FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2009

02.28

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 2/28 »

“おおおぉぉぉ~お誕生日、 
   おめでとおおおぉぉぉ~~”


…て、田辺さん面白いわぁ~!

という訳で、なんだか久しぶりな気がするラジオな話題。(^^;)
23歳になったばかりの今日の亀ちゃんラジオは、
「亀梨和也の Kス バイ Kス in生田スタジオ」
てことで、ドラマの撮影現場からでしたねー

撮影終わって、私服に着替えてのラジオ収録。
ゲストに、仲りいさちゃん。
おおっ、雫くんとみやびちゃんだわ~

ドラマを離れて、ラジオでの亀ちゃんとりいさちゃん。
亀梨くんがなんだかちょっとお兄ちゃん口調で、りいさちゃんもイイ感じにくだけてた雰囲気があって、なんだか2人ともカワイイ(*^^*)
先輩でお兄ちゃんらしく、アドバイスみたいなこと言ってる亀梨くんが、なんだか微笑ましいなー


亀ちゃん、本番前にモノマネとかやってるんだ。
竹中さんと一緒に田辺さん…もとい一青さんの。
やってくださいって言われて…ていうか、言わなくてもヤル気満々な亀ちゃん。
“おおおぉぉぉぉぉ~~っ”

おー!似てる~!(いや、これ誰がやっても一青さんかな?(^^ゞ)
状況設定まで決めてモノマネやってる亀梨くん、

“例えばゲームしてて、勝ちそうな一青さん”
“…お、…お、お、おおぉぉぉぉ~~!!”


すごい、ちゃんとバリエーションが!(笑) 
その状況、なんだか目に浮かんで想像できる!
ていうか、こんなのしょっちゅうやってるの…?(^^;)

田辺さん、普段は気さくで面白い人なんだね。
お誕生日にもらった亀ちゃんへの寄せ書きには…

“おおおぉぉぉお誕生日、おめでとおぉぉぉ~~”

って書いてあったって。(*^^*)
最初にも書いたけど、面白いな~!
田辺さん、センスいいわぁ

りいさちゃんが無人島に一緒に行くのは、色んなこと知ってそうだから竹中さん。
遊園地に行くのは田辺さん。(この辺、自分って言って欲しかったんじゃない?笑)
ここでも一青さんのモノマネ連発な亀ちゃん。
これは、そーとー現場でもやってる…?(^^;) 
お気に入りっぽいわー

自分の印象をりいさちゃんに尋ねる亀ちゃん。(やっぱり気になる…?笑)
会う前は“正直怖かった” “クールだと思ってて…”て、りいさちゃん。
でも、周りの人からはイイ人だよーってみんなに言われた…て。
良かったね~

人見知りでしたか?って、亀梨くんに聞くりいさちゃん。
最初はそんな感じにそっけなかったんだね。(^^;)
それに亀ちゃん、
“人見知りじゃなくて、カッコつけてた”
…て。(笑)
そうだね、内田さんにも言われてたよねー
初対面のとき、女優さんにちょっと構えて自然とカッコつけちゃう亀ちゃんが逆にカワイイ(*^^*)

19歳のりいさちゃん、亀梨くんは“しっかりしてる”って。
芯が強い、でもそうでなきゃやっていけない世界だよね…て。

“俺も19歳のときの方が今より大人っぽかったもん。かなり背伸びしてた”
“あれはこう、これはこう! 俺はこういる!って決めてた”


おーお兄ちゃん、早口で語ってる!
でも、今思えばそうだったな…って、そんなふうに思えるのって成長だし、すごいよね。
うん、確かにそんな感じだったのかなーって、この頃のインタビュー記事とか読むと思うかも。
“オレはこう居る!” って、力入ってる感じ、19歳の亀梨くんには確かに見えたかな…なんね。
今ではもっといい意味で力を抜いて、いろいろ広い視野や長いスパンで物事を見たり、楽しんだりできてるんだろうね。
そういう余裕を持つことって、やっぱり経験をつんで年齢を重ねないと難しいんだろうなーきっと。



■後半
後半もりいさちゃんと。
ゲストがいても、これやるんだ…(笑)

“誕生日? なんもいらねーよ。…馬鹿だなぁー、オレにとってはお前はいるだけでいいんだよ……Chu☆”

りいさちゃんに“ヤダー”言われてるし!
まあ、確かにヤダー…だよねぇ(^^;)
“ヤダー、オレも!”な亀ちゃん、りいさちゃんの前でもやっておいて、照れてる風なのかカワイイv
でも、求められたら、こっぱずかしくてもやっちゃうんだよねー
やるとなったら、しっかりやっちゃう亀ちゃんがステキ♪
“意外と上手いんですけど!”って、りいさちゃんの感想も笑えた…(笑)

りいさちゃんのこと、“りいさ”って呼んでるの、別に全然良いしカワイイなーって思っちゃう。
亀梨くんが共演した女の子と仲良くしてるの見たり、名前を呼びすてにしてるの、実は結構好きだったりするんだよね。(^^ゞ
前にも、上野 樹里ちゃんのことも「じゅり」って普通に呼んでたけど、他にもいるかな…?

逆に、和也って呼んでると、(ファンは)嫌なのかな?って亀梨くん。
りいさちゃんに、“1回、呼んでみ?” って言って、 “ヤです!”って速攻拒否されてるし。(笑)
“ヤですよー、怖いっ”
…て、うーん…そうかもねぇ(^^;)


“カメウラはあるのか…!?”

え!?
外での収録だし、りいさちゃんいるし、流石にあのテンションは今回ないのかと思ってたよ!
なのに、これもやっちゃうのー!って思ったら…

…やっぱりなかったね。(^^;)
その前フリ、てっきりあるのかと思ったよ…
Gメンのタクヤさんに、拾ってもらってるし。(笑)
でもこの妙な待ちのドキドキ感、面白いかも?



次回のラジオも、生田スタジオからなんだね!
このときに、2回撮りしたのかな?
次も誰かゲストで来るみたいだけど、誰だろう~?
楽しみー♪

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.28.00:20 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:2 *

    2009

02.27

« なに食べた? »

1986 Kazuya Kamenashi *042*
>2009. 2. 26 14:37

“今日、なに食べようかなぁ~
   
   【和也】マーク


一行でも、いつものカラフル賑やかな絵文字がなくても(^^ゞ、なんだか妙に可愛いのはなんで?
亀梨くんがこのときに考えた、日常でのちょっとしたこと。
それを見て、ほっこりしちゃった。(*^^*)

ピコって真ん中にある、ちっちゃい【和也】マークがまたかわいいな~
最近登場したこれ、誰かに作ってもらったのかな?
最初見たとき、名前書いてあるの解んないくらいちっちゃかったからなにかと思ったけど、これいいよね~
なんか、亀ちゃんのハンコを押してもらってるみたい。
このちんまり具合がカワイイv


今日のご飯、亀梨くんは何を食べたのかな?
美味しいもの、好きなもの、温かいもの、食べられた?
楽しく誰かと一緒に食べたのかなー…とか、この一行から色々想像するのも楽しい。(*^^*)
やっぱり亀ちゃん連載、いいなー♪

折角【和也】ハンコも作ったことだし、ドラマが終了しても超不定期更新でいいから連載続けてくれないかな~…なんて。
亀ちゃんも、結構連載楽しくなってきてない…?(笑)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.27.00:14 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2009

02.26

« カートゥンKAT-TUN #98 »

カツカツももうすぐ100回なのか~
早いなー

今日のカツカツ、ゲストはロバートさん。
秋山さんは聖くんとドラマで共演してたから、旧知だよね。

仁さん&中丸さん部屋。
トゥトゥトゥサークル…って、訳わかんないけど、それが面白いのがすごい。

残り4人には、写真サークル。
テレビ欄にあった、「亀梨泣いた」ってこのことだったのね~
何をしたのかと思ったよ。(^^ゞ

ウルウルを要求された亀ちゃん、うるうるしようとして目に力を入れてるっぽいところが、なんか可愛いv
勿論、ウルウルしてるのも間違いなくカワイイ!
あんな間近で見られて、写真も撮れるなんていいなー
…なんだけど、写真にすると良く解らないしイマイチ…?
あのウル目亀ちゃん、プロ撮った写真で見たいわぁ
でも、すぐに涙が出てくるのがすごいよね!

ゼロな顔の聖くん、すごい顔になってる…!
確かに、あれはオーラがない~(^^ゞ
最後は4人で。
みんな生気がない…!
たしかにこんな写真、雑誌とかではないよね。(笑)


「RESCUE」のドワンゴCMも流れたわー
TV誌でも言ってたけど、これはかなり踊ってる感じ。
カッコイイ~~!!


という訳で、夜中にざくっと日記でとりあえずカツカツ。(^_^;)
雑誌も沢山溜まってるし、TVでも感想書いてないのとか沢山あるな~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.26.01:05 * カートゥンKAT-TUN * CM:0 *

    2009

02.25

« 「神の雫」第7話 »


「神の雫」第7話。
今回も最後まで引き込まれたし、面白かった!
うん。やっぱりこのドラマ、面白いわー
先週今週あたり、1話分のストーリーの流れによどみがなくて、なんだか見てて気持ち良い感じ。(*^^*)


第5の使徒。
前回からちょっと不穏な感じで気になってた、霧生弁護士のエピソード。
“孤独・暗闇の中の光”
最後のシーン、今回も良かったなぁ
読まれなかった遺言の続きを読む雫くんと、それを聞いて涙する霧生弁護士。
霧生弁護士を糾弾するマキに、どこが悪いんですか…って、静かに問う雫くんも…
ググっと引き込まれました。

そして、雫くんにとってみやびちゃんは、ワインオープナーってところも、すごく今回のストーリーにリンクしてて、なんだか良かった。(*^^*)
ワインオープナー、今回象徴的に使われてたね。
まず、最初の会社のシーンで、オープナーを探している雫くんに差し出すみやびちゃん。
それは、ワインをあけるためには、必ず必要なもの。

晩年の父親に孤独をもたらしたのは、ずっと背を向け続けていた自分だと思い悩む雫に、お父さんは孤独じゃなかった…って、大切な人を待っているのは孤独じゃないって、そう言うみやびちゃん。
父親の残した自分の生まれ年のワインを手にし、まだ思いを馳せる雫くんに、飲みましょうってオープナーを差し出すのもみやびちゃん。

そして最後、自分がどんな存在なのかピンポイントで聞きたいって言うみやびちゃんに、答える雫くんは…
自分にとって、みやびちゃんは「ワインオープナー」だって。
2人のシーンで何度か出てきたオープナーは、この複線だったんだ。
ワインオープナー…黙っていても、そこに居るだけで良い存在っていうだけじゃなく、もうちょっとアクティブな存在なのかな?
雫が立ち止まって先に進むことを躊躇したり、何かに1人で思い悩んでいるとき、いつも気にかけて背中を押してくれる、時に違った見方で光を見せてくれる存在。

例えば、雫くんが「ワイン」なら、みやびちゃんが「ワインオープナー」なのかな…なんて。(*^^*)
「雫」という閉じた素晴らしい「ワイン」、その閉ざされた心や止まった足を動かす切っ掛けとなって、最初に開く「ワインオープナー」が「みやび」ちゃんなのかな…とかね。
そんな風に、勝手に思ってみたり。

雫くんからそんな風に言い出すとか、ちょっと進展した感じ?
最後も可愛い2人だったな~♪


次回気になるのは、一青の目のことと最後のマキさん?
一青とマキの関係って、どうなってるんだろう?
次回予告だと、また大変な感じだし…
最後の使徒と「神の雫」の対決もどうなるのか…気になる~~!

