FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2009

01.31

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 1/30 »

最初に亀梨くんの連載 *019*
亀梨くん、携帯は無事に確保できたんだね~(*^^*)

“ついにテレビが見られる
“やつになりましたっ


…て、ワンセグじゃなかったんだ。(^^ゞ
いや、私も未だにワンセグ携帯じゃないけど。(別に携帯でテレビ見る必要ないし…)
でも亀梨くん、docomoのCMやってた時、サーフィンのCMでワンセグ宣伝してたのにね~

そういえば、あの時は汐留の日テレ前とか、壁広告でものすごいことになってたなぁ
亀梨くんパラダイスだった…
またあんなこと、あったら嬉しいんだけど…大手のCMとかないかな。(^^;)
…なんか話それたけど、亀ちゃんは今ロケも多いだろうし、外でのちょっとした空き時間とか、ワンセグあるといいかもね!

最近のお気に入りは、黒のハット?
ちょっと紫がかってるかなぁ? 
これ、去年よくかぶってた紫ハットとはまた違うよね。
今、ドラマの現場入りのときとか、普段にかぶってるのかな~
ハット似合うもんね! 流石、オシャレさんでカッコイイ♪(笑)

この渋い感じの畳のお部屋は、楽屋だよね?
ズムサタでモッチーが訪ねてきたお部屋?
汐留だし、ズムサタの収録が今日だったのかな?
勿論、明日の「ズムサタ」も見まーす!


という訳で、今日の「Kス バイ Kス」
今回はなんだか盛りだくさんだった気が~

前半のメインは雫くん登場の “カメの雫”!
て、これってズムサタと同じコーナータイトルなんだね。(^^ゞ
そして、久々に「絆」! まさかカメ押しで来るとは~!
後半は……ズラ?
亀ちゃん、いま「銭ゲバ」にハマってる?(笑)


■前半
最初にドーム7日コンの話があったね。
“1週間、ちゃんと集合するように!”
集合できるものなら、1週間毎日集合したいよ~(><)

すごいですね、すごいですよ!って亀ちゃん。
前後に僕らは色々やるらしい…って、色々ってなに~?
“ライブに向けて、グループで何かやっていくという噂もチラホラ…”
なにそれー 
めっちゃ気になるんだけど…!
亀梨くん、ちょっと思わせぶりだわ~
まあ、こないだ第1回目の企画会議だったったみたいだし、まだ具体的には決まってなさそうだけど(笑)、でもこのドーム1週間って本当にお祭りっぽいよね!
これにあわせて色々と企画があったりしそうだな~
すでに、2,3月でシングルが立て続けに発売だけど、ドームコンにあわせてアルバムとかも4月に来ちゃったりする…?

“今年はKAT-TUN、KAT-TUNって感じ”
うん、今年はKAT-TUNなんだね! 期待してるよ~
他にも色々とありそうって、何が来るのか楽しみにしてます♪


そして、前半ラジオに今夜は雫くん登場!
「亀の雫」
神咲雫くんをお迎えしての、テイスティング企画第2段だね。
これ、亀ちゃんが雫くんと2役(?)やってるのが楽しい♪

今回は「ロマネ・コンニュウ」
ニュウ(乳)ってことで、牛乳の産地当てテイスティングなんだけけど、この“ニュウ”の言い方が舌っ足らずでまずカワイイv
東京、北海道、栃木の牛乳をテイスティングして、外れたら“神の牛乳”を飲まなくちゃいけないというルール。
という事で、雫くん登場!
“皆さんこんばんは、神咲雫です”
…て、ちょっとお上品な語り口。なりきってるわ~

まず、3つの牛乳を飲み比べる亀ちゃん…もとい雫くん。
この音が~
ワインのテイスティングみたいに、ジュルジュルジュル~、ズズズーって、わざとらしく口の中で転がしてて。
なんだかこれ、音だけ聞いてると妙にエロいというか、なんというか…(^^;)
雫くん、飲んだあとに“見えた”とか“んーっ”って。
最後の北海道のときの “うん。見えた…紫野原さん”って、なんだか可愛かった。

そして、ブラインドでテイスティング。
結構迷ってたねー、雫くん。
“えー! えっ?!” ってちょっとあせった風。(*^^*)
答え合わせ。
“まずは東京………正解!”
そして次も、
“…栃木! ……正解!”
“やったーー!!”


当然、最後の北海道も正解!
これ、すっごい嬉しそうだった~
“ちょっと、俺の…ボクの舌っ、”
雫くんなのに、興奮して素で俺って言っちゃって、ボクって言い直してるし。(笑)
それだけ喜んでる亀ちゃん、可愛かったー(*^^*)

東京はさらっとしてて、北海道は“足がおそい”、栃木はクリーミィだけど、北海道の方が更にクリーミィでコクがあって…とかなんとか。
見事正解ってことで、ちょっと得意げに説明してるのもなんかカワイイ♪
亀ちゃんが当たったから、「神の牛乳」は前にいる作家さんが。
牛乳にお酢が入ってるって聞いて、
“あっぶねー! あぶねぇ~~!” って言ってる亀ちゃんは、本気でホッとしてる感じで楽しいv
この企画、オモロ~!
ドラマ中の期間限定企画だけど、ぜひどんどんやってほしいわぁ(*^^*)


