前回に続き、絵文字の考察をしてますねー
で、ソフトバンクの携帯では、こんな感じで表示されてるんですが…

 …霧? どう見ても雲なんだけど、ドコモでは霧っぽい絵文字なの?
 …太陽の光? 虫眼鏡だよね? 太陽の光ってどんな絵文字?
 パーキング。 うん、これはソフトバンクでもパーキング。

中丸さんもドコモだよね、きっと。
亀梨くんもだと思うけど、絵文字の変換ってどんな風になってるんだろ~
今更だけど、亀ちゃんからのマニュアルとか特に絵文字満載だから、実際との違いがやっぱり気になるわぁ(^^ゞ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.17.00:13 * その他 * CM:3 *

    2009

11.16

« カツカツ・日帰りバスツアーロケ地巡り♪ »

今日はいいお天気だったー
先週は雨&曇りでずっとどんよりしてたのが、ウソみたいな快晴!
そんな絶好の行楽日和の日曜日…
カツカツ「日帰り激安バスツアーのオキテ」のロケ地巡りに行ってきました~

メンバーは、亀ちゃんファン4人。
毎回ながら、私はお友達に色々な手配&案内までほぼおまかせ状態。(^^ゞ
本当にありがとうございます~v
もう、いつもながら完璧なプラン!
おかげで、亀ちゃん&聖くん&上田さんのチビッコB型トリオの足跡、しっかりと見て体験してきました♪
楽しかったー!



まずは、千葉駅に集合。
お友達お手製の「しおり」をいただいて(このしおりが本当にすごい!)、レンタカーのプリウスで出発!
あ、実はプリウスも初めて乗りました。
すごい静かで、乗り心地抜群v
そんなプリウスで、おしゃべり&亀ちゃんCDを聴きながら、国道16号をひたすら走って…

「和茶美」に到着。
おしぼりでお口押さえて笑っちゃう、乙女な亀ちゃんが可愛かったお寿司屋さんだね。
お友達が事前に亀梨くんたちが座ったKAT-TUN席を予約してくれていたので、2階奥の亀ちゃん席へ♪
そして、注文したのはこれ。
20091115212628.jpg
「放送記念にぎり」
壁にしっかり貼ってありました。流石、ファンが沢山くるんだろうね~
でもって…

20091115212704.jpg
見づらいけど、追加注文分の亀梨くんの注文票。
何がツボって、名前!
店員さんに渡すペラっとした注文票のサインも、流れるようないつものローマ字なのが、ザッツ亀梨☆ な感じ(*^^*)
そして、やっぱりイカが “2” なのね。(笑)
ちなみに上田さんは、普通に「上田」って書いてました。
上田さんは3枚注文票があって、タコが多かったかな?
聖くんの注文票だけなかったから、上田さんが聖くんの分も一緒に頼んでたのかも。

で、実際のお寿司!
20091115212606.jpg   
美味しかった~v
ちなみに、亀ちゃんが実際に食べた順番もお友達が検証してくれてて、その順番でしっかりいただきました♪

20091115212619.jpg
TVで映ってた後からの注文分も、再現(笑)
ねぎとろ軍艦は注文票になかったから、後から亀ちゃんが乗せたのかな?


美味しくお寿司をいただいて満足して、次に向ったのは、千葉にあるのに「東京ドイツ村」
ここに向うまでの道が、本っ当に田舎で車も少なくって~(^^ゞ
ここへ亀ちゃんたちが来たのかーって感じだったわ。
ドイツ村に行っても人が全然いなかったりして…とか思ったけど、流石は快晴の日曜日、入ってみたら結構家族連れとかがいました。
あ、中に入ったら結構ドイツ感でてたかな?(笑)

20091115212638.jpg
みんなで記念写真撮った場所。
この芝生に座り込んでたんだよね~
なんだけど、季節が違うからちょっと寂しいかな…
ロケ時は8月だけど今は11月だから、お花があんまりないのよね。

で、この芝生からちょっと歩いた手前にあったのが、
20091115212647.jpg
「幸運の鐘」
思ったより小さくて、ポツンとありました(^^ゞ
5回鳴らすと願いが叶うってことで、しっかり鳴らしてきました。
OAではブラマヨさんだけだったけど、亀ちゃんたちも鳴らしたのかな?

この「幸運の鐘」も写真撮った芝生のあたりも、ドイツ村に入った入口に近い方にあるんだけど、奥に行くともっと広くて、観覧車やちょっとしたアトラクション、おみやげ物屋やレストランとかも。
OAでは放送されてないし、実際にどうだったのかはわからないけど、予定ではアトラクションをしている所も撮影になってたみたい。


ドイツ村の次に向ったのは、「菜心味館」
アローカナの卵かけご飯を試食して、青のりに“うまっ!” ってなってたところ。
このTKGの試食、お友達が予約してくれたんだけど、これがすごーく良かった♪
試食だけじゃなく、亀ちゃんがお買い物して値切り交渉&会計したセットを、実際にカゴに入れて用意してくれて、重さを体験できたり他にも色々。
放送に登場した店長さんが対応してくれて、撮影の様子とかも教えてくれましたv
ホントにねー、時間に余裕があるなら、試食の予約をしてから行くと楽しいことがあるかも…です。(*^^*)
ちなみに予約は、菜心味館HPからできるみたいです。

20091116210223.jpg
で、これが亀梨くんのお買い物セット。
持ってみたら、結構重い(^^ゞ
青のりとか5個も入ってるからねー
店長さん曰く、亀ちゃんはあんまり大きくなくて(笑)、でも普通にしててもガツっとくるオーラみたいなのがあったって♪