ところで雫な亀ちゃん、髪の毛ちょっとカットした後だよね?
前髪が短くなって、目が見やすくなって…
キラキラキラキラ……綺麗だわーやっぱり!
亀梨くん、やっぱり目の表情がすごく引き込まれるし素晴らしいと思うから、しっかり見えてる方がさらに印象的。

あと、雫くんの誕生日って1985年10月3日でいいのかな?
お店にあずけたワインのタグが、誕生日…てことだよね?
今23歳で、亀ちゃんと同じ設定なんだね。



という訳で、なんだかグダグダ感想…でもないなーこれ。
夜中で頭回ってないし、多少意味不明だけどこんなところで。(笑)

あーおネエMANSのエプロン亀ちゃんも可愛かったけど、流石に時間が…(^^;)
あ。ズームインで、お誕生日に共演者のみなさんからお祝いしてもらってる亀梨くんも見ました!
ワインや花束をもらって、“マジで!”って笑顔で喜んでる亀ちゃん。
可愛かった~~
ケーキのロウソク吹き消すのも、かわいいなぁ
お誕生日当日の亀ちゃんの笑顔が見られて嬉しかったーv
やっぱり、亀ちゃんが嬉しそうで笑顔だと、ほんわかするわぁ(*^^*)

亀ちゃん、今日(もう昨日だけど)はヘッドスパで“超~気持ちよく”なって、自分への誕生日プレゼントもお買い物できたみたいだし、良かったね!

“オシャレさんになるぜぃっ

…て、ホントに可愛いな~!
すぐ衣装に着替えるとしても、お家からちゃんとオシャレはしていきたい亀ちゃんだもんね。
たくさんオシャレ、しちゃってください♪
 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.25.01:38 * 神の雫 * CM:0 *

    2009

02.23

« KAZUYA*040*&亀誕会☆ »

2月23日。
お誕生日の今日も、亀ちゃん連載♪

1986 Kazuya Kamenashi *040*
>2009.2.23 16:23


画像は「0:00」のデジタル時計。
昨日の夜中は、お誕生会からの帰り途中で1人夜道を歩いてたんだけど、私も携帯のデジタル時計を見ながら、0:00になるのを見届けてました。
そして、小さな声で“亀ちゃん、お誕生日おめでとう!”って。(*^^*)
亀梨くんと同じ時間、同じように時計を見て23日のバースデーになる瞬間を迎えたんだなーと思うと、なんだかとっても嬉しいですv

今日、亀梨くんはドラマの撮影だったんだね!
共演者の皆さん、スタッフの皆さん、取材に来てくれた皆さんにお祝いしてもらいっ…て、亀ちゃん、今日は沢山の祝福の中にいたんだね。

“改めて、幸せものだなぁ~とっ

亀梨くんが「幸せ」を感じたんだなーって思うと、ファンも嬉しいですv
今日もお仕事忙しかっただろうけど、ステキな1日になったようですね!

23は、亀ちゃんのラッキーナンバー。
亀梨くんの思うまま、最高の年にしてほしいな!

“是非×2楽しみにっしててくらさいなっ

“宜しくぅぅぅ


楽しみにしてて…ていう、亀ちゃんの言葉がまた嬉しいよね!
そしてまた、カワイイな~
“楽しみにっ” の小さい「っ」とか、“くらさいなっ”とか、“宜しくぅぅぅ”とか…

皆さんにとっても良い1日でありますようにっ…て、その心遣いも嬉しいv
そして…

“Happy Birthday To Me”

自分にハッピーバースデー!な亀ちゃん。
最後まで、なんだかカワイイわぁ~(*^^*)



昨日は、お友達と1日早い誕生会をしてきました♪
ブログ上でも、実際の誕生会でも、こうやって亀梨くんのお誕生日をお祝いできるって、本当に幸せで嬉しいことだなーって思います。
これも亀ちゃんがくれた楽しい時間、本当にありがとう!

昨日ご一緒してくださったお友達のみなさん、とっても楽しかったですv
ありがとうございました!
そして、コメントや拍手に亀ちゃんへのメッセージをくださったみなさん、ありがとうございます!
沢山のあったかい言葉に気持ち、亀梨くんに届くと嬉しいし、ちょっとでもそれが亀ちゃんの元気と笑顔の元になるといいな。(*^^*)
23歳になった亀ちゃんも、楽しく一緒に応援していけたら嬉しいです♪


…今、明日の「おネェ★MANS」のCMが流れた~!
エプロン亀ちゃん、手に持った何か(お肉?)を食べて、お口もぐもぐさせながら “うまいっv”って…
目をパって見開いてキラキラしたお顔で…かーわいい~~vv
明日が楽しみー♪

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.23.23:59 * 亀梨和也 * CM:4 *

    2009

02.23

« HAPPY BIRTHDAY! »

HAPPY BIRTHDAY 亀梨和也くん!
23歳のお誕生日、おめでとう!!


沢山の祝福と幸せが、今日の大切な日に亀梨くんに訪れますように。
そして、この23歳の1年間も楽しく充実した、素敵な1年になりますように…



亀梨くん、22歳最後の日は朝から美味しい空気を吸って “気持ちぃぃぃぃぃぃぃ~” だったんだね♪
今日のお誕生日も、ドラマの撮影現場でお祝いしてもらってるかな?
それとも、新曲プロモとかでロクーンと一緒?
きっとメンバーや共演者の方から、沢山の“おめでとう”を貰ってるよね。(*^^*)

さっきまで、昨日は1日早くお友達と亀ちゃんのお誕生会をしてきました。
週末から今日の当日にかけて、全国あちこちでファンからの沢山の “おめでとう” の声が生まれただろうね。
その声や気持ちが、ちょっとでも亀梨くんに届いて、それが亀ちゃんのパワーになるといいな。

力一杯心をこめて…
お誕生日おめでとう!
そして、いつも元気とパワーを本当にありがとう!!



FC2に引越ししてからは初めてだけど、ブログで亀梨くんのお誕生日をお祝いするのもこれでもう4回目。
こんなに長く、ずっと熱も冷めずに亀梨くんを追いかけてられるって、最初にハマった頃は正直思ってなかったよ。(^^ゞ

沢山の素敵なお顔を持っていて、色んな姿を見せてくれる亀梨くん、それが最大の魅力であり、私にとっては厭きることなくいつまでも見続けていたい理由なんだと思います。
23歳の亀ちゃんも、見れば見るほどに、そして知れば知るほどに、また新しい魅力を発見して更に好きになっていっちゃうんだろうな。(*^^*)
今年も色んなステージで、亀梨くんらしくひとつの枠にとらわれず、いろんなことに思うままに挑戦していってほしいと思うし、そんな色んな亀ちゃんを見続けていきたいです。


…という訳で、毎年亀ちゃんへのお誕生日祝いを書いてるけど、いつも同じようなものになっちゃってる気がするのでこのくらいで。(十分長いしイタいけど…笑)
よろしければ、亀梨くんへのおめでとうの言葉や気持ちを、一言でもコメントに残していってくださると一緒にお祝いできて嬉しいです。(*^^*)


最後にあらためて…
亀梨くん、お誕生日おめでとう!!
キラキラした笑顔に溢れた、実りのある素晴らしい23歳の1年となりますように…


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.23.00:23 * 亀梨和也 * CM:11 *

    2009

02.21

« から騒ぎしてきたのね~! »

“から騒ぎしてきたぞぉ~

おお…っ
流石亀ちゃん連載、当日リアルタイム更新!
情報がどこよりも早いわー
行列、おネェ★MANSに続き、今度はから騒ぎ…!
どんどんきますね~

亀梨くん、さんまさんとの共演ってもしかして初めて?
記憶にないんだけど、前にもあったっけ?
いつか共演してるところ見てみたいなーって思ってたから、かなり嬉しい♪

収録、どんな感じだったのかな~
一般(?)のお嬢さんいじりがメインの番組だけど、亀ちゃんもさんまさんに色々いじってもらった…?(笑)
放送はいつごろなんだろう?
楽しみーv(*^^*)


ズムサタ「亀の雫」は、イチゴ食べながら登場の亀ちゃん。
仲さんと2人でイチゴ食べてるの、なんだか和むわ~
“目利きききき対決” は、見事正解だったね!
仲さんに山芋だと思って飲んでみ?って説明してる亀梨くんとか、ちょっと得意げでなんかかわいいし、雫とみやび同様なんだかいいコンビな感じ♪

そして、「RESCUE」は、今日も熱くて感動だったー
見てると自然に入り込んで、最後はなんだかググっとウルっときちゃいました。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.21.23:14 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

02.20

« Mステ「RESCUE」 »

グラサン亀梨くん、来たわー!

歌披露で最初に亀ちゃんのアップが来たとき、リアルにドキッとしちゃった(^^;)
めっちゃカッコイイ~!

「RESCUE」の衣装、今回はカジュアルテイストで亀梨くんは派手めなコートなのね…と思ってたら、歌になって青いテカっとしたショート丈ブルゾンに変えてきたね。
コートのままだと思ってたから、最初一瞬亀ちゃんのこと探しちゃったよ。
でも、この衣装がまた良かった!
こっちの方がダンスの動きとか、全体にもシャープに見えて歌の時は断然素敵だと思う。
今回、KAT-TUNみんなショートな上着率が高くて、なんだか全体にシュッと締まってみえたもん。
「RESCUE」のイメージにも合ってる気がするし。
髪型はウェット仕様で、これも歌と衣装の雰囲気にあってて、カッコよかったv

それにしても、グラサン亀ちゃんはヤバイわぁ~
同じメガネ系なのに、アラレメガネとのこのテンションの違いはなんだろうね…(笑)
…いや、あれはあれでいいんだけど。(^^ゞ
メガネといえば、上田さんのメガネも変わっててツボだったー


肝心の「RESCUE」初披露は…
想像通りカッコイイ!

歌うのかなり難しそうだけど、生歌だったね。
やっぱりこれが嬉しいv
最後の所、web連載で言ってた通りキー高いよね。ちょっと苦しめで大変そうだけど、カッコよかったよ!
サビの歌割りは、1番と2番で3人づつ交代なんだ。
1番は“アロワナ~(そう聴こえるんだもん…(^^ゞ)” から最後ロングトーンなのが年上3人で、その後のパートを年下3人。
2番はその逆。
このときは3対3のフォーメーションで、後パートのチームはダンスあり。
これ、なんだか新鮮で面白いし、ライブで早く見たい♪

全体にダンスは、わりとフリーな感じなのかな?
テイストは同じだけど、わりと自由に自分で動いてるように見えた気が。
でもそれが、またカッコイイ! 
なんだか、KAT-TUNだわ~って感じ。(*^^*)
HBBの所は揃いのダンスで、もちろんこれもカッコよかったv

個人的には、亀梨くんのロボットダンス風なダンス、これがかなりツボ。
Aメロ前のダンスとか他にもちょこちょこあったけど、一番ツボったのは…
2番の上田さんソロの後ろで踊ってる亀ちゃん!
このカクカクした動きと、スっと掲げる手の表情が、めっちゃツボ~
ダンスしながら、一緒に歌詞を口ずさんでる亀梨くん、自然とアヒル口っぽくなってて。
それがまた、カッコイイわぁv

そして、ソロとかでアップが来るたびにグラサン亀梨くんにドキドキ (^^ゞ
途中でサングラス外してからも、亀梨くんらしい仕草や表情が満載で良かったなぁ
“大切なもの~♪”で小指立てる亀ちゃんとか…
ダンスでの腰ちょっと落としたキメポーズとか…
サビの途中でさらっとウィンクを決めたりとか、
最後のジャケットを持つキメポーズとか…
ホント、どれもツボだし好きーv

「ONE DROP」も大好きだけど、「RESUCUE」もやっぱりすっごくイイ!
これから「うたばん」があって、他には…HEYもくるかなぁ?
来月は少クラでも見られるし、楽しみ~♪


歌以外では、aikoさんのトークの後で動物の鳴き声のマネをする亀ちゃんが可愛かった。
中丸さんに振られる亀ちゃん。こういう時のモノマネ係って、いつも亀梨くんなのかな?(^^ゞ
ニワトリに犬に、最後はウグイス…
確かにこれ、みんな中々に上手いよね?
でもって、立て続けにやったあと、照れて下向いて両手でお顔隠しちゃう亀ちゃんがかーわいい~~v
途中で指をピロって開いてるのとか…(*^^*)
“どーぞ!” も、毎回かわいかった♪

