FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2009

06.30

« 絶対観るよ~! »

今日の試写会、無事に終了したようですね!
国際フォーラムでは、最初に上映があって終わったあとに、出演者の挨拶があったとのこと。
参加されたお友達さんたちから、お知らせいただきました♪(ありがとうございます!(*^^*))

教育実習生・竜ちゃんスタイルで登場の亀梨くん。
ビジュアルも素敵だったようで、なによりv
大人になった小田切竜くん、どんな感じだったのかな~
明日のズーム、しっかりチェックですね!

ズームインの他にも、スッキリ!とか他のWSでも流れるかな?
とりあえず、日テレ全部ベタ録りしときます。
竜ちゃんな亀梨くん、沢山見られるといいなぁ(*^^*)
そしてそして、肝心の映画もとっても良かったとのことで…
公開日が更に楽しみ~!



今日のマニュアル当番は、その竜ちゃんな亀梨くん。
6時過ぎでまだ更新されてなかったから、今日は忙しくて無理なのかなーと思ったら、ちゃんと夜には更新されてましたね!

試写会だけじゃなく、今日は1日「ごくせん」関係のお仕事だったのねー
宣伝番組の収録とか、雑誌の取材とかかな?
解ってるもののほかにも、まだ色々あるのかもね~…期待してます♪

日曜日は、野球だったんだね。
“雨の中、野球をしたのさっ・・・”
…て、この言い方が可愛いv

それにしても、土曜日はタッキーコンを見にいって、日曜日は雨でも野球。
やっぱりアクティブだわ~

途中で呼ばれて、帰って来て…
今日は忙しかったのね~(^^ゞ
舞台挨拶も終わって、もうお仕事終了かな?
おつかめさま~!
野球の話、ラジオとかで待ってるよー

頭がごくせん一色になったと言うか竜になってしまったんで…て、亀梨くん。(*^^*)
竜になっちゃったから、亀ちゃんな野球の話題はまた今度…て感じ?
竜な亀ちゃん、見たかったな~
でも、もうすぐ映画で見られるもんね!

“そいじゃ皆様劇場で

“絶対観てね

勿論、絶対観るよ~~!!
ていうか、きっと絶対何回も観る♪


明日は試写会のWSと、雑誌は「Fine」と「シネマスクエア」と「セブンティーン」?
夜にはカツカツもあるし、中々に忙しそう。
でも、7月は「ごくせん」月間!
この調子でどんどん来ちゃってもしっかり付いてくから、どんどん来ちゃってね~v(*^^*)

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.30.23:22 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2009

06.29

« いよいよ… »

「ごくせん」映画まつりが始まりますね~!

7月は勝手に「ごくせん」月間って思ってるんだけど、その1日早く、6月最後の明日は完成披露試写会。
ホント、いよいよ映画解禁も近づいてきたーって感じ♪
試写会、参加できないのは未だに凹んでるし、本当に残念なんだけど…
でも、翌日のWSとかでちょこっと様子が流れたりするかな?
明後日の日テレ系は、がっつり録画体勢にしておかないとだわー

ちなみに明日は、試写会が当たったときのために…と、先に仕事の休みとってあったから、何にも予定ないけどお休みなんだよね。(^^ゞ
お天気もイマイチみたいだし、亀梨くんやスクリーンの竜が見られない代わりに、家でゆっくり「ごくせん」再放送とDVDを見て、高校生の竜ちゃんを堪能してようかな。
まあ、それもちょっと淋しい感じだけど…(笑)
でも、映画が見られる11日までにもTV出演や雑誌や再放送、色んな楽しみが沢山あるから、それで亀ちゃんと竜を見ていたら、あっという間に公開日になっちゃうんだろうな、きっと。
本当に待ち遠しい~!
あ、もし明日の試写会に参加される方がいましたら、映画の内容はふせて、挨拶の亀梨くんの様子とかをちょっとでも教えて頂けると嬉しいですv(*^^*)


という訳で、その「ごくせん」
一昨日再放送分を3話まで見て、昨日は雑誌整理しながらDVDで4話から6話を見て、今日はさっき7話も見ちゃいました。
この調子だと、明日は最終話まで全部見ちゃいそうな勢い…?(^^ゞ
今日の再放送分はまだ確認してないけど、今日が4話で明日は5話。
デジタル画質で美しい竜ちゃんも見たいし、明日はDVDで続きじゃなくてこっちを見るか…悩むわ~(笑)

こないだも書いたけど6話くらいからの竜のビジュアルが特に好みで…
昨日今日と、竜な亀梨くんを見るたびに、可愛くって美人さんで…ドキドキv
そして、昨日見た4~6話では、隼人と竜の仲良しっぷり(?)に、毎回のことながらツボって萌えてました(笑)

いや、竜が隼人を助けにいく2話とか、逆に隼人が竜を助けにいく3話とか、話としてはこっちの方が竜と隼人的には動きがあって派手なんだけどね。
でも、他の3人がメインな4~6話では、2人がいっつもさりげなく自然に一緒にいるのが…
なんだか、余計に仲良いのねーて感じがして、ツボるというか。(^^ゞ


ryu4-1.jpg
4話でツッチーを見つけるところ。
夜、2人でビリヤードしてるのとかさ~

ryu5-1.jpg
5話で、タケやバレンタインデーの話をしてるところ。
やっぱり2人で、放課後に…お茶? 
ていうか、このシーン大好き! チョコの数を張り合う2人が可愛い~v
竜ちゃん、半分はポーズだとしてもチョコとかどうでもよさそうな顔してたのに、隼人とはそういうの張り合っちゃうのねーって。(*^^*)

ryu6-1.jpg
6話も、やっぱり夜に2人でいるし。(^^ゞ
このあと、潰れたミノルを大江戸一家に運こんで…

ryu6-2.jpg
ヤンクミの家で、ちょっとかしこまってる2人もカワイイ♪
そういえば、竜ってこの時に初めて大江戸一家に来て、8話で隼人たちを助けるために1人で3代目を呼びに来て、9話ではお家に一晩泊まらせてもらって…
結構、大江戸一家と縁があるというか、お家に来てるんだよねー
映画でヤンクミと再会して、お家に招かれてお酒酌み交わしてる場面あったと思うけど、ヤンクミだけじゃなく大江戸一家の人たちとも再会なんだね。(*^^*)



なんだか、全然纏まってないけど…
ホント、今見ると本当に大変なドラマだったんだわ~
やっぱり神!(笑)

TV放送当時、この辺りの話数ではまだちょっと気になる子だなぁって程度で、亀梨くんにハマってた訳じゃ全然なかったし、仁亀さんも画になる2人だなー程度にしか思ってなかったんだよね。
だから、当時はごく普通に、一般視聴者目線で見てたけど…
今見たら、ホントにとんでもないね!(^^ゞ
ドラマ放送より前からKAT-TUNと仁亀さんのファンだった人は、TV放映時、もっとタイヘンだっただろうなぁ(笑)
初見の状態でこれを見てたら、萌え疲れてクタクタになりそうだもん…(^^ゞ


なんか一昨日と同じような事しか書いてないけど、これで亀梨くんを知ったってだけじゃなく、色んな意味で本当に特別なドラマだったなぁ
その集大成になる映画版「ごくせん」に、亀梨くんが成長した小田切竜として、メインで出演してるっていう幸せを、ここ数日で今更ながらに感じちゃってます。

ホント、映画を見る前にTV版「ごくせん」でテンション上がって、ますます楽しみになってます♪
明日の完成披露試写会、映画公開に向けて、弾みをつけるように盛り上がるといいな~
初めての映画舞台挨拶、亀梨くんの晴れやかなお顔が、WSでも沢山見られると嬉しいなぁv
そしてDVD化の折には、ぜひ試写会と初日挨拶の様子を特典で収めてほしいー!(^^ゞ



それから、最後になっちゃったけど…
上田さん、ドラマおつかれさまー!

連ドラ初出演で最初は緊張とかあったかもしれないけど、全然そんな風には見えず、上田さんらしい自然体でドラマを楽しんでる感じ、なんとなーく伝わってきてました。(*^^*)
そして、邦康くんの可愛い笑顔が見られるたびに、すっごい癒されてたよー
また、ドラマで素敵な上田さんが見られること、期待してます!


<続き>は、勢いでチャプっちゃったのを少し。(^^ゞ

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.29.23:59 * ごくせん THE MOVIE * CM:4 *

    2009

06.28

« 「神の雫」DVD特典ディスク »

今日はとくに出かける用事もなく…
ちょっとしっかり部屋の掃除をして、やぁーーっと、雑誌の整理に手をつけました。
雑誌、まだしずくんな亀梨くんがたくさんあって、いつからやってなかったんだ…て感じで。
そろそろ山が大変なことになってきてたんだよね(^^ゞ

そんなしずくんな亀ちゃんのページを切り抜きしながら、やっと「神の雫」特典ディスクも見ました!
そしてその後、やっぱり「ごくせん」も見ちゃった…
昨日3話まで見たから、4話から6話まで見たんだけど、考えたら明日から再放送するところだよね、丁度。
相変わらず竜が美しくって、竜と隼人は2人ですごい仲良しで…ツボが沢山v
そのおかげで、雑誌整理が全然はかどらなかったわ。
だって、つい手を止めて見ちゃうんだよ~(笑)


という訳で、「ごくせん」はまたそのうち書いちゃいそうだけど、その前にやっとまともに見た「神の雫」特典ディスク!
メイキングやクランクアップ集を見ると、すごくあったかい素敵な現場だったんだなーって、なんだかほっこり。
亀ちゃんは、真剣に取り組みつつ楽しそうで、笑顔が沢山で…
素敵なドラマと共演者のみなさんに出会って1つの作品を作る事ができて、そして、それがDVDという後に残る1つの形となって、良かったなーって改めて思いました。(*^^*)

最後にあったアルバムも良かったなー
「ONE DROP」をバックに、ドラマの素敵なシーンが本当にアルバムのように沢山ちりばめられてて。
本編見てないんだけど、これだけでも場面場面が思い出される感じ。
素敵な雫くんがいっぱいだったー♪

…で、ここの下からは、メイキングのネタバレを少し。
もしまだ特典ディスクを見ていなくて、内容を先に知りたくないわーっていう方がいましたら、ご注意を…
一応<続き>にたたんでおきます。(*^^*)


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.28.23:59 * 神の雫 * CM:0 *

    2009

06.28

« つい見ちゃう… »

今日は暑かったな~
昼過ぎに仕事終わって車で帰宅だったんだけど、車の中が最悪なことに。(^^ゞ
これから夏まで、昼間の駐車場は毎回こんな感じなんだよね…

…て、どうでもいい雑談は置いておいて、亀梨くんは今日、滝沢さんのコンサート初日に行ってたみたいですね~!
ツアーの準備やドリボの打ち合わせ、ごくせん映画のプロモとかで忙しいと思うけど、ホントにアクティブだわぁ
亀ちゃん、タッキーのこと昔からすごく慕ってみたいだし、今でも仲良しなんだろうなぁ
なんだかカワイイ後輩ちゃんな亀梨くんが想像できて、ライブに行ったっていうのを聞いただけで微笑ましくなっちゃいました。(*^^*)


そんな今日は、やっと週末。
仕事も午前中までで帰れて、ホントは「神の雫」DVDの特典Discをじっくり見ようと思ってたのに、なんだかバタバタしてて結局落ち着いて見られず。
まだ最初の制作発表とインタビューまでしか見てないよ…
その後の諸々が見たいのに~!

ていうか、見る時間はなくもなかったんだけど、レコを起動したついでに再放送の「ごくせん」が録画されてるか確認したら、つい3話まで一気に見ちゃったんだよね(^^ゞ
だって~
最初に1話を見たら、止まらなくなっちゃったんだもん。
いやーもう、竜が半端なく美しい! 
隼人もカッコイイ!
仁亀さんが、あんな絡みやこんな絡みを~~
 
なにこの神なドラマは…!!

……て、もう何度もこれまでに見てるくせに、今更ながら思っちゃったよ。(^^;)
ごくせん映画を見にいく前に、もう一度ざっと見返したいなーと思ってたけど、この調子だとまた何度もリピしたくなっちゃいそうだわ。



ryu1-1.jpg
1話初登場の竜。
すっごい尖っててでもどこか繊細さも感じられて。
ここから始まって、亀梨くんにハマったのよね…(^^ゞ

ryu1-2.jpg
再放送の何が嬉しいって、1つはデジタル画質でブルーレイに録画できること!
美しい竜ちゃんが、更に美しく録画できるわ~(笑)
特にこういう画面いっぱいのアップとか、ヤバイ!
画質はともかく、TVサイズでもヤバイんだから、映画のスクリーンで見たら…更にだよね。


2話はやっぱり、最後のこれ!
ryu1-7.jpg  ryu2-2.jpg
“ゴメン…”
“………”

隼人と竜な仁亀さんに萌える~
ホント、今では考えられない神ドラマだわ。
…て、この調子で思わずチャプった画を載せてたらキリないので、あとは下の<続き>にちょこっと。(*^^*)


そんな感じで、今週放送した1話~3話を見た後、ついつい以前再放送したときに編集してた竜ちゃんDVDまでまた見ちゃったわ。
ホント、竜ってヤバイわ~
だって、見始めたら止まらないもん。(…とかいって、しずくんを見始めたら雫が見たくなっちゃうんだろうけど(笑)

あと、ちゃんと全部見た3話まででも、ヤンクミと竜のやり取りが結構しっかり確立されてて、面白かった!
かなり相性の良い、ボケとツッコミなんだよね~
ヤンクミの言ったことや行動に、ボソっとクールにツッコミ入れる竜ちゃん。
“しかもナイスバディじゃねーし!” とか、 “いやお前、センコーなんだから普通に引き取りにいけよ” とか…
こういうやり取り、映画でもきっと見られるんじゃないかなーって期待!
2人で生徒達の問題解決してくみたいだし、色んな意味でナイスコンビな予感♪


それと、3話までと竜編集のDVDを見てて思ったこと。
「ごくせん」の話数を増すごとに、竜ちゃんのビジュアルがどんどん良くなっていってる~!
勿論、1話の初登場から、ちょっと衝撃的に印象的だし(なにせ、これきっかけで亀梨くんにハマったからね…)、美しいんだけど、回を増すごとに個人的に好みなビジュアルになってる気がするんだよね。
これ、髪型とかもあるかな?
最初の方はちょっと長めなんだけど、途中で少し梳いたかセットを変えたかして、そして、更にちょっとカットして…
この髪をカットしたあとの竜ちゃんがめっちゃ好みなのよーv
多分、6~7話くらいからかな?
9話の竜メインの回なんて、本当にこれまでに何度リピしたかわからないくらいリピってるし、何度見てもカワイイ~!美しい~!素敵!…って思っちゃう。

ryu9-1.jpg  ryu9-2.jpg
もう、ヤンクミじゃなくても、 “かーわーいーい~!” なんだけど!(^^ゞ
何度も見てるのに、何度見ても見るたびに一緒に、カワイイ~…って呟いてるもん。(イタい…笑)
9話はこの後も、ツボで萌な竜が満載!
はー…ヤバイ。(笑)


もうすぐ映画も公開ってことで、やっぱり「ごくせん」熱が上がってるのかな。
せっかく雫なDVDも届いたのに、しばらくはついこっちを見ちゃいそう。(^^ゞ
まあ、特典Discだけは、明日は絶対に見るつもりだけど!
でもホント、映画が待ち遠しいなぁ

考えたら、30日の試写会はもうすぐだもんね。
数日後には、一足先に「ごくせん THE MOVIE」を見られる方もいるんですよね~
私は結局、結構頑張ってハガキとか出してはみたけど、全然引っ掛からず…
こういうの当たったためしもないし、狭き門なのは解ってたけど…やっぱりちょっと凹んでたり(^^ゞ
すっごい行ってみたかったんだけど…まあ、こればっかりはしょうがないよね。
更に厳しそうな初日挨拶が、奇跡的に当たってることを祈りたいなぁ

とにかく、来月11日には見られるんだし、本当にもうすぐ!
シャープでどこか尖った、美しい高校生な竜ちゃんから、教育実習生のちょっと落ち着いた小田切竜へ…
亀梨くんの成長した姿、ホントに楽しみです!