20091115212712.jpg   20091115213225.jpg
で、アローカナのTKG試食。
ちなみに、写メる前に思わず食べちゃって、この写メはお友達から(^^ゞ
卵、亀梨くんが言ってた通り、本当に黄身が濃厚で美味しかったv
後からちゃんと青のりも入れて、一緒に美味しくいただきました♪
アローカナの卵、本当は午前中に売り切れちゃうんだけど、午後に行くって予約を入れてたから残してくれてて、お持ち帰りも出来ました。
明日も食べようっと♪
で、TGK試食後は、お買い物&みんなが飲んだラムネも飲んで…


次に向ったのが、「中ノ島大橋」と「厚生水産」
11月だから日が落ちるのが早い~
でも、丁度ばっちり夕日のタイミング。
亀梨くんたちと同じように、厚生水産の裏から夕日の見えるポイントへ。

20091115213122.jpg
塀の向こうはすぐに海。
お友達が調べてくれて、この「NO.4」の所が亀ちゃんがぐいっとのぼった場所だってことで…

20091115213133.jpg
同じ場所にぐいっとのぼってみた。(笑)
綺麗な夕日をバックに、順々に防波堤に登る亀ちゃんファン4人(みんなオーバー30)の図でした。(^^ゞ


そうこうしてたら、どんどん日が落ちてきて本格的に日が沈みそうに…
早く橋に登らないとーってことで、日本一高い歩道橋の「中ノ島大橋」へ。
20091115213142.jpg
これが流石日本一、結構高くって急いで上ったらちょっと息切れ。
しかも、海辺で高いから風がものすごい!
お天気は快晴で最高だけど、ここの強風も飛ばされそうなくらいすごかった~

20091115213149.jpg
でも、景色は本当に絶景で最高!
亀梨くんがもたれてた欄干も入れて撮ったけど、夕日だけ撮ったのは本当に絵みたいに綺麗!
“ヒィーハー!”は言わなかったけど、亀梨くんと同じ目線で沈む綺麗な夕日を見てきました。(*^^*)

この後、「厚生水産」でぶらっと海産物を見学。(見るだけ…(^^ゞ)
立派な貝を食べさせてたサメも、しっかり健在でした。
で、日も落ちたのでロケ地めぐりもこの辺で。
夏とこの季節じゃ日の長さが全然違うから、亀ちゃんたちは実際は6時くらいまでここにいたんだろうけどね。

帰り道もプリウスで快適に千葉市内へ。
運転も私はちょこっとだけで殆どおまかせ…
市内に戻って車を返却した後は、駅前の海賊風イタリアンのお店で、カンパイ&ご飯。
楽しくおしゃべりをして。今日は終了でした!


時間なくて最後急ぎ足な日記になっちゃったけど、ホント楽しかったー
ロケ地巡り、亀梨くんたちが行った場所に行って、同じものを食べて、同じ景色を見られて、今回も嬉しかったですv
自分だけじゃ、ぜったいにこんな完璧なロケ地巡りプランはできないので、本っ当にお友達に感謝v
ありがとうございました!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.16.01:32 * KAT-TUN * CM:4 *

    2009

11.14

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 11/13 »

金曜日は亀ラジの日!
メールであったけど、金曜に亀ちゃんの声を聴くと週末だなーって思います(*^^*)


■前半
“最近、いいバンドを見つけたんです!”
…で、はじまった亀ラジ。
これはもしかしなくても…て思ったら、やっぱり来たねー!

“なーんと!、ななななーんと、最近見つけたバンドとは、「LANDS」。KAT-TUNのAこと、赤西仁くん主演の映画の中のバンドだそうで…”
おおーっ
亀ちゃんから、仁さんの宣伝来た!
もうすぐCD発売だもんね。いつか来るはず!って思ってたよ。
こうやってメンバーの紹介や宣伝してくれるって、やっぱりほっこりするし嬉しい♪
“うちのAがボーカルをつとめる…”
“うちの” だって~! いいなぁ、こういうのv

“LANDSで「BANDAGE」”

曲も勿論流したね!
CMとかで聴いてるけど、実はちゃんと聴いたの実は初めてかも?(^^ゞ
うん、バンドっぽい!
亀ラジだけじゃなくて他のKAT-TUNラジオでもみたいだけど、仁さん、メンバーみんながラジオで自分の曲を流してくれてるって知ってるのかな?(*^^*)



メール紹介。
美容院に、亀ちゃんの写真を持ってくるってメール。
“こんな感じにしてください~”
…て、声色完全に女子で読んだ亀梨くん、最後までメール読んでから、
“あ、男子からね、” って。(笑)
自分の写真を持ってきたってのに、自然に女の子で読んでるのが亀ちゃんっぽくて面白いわー
“嬉しいですね!” って、こういうの本当に嬉しそうだよね。(*^^*)

スイーツ男子について。
“中丸とか、めっちゃスイーツ男子だよ。 オレは、ものによるかなー” って。
うん、中丸さんスイーツ男子で草食男子系だよね…
亀ちゃんは、注文したいものを注文する!って。

結婚式で歌を歌うのに緊張!っていうメールには…
“♪ フレフレ、キミにボクから~~”
ドリボショータイムを思い出すー!
お尻フリフリしてる亀ちゃん、可愛かったなぁ♪

怖いDVD。
“こないだ友達を待ってる時に、車で人でTVの怖い話やってて見てたの。…めっちゃ怖い!”
“想像力、豊かになるじゃないですか。 色々と想像しちゃって、怖いです”
なんかこの言い方が、怖かったの思い出してる感じで可愛かった(*^^*)


最後エンディングトーク。
結婚式で歌うってなったら、亀梨くんも緊張するって。
“東京ドームとかもさ、素の亀梨和也から、衣装きてスイッチ入るから” みたいなことを。
そうだよね~
なんか、結婚式で超緊張して歌ってる亀ちゃん、想像できるような…?(^^ゞ
最後にもう1回、
“がんばって!” って。
これいいな~! 
なんか、声がすごい優しかった(*^^*)
私も亀ちゃんに頑張って!っていわれたら、色々頑張れちゃうかもー(笑)


■後半
戸塚くんのお誕生日だったんだねー
ハッピバースデー!って、ドリボで一緒だったしやっぱりこういうの嬉しいな。(*^^*)
打ち上げでカラオケしたんだ~
オンリー塚田くんが熱唱したのは、エアロスミス。亀ちゃんは何歌ったんだろう?

