FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2009

03.31

« 渋谷のKAT-TUN! »

渋谷のKAT-TUN祭、見てきました!
広告は、4月5日までの期間限定。
今週末までだけど、今日の他に見にいける日はない!…と思って、1人でこそっと行ってきました。
写メとか1人で撮ってるの恥ずかしいかなーと思ったけど、同じようなお嬢さんが他にも数人いて、意外に堂々と撮りまくってきちゃった。(*^^*)


他の場所にも2枚とかでは張ってあったけど、田園都市線に向うところが特にすごい!
ハチ公口から階段下りたら、すぐにKAT-TUN柱が。
階段下りた正面が丁度亀ちゃん側で、いきなり「おおっv」となって、前を見れば正面の壁一面にずらーっとKAT-TUNポスターが。
すごーい、壮観!
そしてその前の通路の柱は、全てKAT-TUN!


壁ポスター。
広い壁一面、まだこの左右に続いてるんだけど、あれって何枚あったのかな~
あと、これより奥の、駅の花屋の前にあるちょっと狭い壁も全部KAT-TUNだった。
改札入ってからの柱もKAT-TUN。
田園都市線、すごいわ~


20090331192016.jpg
一枚だとこんな感じ。

ポスター亀
亀梨くん。
悪梨風で、カッコイイ~
ビジュアル素敵だし、ちょっときれちゃったけどノースリの腕がやっぱりツボv


20090331175316.jpg
壁の前の柱は、すべてぐるっと全部KAT-TUN!
写真はポスターと一緒だけど、柱は全身。
この柱の亀ちゃん、抱きつきたーい!…って思っちゃうよね。
お隣に並んで、一緒に記念撮影してるお嬢さんもいました。(ちょっと羨ましかったかも…(^^ゞ)


それにしても、壁に柱にKAT-TUNで、なんだか夢のような空間!(笑)
これ見てあれを思い出したよ。
2年前に汐留で見た、DOCOMOの亀梨くん。
あのときも、広い壁が全部亀梨くんになっててすごかったな~


そして、駅から外に出てすぐ目に付いたのが、これ。
駅前のビルにも、KAT-TUNが登場~!…の途中。(^^ゞ

20090331192029.jpg
KAT-TUN看板、現在作成中でした。
ある意味、貴重な場面を見たかも…?
このときは、聖くんがまだ半分。

ていうか、ホントは渋谷に着いて田園都市線の方に行く前にもこれを見てて、そのときはまだ亀梨くんも作成中だったんだよね。(^^ゞ
で、駅の壁と柱を堪能して戻ってきたら、亀ちゃんが現れてて聖くん作成中になってました。

20090331192023.jpg
そしてその後…
ファミクラに行って戻ってきたら、聖くんが現れてて、上田さん作成中だった。(笑)
完成するまで待ってようかと思ったけど、時間切れだった~…残念。


という訳で、渋谷ってことでファミクラにも行ってきました。
去年からずっと行ってなくて、「神の雫」のポスターとか、台本とか遺言状とか、あとしずくんの名刺も初めて見たわぁ(*^^*)
KAT-TUNのVTRはまだドラマの宣伝とかしてて少し前のだったけど、勿論見れてないのだったから、嬉しかった♪
亀ちゃんはKAT-TUNの前にも、マッチさんコンのお揃いTシャツを着て、タッキー&ABC-Zと一緒にVTR出てて、2度美味しい感じv

その滝沢さんとかと一緒のVTR、他の人たちはTシャツだけでわりとシンプルなのに、亀ちゃん1人黒ハットかぶって、ヒラヒラ腰布巻いて、羽のネックレスつけて…
すごい “亀梨和也!” だった。(*^^*)
いやー、ツボだわぁ♪ こういう亀ちゃんが好き!
タッキーやABCと楽しそうにからみつつ、にこにこ喋ってて可愛かったーv

そしてKAT-TUNのVTR、あれってカレンダー撮影とかの時かな?
なんだかカレンダーの中で着てた衣装だった気がするんだけど…確認してないから曖昧かも。
亀ちゃん、チェックのシャツにベストで可愛かったv
畳の部屋だったけど、楽屋で撮ってたのかな?
カンペ見ながら、だるーっ&ワチャワチャと宣伝してるKAT-TUNが、めっちゃKAT-TUNらしかった。(*^^*)


20090331192026.jpg
そんなファミクラから駅に向う途中にある、道路を挟んだ向かい側のビル。
去年のライブの写真で、大きなKAT-TUN看板が!
上手く写メれなかったけど、こんな感じ(^^ゞ


上田さん製作中なビルを見つつ、渋谷から原宿へ。
ためしに行ってみたら、普通にジャニショ空いてたわ。
外に並んでもないし、店内でも殆どレジ待ちせずにお買い物できちゃった。
この時期だと空いてるのかぁ~
ジャニショも今年初めてで、カウコンからRESCUEまでの写真を大人買い(^^ゞ

どのショットも、亀梨くんビジュアル良好で素敵。
ワンドロもRESCUEも、PV撮影オフショットの笑顔が眩しくって、ホント可愛いわぁv
そして、何気にカウコンのライブショットが、かなりお気に入り♪
くるふわで耳掛けの亀ちゃんが、やっぱりめっちゃカワイイしカッコイイ~


行きはJRだったけど、原宿からの帰りは地下鉄。
で、山の手線とかでは見なかった車内の中吊りがあった!
でも、流石に他に人のいる車内では取れない~
…と思ってたら、降りる駅が丁度終点だったから、他の人が降りた後にこっそり写メれた。(笑)

20090331192019.jpg
1車両に1枚づつかな?
こんな感じに中吊り広告がありました。


という訳で、KAT-TUN祭&ファミクラ、ジャニショな1日。
都内には他にも看板&ポスターは出てるみたいだけど、渋谷だけでも十分満足v
やっぱり東京、すごいわ~
ドラマ前、結局渋谷の雫な亀ちゃんは見にいけなかったから、今回は見にいけて良かったです。
ポスター見たら、ドームコンへのテンションもまた上がったしね。(*^^*)

そのドームコン、チケットのお譲り先を引き続き探しています。
5月21日(木)のチケットが3連番からありますので、宜しければこちらの メール へご連絡いただけると嬉しいです。
もしくは、隠しコメ(コメントの“管理者にだけ表示を許可”にチェック)に連絡の取れるアドレスをつけて、PCでしたら左下のメールフォームからでも、お声かけ頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


さて。明日からもう4月か~……早いなぁ
KAT-TUN的には、カツカツの日。明日は80年代ファッションで、エドさんとゲームだよね。
ところで新年度になるけど、KAT-TUNはまだ愛を探し続けるのかな…?(^^ゞ
最近は仁亀さん押しだったりもして、それはそれで楽しいんだけど、そろそろ「愛」を見つけて新しい展開になってもいいような…?
ていうか、やっぱりKAT-TUN6人揃ってるのが見たいし、芸人さんメインじゃないKAT-TUN主体の内容も見たいなー…なんて。
どうなのかな~
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.31.23:45 * KAT-TUN * CM:5 *

    2009

03.31

« プレミアム総集編&色々… »

今日から東京では、KAT-TUN祭りになってるみたいですね!
やっぱり、渋谷辺りが一番すごいことになってるのかなぁ?
広告費1億円って、相っ当だよね…(^^ゞ
一体どんな感じになってるんだろう~

…ていうか、1週間貼って使い終わった大量のポスター、ドームコンとかで抽選で配ったりしないかなぁ?
処分しちゃうのはもったいないし、だったらファンにも少し還元してほしいな~…なんて。(笑)


今日は他になにもない…かな?
あ、昨日のプレミアム総集編は、前日の少クラ春休みSPと同じでVTRだったね。(まあ、総集編だし…)
KAT-TUNは、「ドンスト」と「SHOT!」の映像。
これ、なんだかすでに懐かしい~
おおっ、鬼太郎ヘアのマダム亀ちゃんだわー!って感じだった。(*^^*)

今見ると、なんだかこのスタイルってちょっと婀娜っぽくもあってイイ感じv
ライブの樋口くんヘアといい、髪型だけでこんなに楽しめる(?)人って、そうそういないよね?
くるくるもあれば、ソフトリーゼントもあって、他にも編みこみとかハーフアップとか…
亀梨くんて、ホント面白い子だな~

そして「SHOT!」、すっごい好きー!
アルバムの中でも好きな曲だったし、KAT-TUNのパフォーマンスもカッコよくって、当時はかなりリピリピしたもん。
生バンドをバックに、ちょっと大人なオシャレな雰囲気のKAT-TUN。
衣装も良いよね!
亀ちゃんは全身真っ黒で、ハーフパンツに黒い羽…かなり奇抜な感じだけど、それがすごい嵌まっててなんだか色っぽい♪

これ、丁度去年のライブ前のTV披露だったし、ちゃんと振り付けとかもついてたから絶対コンサートでもやると思ってたのに、ライブではやらなかったんだよね…
勿論他のTVとかでも歌ってないし、このプレミアムの「SHOT!」、かなり貴重になったな~
ちょっとだけどまた見られて、嬉しかった。
最後の亀ちゃんのカメラ目線がツボ~v


あと、何か書きたいことがあった気がするんだけど…
…あ! 
1日遅れだけど…
上田さん、ロミジュリ東京公演千穐楽おめでとうございます!
結局見にいけなかったのが残念なんだけど、すごく充実して楽しみながら頑張ってるんだなーっていうのは、色んなところから伝わってきました。
残りの大阪公演も、最後まで楽しんで頑張ってね!
そして、その後はドラマもね(*^-゜)v

あー、あともうひとつ!
先週金曜の中ぺ。中丸さん、ありがとう~!
亀ちゃんと一緒に食べたラーメンに、亀ちゃん私物のサングラスの写メ♪
亀梨くんの連載が終わっちゃってから、またこういうのが見られるって思ってなかったし、なんだかすごい嬉しかったです。
長男と末っ子ちゃんが仲良しで、ほのぼの嬉しいなぁ。
中丸さん、また何かあったら、ヨロシクですv


…なんか今日は纏まりなく色々だったけど、この辺で。(^^ゞ
ちなみに明日は、仕事お休みなので渋谷のKAT-TUNを見てこようかと思ってます。
どんなになってるのか、楽しみ~♪



最後に…
こんなところでなんですが、ドームコンチケットのお譲りについてです。

5月21日(木)のチケットのお譲り先を探しています。
3連番からありますので、宜しければこちらの メール へご連絡いただけると嬉しいです。

もしくは、隠しコメ(コメントの“管理者にだけ表示を許可”にチェック)に連絡の取れるアドレスをつけて、PCでしたら左下のメールフォームからでも、お声かけ頂けると助かります。
どうぞよろしくお願いします。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.31.00:07 * KAT-TUN * CM:0 *

    2009

03.29

« MステSP »

なんだかドーム追加と当落の色々がまだ後を引いてて、昨日もバタバタでした…
とりあえずドームコンは、希望日には入ることができそうかな。
あとは休みが取れるかどうかに掛かってくるけど、これはまだ解らないからなぁ

それにしても、みなさんそのまま取れてダブってたり、追加にまわったりで色々で悩んでる感じだよね。(^^ゞ
こういうのってコンサートのたびの事とはいえ、今回はさすがに爆弾の規模が大きかったわ~(笑)
私やお友達の手持ちでも、結構かぶったチケットが…
特に5月21日がかなりだぶってるので、お譲り先を探しています。(^^ゞ
3連からありますので、宜しければ左下のメールフォームか、隠しコメに連絡の取れるアドレスをつけて、お声かけください。
よろしくお願いします!


そんなバタバタ継続中な昨日の夜中は、少クラの春休みSP(宣伝番組…?)を見てたけど、中丸さんが相変わらずな感じでなんだか可笑しかったー
あのちょっと心ここにあらずな感じのMCっぷり、独特でツボにはまるんだよね~
KAT-TUNは、ついこないだ放送したののVTRだったね。
「ワンドロ」と「RESCUE」のメドレーのやつ。
やっぱりいいわー、KAT-TUN!

…てことで、簡単だけど少クラKAT-TUNは最近のVTRのみだったしね。(笑)
で、その少クラはともかく、金曜日のMステSPの感想ちゃんと書きたいと思ってたんだけど、流石に今更な感じかな~
まあでも、書きかけてたし折角なので…(^^ゞ


■MステSP

もう一度見たいシーン、49位で山下さんに飛び入りする亀梨くん。
これねー!
当時はホントにびっくりで、サプライズ過ぎだよー!って感じだった。
出るなら出るって、先に言って~!って、このときもヘイセイさんに飛び入りしたときも言ってた気がする…
でも、この私服にハーフアップの亀ちゃん、やっぱりめっちゃカワイイーvv
細くって、今とは大分雰囲気違うけど、やっぱり好きだな~
素でびっくりしてる山下さんと一緒に、アミーゴの振り付け。
バックの子も一緒にニコニコ笑っちゃってて、カワイイー
当時、何度もリピリピした記憶があるわぁ(*^^*)


メインの歌、KAT-TUNは初っ端だったね。
トークでは、まず飛び入りの話。
そうそう、「YOU」のPVを撮ってるときに、ジャニーさんから電話かかってきたって言ってたよね。
“今なにやってるの? ヤマピーがMステ出てるから、YOUもでちゃいなよ” …て、いきなりすごい電話だな~(ジャニーさんのモノマネな亀ちゃんもカワイイv)
それで生番組に私服で飛び入りって、ちゃんと対応できちゃう亀梨くんもすごい。

“僕、Mステに私服で2,3回登場してますよ。 ジャニーさんが、電話しやすいのかも”
あはは~
そうかもねぇ。 うん、きっと電話しやすいんだよ…(笑)
あと、亀梨くんなら急に生放送に入っても、ちゃんとその場で対応できるって信頼があるんじゃないかなぁ…なんて。(*^^*)

そんなサプライズ好きなジャニーさん。
ドームが追加で東京10日、大阪3日で13日になったのも、ある意味サプライズ?(大きすぎるサプライズだよ…(^^ゞ)
朝、新聞見てびっくりしたっていう、亀ちゃん。
“侍KAT-TUNって出てて…”
“完全にジャニーさんが乗っかった形で…”
って聖くんも。
“本当にユニフォーム作ってるっていう…、僕たちは全く知らないんで、びっくりしてます。”
…て、それKAT-TUNにもサプライズだったのか~!
いや、そんな感じしてたけどね。
ジャニーさん、好きそうだよな~
本当にユニフォーム着て、侍KAT-TUNでなにかやるのかな…(^^ゞ

今回の10曲メドレーも、今週に入ったあたりで、
“YOUたち、10曲やっちゃいなよ” って言われたって。
ここで亀梨くん、
“どうですか、赤西くん”って、仁さんに振った~~
赤西くんって、なんか君づけがカワイイけどムズがゆい。(^^;)
仁さん、2つのスタジオ使ってやるんですが…
“YOUたち、つかっちゃいなよ…て、”
…て、ジャニーさんの真似でまた返してるし。(笑)


さて、肝心の歌。
まあ、10曲メドレーだしそんなに過大な期待はね…(^^ゞ
ヘルノー衣装のKAT-TUN、亀ちゃんは黒いストールでアレンジ?
これが合ってるのか合わないのか良く解らないけど、ストールがずり落ちるのを押さえながら唄ったり話したりしてるのは、なんだかツボだった気が。(笑)

「RESCUE」から「ワンドロ」、狭い通路で踊ってるなー
なんかそれが一生懸命ダンスしてる感じで、カワイイし面白かった。
「LIPS」で移動して、スタジオへ。この曲も好きなのに短くてちょっと淋しい~
「喜びの歌」は、小さい組のB型トリオ!
最後のアップの亀梨くんがツボ~v 眉毛をくいって上げるのが、好きv(*^^*)
「キプフェ」は背高3人組で、 「ドンスト」はそれぞれ別スタジオで歌ってるんだけど、カメラは交互に。
最初の、仁亀さんで交互に映るのとか、カッコよかったぁ。
あ、今更だけどビジュアルいいわぁ~~♪

「ホワクリ」でちょっと落ち着いて、再び狭い通路へ。
「僕らの街で」も、狭そうだな~。これ、最後に亀梨くん映るかと思ったら、切り替わっちゃって残念(^^ゞ
「SIGNAL」、Jrを従えてる亀梨くんがツボ。
“それぞれの胸に~♪”で、最後にイタズラっぽく色っぽくアピールするのが好きーv

最後、全員あつまって番協も入って「Real Face」
ダブル舌打ち、流石にMステさんは良くわかってるわーって感じだよね。(^^ゞ
亀梨くんの、この悪いニヤリ笑いなお顔で、ウィンク付きの“チッ”、やっぱりカッコイイー!って思っちゃう♪
10曲メドレーだし、1曲が短くてカメラ割りも大変で、見づらい部分はあったけど…
でもなんだかお祭な雰囲気で楽しかったです。(*^^*)


ひな壇の亀梨くんは、“どーぞっ!”とか、聖くんとやってたり、可愛かったな~
手をくるくるして、ドーゾ!とか…♪
ニコニコお話聴きながら、楽しんでるのが感じられて良かったv

もう一度みたいシーン。
雨の演出で「青天の霹靂」来たね!
やっぱりこの曲、いいわ~v どこかでまた聞きたいし、いつか音源化してほしい…
中継では、ごくせんのセットから。
竜ビジュアルな亀梨くん!
やっぱり美しい~~!
細くって、白くって、不良なのになんだか繊細で儚くって…
この亀梨くんがなかったら、こんなにハマってなかったもんな~
それにしても、KAT-TUNみんな若い。このとき、年下組はみんなまだ10代だもんね。
そして、不良生徒がすごい嵌ってるわぁ(笑)


…て感じで、今更な感想なのに無駄に長かった。(^^ゞ
Mステ生放送だったけど、亀ちゃんの髪型はまだ変わってなかったし、これからなのかな~
ドームコンに向けて、パンフやグッズの撮影とかもあるだろうし、そのときはどんな感じなんだろう?(これ重要よね…笑)
あと、明日から都内各地に張り出されるっていう、KAT-TUNのポスターは、どんなのなんだろう?
ドームコンの宣伝ポスターだろうけど、まだグッズ系はこれから別撮りだよね?

