FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2009

09.29

« DREAMBOYS 帝劇千穐楽公演、終了! »

帝劇千穐楽、終了しました~
最後まで、充実感にあふれた清々しいステキな笑顔の千穐楽でした!

いつものカテコの後、幕が下りてから拍手に応えて3人で出てきてくれて。
亀ちゃん、なんか大股開いてしこをふむような変な動きしてると思ったら、「いや、毎日ピシッとしてなきゃいけないのから、解放された!」って、脚をひらいてしゃがみこんでヤンキー座り(*^_^*)
緊張感から解放されたみたいな、ちょっとホッとした笑顔が可愛かった♪

3人で順番に挨拶。
亀梨くんは、「大きな舞台を支えてくれた、スタッフに感謝です」って、幕の向こうに向かってお礼。客席も拍手!
こういうの、いいなぁ(^-^)
「そして、見に来てくださったみなさんの応援があったから、この日を迎えることができました」みたいなことを。
で、「大阪公演も、…自宅から応援していてください」って。(笑)
だよね…(^-^;
参加できなくても、自宅から毎日応援の気持ち送らなくちゃ!だわ(*^_^*)

その後、亀梨くん「最後だから、ABC-Zとかも…」って、エビジーとミススノも呼んで。
一人づつ挨拶って、ミススノの子に一言づつ。
みんな、若くて初々しさがあって、可愛い後輩だな~って感じ。
宮館くんは、ホントに亀ちゃんに憧れてるのね!(いい子だわ~笑)
ミススノは、発表されてないけど帝劇がホントの千秋楽だって。
客席から、大きな拍手!

次のエビジーさんの挨拶、橋本くんとすばるくんの仲良し?なやり取りの後、巻きが入ってる!って、Fiveも登場。
河合くんからは後は、巻き巻きで挨拶。(^-^;
その巻きっぷりに爆笑してる亀ちゃんがカワイイv

みんな退場して、最後に3人ではけていく時、下手袖前で1人立ち止まった亀ちゃん。
こっちを振り向いてちょこんとピースして、
「イェーイv」って!
お茶目で可愛かった~~♪


ショータイムで一つ。
帝劇ラストのアミーゴ、亀ちゃん最後でまさかの振り間違えが!
ラストのサビのところで、フリが一つ抜けちゃった(^-^;
その後の挨拶で亀梨くん、「最後の最後になって、振りを間違えてしまいました! それも、まさかのアッミーゴで!(笑)」って。
それまで完璧だったのに、やっちゃった~なお顔が、可愛かったぁ(*^^*)
でももちろん、その後はキリっとした座長のお顔でした!



DREAMBOYS、やっぱり今年も最高!
ホントに素晴らしいカンパニー、そして亀梨和也は最高に素敵な座長だと思います!(*^_^*)

舞台の真ん中、スッと背筋を伸ばしてお顔を上げて立つ亀梨くん。
その姿の美しさに、それだけで感動…
存在感とキラキラした輝きに、これが亀梨和也なの!って、意味なく色んな人に自慢したいような気分に毎回なるんだよね。

亀ちゃんのファンでいられて嬉しい…って、いつも心からそう思わせてもらえる亀梨くんに、感謝。
ファンは幸せです。
本当にね、いつもドリボ後はそうなんだけど、さらに亀梨くんが大好き!って気持ちになるよ。


DREAMBOYSカンパニーのみなさん、帝劇の1ヶ月、楽しい充実した時間をありがとう!
毎回、亀ちゃんが挨拶で「楽しいです」って言っていたけど、そう笑顔で伝えてくれる亀ちゃんを見られるのが嬉しかったし、見ているこっちこそいつも楽しくて、沢山の幸せを亀梨くんとカンパニーにもらってました。

まずは帝劇公演お疲れさま!
10月の大阪公演も、この素晴らしい勢いのまま、楽しく突っ走ってほしいし、また素晴らしい舞台になることを期待してます。

帝劇のカズヤ、最高だったよ!
ありがとう!!


スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.29.22:56 * DREAM BOYS * CM:10 *

    2009

09.29

« 帝劇千秋楽幕間 »

千秋楽、幕間です。

帝劇最後の亀梨くんも、キラッキラ!

アクロもダンスも、すごく気合い入ってて、パーフェクト!

LostMyWayは、本当にキレよくカッコイイし、アクロの真剣で真摯なお顔は、胸にくる…

桟橋、えせ中国人風。
亀ちゃんも乗って、ずっと2人でやってる~
中々終われなくて、亀ちゃんがマコトさんを見て「睨んでるよ!」って言ったら、マコトさん、「思う存分やりなさい」って!(笑)

公園も長かったけど、かわいいし楽しそう。
ちびっこをぐるぐる回す亀ちゃん。
疲れちゃってるよ~(^-^;



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.29.20:21 * DREAM BOYS * CM:0 *

    2009

09.29

« 帝劇千穐楽 »


20090929174011


本日、帝劇千穐楽。
とうとうこの日が来ちゃったわ。

同じ場所で初日看板を写メったのが、ついこの間だったのに…
本当に、楽しい時間はあっという間。

帝劇ラストの2009年DREAMBOYS。
最後を見届けられる幸せに感謝しつつ、カズヤをしっかり目に焼き付けて、楽しんで来ます!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.29.17:35 * DREAM BOYS * CM:0 *

    2009

09.29

« いよいよ… »

28日、前楽公演も無事に終了したようで。
いよいよ帝劇は、千穐楽1公演のみ…本当に早い><

何だか今年は、これまでになくさらに早く過ぎていった気がします。
KAT-TUNライブからすぐにドリボで、気持ち的にも慌しかったこともあるけど、この1ヵ月弱、実際に帝劇に足を運んで自分で舞台を観たり、観られない日は様子を伝え聴いたり…
そうやって毎日の亀梨くんの様子をちょっとでも知ることができて、それが本当に嬉しくて充実してたから、余計にあっという間に感じるのかな。

そんな毎日の1公演1公演、亀梨くんはじめとしたカンパニーは、全身全霊を込めて素晴らしい舞台を造り上げてきたんだよね。
まだ10月半ばからの大阪公演があるけれど、まず明日はその一区切り。
歴史ある帝劇の舞台、今年の「DREAM BOYS」の千穐楽を、充実感に溢れた清々しい笑顔の中、最後まで楽しく終われる事を祈ってます。

昨日の昼公演の挨拶で亀梨くん、この環境で舞台に立てて、本当に充実していて “幸せです” って言ってたんだよね。
そして、夜公演では何度も “楽しい” って言ってたって。
そんな楽しく幸せな気持ち、明日の千穐楽でも舞台上で沢山感じながら、今年の帝劇の締めくくりを迎えてもらえると嬉しいし、その場で一緒に同じ思いを感じられると嬉しいです。(*^^*)


本当は、自分的宿題の「Lost My Way」の感想を書いたんだけど、なんだかそうとうウザイ感じになっちゃったので(今更…)、またこれは明日の帝劇が終わってちょっと落ち着いてから、更新しようかと。
公演中と違って、きっと時間もありそうだしね(^^ゞ

日付が変わったから、まずは今日のラスト!
しっかりと帝劇最後の亀梨くんを、目と胸に焼き付けてきます。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.29.00:34 * DREAM BOYS * CM:0 *

    2009

09.27

« ドリボ27日昼公演 (追記あり) »

27日昼公演、終了しました。
夜は入らず今日はこれで帰りだから、後ろ髪引かれる~
最後の挨拶で、あとわずかとかあと3公演とか聞くと、最高に楽しいんだけど本当に寂しい…


ショータイム。
「1582」はなんだか、日に日に見るほどに濃密で…
手と指の動き、肩から腰までの流れる様な動きが色っぽいし、表情と流し目が~
毎回、フライングから戻ってきた後、手首の固定を外すのにちょっと時間がかかるんだけど、今日は中々外れなくて。
でも、それもハプニングというより、演出に見えちゃう感じ。
これ、河合くんがお手伝いして外しながら歌ってるんだけど、なんだか縛られてた拘束具から解放される姿みたいで、妙に妖しくて色っぽいのよ…
ちょっと倒錯的な感じが、亀梨くんの艶を倍増させてる感じがして…ざわざわ胸にくる(^^ゞ
また手首が外れた後、垂れ下がってる紅い布をするっと後引くように片手でたどりながら離れて行く姿が、流し目も相まって…ヤバイ(^-^;
ていうか、1582の亀梨くん、入り込んでるからなにしてもヤバイんだわ~(>_<)

ズッコケはやっぱり塚田くんオンステージ。
すばるくん、「俺はいいけど、ヨコに謝れよ~」って。(笑)
はける時に塚田くん、「次は手越祐也で、ミソスープ!」って、歌謡ショーみたいに紹介していって。
亀ちゃん、「俺たちは?!」って。

ミソスープ、笑っちゃってたけど途中から歌う手越くん。
でも亀梨くんが合いの手で「キャベツ!!」
その後、すばるくんも「ダイコン!」
笑っちゃって歌えない~
サビに入るまえ、亀ちゃん「キャベツとダイコンのみそ汁!」って。
で、サビを歌う亀梨くんとすばるくんに、手越くんの逆襲が。
「オ~~キャーベツゥ~」って、フェイクっぽく後ろから。
歌いながら、笑っちゃってるのが可愛い~
で、最後のハモり前、亀ちゃんもやっぱりやった!
「オ~~キャーベツ~~」(笑)
楽しそうー!
でもちゃんと、最後は笑顔で完璧に美しくハモってた♪


さっき書けなかった公園をちょっと。
作曲家は?のくだりで、急に女の子みたいに膝を揃えて座り直して、「そう、ちゃんとした人なんでしょうね…」って、女言葉な亀梨くん。
それなに~?…て思ってたら、「メーテル…今、999にハマってるの」だって。(笑)
その後も一人でしつこくメーテルのモノマネしてるんだけど、これ似てるのか分からない~
でも、亀ちゃんは多分かなり楽しそう(*^_^*)
ナオキに「てつろう」って呼びかけたり、色白な吉野くんに「メーテル?!」っていきなりふったり、なにやら台詞言って、「これ、最後の999〇〇〇(←タイトル忘れた)の台詞!」とか言ったり。
うんうん、ホントにハマってるのね~(^-^;

白い犬のかぶりもの亀ちゃんとかは、また後で追記します…多分。


あ、もう夜公演も始まってる!
夜のカズヤはどんな感じだろうな~
ゲストにメンバーは来てないかな…?




…という訳で、ここから追記。

夜公演には、聖くんと安田くんが観劇だったみたいですね!
聖くんは絶対来ると思ってたけど、やっと来たのねv(*^^*)
アドリブ部分で結構絡んでたみたいだし、亀ちゃんも嬉しくって楽しかっただろうなぁ
あー…夜公演、入りたかったな~!(贅沢もの…)

でも、昼公演もホントに楽しかった♪
携帯から書ききれなかったのをちょこっと。

ラストコンサートのアドリブ。
いつもの“スバルはチャンピオンになれると思うか?”に、手越くん、すばるくんの前にしゃがみこんで“ううーん、どうかな…” って考え込む。
それに亀ちゃんも一緒に座り込んで、すばるくんを凝視!(^^ゞ
対抗して、すばるくんも座り込んでガード。ヤンキー座り3人組みになるかと思いきや、亀ちゃんがんばってぐいーんって低い体勢でさらに覗き込み。
立ち上がった亀梨くん、“いやムリだな! 俺はもっとすごいヤツを知ってる!” って。
何がどうすごくて、そのすごいヤツって誰~?(笑)

チャンプのバックのエビスノさん、“7戦です!”は、手を挙げてグルグルグル~
亀梨くん、“ブートキャンプか!”って。
ずーっとやり続けるバックにかまわず、“ユウヤはどうするんだ?”って進めるけど、やっぱり途中で気になって…
亀ちゃん “スバル…、「スタァーップ!」は?(←ホントにこういう言い方)”
それにすばるくん“スタァーップ…” で、止まるバックたち。

最後、じゃあな!でスバルがはけても、まだ止まったままのチャンプのバックは昨日と一緒。(^^ゞ
亀梨くん“スタート!” って何度かやるけど、動きそうで動かない~
そしたら、マダムが “ハウス!” で、やっぱり動いた!
すっかりマダムもアドリブ参加決定なのね。(^_^;)


公園アドリブ。
「愛しているから」を歌ってる亀梨くんを止めるチビッコ3人。
新座一の…の子が、白い犬のかぶりものしてきたわー(この時点でちょっと期待…笑)
一度止められたけど、また歌いだす亀ちゃん。で、今度は止めないちびっこたち。
亀梨くん、最後のワンフレーズだけ残して、 “…止めろよ!” って。
“お前ら、人が歌ってるのを止めたり止めなかったり…” って。(笑)

そのまま、かぶりものには触れずにちょっと進めてるんだけど、途中でベンチの後ろにいる新座の子を振り向いた亀ちゃん、 “ごめん! 最初につっこむべきだったな。(笑) …お父さん犬か?”って。
でも、それは話の流れ的にスルーされちゃって、結局先に進んじゃって。
それで、ちゃんとした人が作ったんだろうね!で、上に先に書いたいきなりメーテルな流れの亀梨くん。
この亀梨くん、ちょこんって揃えた膝に手を置いてる姿が可愛いんだけど、言われないとなんだかわかんないよ~
いや、言われても「メーテル?」って感じで、ライブで仁さんがやってた、あやふやレイみたいな感じだったんだけど(^^ゞ
でもまあ、亀ちゃんが楽しそうだからいいや!
ちなみに何度かしつこくやってたら、とうとうちびっこにまで、 “そのキャラもう止めて”って言われちゃってたよ(笑)

色白吉野くんの“世界一の…”の後、かぶりもののチビッコに連れて行かれる亀梨くん。
どうくるかと思ったら…
“僕は、新座一の犬になりたいんだ!” って。
亀ちゃんそれに、 “おーそうか、なれ!” “だったら犬らしくしろよー” とかそんなこと言ったのかな?
それにチビッコちゃん、 “ワンワンワン!” って。
その後、今日で最後だったらしい新座くん、“最後なんだから、もう1回ちゃんとやれよ”ってなったのか、かぶりものを外させて。
でもって、チビッコちゃんのを受け取った亀梨くん、いそいそと自分がかぶった!(*^^*)
これ、絶対かぶると思ったわ~
多分ね、見たときから亀ちゃん自分でかぶりたかったんだと思うもん。 
ニコニコだし、可愛いーv