アポなしTELは、アニメ声の女の子。
なんだけど、亀ちゃん “エロいじゃん!!” って。
“「くらえ、メロメロビーム!」” ってなに~
アニメっぽいと思って…って、亀梨くんのアニメのイメージって、深夜にやってそうな美少女系マニアックなやつとか?(^_^;)

ていうか、亀ちゃんがエロ好きなんじゃ…
“エロい!” って嬉しそうだよ~?
“エロい声聴くと興奮するキャラになってきてるじゃん!”
て、自分で言ってるし。(笑)
あ、でも「エロい」って言ってもらいたいからいいの?(いや、そういう意味じゃないよね…笑)
“「カズヤ、ちょーだいv」って言ってみ”
…て、なに言わせようとしてるのー
まあ、男子な亀ちゃんも楽しいし面白いし、可愛いんだけど。(^^ゞ


アポなしテレフォン、
向こうは亀梨くんを知ってても、亀ちゃんは向こうを知らない。だけど、距離が近くってこっちはお顔を想像しながらでしょ…?って。
“もーのすごく楽しいです!” って、本当に楽しそう。
でもって、ラジオの電話で直接伝わる、“私○○なんです” を募集かぁ
うーん、なにかあるかな?



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.14.00:41 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2009

11.12

« 乙女な仕草。 »

グラチャンで10分遅れだった今夜のカツカツ。
POPな下ネタな先週に引き続き、今日も楽しそうだったし見てて楽しかったー
相変わらず夜中なので、亀梨くんのツボをちょこっとだけ(^^ゞ


一番のツボはこれ!かな。
20091112010206.jpg
ヤタベさんの “エキストラじゃないから!” にウケて、両手でお顔を隠して笑っちゃってる亀ちゃん。
お顔隠したまま、肩がちょっと揺れちゃってるの。
なにそれ、
かーわいい~~!
もうさぁ
なんで毎回、そんな仕草が乙女でカワイイの…
ていうかこういう仕草、亀ちゃんでは良く見るけど、考えたらホントの女の子でもしないよね…(笑)

カリスマ実演販売員の後のこれもツボ。
20091112010229.jpg
“つまようじもつまめない!” を、芸人さんたちの後ろでこっそり1人でやってる亀ちゃん。
すっごいニッコニコで、めっちゃ楽しそう~
2回もやってるし、かなり気に入っちゃった様子。(*^^*)
亀ちゃん、谷田部さんいじりがかなり気に入っちゃってるねー
実演販売でも、つけ麺でも縄跳びでも、すごい率先してつっこみにいってるし。

あとは、パンの耳の試食の亀梨くん。
食べてるのはラーメンの残り汁つけたパンの耳なのに、なんでそんな色っぽい流し目で食べてるのー
また、ぼそっと言う “ウマイ…” って言い方が、すごいいい声で無駄にムーディなんだけど~!


中丸さんのオキテもツボだった!
ていうか、中丸さんがあんまりにも中丸さんらしくってツボ!(笑)
毎回本番に弱くて、もっともらしいような微妙な言い訳しちゃう中丸さん、そういうところが好きですv
“本来なら肩をあたためる作業が…” て。(^_^;)
それに亀梨くん、
“誰がいけないの? お前じゃなくって?”
流石、よく解ってる感じのツッコミ!
中丸さん “ボク以外の誰か”
だよね~(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.12.01:35 * カートゥンKAT-TUN * CM:0 *

    2009

11.11

« 4年前 »

昨日「POTATO」を書いたから今日はもう一冊の「Wink up」と思ったんだけど、なんとなく気が乗らず…
やっぱりお持ち帰りしてきてすぐに書かないと、スルっと書けないみたい。
まあ、今更だしいいかなーて感じにもなっちゃうし、ここしばらく雑誌関係は放置気味が多くなってる気がします(^^ゞ


今、ニュースでスポーツやってるし、ちょこっと試合もテレビで見たんだけど、今日からグラチャンが始まりましたね。
これって、4年に1度なんだよね?
そんな4年ぶりの大会、前回はKAT-TUNが応援プロデューサーだったんだよね。
懐かしい~!

6人並びでプロデューサー就任会見をして、色んな企画を打ち立てて、夜中には応援番組、そして実際に会場でレポートや応援も。
亀梨くんは当時「野ブタ。」中で、「青春アミーゴ」発売で修二と彰でも活動してて、ものすごいハードスケジュールだったなぁ
露出もハンパなかった…(^^ゞ
まだデビュー前だったけど、多分この頃がきっと一番忙しかったんじゃないかな。


その、グラチャン応援番組。
グラチャン
これって、KAT-TUN初のレギュラーな冠番組だったんだよね。
土曜の夜中に放送で、土曜日は「野ブタ。」と朝はズムサタもあったから、すごい盛りだくさんだった気億が。(*^^*)