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.28.00:56 * 亀梨和也 * CM:5 *

    2009

06.27

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 6/26 »

まずは…
聖くん、仕事人お疲れさま~!

仕立て屋の匳、毎回楽しみにして見てました。
今日もホントにカッコよかった!
仕事の場面、カメラワークとか映像もカッコよくて、すごい見ごたえあったなー
そして、最後。
帰ってきた文鳥ちゃんに “おかえり” って…これもツボだったぁ(*^^*)
匳って実はすごくイイヤツだし、粋でいなせでカッコよくて…どこか可愛かったよね。
仕事人だし、ぜひまた続編があることも期待しちゃうけど…どうかな~

とにかく、途中から歴史あるドラマにメインキャストとして合流して、最初は戸惑うこともあったんじゃないかなーと思うけど、役者な聖くんが久々にTVで見られて嬉しかったですv
連続ドームコンもあった中、京都と行ったり来たりで大変だったよね、きっと。
でも、そんなことを全然出さずに、ライブでもweb連載でも、元気で素敵な姿や言葉をいつもありがとう!
おつかれさまでした!



という訳で、本題の亀ラジ。
すでに日付変わっちゃったので、さくっと…(最近こればっかり(^^ゞ)
超!嬉しそうにアニヤのマネをやってる亀ちゃんがツボ~v

■前半
2009年も半分終わっちゃったって、ホントだよ…
早すぎる!
“かーーなり!、働いたね、今年は!”
…て亀梨くん。
ホント、しずくんから始まって、ずっと走りっぱなしだよね。
そしてこれからも、ツアーに映画に、ドリボに…10月まで、まだまだだよね~

“…11、12月は、はたして一体なにが起こるのか…?”
亀梨くんのこの言い方、なんだかありそうだよね?
ていうか、もうここまで来ちゃったら、1年中ずっと何かあってほしいわ~(*^^*)
懐も体力も大変でも、亀ちゃんについていきます!
何かそのうちに嬉しいお知らせがまたあること、期待しちゃうよー♪

そして今日の1曲。
なんだかもったいぶって前フリしたなーと思ったら…
“聞いてくださいっ、 GReeeeNで、「遥か」っ!” 
…って、切れ切れでハスキーな、アニヤのマネ。(^^ゞ
物真似やってる嬉しそうで楽しそうなお顔の亀梨くん、なんだか目に浮かぶわ~

亀ちゃん、本当にいつものことだけど、気に入ったらずーっとやってるよね?(笑)
聖くんによると、メンバーの前でもアニヤはやってるそうで…
メンバー相手に、嬉しそうにノリノリで物真似しちゃう亀ちゃん、想像つくわぁ
もうホント亀梨くんらしいし、アホっ子っぽいけど末っ子ちゃんでカワイイなぁ(*^^*)


メール。
以前の「亀梨くんのハ行が好き」に、かなり反響があった様子。
“私は亀梨くんのラ行が好きです。 ラ行をいう時、舌っ足らずになりますよね?”
“私はカ行が好きです。特に「き」の発音が…”
“ラ行が大好きです。 「1582」の "くちびる~♪"の"る"が…”


こういうフェチなツボ、やっぱりあるよね!
すっごく解るって前も書いたけど、他の人もみんなそうなのね~(*^^*)
亀ちゃん、 “面白いね、これ。 フェチな人多いんだ…” って。
そして、
“ラーリールーレーローーーー♪”
“このくちびる~、るぅ~~♪”

また歌ってるー!
これがまた、良い声で思わずツボっちゃうわぁv

“キ?きって…なんだ?”
“君と出会えた、きせきぃ~~♪”

「NEIRO」も来た!
私もこの“き”は大好き!
ていうか、亀ちゃんが伸ばす声の母音の “い” が好き!
ただの“い”じゃなくて、ちょっとハスキーにかすれて、“ひ”が混じったような母音の“い~”になる感じが…って、解るかな?(^^ゞ

亀梨くん、
“僕のここが好き!っていうのを、メールで教えて下さい” って。
そんなの、どんどん送れちゃうよ~! 
声もだけど、他にも色々フェチでマニアックな好みがあるもん。(^^ゞ
これ、ワンコーナー出来るくらい、きっとメール殺到しちゃうんじゃない?
私も珍しく送っちゃおうかな…(笑)

もう一通のメールは、内容ちょっと重かった…よね?
こういうのには、すっごく真面目に答えてる亀ちゃんが亀梨くんらしいわー
と思ってたら、トキメキから一歩踏み出さずに、家庭で旦那さんと…って話で、
“いやらしい下着をつけてみるとか、”
いきなりそこから!?(笑)
なに言ってるのーって思っちゃったよー、亀ちゃん(^^ゞ


あー…時間切れ!
後半も書きたかったけど、また明日にでも時間があれば書いてるかも。
後半、ニコニコちゅーぶは、ロボット声とか相変わらずに楽しそうな声色やってて可愛かったし、アポなし電話で中々解ってもらえないのも珍しくって、ちょっと面白かったです(*^^*)


※この下は、引き続きチケットに関するお願いです。(一部修正しました)
  しばらくの間は載せていると思うので、よろしくお願いします。

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.27.00:46 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2009

06.26

« カツカツ#115 & Cinema★Cinema »

カツカツに、「Cinema★Cinema」
どっちも色々書きたいけど、時間がない~
という訳で、どっちもざくっと。(^^ゞ


「カートゥンKAT-TUN #115」
リアルタイムで見たけど、いつものように夜中に出てきて書く余裕がなかった…
でも、先週に引き続き亀ちゃん可愛かったし、面白かったです!

亀梨くんのツボ。
イタズラっぽい笑顔で、嬉しそうに山本さんの散髪してるのもかわいいし、お料理亀ちゃんもちょこっとだったけど可愛かったーv
あと、お買い物してる亀梨くんが、なんだか主婦感覚で微笑ましかった。(笑)
もやし持っても、画になる庶民派アイドル!って感じだよね。
お坊ちゃまやエリートから、不良や庶民派まで…
なんでもぴったりハマっちゃうのが亀ちゃんだわ~…なんて。(*^^*)

あとは、フレンドリーな亀ちゃん!
ロバートさんをさり気に名前呼びしてるの、すごいツボったんだけど~
“ヒロシくん” とか、 “リュージ” とか呼んでたよね?
下の名前で呼んでるってだけなんだけど、なんだかこれだけでカワイイ~
そういえば、堤下さんのこともあだ名(?)で呼んでたっけ…
ロバートさんとも堤下さんとも、ニコニコで仲良さそうだったもんね。
仲良くなったら、さらっと名前で呼んじゃって、それがすごく自然でカワイイ亀梨くんがツボです。(*^^*)

スタジオでは、仁亀さん絡みもちらほら。
“チャチーン” な仁さんに、つっこむ亀ちゃんがツボ♪
スタジオにお父さんと家族も登場!
中丸さんを選ぶあたり、お父さん流れをよく解ってるわー(ホントに好みだったのかもだけど…)
という訳で、本当にさくっとだけど、カツカツ楽しかったです♪



そして…
「Cinema★Cinema」
表紙に仲間さんと、亀梨くん。
ごくせん映画関係で表紙になるの、初めてだよね? 

20090625224033.jpg
ヤンクミと小田切竜ちゃん。
この、ちょっと竜が後ろに下がった並びが、映画での立ち位置でもあるのかな?
亀ちゃん、良い表情してるし目がイキイキしてて良いわーv

表紙あけて、腕組みで背中合わせの2人も良い雰囲気♪
対談ページの2ショットもいいし、仲間さんと亀ちゃん、楽しそうで親しげで微笑ましいなぁ
また、亀梨くんの笑顔がすっごく素敵v

対談も読み応えあり!
再び竜を演じることについて、「ごくせん」という作品全体について、撮影でのアドリブ裏話…などなど。
これを読んで映画を見たら、この場面かー!って楽しいかも?(*^^*)

ソロページの写真もカッコイイし、小さいショットもお茶目だったりしてカワイイv
撮影オフショットもどれも良い表情してるし、最後の映画シーンのショットも映画が楽しみになるわぁ
ごくせん関連だけでかなりのページ数だし、大満足です♪
…てことで、さらにさくっと終了~(^^ゞ


この下は、引き続きチケットに関するお願いです。
そして、「Cinema★Cinema」の亀梨くんをちょこっと。(*^^*)

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.26.00:33 * カートゥンKAT-TUN * CM:3 *

    2009

06.24

« 一夜明け…&雫んDVD到着♪ »

昨日は当落が一気にきて、なんだか色々混乱しましたね~
順当に取れた方もいれば、上手く取れなかった方もいて、本当に悲喜こもごも。
私自身は……ここ最近順当にいったためしが殆どない(^^ゞ

ちなみに今回は4口当選して2口が外れ。
どうせ複数掛けても当たらないし…と思って、1名義1口申し込みにしたので(懐も厳しいし…笑)、これはまあ想定内かなーって感じなんだけど、その取れた4口の内、追加に回ったのが3口で第2希望が1口。
第1希望が通ったのが、1つもないって…!(しかも今回は遠征組なのに~)
おかげで、これから果てしない交換の旅に出ることになりそうです。
昨日も書いたけど、本当にこれが…頭が痛い。(-_-;)

でもまあ、チケットが取れて参加できる!っていうことが一番だもんね。
更に楽しく参加できるように、頑張ってみます。
それに、ちらちら聞こえてくるお友達とかの結果も、中々上手く取れたって方はいないみたいだし、きっと悩みはみなさん同じなんだよね。
あとはKAT-TUNと亀ちゃんに会うために、頑張らないとですね!(*^^*)



…という訳で、毎回ながらチケットに関するお願いです。(^^ゞ
仙台と北海道公演で交換をしていただける方、もしくはお譲りいただける方を探しています。


■仙台
<求めています>
8月 1日(土) 18:00     
8月 2日(日) 13:00、17:00  各1枚

<交換でお譲りできます>
8月1日(土) 14:00     1枚×2(2連番)


■北海道
<求めています>
8月23日(日) 17:00    1枚
(8月22日(土) 18:00   1枚)

<交換でお譲りできます>
8月22日(土) 14:00   1枚
8月23日(日) 13:00   1枚


お心当たりの方がいらっしゃいましたら、こちらの メール か、PCでご覧の方は左下にあるメールフォームへご連絡いただけると嬉しいです。

1枚同士の交換は難しいと思いますが、交換していただける方、もしくはチケットに余裕があって1枚でもお譲りいただける方がいましたら、どうぞよろしくお願いします!
北海道は、特にオーラス公演と交換ができれば助かります~

<追記>
お譲りのチケットは、今の所交換のみでのお譲りになっています。
枚数に余裕がないので…申し訳ありません(><)
もしチケットをお譲りいただけて、こちらの手持ちが余ることになりましたら、またお譲り募集をするかもしれませんので、その際にご連絡ください。
よろしくお願いします。


ホント、毎回こんなところでお目汚しスミマセン。
しばらくはブログでも探してると思いますので、よろしくお願いします。


そんなバタバタな昨日今日の中…
今日仕事から帰ったら、無事にしずくんな「神の雫」DVD-BOXが届いてました♪
おおっ! シックでカッコイイ~♪

20090625002859.jpg
外装の表は、ポスターとかのいつもの雫くんな亀梨くん。

20090625002903.jpg
中身は4冊の本みたいな本編DVDに、使徒のお手紙みたいな特典Disc。
これが、上品でカッコイイv
本編DVDの方は、ブックタイプの扉をあけると、沢山のシーンカットが散りばめられていて、どれも懐かしいし素敵。

20090625002906.jpg
その本編DVDの裏表紙。
4冊に、それぞれ違う雫くんのショットが。
これもまた、全部いいわ~♪

ここ最近のDVD-BOXって、以前と違ってコンパクトで嬉しいし、本当にオシャレ♪
「1ポンドの福音」のDVD-BOXもすごく凝ってて可愛くって、ホントにお気に入りなんけど、このしずくんDVDも素敵ですv


…なんだけど、時間もあんまりなかったし、なんだか落ち着いて見られる感じじゃなくって。
素敵なパッケージだけ眺めて、まだDVDの中身は確認できずなんだよね~(^^ゞ
週末あたり、特典ディスクだけでもじっくり見たいなぁ
いや、やっぱりすぐにでもしずくんな亀ちゃんが見たい~(><)
今日はこれからカツカツだし、明日とか…時間あるかなぁ
楽しみです♪


そして、これからカツカツ!
大家族でお料理な亀ちゃんv
楽しみー!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.24.23:56 * KAT-TUN * CM:0 *

    2009

06.23

« 急に来た~ »

追加に当落。
まあ、いつも急に来るんだけどね…(^^ゞ


メールが来て、やっぱり追加が出たかー!と思ってみてたら…
…ん? 
もう当落も始まってるって…?
しかも、いつものように小出しじゃなく、全公演いっぺんに!

これ、何時頃からだったのかな?
仕事もあって、完全に出遅れ。
家に帰って落ち着いてから電話掛け始めたけど、案の定全然繋がらない~
でも、やっぱり早く白黒はっきりさせたいし~
…という訳で、なんとか頑張ってすべて確認しました。
といっても、名義もないし今回はそんなに申し込みしてないんだけどね。


そんなKAT-TUNの夏ツアー。
とりあえず、申し込みをした仙台と北海道、どちらも1公演は確実に参加可能みたいです。(*^^*)
あとは、上手く交換できれば…だけど、これがまた頭痛いところなんだよね。
仙台なんて追加のみダブって取れちゃって、北海道もやっぱり追加当選でオーラスも外れてるし、これから中々に悩まされそうな予感。
でもでも、とにかく参加はできるってことで、ちょっと安心したし良かったです!