でも、ここからどうだったかな…すでに記憶が~(^^ゞ
かぶりものかぶったまま、ベンチに戻ってなにか言ってたら、ちびっこから“ソフトバンクのお父さん?” って聞かれて。
亀ちゃん“さっき俺がいったら、なんも言わなかったのに!” ってそんなやりとりはあったはず。
その後、かぶりものを取って、 “こんなことして遊んでる場合じゃないんだ!”になって、詩吟があったり、シスターアンジェラ?とかもあったりして、最後はごくせんネタまで。
ちびっこに、ちょっと手を出して!って言われて、手を出す亀梨くん。
それにちびっこちゃんたち、 “ファイトー、オー!”って。
最初には “コンコン、しゅーじくん!”もあったし、チビッコちゃんきっと頑張って仕込んでくるんだろうなぁ(*^^*)
その後、“カズヤ、ちょっとそのまま座ってて!” って。
ちょこんと座る亀梨くんごと、チビッコ3人でベンチを押してはけてった。
“せーの! パクリだ~!” とか言ってたかな?(^^ゞ
おとなしく運ばれてる亀梨くんの図も、可愛かったv

なんかこれ、文字にすると面白くない上にさらにグダグダな気が…
可愛かったんだけどね~(^^ゞ


アドリブ以外も、本当に素敵でした!
なんだかね、昨日今日と2日連続で観て、この帝劇終盤に来てから、また更に亀梨くんとカズヤにどっぷりハマってる気が。
すでに初日から何公演か観れてる後なのに、それでも亀梨くんにガッツリ集中しすぎて、舞台が終わった後は身体がちょっと緊張してるのよ。
なんか、どれだけ入り込んでるだって感じだよね…(^^ゞ
特に、「Lost My Way」とアクロ、そして「1582」の後はどっと疲れてる気が…て、きっとこれって亀ちゃんファンは少なからずなのかな?(笑)

幕間終わりにちょこっとしか書けてないけど、その「Lost Wy Way」は今日も本当に最高で。
亀梨くんの指先の動き、ダンスでの肩や腰の入れ方や角度が、どれもこれもツボ!
ダンスのどこを切り取っても、セクシーでカッコイイってすごいわ。
この感想も、書き途中のまま置いてあるけどやっぱりちゃんと書きたい…

そして、帝劇ドリボもあと2日2公演…
本当に早い~!><
楽しい時間って、いつもあっという間だわ。
個人的には、あと1公演。最後の29日帝劇千穐楽、A席後ろのホントの端っこなんだけど、幸運にも参加できる予定です。
寂しいけど、明後日は2009年帝劇最後のカズヤを、しっかり目に焼き付けてきます。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.27.18:11 * DREAM BOYS * CM:3 *

    2009

09.27

« 27日昼公演幕間 »

27日昼公演、幕間です。

今日の亀梨くんも、ビジュ最高♪
段々髪がさらさらになってくるんだけど、よい具合にサイドが流れてて、外ハネも可愛いv

ゲストに横山くん!
桟橋で亀ちゃん、色んなお魚ちゃんがいるけど、今日は変わった魚が来てる…て、エイト曲のフリを踊りだして。
「よ、がつく人」って。
客席キョロキョロなんだけど、姿が見えず。
手越くんは「ドッキリしかけた人だよね!」
なにそれ?ってなる亀ちゃんに、楽屋でDVD見たって手越くん。
亀ちゃんは、Jrのプロデュースする人って。

で、亀梨くん、「あ、ここのお魚ちゃんは反応あるんだよ!ユウヤ、何か言ってみろよ!」て。
手越くんが「横山く~ん」て呼ぶんだけど、返事がなく。
手越くん「いないよ!」って。
亀ちゃん、「そんなはずないんだけど~」と言いつつ、お芝居を続けようとするんだけど、横山くんが居るのかどうか分からない状況に、客席から「え~」って(^-^;
亀ちゃん、「なんだ!参加してくるな!でも、長いと怒られるんだ~。今日もすでに長いし、朝最初に長い!って言われた」
手越くんも「冷や汗ものだな」って。
で、また続けようとするんだけど、やっぱり客席から「え~」。
亀ちゃん、笑っちゃって、「わかった!俺がふったのが悪かった! 先輩、一言ください!」って、泣きつき(^-^;
そしたら、多分1階の後ろの方から「いるで~!」って(^-^)
亀梨くん、桟橋はける時は、エイトの新番組の宣伝してたわ。


公園では、ちびっこの一人が犬のかぶりものをかぶってきてて。
途中で亀ちゃんがそれを受け取って、やると思ったらやっぱりかぶった!
可愛かった~(*^_^*)
公園も楽しかった♪


LostMyWay、今日もキレよく最高!
カッコ良すぎて固まる~(>_<)
ダンスは最高にセクシーだし、これもやっぱり表情が色っぽいのよ…
あと、渡辺くんが指揮棒渡すの、初めて見た!(笑)


アクロもバッチリ成功!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.27.15:17 * DREAM BOYS * CM:0 *

    2009

09.26

« ドリボ26日夜公演 »

只今、帝劇からの帰りです(*^_^*)
26日夜公演、行ってきました。
今日も最高にステキな舞台で、めっちゃ楽しかった!
そして、幕間に送りそびれたけど…田口くんが来たわ~!


桟橋で客席を覗き込む亀ちゃん。
お魚ちゃんからレスポンスがあるんだ!って、手越くんに何かやってみろよって。
手越くん「ヤッホー」に、客席も「ヤッホー」
で、手越くんも、「ヤーカズもやってみて!」て。(ヤーカズって…)
それに亀ちゃん、「じゃあ…田口~!」
これに客席、え…?!って感じでキョロキョロ。
亀ちゃん、もう一度「田口~!」って呼びかけたら…
「入口出口田口です~!」って(入口…までしか聴こえなかったけど…(^^ゞ)
これで初めて、客席に田口くんがいるの知ったよ。
亀ちゃんと手越くん、「入口?!」「入口出口田口…っ?!」ってなってたわ。

田口くん、前方の下手側センター通路横に座ってて、試合の入場でカズヤが通るとき、がっつり拳合わせてました(*^_^*)
亀ちゃん笑顔で、かわいくって…
これ見られて、すごい嬉しかったぁ♪

ショータイム、リアフェで舞台袖から飛び出してきた亀ちゃん、そのまま客席に走り下りて、田口くんをステージに引っ張ってきた!
田口くんにマイクを渡して、サビは田口くんが歌ってたわ。
田口くん、黒髪短髪で黒いカーディガンにジーンズ、胸元にはサングラスだったかな。
リアフェが終わって客席に戻る田口くんに、亀梨くん「お客さん、舞台上がってきちゃダメだよ!ちゃんと距離保たないと!」って。(笑)
楽しそうだった~

続きのエールでは、橋本くんに肩を揉んでもらってるスバルくんを見て、亀梨くんも河合くんとミススノの子に肩揉ませてた(^-^)
「あ~気持ちイイ!」って。
ズッコケは恒例(?)、塚田くんオンステージ!
「調子に乗って、バク転しながら歌います!」って、ホントにバク転しながら最後を歌ってて。
で、次のミソスープですばるくんにマイク返すんだけど、亀ちゃんとすばるくんがいる位置で、なんか謝ってるの。
亀ちゃん、「すげー!、こんなの初めて見た!」って、マイク見ながら爆笑。
「マイクがツバだらけだって謝ってる!」って。
塚田くんがはけてからも、2人でマイクを覗き込んで、うわ~ってやってる亀梨くんとすばるくん。
すばるくん、マイク近づけるの嫌がってかなり離してて、亀ちゃん笑っちゃってるし(笑)
亀梨くん、そでに向って「新しいの持ってきて!」て一応言うんだけど、反応なくそのまんま。
手越くんも笑っちゃって、殆ど歌えてなかったわ。(^^ゞ
でも、「歌わないと怒られる!」って亀梨くん。
気をとりなおしてすばるくんと2人、いつものようにサビを歌い始めるんだけど、笑いながらの亀ちゃんに、まだちょっと引き気味のすばるくん(^-^;
そして最後のハモりに入る前、亀ちゃんが「マイクびちゃびちゃ~」って言ったら、もう爆笑!
歌えなくなっちゃって。
もっかい!って、仕切り直してから最後は完璧にハモってたわ(*^_^*)
すばるくん、「なんなん、これ~、ふいてやぁ」って。
はけるときも、亀ちゃん楽しそうに爆笑だった~


初っ端、ラストコンサートのアドリブも面白かったv
「7戦です!」で、チャンプチームが、後ろでよさこいソーラン節(だっけ?)を。
亀梨くんそれを見て、「俺、それ金八先生でやった!」って、「ヨ~!」とか歌いながら、ちょと踊った!
可愛い~
「懐かしいー。明彦…何年前だろう」とか言ってたかな?(^-^)

で、「ユウヤはどうするんだ?」になっても、やっぱりまだ無言で踊ってるチャンプチーム。
手越くんそれに、「まずはあれをなんとかしてくれ!」って。
亀ちゃん、「あれはスバルの仲間だろ」て言うんだけど、すばるくんは放置(^-^;
それに亀ちゃん、「なんですかぁ~」みたいに、前髪をかきあげながら金八のモノマネで来た!
似てるかは微妙だけど、客席は拍手!
だけど、これで止めようとしてもバックは止まらず踊ってて。
何回かモノマネしてから亀梨くん、「やめられなくなるから、止めてー」って、すばるくんに泣きつき。(笑)
そしたら、すばるくんが「Stop!」って軽く言っただけで、ピタッと止まって。
亀ちゃん、「それだけ!?」って。(^^ゞ
この後、すばるくんの合図でまたソーランが始まっちゃうんだけど、それに今度は亀ちゃんが「STOP!」ってやっても止まった!
亀ちゃん、よっしゃ~!って、喜んでて可愛かったぁ。(^-^)
でも今度は、最後はける時にSTOPしたまま動かなくなって。
すばるくんは先にはけてて、亀ちゃんが「スタート!」って言うんだけど、動かないバックたち(^-^;
そしたら亀梨くん、「マダム、なんとかしてください」って、マダムに今度は泣きついた!
マダム「しょうがないわね」で、「ハウス!」って。
そしたらバックは動いてはけてった!
おお~! マダムまで参加って進化してる!
ていうか、なんか日に日に色々と仕込んできてるわ~♪


田口くん以外の桟橋アドリブと、公園はまた後で書けたら(^-^;
これだけ1つ、桟橋からはけるとき!
「忙しいんだ…」で、ちょと迷ったのか言いよどんだ亀梨くん。
どうするかと思ったら、「DREAM BOYS……」って。
「帝劇に行かないと!」な亀ちゃんに、「帝劇はここ…」な手越くん(笑)



今日の亀梨くんも、本当にビジュアル最高でキレイだしかっこよかった!
毎回思うけど、なんであんなにキラキラしてるんだろう…
また今回の場所、真ん中より後ろ寄りのほぼどセンターだったんだけど、全てが見やすくてすごく良くて。
舞台上の亀梨くんの目線位置に合うのか、双眼鏡で見てると何度も目があってる錯覚に…(^-^;

アクロも見やすくて…感動。
亀梨くんの表情をずっと見てると、ホント胸がギューっとなる…
技はすべてしっかりと成功、姿勢もキレイで完璧に決めてました。
でもって、サーカス場面のアクロも見やすくてよかったけど、1582のフライングがまたヤバイ!
このフライング、低い位置だからかなり近く感じるし、正面からちゃんと見られたのってはじめてだったけど、表情が色っぽすぎてひゃー!って感じだった~(>_<)
片肌はだけて、飛んでくるときなんて、久しぶりに声まで出ちゃったわ…(^^ゞ
ていうか今日の1582、全体にヤバかった。
いや、いつもなんだけど、なんか入りこみ具合が更にすごかった気が…

もっと色々書きたいけど、携帯じゃこれが限界~




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.26.22:48 * DREAM BOYS * CM:2 *

    2009

09.26

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 9/25 »

今回も前回に引き続き、帝劇からのカメラジ。
「裏ボSP」
ゲストも、一気に来たわ~
先週の河合くんと塚田くんをのぞいて、Jr一気に全部出しって感じだね(^^ゞ


■前半
自己紹介だけで、大変(^^ゞ
エビジーから五関くん、戸塚くん。
ミススノ(すばるくん曰く雪男…笑)のみんな。

今回の舞台どう?っていう亀ちゃんの問いに五関くん。
“今回、ABCが分かれたり、自分の中で新鮮” って。
“充実してて、楽しい”って、亀梨くんとも一緒に言い合ってるわ。(*^^*)

トッツーは?って振られた戸塚くん。
亀ちゃん、 “トッツーはすごいモデルチェンジしたもんね” って。
これまで出てたサーカスシーンとかなくて、客観的に見ててみんなすごい揃っててすごいなーって思うって。なんか素直だわぁ
戸塚くん、 “これまではカズヤ側だったのに、今回は逆で…、正義と悪だったら、悪の方で…”て。
“いままで、「カズヤ、大丈夫か!?」 だったのが、今回は「カズヤァー!(怒)」で…”って、違いを表すのに言い方を変える戸塚くん。
それに亀ちゃん、“気持ちいい?(笑)” って。
戸塚くんちょっと慌てて、  “いやいや! すごい自分の中で葛藤とかあって~” って。(*^^*)
ちょっといじめっ子な先輩亀梨くんが楽しい。

ミススノ阿部くんにフろうとしたところで…
“ちょっとまって! 呼んでないやつが…”
ここで現れたのが、
“橋本りょうすけ、16歳です”って、橋本くん。
なんかこの子、ちょっと大物だよね(^^ゞ