「カメ押し」
おおっ、「絆」だ~!
そっか、こういうのもアリなのね。
自分で作詞した歌詞、それも処女作を朗読とかって、なんだか恥ずかしい感じだよね。(*^^*)

朗読したのは、1番のサビの “一歩づつでいいさ…”の部分だけど、亀梨くんは2番の歌詞が好きって。
自分で恥ずかしいといいつつも、亀梨くんにとっても初めて作詞した曲だし、やっぱり思い入れあるのかな。結構語ってたね。
“「ごくせん」の主題歌…じゃねーよ、図々しいな。挿入歌で…”って、自分で突っ込んでるのが面白い。(*^^*)
18歳のときに、これを作詞した亀梨くん。
“生意気でしたね、 18歳のとき、イケイケだった”
…て、えっ? 
亀ちゃん、イケイケだったのー?(イケイケって…笑)

そして勿論、最後の曲は「絆」
久々に「絆」の歌詞と歌をじっくり聴いたけど、やっぱりこの曲良いなぁ。
私自身は「ごくせん」ハマりだから、この曲が初めて聴いた亀梨くんの歌であり、KAT-TUNの曲なんだよね。
やっぱり、今でもちょっと想い入れのある曲です。

あ、最後の“この後はGメンをお楽しみくださいな”って、この言い方が可愛かった♪


後半は…時間切れ~
あの小芝居、募集しちゃうんだ…何か考えてみるべき?(笑)
最後、 “お金ズラ!” って、この後もズラズラ言ってる亀梨くん。
銭ゲバ、ブームなの?(*^^*)
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.31.00:21 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:2 *

    2009

01.29

« カートゥンKAT-TUN #94 »

亀梨くん、今日は無事に携帯確保できたかな…?
ホントに “おはような朝の7:03から、*018*の更新。

“本日、携帯確保してきますっ
昨日ちらっと書いたけど、早速報告してくれて嬉しかったv (*^^*)



昨日の「カツカツ#94」
これ、最後にドカンと来たわぁ…
亀ちゃん、なにその耳元での囁きわ~!!

“ごめんなさい、”

立ち上がって何するのかと思ったら、すっと耳元にお顔を寄せて、かすれた囁き声で…
あれはヤバい~~
なんだか見て聞いてたら、こっちまで耳の辺りがむずがゆくなってきたもん。
あれ、自分がもしやられたら…て、思わず妄想したくなる…よね。(^^;)


西川先生に診察されるKAT-TUN4人。
衣装からして先週と同じ収録日だけど、亀梨くんは髪型とメガネで随分印象違うなー
今回の亀梨くん、雫くんとはまた全然雰囲気違うもんね。
メガネは正直、もういいよーって思ってるけど(^^ゞ、でもまあ亀ちゃんがそんなにメガネ好きなら、それもいいか…てなってきてる。(笑)
それに、ドラマ中にたまにこういう風に変化つけてくる亀梨くん、そういうところも好きだったりするしね(*^^*)

まずは問診。
遊びには行くの?っていう質問に、“え?どーゆこと?”って感じに後ろのメンバーを振り向いてる亀ちゃんが可愛い。

“ゴハン屋さんに行って…”

…ゴハン屋さん♪(^O^)
この言い方、普通に出ちゃうのが亀ちゃんだわ~v
食事に行って…とかじゃないのが、亀梨くんらしいなーって感じでカワイイv

仁さんの手を握ったり、上田さんの腹筋に接近したり…な西川先生。
でも中丸さんは範囲外っていうオチなのね。(^^ゞ

視力検査。
亀梨くん、続けて言ってみて?に、“アイシテ、ル”って、なんだかこの最後の“ル”言い方が妙にツボった。
棒読みっぽいんだけど、でもちょっと途中から気持ち入ってる感じなんだもん。(^^ゞ
言ってちょっとテレつつ、メガネ掛け直してる亀ちゃんもカワイイーv

ゆがみの検査。
行進してるみたいに足踏みしてるKAT-TUNがなんだか可愛いわぁ
特に上田さん! 
最初は手をだらんとして、なんだか姿勢の悪いペンギンの行進みたいで。(*^^*)
その後、亀ちゃんとかに“腕振って!”って言われて、素直に腕振って行進風になってるのが、また可愛いんだよね。
亀ちゃんは靴脱いじゃって、本気で調べたがってる感じだったなー
オマエ、一時期ここまで行ってた…て上田さんに指摘される亀ちゃんも、えーって感じで可愛かった。

味覚検査。
中丸さんのリアクション、ウケたー!
ドッカン!って感じに一気に来て、頭がくんがくんやって、のたうちまわって…
そんなにすごかったの…?
ていうか、この大げさ具合が中丸さんらしい。(笑)

亀梨くんは…、ええーっ!
まさかのホントの味覚障害!?
ワインの味の違いとか、解ってきたんじゃなかったの~?
“確かに苦いんだけど、嫌な感じじゃない”って亀ちゃん。
それって、味をあんまり感じる間もなく、カパって感じに飲みこんじゃったからじゃない?(^^ゞ
ここ、目をくるんってさせて、 “アレ!?ってお顔してる亀ちゃんが可愛かったーv