あとは、交換を頑張ってみるのと…
ツアーが当たったからドリボは外れるとか、そういうことがないことを祈るわ~(これ、ちょっと怖いんだよね…(^^ゞ)

ていうか、ドームとかこれまでの傾向から考えて、遠征組だと追加には回されにくいんじゃないか…て思ってたのに、仙台も北海道も思いっきり追加公演ばっかりなんだけど~
遠征でも、土曜日ならOKでしょってことなの…?
以下、その追加公演。

【追加公演】
◆沖縄コンベンションセンター 展示場
   7月23日(木)14:00
◆グランディ・21 宮城県総合体育館(旧ホットハウススーパーアリーナ)
   7月31日(金)18:00
   8月 1日(土)14:00
◆広島グリーンアリーナ
   8月7日(金)18:00
      8日(土)14:00
◆マリンメッセ福岡
   8月11日(火)18:00
      12日(水)14:00
◆朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
   8月15日(土)14:00
◆北海道立総合体育センター(きたえーる)
   8月21日(金)14:00/18:00
      22日(土)14:00


全部の会場で追加ありなんだね。
1日目で夜のみだったところは、予想通りに昼公演が追加で、仙台広島福岡北海道では、前日にもう1日。
…すごい追加の数だわ。(^^ゞ
いつも思うんだけど、追加になるの予想できるんだから、最初から正規の公演にしといてくれればいいのに~

かなり追加は出てるけど、みなさんどんな結果だったんでしょう…?
全体を見て、どこが特に激戦とか、あったのかなぁ
ホントに毎回、上手くはいかないものなんだけど、希望の公演に参加できるといいですね~(私も含めて…(^^ゞ)



そんな追加&当落で、今日は家に帰ってきてからなんだかバタバタ。
一応、帰りがけに本屋には寄って、アイドル誌2冊お持ち帰りしてきたけど、まだちゃんと見れてない…
ざくっと写真だけ見たけど、ライブショットもMYOJOのグラビアもイイ感じv
これ、寝る前に見られるかなぁ

あ!
中丸さん、ドラマ出演おめでとう~!
今日はマニュアルでだけど、2日連続でwebの中丸さんから嬉しいお知らせだったね。
秋頃放送の、2時間SPドラマなのかな?
こういうヒューマンドラマって見ごたえあって好きだし、楽しみにしてます♪

あと…
今日はもしかしたら家に「神の雫」DVD-boxが届いてないかなーって期待してたんけど、やっぱりこれは発売日の明日みたい。(^^ゞ
Amazonさんからは配送メール来てたので、もうちょっと楽しみに待ってます。
なんだか、久々のしずくんな亀梨くんだわー♪
特典映像も色々あるみたいだし、かなり楽しみv


ツアーの亀ちゃんに、DVDの雫んな亀ちゃんに…
これからも、すべての亀梨くんを受け取らせてもらう気、満々です♪
ていうか、受け取らせてね~(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.23.23:58 * KAT-TUN * CM:6 *

    2009

06.22

« CMが見たい~ »

…とそろそろ本気で思ってたら、中ペで嬉しいお知らせが!

“昨日ロート製薬さんのCM撮影がありました”

中丸さん、ご報告ありがとう~v
良い匂いのするリップってことだし、いつもの「もぎたて果実」かな。(*^^*)
どんなCMになってるのか、楽しみ♪


記録破りのドームコンがあったし、全国ツアーもあるし、映画もあるしドリボもあるし…
TVではカツカツが毎週あるけど、あとは普段TVで見られるCMもそろそろほしいな~って、丁度思ってたところだったのよね。(^_^;)
冬にプラスXのCMがあって以来だから、久しぶりだよね?
待ってたわー!

CMってコンスタントに一般の人目にも触れるお仕事だと思うし、KAT-TUNが広く世間の目に触れる一番の機会だと思うんだよね。
だから、贅沢かもしれないけど、できればあまり切れ目なく、なにかしらのCMが流れてると嬉しいなーって思っちゃいます。

ホント、ドコモをやってた時はパラダイスだったな~
…なんて、今でもつい考えちゃうんだけど、まあ過去を振り返ってもしょうがないよね。
この先いつか、ガツンと大きなCMが舞い込んでくれることを祈ってます。
あ、以前からキャラクターやってるものの、新CMでも勿論歓迎!
クランキーとか、前のCMからもう1年は経ってるけど、新CMは来ないのかなぁ
亀ちゃんがライブでクランキーネタやってたの、去年のツアーだもんね。(^^ゞ



明日は…アイドル誌の発売かな。
ドームコンのレポとかが載ってるみたいだし、楽しみですv
雑誌といえば、これから「ごくせん」関連でまたどんどん来そうだよね~
何に載るのかとか把握しきれてないんだけど、チェックしておかないと…

「ごくせん」関係では、TVでの宣伝ももう少ししたら始まるし、明日からは「ごくせん第2シリーズ」の再放送も。
なんだか、色々いっぺんに来そうだなー
これから7月にかけては、「ごくせん」竜ちゃんな亀梨くんで満載な予感♪
楽しみだし、しっかり追いついていかないと~(*^^*)


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.22.23:17 * KAT-TUN * CM:2 *

    2009

06.21

« プレミアム・ステージレポ&「1582」 »

今日の少クラプレミアムのライブレポートは、KAT-TUNドームコン。
まだ6月公演は1週間前のことなのに、なんだすでに懐かしい…
でもでも、こうやって見ると、興奮が昨日のことのようによみがえってくる~!!


惑星の映像にJrマンション、バックに流れるのは、どこか緊張感ある興奮を煽る音楽。
あのオープニング見ると、やっぱりテンション上がる!
映像で見ても、すごいスケールと迫力だよね。
そして…
「RESCUE」のKAT-TUN来たー!!

「RESCUE」の亀梨くんの最初のフレーズが、一気にテンションMAXになる瞬間!
ぶわーってなんか、アドレナリンみたいなのが出てくる感覚、思い出すもん(*^^*)
メインステージ、リフターで上部から降りてくるKAT-TUN!
亀梨くんは、いつもああやって足をかけて座ってたんだよね~
片足かけてる時もあれば、両足かけて座ってるときもあって、どっちもカッコよかったv

ドームで見てた時はKAT-TUNに夢中で見えてなかったけど、上のスクリーンに赤い文字で大きく「RESCUE」って出てたんだね。
何日も行ったのに、亀ちゃんにロックオン状態で全然気づいてなかったわ(^^ゞ
赤い照明もカッコイイ!


メンバー1人1人の紹介。
亀梨くんは「1582」で、半身にさらしの男バージョン。
は~、やっぱり何度みても色っぽいわぁ
出切れば姫で花魁な打ち掛け亀ちゃんも見たかったけど、やっぱりこれはおあずけなのね…(^^ゞ
写真集とDVDに期待します!

聖くんもソロのときで、田口くんは中盤のいつのときだったかな?
中丸さんもソロで、上田さんはリフター乗ってるから…中盤だよね?
仁さんはドンストのソロダンス。
最後に手のひらをフッって…これもいい場面だわ~


最後に長く流れたのは、「ONE DROP」
ワンドロは、その前のRESUCEと違って、涼しげな青系照明に水の演出。
ドームで見ててもそうだったけど、花道とセンターに高く舞い上がる噴水が本当に綺麗で。
ナレーションでも行ってたけど、本当にドームならではの迫力ある演出だよね。
今回映ってなかったけど、サビ前に一度溜めて、ドンドンドーン!って噴水が吹き上がる演出も、本当にカッコよかった!

そしてこれ、なんと言ってもムービングで近づいてくるのが、すっごい興奮する~
特にムービング下のアリーナに入ったときは、めっちゃテンション上がる!
上の方とはいえ、結構近いから全然肉眼だし、こっちに迫ってくるあの感覚がたまらない…
どの映像もだけど、本当に見ると記憶と脳内映像がぶわーってよみがえってきて、興奮を思い出すわ~o(^o^)o


でも、そんな感じで、もっとー!…となったところで、プレミアムレポート終了(^^ゞ
あれ…?
期待しすぎちゃってたのか、 “もう終わりか~!” って、つい思っちゃった。
このほかは、DVDを待て!って感じかな。(*^^*)
それに、ツアーもあるもんね。
ドームとは演出が結構変わってくるだろうけど、またあのKAT-TUNが見られると思うと、本当にドキドキワクワクですv (チケット取れればだけど…(^^ゞ)

でもホント、演出は結構かわって来るよね?
今日映ってたワンドロの噴水演出とか、アリーナ会場では難しいだろうし…
ソロも、亀梨くんとか聖くんのはドームのまんまできないよね、きっと。
コラボの水掛けも、無理な気がするし…
この辺り、どんな風に変わってくるのか楽しみ~♪

ちなみに亀ちゃんのソロに関しては、噴水とか花火の演出がなくなるなら、その分センステでがっつり踊ってくれると嬉しいなー…なんて。(*^^*)
あの片肌脱いださらしの着物姿で、カッコよく踊る亀梨くんが見てみたいなー
絶対色っぽくてセクシーだと思う!



という訳で、この下は進化していった「1582」について。
最初の頃に一度書いてるし、ライブ終了後のリアルタイム感想でもちょいちょい書いてたけど、やっぱり自分用に纏めておこうかと。(^_^;)
個人的な感想な上に無駄に長いので、興味があってお暇な方はどうぞ~
ホントに同じことしか書いてないし、かなりウザイです。
…て、自分でも解ってるので、見た後にツッコミはなしでお願いしますね~?(^^ゞ




 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.21.23:59 * コンサート * CM:2 *

    2009

06.21

« 「ごくせん」初日舞台挨拶決定 »

今日は暑かった~(><)
梅雨だけど晴れっていうのは嬉しいけど、蒸し暑いのはやっぱり苦手…
さらっと暑いんならまだいいんだけどなぁ


今日は午前中仕事で、午後から慌てて明日の父の日のプレゼントなどお買い物に。
母の日と違って、父の日って忘れがちだよね…(^_^;)
そういえば、亀ちゃんは父の日なにかするのかな~
母の日のときは、金曜ラジオで話してたよね?
こどもの頃の母の日のこととか、今年はどうしたいか…とか。
今年は、お兄ちゃんのお誕生日祝いと一緒に、家族でお食事に行ったんだっけ?
父の日はなにかするのかな~
来週のラジオとかで、ご報告ないかな。
そういえば、お父さんと一緒にゴルフ行ったとか話してたのって、去年の父の日だっけ?
全然別の日の話?
亀梨くんの家族の仲良し話、ほのぼのするのでまた聞けると嬉しいです。(*^^*)


なんだかすでに雑談雰囲気だけど…
一番間近な大きな話題といえば、 「ごくせん THE MOVIE」
初日舞台挨拶の情報がHPとかにupされましたね~

7月11日の公開初日、TOHOシネマズ 六本木ヒルズで舞台挨拶決定。
亀梨くんも登壇予定!


という訳で、こちらのチケット購入についても、公式HPに詳細が。
午前中に2回あるけど、キャパからして完成披露試写会よりも更に激戦だよね…?
ていうか、1回目が朝7:20ってまた随分朝早いな~(⌒▽⌒;)
でもでも、激戦でも早朝でも、亀ちゃんが来るっていうならやっぱり行きたい…!
という事で、万が一の幸運を信じて、申し込みだけはしてみます。

そういえば、試写会の方はキャストの誰が参加するのかまだ解らないのか…と思ったら、こっちもHPに情報でてたわ。
亀梨くんも、もちろん登壇予定♪
こっちの申し込みは、NTV枠の他はもう終了してるけど…
web枠はメール来ないからやっぱり外れたし、やっぱりかなり厳しそう(^^ゞ
他の応募はどうなんだろう…?
もう当選ハガキとか届いてるなら、こっちも外れたってことだよなー
試写会と初日舞台挨拶、どちらか1つでも参加できたらラッキーなんだけどな~



明日は…(もう今日だけど)
少クラプレミアムで、ドームコンのステージレポートがありますね!
先週ラストが終わったばかりだけど、なんだか随分前のような気がするのはなんでだろう。
レポートは、5月の東京ドームだよね?
8日間連続の最終日とかかな?
ステージの映像と、インタビューとかもあるのかなぁ?
沢山、カッコイイ素敵なKAT-TUNが見られるといいな。(*^^*)
楽しみ~!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.21.00:20 * ごくせん THE MOVIE * CM:0 *

    2009

06.20

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 6/19 »

金曜夜は、亀ラジの日。
今日の亀梨くんも、ちょっとテンション高め?
いきなり最初から、1人タッチ。(笑)
“かっちゃん…!”って、南ちゃんの声出してるしー


■前半
そんな感じに始まった前半。
ホント、たまにはゲストを呼んでもいいよね~
どうせだったら、メンバーの誰か呼ばないかなぁ?
勿論、福山さんでも木村さんでもいいよ~(希望は大きく!…笑)

ドームツアーの13daysが終わって、次はツアー。
“ツアーも始まるし、終わったー!って感じはしないんだけど…” って亀梨くん。
そうだよね、内容は変わってくる部分あるけど、基本は延長線上だろうしまだまだ続くって感じだろうし。
“ツアーでどんな風に進化してるのか、楽しみに…”
ホントにね~
楽しみにしてるから、無事参加できますように~!

“うちのアニキが嵌ってて、一緒に見てるときもある…”
亀ちゃんのお兄ちゃんが嵌ってて、一緒に見てるときもあって(なんかその図が微笑ましいような…(*^^*))、久保田さんの主題歌のアニメって、これなんのアニメだろう?


リスナーからのメール。
亀ちゃん、やっぱりテンション高めだよね…?(^^ゞ
メール読むのも答えるのも、基本ちょっと早口だもん。
それに、メールの内容見て、女の子風に声色使ってるし!
なんか、1人で楽しそう~(*^^*)

福山さんの武道館コンサート話。
“初めて福山さんのライブに行ったんですけど、すごい良かった! 歌詞とメロディーを聴きこむ感じで、最後「道標」を歌ってくれて…。感動しました”
かなり楽しんでたっていう亀梨くんの様子、お友達づてでも聞いてるよ~
さくっと終わったけど、この話もうちょっと聞きたかったなぁ
コンサート終わったあと、福山さんに会いにいって、なんだか対談(?)もしたんだっけ?
それは違うときだっけ?
まあ、なんでもいいからもうちょっと詳しいことを、ちらっとでも~(^_^;)

野球部のマネージャーになった子からのメール。
試合に負けた後、なんて声をかけたらいいのか…
“あー…これどうだろうな~! オレはちょっと突き放してほしい”
ライブとかでも、終わったすぐ後に“よかったよー”とか言われるのあんまり…らしい亀梨くん。
“終わったすぐは、ダメだしも良かったよーも、言われたくない。ちょっと自分の中で消化する時間がほしいのかも” って。
そうなんだね~
“ちょっとほっといてほしい”派なんだね。
なんだか亀梨くんのこういうの、解る気もするかな~
だから、野球で負けたあとも…
“ちょっとしてから、「次がんばろー」とか、次のことを話したい” なんだね。

中2でキスしたことないのは、遅いですか?なメール。
真面目に答えてる亀梨くんが、微笑ましいというかカワイイというか、面白いというか…(^_^;)
“遅くないよ! …オレは早かったけどね。オレ小学生のときだから。いや、小学生かも…”
ませてた亀梨少年、想像できるわ~
別に急いですることなくて、キスしたいと思うことが絶対あるから、そのときに出来るようにしておけば…だそうです。(*^^*)


ツアーに、フォトブックに、「神の雫」DVD‐box、
ドリボに「ごくせん THE MOVIE」…
本当にお知らせが沢山だわ~

“応援してくれてるみなさんは、ひじょーに、大変、だと思いますがっ、”
ほ、ホントにね~(^_^;)
亀ちゃんも “大変だろうなー” って思ってくれてるのね。
“ぜひぜひっ、すべてのオレを、受けとってほしいと、思いますっ!”
おー!男前!
そして、なんだかカワイイ~v
これ、一区切りづつ言葉を切って、えへへーって感じに言ってるんだよね。(*^^*)

勿論、すべての亀ちゃんをしっかり受けとらせていただくつもりだよーv
ていうか、受けとらせてほしいわぁ~
大変よりも、嬉しいの気持ちが断然大きいし、どれも楽しみにしてます♪


という訳で、とりあえず前半。
後半も聴いたけど、時間切れなのでまた明日書ければ…?
“ニコニコちゅ~~~~ぶ!” の声とか、やっぱりテンション高めだったね(^_^;)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.20.00:06 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:3 *

    2009

06.19

« どけよ、コラァ »

ホントに来たわー!
仕立て屋の匳のキメ台詞!