なんで1人で遅れて入りなの?って聞く亀ちゃんに、橋本くん、 “ちょっとお買い物…”
それに亀梨くん “お買い物? ふざけんなよー、お前お買い物で遅れたのかよ!(笑)”って。
橋本くん、お買い物をして楽屋で自慢しようとミススノさんの楽屋に行こうとしたら、呼び止められたらしい。
橋本くん、状況をわかってないでしょって言われて、
“亀梨くんのマネージャーさんに、亀梨くんすごい怒ってるよって言われて来て…、俺終わったなーって。そしたら、なんかマイクもたされて…”亀ちゃん笑っちゃって、ラジオの収録だってネタばらし。
あー!って、やっぱり橋本くん中々に大物(^^ゞ

ミススノ渡辺くんは、いつまでも緊張が抜けない場所があるって。
“亀梨くんに指揮棒を渡すところが、緊張ポイントなんです!”
おー!
あの「Lost My Way」でタクトを渡してるの、渡辺くんなのね~(…て言っても、渡辺くんがどの子かまだイマイチ把握できてない(^^ゞ)
今度見る時、タクト渡す場面チェックできたらチェックしてみよう。
渡辺くん、 “しかも、ライトをつけて渡すんだけど、ついたりつかなかったりして…” って、本当に口調からしても、毎回緊張してる場面らしい。
自分が台詞を言ったり、舞台上で前に出てる時じゃなくって、亀梨くんのバックで裏方仕事してるときが一番緊張するっていうのが、なんだか後輩っぽくて可愛いなぁ
当たり前なんだろうけど、先輩の渾身のパフォーマンス中、失敗しちゃいけない!っていう気持ちが強いんだろうなーって、なんだかいいなぁって思っちゃった。(*^^*)

で、ここで再び橋本くん。(*^^*)
何か言いたいって、亀ちゃんにアピールしたのかな?
“ドリームボーイズ始まってから、すばるくんとの距離が縮まりました!”
“10日目で、乳首に触れるようになりました!”
って、嬉しそうに。
亀ちゃん、“バカじゃねーの、お前!(笑) ちゃんと謝れよ~”って。
橋本くん “亀梨くんよりも先輩なんですよね。でも個人のアイテムを触れるってすごい…”
“お前、個人のアイテムって…体の一部でいいじゃん(笑)”
橋本くん、本当に大物というか…若いってすごいわぁ。
でもまあ、ライブでも亀ちゃんと散々絡んでたし…そういうのガンガンいっちゃう子なんだろうね。
末恐ろしい感じ…?(^^ゞ

ミススノ阿部くん。
ずっとマイクを持ってたらしく、亀ちゃんが阿部はいくつ?って。
“15歳です” っていう阿部くんに、若いな~!って亀ちゃん。
ていうか、15歳ってホントに若いっ!(ミススノさんたちってそんな若かったのね…(^^ゞ)
その阿部くん、 “初めて台詞をもらえた”って。
この子もなんだか、新鮮で可愛いなぁ
亀梨くんに、その台詞ちょっとここで言ってみろよってふられて。
真面目にやれよ!ってちょっとイジワルな先輩なんだけど、でも楽しそう。
で、座長亀ちゃんに言われたら、勿論やらないとね!
“そんなのまだ、わかんねーだろ!”
これ、最後にカズヤの行方を捜してるところだね~
そっかぁ、この台詞言ってるのが阿部くん15歳なのね、憶えておこう。


■後半
後半も続きで「ウラボSP」
続け録りで一緒に録ってるんだね。
後半は、前半の阿部くんに引き続き、ミススノ1人1人に自分のお気に入りの台詞を言わせる亀ちゃん。
なんか、先輩亀梨くんが、ちょっと新鮮。

真田くんは “カーァズヤ!こそこそ隠れてないで出てこいよ!”(だったかな?(^^ゞ)
それに亀梨くん、 “俺、すばるくんとも言ってたんだけど、真田の「カァーズヤ!」が、「カァースガ!」にしか聴こえない!” って。
笑ってる亀ちゃんに、真田くんも “いつも言われます” って。

岩本くんは、 “台詞、1つなんです…”って。
でもってその台詞が… 
“待てよ!”
これに亀ちゃん “…それだけっ?” て、まあ沢山いるしそういうこともあるよねー(^^ゞ
ハハハハ!って爆笑。
“じゃあ、その1つにかけてるんだな!” って。(*^^*)

渡辺くんは、 “また仕事探すか!”
ひらきなおってる感じが良いらしい。
宮舘くんは “びびってんじゃねーよ!” で、なんか微妙な空気に。
で、宮舘くんからはエピソードが1つ。
最初のピエロのところ、終わって裏に行ったら、亀梨くんにあって、
“僕は裏で亀梨くんに「今日3点」って言われて。”
“亀梨くんとごはん行く機会があって、10点になったら連れて行ってもらえるって。”
“それで、次にやったときには「5点」って”
“で、今度の公演で最後なんだけど、10点になるためにあと5点をどうするか…って”

へー、そんなこと、裏で話したりしてるんだね~
亀梨くん、ドリボでずっと一緒だし、かなり後輩とも仲良くなってる感じだよね。
で、結局亀ちゃんから10点もらえたのかな?(^^ゞ

佐久間くんは、 “亀梨くんがガメラで回ってるところで…” って。
ガメラって、壁走りのところね~。ガメラって本当に呼ばれてるんだね。
台詞は、 “「カズヤー!」” 
“…亀梨くんのことを名前で呼べるっていう、幸せが” って、佐久間くん。
なるほどー

…て感じで、野沢くんに、深沢くん(亀ちゃん的にオチ担当だと思ってたらしい)も。
野沢くんは中々の長台詞だったかな?
深沢くんは土下座場面での “なっさけねぇー格好だな!”
亀ちゃん、先輩後輩関係ねーだろー的に絡んでたし、深沢くんもお気に入りなのかな?(^^ゞ
でもって、本当のオチ担当はやっぱり…
“じゃあ最後、3時間25分の舞台で唯一の台詞を、岩本に…”って

“まてよ!”
いやいや、これインパクト強いよ!
ていうか、絶対チェックしちゃうわ~


なんだか無駄にダラダラ書いちゃった…(^_^;)
2週連続の帝劇からのラジオ、普段聞けないし貴重だったよね。
すばるくんか手越くんが出てこないかなーって期待もしてたんだけど、それはなくてちょっと残念…
でも、後輩くんたちと一緒の亀ちゃんも、普段の先輩亀梨くんの雰囲気が垣間見える感じがして、なんだかよかったわv
亀ちゃん、後輩ちゃんたちとも楽しくやってるみたいだよね(*^^*)
残りの公演も、楽しく一緒に素敵な舞台を作りあげていくの、楽しみにしてます♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.26.00:19 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2009

09.25

« 「1582」~妖艶×艶亀 »

いよいよ、千穐楽に向けてカウントダウンがはじまった感じの帝劇ドリボ、今日(もう日付変わったから昨日だけど…)の公演も無事に楽しく終了したようですね。
お友達からもレポでも、素敵な亀ちゃんの様子をお知らせいただきましたv(ありがとうございます!ちょこっと載せさせていただいちゃいますね~(*^^*))

24日は、増田くんが観劇とのこと。
テゴマスの相方くん、やっと来たね~!
桟橋では小山くんのときと同じように、手越くんの扱いを聞いてたとか。(笑)
毎回困ってるもんねー(^^ゞ

ショータイム、「エール」では増田くんに合わせて替え歌したり、3人で指さししたり。
そして「ミソスープ」では絶対やると思った!
亀梨くんが、客席まで増田くんをお迎えに。(*^^*)
舞台で本当のテゴマス状態。でも、最後のハモリでは、4人で!
おおっ、4人の「ミソスープ」も、見てみたいし聞いてみたかったわ~

メールを見てるだけでも、楽しそうで…v
やっぱりゲストが来てくれると、こっちも嬉しいけど亀ちゃんたちも嬉しいんだろうね(*^^*)
残り日数もホントに僅かだし、中丸さん以外のKAT-TUNメンは、ちゃんと見に来てくれるのかなぁ
少なくとも、これまでずっと一緒にやってた聖くんは、絶対見に来ると思うんだけどなー(亀ちゃん大好きだろうし…!笑)
ていうか、エイトさんたちはいざとなれば大阪を見に来てくれる可能性も高い気がするけど、KAT-TUNが大阪って絶対ないもんね。
聖くんだけと言わず、ぜひ他メンもみんな残りに日替わりで観に行ってあげてほしいわ…
メンバーが来て嬉しそうな亀ちゃんが見たいし、見れなくても話に聞きたい~



という訳で、ここからが本題。
もうすぐ帝劇ドリボも終わっちゃう~(><)ってところになって、やっと落ち着いてまずは「1582」の感想。
いや、「1582」観てるときは何回目であっても全然落ち着いてなんていられないし、記憶を思い起こしても、胸の辺りが妙にざわざわするというか、想像だけでうひゃーって感じなんだけど…
それでも、そういう感覚をちょっとでも文字でも残しておきたいので、かなり感覚的で妄想いっぱいですが、書いてみようかと。
あ、あくまで私個人の感想で、ウザいこと必至なので…そういうのがキライな人はご注意くださいね?
感じ方は人それぞれってことで、お願いします。(^^ゞ


「1582」~ドリボ帝劇vol.

暗転した舞台と客席に、何かを書きたてるような音楽。
ここですでに、ドキドキが…
舞台中央、オケピからせり上がって来る亀梨くんとバックのABC-Zに、初日は本当に会場騒然だったわ。
すでに何度が観て、このときここから来る!って事を知っていても、毎回ライトが当たった瞬間、目に入ってくる亀梨くんの艶姿に、ひゅっと息をのんじゃうもの。

“Si…”
手首を指をたて、片方の肩を落として少ししなを作るようにしている風情が、すでに色っぽい。最近では、もう最初からすっか入り込んでる亀梨くん。
流した視線に、Si-な口許が~
これは、花魁?姫君?
もうどんな存在なのはちょっとわからなくなってるけど(笑)、とにかくすばらしく美しい。
結い上げた髪、片側だけ残る前髪の分量も絶妙で、白くて儚いうなじから色気が零れてるわ…
この亀梨くん、肉眼で近くから観ても本当に造形的に美しくて感動。
でも更にそれよりも、表情や仕草を含めて醸し出される妖しい艶っぽさで、がっつり心を奪われちゃう感じ。
またこの時のバックのエビジーさんが、赤い打ち掛けの亀梨くんを中心に、かしずく男達っていう風情で。
これが最初からなんともいえず、更にドキドキを倍増。(^^ゞ

歌いながらの、裾さばき、指先まで神経の行き届いた動きが一々色っぽい。
打ち掛けをひらめかせて舞台上をゆったりと移動していくんだけど、振り付けを踊ってる訳じゃないのに、ただふわふわゆらゆらと移動しているだけで、優雅に舞を舞っているように見えるのがすごい。
そして、投げかける目線は艶っぽくて、顔には誘いかけるような微かな笑みを浮かべていて…
この表情がヤバイ~><
双眼鏡でガン見してると、こっちがイケナイ世界に誘い込まれてる気にさせられる…(この時の気分、こっちが男なのよね…(^^ゞ)

“目の前から、光が消え”
ここで上を仰ぎ見るようにして、両手の掲げて目の上で光が消えていくような仕草。
こういう仕草がすごく様になって美しいのよ…

“永久の眠り SI-でも”
振り向き、指をたてて “Si”
はー…もう、流し目がヤバイ!

“朱い その唇”
かしずく塚田くんから口紅を受け取り、ゆっくりとした仕草で紅を引き、口端からはみださせて。
この紅の引き方も、そのときの表情も、なんだかどこか倒錯的に色っぽくて…

サビ前、差し出した手にそのときの指の動きとか。
本当に一々の仕草から色気が零れ落ちてて、入り込んだ世界感にどんどん引き込まれていって…
もう、固まってただただ見つめるだけ。(^^ゞ

“その手でつかんでいて”
打ち掛けの向こうから、差し出しかざす手のひら。何かを求めるような手の動きだけでドキドキ。
お顔は半分隠れてみえないのに…

“胸に手をあて願う 愛を”
胸元に差し入れた手が…ヤバイから!
日に寄って差込みの深さとか、まさぐる感じが違うんだけど、本当にドキドキ。
これ、手の動きもだけど、背をそらせた体のラインに、おなじくそらせた首筋が美しくて。
さらに、陶酔した表情が…><


さっと舞台左右から引かれる白い布の波。
その間へと誘い込まれ、お顔だけ見せてふわふわと泳ぐように移動する亀梨くん。
その移動する先、1人1人現れては翻弄される男達って風情のエビジーさん。
これがまた、見てるこっちがドキドキして、毎回ひゃーってなる。(^^ゞ

河合くんは、向こうから近づいてきたのに、ふわりと打ち掛けの袖にすげなく振り払われて。
戸塚くんは、さっと背を向けられたと思ったら、振り向きざまに意味ありげな流し目をなげかけられ。
五関くんは、誘われて許されて肩に手を掛けたところで、さっと身を翻され逃げられて。
細かいところは妄想混じりで曖昧なんだけど、なんにせよ翻弄されてる…
またこの亀梨くんが、手練手管にたけた遊女にも見えれば、何も判らず無意識に相手を翻弄している小悪魔的姫君に見えるときもあって、なんだか始末におえない感じというか。(意味不明だけど…)
ていうか毎回思うんだけど、この亀梨くんを間近で相手してて、エビジーさんたちは色々大丈夫なのかな…
慣れてるから、平気なのかな?(これに慣れるのも…だけど(^^ゞ)

そして、フライング準備。
後ろでエビジーさんが打ち掛けを取って、紅い布を準備したりしてくれてるとき、亀梨くんは白い布を手で持って口許まで引き上げて隠していて。
その状態で歌ってるんだけど、お顔の半分しか見えてなくても、この時まで色っぽくエロく感じるのはなんでだろう…
なんていうか、隠れて見えない向こう側で、これまで好きに翻弄してたのとは逆に、無抵抗に亀梨くんが色々されてる風なのがね、ちょっと妙な気分になるというか…(^_^;)

