FC2ブログ

    2009

08.13

« カートゥンKAT-TUN #122 »

今日のカツカツは、先週に引き続き修造さんのオキテの完結編。
やっぱりすっごい面白かったー!!
そして、思いがけず感動しちゃった。(*^^*)
最後までオモシロテニス特訓で行くのかと思いきや、最後は熱血スポ根風で…感動&カッコイイー!
そしてB型3人組、やっぱりすごい可愛かった~v


聖くんと上田さんの挑戦は、松岡さんとラリー10往復。
これ、すごい手に汗握っちゃった。
めっちゃ真剣で本気!
諦めない2人が、すっごいカッコよかったぁ
初心者に10往復は思った以上に難しそうだけど、さすが負けず嫌いのKAT-TUN!
途中で止められないよね~

失敗が続いて時間も過ぎて、途中、KAT-TUN3人でどうする…ってなってるところ。
こういう場面、番組内なんだけど普段の様子がわかるような、ちょっと素な感じでよかったなー
亀梨くんも入れて集まった、3人。
“自分らの中であと5球なら5球って決めたほうが、集中力が高まると思う”
エンドレスでやるよりも、その方がいいって言う亀梨くんの言葉に、
聖くん   “3回、4回?”
上田さん “5回”
迷いなく3人ですぱっと決めて、区切りをつけてチャレンジするここ、すごいカッコよかった~

そして、ラスト5回目のチャレンジでとうとう成功!
抱き合って喜ぶ聖くんと上田さん、やったね~
なんか感動!
そのまま駆け寄って、ガッツポーズで喜ぶ亀ちゃんと2人ともがっしりハグ!
ガシっと抱きつく聖くんを受け止めて、続いて上田さんと抱きあって背中ポンポンする亀梨くん。
実際にチャレンジしてたのは2人だけど、この一体感がなんだかまた感動だし、いいなーって思っちゃった。(*^^*)
ていうか、まさか 「松岡 修造のオキテ」でこんな感動が待っていようとは…先週は全然予想もしなかたわ。(笑)


さらに、200キロサービスを返すのに挑戦する亀梨くん。
これはホントにすごかった…!
ごついフェイスガードと野球の審判みたいな胸当てしてても、亀ちゃんすごいステキなんだけど~
構えるフォームがカッコイイし、真剣な表情がヤバイ。
野球亀ちゃんもだけど、真剣勝負なこういう亀梨くんに弱いのよね…(^^ゞ

でもって、そんな風に思ってたら2球目でビシっと成功!
すごーい~!!
すぐに出来ちゃったけど、これってかなりすごいことだよね?
亀梨くん、本当に200キロのボールから全然逃げてない。
“恐怖心は全くない” って自分でも言ってたけど、やっぱり流石だわ。
ゴーグルトレーニングの時に、“わかりました、視野は” って言ってたけど、ちゃんとその集中する技術も身についてる感じ。
修造さんじゃないけど、ホントに “カッコイイー!!”


その前の応用特訓も、面白かった…ていうか、亀ちゃんが流石だった。(^^ゞ
“異性を口説く目がボールを見る目” って言われて、すぐにそれをやっちゃえるところがステキ♪
亀梨くん、言われた瞬間にめっちゃ伊藤さん見てるし、カメラも見てる~!
さらっとテレずに、逆にちょっと楽しそうにノリノリで色っぽい流し目とかしちゃえるのが最高v
恥ずかしいトレーニングって聖くんも言ってたし、修造さん本人も恥ずかしがってたのに~(笑)

あと、200キロサーブを受ける亀梨くんはガードで重装備だったけど、聖くんと上田さんは上半身脱いで練習してたね。
2人ともすごくキレイに引き締まってて、これがまたステキで~♪
亀ちゃんでも、ちょっと見たかったわ…なんて。(^^ゞ


という訳で、さらっと夜中にカツカツ感想。
修造さん曰く、「リアルを手に入れた」KAT-TUN3人。
本当にカッコよかった~!!
そして、一緒に喜んでるのも可愛かったぁ
また明日リピしよう(*^^*)


KAT-TUNは今、福岡でコンサート、連日盛り上がってるようですね!
広島から1日おいてすぐに福岡ライブ、日程は大変だけど、KAT-TUNもファンも楽しそうでなにより。(*^^*)
ちょこちょこご報告ももらったりして、楽しさのおすそ分けもいただいてますv(Eさん、ありがと~)
あとラスト1日、メンバーみんな元気に楽しんでほしいな♪

めんたいこー! (舞台挨拶密着SP亀ちゃん風に…(*^^*))


 ...READ MORE?
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.08.13.02:00 * カートゥンKAT-TUN * CM:2 *

 |TOP