で、この「KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト」については、去年亀ちゃん事が暇だった時に過去の旅に出てて、さっきその記事をみつけました。
ていうか去年の秋頃ってホントに亀梨くん日照りで寂しくって、すごい過去映像の旅に出てるわ…
ちなみに 【これ】 がグラチャン番組の旅。(笑)
毎回KAT-TUN6人がスタジオでかなり自由にわちゃわちゃやってて、ホント楽しい番組だったー
馬場アナとの絡み…というか、笑わせられるかの勝負?も面白かったなぁ

この番組で、仁さん中心にKAT-TUNみんなで作った応援ソングが「Will Be All Right」なんだよね。
ウィルビー、今ではKAT-TUNライブのアンコールに欠かせない曲になってるけど、きっかけはグラチャンだったんだなーって改めて思うと、ちょっと不思議な感じ。
グラチャンのおかげで、KAT-TUNとファンにとって大事な曲が生まれたんだね。
グラチャン、ありがとう!(笑)
KAT-TUN出てないし、流石に4年前みたいにTVでじっくり試合見たりしないけど(^^ゞ、日本チームの活躍応援してます♪
亀ちゃんも今はのんびり余裕ある時期だし、TVで試合観戦してたりするかな?(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.11.00:52 * KAT-TUN * CM:3 *

    2009

11.10

« 「POTATO」 »

ちょっと遅いけど、前半アイドル誌。
今回は「POTATO」と「Wink up」をお持ち帰りしました。
テキストは「Duet」が一番面白かったんだけどね~
ものすごく “エロい” って言われたがってる亀梨くんとか。(笑)
でも、雑誌を選んで買うときは、やっぱり写真優先なんだよね。
文章は立ち読みでも満足できるけど、素敵ショットの亀ちゃんはつれて帰りたくなっちゃう…(^^ゞ
今回の亀梨くん、こないだのカツカツと同じく、「1582」を思い出す纏め髪で、本当に美人さんv
ビジュアルいいわ~


「POTATO」
最初の見開きページは、KAT-TUNそれぞれのお顔やパーツの小さめショット。
これが全部よくって、個人ページよりもこっちでお持ち帰り決定。(^^ゞ
亀ちゃん、左下の写真の手がめっちゃカワイイ~!
中指のこれが、ブレスとピアスとお揃いで買ったスカルの指輪だね。
そして、横の右半分のお顔のショットもお気に入りv
目とか口許とか、アンニュイでトロンとした雰囲気あって色っぽい感じなんだけど、すごい透明感もあって綺麗。
相変わらずまつげバサバサで、ピンクの唇が可愛い~(*^^*)

亀梨くんだけじゃなく、このページのKAT-TUN全部いいわぁ
この聖くんのお顔ショット、すごい可愛い。あごひげも手で隠れてるし、なんだか久々にがっつりアイドルな聖くんを見た気が。(笑)
中丸さんの手、流石に美しいわぁ

個人ショットは、全身。
緑の大きなチェックのパンツ、珍しくて個性的だけどあったかそうで可愛いし似合ってる。
テキスト。
亀ちゃん、中丸さん好きだよねー
“中丸って実家っぽいよね”
って、会ったらホっとする存在なんだろうなぁ
なんかこれ、女の子だったらちょっとした告白?(^^ゞ

ドリボ中に聖くんに電話したんだね~
用事があったからとかじゃなく、“元気にやってるかな”って思って電話してみたってのがいいよね。
突然電話でこんな冗談言っちゃう亀ちゃんも、それに乗ってくれる聖くんも、なんだか通じあっててほっこりくるエピソードだわぁ
この後に聖くん、ホントに亀ちゃんにライターあげちゃってそう。(*^^*)

という訳で、簡単だけどとりあえず「POTATO」だけ~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.10.01:08 * 雑誌 * CM:0 *

    2009

11.08

« 11周年 »

亀梨くん、仁さん、中丸さん、
ジャニーズ事務所、入所11周年おめでとうございます!



11年前のこの日がなかったら、KAT-TUNというグループは存在しなかっただろうし、今の亀ちゃんもいないんだよね。
毎年同じようなことを書いてるけど、3人がオーディションを受けて事務所に入ってくれたこと、
それからずっとこの世界でお仕事を続けてきてくれたこと、
KAT-TUNとして個人として、ずっと素敵な姿を見せてくれていること…
沢山のことに、心から感謝します。
ありがとう!!


KAT-TUNはどんなコンビもトリオもそれぞれ面白いと思うけど、亀ちゃん&仁さん&中丸さんの同期トリオの組み合わせも本当に大好き♪
特に、中丸さんを楽しそうにいじる仁亀さんの図が…(中丸さん、ゴメン~)
亀ちゃんと仁さん、普段そっけなくても中丸さんをいじる時になると、すごい自然に結託してるよね。(笑)
中丸さんをネタに、息ピッタリの双子みたいに同じ事言って同じ行動してるところ、ライブMCで何度も見てるけど、本当に楽しそうなんだよねーv

TVだったら、例えばこれとかかな。
20090423010417.jpg
拒否る中丸さんを両脇から押さえつける仁亀さん(*^^*)
示し合わせてる訳じゃないのに、毎回同じタイミングで左右から中丸さんを押さえる2人、息が合いすぎ!
流石、長く一緒にいるだけあるというか…
中丸さんいじりの仁亀さんは、まさに阿吽の呼吸だと思うわ。(笑)

そしてこの後、中丸さんの反撃にあうのは大抵仁さんだけなのよね~
亀ちゃんには甘くて、仁さんにはガツっといっちゃう、そういう中丸さんも合わせて、やっぱりこのトリオ、面白いし大好きですv
これからもまた、こんな3人がどこかで見られると嬉しいなv(中丸さんは災難かもだけど…(^^ゞ)