…ん?
これって、殺しの決め台詞?
ターゲットを1人始末して、牢屋の人たちを逃がすのに邪魔な相手(これもターゲットだけど、匳の担当じゃない)に、言った感じ?

“どけよ、コラァ!”

…て、すごんでるのもあるけど、半分は本当に邪魔だからどけよってこと?(^^ゞ
でもでも、匳くんいなせで粋でカッコイイわ~v



オーラスMCで、亀梨くんが思いがけずルール違反の大正解しちゃったこの台詞。
その前の上田さんの婚カツ話から続いてたんだよねー
月曜日ってことで、婚カツ放送日だったんだけど、上田さんがネタバレしちゃって。(ん?でも邦康くんの結婚の話題なんて出たっけ?)
それで、みんなで “上田、それルール違反だから!”って。
上田さん曰く、 “どうせここにいたら見れないし!”
た、確かにね~(^^ゞ

その後の聖くんの仕事人の話題。
いつも無言で仕事してたけど、次回は初めてキメ台詞が付いたっていう話を。
中丸さんが、前日にも言った“巨人軍は不滅です” ってボケを、話の流れで言いそびれて、後から亀梨くんに振られて言ったら、ちょっとタイミング悪くて微妙にすべって。
亀ちゃんに “永遠に不滅です、だろー” とかつっこまれつつ、昨日ウケたから今日も言ったら失敗した…とか。
それで、結局どんな台詞かは、見てのお楽しみ~って感じになったんだけど…

“どこかで聞いた言葉だなーって、思う人がいるかも” って聖くんが言ったら、それに亀ちゃん、
“「どけや、コラァ」 とか?” 
…て、上手い事言った!っていう満足顔で言い出して。
それに、なるほどー!だったら面白いねーみたいな感じになってたら、微妙な顔した聖くんから、
“ピンポン! カメ、正解…”って…!! 

えー!
まさかのビンゴ!!
亀ちゃんも、素でビックリ顔。
ちょっと慌てちゃって、 “え!?マジ? ホントに!?”って。(^^ゞ

聖くんによると、監督さんが色々チェックしてくれてたらしく、聖くんのソロの台詞を“あれなんて言ってるの?”って聞いてきて、それを本当に匳の台詞にしてくれたんだとか。
な、なるほどー!
MCでは、 “殺した後なのに 「どけよ、コラ」って言うの?”とか聞かれて、聖くんはこれ以上ネタバレしないようにかちょっと濁して話してたけど、こういうことだったのね~
殺した相手じゃなくて、他の人に言ってたのかぁ。

上田さんの時、率先して “ルール違反だよー!” って言ってた亀梨くん、思いがけず自分がネタバレしちゃって、どうしよーって感じで。
“オレ、ホントに知らなくって、言ったんだけど~~!” って。
中丸さんとかに、 “カメ、ルール違反するなよー!”って言われて、笑いながらその場で座り込んじゃう亀梨くん。
確か中丸さんの足元にちょっとすがる感じで、ペタンって膝をついて正座して、ごめんねーって風で…
これが、めっちゃ可愛かった~~vv(*^^*)
この後、中丸さんが亀ちゃんを立たせようと、ちょっと引っ張り上げてたかな?
自分で立ってたけど、この長男末っ子もなんか可愛かった♪

聖くん、苦笑しつつネタバレしちゃったからしょうがないって感じで、 “「どけや、コラァ」が聞けるので、是非見てください!” みたいに言ってたかな?
うん。
毎週ちゃんと見てるけど、今日は特に楽しみだったよー(*^^*)


という訳で、亀ちゃんがネタバレしちゃった匳のキメ台詞。
“どけよ、コラ”
これ、折角だから来週の最終回でも聞けないかな~?
状況に合わないと、やっぱり無理かな?(^^ゞ

ていうか、仕事人もいよいよ来週が最終回なんだね。
聖くんの匳が見られなくなるのは淋しい~
だって、ホントかっこいいんだものー!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.19.22:25 * KAT-TUN * CM:0 *

    2009

06.18

« カートゥンKAT-TUN #114 »

眠い…
眠いけど、見ちゃったから夜中にちょこっとだけ~(^^ゞ


スタジオ登場、毎回だけどリズムとってる亀梨くんが可愛くってツボv
どんなオキテを知りたいかって中丸さんとの話題のあと、“赤西くんはどうですか?” って、仁さんに振ったね~
中丸さんのサッカーのオキテを受けて、 “サッカーしたい” …て、仁さんのボケがらしい感じ。
微妙に絡みにくいけど、亀ちゃんはこういうの結構好きそう。(なんとなく…)

そんな亀梨くん、椅子に座ってる時は、先週同様に胸元の開き具合が~!
肌蹴たシャツにドキドキv(*^^*)


大家族ロケは、B型チビッコトリオとロバートさんの、高尾山チーム。
チビッコ組の並びがやっぱりカワイイなー
亀ちゃん、ビジュアル良好♪
予告でも思ったけど、亀梨くんの髪型がカワイイv
ゆるふわっとして全体に丸いシルエットで、襟足がちょこんと外ハネしてる感じなの。これ、いいわ~
青いチェックシャツにベストの衣装もイイ感じv
上田さんもらしい衣装で、カワイイなー
足首見えてるのがツボ!


オネェ系お父さんの大家族一家。
にっこにこでお手ふりしてるKAT-TUNがカワイイv
お掃除班と、ちびっこたちと遊ぶ班に分かれて。
亀梨くんはお掃除班。
普通に食器洗いしてたり、拭き掃除してる姿が見られるって貴重…?
家事姿もなんだか様になってるし、ニコニコお仕事しててカワイイわぁ…て、結局なんでもカワイイんだけど(^^ゞ

“オカマ、イェイ♪”
ていう、お父さんのオカマの歌がかなり気に入った様子の亀梨くん。
…うん、亀ちゃんこういうの好きそう~
そして、気に入ったらいつまでも歌ってそう。(笑)
案の定、1人でも歌いながらお掃除してるのがカワユス!
カツラのお父さんに、 “怖い~!”って階段下りて逃げてくる亀ちゃんも、めっちゃ笑顔でカワイイ~


20090618011425.jpg
“オカマ、イェイ♪”  “オカマと山本、イェイ♪”
歌いながら、階段掃除してる亀ちゃん(*^^*)
山本さんを付けるの好きだねー
ちょこんと正座して、ニコニコ歌いながら階段拭き拭きしてる図がカワイイv


そして…
カメラなしの悲しい事実な山本さん。
その後ろにいる亀梨くんは、サービスショット……?
亀ちゃんのおしり~~!

20090618011016.jpg
ちょっとしたセクシーショットじゃない?(笑)
この後、このポーズのままお顔だけ振り向いてるし…
あ、小窓の仁さんがニヤけて見えるのは、亀ちゃんのおしりにじゃなくて、喋ってる山本さんの言葉にですよ~…ね。(^^ゞ


ちびっことお遊び班。
子供に無茶ブリされる聖くんが面白いー
真っ赤なお顔してリアフェ歌ってるのがカワイイ(*^^*)
こんな照れたラップの聖くん、絶対ライブじゃ見られないよね。


来週は大家族ロケ後編。
おおー! お料理亀ちゃん、久しぶり~!
スーパーでモヤシ持って、なにやら力説(?)してたし、モヤシ炒めかなにか作ってた感じ?
今回もずっとニコニコしてカワイイ亀ちゃんだったし、来週も楽しみです♪



という訳で、ホントにざくっと感想。
ていうか、どうせだったらカツカツ待ちの間にドームコン感想を書いてればいいのに、なんだかちょっといつものライブ後の腑抜け症候群がやってきてて、さっぱり手が進まず…(^^ゞ
まあ、週末にでも時間とやる気があったら書いてるかも?(気分で…笑)

ただ、いつものことだけど、メモとか一切取ってないので本当に記憶が…
地方ツアーのときは、ホテルで1人だと暇だから、思い出して後からメモったりもしてるんだけど、ドームだと自宅に帰るまでの電車で書けるところだけ携帯更新しちゃうから、それ以上思い出しメモも取る感じじゃなくって。
何にも手元にないと、やっぱり後から感想も厳しいと今更に実感。(^_^;)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.18.01:52 * カートゥンKAT-TUN * CM:0 *

    2009

06.17

« ドリボ広告・HP & 亀梨くんのツボ »

ドームコンが終わって、ちょっと一休み…?と思ったら、今日の朝刊に「DREAM BOYS」の広告が。
東宝にもドリボの公式HPが出来て、一般情報も解禁に…
解ってたけど、本当に休む間もないわ(^^ゞ

新聞広告、メイン3人のお顔がドーン!と。
こうやって3人並ぶのって初めてだよね? 
なんだか見慣れないから、不思議な感じが…
帝劇にあるポスターとかも、もしかして3人バージョンに変わってるのかな?
それにしても、白黒だけど亀梨くんってば美人さんだわ~(*^^*)
美人さんなんだけど、襟足の短さがなんだかカワイイv

一般チケット、ぴあとかは今回登録で抽選じゃなくって、特電なのね…
しかも8月1日って仙台コンの日! 
10時とかって、丁度新幹線に乗ってるころじゃない?
電話が繋がるとも思えないけど、それ以前に電話掛けるのすら無理だわ…(あ、仙台が当たればの話だけど…(^^ゞ)

まあ、こうやって一般情報とかも出てくると、いよいよなんだなーって気分が更に高まってくるよね。
FC申し込みもまだこれからだけど、ちょこちょこと振込み始めないとな~
…一体いくら用意すればいいかな(^^;)
今回は更に激戦必至な気がするけど、どうか当たりますようにー!



なんて、ドリボの話題を書いてるけど…
ホントは2日間のドーム感想を、忘れないうちに書きたかった~
でも、今日はちょっと色々あって忙しくて、無理で。(-_-;)
これ、記憶ななくならない内に書く暇あるかな…
ていうか、全部の感想は無理だし今更だから、ピンポイントな亀梨くんのツボだけとかでも纏めたいなぁ。

あと、「1582」だけはもう1回ちゃんと感想書きたい!
5月の最初の方にすでに一度書いたけど、パフォーマンスも亀梨くんの表現もどんどん進化してて、6月は更にまたすごくなってたし。
もう、見てるとここもここも~て感じでツボが増えていったし、携帯感想からも送ってたけど、まだ全然書きたりない気がするんだもの(^^ゞ
ホント、自分でもしつこいのは解ってるんだけどね…
でもまあ、そのうちウダウダ書いてたら温かい目でよろしくです…(笑)


亀梨くんのツボといえば、この6月の2回で改めて思った!
私、亀ちゃんの歌詞への当て振りと、歌の世界感を表す表情や佇まいにめっちゃツボる~(><)

“当て振り” って言うのか解らないけど、振り付けにはない部分で、亀梨くんが歌詞にあわせて手の動きや、目線の動きをつけてるのが、すごーく好きで。
モニターポイントになる、キメポーズとか表情は勿論ツボで毎回キャー!なんだけど(笑)、そういう部分じゃなく、モニターに抜かれてない時でも、さらっとやってるちょっとした仕草に、一々やられちゃうんだよね。(^^ゞ
歌詞に“聴こえる~”とかあったら、流れるような動きで手を耳元に持っていったり、そういうのをわざとらしくなくさらっとやってるのが、カッコよかったり可愛かったりで、すごいツボみたいです。

そして、表情!
これは前からそうなんだけど、亀梨くんを見てると、本当にその曲や歌詞の世界感を、表情や佇まい、全身を使って現してるのがすごく伝わってくる。
亀ちゃんを見てるだけで、曲の情景が浮かんでくる感じで…本当に曲の世界に入る込むのが抜群に上手いと思うんだよね。

色っぽい曲は思いっきり色っぽく、セクシーに。
カッコイイ曲はこれ以上なくカッコつけて。
元気な曲は弾けてはしゃいで元気よく!
やさしい曲は、柔らかくやさしく…

そんな風に歌ったり踊ったり、表情つけたりするのは当然のことなんだろうけど、亀梨くんってその振り幅がものすごく大きくて、表現力が本当に豊かなんだなーって、今更のことだけど今回のドームコンで改めて思って、毎回ツボってました。(*^^*)
ソロの「1582」は勿論だけど、他の曲でも本当に、亀ちゃんの表情を見てたら目を離せなくなって困るわ…(笑)
いや、別に困らないんだけど…
ほら、全体のダンスとかも見たいんだけど、双眼鏡でお顔をロックオンしちゃうと、つい引き込まれて外せなくなっちゃうのよ。(^^ゞ
こういうのって、私だけかな…?



なんだか、時間ないくせに何書いてるのか解らなくなってきたから、この辺で~
明日の夜はカツカツ!
大家族ロケだよね?
B型トリオ可愛かったし、楽しみ~v


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.17.00:18 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2009

06.15

« 惑星コン 6/15 »

ドームコンオーラス、終了しました!

ダブルアンコでハルカナとウィルビー。
時間的にはいけそうだったけど、トリプルはなし(^-^;
でも、今日のKAT-TUNもテンション高くて、楽しそうだった~
もちろん、亀ちゃんも!

亀梨くん、やっぱりビジュアル最高♪
髪型とかは、今日はわりとナチュラルな感じだったかな~
お顔はホントに綺麗で、スクリーンに大写しになったら思わず見とれちゃうし、笑顔はやさしかったりお茶目だったりで、めちゃくちゃカワイイし…
ラスト、ピスフルで思いっきりはしゃいで跳びはねて、ニコニコ笑顔でクルクル回りながらセンター花道を通って、センステでは聖くんと一緒にジャンプ! 
可愛すぎた~(>_<)


ソロはかなり振りきれてたわぁ
亀梨くん、いつも入りこんでるけど、いつも以上にすごかった気が。
聖くんとコラボ、人生50年の水演出も圧巻!
なんだか表情もたたずまいもちょっと鬼気迫るものがあって、水濡れの表情とかは、ちょっとイケナイものを見ているようなドキドキ感が…
最後、地声を振り絞って叫んだ後、そのままセンステで倒れこんで、少しの間精魂つきて立てない感じで。
カッコイイし男らしいのに、なんともいえない少年の背徳的な色気まであって…あらためてすごいわ。


日替わりコーナーは、初見の亀梨くんプロデュース。
「アイラキ」
「離さないで愛」
「GOLD」
「YOU」

離愛は、やっぱりカメラマンだった(^-^;
でも、楽しそうにメンバー映してたし、カメラ持ちながらも、聖くんにマイク向けられて1フレーズ歌ってくれたし、満足v
声も歌い方も、流石の色っぽさだったぁ~
アイラキの最初のダンスが見られたのと、サビの手の振りを一緒に出来たのが嬉しかったv(^_^)


MC。
仕事人の宣伝で聖くんが、次回初めて決め台詞がついたって話をして。
中丸さんが昨日と同じ、巨人軍は不滅です…ていうボケを、タイミング外して滑ったりした後、まさかの事件が…(笑)

ネタばれはルール違反だから、どんな台詞かは見てのお楽しみって感じだったのに、気の利いたボケを言ったつもりの亀ちゃんが、まさかの大正解を言っちゃった…!
聖くん、ええ!ってなって、そうだよそれだよって。
メンバーも客席も、びっくり。
亀ちゃん、マジで本当に?!、俺ホントに知らなくて言ったんだけど~って、かなり慌てた様子(笑)
思いかけずルール違反しちゃった亀ちゃん、ごめんなさい~って感じに、ペタンってステージに座り込んじゃった。
これが、めっちゃ可愛くって~♪(*^_^*)

MC、仁さん映画やドリボの告知でもメンバーで色々話してたし、他にもあるけどまた今度書けたら。
ちなみに仁亀さん的には、抽選の半券を引く前に何か2人で楽しそうに話してて。
亀ちゃんが仁さんの腰あたりを、ポンってした気がしたんだけど、どうだったかな~
かなり仲良さげだったと思うんだけど…どなたか見た人います?(^^ゞ
その後もちょっと、聖くんも交えて笑顔で話してたかな?

