FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2009

06.29

« いよいよ… »

「ごくせん」映画まつりが始まりますね~!

7月は勝手に「ごくせん」月間って思ってるんだけど、その1日早く、6月最後の明日は完成披露試写会。
ホント、いよいよ映画解禁も近づいてきたーって感じ♪
試写会、参加できないのは未だに凹んでるし、本当に残念なんだけど…
でも、翌日のWSとかでちょこっと様子が流れたりするかな?
明後日の日テレ系は、がっつり録画体勢にしておかないとだわー

ちなみに明日は、試写会が当たったときのために…と、先に仕事の休みとってあったから、何にも予定ないけどお休みなんだよね。(^^ゞ
お天気もイマイチみたいだし、亀梨くんやスクリーンの竜が見られない代わりに、家でゆっくり「ごくせん」再放送とDVDを見て、高校生の竜ちゃんを堪能してようかな。
まあ、それもちょっと淋しい感じだけど…(笑)
でも、映画が見られる11日までにもTV出演や雑誌や再放送、色んな楽しみが沢山あるから、それで亀ちゃんと竜を見ていたら、あっという間に公開日になっちゃうんだろうな、きっと。
本当に待ち遠しい~!
あ、もし明日の試写会に参加される方がいましたら、映画の内容はふせて、挨拶の亀梨くんの様子とかをちょっとでも教えて頂けると嬉しいですv(*^^*)


という訳で、その「ごくせん」
一昨日再放送分を3話まで見て、昨日は雑誌整理しながらDVDで4話から6話を見て、今日はさっき7話も見ちゃいました。
この調子だと、明日は最終話まで全部見ちゃいそうな勢い…?(^^ゞ
今日の再放送分はまだ確認してないけど、今日が4話で明日は5話。
デジタル画質で美しい竜ちゃんも見たいし、明日はDVDで続きじゃなくてこっちを見るか…悩むわ~(笑)

こないだも書いたけど6話くらいからの竜のビジュアルが特に好みで…
昨日今日と、竜な亀梨くんを見るたびに、可愛くって美人さんで…ドキドキv
そして、昨日見た4~6話では、隼人と竜の仲良しっぷり(?)に、毎回のことながらツボって萌えてました(笑)

いや、竜が隼人を助けにいく2話とか、逆に隼人が竜を助けにいく3話とか、話としてはこっちの方が竜と隼人的には動きがあって派手なんだけどね。
でも、他の3人がメインな4~6話では、2人がいっつもさりげなく自然に一緒にいるのが…
なんだか、余計に仲良いのねーて感じがして、ツボるというか。(^^ゞ


ryu4-1.jpg
4話でツッチーを見つけるところ。
夜、2人でビリヤードしてるのとかさ~

ryu5-1.jpg
5話で、タケやバレンタインデーの話をしてるところ。
やっぱり2人で、放課後に…お茶? 
ていうか、このシーン大好き! チョコの数を張り合う2人が可愛い~v
竜ちゃん、半分はポーズだとしてもチョコとかどうでもよさそうな顔してたのに、隼人とはそういうの張り合っちゃうのねーって。(*^^*)

ryu6-1.jpg
6話も、やっぱり夜に2人でいるし。(^^ゞ
このあと、潰れたミノルを大江戸一家に運こんで…

ryu6-2.jpg
ヤンクミの家で、ちょっとかしこまってる2人もカワイイ♪
そういえば、竜ってこの時に初めて大江戸一家に来て、8話で隼人たちを助けるために1人で3代目を呼びに来て、9話ではお家に一晩泊まらせてもらって…
結構、大江戸一家と縁があるというか、お家に来てるんだよねー
映画でヤンクミと再会して、お家に招かれてお酒酌み交わしてる場面あったと思うけど、ヤンクミだけじゃなく大江戸一家の人たちとも再会なんだね。(*^^*)



なんだか、全然纏まってないけど…
ホント、今見ると本当に大変なドラマだったんだわ~
やっぱり神!(笑)

TV放送当時、この辺りの話数ではまだちょっと気になる子だなぁって程度で、亀梨くんにハマってた訳じゃ全然なかったし、仁亀さんも画になる2人だなー程度にしか思ってなかったんだよね。
だから、当時はごく普通に、一般視聴者目線で見てたけど…
今見たら、ホントにとんでもないね!(^^ゞ
ドラマ放送より前からKAT-TUNと仁亀さんのファンだった人は、TV放映時、もっとタイヘンだっただろうなぁ(笑)
初見の状態でこれを見てたら、萌え疲れてクタクタになりそうだもん…(^^ゞ


なんか一昨日と同じような事しか書いてないけど、これで亀梨くんを知ったってだけじゃなく、色んな意味で本当に特別なドラマだったなぁ
その集大成になる映画版「ごくせん」に、亀梨くんが成長した小田切竜として、メインで出演してるっていう幸せを、ここ数日で今更ながらに感じちゃってます。

ホント、映画を見る前にTV版「ごくせん」でテンション上がって、ますます楽しみになってます♪
明日の完成披露試写会、映画公開に向けて、弾みをつけるように盛り上がるといいな~
初めての映画舞台挨拶、亀梨くんの晴れやかなお顔が、WSでも沢山見られると嬉しいなぁv
そしてDVD化の折には、ぜひ試写会と初日挨拶の様子を特典で収めてほしいー!(^^ゞ



それから、最後になっちゃったけど…
上田さん、ドラマおつかれさまー!

連ドラ初出演で最初は緊張とかあったかもしれないけど、全然そんな風には見えず、上田さんらしい自然体でドラマを楽しんでる感じ、なんとなーく伝わってきてました。(*^^*)
そして、邦康くんの可愛い笑顔が見られるたびに、すっごい癒されてたよー
また、ドラマで素敵な上田さんが見られること、期待してます!


<続き>は、勢いでチャプっちゃったのを少し。(^^ゞ

 ...READ MORE?
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.29.23:59 * ごくせん THE MOVIE * CM:4 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。