ちなみに今日は、亀ちゃん友達と会って、お食事&おしゃべり&お買い物をしてきました♪
亀梨くんやKAT-TUNの話が沢山できて、楽しかったー
3周年のお祝いに、ケーキも食べてきましたv
ま、私は今日遊びましょうってなった時、8日は丁度入所記念日だからお祝いできるねー…て言われて、はじめて入所日のこと思い出したんだけど(^^ゞ

渋谷に行ったから久々にファミクラ行ってみたら、KAT-TUNの映像がまだドームコンの話しててびっくり。
最近のものじゃなくても、ドリボの話くらいはしてるかと思ったのに…
流れてるPVはワンドロだし、ずっとあの映像変わってないのね(^^ゞ
そして続けて行った原宿は、休日だからかものすごい人!
ちょっとびっくりだったー
考えたら、原宿とか渋谷とか大抵平日休みのときに来てて、あんまり休みの日に行ったことなかったんだよね。

その原宿では、通り沿いのブースでラジオの公開録音やってて、髭男爵と樋口くんがいました。(今でも樋口くんにはちょっと反応しちゃう亀ちゃんファン2人…笑) 
あと他にも、ダンディ 坂野さんとか芸人さんが数人。
それほど人だかりになってなくてすぐ前を通ったんだけど、公開録音ってあんなに目の前近くで見られるんだね~(偶々あの場所がかな?)
もし亀ラジで公開録音とかあったら、大変なことになっちゃうんだろうなー…って、ついありえない想像しちゃったわ。
でも、ラジオで喋ってる亀ちゃん、見てみたい~!
こないだの電話でエロトークな亀ちゃんとか、どんな嬉しそうなお顔して喋ってるのか、ぜひ見てみたいわ…(笑)


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.08.23:56 * KAT-TUN * CM:3 *

    2009

11.08

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 11/6 »

この収録が、大阪ドリボ後の初の収録分だったのかな?
前半は、メールも合わせてベストジーニスト関連の話がメイン。
大分時間があいちゃったけど、亀梨くんが本当に嬉しそうで、今年もジーニスト受賞できて本当によかったなーって改めて思いました。(*^^*)


■前半
“今年もベストジーニスト賞をいただくことができました! ありがとうございます!”
今年もラジオで報告&お礼の言葉。こういうの、亀梨くんの言葉で聴けるって嬉しい。
そしてなにより、亀ちゃんが嬉しそうで、ファンも嬉しいv

“毎年毎年、賞のすごさを実感してます”
4年連続、10代の頃からいただいてる…て亀ちゃん。
ん? 10代じゃなくて、20歳からだよね?
1年目の受賞は、デビューした後でちょうど「サプリ」撮ってる頃だった気が…
…て、ゴメンね、ついつっこんじゃって(^^ゞ

“そして昨日は、うちの田中聖選手の誕生日でした! おめでとう~”
うちの…ってのが、なんだか嬉しいな。
選手ってのが亀ちゃんらしい。(*^^*)

“KAT-TUNスタイルでは、田口が勝手に手紙を読んだんだって? その場で書いたの? 書いてきたの? …絶対書いてきてないでしょ!(笑)”
田口くんを疑う亀ちゃんが、言い方がなんだかカワイイ♪
なんかねー
メンバー同士でよく解ってる気安い感じが出てて、いいなぁって思っちゃった。
そして、曲はそうきたか!
いや、先週あの流れで「PIERROT」だったから、そうくるかなーって思ったよ。(^^ゞ


メールもベストジーニスト賞に関連した話が多かったね。
ジーニスト受賞のときの話。
“DAIGOくん、会見めっちゃ面白かった。も、テキトー!(笑)”
DAIGOさん、KAT-TUNがデビューする前から何度かKAT-TUNのライブに来てくれてたそう。
“憶えてますかー、もちろんですー”みたいな話をしたらしい。
へぇぇえ~
久しぶりに会ったみたいだけど、そんな繋がりがあったのねー
幸夫人とは、まさか会えると思ってなかったから緊張したって。
そりゃ、そうだよね~
こんな機会、そうそうはないだろうし。

亀梨くん的ジーンズの着こなしは、 “適当” “好きにはく”
でも、場所とか会う人に合わせて。
うん、やっぱりTPOが大事よね。

トイレのドアは開けたまま? 座ってする?
“ま、1人だからねー、鍵は閉めない。 ドアも開いてるときある”
“でも誰かが居たら閉める” 

座ってするか立ってするかは…
“ヒ・ミ・ツ☆” (←無駄にエコー)
なんかこの言い方だと、亀ちゃん座ってしてそうだわ。(笑)



という訳でまだ前半なんだけど…
仕事関係の資料作りしつつ、息抜きにブログ書いて…とかやってたら、流石にどっちも進まない~(^^ゞ
いい加減、仕事に専念します。
ていうかあとちょっとで終わるんだけど、明日は遊びに行くからさっさと終わらせないと…

後半ラジオもおもしろかった!
アポなしテレフォン、なにあのなりきりカップル設定な電話わー
なんていうか、微妙に亀梨くんの妄想がつまってる感じで、面白かったわ。(笑)
女の子相手でも、若干彼女を振り回す小悪魔ちゃん風なところが…(^_^;)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.08.00:12 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2009

11.06

« 「KAT-TUN LIVE Break the Records」発売決定! »

年内に来たー!
「KAT-TUN LIVE Break the Records」
2009年12月16日 発売決定!!


