FC2ブログ

    2009

06.03

« 「ごくせんTHE MOVIE」前売り券&ちらし »

今日は仕事がお休みで、映画を見に行ってきました。
水曜でレディースデイだしね。
ていうか、7月は毎週水曜日、間に合えば仕事帰りに映画館通ってそうだわ~
あ、勿論映画館に行った目的の半分は、「ごくせん THE MOVIE」の前売り券を買うため!


20090603174615.jpg
という訳で、無事に前売り券と携帯クリーナーをGET♪
2枚で2個ついてきたんだけど、両方学ランにしようか迷って、やっぱりジャージにしちゃった。
これが「赤銅」じゃなくて「黒銀」バージョンとかだったら、迷わず学ラン2個だったんだけどね~(笑)


そして、映画館にあったチラシも、ごそっと5枚ほど貰ってきちゃいました。(*^^*)
B5サイズで二つ折りになってるんだけど、大阪のMCで亀ちゃんが嬉しそうに持って宣伝してたっていうの、これのことかな?

20090603174619.jpg
表面は、「ごくせん」HPのトップページと同じ図。
竜ちゃんカッコイイ~! 
スーツが似合うわぁ(*^^*)
雫くんでスーツはずっと見てたけど、また竜だと全然違うよね!
この裏面は、前売り券のヤンクミにHPのイントロダクションの文章。


20090603174622.jpg
開くと、HPにものってる登場人物の図と、ストーリー。
下に小さく細切れに、映画のシーンを切り取ったショットが並んでる感じ。

20090603174625.jpg
シーンショットの竜ちゃんな亀梨くん。
小さくて画像ぼやけてるけど…
このショットがまた、やっぱり竜だわ~っていう、クールな表情なんだよねv
机に座ってこっちを向いてるショットも、職員室で腕組みしてるのも、佇まいがまさしく竜!
…て、こんな小さなチラシのワンカット写真で、喜べちゃうお安さ。(^^ゞ
でもこのチラシ、紙質も良いし中々に豪華だよね。

そんな感じで、チラシを見てもまたまた映画が楽しみになったよ♪
早く、大きなスクリーンで動いて喋る竜ちゃんが見たいわ~!


ちなみに、今日見てきたのは「天使と悪魔」。
字幕は疲れるから吹き替え版にしたんだけど(こだわりなし)、丁度プレミアムスクリーンで上映してて、ゆったりリクライニングシートだったから、かなり快適だった~
「ごくせん」も、プレミアムスクリーンで上映しないかなぁ
のんびりくつろぎながら竜ちゃんな亀梨くんを堪能したいなー…なんて。
あー…でも、大スクリーンで竜ちゃん見てたら、ドキドキ興奮してくつろぐどころじゃないかも?(笑)
そうだ、「ごくせん」の予告編が流れるかなーと思ったら、流れなくってそれがちょっと残念だっった! 
スクリーンの竜ちゃんが、一足先にちらっと見られるかと期待してたんだけどな~

でも、「天使と悪魔」は面白かったです。
昔、イタリア旅行でローマ市内も周ってヴァチカンにも行ったけど、そのときのこと思い出したし、また行きたくなっちゃった。
…ええ、KAT-TUNと亀ちゃんにハマってなければね~
ていうか、海外旅行なんてKAT-TUNにハマってから行ってないし、色んな余裕がなくて行ける気がしないんだけど…
考えたら国内旅行だって、KAT-TUN絡み以外では、ここ数年殆ど行ってないしね。(^^ゞ

まあ、それでも楽しいから良いんだけど!
という訳で、今年の夏はぜひとも北海道旅行に行けるといいなぁ(笑)


今日はこれから「カツカツ」
バンジー克服ロケに、実際のドーム映像も結構流れるかな?
楽しみー♪
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.03.22:31 * ごくせん THE MOVIE * CM:3 *

    2009

06.03

« エリートお医者さん。 »