追加チケットで踊らされて、まだこれから色々と大変そうなんだけど…(^^ゞ
でも、アルバムもあるし、KAT-TUNはすごいことになってるし、やっぱり楽しみです♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.29.16:27 * 音楽番組 * CM:5 *

    2009

03.28

« なんだかバタバタ… »

なんかもう、今日は昼間からびっくりだったわ…
朝はいつものようにギリギリ間に合う時間に起きて仕事に行って、スポ紙とか勿論見ないし、なんにも情報とかなく昼休みに。
そこでお友達のメールを見て、やっとドームコンがすごいことになってるのを知りました(^^;)

えっ、追加……!?

大阪に、東京ドームも……!!?

えええーーーーーっっ!!


…て、感じだったよ。(笑)
大阪はともかく、連続7Daysの東京ドームが8Daysになって、更に1ヵ月後の6月に2日間…!?
もうリアルに、なんじゃそりゃーーー!!って感じですよ。
職場でメール見ながら、叫びそうになったわ。(^^ゞ

そうですかぁ
東京ドームも追加で、連続8日+6月に2日間で、10日間…?
ドーム追加、予想してた人もいるみたいだけど、個人的には全然まったく予想してなかったから、本当にびっくりだった~
だって、「7 DAYS BATTLE」 っていう、ドームコンのテーマ曲?って曲まで出来てるし、まさかそれが増えるなんてことないと思ってたのに~

でも、この曲ってどうなるんだろ?
せめて連続7Daysはそのままで、追加が6月だけだったらまだ格好がつくけど、連続8日になっちゃったしねぇ(^^ゞ
まあ、いい笑い話のネタになるかも…?


はあー
…なんかもう、すごいね!
規模も金額も、人数もなにもかも、色々すごいとしかいえない~(><)

ていうか私、KAT-TUNを見くびりすぎてたみたいです…(ゴメン~)
勿論、初日と土日、オーラスは激戦だろうとは思ってたけど、他の日は結構余っちゃってるんじゃないかなーって思ってたんですよねぇ。
だから、激戦の日で落選しても、追加は出ずに二次申し込みとかあって、他の日にまた再度申し込み出来るとか、そんな感じになるのかなーなんて、ちょっと思ったりもしてて。

それが、まさか東京ドームでも3日も追加を出してくるとは…!
KAT-TUN、恐るべしだわ~っ!!
(いやでも、チケットはどこかでダブってそうだよね…(^^ゞ)


ちなみに、当落。
昼過ぎくらいからはじまってたみたいだけど、仕事中で勿論確認は無理。
帰宅してからMステはじまるまで、ちょこっと電話してみたけど、何度かけても “もう一度おかけ直しくだい…”で。
明日でいいかなーってちょっと思ったんだけど、やっぱり気になるし…
亀ちゃんラジオ前と、その後に電話しまくって、とりあえず確認しました。

結果は、うん…ね。
関東住みなので覚悟はしてたけど、見事に追加にまわってましたねぇ
ていうか、5月の土日が取れてないのが痛い(-_-;)
6月の2日間は追加にまわって取れてるけど、1ヵ月も間が開いちゃうし、ここと1枚同士で交換とかは難しそうだよな~
これからチケット交換の旅になるのか…と思うと、気が遠くなるわ。
でもでも、とにかくライブに参加する権利は何日か出来てる!ってことで、良しとするべきだよね。(^^ゞ


Mステ見たけど、何だかリアルタイムであんまり落ち着いて見れなかったし、まだリピできてないので、感想は明日…書くかも?

とりあえず、シングル10曲を全部メドレーでくるとは、予想外だったー!
ちょっとづつとはいえ10曲メドレーってすごいよね。 やるKAT-TUNもだけど、やらせてくれるMステもなんだかすごいっ!
スタジオはともかく、通路が狭そうだったなー
でも、なんかお祭感覚で楽しそうではあったかも。(*^^*)
亀ちゃん、ツボな表情とかいくつかあったし、リアフェではダブル舌打ち来た!だし。
うん、明日ちゃんと感想書きます!

あっ、衣装がヘルノー衣装ってのも意表をつかれた~!
最近の新しい衣装も沢山あるのに、なんでスペシャルの今日にあれなんだろう?
いや、別にヘルノー衣装好きだからいいんだけど、確か年末のスーパーライブの時もあれだったよね?
MステのSPはヘルノー衣装に縁があるのかな…?

それと、亀梨くんはまだ髪型変えてなかった…よね?
ちょっとクルふわにさせてたけど、基本まだしずくん。
色とか変えてくるのかなーって思ってたんだけど、まだだったかぁ
いや、今のスタイル可愛くって好きなんだけど、いつ変わるのかとドキドキしてるこの状態が、楽しいんだけど落ち着かないんだよね(^^ゞ


ラジオは、初っ端WBCを熱く語る亀ちゃんと、カメウラがツボだったかな~
WBC、お家で見てたっぽいね、亀ちゃん。
延長の10回、岩村さんの打席のとき、岩村さんから貰ったバットを抱えて、神頼みしながら見てたっていう亀ちゃんが、めっちゃカワイイんだけど~!o(^o^)o
貰ったバットをギューって抱きしめながら、手とか組み合わせて力入りながらTV見てる亀ちゃん…
…はー、絶対カワイイわぁぁ
ヒットを打ったときは、すごい興奮しただろうね~♪

カメウラは、FINALなんだ…
淋しい~!
今回も、すごい壊れっぷりでツボだったのに~
…て、ラジオの感想も明日Mステと一緒に書けるかな。(無理っぽい…)


とにかく、今日はなんだかドーム追加のニュースと当落確認で踊らされた感じが。(^^ゞ
基本ライブをやってくれるのは嬉しいし、大阪まで行くのは流石に無理っぽいけど、その後また東京で6月にあるってなると、やっぱり楽しみだし嬉しい。
…ただ、全国ツアーは?ってちょっとやっぱり思っちゃうんだよな~
アリーナクラスでも見たい…って思うのは、贅沢なのかなー


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.28.00:54 * KAT-TUN * CM:6 *

    2009

03.26

« カートゥンKAT-TUN #102 »


昨日夜中にちょっと書いちゃったけど、 「カートゥンKAT-TUN #102」
ドラマも終わって最近余裕もあるから、今日何度もリピリピしちゃった。


“は?” な仁さんのお顔、何度見てもおかしい~
あそこまで焦って動揺してるっぽいお顔って、中々ないよね?(^^ゞ
亀ちゃんも、イタズラしかけた感じで楽しそうだったのに、仁さんがあんまり素で固まっちゃうから、ちょっとテレちゃってない…?(後ろ姿だけど)
もう1回くらい、 “だから、手つなごうよ!”とか押してもいい所だと思うけど、さっさとネタばらし(?)して、そそくさと先に出ていっちゃうし。
この亀梨くんの背中も、なんかツボだった。(*^^*)

そんな仁亀さん部屋、2人きりだとやっぱり緊張感あるのに、ベッキーとジョイマンがいたときは、普通にリラックスしてたね。
「ごくせん」ネタ、どうせだったらサービスで竜と隼人もやってくれれば良かったのに~(笑)

リアル恋愛話は、2人とも素で楽しんでる感じで微笑ましかった♪
出て行った彼女に「戻ってきて」じゃなく、「迎えにいってほしい」な亀梨くん、流石だわー
こういうの、亀ちゃんっぽい。
でもこれ、彼女に未練あったら嬉しいけど、そうでなかったら迷惑だよね…(^^ゞ

ベッキーの恋愛感に、くいつく仁亀さん。
すごい興味深々で、お顔がイキイキしてるのがカワイイ。
“なんでなんでなんでなんで!”って仁さん、久々に見た気が。

そういえば、TV誌にあった、仁さんが亀ちゃんの話を聞いてどつくっていうの、なかったね。
これも見たかったー!
未公開シーンとかで、そのうちやってくれないかな…



先に仁亀さん書いちゃったけど、他の部屋も面白かったv
中丸さんのお部屋で、亀ちゃん、田口くんの3人。
旧ファミコンに、すごいくいつきのKAT-TUN。(*^^*)

20090326015827.jpg
“なつかしぃ~!!”
…て、ウワーって群がる3人が、子供みたいでカワイイ。

このファミコン、ホントに懐かしいよね~……て、でもKAT-TUNって世代がちょっと違くない?
だって、これやってたのって私が小学生の時とかだよ?
スーパーマリオも、小学生の時にものすっごいやったし。(そうかこれ、亀梨くんはまだ生まれる前なのね……(^^ゞ) 
KAT-TUN、ファミコンだったらせいぜいスーパーファミコン世代だよねぇ?

…て思ったけど、まあいいや。
それより、この後がツボ~
“今時の小学生とか、これ知らないんですよ” って言ってる中丸さんを、横から見つめてる亀梨くんが…
ものすっごい可愛いお顔してるの。

20090326015831.jpg
この亀ちゃんがめっちゃカワイイ~~!
なにその見上げて見つめて、きゅるるん♪って感じ!
亀ちゃんって、時々ありえないカワイイお顔するよね。
お顔っていうか、表情? 
男の子じゃなく、女の子の表情な気がする…(笑)

ファミコンがすぐに切れやすいって、力説する中丸さん&亀梨くん。
そーそーそうだった、ファミコン、古くなってくるといいところで飛んじゃったりするんだよね~
“コード弱ってくると、ちょっと踏んだだけでブチブチって切れちゃって、”
“お兄ちゃんにめっちゃ怒られた!”

“お兄ちゃん”って言う亀ちゃんが、弟くんなんだわーって感じでカワイイv(*^^*)
子供頃の兄弟って、こんな感じだよね~

真剣にスーパーマリオ対決をする4人、楽しそうだったね。
今度、KAT-TUN全員でゲーム対決とかしてくれないかなぁ
楽屋とかでやってるだろうけど、その場面を見てみたい。
ゲームで性格変わる田口くんに、キレる聖くんや仁さんとか…(笑)

聖くん、上田さん、中丸さんのラップしりとりも、ちょっとくだらない感じが面白かったですv
あ、聖くんの髪、流石にあれは判るね~(Mステでは気づかなかった…(^^ゞ)



明日はMステSP!
久々…て言っても2週間ぶりだけど、生でリアルタイムなKAT-TUNが見られる~♪
Mステ、なんだかすごい演出(?)とかあるみたいだし、色んな意味でドキドキなんだよね。
番協も入るみたいだし、一体どんなことになってるのか…ちょっと不安も(^^ゞ

そういえば、何を唄うのかな?
ワンドロとRESCUEのメドレー?
ドームコンが話題になりそうだし、メドレーだったら「7 DAYS BATTLE」とかもちょっと唄っちゃったり…は、流石にないかな。
そして…
亀梨くん、髪型変えてきてるかな…?
これが、個人的にかなり気になる~~!(笑)

ホント色んな意味で、明日が楽しみです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.26.23:48 * カートゥンKAT-TUN * CM:0 *

    2009

03.26

« 手つないでよ & 番組連動企画?! »

仁亀部屋ふたたび…な、「カートゥンKAT-TUN #102」
流石に前回みたいなテレテレ恥ずかしい~な空気じゃないんだけど、やっぱり微妙にむずがゆい感じなのはなんでだろ…?

20090326015834.jpg
トランプで遊んだり普通に2人でくつろいでるんだけど、やっぱりなんかお互い妙に意識してるっぽい空気を感じるのは、こっちの目の錯覚?
もっと普通でいいのに~(いや、これで普通なのかもだけど…)
でも、なんか良い雰囲気だよね…?(*^^*)


…ていうか、あのTV誌のがあったね!
“手ぇつないでよ” な亀ちゃん…!

てっきり、カメラ回ってないところでの話かと思ってたから、来た瞬間に「おおっ!」ってなったわぁ~v
OAしてくれて、ありがとうー!
ちょっと笑っちゃってる亀ちゃんに、素で固まってる仁さん。
ネタ振りに乗っからないなら、そこはいっそ繋いじゃえばよかったのにー…て、思っちゃった。(笑)



そして、最後の…
ドームコンとの番組連動企画ってなに…!?
「世界初」って、一体なにするのー?

気になるーーーー!

20090326015819.jpg

20090326015824.jpg
これって、本当の企画会議でリアルに打ち合わせ中だよね?
みんな私服かな?
こういうのって貴重だし、それだけでもなんか嬉しい♪

亀ちゃん、やっぱりそのメガネなのね…(*^^*)
でもこれが、すごいプラベっぽい感じで、しかも似合っててカッコイイ…!
この亀梨くん、なんだかツボだわぁv

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.26.02:57 * カートゥンKAT-TUN * CM:2 *

    2009

03.24

« WBC連覇! »

WBC連覇!!
サムライJAPAN、おめでとうーー!!!



…て、いきなりKAT-TUNの話題じゃないけど、本当によかった~
ここ数日、仕事中でもちょこちょこTV覗いたり情報聴いたりしてて、勿論今日も朝から気になってて。
最後9回裏に追いつかれて、延長戦になったときはヒヤヒヤしたけど…
いやー、やっぱり嬉しいっヽ(*^^*)ノ

亀ちゃんも、絶対TVとか見ながらエキサイトしてたよね!
今日の昼間はお仕事だったのかな?
お仕事中でも、きっと全国沢山の人と同じように、ちょいちょい経過を見たり聴いたりしながら、“よっしゃー!” “あぁ~っ!” とか、思わず言っちゃったりしてた?(笑)
ちょっと前にワンセグになったし、それで見てたかもしれないね。
優勝が決まった瞬間は、飛び上がってガッツポーズしちゃったんじゃない?(*^^*)

岩村さんもアメリカに行ってから調子上げてきてて、今日もきっちり打点上げて活躍してたし、良かったよねー♪
もしかして、おめでとうメールとか送ったりしたかな?
亀梨くん、きっとラジオとかでWBCのこと熱く語りそうだよね。
日本では観戦したけど、きっとアメリカにも行きたかっただろうな~

いつか、熱く野球観戦してる亀ちゃんも見てみたいな。
そのうちTVの野球中継とかに、ゲストとかで呼ばれたりしないかな。
副音声でゲスト解説とか…(笑)
なんなら、深夜のスポーツ番組のレギュラーとかでも~…て、これは贅沢…?(^^ゞ

話が亀ちゃん方向になってきたけど…
日本連覇、本当におめでとうございます!!!



「MYOJO」感想もちょこっと…と思ったけど、時間がないからまた今度。
ちっちゃい写真だけど、亀ちゃんのが両手でお顔隠してるショット、これがめっちゃカワイイかったーv
亀梨くんのQ&Aとかは、はまたゆっくり書くとして…(多分)

仁さんの 「こいつつまんねーヤツだなー」とつい思ってしまう他人の行動…の答えがツボ♪

“亀梨がTV出てて、ねらってなにかを言ったとき。十中八九外すから(笑)。”

うん、確かに!なんだけど(^^ゞ、ここで田口くんとかじゃなくあえて亀ちゃんの名前を出す仁さんが、どうしちゃったのー?って感じで。(ホント最近は、いたるところで仁亀さん押し…?)
この、“TV出てて、” って言い方もさー
亀ちゃんが出てるTVとか、普通に見てるの…なんて。(いや、一緒に出てて…ってことだろうけど)

まあ、流石仁さん、亀ちゃんのこと良くわかってるのねーってことで。(*^^*)
でも最近の亀梨くん、結構面白くなってきたし、カツカツで上手い切り替えししてることも多いよね…?(笑)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.24.23:57 * その他 * CM:2 *

    2009

03.23

« 4thアルバム発売決定!&久々帝劇 »

来ましたね~!

KAT-TUN4thアルバム、リリース決定!!

