FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2009

07.31

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 7/31前半 »

今日のKAT-TUNツアーの仙台初回、もう終わってますね~
きっとまた、すっごく盛り上がったよね!
仙台のKAT-TUNは、どんな感じだったのかなー
亀梨くんは強行スケジュールで大変だったけど、きっとツアーでも思いっきり楽しんで素敵な姿を見せてくれてるんだろうなーって、勝手に想像してます(*^^*)
という訳で、明日は私も仙台なので、さくっと前半のみラジオ!
あ、今日時間なくてまだWSチェックしてないけど、浴衣亀ちゃんはどのくらい映ったんだろう~


■前半
こんどはちゃんと沖縄後かな(^^ゞ
沖縄、目の前に海もあってすごい気持ちよかったんだね。
今日の仙台では、美味しい牛タンを食べてる思いますって。
去年のリベンジで、利休の牛タン沢山食べられてるかな~(*^^*)

始球式の話。
出た、ツヨくん&カズくん呼び!o(^o^)o
“ツヨくんと勝負して、見事勝利しました! ”
マジ勝負して、フライに打ち取ったからね!って、嬉しそう~♪
“始まる前に、ツヨくんが来て、「カズくん、マジで打ちにいくから!」って”
“じゃあオレも、マジでいくから! 150キロくらいだすよ!って”

そんなやり取りがあったのねー
ホントに仲良いんだなぁ(*^^*)

“背番号の26は、ロッテではファンの背番号で。ベンチにも飾ってあるし、今回はつけさせてもらいました”
“楽しかったねー! 良い思い出になりました ”
 …て、亀梨くん。
ホント、楽しそうだったし、ステキな一日だったんだろうな~v

曲紹介、ゾーンの曲を、そのメロディに合わせて。
“これは、イイ曲だよね♪”
…文章では表せないけど、楽しそうでカワイイ(*^^*)


メール。
ごくせん映画で、竜が右手に腕時計してるのはなんで?
これ、意味あるんだよねーといいつつ、その意味を忘れてる亀ちゃん。(^^ゞ
映画の竜については…
“VTRを見たら、竜くんが右手につけてたから、それに会わせて右につけました” って。
亀梨くんの「竜くん」呼びがツボ~♪
でも、当時意味があってつけたのに、それは忘れたらしい。(笑)
みなさん、調べて教えて下さいって言ってるしー

漫画家志望の子からのメール続きで…
オレも今回のツアーでギターの弾き語りしてるけど、中々上手くいかない…
練習して、最終的には上手くできたらいいなーって。
今日の仙台ではどうだったのかな~
ごくせん挨拶で忙しかったし、練習してる暇もなかっただろうし、大変だよな~
でも、明日すっごい楽しみ!!


マニアックだけどここが好き!は、お辞儀の仕方。
ドリボのときの、右肩からすーってキレイにするお辞儀…て、これって手を客席にかざしてからのお辞儀のときのこと?
違うかな?
“えー…それ、右側から見てるんじゃない?” って亀ちゃん。(^^ゞ
これ、どんどんマニアックになってるらしい。
“ちょっとこっ恥ずかしいけど、嬉しいです。細かいところまで見てるんだなーって…” って。
そうだよねー、自分じゃ意識しないところが好きって言われるの、不思議な気分だろうなー
でも、もうホントに細かいところまで見てるのよね、ファンは。(笑)


“夏はテンション高くなる!” って亀梨くん。
うん、このところイイ感じにテンション高めキープな気がする。(*^^*)
ツアーでも、思いっきり楽しんではっちゃけた亀ちゃんが見られると嬉しいな~v


という訳で、後半もこれから聴くけど流石に感想はムリかな。
明日の準備まだ途中だし、荷造りしないと~
…相変わらず、ギリギリだわー(^^ゞ
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.31.23:22 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2009

07.31

« ごくせん舞台挨拶・東京 »

改めて…
「ごくせん」舞台挨拶の東京1回目に参加して、その後お友達とご飯を食べて帰ってきました。
浴衣の亀梨くん、本当にステキだった~~vv

さっきの携帯からの更新、なんだか変なテンションだわ。(^^ゞ
今はちょっと落ち着いたけど、とにかく亀ちゃんが最高にステキでテンションあがりまくって、ヤバイとしか言葉が出てこない状態だったのよ~
でもあれは、ファンならそうなっちゃうって…!
あの後で食事はしたけど、浴衣亀ちゃんでおなかいっぱいな感じで、あんまり量食べられなかったし、何を話してたのかもあんまり憶えてない…(笑)


あ、この舞台挨拶の前に、番協募集してた「ごくせん」イベントがあったんですね。
てっきり舞台挨拶に番協が入るのかと思ってたらそうじゃなくて、へーってなりました。
このイベントの様子も、明日のWSで流れるのかなぁ?
で、そのイベントの続きできてるわけだから…
当然浴衣な亀梨くん&仲間さん、監督さん。
もう、出てきた瞬間にすっごい歓声!

携帯からも書いてるけど、黒地に白いスカル柄の浴衣、帯は白地と黒の縦ストライプ、足元は白い鼻緒の雪駄。
足の爪は、Fineで言ってたのだね! 
カラフルでピカピカしてて、右足の親指に多分国旗。赤がすごいキラキラしてた。本当にオシャレだわ~
また、少し丈を短めにした浴衣の着方が凛々しくて涼やかで。
一見男らしくいなせな感じなんだけど、時々はんなりと色っぽくもあって…そういう所が、亀梨くんだなーって感じ。
背中にはごくせんのうちわをさしてて、途中で1回取り出して扇いでた。(*^^*)
お隣の仲間さんに笑われて、 “あったかくなってきた…(笑)” ってニコニコうちわ扇いでる亀ちゃん、可愛かったわv

髪型もすでにさっき興奮しつつ書いてるけど…(^^ゞ
本当にすごく凝ってて、ツボど真ん中だった~!!
前髪は真ん中はふんわりポンパ風なんだけど、両脇すこし残して垂らしていて、そのバランスが最高にカワイイv
サイドはキリっとねじり編みこみで、両サイド2本づつ細めに編んで後ろに持っていってるから、すっきり耳出しになってて、そこからしてツボ♪
サイドからの髪も合わせて、後ろ髪はハーフアップ風だったのかなぁ?
毛先を全体に外ハネにぴんぴん跳ねさせてて、それもふわふわしててまた可愛くって。
とにかく、カッコ可愛くってすっごく似合ってたーvv

浴衣姿に明るめ茶髪の凝った髪型、これが今の日焼けした亀梨くんにまたすごく合ってたんだよね。
正直、ギャル男の夏祭り風になるのかなーとか思ってたのに、全然想像をはるかに超えて、美しく凛々しくカッコよくて。
スーツの時はちょっと違和感もあったのに、今日の浴衣姿を見たら、日焼けチャラ梨くんも最高ー!って思っちゃったよ。(^^ゞ
メイクも髪型も気合入ってたし、お顔もシュッとして本当に美しく男前だったなぁ


…て、このままだと浴衣亀ちゃんのビジュアル話ばっかりになっちゃう。
きっとWSで流れるだろうし、どれだけステキだったかは映像で確認できるのに、書かずにいられないほどステキだったのよ~
なんて言ってるそばから、今、「ZERO」でイベントの様子が来た!!
これこれ、この亀ちゃんだったの…!!♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


舞台挨拶の亀梨くん。
話はじめようとしたら、前の方の席に座ってた小さい子が、“かめちゃーん” って声をかけて。
“ん?かめちゃん…?” ってなる亀梨くん。
で、また話しはじめようとしたら、また“かめちゃーん” って。
それに、
“どしたのー?” って。
これが、すっごく優しい声で…
ちょっと首を傾げたりして、可愛かったー♪
最初の挨拶は、お決まりのことを話してたのかなー
正直、亀ちゃんガン見するのに精一杯で、あんまり憶えてない(^^ゞ

監督の挨拶のとき、監督さんが前に座ってた男性に、試写会のときもいましたよね?って話かけて。
多分、毎回 “ヤンクミ最高ー!” って声かける方かな?
それに、その人がすぐに返せなくって。
亀ちゃん、 “アドリブは苦手なんですねー” って、つっこんでた。(*^^*)

監督さん、亀梨くんは地方ごとに方言で挨拶をしてて、いつまでもつのか…と思ってたら、最後まで遣り通しましたねーって。
東京はどうするの?って監督さんに、亀ちゃん、
“東京はクールに行きます” って。


馬場アナから、地方ごとの違いを聞かれて…
“大阪とかは、間違えたり噛んだりすると、つっこみが来て。だから、噛んだらさきに謝るクセがついちゃいました” って。
確かに、どこかで1回噛んで、自分で “ん?” ってなって言い直してました。(これがまた可愛かった!笑)

撮影の話では、アドリブのこととか。
最後の缶蹴りの前のところ、シュッシュポッポってやったのがNGになった話は、色んなところで話してるねー

どこかで、馬場アナから急に振られた亀梨くん、 “困ったときの亀梨頼みですか!?” って。(笑)
あははー

映画初出演はどうでしたか?って話に…
“映画初出演というより、ごくせんに戻ってきたっていう方が大きかった。”
“でも、映画もハマっちゃったので、またぜひ…”
みたいなことを。
それに客席、ほー!みたいになって。これって、ぜひやってー!って空気だったと思うけど、それを感じて馬場アナもほほーって感じに。(*^^*)

ヤンクミはヤンクミのままだけど、小田切は不良生徒から代わりましたよね…って質問からだったかなぁ?
馬場アナに、いいところでいつも出てきますね!って。(^^ゞ
それに亀ちゃん、
“そう、いいところで出てくるんです! こうやって、物陰でタイミングうかがってて、一番良い場面で…”
言いながら、様子伺ってる竜の様子を実現する亀ちゃん。(笑)
そして、
“小田切、ケンカが強くなった! 前は止めに入ろうとして、3秒くらいしたら「う…っ」 ってなってたのに。(笑) 今回やっと、強いところが見せられました!”
…て。
うん、みんな思ってたこと、亀梨くんも思ってたのね~

これに馬場アナが、“充実した大学生活を送ってるんでしょうね”って。
亀ちゃん、嬉しそうに笑いながら、
“そう! 加圧トレーニングとかして!” って。
竜くん、大学4年間で鍛えて、ケンカ強くなったらしいよ。(*^^*)


あとは…なんだっけ。
もっと色々話してたと思うんだけど、やっぱり記憶が飛んでてあやふやで…
とにかく、亀ちゃんはご機嫌で楽しそうで、目とかすごいキラッキラ!
メイクもばっちりだからか、すごい印象的だったーv

最後の挨拶で亀ちゃん、また、
“これからも、「よどごんど」見てください” って。
これ、気に入ったのねー(*^^*)

はけるとき、客席にニコニコお手振りな亀ちゃん。
ご機嫌でカワイイ~v
袖にはいる直前には、クルって1回転してニッコリ。
めっちゃカワイイし、カッコイイ!
こういうところ、流石解ってるわ~♪


本当に、生で浴衣の亀梨くんが見られる機会なんて、これが最初で最後かも?
更にそれが最高にステキ亀ちゃんで…
すっごく貴重で嬉しかった~><

5都市9回の舞台挨拶に、1000人のイベント。
短期間で全国飛び回って…本当におつかめさま!
さらに亀梨くんは、明日から仙台コン。
忙しいけど、今日見たらすごく充実した良いお顔してたし、きっと仙台でもステキな姿が見られるんだろうなーって、思いました。(*^^*)

沖縄でちょっと遊んで、良い感じに充電も出来たのかな?
舞台挨拶めぐりのファンの沢山の歓声も、力になってたらいいなぁ
仙台でも、楽しそうで元気な亀ちゃんが見られること、期待してますv


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.31.00:40 * ごくせん THE MOVIE * CM:3 *

    2009

07.30

« 浴衣亀ちゃん!! »

ヤバイ~!!

浴衣亀ちゃん、めっちゃ気合い入っててヤバイ!
カッコイイ!!(>_<)
そして、カワイイ~~

髪形がもう、ドストライク!
前髪ポンパにして、サイドは細いあみこみを2つ作って後ろで纏めて、後ろ髪はぴんぴんハネさせて…
すっごい凝ってて、それがめちゃめちゃ似合ってて、出て来た瞬間に息止まって変な声が出た~

日焼けした亀梨くん、茶髪とこの髪形と浴衣がすっごい合ってて、ホントにヤバイ!
男前なんだけど、フェミニンなかわいらしさもあって…なんなの~~!

浴衣は黒地にガイコツ柄、足の爪はカラフルでピカピカ♪
は~~ホントに最高だった…


舞台挨拶、浴衣亀ちゃんの威力がすごすぎて、話の内容がまた記憶とんでる…

また後で思い出して書きます~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.30.19:52 * ごくせん THE MOVIE * CM:2 *

    2009

07.30

« ちょっとだけカツカツ#120 »

茶髪亀ちゃん、今回から来た~!
しかも今となっては、貴重な茶髪で白い亀梨くん!
カツカツも、この収録のときだけだよね?

それにしても、白い亀ちゃんでも若干チャラ男に見えるのに、黒いと更に…というかギャル男な感じなのかな?(^^ゞ
そういえば昔、少クラですごい日焼けして金髪だった時の自分を見て、自分でギャル男みたい…っていってたよね、亀ちゃん。(笑)


時間ないのに、話それた…
今日のカツカツは、「幼稚園のオキテ」。
今回も、聖くんに肩を抱かれて登場の亀梨くん。
相変わらず仲良し~…でも、お顔はなぜかおすまし真顔。
離れる瞬間に、表情変えないままぐぐーって聖くんの方に一瞬よるんだよね。
歩き方のせいかもだけど、なんかムっとしたお顔してるのにツボv

あ、微妙に衣装のシャツが変わってる。
そこ変えるんなら、そろそろ衣装全変えしてもいいのにな~
夏なんだし、ちょっと薄着にカジュアルに…とか。(*^^*)
金パに近い茶髪亀梨くん、すごいキラッキラ、チュルッチュルしてない?
髪色薄いし、色はまだ白いし、唇はトゥルトゥルでピンクだし…
なんだかちょっと、発光してた気が~

ロケは、幼稚園のオキテの背高組3人。
エプロンが中々にお似合い~
カラーはやっぱり赤青黄なのね。(*^^*)
ちっちゃい子のパワーに押されつつ、一緒に楽しんでるのがいいなぁ
サッカーとか、半分本気でやってたね。

ウィンクを無茶振りされた仁さん、照れて出来ずなのね。こういう振りって、苦手っぽいよねー
でも、バチンって綺麗に決めちゃうときもあるよね?
昔映像では、よくカメラに向ってやってたのにー(笑)
田口くんは、お約束にタイミング悪い。
で、このときの小窓で爆笑してる亀梨くんが可愛かった気が~

ていうか、全部通して小窓の亀ちゃん、楽しそうに爆笑してて…カワイイわぁ
小さい小窓のワイプでも、なんかキラキラしてるからすぐ映ったの解る気がするのは……気のせい?
ファンの特殊な目だからかな…(^^ゞ

先生の “はなまるー” に、本気で嬉しそうな仁さん。
すっごいニヤけたお顔してる~
2度目に行っちゃうお顔も、本気で嬉しそう!
いいよいいよ!って中丸さんに力説しちゃってるし。


という訳で、本当にちょこっと…(笑)
来週はB型チビッコトリオのテニスロケ!
松岡さんから、熱血指導だね~
これ、TV誌でちょこちょこ見ててかなり楽しみだったんだよね♪
KAT-TUNと松岡さんの絡みも新鮮だし、面白そう~o(^o^)o


そして、もう日付変わったから今日、ごくせん舞台挨拶に行ってきます♪
私は1回目に参加だから、今回は映画見た後に舞台挨拶。
今度は前回みたいに、映画の竜ちゃんに上書きされちゃうこともないわ~(笑)
まあ、もう “ごんどめ” だから、流石に後から見ても大丈夫だとは思うんだけど。

明日は、番協さんだけじゃなく亀梨くんと仲間さんも浴衣なんだっけ…?
沖縄でそう言ってたんだよね?
だったら、これもまたドキドキだわ~v
だって浴衣姿の亀ちゃんなんて、アイドル誌の企画とかで見る以外、生でなんてそうそう見られるものじゃないもの。
かなり貴重ー!

