fc2ブログ

    2009

10.29

« カツカツ「週末セレブのオキテ」 »

楽しそうだった~!(*^^*)

山梨で、藤 あや子さんと一緒に「週末セレブのオキテ」。
B型チビッコトリオが、イイ感じにヤンチャで楽しそうで、見ててニコニコしちゃった♪
2週連続かと思ってたけど、今回1週だけだったんだね。
TV誌とかで笑顔が可愛かった乳搾りとかほんの一瞬だったし、色々カットしてそうで勿体無い~><


チビッコトリオ、ラフなカジュアル衣装で3人とも素敵。
亀梨くんのこの雰囲気好きだわぁ
グレーっぽいトレーナー?がカワイイ。
ビジュアルはドリボのカズヤなまんまで、勿論素敵v
すっごく自然な笑顔がいっぱいで、楽しそう♪

今回、色々なところで詩を書く3人、こういうの個性がでるよね。
ニコニコで小学生下ネタな上田さん、流石のオモシロさ! 
亀ちゃんは、予想通りポエマーな感じだよね~(^^ゞ
絵とかの作品がアレ…な感じなのに(笑)、そこに付ける詩が聖くんの言うとおり “マジすぎる!”(笑)
でも、そんなところが亀ちゃんらしくっていいわぁ(*^^*)
で、そういう聖くんも中々にポエマー風じゃなかった?

牧場にお出かけ。
自然いっぱいの絶景に、のどかな雰囲気。
“超気持ちいい!” って言ってる亀梨くんが、本当に気持ち良さそうで、嬉しそうでいいなぁ(*^^*)
ソフトクリーム、おいしそう~
藤さんの後ろで、ベローンってソフトクリームをなめてる亀ちゃんが、なんか子供みたいで可愛かったv
ボールキャッチ、いきなり落として脱落、シュって拗ねたみたいにボール投げちゃう亀ちゃんも、悔しそうでらしい。(^^ゞ

写生は、流石の亀梨画伯!
“俺、絵には自信あるんですよ” って、うん、ある意味絶対にハズさない自信はあるよねー(笑)
言ったあと、上田さんと笑っちゃってるのがカワイイ。
で、画伯作品。

20091029012027.jpg
なんていうか…写生じゃなくって抽象画か現代アート?(笑)
バックミュージックもあるけど、のどかな大自然のはずがなんかシュールで怖いよ。(^^ゞ
漢字とか説明してる亀ちゃん、その漢字も怖い…
そして、詩はホントにマジなのね。


陶芸初体験も、楽しそう!
こういうのって、子供心に戻っちゃう楽しさだよね。
なんか、表情とか言葉の端々から、すごい必死に頑張ってる亀ちゃんが想像ついて、すごい可愛かったv
聖くんと上田さんが、そこそこ出来てるのを見て、
“お前らさ、小学校のときピアノとか習ってたからじゃない?”
“俺、野球しかやってこなかったかんな…”
とか言っちゃってるのとか。(*^^*)

先生の説明も、1人お顔を上げて超真剣に聞いてる亀梨くん。
途中、タンブラーじゃなくなっちゃって、 “頭の中が完全にお茶碗になってきてる” …て、上目で先生見てるお顔がカワイイわぁ
で、亀梨くんの作品。
20091029012042.jpg
思ったよりも形になってる…?
でも、こだわりで指紋とかつけちゃってるの、ナレーションにまで“なんのこっちゃわからない”とかつっこまれてるし。
横のオブジェ?も、 “亀印のドロ団子”とか言われてるし。(結局これってなんだったの…?(^^ゞ)
そして、やっぱり詩がマジ。(笑)

上田さん作の「ポン太」もすごい。
その詩が、 “モミモミと 隣で亀梨 興奮だ”
隣で亀梨くんがうるさいから、集中できなかった!って上田さん(^^ゞ
あはは~
なんかもうやっぱりさ、すごい色々と1人で言いながら、頑張っちゃってる亀ちゃんが想像つくわぁ

でも、藤さんに一番もらえて良かったね!
20091029012056.jpg
派手にガッツポーズな亀梨くん、ちょっと本気で嬉しそうだし(*^^*)
貰ったグッズのライト、あれ面白いね。
亀ちゃん、すっごい驚いて “すげー!!”って言ってるし。
“これ、コンサートのグッズで作んねー?”
…て、ぜひ作って! 面白いしお買い上げするよ~(笑)

最後は、藤さんの手料理をご馳走になる3人。
がっついてるワンパク(by藤さん)トリオがやっぱりカワイイ♪
こっちの3人組み、みんな同じ背丈でわちゃわちゃやってて、ヤンチャな雰囲気がより出るんだよねー
こいう自然の中とか体験型のロケって、動きが出てピッタリだと思う。(*^^*)
楽しそうで、こっちもニコニコになりましたv


あ、スタジオの亀梨くんは、後ろ結びスタイル!
舞台中でシャープになってるお顔のラインが強調されて、やっぱり好み~
大好きな耳が出てるし!(亀ちゃんの耳が出てるスタイルは、もれなくツボ…笑)
ワイプの亀ちゃんがまた映るたびにストライクで、どっち見ていいか困る…
あの頬から顎のシュっとした感じと、髪のかかり具合がちょー好み!(^^ゞ

ズムサタでも思ったけど、「1582」を思い出すわ。
これ、後ろはどうなってるのかなーと思ったら、お団子っぽく纏めてたのかな?
なんか、棒状のしっぽみたいになってたね。
上田さんのポン太みたいに。(笑)


という訳で、つい夜中なのに書いちゃった(^^ゞ
来週は、芸人さんとスタジオなのね。
ビジュアル1582な亀梨くんだし、仁さんいないのが残念だけど5人は一緒だし、また楽しみ♪

 ...READ MORE?
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.10.29.02:36 * カートゥンKAT-TUN * CM:0 *

 |TOP