発売日は4月29日(水)
タイトルは未定で、初回限定盤通常盤の2種。

■初回限定盤
<仕様>
 CD:15曲収録
 Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定

■通常盤
<仕様>
 CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
 歌詞ブックレット封入

<CD収録予定曲>
全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲。(+通常盤はボーナストラック1曲)



新星堂 さんからの抜粋によると…

4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。

てことで、今回はアルバムにソロの6曲が入ってくるんだね。
15曲の内4つはシングル、 6つはソロ曲ってことで、残り5曲がKAT-TUNでの曲。
シングル以外で曲名の上がってるのは、
「SADISTIC LOVE」「NEIRO」「WATER DANCE」「春夏秋冬」「君道」「MOON」の6つだから、ここにソロ曲も混じってるか、もしくはこの6つが全部ソロ曲って可能性もあり…?

先に曲目を見た瞬間、めずらしく日本語タイトルも混じってるなーって思ったんだけど、そういえば今回亀梨くんは“和”テイストでいくっていってたよね。
もしかして、この「春夏秋冬」「君道」のどっちかだったりするのかな…?
…なんて、まあ解ってからのお楽しみでいいんだけど、ついつい想像してみちゃったり。(^^;)

アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加って、これもまたすごいね。
ソロもKAT-TUN曲も、それぞれどんな曲で、一体どんな方に作ってもらってるのかな~
早く聴いてみたいし、ホントに楽しみv


やっぱりアルバム発売って聴くと、テンション上がる♪
いよいよコンサートが来るんだわー!って更に期待が高まる感じだよね(*^^*)
そんな4thアルバム、
“KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム”
てことだけど…
しっかりアルバムも出るんだったら、やっぱりドームだけじゃなくその後にツアーもやってほしいなぁ…なんて。(^^ゞ
だって、ちゃんとアルバム出してコンサートするのに、 “史上空前・前人未踏・話題騒然” とはいえ(すごい煽り…笑)、ドームの7日間だけじゃなんだか勿体ない気が~
まあ、とりあえずはドームの当落が出て落ち着いてからだろうけど、ぜひとも続けてツアーの方もよろしくお願いしたいなぁ…(*^^*)

…て、ついそんなことも思っちゃうけど、とにかく4thアルバム発売おめでとう!
ライブと一緒に、今からワクワク楽しみにしてます♪



…そんなアルバムのニュースが流れた今日の昼間。
1年ぶりくらいに、帝劇に行ってきました。
お友達のお誘いで、「Endless SHOCK」を観劇に。(*^^*)
久々の帝劇で、初の「SHOCK」。
帝劇で「ドリボ」以外っていうのも勿論初めてで、座席について幕に映る文字が“DREAM BOYS”じゃないのが、ちょっと不思議な感覚だったんだけど…
これがまた、すごい良かった~!

やっぱり生の舞台の迫力ってすごい!
光一さんを中心にしたカンパニーが本当に素晴らしくて、とにかく息つく間もなく唄って踊って魅せての連続。
また今回は生オケも入ってて、音の迫力もすごかった。
コンサートとはまた違った、舞台の緊張感と生の臨場感に、ぐいぐい引き込まれて…
あの感覚…舞台もやっぱりいいわぁー

なんだか、今日帝劇に行ったら、早くドリボも見たくなっちゃいました。
9月までまだ半年もあるけど、待ち遠しい~!
思わず、帰ってきてからドリボのDVDを見ようかと思っちゃったもん。
ていうか、今日寝る前にちょっとでも見たいかも…
(ところで、去年の3、4月ドリボのDVD化はやっぱりもう無理ですかね…(^^ゞ)


ドリボも待ち遠しいけど、まずは5月のドームで、コンサートの亀ちゃん。
できればその後に、全国ツアーでも見られると嬉しくて…
そして、9月には帝劇の亀梨くん!

ツアーは希望だけど(笑)、こうやって先の予定があるのって本当に嬉しいし、今からワクワクします。(*^^*)
KAT-TUNはデビュー3周年で、メンバーそれぞれがガンガン来てるし、これからも来そうな予感v
そして亀梨くんもラッキーナンバーの23歳で、色々仕掛けていきたいって言ってるもんね!
ホント、色々楽しみだわ~vv


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.23.22:18 * KAT-TUN * CM:3 *

    2009

03.23

« デビュー記念日会♪ »

3月22日はKAT-TUNデビュー日!
…てことで、先月の亀ちゃんのお誕生会に続いて、お友達とお祝い会をしてきました。

お友達に企画してもらった、今日のKAT-TUNデビュー記念の会。
出掛けたのは…

逗子マリーナ

言わずと知れた、「ONE DROP」PV & 「ひと恋」1話のパーティーシーンの撮影場所。
KAT-TUNデビュー記念日に、ばっちりもってこいな場所で…
ステキな企画、本当にありがとう~!!

その逗子マリーナ、亀梨くんがこんなところに住みたい…って言ってたのも頷ける、本当にステキなロケーション。
…なんだけど、今日は残念ながら強風&雨の嵐状態で…(^^ゞ
きっと晴れた日に行ってたら、もっと景色も素晴らしかったと思うんだけど、それでもPVやドラマで見たままの色々に、テンション上がりましたv

逗子マリーナでランチを食べて、あたりを散策したあとは、横浜に戻ってDVD鑑賞&カラオケ会。
DVDは、デビュー記念ってことでデビュー会見の懐かしいVTRに、これまでのPVをリアフェからRESCUEまで11作連続鑑賞♪
やっぱりPV、どれも完成度高いしKAT-TUNカッコイイし、見ごたえあり!
最後ちょこっとカラオケもして、デビュー会はおひらき。
楽しかった~


という訳で、<続き>からは、主に逗子マリーナで見てきたものとか。
嵐の中で雨に濡れつつ、ここで亀ちゃんが~!とか言いながら、楽しんできました。(*^^*)


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.23.01:07 * KAT-TUN * CM:2 *

    2009

03.22

« デビュー3周年! »

KAT-TUNデビュー3周年、おめでとう!!


今日、3月22日はデビュー記念日ですね。
もう3周年、早いな~

3年前のことを思い出すと、「Real Face」発売日のこのデビュー記念日より、ドリボ最終日でデビュー会見のあった1月29日~30日の夜中や、デビュー前のドームコンの方の印象が強かったりするんだけど…
それでも今日は、この先もずっと「おめでとう!」ってKAT-TUNをお祝いできる大切な日だよね。

ちなみに3年前は、前日の21日に渋谷に出かけて、KAT-TUNまつりがすごいことになってるのを見てきました。
駅を出て見渡せる看板は、すべてKAT-TUN。通りにはメンバーそれぞれのお顔がプリントされた旗がズラーっと並んでて、「Real Face」が流れてて。
フライング日だったから、この日からCDショップの店頭には一番目立つところにシングル、アルバム、限定ボックスが並んで、やっぱり「Real Face」とPV映像が流れて…
本当に今思うと、すごかったな~(^^;)

今はそんなお祭になることはないけど、この3年間で本当に色々な経験をして、様々な壁や荒波を乗り越えて…
あの頃より良い意味で落ち着いて、どっしり地に足を下ろして、みんなそれぞれしっかりとお仕事できてる感じだよね。
勿論、落ち着いてるだけじゃなく、どんどん新しいものに挑戦して、いつも違った新しい姿を見せてくれるKAT-TUN!
メンバーそれぞれが自分らしく頑張っているし、6人揃えばパワー倍増、最強のKAT-TUNとして素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる…
3周年を迎えたこれからのKAT-TUNが更に楽しみだし、ワクワクドキドキで期待してます!!


去年のこの日は、ドリボズを見にいってたなぁ
舞台中もデビュー日の話題が出たり、この日に仁さんが見に来てたり…
そして、舞台が終わったあとに亀梨くんと聖くんが挨拶に出てきてくれて…
サプライズが沢山で、すごく嬉しい日でした。

今年はこれから、デビュー日記念会をお友達としてきます。
きっと全国のファンが、今日をお祝いしてるんだろうね。(*^^*)


KAT-TUN、3周年おめでとう!
これからもよろしく!!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.22.10:47 * KAT-TUN * CM:5 *

    2009

03.21

« KazuyaKamenashi*050* & Kス バイK ス »

感想を送ると、後日何かあるかも…て、このことだったんだね!
連載の感想を送った人宛てに、メールでお知らせが。
昨日、コーナーが消えちゃって淋しいって書いたばかりだけど…
これが本当に、「Kazuya Kamenashi」での最後のメッセージ。

Kazuya Kamenashi *050*

いつものタイトル画像の中。
亀梨くんらしい、ちょっとクセのある勢いのある直筆で一言…

“ありがとう”

きっと、最後は直筆メッセージにしようって、亀梨くんが考えたんだよね?
カワイイ絵文字メールも亀ちゃんらしいけど、直筆ってまた違った嬉しさがあったよ。
ハンコのように押してある、「和也」マークもカワイイし、本当に嬉しいサプライズ!(*^^*)

“ありがとう” …て、ファンの方こそ、これまで何度も亀梨くんに対して思った言葉だよ。
そういうふうに思ってくれて、ちゃんと「チームkazuya」に言葉にして伝えてくれる亀ちゃんが嬉しい。
こちらこそ、もっともっと “ありがとう” って伝えたいです。

亀ちゃん、ありがとう!!



そして、金曜日はラジオ 「亀梨和也の Kス バイ Kス」の日。
先週はテンション高めな亀梨くんだったけど、今日はわりと大人っぽい感じ?
久々に語る亀ちゃんって感じだったような…(*^^*)

■前半
今日は春分の日で、お彼岸、御墓参り。
去年は家族で行ったなー…て、こういうのをちゃんとしてるのが亀梨くんらしい。
もう23歳だし、行事とか下の世代に伝えていかないと…て、そういう事を思いつくところが、なんだかすごい。
きっと子供の頃から、お彼岸には家族みんなでお参りに行ってたんだろうね。
そう思うと、素敵な家族の中で育ったんだなーって、また和みます。(*^^*)

アポなしテレフォン。
この時期は、卒業しますっていうメールが沢山届いてるんだろうね~
卒業後も、高校のときの友達と逢ったりしますか…ていうのに、亀ちゃんは中学生の友達とは会って遊んだりする…て。
そっか、高校は中退だもんね(^^ゞ
地元のお友達も社会人になって、一緒に飲んだり、先にオレは社会人になったから相談されたりする…て、亀梨くん。
そういう付き合い、いいよーって亀ちゃん。
もしかして、一緒に草野球したりしてるお友達もいるのかな?
大人になっても、職種とか関係なく一緒に楽しめるって良いよね♪

「カメ押し」
今回は、久々に亀ちゃんからのオススメ。
シオンさん(どう書くのか解らない…(^^ゞ)の「ソーリーベイベー」(英語かも?)
この曲は、亀梨くんが生まれた1986年に発表された曲で、15年くらい前に福山さんもシングルのカップリング曲として、カバーしてるって。
そういう古い曲、よく知ってるなぁ
福山さんと仲良くなって、曲を色々聴いて知ったのかな?
亀梨くんの琴線にふれる何かがあったんだろうね。

“誰かさんみたいに、オレに明日は見えない…”
“約束なんて、できたもんじゃない…”


サビの歌詞に、共感できるって亀梨くん。
こういう仕事してるからってのもあるけど、オレも約束とか出来ないし…て。
福山さんがこの曲を唄ったのも、25歳くらいのときで今の亀ちゃんと同世代。
何かきっと感じるものがあって、カバーしたんだと思う…みたいなことを言ってたかな。
久々に、熱く「語る」亀梨くん。(*^^*)

流した曲は、福山さんのカバーバージョン。
今日はカメウラはなしで、曲の余韻のままにしっとり終了だったね。
ちょっと落ち着いた大人な亀ちゃんって感じでした。


■後半
後半も、先週にくらべてテンション普通で大人しめかなー…と思ったら、やっぱり前半よりもちょっと変なテンションになってたかな?(^^ゞ
最初の亀梨和尚、メールが進むにつれて、声色&小芝居が激しくなってきた。(笑)
3通目のイヤミな先生、ホニャホニャ言ってて、なに喋ってるのかよくわかんなかったよー

メール前の小芝居。
“今日のテスト、どうだった? そ、そーなんだ、50点? 
だ、大丈夫。 お、俺の中で、君の笑顔は100点だよ………CHUv”


なんか設定作ってるのか、妙にたどたどしくどもったこの喋り…例えて言うなら、友達部系??(^^ゞ
…と思ったら、亀梨くん的に、 
“今日はちょっと真面目だけど、キスが上手い男”
ていう設定だったらしい。(笑)
うん、ちょっと友達部かも…?


という訳で、今回後半もアポなしテレフォンだったし、時間もないのでこのくらいで…(^^;)
ドラマ期間も終わって、すっかり通常営業な感じのラジオ。
まったり大人しめなのもいいけど、また色々企画もあると嬉しいな…なんて。
もうすぐラジオ1周年だし、なにかやらないかな~
例えば、誰かメンバーをゲストに呼ぶとか…どうでしょう?!
5月にドーム7日間もあるし、その辺の話を一緒にするとかさー
…ダメかな?(笑)

でも、やっぱりラジオは癒しですv
ドラマが終わっても、レギュラーでカツカツとラジオがあるって良いよね。
WBCも決勝ラウンドに進出して、来週には優勝も決まってるのかな?
来週はその辺の話題とか、上田さんの舞台見にいった話とか、聴けるかな~


…で、最後にその上田さん!
ドラマ決定おめでとう~~!!
ロミジュリはチケットはずれちゃって残念ながら行けなかったけど、ドラマ楽しみにしてます♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.21.00:35 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2009

03.20

« 魁!音楽番付JET »

今日(もう昨日だけど)は、なんだか妙に疲れてて、仕事から帰って来て色々用事すませて、PCの前に座ったらあまりの眠さにダウン。
目が覚めたらすでに日付変わってた…(^^;)
明日がお休みでよかった~

このところ眠いのは春だから…?と思ったけど、花粉症で鼻炎の薬飲んでるのもあるかなー
ていうか、今週晴れて風も強いから花粉すごい! 
聖くんじゃないけど、本当になんとかならないかなー、毎年毎年。(-_-;)
…て、夜中にローテンションな話でスミマセン。


「魁!音楽番付JET」
これって、昨日の夜中だったんだね~
録画予約はちゃんと1週間前からしてあったんだけど、自分の中で1日間違えて、今日の夜中だと思ってたよ。
昨日はカツカツだけ見て満足しちゃって、今日レコを確認したら入っててびっくり。(^^;)

番組初っ端に、「魁!」の色紙を書く6人。
亀梨くんが書いてる手のアップが映るんだけど、相変わらず豪快で勢いのある筆遣いに字だわ~!
一文字でも、それぞれ性格でるし特徴ある字だよね。

20090320015405.jpg
書いた色紙を見せて、タイトルコール。
最後、頬っぺた膨らませてぷくーってしてる亀ちゃんがカワイイv

衣装はこないだのMステのときのだね。
この日に一緒に撮影したのかな?
この衣装、やっぱり好き!
亀梨ちゃん左端にいるから、しっかりノースリ&二の腕を堪能できちゃった。(*^^*)


「RESCUE」が番付 “一番” ってことで、インタビュー。
曲について、中丸さん。
“ダンス・チューン。 僕らの得意な曲、ジャンルともいえる…”
“KAT-TUNらしい曲。デビュー前にはこういう曲を唄ってた”

…て。
それに亀ちゃん、
“イヤ僕はずっと演歌唄ってましたけどね”

アハハ…
なんか亀梨くんっぽい、微妙なボケ(?)に、 “嘘つけ!”って速攻中丸さん。
関ジャニ∞はそうだけどねーって田口くんに、聖くん “亀梨くんはテイチクだったと…”
亀ちゃんも “僕はテイチク”
それ、ホントだったらまたビックリだよ。
あ、テイチクさんって、エイトさんのCD出してる演歌が主なレーベル…でいいんだよね?(^^ゞ

20090320015410.jpg
このときの亀梨くんの横顔がカワイイv
二の腕同様、頬っぺたとかもちょっとふくふくなんだけど、やっぱりビジュアルいいわぁ~

上田さん「RESCUE」について、
“人を助けるための曲だな…と。”
ちょっと笑いながらいってて、横の聖くんに“薄い!”って。(^^ゞ

PVについて。
ソロダンスのとき、仁さんのカメラ割りだけ違ってたって、そういえばそうだったかも。
言われるまで意識してなかったけど、だからちょっと印象違う感じなのかぁ
聖くんは外国人ダンサーの方と、 “正直、全く息が合いませんでした!”って。
たしかに、メイキング見たらそうだった…(^^ゞ
PVは田口くんの言うとおり、イイトコ取りなんだ。(笑)

KAT-TUNで一番思いで深いシングルは…
「Real Face」
やっぱり、デビュー曲だもんね。
“この楽曲で知ってもらえた”
デビュー前に5年くらいやってたし…て。
うん、やっぱりこの曲から、新たなスタートだったんだもんね。
何年なっても、これだけはずっと唄い続けていくことになる曲だよね、きっと。


ドーム7日間について。
こういう記録を作らせてもらうのはすごいことだよね、ホント。
希望を言っちゃえば、その後にアリーナクラスで全国ツアーも…て思うけど、まずはお祭なドーム7日間、期待してるよー!(その前にチケットだけど…(^^ゞ)
ちなみに、真面目に語ってる田口くんの話を聴きながら、亀梨くん上田さん。

20090320015414.jpg
亀ちゃんはフリンジ、上田さんはヒモをずっといじってて、なんか隣同士のその図がカワイイ。(*^^*)
亀ちゃん、他のときもいじいじいじてったね~

全体的に、リラックスした感じのインタビューだったね。
カメラに向ってKAT-TUNしかいないし、ちゃんとしたことを話しつつも、ちょっとだるーっとした感じがKAT-TUNっぽい?(^^;)
黒衣装だし、やっぱりジャニーズアイドルっぽくないグループだよなーって、今更ながら思っちゃった。
まあそれが、この歳でジャニーズ?って抵抗しつつも、KAT-TUNにハマっちゃった理由の1つなんだけどね。(笑)



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.20.02:27 * 音楽番組 * CM:2 *

    2009

03.19

« カツカツ3月は仁亀さん月間…? »

今日の 「カートゥンKAT-TUN #101」
夜中だけど、ちょっとだけ…
カツカツ、面白かったー!
ベッキー面白いし、KAT-TUNもめっちゃ楽しそうv(*^^*)


仁亀部屋は「ごくせん」ネタの来週だけど、今日もイントロクイズは4人で仁亀さん一緒。
しかもただ一緒いるだけじゃなく、なんだか絡みがちょこちょことあって…
ホント、最近どうしたの~~!?
先週は嬉し恥ずかしな仁亀さん部屋で、今日も一緒で絡みがあって、来週は仁亀さん部屋ふたたび。
3月はカツカツ的に、仁亀さん強化月間…?(^^;)
いや、この調子で、これからもちょいちょい一緒になって楽しく絡んでくれていいんだけどね!

