FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2009

07.11

« 「ごくせん THE MOVIE」公開!&初日舞台挨拶 »

祝・ 「ごくせん THE MOVIE」公開!

いよいよ、今日から!
この日が来ましたね~


そして、今日の初日舞台挨拶、10:30の回に行ってきました。
すごい幸運で参加できることになって…心から感謝です。
髪色を変えてきた亀梨くんに生で会えるのもドキドキだし、映画を見るのも初めてで、成長した竜を大スクリーンで見られるのもドキドキ。
なんだか昨日からおかしなテンションで落ち着かなかった~

今日2回目になる10:30の回は、映画上映前に初日挨拶。
もう、ホントにドキドキで…
仲間さんに続いて、亀梨くんが紹介されて登場した瞬間、内心キャー!!でした。

昨日ビジュアルチェンジした亀梨くん。
間違いなくカッコイイ~!
そして、めっちゃかわいい~~!!
髪色は、ライトの関係かもしれないけど、TVで見るよりも赤みがある感じがしたかなぁ?
金髪というより、明るめ茶髪風?
髪型もメイクもバッチリ決まってて、初日の気合(?)が入ってる感じv


舞台袖から登場した亀梨くん、2番目の登場だから、他のキャストや監督が揃うまで舞台で待ってるんだけど、その間体をゆらゆらしたり、左足をカタカタしたり。
表情はクールな感じなんだけど、その様子がとっても亀梨くんっぽくて、なんだか見てて亀ちゃんだなーって思っちゃった。(*^^*)
そして、流れてる主題歌の「プルメリア」をずっと1人で口ずさんでる~♪
自然に歌っちゃってる風で、それもすっごく亀梨くんらしい気がして…なんだか可愛かったv

今日2回目ってこともあるのかな?
かなり和やかでリラックスした雰囲気。
勿論、ちょっとは緊張してたと思うけど、亀ちゃんかなりいろんな人に絡んでつっこんでて、楽しそうだったv
挨拶は、仲間さんに続いて2番目。
ただ正直、亀ちゃん見るのに必死で内容をあんまり覚えてないのと、舞台挨拶の後に映画で竜を見ちゃったから、竜で頭がいっぱいになっちゃって…
思い出してはみたけど、記憶曖昧(^^ゞ


“おはようございます。
小田切竜役の、亀梨和也です。”

…からだったかな。
低く響く良い声で、クールに話し出す亀梨くん。
なんか、いい意味でカッコつけてるぜ!って感じで、それがカッコイイ~v
そんな感じに、クールに始まったと思ったら、

“ひとつ心配なのは……、
俺、ちゃんと小田切だった?(笑)” 
って。(⌒▽⌒)

試写会と同じ亀ちゃんで来たわー!
いやでも、まだこの回は映画見てないし…!(当然亀ちゃんのネタだけど。(笑))
その亀梨くんに、桐山くんが、 “まだです! まだ見てないっす!これから!” って返して。
“え?これから! 見てない…?” な亀ちゃん、嬉しそうにニコニコで、
“…ちがうかっ!!“

これも来た!(笑)
まだハマってるのね~(^^ゞ
ホントに好きねーって感じだけど、楽しそうにやってるからこっちもニコニコしちゃう。
そして、相変わらず桐山くんと仲良しで微笑ましいv

この後、こんなしょーもない奴ですが、ごくせんにまた出演できて嬉しいです、みたいなこと言ってたかな?
それで、しょーもない後輩とも一緒に…とか、桐山くんと掛け合いしながらだったかなぁ?
この辺り曖昧だけど、番宣とかでも言ってた真面目なことも話してたかと。

最後に、
“おもしろい作品になってると思います。
1度といわず……よどごんど、足を運んでください。”

…ごんど? 
そう聴こえたんだけど、どうだったかな?(^^ゞ
2度3度じゃなくって、4度5度って言いたかった亀ちゃん。
勿論、ていうか多分それ以上見にいっちゃうと思うわ~


生瀬さんの挨拶は、流石に面白かったー
はたしてどんなキャラクターになってるのか…とか。
猿渡じゃないんですか?ってなって、映画版は違います!って。(^^ゞ
まずはハワイから始まって…に、
“行ってない!、行ってない!”
隣でつっこむ、仲間さんに亀梨くん。
楽しそう~
映画がダイジェスト版だとか、他にも色々あったなー(記憶曖昧)


亀梨くん的には、この後のみんなの挨拶にも、ちょこちょこ適度にツッコミいれたり、絡んでいってたり。
…で、やっぱり一番絡むのは桐山くんかな。
桐山くんの挨拶の時、最初からそっぽ向く亀ちゃんとか。(笑)

“今回は亀梨くんと一緒で…仲良くさせてもらってるですけど…”て、桐山くん。
“でも、まだアドレス教えてもらってないんです。電話番号でメールだと字数が限られてるんですけど…”って亀ちゃんに、振って。
でも、言われた亀梨くんは、“は…?!” って感じに、どこ吹く風~なお顔。
それに桐山くん、
“でた、ツンデレ! ツンです!!”
あはは~
後輩くんにツンデレ言われちゃってるし!
でも「ツンデレ」ってことは、TVやお客さんの前ではこうやって桐山くんのこといじって「ツン」してるけど、普段は仲良しで優しい「デレ」な亀梨先輩ってことで、OK?(*^^*)


他にも色々あったけど、細かい断片的な記憶だし、こんなもので~(^^ゞ
亀ちゃん、お隣の仲間さんとちょこちょこ話してたり、ニコニコ笑ってたり、なんだかシュッとクールな表情してたり…本当にステキビジュアルだし、カッコ可愛かったです♪
退場のときは、普通に端まで歩いて帰ったんだけど、袖に消える直前にバイバイって手を挙げてくれて。
最後にキャー!でしたv


ほんとにね~
挨拶の亀梨くんは間違いなくステキだったんだけど、その後すぐ映画で見たスクリーンの竜が、またあんまりにも竜ちゃんでカッコよくって…
舞台挨拶の記憶がかなりどこかに行っちゃってる感じが。(もったいない…)
でもそれだけ、竜が印象的でステキだったし、映画「ごくせん」に引き込まれて面白かったってことなんだよね。

映画の感想は、またそのうちに。
とにかく、スクリーンには間違いなく成長した小田切竜がいた…!
予告とか雑誌とかそういうの見て想像してた以上に、竜は竜だった!
本当にカッコよくって…
スクリーンの中に生きている "小田切竜" に、なんだか感動しちゃいました。

亀梨くんも、竜も…もちろん「ごくせん」も、最高!

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.11.23:23 * ごくせん THE MOVIE * CM:4 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。