ていうか、もしホントに浴衣だったとして…
今の黒い亀梨くんだと、浴衣ではんなり風流というよりも、地元の夏祭りにブラっと遊びに来たギャル男風になるのかな…?(^^ゞ
なんにせよ、楽しみー♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.30.02:26 * カートゥンKAT-TUN * CM:2 *

    2009

07.28

« ミヤネ屋 »

噂に聞いてはいたけど…ホントに黒っ!(*^^*)
亀梨くん、すっごい日焼けしてたねーー!!

茶髪と合わせて、なんてチャラ男ちっく~~(笑)
でもこれがまたイイ感じに小麦色で、キレイに焼けてるんだよね。
映画の小田切竜くんとは更に別人になってたけど、やっぱりカッコイイわ~v

個人的には白い亀ちゃんの方が好みといえば好みなんだけど(^^ゞ、でもなんだかお顔もシュっと精悍になった感じ。
夏だし、これもまた良しだよね! 
また夏を過ぎれば、白亀ちゃんに戻るだろうしね~
あ、でも9月のドリボは、もしかして黒いカズヤのまんまかも…?
それもなんだか新鮮…?(^^ゞ


ミヤネ屋、最初の楽屋も含めて、かなり長く出演してたねー
公開前の宣伝のときも時間長かったし、なんてステキ番組♪
亀梨くん、外見はあんなチャラ男風なのに、竜のスーツを着てしっかした受け答えしてて…そのギャップがまた面白いなぁ
大阪のオバちゃんに笑ってるのとか、ミヤネさんをWBCで見かけた!って嬉しそうに話してるのとか、可愛かった♪

草野球熱が上がっててーって話してるのとか、ホント野球小僧だよね。
西岡さんとの始球式の話もちょこっと嬉しそうにしてたし。
ていうか、朝6時に集合して、野球の試合してから仕事って…流石にアクティブ!
元気だわ~
ごくせんの生徒役だった子とも、一緒に野球したりしたんだね。
普段先輩との話は聞くけど、こういう繋がりもなんだかいいなぁ(*^^*)

亀梨くん、自分でも言ってたけど本当に昨日まで沖縄にいたんだね。
沖縄コン後、ずっとお休みだったとは思えないから、やっぱり沖縄でお仕事してたってことだよね?
雑誌取材とかカツカツとか…かな?
この先どんなものが出てくるのか、楽しみーv

最後のメッセージ。
すっごい目がキラキラしてて…v
いつも思うけど、なんでこんなにキラキラウルウルしてるのかなぁ
本当に綺麗。
そして目元の泣きホクロも、日焼けしたせいもあってかすごい目立ってたね~!
ていうか、自然なのかやっぱりちょっと描いてるのか…
気になるわ~(^^ゞ


この日焼けで茶髪な亀梨くん、仙台でがっつり見られるのね~
はたして日焼け亀ちゃんに、衣装がしっくりくるのかも気になるけど…
でも、1582の花魁はなくなったし、まあ大丈夫なのかな?(*^^*)


でもって、そんな仙台の前に…
30日の「ごくせん」舞台挨拶に参加してきます。
昨日、携帯で頑張ったら奇跡的に自分で取れた!w(゜o゜)w

ていうかPCで繋いだら、25番目って出たんだけど全然そこから動かず…
同時に携帯でも繋いでたら、こっちで先に取れました。
ちなみにPCはそのまま待ってても永遠繋がらずだったから、携帯にしておいて良かった…(^^ゞ

とにかく舞台挨拶の亀梨くんに仙台前に会って、更に “ごんど” め の「ごくせん」が見られるのが本当に嬉しい。(*^^*)
幸運に感謝しつつ、舞台挨拶も「ごくせん」ごんどめも、楽しんできます♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.28.23:37 * 亀梨和也 * CM:6 *

    2009

07.27

« 0時待ち »

やっと見た!
リップソムリエなもぎたてCM。
…いや、某所ではすでに見てたんだけど、やっとTVで見て捕獲もできました(^^ゞ

今回のCMも、すっごい良いね~
亀梨くん、横顔がものすごーく美しい! 
そして、声がセクシーで色っぽい~v
特にこの声が、今回ドストライクで…
なに、あの掠れ声~!
低めに掠れた亀ちゃんのこの声、ラジオでいつも思うけど、本当に弱いわぁ(*^^*)


その亀梨くん、今日はヘイセイさんの横アリコンに登場したみたいで。
沖縄から帰ってきたばっかりって…ホント?
じゃあ、こないだのラジオは? 
沖縄で収録したとか…? 
でもだったら絶対、今ここは沖縄です~♪ってテンション高く言いそうだよね、亀ちゃん。
先週のラジオは、沖縄コン後と見せかけて、実は事前に録ってたのかな(^^ゞ

これだけ沖縄に滞在してたってことは自由な時間もあっただろうし、ちょっとはのんびりリフレッシュも出来たのかな?
日焼けもしてるみたいだし、楽しく遊んじゃった?(*^^*)
そういえば、ずっと一緒ってことはなさそうだけど、KAT-TUNみんなしばらく沖縄に居たのかなぁ
カツカツ特別編とか、収録とかしちゃった…?
だったら、かなり嬉しいんだけどな~♪


さて、これからもう少しで東京の舞台挨拶チケット販売。
相当大変っぽいけど、一応トライしてみるつもりです。
30日、他の休みを何とか移動してきてお休みも取れたし…
やっぱり行きたい~(^^ゞ

こういうのって、早く繋がるコツとかあるのかなぁ
ていうか、うちのネット元々遅いから最初から勝負にならない気も…?
携帯で頑張ったほうがまだ可能性あるのかなー



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.27.23:48 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2009

07.26

« よど、ごんど。 »

暑い…!
…て、昨日と同じくうっとうしい始まりでスミマセン。
でも~
なんと昨日の夜、部屋のクーラーが壊れた!; ̄ロ ̄)!!

昨日寝る寸前までつけてて、寝る時は消して寝ようと思ったら、クーラー消してウトウトし始めたときに、なにやら水音が…
雨にしては近い水音だし…と思って電気つけてみたら、クーラーから水が出てる~!!
下に軽く水溜りができるくらいに水が出てて、夜中にプチパニックでしたよ(^^ゞ
もうかなり古くなってたから、いつ壊れてもおかしくなかったんだけど、もうすぐ8月っていうこのタイミングで来るとは~><

しょうがないから、今日から自室じゃなく違う部屋へ避難してます。
流石にこの暑さ、全くクーラーなしで過ごすには厳しい…
まあ、避難した部屋は普段パソコン使ってる部屋で、殆ど自分の部屋みたいに使ってるところだからいいんだけど、洋服とか化粧品とか諸々全部自室だから色々と面倒くさい!
今日新しいクーラーを買いにいったら、一番早くて工事は30日ってことで。
それまで、ちょっと不便な生活になりそうだわ…


KAT-TUN関係ない話からだったけど、そんな日曜日。
部屋の暑さを逃れるためって訳でもないけど(^^ゞ、ちょっと久しぶりに「ごくせん」観に行ってきました♪
本当は先週も行きたかったんだけど、バタバタしてて観に行くタイミングを逃しちゃってて。
10日ぶりくらいに、やっと竜ちゃんを観に行けたわ~
ちなみに、これで “4度目”
これって、まあ普通に良いペースなのかなぁ?
いや、本当はもっと通っちゃうかなーと思ってたんだけど、仕事のほかにも色々と用事があってそうもいかず…
でも、今回ちょっと間を置いて観たら、なんだかまたすごく新鮮だった!

ていうか、やっぱり小田切竜くん、カッコイイー!!
久しぶりに観たからかなぁ?
もう、竜が出てくる場面全部がツボって言って良いくらいみんな好きで、4度目なのに内心キャーって言いたくってヤバかったわ。
すでに3回見てるから、10日ぶりでも次に竜ちゃんが来るぞーていう場所は解ってて。
で、来るぞ来るぞーって思ってるところに竜が登場したり、すごくステキな台詞言ったりすると、さらにヒャーってなって。
1人で静かに観てるんだけど、内心は大変なことに。(笑)
はー……やっぱり竜は最高だわ。

そういえば、結局細かい感想とかツボとかは書いてないけど…
もうネタバレしても良い頃…かな?
今度時間があるときに、ゆっくり思い出しつつ書きたいなー
まあ、今更感もあるのでさくっとそのうちに。(笑)

ちなみに4度目でも、まだ最後のヤンクミの竜への台詞と、振り返った竜の表情にはちょっと泣きそうになります。
そして、倉庫で竜がヤンクミを助けに入る場面は、ここで来る!と解ってても毎回うぎゃっとなる。
ツッチーとの場面とかは、笑顔で拳あわせるのがすごく可愛くって、更に隣でちんまりライト持ってるのも可愛くって…ヤバイv
…て、このまま書いてたらどんどん出てきちゃうわ。(^^ゞ


映画館、今日は夏休み時期の日曜日だったからか、いつも空いてる地元の映画館も思ったより人は入ってたなぁ。
なんか、老若男女いろんな人がいた印象。
あらためて、「ごくせん」って色んな世代の人が楽しめる、国民的なドラマだったんだなーって思いました。
これで終わっちゃうとか、勿体ないなー
竜もこの後に先生になりうそうだし、やっぱりスピンオフ作らないかなぁ?(^^ゞ


さて、亀ちゃんが言ってた “よど、ごんと…” の、4度目は今日観たけど、「ごんどめ」はいつになるかな。
希望としては30日の舞台挨拶の回に、熱烈見たいんだけどな~!(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.26.23:56 * ごくせん THE MOVIE * CM:0 *

    2009

07.26

« 1週間。 »

今日は暑かったー
暑いだけならいいんだけど、湿度高くて蒸し暑いのがキツイ。

でも、7月もあと1週間。もうすぐ8月だし、流石にこの暑さもしょうがないかな。
あ、でも今年は雨が多いかもしれないんだっけ?
暑すぎるものいやだけど、雨ばっかりなのも嫌だな~
特に、コンサートのときはカラっと晴れてほしい!

…仙台コン、大丈夫かなぁ
何気に仙台、デビューのリアルコンから3年連続参加してて今回で4連続になるんだけど、去年までの3年間、必ず毎回どこかで雨に降られてる気が…
梅雨時にライブだったっていうのもあるだろうけど、よっぽどKAT-TUNと仙台と雨って縁があるってことなのかな(^^ゞ
まあでも、場所関係なくKAT-TUNが雨と縁があるって感じだよね。
ドームなんて2年連続で雷&豪雨に当たってるし…
今年の仙台は夏コンだし、暑くてもいいからぜひすっきり晴れてほしいわ~
勿論、他の会場も!


そして、もうすぐ7月終わりということで…
忘れかけてたこれも、あと1週間…?

ベストジーニスト2009 投票

今年のベストジーニストも投票は7月中だと思うので(HPにははっきり書いてないけど、そうだよね?)、もし投票するつもりでお忘れの方がいましたら、お早めに!
私はすでに亀ちゃんに投票済みだけど、ご一緒にどうでしょうか?(*^^*)

毎年、無駄にやきもきしちゃうこれ。
今年受賞できたら4年目になるけど、やっぱりここまできたら、5年連続で受賞して殿堂入りしてほしい!
他の投票系には殆ど参加しないのに、これだけは毎年ホントすっごく気になって、亀梨くんになんとか受賞してほしいなーって、心から思っちゃうんだよね。
去年なんて、亀ちゃんがジーニスト受賞したって聞いたとき、すっごく嬉しくてテンションあがっちゃって、職場だったのになんだか泣きそうになったもん。
なんでそこまでって感じだけど、これだけは亀梨くんに!っていう気持ちが、すごく強いんだろうな~

なによりこのベストジーニスト、亀梨くん自身が本当にすごく喜んで、ラジオとか雑誌とかで「嬉しい」ってしっかり自分の言葉で伝えてくれるのが、こっちも嬉しいんだよね。
オシャレ大好きで、色々とこだわっちゃう(時々冒険もしちゃう…笑)亀梨くんだもん、この賞はやっぱり純粋に嬉しいよね、きっと。

それに、はっきりした形でファンの応援の気持ちが伝わる、1つの大きな結果でもあるだろうし、それが少しでも、亀ちゃんの励みや元気の元になってくれるといいなーなんて。
普段、ライブとかで声援を送るくらいしか返せるものってないし、その声援も亀ちゃんが喜びそうな黄色い声援とかはまずムリだし…(笑)
だったら、普段はなにも亀ちゃんに出来ない分、亀梨くんが嬉しいと思ってくれることで、返せる1つの大きなものとして、このジーニストの受賞があればなーなんて、ちょっと思ってたり。
まあ、1人の一票なんて些細なものなんだけど…(^_^;)


1週間といえば、この7月終わりの1週間は、亀梨くん超忙しいよね~
「ごくせん」舞台挨拶で、東西南北全国飛び回って…
そしてすぐ次の日から、仙台コンだもん。
蒸し暑いし、体調にはくれぐれも気をつけて、全国行脚楽しんできてほしいなぁ
そして、仙台では元気な姿を見せてね!

…いや、できれば舞台挨拶で先に会いたいけど、全くチケット取れる気がしない~(^^ゞ
東京と同じシステムだし、ためしに大阪のチケットどうだろう…と思ってみたら、HP繋がったときには待ち人数が9千人とかすごいことになってたし。
こんなの、絶対にムリー(><)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.26.01:41 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2009

07.24

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 7/24 »

KAT-TUNは昨日のライブ後、夜の内に沖縄から帰ってきたのかな?
それとも、今日の朝とか?
ライブは最高に盛り上がったようだし、短い時間でも沖縄を満喫して戻ってきてるといいな~(*^^*)


今日の亀ラジ。
亀梨くんの話しっぷりからするに、これって収録は沖縄公演後?
ていうことは、今日の録って出し??

■前半
沖縄後ってこともあるのかな? 微妙にテンション高いわ~o(^o^)o
“日本の夏、亀梨の夏…! …みなさん、サマーバケーションは楽しくおすごしでしょうか?”
なんかちょっと変なテンションじゃない?(^^ゞ
声色、いろいろ変えてるわー

はじめての沖縄ライブ、はじめての会場、楽しかったみたいだね!
夏に沖縄、ホントに元気になっちゃうんだろうな~
明日は隅田川の花火ってことで、花火の話もちょこっと。
地元近くだもんねー
“行ってねーな、行って……ない!”
車からは見たけど、もうずっと行ってないっていう亀ちゃん。
花火ってテンションあがるよねーって。
亀梨くん、花火とか子供みたいにはしゃいで楽しんじゃいそう(*^^*)

学生さんは夏休み。
“1ヵ月休みとか…なにそれ! すげーな、夢のよーだね!”
今の亀梨くんには、1ヵ月休みとかありえないもんね~
亀ちゃんほどじゃないにしても、ホント、社会人にとっては夢のようなお休み…(^^ゞ

曲は、 “夏ってことで、 …夏でもないかな…”で、すでに前奏が。
「PEAK」だ~!! やっぱりこの曲大好き!
いや、ちょっと夏っぽいよ! 
ドコモのCMでサーフィンもしてたしv(*^^*)


メール紹介。
深イイ話の初デートの話から。
メールが亀ちゃん呼びだったからか、
“カメちゃん、小1だったからな~” って、自分で亀ちゃん呼び♪
さらに、
“…どっちかというと、オレ肉食系じゃん?”
あはは…自分で言うのね! まあ、草食系ではないな…(^^ゞ
“はじまっちゃったら、早いんですよ、色々”
……色々?(笑)
ふーん、そっか。色々早いんだねー
“キスしたいかぁ……チュ” って。
なんか楽しそうにしみじみ言ったあと、最後チュってやらなかった? 聴き間違い?


