FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2009

05.31

« 水星の王様 »

大阪公演ラスト、無事に終了したようですね!
ラストのKAT-TUNも元気ですっごい楽しそうだったみたいで、何よりですv(*^^*)
すっごい盛り上がっただろうな~

大阪のKAT-TUNもやっぱり見たかったなーと思いつつ、次は再び東京ドーム2Days。
全国ツアーが控えてるけど、今回の記録的ドーム公演の締めくくりですね!
“一緒に伝説を作ろうぜー!” って亀ちゃんが言ってた通り、KAT-TUNと一緒に作るドーム伝説と記録達成の最終の場に立ち会えること、楽しみにしてます♪


そんな6月のドームコンに思いをはせつつ…
初日に買ってざっと目を通したまま、見てなかったライブパンフを改めて見たりしてました。
パンフの真ん中あたりにある、見開きのそれぞれのソロページ。
担当惑星に合わせたショットが、お気に入りv
惑星ショットも、お隣の躍動感溢れるジャンプの写真も、どっちもすっごく素敵なんだよね。

差し出した手の先に惑星イメージの球を捧げ持ったショット、雰囲気があって本当に好きです。
これを見てると、なんだかそれぞれをファンタジーのキャラクターに当てはめて、1つ物語りが作れそうな感じなんだもの。
こう、超常能力を持った青年達が主人公の、ヒロイックファンタジー的な…?(^^ゞ
それぞれの惑星が司る力を駆使して、己の運命と戦いながら共に巨悪を倒し、その中で友情を育みながら運命を切り開いていく…みたいなね。
ファンタジー小説っていうか、一昔前のロールプレイングゲーム…?(笑)

でも、仁亀さんで相反する火と水を司るとか、なんだかもう出来すぎた感じなんだもの。
写真の佇まいも、清冽さを感じる水の亀梨くんに、力強さを感じる火の仁さんで。
最初はぶつかりつつ、やがてはお互いを認め合い補いあい、信頼と友情で結ばれていくのよ~
…なんて、つい色々とアホな妄想もしたくなるのよね。(イタいのは解ってるので、つっこみはなしの方向で…笑)

まあ、おバカな空想話は置いておいて…
水星の王、亀梨くん。
揺らめく美しい水の球を捧げ持つ、その姿にうっとり。
ホント雰囲気あっていいなぁ
見上げた目が真っ直ぐ綺麗で、髪がすこし乱れてるのもなんだか可愛い。
お隣のジャンプショットは、亀梨くんらしい軽やかさで、逆光でお顔見えないけどこれも好きv


そういえば、惑星といえば…
最初の7日間は曜日の日替わり担当と惑星担当が重なってたけど、その後は22日の担当外を挟んでまた日替わりコーナーを繰り返してるよね。
残りの6月の2日間は順当にいくと、仁亀さんの担当日。
最終日に、見れなかった亀梨くんプロデュースが見られるのが嬉しい♪
最初のドームで見られないって解ったときは、ちょっと凹んだからね(^_^;)

個人的には、見れてない田口くん担当回を見たかったけど(「青天の霹靂」と「サムライラブ☆アタック」はぜひとも見たかった~!)、仁さんの回をもう一度見られるのも嬉しいかな。
だって、また「ムラサキ」の仁亀さんが見られるかもしれないってことだよね?
ぜひ亀ちゃんにはまた、ノリノリで積極的に仁さんに絡んで誘いかけて欲しいわ~(*^^*)
そして、亀梨くんプロデュースでは、ソロの「離さないで愛」!
前回はカメラマンだったらしいけど、今度は一緒に歌ってほしいな。
楽しみにしてるよー♪


ちなみに、今日も「MR.BRAIN」予告をしつこくリピリピしてます…
きっと寝る前にも、リピしてる予感。(^_^;)
だって~
本気でツボなんだもの、和久井先生な亀梨くん!
土曜日までの1週間、しばらくは予告の和久井Drで満足できちゃいそうだわ。(笑)
今度の土曜日は「ミスブレ」で、その次の週の日曜からはドームコン!
明日からの6月も、楽しみ沢山で幸せです♪

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.31.23:51 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

05.30

« 和久井Dr! »

ヤッバイわ~~
予告だけでも、すっごいテンション上がったーー!O(≧▽≦)O


今日の「MR.BRAIN」の予告、来週第3話に和久井医師な亀梨くんが登場!
これまでも、雑誌写真やWSでちょこっと流れたのは見てるけど、改めて予告で動いてる和久井Drな亀ちゃんを見て…
銀縁メガネに白衣、相当ヤバイ!
もうもう、めっちゃカッコイイ~~~!!
エリート然としてて、冷静で酷薄そうで…
でもどこか儚い雰囲気もある気がして、やっぱりなんだか美しい。
はー…
カッコイイ……(*´ェ`*)

…ええと(笑)
最初からかなりおかしなテンションだけど、本当にちょっとの予告を見ただけで「キャー!」ってなったんだもん。(^^ゞ
この予告だけで、何度もリピリピしちゃったよ。


最初の亀梨くんのショット、振り向く和久井Dr.
もう、ここからドキドキv
和久井Dr~~!!って感じ。(どんな感じ…笑)

薄暗い青い光の中、九十九な木村さんと対峙する亀梨くん。
“名誉毀損で訴えますよ?”
かすかに薄く笑ってる?
冷静な口調に揺るがない視線。

窓から入る光の中、こちらを見ている和久井Dr.
何を考えているんだろう?
カメラが左から右に動いていくのが印象的。
カッコイイし、美しいわぁ

取調べ中かな?
提供バックなのが勿体無い、目のアップ。
銀縁メガネに、神経質そうな細い眉。
メガネの奥の目が、物言いたげで美しい~

“目撃しちゃったんじゃないですか”
再び、木村さんとの対峙。
やっぱりお顔が近いわぁ
亀梨くん、ドキドキしたかな?
お顔近いのは、アドリブなんですよーって言ってたし、予想外の所でぐいっと迫ってこられたりした?
でも、和久井Drな亀ちゃんは、冷静沈着。

最後、扉の向こうからこちらを見てる風なのかな?
和久井Dr、本当にイケメンでカッコイイんだけど…!
自然にふわっとした髪型もいい感じだし、銀縁メガネがやっぱりヤバイ。
メガネに関しては、これまでアラレメガネに色々言っちゃったりもしたけど(^^ゞ、亀ちゃんのメガネで一番萌えるのは、この細四角いタイプの銀縁メガネかもしれないわ。
写真とかじゃそうでもなかったけど、和久井DRとして動く亀梨くんを見たら、相当にツボに来た感じが~


なんか、予告でこんな細かく盛り上がってて、来週はどうなっちゃうんだろう?(^^ゞ
まあ、この予告で見てドキドキ待ってるのがまた楽しいのよね~
来週土曜日は番宣にもちらほら出演するみたいだし、それも嬉しい♪
もうホント、来週が楽しみすぎて今から妙にテンション上がってるし、ドキドキなんだけどー!


大阪では、今日もライブでしたね!
KAT-TUNと亀梨くんは、今日も元気で楽しそうだったかな?
明日もう1日、素敵なライブになるといいなー

そして、ドリボ申し込み期間延長のメールも来ましたね。
今日届いた案内には6月15日になってるけど、7月6日まで延長とのこと。
まあ、最初のが早すぎたよね。
これ、ツアー申し込みと同時期じゃなくなって、金銭面ではちょっと助かる気もするけど、その分また激戦になるってこともあり…?(^_^;)
うーん…まだまだ悩みどころだわ~
でも、やっぱり案内が手元に来ると、また亀ちゃんのカズヤが見られるわーって、ちょっと実感して楽しみになってくるよね。(笑)


まだ買ってないけど「ごくせん」の前売り券も今日から発売でしたね。
色々あるけど、映画の竜ちゃんもいよいよ間近だわ~

そんな楽しみ沢山の状況だけど、まず一番間近な来週のミスブレ第3話!
和久井Drな亀梨くんが、本気で楽しみすぎる~~!o(^o^)o

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.30.22:15 * 亀梨和也 * CM:4 *

    2009

05.30

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 5/29 »

今日から大阪ドーム3Daysが始まりましたね!
初日は、もう無事に終わったよね。大阪のKAT-TUN、楽しかったかな?
私は参加できないけど、KAT-TUNにもファンにも、最高に楽しいライブになると嬉しいな♪
その大阪ドーム、参加された方がいましたら、その様子をコメントなどでちょこっとでもお知らせくださると嬉しいですv
「楽しい!」のおすそ分けってことで…(*^^*)


今日金曜日は亀ちゃんラジオの日!(仕事人も見たよ~)
ということで、久々にリアルタイムで聞く 「亀梨和也のKス バイ Kス」
先週先々週は、ドームコンだったからね~


■前半
東京ドーム8日間も終わって、舞台は大阪ってホントにまさに今日からだね~
「Mr.BRAIN」も始まって…って、ミスブレの話。

“現場は面白いですよ! やっぱり木村くんはすごいねー”
ここで、スポ新を見てるらしい亀梨くん。(笑)
あの激近ショットね~
“こんなに近くに来たのは、アドリブですからね!”
ちょっと笑いながらだけど、現場の木村くんがすごいって話らしい。
お顔近すぎて、ドキドキだったろうな~


メールでも、ミスブレ関係の質問。
木村くんもラジオで“うちのキャメが…”って話してたし、道で会ってお買い物したそうだけど、どんなことがあったのか教えてください…って。
それに亀ちゃん、嬉しそうにダダーっと話す話す。(*^^*)

“元々木村くんと初めて会ったのは、13歳のときで…”
へえぇ、そんな昔に会ってたんだ。
金八先生を撮っていたとき、隣のスタジオでビューティフルライフを撮ってて、挨拶に行ったんだねー
このときは、 “おおー!木村くんだ!”って感じだったって。
まあそうだよな~(^^ゞ

それからずっと経って…
“道を歩いてたら、向こうからワンちゃんの散歩してる感じでサングラスかけてる人が歩いてきてて。芸能人っぽいなーって思ってたんですよ。 そのまますれ違って、拓哉くんもそう思ったみたいだけど。”

さらっと“拓哉くん”呼びな亀ちゃん。(笑)
ライブMCでも、そう呼んだ時があるんだよね?
やっぱり、普段はそれで呼んでるの~?

“それで、そのまま道を歩いてたら、今度は後ろから車がグイーンって来て。窓あいて「カメ!!」って。 いきなり呼ばれて、それに「あぁ?!」て思って…(笑)”
笑いながら、ちょっと柄悪い亀梨くんな亀ちゃんがカワイイv

“なんで俺絡まれてるんだろーって思ったら、サングラスを外したら木村くんで! 「あっ…!スミマセン、スミマセン!!」ってなって。(笑)”
“「なにやってるの?」って聞かれて、「ちょっと買い物しようと思って」って言ったら、車にそのまま載せてもらって、買い物に連れてってもらって。誕生日が近いってなったら、好きなの買っていいよ…て。”


これ、よく考えたらすごい状況だよね~
だって、それまではお互いに先輩後輩でお顔も知ってても、挨拶したことある程度の面識だったんだよね?
それがいきなり「カメ!」で、一緒に車に乗っちゃって、誕生日プレゼントまで。
流石は木村さんというか…これが嫌味なく出来るのがすごい。
亀梨くんが女の子だったら(女の子じゃなくても?笑)、完全に落とされてるシチュエーションな気が…(^^ゞ

“それからメールとかするようになって、SMAPのライブでもステージに上げてもらったり”
すごいお世話になってる…っていう亀ちゃん。
それで、今度は一緒にお仕事もできるし、なんかすごいよねー!って。
“俺もまだ完成したの見てないけど、楽しみ。木村くんと一緒に映ってるんだよ?”
“プレイベートで撮った写真とか見ても、不思議だもん”
“だってキムタクだよ!?”


ドラマ自体も勿論だろうけど、木村くんと一緒に映ってる自分を見るのも、楽しみな亀ちゃん。そういう感覚が、なんだか可愛い。(*^^*)
ていうか、プラベで一緒に撮った写真とかあるのね~!
噂では聞いたことあるけど、一緒に遊んだりしたことあるのかな?
“拓哉くん”とかつい呼んじゃうくらい、ホントに仲良くさせてもらってるのが解って、それが嬉しそうで…なんだかこっちも嬉しいな。
亀ちゃん、福山さんとか他の年上の男性にもそうだけど、自然と可愛がられてるのが想像できるし、実際可愛い後輩なんだろうな~…なんて。

その後、ライブに関するメールもあったけど、前半は最初のオープニングからほぼ「ミスブレ」と木村さんのお話がメインだったね。(*^^*)
第3話、亀梨くん自身も自分でかなり楽しみにしてるみたいだけど、本当に楽しみ~♪


■後半
「ニコニコtube」
今日のこの言い方、なんだろう? キムタク風?(違うか…笑)
・亀梨くんは、コーヒーカップを両手で持って飲んでそう
・ケータイで “…で” って打つと、最初に “でちゅよ” って、出てきそう
・亀ちゃんは、ワンワンニャンニャンだけじゃなく、鳥をチュンチュンって言ってそう


亀梨くんのお答えは…
“コーヒー、寒いときは両手で持つよ! だって、あったかいじゃん”
…うん、普通にそうなんだけど、その図を想像するとさー、可愛いのよ~~
“これさ、こういうカワイイのを選んでるでしょ?”
そうかもだけど、きっと来るメールがそういう可愛いネタがダントツ多いんだと思うわ。

“「でちゅよ」って、出ません! ちょっとやってみようか? 携帯に電源入れて…、「で」で予測変換は、「です」が一番、2番が「です」にちっちゃい「っ」がついた「ですっ」、3番が「ですよね」”
実際に、自分の携帯でやってみる亀梨くん。
これ、2番目にちっちゃい「っ」の「ですっ」が出てくるっていうのが、すっごい亀梨くんでツボ!
いやだって、マニュアルとか見てたらねー
語尾のちっちゃい「っ」率の高さ、普段のメールでも同じってこと?(*^^*)

“チュンチュンは言いません! でも、ワンワンニャンニャンは言うよ~~”
このときの、この掠れ声が~! 
ラジオの楽しみの一つは声萌えだわーって、改めて思った瞬間。(笑)
“だって、犬見て犬!とか、猫見て猫!とか言わないよ。名前知ってたら名前呼ぶけど…”
“ワンワンニャンニャンの方が、かわいくない? やさしくない? 違う? ……違うかっ(笑)”

いやいや、そうだよねー
普通に、ワンちゃんとか言うもん。
でも、亀ちゃんが言うと更にカワイイのよね~
違わないから、これからもワンワンニャンニャン言っちゃってね。(*^^*)