まあ、また6月の2daysはまとめて感想書いてると思います。(*^^*)



ドーム13日間、おつかめさま!!
全国ツアーもこれからあるけど、一つの大きな記録を作って、すごい仕事をやり遂げたよね。
このドームコンで、またKAT-TUNが大好きになったし、亀ちゃんがさらにもっと大好きになりました!
本当に素敵だったし、楽しかった~

コンサートに関わった全てのスタッフ、出演者のみなさん、ありがとうございます!
そして…

KAT-TUN、ありがとう…!!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.15.23:22 * コンサート * CM:2 *

    2009

06.14

« 惑星コン 6/14 »

ドームコンラスト2days、1日目終了しました!
楽しかった~

亀梨くん、特に大きくビジュアルは変わってなかったかな?
若干、5月より髪がクルクルしてた気もするけど…
今日もキレイでかっこよくて、可愛かったですv
そして、笑顔がホントにキラキラ!!


王様対決の仁亀さんの時、センター噴水の出るタイミングがずれて…
フライングの仁亀さんに、思いっきり水が~!
噴水の中にフライングで突っ込んで行ってた(^^ゞ
2人ともずぶ濡れで、大変なことに~

思わぬハプニングに笑っちゃって、センステでタオル~!って。びっくりしすぎて、もう笑うしかない感じ。
「後でスタッフ集合!」って、仁さんが(笑)
亀ちゃんは、聖くんに髪とか拭いてもらってたかな。微笑ましかったv(^-^)

次のワイルズで亀ちゃん、“きこえない~”を、“つーめたいよ~”って替え歌して、それに仁さんも同じく “つーめたいよ~” って替え歌テンドン(*^_^*)
なんだかんだ、楽しそう。
その後は、みんなして“走れ田口”で替え歌。
田口くんダッシュ。 上田さんの胸に飛び込んでいってた。(笑)

最後の噴射マイクで、亀ちゃん噴射の真ん中に入って、思いっきりあびまくり~
“乾かせー!!” って(笑)
噴射かけてもらって、真ん中でクルクル回ったり、お腹にかけて~!ってやってたり、ニコニコ笑顔でめっちゃ可愛かった~♪


亀梨くんソロは、ちょっと日にち開いて見たから、またヤバイ~(>_<)
すごい息を詰めて見ちゃったわ。
最初の部分、メインステ上段で扇を広げたりするところ、音楽がついて変わってたと思う。
鬼の面を取るところは、かなりゆっくり。
流し目が~! うなじが~!

男になってからは、ひたすらカッコイイ!
なんか、5月よりも男らしさが増した感じ?
花道歩いてくる姿がツボで…
でもやっぱりエロくて色っぽい。
刀の扱いとか、細かいところにすごい色気があると思うんだよね。

日替わりコーナーは、仁さん担当。
今回は亀ちゃん、ムラサキで仁さんを誘惑してくれなかったわ…残念(笑)


MCは、途中すごい雨の音がしてきて、メンバーみんな気にしてて。
ごくせんの宣伝してたんだけど、亀梨くん、「ちょっと余談していい?」って言い出して。
「俺、今日雨降るって知らなくて、ブーツ3足、ベランダに干してきちゃった」 って。
革?って聞かれて、ちょっと凹んだ感じに革…て答えてたり。
亀ちゃん、かなり気になってる様子だった~
途中で中丸さんに「亀梨くんは干してきたブーツが気になってるんだよな」って言われてたし。(*^^*)

あと、“ちがうかっ!”を2回やってた(笑)
1回目は仁さんの映画の話で、監督の名前から“修二と彰”が出て来て、仁さんにお前どっちだっけ?って聞かれて、「彰」って答えて。
客席がえ~!ってなって、“ちがうかっ!”だったかな?
すごい嬉しそうにやってたわv
仁さんはそれに、「ホントに彰かと思った、彰っぽい顔してるから」…とか言ってたけど、そうかぁ?(^^ゞ


他は、また帰ってから~




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.14.22:50 * コンサート * CM:2 *

    2009

06.13

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 6/12 »

明日明後日は、いよいよドームラストの2days!
早いな~
5月の8日間から、あっという間にもう1ヵ月も経ったのかぁ
ツアーがあるとはいえ、大きなお祭りが1つ終わっちゃうみたいで淋しい気もするかなぁ
でも、とにかくまたKAT-TUNが見られるのは嬉しいし、楽しみ!


という訳で、ドーム前に昨日の亀ラジ。
亀ちゃん、テンション高めで面白かったー!
1日経ってるし、できるだけサクサクっと。(*^^*)

■前半
前半初っ端から、いきなり作り声で来たけど、Gメンで声優スペシャルやってて、声優ゲストさんが来てたからなんだね。
“いいなー、いいなー、この番組もゲストいっぱい呼ぼうよ~~”
…て、この言い方がちょっと駄々っ子みたいで可愛かった♪

亀梨くん、ゲストに来た南ちゃんこと日高さんのめざましを今も使ってるんだね~
“「時間ですよ~!」 …カワイイ。こんな奥さんほしいな~。いつもポジティブで。”
そういう亀ちゃん、更に…
“ダメだぞ、カズヤ! 元気出せ☆ ファイト!!”
…あはは~ なりきってる。(^^ゞ
気持ち悪いオレの妄想はこのくらいにして…て、妄想してるのかー(笑)


メールをサクサク読んでく亀梨くんが、かなり早口。
この時点で、今回はすでにテンション高めな感じが。(^_^;)
スカートめくりのメールで、オレもスカートめくりやったって、亀梨くん。
昔やってたってよく言ってるよね~

“めくる事が楽しかった、悪いことしてるみたいで”
“でも、ある日 すごい人がいて、「入んな!」って、言われたの。スカートの中に”

“で、入った。入ったんだよ! ”
…ホントに入ったのか。(^_^;)
“中で体育座りして。 でも… 
“違う…、これ。” 


この、心のつぶやきみたいなの!
少年亀梨くんの気持ちが、伝わったわ~(笑)
“違う…” って思って、そこからスカートめくりもしなくなったのね。
なんか、亀梨少年がスカートの中に入って、 “これ、違う…” って悟った姿を想像すると、可笑しいしカワイイし…面白いわぁ


■後半
後半も飛ばしてたねー
“ニコニコ、チュゥ~~ブ~” の言い方もまた進化してて。(^_^;)

コンサート前、シャワーを浴びながら “違うかっ!” の練習はしないって亀梨くん。
オレ、コンサートではアドリブです! こうしようとか考えてないから…って。
ホントに全然~?(笑)

亀ちゃんはケチャップを使うとき、1回転して使ってそう…
それに亀梨くん、 “回しはしないけど、振る!”
“ケチャップ振る! 歯磨き粉も振る! 洗顔も振る! マヨネーズも振る!!”

この “振る!” の言い方が、妙に力強くて可笑しい。
どんだけ振るの~
出そうとしたときに、プシュてなるのが嫌だっていう亀梨くん。
“出るほうに、上げて、よせる! よせてあげてするっ!” 
なんか、途中から嬉しそうに言ってるし。(^_^;)

たい焼きは頭から食べるけど、キスするようにはしません!な亀ちゃん。
“キスするのは、人とワンちゃんだけ。 ニャンニャンにはしない。 噛まれるから!”
うん、そうなのねー
ワンワンニャンニャンで宜しいかと。(*^^*)
ていうか、やっぱり早口でテンション高い~!

大阪ライブ前に、山下 達郎さんを聞いてたんだー
なんか、あんまりライブのテンションになる曲調じゃない気もするけど…どうなんだろう?(^_^;)
うーん、亀梨くんって不思議だわ~


そしてアポなしテレフォン。
ルーキーズに出たかったって、先週言ってたもんね~
ドラマ見てなかったからあんまり良く解らないんだけど…
安仁屋がお気に入りらしいねー カッコイイよな!って言ってたし。
先週も真似してたんだ(^_^;)

電話するまえに、練習する亀ちゃんが面白い~
“「ちげぇんだよ!」 …なんか違う。”
“「ちげんだよ!」 これか?”
“ちげーんだよっ! 俺たちわぁっ、甲子園に~………バーカっ!”
“…大丈夫? ちっちゃくやると難しい。勢いでやらないと…”


自分でやって、自分でツッコミいれて、自分で納得して分析してるわー(^_^;)
これ、めっちゃ嬉しそうに真似してるのが、想像つく…ていうか、家とかでも練習してそう。(笑)
でもホント、亀梨くんってモノマネ好きだよね~

電話して、最初から “バーカっ!”って。
これ、ちゃんと解ってもらえてよかったよ。いたずら電話だと思われなくって。
でも、ずっとやり続けて、普通にしゃべってくださいよ~、言われてるし。(笑)
それでもテンション高い亀ちゃん、中々止めないし。(*^^*)
安仁屋と安仁屋でしゃべろうよ…って、それどんな会話なの~

彼氏はいるの?とか、さくっと聞いちゃう亀梨くん。
亀ちゃんオンリーです、馬鹿にされてますーっていうのに、まだ安仁屋で返してるし。
そして、
“もっと惚れちゃうかもよ? 今年はもっとオレに惚れるかもよ?”
おおっ!
“今年はこれから色々あるから、 オレのメロメロパンチくらうと思うよ?”
メロメロパンチって……! 
時々亀梨くんの使う言葉が不思議(^^ゞ
そっか、メロメロパンチか~

でも、そうなのね!
今年はホント色々あったけど、まだ色々あるのね~v
メロメロパンチ、どんどんくらわせちゃってー!
惚れさせちゃうよ?な、男前な亀梨くんが良いわぁ(*^^*)
色んな亀梨くん、楽しみにしてます♪



そんな色々の前に、まずは明日明後日!
5月ぶりのKAT-TUNと亀梨くんは、どんな感じかな~
ミスブレ収録も終わったし、髪色とか変えてきてたりするかな…?

そういえば、ラジオでDVD撮りが入るって言ってたね。
これまでもある程度は撮ってるだろうけど、やっぱり名言されると嬉しいv
DVDでは、この6月の2daysがメインになるってことなのかな?
日替わりコーナーは、全バージョン収録されるといいなー

…て、まだ先のDVD発売よりも、まずはライブそのものだよね!(*^^*)
ちょっと間が開いたからか、なんだかまたちょっと新鮮な感じがするし…
ドキドキワクワクです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.13.23:57 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2009

06.12

« GINZA »

本日発売の「GINZA」
こないだ仁さんが載るって知ったときに、こんなファッション誌があったのねーって思ったんだけど、今日初めてお買い上げしました。
亀梨くんのページ以外もパラパラっと見たけど、載ってるお洋服はどれも基本お高め?
そして、全体にオシャレでカッコイイ感じ。
縁遠い雑誌なのも当たり前…?(^^ゞ
でも、それだけに流石に写真もホントカッコイイ!
早売り情報をちらっと見てたけど、情報通りにどれも素敵亀梨くんで大満足v


「ビビッドなファッション感覚で亀梨和也が選んだ旬スタイル」
…てことで、6ページに6枚の亀梨くん。
“秋に向けて挑戦したいファッションテーマは、ロック&サーフ!” なんだね~
あ、自称普段はロックな感じだし?(笑)
自分で選んだ服を着てるってことだけど、どれも本当にお似合いだし亀ちゃんらしい感じでぴったり合ってる♪
そして、ビジュアルも良好v

最初の見開き。
濃いピンク(ブューシャピンクって言うんだね)のTシャツに、黒ベスト&パンツ。
こういう細身のシルエット、やっぱり亀梨くんに似合うしツボ!
好きなブランドだけど、 “タイトだから、ちゃんと鍛えて "ディオール体形" を維持しないと着られない(笑) ” …て。
ええ、ぜひいつまでも細身の似合う亀ちゃんでいてねv(今は60kg発言にはビックリしたよ(^^ゞ)
ベストスタイルは、ジョニー・デップがお手本なのねー
木村さんとかにもそうだけど、好きなものは大好きでリスペクト!っていう、解りやすく真っ直ぐ素直なところがカワイイと思う。(*^^*)

お隣はグッチ。
こういう雰囲気の服ってあんまりイメージないけど、ちょっと崩したお坊ちゃま風でカワイイv
耳掛けも勿論ツボです。(笑)


そして、次の見開き!
これがどっちもすっごく良いわ~
自然な感じにも、作りこんだ感じにも見えるのが不思議で、とっても雰囲気あるショット。
一枚の写真として、すっごく画になってるなーって想います。

地面に寝転んで足を投げ出して…
そんなポーズなのにカッコイイv
カシミアのイージーパンツって、すごいよね。カシミアな時点で、なんだかイージーじゃないんだけど(^^ゞ
亀梨くん、一番のお気に入りだったんだ。 “この値段じゃ買えないよ~!” って言ってたみたいだけど、結局お持ち帰りしてるんじゃない?(笑)

お隣は、椅子に逆に座って、無造作に乱した髪と手に持ったメガネ。
表情もポーズも雰囲気あって決まってるなぁ。
このショットが一番好きかも? 
あーでも、やっぱり寝そべりショットも良いし、この後のベランダも…て、結局選べないってことね(^_^;)
チェックのジャケット、白ブラウスにデニムのショートパンツ。足はビーサンっぽいサンダル。
これ、すごいバランスだと思うんだけど(普通に出来ない感じが…)、オシャレで似合うのが流石!
ハーフパンツ派じゃないんだけど、やっぱり膝がカワイイv


テキスト。
“洋服っていろんなところに連れて行ってくれる”
…て、亀梨くん。 
なんだか、こういう比喩っぽいのが亀梨くんらしい言葉な感じ?(*^^*)
その日のファッションによって、食事の気分も変化するって前にも言ってた気がするけど、なるほどーって感じだなぁ。
ファッションでも色んな服装にチャレンジして冒険して、色んな姿を見せてくれる亀ちゃんが楽しいし、ワクワクします。(ドキドキもするけど…笑)
お仕事でもホント、言うとおりに興味のおもむくまま、どんどん色々挑戦していってね。
まだ若いんだし、こだわりとかなくて全然良いと思うもの。
手探りでいいと思うし、その中で色んな可能性を見つけて、見せてほしいな。


最後の2枚も、やっぱり好きー!
これもまた、このまま写真集にしたいくらい画になる素敵な亀梨くんだわぁ
グレーのロングカーディガン。同色のTシャツにダメージデニム。
グレーが本当に似合うよね、亀ちゃん。
鉄筋にもたれて、斜め上に視線。こういう横目って前からよく言ってるけどツボ。(*^^*)

最後、柄のハーフパンツにミリタリー風ジャケットで、屋上の柵(?)に腰掛けて。
このショット、ホントにいいわ~
風に煽られて乱れた髪に、さりげなく自然に持ったタバコ。
なんだか、ドラマのワンシーンみたい。雰囲気あるなぁ
1枚の写真としては、やっぱりこれが一番かも…?