「マニアックだけど亀梨くんのここが好き。」
やっぱりすごい数のメール来てるんだねー
「和也くんのつむじが好きです。 お辞儀をする時に見られると、キュンとします」 ってメール。
自分で見たことないところだから、不思議なんだろうなぁ
“つむじ!? …オレ、普通でしょ?” 
スタッフさんに尋ねる亀ちゃん。(*^^*)
「キレイ」って返事をもらって…
“ホントに!? つむじ褒められるって、恥ずかしい…”
これ、なんか可愛かったー♪
つむじの他は、首筋が好きですってメールに続きがあったんだね。
“首すじも多いよね? 普通じゃない?”
いやいや! ステキで極上に色っぽい首筋してるよー、亀ちゃんv
首筋が好きってメール、やっぱり多いんだね~(笑)

ツアー、来週の金曜日からは宮城って亀梨くん。
“宮城と言えば、中丸!” “中丸のバンジー”って。
カツカツからだけど、もう1年もこのネタ引っ張ってるんだーって。
そうだよね。始まりは去年の仙台コン前からだったんだよね…(^^ゞ


■後半
後半、ちょっと早くはじまったよね…?!
30分ぴったりにラジオつけたら、最初聞き逃した~(><)
ちゃんと聴けて録音もできたのは、ニコニコちゅーぶの途中から。
お風呂の入り方を必死に説明してる亀ちゃん。
この前も、面白そうな雰囲気だったのにー!

「亀梨くんは、お風呂に入るとき湯船から足を出して色っぽいポーズをしている」
これに、一生懸命説明してる亀ちゃんが、なんか可笑しくってカワイイーv
“これって、フツーじゃない?”
“こうやって入るけど、こうも入る ”

こうやってとか、こうも…とか言っても、ラジオだし見えないよー、亀ちゃん!(^^ゞ
でも、まだまだ頑張って説明な亀梨くん。
“普通に入ると、お湯って胸まででしょ。肩まで入ろうと思ったら、お尻をこうやって入るでしょ。 ね、そうすると足が出ちゃう”
“…あの、足を出してます!”

うん、解った。
結論、お風呂では足を出してるんだね!(笑)
いや、説明も何となく解ったよー?
ラジオの向こうで、リスナーには見えないのに頑張って実演してる亀ちゃん、想像したらカワイイわぁ(*^^*)

アポなしテレフォンは、バイク少女。
お友達に代わったり、自由だなー
アクティブな女の子、好きっていう亀梨くん。
でも最近は自分ではバイク乗ってないんだねー
“去年、聖と田口と海に行って、帰りが雨でサイテーだったんだよ。それからあんまり乗ってない”
“でも今日、乗ろうかなー”
って。
人の話を聴くと、素直に乗りたくなっちゃうんだろうなぁ。

最近のバイク亀ちゃんといえば、「ごくせん」の竜だよね!
めっちゃカッコイイ!
あの場面の竜も、ヤバかったわ~v
 


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.24.23:57 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:2 *

    2009

07.24

« カートゥンKAT-TUN #119 »

沖縄コン、最後までテンション高く最高に楽しく、終了したようですね!
亀梨くんのご機嫌な壊れっぷり、どれほどだったんだろう~
思いっきり楽しんだライブだったようで、良かったですv(*^^*)
早く仙台で会いたいな~


昨日のカツカツも、面白かった!!
山登りロケ、いいわぁ
B型チビッココンビの山登りの様子がそれぞれらしくって面白いし、亀ちゃんが一々カワイイ~v

スタジオは、先週に引き続いてサラサラストレートな亀梨くん。
オープニングで聖くんに肩を抱かれて登場♪
カワイイなー(*^^*)

山登りの亀ちゃん、左側のピンピン外ハネがなんかツボ。
前回で学習したのか、今回はみんな杖持参なんだね。
運賃を “ウ○チ” って、嬉しそうなお顔が小学生か!って感じでカワイイなー
そういえば、沖縄では下ネタ連発だったようで…(^^ゞ

美味しそうにお魚を食べる亀梨くんも、 自分のお店の水あめに “金取るなよ!” って仙人に突っ込む亀ちゃんも、カワイイし楽しいv
2手に分かれて、今回はらくちんコースの亀梨くん。
女子的山登りってことで、このコースいいね~
綺麗な緑の中、比較的なだらかな道をいいペースで歩いて…
映像で見るだけでも、なんだか癒される感じ。
しかも、その映像の中に亀ちゃんがいるんだもん。
そりゃあ、癒されるわ~(笑)

ツボは、天狗岩に登った女の子座りの亀ちゃんv
20090724004209.jpg
なに、このカワイイ図は!
これで、 “ごくせんの映画が沢山の人に見てもらえますように!” なんてお願い事しちゃうんだもん。
ホントにカワイイ(*^^*)

そして、湧き水の所。
濡らしたバンダナを首にあてて、気持ちいい~!って。
上向いた横顔で、本当に気持ち良さそうなお顔がキレイでなんだかセクシーv
たどり着いた滝で、願い事をする横顔も良かったなぁ


山登りロケ、険しいコースは流石に大変そうだったけど、今回はお天気もよかったし緑も本当にキレイでかなり癒されてた感じだよね。
次の富士山はかなり過酷っぽいけど、どんな感じなのかな~


…という訳で、ざくっと終了(^^ゞ
今日は食事会があって、帰宅が日付変わる頃だったんだよねー
2日めの沖縄レポもまだ全然見れてないから、明日探してみようかな…



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.24.01:09 * カートゥンKAT-TUN * CM:0 *

    2009

07.22

« ツアー初日! »

夏ツアー初日、無事に終わったようですね(*^^*)
沖縄、すっごい盛り上がっただろうな~!!

ちょこちょこめぐってみたレポを見ても、本当にすごい楽しそうで…
今更だけど、やっぱり沖縄行きたかったーーー!!!
なんとか夏休みとっていけばよかった…(^^ゞ

テンション高いんだろうなーと思ってたけど、本当に超・楽しそうだったみたいで。
なんだか、沖縄でわきゃわきゃ壊れぎみに楽しくなっちゃってる亀ちゃん、すっごい目に浮かぶ~v
もうもう、絶対にカワイイよね…!
ビジュアルも勿論、ギラギラ茶髪亀ちゃんで最高だったんだろうなぁ
……はぁぁぁ
ホントなんで、多少無理してでも行かなかったんだろう~(><)

すっかり「ごくせん」竜モードだったけど、沖縄の情報聞いただけで、ライブ亀ちゃんの想像で大変なことに…(笑)
仙台まであと10日、毎日ドキドキしながら楽しみに待つことになりそうだわー
(…その間に、竜でもまだまだドキドキするつもりだけど(^^ゞ)


沖縄コン、狭い会場にあわせてだろうけど、ステージ構成もドームとはがらっと変わってたみたいですね。
メインステだけで、トロッコ多用だったのかな?
それはどこでもかなり近かっただろうな~
まあこれは、仙台とか他のアリーナ会場ではまた変わってきそうかな。
なんにせよ、ドームよりはどこで見てもきっと近くでKAT-TUNを楽しめるよね♪


ツアー初日が終わって、KAT-TUNは今頃のんびりしてるのかな?
明日も沖縄2公演、テンション高く楽しんでほしいな~

ちなみにツアー後は、すぐに帰ってきちゃうのかなぁ
前乗りもしたみたいだけど、どうせならもう1日くらい滞在して6人でカツカツロケとかやってたらいいのに。
前に沖縄ロケで所さんのお家にお邪魔したときは、豪雨だったもんねー
今回はお天気良いみたいだし、リベンジ!とかないのかな?(*^^*)


という訳で、今日はこれからその「カツカツ」。
登山ロケ第2弾、これもホント楽しみ~♪

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.22.22:18 * KAT-TUN * CM:2 *

    2009

07.22

« 今日から & 「ごくせん」舞台挨拶決定! »

いよいよ、KAT-TUN夏ツアーが始まりますね~
もう日付変わったから、今日から!(笑)
私はお留守番だけど、参加されるみなさん楽しんできてください!
ツアー初回で、初の沖縄で、南の島で海で……きっとKAT-TUNもテンション高いだろうな~!
亀梨くんも、沖縄大好きだもんね!
今年はプラベで中々行く間がないだろうけど、ツアーでも来られて嬉しいんじゃないかな?(*^^*)


KAT-TUNは前乗りで、すでに沖縄なんですねー
リハーサルしつつ、ちょっとは沖縄を楽しめたのかな?
聖くんによると、さっそくゴーヤチャンプル食べたみたいだし♪
そういえば私も、昨日我が家で収穫したゴーヤでゴーヤチャンプル食べたわ。(笑)

聖くんと仁さんは日焼けしたんだね。
亀梨くんも、焼いたのかな?
ちょっと焼きたいってラジオで言ってたもんな~~うん、ほどほどにね…なんて。
いや、小麦色でもカッコイイんだけど、やっぱり色白亀ちゃんの方が萌えるのよね…(^^ゞ

パンフ他、うちわやポスターの顔グッズも新しくなるし、どんな感じかも気になるー
撮影時は、まだ金髪前の亀ちゃんだもんね。どんなビジュアルなんだろう…?
webに、そのパンフ撮影のレポがあがってたね。
ドームからアリーナになっても、惑星コンは健在って感じなんだ。(当たり前か…)
亀梨くんは、やっぱり水星の王ってことで水のイメージなのかな。
なんだか清涼感あって、美しい感じになりそう~
見るのが楽しみ♪

そしてなにより、気になるのは初日の様子!
ドームコンから、どのくらい、どんな変更があるのかなぁ
ステージ構成とかも気になるけど、やっぱり特に気になるのは亀ちゃんのソロ!
演出をガラっと変えてきそうで、なんだかドキドキ…
ネタバレを見ずに仙台で見たい気もするけど、気になって見ちゃうんだろうな~(^^ゞ


そんなツアーの合間で、亀梨くんはこれも決定!
「ごくせん THE MOVIE」5都市舞台挨拶 !!
5都市9回で、59せんってことなんだね。(*^^*)

日程、東京は30日かぁ
仙台コンの直前だね。
亀梨くんも忙しいけど、この日程はちょっと厳しいな…
私は土曜から参加だけど、この日に仕事休み取るから30日は…交渉しだいだわ(^^ゞ
ていうか、その前にチケット取れないと…なんだけど。(笑)
でも、竜な亀梨くんにも会いたいなー!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.22.00:31 * KAT-TUN * CM:0 *

    2009

07.20

« 野球小僧♪ »

カズくん、ツヨくん、で呼び合ってるって……
なんか、すごいカッコイイ2人なのに、カワイイっていうか…微笑ましいv(*^^*)
実家に遊びにも来たってラジオでも言ってたし、ホントに仲良しなんだね。


またまた昨日の話題だけど、マリンスタジオムでの亀梨くんの始球式。
昨日の夜と今日とで、色々と確認しました♪
野球の亀梨くん、やっぱりいい!
仕草も表情も、本当にカッコよかったり、めっちゃ可愛かったり。
またこっちまで嬉しくなっちゃうくらいに、本当に楽しそうなんだよね~v

夜はテレ東のスポーツニュースをまず捕獲して、その後日テレとTBSでも捕獲。
今日の朝のWSでは、ズームとめざましでちょっと流してくれてたね。
ピッチャー姿は凛々しくカッコよくて、ニコニコ楽しそうなのはホントにカワイイ。
めざましとかで映ってた、リリーフカーで登場の亀梨くんが、また金髪なびかせてて爽やかイケメンなんだわーv

そして、さらにニコニコちゅーぶならぬ某所でしっかり確認しちゃいました(^^ゞ
TV放送したのも出てたし、実際に球場で映したのもあって、色々何度もリピしちゃったよ。
いやもう、なんど見てもステキ!


亀梨くんが紹介されたときの歓声、すごかったね。
リアフェをバックに、リリーフカーで登場の亀梨くん、金髪というよりやっぱりオレンジっぽい明るめ茶髪かな?…をなびかせて、ニコニコお手振りにガッツポーズ。
ガムを噛んでたりもして、見た目イケイケギラギラな兄ちゃん風なんだけど、お顔は本当に野球が大好きで、ワクワクテンションあがっちゃってる子供みたい。(*^^*)
すでにこの段階で、楽しそう~

リリーフカーを降りて、マスコットと戯れる亀ちゃん。
一緒に横っ飛びしたり、マウンドに着いたら腕をグルグル回したり。
足をガバっとひらいて、肩を入れて準備運動(?)したり、やる気満々!
かーわいいーv

昨日の解説はジョニーさんだったんだね。
TV映像の方では、亀梨くんのこと話してくれてるのが、なんか嬉しかった。
シーズンオフに岩村さんの自主練に参加させてもらったとき、一緒になって面識あるんだよね。
“本当に、野球小僧という言葉がぴったり”
“アイドルなのに、めずらしく… 本当に野球が好きなんだなーって感じがしますね”
って。
亀ちゃんが野球大好きっ子だっていうの、一緒に練習したりしたらきっとすごいストレートに伝わるんだろうね。
こうやってお話してもらえるのって、やっぱり嬉しい。(*^^*)

…で、そんなジョニーさんのお話のとき、マウンドの亀ちゃんは本当に嬉しそうに、西岡選手とアイコンタクトとって、指さししたりしてニッコニコなんだよね。
西岡さんと仲良しだし、こんな風に一緒に野球できるっていうのが、楽しくってしょうがないって風で。
まさに野球小僧だわーって感じ♪

そして、真剣勝負!
おおー、いい球!
西岡選手をフライに打ちとったねー
本気で投げてるのが見てて解るし、スタンドもすごい歓声で。
亀梨くん、嬉しそう~
詳しいことなんて解らないけど、キレイなフォームだなぁ
ピッチャー姿ってまだ17歳とかの運動会DVDでしか殆ど見てないけど、体格は大分変わっても(^^ゞ、投げる雰囲気は全く一緒! 
当たり前なんだろうけど、あの頃も今も変わらず野球が大好きで、忙しい合間に仕事お休みだと草野球とか張り切ってやってたり…
変わらず同じなんだなーって、そういうのがなんだかいいなぁ(*^^*)

投げ終わって、笑顔で西岡さんとニコニコ笑いあって。
バッターボックスの方に向っていって握手、キャッチャーの選手とも握手。
記念撮影で並ぶとき、何かお話してお尻をポンっとかやってたかな。
本当に仲良さそう♪
ピースで記念撮影、風が強くて髪の毛すごくなっちゃってたけど(気にしてたね(^^ゞ)、カワイイなぁ
撮影後、西岡さんとかと拳をゴツってやって挨拶してるのも、カッコイイv

ベンチに戻るとき、スタンドから “亀梨、ナイスピッチ!” って、声が掛けられてたみたいだね。
ペコってお辞儀してはけていく亀ちゃん、本当に楽しそうだったぁ

試合では、西岡選手が始球式のあとの第一打席で、先頭打者ホームラン!
始球式で振り遅れたから、早めにいったら…て。
亀梨効果っ言ってたね。(*^^*)
勿論西岡選手の実力だけど、やっぱり嬉しいよね。
試合はロッテが勝ったし、亀ちゃんも野球を満喫しただろうな~
手を叩いて喜んでる姿も映ってたし、本当に楽しそうだったね!