最後1人残されて、西川先生の2人きり。
私と付き合うべきって言われて、口許をムニムニさせたお顔がカワイイなーって思ってたら、すくっと立ち上がって…
耳元にお顔が~
“ごめんなさい、”
かすれた囁き…やっぱりこれ、ヤバイわぁ。


来週は、南 明奈ちゃんとオードリー。
KAT-TUNは亀梨くんと年長コンビだったね。
連載で書いてた芸人さんに会えてハッピーって、この収録のオードリーのことかな?
亀ちゃん、かなり好きそうだよね…(*^^*)
来週も楽しみです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.29.23:21 * カートゥンKAT-TUN * CM:2 *

    2009

01.29

« ワイン売り切れか~ »

今日はこれからカツカツ。
時間ないので、ちょこっとだけ~(^^ゞ


昨日の「神の雫」で雫くんが選んだ第2の使徒のワイン、「ユッセリオ コート・デュ・ローヌ 2007」
亀ちゃんオススメのお手軽ワインだし、やっぱり飲んでみたくて、今日ネットで色々検索してみたんだけど…
すでにどこもこぞって売り切れになっちゃってますね~
ドラマ効果って、やっぱりすごい!w(゜o゜)w
昨日の夜の内に、探しておくべきだったかー!

これ、見つからないとなると、なんだか更に飲んでみたくなるよね…(^^ゞ
ネットじゃ見つからなくても、ワインショップとかに行けば見つかったりするのかなぁ?
でも、身近にワイン沢山おいてあるようなお店ってないしな~
気に留めといて、今度出かけたついでに探してみよう…
このワイン、きっと亀ちゃんファンは沢山の人がネット注文してるだろうね。(笑)
もし飲んでみた人がいらしたら、どんな風だったか感想聞いて見たい…


そういえば、亀ちゃん連載の更新待ってたんだけど、今夜はもう流石にないかな?
いや、忙しいし無理に毎日じゃなくて全然良いんだけど、ついつい何度もwebを覗いちゃうだよね~
結局、壊れちゃった携帯はどうなったんだろう?
昨日はドラマのある火曜日だったから、誰かに借りてでも更新してくれるかなーと思ったら、やっぱり更新してくれてて嬉しかったけど…(可愛かった♪)
その後どうなったのか、次の更新とかでお知らせあるかな?(^^;)



あ、カツカツ始まる~!
今日は途中、「ワンドロ」のドワンゴCMも流れるのかな?
これも楽しみ♪

CMといえば、いきなり話変わるけど1つ希望が!
今、「日テレGOGO」のCMで、「20世紀少年」の“友達”バージョンやってて、そこで「キイナ」のかんのちゃんと、「銭ゲバ」の松山くんがそれぞれコラボってるよね?
これ、「神の雫」で亀梨くんのコラボバージョンって、出来ないかなぁ
見たい…!

という訳で、カツカツ始まったから終了~




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.29.00:02 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2009

01.28

« 「神の雫」第3話 »

「神の雫」第3話、見ました!
うん、“素直に面白かった と思う。(*^^*)

なんていうか、1~2話よりもひとつの話として纏まってた印象かな?
サイドスイーリーと第2の使徒の勝負との関連付けや流れもこれまでよりずっとスムーズで、展開に無理がなく絡み合って、すっきりと気持ちよく見られた気がしました。
逆に1~2話の勢いで進んでいく感じが少なくなって、ちょっと落ち着いた感じだったかなーとも思うけど、ドラマもこれから中盤へと差し掛かっていくところだし、これで丁度いいのかも?
…て、まあ専門的なことは解らないけど、とにかく面白かったからいいよね!(^^;)

ドラマ前に更新された連載*017*で亀梨くんの言ってた通り、使徒探しと対決をしていく中で、だんだんと全体に掛かってくるだろう話も動き始めて、謎も増えてきてて…
うん、楽しくなってきた!(*^^*)


ブランドとノンブランド、“ワイン”と“人” にそれぞれかけて…
ワインも人も、“ブランド”という名前や格式だけが重要ではないこと、時には“ブランド”に拘らずとも、安心感を感じたりや共にあることで楽しさを感じるワインに人、一緒に楽しめる相手との交わりが大切だということ。
でも、“ブランド”にはブランドとなりえる努力と、それを真摯に守ってきた伝統があって、それこそが人に長く愛され安心感を与えていて。
そんな伝統あるブランドは、確かにかけがえのない素晴らしい、奥深いものだということ…

高杉社長のブランドへの拘りを解いた雫自身が、実はどこかで神咲という名のブランドから離れた“ノンブランドというブランド” に捉われてしまっていて…
父の残した表現に隠された本質を見落とし、今回の勝負は敗北。
でも、これはその「父親」との対決でもあって、父の本当の姿を知るための戦いでもあって…
雫はまた、この対決から何かを学んで成長していくんだろうね。
これからの雫くんが楽しみです♪