歌終わってからは、上着脱いで黒Tになってたね。
先週のタンクのときもだけど、なんだかこの上着脱いだ姿に妙にツボるんだよなー
最近は雫くんスーツか、カジュアル衣装でも厚着してること多いから、薄着になると新鮮なのかな…?(^^;)


ミニステの出演者紹介では端っこでそっぽむいてて、最初今日はテンション低めなのかなー?ってちょっと思ったけど、やっぱり亀梨くんはカッコよくって可愛かったです。
そして、ロクーンで楽しそうだったね。(*^^*)
やっぱりリアルタイムな生放送って、今のKAT-TUNの様子が解るから嬉しい。
Mステ、「RESCUE」発売の週とかにまた出演ないかなぁ?
あったら嬉しいな~


今、前半ラジオ聴いてきたけど、面白かった~!
アポなしテレフォンで、アドバイスするつもりが、思わぬパンチくらっちゃった亀ちゃん。(笑)
あはは~……まあ、中学校だしねぇ(今はやっぱりヘイセイさんだよね…?(^^;))
カメウラの壊れっぷりもすごかった~
この振り切れちゃってる感じが、ホント面白いし、かーわいいわぁv


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.20.23:06 * 音楽番組 * CM:2 *

    2009

02.19

« カートゥンKAT-TUN #97 »

カツカツ、やっぱりストレートヘアのサラサラ亀ちゃんがカワイイ~♪
でもって、なんだかすごいカッコイイ!
最近は雫くんのクルふわがオフィシャルな感じだから、やっぱりちょっと新鮮。
ストレートだと少しシャープな印象になるよね。
だから、ちょっとした瞬間に “カッコイイーv”って思っちゃうのかも。 (*^^*)

今回のカツカツ、ロクーンも揃ってたし、楽しかった~♪
箱の中身はなんだろなーの中丸さん、反応が昔の少クラの時から全っ然変わってないよね。(^^ゞ
ホントにビビリで面白い!
仁さんにズボって手をつっこまれたり、亀ちゃんに横から腕を押さえられたり…
こういう時の仁亀さんの中丸さんいじりも、ホント変わらずいつもな感じで楽しいーv(中丸さんには災難だけど…笑)

ウソ発見器も面白かったv
しらっと普通の表情作ってる亀梨くんが、らしくって面白い(*^^*)
自分が一番カッコイイって、思ってるのねー
いや、それ大切だよね!(笑)
先生のグッジョブ(?)で、嵐で針がグイーンって触れちゃって。
それに一生懸命言い訳してるのがカワイイ~v

最初のロシアンルーレットも面白かったし…
ざくっと見ただけだから、またリピリピしないと!


亀梨くんは、今日もドラマとロクーンだったんだね。
空き時間にマッサージも行けたみたいで、良かった(*^^*)
中丸さんによると、「うたばん」の歌収録もしたみたいだし、ロクーンのお仕事は「RESCUE」のプロモ関係かな?
ホント忙しそうだけど、ドラマだけに集中じゃなくロクーンでのお仕事も沢山あって、きっと楽しんでるんじゃないかな…なんて。
それだけ、KAT-TUNでの露出もあるってことだし、また色々楽しみ♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.19.01:01 * カートゥンKAT-TUN * CM:4 *

    2009

02.18

« 「神の雫」第6話 »

「神の雫」第6話。
今回は、葛藤を乗り越えて父親を知ることへの想いをまた新たにして、一つ大きく成長する雫くんの物語…だったのかな。

先週の流れから、一青との対決をいったん放棄する悩める雫くん。
そして、雪山登頂をへて大切なものを感じ取り、再び父親やワインに向き合おうとする決意に満ちた雫くん。
その内面や表情の変化がすっきりと描かれていて、なんだか心地よかったし面白かったと思います。(*^^*)


先週は激昂して怒りもあらわに取り乱した雫だったけど…
雫が反発したり激昂したのは、一青が実の兄弟だったっていう事実にではなく、豊多香が謎の多い遺言だけ残して、何も大切なことを明かさずに死んでいったことに…なんだよね。

雫が知りたいのも、今ではなぜ自分達が兄弟なのかという父親の過去のことじゃなくて、そんな兄弟をお互い知らずに引き合わせて勝負させ、一体その先で何をさせたいのか。
一青が自分の兄だってことは、すでにどこかで受け入れてる部分もあって、血を分けたたった2人の兄弟なのに、なんでこんな対決をしないといけないのか…と、虚しさや切なさを感じて、何をすべきなのか先に進めない。
屋上での雫、今では怒りや憤りよりも、切なくい雫の表情が…繊細でやっぱりぐっとくる。

そんな先に進めず、使徒探しも放棄している雫だけど、キツイ言葉を言っていたみやびちゃんや、勝負しない自分に怒っていた長さん、ワイン事業部のみんなも知れずに協力してくれていて。
自分へと残されたワインを飲んで、その感性で何かを感じとって、山へと誘われる雫くん。

雪山の雫な亀梨くんは、全部ツボだった~
雪の白さを映してお肌も真っ白、山登りの重装備な雫くんなのに、なんだか儚くて…なんて美しいんだろうって思っちゃった。(^^ゞ
1人雪山に挑む、苦しそうな表情に息遣いも、一々ツボで…
そんな状況じゃないんだけど、思わず萌だわ~とか思っちゃったよ。(^^;)
苦しげに切なげに眉根を寄せてるのとか、雪にまみれて汗を流してるのとか…こういうのにホント弱い…(笑)
テントで1人眠ろうとする、孤独の中の雫くんのあの縮こまったちんまりさも、なんだかギュッと胸に来る感じだったぁ。

無我夢中で登って、知れず頂に到着して…
でもそこには、思っていたような答えはなくて、思わず叫ぶ雫。
父親が使徒として見たものは、自分が見たかったのはなんだったのか…
美しい景色の中、ワインから感じとった風を頂でも確かにその感性で感じ取ったけれど、まだ答えはなくて。

何かあると思って登ったけど、山は孤独で怖かった。でも…
麓の山小屋で、やっと一息ついてホッとして。
そこへ掛かってきた、ワイン事業部の仲間達からの電話。
仲間がいて、帰ってくる場所がある…て、そこで湧き上がる感動を表す、雫な亀梨くんの表情がすごく良かったなぁ
ホっと温かくなって、じんわり喜びがこみ上げて、自然と涙がこみ上げるような感動。
頂へと登ることではなく、帰って来てからこそ気づくもの。
でもこれは、山に登ってきたからこそ気づけた、乗り越えてきたものがあるからこその感動なのかな。

それは、父親の遺言である使徒と「神の雫」を探して、これまで知ることの出来なかった父親に向き合うという、大きな「山」を登る事とどこか通じていて。

最後に対決の場にやってきた雫くんは、なんだか清々しいお顔をして、素敵だった~
やってきた雫くんを見て、嬉しそうな一青さんも良かった。
部屋に入ってきてから、ずっと視線を合わせて見つめ合う一青と雫。
2人だけに通じ合うものがあるような…そんな感じだったね。

この先も勝負させてくださいっていう、雫の決意表明に強い光に満ちた瞳が印象的。
使徒のワインとは違うけれど、大切なことに気づかせてくれる切っ掛けとなったワインを飲む雫の表情も、良かったなー
最後のワイン事業部での和気藹々とした、楽しそうなお顔もね。(*^^*)


…て、雫くんのことばっかりだけど、一青にはまた急展開だね~
目が見えない…て、すごいベタだけどまたここでも展開を面白くするドラマがありそう。

そして、霧生弁護士!
雫や一青の様子に微妙な表情をしてたり、意味深な発言が飛び出したり…
ちょっと不穏な感じがして、この先のキーパーソンな予感?
この人も、豊多香とどんな関係だったのか…気になるけどどうなんだろう~


という訳で、恒例(?)夜中の一見感想…ていうか、半分は自分勝手な解釈?(^^ゞ
またリピして何度か見たら、最初に思ったことと違ってたり、感じるところも変わってくるかもしれないけど…とりあえず初見の感想ってことで。
雫くんは雪山と一緒に一つ自分の中の大きな山を越えた感じだし、なんだかまたラストに向けてまた話がぐんぐん動き出してくる気配が。

残る使徒は2本、神の雫1本。
果たしてどんな結末になるのか…
面白くなってるし、目が離せないわ~
そして、一皮向けた雫くんの素敵な姿、ラスト3回ばっちり期待してます♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.18.00:51 * 神の雫 * CM:0 *

    2009

02.17

« 少クラ、来たか~! »

“唄ってきます

…て、少クラだったのね~!

1986 Kazuya Kamenashi *034*
>2009. 02.16 17:52


亀梨くん、今日は忙しかったみたいだね~
ドラマ撮影をして、その後…
…ん?

“どんだけぇ~ とか、やるよねぇ~ とか言われつつ ” 

…て???
これって、オネェさんたちの番組に出たのかな?
山口くんMCの番組だし、火曜日放送だし、番宣で出ないかなーってずっと思ってたんだよね。
もしそうだったら、嬉しい♪(*^^*)

そして、今からまたまた唄ってきます…て、、
少クラにKAT-TUNゲストだったのか~!!
いいなぁ、今日の収録参加してた方。(^^ゞ

KAT-TUN全員で少クラって、一体いつ以来だろう。
もしかしてデビューの時以来、約3年ぶりとか…?
これって、3月放送分だよね?
放送がすっごい楽しみ~♪


少クラ収録後は、ライブ打ち合わせかー
ホント忙しそうだけど、休日は野球でリフレッシュもしたし、かなり充実してそうだよねっ(*^^*)

“皆が思い切り楽しめるように考えてくるさかいに
“ほんま、楽しみにしててなぁ~


なんで似非っぽい関西弁…?(笑)
本当にもう…

かーわいいなぁ~~~v (*´∇`*)

なんだろうね、この子って!
文章だけで、なんで22歳男子がこんなに可愛くなれるのか…謎だわぁ
そして、内容も嬉しいv
みんなが楽しめるように、色々考えてくれるんだね。
もう、めっちゃ楽しみにしてるよ~♪

“ほんなら。”


“バイナラッ


この微妙な間まで妙にカワイイ…
“ほんなら。” “バイナラッ”
…て、これも関西弁なの? (^^;)
なんだかよく解らないけど、とにかく可愛いー♪

ていうか、このところ亀ちゃん連載を見ては、“かわいーv” とか呟きながらニコニコ1人で笑ってる怪しい人になってるわ…(^^;)



明日は「神の雫」第6話。
前回明かされたショックな事実から、雫はどう立ち直ってどんな決断をして…
そして、これからどんな風に成長していくのかな。
雪山な雫くんも、楽しみー♪

それにしても、全9話だからあと4話でドラマも終わっちゃうのか~…早いなぁ
残す使徒ワインは3本、最後に「神の雫」が1本。
…あと4話で、一体どんな決着が着くんだろう?
雫と一青は…?
最終話、ドラマの結末まで目を離せないわ~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.17.01:30 * 亀梨和也 * CM:4 *

    2009

02.15

« 幸せでしたかっ(*^^*) »

“言い訳させてくれぇ~っ
…とか、ホントに亀梨くん、かーわいいなぁv
そんなわけで、今日もやっぱり亀ちゃん連載。
最近こればっかりだけど…
だって、亀梨くんが毎回可愛いんだもん~(^^ゞ


1986 Kazuya Kamenashi *032*
>2009. 02.15 11:38


昨日はどうでしたかって、何の話かと思ったらバレンタインね。(^^;)
亀梨くんは、昨日のマッチさんのライブ参加で、「スタッフより」って貼ってあるチョコを1個貰っただけだったのね。
…ん? 
それって楽屋に置いてあった差し入れで、正確には貰ったとは言わないんじゃ…(笑)

“リアルにっ

ってのが、なんか亀ちゃんっぽくて面白い。
そうか、リアルにそうだったのねー(*^^*)

“ちなみに、モテナイ訳じゃないと思うんです(笑)”

“たぶんっ


あははー…ソフトバンクだと、また絵文字がすごいっ(^^ゞ
うん。
モテないんです~って福山さんには相談したみたいだけど、バレンタインでチョコをもらえないっていう意味では、モテナイ訳じゃないよねぇ
いつもは絶対、沢山貰ってそうだし。(*^^*)

それにしても、“リアルっ” も、“たぶんっ” も、溜めが上手いわぁ~
亀ちゃん、この連載始めてから、文章スキル上がったよね、きっと。
でもって…

“言い訳させてくれぇ~っ

…て。
なにそれー、ホントにもうカワイイな~~!
自分で報告して、自分で言い訳しちゃうのね。

“昨日は野球いったでしょそこには、もちろん男子だけで…”
…から以下、亀ちゃんの言い訳。(笑)

“野球いったでしょ” って言い方がまたカワユスv 
男じゃなくて、“男子”って言ってるのも。

“亀梨和也選手。バレンタインなのに男だらけとなりましたっ

亀梨和也選手…vv
いいなー
亀梨選手、ぜひ球場で見たい~(スポ新、カッコカワユスだったー♪)
そっか、亀梨選手は昨日、野球でもライブも周りに男子ばっかりだったのね。
それは、チョコが1個でもしょうがないよねぇ?