それにしても、西岡選手イケメンだねー
記念撮影で亀梨くんのお隣に並んでるの見たら、すらっとしててお顔もちっさくて。
逆にお隣の亀ちゃんの方が、ちょっとムチっとしてた気も…?(^^ゞ
いやでも、体格よくなったけどやっぱりユニフォーム姿の亀梨くん、いいわぁ♪
亀梨くんと西岡選手、似てるって昔から言われてたけど、くしゃってなる笑顔が似てる気がする。
対決後、2人でお顔見合わせて笑ってるお顔、雰囲気がそっくりだったわ。(*^^*)


野球亀梨くん、またどこかで見られる機会ないかなぁ
バッター亀ちゃんは、年末の日テレで見られる機会あるけど、ピッチャー姿も見たい…
カッコイイ野球小僧な亀梨くん、もっと見られると嬉しいんだけどな~

…て、すっかり野球な亀ちゃんに夢中になってたら、もぎたてCMのこと忘れてたわ(^^ゞ
今日から解禁だったのねー
まあ、また来週のスマスマで捕獲できるだろうし…(他に提供番組って、はっきりしてたっけ?)
その前に、HPに上がるかな(*^^*)
今回は、これまでとちょっと違った雰囲気みたいですね~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.20.23:26 * 亀梨和也 * CM:3 *

    2009

07.19

« 始球式!&「世界一受けたい授業」 »

亀梨くん、今日はマリンスタジアムで始球式したんですね!
そんなの先に言っておいてくれなくちゃ~(><)
外に出かけてたし、ケーブルテレビで見られる環境だったのに、時すでに遅しだったわ…
今夜のスポーツニュースか、明日のWSでちょこっとでも流れないかなぁ(^^ゞ

でも、ラジオで今年はロッテを応援するって言ってたし、マリンスタジアムのことも話してたもんね。
なんとなく、いつか始球式やりそうな気はしてたよ。
仲良しの西岡選手と対決したみたいだし、試合はロッテが勝ってたし、今日は大好きな野球で楽しい1日だったんじゃないかなー
ニコニコ嬉しそうに笑ってる画像はみました。良かったね~♪
始球式の亀梨くん、某所で動画がアップされてないか、後でちょこっと見てこようかな。(*^^*)
金髪亀ちゃんの野球姿、映像で見たいわー

…と思ったら、今見てたテレ東のスポーツニュースで流れた~!
金髪亀ちゃんのピッチャー姿、ヤンチャでギラギラでカッコイイー!o(^o^)o
ニコニコ笑顔にピース、カワイイ~v
なんか、ジャニーズ運動会の亀ちゃんを思い出すわぁ
他のチャンネルでも映るかな? チェックしないと!


という訳で、ちょっとでも見られて良かったv
そんな感じに今日は野球亀ちゃんだったみたいだけど、昨日の「世界一受けたい授業」の感想もちょこっと。
完全に乗り遅れだけど、昨日は色々とバタバタしてて日記を書きそびれた…

「ごくせん」メンバーとして、出演の亀梨くん、この番組は3回目?
最初に出たのってそれこそTVシリーズの「ごくせん」の時だっけ? 
このときはまだ見てないんだけど、次に出演した金田一の番宣のときは見た♪
たしかそれ以来だから、かなり久しぶりだよね?

ざくっとツボ。
頭にバラを咲かせちゃってる亀梨くんがカワイイv
“こうやった、ひゅんかん(瞬間)に、このへんにバラがぽーんっと…”
スプーンをお口に含みながらだから、言葉がちょっとカタコトになってるわー

ポップコーンがふよふよするのを見て、“カワイイ…”って感想言っちゃうところが、何となく女の子な感性な亀ちゃん。(*^^*)
液体窒素ポップコーン、湯気立ってるけどガバっといったねー
下唇についちゃったの、器用に口の中に入れてるのがなんかツボ。
もくもく食べてるのはカワイイし、鼻からポーってなっちゃってるのも楽しいv

実験とか、科学捜査とかを見て、すげー!って嬉しそうに言ってるのがカワイイなぁ
ハンチングで現場捜査の亀梨くん、帽子がお似合い♪
ザブングルの人とコント…?(笑)
“おめーじゃねーよ!” でバシッと。
楽しそうにニコニコしてるーv
なんか、ギラギラ金髪亀ちゃんになる前で、嬉しそうにニコニコしてるのがほにゃーっとしてて。
これもやっぱりカワイイんだよね~

膝関節を固めて、青春アミーゴ。
“後輩がいても、こーゆーのもオレ?” って。
いやいや、亀ちゃんでありがとう~って感じだよ。(^^ゞ
膝ピーンと伸ばしたまま、修二と彰。
足が動かなくて、踊りながらキャハキャハってなっちゃってる亀梨くんが可愛い~~v
ヨタヨタしながら、何とか最後まで踊ろうとしてるー
「SI!」で、足を閉じるのに、腕をグルグル回してるの、カワイイわぁ

“けつまづく!” って立ち上がって、舞台で…って実演する亀梨くん。
ドリボの最後の挨拶の場面とか?(*^^*)
そして、意外と関節&体が固い亀ちゃん。
しゃがみこんで、後ろで手が組めないのかー…て、私も一緒にやってみたけど亀ちゃんと同じように後ろにドテっとなっちゃったわ。
でも、亀梨くんの方が全然若いのに~大丈夫か…?(^^ゞ
あ、スーツ姿ってのも動きを制限してる…んだよね、きっと!(笑)

そんな感じに、「世界一受けたい授業」も楽しかったv
こういう番組の亀梨くん、ちゃんといい所で自分から絡んでいって、それがしっかり面白かったり話の流れにはまってたりすることが多くて、中々に上手いよね?
KAT-TUNのMCでは、末っ子ちゃんで時々暴走して収集つかなくしちゃうのにねー(笑)

明日は、日テレで「ごくせん THE MOVIE」の特番がありますね!
舞台挨拶が流れるのかな?
インタビューとかもあるんだっけ? 楽しみーv
そろそろ、4度目の映画で竜ちゃんが見たくなってきたわぁ(*^^*)



昨日ですっかり落ち着いたドリボ当落。
やっぱり激戦だったみたいで、思うように取れなかった方も多かったようで…
私も昨日、お友達がまだ確認できてなかった2口分が解ったんだけど、それも両方落選で、結局お友達分とトータルすると2勝8敗。
何となく、もう1口くらいは取れてるかな…と思ってたから、流石になんだか落ちちゃってました。(^^ゞ
ま、もちろん順当に取れてる人もいるだろうから、結局はめぐり合わせと運なんだよね~
ホント、今度何かの申し込みがあるときは、チケットご利益が付くようにどこかにお参りでもした方がいいのかも?(笑)

でも、まだカード枠や帝劇枠の結果が出てないし、探せば見つかるかもしれないし…
一般発売の1日は、仙台もあるし電話はちょっと無理そうなんだけど(^^ゞ、亀梨くんのカズヤに会うために、まだまだ頑張ってみるつもりです!
同じようにチケットが上手く取れなかった方も、諦めずにお互いに頑張りましょう。(*^^*)

…て、その前に私はツアーの方も色々とままならずで…なんだか頭が痛い。
仙台と北海道の参加は決定なんだけど、結局色々あってチケットが足りてないという。(^^;)
それで、ですね…
もし仙台2日の1部公演のチケットに余裕がある方がいらっしゃいましたら、1~2枚で探していますので、お声かけいただけると嬉しいです。

毎回、こんなところでスミマセン~
しばらく募集してますので、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、隠しコメントか、PCでしたらメールフォームの方にご連絡頂けるととても助かります。
よろしくお願いします<(_ _)>
…あ、帝劇ドリボももし同行者などお探しの方がいましたら、いつでもお誘いいただけると嬉しいです~(^^ゞ


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.19.23:53 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

07.18

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 7/17 »

……はぁ~(ノ_-;);
ドリボのフライング当落で、ちょっと…かなり凹みつつ、気を取り直して亀ラジ。
今回は先週みたく野球で潰れず、ちゃんと流れたわぁ


“亀梨和也のKス バイ Kス~! ”
今日の亀梨くんのタイトルコール、なんかツボだったv 声の抑揚かな?

「ごくせん」絶賛上映中ってことで、ごくせんの話題。
亀ちゃん、まだ試写で1回見たっきりなんだね~
“ここがこうだったよね!…とか言われても、え?ん? え…ってなる” って亀梨くん。(この言い方も可愛かったv)
すでに何度も見てるファンの方が、映画の竜ちゃんに詳しかったりして(^^ゞ
これから映画館に行って観るつもりだけど、見かけてもそっとしておいて…って。(笑)

出演者のみなさんと仲良くなって、後輩くんたちとご飯いったりしたのも楽しかったんだねー
そして、これからもまだごくせん関係で色々あるみたい!
“この後も、色々地方行ってプロモーションしたり…”
おおっ
大ヒットお礼で、地方舞台挨拶とか…そんな感じ?
ありそうだわ~
地方に行くとしたら、どこに行くんだろう?


メール紹介。
「ごくせん」の竜ちゃんのラーメンの食べ方について。
この感想メール、他にも沢山あったんじゃないかな~
亀梨くんファンだったら、絶対ツボな場面だよね!
初日に観た瞬間、 “ラーメンの食べ方が一緒~!!竜~~!!” って、思わず顔がニヤケちゃったし、テンション上がったもん。(*^^*)

あれ、映画では流石に素って訳じゃなく、亀ちゃんは狙ってやってたのね~…て、そりゃそうだよね。(笑)
“おしばいでやってみました” って、なんだか嬉しそうな亀梨くん。
マネージャーさんとかに、なんで振ってるの?って聞かれて、昔やってたのを思い出してやってみたって言ったら、そんなの気づく人いるの?って言われたらしい。
“良かった、気づいてもらえて” って、そりゃ気づくよ~!
あの麺をフリフリして冷ますの、クールなお顔の竜ちゃんなのに、すっごいカワイイんだもんv


彼女のバックを持ってる男は、亀梨くん的にもありえないらしい。
“オレ、これヤダ” …て、この言い方が嫌そうなんだけど、なんだかカワイイ。
“レディースのバック持つこともあるけど、それ自分ので、彼女のバックはない”って。
亀ちゃん、自分用には女性用のバックを持ったりするのね。(^^ゞ
まあ、男性向けよりデザイン沢山あるし、カワイイのも多いしね~
なんか、ここにツボったわ。
そして…
男だったら逆に彼女にちょっとこれ持っててって言いたいね…て。
でも、
“ここに福山さんがいたら、「和也、そんなこと出来ないんだから」って言われそう” …て。
あははー
ananの対談からすると、言われちゃうね!
ていうか、福山さんのお名前出しちゃう亀ちゃんにニコニコしちゃった。
仲良くさせて貰ってるし、懐いてるのね~…って。(*^^*)

マニアックだけど、亀梨くんの好きなところ。
ラジオでの息遣いって、これもあるねー!
ちなみに声萌だったら、私は一番は掠れた笑い声だなぁv


後半、途中でコンポのリモコンの変なところ触っちゃって、聞けない部分があった~
歌とテレフォンの最初の方。(><)

ニコニコちゅーぶは、相変わらず楽しそうに声色変えてるねー
ケンケンパっは、 “しない!”
だけど、高いところから飛び降りる時、たまに “トウッ!” は言うらしい。(*^^*)

温泉、本気で行きたそうだな~
今年は忙しくって、のんびり出来てないだろうし、落ち着いたら行けるといいね。
ゆっくり温泉は行って、月を見て…て。
ドコモCMで自分探しの1人旅をしてた亀ちゃん、思い出しちゃった♪
浴衣で1人卓球してたよね!
なんだか懐かしい~

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.18.00:39 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:3 *

    2009

07.16

« FLIX JAPAN »

ヤンクミ&竜な仲間さんと亀梨くんが表紙の「FLIX JAPAN」
映画雑誌も、これで何冊めかな? 
手元にあるのは4冊くらいだけど、実際はもっと出てるよね?
これまで、映画雑誌がこんなに色々あるって知らなかったわ…(^^;)


そんな映画雑誌、お持ち帰りした雑誌はホントにどの雑誌も良かったけど、今回もステキv
なんと言っても、ボリュームがすごい!
亀梨くんと仲間さんのページだけで、16ページ。「ごくせん」トータルしたら20ページだもん。
TV誌とかと違って、単価はやっぱり少しお高めだけど、紙質もいいし買って損なし♪

20090716221212.jpg
ちなみに、「ごくせん THE MOVIE」のノベライズも一緒にお買い上げ。
まだちゃんと読んでないけど、今度はこれを読んでから4回目の映画に行こうかな♪


「FLIX JAPAN」。
メインの文章自体は他の雑誌とかと一緒の取材だったのか、すでに聞いた話も多いかな?
でも、対談形式じゃなく記者さんの記事として書かれてるからまたちょっと違ってるし、内容的にも一番詳しい感じ。
インタビューが始まる前に、 “何だか結婚会見みたい(笑)” って場を和ませる亀ちゃんとか、らしいな~
仲間さんもその冗談に応じて、ホントに和やかな感じv
“彼らには場の雰囲気を自ら作り出し、牽引しようとするパワーと気づかいがある”…て、書かれてます。

表紙のヤンクミ&竜の2ショット。
映画で2人のショットは沢山見られるし、すごくバランスのいいナイスコンビだと思うんだけど、こうやって雑誌で写真だけ見ても、やっぱり毎回雰囲気いいなぁ
写真だけ見てても、2人の掛け合いの場面が思い浮かんでくる~(こんどいつ映画行こうかなー笑)

亀梨くん写真ページは、7ページ。(すごい!)
表紙含めて、すべて竜スタイルなおなじみのグレースーツ。
暖かみのある光の元で、どの写真の亀梨くんもちょっと穏やかで柔らかい雰囲気。
なんだけど、どこかで強い印象も受けるのは、カメラ目線のショットだからかな?
雰囲気柔らかくても、やっぱり亀梨くん!
目ヂカラは強いわぁ(*^^*)


映画紹介ページの、シーンショットもいいなぁ
大江戸一家の玄関の竜も、てつと話してる竜も毎回ツボなんだよね~v
あ、屋上の竜ショットもある♪
うーん、昨日3回目見たのに、また観たくなってきたわ…(^^ゞ

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.16.23:54 * 雑誌 * CM:2 *

    2009

07.16

« ストレート! »

カツカツ、ストレート亀ちゃんだったー!
ここ最近、キラキラギラギラ金髪亀ちゃんか、「ごくせん」の竜をずっと見てたから、また違った雰囲気の亀梨くんにちょっとドキドキ♪
ナチュラル亀ちゃんも、やっぱり良いわ~(*^^*)


今日は夜に「ごくせん」を観に行ってきました!
3度目だけど、やっぱり何度観ても竜がステキv
でもって、家に帰ってきたらすぐ「カツカツ」。
お風呂入ったらこんな時間に…(^^ゞ

カツカツ、レンジャーのオキテは中丸さんが流石だったね!
余裕なお顔でちょっと得意げな中丸さんと、苦戦する仁さん&田口くんっていう、いつもとは逆な立場も面白かった。
それにしても、このトリオはバランスいいし落ち着く感じだわぁ(*^^*)
どんな状況でも、なんだか自然に役割分担できてる気がする。
B型ちびっこトリオの自由っぷりも面白いけどね♪
ていうか、KAT-TUNはどんな組み合わせでもそれぞれイイ感じだと思うわ~