雫くんな亀梨くんのツボは、いつもの通りやっぱり目!
本当に生きた表情のある目をしてて、その目を見つめてるだけで心情がぐっと迫ってきて、引き付けられるような……て、この辺は2話の時にも散々書いた気がするから止めとこう。(^^;)
でもこのドラマ、ワインを飲むときや気づきの瞬間でのアップが多いから、すごく亀梨くんの目が生かされてるような気がします♪

ちなみにざくっと初見での3話のツボ場面。
ワイン事業部で部長の秘蔵ワインを飲んだ雫くん。
ワインを飲む仕草と表情がやっぱり好きー♪
“んーおいしい”って本当においしそうな表情もカワイイv

洗い物しながらテイスティングするぞーって場面。
上着を脱ぎながら、“よし!”って感じの笑顔で駆け出す雫くん!
ここ、もしかしたら今回一番、亀ちゃんの雫くん的にツボな場面だったかも?(笑)
だって、カワイイ~(*^^*)
ちょこっとなんだけど、上着を脱ぎつつ走る仕草がまず妙に可愛いんだよね。
そして、雫くんのこの笑顔!
今はすごくワインを飲みたい…ていう雫くん、仕事と使徒対決のどちらにも重要となるワイン探しだけど、100種類もある色々なワインを飲めるのが、純粋に嬉しいってのもあるのかな、きっと。

そして、庶民的な団欒ワインへの気づきのシーン。
やっぱり目がいいわ~
高杉社長にワインをもう一杯勧める笑顔も、すごく雫くんらしい笑顔でいいなぁ

最後の対決場面も、やっぱり緊迫感あってよかった!
“違う”って気づく愕然とした表情に、一青の語りを聞いてる、どこか打ちのめされたような表情。
亀梨くん、本当に陰のある表情が絵になるわ…

最後、父親が第2の使徒に選んだワインを飲みながら、解っていなかった自分に落ち込む雫くんに、駆けつけたみやびちゃんの励まし。
ここの掛け合いもいいなぁ
笑顔に変わる雫くん、可愛い。(*^^*)



そして、なんと言っても今回は…
一青さん、ホント激しかったね~!(^^ゞ
夕方にやってた予告で流れたあの大量のグラスを割るシーンでもすごいなーと思ったのに、手で握り潰して流血した手を舐めるとか…段々すごいことに~
ワインへの狂気じみたところが強調されてきて、なんだかイイ感じ。(笑)

“あの。感じ好き って亀梨くん。(この言い方、妙にカワイイんだけど!)
うん、私も好き~(*^^*)
雫のキャラがおっとりしてて、でも地味といえば地味だから、ちょっと持っていかれちゃう感はあるけど…(^^ゞ、でもお坊ちゃまで基本上品で穏やかな雫と対比、すごく効いてる感じだよね。
また今後に期待だわぁ~


あと、ワイン事業部もやっと絡んできたね!
来週は本間さんのフラれた過去話も絡んで来そうだし、これもまた楽しみ♪

そして、第3の使徒はモナリザか~!
原作ではこれが第2の使徒だった気が…
今回の団欒のワインも大分と違ってたし、きっと次もまたドラマ独自の展開になりそう…?
お父さんと“ほのか”とか、色々と新しい謎も出てきてて、雫くんの父親への複雑な心情と共にこの辺も話の中核に絡んで来そうだし…
この先、一体どうなるのかなぁ?
来週も楽しみ~!


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.28.01:30 * 神の雫 * CM:3 *

    2009

01.26

« 1986KK-015&来週はHEY! »

やっぱり今日も、まずはこれから(*^^*)

1986 Kazuya Kamenashi *016*
>2009. 1.26 18:39


す、すごーい!
一体いくつ、顔絵文字があるんだろう…?!
ええーと…

21個! (←数えた)

すごいなぁ
流石は亀ちゃん!…ていうか、よっぽど携帯壊れたの衝撃だったのね。(^^;)
これ、“” の連続10セットなんて、打つだけでも結構タイヘンだよね…?


“どうもっ

うん、流石にこの時間だと、“おはようっ”ではないよね。(*^^*)

えー!
昨日の夜、携帯が壊れちゃったの?
それは大変…!

“どうしましょう

どうしましょう…て、なんかカワイイけど、ほんとどうしましょう?だよね。
毎日忙しいだろうし、買いに行く時間なんてないよねぇ…
そりゃあ、 を10セットも思わず打ちたくもなる……よね?(なるかな…?(^^ゞ)
亀梨くんの代わりに、いつでもどこでも買いにいってあげたい…

“ちなみに、今日は携帯借りてメールしておりますが、、、、、、、、、、、、

この“、”の連続と、百面相顔絵文字、 のコラボもすごいね(^^ゞ
携帯壊れたの解ったとき、焦ってホントにこんな百面相しちゃったかな、亀ちゃん。(笑)

でもまあ、
“まぁ~しょうがないっっ…よね。

現場にあった“これ”って、それは野球ゲーム?
それを見て、 “許すかっっってなっちゃう亀梨くんが可愛くって微笑ましいなーv(*^^*)
これで共演者のみなさんと遊んだりしたのかな?
だったらなんだか楽しいしカワイイ♪

“って誰のせいでもないけどっ

まあ、そうだよねー(^^;)
でも携帯壊れたときって、超焦るの解るよ! 
私も去年の秋ごろ、急に充電できなくなってすっごい焦ったもん。(笑)
ところで亀ちゃん、絵文字の挟み技だけじゃなく、同じの3連続もブーム?