…て、すでに朝からニュースが飛び交ってただろうから、かなり今更だけど。(^^ゞ
今日は仕事が慌しくて携帯見る間もなくて、情報知ったの夕方だったのよね。(ホントに遅っ)
というわけで、ちょっと遅ればせだけど…思ったより早く発売で嬉しい~v
帰って来て、早速Amazonで初回限定盤を予約完了♪
ちょっと早めのクリスマスプレゼントになりそうだね。(*^^*)

以下、今更だけど自分的記録の為に【新星堂】さんより。


「KAT-TUN LIVE Break the Records」
■初回限定盤 
DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)
デジパック仕様 6000円
■通常盤    
DVD2枚組(ライブ本編2枚)
トールケース仕様 3500円

<収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
DISC3(初回限定盤)
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)

記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKAT-TUN、2009年の金字塔!約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!
4thアルバム「Break the Records ―by you&for you―リリース直後に東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン、演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した圧倒的な演出、そしてそれに見事に応え切ったパフォーマンスは“ライブならKATーTUN”の定評をさらに磐石に…。
4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!
【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KAT-TUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKAT-TUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!




ライブ本編は勿論だけど、この初回盤のDISC3が嬉しい!
ツアードキュメント&メンバーインタビューって、初だよね~♪
写真集も出てるドームコンじゃなくて、映像に残らないかもなーって思ってたツアーに密着っていうのがまた素晴らしいわv
それに、KAT-TUNのライブDVD、これまではこういう特典映像的オマケとかって全くなくて、ちょっとそっけない感じで…正直言うと、他グループのライブDVDが羨ましかったんだよね(^^ゞ
でも、今回は“密着” で、 “これまでにない新たなKAT-TUNが見えてくる”らしいし、かなり期待!
あとこれって、全編じゃないだろうけどツアーのライブ場面もちょっとは収録されてるよね? 
だったら、ドームから変更したツアーソロも、もしかしたら見られるかも?
軍隊セクシーダンス込みで、亀梨くんの「愛しているから」がぜひとも入ってるといいなぁ
ていうか、入れてほしい~!(><)

でもって、本編DVDの2枚組の方。
こっちはちょっとシンプルな感じなのかな?
日替わりコーナー、DVD化される時は他曜日もオマケ映像で…とか淡い希望を持ってたんだけど、オーラスの亀ちゃん担当分までもばっさりカットなのね(^^ゞ
なんだかDISC2は、あっという間でちょっと寂しい感じになりそうな気が…

これさー
いっそ通常盤のみのオマケ映像とかで、多少お値段上がってもいいから日替わりをつけてくれればよかったのになぁって思っちゃった。
そうだったら、初回盤だけじゃなく通常盤も迷わずお買い上げするのに~!(笑)
…て、あくまで個人的な希望なんだけどね。(^^ゞ
詳しく知ってるわけじゃないけど、たしかそういう仕様で2パターン出してるグループもあるよね?
通常盤のみだけについてる映像があって、両方買わないと…っての。
勿論、初回盤があれば映像的には通常盤はいらないって方が良心的なんだろうなーとは思うけど、でもそれよりも、2枚買ってもいいからすべての曜日の日替わりとか、そういう映像をお蔵入りされずに見たい~

それに、沢山のファンが2枚買うだろうから、売上げ枚数的にもいい感じになるだろうし…(^^ゞ
これは色んな考えの人がいるだろうけど、個人的にやっぱりKAT-TUNのライブDVDがオリコンとかの数字的にも、年間の上位に入ってほしいんだもん。
ほら、今回は特に「Break the Records」ってぶち上げた、記録コンのDVDなんだし!(笑)


なんだかつい、最後は色々と勝手な希望書いちゃったわ…(^_^;)
とにかく、DVD発売が待ち遠しい~
12月の発売日が楽しみです♪
きっとすぐに来ちゃうよね!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.06.22:05 * KAT-TUN * CM:2 *

    2009

11.05

« 亀散歩♪ »

亀マニュ更新、来ましたね!
待ってたよ~
火曜日から、何度もアクセスしちゃってたわ(^^ゞ

“おひさっ

これ、亀ちゃんお気に入りだよね?(*^^*)
ホント、お久しぶり~

舞台が終わって、自然を感じつつ色んなところを散歩しちゃってるのねー
久々のお休みを楽しんでるみたいで、なによりです♪

「亀散歩」って、「ちい散歩」のもじり…?(笑)
亀ちゃん、前に「ちい散歩」のバックの話してたもんね。
でもこの「かめさんぽ」って響き、すごいカワイイ~v

で、「お裾分け」された「亀散歩」だけど…
…ん? 
ずいぶん遠いところにお散歩いってた感じ…?(*^^*)
これ、どこだろう?
やっぱり南の方…かな?(笑)


いきなり “行ってQなのは、ドリボの手越くん繋がり?(^^ゞ
近くの街にぜひ来て来て~…て、田舎でなんにもないけど。
あ、季節じゃないけど、梨つながりで梨畑なら沢山あるよー(そういえばカツカツで亀ちゃんの開けたか缶詰がちゃんと「梨缶」でちょっとウケたわ。)


今日はjokerの誕生日!
だね~

“せーの”

“おめでとう~


「せーの」って、めっちゃカワイイ~!
一緒に聖くんのお誕生日、お祝いできちゃった感じ。(*^^*)
こういうの、すっごい嬉しいなぁ♪
さっきおめでとう日記先に書いたけど、亀ちゃんと一緒にもう1回、
“おめでとう~!”