来週は登山ロケ第2段!
亀梨くんのロケだし、B型トリオが楽しみー♪
登山ロケ、富士山にも登ったみたいだしすごいな~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.16.01:09 * カートゥンKAT-TUN * CM:0 *

    2009

07.15

« 竜ファッション »

今日も頭の中は、大部分「ごくせん」。(^^;)
映画パンフレットや公式フォトブックを見ては、しつこく “はぁー…竜~~!” ってなってます。
なんかもう、ちょっと頭イタい人な感じ?
…でもしょうがないよねー
だって竜ちゃんがカッコイイんだもん!
色々思い浮かべるだけで、「ごくせん」熱も上がりっぱなしだよ。
2日我慢したし、明日の夜は絶対映画館に行くからねー!(笑)


内容の細かいツボとかは、まだもうちょっとしてからにしようかなーと思うけど、映画の竜を見て1つ嬉しかったこと。
当たり前かもしれないけど、服装がすっごく竜だわーって感じなんだよね~
教育実習最初と最後はスーツなんだけど、それ以外の日はかなりカジュアルで。
その服装の雰囲気も色合いも、なんだかすっごく竜!
基本黒いジャケットやカーディガンに、インナーは白Tシャツ。
ブラックジーンズをロールアップして、足元はブーツ。
カジュアルなんだけどキレイめで、それが似合っててそこはかとなくお坊ちゃまな空気が漂ってて。
そして、モノトーンの色合いが、4年前のシンプルな学ラン姿を思いださせる~

ちなみに一番お気に入りは、黒ジャケットに白のVネックTシャツのときかな。
シンプルなテーラードが似合うし、インナーがVネックだから首元がすっきりしてて、鎖骨も分かりやすいし…ステキv
あーでも、黒カーディガンも捨てがたい…!
黒カーデが、また竜の雰囲気にすっごいピッタリで。
カーディガンの時、ちょっと腕まくりしてるのとか、めっちゃツボ♪
腕まくりしてると腕時計もよく見えるんだけど、これがまたなんだかカッコよくて。
腕時計、さりげなくお高そうなのをしてるのも竜ちゃんぽいなぁ。(ブランドとか確認してないけど…笑)
竜ファッション、好きだわ~v


という訳で、「ごくせん」に絡めた雑談でした。(^^ゞ
あ、「ごくせん THE MOVIE」の特番が20日にあるみたいですね!(日テレ)
雑誌もまだ来るし、映画公開してもこういうのがあるって嬉しいv
土曜日には「世界一受けたい授業」もあるしね♪
これ、先週予告をちらっと見たけど、かなり期待~

そして18日の土曜日といえば、仙台コンのチケットも届くみたいですね!
昨日いつだろうって書いたところだけど、やっと来たわぁ
沖縄よりは早いけど、2週間前って結構ギリギリだよね…
まだまだ「ごくせん」竜モードだけど、チケットが手元に来たら、ツアーの亀ちゃんモードにもなるんだろうなー

映画館では、クールだけど熱いものを持った、ステキな小田切竜くん。
ライブでは、金髪キラキラ、ギラギラしちゃうぜーな亀梨くん!
今年の夏は竜と亀ちゃん、どっちにもドキドキな贅沢な夏だわー♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.15.00:13 * ごくせん THE MOVIE * CM:0 *

    2009

07.14

« ズームイン/初日舞台挨拶 »

「ごくせん」公開してから、すっかり頭の中は “竜ーーー!” になってます。(^^ゞ
今日も仕事しながら、映画のシーンでのあんな竜やこんな竜があれこれ思い出されて…
仕事帰り、そのまま映画館に行きたかった~
…まあ、流石にちょっと抑えたけど。(笑)
とりあえず、水曜のレディースデイにまた観に行こう!


という訳で、ズームで11日の初日舞台挨拶の様子が流れましたね。
プレスが入ってたのは本当の初回の7:30からの回。
私が見てきたのは10:30の回だけど、亀梨くんのビジュアルとかは、当たり前だけど見てきたまんまで…
改めて、カッコイイ~!!

亀梨くん、ホントにキラキラしてるわぁ
そして、落ち着いてはいるんだけど、ギラギラもしてる…!(*^^*)
笑うとカワイイんだけど、真面目に話してたり、クールにすましたお顔してる時なんか、もう超・イケメン!!
髪型も眉毛もメイクもばっちりで、オレ超亀梨!で…
本当に素晴らしい~♪
実は正直、後から見た映画の竜がすごく印象的でカッコよくて、ちょっと亀ちゃんの記憶がボヤけ気味だったんだよね…(ホント勿体無い~><)
でも、ズームを見たら一気に亀ちゃんの素敵っぷりも思い出したわ。(^^ゞ
回は違うけど、この亀梨くんを見てきたのね~v


“よどごんど” って、最初の挨拶の時に言ってたんだね。
2回目は、完全にネタだったのかぁ
“ちがうかっ!” とは、続けなかったけど、だから最初からちょっと笑ってたのね~
「ごんど」って、これから亀ちゃん語録として使えそうだよね。(*^^*)

“ジャニーさん的にOKですか?” って、高木くんにつっこんでる亀梨くん、楽しそうでカワイイv
ていうか、ジャニーさん来てたの?(^^ゞ
高木くんも言ってたけど、 “ちがうかっ” は、「ごくせん」内で流行ってたというより、亀ちゃんがしつこくやってるから、後輩くんたちも思わず…って感じな気が~(笑)
実際、どうなんだろう?

でもホント、金髪亀梨くん素敵!
まだまだ竜モードだけど、ツアーではこの亀ちゃんが見られるのねーと思うと、なんだかまたドキドキv
参加できないけど、沖縄はもう10日きってるもんね。
仙台もあと半月くらいだし、きっとすぐ来ちゃうんだろうなぁ
チケット、仙台はいつ来るんだろう。こっちもドキドキ~


そして田口くん、「こち亀」ゲスト出演決定おめでとうー!
今度は慎吾くんと共演。KAT-TUNとSMAPの共演、続くね~
久々に見られるドラマの田口くん、楽しみです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.14.00:23 * ごくせん THE MOVIE * CM:3 *

    2009

07.12

« 今日も「ごくせん」 »

今日も行ってきました。
「ごくせん THE MOVIE」!

昨日、初日挨拶と一緒に見て大満足して帰ってきたんだけど、やっぱりまたすぐにでも見たくなって、今日になったらウズウズ…
ちょっと日にちを置いてから、レディースdayの水曜日に仕事帰りにでも行こうかなーと思ってたのに、朝から上映時間をさくさくっと調べて、やっぱり今日も映画館に車を走らせちゃったわ。

だって~
あのカッコイイ竜を見ちゃったら、また何度でも見たくなっちゃうよね?
あの場面であんなことしちゃう竜や、あんな表情でステキなこと言っちゃう竜が…
またすぐにでも見たいー!
…という訳で、我慢できませんでした。(^^ゞ
でもきっと、同じような人は他にも沢山いたんじゃないかな…?(笑)
それにしても、この場面の竜を見たい!って思っても、映画はどんどん進んじゃうから、こうやって何度も映画を見るしかないんだよね。
映画がDVDみたいに、一時停止してリピリピできればいいのに~(無茶な…)


で、昨日の今日で再びの「ごくせん」なんだけど…
やっぱり、めっちゃ“竜ーーーーー!!”ってなった。(いや、叫んでないけどね…笑)
1回すでに観てるから、ここで来るぞーっていうのは解ってるんだけど、それでも内心の興奮度は変わらないのはなんでだろう?
とにかくもう、スクリーンの竜がまごうことなく小田切竜で、本当にカッコよすぎる…!

そして、ヤンクミとの関係が、観る前に期待してた通りにツボで。(*^^*)
TVシリーズのときもそんな雰囲気はあったけど、すっごいナイスコンビだよね。
ヤンクミのボケや行動に必ずツッコミをいれつつ、さりげなく毎回フォローもしてたり。
そんな竜が素敵すぎるし、ヤンクミとのコンビが本当に最高♪

ちなみに、今日は地元近くの映画館に行ったんだけど、日曜の昼間だったってこともあって親子連れとかも結構入ってて。
昨日とは違って、亀梨くんのファンとかじゃない一般の人が殆どだったと思うんだよね。
で、当たり前かもしれないけど、ヤンクミと竜のボケとツッコミの掛け合いとかで、毎回クスクスとか笑い声が上がるの。
竜がボソっと言ったツッコミに、自然に楽しそうな笑い声が上がったり…
そういうのを聞いて、なんだかほっこり嬉しくなっちゃった。(*^^*)


映画の感想、本当は細かいことやツボも書きたいところだけど、まだ公開してすぐだし、もうちょっとしてからがいいだろうなぁ。
今なら、小田切竜ちゃんの魅力を長々と書けそうな気もするんだけど、ちょっと自粛しときます。(笑)
でも本当に、小田切竜な亀梨くんが最高にカッコよくって…
こんなにステキな役所で、小田切竜を「ごくせん」のラストに復活させてくれて、ありがとうございます…て、改めてお礼が言いたくなっちゃったよ。

勿論、ヤンクミが主役ではあるんだけど、ヤンクミの立場っていうのは不動のもので、TVシリーズからずっと変わらずに物語の中心でしっかりと立っていて、だからこそブレなく面白い作品な訳で。
でも、それだけじゃ映画版としては、なんだか物足りないし変化がない…
そこに、映画では竜が教育実習生という新たな立場で登場。
ヤンクミと一緒に生徒たちと関わって、一番近くでヤンクミを見ていく中で、自分も何かを見つけていく…
ストーリーにも書かれていたけど、そんな竜自身の内面の様子が自然と映画では描かれていて。
なんていうか、全編を通して1つの物語として観ると、映画「ごくせん」は竜の成長の物語でもあるんだなーって、そんな風に思えてきて。
そんな重要な役所で、あの竜の成長した姿が見られて、本当に嬉しいし幸せだなーって思います。

ホントに今更だけど、「ごくせん」って素敵な作品だよね。
本当に純粋に、誰が見ても面白いと思うし、沢山の人に観てほしいと思いました。(*^^*)



ここからは話が変わって、昨日のことを少し。
昨日は映画を観た後、ご一緒したお友達と一緒に「ZEST」に行って来ました。
TVシリーズの5話でマキちゃんがアルバイトしてたお店。
ファンは結構行ってると思うけど、実は私、初めて行ったんですよね~(^^ゞ

20090711192010.jpg
逆光で解りにくいけど、竜や隼人たちが乗り出してマキちゃんを見てた場所。
店内とか、当たり前だけどドラマのまんまで…
最近「ごくせん」再放送やDVDを見たばっかりだったから、なんだか嬉しかった♪
で、ここで亀ちゃん話を色々として(笑)、気がついたら結構な時間に。
この後、汐留へ。


20090711192020.jpg
まず、ズームの最後とかで出てくる「ごくせん」の大きなホロみたいな看板を写メ。
同じように写真とってる亀ちゃんファンの女の子とかもいて、シャッター頼まれたりも。
なんか、亀梨くんのファンなのねーって子がいると、ちょっと嬉しい。(*^^*)

20090711192014.jpg
そして、ごくせん神社へ。
実はここも初めてだったり…
汐留は来たことあったんだけど、見たことなかったんだよね~
ここでは勿論、ミヤネ屋で亀ちゃんが手で抑えてた旗を触ってきましたv
あ、お参りもしてきたよー
「ごくせん」ヒットと、亀梨くんにこれからも素敵なお仕事が色々ありますように…と、ドリボが当たりますように…を。
こんなに沢山お願いしたら、ご利益薄いかもだけど…(笑)

その後、日テレ屋に。
ごくせんグッズをチェックして…
20090712174406.jpg
思わずピンバッチを買ってきちゃった。
20090712174410.jpg
黒銀のピンバッチはこれ。
下にあるのは映画パンフの亀梨くんのページ。
このピンバッチ、大きさ的には校章よりもちょっと大きいのかな…
でも、9話の竜ちゃんが閉じ込められたお部屋で触ってた校章だわーって、思わず自分で触って嬉しくなっちゃった。
単純だわ~(笑)


そんな感じで、夜にはごくせんSP番組も見たし、昨日は1日「ごくせん」DAYでした。(*^^*)
今日も映画をみちゃったし、まだまだ観に行く気満々だし、7月はやっぱり「ごくせん」中心になるかな。
まあ、すっかり頭は「ごくせん」竜モードだし、満喫したいと思いますv



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.12.23:43 * ごくせん THE MOVIE * CM:2 *

    2009

07.11

« 「ごくせん THE MOVIE」公開!&初日舞台挨拶 »

祝・ 「ごくせん THE MOVIE」公開!

いよいよ、今日から!
この日が来ましたね~


そして、今日の初日舞台挨拶、10:30の回に行ってきました。
すごい幸運で参加できることになって…心から感謝です。
髪色を変えてきた亀梨くんに生で会えるのもドキドキだし、映画を見るのも初めてで、成長した竜を大スクリーンで見られるのもドキドキ。
なんだか昨日からおかしなテンションで落ち着かなかった~

今日2回目になる10:30の回は、映画上映前に初日挨拶。
もう、ホントにドキドキで…
仲間さんに続いて、亀梨くんが紹介されて登場した瞬間、内心キャー!!でした。

昨日ビジュアルチェンジした亀梨くん。
間違いなくカッコイイ~!
そして、めっちゃかわいい~~!!
髪色は、ライトの関係かもしれないけど、TVで見るよりも赤みがある感じがしたかなぁ?
金髪というより、明るめ茶髪風?
髪型もメイクもバッチリ決まってて、初日の気合(?)が入ってる感じv


舞台袖から登場した亀梨くん、2番目の登場だから、他のキャストや監督が揃うまで舞台で待ってるんだけど、その間体をゆらゆらしたり、左足をカタカタしたり。
表情はクールな感じなんだけど、その様子がとっても亀梨くんっぽくて、なんだか見てて亀ちゃんだなーって思っちゃった。(*^^*)
そして、流れてる主題歌の「プルメリア」をずっと1人で口ずさんでる~♪
自然に歌っちゃってる風で、それもすっごく亀梨くんらしい気がして…なんだか可愛かったv

今日2回目ってこともあるのかな?
かなり和やかでリラックスした雰囲気。
勿論、ちょっとは緊張してたと思うけど、亀ちゃんかなりいろんな人に絡んでつっこんでて、楽しそうだったv
挨拶は、仲間さんに続いて2番目。
ただ正直、亀ちゃん見るのに必死で内容をあんまり覚えてないのと、舞台挨拶の後に映画で竜を見ちゃったから、竜で頭がいっぱいになっちゃって…
思い出してはみたけど、記憶曖昧(^^ゞ


“おはようございます。
小田切竜役の、亀梨和也です。”

…からだったかな。
低く響く良い声で、クールに話し出す亀梨くん。
なんか、いい意味でカッコつけてるぜ!って感じで、それがカッコイイ~v
そんな感じに、クールに始まったと思ったら、

“ひとつ心配なのは……、
俺、ちゃんと小田切だった?(笑)” 
って。(⌒▽⌒)

試写会と同じ亀ちゃんで来たわー!
いやでも、まだこの回は映画見てないし…!(当然亀ちゃんのネタだけど。(笑))
その亀梨くんに、桐山くんが、 “まだです! まだ見てないっす!これから!” って返して。
“え?これから! 見てない…?” な亀ちゃん、嬉しそうにニコニコで、
“…ちがうかっ!!“