でも、一緒に居た人達は本当に豪華だったよね!
朝から野球で、メジャーリーガー岩村さんに、ジョニー黒木さんと。
手のマメが潰れる勲章が出来ちゃうくらい、本気でプロの練習に参加して、思いっきり大好きな野球を楽しんだみたいだし、
夜はライブで、マッチさんにタッキーに、すばるくんも…
こっちも緊張もあっただろうけど、絶対一緒のステージで楽しかったよね♪

“俺的にはかなり幸せでしたさっ

“でしたさっ” って、また独特な亀ちゃん語尾が…
なんでこんなに語尾がカワイイの~
…て、亀梨くんが書いてるからだよね。(そして、読んでるのがファンだから…(^^ゞ)

亀梨くん、昨日は幸せでしたかっ(*^^*)
良かったね~♪
亀ちゃんが幸せだと、ファンも幸せですv


「行列」の次回予告、見ました!
連載で収録報告のあった「行列」、来週に亀梨くん出演ですね~
蝶ネクタイなそれ、お坊ちゃまスタイル…? 
笑顔が可愛かったーv
あと、またオードーリーと一緒なんだね。
最近、共演多いよね? これで3回目…?
お説教しちゃう亀ちゃんに、男性用ブラジャーに“うひょー”って感じで触っちゃう亀ちゃん…
来週が楽しみ~♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.15.23:31 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2009

02.15

« 1986Kazuya-032 »

バタバタしてたら、夜中な時間に…
ズムサタ「亀の雫」も見たし、素敵亀ちゃんが表紙の「TV JAPAN」もお持ち帰りしてきたし、勿論中丸さんの「RESCUE」も見たけど、とりあえず一番書きやすいこれ!
今日も更新ありがとうv


1986 Kazuya Kamenashi *032*
>2009. 2.14 15:50


“朝から岩村さんの自主トレに参加させてもらってメッチャ汗かいた

今日は撮影お休みだったのかな?
岩村さんの練習に参加してきたんだね!

“やっぱり野球はたのしいのぉ~”

たのしいのぉ~って、また語尾がカワイイなー(*^^*)
現役メジャーリーガーの岩村さんと一緒に、大好きな野球。
亀ちゃん、嬉しいだろうし、ホント楽しかっただろうね、きっと!
お天気よくて暑いくらいの陽気だったし、思いっきり体を動かして気持ちのいい汗をかいて…
心も身体もリフレッシュできたかな?

それにしても、岩村さんにはお魚を送ってもらったって言ってたけど、自主トレにも参加させてもらったり、本当に親しくさせてもらってるんだね。
やっぱりこういう話を聞くと、嬉しいv
こないだの福山さんもだけど、機会があって出会ったステキな方たちと、その後も交流をもって繋がっていけるのって、素晴らしいなぁ

“つくづく周りに恵まれてるなぁ~とっ
“感謝です


周りに恵まれるなぁ~…って、そういう素直な感謝の気持ちを持ってる亀ちゃんだからこそ、きっとそんな素敵な周囲の人や環境引き寄せるんだと思うよ。
これからも沢山の人との出会いがあって、そこでまた素敵な交流をもって、沢山の良い刺激を受けていくんだろうな。
そんな話、また色々聴けると嬉しいですv

“それでは、本日も唄ってきますっ

え、唄ってなんのお仕事? “秘”ってなに~
…と思ったら、マッチさんのコンサートにゲスト出演したそうですね!
マッチさんと一緒に「青春アミーゴ」を唄って、更に「僕らの街で」も唄ったとか。
おおーっ、なんだかこれも良いなぁ

そういえば、前もマッチさんのバレンタインライブに、花束持って飛び入り参加したよね、亀ちゃん。
確かTVガイドのCM衣装着て…あれって、3年前だっけ?
なんだかすでに懐かしい~


午前中は野球を楽しんで、夜にはコンサート参加。
撮影がお休みでも、アクティブ亀ちゃんだねー
楽しい1日だったかな?
亀梨くんが楽しいと、ファンもやっぱり嬉しいです。(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.15.01:57 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2009

02.14

« Mステ「ONE DROP」 »

今日のMステ。
「ONE DROP」、生放送では初披露!
今のリアルタイムなKAT-TUNが見られるって、やっぱり嬉しい♪
ミニステやトークでは、田口くんのダジャレ連発にわちゃわちゃKAT-TUN、楽しいしおもしろ~
そして、歌とダンスは迫力あって、ホントにカッコよかった!

亀梨くん、めっちゃ可愛くってカッコよかったなぁ
昨日のカツカツに続き、ナチュラルストレート!
ビジュアル良いし、コロコロ表情変わって笑顔が可愛い…
歌も声出てたし、がっつりダンスがとにかくカッコイイ!
そしてメイキングに引き続き…
黒タンク来た~っ(笑)

…もう、全部ツボで萌でした。(*^^*)
ヤバイわぁ~
笑顔もすごく楽しそうで…
見てて幸せになっちゃう感じだった♪


■ミニステ
竹内アナの横から、フレームインする亀ちゃん。
なにやってるのーお顔近いよ~(^^ゞ
“んー”ってお顔で、首をコテってするとか…可愛すぎるからっ
髪はストレートセット、やっぱりなんだか新鮮でドキドキするー

衣装は、また変えてきたね。今回バリエーション多いなぁ。
黒×金銀ギラギラ系のオラオラKAT-TUN!
亀梨くん、襟元の銀ギラが眩しいわ~
シルバー×ブラックのジャケットに、パンツはメタルっぽい感じ?
スリムなシルエットが綺麗でカッコよくて、かなり好みv

テンション高いいつもの「ミニステ」のKAT-TUN。
亀ちゃん“レスキュー!”に、中丸さん“よしっ!”とか…(*^^*)

田口くんが卒業したいのは、ダジャレ。(いや、それ無理でしょ…?笑)
“竹内、竹うちつけとけよ”
“最近、かタモリ(肩こり)が酷くて…”

即興ダジャレにつっこむ、非難轟々の他メン。
亀ちゃん、壁にもたれて、はぁーって感じで、腕組みしたりしてるのがカワイイv
“誰も止めない、卒業しろっ!”
…て、いつものわちゃわちゃKAT-TUNだわ~
やっぱりこういうの、楽しいし好きv
 
今日はバックに樹くんが居るんだね。
照れて困ったお顔してるお兄ちゃんな聖くんが可愛い。(*^^*)
亀ちゃん、最後もお顔近いよー


■Mステ
オープニングトークでも、田口くん絶好調♪
亀梨くんのドラマ主題歌ってことで…
“カメの主題歌ってことで、カメ、ちゃんとカメラ見ろよっ☆”
…て、ニコニコ笑顔で。(笑)
あちゃーって感じの亀ちゃん、ちょっと後ろ向いて手で目元かくして苦笑い、下を向いちゃったりして…
かーわいい~~v
背の高い田口くんの頭に手を伸ばして、ペコンってはたいてる図も、なんだか妙に可愛くってツボ(*^^*)
歌前トークは、バレンタイン話だったね。
中丸さんに “完敗じゃんっ”ってつっこんでる亀ちゃんが、笑顔で可愛かった~


そして「ONE DROP」
やっぱりKAT-TUN最高~
生放送の緊張感もあっただろうけど、力が入りすぎずに良い感じだった気がするし、なんだか迫力あってカッコよかった!

前奏部分のダンスが、何度見てもカッコイイ~
そしてこれだけじゃなく、今回は全体に、かなりがっつりダンス見れたよね?
ビシバシ踊ってるKAT-TUNが、やっぱり好きーv
あと亀梨くん、俯くとストレートな髪が顔にかかって、また歌ってる表情がちょっといつもと違う感じで…
なんだかドキドキしたよ。(*^^*)


歌終わって、あとはワイプと映りこみか…てまったり見てたら、MトピのミヒマルさんのVTRで黒タンクの亀ちゃんが!
思わず、身を乗り出しちゃったよ(^^ゞ
福山さんのライブVTRのときで確認できて、キャーってなっちゃった。
やっぱり亀ちゃんのタンクトップ、好きーv
首から肩の綺麗なライン、二の腕に萌~(笑)
ひな壇で普通に座ってる姿見るだけでも、綺麗でカッコよくてツボだった…
一番端っこにいたから、見切れが多かったのが残念だわ~

かりゆし58さんのトークで、KAT-TUNが話題に。
“かりゆしさんと上手く話せなくて、がっかりゆし”
…うん。
今日は田口くん押しで、すべっても関係なく絶好調だったね!(*^^*)
バシって容赦なくはたく仁さんに、ぐしゃぐしゃーって髪かき混ぜて頭抱えちゃう亀ちゃん。
CM前で、田口くんの胸ぐらつかみにいって、CM明けでは田口くん、上田さん、亀ちゃんで小芝居。
なんだろう、この人たち!
もう、めっちゃ楽しいしカワイイんだけど~


Mステ、パフォーマンスは素敵だったし、楽しいカワイイKAT-TUNと亀梨くんが見られて、大満足♪
来週も出演だし、楽しみ~
あ、今度はもしかして、ライブ形式だったりするのかな…


あー、今日は亀ちゃんラジオ、リアルタイムで聴きそびれちゃった(^^ゞ
録音できてるから、寝る前に聴こうかな。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.14.00:09 * 音楽番組 * CM:2 *

    2009

02.13

« 青い封筒 &1986kazuya-030 »

今日、青い封筒が届きましたね!

「KAT-TUN 2009 TOKYO DOME」

すごーい!
カラーだ…っ!