フライングは、固定した手と布にかけた片足で全身を支えて、バランス取ってる感じかな。
斜めにしならせた体、姿勢が美しい。
紅い布をひらめかせて、体に纏わりつかせながらっていうのも、また色っぽくてすごく見栄えがして。
こういう演出も流石だわ。
そして、初日あけて6日に観たときから、フラング中に片方の肩をはだけるという進化が…
これ、最初は偶然かなーと思ったし、実際に偶然だったのかもしれないけど、次の8日に見たときは確実に自分で肌蹴てる!って確信したわ。(*^^*)
流石、亀梨くん。
この片側の肩だけを肌蹴た絶妙な肌見せと、黒い着物、赤い布のコントラストがまた色っぽくて美しい。

フライングから戻ってきて、再びステージに舞い戻る亀梨くん。
いつだったか…多分8日かな。上手くステージに降りれずに、ちょっとバランスを崩して後ろに倒れそうになったときがあって。
その亀梨くんを、受け止める係りのエビジーさんたちが、引き寄せるようにしてステージに上げたのを観たんだけど、それがまたなんだかドキドキだった。
よろけた体の腰の辺りを抱き寄せられて、引き戻される亀梨くん。後ろにバランス崩してるから、腰を引き寄せられたら背中がしなって…
なんか、その身を任せてる感じが色っぽかったのかなぁ。
もう記憶が曖昧だけど、妙にドキドキしたのだけは覚えてる。

舞台に戻ったあとは、片袖だけ落としてはだけた状態で歌って。
ここ、女歌詞のときと男歌詞のときがある…?
バックで女歌詞が流れてて、男歌詞を歌ってるときもあったよね?
そんな風に、両方の歌が聴こえるなーって時もあれば、唄ってなくて女歌詞だけのときもあって。
なんか、亀ちゃんを見てるのでいっぱいいっぱいで、ちゃんと検証できてないんだけど、そのときで毎回違ってたりするのかな?(^^ゞ

最後、後ろを向いて簪を取って。
あ、この簪も、途中から変わった気が。
今は組みひもの赤と金(?)の豪華なの1本だけど、2本つけてたときもあったはず。
まあ、とにかくその簪を抜き取って、結んでるゴムを取って髪をばさばさっと振りほどいて。
後ろを向いたまま簪をくわえて、振り向いて…
“Si-…”
はー…ヤバイ!
これ、最初は片方の肩だけはだけてて、途中から両方はだけるようになって。
でも、23日最後に見たときはまた片方になったかな?(はける時には自分んで両方脱いじゃってたけど。)
どっちも色っぽいけど、やっぱり片方だけの方がいいかなー


ちなみに終わって暗転したら、すぐ3人コラボだから、すぐにすたすたと男らしくはけていく亀梨くん。
これまでの世界がウソのよう(^^ゞ
去年の離愛でもそうだったね~
このギャップもまた、面白いわ。(笑)

とにかく、ドリボバージョン「1582」、ドームのスケールの大きなパフォーマンスとまた違って、より濃厚で妖艶で、違った意味での亀梨和也の魅力を最大限に魅せてくれて…これも本当に最高。
本当にね、こんなのできるのは亀梨くんしかいないと思うわ。
いや、できる人はいても、ただ綺麗とかだけじゃなく、この独特の世界を創り出せるのは、やっぱり亀ちゃんだけだと思う。

最後まで入り込んだ世界をがっつり見せてくれる亀梨くんに、ただただ引き込まれて翻弄されてます。
でも、それがまた快感で…もう、ただひたすらに息をつめて見つめてるだけ。
これ、何度観てもドキドキするし、慣れないと思うわ…
でも、何度でも繰り返し見たいし、中には引かれる人がいるの覚悟で(^^ゞ、特別ファンじゃない人でも色んな人にぜひ見てもらいたい。
…という訳で、今度は絶対されると信じてるけど、早めのDVD化をお願いします~




 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.25.00:53 * DREAM BOYS * CM:2 *

    2009

09.23

« ドリボ23日夜公演 »

23日夜公演、終了しました!

今日も亀ちゃん、かっこよくて素敵だった~v
連休最終日の2公演目だったけど、アクロの動きもよくて、キレイにスムーズにばっちり決まってました♪

ビジュアルは、ちょっとクマがあったかなーって感じだったけど、でも全然やっぱりキレイ。
髪色入れ直して、少しすいたかな…とも思えたけど、どうだろう?
最初ちょっと襟足とか濡れ髪風で外ハネだったけど、すぐさらっさらに(*^_^*)
毎回だけど、「LostMyWay」の時のあの髪のサラサラ具合がツボで~
激しい動きに合わせて、サラッサラ動くのを見るのが大好きv


オープニングで、いきなりちょっと噛んじゃった亀ちゃん(^-^;
その後、「スバルがチャンピオンになれると思うか?」でも噛んで、「今日は噛むな!(笑)」て。
それに笑ってたユウヤな手越くん、今日はすばるくんに後ろからがっつり抱きついて、すばるくんは必死に抵抗。
それを見て亀ちゃんも、すばるくんにベターって後ろから抱きつきに~
2人とも、かなり激しい(^^ゞ
でもって、やっぱり必死に逃れようとするすばるくん。
それに亀ちゃん、「俺たちを受け入れられないようじゃ、チャンピオンにはなれないな!」って(笑)
亀梨くんも手越くんも、すばるくんいじりがめっちゃ楽しそうだわ~(*^^*)

チャンプのバックが、「7戦です!」ってアドリブで、ラインダンスみたいなのをやって。
それを見た亀ちゃん、「それSHOCKでやってた!」って、SHOCKっで昔やったらしいのを、ノリノリで歌って踊ってて。
これ、可愛かった~♪

で、「ユウヤは?」な番になっても、スバルのバックくんたちがラインダンスをまだやってて、台詞が言えない手越くん、「ちょっと目障りだから!(笑)」って。
それにすばるくんの「ストップ!」の掛け声。
おー、動きが止まった!
…と思ったら、「GO!」でまた始まった~
すばるくんも、なんだか楽しそうだわぁ(*^^*)
バックくんたち、またストップされて話が進んだあと、最後もラインダンスではけてった(^-^;
となれば、もちろん「カズヤ、じゃあね~」&「ユウヤ、じゃあね~」も、ラインダンス風で(笑)


桟橋では、「カズヤ、星がキレイだよ!」「ここで一緒に見ようよ」な手越くん。
「10年前も、一緒に見たよな…」て。
亀ちゃん、無視して「ユウヤ、どこにいるんだ?」「マコトさん、ユウヤどこですか?」って。
手越くんも、「マコトさんも見ましょうよ!」って、マコトさんまで巻き込もうとしてた(^^ゞ
亀梨くん、しばらくユウヤを探してたけど、最後は手越くんに負けて「上がってこいよ」って。
「そうだな!、星がキレイだな~」って、ちょっとミュージカル風に言ってたかな?

「お魚ちゃんも笑ってるよ」で、客席に魚のぬいぐるみか何かを持ってた人がいたみたいで、亀ちゃん、「ホントにお魚がいる! 用意がいいな~!!」って、びっくり顔。
手越くんと二人で覗き込んで、「参加型の舞台だな」って。

最後の「ごくせん…」では、亀ちゃん的に客席の反応がイマイチだったみたいで、「今日は反応が薄い…」て、はけちゃった。
それに手越くん、「可哀想に…」って。(笑)


公園アドリブも長かった~
あ、その前の「愛しているから」の弾き語りが、今日とっても良かった!
ていうか、亀ちゃん全体に歌が今日イイ感じだった気が(*^_^*)

ちびっこちゃんたちは、色々仕込んできてるのね。
グダグダ感もありつつ、可愛いからまあいいかな~な感じ?(^-^;
ざくっと省くけど(^^ゞ、最後は「野ブタパワー注入!」を亀ちゃんにしてはけてった。
亀ちゃん、「なんか、ちょっとパワー出た気がする!」って、ベンチを引いて黒子さんを困らせつつ、勢いよく押してサーフィンではけていったわ。


ホンコンタイワンの所も長くて、舞台袖から亀ちゃんらしき口笛の合図が(笑)
あと口笛といえば、映画撮影でジャマが入った後、バンテージ外しながらカズヤがずっと口笛吹いてた。
これって前からだっけ?
より適当で軽いカズヤな雰囲気が出てて、なんか良かったかな~って思ったわ。


後は、また帰ってから追記するかも。
携帯からはここまでかな…(^-^;

最後、アミーゴ後の挨拶で、あっと言う間に帝劇公演も残り少なくなって…みたいなことを亀ちゃんが話してて。
なんだかそれで、また一気に寂しくなっちゃった。
カテコでも、すばるくんが「あとなん公演…?」てなったときに、123…て数えて、「あと8公演」って亀梨くんが答えてて。
帝劇は、あと8回なのね…
ホントにあと少しなんだわ~(>_<)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.23.22:51 * DREAM BOYS * CM:4 *

    2009

09.22

« 亀マニュアル40 »

亀梨くんのマニュアル、来たわぁ
18時には遅れたけど、1回目の公演が終わった後に書いてくれたんだね!
忙しいのに、ありがとう~~v

なんだか色々慌しくって、本当に “おひさっ” な感じ。
語尾も絵文字も、亀ちゃんらしさ満載!
相変わらず、カワイイなぁ(*^^*)

すばる君のお誕生日、みんなでお祝いする予定なのね。
って、これだけ秘密マークつけてるし、すばる君には秘密でサプライズなんだね、きっと。(状況的にバレてそうだけど…笑)

“どんなリアクションしてくれるか楽しみだす ”
…て、主役のすばる君より亀ちゃんの方が楽しそう。
ホント、カワイイなぁ

プレゼントは、亀ちゃんもいつも使ってるバスタオルなのね。
そっか、 “チョー気持ちいいのさっ” なのね~

“何回洗ってもフワフワだし、吸収もチョー良いしっ
もうさ、この絵文字の並びからして、すごいお気に入り度を表してるよね…
亀梨くんこだわりのバスタオルなのね。(*^^*)


は~~
なにがなんだか解らないけど、とにかく全体にカワイイ…っ(><)
お気に入りのバスタオルについて嬉しそうに説明しちゃってるのも、それをまたプレゼントするのが楽しそうなのも…
なんなの、この子のこのウギャーって感じの可愛さ!(どんな感じ…(^^ゞ)

このマニュアル書いてる子が、お気に入りのバスタオルプレゼントしちゃうんだぁ~ってウキウキしてるっぽい子が、あのキラキラな座長なんだよ?
「Lost My Way」を歌って踊ってるんだよ?
あの「1582」の妖艶な花魁なのよ~?
亀ちゃん、恐ろしい子…(笑)

すばる君、ぜひドリボ公演中に亀ちゃんからのバスタオル使ってあげてほしいな。
きっと亀梨くん、めっちゃ喜ぶと思うから。(笑)


今日は公演中にも誕生日の話題が出たみたいだけど、公演終了後に亀ちゃん曰くマル秘なお祝いとかもあったのかな?
すばる君、お誕生日おめでとうございます!
舞台の1日だっただろうけど、沢山の人にお祝いされて、素敵な楽しいお誕生日になってたらいいな。
帝劇はあと1週間、そして来月は大阪でまだまだ続く舞台。
兄さん、亀梨くんとドリボカンパニーをよろしくお願いします♪(私が言う事じゃないけど…)


…ところで、さっきwebつながりで、ついでにNEWSのページも覗いてみました。
小山くんと加藤くんが21日にドリボを観にきたっていうから、何か日記とかないかなーと思って(^^ゞ
そしたら、加藤くんの日記にドリボ観劇のことが。
とくに亀ちゃんの事とかは書いてないんだけど…
小山くん、なんだか新鮮でいいわぁ~
ぜひ一度、お隣で一緒に観劇してみたいって思っちゃった。(*^^*)


さて、明日も帝劇では昼夜2公演ですね!
シルバーウィーク最後の1日も、また楽しい素敵な舞台になること祈ってます。
楽屋にはお気に入りのフワフワバスタオルもあるみたいだし、植物もいっぱいって言ってたし、亀ちゃんは忙しくても色々と癒されてるかな?(*^^*)
明日も素敵なカズヤ、楽しみにしてます♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.22.23:42 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2009

09.21

« 映画もまた… »

今日は夜1公演のみのドリボ、無事終了したみたいですね!
亀梨くん、元気だったみたいだけど、どんな様子だったのかなぁ 
昼間がお休みだった分、ちょっとは疲れも取れたかな。(*^^*)

あ、今日はNEWSの小山くんと加藤くんが来てたみたいで。
中丸さんが最初の方に来て以来、やっと第2陣って感じ?(^^ゞ
もう帝劇公演も残り少ないし、これから日替わりで観に来たりするのかなぁ
ていうか、明日はすばるくんのお誕生日だし、多分エイトから誰かが来そうだよね。
ラジオでもそんなこと言ってたって、ちょこっと聞いたし。

でもって、中丸さん以外のKAT-TUNメンは、いつ来るんだろう?(来るよね…?)
どうせだったら、明後日の夜とか誰か来ないかな~
いや、やっぱり自分が参加する日に誰かメンバーが来たら、嬉しいんだよね。
姿は見られなくても、同じ公演を見てるんだーってだけで、なんだか得した気分になるというか。
それになにより、メンバーが来てくれてちょっと嬉しそうな亀ちゃんが見られるしね♪


今日は本当は「1582」の感想でも書こうかなーと思ったんだけど、さっきまで真剣に「おくりびと」見ちゃったら、なんかそんな感じじゃなくなっちゃったわ(^^ゞ
映画館で見てないから初めて見たけど、静かな感動のくる素敵な映画でした。
音楽も映像も綺麗だったなぁ

映画といえば、「ごくせん THE MOVIE」は、もう殆どの映画館で終わっちゃってるんですね…
調べたら地元の映画館でももうやってなくて、残念。
終わる前に最後に1回と思ってたのに、ツアーとドリボでバタバタしてる間に行きそびれちゃったわ。
あーなんか、ちょっと…というかかなり寂しい~

竜~~!!