携帯、ちょこっと買いに行く時間がどこかで出来るといいよねー
じゃないと、ここの更新もずっと借り物携帯でしてくれることになるの…?
ここまでほぼ毎日休まず、今日だってちゃんと更新してくれてて、ファンが待ってるのも解ってるだろうし…
きっと亀ちゃん、明日も借りてでも更新してくれそう。
でも、自分の携帯の方が落ち着くだろうし、早く買いにいけるといいね。(*^^*)

それにしても、いつもカラフルだけどまた今日は一段とカラフルだったなぁ
softbankユーザーなので、ここの絵文字もそのまま合わせてるけど、これdocomoだったらもうちょっと落ち着いてるのかな?(^^ゞ




今日の「HEY!×3」で、最後来週の予告がちょこっと来ましたね!
ほんのちょこっとだけど、珍しく今日は見逃さなかったわー

亀梨くん、ちょっと珍しい色のニット(?)着てたね。
青っぽいグリーンで、スカル柄が大きくあったかな。
あんまり見たことない色だったけど、似合ってた気が。(*^^*)
髪型は、ちょっとくるくるさせてたよね!
これがまた、可愛かった~v

ていうか、kinkiさんと一緒なんだね!
なんでも、バック時代の話とかも出たとか…?
芸人さんがゲストで出てくるみたいだし、あんまり期待しすぎないようにするけど(^^ゞ、でもちょっとは絡みとかあったみたいだし、楽しみだわぁ♪

光一さんと亀ちゃんのアンラッキー研究所といい、ドームコンを見に来てくれたことといい、中丸さんはその前にスシ王子もあったし、ちょっと前からkinkiさんとの絡み多いよね?(ていうか、光一さんとの絡み…?)
この調子で、KAT-TUNだけまだ未出演の「堂本兄弟」に呼んでもらえないかな~(笑)

来週のHEY!×3、これが「ONE DROP」の初披露になるのかな?
トークも歌も、すごい楽しみーvv


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.26.23:59 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

01.25

« 1986KK-014&雑誌ちょこっと »

まずは…
昨日の「RESCUE」面白かった~!
2時間の初回スペシャルが、短く感じるくらいでした。
映像も迫力あったし、やっぱりこういう熱いストレートなお仕事ドラマって、見ててすっきりするし面白い!
中丸さん、体当たりで本当に頑張ってたなぁ
寒い中、すごくハードな撮影が続いてると思うけど、それだけの成果がしっかりと映像となってステキなドラマになってるよね。
これからも毎週、楽しみにしてます!

そして、主題歌の「RESCUE」もやっぱりすごくイイ!
「ONE DROP」とはまた違うテイストの、でもこっちもKAT-TUNらしいカッコイイ曲。
ワンドロもだけど、早く実際に歌ってるKAT-TUNが見たいわぁ(*^^*)


さて。
今日も話題は亀ちゃん連載。
他にも雑誌とか色々あるんだけど、なんだか更新されてると嬉しくって、ついこればっかりになっちゃうんだよね。(^^ゞ
今日もありがとう、亀梨くん♪

1986 Kazuya Kamenashi *014*
>2009. 1.25 15:47


あ、今日は“おはよう” からじゃないんだね。(*^^*)

“今日は天気よいねっ

お天気、良かったね~
かなり寒かったけど(^^ゞ、昼間の日差しの中、外を歩いてたらちょっと気持ちよかったよ。
そういうのって、なんだか嬉しいよね。
うん、“かなりハッピー

“海行きてぇ~
“海行きてぇ~
“海行きてぇ~


うわぁー、すっごく行きたそ~~
グーパンチ3連発!だもんね。

こういう青空の日は、寒くても海に行ってサーフィンしたいのかな。(*^^*)
ドラマ中は無理だろうけど、春になったらリフレッシュして行ける時間が取れるといいね。
5月にドーム7daysだから、すぐにその準備で忙しくなるんだろうけど…
海、行かせてあげたいなー!!

あ、でも怪我には気をつけてね!
サーフィンは毎回ピンチの連続で、アゴの骨折ったことあるって…それいつのこと~?(by MYOJO)



折角だから、雑誌もちょこっと…
上のサーフィンでのピンチな話題があった 「MYOJO」
この、ピンチな亀梨くんのショットがカワイイ~!
フルーツ入れてた紙袋の底が破けちゃったんだね。
うわぁーって肩をすくめて“やっちゃったー”なお顔してるのが、ベリーキュートv
カッコイイショットもセクシーで色っぽいショットも、可愛い笑顔も好きだけど、こういうお茶目な表情もカワイイし似合うなぁ
パジャマみたいな、モコモコポケットのついたグレーのパーカーも可愛いし…
何だか見てて、ニコニコ癒される感じ(*^^*)