また明日、もしかしたらちゃんと感想書くかもだけど…
ベッキーチームにKAT-TUN4人から1人行く事になって、仁さんを推薦する3人。(どう考えても戦力にならない…笑)
それを拒否するべッキーに、仁さんの肩を掴んで亀ちゃん、
“こいつのipod知ってる??”
なになに?っていうベッキーに、仁亀さん2人して、
“ジャニーズしか入ってないから!”

20090319013224.jpg
亀ちゃん、仁さんの肩にずっと手をおいてて、めっちゃ楽しそうに仁さん売込み。
仁さんもそれに乗っかって、仁亀さん一緒に同じ事言って同じ仕草してるのが~
ホントこういうのツボだし、なんといっても2人ともすっごい楽しそう♪
あ、ベッキーに断固拒否される仁さんも面白かったー
“こんな拒否されたの初めて…”って~(そりゃそうだよねー(⌒▽⌒))
結局、戦力になる中丸さんがベッキーチームへ…(笑)

最後も仁亀さん。
最終問題、得意のSMAPでベッキー勝利!
それに、負けず嫌いな亀梨くんが、もの言い。(笑)

亀ちゃん “まさか最後の曲が…”
仁亀さん “SMAPとはね!”

またまた声揃ってる上に、身振り手振りも表情まで似てた気が~
いつものことだけど、すごいシンクロ率というか…
仁さん、亀ちゃんが次にいう言葉を解っちゃってるかのようなのがすごい。
これはお互いにだろうけど、出てくる言葉がどこか似てて、自然と一緒になっちゃう感じなのかな?…なんて。(*^^*)


今回のカツカツ、仁亀さんの他にもツボが沢山♪
前半の、亀梨くん、田口くん、上田さんのモノマネネタも面白かったし、楽しそうだったな~
後半のイントロクイズも、仁亀さんだけじゃなく全部面白かったし、聖くんと中丸さん入れて、4人でわちゃわちゃしてるのも可愛かったーv

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.19.02:13 * カートゥンKAT-TUN * CM:2 *

    2009

03.17

« 仁亀部屋ふたたび…? »

何だか、早速ヒマな感じ…?(^^ゞ
いや、HDDは溜まってるし、雑誌は年末から放置状態だし、やることは色々あるんだけど、どうにも進まない…
とりあえず、さっきま雑誌をちょこっと整理しはじめてみました。
毎日ちょっとづつやってたら、出窓を埋めつつある雑誌の山も徐々に低くなってくるかな…(笑)


それにしても、TV露出ってバランスよくとはいかないものだよね。
ドラマ月刊とシングル週間の忙しさになれちゃうと、どうにも通常営業の状態が淋しく感じちゃう…
これって、今日が火曜日だから余計なのかなぁ(しずくーん!!><)

まあ、明日はカツカツもあるし…!
こういう淋しくなる時期って、冠番組のレギュラーがあって本当によかったーってつくづく思う。
デビュー3周年になるし、夢はKAT-TUNでレギュラーもう1本!…と言いたいところだけど、まだ難しいのかな~(^^;)

そんな貴重なカツカツ、どうやらまた仁亀部屋があるようですね!
カツカツ、どうしたの~?!
いままで封印してきた分、一気にサービス精神旺盛になっちゃった…?(^^;)
いやいや、嬉しいんだけどv(*^^*)
仁亀さん、流石にもう2回目だし、見てる方が照れちゃう感じじゃあない…よね?(笑)
TV誌では、ステキショットとエピソードがいくつかあったようだし、今度はどんな2人なのか楽しみー♪

仁亀部屋、明日のTV誌に載ってるらしいけど、放送はいつなのかな?
明日のゲストは、ベッキーだったっけ?
もしかして、もう来ちゃうの…?(スケジュールよく解ってない…)
まあ、いつ来ても嬉しいので、イイ感じの仁亀さんを沢山流してくれると嬉しいです。(*^^*)
勿論、他メンもね!
…ていうか、KAT-TUN6人揃ってる所も、コンスタントに見たいなぁ。


最後に、「RESCUE」オリコン1位、おめでとう~!!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.17.23:38 * KAT-TUN * CM:0 *

    2009

03.17

« 7 DAYS BATTLE »

昨日はPV&メイキング感想で、今日はカップリング曲のことでもちょこっと…
…ていうか、 「7 DAYS BATTLE」がかなり好きー!

この曲、カッコイイしすっごいテンション上がるわ~
先週から通勤の車で「RESCUE」初回プレスをリピートで聴いてるんだけど、これが流れると眠くてローテンションな朝の気分が、ちょっと上がるもん。(笑)
それに、聴いてるだけで7Daysドームコンのオープニングが思い浮かぶようで、なんだか今からドキドキワクワクする♪
タイトルからしてもストレートにテーマ曲っぽいし、これが多分ライブのオープニングだよね?
最初からすっごい盛り上がると思うわ~o(^o^)o


ラップ以外はすべて英語歌詞。
音と声に効果が聴いてて、こういうのテクノっぽいっていうのかな…?
曲に合わせたこの作りこんだ感じ、面白いし結構好きかも。
アルバムの「12o'clook」とかも好きだしね。

声に効果が入ってるからちょっとわかりにくいし、自信もないんだけど…
最初のソロが仁さんで、 “Are u ready to knock?~~” を挟んで、次が亀梨くんかな?
“So many sorrows on planet~~♪”からのフレーズ。
なんか、声もだけど歌い方が亀ちゃんっぽい気が。(*^^*)
次に中丸さんのソロがあってサビ?
順番にパート割りされてると思うんだけど、やっぱり良く解らない…まあ、ライブで歌ってるところ見れば解るからいいか。(笑)

サビもすごい耳に残るし、本当にカッコイイな~
音がガツンとくるロックって感じじゃないんだけど、このじわじわ押し寄せてくる音の運びとかかなり好き。
“BATTLE”の繰り返しと、その後のスピード感ある英語歌詞がいいなぁ。
あと、全体にストレートで迫力あってギラギラ感もあるんだけど、その勢いだけで進んでいっちゃわないで、どこかに抑えた部分があって、スマートでオシャレさも感じるというか…
こういう洗練されたオラオラギラギラ感って、KAT-TUN独特のカッコよさでらしいところかも…とか思うんだけど、どうだろう?
まあ、相変わらず感覚で語ってて意味不明だけど、つまりはこの曲好きだわー!ってことで。(^^;)


ちなみに、カップリングのもう1曲、 「On your mind -Please come to me-」も好きv
これはまた「RESCUE」とも「7 DAYS BATTLE」とも全然違って、じっくり聴かせるバラード。
同じKAT-TUNが歌ってるとは思えない、この守備範囲の広さがやっぱりグループの1つの魅力だと思うな~
「7 DAYS BATTLE」はリズムに身を委ねてノリたい曲だけど、こっちはじっくり歌詞を想いながら切なく聞かせる曲で…本当にステキv

それぞれのソロパートが長くて、それをそれぞれがすごく丁寧に気持ちを込めて歌ってて、聴き応えがあるなぁ。
サビは、亀梨くんから仁さんへ。
クレッシェンドで盛り上がっていくのとか、ぐわーって来るわぁ。
いつもの事だけど、歌の中で亀ちゃんの声がちょっとハスキーになるところが好きで…
例えば、 “帰~らない~♪”の“え”の部分とか……て、マニアックすぎだけど。(^^;)



なんかグダグダで全然感想になってない…この辺にしときます。(^^ゞ
先週はドラマ最終回にカツカツ仁亀部屋、「RESCUE」発売&歌番組に、他にも色々いっぺんに来ちゃったけど、今週は一気に静かになったなー
中丸さんのドラマも、今週最終回だもんね。
3ヶ月って早い…

まあ、これまでが嬉しい贅沢な忙しさだったと思って、ちょっとのんびりすればいいよね。
考えたら5月なんてすぐだし、カツカツもあるし、MステSPも4月の特番もあるし、全然十分だよ。(*^^*)
亀梨くんも、ドームの準備はあるだろうけど、今は少しゆっくりできてるのかな?
野球やったり、友達と遊びにいったり…あ、上田さんの舞台見に行ったりもきっとするよね!
またラジオとかで、そんな話も聴けると嬉しいな。
ドームコンはソロも色々考えてるらしいし(和な感じってどんなんだろう~v)、また次にどんな姿が見られるのか、楽しみにしてます♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.17.00:19 * KAT-TUN * CM:3 *

    2009

03.16

« 「RESCUE」PV&メイキング »

最初に、田口くんゲストの「少クラプレミアム」
メガネの田口くんがちょっと新鮮で、あんまり接点ない太一くんと2人でも、緊張が見えずリラックスしてる風なのが、らしい感じだったなー
こういうところ、大物だよね、田口くんって。(*^^*)

KAT-TUNメンがプレミアムに出ると、避けては通れないケンカ話。
田口くんは間にはいって巻き込まれるか、ケンカを止める方だった…て。
解散かって言ってても、“そんなことにならないだろう”って落ち着いてたって田口くんも、らしいな~
それにしても、子供だったんですよーって、ホンとにだわぁ(^^ゞ

“お前、あとで国際フォーラムの裏に来いよ!”

…て、そんな言い合いしてたの~?(笑)
当時は本気で言ってたんだろうけど、ガキンチョでちょっとおバカで…カワイイなぁ

誰がそんなこと言ってたの?って思ったら、そのケンカは“亀と上田”って。
あーなんか、亀ちゃんも上田さんも言いそう~
しかも下に出てきた写真が「RESCUE」のリーゼント亀で、一瞬めっちゃガラ悪かったよ。
いやいや、カッコイイけど!!

ビリヤードやってる田口くん、本気で上手い! ちょっとビックリ~
でも、金髪時代だったから一瞬誰だかわからなかったよ。(^^ゞ
過去映像は、お約束のダジャレ隊とか、KAT-TUNではまだ最初のイケイケな感じのときだったねー
この頃の亀ちゃん、すごいいきがってるわーって感じでカワイイv
何度見ても、サムライ・ラブ☆アタックの破壊力はすごいわ…

という訳で、最初にざくっとプレミアム感想。
田口くんらしさが出てて、面白かったです。(*^^*)



本題の「RESCUE」PV&メイキング。
■PV
もう何度か見てるんだけど、PVはとにかくカッコイイ!!
これだけダンスをがっつり見せてくれるのも、久々だよね?
もう、“このKAT-TUNを見てー!”って、みんなに言いたいくらいにホントひたすらカッコイイ~
こういうタイプのカッコよさ、絶対にKAT-TUNにしか出せないカラーだと思う!
…そんな感じで、感想はKAT-TUNカッコイイ!で終わっちゃいそうなんだけど、とりあえずツボどころを。(^^ゞ

最初の“I dno't wanna cry alone~♪”のところ、すっと仁さんに寄添うようにして、歌いながら空を仰ぐ亀梨くんの何気ない仕草が雰囲気あって、カッコイイv

個人ダンスは、亀梨くんと中丸さんが好きかなー
中丸さんは、女性ダンサーとの絡みのあるダンスが新鮮で。(*^^*)
クールに女性と絡んでて、しかもそれがカッコよくって、中丸さん、こういうダンスも出来るのねーってなんかおお!って思っちゃった。

亀梨くんのダンスは、亀ちゃんファンだからっていうことだけじゃなく本当に好みだし好き!
今回も、やっぱり良いわ~って思ったもん。
別にダンスに詳しくないから、専門的にどうとかいえないんだけど…
リズムあわせてビシっと要所でポーズが決まってて、キレとキメがあって。
でも単にビシバシ決まってるだけじゃなく、それが流れるような滑らかな一連の動きのなかでキメられてて、見ててすごく見栄えがするし、目を引くというか……うーん、意味不明?(^^ゞ
細かい手の動きとかもすごく神経が行き届いて見えるし、体をひねって振り向いたり上体を起こしたり、そんな大きな動きをするときも、腰とか肩とか腕とかすべての動きが連動してて滑らかで、残像までキレイな感じ……あー、もっと意味不明だわ~

ホント感覚的なんだけど、とにかく亀梨くんのダンスが好みなのー!ってことで。(笑)
今回も、わりと全身使って大きな動きのダンスをしてるんだけど、それが大雑把に流れちゃわないで、滑らかな動きのなかにもしっかりキメがあってステキ。
でもって切り取った1つ1つの体の形やポーズがキレイで、それを連続して動きで見ると流れるように滑らかで艶っぽくカッコイイv

あれ?
PVの感想のはずが、意味不明なダンスの好みの話になっちゃった…
ダンスだけじゃなく、アップの表情とか、スーパースローカメラの映像とか、どれも雰囲気あってステキv
あ、HBBの所でKAT-TUN&ダンサーさんの群舞、これはもう本気でカッコイイ!
メイキングで苦労してただけのことあるわ~!(笑)


■メイキング
…で、そのPVメイキング。
今回は合間の楽屋トークとか、コントや小芝居やお遊びシーンが殆どなく、本当にPVのメイキング!って感じだったね。
すっごい踊るPVだったし、ダンスが大変で余裕がなかったのかな?(^^ゞ
でも、お仕事してるKAT-TUN!って感じでカッコよかったし、合間合間に見せるお茶目なお顔とか笑顔が、みんな可愛かったv

メイキングのツボ。
最初の打ち合わせ。
真剣なお顔でイメージボードやモニターみてるKAT-TUNがカッコイイ!
お仕事KAT-TUNだわ~

亀ちゃん、ちょいちょいジャケット脱いでくれるのは、暑いから?それともサービス?(笑)
ジャケットを二の腕まで下ろして、中の黒タンク姿になってる亀梨くんがツボで萌えv
合間でメンバーでわちゃわちゃおしゃべりしてるのが、楽しそうで良いなー
手でグルグルするフリを、みんなでやってるのとか。
ぐるぐるしてる亀ちゃんのお顔が必死でカワイイーv

亀ちゃん&中丸さんの爺孫コンビの工場長ネタ。
これが一番のツボかも?
だって、2人のやりとりが可愛いんだもん~
しかも、ジャケット半脱ぎして黒タンクになって、セットの端っこにちょこんって座ってる亀ちゃんが、笑顔でめっちゃカワイイーv
いきなり中丸さんに “工場長!”って振られて、 “工場長…?!(笑)”な亀梨くん。
えっオレ!?…って感じで親指向けてる亀ちゃんが可愛いな(*^^*)
聖くん命名ピーコとパーコをネタに、良い鶏肉が入りました…!て。
楽屋に戻って相談しようっていう中丸さんに、まだそんなテンションじゃない…みたいに笑って諭す(?)亀梨くん。
2人でニコニコやってて、楽しそうだしやっぱり可愛いわぁ

ダンスの場面は、メイキングで見てもカッコイイけど、間違えたりしてわーわーなってるのが楽しい♪
亀ちゃんのダンス、やっぱりカッコイイなぁ
最後にお茶目になっちゃうのも可愛いv おかしくなりたい時間帯って…(^^ゞ
仁さん、間違っちゃって“うあ゛ーーー!!”って後ろにバタバタ走っていっちゃうのがカワイイ。走り方が、ちょっとお姉さんなんだよね。(*^^*)
仁さんのこのダンスも、HBBの全員ダンスも、振りが細かくって大変そうだな~

ラジバンダリーな亀ちゃんは置いておいて(笑)、ソロカットの亀梨くんもカッコよかった。
そして、HBBのところのダンス!
みんなして順番にちょいちょい間違っちゃって、あやまったりしてるのが大変そうだけどカワイイv
亀ちゃん、あちゃーって笑っちゃって、 “もっかーい!!”って可愛く言ったあと、 “スミマセン!レンジャー!”(笑)
ソーリーってお茶目に謝ったあと、 “オレ、どこで間違ったんだろ…”て、1人で復習してるのがカワイイ♪
これって、結局何回取り直ししたのかな~
聖くんの言うとおり “もー怖い!”ってなっちゃうよね。また間違えたら…って思うと、 “踊りにビビリが出てる”って亀梨くんのいうのも笑いごとじゃないのかも?
無事に撮りおわって、めっちゃカッコイイ映像になってよかったね!