絵文字はソフトバンクのそのままだけど、相変わらずカラフル賑やかで亀ちゃんらしいv
これって全部意味あるのかな?
最後のメール絵文字は、亀梨くんがおめでとうメール送ったってことでOK?
誕生日に合わせてマニュアル遅れたって訳じゃないだろうけど(それともホントに合わせた…?(^^ゞ)、丁度お祝いできて良かったよね!
いつも聖くんには愛されちゃってるしね~


更新遅れたのも、偶にの事だし無問題よー(毎回だったら考えちゃうけど…(^^ゞ)
ていうか、
“ごめんねっ”
とか、可愛く言われちゃったらね~

もう、逆にカワイイ楽しいマニュアルありがとう~ってなっちゃうわ(*^^*)
亀梨くん、元気にオフを楽しんでるみたいで、良かったです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.05.22:20 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

11.05

« HAPPY BIRTHDAY »

HAPPY BIRTHDAY 田中 聖くん!
24歳のお誕生日、おめでとうございます!!


秋はKAT-TUN、毎月お誕生日だね。
11月はT-Tコンビ。
まずはイイコの日生まれの聖くん、おめでとう~♪
聖くんの優しさ、瞬発力、周りの空気を読む才能、素晴らしいなーっていつも思います。
聖くん、本当にイイ男だよね!
そしてこれからもっと、どんどんいい男になっていくんだろうなぁ

今年23歳の聖くんは、やっぱり仕事人姿が印象的でした。
仕立て屋の匳、聖くんにすっごく合っててめっちゃカッコよかったー
仕事人、ぜひまたシリーズになって再登場してほしい!
でもこれは、ありえなくないよね…?
結構本気で期待して待ってます。(笑)
そのときのキメ台詞は、やっぱり亀ちゃんがネタばらししちゃった“どけよコラ”で。(*^^*)

ライブでは、相変わらず亀梨くんとラブラブで…(^^ゞ
2人でふざけつつ絡んでる姿とかしょっちゅう目撃してたけど、毎回微笑ましかったです。(お互いかなりセクハラ気味だけどね…笑)
時々本気で、聖くんってば亀ちゃん大好きだよねーって思う。
いや、かなり愛しちゃってるよね、絶対!(*^^*)
こないだのラジオでも一緒に楽しそうだったし、カツカツでも上田さんと3人のB型トリオでいつも楽しそうだし…
こらからも亀梨くんのこと、よろしくお願いしますv(笑)

そういえば、去年は聖くんと田口くんの誕生日祝いもかねて、年下3人組でツーリングに行ったんだよね?
今年はそういう機会、ないのかな~
なにかあったら、またどこかでお話してくれると嬉しいな♪


これからの聖くんの活躍も、楽しみにしてます。
聖くんのこの24歳の1年間が、楽しく充実した実りのある1年でありますように…
最後、今日更新された亀ちゃんのマニュアルで「せーの」って言われたし、あらめて一緒におめでとう~!って気持ちを送ります(*^^*)

おめでとう!
HAPPY BIRTHDAY!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.05.21:03 * KAT-TUN * CM:0 *

    2009

11.05

« POPな下ネタ »

POPな下ネタ、これがラジオで言ってたやつね~
このテンションの流れで、ラジオではエロ好きトークな亀梨くんが出て来ちゃったのかぁ(*^^*)
カツカツ収録からこの日亀ちゃんの頭の中は、色々とPOPな妄想が…?(笑)

20091105014436.jpg
チン!してチップスで笑っちゃう亀梨くん。
言う前からすでにちょっとクフフってなってて、言いながら線目で笑いが止まらなくなっちゃってるお顔が、すっごい亀ちゃんv

20091105014430.jpg

pop1.jpg
笑っちゃってるままヨロヨロ壁際に逃げて、聖くんに追い込まれてるし。
POPな下ネタ中な亀ちゃんだけど、お顔手で隠しちゃってるのがカワイイ。
線目でエロ照れ笑いなのも~(笑)


という訳で、野球で大分遅れたカツカツ。
すでにいい時間な夜中なので、POPな下ネタ亀ちゃんだけざくっと写メったのを。(^^ゞ
しゅっとシャープな1つ結びで、前髪片側ふんわり&サイドはキリっな美人さんなのに、下ネタに自分でハマちゃって笑っちゃってるのが可愛かった~v

他でも爆笑亀ちゃんが見られたし、楽しかった♪
また明日、他の感想も追記してるかも…?


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.05.02:18 * カートゥンKAT-TUN * CM:2 *

    2009

11.03

« 充電中~ »

今日は祝日、文化の日でしたね。
昔で言うと明治節、明治天皇のお誕生日。
…て、こんなプチ情報どうでもいい話だね(^^ゞ
ていうか、今日は寒かったー!
晴れてたけど風が冷たくって、この秋初めて厚手のジャケットを着てモコモコなマフラー巻いちゃったわ。


そんな寒い日だったけど、亀梨くんはのんびり充電中なのかな。
もしかして、どこかにお出かけ(byジーニスト亀)中?
東京ドームで日本シリーズやってるけど、観に行ってたりとか?
それとも、もっと遠くにお出かけしちゃってたり?
いや、今日って亀ちゃんのマニュアルお当番だけど、まだ更新されてないよね…?(^_^;)
勿論、ちょっとくらい遅れても全然OKなんだけどね!
でも久々の亀マニュ、どんなこと書いてくれるかなーって楽しみにしてるので、舞台終わってゆっくりしてる最近の近況でも、ちょこっと可愛く教えてくれると嬉しいな。
待ってるよー(*^^*)



ところで今日は、コンサートに行って来ました。
コンサートと言ってもジャニ関係じゃなくって…
20091103180054.jpg
辻井 伸行さんのピアノリサイタル。
今年の6月、国際コンクールで優勝されたのも記憶に新しい辻井さん。
ピアノだけのリサイタルを聴きに行くのって実は初めてだったけど、すごーく良かったぁ
目が見えないなんて、信じられない素晴らしい演奏。
ホールに響くピアノが、迫力あったり美しかったり優しげだったり、本当に色んな表情をもってて。
ありきたりな感想だけど、なんだか心が洗われた気分でした。(^^)
ホントに、なんでこんなに綺麗な音なんだろう…ってくらいに、ピアノが綺麗で心地よくて。
最近コンサートといえばKAT-TUNだけど、やっぱりたまにはいいなーって思いました。
いや、KAT-TUNのライブには、またすぐにでも行きたいんだけどね!(笑)