ところで亀ちゃん、樹くんにDVD借りたりしたんだね。
樹くんって、まだ小学生だっけ? なんのDVD借りたのー?(*^^*)

「ポポロ」も良かった。
リラックス風の亀ちゃん、ちょっとゆるゆるでふにゃんとした雰囲気が可愛いv
亀梨くんの1週間ブログ。
岩村選手とメールしたりしてるのねー
ブリを送っていただいたり、番組でご一緒してこういう交流をもってるっていうのが、なんだか嬉しい。
それにしても、流石にワイン関連の事が多い1週間だね~

雫くんな亀ちゃんも、ピンクのバックで可愛いなぁ
つなびぃに載せたけど、撮影のオフショットがまた、すっごくお茶目で可愛いんだよね~
TV誌とかのオフショットもみんな可愛いし、楽しんで撮影してるんだなーって垣間見えるのが嬉しい♪

「kindai」も亀梨くん表紙の「月刊TVnavi」もお持ち帰りしてるけど、時間切れ…(^^ゞ



おおっ
一度日記upした後にwebを覗いてみたら、連載の*015*が更新されてる~
亀梨くん、マメだわぁ(*^^*)

“珍しいもの発見

ん? これってなんだろう。
ポータブルCDプレーヤー?
今時、珍しいってこと…?

その持ってる手は亀ちゃんの手かなぁ?
後ろのバックは…?
…て、ハテナばっかりだね(^^ゞ

でもホント、こまめな更新ありがとう~v


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.25.23:57 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

01.24

« ズムサタ「亀の雫」&1986KK-013 »

生放送の「RESCUE」番宣見ながら書いてます。(*^^*)
中丸さん、頑張ってるわ~!
レスキューの制服着てても、中丸さんらしく番宣ではちょこっと頼りなげなんだけど、でもこれがドラマになるとカッコイイんだろうな~(…よね?)

KAT-TUN主題歌の「RESCUE」もかなり流れてて、ホントにカッコイイ♪
なんだかドキドキするような、ちょっと切迫感のある独特のメロディ。
ドラマの緊迫感溢れる映像にすごい合ってるよね!



今朝の「ズムサタ」
「神の雫」コラボ企画。
先週の流れから、今日はコラボ企画のタイトル決定!

“おー!モッチー”
ワイン片手にソファに寝そべって、足をピーン…
いきなりなにやってるの~、亀ちゃん!(^^ゞ

ドラマには男と男の対決、サスペンス、謎解きと色んな要素があって、それをコラボ企画にも…みたいに亀梨くん。
“LOVEって指で作ってるのがカワイイ。(*^^*)

“ズムサタでしかできない…”
“ズムサタでしか、出さないキャラ”
“…ま、俺もね”


いや、そんなキャラ作ってるの亀梨くんだけだから。(笑)
この亀梨P特有の口調に態度、なんだかちょーっと偉そうな感じ…?(^^ゞ
でもそれが逆に、なんでか可愛いのよね~
うん、確かにこのキャラ、ズムサタだけで見られる亀ちゃんだよね。(ホント、ズムサタ最高!)

コラボ企画のタイトル。
ワインに透けて見えないかな…て、雫くんばりに匂いをかいでる亀ちゃん。
その芝居がかったお顔、確かに本気っぽくて、逆に面白いわー
“見えた!”って、まんま雫くん。(^^ゞ

一体何が見えたのか、にやにやしながらタイトル書き込む亀ちゃん。
で、肝心のタイトルは…

「亀の雫」

…て、そのまんま! 普通~~
ていうか、これって亀梨くんのファンだったら誰もが一度は思いついたタイトルだよね。(^^ゞ
これ聞いた瞬間、ワイプで渋い顔してる藤井さんとかが面白い。
まあ、亀梨の雫ってことで、“亀梨のいいところを出していこう”ってことらしいね!

ズムサタを見てる人たちに届けたいのは…
“俺の想い”
亀ちゃんの想い?
うん、亀梨Pのキャラと一緒に、毎週届けられるの楽しみにしてるよー♪



そして、昨日も今日も亀梨くんの連載は更新♪
本当に毎日ありがとう~v

1986 Kazuya Kamenashi *013*
>2009. 1.24. 11:19


“おはよう

毎日亀梨くんから“おはよう”って言ってもらってるよね。
これって、やっぱりすごい嬉しい♪
たとえ見るのが昼や夕方でもね!(笑)

今日の写真は、昨日のロケ現場。
これ、キレイだね~!
光のオブジェ、上にあるのは羽ばたく鳥?
真ん中に何か光の文字があるよね? 最後は“CHI”かな?
これって、どこの場所なんだろう?
いつかロケ地巡りとかして、色々見てみたいな~

“ちなみに、今日は中丸主演のドラマ夜7時からっ

今まさに、番宣やってるよ~
かなり頑張ってるみたいなんで…て、本当に中丸さんも亀ちゃん同様頑張ってるよね!
“皆でみましょう
…て、こういうのいいなぁ。
なんだかほっこりするし、優しいよね。(*^^*)

“レンジャー

これ、合言葉?
“レンジャー!”
楽しみだし、ばっちり見るね♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.24.17:19 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2009

01.23

« 東京ドーム7Days! »