アポなしテレフォンは、16日のライブに来たっていう16歳のカズネちゃん。
先週のアポなしTELでも聞いてたけど、“どうだった?” って、気になるのねー、やっぱり。
ソロがすごかったって聞いて、嬉しそうな亀梨くん。

お母さんと一緒にライブに行って、お母さんも亀梨くんのファンだそうで。
“亀梨一家なんだー”とか、ちょっと嬉しそうな亀ちゃんだけど、カズネちゃん曰くお父さんは…
“お父さんだけは、赤西君のほうがカッコイイんじゃないか…って”
あははー(^^ゞ

亀梨くん、
“そういうの、ライブ前に言わないでくれると…” って。
冗談で笑いつつ、微妙にちょこっと落ちてる感じなのがカワイイなー!
いやでも、だんぜん亀梨くんファンです!って、16歳のカズネちゃんにフォローされてるし。(*^^*)

ライブDVD見てるって言うけど、どのライブが好き?って聞いて、今年のもいいけど去年の…て言われたら、
“今、ライブやってるのにテンション落ちること言うなよー”って。
今年のが良いって言わせてるし。(笑)

そして、最後にもお父さんの事をまた聞いちゃう亀ちゃん。
オチ的にも、なんとしても亀梨ファン一家にしたいらしい。(*^^*)
でも、お父さんは誰が良いかっていったら、聖くんなんだってよー(仁さんはカッコイイからオススメってこと?)
亀ちゃん、余計に撃沈? (笑)
でも、ちゃんと最後には亀梨くんです!って言わせてたねー

電話が終わって、笑ってる亀梨くん。
素直でいいと思う!って。
ライブ、同級生が見に来てて、みんな素直なのが面白かったって。
向こうはTVとか見てるから、ちょっと上目線に感じるらしく、 “亀梨さー、みたいな。それにちょっと「んん?!」っとなるけど、”って。(^^ゞ
同級生が見にきたりするんだねー
あのソロを、お友達がどう見てるのとか気になるよね。
ていうか、メンバーがどう見てるのかがちょっと気になるよ、個人的には。(笑)


久々にがっつりラジオを聴いたけど、今日も楽しかったです♪
日付変わったからもう今日だけど、また明日も大阪ではライブですね!
今日もだけど、大阪の亀ちゃんはどんな感じなのかなぁ(*^^*)
ホント良かったら、教えてください~


あとTV的には、ヘイセイさんの番組でライブ映像が流れるんだっけ?
そして…
明日の「ミスブレ」は、予告で和久井医師な亀梨くんも登場しちゃうかな?
こっちも楽しみー!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.30.00:21 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2009

05.28

« カートゥンKAT-TUN #111 »

昨日のカツカツを書こうと思ってリピしてたら、情報メールが届いて一気に“ええええ~!?”ってなったんだけど。
ドーム公演とかの情報と一緒に、さらっとすごい爆弾が来たよ…
見た瞬間、一瞬リアルに思考が止まったわー

今年のドリボ、一体どうなるんだろう~(><)
ていうか、色々諸々あるんだけど、申し込みが早すぎるー!
ドリボの亀ちゃんが見られるのは嬉しいけど、その前に問題が山積みな気配…
どうしよう~



まあ、とりあえず気を取り直して…本題!
「カートゥンKAT-TUN #111」
亀ちゃんと上田さんとワンちゃんがホントに可愛かったし、癒されました♪
ていうか、今こそちょっと癒されたい気分だわ…(^^ゞ


扉からの登場。
リズムのってゆらゆらしてる亀梨くんがカワイイv
今回は「今ドキ愛犬家のオキテ」
最近仲良しな亀ちゃん&上田さんの乙女組。
お顔見合わせてるのが、それだけでカワイイわ~(*^^*)

インパルスのお2人と一緒に、“犬のようちえん”へ。
ロケに行った2人も、小窓のメンバーも、みんなニッコニコでワンちゃんに可愛い~って言ってるのもなんだか微笑ましい。
聖くんなんて、お顔とろけちゃってるよね。
先週の予告でも流れたけど、ゴマちゃんを抱っこしてる亀ちゃんがめっちゃカワイイ~v

お揃いのエプロンな亀梨くん&上田さんを見ると、お料理対決のときの2人を思い出す…
またああいう対決ないかな~
そのときは、また乙女組がコンビで!

ワンちゃんと戯れる亀ちゃんと上田さんの図、究極の癒しだわ~
本当にカワイイv
床にべたーって座り込んでワンちゃんに夢中な図とか、なにもしてなくてもホントカワイイよね。


プレイタイム。
ワンちゃんたちに大人気の2人。
亀梨くん、先に上田さんが100点貰ってるし、オレも!ってヤル気満々だよね~
ていうか、可愛い沢山のワンちゃんに囲まれて、本当に楽しそう♪

後ろ手にタマゴのおもちゃを持って、ぴよぴよひよこみたいに歩きながらワンちゃんを引き連れてる亀梨くんがツボ!
なにそのカワイイ動きー!

20090528194032.jpg
20090528194028.jpg
これ!
前かがみになって、ちまちまぴよぴよ歩いてる後ろ姿がなんともいえないわ~(*^^*)
120点もらって、 “やったー!” な亀梨くんもかわいい♪

お散歩チームと、ドックカフェチームに分かれて。
亀ちゃんは堤下さんと一緒にドックカフェ。
“つっつん食べればいーんじゃん?”
…て、“つっつん” ?
いきなり、そんな可愛い呼び方しちゃう亀梨くんが、なんかもう亀ちゃんだわー
いや、なんか彼氏におねだりする彼女風…?(大分違うけど)


スタジオでは、オキみやげ。
わちゃわちゃ取り囲んでるKAT-TUNの図が楽しいv
田口くんも中丸さんには強いのねー
おもちゃ当てで、テンドンな仁亀さん。
“こんなに…” 
“違う!!”

なんて息がぴったりなの~o(^o^)o
お値段当て、発表する亀ちゃんのいたずらっ子なお顔が可愛かったー♪


来週のカツカツは、バンジー特別編なのね。
飛び込み練習ロケと、ドームの映像も流れるのかな?
そういえば、明日から大阪公演だけど大阪ではバンジーはなしなんだよね?
6月のドームはどうなんだろう?
…もう勘弁してあげてもいいんじゃないかな~(^^ゞ



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.28.23:30 * カートゥンKAT-TUN * CM:3 *

    2009

05.27

« 竜ちゃーん! »

「ごくせん THE MOVIE」の詳細が、また発表になりましたね。
今までは伝説の卒業生も出演!っていうだけだったけど、主演者が明らかに。
第1シリーズからは、小栗くん、成宮くん、石垣くん。
第2シリーズからは、すでに発表されてる亀梨くんのほか、もこみちくん、小池くん、小出くん。

ていうか、第2シリーズの主要生徒で名前が出てないのは、隼人な仁さんだけなのね(^^ゞ
これはもう、隼人は竜の航空チケットを奪って代わりにLAに留学したか(by仁さん設定)、2人一緒に留学したけどチケットなくして帰ってこれなかったか(by亀ちゃん設定)…て、本気でそう考えておくべき?(笑)

まあ、それは楽しい仁亀さんMCとして…
隼人な仁さんの出演がなくても、竜ちゃんの口から隼人は今何をしてる…とか、話題がちらっとでも出るといいな~
ていうか、出たらかなり嬉しい♪
今でもしょっちゅうつるんでるんだけどさ…とか、ヤンクミに話してくれたりしたら、最高なんだけどー(^^ゞ


その「ごくせん THE MOVIE」公式HP がまたリニューアルされてますね。
開いた瞬間、トップページに竜ちゃんな亀梨くんも!
おおっ、ヤンクミの次に大きくって目立ってるー!
もう前売り券も発売してるんだよね?(30日からでした(^-^;) 
買いに行かないと~

HP、ズームインとかでも流れてたけど、完全版の予告編もアップされてて、そこには動いて喋る竜が!
なんかもう、このちょこっとの予告映像を見ただけで、
“キャー! 竜ちゃーーーーーん!”
…て感じだったんだけど~o(^o^)o
これ、実際に映画館で初見の時は、相当内心でキャーキャーなってそうだわぁ(笑)

やっぱり「ごくせん」の竜で亀梨くんを初めて知って、そこから転がるようにハマっていったってだけあって、小田切竜を演じる亀ちゃんは特別なんだなーって、今更に再認識。
当時のドラマの竜とは年齢も違うし、ビジュアルも違ってるけど…
予告を見ると、やっぱりそこには完全な“竜”がいるんだよね。

“教育実習でお世話になる、小田切竜です”

初っ端、このローテンションな低い声から竜ちゃんだわ~v
ちょっとヤル気なさそうな、ムスっとしてて動きの少ない感じ。
ライブMCで亀ちゃんも言ってたけど、竜って基本動かない人だよね~

亀梨くん、いつかのMCで竜が棘に刺さったときのリアクションっていうのを、中丸さんの頭を棘に見立ててやってたんだけど…
“まず、普通の人だと……(棘にささって、)、痛ってーーーー!!!…てなるのが…”
“これが小田切だと……(棘にささって) ……あ、………て感じ”

手を引っ込めるだけで、表情殆ど変えずにリアクションの低い竜を演じる亀梨くん。
竜は、動かないって例えらしい。(笑)
この微妙に解りにくい例えを、1人で楽しそうにやってるのが亀梨くんらしくて可愛かったなーv(*^^*)
でもホント、普段の竜ってそんなイメージ。
それが本気になったときは、大切な人を守るために、叫ぶし立ち回るんだよね。
はー、カッコイイ(*^^*)


話ずれたけど、映画で竜が見られるのがなんか、ホントどんどん楽しみになってきた~♪
昨日まで、微妙にテンション低めだったのに、ほんのちょこっと予告の竜ちゃんを見ただけでこれだから、ゲンキンだよなー(^^ゞ
ていうか、もう7月は、かなり映画館に通っちゃいそうな予感…?
一体何度見にいけば、十分って思えるんだろう…って、始まる前からちょっと不安。(笑)
でも、これもある意味丁度いいかも…?
ツアーに参加出来たとしても、沖縄は無理だから参加は8月になるし、7月は思う存分「ごくせん」月間で竜ちゃんを満喫!ってことで。

それにしても…
6月は、「ミスブレ」3話ゲストと、東京ドーム2Days。
7月は、「ごくせん THE MOVIE」で、小田切竜ちゃん!
8月は、KAT-TUNツアー参加(希望)
9月は、帝劇ドリボ

このスケジュール、すごいよね!
23歳はどんどんアクティブに行くって亀梨くんも言ってたけど、本当に今年はすごい充実してるわ~
ファンも楽しみが沢山!
その分、色々と先立つものがいる訳だけど、そこはまあ、厳しくてもなんとか頑張る方向で…(^^ゞ
亀梨くんとKAT-TUNをこんなに楽しめるって、本当に幸せ♪


という訳で、今日はこれからカツカツ!
亀ちゃん&上田さん&ワンちゃんの、最強にカワイイ組み合わせv
楽しみー♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.27.23:24 * ごくせん THE MOVIE * CM:5 *

    2009

05.27

« 小休止 »

連続8日間が終わって、抜け抜けだけどとりあえずざっと通した感想も書いて…
まだこのあと6月もツアーもあるけど、若干クールダウンというか、微妙に燃え尽きてる感あり?(^^ゞ


亀梨くんは一息つくまもなく、ミスブレのドラマの撮影で28歳エリート医師な和久井ドクターを熱演してるんだよなーと思いをはせつつ…
ここ2日間は、カーステでアルバムを聴く他はKAT-TUN事から離れて、暇な時間には本を読んだりしてました。
まあ、そういう日もあるし、たまには必要だよね…?

ライブで興奮してるときは勿論忘れてるけど、未だに “これでいいのか私…?”って思う時が今更ながらにあるので、ライブとかがひと段落すると、途端にテンションの波が来たりするんだよね。
そういうことって、ありません…?(…て、誰に聞いてる(^^ゞ)
こういうとき、周りに見てきたライブの話を一緒に盛り上がれる相手とかが居ればいいんだろうけど、 “亀梨くんがめっちゃ色っぽくて~!” とか、話せる人も周囲にいないし、ちょっと日が経つとなんだかこう…ね。
今回はすぐに6月公演があるし、ミスブレゲストもあってカツカツもあって、KAT-TUNや亀梨くんはコンスタントに見られるし、全然楽しみは沢山なんだけどねー
それに、悩みつつもツアーの申し込みもしないとだし…(^^ゞ


…そんな感じでちょっとここも、2日ばかり放置気味。
先週ライブで何日が休みを取った分、仕事も立て込んでて忙しいし…
まともにネットにも繋いでなかったんだけど、何かKAT-TUN的に新しいニュースとか話題とか、ありました…?
ただでさえ情報遅いのに、誰もがすでに知ってることすら、全く知らなかったーってことがありそうだわ(^^ゞ


でも、明日の夜はカツカツ!
また亀ちゃんとKAT-TUNで楽しもう♪
だって、明日のロケはワンちゃんと一緒の、亀梨くん&上田さんだもん!
すでにTV誌や予告でも見てるけど…
想像するだけでも、めっちゃカワイイ~~v
実際、先週の予告ですっごい可愛かったし、すでに癒される気満々です(笑)
ホントに楽しみー♪

てういか絶対にね、「カワイイ~~vv」って何度も呟く自信あるよ。
亀ちゃんとか、きっとワンちゃんを抱っこして、“カワイイ~” とかニコニコしながら言っちゃうよね?
それを見て、 “カワイイ言ってる君がかわいいよ!” って、きっとTVに向ってつっこんでると思うわ。(笑)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.27.00:44 * その他 * CM:0 *

    2009

05.25

« 惑星コン 連続8日分の6日間感想 »

書き忘れてたけど、昨日の夜に「ミスブレ」第1話を見ました。
再来週、第3話にはあの世界間の中に亀梨くんが登場するのね~o(^o^)o
昨日の最後は、第2話の予告っぽくガクトさんとか出てたし、もしかしたら来週の2話のラストに、エリートお医者さん・和久井先生な亀ちゃんもちらっと顔見せしたりするのかな?
とりあえず、来週から録画必至ですね~♪


そして、今日もしつこくツアー日程を睨みながら、どこに申し込みしようか悩み中…
とか言いつつ、さっき早々に勢いで北海道の航空券込みの旅行パックは予約しちゃったわ(^^ゞ
まあ、もし行けないとなったら、そのときにキャンセルもできるし~
夏休み期間中の北海道となったら、やっぱり早めに申し込みしておくに越した事はないよね…なんて。(笑)


という訳で、夏のツアーのことも考えつつ、予告通り(?)ドーム8Daysの感想でも。
もうきっとどこかで見たり聞いたりした内容だと思うけど、参加した自己記録ってことで。

ちなみに、参加したのは15,16,17,19,21,22日の6日間。
何をどの日に見たかとか、すでにごっちゃになってるので、その辺は適当で…
まあ、基本的に新しい記憶にどんどん上書きされていってると思うので、21,22日辺りに見た内容が多いかな?
そんな憶えている限りの内容と、ここがツボだったわーってところの感想。
ていうか、ほぼ亀梨くんのツボかな。
あ、あくまで個人的なツボや好みの感想なので、わたしとは違うわーと思っても、笑って見逃してくださいね?
何を見ても、人の好みはそれぞれだし、感じ方はそれぞれってことで。(^^ゞ


で、サラッと書くつもりが、やっぱりというか…
無駄に長くなってるので、<続き>にしておきます。
興味とお暇がある方がいましたら、どうぞ~



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.25.00:27 * コンサート * CM:5 *

    2009

05.24

« 一夜あけて… »


あたらめて…
8日間連続公演、本当にお疲れさま!

