FC2ブログ

    2009

08.15

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 8/14 »

全国的に世間はお盆。(私は普通に仕事だけど…(^^ゞ)
KAT-TUN的には福岡コンが終わって、1日おいてすぐに新潟ですね~
広島からのこの連続、改めてすごいハードスケジュール…
メンバーは移動にリハに、本番は1日2公演…本当に大変だよね。
さらに亀ちゃんは、その合間にドリボのお稽古まで。
福岡の亀梨くん、聴こえてくる話では体調万全とは言えなかったようで、ちょっと心配だったんだけど…
でも最終日は元気だったみたいで、安心しました。
また明日から新潟で2日間、元気に楽しんでほしいな!
そして、北海道ではまたステキな笑顔が見られると嬉しいです♪


金曜日は、亀ラジの日。
ハードスケジュールな3地方連続コンには参加できないんだけど、お友達からお知らせを貰ったり、レポを探して読んだり、そしてカツカツやラジオがあってKAT-TUNと亀梨くんを楽しめるって、本当に幸せなことだよね。
ちょっと最近色々とあって、微妙にバイオリズム落ち気味だったんだけど、亀ラジで亀ちゃんに癒されちゃったよ。
だって亀梨くん、テンション高くって元気なんだもん~
…ていうか、後半とか若干変なテンション…?(^^ゞ
微妙に壊れ気味っていうか…おかしくって、可愛かったーv


■前半
最初、タイトルコールの亀梨くんから可愛いv
“ここ何週か、テンション高くお送りしてますが…。 夏はいいですね!! 大好きです!”
ホント最近、ラジオの亀ちゃんテンション高めでご機嫌な感じだよね~
ラジオ聴いてるだけで、こっちも元気になっちゃうもの。(*^^*)

お盆休みですねーっていう話題。
“うち、お盆どうだろう? お盆休みないもん!” 
この「もん」の言い方が可愛くってツボv
“おじいちゃんとおばあちゃんに、全然会ってない” っていう亀梨くん。おじーちゃんとおばーちゃんっていう言い方がやっぱりカワイイわ。
お仕事ひと段落したら、会いにいけるといいね~…て、お正月くらい?(^^ゞ

曲紹介で、木村 カエラちゃん(やっぱり「ちゃん」呼びなのね~)の曲を “ホニャラ○△※□☆※~♪” な感じに、歌詞にならずに口ずさみしてる亀ちゃん。カワイイーv

メール。
ごくせんの竜が右手に腕時計をしてるのは…?っていうちょっと前の質問に、右手にする理由を忘れちゃった亀梨くん。
教えてーっていう声に、お便りが来た様子。
いくつかあるけど、竜ちゃん的にはケンカで左手は避けるのに使うためってのが有力?(笑)
“そう! ケンカするときに左手で避けるから、割れないように右手にね! そーとー、イイとこついてきた!” って。
その通り!って、自分で考えたみたいにいう亀ちゃんに、スタッフさんが横で笑ってるのがなんか楽しい♪

草食系男子への対応。
“オレ、草食系じゃないもん、オレ肉食系だもん!” な、肉食系アピールな亀梨くんのアドバイスは…
“誘お! もう、むんむん出していこ! 生肉をさらけ出す感じに!”
むんむんって…!!
生肉って~!(笑)
いや、面白いわー亀ちゃん。
ていうか、肉食系な亀梨くん的には、そういう感じでオトしに行く訳?(^^ゞ

マニアックだけど、亀ちゃんのここが好き!
二の腕のホクロ! だよね~~o(^o^)o
“これ? へー、これいい?” って、スタジオで二の腕出してるっぽい亀梨くん。
“オレ、ホクロ増えたんだよ! 日焼け? こことか、こことか… 昔から全身にホクロ多いんだけどさー”
…うん、ねぇ。(*^^*)
増えたっていうか、それ描いてる?ってのもあるしね…?(笑)
最近は亀梨くんをTVや雑誌で見るたび、つい左目元の泣きボクロを確認しちゃうんだけど~


■後半
ニコニコちゅーぶにタイトルコール。
相変わらず声色が多才だわ~
そして、テンション高っ!…ていうか、それなにキャラ?
と思ったら、亀梨くん曰くラジオのパーソナリティ風らしい。(そ、そうかな…(^^ゞ)

ニコニコちゅーぶ。
着物を脱ぐとき、アーレーって回ってそう。
“たしかに、アーレーとは…言わせたい! どちらかというとやりたい! これ、男の憧れじゃない? 着付け学ぼうかな…”
男の憧れって、なんか亀梨くんの思考はやっぱり時々昭和…(笑)

わさびは大好きな亀梨くん。
“オレ、わさびのこと愛してるから…”
なにそのムードだしてるっぽいのは。(^^ゞ 
言って自分で笑っちゃってるし~

くしゃみ、“ハクチュン!”とは言わないけど、“ハクション!”わざとやるかも。
でも抑えなくちゃいけないときは、中途半端なくしゃみのときもある。
“そんな感じですよ、亀ちゃんは!(笑)”
自分のことを「亀ちゃん」言ってるのが、なんかツボ。


曲は、仙台でなくなっちゃった日替わりのラストで聴いた「YOU」。(日替わり続けてほしかったなー)
そしてその後、
“行きましゅよー!!”
やっぱりちょっとテンションおかしいよー、今日の亀ちゃん!(笑)
なにその、勢いのいい赤ちゃん言葉みたいなのは~

アポなしテレフォンは、忘れかけてた「つるりんご」再びなモノマネの女の子。
またあれ、ヘイレンガー!をやられちゃったよ。
聴いた亀ちゃん、
“…自分にガッカリだよ” って。(笑)
でも、今回のツアーでもノリで似たようなことやっちゃってるって。
王様の部屋とか、かなりフリーダムで色々やってるもんね~
いや、それが楽しいのよ! レンガー!のあの恥ずかしさとは違うから!…多分。(^^ゞ

ドームコンしか行ってないっていうリスナーに、ドームではカッコつけてたからね!って亀ちゃん。
“超カッコよかったです! カッコよすぎて泣いちゃいました!” って言われて、
“え、カッコイイと泣いちゃうの!” って、嬉しそう。(*^^*)
“オレ、ガンバロー!”って、亀梨くん。
嬉しかったんだねー。素直でいいなぁ


来週はGメンがお休みで、亀ラジは11時40分から前半後半続けてやるみたいですね!
間違えないようにちゃんと聴かないと~
…ていうか、北海道前日だからかなりバタバタしてそうだわ(^^ゞ

最後に“バーイバーイ!………バーイ!………バイ!”
…て、バイバイで引っ張る亀梨くん。
最後までテンション高くてご機嫌で、可愛かった♪


さて、明日(もう今日だけど…)からは新潟コンですねー
KAT-TUNは勿論だけど、参加されるみなさん楽しんできてください!
そしてもしよかったら、ちょっとでもKAT-TUNと亀梨くんの様子をお知らせいただけたら…嬉しいです(*^^*)
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.08.15.00:13 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

 |TOP