カラーのライブ案内って、KAT-TUNデビュー記念のドームコン以来?
あの案内も記念にとってあるけど、これも保存版だわ~
…なんといっても、今度はカラー写真にメッセージ付きだし。(*^^*)

封筒開ける前、なんだか中身がしっかりした感じだったから、何が入ってるのかなーって思ったんだけど、厚めのしっかりした紙でカラーのご案内♪
ワンドロジャケ写のKAT-TUNに、6人それぞれのメッセージ付き。
おおー、豪華だわ~って、ドーム1週間ライブにかける気合(?)みたいなのを感じだよ。

メッセージも、らいしなー
シンプルな年上3人もいいけど、亀梨くん田口くん聖くんの年下3人組が、それぞれ「感謝」の言葉を書いてるのになんだかほっこり。
逆にファンの方こそ、いつもKAT-TUNに元気を貰って感謝したい気持ちだけど…
こういう言葉を伝えようって思ってくれるところ、それを素直に言葉にして伝えられるところが、いいなぁって思うしステキだなーって思います。

さて、これから申し込み…!
どうしても人気日だろうなぁってところに申し込みすることにはなっちゃうんだけど、希望通りに行けるといいなぁ(^^ゞ
ドキドキだわー


そして、亀梨くんの連載も更新♪
すごい、もう30回目なんだね~

1986 Kazuya Kamenashi *030*
>2009. 02.12 14:20

“今日は天気いいぞぉ~
“朝、ちょっと散歩したら何か春がすぐそばに来てる感じっ


お天気、良かったねぇ
風がちょっと強かったけど、気温も日差しも本当に春みたいな陽気で。
“ぞぉ~”も“っ”も、相変わらずの語尾が亀ちゃんで自然にニコニコ。

“何だか、幸せになりましたっ

可愛いなぁ(*^^*)
お天気が良くて嬉しくなって、ちょっとお散歩したら春を感じて…
そういうささやかな幸せをちゃんと感じられる、素直な亀ちゃんの感性がいいなぁって思います。

ちょっと乙女な感性でロマンチストで…
やっぱり詩を書くといいと思うよ、亀ちゃん。(それでもって、福山さんにぜひ曲を!笑)

明日も暖かくて、春一番が吹くかも…て言ってるね。
暖かい陽気が、また亀ちゃんに幸せを運んでくれると嬉しいです。


そんな明日は、Mステ!
「ONE DROP」の生披露ですね~
Mステ1週目は緊張するけど、大丈夫かな…(^^ゞ
Mステだし、フルで来るかな…?
どんなステージを見せてくれるのか、楽しみです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.13.00:47 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

02.12

« 「ONE DROP」到着♪ »


発売日の今日、Amazonから「ONE DROP」が無事届きました(*^^*)
上田さんの「いいとも」見てる途中にチャイムが鳴ったから一瞬出るの迷ったんだけど、ちゃんと受け取ってよかった…(笑)
まずは完全版PVとメイキングを見て、次に初回プレス盤でカップリング曲の2曲も聴いて…
どれもステキ!

PVの亀梨くんを初めて見たときは、 “なんで巻いちゃったんだろう…” ってちょっと思ったんだけど(^^ゞ、でもやっぱりこれもカワイイし、カッコイイ!
普段とはちょっと違う、なんだかセレブっぽいイメージも漂ってて、雫くんとはまた違うお坊ちゃま風で良いんじゃない?…なんて。
「虚しさ」をテーマにしたPV、色んなものを手にしていても、満たされない想い、心にあいた穴。
それぞれの表情や佇まいから、その雰囲気が感じられました。
広い部屋、白い椅子に座ってる亀梨くんがお気に入り♪

そして、メイキングは、やっぱり楽しいv
亀ちゃん、タンクトップ~!
楽屋裏の場面、亀梨くんが黒タンクで現れた途端、思わず身を乗り出しちゃったもん。(笑)
やっぱりあの首から肩にかけてのライン…芸術的に美しいわぁ
メンバーとわちゃわちゃ戯れて、カメラ持ってウロウロ…かーわいいなー(*^^*)
エアテニスのアホっぽさもホント可愛いし、寒くて大変そうだけど、やっぱりみんな一緒だと楽しそう。
ていうか、PVもメイキングもまだ1回しか見てないから、もっとツボも萌もありそうだけど出てこない…
リピリピしないと~

ワンドロとカップリング曲は、明日から通勤の車内でヘビロテ決定♪
聴けば聴くほど「ONE DROP」、好きになるなぁ
CM曲の「D-T-S」はこういう曲だったのねー
ロックなんだけど、音の感じはわりとアイドルっぽい感じ?
亀梨くんが好きだっていう「On My Mind」は、また新しい雰囲気!
これまでのKAT-TUNに、あんまりない感じだよね?
歌うのすっごく難しそうだけど、ライブとかで歌うことってあるのかな。
またカップリング2曲は、もっと聴きこんだら印象もどんどん変わってきそうな気がするなー
1ヵ月後には「RESCUE」も発売だし、新しい曲がどんどん来るから今の内に聴きこんでおかないと。(*^^*)

なんだかまともに感想書けてないけど、ざくっとこんな感じ?
とにかく、どのKAT-TUNも亀梨くんも良かったですv


それにしても、昨日はテレビで日テレジャックに「神の雫」。
雑誌も亀梨くん表紙の「an・an」と「女性自身」にKAT-TUN表紙のTV誌2冊をお持ち帰りしてきて…
色々書きたいことがあっても、中々追いつかない~

「神の雫」の感想だけは、亀梨くんが頑張ってる姿やドラマを見て感じたこと、自分の中でも文章としてやっぱり残しておきたくて。
でも日をおくと自分の感想が書けなくなりそうだから、簡単な印象だけでもその日の夜に書くことにしてるけど、夜中にダダーっと書いてるから、毎回意味不明で纏まってない気が…(^^ゞ

雑誌は全然触れられてないけど、「an・an」はちゃんと感想書きたかったなぁ
どのショットもステキで…
お顔も身体も勿論とても美しいんだけけど、なんて存在が綺麗な人なんだろう…て、セクシーを感じさせるショットなのに、そんな風にあらためて思える写真だった気が。
“艶かしく、時にはかない。”
亀梨くんに感じる、あからさまに直接的すぎない、内に篭るようなセクシーさ、艶っぽい色めかしさ…
まさにそんな言葉でも表せるなぁって納得。


今、書いてる途中でカツカツ始まっちゃって、最後まで見ちゃった。
「ONE DROP」、フルで来た!
そして、みんな生歌だったー
音程とか不安あるけど、でもやっぱり生歌が嬉しいんだよね。(^^ゞ
亀ちゃん、PVとは逆でストレートな髪にセットしてたね。
最近、雫くんのナチュラルなクルふわを見慣れてたたから、なんだか新鮮だったv
カワイイ~

カツカツ、最後には竹中さんも登場で、びっくり。
亀梨くん、仲良くさせて貰ってるみたいだよね。
“亀ちゃん” って呼ばれてるの、なんだか嬉しいv (*^^*)
今回だけじゃなくまたいつか共演してほしいし、ぜひ今度は普通にカツカツのゲストでも来て欲しいな~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.12.00:30 * KAT-TUN * CM:2 *

    2009

02.11

« 「神の雫」第5話 »

「神の雫」第5話
今回、中盤の佳境で盛り上がって…
…面白かった!

前回ちょっと消化不良っぽい部分があったんだけど、今回と2回分で1つの話って考えるとしっくりきた感じ。
長さんのエピソードもちゃんと続いてて、それを絡めながら、使徒のワインへとつながる道筋もスムーズだった気がします。
そして雫と一青、2人の出生と明らかになった関係、第三の使徒のワインに込められた「愛しき人」の真実…
うん、かなり見ごたえあった。(*^^*)

何より、最後の対決からエンディングまで、すっごい引き込まれました。
あの緊迫感、息をつめて見てたよ。
亀梨くん曰く、これまでのリミットを越えた雫くん。
あそこまでの感情を爆発させたのって初めてだけど、ぐいぐいと迫ってくるものがあってすごく良かったなぁ


二十歳の誕生日の日から、ずっと疑惑を持っていた父の裏切り。
第3の使徒を探すことで否応なく向き合うこととなって、母を想って苦しみ切なく思い悩んでいた雫くん。
それでも、父の表現した「愛しき人」を示すワインが、子を宿した女性の…自分を宿した母の姿だと、確信して。
そこにあった父親からの愛を信じられるようになって、言葉はなくとも父の想いは確かにあったと、やっと柔らかい笑顔で墓標の前に立つことができたのに…
自分なりにワインを表現しながら、父の「愛しき人」が母親のことなのだと、やっと自信を持って語ることが出来たのに…
…なのに、直後一青から語られたのは、父親からやはり知らされることのなかった衝撃の事実。

一度は信じた父だから、よけいにその衝撃と怒りは大きいものだよね。
驚愕し呆然とする表情、そこから一気に感情を高ぶらせ、これまでになかった激しさで荒い言葉をぶつける雫…
怒りに憤りに、悲しみ…
そんな涙をたたえた目がとにかく印象的で、激しい口調や震える声からも、雫の心情が痛いくらいに伝わってくる感じでした。

そして、
“知らなかったのは、君だけじゃない”
雫の頬を打った一青の言葉も、重かった。
一青はワインを飲んで、過去の幼い頃の記憶を蘇らせ、父親を知ったのかな。
雫と一青、どちらにとっても衝撃の事実だし、どちらにとっても複雑だよね…

血の繋がった兄弟と知れて、2人はこの先どうなって行くんだろう?
豊多香の真意は? 
ワイン対決を通して、2人に何を見せたいのか…
すごく先が気になるし、ますます楽しみです。


他のツボ所では…
会社でみやびちゃんとのシーン。
いつもだけど、2人のこういうシーンって和むし可愛いv
思い切りのいいみやびちゃんに、びっくりしながら品よくつっこむ雫くん、いいコンビだよね。
小さい頃から「本物」を見せられて、知らず英才教育をされてた雫くん。
“ミロのビーナスは? ゴッホのひまわりは?、”とか、みやびちゃんに詰め寄られてのけぞってる雫くんが、タジタジって感じでカワイイー♪
みやびちゃんに押され気味な、天然しずくんのコンビ、やっぱり好きだわ~

あと、次回予告!
サングラスの雫くんがカッコイイ~
雪山登山のスタイル、スーツ以外の雫くんって、初めてだよね?!
ついでに、雫くんの私服姿も公開してくれないかな…なんて。(笑)


それにしても、雪山ロケしたのって一昨日だし、結構撮ってだしな感じなのね…
これからもっとスケジュール大変になりそうだけど、身体に気をつけて撮影楽しんでほしいな。
次回も楽しみにしてます♪

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.11.04:18 * 神の雫 * CM:0 *

    2009

02.10

« 1986KK-027&明日は日テレの日 »


1986Kazuya Kamenashi *027*
>2009. 2.9 8:32


“???!!”

…に、リアルに「???!!」だったよ~(^^ゞ
えっ! 雪山っ?!
ここどこっ!?…て。(笑)

“探さないでくらはいっ。”

でも、探さないで…なんだ。(^^ゞ
いやいや、気になるでしょーこれは!

“くらはいっ”とかさー
もう、かーわいいなぁ
“???!!” と言い、可愛さや楽しませようって気持ちがたった2行の文章から溢れてて、今日もほっこり。(*^^*)

朝早くから雪山に遠出して、ロケだったのかな?
亀梨くん、ちょっとは一面の銀世界を楽しむ時間があった…?
明日は朝から日テレ生出演だし、かなりの強行軍だよね。
夜は少しは、ゆっくり休めてるといいけど…



そう、明日は2度目の日テレジャックですね。
ズームだけかと思ったら、その後の日テレ番組をほぼ網羅な勢い。
ドラマや新曲プロモで忙しい中、前日は遠方ロケにも行って、今度は1日日テレって、どんなに大変な中で頑張ってるんだろう…

なんだか色んな複雑な気持ちがあって、それを上手く言葉にできないんだけど…
亀梨くんの今のリアルタイムな姿が見られることは、ファンとしてやっぱり嬉しいこと…だよね。
きっと亀ちゃんは、どんなにきつくて大変でも元気な笑顔を見せてくれるんだろうな。
そんな頑張ってる姿を、しっかりと見て応援したいです。

録画したものを後から見ることしかできないけど、明日は1日心の中で、ずっとずっと応援してしてるよ。
ドラマも急展開がありうそうで、本当に楽しみ!
明日は沢山の亀ちゃんと雫くんに逢えるんだね。(*^^*)

ファンにとっては、亀梨くんから貰えるスペシャルでステキな1日。
亀梨くんにとっても、どうかステキな1日になりますように…!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.10.00:02 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

02.09

« 1986KazuyaKamenashi *026* »

今日も更新ありがとう。(*^^*)

1986 Kazuya Kamenashi *026*
>2009. 2.8 9:03


“本日、快晴

今日は風が強くて寒かったけど、良いお天気だったね~
キレイな青空…朝早くから外ロケだったのかな?