きっと今日からメンバーは、それぞれ休みもなくまたお仕事だよね。
亀梨くんは、大阪公演までの間に「ミスブレ」の撮影だって言ってたし、聖くんはすでに京都だし、きっと上田さんもドラマ撮影?
他メンも、きっと色んなお仕事があるだろうし…
ライブ後も毎日忙しくて大変そうだけど、その姿が色んなところで見られること、どれも楽しみにしてます!


昨日まで連続ライブ、今日のWSやスポ新では、ギネス申請か…なんて話もしてて、本当にすごい記録に立ち会ってたんだなーって、あたらめて。(*^^*)
記録がなにより大切って訳じゃないと思うけど、やっぱりこういう大きなことをやりきって、何かを残せる機会があるってこと、
そして、それを実現できる出来るKAT-TUNがいるってこと、本当にすごいことだよね!

“僕たちだけじゃ出来ないこと” “ファンの方がいてこそ…”
…て、WSでも流れてたし、昨日の会見やMCや、最後の挨拶でも亀梨くんが何度も言ってたけれど、ファンもKAT-TUNと一緒に、何かを残す事ができたって思ったら、やっぱり嬉しいな。(*^^*)
勿論、参加できなかったファンも全国には沢山いて、そんな沢山の応援や想いも含んだ大記録!
ちゃんとKAT-TUNも解ってて、今日の聖くんの連載とかでもあったかい言葉が優しかったなー
そして、そんなファンの為に、嬉しいツアーのお知らせもあったしね!


そう、ツアー!
5月の8日間連続公演が終了したら、大阪には参加できないし、6月のドームまでのしばらくは「ミスブレ」ゲストの亀梨くんを楽しみにしつつ、ちょっとのんびりかな…なんて、思ってたんだよね~
それが、昨日突然発表されたツアーのお知らせで、ホントにびっくり!
すぐに申し込み始まるし、締め切りは6月12日って…全然のんびりなんてしてられない~!
ホント昨日は、予想外にライブ中に発表されちゃって、ビックリ大興奮だったよ。
ツアーの話が出た直後、なんだか1人静かにおかしなテンションになってたもん。(笑)

…で、一夜あけて今はあらためて現実に戻って。
日程と場所をじっくりと見つつ、いったいこれはどこに参加できるんだろう?…って現実的に考えてみたり。(^_^;)
南は沖縄から北は北海道…だけど、かなり地域は限られてるよね~
学生さんは夏休みだけど、社会人は普通に仕事もあるし、土日がメインとはいえ厳しいことには変わりないし…
しかも、すぐ後の9月にドリボが控えてると思ったら、そう無茶な申し込みもできない~
…ていうかその前に、きっとすごい激戦だろうから、そんなに当たるはずもないよね。

初回の沖縄、すっごい行ってみたいんだけど、これはどう考えても無理だなぁ(-_-;)
比較的行きやすいのは、やっぱりいつもの仙台に、今回初めての新潟かな…?
でもラストの北海道には参加したいし…
どうしようか、悩む~

でもホント、そんなゆっくり悩んでる時間もないよね(^^ゞ
締め切りすぐきちゃいそうだし、夏休み期間中だから交通手段とホテルの手配も早めにしとかないと、あとで困る事になりそうだし。
来週初めには、結論ださないとだわぁ
なんて、そんなことを昨日までの余韻に浸る間もなく、今日は仕事中とかにウダウダ考えてました(笑)


まあ、これはまた考えるとして…
昨日までのドーム8日間のツボ感想も、今更だけど書きたいんだよなー
なんだかこの1週間ずっとバタバタしてて、参加したその日の帰りに、携帯からリアルタイム感想を書くくらいしかまともにしてなくって。
別に今更需要もないだろうから、書かないなら書かないでもいいんだろうけど、でもなんだかツボがあるのに書けてない自分が、ちょっと気持ち悪い~(><)

だって、亀ちゃんの囁き “X’mas” とか、バンダナぐるぐるとか、サングラスはずしとか、舌なめづりとか、傘がお似合いな姿とか、舌打ちするのにサングラスずらしてくれちゃうのとか…
まーったく、全然なんにも触れられてないんだもん~~!
そこにツボがあるのに、それをどこにも吐き出せないって、なんだか一種の自家中毒!(おおげさ…笑)

という訳で、やっぱり明日にでも簡単感想はざくっと書いておこうかと。(^^ゞ
ホントに今更だけど、6月にまた2日間があるし、書いておけば自分的亀梨くんの注目ポイントが整理できて、また6月にそこをチェックできるかな~なんて。
もう、完全に自己満足。(笑)

ていうか、ホントは今から書き始めようとしたんだけど、なんだかものすごく疲れて眠いので、明日!
ライブ中は元気なんだけど、次の日に来るのってやっぱり年齢かな…(^^ゞ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.24.00:57 * その他 * CM:0 *

    2009

05.22

« 8日間連続公演達成、おめでとう~! »

ツアー、決定!!!

7月22日、沖縄から!
8月23日までだって~~
びっくりー!!

…て、ライブ終わって更新しようと思ったら、もうメールきてるね(^-^;
早い~


というわけで、あらためて…

東京ドーム8DAYS、終了しました!
最後、永遠不滅記録達成みたいな文字とかでて、なんかすっごい盛り上がった~
最大のサプライズは、囲み取材の時に発表されたツアー決定の話だけど、他にも色々と。


ダブルアンコで、エイトの安田くん、丸山くん、大倉くん、錦戸さんが来てくれて、8日間連続公演記録達成のお祝い!
ダブルアンコは、ハルカナとウィルビーの2曲♪


日替わりコーナーは、また変わってた!
「ハーブレ」
「ミラクル」
「うたいつづけるとき」

ちっちゃい事だけど…
「ハーブレ」で、ムービングに乗ってスタンド方向見てた亀ちゃんが、逆側でアリーナの方を見てた仁さんに寄って行ったの。
何するのかなーと思ったら、向こうを向いてる仁さんの背中をちょんってつついて、立ち位置交代しよう…みたいに。
なんかこれ、妙にツボったわー。
なんかね、仁さんの背中をちょんってする亀ちゃんが可愛かったの。(*^^*)


「NEIRO」の最後、メンバーで “帰る場所は、君のかなでる♪” を歌い繋いでいくんだけど、亀ちゃん間違えて、自分の所で歌わずに、次の仁さんのところで一緒に歌っちゃって。
すぐに気づいて、“間違えた~!” って、ムービングの上で崩れ落ちて、ちょこんとそのまま正座。
もうこれが、めっちゃカワイイ~~!
そのまましばらく、ちんまり正座してた。(*^^*)
挨拶のとき、“最後、間違っちゃってスミマセン”って。(笑)


ラストの今日も、ホントにメンバーみんなテンション高くって、すっごい楽しそうだし、ファンもすごい楽しかった~
もちろん、亀梨くんも元気で可愛くって、テンション高い♪
亀梨くんらしい、色んなことやってたわー(*^_^*)
「リアフェ」のソロパートの後、いつもの“イェイ~♪”だけじゃなく、“イェイイェイイェイイェイ!”とか…(笑)


あ!
今日、中丸さんバンジー飛びました~(落ちた感じだけど(^^ゞ)
メンバー大喜びで、みんなで祝福してたのがカワイイ~
亀ちゃんすっごいニコニコで、中丸さんの背中たたいたり、頭撫でたり。
後の歌とかでも、外周ですれ違う時に抱きつきにいってたり。(^-^)
MCでも、中丸さんの髪の毛直してたり、今日は中丸さんに大分絡んでいってたなー


亀梨くんソロ。
今日は、花火持ってクルクル回転あり!
やっぱりこれ、見栄えするし迫力あるし、すごいわ~
火傷しそうだし熱そうだけど、8日間ラストだしやりたいって亀ちゃんが言ったのかな?
そして…
今日のソロの亀梨くん、なんかまた更にヤバかった~!(>_<)
なんだか、見るたびに日に日にエロくなってた気が…
ていうか、今日のラストになって、初日に見た衝撃をまた感じちゃったような…?

前半の女性な亀梨くんは、動きと仕種の“溜め”が本当に絶妙。
表情や流し目が妖艶で…本当にため息が出るほどにあだっぽく艶っぽく色っぽい。
そして後半、男になってからも、力強さの中にドキドキするような色気があるんだけど…
特に最後、噴水と花火の演出で水や汗で、お顔もはだけた体も濡れてすごくなってからが~
髪も乱れて濡れたお顔、その亀梨くんが見せる表情が壮絶に色っぽくてエロい…(>_<)
キレイなおいらんの時より、乱れた後の方が心臓に悪い~~
…て、今更あらためて思って、ソロ終わりには息苦しくなったわ(^-^;


MCも面白かった~
バンジー後の中丸さんが、ちょっといつもと違ってて、なにか抜けちゃってて。
それにつっこむ亀ちゃん。
“まわせる? まわそうか?”
MCをまわすってことなんだけど、何が?って感じの中丸さん。
ホントに頭回ってない感じ?(^^ゞ
亀梨くんは楽しそうで、適度にスベってたなー
仁さんの映画でドロドロがあるってので、“○○さん!?”とか1人芝居してたり…
ヤンクミのまねとかしてたけど、似てなかった。
他にも…思い出したらまた。


最後に…
連続8日間ライブ、KAT-TUNお疲れさま!
関わったスタッフやJrのみなさん、お疲れさまです。

そして、ありがとう~!
楽しかった!

まだ大阪と東京でドーム5日間、その後ツアーもあるけど…
これでひとまず、一区切り。

連続記録達成、おめでとう!
KAT-TUN、やっぱり最高です!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.22.21:48 * コンサート * CM:4 *

    2009

05.21

« 惑星コン 5/21 »

7日目公演、終了しました!
これで一週間ですね~


今日はまた、なんだか色々あったなぁ
まず、バンジー!
なんと上田さんが飛んだ…!!
“1回だけ代わってもらえる券”を、とうとう使用した中丸さん(^-^;
レスキューは短いバージョンで、中丸さんは救助にいかずにバンジーのスタンバイなんだねーと思ったら…
ライトあたったら、上には中丸さんじゃなく上田さん!
もう、びっくり大歓声だったー
上田さんは勿論、華麗なバンジーに、クルクル回転のアクロバット付き!
流石でしたv(*^^*)


そして今日、またまた曲目に変更が!
抽選の後、まだ歌ってないシングルを…って聖くん。
おおっ、「僕らの街で」が来たわー!
「僕街」で途中からメインからセンステに歩いて行って、「WATER DANCE」。
次にまたメインステで「MOON」
「LOVE」と「初夏秋冬」はやっぱりなし。
なんか、入るたびに毎回ちょっとづつ変わってる気が…(^-^;
でも、「僕街」嬉しかった~♪
やっぱりこの歌の亀ちゃん好き!


日替わりコーナーは、6人周って初日の中丸さんプロデュースに戻ってました。
これ、やっぱりこのまま一巡するのかな?

「ネバアゲ」
「マイウェザー」
「ピカピカⅡ」
「マイエン」

ネバアゲの最初で、また仁さん歌詞間違えてて。(初日も間違えてたよね?(^^ゞ)
その後のパートで、リアルコンのときによくやってた亀梨くんの替え歌ツッコミあるかな~と思ったら、それはなくて。
ちょっと残念~と思ってたら…
亀ちゃん、サビ前に “さまよう、赤西~♪” って、替え歌して来た…!
会場、キャ~~!!
ホントこういうのって、ライブっぽくて楽しい~(^o^)/
亀ちゃんニコニコ楽しそうだし、仁さんは苦笑い(笑)


MCでも、やっぱり今回も仁亀さんかなり絡んでたな~
ていうか、仁さんが亀ちゃんに絡みにいってた感じ?
「ごくせん」話で、亀梨くんが “隼人はどこ行ったの?”ってのに、仁さん。
こないだと同じで、隼人は空港で竜のチケットを奪ってLAに留学したって話を。(^-^;
竜のマネ(?)もしてたなー
この話のとき、仁さん空港を、“成田?羽田?”って解んなくなって。
それに亀ちゃん、“おまえ、しょっちゅう海外行ってるんだから間違うなよ~”ってツッコミ!
えー、なにその、仲良しな感じの会話と雰囲気~

そして、誰も振ってないのに、「MR.BRAIN」の話でも、やっぱり同じ留学話を自分からテンドンする仁さん。
またグタグタになるんだろ?って、聖くんに終了させられてたけど。(笑)
留学話は、和久井雅和が医者になる前?とかなんとか…
仁亀さん、かなり2人で向かいあって話してたわ~(*^_^*)


他に今日の変更点では…
惑星の王の対決では、上田さん対田口くんが、進化してた!
いつもの画面使った対決で引き分けかと思ったら、武器をとりだして第2回戦。
田口くんがロミジュリの真似を。(笑)
河合くん&戸塚くんのナレーションに合わせて、毒を飲むマネとか…
で、最後は上田さんに足蹴にされて、上田さんが勝利!
仁亀さん対決は、華麗に飛び立つ亀ちゃんと、ぐでーな仁さんの定番スタイル?
亀梨くんの勝利!
このあと、降りて来た亀梨くんと受け止める上田さん、乙女組のギューってハグがいつもカワイイ~♪


順番バラバラだけど…(^^ゞ
亀梨くんソロ!
今日はなんだか今まで見た中で、1番セクシーで…エロく感じた気が。
なんだろう、一つ一つの表情かな?
女の時は色っぽくて艶やかで婀娜っぽくて…
男になってからは、なんだかエロスな感じ?(笑)
今日は、男性の亀梨くんにかなりドキドキしたわー
刀を手に、花道を歩いてくる姿とかめっちゃカッコよくて、なんだか妙にエロくって…ヤバイ。(^^ゞ


亀梨くん、今日も楽しそうで可愛くって、キレイだったわ~
壊れて振り切れるまでは行ってなかったけど(多分)、やっぱりかなりテンション高めキープだった気が。(*^^*)
でも本当に…
普段のTVとかの映像でもかわいいんだけど、生で見る亀梨くんって、なんであんなに美しいんだろう~(>_<)
今日は肉眼でもかなり見れたんだけど、本っ当にめっちゃキレイ!
そして、もうもう笑顔が可愛すぎる~~!!
今日は、笑顔にやられました…
全開笑顔も、優しいニコニコ笑顔も、すっごい可愛かったー!