ざくっとさらっと書いたけど、本当に素敵写真で満足。(*^^*)
やっぱりファッション誌に載るのって嬉しいし、写真も服装もカッコイイことが多いから良いよね。
雑誌、「ごくせん」関係でこの後もいくつかあるかな?
映画雑誌も表紙のがあるみたいだし、楽しみですv


ではでは、これから亀ラジ~♪




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.12.22:38 * 雑誌 * CM:3 *

    2009

06.11

« ショップ写真 »

今日、お友達とジャニショに行って来ました。
最近は混んでることってあんまりないのかな?
平日とはいえ、店内も空いてたしレジでも並ばずにさくっと買えちゃったわ。
去年の夏とか、朝に行っても夕方の整理券配ってたりしたのにね~(^^ゞ


ジャニショ、前に行ったのが4月の初めくらいだったかなぁ?
その時は確か、「RESCUE」のオフショットまでお持ち帰りしたんだけど…
今日行ってみたら、渋谷とかがKAT-TUN祭りだったドームコン宣材のポスターのオフショットと、アルバムオフショット、ドームコンパンフ&グッズのオフショットがあって。
亀梨くんショットと、混合何枚かで…お買い上げ枚数、69枚。(!)

…馬鹿だなーと思いつつ、やっぱり亀ちゃんは選べずに全買いしちゃうんだよね(^^ゞ
ツアー申し込みは今日終わったけど、まだこれからドリボ申し込みもあるのに~
でも、ビジュアル良いし、亀ちゃんカッコよくてカワイイし…
まあ悔いなし!(笑)

それにしても、たった2ヶ月あいただけで、こんなになるとは~
多分そのうち、ドームコンのライブショットも出るだろうし、ツアーでまた新しくパンフも作ってるみたいだから、そのオフショットとかも出るよね?
いつになるか解らないけど、次回行った時も似たようなことになったりして(^_^;)


そんな今日のお買い上げ写真。
お気に入りは、都内ジャックのポスターのショットかな~
この亀ちゃん、ホントに綺麗で美しくって、カッコイイ!
そして、なんか気合入ってる感じが。(笑)
いや、メイクとか表情とかね…
でも、オフショットはお茶目でカワイイv

20090611222638.jpg
もっと数あるけど、こんな感じ。
ノースリがツボ!
白タンクに萌ー
ムチっとした、真っ白い二の腕が~

やっぱりノースリいいわぁ
そういえば今回のドームコンの衣装、ノースリって亀ちゃん着てないよね?
大抵ジャケットをきっちり着てることが多くて、それもカッコイイんだけど…やっぱりちょっとだけ残念かな。
もしツアーで新しく衣装を作るとかあったら、ぜひともノースリ衣装を一着!(笑)

下のドアノブ持って振り返ってるのは、ホントお茶目。
もう1枚あるけど、3枚全部カメラに向って違うお顔作ってるんだもん。
サービス精神旺盛で、カワイイわぁ(*^^*)


アルバムの写真と、ドームコンのグッズ写真も、どれも素敵。
亀梨くん、本当に表情豊かで色んなお顔をしてるんだよね~

20090611222642.jpg
上がアルバムショットで、下がコングッズ&パンフショット。
勿論、もっと沢山だけどねー
この左下の写真、このぼやけた写メじゃ解らないけど、睫毛がすっごいの!
他のショットでも、勿論睫毛バサバサなんだけど、なんだか特に目立つ気がして写メっちゃった。


こんな感じで、今回のショップ写真も素敵だったけど、もう発売してからちょっと経ってるし今更かな。(^^ゞ
中々すぐには行けないから、いつも時期外れになっちゃうんだよね。
ちなみに、ファミクラにも行ったんだけど…
映像がすっごい乱れてて全然まともに見れないし、何度も止まるし、そのたびに巻き戻しとかするし、全然先に進まなくって。
しばらく粘ってはみたけど、KAT-TUNまで待ってられなくて帰っちゃった。
KAT-TUN映像、見たかったんだけどな~


という訳で、今日はショップ写の亀梨くんだったけど、明日は「GINZA」の亀梨くん!
素敵ショットばかりみたいだし、楽しみ~♪
ラジオもね!



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.11.23:43 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2009

06.11

« カートゥンKAT-TUN #113 »

今夜のカツカツは、中丸さんのバンジー全記録!
5月ドームコンの映像もちらほらあって、ライブを思い出したわ~
またもうすぐあの興奮が…!(*^^*)


中丸さん、バンジー本当にお疲れさま!
本気で嫌がって泣きが入ってるの見ると、ここまでしなくても~とか、もういいのにーって思ってたけど、こうやって番組で追っかけて特別に編集とかインタビューとかしてるの見ると、美味しいなーとも思っちゃったり(^^ゞ
中丸さん本人は災難だっただろうけど、やっぱり面白かったしね。(これだけやって面白くなかったら、それこそ余計に災難だよね…)

ドームで見てたときも盛り上がったけど、やっぱり最終日に20mから飛べたときは興奮したわー
あのときのドームの一体感はすごかったよね!
会場みんなが “おめでとー!” って感じだったもん。
メンバーもすごい嬉しそうで、中丸さんに構いまくってたし。(*^^*)



打ち合わせ&練習風景。
ダンスレッスンや裏側がもうちょっと見られるかなーと思ったけど、予告にあったのともう少しって感じだったかな?
でも、スッピン私服の亀梨くんは、珍しくて嬉しかったv
基本、ステージや舞台でキラキラしてる姿が見られれば…て感じで、別にすごーくみたい派ではないんだけど(どんな派閥…(^^ゞ)、やっぱり偶にみられると嬉しいんだよね~
しかも、カッコ可愛かったしv

ダボっとしたアウターっぽい上着に、ハーフパンツ。
ハーフパンツから覗く膝小僧が可愛いv
衣装の半ズボンはイマイチ派なのに、なんだかこれはツボったわー

20090611012215.jpg
KAT-TUN、みんな普段からカッコイイよね~v
私服もみんならしい感じv
あ、田口くんのスカーフ(?)のほっかむりだけ謎だけど(^^ゞ


初日の開演前、会場でリハやってるKAT-TUNは、なんだか新鮮だったー
お客さんが入ってないドームって、かなり広く感じそうだよね。
亀ちゃんがノースリでムービングの上でリハやってるのを見て、もっとカメラ寄ってー!と思ったわ。(笑)

そして本番。
中丸さんがバンジー待ちのとき、ステージでは年下組のソロが。
ヒラヒラ宙を舞う亀梨くんがちらっとみられて、おおー!ってなった。
これもいいけど、どうせなら花魁亀ちゃんもちょこっとでも映してほしかったかな~
だって、男になってから飛んでるところはWSとかでも映ってたけど、最初の姫な亀梨くんは殆どないんだもん。(写真集とDVDに期待!)

オレンジのレンジャー衣装のKAT-TUN!
亀梨くん&上田さんの乙女組がやっぱり可愛い~
対照的な敬礼、ホントに可愛かったv
途中から時間短縮でなくなっちゃったし、もうバンジーがないってことは、このレンジャー衣装はもう見られないってことなのかな?
それはちょっと淋しいかも?(^_^;)


最終日に成功したあと。
本当にメンバーみんなに祝福されてたねー
すごいみんな嬉しそうで、中丸さんにじゃれに言ったり、おめでとー!て言ってたり。
最後、亀梨くんのカメラに向っての“中丸、おめでとうー!”と、外周でのハグが映ってて、嬉しかった~v

20090611012220.jpg
カメラをみつけて、ん?ってお顔で寄っていく亀ちゃん。
なにそれ、めっちゃ可愛いんだけど~!
このあと、ぐぐーってカメラに寄っていって、小首を傾げて “中丸おめでとー!” って。
なんだろう、この可愛さは…(笑)
お口ムニーってなっててブサなんだけど、やっぱり仕草かなぁ。
それに、 “おめでとー”って言ってるのが本当に嬉しそうで、それが可愛いんだよね。

ていうか主役の中丸さん、最後に飛べたのはカッコよかったけど、バンジーではすごいお顔になってたのに…
亀ちゃんがこんな可愛くって、なんだかちょっと申し訳ないような…?(いや、なんとなくね…笑)


で、このすぐ後だったのね~
外周で向こうからやってくる中丸さんを見つけて、嬉しそうに両手を挙げて。
タタターって手を広げて走り寄ってくる亀ちゃんに、中丸さんも両手を広げて…
がっしりハグ♪

20090611012232.jpg
カワイイ~~!
もうさー、最年長&最年少コンビがホント微笑ましくって、カワイイなぁ。
バンジー飛べた直後もだけど、亀ちゃんホントにすっごい笑顔で嬉しそうなんだもん。


東京ドーム10日間バンジーってなってたけど、連続公演最終日の8日目に飛べたってことで、チャレンジは終了!
良かったねー、中丸さん。
中ペでも言ってたけど、これでなんの心配もわだかまりもなく、残りの東京2daysも楽しめるね♪

そういえば、バンジーコーナーがなくなったら、なにか増えたりとかするのかな?
大阪ではどうだったんだろう?
特に聞かないから、別にないのかなー



次回予告は、B型チビッコトリオで大家族ロケ。
個性的なお父さんがいて、スタジオゲストに来るって回ね。(*^^*)

20090611012242.jpg
亀ちゃんの髪型がカワイイv
全体はちょっと丸っとした感じで、襟足が外ハネ?

来週も楽しみー♪



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.11.02:27 * カートゥンKAT-TUN * CM:5 *

    2009

06.09

« POTATO »

先週は本当に雑誌ラッシュだったなぁ
なんだか、毎日何かしらお持ち帰りしてた気がする…
そんな最後の土曜日には、アイドル誌3冊。
今回はライブレポートとか「ごくせん」の収録レポートも載ってたし、つい3冊すべてお持ち帰りしちゃいました。(^^ゞ
最近は一応、多少は選ぶようにしてたんだけどね~
まあ、3冊とも素敵亀ちゃんだったから、良いんだけど!

という訳で、その3冊の中でで一番ツボショットの多かった「POTATO」の感想。
なんだかアイドル誌の感想って、かなり久々な気がするわ。


「POTATO」
アップすぎるドアップの個人ショットが“美”!
これ、亀梨くんは勿論だけど、6人全員良いわぁ
透明感があって、美しい。 
改めて、KAT-TUNみんな綺麗なお顔してるよね。

亀梨くんのショットは、誰よりもドアップ。
これがなんていうか、ずっと見ていると目が離せなくなって、自然に引き寄せられちゃうような…
これぞ目ヂカラ!なショットで、ドキドキv 

単に綺麗な目ってだけじゃなく、こちらに向けられる視線に本当に力があるんだよね。
目だけでも表情豊な、物言う瞳…
まさしく、スナイパーアイだわ~
そういえば、以前どこかのアイドル誌で、田口くんが言ってたよね。
“カメの目はスナイパーアイ。 近くで見たら、目を離せなくなるよ…” みたいなこと。(*^^*)
ホント、その通りだわーっていつも思うけど、またこのショットで思っちゃった。

バラの花束を持ってるショットもいいな~
誘惑っていうテーマで、このショットなのかな?
この亀梨くん、誘惑と言うにはすごくノーブル。
…なんだけど、一度捕まったら逃れられない感じもする。(^^ゞ


コメントは<誘惑>について。
ていうか、いっつもファンは亀梨くんに誘惑されてるよね。
ホント、その魅力にどうしても抗えなくて、こんなにハマって大変なことになってるんだもの(笑)

ちなみに亀ちゃんは、「コンサートに来るファンを誘惑するなら?」で、
“オレの方から「ここを楽しんで」って誘惑はしたくない。みんなが自由に、好きなように楽しんでくれればそれがいちばんうれしいね。”…て。
うん、今度のドーム2daysも、思いっきり自由に、楽しませてもらうよ~♪
楽しみにしてます!


ライブレポートは、見開き2ページで4ページ。
この最初の水の中の青いショットが、臨場感と雰囲気があって素敵!
「WATER DANCE」だよね。(*^^*)
実際にライブで見ててもすごく綺麗だけど、ちょっとお顔が見えにくいのが難点で…
DVDになったときは、クリアにお顔も見えるといいな~

次のページの、日替わりコーナーのダンスショットもカッコイイ!
これってネバアゲ?
6人で歌ったりダンスしたりしてるショットを見ると、ライブを思い出すし、次がホントに楽しみになります♪


ごくせんのリポートも、1ページ。
竜先生がいる~v
出席簿を持って教室に入るシーンとか、なんだか実際の映画のシーンを想像してドキドキ。
モニターチェックする亀梨くん、ギュっと出席簿(だよね?)を抱えてるのが、なんだか可愛いv

ミスブレで半ページ。
そういえば、新聞や雑誌に一番大きく載ってたこのお顔激近ショット、OAではなかったよね?
その下の、めぐみの車椅子を押してる場面も。
他にもきっと、カットされた場面もありそうだし、このどっちも見たかったなぁ

ハートビートKAT-TUN。
KAT-TUNが惑星だったら…に答えり亀梨くん&中丸さん。
順番で、水金地火木土をそのまま当てはめちゃえ!って適当さなんだけど…
これが亀ちゃんたちがいうように、結構そのままハマる感じ(*^^*)


そんなわけで、本当に写真だけの感想。
まだ二冊あるけど…
これはまた気が向いたらかな?(^^ゞ


明日は水曜日で…「カツカツ」!
バンジー特集ですね~
バンジー全記録もだけど、予告にあった舞台裏も結構見られそう…?
ダンスレッスンとか、実際のライブのバックステージとか…
どんなKAT-TUNが見られるのか、楽しみー♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.09.22:13 * 雑誌 * CM:2 *

    2009

06.08

« 「ごくせん」完成披露試写会 »

まだ土曜日の余韻に浸りつつ…
もう次の日曜月曜にはドームラストの2days。
そして、1ヵ月ちょっと先は「ごくせん THE MOVIE」の公開ですね!