“良い休日を……太陽、浴びろよっ

うん、一応太陽は浴びたかな…?
良い休日でした。(*^^*)


今日は地元近くのアウトレットモールのセールに行って来ました。
デパートみたいに建物の中じゃなくて、半屋外みたいな感じだから、太陽もちょいちょい浴びてたよ。(笑)
寒かったけど、太陽浴びつつお買い物もして。
お買い物って、やっぱりストレス発散になるかも…(*^^*)

ちなみに、ずっと使ってるお財布が古くなって、新しいのが欲しいなーと思って母親と一緒に出かけたんだけど、目当てのお財布だけじゃなく、予定外にバックまで買っちゃった。
他にも、冬物から春にも着れそうな服を数枚…
これからドームコンの申し込みもあるし、色々と大変になってくるのは解ってるんだけど、つい思わぬ出費が~(^^ゞ
でも、微妙に落ち気味だったのが、ちょっと気分転換になって良かったです。
亀ちゃんにも癒されてるし…
うん、今週もちょっと色々あるんだけど、頑張れそう!…かな。(*^^*)

亀梨くんは、今は好きにお買い物に行く時間も中々取れないだろうなぁ
なにせ、携帯新しくするのもやっとって感じだったし。
お買い物はともかく、海に行ったりお友達とゆっくり遊んだりして、気分転換ってのも難しいよね。

でも、昨日は蘭ちゃんと一緒で、今日は綺麗な青空を見て…
また毎日、最高の現場で楽しみながら頑張ってくれてると嬉しいな。


今週はいよいよ「ONE DROP」発売!
メイキングと、初聴きになるカップリング曲が気になるわ~
特に亀梨くんがずっと好きって言ってたっていう、「On My Mind」が楽しみ♪

TVはレギュラーのドラマ「神の雫」とカツカツ、ズムサタ「亀の雫」以外に、生出演のズームがあって、Mステも!
TV誌とかもあるし、今週も色々盛りだくさんになりそう。

生出演では、今のリアルタイムな亀ちゃんが見られるんだよね。
元気な笑顔が見られると嬉しいです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.09.00:27 * 亀梨和也 * CM:3 *

    2009

02.07

« いつもありがとう。(ラジオ追記) »

亀ちゃん連載、*025*
亀梨くん、久々と蘭ちゃんと一緒だったんだね。
道路で写メパチリ。お散歩中かな?

きっと丸1日じゃないだろうけど、久々にお休みの時間が出来たのかなぁ
忙しい毎日、蘭ちゃんに癒されてるといいな。

たった一行とピース、蘭ちゃんの写真。
それだけで、なんだかこっちもちょっと癒された。(*^^*)

…今週、仕事関連とか色々でちょっと凹むことあって、微妙に落ちてて。
でも今週はKAT-TUNラッシュだったし、TVや雑誌に何とかついて行きながら、意識してテンションあげたりもしてたんだけど、なによりも亀ちゃんに癒されてほっこりさせてもらってました。

本当に、いつもありがとう!


「ズムサタ 亀の雫」
さっきやっと確認しました。

両手の投げキッスで、ピンクのハートがぱぱぱぱぁーっと飛んでくるCGつけてもらっちゃう亀ちゃん。
これが照れなく出来て、普通に可愛く似合うから好き♪

亀梨くんとモッチーの掛け合い、流石息があってるわ~

“ I love you”なモッチーに、
“昭和か!”って亀ちゃん。
“Yes! We Can” って返しも上手いわ~
亀梨くん、確実に進化してるよね!

ていうかこの企画、仲さんとモッチーだけじゃなく、亀梨くんもやればよかったのに~!
“センパーイ☆”
…て、内股で走り寄ってくる “和美” ちゃん。
絶対、誰よりも可愛くやっちゃうのに違いないのに~(*^^*)

でも、今日のズムサタ亀梨Pも、ちょっと偉そうで可愛くて満足♪
来週火曜日はズームインに生出演?
忙しい中で大変だろうけど、朝から生亀ちゃんが見られるって、嬉しいですv


さて、これから福山さんのラジオ聴きにいかなくちゃ!




ここから追記。
福山さんのラジオ聴いてきましたー
丁度24時にかかるところで、亀梨くんからのお誕生日メッセージがありましたね。

“40歳のお誕生日、おめでとうございます!”な亀ちゃん。
ウィスキーを飲んでる福山さんに、“大人ってかっこいいなー”とか思ったんだね。
こういうの聴くだけで、きっと可愛い年下くんの雰囲気だったのかなー…なんて。(*^^*)
そんな亀梨くんから福山さんに質問。

“どうしたら、40歳までそのエロスを保てるのか?”
“ボク、亀梨和也はどうしたらもてるのかな…と”

こないだも僕はもてないって話で盛り上がったんですが…て、亀梨くん。
アドバイス、欲しいらしい。(^^ゞ

そしてもうひとつ。
“福山さんには会うたびに、「亀梨くんはもっと曲を作った方がいい、歌詞とかもっと書いた方がいい」って言われてて”
“僕も頑張ってこれら歌詞を書こうと思うので、ぜひ曲を書いてください!”

…て、亀ちゃん。

これ、いいねー!
ていうか、また亀梨くん作の歌詞で曲をつくって、ライブのソロとかで歌ってほしいな。
もうしばらくの間、亀ちゃん作詞の曲って聴いてないよね…?
大人の贅沢らしい500円のシャーペンを使って、歌詞を思いついた時にはノートに書き込んでるみたいだし(by POTATO)、ぜひとも実現して福山さんに曲をつけてもらって、日の目を見てほしいな。(*^^*)


新年会は、山Pともやっぱり一緒だったんだね。
山下さんも、雑誌とかどこかでちょこっとお話してくれたらいいのにな~
そして福山さん曰く、もてないって言ってた亀ちゃんは…
“これはもてないって思いました” って。(笑)

自分に似たとこがあるっていう、福山さん。
女の人のことを、そのまま肯定できない。
求められてないのに、ついアドバイス的なことを言ったりしちゃう…て。
…なんか雑誌とか読むと、亀梨くんそんな感じあるかな…?
亀ちゃん、なんだかんだ言いつつ、理想高そうだもんな~

女性に夢見てて、ロマンチストなんじゃないか…って、これって亀梨くん当たってる感じ?(^^ゞ
だから、歌詞を書いたほうが方がいいって、福山さん。
なるほど~!
その折は、ぜひとも曲を書いてください♪(笑)


亀ちゃんも、今月2月がお誕生日!
福山さんから、お返しのおめでとうメッセージとかもらえないかな~…なんて、ちょっと淡い期待も。
でもホント、プライベートで交流を持ってるって事だけでも嬉しいし、こうやってラジオを通してちょこっとでも垣間見せてくれるって、更に嬉しい。(*^^*)
またこういうの、あるといいな。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.07.23:29 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

02.07

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 2/6 »


色々やってたら、夜中になっちゃった…
簡単に亀ちゃんラジオのツボ。

■前半
亀梨くんの “ロクーン” 発言!!
webで文字では何度も見てるけど、亀ちゃんの声で聴いたのはあのリアルコンオーラス、伝説(?)の最後の挨拶以来だよね…?
なんだか、嬉しかった~~v
亀ちゃんのロクーン発言、好きなんです。(*^^*)
なんだか、亀梨くんが6人で頑張ってきたKAT-TUNを、すごく大事に思ってるんだなーっていうことが、この一言に現れてるような…そんな風に思えるんだよね。

「神の雫」の現場、面白いんだね~
大人の方が沢山で、きっとまたいろいろと吸収してるんだろうね。
ホント、楽しい現場でよかった!

亀ちゃん、保育してもらいたいの…?
ていうか、なにプレイなのそれ…(^^ゞ


不定期連載っぽい「カメ占」!
やっぱりこれがないと~~♪
相当楽しんでノリノリでやってるよね? 

ラッキーな星座は…
“みっちゅ!” (「みっちゅ」って…!)
“くんくんしてみて!!”
“オーーーマイガーーーッ!!”
“ごめぇぇぇーーんっ”


色んな声色に口調、ハキハキしてたり、ブリッコしてたり…
はー、もうホント、亀梨くんの壊れっぷりが可愛いv
やっぱり毎週お願いしたいわぁ(*^^*)


■後半
亀梨大学、和也学部…そんなのがあったら、ぜひ入りたいわ。
あ、年齢制限ナシでお願いします(^^ゞ

山PのNEWSコンでの発言、毎年熊本馬刺しをお取り寄せしてるって…
“…え、お取り寄せ、してない…”
そんなこと言ったっけ?な亀ちゃん。(笑)
素でなにそれー?って感じなのが可愛いわぁ。
でも、馬刺しが好きで、毎年食べてるのは山Pあってる!って。
…それ、フォロー?(^^ゞ

でもって、また福山さんとご一緒したのね~!
こういう報告って嬉しいv
“第2回の回があって”
“楽しい新年会がありました!というお知らせです♪”

…て、なんだか亀ちゃんもちょっと嬉しそうv

いいなー
ちゃんと交流続いてて、仲良くしてもらってるって良いよね。
亀梨くんも楽しそうだし、やっぱりほっこり嬉しいです(*^^*)


…という訳で、明日も仕事だしいい加減寝ます~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.07.01:42 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2009

02.06

« 1986KK-024&ワンドロメッセ&「うたばん」 »

さっき、一度書いた記事を手違いで消しちゃいました…
自動保存になってなくて、キレイさっぱり。
これ、何度もやってるけど、なんだかガックリ力が抜けちゃうんだよね…(ノ_-;)

それで、はぁぁ~と思って、すぐにまた書く気になれずにwebを見にいったら、亀梨くんの連載が更新されてた!
これで本当に、すっごい癒された…
ブログの記事消しちゃったとか、そんな些細なことでちょっと凹んでるのが、変な言い方だけど頑張ってる亀ちゃんに恥ずかしいような感じがしちゃった。(^^;)


1986 Kazuya Kamenashi *024*
>2009. 2.5 18:42


“昨日ゴメン

…て、そんなの全然謝ることじゃないのに~!
毎日更新しようって、そう思ってくれてることが本当に嬉しい。
なんだかホントにね、亀梨くんが大好きだ~!って叫びたい気分。(…突然ゴメン(^^;))

昨日は朝からロクーンでお仕事だったんだね。
メンバーと一緒に、楽しくわちゃわちゃ出来たかな?(*^^*)

今日のドラマ撮影は、書斎のシーンだっただね。
5話の山場ってことは、一青との対決のシーンかな?
“撮っておられます って、なんで微妙な敬語なのー

“神の雫チーム最高ですっ

ステキなチームで、楽しい現場なんだね、きっと。
なんだか嬉しい(*^^*)
無事に撮影できて、ご飯も豪華っ!

“いいだろぉ~

…て、かわいいなぁ
うん、美味しそう! いいな~~!
お寿司かな? 良かったねv

追伸、東さんと電話したんだね。
どんなお話をしたのかなぁ
スッポン、ドリボのときにご馳走になったって言ってたもんね。
可愛い後輩の亀ちゃんだわーって感じで良いなー(*^^*)

なんだか内容もだけど、こうやって更新してくれる亀梨くんに癒されました。
ありがとう、亀ちゃん。



web繋がりで、昼間に更新されてたワンドロ特設サイト。
亀梨くんからのメッセージ。
おおっ
亀ちゃんからの呪いが~~!w(゜o゜)w

“呪われそう、、、、って呪ってやる~~(笑)

…て、なんだそれっ!
可愛すぎるー
ホントにもう、なんでしょうねー、この子。
このお子様か!って感じにアホな子っぽいのが、めっちゃ可愛くてえへへーってなっちゃうの、亀梨くんのファンだから?(いや、亀ちゃんファンみんなではないよね…(^^ゞ)

当然、狙ってやってる部分もあるんだろうけど、そうだとしてもまたそこに萌えるというか…
なんか今更だけど確実に、“亀ちゃんバカ”になっちゃう 「呪い」には掛かってる気がするわ。(笑)

“聴いて”の連続ワザ、すごいね。(^^;)
でも、とりあえずじゃなく、すでにばっちり何度も聴いてるし、ドラマと一緒に楽しんでるよ~
CD買ったら、カップリング曲合わせて毎日の通勤でヘビロテですv



そして、一度書いてた記事の消えた「うたばん」(^^;)
これも折角だからちょこっと…

「ONE DROP」のKAT-TUN、やっぱり最高!
これぞKAT-TUN!って感じの、パフォーマンス。
本当にカッコよくって、何度でもリピして見たくなっちゃうわぁ
てういか、こういうKAT-TUNに餓えてたのかも…?(^^ゞ

セット、外では雨が激しく降りしきってる設定なのかな?
近代的な室内の中、青に赤、紫のライティングが映えて、陰影がカッコよくて美しい。
衣装、黒基調は一緒だけどHEYの時とは違うよね?
亀梨くん、ジャラっとした個性的なネックレス(?)とヒラヒラした腰布(?)、シャープなダンスや傾けた身体の動きに映えて、良い感じだった気がv
ビジュアルもよかった~ あの悪い雰囲気がやっぱり好きー!
あと、聖くんの髪型がカッコよかった!