もう1回、スクリーンの大画面で見たかった…(><)
今日、ずっとそのままだった「ごくせん」映画関係の番宣番組の編集をやっとして、一部DVDにダビングしたから、余計になんだか寂しくなっちゃって…
大画面じゃなくても、早くDVDにならないかなぁ
あの素敵な教育実習生・小田切竜ちゃん、早くまた見たい~

そして、「オリ☆スタ」のインタビューでも、“映画はもっとやっていきたい” って言ってた亀ちゃん。
その言葉が叶って、また遠くないうちにスクリーンの亀梨くんが見られると嬉しいな。
本当にね、映画館でまた亀梨くんが見たい!
映画、主演とかじゃなくて全然いいんだよね…
存在感のある2,3番手の役とか…まさに竜がそうだったけど、そういうのがいいなぁ(それこそ贅沢だけど…(^^ゞ)

いや、主役にするには難しそうな、ちょっとクセのある意外性のある役とか、そういう役所で亀梨くんが見てみたいんだよね。
まあ結局、どんな役でもなんでも見たいんだけど!(笑)
今はドリボでカズヤな毎日だけど、また映画でも色々な役を演じている亀梨くんが見られること、この先楽しみにして期待してます。



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.21.23:59 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

09.20

« 連休真っ最中。 »

ただいま、シルバーウィーク真っ最中ですね!
お天気も気候も良いし、なんだか気持ちのいい連休で。
旅行でリフレッシュしてる人もいれば、お家でのんびりまったりな方もいるだろうし、帝劇でカズヤな毎日の人もいるんだろうな~(*^^*)

その帝劇ドリボも、そろそろ中盤から後半戦。
考えたら千穐楽までもう10日ないし、本当に早いな~><
なんだか昨日の夜公演の後くらいから、急に終わりが近づいてるのを実感して寂しくなってきちゃいました。
今日も、昼夜2公演が終了したようですが、亀梨くんはちょっとお疲れだった様子で…
昨日の夜はバッチリ決まってたアクロも、今日はスムーズに行かなかった場面があったと聞いて、ちょっとドキドキしちゃいました。
きっと亀梨くんは、悔しかっただろうなぁ…

休みなく続くハードな舞台、そろそろ疲労もピークになる頃だよね。
明日は夜に1公演だけだし、ちょっとは休める時間があるといいんだけど。
今日の夜はゆっくり寝て、明日にまた備えてほしいな。
でも、帝劇で観るたびに本当にイイお顔をしているし、楽しんで舞台に立ってるのが解るし、自分でも挨拶で言ってる通り充実した毎日を過ごしてるよね、きっと。
また次に観るときには、そんな充実した素敵な亀梨くんのお顔を見られること、楽しみにしてます。(*^^*)

ちなみにこの連休中、私は最後の23日の夜まで観劇予定がないので、のんびりまったり過ごしてます。
ていうか、のんびりというよりもダラダラ…?(^_^;)
今日は部屋の掃除をして、その後気がついたら昼寝しちゃってたわ。
おかげで、ただでさえ夜型なのに、更に夜中に妙に元気という…
休みに入った途端このぐーたらな生活、ちょっとは亀梨くんを見習わないと~
ていうか、たまりに溜まって放置してある雑誌をなんとかしないと!
明日はちょっと片付けよう(^^ゞ


ところで、今日は大阪ドリボの一般発売でしたね。
これがあるから、連休だけど今日は出かける予定をいれてなかったってのもあったり…
でもまあ、結果は全然ダメだったんだけどね~(-_-;)
いや、20分すぎくらいにぴあに繋がりはしたのよ!
でも、希望日時入れても、その公演は終了しました…の連続で、日時を変えて何度やりなおしてもダメだったっていう。
結局最後は、平日でもダメってのが続いて諦めちゃった。
わりと融通の利きやすい職場だけど、どうしても仕事を休めない日ってのもあるし、こればっかりはしょうがない…
これ、最初に繋がった時にどの日時が残ってるのかが解れば、そこに絞って入力するのになぁ
きっと何度もやり直してるうちに、繋がった段階では残ってたところも埋まっちゃったりするよね。
なんだか、繋がったときにちょっと期待しちゃった分、朝から余計に脱力感にみまわれちゃったわ。(-_-;)

まあ、出ちゃった結果はしょうがない。
帝劇でこれだけ観られてるだけでも、贅沢で幸せだと思わないとね。(*^^*)
残りの観られる公演で、思いっきりカズヤを楽しみたいと思います♪

でもって、いつかはちゃんと色々感想も書きたいなぁ
いや、毎回携帯からちょこちょこは書いてるんだけど、「Lost My Way」と「1582」だけは、やっぱり一度ちゃんと感想書いておきたいというか…
折角の素晴らしい亀梨くんのパフォーマンス、記憶に長らくとどめておくためにも、やっぱり書いて記憶起こししないと…
まあ、いつもの自己満足なんだけど、そのうちウザウザと書いてるかもしれません…とだけ。
なんか、久々に雑談日記になっちゃったわ(^^ゞ


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.20.23:59 * その他 * CM:3 *

    2009

09.19

« ドリボ19日夜公演 »

19日夜公演、終了しました。
今日もステキな舞台でした!

亀梨くん、今日も髪さらっさら。
桟橋で手越くんにも言われてたわ。
ちなみに、前髪がちょっと乱れてきた頃が好み(^^ゞ
あと、「LostMyWay」のダンス中とか! ダンスに合わせて流れる髪の動きとか、最高~♪
アクロもキレイに決まって、亀ちゃん元気だし楽しそうでしたv
そして、毎回のことだけど、最後まで見ちゃうと、アドリブの記憶が吹っ飛ぶ…
「LostMyWay」も「1582」も、他にも色々と印象強すぎる~(>_<)


最初の、「スバルはチャンプになれると思うか?」のところ、すばるくんの前にしゃがみこんだ亀ちゃんに、すばるくんもしゃがみこんで、手越くんも。
3人でヤンキー座りの図になってた(笑)
シャツにシミか何かがついていたらしく、それにちょいちょい触っていじる亀ちゃん(*^^*)
河合くんの「白いの」いじりは毎回のお約束で楽しい♪

桟橋アドリブも長め。
…ていうか、段々長くなってきてる気がする(^-^;
船から起き上がって、「か~じゅや!」って赤ちゃん言葉でくる手越くん。
笑いつつ、無視して「ユウヤ、どこにいるんだ?」って亀ちゃんに、「か~じゅや、ここだよぉ~」て、手越くんしつこく繰り返し。
しばらくして亀ちゃんが根負け。
「わかった! どーしたんでしゅか~」
「君はいくつなんでしゅか~」
って、赤ちゃん言葉で返してきたわぁ。
2人してカワイイ(*^_^*)
手越くん、「21しゃいでしゅ~」とかリアル年齢で返してた。

上がって来いよ!で、歩けるのか?ってやり取りがあった後、桟橋で亀梨くんにぴったり引っ付く手越くん。
近いよ~(^-^;
「近い!髪が鼻に入って…」て亀ちゃんに、「くすぐったい系?」て手越くん。

お魚ちゃんいじり。
亀梨くん「ここのお魚は不思議なんだ。みんな服を着てるんだよ」て亀ちゃんに、手越くん「服を着てるのはマズイな!」て。
それに食いつく亀ちゃん。
「えっ、俺は不思議だな~って言っただけだぞ?!おまえ、マズイってどうすればいいんだ?」
いじめっ子風だわ~
手越くん、ちょっと困っちゃってたよ(笑)

「ごくせん ザ・ムゥ~ヴィ~」はエセ外国人風。
「オダギリ…、ユーノウ?」とか(^-^;
頃合いを見計らって、ヤンクミを助けにいく亀ちゃん。
助けにいく準備してるのが、なんかカワイイ♪


公園アドリブもやっぱり長め。
若干?グダグダ気味だけど、ちびっこちゃんをいじりつつ、ちびっこにもつっこまれていじられる亀ちゃんが楽しそうだし、カワイイv
「最初は可愛かったのに、チクショー」って(*^_^*)
途中、「桟橋でもアドリブ長くて、怒られたんだよ!ここでも、俺がジャニーさんに怒られるんだよ!」みたいに、ちびっこに訴えてた(笑)


ショータイム、「1582」は見るたびにヤバイ。
2階のすごい上の方からも、なんだか全体が見られてよかった。
布の向こうでの動きとか。
フライングは見切れたけどね…(^-^;

「ミソスープ」は、やっぱりお兄ちゃんズがカワイイ♪
ニコニコすばるくんと笑いあいながら、合いの手入れる亀ちゃん。
最後のハモりでこれまでになく近づいて歌う3人。
最後、「近い!」て言ってて。可愛かった~

アミーゴでも全体が見られて、群舞の先頭で踊る亀梨くんのダンスに改めて感動。
誰よりもビシッと脚を上げてるし、なにより本当に動きとキメの形がキレイ!
あれだけ激しく踊ってるのに流れないし、ダンスに独特の“ため”みたいなのを感じて、それが滑らかですごく色っぽい。
でも溜めても遅れないし、動きはシャープで…
「LostMyWay」でも思うけど、やっぱり亀梨くんのダンスがツボなんだわ~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.19.23:05 * DREAM BOYS * CM:3 *

    2009

09.19

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 9/18 »

カメラジのエントリー、なんか久しぶり(^^ゞ
ていうか、先週も先々週も丁度金曜夜にドリボだったから、ちゃんとまともに聞けてないんだよね。
先週は後半のみで、先々週は…そういえば関東では野球延長で潰れた気が…


という訳で、久々にがっつり聞けた亀ちゃんラジオ、しかも今日は「裏ドリボSP」だった~♪
帝劇の亀梨くんの楽屋からお送りしてるんだね!
なんか、貴重だわぁ

■前半
“現在帝劇で行われているDREAMBOYS、今週は僕、亀梨和也の楽屋からお送りします”って、亀ちゃん。
亀梨くんの楽屋、自然が多いらしい。植物とか持ち込んでるのかな?
“家みたい、家みたいです”って繰り替えす亀梨くん、自分でも言ってるけど、ホントの家よりも過ごす時間が長いんだもんね~
その亀ちゃんの楽屋、光一くんや森 光子さんも使う楽屋だから、きれいに使わなければならないんです…って。(*^^*)
座長の楽屋ってことなのかな?
という訳で、帝劇楽屋ならでわの内容でお送りしてくれるらしいv

かけた曲は「リアフェ」
“実はここ帝劇は、KAT-TUNが最初にこの曲を聴いた場所なんです”
“千穐楽の後に仕事が入ってて、5時6時ころに終わってから衣装のままホテルに移動して、デビュー会見だった”
帝劇とKAT-TUNの繋がり…そうだよね~
2006年の1月にやってた、KAT-TUNとエイトのドリボ千穐楽の日にデビュー会見があったんだよ。
この日はすごく印象に残ってる。
夜中にすごい色々、情報飛び交ってたもん。(^^ゞ

という訳で、普段みられない舞台裏がかいまみえる「裏ドリボSP」、略して(?)「ウラボSP」!
アポなしで打ち合わせなく、Jrとかに話を聞いちゃうらしい。
前半ゲストは…河合くん!(*^^*)
楽屋は窓を開けると吹き抜けになっていて、下を通るのが見えるらしく、丁度ABC-Zさんの楽屋入りだったらしい。
“おーい! ABC-Z! 1人だけでいい!” ってリアルに呼んでる亀梨くんがツボ♪
最初はABC-Zの河合くんですが、きっと今頃、「え。俺なんかやっちゃったかな…」って思ってると思うって。(笑)

河合くん登場。
良くわかってない河合くんに、名前と年齢と所属グループを言わせる亀ちゃん。
ラジオって話して、納得な河合くん。
河合くん、Jrの中でも仲良しの後輩だし、親しげな雰囲気でてていいなぁ(*^^*)
ドリボも裏話は?って聞く亀ちゃん。いきなりふられて、ちゃんと答えられてる河合くんがすごいわ。
“手越…”って話しはじめる河合くんに、亀ちゃん、“手越は後輩なの?”って。
そっか、年齢的には同じくらいでも、事務所入所時期としては河合くんが先輩なんだねー
河合くん曰く、手越くんは “僕が前につけてた香水をつけてる”そう。
“同じ匂いがするから、変に意識しちゃう” って。
失敗アクシデントは?って聞く亀ちゃんに、ないですねーって。
亀梨くんも、ないよなー…て。
ちょっとしたことはあるだろうけど、すごい順調に色々いってるんだね~


■後半
後半も「ウラボSP」
亀梨くん、
“今回そーだね。ABC-Zとかとご飯食べにいって、そのままみんなでウチに泊まったりしました”
“成人してる子だけだけど、一番安全だからウチ来るかーって言って、2次会はウチで…中打ちしたわけですけど…”
おおー
去年に引き続き、また亀ちゃんお家でお泊り回があったのね♪

後半ゲストは…“オンリー!”ってことで、塚田くん。
本当にオンリーって呼んでるんだ(^^ゞ
なんでオンリーかの話と、ナンバーワンから逃げてる…っていうライブでも話してたやつだね。
“オンリーワンを目指して、結果、いつのまにかナンバーワンになってればいい”
亀ちゃん、また語ってるわー(*^^*)

亀梨くんのお家に泊まった話。
塚田くんが始めてだったんだねー
塚田くん、 “濃かったです。” …て、何が?(^^ゞ
亀ちゃんのお部屋は…
“なんか、広かった”
“いい匂いがしました”
って。
塚田くんに“お香とかたいてるんですか?”って聞かれて亀梨くん、
“空気をキレイにする機械があって、それにアロマを入れてる” って。
ほーオシャレ~
亀ちゃん、そういうの好きそうだよね。
“亀梨くんとの距離が縮まった気がします!”っていう塚田くんに、 “縮まってない、縮まってないから!(笑)”って笑いながら亀ちゃん。
もちろん冗談で楽しそうで。こういう気安い雰囲気がやっぱりいいなぁ
“いいコミュニケーションが取れてる” って。(*^^*)
ステージの裏でも楽しくって、でもやるときはやる感じで。。
毎回挨拶で亀ちゃんも言ってるけど、本当にプロ意識が高くて、それぞれがいい関係をつくれてる素敵なカンパニーになってるみたいだよね。

lこの「ウラボSP」、来週も続くらしい。ていうか、2回撮りなんだね。(*^^*)
次回とか、ちょこっと手越くんかすばるくんが登場したりしないのかなー…なんて。
折角の機会だしね~
で、再来週からは「ニコニコtube」がなくなって、新コーナーは出来るんだね。
女の子の亀アリと亀ナシを亀ちゃんがジャッジするらしい。(^^ゞ