今日も大満足!!
楽しかったです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.21.22:37 * コンサート * CM:0 *

    2009

05.21

« カートゥンKAT-TUN #110 »


当日の携帯レポ以外、まともにライブのこと書いてないのに、なんとなく時間が出来たから昨日のカツカツ(^^ゞ
今日はこれからドームに出かけるけど、その前にちょこっとだけ…


第3章の3回目!
でもスタジオ録りは全部同じ日?
扉からの登場も、ちょっと慣れてきた感が…(^^ゞ
いや、カワイイけど!

出てきた時、髪の毛になにかついてて、それをさりげなく取ってる亀梨くんの仕草に、なぜかツボったわ。
なんか、すぅーって、自然な動きなんだもん。
6人揃ってるの、やっぱり楽しそうだな~
嬉しそうに田口くんを落とし込む亀ちゃん。(*^^*)


今回は「キャンプのオキテ」
“2人は(中丸を)狩ってきたの?”
この亀梨くんの振り、なんのことだか解りにくい~(^^ゞ
でも、それに、
“このつくしんぼ?”
…て、すぐ理解して答える仁さん。
流石~!
中丸さんいじりに関しては、仁亀さんの連携のよさったらないよね!
ライブでもだけど、仲良しで嬉しいv
“質の良いつくしみたい”って仁さんに、笑っちゃってる亀ちゃんがカワイイな~v


サバイバルなキャンプ、楽しそうだね~
信号機のつなぎをみると、仁亀さん&とーまくんの屋上菜園を思い出すわ…(笑)
先生がまたクセがあって面白い。
シェルターに2人一緒に入る中丸さん&田口くん。
中丸さんのお顔がすごいことになってるよー
これ、他の組み合わせだったらまたすごい反響なんだろうけど(笑)、この2人だと罰ゲームちっく。

小窓の亀梨くんが相変わらずの可愛さで、画面とどっちを見ていいか忙しい(^^ゞ
VTR見ながら、ちょいちょいメンバーと話して、お口空けてキャハハって感じに笑っちゃってるのとか、すっごいカワイイんだもん~

タケノコ堀り、すごい楽しそうだよね。
“すっげー、でっけー!!”
“タケノコすげぇ!”

な仁さんと中丸さんが、なんだか微笑ましかったv

亀ちゃん、小窓で “楽しそう~” “ちょー行きて~!”って。
こういうの好きそうだよね~
火起こしとか、すっごい興味深々に乗り出して見てて…
はー、カワイイなぁ。(可愛いしか言ってない…(^^ゞ)

タケノコ炊き込みご飯と、大沢さんが釣ったヤマメでお食事。
ホントに美味しそう!
みんな楽しそうだし、仲良くなったし(笑)、このロケもいいなぁ
こんどこういうの、6人全員で行って欲しい!
絶対楽しいと思うわ~o(^o^)o


スタジオの仁さん、
“知らなかったでしょ? タケノコの向こう側はタケノコなんだよ?”
…ちょっと得意げだけど~
“知ってるよ”
“竹の子だから、タケノコなんだろ”

亀ちゃん&聖くんにばっさり。(笑)
あははー…まあ、普通の知識だよね?
仁亀さんで話してるのもそれだけで嬉しいし、ちょこっとおバカな仁さんがツボです。(笑)

タンポポのサラダ、食べてる亀梨くんのお顔もカワイイなー!
お口もぐもぐさせて、お箸添えておちょぼ口になって、 “フフ…” って笑っちゃってるの。
すごい頬張ってたけど、あれかなりマズかったよね?(^^ゞ
だって聖くんのリアクション!
“草の……華やかな香りが”
こういうコメント、しずくんで憶えたのかな?


そして、来週の予告!
ワンちゃんと一緒の亀ちゃんが、最強にカワイイ~~!!
もう来週は、亀ちゃん&上田さんコンビに、萌えて癒される予感だわぁv

はー、カワイイ……(*^^*)
 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.21.14:24 * カートゥンKAT-TUN * CM:0 *

    2009

05.20

« 超~楽しいぃ~! »

うん、ライブ、超~楽しいよねっっ!

“ 超~楽しいぃ~

亀ちゃんが、超~楽しいぃ~!って。
なんか、すっごく嬉しくなっちゃった。(*^^*)

亀梨くん、本っっ当に楽しいんだね!
日替わりメッセージ見ただけでもすっごい解るけど、ライブで亀ちゃんを見てるとホント良くわかるよ~
ドームの亀梨くん、どんどんテンション高くなっていって、時々は自分でセーブしきれてなくって、偶に壊れ気味な時があるもん。(*^^*)
メンバーも対処しきれず、放置されてたり…(笑)
でも、こういう亀ちゃんがカワイイし好きだわ~v


見にいけなかったけど、今日のライブも無事終了したね!
今日も、超~楽しかったかな…?(*^^*)

亀ちゃんプロデュースの日替わりは、
「アイラキ」
「離さないで愛」
「GOLD」
「YOU」
だったそうで。

ソロはやっぱり「離愛」をやったけど、亀ちゃんは歌わなかったとか。(^^ゞ
でも、他メンの「離愛」も聞いてみたかたし、やっぱり今日も見に行きたかったな~
まだ歌ってない昔の曲も沢山あるし、明日以降の日替わりで歌うのかな?
明日明後日は参加予定だから、楽しみです♪


こっちまで楽しくなっちゃうライブメッセージ、ありがとう♪
マニュアルがまだだけど…今日のこれだけでも満足だわ。
でも、マニュアルも待ってるから忘れないでね~(^^ゞ



今日は、これからカツカツ!
背高組みのキャンプロケだよね。
これも楽しみ~v

あ、今日は「TVガイド」もお持ち帰りしました♪
“エリートお医者さん” な、和久井Dr亀ちゃん!
スポ新買ってないし、WS録ってないから、初めてちゃんと手元に来たわー
やっぱり、お顔が近い~
ごくせん対談もあって、一冊で和久井Drと小田切竜な亀ちゃんが。
同じ亀梨くんなのに、当たり前だけど全然雰囲気ちがうわぁ(*^^*)
どっちも本当に楽しみ!


ライブにドラマに映画に、カツカツ!
色々あって幸せです♪

※ちょこっと修正しました(^^ゞ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.20.23:44 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

05.19

« 惑星コン 5/19 »

記録更新の5日目公演、終了しました~
これでホントにBreak the Recordsだね!

ダブルアンコは、挨拶だけ。
亀ちゃんと、“いいともー!”をやったわ。
嬉しそうなご満悦顔だったv(*^^*)
ダブルアンコ、今日は時間は押してなかったけど、平日は歌無しなのかな。


今日の亀梨くんも、元気で可愛くって、最高でした♪
オープニングでシャツの襟元くつろげて、蝶ネクタイはずしてぶら下げてて。
これだけで、なんかテンション上がった(笑)
いや、やっぱりあの蝶ネクタイは微妙だったから…(^-^;
カッコよかった~♪

衣装といえば、昨日かららしい新衣装。
ピンクバイオレットなベルベット地の衣装に、帽子にサングラス。
デコだし~(笑)
カワイイんだけど、うん…オデコ広いよねー
お顔見えにくいから、サングラスは途中から取ってほしいかも。
ついでに帽子も…(笑)

亀ちゃんのソロは、花火を持ってクルクルするのはなくなって、今日も最初のバージョンに戻ってた。
あれ、日曜だけなのかな。
ためしにやってみたけど、危ないし熱かったとか…?(^_^;)
派手で見栄えがしたんだけど、ちょっと惜しいなー
ソロは相変わらず、ドキドキしながら見てます。
表情と目線、仕草もすべて、本当に色っぽい…
男になってからも色気があるんだよね~

今日は初アリーナで、水掛けのパフォーマンスをモニター越しじゃなく初めてちゃんと見たんだけど、着物の色が変わるのやっとはっきり解ったわ。(遅い…)
地声で“ハッッ!”ってやる前に、静かに…みたいなジェスチャーやってた。(*^^*)


曲は、また昨日とも変わってたみたい。
「MOON」は復活したままだけど、「LOVE」と「春夏秋冬」がカット。
MC後、みんなでセンステまで歩いて行って、いきなり「WaterDance」から。
MOONは嬉しいけど、ここは4曲メドレーでやってほしい~(>_<)

他は、「愛コマ」はやっぱりなくて、昨日なかったらしい「PEAK」はあり。
これ、毎回変わってくるのかな(^-^;


そして、火星の仁さん担当の日替わりコーナーは…
「ルシエル」
「ムラサキ」
「SIX SENSES」
「LOVE or LIKE」


「ムラサキ」の最初のAメロを、仁亀さんで一緒に歌ってて。
もう、2人が並んで歌いだした瞬間から、歓声がものすごかった~!
ていうか、どうしたのー、亀ちゃん!(笑)
歌いながら亀ちゃん、仁さんに近づいていって、途中からすっごい見つめて歌ってるの!
距離も近い!
なのに、そんな亀ちゃんに仁さんは殆ど視線合わせず、そっぽ向いちゃってて。
もー仁さん、そこは見つめ合って歌わないと~!
折角の亀ちゃんからのアプローチなのに~!(笑)

最後は亀梨くん、手を差し出したりもしてて、ホントにノリノリで積極的。(*^^*)
仁さん、多分ちょっと動揺して戸惑ってたんじゃないかな…
亀梨くんと一緒のパートが終わって、亀ちゃんが離れた瞬間、“か、亀ぇ…?”って感じにチラ見して、照れたみたいに笑ってたから。(←この辺ちょっと妄想込み(^^ゞ)
この仁亀さん絡みで、カツカツの仁亀部屋を思い出したわ。(笑)


MCも仁亀さん、かなり絡んでたな~
亀ちゃん曰く、竜と隼人は一緒にLAに留学してて、映画で隼人がいないのは、飛行機のチケット無くして日本に帰って来れなかったかららしい。(笑)
2人で留学って設定に、客席からは歓声が。
このネタ、ドラマゲスト出演の話でもやってた。
…てことは、仁亀さんで一緒に留学ってこと?
亀ちゃんだけが帰国できて、“エリートお医者さん”になったのね。(やっぱり“お医者さん”な亀ちゃんがツボ!)

MCの亀梨くん、最初は今日は普通のテンションなのかなーと思ってたら、噛んだりスベったりしてるうちに段々変なテンションになってきてた…?(^_^;)
抽選会のときに、Jrになりきりで“国際フォーラムでコンサートやります!”とか、高い虫みたいな声(笑)で1人で何度か繰り返してて、メンバーに放置されてたり。(笑)
他でも、結構放置プレイされてたような?
でもでも、全体に可愛かったよー♪


…あ、バンジー今日は飛べず。(^^ゞ
今日からドームの記録更新だから、中途半端に半分の高さでOKとかはなくなったらしい。
そして、新たに「1回だけバンジーを他の人に代わってもらえる券」が登場。
でもバンジー代わってもらうかわりに、そのメンバーの言う事をなんでもきかなくちゃいけないという条件つき。(笑)
一枚だけだから、使いどころを考えろっていわれて、今回は保留する中丸さん。
これ、いつか使って、誰か別のメンバーが飛ぶ日もあるってことなのかな?



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.19.23:10 * コンサート * CM:0 *

    2009

05.19

« 時間がない… »

今晩こそは惑星コンのツボ感想を書くつもりが、バタバタしてて時間がなくなっちゃいました。
なんだか、この調子だと8日間中にまともに書ける日がなさそうだわ…
8Daysすべて終わってから、思い出し感想になりそうな気配。(^^ゞ


あ、今日のサプライズは、クイズだけでしたね。
もう少し、ちょっとでもライブ映像が映るかと思ったんだけどなぁ
“今、亀梨くんのソロをやってます!” って時、そこ映してよ~~!!って叫んじゃったよ。(笑)
まあ、中継って言ってもこんなもんだろうなーとは、予想してたけどね。
今日のKAT-TUNの様子がちょっとでも見られたし、亀ちゃん可愛かったし、それで満足です。(*^^*)

参加した方のレポとかも見にいく暇がなかったんだけど、「サプライズ」があったから今日(もう昨日)は結構変更点があっただろうね。

あ、これだけは聞いた!
なんでも今日は、日替わりコーナーで「青天の霹靂」を歌ったとか…!
そっかー、田口くんプロデュースで歌ってしまったのね…
ぜひとも聴きたかったな~~残念(^^ゞ

明日は参加予定だけど、仁さんプロデュースの選曲はなんだろうなぁ
好きな曲が見られると嬉しいな。
ていうか、20日は見られないけど、亀ちゃんの選曲も気になるところだなぁ
ソロは…やっぱり離愛かな(^_^;)


そういえば、21日、22日の日替わりコーナーはどうなるんだろう?
大阪と6月もあるし、曜日関係なくもう一巡してくれてもいいんだけどなー
それでも、亀ちゃんの回が見られなかったら、それはまたちょっとショックだけど(笑)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.19.01:28 * KAT-TUN * CM:3 *

    2009

05.18

« 1582 »

今回のライブ、なんだか連日色々とバタバタしてて、ちゃんとしたレポもどきを書ける時間がなくて。
明日は参加しないから、夜にざくっと全体の感想は書けるかな~
ホントはMCも憶えてることは書きたいんだけど、なんだかすでに記憶が曖昧になってる…

初日、スクリーンに6人が映ってるの見て、遊んでるKAT-TUNとか。
真ん中でお顔よせて、画面上でチューしそうな乙女組とか。(会場、キャー!笑)
亀ちゃんの“隼人は?”とか。(なんか仁亀さん仲良しよね?)
2日目、やっぱりやったラジバンダリ☆とか。
しかも、自分だけじゃなく上田さんにも言わせてる亀梨くんとか。(^^ゞ

もうとっくに日付変わってるけど、今日の3日目は亀ちゃんテンション高くって、ちょっと壊れ気味?
もう喋るなって初っ端から聖くんに言われてたり。(笑)
ちょこっと携帯からも書いたけど、ホントかなり面白かったから、これは明日とか時間があったらもうちょっと書いてるかも?


という訳で、全体のツボ感想も書きたいんだけど、夜中だし明日仕事だし…で、とりあえずこれだけ!
亀梨くんソロ「1582」の感想。
毎日ちょいちょい書いてるけど、やっぱりちゃんと書いときたい…
…てことで、今更だけど一応この下はネタバレになってます(^^ゞ




亀梨くんが檻に捉われて、上空から落ちるパフォーマンスから…
戦国のイメージの旗がステージに。
そして、メインステージの上の方に、スポットライト。
金扇を広げた、鬼の面をかぶった亀梨くんが登場!