亀ちゃんのフェイク、色っぽいな~
やっぱりあのちょっと掠れた声と、一瞬裏返りそうになる感じが好きv
歌前の前奏のダンス、カッコイイよね。
ここも他の部分もだけど、ダンスしてるときはもうちょっと引きで映してほしいなー
アップも嬉しいから贅沢なんだけど、やっぱりKAT-TUNのダンスもしっかり見たい…(*^^*)

ホント、全部ツボといったら全部ツボなんだけど…(笑)
ラップ前に入る前の亀梨くん、肩を斜めに落として、腰を落として身体を傾けて…
ああいうのが本当に様になるし、ホント好きーv

そして、やっぱり最後のサビの “TEAR DROP…♪”
ここのアップの亀ちゃんが~~!
雫を落としていくフリをしながら、目を眇めたままフっと悪いお顔で笑うんだよね…
ちょうど目の前あたりでパっと開いて、その後でニヤリ…とか。
狙ってるの解ってても、あれはヤバイ…!
何度もここだけリピしちゃったもん。(^^ゞ

今回、サビ部分のダンスはちょっと流し気味だったのかな…と思うけど、でもやっぱりとにかくカッコイイ!
はー…また寝る前にリピしよう。(笑)


あ、トーク部分はまあ、予想通りというか…短かったね(^^;)
いっそあの駅弁ゲームなしで、全部スタジオトークでもいいんだけどなー
でも、みんなビジュアルステキだし、衣装も個性にあってて可愛くてカッコよかった♪
亀梨くんのあのパーカーに革っぽいベストジャケット(?)を合わせたの、かなり好みv
グレーやカーキっぽい渋い色合いも、ジャケットの丈の短い感じもバランスよくて似合ってた。(*^^*)


昨日の「カツカツ」も面白かったし、雑誌感想も書きたいけど…
流石に時間切れ~
明日は亀ラジだけ…かな?
なんだか色々見落としてそう…(^^ゞ


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.06.00:08 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2009

02.04

« 「ONE DROP」PV撮影レポ »

今日がワンドロPV解禁でしたね~!
…といっても、まだ朝のWS確認できてないんですが(^^ゞ
ズームで録れてると思うけど、先にスペシャワでPV見れちゃうかなー

本日24:00から、スペースシャワーTVの「NEW CUTS」で『ONE DROP』のPV公開。
ショートバージョンだけど、楽しみ~♪
ただ、時間がカツカツと思いっきりかぶってるんだけどね(^^ゞ
W録があって良かった…


そんなPVのレポ、今日webに開設された“「ONE DROP」特別サイト”にUPされてますね。
ドワンゴとかでちらっとみたPVでも解るけど、読むからにゴージャス!
6台のリムジンにそれぞれ、イニシャルと誕生日のナンバープレート、PVにもちゃんと映ってるのかな?

亀ちゃんと中丸さんの長男&末っ子コンビが微笑ましい(*^^*)
“中丸のツッコミスキル落ちたよー!
“えー!”

あー…なんてカワイイv

そんな指摘をしてた亀ちゃんも、「さっぱりした」を、
“「しゃっぱり」した”
…て。(*^^*) 
中丸さんに噴出されちゃって、照れながら開きなおって、
“炭酸がいいでしゅ!”
あはー…もうホントにカワユス!

メンバー揃ったら、まずは大喜利大会なKAT-TUNさん。
でも、亀ちゃんはカメラマンで参加なのね~
果たしてどんな画が撮れてるんだろう?

ダンスのチェック。メイク終わった仁さんを見つけて、
“赤西ー。位置(チェック)やろ!”
声をかける亀梨くん♪
ここ、絶対メイキングに入っててほしわぁ~

6人揃っての撮影で、初めてナンバープレートを見た亀ちゃん。
“これ誕生日になってるぞ!見てみて!”
って、はしゃいでた…て、これ可愛い~~v
メンバーに“見てみて!”って言いながら、はしゃぐ末っ子亀ちゃん。(*^^*)
ここもメイキングにぜひ入っててほしい!

エアテニス大会。
なにそれ~!
これで盛り上がっちゃうKAT-TUNが、無邪気でいいわぁ
白熱してそうだし、ホント楽しそう♪
亀ちゃん&上田さんの乙女組の堂々とした主張、中丸さん&田口くん相手に傍若無人っぽくって、なんだからしい感じ。(笑)
ぜひメイキングで見たい~!

みんなで「だるまさんがころんだ」とか、KAT-TUNがわちゃわちゃで楽しそうで…
レポ読んでるだけでも可愛いし、なんだかほっこりニコニコしちゃう。
やっぱりいいなー、KAT-TUN!
ホント、メイキングが楽しみだわ~o(^o^)o


今日はKAT-TUN表紙の「TVぴあ」もお持ち帰り。
“NO!!”の亀梨くんが、なんだか可愛い~
クロストークも相変わらずKAT-TUNらしくって楽しいけど、ちょっと時間切れ…

今夜はこれから「カツカツ」!
オードリーに南 明奈ちゃんがゲストですね。
今週はTVも雑誌も盛りだくさんで忙しいわ~
でも嬉しいし、どれもこれも楽しみーv

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.04.23:36 * KAT-TUN * CM:0 *

    2009

02.04

« 「神の雫」第4話 »

「神の雫」第4話、見ました♪
今回の4話は、話もどんどん進んできてて、全体を通したストーリーも核心へと迫りつつあるなーっていう、そんな過程の中、大きく一歩踏み込む回だったのかな?

なんだか、ほぼ初見のままでイマイチ消化できてないんだけど…
とにかく、今回はひたすら雫くんの切なげな表情と瞳が印象的だった気が~
良いのか悪いのかは解らないけど、やっぱり雫な亀梨くんのアップがかなり多いドラマだよね。
まあ、雫くんって一青と違って、感情を表すような激しいパフォーマンスがないから(^^ゞ、どうしても心情を追ったりしようとすると、表情の変化で見せていくのがメインになっちゃうのかなーとも思うけど。


一青はまた、今週もかなり激しかったなー(^^;)
絵を描く姿も粘土を形作る姿も、一種狂気じみた迫力があって…こ、怖い~(その横で嬉しそうに笑ってるマキさんもちょっと怖い…)
ていうか、今度はあの粘土を食べ始めないかと、ちょっとヒヤヒヤしたよ。(笑)

そんな激しい“動”の一青とは逆に、雫くんは正に“静”って感じ。
今回はこれまであった、派手なデキャンタージュをしたりとか、ワインを探しに走り回ったりとか、そういうアクティブに動くシーンが殆どなくて…
父親の裏切りへの疑惑と母親への想いを抱えて、1人内に篭っていくような雫くんがメインだった印象。
だからか、思い悩む切ない苦しげな表情が本当に多かったなぁ

でもそんな雫な亀梨くん、こういうちょっと苦しげな切なげな表情が本当に絶品なんだよね~
泣いてる訳じゃないのに、薄い水の幕を張ったみたいに潤んだあの亀ちゃんの瞳って、キラキラしててやっぱり独特。
その揺れる瞳と、切ない想いがあふれ出しそうな表情、どこか寂しげな佇まいに、思わずそんな場面じゃなくても見とれちゃいました。(^^ゞ


そんな雫な亀梨くんのツボ所。
マキに「ほのか」のことをちらつかされて、霧生弁護士を訪ねてみるけど、何も解らずに戻って…
会社の屋上で夕日の中、切なげに淋しげに佇む雫くんが、美しい~
ホント、キラキラしてるよぉ(><)

あんな雫くんを見たら、みやびちゃんじゃなくても元気付けてあげたくなるよね。
その後のヤキソバの2人のシーンが、心温まる感じでまたよかったなー
思い悩んで沈んだ表情だった雫が、みやびの存在に和んで柔らかいお顔と雰囲気になっていくのが良いんだよね。
ヤキソバを食べて、ワインを飲んで、 “合う!” “おいしー” って雫くん。
やっと笑ったここの雫くんの笑顔が、可愛かったぁ(*^^*)

対決場面、ワインを前にして目線を交わす雫と一青。
一青を睨みあげる雫くんの目が~!あの目は、ちょっとヤバかった。
カッコイイんだけど、自分で自分を律してる感じがなんだかいたいけで可愛くも見えて…
妙にゾクゾク来る感じ…?(…て、意味不明だよね(^^ゞ)

そして、ワインを飲む雫くんの表情がやっぱり美しい!
ダ・ヴィンチのアトリエへの世界へとトリップする瞬間、情景と重なっていく雫の目を閉じたお顔も、またすごくキレイだったぁ
それと、このワインに導かれて心情世界に誘い込まれるみたいな表現、面白いわー
これからワインを表現してその世界にトリップしていくとき、こういう風に映像化したりするのかな?
なんだか楽しみ~v

ツボはまだまだありそうだけど、またリピしないと出てこないなー
てことで、この辺で。(^^;)


次回予告。
怒りなんだけど、ちょっと泣きそうなお顔で叫んでる雫くん、どんな状況でなのかが楽しみ~
1話で父親に向けて爆発させて以来、久々に感情を激しくむき出しにする雫くんが見られるのかな?
そして、来週は2人の関係や謎が明らかになる感じ?(…て、なんだか大分すでに見えてる気もするけど(^^ゞ)
第3の使徒探しも持ち越されてるし、どんな展開になっていくんだろう…?
来週も気になるし、楽しみー♪



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.04.01:19 * 神の雫 * CM:2 *

    2009

02.03

«  HEY!×3 「ONE DROP」 »

今日の 『HEY!×3』
「ONE DROP」テレビ初披露でしたね!
カッコよかった~~♪
「RESCUE」も良いけど、やっぱりワンドロもすごく好きv
この曲、歌だけで聴いてもいいけど、KAT-TUNのパフォーマンスで見ると魅力倍増!
スピード感あって、ダンスもがっつり。
悪くってギラギラしてるんだけど、それだけじゃないスマートさもちゃんとあって…
なんだかとってもKAT-TUNらしい印象♪
いいわぁ~(*^^*)


スタジオのKAT-TUN。
亀ちゃん、カワイイ~!
先週予告で見た時にも思ったけど、亀梨くんにはちょっと珍しいグリーンのニットがお似合いv
雫くんよりもクルふわっとさせた髪型も、めっちゃキュート♪
kinkiさんや他のゲストさんの話を聞いてる時も、芸人さんの歌を見てるときも、ほんわかニコニコ楽しそうで、可愛かったし見てて癒される感じだったぁ。

KAT-TUNのトーク。
kinkiさんとの絡み、やっぱり嬉しかった♪
光一さんのバックとして結成されたっていう話。
すでに周知のことだし、初登場の映像も少クラとかでに何度も見てるけど、こうやって他の局で見るとまたちょっと新鮮。
光一さんとの共演もなんだか最近多いし、やっぱりそろそろ「堂本兄弟」にも行っちゃわない?(笑)

