fc2ブログ

    2009

10.12

« 野球小僧 »

連休ですねー
…て言っても、特にどこにも出かけてないし、特別なことなにもしてないんだけど。(^^ゞ
とりあえず衣替えと部屋の掃除しながら、DVDを見てました。
天気いいから、どこか出かければ良かったわ…

あ、夜は「JIN-仁-」を見ました!
仁といっても、KAT-TUNの赤西さんじゃなくってドラマのJIN。(*^^*)
秋ドラマ、夏は全く見てなかったから、今回は何か見てみようかなーと思ってて、一番面白そう!って思ってたのが、これで。
初回で2時間だったんだけど、見ごたえあったし面白かったー
見るまで気にしてなかったんだけど、好きな俳優さんが沢山出てるし、これは毎週楽しみになりそうかも♪
大沢 たかおさん好きだし、中谷さんも、綾瀬 はるかちゃんも出てるんだよね。


前置き全然関係ないけど、野球小僧はもちろん亀梨くんのこと!
帝劇ドリボのときにジャニショにも行ったんだけど、そのときに買った写真が未だに黄色い袋に入ったままになってて。(^^ゞ
写真を入れるアルバムがなかったからなんだけど、それもこないだやっと買ってきたので、今日掃除するのと一緒にようやく写真も収納。
で、収納できた写真がドリボの写真と、例のロッテの始球式のときのオフショットがメインだったので、このタイトル。(*^^*)
発売されて随分たってるから今更なんだけど、始球式の亀ちゃんのショット、すっごい可愛くって自然な感じで…いいのよね~v

未だに某所で時々映像も見ちゃうんだけど、この写真を見るだけでも、亀ちゃん本当に楽しかったんだろうなーっていうのが良くわかる。
本当に野球小僧なんだよね♪

20091012001507.jpg

20091012001510.jpg
写真は、控え室?の亀梨くん。
まだ他にもあるんだけど、この亀ちゃんが本っ当にカワイイ~~!!
もう、すごいニコニコな笑顔で…楽しそうなんだもん。
よおって手を挙げてる先、笑顔の先には誰がいるのかなぁ
こんな笑顔、向けられたらヤバイわ~(*^^*)


20091012001459.jpg
練習風景の亀ちゃんショットも、沢山♪
Tシャツに野球帽で練習してるのもなんだか新鮮。
この練習のときの写真が、更にすっごいオフショットっぽいんだよねー
ベンチの前に出て、普通に練習してる亀梨くん。
この日に球場行ってたら、こんな練習風景が見られたのね…いいなぁ(^^ゞ


亀梨くん、これから大阪だしまだしばらくは野球も出来ないだろうけど、落ち着いてまた時間が出来たら、野球も思いっきり楽しめるといいね。
野球小僧な亀ちゃん、またどこかれ見られることを楽しみにしてます。

という訳で、もうとっくに日付変わっちゃってるから、連休終わった明日からは大阪ドリボ。
亀梨くんも今はもう梅田入りしてて、リハーサルと大阪ライフが始まってるんだろうなぁ
体調には十分気をつけて、楽しく充実した毎日になるといいな。

スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.10.12.01:48 * 亀梨和也 * CM:0 *

 |TOP