扇を閉じて、広げて…の仕草が優雅で。
面を取ったお顔が現れると、美しく髪を結い上げ、赤い内掛けを身にまとった遊女か花魁か…ていう姿の亀梨くん。
キセルもふかしてたかな? 
とにかく、美しい!の一言で、初日は内心悲鳴だったわ~~
スクリーンにアップが映った瞬間、一瞬息をのんだもん。
赤い華の髪飾りで結い上げた髪。
うなじと首筋が本当に儚く繊細で美しくって、可愛くって。
赤い内掛けに、中は黒の着物。
どちらにも細かい美しい模様があって、その着物が本当によく似合う…

立ち上がった亀梨くん、上からワイヤーで舞い降りてくるんだけど、ちゃんと打ちかけの裾を広げて綺麗にみせるようにしてて、降りるときには中の黒い着物の足元がはだけてて、足も見えて…
ただゆっくり降りてくるだけなのに、なんだか見とれちゃう。

“Si …” って、指先を唇にあてて思わせぶりな色っぽい表情。
キャー!ってテンション上がるよ~
この指先の動きまでが女性的で美しい。

曲が始まって、ゆったり舞い踊る姿は完全に女性。
想像以上に、艶っぽくて…ヤバイ。
着物をさばく仕草も、男に手を差し出す仕草も…
誘い、突き放し、流し見て。ふと振り向いた、その1つ1つの表情も…
なにが艶めいたものが零れるようで、とにかく色っぽい。

“そのくちびる~♪”
で、小指で唇に紅をひくんだけど、下唇に引いた指をそのまま下に滑らして、口端から一筋滴る血のあとのように残すの。
これが、なんとも扇情的でドキドキ。
なんだか、いけないものを見てる雰囲気になるんだけど~

1番が終わって。
打ち掛けを脱ぎ去り、髪飾りを取りさり。
後ろを向いて結い上げた髪を解いて頭をバサバサと振って。
そんな一連の仕草の様になること…。ここでもキャー!
そのまま、黒い着物の片肌を脱いで…
振り向いたら、女性から男へ!
着物の下にはお腹までのさらし。
これが粋で…戦国というよりも、任侠の男みたいな感じ?(^^ゞ
足元ははだけてて、黒い着物の裏地は赤だったかな。
この姿も似合うし、カッコイイし…やっぱり色っぽい~~

刀を抜いて、パフォーマンス。
ひたすら亀ちゃんを追ってるんだけど、ここって殺陣になってるのかな?
3回見てるのにそれもはっきりしないくらい、なんだかおかしなテンションで見てるのかも…(^_^;)

花道を通ってセンターステージまで。
ここで、刀をJrが持った鞘に納めながら歌って、その間にフライングのワイヤーを付けられてるんだけど、周りを囲まれて刀を納めてる時の表情が、なんだかツボだった気が。
この後、番傘を受け取って広げて…

噴水に浮き上がって、逆さにした番傘のうえを舞う亀梨くん!
ここは、スポ新やWSでも流れてたよね。最初見たときはビックリだった~
番傘の上の亀梨くん、片足を上げてる姿勢がまた綺麗に決まってて、美しい姿なんだよね。
水の上でクルクルと浮き上がってまわる姿が美しい。

最初の2日はこの後、布を持ってフライングで、前の方に花火だけシュワーって出てたりしたんだけど、これが3日目には変わってて。
花火を両手に持って、センターステージ中央に浮き上がって、そのままクルクルと回転。
花火からの滝のような火が、亀梨くんの周囲を取り囲んで、これが綺麗で見栄えがしたな~
水に火のこの演出、ドームにあわせた派手で見ごたえあるパフォーマンスだと思う。(*^^*)

この後、着物の反物のようになった布を持って、シュルシュルっと布を空中に舞わせながら、フライング。
途中で空中で布を更に取って、両手で布を持って…
これも見栄えはするんだけど…
センターステではなんだか飛んでばっかりなので、ちょっとガッツリと踊ってほしかったなーというのも本音だったり(^^ゞ
水と火の演出の後は、ダンスでも良かったなぁ…なんて。
でも、最後の方で布を口許に持っていって、引いた紅をぬぐったてたかな?
その仕草と表情は、ドキっとする感じでツボだったー

あ、最後の方は歌詞が変わってたんだけど、細かいところまでは…
多分、女性目線だったのが、女から男に変化したのに合わせて、男性目線になってるんじゃないかと思うんだけど…どうだろう?
最後は “愛で…” ではなく、 “愛か…”

亀梨くんの「1582」、とにかくガン見はしてるんだけど逆にじっと息をつめて見すぎててて、細かい部分のツボとかあんまりまだ自分でも解ってない感じが(^^ゞ
歌詞にあわせて…とかまで見れてない、また次に見たときに新しい発見があるかも?



「1582」が終わって、メインステには和太鼓と聖くん。
仕事人の音楽も流れたりして…仕立て屋のれん?
その間、センターステージでは亀梨くんがお着替え。
白地に紫やピンクがついた襦袢のような着物を、素肌にさらしに羽織って登場。
そして、和太鼓に合わせてセンステから噴出す水の中へ、舞い踊りながら。
すでにずぶ濡れになったところへ、両脇から水を掛けられて。
ここ、3日目はぐるっとセンステを囲むようにjrがいて、その前を回るように水を掛けられに行ってたかなぁ

この水責めの場面、初日はびっくりしたんだけど、3日目はクルクルまわりながら水を浴びていく姿が、なんだかちょっとカッコよかった。
更に、最後は一斉にすごい量を水を浴びせかけられて。
その中でしっかり立ってる亀梨くん。
天を振り仰いで、水を跳ね上げるように髪後ろへとかきあげて。

最後は、気合一声!
地声で “ハァッッ!!” って。
これがカッコよかった~!

初日は、水びたしなのがちょっと可哀想って感じがどこかにあったんだけど…
3回目見たときは、ひたすらに水を浴びて、その中で力強く立って。
その水に濡れた姿も男前に見えました。
ソロもコラボも、修正してきて更に良くなったと思う。
これで決まりなのか、更に進化していくのか…どうなのかな~


亀梨くんのソロ、和な世界と見ごたえある派手な演出で、予告通りに亀梨的王道!なのかな。(*^^*)
明日は見れないけど、またこの “ザッツ・亀梨ワールド” に浸りに行きたいと思います♪


そして、この下はちょっとした蛇足…(^^ゞ
ソロの内容とは関係ない、個人的な希望(?)を書いちゃってます。


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.18.02:38 * コンサート * CM:3 *

    2009

05.17

« 惑星コン 5/17 »

3日目、終了しました!
ダブルアンコは、挨拶だけ。
時間押してたからね…(^-^;


今日の亀ちゃん、テンション高めだった~
MCも絶好調だし、最後まですごいはしゃいで跳びはねてたイメージ(*^_^*)
笑顔キラキラで、元気で可愛かったです♪
もちろん、ビジュアル最高!


ソロのパフォーマンスがちょっと変わってた!
傘に乗って飛ぶ水の演出の後、火の演出。
花火を両手に持って、空中でクルクル回転!
これ、派手で見応えあった~
この後、布を持ってフライング。
前半のおいらん風は本当に美しいし、ソロの亀梨くんは息を詰めて見つめちゃうわ…


次の聖くんとのコラボでも、変更点。
センターステを回りながら、水を浴びて。
最後は一気に水をかけられて、ずぶ濡れになった髪を書き上げて、「ハァッ!」って、生声で気合い一声!!
この修正、かなりイイ!
男っぽい感じで、カッコよかった~~!


曲は昨日のまま、変更なし。
聖くん担当の日替わりコーナーは、
 ヘルノー
 リアルコンソロ曲
 どーにかなるさ
 プレワン

ヘルノーはやっぱりテンション上がる!
プレワンは名曲だわ~


MCは、亀ちゃんが役名を矢吹隼人って言ったり、ごくせん話で仁さんと結構絡んでたかな。(^^)
オファーがなかったのは、電話あったけどお前LA行ってたから…とか(笑)
あと、小田切竜は動かない!って話の例えで、中丸さんの頭をトゲに見立てて、竜がトゲに刺さった時のリアクションをやってみたり。
ドラマの話では、木村さんからのメールエピソードを話したりも。

そして、下ネタ系も…(笑)
中丸さんの大浴場でのネタ、かなりノリノリで話してたな~
MC、今日かなり面白かった!


あと…
バンジー、半分成功!
明日のヘルメットは、△が増えてるのかな(笑)




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.17.22:30 * コンサート * CM:0 *

    2009

05.16

« 惑星コン 5/16 »

2日目、終了しました~

ダブルアンコありで、ウィルビー。
亀ちゃんは上半身裸にバスタオルの定番スタイル(*^_^*)

ビジュアルは今日も間違いなく最高!
亀梨くん、すっごい可愛かった~♪
楽しそうな笑顔が本当にカワイイし、モニターにアップになった時の、目のキラキラがすごい!

あ、オープニングはやっぱりバンダナにサングラス。
蝶ネクタイもなしがいいんだけど、最近お気に入りみたいだからな~(笑)

1582は、思わず息を詰めてガン見。
扇とか番傘とか、和なアイテムがホントに似合うし、扱う仕種の一つ一つが色っぽい…
口端から流れる一筋の血を思わせる紅に、なんだかドキドキ。
髪を解いて、赤い打ち掛けを脱いで、片肌脱いで刀を手に。
女から男になるのかな?
どっちも美しい~
またソロについては、そのうち詳しく(^-^;


日替わり担当は、土星の上田さん。
曲は…
Fight all night
リアルコンのソロ曲
GLORIA
ツキノミチ

…ツキノミチ!!
これがめっちゃ嬉しかった~(^O^)
この曲の亀ちゃんが大好きで、一度ライブで聴いてみたかったの!
一つ夢が叶ったv

…でも、やっぱり2曲削られてた~(v_v)
MOONと愛コマ!
MOONがなくなったのはショック!(>_<)
大好きだから楽しみにしてたのに~
新曲削るなら、抽選会かバンジー削って欲しい…とか思っちゃったわ(^-^;
あと、ラストにあったアニメが無くなってた。


昨日もだけど、リアフェの最初のラップを亀梨くん。
聖くんから、「亀ちゃん!」って、ご指名あり♪
最後のラップはじゅんの(笑)


最後の挨拶の亀梨くん、「俺達と一緒に伝説作ってこうぜ!!」

また他は後で~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.16.22:43 * コンサート * CM:0 *

    2009

05.16

« ステージ&セットリスト »

結局、昨日帰って来てからは余裕なく無理で、今日も仕事終わってこれからもうでなくちゃいけないから、ざくっと今日の内に…
ステージの感じとセットリスト。
曖昧すぎるので、今日また確認してきます。
…ていうか、もう色んなところで正確なの出てるから、いらない感じ?(^^ゞ


ステージはメインステに、丸い形のセンターステ、バクステ。外周あり。
メインステから中央縦に花道が伸びてセンターへ。
あれ、BCの間は花道じゃなくて、トロッコ通路だっけ?(通ってた…?)
センターからバクステは縦花道なしで客席(C9~E9)があって、センターステからバクステまではムービングでのみ移動。
ムービングは横長な感じで、メインステからバクステまで通ってて、ムービングの下に入るのは各アリーナの8~10ブロック。

ムービングのほかに、メインステ左右では吊り下げの鳥かごか鉄格子みたいなのに入って、かなり空中上まで上がることあり。
仁亀さんは1人乗り。他の4人はシンメで2人乗り。
メインステとバクステ付近の左右に、クレーン2台づつ。
外周の更に外にトロッコ、アリーナの中は、7,8と10,11の間に高速トロッコ。
でも、今回外周があるからあんまりトロッコに乗ってた印象がない。(^_^;)



<セットリスト>

RESCUE
ONE DROP 
LIPS (←多分歌ってたよね…?(^^ゞ)

挨拶?

喜びの歌
Keep the faith
White X’mas

SADISTIC LOVE
☆吊り下げ、囚われ、イリュージョン(…いや、そんな感じなんだもん)

1582(亀梨くんソロ)
☆和太鼓&水演出(聖くん&亀梨くん)
PIELLOT(聖くんソロ)
WIND(田口くんソロ)

☆レスキューパロに、続きでバンジー。
☆ゲストコーナー
山田くん
優馬くん

Peak
Jumpin'up
ノーマター・マター

MC

LOVE
WATER DANCE (←ここであってる?(^^ゞ)
春夏秋冬
MOON

☆Jr
ABC-Z
キスマイ

Real face

☆日替わりコーナー:中丸さん担当
NEVER AGAIN
My Weather(リアルコンの中丸さんソロ)
愛はいつも追いかけるモノ
ピカピカ?
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL

花の舞う街(上田さんソロ)
WHITE WORLD(中丸さんソロ)
タイトル不明、クリスタル・ケイとコラボ(仁さんソロ)

☆惑星の王様(?)の対決コーナー
T×T
U×N
K×A

愛のコマンド
WILDS OF MY HEART
NEIRO

挨拶
ペンライト演出

(アンコール)
SHE SAID
Peaceful days


多分、こんな感じだったはず。
最初にシングルが連続で来て、豪華だなーと思いました。
7Daysを歌わなかったのは、1週間じゃなくなっちゃったからかな?
それでもいいから、これオープニングで聴きたかったー!

それぞれの感想とか細かいことは、また今日明日入ってからかな…(^^ゞ


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.16.15:38 * コンサート * CM:0 *

    2009

05.15

« 初日終了! »

ドームコン初日、無事に終了しました!

あ、無事だけど、バンジー飛ばずでした(笑)
あと、時間かなり押して終わったのが9時半過ぎて10時近く(^-^;
これは明日なにか削られるかも?
初回ってことでもたついてる部分もあったから、もっとタイトに修正してくるかな。


亀梨くんは、ビジュアル良かった~
…でも、若干キテレツな衣装も多かった気が…?(^-^;
いきなりオープニング、バンダナにサングラスで蝶ネクタイ衣装が来たときは、一瞬またか~って思ったよ(笑)
中々バンダナ取らなくてヤキモキしたけど、バンダナ取ってサングラスだけだとかっこよかったです(*^_^*)


ソロの「1582」は、もうはじめは完全に女性!
すっごい綺麗で可愛くて、色っぽくて…
やっぱり、遊女かおいらん風?
モニターに映った瞬間、周囲から悲鳴上がってたよ。

艶やかな赤い華の散った羽織り着物に、髪を結いあげて華飾りのついた髪留めをして…
うなじが色っぽい~
ホント、ヤバイくらいに綺麗で可愛い~(>_<)
これが、踊り出したらまたセクシーで。
仕種もなにも、全部が色めいて艶やか。

途中で、歌詞に合わせて赤い紅をひいたり、髪留めをはずしたり。
2番からは羽織りを脱いで、片肌はだけたさらしに黒い着物姿になって。
センターステージで、ドリボアクション?って感じに、センターでひらひら飛んでました。
あ、2番の歌詞が、アルバムとは変わってた!