また1人1人のパート。
最後の田口くん、疲れも見せず笑顔で完ぺきに踊ってて、すごいな~
でもって最後のエンディング、メイキングの最後にあるこれが毎回なんだか好きv
ここの亀梨くんの笑顔が、めっちゃカワイイ~
…と思ったら、これって中丸さんとの工場長のときだね。
やっぱりツボだわ~v


 
なんだか長い上に纏まってないけど、こんなものかなー
無駄話が多いのは、いつものことってことで。(^^ゞ
とにかく、PVもメイキングも大満足♪
KAT-TUNって、本当にカッコイイーーー!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.16.00:24 * KAT-TUN * CM:2 *

    2009

03.15

« 「亀」飲み。 »


KAT-TUN&亀梨くん週間だった今週。
スルーしたままの「RESCUE」のPV&メイキングの感想も書きたいし、カップリング2曲のことも書きたいけど、ちょっとお休み…
ていうか、お酒で頭が回ってないから無理~(^^ゞ


今日は午前中仕事で、夕方から友達のお家にお邪魔して、ご飯&家飲み。
何とか日付変わる前に自宅に帰ってきたけど、結構飲んだからまだふわふわしてる…
そんなに弱くはないんだけど、普段の日は殆ど飲まないから、たまに飲むと結構きちゃうんだよね。

ちなみに、飲みといっても「神の雫」なワインじゃなく、今日は日本酒。
日本酒好きのお友達なので、近所の酒屋さんに寄って見繕っていったんだけど…
ワインもだけど、日本酒もホント種類がいっぱいあるよね。
なんでもいいよーって言われたけど、どう選んでいいか解らず…
何でもいいんなら…と、ラベル買い。(笑)

やっぱりそうなったら、「亀」だよね~♪
…て、お友達はKAT-TUN関係ない完全な一般人なんだけど。(^^ゞ

  20090314144020.jpg
そんな訳で、お土産に「初亀・富士山」
「亀」も勿論だけど、青いビンもキレイでラベルもなんだかカワイイv

後ろにあるピンクのは、もう1本持っていった梅酒で、見た目の可愛さで選んだ「鶴梅」。
一瞬、「亀」ときたから「梨」のお酒でも探そうかと思ったけど、流石にそこまでは…
まあ、“鶴亀”ってことで、おめでたく。(*^^*)

日本酒の良し悪しなんて解らないけど、この「初亀」、すっきり飲みやすくてすいすいいっちゃった。
女子(…て年齢でもないけど)2人で、ご飯食べつつこの2本をあけて、ほろ酔い気分。
まあ、たまにはいいよね~

亀梨くん、ワインはこの3ヶ月でかなり飲んだだろうし詳しくなっただろうけど、日本酒を飲む事もあるのかな。
「亀」の名前のついたお酒って結構あるみたいだし、プレゼントで亀にちなんだ日本酒を貰うこともあるんじゃないかな…なんて。

ちなみに、4時から飲み始めて、まだ飲みながらお友達のお家でドラマ「RESCUE」も見たけど、全然頭にはいってこなかった…(^^ゞ
悲しみ溢れる衝撃的な回だったはずなのに~…明日録画したのをちゃんと見よう。
今夜は流石にまだふわふわしてて、無理だわ(笑)


あ、明日は田口くんのプレミアムですね!
どんな話が聞けるのかな~
過去映像もあるよね? 楽しみですv



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.15.00:28 * その他 * CM:0 *

    2009

03.13

« Mステ「RESUCUE」 3/13 »

生放送、リアルタイムのKAT-TUN&亀梨くん。
亀ちゃんは火曜日ぶりだから、実際はそんなにたってないはずなのに、なんだか今回すっごく待ってた気分だったよ。(相変わらずイタいけど、このところそんな気分なんだよ…(^^ゞ)

そんなMステ。
亀梨くん、ビジュアルがめっちゃ良かったーー!
なんなんだろう…?
ホントにキレイだったし、すごい発光してたような…
パフォーマンスやトークしてるときも勿論なんだけど、なんでもなく普通にひな壇に座ってるときとか、チラ映りしてる亀梨くんがすごい綺麗で。
お顔もノースリの腕も、真っ白で美しくって…
なんだか、本気でキラキラ発光してるように見えたんだけど。(^^;)
…いやまあ、私の目が腐ってるのかもしれないけど、だってホントにそう見えたし、それだけ今日の亀ちゃんのビジュアルが好みで素晴らしかったのよ~(笑)


■ミニステ
いつものことだけど、お顔が近いよ~
アナをガン見する亀ちゃんが、お茶目なお顔で可愛いv

そして、やっぱりビジュ最高♪
まず、ノースリ萌え~v 
黒いノースリ、間違いなく鉄板衣装! 二の腕がぁぁ(*^^*)
髪型も、バッチリ好みなセットだった♪
全体に流れをつけてふわっとさせてるんだけど、どこかシャープな印象なのが好きなんだよね。
前髪の雰囲気も全体の外ハネ具合も、可愛くってカッコイイ!

ていうか、KAT-TUNみんなカッコよかったぁ
前回も良かったけど、今回の黒衣装KAT-TUNは、まず間違いないよね!
…とか思ってたら、「歌のおにいさん」の乱入が。
そっか、今日最終回なんだ。
KAT-TUNのトークじゃなくて、ほぼドラマ番宣になっちゃったけど、同じ事務所だしこういうコラボ(?)も面白いかもね。
見せるんならちゃんと見せようよ!って、ポスターを直す亀ちゃんが可愛かったv


■Mステ
階段からの登場。
カッコつけ亀梨くんが、カッコイイ♪
そして、聖くんはそれなんのポーズ?
前を行ってた亀ちゃんが振り向いて、聖くんと目を合わせて笑っちゃてるの。
かーわいい~v

今週の第1位ってことで、おめでとう~
座りトークは、亀梨くんがWBCを見に行った話。
そっか、お兄ちゃんと2人で見にいったんだね。
連載見ててもそうだったけど、本当に盛り上がって楽しかったんだなーってのいうのが、お話してる亀ちゃんから見て解って、なんだかこっちまで嬉しいv
周囲の人たちと、戸惑いつつもハイタッチ!な実演が、ニコニコ笑顔で可愛かったぁv


そして、メインの「RESCUE」
うん、間違いなくKAT-TUNはカッコイイんだけど……
…ちょっとJrさんが多かったかなぁ?
最初にいきなり笑顔アップのJr(森本くん?)がきたのは、ビックリした。(^^ゞ
曲によると思うんだけど、このチビッコJrがワラワラ状態、「RESCUE」の雰囲気と曲調にあってなくて違和感が…
最後とか一緒にステージに乗ってるから、あんまり広く場所を使って踊るとか出来なくなってるし…
なんだかちょっと残念。

そして番協さんも、なんか今回すごい声が大きかった…?
こういうライブ形式、盛り上がるしKAT-TUNのノリもよくなるだろうから、別にそんなに嫌いじゃないんだけど、なんか今回はちょっとウザく感じちゃったんだよね。(スミマセン…(^^;))
やっぱりこれって、曲によるのかも?
「RESCUE」は、バックやお客さんと一緒にうわーって盛り上がるっていうより、KAT-TUNのパフォーマンスをがっつり見たい。

でもでも、KAT-TUNはやっぱりカッコ良かった!
「ワンドロ」もだけど、はやくこの曲もライブで見たいな~
亀梨くんは、ソロパートの小指立てがやっぱりツボで、ニヤって笑うお顔とかがらしくってカッコイイv
あと、お客さん入ってるからかな?
“Runnin'up~” で、ちょっとお茶目なお顔してて、可愛かった。
歌終わってから、Jrの子を抱っこで持ち上げてたね。
なんか、ちょっと重そうだった…(^^ゞ


ひな壇の亀ちゃんは、最初に書いちゃったけどキレイだったー
地デジで見てるから、なおいっそうなのかな?
ホントに発光してるように見えたもん。(まだ言う…)
他の方のお話をニコニコ聞いてるのはカワイイし、普通に静かにしてたら美人さん。
遊助の曲紹介してる後ろの亀ちゃんとか、すごいキレイなんだけど~(半分目が腐ってるのはわかってるので…笑)


という訳で、なんだか今回は亀ちゃんのビジュアルが一番のツボだったかも。(^^ゞ
ドラマ終わったばっかりだけど、ドームコンに向けて色々動き出してるだろうし、野球熱も上がって楽しんでるみたいだし、色々充実してるのかなー
元気で楽しそうなお顔が見られて、嬉しかったです♪



話は変わって…
さっき前半ラジオだけ聴いたんだけど、「カメウラ」の亀梨くんのテンションが、いつもに増してすごかった~
もう、すっごい壊れっぷり!!(≧∇≦)

“ヤッホゥ~!”
“イヤーン、はずかし~~”
“シャンプー!!!”

とかとか…
息つく間もなく、色んな声とキャラクター(?)が登場して、ものすごい波状攻撃だったんだけど!
どーしたんだ、亀ちゃん!?
面白すぎるー!

あと、「RESUCE」のジャケットのリーゼントな髪型、反応気にしてる亀ちゃんが面白い…
ラジオの収録が発売日だったみたいで、アポなしTELで出たお母さんや女の子がCD買いに行ったって聞いて、どうだった?とか聞いてるし。(笑)
ていうか、 “思いつきでやってみた。 あの日、朝から仕事してて変えたい気分だった…”
…て、その場の思いつきであのリーゼント亀になったのか~!(^^ゞ

“「カメ、普通でいいのに…」とか思っただろ?”
…て、自分で言ってるし。(解っててやってるのね…笑)
しかも、女の子に“去年のコンサートの髪型はイヤだけど…”とか言われちゃったよ。(⌒▽⌒)
あははー!
でも、今回の「RESCUE」のリーゼントは、気合入ってる感じで結構好きだよ~

さて、後半ラジオも聴いてこよう。
今日のラジオの亀梨くん、テンション高めで面白いわぁー


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.13.23:29 * 音楽番組 * CM:3 *

    2009

03.12

« カートゥンKAT-TUN #100 »

*049*で最終回となった亀梨くんの連載「KazuyaKamenashi」
今日の正午からバックナンバーの公開と、連載の感想が募集されてますね!

ちなみに私は、今日12時になるのを待って、さっそく感想を送っちゃった。
我ながら、めずらしく行動が早いわぁ~
いや、すでに感想をメモに下書きで打ってあって、それを推敲して送ったの。
一昨日、亀ちゃんの最後の連載を見て、ドラマ最終回を見て…
そのままの気持ちで、感想を書いちゃってたんだよね。(*^^*)

★5個じゃ足りないし、感想250字以内じゃ足りない~!と思いつつ、亀梨くんに「ありがとう!」の言葉を送ることができて、嬉しかったです。
本当に、この連載には楽しませてもらったし、毎回癒されてたな~
でも、つい最後に、本当に気まぐれに一言更新でもいいから、このまま続けるか、またそのうち連載してほしい…って希望も書いちゃった(^^ゞ

バックナンバー公開と感想募集は、3月19日(木)12時まで。
亀梨くんあてに、ファンからの気持ちを込めたボールを投げられる貴重なチャンスですね!
沢山のチームkazuyaからの気持ちが届いて、ちょっとでも亀ちゃんに喜んでもらえると…また先へと歩んでいくための力になると嬉しいな。(*^^*)
ところで、感想を送ると後日なにかあるかも…て、なんだろう~?



昨日はAmazonから「RESCUE」も無事に届いて、PVのカッコよさに感動!
メイキングもすっごい踊ってて、作品を作り上げていくKAT-TUNがカッコよくて良かったな~
このPVとメイキングの感想は、ちゃんとそのうちに書きたい…

そして、夜は「カツカツ」仁亀部屋!
予告で十分沸いてたけど、本当になんなのーあの2人は!って感じで、照れて萌える~
1人で見てて、うぎゃーってなっちゃうくらいにムズムズむずがゆくなったよ。(^^ゞ

そんな勢いで、今日は朝遅くて大丈夫だったし、また夜中に更新に出てこようかなーと思ったんだけど…
昨日は「神の雫」最終章の感想を書いたところだったし、もうちょっと日記でも最後の雫んの余韻に浸っていたくて。
仁亀さん感想は一晩置いちゃいました。

なんかね、色んな亀梨くんファンがいると思うんだけど、どんなに仁亀さんにツボって萌えても、やっぱり個人的に私の中では、
 亀梨くん>仁亀さん
…みたいなんだよね、昔から。(^^ゞ
仁亀さんに萌えたけど、亀ちゃんが情熱を掛けて頑張っていた雫んへの気持ちを、もう少しの間は上書きせずに残しておきたかったというか…
まあ、単に気分の問題なんだけど。(笑)

とか言いつつ、昨日の夜ははじまる前からなんだかドキドキソワソワして、見終わった後は夜中なのに何度もリピリピしちゃったんだけどね。(^^ゞ
だってー!

なんであんなにテレテレなの~
うれしはずかし…って、中学生かー!
本気で嬉しそうなのに居心地悪そうで、こっちが見てて居心地悪いよー
もう、2人っきりで話し合いでもなんでもしちゃって!(笑)


という訳で、前置き長いけど…
<続き>からはざくっと仁亀さん中心に「カツカツ」感想。

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.12.18:09 * カートゥンKAT-TUN * CM:3 *

    2009

03.11

« 「神の雫」最終章 »

「神の雫」最終章

昨日、ついにこの日が来ちゃいましたね。
連載も同時に終了で、本当に淋しい…
…でも、なんだか昨日から今日までずっと、淋しいよりも “ありがとう!”っていう気持ちでいっぱいなんだよね。
これって、昨日の亀ちゃんのメッセージがあったからなのかな?


「神の雫」、本当に毎週楽しみにしていました。
亀梨くんは勿論、共演者のみなさん、スタッフのみなさん、「神の雫」に携わって、亀ちゃんと一緒にステキな作品を届けてくださった全ての方に…

楽しい時間を、ありがとうございます!



昨日の最終章。

長い間、確執を抱えて解りあえないまま、永遠の別れとなってしまった父親。
その父の知りえなかった想いを、雫は使徒を追い求めることで知って、確かに心に刻むことができたんだよね。
ワインを通じて引き継がれる想い、自分へかけがえのないものを残してくれたそんな父親へ…

そして、ワインへの扉を開き、くじけそうになったり立ち止まってしまいそうなったとき、いつも背中をおして共に歩んでくれたみやびちゃんへ…

“ありがとう”

そういう雫くんの表情が、本当に男前で素敵だった。


そして、雫と一青。
お互い戦うべき相手として向き合い、やがて明かされた真実に共に苦しみ悩み。
その中でやがて絆が生まれ、本当の兄弟になった2人。
雫にとって、一青は父親とはまた違う、大きな導き手だったよね。

“ありがとう、兄さん”

“ありがとう、雫”


しっかりと繋がれた、兄と弟の手。
涙を浮かべた、なんともいえない雫の表情。
見つめあい認め合う2人に、確かな兄弟の絆を感じて…感動。



成長した雫は、父親から、そして一青から引き継がれたワインをもっと知るためにフランスへ。
屋上でのみやびちゃんのシーンが、もう本当に可愛くってらしくって…v
なんて初々しくキュートなの~

初めて、みやびちゃんって呼んだ雫くん。
“好きだよっ!”
これ、半分勢いもあったよね?