これも来た!(笑)
まだハマってるのね~(^^ゞ
ホントに好きねーって感じだけど、楽しそうにやってるからこっちもニコニコしちゃう。
そして、相変わらず桐山くんと仲良しで微笑ましいv

この後、こんなしょーもない奴ですが、ごくせんにまた出演できて嬉しいです、みたいなこと言ってたかな?
それで、しょーもない後輩とも一緒に…とか、桐山くんと掛け合いしながらだったかなぁ?
この辺り曖昧だけど、番宣とかでも言ってた真面目なことも話してたかと。

最後に、
“おもしろい作品になってると思います。
1度といわず……よどごんど、足を運んでください。”

…ごんど? 
そう聴こえたんだけど、どうだったかな?(^^ゞ
2度3度じゃなくって、4度5度って言いたかった亀ちゃん。
勿論、ていうか多分それ以上見にいっちゃうと思うわ~


生瀬さんの挨拶は、流石に面白かったー
はたしてどんなキャラクターになってるのか…とか。
猿渡じゃないんですか?ってなって、映画版は違います!って。(^^ゞ
まずはハワイから始まって…に、
“行ってない!、行ってない!”
隣でつっこむ、仲間さんに亀梨くん。
楽しそう~
映画がダイジェスト版だとか、他にも色々あったなー(記憶曖昧)


亀梨くん的には、この後のみんなの挨拶にも、ちょこちょこ適度にツッコミいれたり、絡んでいってたり。
…で、やっぱり一番絡むのは桐山くんかな。
桐山くんの挨拶の時、最初からそっぽ向く亀ちゃんとか。(笑)

“今回は亀梨くんと一緒で…仲良くさせてもらってるですけど…”て、桐山くん。
“でも、まだアドレス教えてもらってないんです。電話番号でメールだと字数が限られてるんですけど…”って亀ちゃんに、振って。
でも、言われた亀梨くんは、“は…?!” って感じに、どこ吹く風~なお顔。
それに桐山くん、
“でた、ツンデレ! ツンです!!”
あはは~
後輩くんにツンデレ言われちゃってるし!
でも「ツンデレ」ってことは、TVやお客さんの前ではこうやって桐山くんのこといじって「ツン」してるけど、普段は仲良しで優しい「デレ」な亀梨先輩ってことで、OK?(*^^*)


他にも色々あったけど、細かい断片的な記憶だし、こんなもので~(^^ゞ
亀ちゃん、お隣の仲間さんとちょこちょこ話してたり、ニコニコ笑ってたり、なんだかシュッとクールな表情してたり…本当にステキビジュアルだし、カッコ可愛かったです♪
退場のときは、普通に端まで歩いて帰ったんだけど、袖に消える直前にバイバイって手を挙げてくれて。
最後にキャー!でしたv


ほんとにね~
挨拶の亀梨くんは間違いなくステキだったんだけど、その後すぐ映画で見たスクリーンの竜が、またあんまりにも竜ちゃんでカッコよくって…
舞台挨拶の記憶がかなりどこかに行っちゃってる感じが。(もったいない…)
でもそれだけ、竜が印象的でステキだったし、映画「ごくせん」に引き込まれて面白かったってことなんだよね。

映画の感想は、またそのうちに。
とにかく、スクリーンには間違いなく成長した小田切竜がいた…!
予告とか雑誌とかそういうの見て想像してた以上に、竜は竜だった!
本当にカッコよくって…
スクリーンの中に生きている "小田切竜" に、なんだか感動しちゃいました。

亀梨くんも、竜も…もちろん「ごくせん」も、最高!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.11.23:23 * ごくせん THE MOVIE * CM:4 *

    2009

07.10

« ギラギラ亀ちゃん! »

金髪で来たー! (いや、明るめ茶髪?)

“ギラギラしたくて、染めてきちゃいました(笑)”

うん、してるしてる!
カワイイけど、ギラギラしてるよーo(^o^)o


今日の朝、TVつけたらいきなりズームの金髪亀ちゃん登場で、一瞬で目が覚めたわ。(^^ゞ
そのまま、ええーーーっ!って、TV画面にかぶり寄っちゃったもん。
髪も大分長くなってきてたし、カットしたり変えてくるかなーとちょっと期待してたら、こっちの予想以上で来た!
流石は亀梨くんだわ~
ごくせんで竜のときには、髪色までは変えてこないかと思ってたら…
ギラギラ小田切竜くんになってきた…!

はー…カッコイイ。
最初は若干、落ち着いたスーツ姿と髪色に違和感があったんだけど(ギャル男の就職活動的な?…笑)、見てたらそんなの吹っ飛ぶね!
だって、カッコイイしカワイイ!
ここまで明るい髪色の亀梨くんって、結構久しぶりだよね?
もしかして、一昨年のブルコン以来…?
もうすぐ夏ツアーだし、ライブ仕様ってことなのかな、やっぱり。
夏だし、ブイブイギラギラいっちゃうぜー!みたいな気合?(笑)

黒髪も落ち着いた髪色も好きだけど、亀ちゃんの金髪もやっぱり好きだわ~!
なんだか朝からテンション上がっちゃいました(^^ゞ
ていうか、もう仕事行かずにずっと家にいて、日テレジャックを追っかけたい気分だったよ。
でも流石にそういうわけにも行かず、あとはレコに任せてお仕事に。
帰って来てから全部さくっと確認したけど、1日ホントにおつかめさま~

一つ一つツボでも書きたいところだけど、流石にちょっと時間が…
亀ちゃん、髪はギラギラ仕様になってたけど、宣伝は基本しっかりクールに竜で決めてたね!
仲間さんとの雰囲気もいいし、生瀬さんにもコメントでいじってもらって楽しいし、ミヤネ屋では桐山くんと絡んでて楽しそうだし、良かったなぁ
強風の中、旗を抑えてる亀ちゃんとか、お茶目でめっちゃ可愛かったv


そしてですね…
実は、ズームの金髪亀ちゃんでテンション上がって、後ろ髪ひかれつつお仕事に行ったら、朝からまたすごい幸運なことががあって。
お誘いいただいて、明日の初日挨拶を見にいける事になりました(*^^*)
もう本当に、明日は映画を見られるだけで嬉しいって思ってたんだけど、ズームの亀ちゃんを見たら、やっぱりあの亀梨くんも見たいなーってどこかでは思っちゃってて。
そこへ、お声かけいただいて…
……嬉しい~(><)
本当にありがとうございます!
明日は映画の竜と、挨拶の亀梨くん、どっちもしっかり見てきたいと思います♪


…て書いてたら、後半ラジオも半分聞き逃しちゃった。(^^;)
慌ててラジオ付けたら、玉森くんに電話かけたところだったわ。
その前に高木くんにもかけてたみたいなのにー
前半は野球延長で潰れたし…今日はラジオ全然聴けなかった~><



ラジオは残念だけど、気を取り直して…
明日7月11日は、いよいよ 「ごくせん THE MOVIE」公開!!

これからしばらく、劇場に行けばスクリーンの小田切竜くんに会えるね!
ドキドキワクワクだし、本当に楽しみにしてます♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.10.23:51 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

07.09

« あと2日! »

「ごくせん」公開まで、あと2日。
いよいよですねー!!

ちなみに初日舞台挨拶は、やっぱりというか当然というか、外れました~
まあ、試写会だって当たらないのに、更に狭き門な初日挨拶がそうそう当たる訳ないっていうね。(^^ゞ
一度でいいから、こういうのに当たってみたいわ…
チケット運もあんまりないけど、どうやったらこういう運って付くんだろうなぁ

でも、試写会の時ほど行けないことに凹んでないのは、舞台挨拶の亀梨くんは見られないけど、11日は映画館に行けば、小田切竜が見られる!っていうのがあるからかな。
TVの宣伝や雑誌で、ちょいちょい映画のシーンも出てきてるけど、程よく期待感が高まってきてイイ感じ♪
大画面の竜が見られるってだけで本当にドキドキワクワクだし、それだけで十分満足。
小田切竜ちゃんじゃないけど、生の亀ちゃんと会うのは、ツアーとドリボまで楽しみに取っておきますv(だからドリボ当たってね~笑)


その、あと2日に迫った「ごくせん」。
今日は地元からちょっと遠めの本屋に行って、無事 「ごくせん THE MOVIE オフィシャルPHOTO BOOK」 をゲットしてきました♪
今日はちゃんと本屋にあって良かったー(笑)

フォトブック、竜のショットは本当にどれもカッコイイしステキだし、映画シーンのカットを見てるだけで、期待が高まってワクワクv
インタビューと仲間さんとの対談もあるし、なんだか映画前に、豪華なパンフレットを見てるような感覚に。
ざくっとしか見てないけど、映画を見る前はこのくらいにしておいて、映画を見たあとでまたじっくり見ようかな。
そうしたら、ここのシーンの竜が~…とか色々思い出せて、いいのかも(*^^*)
はー…本当に映画が楽しみーv


フォトブックと一緒に、今日発売の 「Hanako」 もお持ち帰り。
これもいいわ~
TVもそうだけど、ホントここ最近の雑誌の亀梨くんは外しがない♪
竜スタイルのときは、醸し出す空気も竜ちゃんな事が多いし、気合い入ってるのもあるのかな(*^^*)

亀梨くんと旧赤銅3Dで、亀ちゃんはピンで3ページ。
ライトですこし白くけぶった感じの写真で、独特の雰囲気ある感じ。
クールな印象なんだけど、力ある目にドキっとしてでどこかで秘めた熱さも感じるのが、竜だなー…なんて。
カッコイイし、いい表情してる!

インタビュー。
“先生の側に立つと、子供達が可愛くてしょうがない。(笑)”
教育実習生で、先生と生徒のどっちの気持ちも解る感じけど、先生の視点だとそういう気分なんだねー
まだ先生じゃなくて、制服きてギラギラしたいって冗談っぽく言ってたけど、どっちもいいと思うな~
ていうか、本当の先生になった小田切先生見てみたい!
ごくせんスピンオフとかで、一年後に新任教師になった竜とか…ないかな(^^ゞ 
これ、ちょっと夢だわぁ


朝の「ズームイン」は、玉森くんの紹介で亀梨くんも。
夜中のカウントダウンでもあった、一緒にご飯食べてるところが和むしいいなぁ
あれ、代々の「ごくせん」名物(?)のビーフストロガノフだったんだね。4年前も食べたのかな?
地べたに座りこんで、食べる亀梨くん、足を広げて中々に豪快でカッコイイ!
やっぱりこの白Tシャツスタイル、いいわ~
腕とか胸元とか…v

玉森くんとの先輩後輩な空気、いいなぁ
前のドリボのとき、何人か泊まっていったって話してたよね。そのときに玉森くんもいたのかな。
お母さんに電話するのに、亀梨くんも電話でお話したんだね。
なんだか、いい先輩な感じ(*^^*)


明日は1日、仲間さんと亀梨くんで日テレジャックですね!
今のリアルタイムな亀ちゃん、どんな感じかなー
髪も大分伸びてたけど、カットしたりしてないのかな?
頬のあたりは、試写会からちょっとすっきりしてるかな…?(^^ゞ
朝から出ずっぱりで大変だろうけど、どんな亀梨くんが見られるのか楽しみー♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.09.23:22 * ごくせん THE MOVIE * CM:3 *

    2009

07.09

« 「an・an」&世界仰天ニュース »

仕事帰りに、本屋に直行。
まず「an・an」を手にとって、TV誌をチェックして1冊だけと思って「TVぴあ」を選択。
他は立ち読みして、「ごくせん」フォトブックを探してみたんだけど……ない~
他の本屋も2件回ったけど、どこにも形跡すらなし。
あれ?
「ごくせん」のフォトブックって、8日発売でいいんだっけ…? 
もしかして9日だった?
これって、通販だけで本屋には置いてないとかじゃない…よね?

いつもだったらAmazon予約なんだけど、今回ちょっと迷って、「ごくせん」関係だったらどこの本屋でもありそうだし…と思って予約しなかったんだよね。
雫ん写真集の時も、普通に本屋にあって我慢できずに届く前に一冊買っちゃったし、今回は最初から本屋にしとこうと思って。
でも、まさかないとわ~><
こんなことだったら、Amazonにしとけばよかったわ…
ていうか、今から注文すればいいんだけど、なんだかそれも悔しい。
お急ぎ便にしないと、届くのは早くても明後日だろうし…それだったら、明日また他の本屋にも行ってみようかと。
それでもなかったら、おとなしくAmazonで注文することにします。
はー…なんだかな~

まあでも、今日は福山さんとの素敵対談な「an・an」もあるし、TV誌もあるし、「仰天ニュース」も見たし、これからカツカツもあるし…で、盛りだくさんだから良いんだけど!
フォトブックじっくり見てる時間もなさそうだしね(^^ゞ
というわけで…


「an・an」
これ、本当に嬉しかったー
雑誌の対談したらしいって聞いたときから、いつの雑誌なのかなーって気になってたけど、やっと来ましたね~!
ラジオで生声での会話は聴いてるけど、ビジュアル的に2人でこうやって並んでる所を見るのは初めてだよね?
いつか2ショットで並んでる写真や、映像で話してるところが見たいと思ってたから、1つ望みが叶っちゃったわ♪

しかも、その写真が~~…また最高♪
福山さんも亀梨くんも、2人ともすっごいニコニコ笑顔!
写真を見るだけでも、いい雰囲気なのが伝わってくる感じ。
亀ちゃん、福山さんとご一緒できて、ホントに素直に嬉しそうだなぁ
木村さんのときも感じたけど、憧れてます!って気持ちが、表情にも素直に現れてちゃってる感じで、これは可愛がられるよねーって思うよ。
対談を読んでもだけど、福山さんのお顔からも、亀ちゃん可愛がられてるんだろうなーってのが、想像できちゃう感じだしね。(*^^*)

anan1.jpg  20090708223531.jpg
後ろから嬉しそうに肩に手を置いたり、お隣でちょこんと座って、肩を組まれたり。
どっちも親しげでいいなぁ
写真を見るだけでも、福山さんは本当にカッコイイお兄さんだし、亀ちゃんはめっちゃカワイイ後輩くんだわぁ
小さい写真も本当にいい笑顔!