亀ちゃんの次のソロが聖くんなんだけど、その間でコラボが。
聖くんの和太鼓で、亀梨くんはステージの噴水の中、舞踊って。
最後は両脇から桶に何杯も水かけられまくって、ずぶ濡れに…
水も滴る…なんだろうけど、なんだかすごい演出だわ(^-^;
あ、今回センターステがあるんだけど、ここはかなり水の演出が多い!


…て、この調子で書いてても、訳わかんないですね。
ステージの様子やすっかり曖昧なセットリストは、また帰ってから余裕と記憶があれば。(笑)

とにかく、ライブの亀ちゃんはキラキラで楽しそうで、可愛かったです♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.15.22:45 * コンサート * CM:4 *

    2009

05.15

« 日替わり演出担当&グッズ »

ライブのドキュメントフォトブックが嬉しくって、それだけ先に携帯から更新しちゃったけど…
思ったより早くグッズが買えちゃって、かなり時間が余ってたから、家に帰ってきちゃいました。(^^ゞ
どうせあと1時間くらいでまた出なくちゃいけないんだけどね~
でも、落ち着いてパンフとか見たかったんだもん。それに、使わない荷物も置いてけるし。
そんなわけで、無駄に2度手間になってるんだけど、お家で更新してます(^^ゞ


そのパンフ、ドリボパンフみたいな雰囲気で、オシャレでカッコイイ感じv
そしてざざっと見たら、メンバー対談に、曜日ごとに惑星にちなんだ演出で、最初の6日間それぞれのメンバーが担当して演出する、と。
これはまあ、予想通りな感じなんだけど…

20090515142023.jpg
先にあったこの亀梨くんのステキショット。
かかげた手の平の先にある、水の球体でなんとなくそんな予想がしてたけど…

亀ちゃんは水星で、水曜日担当!


……ガーン!; ̄ロ ̄)!!

水曜日って、参加できない2日間の内の1日だよ~~(><)
ライブはすっごい楽しみだけど、いきなりプチショックを受けてしまったわ。(笑)
だって~
やっぱり担当さんの演出日、見てみたいよね…?

ちなみに、初日の今日、金曜日は金星で中丸さん。
土曜日は土星で上田さん、日曜日は太陽で聖くん。
月曜日の月が田口くんで、火曜日の火星が仁さん。
そして、水曜日水星で亀ちゃん。

そっか、これって逆KAT-TUNの順番なのね…(^^ゞ
ちなみに、このメンバー担当の6日間と、残りの2日間はまた別の演出を考てるらしい。(パンフの段階では未定)
本当に、日替わりで色々変えてくるんだね~
亀梨くんの水星・水曜日が見られないのは残念だけど、毎日楽しみにしてます♪



水星ショックから気を取り直して(笑)、今回の惑星&記録コングッズ。
やっぱり今回のグッズ、カワイイしイイわ~v
モチーフは、翼のついたハートに土星みたいな輪っかなんだね。
これが可愛くって、思わず買うつもりのなかったキーホルダーとショッピングバックも買っちゃったもん。
ポーチは旅行用にも使えそうだし、バックもビニールコーティングされてて使い勝手は良さそう(*^^*)
ビニールの匂い…ていうか、プールバックみたいな匂いがするけど。(笑)

20090515142016.jpg
見にくいけど、こんな感じ。
ペンライト入れ忘れたけど、今回はペンライトも買っちゃた。
球体でカワイイんだけど、ちょっとゴツくてかさばる感じかも…?

そして…
肝心の亀ちゃんのビジュアル、すこぶる良好です~♪
うちわもポスターも、オリジナルフォトも、どれもハズレなし!
パンフのショットも、ステキv
クリアファイルだけ買い忘れちゃったから、これはまた今度余裕のあるときに買わないとな~


そんなグッズ購入、平日の昼だったからかそんなに混んでなかったのはいんだけど…
25ゲート前のグッズ売り場、商品別の売り場に戻ってたわ。(-_-;)
去年とかここ最近は、1つの列で全部のグッズが買えるようになってたのに、なんでまた戻ってるの~
おかげで、あとで並ぼうと思ってたら、クリアファイルを買いそびれた。
まあ、保留したTシャツもあるから、そのときに一緒にでいいんだけど、ちょっと不便だったよ(^_^;)


という訳で、そろそろまた余裕もって準備しないと。
思ったより暑かったけど、夜は冷えてくるのかなぁ
こんどこそ、もうすぐライブ初日!
お家に帰ってきたら、なんだかテンションもちょっと一息ついたけど(笑)、またドキドキしてきたわ~(*^^*)
楽しみー♪


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.15.15:08 * コンサート * CM:2 *

    2009

05.15

« LIVEDOCUMENT PHOTOBOOK発売!! »


20090515120816


2009SUMMER
LIVEDOCUMENT PHOTOBOOK発売!!


画像光ってて見にくいけど…
嬉しい~~!

こういうの、すっごいほしかった~~!(>_<)



20090515120821


グッズも買いました(*^_^*)
いいよ~!!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.15.12:06 * KAT-TUN * CM:2 *

    2009

05.14

« 「MR.BRAIN」&COUNTDOWNメッセージ »

今日は朝にお知らせいただいて、でもその後時間の余裕がなくって…
昼休みにやっと、ちょこっと出てきてブログ更新しちゃいました。(^^ゞ
いや、嬉しいーー!!
あらためて…

「MR.BRAIN」にゲスト出演、亀梨くんおめでとう!

亀ちゃんが演じるのは、大学病院で働く若いエリート医師・和久井雅和。
婚約者の研修医役が、相武 紗季ちゃんなんだね。


ていうか、エリート医師……!!
昼間のちょこっと更新でも書いてるけど(^^ゞ、これで更にテンション上がった~!
朝の段階では共演の確情が出たっていうのしか解ってなくて、昼休みになって携帯でコソコソと確認(笑)
亀梨くんの役どころがエリート医師で、木村さんと“対決”しちゃうなんてー!
犯人役なのかな?
いつか見てみたいと思ってた、悪役が見られちゃう?

WSとか捕獲してるはずもなく、新聞も買ってないから、某チューブにて確認したけど…
白衣に銀縁の眼鏡な、亀梨くんの和久井Dr。
冷徹で神経質で頭の良さそうなエリート医師!って感じで、すっごいカッコイイしハマってる~!


「MR.BRAIN」の公式HPにも行って、現場レポート#7を読んだけど、これ読むだけでもドキドキワクワクv
先輩主演のドラマに、その回の鍵となるメインゲストとして呼んでもらえるって、本当にすっごい嬉しいことだよね。
ましてや、亀ちゃんも個人的に大好きだろう、木村さん!(^^ゞ
プラベで仲良くさせてもらってるらしいって話も、ちらほら聞くけど、お仕事で役者同士として真剣に対峙できるって、本当に貴重で幸せなことだと思う。
そしてこれ、きっと亀ちゃん自身が誰よりも一番に喜んでるんじゃないかなー…なんて。(*^^*)


木村さんからは、
“キャラクターとして向き合ってみたら、亀梨くんはわりとドキドキする存在で『キタな!』って(笑)。同じ現場に一緒にいられるってこと自体、自分にとっても貴重なことだなと感じています”
こんな風にコメントしてもらえるのも、すごいよね。
亀ちゃんは亀ちゃんで、本当に木村さんのこと尊敬してるのが伝わってくるし、 “これが初対面だったら、泣き出しそうなくらい” だし(^^ゞ、すごく良い緊張感の中でお芝居できてる感じだよね。
ていうか、お顔近かったなー(笑)

とにかく、6月6日がすっごい楽しみ~!
木村さんと共演も嬉しいけど、綾瀬さんとも久々の共演だよね。
はるかちゃんと絡むシーンとかも、どこかにあるのかな? 
あとドラマの前に、webに番宣情報も上がってたね。
KAT-TUNのインフォメに載ってたってことは、番宣に亀ちゃんも出るってことだよね?
これもめっちゃ楽しみ!
18日のサプライズもあるし、録画もなんだか忙しくなるわ~v
あ。ずっとHDDの整理やってないから、そろそろマズイかも…(^_^;)



そんな感じで…
記録コン前日になって、またまたドカンと来ちゃったけど、その記録コンは明日が初日!
カウントダウンメッセージに、今日連続で亀ちゃんと聖くんが来ましたね。
昨日なかったから、どうしたのかと思ったよ。(笑)
亀梨くんは……相変わらずカワイイな~

“ はじめますよっ

“ fightォ~

“10ぅ~
     “3発っ


最後には、和也マークv
カワイイなぁ。
ていうか、文字と絵文字の割合が半々くらいだよね。(笑)
流石亀ちゃんだわ♪



本当は今日、昨日のカツカツの感想書こうと思ってたのに、ドカンと来ちゃって余裕なくなっちゃった。
明日からライブだから、もうちゃんとは書けなだろうけど、昨日もホント面白かった!
やっぱり第3章、最高♪
高尾山ロケは楽しいし、スタジオでわちゃわちゃ話してるKAT-TUNが、やっぱり嬉しいv
中丸さんいじりとか、ホントみんなイキイキしてるよね!

高尾山の亀ちゃん、可愛かったなぁ
草笛吹こうとしてすっごい力はいっちゃってる、ちょいブサな亀ちゃんがめっちゃ可愛かった!
フゥ~~ってホッペた膨らませちゃって、音が出なくって笑っちゃって崩れ落ちちゃって…
なにあのカワイイ子~!
あと、山登りの歌で出てきたのが、森高 千里ってところに、亀梨くんらしい昭和な匂いを感じたよ…(笑)
バテバテ気味な聖くんに声かけてるのとか、 “仲直りしたいの?” とか、ちょいちょい可愛いツボが満載v
いいなー、高尾山行ってみたくなっちゃった。(登山は無理だけど~(^^ゞ)



という訳で、明日はいよいよ「記録コン」初日!
ちなみにうちわは、結局裏面そのままです…
惑星コンなのに女王コンのスカルが裏面にいたら、それが私かも?
もし見かけたら、声をかけてみてください…て、ドームでは流石に無理か。(^^ゞ

ていうか、明日は微妙に淋しい予感なんだよね~
明日は朝に都内で用事があって(チケット受け渡しなんだけど(^^ゞ)、その流れで昼頃にはドームに到着しちゃうので、初日で混み混みな予感がするけど、グッズ列に並ぶ予定。
そのグッズ購入から開演前まで、ずっと1人でドーム付近をウロウロしてるだろうけど、なんだか相当時間をもてあましそうな予感が。(^_^;)
まあ、基本いつも1人参加なので、慣れてるんだけどね~
そんな感じなので、もしどなたかお暇なお友達がいましたら、よかったらお声かけください。(笑)

でもでも、ホントにすっごい楽しみー!
なんか、遠足前の小学生みたいに、妙にテンション上がってます(^^ゞ
どんなカッコイイKAT-TUNが見られるのか、王道亀ちゃんが見られるのか…
ドキドキワクワク~o(^o^)o



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.14.23:27 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

05.14

« 初共演!! »

亀梨くん、おめでとう~


TBSドラマ「MR.BRAIN」でキムタクと初共演!
今日、正式発表のようですね!(お知らせありがとうございます~)


亀梨くんは、6月6日放送の第3話にエリート医師役で出演。
大学病院内の連続殺人事件を巡り、キムタク演じる主人公、警察庁科学警察研究所の脳科学者と“対決”する。



何が嬉しいって、メインのゲスト出演で木村さんと共演、絡みが見られる!
…てのも勿論だけど、、、エリート医師役…!!
これ、ヤバイわぁ~
また新しい、役者・亀ちゃんが見られちゃうね♪

めっちゃ楽しみー!(^O^)/



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.14.13:15 * 亀梨和也 * CM:3 *

    2009

05.13

« TV誌KAT-TUN♪ »

今日発売のTV誌は、プチKAT-TUNまつり♪
「LIFE」「ガイド」「ジョン」と3冊全部がKAT-TUN表紙で、久々に本屋でみて“おおー!”ってなったわぁ(*^^*)
やっぱり嬉しいv
3冊並んでても、表紙のテイストが全部違うのがまたバリエーションあっていいよねv
「LIFE」はカジュアルなKAT-TUN(カッコつけてるけど(*^^*))、「ガイド」はお馴染みの黒KAT-TUN、「ジョン」は和で着物なKAT-TUN。
本屋で見た瞬間、「LIFE」で仁さんの方に手を置いてる亀ちゃんに思わず注目しちゃったわ。(笑)

…という訳で、カツカツ前にざくっと写真感想。
あ、ほぼ亀梨くんです(いつものことだけど…)


「TV LIFE」
今回、どの雑誌も素敵なんだけど、亀梨くんのビジュアル的には「LIFE」かな。
やっぱり前髪あるほうが好みだし、外ハネ具合がカワイイv(*^^*)
表紙もいいけど、中身のショットもどれも素敵♪

1ページ目のロクーンショット。
これ、好き~!
大きなメインショットも連写っぽい小さい3枚も、ぎゅぎゅっとコンパクトに纏まった6人が可愛い。
左右に分かれて、仁亀さんがシンメっぽくいるのもなんだかいいなぁ
この4枚、前列の聖くんと上田さん、あと田口くんもそんなに変わってないんだけど、他の3人が動いてるんだね。
亀ちゃんなんて、全部違うポーズと表情してて、それがまた全部カワイイ!
なんかもう、 “アイドル!”って感じだよね!(どんな感じ…?笑)

これ、小さいショットも大きくほしいわ~
右下の中丸さんと見つめ合って、上目遣いっぽく見上げてるのとか、絶対可愛すぎるはず!(中丸さんが羨ましいー(^^ゞ)
表情がはっきり解るのは大きなショットだけど、この笑顔もカワイイv

次のページの個人ショットも、可愛いな~
亀梨くん、ホントにアイドルだよね!ってやっぱり思う。(笑)
大きめショットでこっちを見てるのも、目ヂカラある上目遣いですごい引き寄せられるけど、左上の小さいショット!
この目を閉じてアヒル口っぽくムーンってなってるのが、めっちゃカワイイ~v
下の笑顔も勿論カワイイし…ビジュアルいいわぁ(*^^*)


「TVガイド」
表紙は黒KAT-TUN。間違いなくカッコイイよね!
印刷の色味の問題だろうけど、亀梨くんの髪色かかなり明るく見えるな~
こちらも表紙をあけたらすぐにKAT-TUN。
6人のアップの分割ショット。
こうやって見ると、みんな綺麗なお顔だなーって思うわ。ちょっと影がある感じの亀梨くんの表情が良いv