さて…
もう日付変わったし、シルバーウィークですね~
…といっても、私は土曜日はいつもの半日出勤で、連休は4日間なんだけど。
ドリボも後半戦に突入して、この連休はきっと全国からいろんなファンは見に来るんだろうなぁ

私自身はとりあえず、明日(今日だけど)19日の夜公演に入ってきます。
ちなみに、明日は2階の最後列。
後ろの壁と双眼鏡がお友達になるけど、奈落とか普段見えないところが見える感じで、意外と面白かったりするんだよね(^^ゞ


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.19.00:27 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:1 *

    2009

09.17

« 帝劇ドリボ、折り返し! »

今日のドリボは、昼に1公演のみだったんですね。
終わった後、ちょっとはゆっくり出来たかな?
まあ、何か他の仕事は入ってそうだけど…(^^ゞ

そして、観劇してきた昨日の16日のドリボ。
1日2公演で贅沢だったし、カズヤも目の前で思いっきり堪能できたし、本当に幸せでした。
昨日の夜公演で、ちょうど帝劇での公演は半分。
今日の公演がちょうど折り返しのスタートだったんだね。
夜公演、最後の挨拶で亀梨くんが言ってるのを聞いて、早いな~って思っちゃった。
半分って聞いちゃうと、なんだか終わりが来るのを実感して今から寂しくなるわ。
10月に大阪公演もあるけど、これはかなり参加は厳しそうだし…(20日の電話頼みって、正直チケット取れる気がしない~)
あと半分、幸運にも帝劇ではまだ観劇できる機会があるし、残りのその公演をしっかりじっくり楽しまないとなーって思いました。


という訳で、ちょっとでも記憶を残しておくためにも、16日公演の感想。
アドリブとか細かいところは忘れてるから、雰囲気で…(^^ゞ

休演日後から変更なのかな?
昼公演の後に送ったのにも書いたけど、マダムとのシーンの台詞が変わってて、カズヤは最初からマダムが母親だって薄々気がついてたようになってる。
そして、これも変わった?
亀梨くん生歌が増えてた気がする!
昨日は「ONE NIGHT」と桟橋の「星の光る夜」が完全に生歌になってたんだけど、前は多分違かった…よね?
個人的に、ボクシングダンスを踊りながら「ONE NIGHT」を生で歌ってる亀ちゃんが見られて、嬉しかったわ。(*^^*)

戻って、オープニング。
3人の「NEXT DREAM」から亀梨くんだけ残って、最初に「Day By Day」。
この曲も好きだなぁ。亀梨くんの声が、なんだか優しい。
でもって、夜公演はいきなり目の前に歩いてきた!
3列目でも、ホントにすぐ近くで…
もう、赤いあのキラキラした衣装で、まさしくキラッキラした亀梨くんが近づいてくるって…初っ端からウワーってなるから~(><)
ちなみに、去年も同じ3列目センターに1度だけ入ってるんだけど、今年の方がすぐ近くにくることが多い気がしたわ。気のせいかな?
亀梨くん、本当にめっちゃキレイでイケメン! 目の前にいたら、リアルに見とれる…
しかも、前に歩いてきてキラキラのゴンドラに乗るんだけど、そのあたりで付近の客席を見渡すんだよね。
で、位置的に丁度目が合ったような錯覚に陥ったというか…気のせいでも最初からやられちゃったわ(^^ゞ


とんで、桟橋アドリブ。
覚えてたらって言ってたけど、思ったとおり一晩経ったらかなり忘れてる(^^ゞ
ざくっとうろ覚えだけど…
手越くんが船から起き上がるなり、“カズヤ! 女と2人っきりってどういうこと!” ってマコトさんとカズヤをさして、いきなり言いはじめて。
今回は、カズヤに呼び出されてやって来たら、女と密会してるのを見つけちゃったっていう設定らしい。
手越くん、どんどん違うのやってくるわ~
“どーいうこと! カズヤ!なんで女といるの!” 
“アナタに呼び出されてきたのに!” って手越くんに、戸惑い気味で困っちゃう亀梨くん。
“いや、呼び出してないから! マコトさんが、「いるんでしょ、ユウヤくん」って言ってて、俺はいるの知らなかったし!”
でも手越くんはかまわず “なんで女といるの!” って。(笑)
それに亀ちゃん、“いや、たまにはこういう…駆け引き?っていうのもやらないと” って、とりあえず乗っかった!
“妬かせてみる、とかね”
“普段は、駆け引きとかしないけど!”とか自分でつっこみつつ、恋愛の駆け引き(?)について語る亀ちゃん。(^^ゞ
手越くん “妬いてないもん! 妬いてない!” って、彼女みたいな口調で。
で、亀梨くんがなんだっけ…? なんか忘れた~
とにかく、駆け引きについて語る、亀ちゃんの恋愛相談みたくなってた(^^ゞ
手越くんがメモメモしたり。

海を歩くの変だろう?って定番のやりとりがあって、あがってくる手越くんだけど、なんだか楽しくなってきちゃった風な亀ちゃん、手を出すけど引っ込める!ってのを何度かやって、ニコニコしながら手を貸そうとしない。
1人であがってこれるだろ?ってなって、手越くん結局1人であがってきたんだったかな?

お魚ちゃんたちも笑ってるよ!ってところで、客席いじりな亀梨くん。
ここ、どうだったかな~…もうホントに曖昧。
“呼んだら、「ハ~イv」って、声で返事が来るよ! お客さん…じゃない。お魚ちゃんだ! ここのお魚ちゃんはみんな平成生まれだからな!”
高いカワイイ声をだして「ハ~イ☆」って言ってて、客席にも可愛く返事してねーってことらしい。(^^ゞ
確実に客席の大半は昭和生まれな気配、勿論判ってて言ってる亀ちゃん。(笑)
で、手越くんに呼びかけるように言って、手越くんが呼びかけるんだけど…
客席“はーい!”(微妙に戸惑い風)
いや、ちゃんと高めの声で返事したよ!
でもイマイチだったみたいで、亀梨くん “お魚ちゃん、困らせちゃったよ! ちゃんと仕込まないとだめだなー”とかそんなこと言ってたかな? 
もう、ホントに記憶が~><

はける時は、夜公演も外国人風。
“ごくせん、ザ、ムゥ~ヴぃ~があるから!”
“YANKUMI~~!” って。(*^^*)


公園アドリブは、更にグダグダ感もあって、可愛くって面白いんだけどちょっとムリかも(^^ゞ
「こんなにカワイイ俺を置いて…」で、どこが?ってなるところ、チビッコいじりでどうなんだよ?みたいにいったら、カツゼツ悪い地域限定エンターテイナーの子が “可愛くない! でも、今はカッコイイけど!”って。
それにちょっと照れた風の亀ちゃん。(カワイイv)
よし、今日は話を聞いてやる!って、いつもは「お前はいいよ!」って中々話聞かないのに、聞いてあげてた。
…なんだけど、その子の腕をひっぱって、そのまま一緒にはけちゃって。
まだある!っていうチビッコに、そうか!って戻されてた。(笑)
一応抑えつつも、だんだん自由になってる気がするわ…

どこでだったかなー
突然 “トゥース!” って、チビッコに向ってオードリー春日をやる亀ちゃん。(自由だ~)
きょとんとするチビッコに、“これやると、大抵子供は喜ぶんだけどな!” って。
いや、今舞台上だから!(笑)
その後、最後になにか言って走っていくチビッコたちに、“あんだって~??”て、こないだやってた志村さんのお爺さんの真似も。
そのまま一緒にはけようとして、ベンチ忘れた!、これ俺だ!って慌てて取りにもどってた。
ちなみに昼は、「吉野~!」って吉野くん呼び戻して、運ばせて。
その後ろから、カンチョーしてたわ。 チビッコ相手に、なにしてるの~(^^ゞ


アクロバットパートも、かなり近くて本当に息をつめて見てました。
昨日も書いたけど、舞台から飛び立つ前に、亀ちゃん自分で小さく声をかけてるんだよね。
ロープの大技のときに、いつもなにか言ってるっていうのはよく聞くけど、他のフラングのときも小さく“よしっ!”みたいに言ってるのがわかって、そのときの表情も眼差しも本当に真剣で宙を見据えてまっすぐで…なんだか胸がギューってなった。
縦回転の後、女性陣の真ん中を通って下に落ちていく新技、これが夜公演の時ほぼ真上近くって…
もう、超真剣な、ちょっと怖いお顔でひゅーって降ってくる亀梨くんに、息を止めてキャー!ってなってました(^^ゞ
一瞬だったけど、かなり貴重な体験だった~

「Lost My Way」
本当にこれもヤバイ!
真正面からこれが見られたのも、本当によかった。
この亀梨くんのダンス、やっぱりすごいわ。
キレがあってカッコイイのに、しなやかでセクシー。そして、色っぽくてエロい…
また、すっごい怖いくらい真剣なお顔で歌って踊ってるんだけど、しかめた眉とかちょっと切なげでそこにまた色気が~

棺桶から出てきた時から、ドキドキ。
最初、手で作った銃を打つみたいに、ダッダッダッダって音に合わせてするところから、本気でカッコイイ!><
音を効果的に使ってる感じで、曲のアクセントの音とキメポーズやダンスのフリがビシっと決まるのが、見てて本当に気持ちいい。
で、そうやってビシバシっとポーズは決まりつつ、体の動きはしなやかで滑らかな部分もあって、肩から腰までの流れるような動きとか、本当にセクシー
そして、手と指の動きが…色っぽくて相当にヤバイ!
両手を突き出して、指を誘うように絡めるようにバラバラに動かすのとか、なんであんなにエロく見えるんだろう…(^^ゞ
同じ動きを他の人もやってるのに、亀ちゃんなんだか全然違うんだもの~
“♪1人きりで、不安になる~” って歌詞のところで、1本指をたてて、腕をかざすように顔の前に持ってくるのとか印象的。
あの手の動きも好きだわ…
で、タクトを持ったらさらにヤバイ。
クルクルしながら踊ってるのはちょっと可愛らしさもあるんだけど、そのタクトで首もとをなぞっていったり…これはもう書いてるけど、本当にドキドキする。


「1582」はね、本気で固まってた。
けど、ショータイムまで語りだすと長くなりそうだから、また今度別枠で書いてるかも…
でもこれだけ!
ショータイムの3人コラボも、面白かったー
「ミソスープ」で、手越くんが歌ってるのを覗き込みにいくお兄ちゃんズが可愛くって。
で、手越くんのソロパート終わりで、“マッスー?マッスー?”って言い出す亀ちゃん。
それに手越くん“てごし、手越です!”って返すんだけど、すばるくんかな、“モッスー?” って。
…モッスーてなに!?(笑)
で、これがツボにはまっちゃったのか、亀ちゃんあひゃひゃって感じに笑っちゃって。
そんな風にまだ笑っちゃいながら、ニコニコお顔見合わせてサビのハモリ。
この、笑いながら歌ってるのがカワイイー!
で、最後はける時に、“モッスーって…!”って言ってて。
亀ちゃん、まだウケてたわ。(*^^*)
楽しそうで、可愛かったぁv


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.17.23:58 * DREAM BOYS * CM:3 *

    2009

09.16

« ドリボ16日夜公演 »

夜公演も、終了しました。

ヤバい!
カズヤめっちゃキレイでカッコイイわ~
ビジュアルよくって、もうイケメン!
…というのも、この公演が今回一番ステキな席で、肉眼でも見やすくって。
本当に目とか誰よりもキラッキラしてるし、なんだか発光して見えるし、ダンスとかすごいキレだし…
やっぱり亀梨くん最高~って改めて思っちゃった(*^_^*)

ちなみに3列目の真ん中近くだったんだけど、アクロで上から亀ちゃんが降ってきた!
あれ、ギャー!来る~!ってなるわぁ(>_<)
他でもカズヤな亀梨くんをがっつり堪能できたし、本当に幸せ…
「1582」とか、近くで見たら本気でヤバイ。
目の前で流し目とか見たら、リアルに固まるから!

そして、アクロに挑む前の真剣な表情。
これが一番きたかなぁ
ドキドキするし、ギューってなる。
飛びたつ前、必ず亀梨くん、「よしっ!」みたいに小さく自分に掛け声かけてるんだよね。
声は聞こえないけど、口の動きでわかって。そのとき、目は真っ直ぐ宙を見据えて輝いてて…
なんだか胸にきたわ。

桟橋も公園もアドリブ面白かったし、最初の乳首触り合戦(笑)はなんか新展開だったし、ショータイムも面白かった!
「ミソスープ」、笑いながら歌ってるのがカワイイ~

けど、携帯の電池が危ういのでまた後で追記します(^-^;



という訳で、カツカツ見ながらちょこっと追記。
本当に亀梨くん素敵だった~><
帝劇、せり上がりの所に来ると本当に客席から目の前なんだよね。
3列目でも近くて固まっちゃうくらいだから、これが最前列だったらどうなっちゃうんだろう…
普段、これだけ近い目の前で長く亀ちゃんを見ていられることってないから、本当に贅沢な時間でした。(*^^*)

ラストコンサートの後、最初の “スバル、チャンピオンになれると思うか?” ってカズヤがユウヤに聞くところ。
いつもは手越くんと亀梨くん、2人してすばるくんの乳首を触ろうと狙ってることが多いと思うんだけど、今回は新展開。(?)
“スバルがチャンプ? ムリでしょ?”って言いながら手越くんが来る前に、すばるくんが先手をうって手越くんの胸をタッチ! 手越くん、変な声だしてた。(笑)
それを見て笑ってた亀ちゃん、続いてすばるくんにちょっかい掛けにいくんだけど、今回は自分でジャケットの前をちょっとはだけてシャツを出して、俺も触って~って感じにすばるくんの前へ。
ニコニコしながら、なにしてるの~
すばるくん、笑っちゃってさすがに亀ちゃんには触りにいかなかったけどね。
でも、いっそ触りにいっちゃえばよかったのに~…なんて。(*^^*)

…て、カツカツ見ながらだとここまでだった(^^ゞ
また明日、憶えてる部分を書けたら書いてると思います。
ちょこっとだけ覚書メモ。
桟橋は嫉妬する手越くんと、恋愛駆け引きな亀梨くん。
客席お魚ちゃんにお返事させる亀ちゃん。
ヤンクミはやっぱり外国人風。
公園はカッコイイいわれて照れる亀ちゃん、一緒にはけちゃうのも。
春日に志村さんも。

あ、夜公演はマコトさん、いつも通りに髪長かったわ。
昼はどうしたんだろう?(^^ゞ


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.16.22:11 * DREAM BOYS * CM:3 *

    2009

09.16

« ドリボ16日昼公演 »

昼公演終わりました~
幕間でまた送りそびれた。

今日の亀梨くんも、絶好調に素敵。
舞台が続いて、またお顔のラインがちょっとシャープになってる?
すっきりシュッとしてて、かなり好み~
髪は最初からさらっさらだった♪

ただでさえLostMyWayで毎回記憶が飛ぶし、1582見たら余計なんだけど…(^-^;
アドリブも面白かった!

