fc2ブログ

    2009

09.21

« 映画もまた… »

今日は夜1公演のみのドリボ、無事終了したみたいですね!
亀梨くん、元気だったみたいだけど、どんな様子だったのかなぁ 
昼間がお休みだった分、ちょっとは疲れも取れたかな。(*^^*)

あ、今日はNEWSの小山くんと加藤くんが来てたみたいで。
中丸さんが最初の方に来て以来、やっと第2陣って感じ?(^^ゞ
もう帝劇公演も残り少ないし、これから日替わりで観に来たりするのかなぁ
ていうか、明日はすばるくんのお誕生日だし、多分エイトから誰かが来そうだよね。
ラジオでもそんなこと言ってたって、ちょこっと聞いたし。

でもって、中丸さん以外のKAT-TUNメンは、いつ来るんだろう?(来るよね…?)
どうせだったら、明後日の夜とか誰か来ないかな~
いや、やっぱり自分が参加する日に誰かメンバーが来たら、嬉しいんだよね。
姿は見られなくても、同じ公演を見てるんだーってだけで、なんだか得した気分になるというか。
それになにより、メンバーが来てくれてちょっと嬉しそうな亀ちゃんが見られるしね♪


今日は本当は「1582」の感想でも書こうかなーと思ったんだけど、さっきまで真剣に「おくりびと」見ちゃったら、なんかそんな感じじゃなくなっちゃったわ(^^ゞ
映画館で見てないから初めて見たけど、静かな感動のくる素敵な映画でした。
音楽も映像も綺麗だったなぁ

映画といえば、「ごくせん THE MOVIE」は、もう殆どの映画館で終わっちゃってるんですね…
調べたら地元の映画館でももうやってなくて、残念。
終わる前に最後に1回と思ってたのに、ツアーとドリボでバタバタしてる間に行きそびれちゃったわ。
あーなんか、ちょっと…というかかなり寂しい~

竜~~!!

もう1回、スクリーンの大画面で見たかった…(><)
今日、ずっとそのままだった「ごくせん」映画関係の番宣番組の編集をやっとして、一部DVDにダビングしたから、余計になんだか寂しくなっちゃって…
大画面じゃなくても、早くDVDにならないかなぁ
あの素敵な教育実習生・小田切竜ちゃん、早くまた見たい~

そして、「オリ☆スタ」のインタビューでも、“映画はもっとやっていきたい” って言ってた亀ちゃん。
その言葉が叶って、また遠くないうちにスクリーンの亀梨くんが見られると嬉しいな。
本当にね、映画館でまた亀梨くんが見たい!
映画、主演とかじゃなくて全然いいんだよね…
存在感のある2,3番手の役とか…まさに竜がそうだったけど、そういうのがいいなぁ(それこそ贅沢だけど…(^^ゞ)

いや、主役にするには難しそうな、ちょっとクセのある意外性のある役とか、そういう役所で亀梨くんが見てみたいんだよね。
まあ結局、どんな役でもなんでも見たいんだけど!(笑)
今はドリボでカズヤな毎日だけど、また映画でも色々な役を演じている亀梨くんが見られること、この先楽しみにして期待してます。



 ...READ MORE?
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.21.23:59 * 亀梨和也 * CM:2 *

 |TOP