“もう1回言って!” ていうみやびちゃんに、戸惑った困ったお顔で “はい…?”ってなる雫くんがカワイイv
勢いではいえるけど、正面からお顔を見ちゃうと、口篭って言えなくなっちゃう雫くん。

そんな雫くんが、それでも「えいっ」ってもう1回言おうとする前に、
“わたしも好き!!”
…て、先に言っちゃうみやびちゃんが、またらしくって!
ホント、なんてカワイイ2人なの~vv

歩み寄って、ぎゅっと抱きしめあって。
嬉しそうな幸せそうな表情が本当に可愛くって、こっちまでニコニコしちゃう。
あれ? キスシーンは…?って思ったけど、この2人にはこの幸せそうな抱擁の方が似合うよね。
最後までらしくって本当に可愛かったーv(*^^*)



いきなり数年後にとんで、お子さんが生まれた一青さん&マキさん。
赤ちゃんをあやす一青さん、
“べロべロバー”
…いや、笑うところじゃないと思うけど、つい吹いちゃったよ(^^;)
流石は一青さん、最後までやってくれるわ~
いやいや、いいお父さんやってるのね、一青さん!

雫は、フランスでワイン修行(?)
スーツじゃない、作業着姿の雫くんがまた若々しくって新鮮。
雫の作ったワインは、みやびちゃんのような…

“飲んだ瞬間、微笑みがこぼれるような、ステキな味”

遠い青空の下、そんなワインのような、清々しい笑顔の雫が印象的で。
爽やかなエンディングだったなぁ



亀ちゃん、本当におつかめさま!
素敵な雫んを、毎週ありがとう!!

今回の役所、本当に目に見える以上に難しかったよね。
これまでにないキャラクター、馴染みのない言葉に専門用語の連続。
それに説得感を持たせるために、会えて封じた“自分”の存在。

「雫」という生きたキャラクターを演じるために、自分を消して、その役になりきる。
雑誌やインタビューを読んでいると、もっと深く色々と感じて考えながら、亀梨くんが演じていたことが見えてきて…
本当に、これだけでも得がたい経験をしたんだろうなーってことが、よく解る。
俳優 “亀梨和也”として、また新しい扉を開いて…
そして、きっと大きなものを手に入れたんだろうね。

それをまた糧として、役者・亀梨くんが次になにを見せてくれるのか…
今から楽しみにしています。

だって、チームkazuyaだもんね!
どんなボールでも、しっかり受け止めるよ~(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.11.23:01 * 神の雫 * CM:0 *

    2009

03.10

« チームkazuya。 »

なんだかもう、本気で泣ける…

“亀梨和也” っていう存在が、本っ当に素晴らしく素敵で、真摯で、カッコよくって…
なんだか奇跡みたいに可愛くって、いじらしくって、愛しくって…

今日はもうイタくてもいいや。(^^ゞ
心からね、叫びたい気分なんだもん!

亀ちゃんが、本当にすごーく大好き…!



仕事帰り、いつものように駐車場へ向いながら、webチェック。
更新があったら、車まで歩きながら記事を読むんだけど…
読み進めるうちに、足が止まって涙が出て来そうになって困った。(^_^;)
これはこのまま見てたらマズイ…と思って、急いで車の中に入って最初から読み直したよ。
あー…もう!
ドラマ最終回を観る前に、泣かせないでよー亀ちゃん!!


Kazuya Kamenashi *049*
>2009. 3.10 11:34


気まぐれにつづってきた期間限定連載 『Kazuya Kamenashi』は、3/10(火)の更新をもって最終回…

昨日から覚悟はしてたけど、やっぱり淋しい。
そんな、亀ちゃんからの『Kazuya Kamenashi』、最後のメッセージ。
これまでのメッセージも勿論だけど、ファン…“チームkazuya”にとって、きっと大切な最高の宝物になったよね。


いよいよ今日は、ドラマ「神の雫」の最終回。

“ふぅ~、終わっちゃうねっ
何だか、淋しいすっワッ


ワッって…ホントに最後までカワイイなー

この「神の雫」の3ヶ月。
本当にいろんなことを感じて、沢山のことを学んだんだろうな、亀梨くんは。
同じ一つのことを見たり聞いたり体験したりしても、亀ちゃんは人よりも多くのものをそこから感じ取る力を持っている人だと思うから、本当によりいっそうに沢山のことを…

“何かに向って歩むことって、良い事もあればそうでないこともある。”
…本当に。
亀梨くんの歩んでいく先には、大きな壁や波、ものすごい摩擦や辛さや苦しみもあって…
そこを歩まなければ、そんな傷も負わないかもしれないけど、でも学ぶ事も出来ないんだよね。

“今回、そう言った意味でも本当に良い経験をさせてもらった。”

きっと誰よりも敏感な感性で深く広く色々なことに触れて感じて、そこで大きな傷や痛みを負っても、それを含めて沢山のことを確かに学び取って。
そして良い経験をした…って、そうはっきりいえる亀梨くんが素晴らしいし、強いなーって思います。
そうだよね。
本当にかけがえのない大きな経験をつんで、更にその先へと歩んでいって、もっともっと大きく成長していくんだよね、亀ちゃんは!(*^^*)

“俺は、みんなの力があるからこそ歩み続けられてるなと、、、”
“家族や友達、スタッフ、共演者、後、チームkazuya 俺が投げたボールを受け取ってくれるすべての人。”


亀梨くん、ファンのことを“チームkazuya” って、そんなふうに言ってくれるんだね。
もう、これだけでなんだかギューってなって、嬉しくなるよ。
野球な例えが亀梨くんらしくってカワイイ…そして、そんなふうに思ってるのね…て、感動。

“与えてもらった事1つ1つが俺を変化させてくれる。”
“俺も、ちゃんと心のグローブ&バットを使い込んで馴染ませないとねっ。どんなボールが来てもしっかり取れるように。打ち返せるように。”

“カッチョよい。傷跡にできるように。”

本当に…
そんな亀梨くんだから好き。
カッチョよい傷跡、これまでも沢山自分に残しながら頑張ってきたんだよね、亀ちゃんは。
そして、その傷跡を糧にしてこんなに素敵な亀梨くんになって、更にまた素晴らしく変化しながら歩み続けていくんだね。

“楽しかったぞぃっ
“雫ん。”


最後まで本当にカワイイ…
うん、楽しかったー!!!


今日のズーム、100人近い“チームkazu”なファンが朝早くから来てたんだね。
写真集を手にした姿、バックに映ってたよねー
“ビックリクリクリ って、カワイイv

“ちょっとぉ~、お姉さん達寒いのにっっ
“気合い入り過ぎっすよぉ~

…て、これもカワイイーなぁ


“つーか、ちょっぴり感動しましたっ

亀ちゃん、ファンの気持ちに触れて嬉しかったのかなーって思うと、それがすっごく嬉しいv
感動した…って、そんなふうに思ってくれたっていうこと、駆けつけたファンにとっては最高に嬉しい言葉だよね。
頑張ってる亀梨くんの応援、状況が許せばいつか行ってみたい…
今日、朝早くから亀ちゃんにパワーと感動を届けてくれたファンの方に、ありがとうございます!って言いたいです。(*^^*)

“いつも、ドラマみてくれたり、CD聴いてくれたり、本見てくれたり、ラジオ聴いてくれたり、舞台来てくれたり、ラジバンダリッィ

あははー、来たラジバンダリ!
まだ使ってたのかー

“応援してくれてるみんなっ 感謝だぞっ

お、これも来たねー
絵文字の百面相! カラフルだわ~(*^^*)
こっちこそ、本当にいつも素敵なボールを沢山投げかけてくれて、ありがとうv

次のリアル集会はドームだよね!
最高のマリアージュに向けて気合いれていこうぜぇ~…て、一緒にファンも気合入れてこう!なんだね。
KAT-TUNとファンの関係も、「マリアージュ」なんだって、そう思ってくれてるって嬉しいv
うん、今年もガンガンいっちゃって!
ヨロスク、されたからね~!

それじゃ、今日は10時にねっ(*^^*)



“1人1人に心をこめて・・・・・・・・・・・・・・・・・いつもいつも。”


…もう、また最後に~~!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・
亀梨くん、これはちょっと反則だよ。
泣かせないでしい…


いつもいつも…
亀梨くんの心こめたメッセージやパフォーマンス…色んな素敵なボールをちゃんと受け止められるように、しっかりと目を開いて、心を敏感にしていたい。
亀ちゃんに少しでも力を与えられるような、 “チームkazuya” の一員でいられるように…
これからもずっと、私も心をこめてしっかりと見続けていきたいです。

連載の更新、これまでありがとう!
最後の一言まで、本当に心に温かくて嬉しかったし、亀ちゃんのつづる言葉はいつもいつも、最高のプレゼントだったよ。(*^^*)


“チームkazuya”として、 まずは今日の「神の雫」最終回。
大好きだった雫んな亀ちゃんを、最後までしっかり見届けて心に留めていきたいな。
楽しみにしてます!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.10.20:11 * 亀梨和也 * CM:8 *

    2009

03.10

« KazuyaKamenashi*048* »

亀梨くんの連載、夕方に更新されましたね。
ドラマも勿論だけど、この連載がもうすぐ終わっちゃうのかと思うと、ものすっごく淋しい~(><)
本当に毎日楽しみに待ってたし、亀ちゃんの綴る一言に、どれだけ笑顔をもらって癒されてたか…


1986 Kazuya Kamenashi *048*
>2009. 3. 9 13:11


無事のクランクアップ、おめでとう~
本当におつかめさま!!
遅くなっても全然いいよ~報告ありがとう♪

“正直、まだ終わった感じがしないっ

そうだよね。
3ヶ月余り、ずっと長く情熱を注いで心をこめて作り上げてきた作品だし、演じてきた雫くんだもんね。
すぐにこれで終わり!って、切り替えていけないよね、きっと。
一緒に力を合わせて頑張ってきた、ステキな共演者やスタッフのみなさんと楽しく打ち上げをして、やっと一区切り…て感じになるのかな。(*^^*)

“、、それまでは

“まだ、雫んです


あはー、かーわいいなぁv
うん、まだもうちょっと、雫んな亀ちゃんでいてほしい。
だって、本当にステキだったもの、雫くん!
亀ちゃん自身とも、これまで亀梨くんが演じてきたどのキャラクターともまた全然違う、お坊ちゃまで鷹揚で、ほんわかした雰囲気をもった雫くん。
新鮮だったよね。
明日、最終回を見終わった後に一気に淋しくなっちゃいそうだけど、もう少しだけ雫んな亀ちゃんを楽しませてね!


そして×2

WBC、見にいってたんだね~
やっぱり行ったかー!
ドラマはクランクアップしたし、丁度日本で第1ラウンドしてるし、見にいくんじゃないかなーって思ったんだよ。(*^^*)
土曜日、ズムサタ終わってからちょっと寝て、その後に見にいったのかな?
あの試合を球場で見てたって、そりゃあ大興奮だよね~!
大量得点のコールド勝ち、TVで見てても気持ちよかったもん。
写メは、亀ちゃんが見てた光景だよね? 
こういうのも嬉しいv

亀梨くん、今日の試合もきっとリアルイムでチェックしてたよね…
結果は残念だったけど、1点差の緊迫した良い試合だったし、きっと見てて力入っちゃったんじゃないかなー亀ちゃん。(*^^*)
2位通過で、次の相手が厳しそうだけど…アメリカでぜひとも頑張って欲しいね!

そして、昨日の日曜日は草野球だったんだね。
2日連続で、大好きな野球を楽しめて良かったね~

“4安打3打点
“三回を投げて0失点


おおーっ、すごいっ
投げて打って、大活躍だったんだね!
いいなぁ、野球してる亀梨くん、めっちゃ見たい~
バッターな亀梨くんもだけど、ピッチャーな亀梨くんが特に!
いつか、なにかの企画でやってくれないかなぁ


“あと、写真集見た?”

勿論、見たよー!
ていうか、近くに置いてちょいちょいヒマがあれば見てるかも。(^^ゞ
この“見た?”っていうの、カワイイなーv 

本当に、こんな風に一つの形として残せるって、嬉しいことだよね。
DVDになることもそうだけど、この写真集の素晴らしさはまた違った嬉しさがあったよ。
見れば見るたびに、発売してくれたことに感謝したくなるもん。

“現場でみんなに、ウィンクして~ってからかわれたけど(笑)”

あはは~(^^;)
あれはしょうがないよ! 
からかいたくなるの、すっごくよく解るもん。
だってあんな可愛いザッツ・アイドルなウィンク見ちゃったら、からかい半分でもウィンクして~って言いたくなっちゃうと思う!
そして、そんなふうに現場でみんなに言われちゃう雰囲気、ホントにいい現場だったんだなーって、また嬉しくなるし、終わっちゃったのが淋しくなっちゃう。

“1人、二冊でっ(笑)”
“ヨロスク


ばっちりヨロスクされたよ~
…ていうか、もう二冊購入済みです♪
Amazon予約してたけど、我慢できずに発売日に本屋に行って、お持ち帰りしてきちゃったからね。
でも、ホントにすっごい毎日のように見てるから、二冊買ってよかったよ。(*^^*)

でもって…

“あっ、一冊でもいいからねっ(笑)”

行間ちょっとあけて、最後にこれだもん。
もう、最後までなんでそんなカワイイのーっ!
そんなこと言われたら、逆に2冊でも3冊でもーって思っちゃう…よね?(笑)



この亀ちゃんの連載、やっぱりドラマ最終回の明日とかで最後だったりするのかな…
やっぱり、すっごい淋しい~~(><)
ドラマが終わっちゃっても、こんなふうに日常あったことを、たま~に、ちょっと気が向いた時にだけでもいいから、綴っていってくれないかなぁ…て、ついつい思っちゃう。
本当に不定期で、週一回でもいいんだけど…ダメかなぁ?

でもホント、webにこんなにもアクセスしたことって、これまでなかったよね。
きっとKAT-TUNページのアクセス数、この2ヶ月ですごい倍増だったんじゃないかなぁ
だって、私だけでも毎日毎日、何回も何回も覗いてたもん。
あと、何が淋しいって、KAT-TUNページのインデックスに、 “KazuyaKamenashi” のタイトルが消えちゃうのを想像すると…
めっちゃ淋しい~!
しばらくの間、更新なしでもいいから、“KazuyaKamenashi”のページだけでも残しておいてくれないかな…(^^;)


さて、明日はいよいよ「神の雫」最終回。
どんな結末を迎えるのか、雫んがどう成長していくのか…
終わっちゃうのは淋しいけど、ドキドキしながら楽しみに待ちたいな。

生番宣は、ズームとスッキリ? 
一応他のもチェックしておくべきかな…?
雫ん亀ちゃんの番宣は、これが最後のお仕事だね。
きっと明日も、朝から元気な笑顔が見られるんだろうな~
最後まで、頑張ってる亀梨くんをしっかり見届けたいです♪



…て、今いきなり「NEWS ZERO」で雫くんが大写しになって、ビックリ!
「神の雫」がフランスのワイン事情を救う…っていう特集だった。
フランスでも原作「神の雫」が発売されてて、人気になってるらしい。
ドラマの場面も映ったし、明日の最終回もあって今日取り上げてくれたんだよね、きっと。

ZEROのスタジオのあの大画面に、雫ん亀ちゃんが大写し!!
おお…っ
なんだかこれが嬉しかったし、テンションあがったーo(^o^)o
 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.10.00:09 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

03.08

« 少クラ「RESCUE」&から騒ぎ »

2週連続のKAT-TUN少クラ。今日はフルで「RESCUE」。
KAT-TUN、やっぱりすっごいカッコイイ~~!!
先週も感じたけど、今回は更に登場の演出も手伝ってか、ちょっと次元の違う貫禄と迫力、存在感を感じちゃったわ。

逆光の青いライトの中、ステージ奥から歩み寄る6人。
緊張感のある聖くんの静かなラップからはじまって…亀梨くんの最初のフレーズで、一気にテンションが上がる!
もうこの登場した瞬間から、明らかにステージの雰囲気がガラっとKAT-TUN色に変わるのが、TVで見ててもはっきり解るし、なんだかすごく気持ちがいい。
とにかくカッコよくて、オラオラなのにクールで洗練されててセクシー!
KAT-TUNが出てきてパフォーマンスが始まった瞬間、なんだかすっごい引力でひきつけられて目が覚めちゃったわ。(*^^*)

淡いグリーンのインナーに黒のベストにパンツ、スカーフを巻いた亀梨くん。
今日は黒ハットなんだね。やっぱりハット似合う♪(たまにかぶってくれると萌える)
RESCUEの衣装はハードでロックな感じが多いけど、ちょっと崩したカジュアルっぽさのあるこの感じも好きv
ビジュアルも、相変わらず最高だったー
そして先週に引き続き、やっぱり聖くんがカッコイイ!
「RESCUE」、最初の聖くんがいきなりカッコよくて、いつも初っ端からググっと引き込まれるんだよね。

そして、今回のカメラワークが全体に前回よりも良くって、嬉しかったv
アップと引きのバランスが個人的に好みだったというか…
見たい亀梨くんの表情もよく見れたし、ダンスもここ!っていうイイところ映してくれてたかなー…なんて。(偉そうでスミマセン(^^ゞ)