そんなわけで、夕方亀梨くんからお知らせメールが♪
…いや、ジャニwebからのお知らせメールを “亀梨和也” の名前でアドレス登録してるだけなんだけどね。(^^ゞ
以前、携帯アドレスを変えた時に、webに変更したのを登録し忘れてて、亀ちゃんからのメールが届かなかったことがあって。
その後でまた登録しなおしたとき、ついでに亀梨くんの名前にしといたんだよねー
これ、メールが届いたときに “亀梨和也” って出るから、なんだか毎回ドキっとするわ。(^_^;)

話しずれたけど、そんな webの“亀梨和也”くんからのメールで、映画「ごくせん」の完成披露試写会応募のお知らせが。
そろそろあるかなーと思ってたweb募集、来たわ~
しかし、50組100名という狭き門…(^^ゞ
いやでも、フォーラムで試写会なんて、十分すごい規模のことなのかな。
普通はこんな大きな会場でやらないものだよね…? あんまり試写会とか行かないから解らないけど。

とりあえず、忘れないうちにさくっと応募してみました。
これ、登壇キャストは決まり次第お知らせしますってことで、まだ亀ちゃんが登場するかどうかは決まってないんだよね~
でもメインキャストだし、よっぽどじゃないと参加しないってことないよねぇ?
まあその前に、さっぱり当たる気がしないんだけど。(^^ゞ


そんなweb募集と同時に、公式HPでも試写会の応募が始まってますね!
こちらは、100組200名のご招待。
倍の人数だけど、こっちはwebと違って誰でも自由に応募できるんだもんね。
余計に当選は難しいか…
勿論、応募してきましたけどね!
雑誌からの応募もあるし、奇跡が起こってどこかで当選しないかなぁ(*^^*)

ていうか、当選しますように~!(言霊言霊…)




 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.08.23:26 * ごくせん THE MOVIE * CM:8 *

    2009

06.08

« 「MR.BRAIN」 第3話 »

改めて、昨日の「MR.BRAIN」第3話、最高だったぁ~
夜にリピして、今日もリピして…結構かなり見てるんだけど、全然厭きずに和久井さんな亀梨くんを見てられるもん。(^^ゞ

で、今日感想を書こうと思ったんだけど…
なんか、何度も見てたらどう書いていいのか解らなくなっちゃった。
ひたすら和久井Drな亀梨くんのツボを書いてもいいんだけど、なんだか時間が経つとテンション高くそれも語りにくいというかね…(笑)


話的に言えば、「ミスブレ」は第1話からずっと見てるんだけど、亀梨くんが出演してたっていうことを抜きにしても、個人的にこの第3話が一番面白かったと思う!
謎解きドラマと考えると、トリックとか簡単すぎるし、殺人に至る動機もストーリーにも穴がかなりあると思うんだけど…
でも、メインの謎解きを脳科学という観点から見ていくところが、ドラマ全体として新しくて面白いし、更に第3話では、単なる事件の解明というだけじゃなく、犯した犯罪とは相反する愛情が加害者と被害者の間にあって、それを指し示す脳の反応が最後のストーリーの核となって、感動を生むところ。
色んなとこに散りばめられた伏線も含め、最初から最後まですごく面白かったし引き付けられました。

最初にあった、めぐみとのやりとり。
“まーくん、どうしたの?”
“なんでもないよ。…なんでもないよ”

恋人同士の、気遣いのみえる優しいやりとり。
これが、最後にまた掛かってくるのよね…

その前、中盤では和久井が “どうしたの?” って尋ねて、めぐみが “なんでもないよ” って返してて。
このときは、丹原に連絡しようとするめぐみを見て、和久井がめぐみを殺すことを決断しただろう場面で、ここもまた後から思えばまた印象的。
このときの和久井は、笑顔を見せながらもどこか怖かった…

そして、ラストシーン。
“まー、 どしたの?”
“なんでもないっ、 なんでもないよ…”

純粋で汚れない愛情を向けるめぐみに、己の罪を深くしながら答える、和久井の儚く掠れた声。
本当にせつない…


左脳vs右脳って、予告から出ていたけれど、和久井Drの中でもこれはいつも戦っていたのかな。
そのまま当てはめられないけど、論理的思考と、直感や感情。

頭で論理的に利己的に考えて、邪魔になる婚約者を殺そうと非情に計算し決断する自分。
でも、そうやって頭で考えた通りにはいかず、実際にめぐみを手にかける時には理屈ではない感情が躊躇わせて。
さらに、記憶をなくしためぐみを前にして生まれる、思い出してほしい、思い出して欲しくない…という真逆の、でもどちらも本当の気持ち。
時に冷徹な眼差しで婚約者を手にかけ、時に本当の愛情をもって優しくいたわり…

九十九に迫られて犯した罪が暴かれていく中、冷静に対峙しながらも、その相反するものの間で揺れ動き、最後には全て白日となって、めぐみの中にある愛情と、自分の中にもあるだろう愛情の形を示されて…
和久井の考えや行動は浅はかで非情ではあるけれど(まあ1時間のドラマの中だし…)、最後はせつなくって悲しかったなぁ。

和久井とめぐみのこの先が、気になる。
ドラマで描かれることはもうないけれど、少しでも救いのある、明るい未来が開けるといいなぁって、ドラマという物語の中のこととはいえ、思っちゃいました。


亀梨くん的ツボはね~
もう全部っていってもいいくらいで…(笑)
だって、和久井Drな亀ちゃん、本当にビジュアルも最高だし、白衣にメガネがやっぱりどうしようもなく萌える!
メガネ越しの目のアップなんて、もうキャー!って感じだったよ。

その目で見せる感情や心の機微については、昨日も書いたけど本当に絶品!
対峙する木村さんもそうだけど、本当に目ヂカラがあるよね。
単に強い目というだけじゃなく、深くていろんな物を内包した、ものを言う視線。
緊張感ある対決場面は、二人の印象的な目があってこそなんだろうなーなんて。
徐々に感情をあらわにしていく九十九と和久井に、本当に引き込まれてドキドキでした。

最後の対決場面は、本当に何度もリピしてるし、掠れた声とかヤバイんだけど、その他でも色々。
記憶をなくしためぐみの病室の和久井さんとか、ツボだったなー
“ぼくの名前は、わくいまさかずです” って、そう自己紹介するときの表情と声が、なんともいえず柔らかくて好き。
“まくら、まーくーら” とか、本当に優しげなんだもの。
そこには色んな思惑があったとしても、あのめぐみに対する柔らかな優しさは本物だった…よね、きっと。


そんな感じで、このまま書いててもキリないし、途中なに言ってるのか自分でも良くわかってないのでこの辺にしときます。(^^ゞ

とにかく、亀梨くんの和久井Dr、素敵だった!
犯人役、途中からやっぱりそうだよなーと思ったし、やってほしいと望んでいたことだけど、めぐみとのことを考えると、和久井が犯人であってほしくないなーって、どこかで思ったんだよね。
亀ちゃん、和久井は穏やかで優しい人ってそうどこかで言ってた気がするけど、本来はきっとそういう人なんだろうな。
そんな人物が、研究やしがらみや名誉や…様々なものの中で自分を見失って、大切なものが見えなくなって、犯罪に手を染めてしまう…
想像でしかないけれど、1時間のドラマでは描ききれないそんな1人のキャラクターの奥にあるものを、こうやって想像させられるって、すごいことだと思うよ。

本当にいい役を貰ったと思うし、それを素敵に演じた亀梨くんに感謝!
とっても見ごたえあったし、素晴らしかったですv
またいつか、ドクター役も見たいし、もっと色々な亀梨くんが見られること、期待してます。
素敵な1時間を、ありがとう!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.08.00:31 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

06.07

« ミスブレ、良かったー! »

「MR.BRAIN」第3話。
すっごい良かった~~!!

亀梨くんの和久井Drは勿論だけど、1つの物語としてすごく引き込まれました。
脳科学に科警研、科学的で論理的な謎解きの中、最後にはせつなさと感動が…
九十九の木村さんとの対峙、鋭い視線を交し合う緊迫感ある対決シーンは、本当にドキドキ。
そして、自分の中の相反する気持ちで揺れ動く様、ラストのめぐみとのやりとりにはせつなくなって…
“なんでもないよ…”
まーくんの、かすれた儚い声に…ホロリ。
本当に、すごく良かったなぁ

まだちゃんとリピ出来てないし、また明日にでも感想は書きたいんだけど…
亀梨くん、素敵なドラマに参加できて良かったね~!


和久井Drを演じる亀梨くん、本当に素敵でした。
言葉少なく抑えた演技の中、目の表情や醸し出す雰囲気に佇まいで見せる、僅かな感情の機微…
目が語るその言葉よりも雄弁なもの。
亀梨くんのお芝居でいつも引き込まれるところだけど、今回の和久井Drでは、役どころ的にも特にそれが感じられて…

亀梨くん、やっぱりこういう内に秘めたもののある、どこか影のある役が似合うし、すごく上手い。
寡黙でクールなんだけど、非情に徹しきれない優しさと愛がある和久井Dr。
めぐみに話しかけて看病する姿は、そこに作為もあったとしても、絶対に本当の愛情と優しさだったよね。
素敵なドラマで印象深い良い役を演じる亀梨くんを見ることができて、本当に嬉しかったです。


白衣と銀縁メガネに純粋に萌えたし(笑)、ビジュアルはホントに最高だし…
28歳のエリート医師、事件とストーリーの核を握る真犯人役。
初めての役所で、また亀梨くんの魅力を再確認!
これからも、俳優亀梨くんを沢山みたいし、色んな役に挑戦してもらいたいな。
ていうか、白衣お似合いだったから、またいつかドクター役もやってほしいし、本当の非情な悪役も見てみたいし…
希望は尽きないわ~~(笑)


ドラマ自体の感想は明日またリピしてから書くとして…(多分)
ミスブレHPの現場レポートに、3話の撮影秘話が更新されてますね!

和久井の持ち物の小道具、聴診器を気に入っちゃった亀ちゃん。
道端に咲いてる草花に当てて、「おぉ~、今日も元気だねぇ」と葉っぱを触診、つかのまの“お医者さんごっこ”を楽しんでたって…
なにそのカワイイ行動~!
和久井Drの格好で、撮影合間に1人でそんなことして遊んでたのねー
だから、可愛いって言われちゃうんだよね~(*^^*)

相武ちゃんとのやりとりも微笑ましくって可愛いし、シーツとまくらカバーにこだわってる亀梨くんも面白いし…
木村さんから体型維持のアドバイスをもらって、お尻をクイッとやってたとか…
このレポート、いいわ~♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.07.00:30 * 亀梨和也 * CM:4 *

    2009

06.06

« 木村くん&和也 in王様のブランチ »


おんぶとか、耳打ちとか、 “和也”呼びとか~!
なんかもう、思った以上に色々萌ポイントがあって、お腹いっぱいな感じ?
一緒に共演で緊張感もあるだろうけど、でも自然ないい雰囲気で、本当に仲良くさせてもらってるんだなーて、ほっこり。(*^^*)
木村さんがカズヤ呼びなんだし、亀ちゃんも“拓哉くん”って呼んじゃえば良かったのにー (笑)

…という訳で、昼過ぎまでの仕事から帰って来てから、ワクワクしながら録画してた「王様のブランチ」見ました♪
コーナー予告のCM前、いきなりおんぶな2人登場!

20090606161012.jpg
2人でなにやってるのー
亀ちゃん、おんぶされてニコニコしちゃって、カワイイなー
…ていうか、なんか佇まいが女の子。(*^^*)

ブランチ1
何してるんですか?に、 “共演です” って。
木村さんのお顔の横から、ちょこんとお顔を覗かせて、カワイイわぁ

これ、勿論木村さんからの提案だよね?(亀ちゃんからはありえないもんね…(^^ゞ)
亀ちゃん、おんぶしようぜーってなったとき、どんな反応だったんだろう?
ていうか、俺がおんぶしますよ!とはならなかった…?(笑)


そんな感じで、放送してない地域もあるみたいだし、簡単にレポもどき(?)をこの下に。
楽しそうだし、亀ちゃんニコニコしてて可愛かったですv



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.06.18:35 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2009

06.06

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 6/5 & 「オリスタ」 …& 「キズナ食堂」予告(追記) »

今日の亀ラジ。
亀ちゃん、テンション高かったな~!!
前半はそうでもなかったけど、後半なんか変なテンションだった気が…?
壊れた感じに声色とか使いまくりだし、ラジバンダリ☆だし…(笑)
でも、それが可愛かったーv
ラジオ、大阪公演の後に収録だったんだね。
大阪で暴れてきた後だったからってのもあるのかな?(*^^*)


■前半
今回も、ライブとミスブレの話がメインかな。

“今回のライブは、やってくうちに良くなっていくのがわかる。すごい(ファンと)一緒に作ってる感があって、楽しいよね!”
…て、亀梨くん。
そうだよねー!
ホント、どんどん進化していってて、日替わり以外でも同じ日がないくらいで。
ペンライトの演出とか、一緒に出来るのも感動するし嬉しいv(まだ1回しかペンライト担当になったことないけど…(^^ゞ)
亀ちゃんも楽しみって言ってたけど、ラストの東京ドーム2Days、ホントすっごい楽しみにしてます♪

そして、明日放送のミスブレ!
メールで、 “白衣にメガネはヤバイです! コンサートでも、その格好ででてきて欲しいくらい” って。
このメール、ホントにすっごい解るわー(笑)
もう何度も言ってるけど、和久井Drの白衣とメガネ、ヤバイよね~~!
ちょこっとお遊びで、白衣&メガネでコンサートに登場してくれたら…て、私も思っちゃったよ。(^^ゞ

先輩のドラマに出させてもらって、すごい貴重な体験だったし学んだっていう亀梨くん。
楽しい現場で、また新しい素敵な出会いもあったみたいだねv

“香川さんとは、今度一緒にみんなでラーメン食べに行こうって話したり…”
“ヒロとも久しぶりで、「元気~?! 結婚おめでとー!」って…”


こういうの聞けるって、嬉しいv
1回限りのゲスト出演でも、楽しい現場で楽しんで参加して、そこでまた素敵な出会いと関わりが生まれるって、素晴らしいよね(*^^*)
木村さんにも本当に可愛がってもらってるみたいだし、亀ちゃんのこういう、人との繋がりを大事にして作っていく才能って、本当にすごいと思う。
そういえば、TV誌でもあったけど、水嶋 ヒロくんのことは「ヒロ」って呼んでるのね~
この発音がなんだかカワイイv

もうひとつのメール。
“亀梨くんが歌ってるときの、ハ行が好きみたいなんです”
あははー
こういう、ピンポイントなツボ、何気にすっごい解るわ~!
亀ちゃんは、不思議がってたけど……
…まあそうだよね。(^^ゞ

“ハ行? ハー!とか? ハルカナ~、ハだけでいいの?”
“ハ~、ヒ~♪ フ~♪ ヘ~♪ ホ~~ホォォ~~♪”

ハ行で、すっごいイイ声で歌い上げる亀ちゃん。(笑)
いい声だわ~

でも、そういうはっきりした発音だけじゃないのかも?
ツボは人それぞれだろうけど、個人的には歌の中で、ハ行で伸ばす音や上がる音がある時って、亀梨くん、色っぽく音が掠れたり、ちょっと舌っ足らずな発音になったりすることがあると思うんだよね。
あと、声がちょっとひっくり返る瞬間とか。
それがツボかも……て、マニアックすぎてなんだか訳わかんないけど。(笑)


ドームコンの後は、全国ツアー。
“ドームに来てくれた方も、見所とか結構変わってると思うので、楽しみにしていてください”
だよねー、やっぱり。
かなり変わってくるよね、ツアーになったら。
楽しみだし、ぜひとも行きたいよ~
…チケット無事に取れたらね。(^_^;)

でもホント、水を大量に使うとかドームと同じ派手な演出は出来ないだろうし、かなり見所も魅せ方も変わってきそうだよね。
亀梨くんのソロなんて、噴水とか花火とかフライングとか、ドームのまんまは絶対に無理だろうし、どうなるのかな?
がらっと変えて、がっつりダンスで!…とか、ちょっと期待してるんだけどな~(*^^*)



■後半
亀ちゃん、テンション高かったー!
「ニコニコtube~」(潰れた虫みたいな声…笑)

・亀ちゃんは料理する時、「お塩パッパ、こしょうパッパ♪」って、メロディーつきで言ってそう。
・お風呂で、1から100まで数えて出てそう
・どんなに怒っててもぉ、パフェが出てくるとご機嫌になってそうv


この3つ、全部声色変えてるし!
いや、いつも声色変えてるけど、今日は振り幅が広かったというか…かなりノリノリ!