ちなみに、会場が千葉駅の近くだったんだけど、街はすっかりクリスマスの装い。
20091103180041.jpg
大きなツリーも電飾もキラキラ。
もうそんな季節なのか~…て、もう11月だもんね。

クリスマスといえば、去年は「White X'mas」だったなぁ。
11月に入った今頃は、歌番組出演もぞくぞくと決まって、KAT-TUNまつりをウキウキして待ってた頃?
ドンスト後の久々のシングルで、かなり待ちわびて浮かれた気がする。
でも今年は、考えたら「RESCUE」から更に間が開いてるのね…
うーん…今年はもう新曲ないのかなぁ(-_-;)
寂しい…
まあでも、とりあえずクリスマスソングはもうないだろうし、今年もクリスマスが近くなったら、「ホワクリ」を聴いて過ごそうかと思います。

あ、ホワクリといえば、ドームコンのミッフィー亀ちゃん!
DVD発売はいつなの~
こっちもそろそろ、待ってます!
…て、ファンも一緒に充電中とか言いつつ、結局あれこれ希望ばっかりになっちゃうわ(^^ゞ


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.03.21:30 * その他 * CM:0 *

    2009

11.01

« ありがとう! »

“ありがとう”
最後に、ユウキがみんなに伝えたかった言葉。
オーストラリアの雄大な景色に映えるピカピカの笑顔も、この言葉も…
本当にユウキらしくって、爽やかな感動の残るラスト。

先週届いた「ユウキ」DVD、今日ゆっくり見ました。
これまでも、再放送したときとか何度か思い出しては見たりしてたんだけど、最初から最後まで通してじっくりと見たのは、4年前の本放送以来かも?
こうやって改めて見て、やっぱり素晴らしい作品だったなぁって再確認。
見終わった後の気持ちは、当時に感じたのと同じような新鮮さで。
何度見てもやっぱり感動して、悲しいんだけどそれよりももっと清々しい、あったかい気持ちになりました。
「ユウキ」、4年前の作品だけど、何年たっても鮮やかで色あせない、本当に素敵なドラマだなぁ


これまでにも書いてるけど、やっぱり何度見ても自然に涙が出てくるシーンは、ユウキがハマちゃんに電話するところ。
今日も解ってても、ジーンとしちゃった。
今度は完全に失明するという手術を明日にも控えたユウキが、ハマちゃんに伝えた言葉。
“俺、ハマちゃんの写真、すっげー好きだよ”
“…どんどん写真撮ってさ、俺に見せてよ”

きっと、もうその写真を見ることは出来ないって、本当はユウキも解ってるんだよね。
だけど、行き詰っているハマちゃんを気にかけて、そして自分自身を励ます意味もあったのかな…
とつとつとした少したどたどしい口調、手探りで廊下を歩くユウキの姿や懸命な表情が、すごく胸にきて。
飾った言葉やかっこつけた言葉じゃないけれど、素直で率直な言葉がハマちゃんに届いたように、真っ直ぐに心に響いてくる。

DVDのジャケットにもなっている、バイクの後ろに乗せてもらって外出するシーンも、やっぱり好き。
ジュンジとハマちゃんの間、寝転がったり膝を立てて座ってるユウキの、どこか幼さを感じる笑顔がすごく可愛くって印象的で。
上手く言葉にできないけど、夢を語るユウキの姿が、すごくピュアな存在に思える。
なんだか、久しぶりの外出で明るくほのぼのとした場面なんだけど、だからこそどこかちょっと悲しい…そんな印象的なシーン。

最後の病室。
ユウキの涙、本当は涙を流せる状態じゃないだろうけど、ここはこの方が自然だと思ったって当時亀梨くんが言ってた場面だよね。
ユウキが唯一ジュンジに見せた弱い姿と、その後のやり取りで流した涙。
ユウキもジュンジも優しくって、やっぱりジーンときちゃいました。
そしてみんなの中で明るく笑うかわいらしい笑顔が、本当に印象的。
最後に見せたユウキのこの笑顔、こんなにも素敵な笑顔が出来るんだもの。
ハマちゃんが言っていたように、病気に勝ってたんだよね、ユウキは。


初見じゃないのに、ついまた感想じみたことを書いちゃった…(^^ゞ
でも、見るたびについ語りたくなっちゃうくらい、本当に素敵な作品なんだよね。
ユウキを演じた亀梨くんが、またすごく良くて。
ユウキの前向きな明るさ、病気に立ち向かう勇気、そして悲しみや辛さも含めて、物語の中で「ユウキ」として本当に生き生きと輝いて息づいてる。
一度だけじゃなくドラマを見るたびに、仲間と共に“生きた”ユウキの姿、亀梨くんからしっかりと受け取っている気がします。

本当に、「ユウキ」がこうやって確かな形として残って良かった。
DVDのディスクデザインが、鮮やかなブルー地に手書き風のタイトルとあのひまわりの写真のシルエットで、ユウキとドラマのイメージそのままに、とっても素敵。
そんなところも、なんだか嬉しい。(*^^*)

亀梨くんの作品がDVD化されたってことも勿論嬉しいことだけど、これを機会に、まだ見たことのなかった人にも見てもらえるといいな。
そして4年も経って今更だけど、最後に…
勇気をもらえる素敵なドラマを、 “ありがとう!!” 



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.11.01.23:39 * 亀梨和也 * CM:2 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。