Aメロの亀梨くん “こんな愛しくて、大切なものを~” のアップ、流し目でカメラ目線、目を眇めながら薄く笑って最後にちょっとニヤリとか…
もう、こういう “ザッツ・亀梨和也” なの、いつ見ても内心キャー!ってなるんだけど~(笑)
上田さんソロの後ろのダンス、今回は亀ちゃん結構映ってたv
ここの指さし亀ちゃん、やっぱりツボで好きー♪

2回目のサビ、年下組のダンスがカッコイイ…!
重心移動しながらの細かい手の振りとか、肩を上下させるのとか…ホントにカッコイイv
また踊ってるときの表情がステキなんだよね。(*^^*)
そして、やっぱりHBBのダンス!
今回ここのカメラが最高に良かったー
中丸さん方向からKAT-TUN6人を撮って、斜めに映していく感じ、ダンスしてるKAT-TUNとバックの同じ動きがよく解って、めっちゃカッコイイ♪

最後の歌終わり、最初と同じ青いライトの中、マイクをクルっとさせる亀梨くん。
仁亀さんで中央の中丸さんに背中合わせで寄添っていくこの終わりも好きv
ホント今回、最後までがっつり魅せてくれて文句なくカッコよかった!
大満足~♪


歌が終わって、小山くんとトーク。
テーマがチャレンジってことで、ドーム7日間の話。
上田さんの答えをそのまま繰り返す亀梨くんが、ちょいブリッコで笑っちゃってて可愛かったv(拾ってもらえなかったけど…笑)
これ、ちょっと仁さんぽかった気が。よく仁さん、そのまま前の人の答えを繰り返すよね?(*^^*)
あと、小山くんの“亀ちゃん”呼びも、可愛くって和むなー
何気にジャニーズの人で、今でも“亀ちゃん”ってちゃん付けで呼ぶ人って他にいない気がするし、なんだか嬉しい。

中丸さんが話してる途中で、 “中丸がまず髪を伸ばすところから始めるんだよなっ” って話に入ってくる亀ちゃん。(笑)
相変わらず、中丸さんには絡みたがりだよね~
最後、ちょっと真面目にドームコントークのまとめに入る亀梨くんが、あー亀ちゃんだなぁって感じだった。(*^_^*)
このいつものKAT-TUNのトークの形、やっぱりなんだかしっくりくるんだよね。
毎日は行けないけど、スペシャルな7日間のコンサート、期待して待ってます♪




話は変わって…
昨日の「恋のから騒ぎ」
亀梨くんはホントに“ゲスト”さんだったね。(^^ゞ
元々メインはお嬢さんたちのトークな番組だけど、今回テーマも、あんまりゲストを絡めて広がってくるものじゃなかったしねぇ
でもでも、随所で上手く話しに絡んできてたし、さんまさんのフリにすぐに反応して受け答えしてるのも、テンポよくてイイ感じだったよね?(ファンの欲目…?笑)
さんまさんに “しょーゆーこと”を振ったタイミングも、すごい上手かったと思う!
嬉しそうに笑って、小さくガッツポーズしてる亀ちゃんが、めっちゃカワイイ~v

そして、なんと言ってもビジュアル良好で、カッコ可愛かったー♪
番宣での出演は雫くんスタイルが多かったけど、今回は完全にいつもの“亀梨和也”スタイル。
衣装の黒×ピンクのバランスも良い感じだし、やっぱり亀ちゃん、ピンクが似合うわぁ
スーツもカッコイイけど、亀ちゃんはこのコンパクトで細身なシルエットがやっぱり好みなんだよね(^^ゞ

亀梨くん登場と共に、キャー!ってなってたのがなんか嬉しいv
まあ、完全には素人さんとはいえないお嬢さんたちだけど、あれは素でキャーってなってたよね?
でもテンション上がっちゃうの、解る!
だって、特にファンじゃなくて興味なくても、目の前に亀ちゃんが現れたら絶対にああなると思うもん。
生で見る亀梨くんって、画面で通して見るだけじゃ解らない、内から発光するようなアイドル・キラキラオーラがすごいんだよ!(笑)

そして、本っ当にキレイ!
女子が亀梨くんを生で見て、形容する言葉が“美しい” “綺麗”っていうのも、すごくよく解る。
初めて生で亀ちゃんを見たとき、ひたすら“綺麗だわーって”思ったの覚えてるもん。
なんだろうなぁ
亀梨くん、一つ一つのパーツを見ると特別整った綺麗な造作って訳じゃないと思うんだけど…
でも、本当に生で見ると、ひときわ美しくって綺麗なんだよね。
存在が美しいとでも言えばいいのか、生身のオーラがそう感じさせるのか…
ファンの欲目も勿論あるけど、でも本当にすごい綺麗なのよー!って、時々色んな方面に向って主張したくなる。(笑)

それでもって、やっぱりカワイイ!
これは、多分女子じゃなくて男性でも思ったりするんじゃないかな…(笑)
実際、共演した男性の人に時々“カワイイ”言われてるもんね(^^ゞ
今回可愛かったのは、やっぱりガッツポーズな亀ちゃんかな~
亀梨くん、あれってどこかでさんまさんに言ってもらおうと思って、タイミング測ってたよね、きっと!
ちょっと話がこじれた方向に行きかけて、どう思う?って話題を振られた亀梨くん、

“さんまさん、どういうことなんですかね?(笑)”
“しょーゆーこと”


ホント上手いし、すっごい嬉しそう~!
椅子の上で体揺らしてニッコニコで、いたずらっぽく舌をチラっと出して、小さくガッツポーズ!
やったー!て感じだよね~
お嬢さんたちにも、すごいーって言われてたね。
すぐに反応するさんまさんがまず流石だし素晴らしいんだけど、すっごいスムーズにネタ振りにいった亀ちゃんもホントすごいと思う!
こういうスキル、最近かなり上がってるよね?
カツカツとか見てても、亀ちゃん最近面白いもん。(これも欲目…?笑)



あー
…さらっと行くつもりが、長くなった。(^^ゞ
どうにもイタい感じに語りすぎた…?
最近、なんだかまた亀梨くん熱が上がってる気がするんだけど、これってどうしたらいいんだろう?
いや、もう今更だしどうしようもないんだけどね…(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.08.23:59 * 音楽番組 * CM:0 *

    2009

03.07

« ズムサタ「亀の雫」最終回 »

袴にハチマキ姿の亀ちゃん、めっちゃカッコカワイイ~~!!

まさに “カッコイイ、カワイイ、” ですよ、田辺さん!
凛々しく爽やかでカッコよくて、しかも仕草とか表情とか佇まいがなんて可愛いのー♪
朝からいいもの見たわぁ~(*^^*)


そんな訳で今日の朝、「亀の雫」最終回だし生出演あるかもなーと思いつつ、いつもの出勤前時間に起きてズムサタを普通に見てたら…
袴でハチマキな亀ちゃん来たー!
メイクしてた手を止めて、思わず画面に張り付いちゃったよ。(コンタクト入れる前だから、まさにTV画面にかぶりつき…笑)

袴にハチマキ…!
右側耳掛けーー!!(相変わらず大好物v…笑)

大きな筆で「大」の字をバーンと書いて、お手伝いの八木Pの所にテテテッて戻ってきて、こんどは小さい筆でマルP。
このときのちまちまテケテケ走ってる後姿が、可愛すぎる~v

すぐに録画再生したかったけど、とりあえず昼過ぎまではお仕事だから急いで出勤。
帰って来て確認したら、亀梨くん、初っ端の6時から出演だったんだね。
web連載で “今からちょっと寝るってことは、ドラマオールアップしてから、寝ないでズムサタ出演だったのかな?
本っ当におつかめ~~
でも、疲れも見せずに、朝からニコニコ元気、くるくる表情の変わるカワイイ亀ちゃんだったぁv

最初は雫仕様なスーツ姿で登場の亀梨くん。
この雫んスタイルが見られるのも、あとちょっとなんだね…
でも、そんな感傷に浸る間もなく、オールアップ後だからかズムサタだからか、テンション高めで楽しそうな亀ちゃんがカワイイー♪

亀梨総合P、八木Pと初対面。
あははー、名前だけじゃなくついに共演までしちゃったのね~(^^ゞ
亀ちゃん、番組合間にちょいちょい出てきて、ご意見番みたいな感じ?
しかもカメラアップで、クルクルの目でこっちを見つめて、舌をチロっとか…
もー、可愛すぎるからっ!!

「亀の雫」最終回は、オフィス紹介で視聴者プレゼント。
モッチーとの名コンビな掛け合いも、今日で見納めかぁ~
亀ちゃん、ホントにモッチーのこと好きだよね。
見てて、楽しんで安心して絡んでるのが解る感じだだし、毎週和みなから見てたよ。(*^^*)

プレゼントいいなー、オープナーとか実際に使ってたやつでしょ? 欲しい~!
ワインマーカーも可愛いv
現場の雫・亀ちゃんから、 “スタジオの亀梨さーん!” って、ベタで細かいなー
こういう小芝居(?)好きな亀ちゃんが可愛い♪


そしてそして、亀梨P、袴にお着替えしてきた!
朝リアルタイムでここから見たときは、一瞬何事なのかと思ったよ。
でもでも、流石こういう格好が似合う~v(もっと和装も見れる機会がほしいなぁ)
最初にも書いたけど、凛々しくて涼やかで…
もうホント、カッコイイカワイイーー♪

そんな亀ちゃん、袴にハチマキ姿で、バット持ってスイング…バント…?!
これは、特に意味なく単にやりたかっただけ…?(^^ゞ
ターボさんにつっこまれ、楽しそうにやってる亀ちゃん。
こういうお茶目な亀梨くんが好きだわーv

その袴姿、ズムサタが30分拡大ってことで、亀梨プロデューサーから書でお知らせだったのね。
箒のような大筆で「大」の字を大胆にしたためる亀ちゃん。
でも、その後の動きが小動物っぽくってかーわいいのよ~~v
テテテテッ…て、急いで八木Pに走りよって大筆を渡して、小筆に持ち替えて小さくPの署名。
仕草が一々可愛いぃ~(*^^*)

最後真ん中に入って、ズームイン!
仕事をやり終えて、ニコニコしちゃって…カワイイなぁ
ホント、毎回カワイイしか書いてなくて語彙がないのが悔しいんだけど…
でも、だって亀ちゃんがカワイイんだもん、しょうがないわー(^^ゞ


ドラマに先駆けて、ズムサタ「亀の雫」が終わっちゃったのは淋しいけど、最後に生出演の亀ちゃんに、また大きなプレゼントもらっちゃったなぁ(*^^*)
今日はこれから、夜に「から騒ぎ」!
明日は少クラもあるし、来週はいよいよ「神の雫」最終回の他、仁亀部屋カツカツに、「うたばん」にMステも…
最終回を淋しがってる間もないくらい、一気にまた続きますね~

KAT-TUNカレンダーも無事に届いたし、今日帰りにアイドル誌も3冊お持ち帰りしてきたけど、まだ全然見れてない…
ドラマ終わって落ち着いたころ、寂しさを紛らわすためにゆっくり見ようかな…(^^;)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.07.17:50 * 亀梨和也 * CM:5 *

    2009

03.07

« クランクアップ!&ラジオ in「神の雫」ロケ現場♪ »

そうかー
今日がクランクアップだったんだね!
連載更新時間のお昼頃はまだ撮影してたようだけど、今頃はもうクランクアップしたのかな?
それとも、夜中まで追い込み?

どちらにせよ、おつかめさま~!
全てが終わったあと、明日の朝更新で報告あったりするかな…?(*^^*)

1986KazuyaKamenashi *046*
>2009. 3.6 12:07


“日本勝ったぁ~

WBC、やっぱり気になってるよねー亀ちゃん。
元々野球大好きで、今回は仲良くなった岩村さんも出場してるもんね!
球場に応援に行きたいだろうな~

“そして×2”
“本日、とうとうクランクアップ


達成感と共にかなり寂しい…て、そうだろうな~
雫写真集を見ても、すごく楽しい充実した現場だったんだろうなーってのが、よく解るもの。

“本当に楽しい現場だったからさっ
…て、このマークの数からも、うかがい知れるよね。(*^^*)

この更新の段階では、まだ撮影してる途中。
本当のクランクアップ、もうしたのかな?
“亀梨和也さん、オールアップです!”って、拍手と共に花束とか渡されて…
最後の挨拶をして、達成感に満ちたステキな笑顔の亀ちゃんだったかな?

「神の雫」の撮影は今日で最後、雫くんな亀ちゃんも最後になるんだね。
雫んにもう少しで逢えなくなるのか…と思うと、本当にファンも寂しい~(><)

“本当にクランクアップしたら、また感想!?”
“メールすんねっ


これ、またカワイイなー!
メールくれるの? 
待ってるよー(*^^*)



…て、ここまで書いて今ラジオ聴いてきた!
今日のラジオは、「神の雫」ロケ現場からなんだね~
おおっ
なんだか、亀ちゃんがインタビュアーみたいになってる。
また新しい試みだわー

亀梨和也の Kス バイ Kス 
“「神の雫」FINAL 最後の一滴スペシャル!”


横浜でロケだったんだ。
目の前にはベイブリッチや、アミーゴ相棒の方の公園、山下公園。(笑)
そこで正装して、フランス語や英語を教えてもらいつつ…て、どんな状況??
あ、最終回で一青の代わりに、外国の偉い人相手にワインを選ぶ…て、その辺りの関係かな?
雫んのフランス語、久々に聞けちゃうのかな~v

…という訳で、このシーンに登場する共演者の人に片っ端から声を掛けちゃおうっていう亀ちゃん、なんだかウキウキ楽しそう♪
このザワザワしてる感じ、現場の臨場感あるわ~
“只今、現場に突入しました!”て、本当に突撃インタビューみたいな亀梨くん。(笑)

まずは、“亀梨和也の第一印象はどうでしたか?”
て、みんなに聞いてるんだけど…

いきなり田辺さんだ~!
田辺さんのお答えは、
“カッコいい、カワイイ”
おー! 田辺さん、よく解ってるわ~~v
…ていうか、大人なステキな男性の田辺さんから見ても、亀梨くんはやっぱりそんな第一印象なんだなーって、ちょっと嬉しいというかツボというか。(*^^*)

その直後に、部長・升さんさんは、
“メイク前に会ったから、なんかボケボケだなー…って”
あっはは~!(⌒▽⌒)
…メイク前のボケボケな亀ちゃん! 
それ見てみたいような、見たくないような~(いややっぱり見たい!笑)
だんだん“亀梨和也”になっていく…て、それってなんか納得かも~(え…?(^^ゞ)

田口さんは始めましてじゃなかった…て、あれ?どこで共演してたんだっけ?
他の方からも、怖かったり、オシャレだったり…で色々。
今はすっかり打ち解けた雰囲気で、やっぱり楽しそうな現場だな~


時間をおいて、1人1人に突撃インタビュー(?)
本当に撮影の合間にラジオ録ってるんだね。(^^ゞ

まずは、升さん。
太陽ビール社員を1人転勤させるなら…に、木戸っす。
そっか、“木戸っす”って、連載にも出てきたけど、現場でそう呼ばれてるんだ。(*^^*)
無人島に誰か1人連れて行くなら…?
“おおぉぉぉ~”って、部長・升さんも一青のマネを…(笑)
迷って、答えは “雫くん”。
野球の話をしたいねーって。亀梨くんも乗り気で楽しそう♪ 

次に、田口さん。
1人転勤させるなら、やっぱり木戸っす。
無人島には、内田さん。 
“しあわせになれるよ~♪” とか急に歌いだした亀ちゃん、何かと思ったよー
これ、昔の内田さんの曲だっけ? (…とか思ったら、後半ラジオで流した…!笑)
打ち上げで歌ってもらおう!ってなってるらしい。
内田さんも歌うって言ってましたよーって、亀梨くん。ノリがよくっていい人だよね、内田さん♪
田口さんによると、最終回を一言で言うと、 “補い合う”


そしてそして…
“スペシャルゲスト、田辺 誠一さん!”
そっか、田辺さんは2回目カウントなんだねー(^^ゞ
レィディオ…て、面白い人だー
無人島に連れて行くなら?の質問に田辺さん。

“亀ちゃんですね”

これが、なんかめっちゃ嬉しかったー♪
田辺さんの“亀ちゃん”呼びがツボで萌~(*^^*)
普段から時々、 “亀ちゃん” って呼んでくれてるのかなぁ?

何しましょうかね?っていう亀梨くんに、 “飲もうよ”って。
まだ一度も行けてないし…て話してる2人が、なんだかいい雰囲気でほっこり。
共演者の方と、良い関係を築いてるんだなーって、改めて感じられて嬉しいなぁ
亀ちゃん、田辺さんへ、“誘ってください、今度ぜひ!” …て。
この亀梨くん、きっと可愛い年下の後輩な感じなんだろうな~
キラキラした目で、ニコニコしながら見上げちゃったりしてるんじゃない?
年上のステキな方たちに可愛がられるの、よく解るなぁ。だって、絶対可愛いと思うもん。(*^^*)

NGは、そこそこ出しちゃってるんだね~
今回のドラマ、他でも語ってたけどセリフが本当に大変そうだもんね。
説明セリフが大変で…って共感してる2人、一青と雫が2人して、アレ?ってなっちゃう場面とかもあったのかな?(^^ゞ
そういうの、NG集とかにしてぜひDVDの特典DISCに入れてほしいわ~
亀ちゃん、自分はあまりNG出さないほうだと思ってたけど、今回アレって思うほどでした…て。
この“アレ?”って言い方が可愛いv

最終回の見所は…に田辺さん、 “おぎやはぎ…” ってさらっと面白い人だな~!
やっぱり田辺さん、好きだわぁ(*^^*)
“補い合う”は、最終回のテーマなのかな?