桟橋、今日は寝転んだままで起き上がらない手越くん。
上掛けめくって、「カズヤ、来いよ」て。(笑)
「カズヤ、早くぅ。1人分空いてるから、一緒に寝よう」とか言ってる手越くんに亀ちゃん、笑っちゃって、
「絶対いかねーよ!しかも俺、裸じゃないと寝れないんだよ」て。
それに手越くん「脱げばいいじゃん♪」
亀梨くん、困って笑っちゃってるし。
「いや、すっぽんぽんなんだ!最近、寝てても飛んでるような気がして、着たままじゃ寝れないんだ。」
「しかも、最近はうちのワンちゃんとも寝ないをだぞ!」
亀ちゃん、ラジオでも言ってたね~
手越くん、「しばられるのが嫌なんだな」とか。
それでも誘う手越くんに、頑なに拒否る亀梨くん。
桟橋に上がってきながら、「昔はそんなんじゃなかった…サマリーの時は違かった」て言う手越くんに、亀ちゃん、「誤解を与えるだろ!」て。
でも、桟橋上がる時には、「今度な」って言ってたわ(笑)
喜ぶ手越くんだけど、亀ちゃん、「嘘だよ!今も昔も女好きだ!」て。
まだまだもっと面白かったけど、表現できない~

桟橋はける時は、突然エセ外国人風に。
「ヤンクミ~~クミコ~!」とか外国人っぽく言ってはけてったわ。

公園も楽しそう!
ちびっこの手を引いて、一緒にステージ袖にはけちゃったり…
亀ちゃん、かなり楽しくなっちゃってる感じする~(*^_^*)
「チャンプを倒すぞ~!」て、ちびっこに合わせてガッツポーズを一緒にやってるのが、やっぱりカワイイ♪

最初に戻るけど、スバルがチャンプになれると思うか?のところで、毎回すばるくんの乳首を狙う手越くん&亀ちゃん。
亀ちゃん、「今日こそ!」って、つつきに行ってた。(^-^;
でも、手越くんにどうだった?って聞かれて、「ちょっとズレた!」だって(笑)


「1582」、昼間なのになんか入りこんでた!
表情ヤバいから~(>_<)
紅引くのに更にすごいタメつくってて、エロい…
最後、簪くわえて振り向いて“si”ってところ、片肌脱いでたのを両方の袖落として、完全に両肩見せて来たわ~
やっぱりどんどん進化してる…(^-^;
ミソスープの合いの手は、“ジャガイモ!”と、“でも非通知!出ない方がいいよ!”(笑)


他に気になったところ。
台詞がちょっと代わってたところあった。
マダムとの場面、「あんた、やっぱり俺のおふくろだったんだな…」て、マダムが母親だと薄々気づいてた風になってた。
この方が、ストーリーの繋がりがいい感じ。
あと、真琴さんの髪がウィッグなしで短いままだった。これっていつから…?


携帯からじゃこれ以上無理~
とりあえず、夜公演も行ってきます!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.16.17:18 * DREAM BOYS * CM:2 *

    2009

09.16

« HAPPY CUT CLUB »

20090916113812


朝、少し整理してたら去年のが出てきた(*^_^*)

今年のと並べてみたけど、てっきり“2009”てのだけ差し替えてるのかと思ったら、全然違かったね。

今年の、下に“Happy Cut Culb”って入ってて、非売品て書いてあったり(笑)、ちょっと芸が細かいわ~


今日はこれから、昼夜2公演を観劇してきます。
今年初の1日2公演参加。
ホントはバラして行きたいけど、平日休みが限られてるし、他に交換できる日がなかったんだよね…

でも、カズヤ三昧な贅沢な1日!
観劇できる幸せを感じつつ、満喫してきます。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.16.11:57 * 未分類 * CM:0 *

    2009

09.14

« 休演日&中丸さんドラマ »

今日はドリボの休演日でしたね!
1ヵ月公演の帝劇で、たった1日の貴重なお休み。
亀梨くん、少し体を休めて気分もリフレッシュできたかな?

ただ、舞台はお休みでもお仕事はお休みじゃないって、ラジオでは言ってたんだよね~
カツカツ関連とか、KAT-TUN関係のお仕事かなぁ?
もしロケとかだったら、逆に大変だったりするかも…?
でも、久しぶりにメンバーに会えたら、ちょっと気分転換になって楽しいんじゃないかな、きっと。(*^^*)

あ、カツカツと言えばメールで番協募集が来てたけど、収録日が25日になってたよね。
この日も帝劇で夜公演が普通にあるけど、もしかして午前中とかにカツカツ収録して、その後でドリボってことなのかな?
それもまた、大変そうだなぁ

まあ、なんにせよ!
また明日から元気な姿が帝劇で見られること、期待してますv(*^^*)
亀ちゃん、3人での化学反応を本当に楽しんでる様子で、昨日の挨拶のときもすっごくいいお顔してたんだよね。
充実した毎日を送ってるみたいだし、これからまだ長い公演も、楽しみながら素敵なカズヤを見せてほしいです♪


そんなドリボ休演日の今日は、中丸さんのドラマがありましたね!
「母の贈り物」、しっかり見ました。(*^^*)
中丸さん、昭和で七三だったねー
いや、もっとすごい七三なのかと思ってたけど、前髪短いからよく判らなかった気が…?
すっきりしてて、なんかちょっとカッコよかったわ(笑)

そして、昭和の時代の息子役、違和感なくすごくハマってた!
てっきり、結婚式の場面もあるのかと思ったら、それはなしで終わっちゃって、それがちょっと残念だったかな。(花婿姿も見てみたかった…(^^ゞ)
でも、いいお話だったなぁ
最後、涙する中丸さんにちょこっともらい泣きしちゃったもん。
歳取ると、こういうのに弱いのよね~

中丸さん、沢山の大先輩の役者さんたちに囲まれて、きっといい経験をしただろうね。
また次回、役者・中丸雄一を見られる機会を楽しみにしてます!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.14.23:52 * KAT-TUN * CM:0 *

    2009

09.13

« ドリボ13日夜公演 »

本日夜公演、観劇して来ました(*^_^*)
幕間に送りそびれたけど、無事に終了~
今日も亀梨くん、ビジュ良かったです♪
毎回思うけど、目の錯覚だとしても…なんかキラキラ発光してるよね。


今日、アドリブが面白かったー
桟橋、本人曰く“過去最速”で上がってくる手越くん。
「逢いたかった!」って、笑顔で亀ちゃんにせまるせまる!(笑)
亀梨くん、最初は押されてたじたじしながらも、「俺も逢いたかったよ」って、ギューっとハグ!
キャーというか、なんか可愛かったv
手越くん、亀ちゃんとハグした後、「いい匂いする~」って。
それ、うらやま~
その後からも、桟橋にもたれる亀ちゃんにすすすってくっ付いていって、「いいにおいするー」って繰り返してるの。
いったい、どんな匂いなの~(>_<)
亀梨くんはそれに、「毎日4回シャワー浴びてるからな」って。
そっか、シャンプーの匂い?
キレイ好きなんだなって言われて、「汗かくからな~」…て、そうだよねぇ(^^)

お魚ちゃんでは、骨折してるお客さんがいたみたいで、大丈夫ですか~って、びっくり顔でいじってた。
これ、一瞬マッチさんでも来てるのかと思ったわ(^-^;

「それに俺は忙しいんだよ、」ではける時は、「ごくせん…。小田切…、…先生になるとは思わなかったな」
…で、「…見たか?」って手越くんに聞く亀梨くん。
手越くんが言葉に詰まっちゃったよ。(^^ゞ
そしたら亀ちゃん、「…ヤンクミ! 手越が見てないって…!」て言い残してはけちゃったわ(笑)


公園の、チビッコとのやりとりも、楽しいし可愛かったーv
初っ端、「修~二くん、コン!」でこられて、「コン」って控えめに返す亀ちゃん。
懐かしいわ~

色白のちょっと背の高いチビッコの吉野くん、お気に入りなのかな?
脈絡もなく、「吉野くんは、お姉さんがいるだろう?」とか言い出して。
それに違うって言われたら、じゃあ一人っ子?って。
正解は弟がいる…で、亀ちゃん「全然違うな!」。
これ、なんだったんだ…?

そして今回、途中から志村ケンさんのモノマネがツボにはまって、楽しくなっちゃった亀梨くん!(笑)
これ、最初は何がきっかけだったかな?
なんか、いきなりやりはじめた気がする(^-^;
地域限定のエンターテイナーのチビッコちゃんの台詞が聞きとれなくて、「あんだって!?」て繰り返っす亀ちゃん。
ナオキの詩吟にもいつものようにのらず、「あんだって!?」って返してるし。

その後も、「あんだよぉ~」とか言いながら、ヨロヨロ志村さんがやるお爺さんの真似をして、「自分で楽しくなってきた!」って、自分で言ってるし~
ニコニコ楽しそうで、めっちゃ可愛い♪
こういう亀ちゃん、久々だわー
でもまあ、流石にチビッコくん相手ってことで、そこから1人で暴走しちゃうことはなく、ちゃんと自分で先に進めてたけどね(^^ゞ
お爺さんのままはけちゃうかと思いきや、ちゃんと戻ってきて、「チャンプを倒すぞー」みたいなチビッコちゃんたちと一緒に、ガッツポーズを合わせたりもして…これも可愛かったv


最大のお楽しみ、「LostMyWay」も「1582」も、本当に見るたびにヤバイ~
今日は後ろの方の席だったから、逆に双眼鏡でガン見しちゃった。
表情がセクシーで、色っぽくて…エロいから!(>_<)
「1582」で薄く微笑みながら舞い踊って歌ってるのとか、エビジーさんに向ける流し目とか…
こっちがドキドキする~


「リアフェ」の舌打ちで “んーぁっ、チュチュチュチュチ…っ”て、なんかちょっと色っぽい感じに、何度もやってきてた。
よく解らないけど、色々してくるわ~(笑)
「エール」では、一緒に振り付け踊ってるのがカワイイ♪
お尻フリフリするのがね~(*^^*)

「ズッコケ男道」で、すばるくんの胸を攻める橋本くん。
そのおふざけに、すばるくん歌えなくなっちゃった~
それに亀ちゃん、笑いながら橋本くんの頭をペシッて叩くふり。
「お前、大先輩だぞっ!」て。
橋本くんは土下座ですみません~て(笑)

「ミソスープ」、ジャンピング&“どうぞ~” なお兄ちゃん二人がやっぱりカワイイv
合いの手は、“ローソン行こう!”とか。手越くんも笑っちゃってるわ。
眼鏡してる手越くんに、亀ちゃん“眼鏡してるの?目悪いの?” みたいに。
手越くん、パート終わりに“伊達です!”て答えてた。
で、3人でばっちりハモって終わった後、手越くんと同じ方向にはける亀梨くん、“視力はいくつなんだ?”って聞いてて。
“2.0です”って答えに、“よかったな~!”みたいに言ってた。
とにかく、楽しそう!

アミーゴ終わりの最後の挨拶でも、“楽しいです”って、しみじみいいお顔で言ってたわ。
毎公演、始まる前に3人で気合い入れ(?)みたいなの、するって言ってた。
なんかいいな~(*^_^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.13.22:44 * DREAM BOYS * CM:3 *

    2009

09.11

« ドリボ11日夜公演 »

終了しました~
今日もすっごく良かったです!