次の見開きで6人の全身ショット。これまたなんだか迫力あってカッコイイー♪
でも「ガイド」の亀ちゃんは、ちょっとお姉さん風?
…衣装がメッシュっぽくシースルーな感じだからかな。(^^ゞ
この衣装、よく見ると身ごろ部分はキスマークが沢山なんだね。
この衣装の何がツボって、腕の透け感と全体にダボっとした所!
ほんの少しの指先しか出てない袖の感じとか、亀梨くんだわーって感じでカワイイv

インタビューでは、ライブとソロのこと。
“今じゃ考えられないカワイイ歌” って、どんな曲のことだろう~
KAT-TUNでカワイイ歌って……オリブル、ピカピカとか?
ソロは “和” で着物で、華麗な和の演出!
亀ちゃんが考えて、最後まで戦ったすえの王道ソロ、すっごい期待してるし楽しみにしてるよー♪
もうすでに、「1582」を聴きながら色んな妄想してるからね…(笑)

田口くん曰く、開演30分前には着席なんだ…
こないだ15分って言ってなかった? 倍になってるよ~
まあ、余裕を持って会場入りすることにします。(^_^;)

そして、聖くんや中丸さんによると、やっぱり大きなテーマは「宇宙」なんだね。
“太陽系の惑星” “月火水木金土日” って感じってことは、当初予想してた通り曜日ごとに惑星があてはまったりするってこと?
だったら、月と水が見られないんだけど…
それにちなんだ歌とか歌うとかだったら、どうしよう~
「ツキノミチ」とかすっごい好きで聞きたいんだけど、月曜日には参加できないわ~(><)
ていうか、「MOON」は新曲だから毎回やるよね?
…て、別に曜日にあわせた曲を歌うかまだ解らないけど。(^^ゞ

真ん中に特別付録のピンナップもあって、嬉しいv
相変わらず、亀梨くんの睫毛は美しいわぁ


「テレビジョン」
和装のKAT-TUNだけど、しっとりというよりもヤンチャ風味♪
レモンで遊んでるのが楽しいな~
目次ページの “見て、浮いてる!” の亀ちゃん、表紙でも浮かしたまま撮影なんだね。
お茶目でカワイイーv

「愛カツ」は外伝ってことで、サムライKAT-TUN。
あ、サムライKAT-TUNといえば、本当にドームでやるのかな?
サムライJapanのユニフォーム着て…とか、前に言ってたよね。(^^ゞ

ロウソクの炎の前で刀をかざす亀梨くんと仁さん。
それぞれ雰囲気あって素敵だな~
亀ちゃんは、やっぱり“和”が似合う!
でも、このアップショットはすっごいカッコイイし嬉しいんだけど…
他の2組みたいな絡みショットが、ちょっと見たかったかも…?(^^ゞ
だって刀で勝負してるの、仲良しで楽しそうなんだもん~
…まあ、仁亀さんはこんな風にはやってくれなさそうだけど。(笑)

下のクロストーク(?)、ほんのちょっとなのにすごいKAT-TUN!って感じ。
中丸さん曰く悪ノリしすぎな仁亀さんに、その中丸さんに意味不明な絡みをする亀ちゃんv
なんだか、この場面がすごい想像つく~
ていうか、明後日からのライブMCでも見たり聞いたりできそうだよね♪

「ジョン」も真ん中にピンナップ。
サムライなKAT-TUNも、ギャングなKAT-TUNも、カッコイイ~!
先週の背中合わせな仁亀さんもツボったけど、ギャング集団のKAT-TUNいいなぁ。
このまま何かドラマでもやらないかな。(^^ゞ
何気にこのギャングショット、以外にも誰よりも中丸さんが酷薄な殺し屋っぽい雰囲気出てる気がして、カッコイイ。
亀梨くんは、この射殺されそうな強い目線がヤバイ!
怖い役や悪役もやっぱり見てみたいな~



という訳で、かなり適当だけどもうすぐカツカツ!
高尾山ロケ、すっごい楽しみ~♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.13.23:56 * KAT-TUN * CM:2 *

    2009

05.12

« あと3日! »

ドームコン初日まで……あと3日!

特設サイトのカウントダウンで点滅してる数字、流石に3日になってるのを見ると、もう間近だー!って感じがしますね~
ここのメッセージ、まだなのは亀梨くんと聖くんだけど、今日更新されなかったってことは、明日明後日と最後に連続で来るのかな?
どっちが先だろう?
何となく、亀ちゃんが最後な気もするけど…明日のお楽しみってことだね。(*^^*)


ドームコンと言えば、結局自分では「記録コン」とも「惑星コン」とも呼ばずに、ただドームコンって呼んじゃってるわ。(^^ゞ
でも、ドームコンはツアーで毎年やってるし、やっぱり何か名前で呼んだ方が混乱なくていいよね。
…という訳で、とりあえずこれからは「記録コン」でいってみます。(どうでもいいことだけど~笑)

そんな記録コン、6月分のチケットも昨日無事に届いたし、とりあえず自分が参加する分は日にちも座席もほぼ決まってきたかな。
ちなみに、5月は15、16、17、19、21、22の6日間の参加予定。
そして、6月は両日の2日間。
大阪含めて、13日すべて全ステするって方もきっと沢山いるだろうけど、東京10日間の8日間を参加っていうのも、我ながら十分すごいわ~

ていうか、よく休み取れたなぁ…
いやまあ、半ば無理矢理なんだけどね。(^^ゞ
22日なんて出席しなくちゃいけない会議が昼にあるから、有給取ってるけど会議だけのために職場に行かなくちゃいけないし。
まあ、それでも何とかなりそうだし、とにかく良かった…
全ステする方もいれば、参加できない方も勿論沢山いるだろうし、そんな中でこんなに入れるって本当に幸せだよね。
KAT-TUNと王道亀ちゃんを、思いっきり楽しんで来ますv(*^^*)


そして、ライブも間近となって今更焦るのが、諸々の準備だったり。
服は何となく用意したからまあよしとして、うちわ……すっかり忘れてた!Σ(T□T)
バタバタしてるうちに、あと3日。
なのに、何にも考えてない~

とりあえず、去年のを引っ張り出してきて、リメイクして使うか…
…と思って、夜遅くなってから、さっきごそごそと探してききたり。(笑)
そういえば、去年も確か同じような感じに、一昨年のをリメイクしたんだったわー
全然学習してない(^^ゞ

でもって、その去年使ってたうちわ。
流石に2年間もツアーで使ってたので、かなりボロくなってて。
表面は一昨年のままで去年も使ってたんだけど、今回はメインの “亀” の字が剥げてきてたので、さっきちょこちょこっと修理してみました。
かなり適当だけど、まあもう面倒だしこれでいいや…(^_^;)

で、問題は裏面!
去年のままだと、後ろに思いっきり女王コンのマーク(?)だったスカルマークが居るんだよね。
これ、このままじゃやっぱり変かなぁ(^^ゞ
まあ、裏面だしほぼ自己満足の世界だし、もういいかなーって気もするんだけど…
まだあと2日あることだし、折角だから直したい気もする。

でもな~
去年はスカル、一昨年はピンクブルって感じで、裏面にはそのライブのイメージキャラクターや、チケットにあったマークを貼り付けてたんだよね。
だけど、今年はそういうのが…ないよねぇ?
うーん、どうしよう?
チケットにも、文字しか載ってないし…
とりあえず明日にでも考えてみて、何も思いつかなかったら、もう去年のままのスカルで行っちゃおうかな。(やっぱり面倒くさがり(^^ゞ)


ていうか、ホントどうでもいい話題だなー
昨日はサプライズなニュースがあったけど、今日はなんだか嵐の前の静けさな感じ?
でも明日は、お待ちかねのカツカツ!
B型トリオの高尾山ロケですねーv
第3章、ホントにすごくイイ感じだし、今度は亀梨くんのロケだし…
明日も楽しみ~♪
 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.12.23:58 * KAT-TUN * CM:2 *

    2009

05.12

« サプライズ! »

今日はまず仕事関係の勉強会でちょっと大変で、他にも色々な事が重なってて…
なんだかすっごいバタバタした1日でした。(^_^;)
初めて「婚カツ!」をリアルタイムで見れなかったよ。
ちゃんと録画はされてるけど、後で見る時間あるかなぁ
…いや、勿論後で見るつもりなんだけど、亀ちゃんのドラマのように、今すぐに…とはやっぱりいかないのよね。(^^ゞ
上田さん、今日は出番沢山あったのかな…?


そんなバタバタしてた中、普段乗らない電車の移動中にお友達からメールが。(ありがとうございます!)

サプライズ…?
KAT-TUN生出演?
18日…?!

「サプライズ」って、春から日テレで19時台にやってる生放送番組だよね?
ちょこちょこやってるの見たことあるけど、曜日ごとにMCと内容が違うんだっけ…?
その「サプライズ」の来週月曜日18日に、KAT-TUNが生出演しちゃうのね?!

おおー!
まさにびっくり、サプライズだわ~(笑)

でも、18日の19時ってドームコン真っ最中だよね。
生出演ってことは、ドームから生中継しちゃうってこと…?
うわ、なんかすごいね!
ドームコン中継なんて、3年前のデビューコンのMステ以来だよね?
しかも、今回は歌番組じゃないし…どういう番組の流れで生中継になるんだろう?(^^ゞ

でも、18日はライブに参加できないので、TVでちょっとでも様子が見られるならすごく嬉しいv
「サプライズ」、月曜日ってどんな内容なんだっけ…?
MCは誰だったっけ…?

……で、今ちょっと日テレHPに行って調べてきました。(^_^;)
そっか、MCはくりぃむしちゅーのお2人なのね~
KAT-TUNとは、24時間TVのころからずっとお馴染みさんだし、特番のオキテとかでもお世話になってるもんね。
そういう関係もあって、18日に生中継(←勝手に決めてる)するのかな?
なんにせよ、楽しみー♪



それにしても、ホント色々と来るね~!
他にも、亀梨くんの「おおっ!」って情報も聞いたし(笑)、今年は本当にどんどんと来てる感じv
楽しみが沢山あるって、嬉しいよね♪
もうすぐドームコンも始まるし、いろんなことがワクワクドキドキだわ~o(^o^)o


という訳で、ドームコン初日も間近ですが…
<続く>からは引き続き初日チケットのお譲り先を探してます。(^^ゞ
お心当たりのある方は、よろしくお願いします。


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.12.00:14 * KAT-TUN * CM:4 *

    2009

05.10

« 母の日&22歳の竜。 »

今日もすごくお天気よくって、暑いくらいの陽気でしたね。
職場の後輩の結婚式に行って来たんですが、スカイチャペルで屋上の教会になってて…
青空の下で綺麗だったし、すごく気持ちよかったぁ
披露宴も手作り感があってすごく良かったし、後輩ちゃんはすごく可愛くって、とっても素敵な結婚式でしたv
私には未だに縁がないし、どっちかと言うと色んな諸々を天秤にかけちゃって、このまま1人でいいかなーって感じなんだけど(^^ゞ、結婚しなくても結婚式はしてみたい…とか思っちゃった。
ホント、無茶苦茶言ってるわ…(笑)
あ、髪型は苦労しつつ、なんとかなりました~(^_^;)


そして、今日は母の日でしたね!
亀ちゃんと同じく、私もここ何年かはずっと毎年お花を贈ってます。
ネットで注文できるし、沢山の種類の中から選べるし、便利なんだよね。
ちなみに、今年も “プリザーブドフラワー”にしました。
去年初めてこれにしてみたんだけど、綺麗なままずっと持ってるし良い感じだったので♪

亀梨くんは、ラジオで言ってた通りに家族で食事に行けたのかな?
お母さんには、今年もお花を贈った…?
そういえば昔、ライブMCで母の日の話をしてたことあったよね。
丁度母の日にコンサートがあった日だったのかなぁ
上田さんがネットでお花を注文したって話をして、亀ちゃんが“オレも!”みたいに言って、2人でハイタッチかなにかしてた記憶が…
で、上田さんが注文したのが、プードルのモチーフがついてるので、それに亀ちゃん、オレもそれ注文しようと思ったら売切れてた!…とかなんとか、ちょっと悔しそうに言ってた気が。
それで代わりに、洗濯物干してるちっちゃい人形が飾りについたお花にした…とかだったかな?

記憶曖昧だけど、こういうのって結構憶えてるもんだな~
母の日の息子たちの話が微笑ましかったし、亀ちゃんも上田さんも可愛かったんだよねv(*^^*)
今年の母の日の話、ドームコンのMCでもちょこっと話したりするかな?



昨日「ごくせん」HPが更新されてたって書いたけど、ずっと準備中だった携帯サイトも8日にオープンしてますね。
これも、今日初めて知りました。
相変わらず色々と遅いわ~(^^ゞ

その携帯HP、内容はPCの公式HPとほぼ同じだけど、携帯版ではキャストページの名前の横に年齢設定がありますね!
小田切竜くんは、22歳。
そっか、竜は23歳じゃなくって、22歳だよね~
2月誕生日で早生まれだもんね。(*^^*)

竜ちゃんは、1年浪人して19歳で大学に入って、4年生の今は22歳…てことで、いいのかな?
まあ、映画見るのに大して関係ない部分だけど、こういう設定とかってドラマとかでもいつも妙に気になるんだよね(^^ゞ
「ごくせん」TVシリーズの時には撮影中に19歳の誕生日があったし、竜は亀梨くんの実年齢よりも1つ年下の設定なんだよね。
あ。 そういえば教育実習生ではあるけど、亀梨くんはこれが初の大学生役ってことなのね~
流石に高校生はもう厳しいかもだけど、大学生役ならまだしばらくいけそうじゃない…?(笑)

「ごくせん」撮影中の19歳のお誕生日といえば、ズームで仁さんにお祝いされてたよね!
この頃は「ごくせん」で初めて仁亀さんを知って、なんとなく気になり始めてた頃。
当然だけど、ズームインを見たり録画なんてしてなくって、後から某所で色々と見たりしたんだけど…
あの仁亀さんはすっごい可愛かったな~

今思えば一緒にドラマに出てたっていうのも夢のようだけど、一緒に色んな番宣に出てたっていうのも、すっごい贅沢だったよね。
番宣の仁亀さんは、隼人と竜であって、仁さんと亀ちゃんの2人だもん。
2人が当たり前に並んで、色んな番組に一緒に出てたって…本当に贅沢だわぁ
ていうか、こんなにハマるってこの頃から解ってたら、当時何気なく見過ごしてた番宣とかもちゃんときっちり録画しておいたのになー
きっとお宝映像沢山だったよね!(^^ゞ



なんだか今日もすっかり雑談…
流石に色々と疲れたし、無駄話もこの辺で~

<続き>は、引き続きお譲りチケットのお願いです。
それと、今日も「ごくせん」繋がりで隼人と竜な仁亀さんを。(*^^*)




 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.10.23:58 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2009

05.09

« 雑談&ごくせんHP »

昨日まではお天気不良だったのに、今日はなんだか暑かった~
そして、なんだか1日バタバタだった…(^^ゞ
午前中までの仕事が長引いて、帰宅が遅くなって。
で、明日職場の後輩の結婚式があって、その準備できてなかったから色々(熨斗袋とか…)買いに行って。
で、朝早いから美容院による時間がなくて、現地で探すのも面倒くさい…ってことで、自分でなんとかする事にしたんだけど、そのためのまとめ髪のリサーチを夜になってはじめて。(遅い…)
その後、自分で髪の毛いじってたら、あっという間に時間が…
明日早いのに~!