KAT-TUN、東京ドーム連続7Daysライブ!
…てことで、朝から大きなニュースが~


もう時間的には今更だけど…(^_^;)
お友達に朝メールをもらって、とにかくビックリ。
自分では新聞とか全然見れてないから、しばらくなんだか実感沸かないままだったんだけど、昼休みに見たらメール伝言板からも早々とお知らせメールが。

“史上初!東京ドーム連続1週間!! 今年の春は、KAT-TUNが歴史を塗りかえます!”
“【KAT-TUN ライブ史上初! 東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)】”


煽りも、(仮)なタイトルも解りやすくなんだか派手…!
これってすごいことなのかも…?て、ちょっとだけ実感沸きました。(*^^*)

“不滅の1週間”ってことで、5月15日(金)~21日(木)の、1週間7日間。
金土日月火水木…で、惑星コンなんだぁ
惑星…プラネット…?

ほおお~、ふえ~~!w(゜o゜)w

すぐにどんなライブなのか全然想像つかないけど、うん、これってすごいんだよね…!
とにかく、おめでとう~!
GW明けの平日メインだし、一体どれだけ参加できるのかは解らないけど(^^ゞ、ライブはやっぱり嬉しいし楽しみ♪
KAT-TUN、ドームみたいな大きな会場好きだろうし、きっと盛り上がるよね~
どんなものを見せてくれるのかワクワクしますv


後は、ぜひこれを皮切りに…とかで、全国ツアーもアリーナクラスでやってくれると嬉しいな~~…なんて。(^_^;)
贅沢だけど、やっぱりね…


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.23.18:48 * KAT-TUN * CM:3 *

    2009

01.22

« 1986KK-011&カツカツ#93 »

今日も更新ありがとう♪
ほっこり癒されて、…今日は笑ったわ~(*^^*)
謎解き、そうくるとわ~!


1986 Kazuya Kamenashi *011*
>2009. 1.22 14:43


今日もこの時間で、やっぱり、
“おはようなのね…(^^ゞ

でも、今日は雨だったね~
まあ、の絵文字は、おはようって意味で良いよね!

今日から4話を撮り始めたんだね。
どんどんタイトなスケジュールになってきそうだけど、風邪引かないように元気に頑張ってねー

そして…
“さて、こいつの正体は
“謎解きスタート(笑)”


…ん?
こいつ?
謎解き?

なんだろうと思ったら…
あはははは~
なにそれー、亀ちゃん!

これって、例のエルモだよね?
後向きの立ち姿が、妙に凛々しい…
でもでも、なんで髪の毛かぶってるの~!(^∇^)
なんか、赤鬼さんみたいになってるよー(笑)

亀梨くん、楽屋でこんなことして遊んでるのかな?
お茶目でカワイイなぁ♪
こないだ仲さんのブログにも登場してたし、共演者のみんさんも、これ一緒に見てたのかな?
だったら、なんだかほのぼのする。(*^^*)

楽しい謎解き、ありがとう。
今日も亀ちゃんに癒されましたv



昨日の「カートゥンKAT-TUN#93」
長野ロケ編が終わって、通常パターン。
ゲストの温水さん、キモ面白くって笑ったわ~
温水さんって、芸人さんじゃなくて、俳優さんだよね?
すごいなーって感心しちゃった。(^_^;) 

全部面白かったけど、とりあえず亀梨くん中心で…
ていうか亀ちゃん、やっぱり雫ビジュアルが最高~!
なんかもう、普通に椅子に座って笑い堪えてるお顔見てるだけで、 “ハァァぁ、カワイイわぁ~( ̄▽ ̄) ”って感じになっちゃうんだけど。

衣装も可愛かったなー
ニットとパーカーの重ね着がカワイイし、色が紺×ピンクなんだよね。
この配色も最高に似合ってて可愛いv

オネェ系出張マッサージ師の桂木光二さんに、足マッサージをしてもらう亀ちゃん。
裸足の足が…キレイだわぁ
細い足首に、指先まで形が良くて、足の裏まで白くてすべっとしてそうで…うーんカワイイv
足指とかをモミモミしてる温水さんが、なんだかちょっと羨ましくなっちゃったんだけど。(^_^;)
だって、亀梨くんのあの足、触ってみたくなる感じなんだもん~

“あら、カワイイわね~”って、カツラを振り乱してる温水さんを見て、笑い堪えてる亀梨くん。
下唇をムニってちょっと噛みしめて、パチパチ瞬きしてるのが可愛い(*^^*)
食べちゃいたい…て、ホントに食べられちゃいそうで、一瞬焦ったよ。(笑)

身の上相談を聞くお顔とか、カツラ発言にキーンってなってる温水さんをちょっと神妙なお顔で見てる表情とか、ホント一々可愛いなぁ。
やっぱり雫ビジュアルの亀梨くんは、間違いない!
…でも来週はメガネちゃんでなのね(^^ゞ(いや、それでも可愛かったけど!)