バック時代の話。
“そういう確執はなかったと思います(笑)”って亀ちゃん。
他メンは?って振られて仁さん、“逆に迷惑かけた…”って。
うん、まあ…当時を知らないけど色々あった感じ…なのかな?(^^ゞ

昔の映像、見るのが嫌そうなKAT-TUN&光一さん。
亀ちゃんとか、15歳だもんなぁ…やっぱり若い!(^^ゞ
でも考えたらやっぱりすごいよね。この頃から、ずっと6人一緒にやってるんだもん。
おおー、バックのKAT-TUN!
少クラは良く見てるけど、ポップジャムの映像って持ってないから何気に新鮮~♪

ドリンクを光一さんに持っていって、“ん…?違う”って言われたって、亀梨くん。(笑)
スタッフに持ってくように渡されたのに、光一さんに渡されたら違ってて、
“「え、…えっ!」って…”
このオロオロバタバタしてる、当時の亀ちゃんをニコニコ演じてる亀梨くんがカワイイ~(*^^*)

更にもうひとつ。
洋服を着せる係りだった亀梨くん。
光一くんはいつも着る用意して待ってるけど、剛くんはいつもは着替えを貰うだけで。
なのに、たまに着る用意してるときがあって…て。(^^ゞ
“たまにこーやってるときがあって、「あ、今日は貰わないんだ…っ」って、”
ここでも、オロオロしてる昔の亀ちゃん。それを表してる今の亀梨くんが可愛い~v

でもホント、みんなが通ってきた道だし、今はKAT-TUNがライブでJrに着替えをもらったりしてるんだもんね。
そういう上下関係やライブでの裏方で鍛えられて、今があるんだよね、きっと。

中丸さんが見たかった、パントマイムの2人、すごいですね!
普通に見ておおーって思っちゃった。
ていうか、中丸さんもすごくない!?
かなり上手にコラボって出来てたよね?


…で、そんな中丸さんのコラボの後、KAT-TUNの歌は最後でしたねー
「ONE DROP」
最初にも書いたけど、やっぱりKAT-TUNカッコイイ~!
定番の黒衣装、迫力あるロックな雰囲気にライティング。
こういうの、本当にKAT-TUNってカッコよく似合うよね。

亀梨くん、トークではあんなに可愛かったのに、歌になったら一転、なんて悪くてカッコよくて…セクシー!
タイトなジャケットにパンツも曲のイメージぴったりで似合ってるし、襟足の短い首筋のあたりから、なんともいえない色気が…

最初の囁きがなくて、いきなり“Bey-bey~”からの歌初めだったね。
仁亀さんの生歌、やっぱりなんだかゾクゾクくる。(と思ったら、今回生歌って亀梨くんだけだった…?)
ワンドロは、亀梨くんがフェイク担当なんだね。
これ、音だけ聴いてるときは気づかなかったから、ちょっとビックリしたよ。
でも、亀ちゃんのフェイクも好きー♪
なんだかフェイクの声もちょっと可愛くって、透き通ってるのに独特のハスキーさがあって…
仁さんの深みのある感じとはまた違った魅力だと思うv
またこの時の、浮き出る首筋の筋が色っぽいv(*^^*)

前奏のダンス、手の動きがツボかも。
またリピして確認するけど、もっとちゃんとがっつり見たいわ~
歌のKAT-TUNも亀ちゃんもカッコよくって全部ツボといえばツボなんだけど…
サビの亀梨くんの所、“過去の哀しみを~♪”ここでちょっと節がついて、声が色っぽく裏返りそうになるところが好みv
聖くんのラップもカッコイイなー
このラップ好き♪
あと、最後のサビ前の仁亀さんのハモリのところ、やっぱり盛り上がる!

ところで、ひとつどうしても気になることが…
なんで仁さん、サビのところで1人だけフリを踊ってないんだろう?
ドワンゴCMで流れてるPVでもそうだったよね…?
ここ、他メンが振り付けしてるのに1人だけ突っ立てるから、すごい目立つんだけど…
別に1人だけフェイクしてるとかじゃないし、何も理由ないんだったらちゃんと同じようにダンスしてほしいなー…なんて。

でもここのサビのフリ、良いよね!
最後の “TEAR DROP~♪”で手で雫の形を作って落としていくの、ライブとかで一緒に出来そう。(*^^*)
手で雫の形を作ってる亀梨くん、最後に指をパッと開くのがなんだからしくって、カッコイイんだけどカワイイv



1回リピしただけだから、もっと見たらまた細かくツボがありそうだけど、流石にこのくらいで。
木曜日の「うたばん」も、楽しみーv(KAT-TUNの放送時間がどのくらい貰えるのかが、ちょっと不安だけど…(^^ゞ)
Mステは、来週あるかな…?
とにかく、「ONE DROP」カッコイイ! 
沢山テレビで見られるといいな~♪

そして、明日は「神の雫」第4話!
どんな展開になるのか、どんな雫くんが見られるのか…
ワクワクです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.03.00:18 * 音楽番組 * CM:2 *

    2009

02.02

« 「行列」出演!1986KK-021 »

おおーっ
行列…!
また出演するのね~(*^^*)

という訳で、亀ちゃん連載!
今日はもうないかな~と思ってたら、夜遅くになって更新ありましたね。
しかも、内容になんかテンション上がったー!


1986 Kazuya Kamenashi *021*
>2009. 2.1 20:19


“お疲れさんっ

おつかめ~!
今日も忙しかっただろうなぁ、亀梨くん。
私はなんだか今日、ちょっとお疲れモードでぐだぐだ過ごしちゃって…反省(^^;)

“今日は「行列のできる法律」(オンエアはもうちょっと後です~)に出させてもらったんだけど……”

この時間になって連載更新されてるのにおおー!っと嬉しく思って見たら、「行列」で更にテンション上がったぁ。(*^^*)
亀梨くん、また出演するんだね! 前回出たのって、「ひと恋」の時だったっけ…?
もうちょっと先って、いつごろOAになるのかな?
楽しみ~v

“紳助さんはスゴイッ って、亀梨くん。

“人間として、領域が違うわっっ

領域って…またすごいなー
亀ちゃん的に感銘受けて、何かぐわーっと来るものがあったのかな?
なんか亀梨くん、OAでも“すごいー”っていうキラキラした目で、紳助さんのこと見てそう。
尊敬できる年上の人を見つめる亀梨くんの目、真っ直ぐで素直で…なんだかちょっと想像できる感じ。
そういうところが、またカワイイんだよね。(*^^*)

でも本当に紳助さん、すごいよね。
色々とすごいところがあるけど…
ちょっと前の「行列」のSP、絶対無理だって言われた50球連続100キロ超え投球に挑戦して、それを達成したの見て、なんだかすごい感動したもん。

“勉強になりましたっ

出たねー、絵文字の挟みワザ!(*^^*)
同じ世界に携わる芸能人として、人間として、色々勉強できたのかな。


明日は撮影だ~ってことは、今日はドラマ撮影はなかったのかな?
何話の台本が出来上がったんだろう? 来週の5話かな?

“何だか、スゴイ展開になってきましたっ

スゴイって、どんな展開~!?
先週くらいから話も動き出してるし、謎も色々…気になる~

今日の夕方にこれまでのダイジェストと4話の予告も見たけど、雫くんは知るのが辛い事にも向き合っていくことになるのかな?
第3の使徒の勝負もこの先の展開も、原作とはまたちょっと違ってきそうだし…
どうなるのかドキドキです♪



今日から2月!
まだまだ寒い日が続くけど、身体に気をつけて撮影楽しんでほしいな。
「神の雫」、毎週楽しみにしてるよ~
そして、明日は「HEY×3!」もあるし、木曜日には「うたばん」も。
今週は盛りだくさんだわぁ~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.02.00:04 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

02.01

« 1986KK-020&ズムサタ「亀の雫」 »


すでに日付変わって夜中もいいとこだけど、ざくっと…


1986 Kazuya Kamenashi *020*
>2009. 1.31 16:56


おおっ!
初回以降、はじめて雫くん登場だね~

“皆さん、こんにちは。”
“雫です。”


こんにちは!
そっか、しずくんは絵文字使わないだね。(*^^*)

ワインは深くて、だからこそ魅力的なのかなっ?って雫くん。
ワインを飲み始めたばかりの雫くん、今は正にどんどんその魅力にハマっていってるところなんだろうね。(亀ちゃん自身も…?)

ワインと人は似てるって、亀ちゃんも雑誌とかで何度か言ってるけど…
ファンにとってはまさに、亀梨くんもそんなワインそのもの!
色んなお顔や姿を見せてくれて、まだまだ隠されているもの沢山あるだろう亀梨くん。
知れば知るほどに奥深くって、だからこそ誰よりも魅力的ですv(*^^*)


父が残した謎。
そこに隠されたメッセージ。
…それを知るために、ワイン対決を通しながら、これから雫くんは自分が否定したり逃げてきた過去にも向き合っていくことになるのかな。

その過程には辛い事もあるかもしれないし、何も見えない中を手探りで進むような心もとなさがあるかもそれないけど…

“…暗闇の先にある光をちゃんと浴びたいと思います。”

でもきっと、雫くんなら確かな光を見つけられると思う!
そして、それは亀梨くんもね!


“というわけで以上しずくんでしたぁ~

雫くんから亀梨くんにバトンタッチした途端、絵文字復活!
そして、“しずくん”呼び。(*^^*)
なんかカワイイーv

来週の第4話も心待ちにしてます。
楽しみ~!



今日の「ズムサタ “亀の雫”」
亀梨Pの言うとおり、勿論しっかりチェックしたよー

ズムサタさんも、タイトルバックまで作ってくれて、中々に力入ってるわぁ
ズーミンが現れたときは、思わず笑っちゃった。(笑)
“亀の雫”って、エコー掛かったような声の亀ちゃんもステキv

今日もワイン片手の亀梨くん。
相変わらず、ちょっと偉そうな亀梨Pの口調に態度がツボ。(*^^*)
でも、噛んだモッチーに笑いながらつっこみ入れたり、なんかカワイイんだよね。

共演者をワインに例えると?
田辺さんはボルドー。
一青はあんなだけど、ホントの田辺さんは全然と違うからね!って亀ちゃん。
合間の時間に、色々お話とかも出来てるのかな?
仲良くなって、楽しく撮影してくれたらいいな~

内田さんはブルゴーニュ。
“こんにちわ、” とか、モノマネっぽく言ってるのがカワイイ。(*^^*)
でもって、古谷さんはビールなのね…(笑)

第4話に出てくるワインをプレゼント。
いいわー、これ! 
応募しちゃおうかな。

だって、雫くんの選んだフランスワインは、相場1万円ちょいくらい?
もしこっちが正解だとしても、流石に自分では手軽に買って飲めないわぁ(笑)
そう思うと、3話のユッセリオはやっぱり飲んでみたかった…
残念~(><)

そして、一番ツボだったのは、最後の「ズムサタ」と「神の雫」にカンパイ!のところかも?
“…ルネッサンス!”
“……言っちゃった(笑)”

つい出ちゃった…て感じの亀梨くん。
一瞬何事もなかったような顔してたのに、すぐにテヘヘーって感じの照れ笑いになっちゃった亀ちゃん。
めっちゃ可愛かった~v



あ。「レスキュー」第2話も、見ました!
やっぱり映像に迫力あるし、面白いわ~
見せたいものもテーマも解りやすくはっきりスッキリしてて、ぶれのなさが見ていて何だか気持ちいい♪
「神の雫」も面白いけど、やっぱりどうしても題材が特殊で展開によっては解りにくかったり、万人受けして誰もが楽しむっていうのは難しい感じだからね…(^^ゞ

中丸さんも、「大地」として生き生きと息づいてて、とっても魅力的v
始まる前は、中丸さんがレスキュー隊員?ってメンバー同様ちょっと不安だったけど(笑)、でも今は全然安心して楽しく見れてます。
訓練生編は、来週あたりまでなのかな?
これからも楽しみ~♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.02.01.01:51 * 亀梨和也 * CM:0 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。