…て、なにやってるんでしょうね。
ちなみに髪は結局自分ひとりじゃ難しくて、朝母親に手伝ってもらう事にしました。
ちゃんとしたまとめ髪なんて普段しないし、いきなりやろうと思ってもやっぱり無茶だよね(^^ゞ
そういえば、ライブのときにちょっとアレンジ…とかいつも思っても、結局上手く行かなくって大抵はそのまんま下ろした髪で行ってたわ。
基本、不器用なんだよね~(-_-;)
でも、折角だしドームコンでは1日くらい髪型も頑張ってみようかな。
亀梨くんじゃないけど、髪型にも気合入れてね!(笑)


KAT-TUNとも亀梨くんとも関係ない話を書いてるところからして、今日は特に新しい話題もないし、時間もあんまりないんだけど…
あ。これって、いつからかな?
昨日、亀梨くんがラジオでクランクアップしたって言ってた、映画「ごくせん」。
公式HPが更新されてるね!
ちょっと前までは、 “キャスト&スタッフ” と “特撮ムービー” だけだったけど、 さっき久しぶりに覗いてみたら “イントロダクション” と “ストーリー”が追加されてた。
これっていつから?
もしかして、かなり今更な話…?(笑)

公式HPにストーリーが出て、そこに小田切竜くんの名前がしっかりあるって、なんだかそれだけで嬉しいv
ヤンクミは、竜が自分に憧れて教師を目指すのかと思って喜ぶんだけど、竜ちゃんは大学入ってもやりたいことが見つからず、なんとなく教育実習に参加しただけなのね。(*^^*)
でも、ヤンクミの姿を見て、高校時代に感じた何かを思い出していくのね!
メインは今の生徒達だろうけど、教育実習生としてヤンクミと一緒に生徒に関わりつつ、竜ちゃんの成長も見られるんだろうね~
ますます楽しみv

ちなみにイントロダクションには、
“第2シリーズ卒業生の亀梨和也演じる小田切竜が、なんと教育実習生としてヤンクミの前に現れる! さらに、あの伝説の卒業生たちもスクリーンに再集結!!”
…とのこと。
そして、果たして“あの伝説の卒業生たち”の中に、誰が入ってるのかな~♪



<続き>からは、引き続きチケットのお願いと…
「ごくせん」繋がりで高校生の竜ちゃん。(*^^*)
18歳の竜、やっぱりいいなぁv



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.09.23:58 * ごくせん THE MOVIE * CM:4 *

    2009

05.09

« 亀梨和也のKス バイ Kス 5/8 »

昨日の夜、初めて日替わりCMを見ました。
これ、もう4日目だったのね~
昨日初めて知って慌てて録画予約したんだけど、まーったくそんなの流れてるなんて知らなかったわぁ(^^ゞ
相変わらず、色々出遅れてます…

昨日流れたのは “style”
PVメイキングを繋ぎ合わせて、KAT-TUNの普段のスタイルが垣間見られるって感じなのかな?
亀梨くんは、「ワンドロ」のクルクル亀ちゃんがメインだったね(^^ゞ
新しい甲羅な亀ちゃんまでCMになっちゃってるし(笑)
でも、これやっぱり可愛い!

最後の「SIGNAL」の亀梨くんが懐かしかったな~!
ギリギリでエレベーターのドア締められちゃうやつ。
どうせだったら、“カーメ!”な部分とかちょこっとあったら嬉しかったな~
終始、いじられてる亀ちゃん。
…なんか、「SIGNAL」のメイキングまた見たくなっちゃった(*^^*)


そして、今日の朝日新聞夕刊に、KAT-TUN!
我が家は朝日なんだけど、普通に帰宅後に新聞見てびっくり。(^^ゞ
そうだよ、中ペで朝日新聞の取材受けたって言ってたじゃんね~

20090508214025.jpg
写真はこんな感じに6人並び。
亀ちゃん&上田さんのくっつき具合が可愛いv
普通の夕刊に、こうやって大きく出るってなんだか嬉しいなぁ



…て、前置きが長いけど亀ちゃんラジオ。
今回はちゃんと前半も流れました(^^ゞ


■前半
GW、何をしてましたかー?な亀ちゃん。
亀梨くんは「ごくせん」のロケをしていて、渋滞に引っ掛かったって。
いつもなら6時で間に合うのに、5時にマネージャーさんが迎えに来て、それでも渋滞だったそうで…

でもって、その「ごくせん」
“という訳で、「ごくせん」がこのGW中にクランクアップしました!”
…て、亀ちゃんから報告が♪
そっかぁ、もう終わっちゃったのね~
ん? てことは、魂ラジで言ってた、前後の仕事の繋がりで髪型変えられないっていうのは、なんの仕事なんだろう?
気にするほどじゃないかもしれないけど、こういうのが気になる…(^^ゞ

“なんか不思議な感じだった”
“映画なんだけど、かなり力を抜いてできた”
“小田切竜を5年ぶりくらいに演じて……ありがたかった”

…みたいな感想を、亀梨くん。
映画撮影、知ったスタッフさんに囲まれて、竜を演じるにあたっても楽に入れたのかな?(*^^*)
“出来上がりがすごい楽しみ”って、亀梨くんも言ってるけど、本当に見るのが楽しみだよ~

「ごくせん」でも新しい出会いがあったけど、出会いといえば福山さん。
…てことで、魂ラジのことも話してくれたわ~♪
福山さんには良くしてもらってるんだねv
ラジオに出させてもらって…(色んなメールももらっちゃって…(^^ゞ)
“ためになったってゆーか……ハハハハハ”
笑い声が、若干乾いてる?
もらっちゃったダメだしの数々、笑うしかない感じかな…?(笑)
でも、きっとあったかい意見も沢山届いてたよね~?

“福山さんのラジオのスタイルいいよね。ホームみたいで”
同じようにKス バイ Kスも…って、亀梨くん。
そうだよね!
これからもずっと長く続けて、亀ちゃんの1つのホームにしてほしいな。
ていうか、もうすでにホームな雰囲気あるよねv(*^^*)
“カメラジ” って言い方、亀梨くん気に入ったのかな?
繰り返して、楽しそうに言ってたね。(可愛いかったv)

曲は「君道」
本当に爽やかKAT-TUNだわ~ 
聞いたら元気の出る曲だと思う!

メール紹介で、母の日の話。
毎年、お花は贈ってるっていう亀ちゃん。
同じだわ~…て、そのくらいは一応しないと…ね。(^^ゞ
亀梨くん、今年は家族で食事に行きたいって。
10日はお兄さんのお誕生日でもあるんだね~
ドームコン直前で忙しそうだけど、家族で集まれる時間が取れるといいよね。


前半最後にも映画の話。
クランクアップも無事終わって…
“映画、もっとやってみたいなーと思いました”
…ていう、亀梨くん。
“1から作り上げる所から関わって、いろんな役とかやってみたい” …みたいなことを。
うん、すっごく見たい…!
「ごくせん」は勿論嬉しいけど、また全然違った、新しい作品で新しい役を演じる亀梨くんも、映画で見てみたいな。
ぜひそう遠くない将来、実現することを願ってるよ~

そして、来週は東京ドームが始まるって話。
“なんか、すごいよ! もう6人揃ってのリハーサルも始まってるんだけど、6人6様の意見があったり…”
“今回はお客さん参加型が多い” (え…!?)
“お客さんと、みんなで作って行こうっていうライブ”

お客さん参加型…ってなんだろ~
なにか企画があるのかな?
中ペにも色々情報落ちてるけど、亀ちゃんラジオも侮れないわ~(笑)



ここから、後半を書こうと思ったけど時間切れ…(^^ゞ
「ニコニコtube」は、
お風呂で… 
“オレ、絶対超えですんだけど! 「あー、きもちー!」って。 オレ、結構言うよ?”
…な亀梨くん。
ちょうちょは髪に止まらないけど、止まらせる努力をしようかな…な亀ちゃん。
自分の作ったご飯に、
“「おいちーv」って言ってほしいの? 言ってみるわ?”
…な亀梨くん。

なんか今回は、反発せずに色々受け入れてる亀ちゃんだったね。(笑)
そんな感じで、また後半書けなかったけど、今日のラジオも楽しかったです♪


<続く>からは引き続きドームチケットお譲りのお願いです。
あと、朝日新聞の乙女組。


…て書いてたら、日替わりCMが流れた!
今回は… “PRIDE”
「SADISTIC LOVE」をバックに、これまでのPVとライブDVDの映像を組み合わせた感じ?
やっぱりKAT-TUNってカッコイイ~!


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.09.00:22 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:2 *

    2009

05.07

« カートゥンKAT-TUN #108 »

昨日のカツカツは、第3章の初回!
第3章はまんま特番を持ってきた感じで…オキテシリーズ(?)なんだね。(^^ゞ
でも、これが面白かったー♪
そうだよ、これだよ、これ!
こういうのが見たかったの~v(*^^*)

メンバー同士でロケに出かけて、色んなことに挑戦したり体験したり。
そこで普段見られない姿や、意外な素顔を見れちゃったり。
そして、スタジオにはKAT-TUN6人!
ロケVTRを見ながら、6人でわちゃわちゃ楽しそうに話したり、笑ったり…
最高~v

ロケは程よいスタンスでゲストが一緒、でもスタジオはKAT-TUNのみっていうのもいいよね♪
スタジオにゲストがいたら、どうしてもゲストさん中心のトークになっちゃいそうだし、KAT-TUNの距離も遠くなっちゃうけど、6人だけだと自然に6人並びが見られるv
メンバーの距離が近いと、より会話も弾む…よね!(*^^*)


第3章の新しいセットは、カラフルでポップ。
イメージキャラ(?)な6色ライオンもあわせて、なんだか可愛いv
そんなカラフルな明るいセットに、微妙に浮き立つ黒スーツなKAT-TUN登場!(笑)
今回は初回だから、カジュアルじゃなくてスーツなのかな?
亀ちゃんの着こなしが、小物の細部に至るまでイメージ通りに“ザッツ亀梨和也”だわぁ(*^^*)

亀梨くん、登場しながらリズムとるみたいに、体揺らしたり手を叩いてるのが可愛い…
てういか、くるふわに髪をアレンジしてる亀ちゃんがやっぱり可愛い~v
今年のカウコンのときに似てる感じかな?
こういう気合の入り方だったら、ドームコンで偶にしてきても大歓迎だよー…なんて。(^^ゞ
そして、お顔がアップになったら…
あ!って感じで、目元が気になるんだけど~(これはまた後で…笑)

VTR見るのに、椅子に6人並んで座ってるの、なんだか距離が近くってそれだけでも嬉しい。
これって、毎回固定なのかな?
ロケに行った組み合わせで座り位置とか毎回変わったりするのかな?


今回は「サーカスのオキテ」
ロケチームは背高組の仁さん、田口くん、中丸さん。&ゲストの柳原さん。
この第3章、ゲストさんも同じラインで、KAT-TUNと一緒にオキテを体験するっていうのが、良い感じなのかも。
特番の時は、教えてもらう…ってスタンスだから、KAT-TUNがゲストに着いていくとか、接待するとか…そんな雰囲気だし。
でも、今回はメンバーがメインだもんね!(*^^*)

サーカス体験、3人ともすっごい真剣に頑張ってたね~
仁さんがめっちゃ真面目でびっくりしたわ。(失礼…)
いや、やるときは決めるよね!
1分逆立ちの後とか、空中ブランコでヘトヘトになってるときとかの、ちょっと鼻が赤くなってヘタレたお顔してるときがツボ。(笑)

中丸さんは…
相変わらずヘタレでおいしいキャラだけど、今回頑張ったよね~
仁さんもだけど、2人とも手の皮をむいてマメを潰して…痛そうなんだけど、そこで妥協したり止めるってならないのが、番組だからとしてもすごい!
空中ブランコ、てっきりバンジーと同じで、飛べないかと思ってたよ。(上に登るまで30分掛かったみたいだけど…(^^ゞ)
空中ブランコよりバンジーが怖いっていうのは、手で掴んでられないからなのかな…?

田口くんは、流石のバランス感覚!
ホントに綱渡りできちゃうって、すごいわ~
黙ってれば、本当にカッコイイのにー
いや、あのギャップがいいんだよね!(*^^*)
…てことで、やっぱりこういうロケって色んなお顔とか、普段みられない姿が見られていいわぁ

そして、そのロケを見てる小窓のKAT-TUNがまたツボ!
亀梨くん、めっちゃ可愛いんだもん~
もう、すっごい楽しそうに笑ってたよね!
キャハハ! ひゃははっ!…とか、声が聞こえてきそうな全開笑顔。(*^^*)
身を乗り出すようにして、線目になって爆笑してるのとか、こういう亀梨くんが見られるのって嬉しいv
真剣に見てるお顔もカッコイイんだけど、興味津々で見ながら、時々メンバーに話し掛けてるのが楽しそうで可愛くって~

中丸さんを挟んで、仁さんともお話してたね♪
空中ブランコの練習してる仁さんのVTR中に、仁さんの方を見て亀梨くん、
“振り方が足りないとつかむ事ができないってことでしょ”
それに、やっぱり亀ちゃんの方を見て、
“そー” な仁さん。(*^^*)
お顔見合わせて、普通にお話してるだけでなんだか嬉しいんだから、やっぱり仁亀さんにはお安いわ…(笑)


ホント、第3章良かった~!
来週は、B型トリオの高尾山登山。
ロバートさんとの絡みも楽しそうだし、すっごい楽しみー♪
予告では楽しそうなお顔が多かったけど、最後は疲れてヘロヘロになっちゃったりするのかな?(^^ゞ
でも、きっと達成感すごいだろうし、素敵なお顔が見られるんだろうな~v



<続き>は、ドームチケットのお譲り先募集と、亀梨くんのホクロの謎。(笑)
チケットお譲りは1件増えてます。
そしてホクロは……やっぱりそれ、前からあったっけ?(^_^;)



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.05.07.23:58 * カートゥンKAT-TUN * CM:6 *

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。