対談は、ラジオでも前から話してたモテない話などなど。
福山さん、流石だわー
亀梨くんのこと、すっごく良く解ってて分析してくれてる感じ。
それがまた的を得てて、亀ちゃんも自分で納得しちゃってるし、気持ちいいくらい。(*^^*)
同じ匂いを感じるとか、似てるって言ってるけど、本当に自分が亀梨くんの年代の頃と、重なる部分とかあるのかな。
だから解っちゃうってのもあるんだろうし、曲を書いたほうがいいとか、ステキなアドバイス(?)も出来ちゃうんだろうなーなんて。
亀梨くん、福山さんも言ってくれてるし、ぜひ曲作っちゃいなよ~(そういえば、亀ちゃんが詩を書いて、福山さんが曲をつけて、木村さんがジャケ写とかってステキ妄想も語ってたね~笑)

ところで亀梨くん、この日の私服はちょっと露出系だったの…?(^^ゞ
素肌にベスト着てるように見えちゃうような。(実は下にTシャツ着てたみたいだけど)
肌の露出はもう少し抑えないと、初対面の人からは絶対に悪い人だと思われちゃうよ…って、福山さんに言われてるー(笑)
でも亀ちゃん的には、「よっしゃカッコつけていこう!」って感じだったんだね。
その亀梨くんを想像すると、なんかカワイイv 
今日は福山さんと対談だし…って、ちょっと気合入ってたのかなーなんてね。(*^^*)

女性を口説くとき、 “押し倒し系”って言ってる亀ちゃん、それに福山さん、
“和也、無理してカッコつけなくていいよ。そんなことできる子じゃないでしょう(笑)。” って。
あははー。和也呼びも嬉しいし、福山さん流石ー!
結局、 “押して押して系” に訂正したけど、その後でそれも違うってことになってる。(^^ゞ

あ、あとドームコンでKAT-TUNが楽屋で読んでたマンガが「いちご100%」ってのに、密かにウケたんだけど~(^∇^)
だって、KAT-TUNが「いちご100%」!
これ、誰が楽屋に持ち込んだのかが、ちょっと気になる…
このマンガ、知ってる人ってどのくらいいるのかなぁ?
昔、少年ジャンプで連載してたやつで、当時ちょこっと読んだ事あるんだけど、ホントに男の子が読む少女マンガみたいな感じなんだよね~
いやらしくなく、男の子が女の子に夢見るような萌が詰まってるというか…
ちなみに「1582」じゃないけど、リアルにいちごパンツ漫画だった気が(笑)
まさかそのネタで持ち込んだとかじゃないよね…(^^ゞ

亀梨くん、これからもお仕事やプラベでも福山さんとご一緒できる機会があるといいし、親しくお話したり遊んだりできるといいね~(*^^*)
似てるところも沢山ありそうだし、色々と参考になったり新しい気づきや発見があったり…
一緒にいるだけで、仕事や人生での大切なヒントを、沢山もらえそうだよね。
それになにより、亀ちゃんが素直に憧れて慕ってるのが解るし、ホント嬉しいそうなんだもの!



あー、「ごくせん」カウントダウンも終わって、カツカツは始まりそう~…始まっちゃった。
先週に引き続きのポンパ亀ちゃん、カワイイーvv


という訳で、カツカツも終わったけど、とりあえず「仰天ニュース」をちょこっとだけ。(^^ゞ
亀梨くん、ビジュアル良かったしかなりオシャレさんだったー
最近の亀ちゃんのカジュアル衣装、すっごい毎回好みv 
外しがない!
今回もグリーンのTシャツに黒ベスト、同じグリーンのスカーフを巻いて、ダメージジーンズにブーツ。
これがすっごい似合っててカッコイイ♪
それに、髪型のセットとか気合入ってたわ~
前髪からサイド、後ろに流れをつけて、後ろはクルフワ系。
バッチリきまっててカッコよかったし、可愛かったv

一番痩せてたときは?に、4年前「ごくせん」撮ってたときは48キロって…!
やっぱり、5キロ増えただけじゃあ、きかないよね?(^^ゞ
飲むようになって…っていう亀梨くん。
またお腹触ってて、中居くんにも触られてるし~
でも、バカヤローって言われてたね。 
そんなにポニョってはなかったってことかな…?(だったらひと安心…笑)

ラーメンライスに、“ええーっ!!” な亀ちゃん。
大げさに驚くお顔がカワイイ。
ラーメン入れて、米入れて? 勉強になりました!って。(*^^*)

予想大ハズレの5位だったけど、1位と5位がステーキを食べられるっていうラッキーなことに♪
お肉食べてる亀梨くん、幸せそう~
ガーリックライスに、“うまい!” って感激した感じでお隣の春菜ちゃんみる亀ちゃんも、可愛かったぁ



明日はフォトブックが無事に手に入るといいけど…
あと、雑誌他にもあったよね。Hanakoだっけ?
チェックしとかないと~
TVは、ズームとカウントダウンだけかな?
あ、明後日金曜日は、朝から仲間さんと日テレジャックだよね!
レコの容量が心配…(^^ゞ
見ておかないと~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.09.01:09 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

07.07

« 今日もズーム♪ »

ズームインでは公開日まで毎日、「ごくせん THE MOVIE」いれこみ情報。
これホントにいいわー
昨日は亀ちゃんとアマン氏で、今日は仲間さんと亀梨くんのコメント&羽鳥さん。
2日続けて、朝から竜な亀ちゃんが見られて、ちょっと幸せだったv(*^^*)


今日は、3D教室で仲間さんと亀梨くん。
やっぱり竜な亀ちゃんがカッコイイ!
この黒ジャケにインナーが白のVネックっていうシンプル衣装、今回の竜で一番好きかも♪
昔いつも学ランの下に白T着てたのを思い出すし、すいごく竜だなーって雰囲気がする。

久々に会って、変わってない?ってお互いに聞かれる2人。
仲間さんを変わってないっていう亀ちゃん。
言った後に、笑ってるのがカワイイv
一瞬言葉が続かなくなって、ちょっと照れちゃった感じ…?
そして仲間さんからも、
“亀ちゃん、変わってないよ” って。
仲間さんの亀ちゃん呼び、雑誌とかで何度か見たけど実際に聴けたわぁ
やっぱりなんか嬉しい♪

でもここで、“5キロ太っても?” って。
あはは~!
言われちゃったよ亀ちゃん。ボヨって効果音ついてるし。
…ん? 
でも5キロ…?
4年前の竜ちゃんな時の亀梨くんって、確か50キロくらいだったよね?
もしかして、5キロ増どころじゃないんじゃ…?(^^ゞ
ついこないだ、60キロって言ってなかったっけ?(これもビックリだけど~)
いや、「ごくせん」撮影ときはちょっと絞ってて、5キロ増くらいだったのよね、きっと。(笑)

太ったの言われちゃって、 “シーーーッ!” ってやってる亀ちゃんが可愛いv
お腹のあたり?って聞かれて、お腹をぽよっっと触る亀梨くん。
はっきり解らないけど、若干ポニョってる? …ていうか、自分で自覚してるのね。
そんな、ニコニコお腹さすってる亀ちゃんに、出さなくいていいから…って感じでジャケットしめてあげてる仲間さん。
なんかいい雰囲気だな~(*^^*)


しかし亀ちゃん…
こないだの試写会WSのときとかかなりお顔丸かったし、体格もかなりいい感じだったよね?
「ごくせん」撮影やドームコンの頃よりも、ちょっと育ってる気が…?
これから夏本番だし、薄着にもなるし、全国ツアーも始まるし…
またこれから、ちょっとプチダイエットしたりするのかな?
この「ごくせん」撮影の竜な亀梨くんや、昨日の深イイ話の亀ちゃんはわりとシュッとしてると思うんだけどなー
自分で触ってたお腹の辺り、実際今どうなんだろう…?(^^;)
ツアーで上半身を脱いだ時とかに、亀ちゃんの素敵なくびれが見られなすようにーって、つい思っちゃった。(笑)
まあ、最近はアンコールとかでもあんまり脱ぐこと自体ないんだけどねー(密かに期待してるんだけど…)


仕事帰りにアイドル誌も2冊お持ち帰りしたけど、これは感想無理っぽいかな。(ちなみに何となく「duet」と「POTATO」をお持ち帰り)
明日もまたTV誌や「anan」があって雑誌沢山だし、嬉しいけど中々追いつかない…
それに、明日は「ごくせん THE MOVIE フォトブック」の発売日!
今回Amazon予約してないから、一緒に本屋でゲットしないと。
これがまた、めっちゃ楽しみ~♪

あと、TVは「世界仰天ニュース」!
これも初めての出演番組だよね。
中居さんMCだし、どんな感じになるのかな。
夜中にはカツカツもあるし、ズームとカウントダウンもあるし、なんだかホントに盛りだくさん。
嬉しいけど、しっかり着いていかないと~(*^^*)

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.07.23:56 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2009

07.06

« カウントダウン&ズームイン&深イイ話 »

11日土曜日は映画公開日ってことで、今週はまさに「ごくせん」ウィーク!
どんどん押し寄せてくる~


昨日の夜中の「カウントダウン」
一昨日のクローズアックプがヤンクミの仲間さんだったから、来るかなーと思ったら来ましたね!
タイトルコールが亀ちゃんのアップだったから期待してたけど、やっぱり…
小田切竜役、亀梨和也!

竜
これ、気に入って思わず写メっちゃった(^^ゞ
なんか、ババーン!って感じで、すごい「ごくせん」っぽい♪

教室セットでの、オフショット亀梨くんが嬉しかったv
色んなものに興味深々で、1人遊びも旧3Dのみんなとのワイワイも、どっちもカワイイ。
気になって、引き出しを開けてみる亀梨くん。
アメリカンクラッカーをカチカチやってる亀ちゃん。
SPでも映ってた、石黒くんとのスパーリングに、桐山くんたちとバスケゲーム。
楽しそうだな~

そして、一番のお気に入りらしい、おもちゃの変声機で遊ぶ亀ちゃんv
“われわれは、宇宙人だ”
あははー
こういうの、亀梨くん好きそうだよね~

“これ面白い。 これ面白いっ”
2回言ってる(*^^*)
すごい嬉しそうな、子供みたいな笑顔♪
楽しそう~~

“何があったか知らないけどさ。ヤンクミにだけはちゃんと話せよ”
宇宙人な竜…(笑)
そんな台詞があるのかな?

インタビューはSPと同じくシャツで屋外。
内容も重なってたけど、竜を演じる上で思っていることとかを話してくれてたね。
この亀梨くんも良かったー


「ズームイン」
今朝、仕事行く前にリアルタイムで見られて、朝からちょっとテンション上がったv
MYOJOカメラマンのアマン氏とじゃれてるところなんて、すっごい貴重~!

撮影風景の中にいる小田切竜な亀梨くんは、ホントにカッコイイ。
早く大スクリーンで見たい~!
で、そんな竜が雑誌取材で亀ちゃんになると、カッコイイ中にお茶目が(*^^*)
アマン氏、9年間毎月亀梨くんの写真を撮ってきたって、月刊誌なんだから普通なんだけどすごいよな~
18歳と16歳の仁亀さん、ほにゃっとしててかわいいなぁ

そんな気心知れた間柄、気安い雰囲気でアマン氏とじゃれる亀ちゃんが、ニコニコいたずらっ子な笑顔で本当にカワイイv
近づくなって言われてるのに、アマンですって紹介しちゃう亀梨くん。
いらんことするなって言われても、オモシロ話をする気満々(笑)
“海での撮影に行った時に、カメラを捨てて…”
それはいいんだよって止められるも、嬉しそう~
“オレに、「亀、カメラ頼む!」って逃げた男です(笑)”
走って逃げる演技まで。(^^ゞ
アマン氏、靴が新しかったんです…って。

おもしろエピソード、ありがとー
亀ちゃんがアマン氏を慕ってるのが解るし、仲良しで微笑ましかったですv
今週ずっとズームでは「ごくせん」を追いかけてくれるみたいだし、楽しみー♪



「1分間の深いイイ話」
そして、夜はこれ!
仲間さん、亀梨くん、高木くんでゲスト出演。
日テレの番組、これまで色々出てるけど、今回初めて出演する番組もあって嬉しい♪
紳助さんとは行列でご一緒してるし、羽鳥さんとはおなじみだし、今回は3人一緒だしいい感じにリラックスして話にも絡んだりしてたかな?(*^^*)
紳助さんと意気投合(?)してるのとか、面白かったv

これって、いつ頃撮影だったのかな?
亀梨くん、お顔はまだちょっと丸いかなーって感じだけど、顎のあたりはすっきりしててカッコイイv
白Tシャツに変わったデザインのベスト、ダメージジーンズにチェックシャツを腰巻。
髪もバッチリセットして…間違いなくザッツ亀梨くん♪

恋愛の深イイ話。
亀梨くん的直感デート。
あはは…
もう、雑誌とかでちょこちょこ語ってる通りの、すっごい亀ちゃんな感じの話だった!
自分勝手って、ばっさり言われちゃってるし。
まあ、確かに紳助さんの言うとおり、突然は女の子は色々困る…よねぇ(^^ゞ
そもそも、突然部屋に来るとか困る!
化粧してなかったり、すごい部屋着だったり、部屋の中散らかってたり…万が一相手が亀ちゃんでも、ドア開けられないかも?(笑)
でも、出かけるのが嫌だってなったら、ちょっと考えて、じゃあDVD借りてこようって。
仲間さんも「深イイ」にしてくれたけど、それはいいかもね!

自分勝手って言われちゃったけど…
でもその後、紳助さんの「自分が幸せになるため、自分のため!…の話で、つっこんで意気投合してる♪
見てて、自分が一番楽しんでるなーって思うって亀梨くん。
だから自分勝手、デートなんです!って。
おおーっ
自分の深イイ話に持っていったね!(上手い!)
亀ちゃんが楽しければ、彼女も楽しい。
なるほど~
それが大切っていう紳助さんと、なんだかイイ感じに共通点。
他でも、ちょいちょい同じ意見な亀梨くんと紳助さんが面白かったv

亀梨くん、ニコニコ笑顔で楽しそうだったなぁ
自然にちょこちょこ話しに絡んでいってるし、それが紳助さんに拾われてちゃんと面白くなってたよね。
この番組のゲスト、いいなぁ
またいつか、出られる機会があると嬉しいかも。(*^^*)



これからまた「カウントダウン」があって、明日もまたズームイン。
雑誌はアイドル誌だけかな?
小学4年生とか日経エンタとかもまだ見てないんだけど、このへんも一緒にチェックしときたいわ。
なんかもう、雑誌はもう把握できなくなってきてる…(^^ゞ

そんな明日は七夕ですね。
職場で七夕の行事があって、大きな笹飾りを飾ったりしてるけど、自分では短冊とか書いてないなぁ
ドリボが当たりますように…って、こっそり明日吊るしときたいかも。(笑)
大人になったら七夕を意識することも少ないし、笹飾りをする機会とかあまりないだろうけど…
亀梨くんは何かお願いしてたりするかな?
素敵な七夕になりますように…(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.06.23:51 * ごくせん THE MOVIE * CM:2 *

    2009

07.05

« 今日もごくせん♪ »

ちゃくちゃくと進んでます、ごくせんTVシリーズ鑑賞。
映画公開前に、第2シリーズの復習(?)は完ぺきになりそうだわ。

しかも、1回じゃなくて何度か見てる(^^ゞ
先週末は7話までDVDで見て、昨日はレコをチェックしたついでに先週再放送してた4~6話をやっぱりまた見ちゃって、今日の夜はさっきまでDVDで8話と9話を見て。
また明日から7話から再放送だから、これもまた見ちゃうんだろうな~
だって、DVDで見たすぐだったとしても、レコに入ってたらやっぱり見ずには居られない…
昨日の公開直前SPでまた映画待ちのテンション上がったし、完全ごくせんモードです。
ま、ごくせん月間だから全然良いんだけどね~(*^^*)


今日見た8話、9話。
特に9話はホントに全部がツボみたいなもんで、すでに何回も見てるんだけど、何度見てもすごい入り込んで見ちゃう。
ホント、毎回見るたびに、竜~~!(><)…ってなりながら見てるよ。(笑)

8話は隼人と熊がメインの回では、ラーメン屋お手伝いの隼人とかツボなんだけど、竜ちゃんのツボも勿論色々v
隼人と熊を追いかけるのをヤンクミに止められて、1人大江戸一家に走るところとか、すっごい好きだなー
ナイス判断だし、玄関先で頭下げてる竜が、なんだかカワイイv

ryu8-3.jpg
3代目を見つめる竜ちゃん。
上目づかいが~
下げてた頭を上げた後だから髪が乱れてお顔に掛かってるのも、なんだかカワイイーv
この8話もだけど、9話では更に一晩泊めてもらって、最後3代目にお父さんとの和解の後押ししてもらったり…
ホント竜は、大江戸一家にお世話になってるし絡みも結構あったんだよね。
こういうの、映画版でまたお邪魔する時に、何か話題になったりとかするのかなぁ?
ちょっと気になってるし、どうなのか楽しみだったり。(*^^*)