後半ラジオも引き続き、ロケ現場から。
時間の限られたロケ現場で、ぴりぴりムードの中だけど、主演の権力を横暴に行使していきます!って亀梨くん。(笑)

後半は女性陣ってことで、
佐々木 希ちゃん。
今時の子だわーって感じだね。
ワンちゃんの名前を聞いて、マロンちゃんておネェMANSにもいるよね?とかいきなり言い出す亀梨くん。
希ちゃん、“はい?”ってなっちゃってるよー(^^ゞ

内田さんの曲流したね!
ご本人に、流しますよーって言ったのかな?(笑)
このロケ現場、内田さんがいたら面白かったな~!

最後に再び仲りいさちゃん。
“そもそも、KAT-TUNに興味ないでしょ?”って… 
そんな困ることこと聞いてるのが、気安い雰囲気で仲良しになってる感じ?
“そんなことないです!”ってりいさちゃんに、“目が泳いでる!”って。(笑)
会う前、KAT-TUNの曲聞いたことあった?っていう亀梨くんにりいさちゃん、“ワッツゴーイノー”…て、あやふやなSIGNALを。(笑)
リアフェじゃなくてこっちって、珍しいーと思ったけど、考えたらこれdocomoのCMソングだったもんね(^^ゞ


バタバタな感じのラジオだったけど、ロケ現場の雰囲気がすっごい伝わってきて、面白かったー
こういう特別バージョン、ドラマ中だからこそだし、貴重だよね。

来週最終回の「神の雫」
“雫がどう成長していくのか…”
“兄弟とは、 周りの人との出会いとは、”

色々なテーマが盛り込まれた、考え深い最終話になりそうだね。


今日、クランクアップした亀梨くん、そして共演者のみなさま、本当におつかめさまです!
終わっちゃうのは、すごくすごーく寂しいけど…
どんな結末を迎えるのか、最終話も楽しみに待ってます。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.07.00:23 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:3 *

    2009

03.05

« カートゥンKAT-TUN #99 »

昨日は予告の仁亀さん部屋のあまりのテレくささに、思わず夜中に更新…(^^ゞ
だってー!

あれからまた何度もリピしちゃったけど、何度見ても仁亀さんの困ったようなテレっぷりに、こっちまでテレちゃってムズムズしてくる~
もう、なにあの、初々しい彼女彼氏な雰囲気…!
キミたちは付き合い始めの中学生かっ?!

“この2人組、初めてなんじゃないかな…”
“番組始まって以来ねっ”
“…ね。”


“ねっ” “ね。” …て、なんだその会話わー!
視線さまよわせて、目線を合わせられずにお互いそっぽ向いちゃって…
でも、明らかにお顔は困った風に嬉しそうで、テレテレしてて…
見てるこっちの方が照れくさいのよ~~っ


はあぁぁ
…て感じで、最後の予告でかなり持っていかれちゃったけど(^^ゞ、昨日のカツカツは盛りだくさんで面白かったv
B型トリオがギューギューになってかたまってるのはめっちゃカワイイし、てっきり「RESCUE」は来週だと思ってたから、歌が来た時はビックリしたよ。
「RESCUE」、やっぱりカッコイイ~!

まずはロバートさんと合コンゲーム。
このくだらなさが面白いわ~
これ、半分はKAT-TUNの人選勝ちな気も。
亀ちゃんとか聖くんとか、こういうちょっとマニアックでシュールな感じなの、普通に好きそうだもん。
田口くんもなんでも面白がってくれそうだし、上田さんもこういう時ってノリが良いよね。
これが中丸さんと仁さん2人とかだったら、若干引き気味な空気になっていたような…(^^ゞ

「わがままジャンケン」
“思った以上にわがままだった亀梨” にツボったー
亀ちゃん、上田さんにどうしても負けてあげなくて、最後上田さんにはたかれちゃってるし!
あはは~
負けてあげない亀ちゃんの、いたずらっぽい笑顔が可愛かったv
「暗号しりとり」も、このアホっぽさがたまんないわぁ
何げに楽しそうだし、盛り上がってたよね。


古田 新太さんゲストで、一億円強盗の男。
背高組みと、B型チビッコ組に分かれてだったけど、これも面白かった♪
ていうか、B型トリオが3人でくっついて、団子になってごちゃごちゃこしょこしょやってるのが、可愛すぎる(*^^*)
ツッコミのタイミングも同じで、3人一緒に指さしして前に出てきたり…いいなーこういう感じv
ドアから覗いてるの、もうちょっと扉が開いてたら、お顔がトーテムポールみたいに並んで見えて可愛かっただろうな~


そして、「RESCUE」!
CMあけで急に来たからビックリしたぁ(^^;)
ハードテイストの黒衣装なKAT-TUN、カッコイイ…!
亀梨くんのゴツいサングラスは、Mステの時と同じやつかな?
やっぱりなんだかドキドキする~

亀ちゃんのソロのとき、後ろで踊ってる田口くんが肩に手を置くんだよね。
これって、Mステでもやってたかな? こういう絡みってツボだし萌えるーv
仁さんが歌ってるとき、後ろで揃って踊ってる5人がカッコイイ!
こういうダンス、しっかり見せてくれると嬉しいわ~

中丸さんのボイパの時、後ろでサングラスを外して頭の後ろに装着する亀梨くん。
すって慣れた感じに後ろ首の所に掛けてて、なんだかおおー!ってなった。
こういう計算された仕草とか動き、亀梨くんっぽくてツボ。(*^^*)
それに、サングラス亀ちゃんは好きだしドキドキするけど、やっぱり途中で外してくれると、お顔がしっかり見えて嬉しいんだよね。
曲終わり、最後に手をツツツ…ってロボットみたいに出して止まる亀梨くん。
Mステのジャケット持ちとはまた違って、こういうのも好きv


最後は仁亀さんな予告に持っていかれちゃったけど、そんな感じで昨日のカツカツも満足でした♪
あーホント、来週が楽しみすぎる…!
期待し過ぎないように…と思っても、あんな予告見せられちゃったらねぇ(笑)
まあ、仁亀さん2人で並んで座って、素なお顔で2人して大爆笑してるだけでも、なんだか和むし嬉しいんだけどね。

そんな来週だけど、雫ん最終回はやっぱり淋しい…
来週が来て欲しいような来て欲しくないような…複雑だわぁ(^^ゞ


あと、最後にもうひとつ。
今日お届け物が届きました♪

20090305183618.jpg  20090305183621.jpg
先週のズムサタで、亀ちゃんが鶏鍋に合う!って紹介してたワイン。
“ドメーヌ・マビィ・プリマドンナ・タヴェル・ロゼ 2007”

実は、ドラマ始まってから自分でワイン買うの初めてだったり(^^ゞ
第2の使徒の時のワインは、欲しかったけどあっという間に売り切れちゃって買えなかったからね~
その後も、なんとなくお値段とかで手を出しにくくって…
それに元々、赤ワインがあんまり得意じゃなくて、今までも飲んでも白かロゼだったので、ズムサタの後に今回こそは…!と思って注文しちゃった。

このワイン、すごくキレイな色~v
来週ドラマ最終回が無事に終わったら、“雫くんありがとう!亀ちゃんおつかれ様!”って思いながら飲もうかな。(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.05.22:54 * カートゥンKAT-TUN * CM:0 *

    2009

03.05

« こっちがテレる… »

今日のカツカツも、面白かったです♪
B型ちびっこトリオが、ギューって固まってわちゃわちゃやってるのが可愛かったーv
て、それはまた明日にでも書くとして…

次回予告の仁亀さん部屋が~!!


仁さんのお部屋に入ってくる亀ちゃん。
なにその、2人してテレた風なのわ~


“この2人組、初めてなんじゃないかな…”
“番組始まって以来ねっ”


そんな会話しながら、この後並んでそっぽ向いちゃう仁亀さん。
もう、なんかさー
その雰囲気に、こっちがテレるんだけど…
見てて、むずがゆ~くなっちゃったよ(*^^*)

なにその、初々しい感じにイイ雰囲気っぽいの!(笑)

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.05.01:50 * KAT-TUN * CM:4 *

    2009

03.04

« 「RESCUE」PV解禁&特設サイトPVレポ♪ »


「RESCUE」発売まであと1週間!
てことで、PV解禁になりましたね~

朝のWSはチェックできてないんだけど、今日の夜中24:00から。
スペースシャワーTV 「NEW CUTS」 で初公開!
いつものShort Ver. だから、ワンコーラスのみかな?
順番的には2曲目?
「RESUCE」PV、CMで見てもホントにカッコイイし、すっごい楽しみー♪

…なんだけど、これもいつものこと。
カツカツと思いっきり時間かぶってるんだよね(^^ゞ
まあ、W録するからいいんだけど、カツカツの方が先に始まるから、カツカツ見た後にPV確認かなー



そして、webでは「RESCUE」特設サイト!
PVレポの前編が公開されてますねー
これがまた、KAT-TUNらしさ満載で、いつものように嬉しいv
メイキングがホントに楽しみだわ~

PVのイメージは、 “暗黒の世界の中炎が浮かび上がる、映画の予告編のような緊張感の映像” 
おおーっ、これを読むだけでもめっちゃカッコイイv(*^^*)

亀梨くんと聖くんから始めて、順にみんな集まってダンスをチェックしてる場面、なんだか目に浮かぶな~
ダンスチェック、少クラプレミアムの「SHOT!」を見て以来、年下3人組みがお兄ちゃんsをリードしてるイメージ。(*^^*)
メイキングに映ってるといいな~

そして、メイキングに映っててくれーってのはなんと言ってもこれだよね!
亀ちゃんと仁さん…!
フォーメーションのチェックで、
“くっつくくらいで” 立つようにアドバイスされて、肩を近づけて2人して鏡を見る仁亀さん。
そこでくっつきすぎちゃって(!)、「もうちょっとは慣れて大丈夫!」なんて指示されちゃう仁亀さん…!

鏡を見つつ、思わずくっつきすぎちゃう仁亀さんが萌だわぁ
離れて大丈夫って言われちゃって、思わず照れ笑いとかしちゃってるのかな?
これ、絶対メイキングに映っててほしいー!

衣装もみんなカッコイイし、ダンサーさん交えての本気ダンスがガッツリ入ってるみたいだし、早く見たいー!
とりあえず今日のショートバージョンでも、見れるのが楽しみ~v



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.04.23:33 * KAT-TUN * CM:0 *

    2009

03.03

« 「神の雫 PhotoBook」最高! »


sizuku2.jpg
表紙に雫・亀梨くん!
裏表紙にも雫んv


「神の雫 PhotoBook」最高っ!!

もうこれは、ホントにすっごいお宝Bookだわ~
亀梨くんファンにとっては、これ以上ないプレゼント!

…て、あれ?
私ってAmazon予約じゃなかったっけ…?
さっき、今日発送しましたーなメールも届いてたよ?(^^ゞ

…いや~
自然と仕事帰りに本屋に向っちゃってね。
レジ前のステキ雫んな亀ちゃんを見ちゃったら、やっぱり買わずにいられなかった。
でも、これは2冊買っても全く悔い無し!
Amazonから届くのは保存用にして、今日お持ち帰りしたのは鑑賞用にしよう。(笑)
がっつり開いてしっかり眺められるし、写メったりスキャナーで取り込んだりして…色々出来るしねv


もう、最初の“Special Shooting of Shizuku” が素晴らしすぎる!
基本は雫ぼっちゃんな亀梨くん。
だけど、そこからクルクルと変わる色んな表情が亀梨くんらしくって、本当に魅力的でキュート!
スマートにカッコよく、クールでセクシー。
凛として美しく…
でもどこかお茶目で、これでもかっていうくらいにキュルルンっと可愛くって…
亀梨くんの魅力満載!

勿論、ドラマのシーンショットもオフショットも盛りだくさん。
撮影中の真剣な表情、共演者やスタッフのみなさんと一緒の笑顔は、本当に楽しそうで…
一冊の写真集としても、ホントに最高!
こんなのが、ずっと欲しかったのよ~~o(^o^)o


“22歳のワインにスーツ姿…

思い出ですなっ

ヘヘッ


…て、web連載の亀ちゃんも言ってるけど、本当にそうだよね~
亀梨くんにとってもファンにとっても、本当に最高の思い出になると思う!
22歳から23歳にかかる、この冬に「雫」として輝いてた亀梨くんの瞬間瞬間の魅力が、ギュギューっと凝縮されて詰まってる。
見れば見るほど味わい深い、ゆっくり楽しみたいワインのような写真集だわぁ


このPhotoBookを出してくれたことに、本当に感謝です。
もしまた出来たら、ゆっくり中の写真やインタビューもあわせて、時間をかけて感想も書きたいな~
そうしないと勿体無いくらいの、お宝Bookだと思う。



「神の雫」第8話も、勿論見ました。
最後の使徒、第6の使徒は雫1人で…だったね。
一青が戻ってくることを信じて、ワインへの、人生への「道」を語る雫くんが、力強く美しかった。
対決の中で生まれていた、雫と一青の確かな強い絆。
共に闘うライバルであり、同じ物を追い求める戦友であり、
そして雫にとっては、たった一人残された血の繋がった兄弟であり…
そんな2人に、どんな未来が待っているのかな?

雫と一青、2人の約束は果たされるのか…
そして最後のワイン、“神の雫”は、一体どんなものなのか?
使徒対決と「神の雫」を通して、豊多香が伝えたかったこととは…?
いよいよ来週最終話、どんな結末を迎えるのか…ドキドキです。
…て、つい簡単感想書いちゃったけど、ちゃんと明日にでも感想は書きたいな~


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.03.23:40 * 亀梨和也 * CM:6 *

    2009

03.02

« 雫ん、ラストスパート♪ »


ラストスパートの、しずくん。
今日はお天気良くって、五目ごはん美味しくって、朝からご機嫌?(*^^*)
ほんわか楽しい連載、見ててこっちもご機嫌になっちゃう感じ♪


1986 Kazuya Kamenashi *044*
>2009. 3.2 9:43


おー、今日は朝早いね!
撮影開始、朝一でポチポチ打ってたのかな?(*^^*)

今日はお天気よかったね~
久々の太陽、雲ひとつない青空♪
やっぱり、 “ずっと曇ってると調子でないっすっだよねー
“木戸っすっ
…は、ゴロがイイからオマケ?
木戸くんが近くにいたの?(笑)

“けど、今日はさみぃ~

でもでも、ホント寒くて風が強かったね(^^ゞ
吹っ飛ばされないように、気をつけてねー

“&気をつけてくらはいっ

うん。
重量あるから吹っ飛ばされる心配はないけど(^^ゞ、気をつけまーす。

ていうか…
さみぃ~の、(ペンギン)絵文字のセレクトが、もうチョー☆カワイイvv
私、ペンギン好きなのよ~(…て、私の好みは関係ないけど(^^ゞ)
これ、ソフトバンクだとこれだけど、docomoとかでもやっぱりペンギンなのかな?


“そいで、朝飯の五目ごはん、かなり美味しくて親に感謝

昨日は実家にお泊りだったのかな?
朝から美味しいお母さんのごはん、良かったねーv
写メ撮る前に、パクパク美味しくって食べちゃったのかな?

“俺としたことが、、、ごめんよっ

いいよいいよー
いっそキレイにカラになったお茶碗の写真でも良かったよ~(笑)
美味しい朝ごはん、ホント良かったね!
ごはんが美味しくって、親に感謝…て、お母さんは一番嬉しいよね、きっと。
なんでもないことなんだけど…
亀ちゃんやご家族と一緒に、こっちまでほんのり幸せになっちゃう感じ。(*^^*)

“じゃあ、雫ん、ラストスパート
“神の雫探してきまぁ~す


しずくん…!
自分でそう書いちゃう亀梨くんがツボv

最終話の撮影、まさに「神の雫」を探してる雫んなのかな?
明日は雪が降るかも…ってくらいに寒いけど、ラストスパート頑張ってね!


明日は「神の雫」第8話。
最終話まであと2話を残すのみ、本当にラストスパートだね…
最後まで、楽しみにしてますv

あと、明日は「神の雫」写真集の発売日!
…でも、Amazon予約だから明日には来ないんだよね~(-_-;)
もし本屋で見かけたら、ついもう一冊買っちゃいそうだわ。(笑)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.03.02.23:18 * 亀梨和也 * CM:3 *

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。