今日の東京ドームのエイトコン、亀梨くんと中丸さんと田口くんが見に行ってたようですね~
参加してたエイトファンのお友達からメールでお知らせがきて、なんだかほっこりしました(*^^*)
KAT-TUNコンにはエイトさんたちが見に来てくれて、エイトコンにはKAT-TUNメンが。
最近はあんまり一緒になることないけど、デビュー前はしょっちゅう一緒にお仕事してたもんね。
仲良しな感じが聴こえてくると、やっぱり嬉しいです。
すばるくんとは、ドリボでまた一緒になるしね♪


というわけで、本題。
エリートお医者さんな和久井医師・亀梨くんが、今日発売の「女性自身」に載ってますね!
関係ないけど、亀ちゃんがエリート医師って言うんじゃなくって、 “エリートお医者さん” って言っちゃうのがカワイイのよね~v

2日連続で雑誌感想だけど、明日は小学生雑誌で、明後日はGYAOマガジン、明々後日はオリスタ、土曜日はアイドル誌も発売だっけ…?
昨日も書いたけど、本当に今週は雑誌ラッシュだ…(^^ゞ

「女性自身」
見開きで2ページに、和久井Drな亀梨くんと、「ミスブレ」メイキングショット。
女性誌だし、立ち読みにしようかなーと思いつつ、やっぱりついお持ち帰りしちゃった。
だって…白衣に銀縁メガネな和久井Drなんだもん!
ちなみに、まだ予告をリピってます…
昼間にやってる番宣かねたスポットCM(?)で、こないだと同じ予告が流れるんだけど、提供バックじゃないからクリアに見られるのよね~
和久井Drの目のアップとか…! やっぱりヤバイわ~(笑)

話ずれた…
写真は、1ページに聴診器を持ってる白衣の亀梨くんショット。
これ、和久井Drというよりも、お医者さんコスプレした亀ちゃんみたいな感じ…?(^^ゞ
ちょっとお茶目なお顔で、ニヤケちゃってるからかなーと思うけど、これはこれでなんだかカワイイ♪
やっぱり白衣似合うv

そんな白衣姿を褒められて、 “胡散臭くない?大丈夫?” とお茶目に笑ってたっていう亀ちゃん。
いやいや、ちゃんと青年エリート医師に見えるし、すっごいハマってるよね!
このゲスト出演の1回だけじゃ、勿体無いくらい…
またそのうち、どこかでドクター役をする機会ないかな…なんて思っちゃうもん。

撮影現場、TV誌とかでもちょこちょこ写真があったけど、本当に楽しそうだし、良い経験したんだなーって伝わってくる感じ。
木村さんに対して、 “すごい” を連発する亀ちゃん。
ホント、こういうところが素直でカワイイよなぁ~(*^^*)

木村くんとの出会いのエピソードを話してる亀ちゃん、ちょっと早口で勢いよく、ウキウキ楽しそうに話してる場面が思い浮かぶ。(笑)
こないだのラジオの亀ちゃんみたいだよね、きっと。
ジッポとパンツをプレゼントしてもらったんだ。
パンツはお揃いなのねー
19歳の亀ちゃん、嬉しかっただろうなぁ


という訳で、ざくっと書いたけど…
やっぱり写真よりも、動いてる和久井Drの方が萌度が高いかな…?(^^ゞ
亀梨くんの創り出す、和久井Drの微妙な表情や佇まいは、動いてこそまた生きるんだろうな~なんて。
木村さんとの緊迫した対峙場面も、早く映像でじっくりと見たいわ…
あー…本当に土曜日が楽しみすぎる~!


その前に、明日はカツカツ。
バンジー中丸さんの回ですね!
飛び込みとかで練習するのと、ドーム8日間の映像も結構流れるのかな?
こっちも楽しみです♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.03.00:24 * 亀梨和也 * CM:0 *

 |TOP