カテコの挨拶で亀ちゃん、「ワタクシゴトですが、今日で僕、丁度200回目なんです…」って。
おお~って、客席から歓声とすごい拍手!
亀ちゃん、「自分で言っちゃって~」ってちょっと照れた風に嬉しそうなお顔してて、めっちゃ可愛かったーv(*^_^*)

でもドリボ200回って、去年の最初の方にあった気が…?
私事って言ってたし、座長公演が200回目ってことなのかな?
なんにしても、おめでとうー!!
亀梨くん的記念の回に、偶然入れて嬉しかったです♪

亀ちゃん、沢山の刺激を受けながら舞台に立って、充実した毎日を送ってるって。
目はキラキラだし、本当に素敵ないいお顔してました(^-^)


「LostMyWay」もだけど、「1582」もホントに息をつめて見つめちゃう。
フライングで肩をはだける亀ちゃんに、狙われてるのわかっててもキャーってなるわ(^-^;
手の動きも表情も色っぽすぎるから!
流し目で誘うように微笑むのとか、本気でヤバイ~

3人コラボも、いつも本当にカワイイなぁ
エビジー橋本くんとかに絡んで楽しそう。
「ズッコケ~」の“♪はいつくばって”のところでは、床に押し倒しちゃってるし。
「ミソスープ」に入る前、すばるくんと示し合わせて、手越くんに向っておおげさに「どうぞ~!」ってやるのが、ニッコニコで毎回楽しそうv すっごいジャンプしてる(笑)
すばるくんと並んでニコニコ茶々入れて、お顔見合わせて笑ってるのとか、ホント微笑ましくって可愛い~


幕間で書けなかった、アドリブ。
桟橋では手越くん、「かーじゅや、来たよ!」って、高い声の赤ちゃん言葉で現れて、ずっとそのキャラ(^-^;
亀ちゃん、ちょっと困り顔だけど乗って、犬を呼ぶみたいに手を叩きながら、「上がっておいで~」って。
やり取りがカワイイ。
船を降りて歩けるのか!?ってのには、このキャラは歩けるんだ…とかなんとか。
亀ちゃん、まあいいから上がれって手越くんを引き上げて、よく来たな~って頭なでなでして、くしゃくしゃに。
その後、乱れちゃったなって、手越くんの髪を整えてあげてた。(*^_^*)

お魚ちゃんのくだり、亀梨くん「ここのお魚ちゃんは、みんな服着てるんだな…」て。
それに手越くん、「かーじゅや、何が望みなのぉ?」って、同じ赤ちゃん言葉キャラで。
亀梨くん、ちょっと困っちゃって、「お前が元のキャラに戻ること」
…で、手越くん、「戻ったよ!」って、普通キャラに。
うーん、やっぱり亀ちゃん、振り回されてるわ~
ずっと振り回す方だったのに、なんか新鮮(笑)

帰り際は、「俺忙しいんだよ……ヤンクミ…」
「先生にならなくちゃいけなくて……勉強しなくちゃ」
「…勉強出来なかったのにな~」
思いつきで言ってるから、途切れ途切れな亀ちゃん(^-^;


公園シーンも、ちびっこと一緒にやっぱり可愛いくって~
携帯からじゃ厳しいけど、また書けそうなら思い出して書いてるかも?(^-^;

とにかく、今日も素敵な舞台に亀梨くんでした!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.11.22:34 * DREAM BOYS * CM:0 *

    2009

09.11

« 11日幕間 »

幕間です。
今日も亀梨くんは絶好調に素敵♪
髪の毛、さらっさらだよ~
ビジュアルいいわぁ(*^_^*)


アクロも綺麗に成功!
もう、めっちゃカッコイイ

LostMyWayはヤバイ!

アドリブも書きたいけど、時間が~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.11.20:12 * DREAM BOYS * CM:0 *

    2009

09.10

« DREAM BOYS 2009 本編感想②  »

ドリボ、今日の公演も無事に終了したようですねー
1日2回公演も3日連続で、ペースもつかめてきたころかな?

そして、今日からステージフォト第一弾が発売だそうで。
去年までの1枚500円の大きいサイズの写真じゃなくって、普通サイズの4枚組みで600円だとか?
お値段的には良心的なのかなー…とも思うけど、あの大きな写真も、舞台ならではって感じがして見ごたえもあって、結構好きだったんだよね。
まあなんにせよ、写真も楽しみです♪
本編のカズヤのショットは勿論欲しいけど、ショータイムの「1582」の花魁亀ちゃん、フォトになるのかなぁ
去年、あの「離さないで愛」のショットはぜんぜんステージフォトにならなくって、残念だったんだよね…


ちなみに今日の昼公演にお友達が入っていて、メールでお知らせもいただきました♪
桟橋では、手越くんがディランで現れたとか!
これ、多分裏で亀ちゃんと示し合わせてだよねぇ?(^^ゞ
亀梨くんも一緒に、2人でディラン。
それ、見たいわ~!
2人して、“キャサリン!” ってやってたみたいだね。
似てるかは微妙で、亀ちゃんは手越くんに “あんま似てないから…”って言ってたみたいだけど、亀ちゃん絶対嬉しそうにやっちゃってそう♪

アドリブ、今の所亀梨くんが手越くんの出方にあわせてる感じな気がするけど、これからどうなっていくのかな~
まあ、前回の聖くんみたいに、亀梨くん暴走しちゃったら収拾つけてくれる人がいなさそうだし、自然と抑え目なのかなぁ
すばるくんとの天国の場面は真面目な感動シーンになってて、アドリブは全くなくなってるしね。(*^^*)


という訳で、この下からは昨日の感想の続き。
とりあえず1幕終了までの感想。
2幕は短いし、あと1回で終わる…かな?
ただ、明日の夜公演に入る予定なので、またちょっと先延ばしになっちゃうかも…?
まあ、レポじゃなく自分の記録的感想だし、需要もないだろうからいつでもいいか…(^^ゞ



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.10.23:58 * DREAM BOYS * CM:3 *

    2009

09.09

« DREAM BOYS 2009 本編感想① »

ドリボ、今日の公演も無事に終了したようですね!
昼間は仕事しながら、今頃亀ちゃんフライングかな…なんて思ったり、夜もそろそろ開演かな…なんて想いをはせたり。
ドリボは明日まで、昨日から3日連続の1日2回公演。
これ、きっと前半の山場だよね。
初日から少し経って、慣れてきたと同時に疲れも少し出てきてるころだろうし、無事に楽しく毎日の公演を続けて行ってほしいな。


そして、観劇はしてなくても、すでに頭の中ではドリボの曲が曖昧ながらも色々とランダムに流れてます。
亀ちゃんの新しい劇中ソロ、「Lost My Way」もね!
これ、グルグルと脳内再生されるんだけど、今回英語歌詞が多い感じだよね?
歌詞は全然曖昧ないんだけど、黒タキシードでビシバシ踊る亀ちゃん映像と一緒に、ファーっと雰囲気で歌詞が流れてるの。(笑)
でもホント、素晴らしくって…
ハスキーで色っぽい歌声と一緒に、誘うように動く指とか、その指で白い仮面をなぞるしぐさとか、赤いタクトで首筋をなぞっていくのとか…細かいところまでピンポイントで思い出されてます。
はー……もう、想像だけでもカッコイイし、なんだかエロいわぁ(^^ゞ


絶賛公演中のそんな帝劇ドリボ。
その後は10月の梅芸だけど、先行一般発売の結果が今日から判りましたね。
…て、予想してたけどまーったく引っ掛からず全敗。(-_-;)
この電話抽選って毎年全く当たる気がしないし、実際当たった事ない。 
きっとすごい倍率なんだろうなぁ

今年のドリボ、帝劇にはカード枠とか生協枠とかも当たったりして、FCで2口しか取れなくてもなんとか入れてるど、大阪公演はやっぱり難しいかな…
去年の大阪は逆にチケット余っちゃって、前楽とかでも譲り先を探したくらいだったんだけど、今年はすばるくんも居るし…やっぱり人気だよね。(^^ゞ
まあ、帝劇に数回入れるんだから、贅沢いわずに大阪は断念すればいいんだけど、一度くらいは大阪公演も見たいなーってのもあるし…どうしよう。
とりあえず、20日の電話も頑張ってみるしかないか。
千穐楽とか贅沢言わずに、日帰りで平日の昼とかなら引っ掛かったりするのかな。


でもって、話は急に変わって…
解禁日だった昨日がドリボ観劇だったからすっかり忘れてたけど、仁さんもいよいよ始動で忙しくなりそうですね!
まだWSもちゃんと見てないんだけど、昨日のニュースZEROで偶然見かけました。
CD発売決定、おめでとうございます!
関連してライブとかもあるのかな…
なんか、大変なことになりそうだわ~


という訳で前置きが長いけど、この下からタイトルの「DREAM BOYS 2009」、ほぼ初見での感想Part1。
パート1ってなに?…て感じだけど、サーカス前の試合の所までで、1幕終わりどころか佳境部分までも行き着かなかった…
そして、いつPart2が書けるか微妙という~(^^ゞ
そんな感じですが、興味ある方がいましたら<続き>からどうぞ。
あ、完全ネタバレなのでご注意ください。



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.09.23:59 * DREAM BOYS * CM:3 *

    2009

09.08

« ドリボ8日昼公演 »

終了しました~

亀梨くん、ダンスも歌もしっかり頑張ってて、素晴らしかったです(*^_^*)
最後まで、今日もステキな舞台でした!


「1582」は、やっぱり妖艶で色っぽいけど、こないだよりは濃厚じゃなかったかなぁ? 昼間だから?(^-^;
いや、ていうかツンデレのツンが強めな感じ?
惑わせておいて、するっと逃げていく風というか…
とにかく舞い踊る所作が、優雅で耽美で美しい。

赤い布のフライングでは、やっぱり着物の肩が落ちて着乱れてて、すごい色っぽい(*_*)
やっぱりこれはわざとだよね!(笑)
フライングから戻ってきた時、亀梨くんちょっとバランス崩して舞台からずり落ちそうになって。
それをエビジーさんに支えられてステージに上がったんだけど、片肌脱げた亀ちゃんが抱き寄せられるようにぐいっと引き戻されてるのに、妙にドキドキしちゃったわ…
なんかね、色っぽくてエロかったのよ……て、マニアックな上にちょっと変態ぽくてスミマセン(^-^;


3人コラボは、「ミソスープ」で2人並んでニコニコ茶々入れてる兄さんたちがカワイイ♪
あと私、この3人の歌がかなり好きかも~
声もケンカせずにイイ感じに混ざり合って、中々ステキな科学反応引き出してると思うんだけど、どうなんだろう?
ミソスープとか最後の曲とか、3人で歌ってるの聴いてて気持ちいいんだよね(^-^)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.08.17:14 * DREAM BOYS * CM:3 *

    2009

09.08

« 8日昼公演幕間 »

8日昼公演幕間です。

今日の亀梨くんも、素敵です!
ただ、ちょっとお疲れかも…?

ロープアクロの時、汗で手がすべるのか、握力が弱くなってたのか、空中で何度も手を振ってて、ちょっと不安そうで。

アクロは無事にキレイに成功!
でもその後自力で上に上がる時に、1回では上がれなくて…
2回目には上がれたけど、ロープ上に立ってしばらく下を向いて、ちょっと苦しげに息を整えてて。
ドキドキした~(>_<)
もちろん、ちゃんと後はしっかりいいお顔で決めてました!

LostMyWayは、やっぱりヤバイ!
タクト使いがエロいわ~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.08.15:13 * DREAM BOYS * CM:0 *

    2009

09.08

« DREAMBOYS 2009 ShowTime »

今日の公演、中丸さんのロッテの西岡選手が観劇したようですね!
大好きなメンバーと、仲良しなツヨくんが来てくれて、亀ちゃん嬉しかっただろうなぁ。

そういえば、まだ感想ちゃんと上げてないけど、初日の桟橋では中丸さんネタがあったんだよね~
書きかけの感想から、そこだけちょっと抜粋。(^^ゞ

桟橋をくぐってきた船から、手越くんがよっとおどけて立ち上がるのうけて、亀ちゃん “お前、歌うまいんだからそんなことしなくていいんだよ” って。
それに手越くん “なんでもできるようになろうと思って”
それを聴いた亀梨くん、 “オレもそう思ってなんでもやってきたけど……大っ変だぞ~!” (←すごい実感こもってる。(^^ゞ)
そして、その後、
亀ちゃん “1つに絞ったほうがいいぞー、…ブンツクブンツクっ(ボイパ!)”
手越くん “髪の短い人ですね!” (笑)

いきなり初日から来た中丸さんネタ。
やっぱりこの日がお誕生日だったから亀梨くんからのお祝い的なネタフリだったのかな?…なんて。
なんか嬉しかったわv(*^^*)
今日もきっと、色々いじってたんだろうな~


という訳で、中丸さん絡みで初日の桟橋だけちょこっと乗せちゃったけど、はたしていつになったら通しの感想が書き終わるのかな…
とか言いつつ、やっぱりショータイムの感想を先に書いちゃうことにしました。(笑)
だってー
やっぱりあの亀梨くんの「1582」を観ちゃったら、印象冷めないうちに書かずにはいられない。
初日で観て、昨日6日の夜公演で2回目だったけど、携帯からちょっと興奮気味に書いてた通り、すでに進化してたよ!
これは去年の離愛なみに、すごいことになってきそうな予感をひしひしと感じるんだけど~
ああいう世界感に入り込んだ亀梨くんほど、ヤバイものはないと思うわ…
ザッツ亀梨和也ワールド全開で、翻弄されまくりです~><


という訳で、そんな「1582」含めてショータムの感想を先に。
ショータイムだけだけど、無駄に長いです(予告しとくので、ウザイと思う人はご注意を…)
一応、<続き>に畳んでおきます。(PC)


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.08.00:51 * DREAM BOYS * CM:0 *

    2009

09.06

« DREAMBOYS 6日夜公演 »

終了しました~

1582がヤバイ!
なんかすでに初日から進化してるんだけど~!!(>_<)
なにあの美しさと色気!
表情も仕種も、妖艶すぎる…

完全、男を惑わす女って感じで、途中、布の向こうで顔だけ出してバックのエビジーさんを一人づつ誘いかけてるんだけど、あれ手の動きとか表情とかヤバイから。
こっちがドキドキする~

フライングの後、肩はだけちゃってるのはわざと?
しどけなく、色っぽすぎるから!

最後はけるときは、亀ちゃん婉然とした表情で簪を口にくわえていったわ~
もう完璧!
これ、まだまだ進化しそうな予感…
亀ちゃん、恐ろしい子…!

そんななのに、3人コラボはお茶目でカワイイし~
ホント、亀梨くんに翻弄されてるわ…

本望だけど!(笑)


あー…携帯の電池がないから、また後で(^-^;



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.06.21:54 * DREAM BOYS * CM:4 *

    2009

09.06

« ドリボ6日夜幕間 »

幕間です。

初日から2日ぶりの亀ちゃん、今日も絶好調に素敵~(*^_^*)
前髪長いけど、さらっさらでカワイイ♪
最初は外ハネ風なんだけど、だんだんストレートになってくるんだよね(^-^)

やっぱりサーカスのソロ曲ヤバイ&カッコイイ~!
ガッツリビシバシキレよく踊ってくれるから気持ち良いし、黒タキシードも仮面も、表情も仕種もホントにセクシー。

アクロも成功!
今日は表情が結構見えて…
真剣な顔や、苦しそうなお顔に、ギューっとなる(>_<)

公園シーンのちびっことのやり取りがカワイイ。
亀ちゃん、ソーキュートだわ~!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.09.06.20:09 * DREAM BOYS * CM:0 *

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。