“亀梨くん、あんがいさらっとしてると思うよ?”なので、「お塩パッパ♪」は、言わないらしい。
でも、バーベキューとかみんなでいるときは、“お塩イェーイ! フゥーー!”とか、サービス(?)で言っちゃうこともあるらしい。

“お風呂で1から100は…ホントに言います”
言うんだ…
もう出るーってなってから、100まで数えるとお風呂上りの水分が美味しいらしい。(*^^*)
カワイイというより、我慢した後の…みたいな感じ?

パフェのメールは男子から!だって。
俺ってそういうキャラじゃないって、亀梨くん。
でもパフェは嬉しいよね、甘い気持ちが…って。そういう感覚がカワイイんだよー

“これにそったり、沿わなかったり、ラジバンダリ☆”出た!
ホント、なんでそんなノリノリでテンション高いのー(笑)


アポなしテレフォンは、プロポーズされたっていうメール。
旦那さんと一緒に大阪のライブに行ったそう。
プロポーズの様子とか、亀ちゃん、かなり興味深々ね(^^ゞ
どんな感じだったかを聞いて…

“なんだよそれー!! なんかいいな~、ドラマみてーじゃん?”
“いいな~、プロポーズしたことないからなー”


そりゃ、したことあったら大問題だわ(笑)
なんか亀梨くん、すごい演出とかに憧れ持ってそうなイメージだけど、実際はどうなんだろう?(*^^*)

旦那さんと一緒にライブ見にいったっていうので、どうだった?って聴いてて。
ソロが良かった。
旦那さんは、エロいってかなり言ってた様子。
“…いいの?こんなのして?”でも、“亀ならいけるかも”って言ってたって。

それに亀ちゃん、 “抱けるかもって?”
…い、いやいやいや、抱けるかも…じゃないから!
そんな直接的な言葉では~~(^^ゞ
しかも、ちょっと嬉しそうだし。(笑)
でも、男の人にもそう言ってもらえるって、魅せる側としては嬉しいことだよね、きっと!


最後に明日の「ミスブレ」の話を。
是非見てください!って。
3話の監督は、「ルーキーズ」の監督だったんだねー
“俺、ルーキーズ出たかったから、マジで!?みたいな” …て。
その「マジで?」って、どなたかの真似?(^_^;)


という訳で、なんだか纏まらないけど今回の亀ラジも楽しかったですv
<続き>は、「オリスタ」をちょこっと。
…更に追記で、「キズナ食堂」の予告亀ちゃん♪(レコ確認したら、なんか獲れてた)


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.06.00:23 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2009

06.04

« カートゥンKAT-TUN #112 »


今日は、「GYAOマガジン」と昨日買いそびれた「小学6年生」を仕事帰りにお持ち帰りしてきました。
ホント今週は雑誌ラッシュだけど、その中でも「GYAOマガジン」は買い!ですね!
ライブショットがどれも素敵だし、テキストも素晴らしい♪
これもできれば感想書きたいところだけど…
…でもやっぱり、昨日のカツカツで。


だって昨日のカツカツ、面白かったー!
ロケ面白くて笑い通しだし、小窓の亀梨くんは楽しそうでカワイイしで…
どこ見ていいのか、大変~(笑)

最初の登場のKAT-TUN。
いきなりここ、亀梨くんのシャツのはだけ具合にドキドキなんだけどー!
ホント、ベストバランスに計算されつくしてるの?ってくらいのはだけ具合で…
カッコイイし色っぽいわぁv
そして、その肌蹴たシャツで中丸さんに迫る…(お顔近いよ~(^^ゞ)

コンサート中のオキテ。
“本番前にシャワーを浴びる、絶対!” な亀梨くん、

“シャワー浴びて、1回 「ぐぁあああああっ」 って出してから…”

亀ちゃん、口から体から上から下から、すっごいなんか出てる…!(笑)
“な、なにが出たんすか?”
中丸さんじゃないけど、何が出たのー!


バンジー克服特別編ってことで、ロケの主役の中丸さん。
プールからは仁さん&田口くんが合流。
もう、予想通りな展開で面白かったーv
仙台ロケのときと同じで、仁さんを異常に怖がる中丸さんが可笑しい~
そして、そんな中丸さんにSでジャイアンな仁さん。(*^^*)
でも中丸さん、仁さんには蹴ったり殴ったり、結構抵抗もするのよね。
亀ちゃんにはしないのに~(より身の危険を感じるから…?)

また、昨日は小窓の亀ちゃんが特別可愛くってー!
ずーっとニコニコしてたし、なんかキャピキャピしてなかった…?
大口パカっとあけて、嬉しそうに楽しそうに全開で笑ってるのがカワイイし、亀ちゃんの “ふひゃひゃ…っ” っていう、かすれた笑い声がツボなんだよね。

飛び込み台の予想。
KAT-TUNはみんな7.5m。
亀梨くんは、更にモノマネで詳細に予想。(笑)
中丸さんの真似で、ヨロヨロでろーってなって、 “あーもー、めんどくせ~~”
“下から赤西が「中丸、てめぇ、早く飛べよ!」って…” な、ジャイアンでちょっと柄悪い仁さんの真似も。(*^^*)
亀梨くん、こういうの好きだよねー
ていうか、亀ちゃんって絶対KAT-TUNファンだよね。(ファンじゃないとあんな特徴とらえたモノマネできないと思う…(^^ゞ)

飛び込み台の先端でフルフルしてる中丸さん見て、小窓で“ふひゃひゃひゃひゃ…っ” って笑ってる亀ちゃんがカワイイな~!

そして、プールサイドでは、カウントダウン好きな仁さんが、 “早く!” ってしびれを切らしてきてて。(笑)
それを見て、仁さんの方を向いて “ほら、やっぱりお前ー!”って感じに、楽しそうに笑ってる亀ちゃんがツボv

7.5mが中々飛べずに、とうとう悪魔・仁さんが上に上がっちゃった!
中丸さんの、この怖がりよう…! 
ホント面白いー
仁さん、 “田口が飛んだら飛ぶか” …て、自分じゃないんだ。(^^ゞ
アゴ掴んで、“はい”って言わせちゃう仁さんが、流石はジャイアン!
“ひどっ、お前、飼い犬…” って、嬉しそうな亀ちゃんもひどいよ?(笑)
でも、おかげで7.5m飛べたね~

でも、次の10mは…
“動かんぞ!”
これ、めっちゃウケたー!
亀梨くんも、すっごいウケて繰り返してたね。
小窓で“動かんぞ!” 言ってるのが楽しそうでカワイイー♪

そして、結局10mは飛べず、空気を呼んだ田口くんがあっさりダイブ。
でも、手の動きがぐるぐるーって変。(笑)
それを、楽しそうにニコニコモノマネしてる小窓の亀ちゃんと聖くんがカワイイわ~v
という訳で、予想は見事的中!
ハイタッチしてるB型チビッコトリオがカワイイv
焼肉、おごってもらった…?


ホント、亀梨くん昨日はずっと笑顔でキャッキャ笑ってて、可愛かったなぁ
そして、ドームのバンジー特別編は来週だったね。一緒にやっちゃうのは勿体無いよね…(^^ゞ
その予告編!
ライブの舞台裏も流してくれるのね~
ちょこっとだろうけど、これ、めっちゃ楽しみーo(^o^)o
打ち合わせして、横並びで振り付け練習してるKAT-TUNとか、すっごいツボなんだけど。
練習場面のKAT-TUNも、すごいオシャレでカッコよくて素敵ーv
来週、舞台裏も沢山映ってると嬉しいな♪


最後に、KAT-TUNのAは、悪魔のAらしい。
これ、誰もが思っただろうけど、だったらKは小悪魔のKだよねー(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.04.23:40 * カートゥンKAT-TUN * CM:0 *

    2009

06.03

« 「ごくせんTHE MOVIE」前売り券&ちらし »

今日は仕事がお休みで、映画を見に行ってきました。
水曜でレディースデイだしね。
ていうか、7月は毎週水曜日、間に合えば仕事帰りに映画館通ってそうだわ~
あ、勿論映画館に行った目的の半分は、「ごくせん THE MOVIE」の前売り券を買うため!


20090603174615.jpg
という訳で、無事に前売り券と携帯クリーナーをGET♪
2枚で2個ついてきたんだけど、両方学ランにしようか迷って、やっぱりジャージにしちゃった。
これが「赤銅」じゃなくて「黒銀」バージョンとかだったら、迷わず学ラン2個だったんだけどね~(笑)


そして、映画館にあったチラシも、ごそっと5枚ほど貰ってきちゃいました。(*^^*)
B5サイズで二つ折りになってるんだけど、大阪のMCで亀ちゃんが嬉しそうに持って宣伝してたっていうの、これのことかな?

20090603174619.jpg
表面は、「ごくせん」HPのトップページと同じ図。
竜ちゃんカッコイイ~! 
スーツが似合うわぁ(*^^*)
雫くんでスーツはずっと見てたけど、また竜だと全然違うよね!
この裏面は、前売り券のヤンクミにHPのイントロダクションの文章。


20090603174622.jpg
開くと、HPにものってる登場人物の図と、ストーリー。
下に小さく細切れに、映画のシーンを切り取ったショットが並んでる感じ。

20090603174625.jpg
シーンショットの竜ちゃんな亀梨くん。
小さくて画像ぼやけてるけど…
このショットがまた、やっぱり竜だわ~っていう、クールな表情なんだよねv
机に座ってこっちを向いてるショットも、職員室で腕組みしてるのも、佇まいがまさしく竜!
…て、こんな小さなチラシのワンカット写真で、喜べちゃうお安さ。(^^ゞ
でもこのチラシ、紙質も良いし中々に豪華だよね。

そんな感じで、チラシを見てもまたまた映画が楽しみになったよ♪
早く、大きなスクリーンで動いて喋る竜ちゃんが見たいわ~!


ちなみに、今日見てきたのは「天使と悪魔」。
字幕は疲れるから吹き替え版にしたんだけど(こだわりなし)、丁度プレミアムスクリーンで上映してて、ゆったりリクライニングシートだったから、かなり快適だった~
「ごくせん」も、プレミアムスクリーンで上映しないかなぁ
のんびりくつろぎながら竜ちゃんな亀梨くんを堪能したいなー…なんて。
あー…でも、大スクリーンで竜ちゃん見てたら、ドキドキ興奮してくつろぐどころじゃないかも?(笑)
そうだ、「ごくせん」の予告編が流れるかなーと思ったら、流れなくってそれがちょっと残念だっった! 
スクリーンの竜ちゃんが、一足先にちらっと見られるかと期待してたんだけどな~

でも、「天使と悪魔」は面白かったです。
昔、イタリア旅行でローマ市内も周ってヴァチカンにも行ったけど、そのときのこと思い出したし、また行きたくなっちゃった。
…ええ、KAT-TUNと亀ちゃんにハマってなければね~
ていうか、海外旅行なんてKAT-TUNにハマってから行ってないし、色んな余裕がなくて行ける気がしないんだけど…
考えたら国内旅行だって、KAT-TUN絡み以外では、ここ数年殆ど行ってないしね。(^^ゞ

まあ、それでも楽しいから良いんだけど!
という訳で、今年の夏はぜひとも北海道旅行に行けるといいなぁ(笑)


今日はこれから「カツカツ」
バンジー克服ロケに、実際のドーム映像も結構流れるかな?
楽しみー♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.03.22:31 * ごくせん THE MOVIE * CM:3 *

    2009

06.03

« エリートお医者さん。 »

今日の東京ドームのエイトコン、亀梨くんと中丸さんと田口くんが見に行ってたようですね~
参加してたエイトファンのお友達からメールでお知らせがきて、なんだかほっこりしました(*^^*)
KAT-TUNコンにはエイトさんたちが見に来てくれて、エイトコンにはKAT-TUNメンが。
最近はあんまり一緒になることないけど、デビュー前はしょっちゅう一緒にお仕事してたもんね。
仲良しな感じが聴こえてくると、やっぱり嬉しいです。
すばるくんとは、ドリボでまた一緒になるしね♪


というわけで、本題。
エリートお医者さんな和久井医師・亀梨くんが、今日発売の「女性自身」に載ってますね!
関係ないけど、亀ちゃんがエリート医師って言うんじゃなくって、 “エリートお医者さん” って言っちゃうのがカワイイのよね~v

2日連続で雑誌感想だけど、明日は小学生雑誌で、明後日はGYAOマガジン、明々後日はオリスタ、土曜日はアイドル誌も発売だっけ…?
昨日も書いたけど、本当に今週は雑誌ラッシュだ…(^^ゞ

「女性自身」
見開きで2ページに、和久井Drな亀梨くんと、「ミスブレ」メイキングショット。
女性誌だし、立ち読みにしようかなーと思いつつ、やっぱりついお持ち帰りしちゃった。
だって…白衣に銀縁メガネな和久井Drなんだもん!
ちなみに、まだ予告をリピってます…
昼間にやってる番宣かねたスポットCM(?)で、こないだと同じ予告が流れるんだけど、提供バックじゃないからクリアに見られるのよね~
和久井Drの目のアップとか…! やっぱりヤバイわ~(笑)

話ずれた…
写真は、1ページに聴診器を持ってる白衣の亀梨くんショット。
これ、和久井Drというよりも、お医者さんコスプレした亀ちゃんみたいな感じ…?(^^ゞ
ちょっとお茶目なお顔で、ニヤケちゃってるからかなーと思うけど、これはこれでなんだかカワイイ♪
やっぱり白衣似合うv

そんな白衣姿を褒められて、 “胡散臭くない?大丈夫?” とお茶目に笑ってたっていう亀ちゃん。
いやいや、ちゃんと青年エリート医師に見えるし、すっごいハマってるよね!
このゲスト出演の1回だけじゃ、勿体無いくらい…
またそのうち、どこかでドクター役をする機会ないかな…なんて思っちゃうもん。

撮影現場、TV誌とかでもちょこちょこ写真があったけど、本当に楽しそうだし、良い経験したんだなーって伝わってくる感じ。
木村さんに対して、 “すごい” を連発する亀ちゃん。
ホント、こういうところが素直でカワイイよなぁ~(*^^*)

木村くんとの出会いのエピソードを話してる亀ちゃん、ちょっと早口で勢いよく、ウキウキ楽しそうに話してる場面が思い浮かぶ。(笑)
こないだのラジオの亀ちゃんみたいだよね、きっと。
ジッポとパンツをプレゼントしてもらったんだ。
パンツはお揃いなのねー
19歳の亀ちゃん、嬉しかっただろうなぁ


という訳で、ざくっと書いたけど…
やっぱり写真よりも、動いてる和久井Drの方が萌度が高いかな…?(^^ゞ
亀梨くんの創り出す、和久井Drの微妙な表情や佇まいは、動いてこそまた生きるんだろうな~なんて。
木村さんとの緊迫した対峙場面も、早く映像でじっくりと見たいわ…
あー…本当に土曜日が楽しみすぎる~!


その前に、明日はカツカツ。
バンジー中丸さんの回ですね!
飛び込みとかで練習するのと、ドーム8日間の映像も結構流れるのかな?
こっちも楽しみです♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.06.03.00:24 * 亀梨和也 * CM:0 *

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。