あと8話といえば、竜のちっちゃいニャンと、それにニャン返しする隼人!
そして最後の “お前、おんぶしろおんぶ!” で、隼人をおんぶしちゃう竜!
…てことで、隼人と竜な仁亀さん的ツボもやっぱりあって楽しい♪(笑)

そして、そんな8話を普通に最後まで見てたら、DVDにも予告編がちゃんと入ってて…
9話の涙の竜ちゃんが~~!
この予告の、一筋の涙をポロっと流す竜、TV放送当時にリアルタイムで見ててすっごい衝撃だったの憶えてる。

ryu9-7.jpg
もう、美しすぎるというか、なんというか…
とにかくこれが、衝撃だった…!(笑)

「ごくせん」をTVで見てたとき、この8話まではビデオに残したりしてなかったんだけど(まだDVDレコも持ってなかった…)、この予告を見た後、9話からビデオに録る事にしたんだよね。
ていうか、9話前にやってた番宣番組から?
この番宣が、竜と隼人な仁亀さんを追いかけるっていう企画で、またものすごい「神」な番組で~
ただ、特に考えずにビデオの3倍で取ってて、それをレコを買ったあとにDVDに落としたから、すっごい画質が悪くって…残念。><
DVDの特典映像に部分的に入ってるからそれだけでも嬉しいんだけど、やっぱり全部綺麗に残したかったなぁ…


そんな予告から大興奮(笑)の9話は、本当に全部がツボで上げてたらキリがない…
こないだ思わず先に、最初の “かーわーいーいー!” の所は書いちゃったけど、本当に竜が可愛くって可愛くって~v
今日も見ながら、カワイイ~ってやっぱり呟いちゃったよ。(^^ゞ
最初のこの場面、まだお父さんとの確執が出てくる前で、隼人たちみんなと一緒にじゃれあってるのが、本当に楽しいんだなーっていうのが表情とかからすごく滲み出てて、だからこそ後半の台詞が生きてきてるというか。
余計に、竜~~!ってなるんだよね。

という訳で、ホントに9話はキリがないんだけど、その中でも何個がチャプったのを <続き>から。
興味ある方は、どうぞ~(こういうのをウザいって思われない方だけ…笑)
いい加減しつこいけど、まあ「ごくせん」月間だからいいかなー…ってことで。(^^;)



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.05.23:59 * ごくせん THE MOVIE * CM:3 *

    2009

07.05

« 竜ー! »

竜~~!!

…て、公開直前SPのほんのちょっとの映像見ただけで、すっごい内心キャー!ってなったよー
ヤバイわぁ
ホント、映画館の大画面で見たらどうなっちゃうんだろう~~(^^ゞ

雑誌で竜な亀梨くんは色々見てるけど、映像で動く竜はHPの予告編とCM、ズームでちょこっと映ったのを見たくらいだったから、今日初めて見た動く竜も多かったんだよね。
もう、すっごい竜だった…!
当たり前なんだけど、言葉も口調も声も、佇まいも雰囲気もなにもかも、そこに立っている姿が本当に竜で、TVでちょこっと見ただけでもなんだか感動したよ。

シネマスクエアにも載ってた、竜の台詞。
“あんなにうざってーくらい、真っ直ぐぶつかってくるセンコー、他にいねーよ”

これ、めっちゃカッコイイね!
竜の声で聞いたら、なんだかホントにすごく竜らしくって…
映画でどんな場面でどんな風に言うのか、すごく楽しみv

教育実習生として職員室にやってくる竜は、ズームで見てたけど、その後のヤンクミとのやり取りがちょこっと映ってたね。
喜んでバシバシしてくるヤンクミと、ちょっと戸惑ってる風で、やめろよ…な感じの竜が、またすごくヤンクミと竜な感じでよかったなー



という訳で、今日のお昼にやってた、 「ごくせん THE MOVIE 公開直前SP」
土曜日だったけど夕方まで仕事で、その後ちょっとバタバタしてたんだけど、録画でしっかり見ました。
宣伝番組ってことで、映画の映像の他にインタビューや撮影中のオフショットも色々。
これがまた良かった!

タイトルコールは、試写会の日の特番撮影のときに一緒に撮ったのかな?
亀梨くんのお顔がふくよかだし(^^ゞ
桐山くんと、しつこくハイタッチしてるのがお茶目でカワイイー

監督と仲間さんと一緒に、台本見ながら何か確認してるところ。
片手をついて前かがみになって、お隣の仲間さんを横から覗き込んだりしてる亀ちゃんが、めっちゃカッコイイ~!

インタビューの亀梨くんは、なんだかすごく爽やかな雰囲気。
生徒から先生まで、中々経験できない…って話してる亀ちゃん。
“なんだろーなー”
…て、ちょっとなまってて、これが可愛いかったv

意外な得意技って、口笛のことだったのねー
よく口笛吹いてるのは知ってるけど(*^^*)、こうやって撮影合間に自然に口笛してる亀ちゃんが見られるのって、すっごい貴重だし嬉しかった♪
寝転んで、足をパタパタさせながら、口笛吹いてる亀ちゃんとか…いいわぁ

教室場面でのオフショット。
自分からいかないと!って話しかけたりしただけあって、すでに馴染んでて楽しそう。
後ろで桐山くんが動きの真似。ラジオで電話してたけど、仲良さそうだなー
石黒くんとは、スパーリング。1ポンド繋がりだもんね(*^^*)
シネマスクエアで春馬くんが言ってたバスケゲームって、これだったんだね。
桐山くんに“これ入らなかったら、なんかください”って言われて、最後にちゃんと入れちゃう亀梨くん!
スターがいるわ~!(笑)
ガッツポーズしてる亀ちゃんが、カワイイv

最後に亀ちゃん、
「ごくせん」は、視聴者、スタッフ、演じ屋(演じや…?)みんなで作り上げてきた作品だと思うので、ぜひ一緒にゴールできたら、嬉しいなと、思います!

うん、一緒にゴールしたい!
これからカウントダウン番組も始まるけど、本当に公開までカウントダウンだね。
毎日ワクワクしながら、楽しみに待ってるよー♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.05.00:37 * ごくせん THE MOVIE * CM:3 *

    2009

07.04

« HAPPY BIRTHDAY! »


赤西仁くん、お誕生日おめでとうございます!


昨日、ラジオで亀ちゃんがハッピーバースデー赤西バージョンでお祝いしてくれたから、もうそれで十分な気分なんだけど…(*^^*)
やっぱり、7月4日に一言。
仁さん、お誕生日おめでとう~!


もう25歳かぁ…早いなぁ
これから主演映画の公開も控えてるし、25歳は忙しく充実した年になりそうだね。
仁さんらしい活躍、色々見られることを期待してます!

そして、亀ちゃんとの絡みも期待してますv
ドームコンでもちょいちょい見られたし、カツカツでもちょこちょこあるし、ここずっと良い雰囲気だよね♪
ツアーでもまた、仲良しなところが見られると嬉しいなぁ
あとは、カツカツで仁亀さんロケとか…ないかな(^^ゞ


25歳の1年が、仁さんにとって充実した素敵な1年になりますように…
HAPPY BIRTHDAY!!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.04.23:34 * KAT-TUN * CM:0 *

    2009

07.03

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 7/3 »

あぶなかったー!
…て、2日連続の書き出しだけど、亀ラジ。
ラジオつけたらまだちょっと早くて、ベットでゴロゴロしてたら思わずウトウト…
なんか良い声が聞こえてくる…と思ったら、ラジオ始まってた~
タイトルコール前の最初の挨拶、聞き逃しちゃったわ(^^ゞ

という訳で、亀ちゃんラジオ。
言うかなー、亀ちゃんだから言ってくれるよね~…って期待してたら、最後にあったね!
明日、7月4日だもんね~

“明日7月4日はアメリカの独立記念日……ちがうかっ!” (ネタも忘れず…笑)
“7月4日は、KAT-TUNのメンバー、赤西仁の誕生日です!”
“赤西仁くん、おめでとー!!(拍手!)”
そして、エコー掛かっためっちゃ良い声で…
 “ハッピバースディ、トゥ~ユ~♪ 
   ウォ~~ウォオオォォ~~♪
    ……赤西バージョン(笑)”


赤西バージョン!!(笑)
なるほどー! これが亀梨くん的赤西バージョンハッピバースデーなのね~!
なんかもう、……いいわー、こういうの!

これ、“ディア、仁~” ってお名前入れて歌ってくれたら更にキャー!な感じだったけど、赤西バージョンとか楽しそうに嬉しそうにやってくれちゃっただけで、十分すぎるわぁ(*^^*)
でも亀ちゃん最後早口だったし、ちょっと照れちゃってた部分もあり…?(^^ゞ
これで更に名前付きで歌っちゃうとか、本人目の前にいなくても、公共の電波で相当照れくさいし、聞いてるほうも気恥ずかしいかも…(笑)

明日ちゃんと書くかもだけど、仁さんおめでとうー!
今年も亀ちゃんラジオでお祝いしてもらえて、良かったね!(去年もあったよね?(*^^*))
翌日の土曜日が誕生日って、タイミングいいわぁ♪


そんな感じで、先に最後のハッピバースディを書いちゃったけど、今日の亀ちゃんもちょっとテンション高めで、可愛かったーv
ニコニコtubeだけじゃなく、普通にメール読むときも、中身にあわせて女の子っぽい声色つかってるんだもん。(*^^*)
後半は、ちょっとサプライズ?なアポなしテレフォンもあったり、中々に盛りだくさん!


■前半
初めての映画「ごくせん」で、色々初めての体験をしてる亀梨くん。
試写会は、緊張したんだね~(うん。WS見ても、緊張してるの伝わってきたよー)
作品を見た後に登場するって、確かにないもんね。
反応がすぐに見られるって新鮮だよね、きっと。
“キャーって言ってもらえて、すっげー気分良かったです♪” って亀ちゃん。
反応よくって、良かったね~v

映画館にも、こっそりと色んな場所に通いたい…って。
どんなところで笑って、どんなところで泣くのかとか、気になるんだねー
そして、雑誌でも良く言ってるけど竜の評判もきっと気になるよね…(*^^*)
ホントに映画館に出没予定なら、どこに行くのか知りたいところだわ…(笑)


メール紹介。
ずっと気になってたってメール、これ私も気になってたわー
ドームコンMCで雨がすごくなったとき、話してたブーツのこと!
ベランダにブーツを干してきちゃったっていきなり話し出して、ちょっと凹んでたんだよね~(^^ゞ
でも…
“これ、大丈夫だったんです!” て、亀梨くん。
“ベランダって良く出来てるねー。屋根付いてるし、殆ど濡れないようになってる” って、本気で感心してる感じがカワイイv
これ、翌日のMCで大丈夫だったって報告しようかと思ったけど、6人でやってるし、ワタクシゴトを話すのは…と思ってやめたって。
えー、そんな今更~(笑)

海で水着を着ようと思ってジム通いをして、バストはそのままでウエストと体重と体脂肪が減って、ナイスバディな感じになった…っていうメール。
読んでる亀ちゃんが、嬉しそう(^^ゞ
サーフィンに行きますかっていう問には、「Fine」でも答えてた通り、怪我したらマズイから自粛しますって。
もっと上手かったら、ガンガンいくんだけど、まだ波に負けちゃうから…て。そっかー
“でも、海には行きたいと思います! …取材とかで海につれってってもらいたいなー(笑)”
亀梨くん、おねだりしてるわ~(笑)
でも、海で取材ってありえなくないよね。
ツアーで沖縄行く時とか、ちょっとでも時間ないのかなぁ?

“バスト、バスト…いいね~”
なにそれ、亀ちゃん! 嬉しそうだし~
よっぽど気に入ったの…?(^^ゞ
でも、いやらしくなくってカワイイんだよなぁー…不思議。


「マニアックだけど亀梨のここが好き」コーナー…が出来たのかな?
やっぱり沢山メール届いたみたいだね~
読まれた内容、亀ちゃんファンなら解るわーって感じだよね!

高音を歌ってる時、首筋に出る血管が好きです。 倒れそう~……てメールに、
“どっちかっていうと、これ俺の方が倒れそうなんじゃない?(笑)” って。たしかに。
これ、亀ちゃんファンは大抵好きなところだよね~
あの首筋は、色っぽくてヤバイ!

手フェチです。左の人差し指がピーンと立ってますよねー……なメール。
雑誌でも言ってたけど、亀ちゃんもこれは自覚してるんだよね~
撮影でポーズとったときだけじゃなく、楽屋で寝てるときにも立ってたらしい。
“ぴーんって立っちゃうんだよぉ~~”
…て、この言い方がカワイイーvv
言い方もカワイイし、かすれた声でちょっと舌っ足らずなのがたまらないわー(これもマニアック(^^ゞ)

右口角の横にできるニキビ。
いつもここに出来るよね~ もちろん亀梨くんも自覚してるよね。(^^ゞ
“ホクロがみっつあるんだけど…これそばかすじゃないよ、ホクロだから! そこにニキビができる”
ソロで口紅引いたときもできちゃって…って。これ、触って違和感あったりしたのかな~

メール読んで、 “細かいねー!”って亀梨くん。
いやいや、まだまだ細かいのがどんどん出てきそうな気がするよ~(*^^*)


■後半
ニコニコtube、相変わらずの声色。楽しそうにやってるわ~
・地図を逆さに見ていて、どんどん迷ってそう
・亀ちゃんは、酔っ払った時、“オレちょー幸せ!みんな大好き!”と満面の笑みで言ってそう


地図はゴハン屋さんに行くときに見るっていう亀ちゃん。(相変わらず「ごはん屋さん」ってのがカワイイんだけど~!)
逆さに見て…は、パリで1回だけあったらしい。
“あれ、違う…、俺なんでまたシャンゼリゼ通りに来てるんだろーって…”
この言い方が、ホントに迷ってあれーって心細い感じで、可愛いわぁ(*^^*)
“結構当たっちゃってない?…まいっか”
そして、この言い方もなんだかすっごい可愛い~v

幸せ!は、 “言ってる、言ってる、毎回じゃないけど、幸せだなーって”
亀梨くん、言ってるんだ(*^^*)
うーん、素直で可愛いなぁ


アポなしテレフォンは、みんな知ってるんじゃないかな…って。
誰かと思ったら…
“桐山? 元気? 今ラジオ、”
…て、関西Jrの桐山くんに、一緒にいた中間くん。
勿論、「ごくせん」繋がりでだね~
ほんまにアポなしなんですねーっていう桐山くん、 “和也兄さんには、お世話になって…” て、アポなしでも流石の挨拶。
中間くんと一緒に、ごくせんの宣伝をっていう亀ちゃんの無茶振りに、答えてましたね~
先輩後輩だけど、仲良しな感じでなんだかほんわかしました(*^^*)


ちなみに亀ちゃん曰く、 “亀梨和也の権力を使った”って。(笑)
そんな権力(?)があるんなら、これからもぜひ偶に使ってみて~!
「ごくせん」関連もだけど、いつかアポなしでメンバーに電話とかないかな…(^^ゞ



明日は…
仁さんのお誕生日。(25歳、おめでとうー!)
そしてTVでは「ごくせん」公開前SPに、カウントダウン番組。
いよいよ「ごくせん」の宣伝が本格的になるね~
色々出演ありそうだし、どんな亀ちゃんが見られるのか楽しみですv

そういえば、「ごくせん」HPに雑誌とか出演番組がまた上がってたね。
雑誌は色々増えてて、TVは亀梨くん的には「シオドメディア」が増えてたかな?
追っかけるのが大変だけど、ホント楽しみー♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.03.23:59 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。