FC2ブログ

    2009

08.08

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 8/7 »

広島コンがはじまりましたねー!
亀梨くんやメンバーみんな、どんな様子だったのかなぁ
日替わりはどうなったんだろう…?
時間があったら、後でレポを探しに行きたいなー

という訳で、広島が始まっても仙台感想の続きは一応書くつもりあるんだけど(需要ないだろうけど…(^^ゞ)、その前に今日の亀ちゃんラジオ。
やっぱりリアルタイムに近いものを先にね…


■前半
ここ最近の亀梨くんは、ツアーに「ごくせん」舞台挨拶で、あんまり家に帰ってないって。そうだよね~(^^ゞ
ツアーは、 “ドームとは全然ちがうね! 客席も近いし、楽しんでます!” って。
“あと、ごはん!” 
地方に行ったら楽しみだよねー。
仙台では、Jrのみんなと焼肉行ったみたいだけど、牛タンとか美味しいの食べてきたかな?

ツアー始まると、規則正しい生活になるっていう亀ちゃん。
“始まりと終わりの時間決まってるし、夜はホテルだし。 今度、本とか持っていこう。 12時前には寝るんだけどねー”
12時前とかに寝てるんだ! てっきり、わちゃわちゃ遊んでるのかと…(笑)
まあ日によるのかな~
ていうか、MCは基本お知らせで全然聞けてないけど、ホテルの部屋割りとか、そういう夜のエピソードとかも聞きたいなぁ。
以前はよくMCで話してくれてたのに、最近あんまりないよね…ちょっと淋しい。

沖縄と仙台の間は、「ごくせん」舞台挨拶で飛び回ってたっていう亀梨くん。
“飛行機、かなり乗った! 気圧の変化とかすごかったね!”
“途中で飛行機で、頭ぶつけたりとかしたもん。”

気圧の上下になれずに、ボケて頭ぶつけたってこと…?(笑)
そういえば、飛行機ですごい格好で寝てたって、仲間さんにも言われてたよね。
いくよって声をかけたら、寝ぼけ顔で起きてきて、機内スリッパのまま降りようとしたとか…そんなことどこかで話してた気が。


メール紹介。
亀梨くん、お祭りの出店ではソースせんべいが好きらしい。
なんか、微妙にマイナーで地味だわ…(笑)
ゲームで枚数決まるとか、ギャンブル性があるのも好きらしい。
“オレ、今家にソースせんべいある! こないだ道歩いてたら駄菓子屋があって、あ、駄菓子屋だーと思って入って買ってきた。 まだ食べきれてない ” って。
本当に好きなのね…(笑)

東京で花火をやる日、今年は全然東京にいないって亀ちゃん。
“今年、花火見れないのかなー。 だれかオレに花火打ち上げてください” って。
打ち上げられるものなら、打ち上げてあげたいー!
あの「ごくせん」舞台挨拶の浴衣姿で来てくれて、花火の間、隣でずっと亀ちゃんを見てられるなら…
多少ムリしてでも…なんて?(おいくらなんだろう…笑)

異性のキュンとくる瞬間。
“車とか乗ってて、道でハイヒール直してる女の子とか、ドキっとする”
斜めになって…って、どうやら想像してるらしい亀ちゃん。
“「ん…」とか、「ん…」て声とか出しながら、声は想像だけど…(笑)”
これ、 “ん……っ” って言ってる、その亀梨くんの声の方がなんか色っぽいよ。
ていうか、こういうの好きなのって、らしいなーってなんか思っちゃうんだけど。(^_^;)

好きっていうのは、どいうこと?
“わくわく、ウキウキ、ドキドキ、ほてほて…”
ほてほて…??
なにそれ。(笑) ホテホテって、ほてっちゃうってこと??
でも、言ってる亀梨くんがなんかカワイイ(*^^*)
最近、同級生の男子が男らしく見えるっていうメールに、
“オレも、23歳になって変わった!”
“なんか男になった! 男らしくなったって、久しぶりに会った人とかに言われるもん”

身体は確実に育って、より「男」な感じになってるよね~
やっぱり昔の細さとは全然違うもん。
でも、仕草とか雰囲気とか、時々まだ中性的な部分も残してて…
「1582」みたいなパフォーマンスも出来ちゃうし、どこか女子的に可愛かったり色っぽかったりも。
より「男」になっても、この微妙なバランスだけは崩されないのが亀梨くんだなーって思うよ。

マニアックだけど、ここが好き。
“フっ”ていう、笑い。
向けられたら傷つくかもしれないけど、見てみたいって。
“「フッ…?」って、やってる? わかんないなー”って。
“オレは、誰かのことを傷つけてるってこと? フって言った人、スミマセン~” 謝ってる亀ちゃんが可愛いv
いやいや、悪梨風味、ぜんぜん良いと思うよ~(笑)


■後半
ニコニコチューブの振りが、毎回面白い~
“インターネットにあふれるぅー………”
…て、今回は、エセ外国人風?(笑)
なにそれ~!!≧(´▽`)≦
めっちゃノリノリで楽しそうにやってる亀ちゃんが想像できるわー 
その後の、 “カメナシ、ニコニコちゅーぶ” の微妙な囁き声もツボv

“亀梨くんは、自分が面白いと思ったギャグを自分の声で吹き込んで、エンドレスで聴いてそう”
“亀梨くんはー、嬉しいことがあったら、おフロにイチゴミルクの入浴剤を入れてはいってそう”
“かめちゃんは、雷がなったら両手でおへそをかくしてそうー”


最初のは、やってるの?(よく聴き取れなかった…)
誰か、注意してくださいー!って。
まあ、自分の声で吹き込んでってのは別として、エンドレスでは言ってるよね(^^ゞ
入浴剤は、漢方かハーブ系なんだねー、亀ちゃん。
ていうか、入浴剤とか凝っちゃうタイプ? 
前は、バスソルトとか入れてるって言ってたっけ? どうせなら、どんな入浴剤かまで教えてほしいわ~
雷でおへそは隠さないらしい。
“オレ、23歳だから!” …て。(笑)


アポなし電話は、お母さんが亀ちゃんの大ファンな娘さんから。
これ、すごい親孝行だわ~!
亀ちゃんからの電話で、アワアワしちゃうお母さんの気持ち、すっごく解る。
名前を呼ばれて、やめてください~って。(*^^*) 
ペンネームで呼んでくださいって、娘さんに言ってもらってるのとか、なんか可愛いなぁ

そして亀ちゃん、出たねエセ関西弁。
この使い慣れてない感が可愛いんだけど、なんかむずがゆい~(^^ゞ
娘さんに、 “ちょっとへんやで” って言われちゃってるし。
それに亀ちゃん、
“おかしーないわ、 …ちがうかっ! 勉強しときますっ” って。
おかしくっても、方言使いたがっちゃう亀ちゃんがツボだから、そのままカタコトっぽくていいよー(*^^*)

お母さん、かわいかったねー
ライブにも、色んな世代の人や海外の人、男性も多くて嬉しいって。
思いっきり、ツアーを楽しみたいって…
うんうん、楽しんで~!!

最後、 “バイバイキン~!”
なんでいきなりそれ~?なんだけど、一々カワイイから!(笑)
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.08.08.00:21 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:2 *

 |TOP