仁さんの所に来た女子高生ひかるな温水さんが…
これまたすごい~! あのお腹が…!
最後、泊まっていっていい?って聞かれて、“ダメです”って仁さん。

“じゃあ、亀梨くんにしよう”っていうひかるちゃんに、
“…そういうことだったら、俺でよくない?”…て。

仁さんそれ、どういう意味~?
亀ちゃんが危険だからってこと…?(笑)



最後の14歳光助くんも面白かったし、桂木一家すごかったなー
昨日はホント、普通に夜中に1人で笑っちゃった。

来週は、ゲストに西川先生。
メガネ亀ちゃんだったけど、視力検査ではメガネだし、“ア・イ・シ・テ・ル”だし…
他メンも一緒でわちゃわちゃしてそうだし、どんな展開になるのか楽しみです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.22.23:07 * カートゥンKAT-TUN * CM:2 *

    2009

01.21

« 「RESCUE」発売決定!&1986KK-010 »

昨日は夜遅くなって、結局2話のリピがまともに出来ず…
今日もまだ出来てない~(><)
これからカツカツまでにすれば良いんだろうけど、今はこれ書きながら「キイナ」を見てるので、また明日かな…
ちなみに今期のドラマ、今のところまともに見てるのは「神の雫」だけだったり。
あとは、今日からの「キイナ」と、土曜日からの中丸さんの「RESCUE」、今回はこの3作かな~(*^^*)


その「RESCUE」の主題歌情報が、やっと出ましたね!
CDTVを見たときは、ホントに?と思ったけど、本当にそのままタイトル「RESCUE」なんだね。(^^ゞ

『RESCUE』
3月11日発売決定!


…てことで、やっぱり来たっ、2ヶ月連続リリース!
ドラマもだけど、歌番組とかも忙しくなりますね~♪
今出てる番協の「HEY×3!」と「うたばん」は時期的に「ONE DROP」での出演だよね?
Mステは多分あるだろうし、楽しみーv
あとは、間が1ヵ月だけど「RESCUE」でもちゃんと出演があるといいなぁ
TBSだし、「うたばん」はあるって思っていいよね?(笑)


そして、今日も亀梨くんの連載は更新!
律儀に毎日更新してくれてて、その気持ちが本当に嬉しいv
なんだか、ちょっと今週から仕事忙しくなってきたり、他にも色々あって…
また今日の亀ちゃんに癒されたなぁ(*^^*)

1986 Kazuya Kamenashi *010*
>2009. 1.21 15:17


“おはよう”って時間じゃないけど、おはようなのね(*^^*)
前日の撮影が深夜までとかで、今日は久々に朝が遅かったのかな?
ドラマの撮影じゃなかったみたいだしね。

第2話、中々に面白かったよー
雫くんステキだった♪

“これからも雫の成長をしっかり見守っててくださいなっ

もちろん!
これからの雫くんの成長、しっかり見守って楽しみにしてますv

“でっ、今日はドラマの撮影はなく
“久しぶりにロクーンでの仕事っ
“好きな芸人さんに会えるからちょっぴりハッピー


今日はロクーンでお仕事だったんだねー
“でっ、”ていうのが可愛い♪
カツカツの収録かな?
久々にメンバーに会えるの、なんだか嬉しそうな感じだよね。
楽しかったかな、亀ちゃん。(*^^*)

最後の“ちょっぴりハッピー”にね、なんだかすごくホンワカして、なぜだかちょっとホロリときちゃった。
亀梨くん、毎日忙しくて大変だろうし、心身共に厳しいときもあるだろうけど…
でも、こうやって“ちょっぴりハッピー”を感じてる亀梨くんがいるんだなーって思うと、じんわり癒されて温かい気分になるというか…

いや、もちろんドラマ現場でも楽しんで撮影してると思うけどね!
竹中さんは最高みたいだし、亀ちゃんもエルモ持って行っちゃったりしてるし、それにきっと美味しいワインも飲めて、ハッピーだろうしね♪(*^^*)



今日のTV誌も、「ジョン」と「LIFE」の2冊をお持ち帰り。
亀ちゃん表紙の「テレビジョン」、葡萄の亀梨くんが~!
本当になんだか“したたる”ような色気とエロさが…v
表紙はカワイイし、濡れ亀ちゃんもすごい印象的。
でも個人的に一番好きなのは、目を伏せて葡萄の房を咥える横顔亀梨くんかなー
いや、やっぱり一粒口に寄せてこっちを見てるのも…つまりは全部良い感じってことで。(笑)
沢山のオフショットもカワイイv



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.21.23:32 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2009

01.21

« 「神の雫」第2話 »

“目覚めよ、バッカス!”

このフレーズ、この先も勝負にかけるワインを飲むときの雫くんの決まり文句になるのかな?
だったらこれ、亀ちゃんファンは普段飲むときにでも、“乾杯!”の代わりにみんなで言っちゃう?(^^ゞ

…てことで、「神の雫」第2話、見ました!
ちゃんとした感想は、また明日にでも書いてるかもしれないけど、まず初見の印象。
うん、面白かったと思う!!o(^o^)o


色んな感想を持つ人がいるとは思うけど、個人的には第1話よりも第2話の方が見やすかった気がします。
本格的にワイン探しの勝負に突入した分、展開もスムーズに感じたしテンポも良かったかな…?
1話分で、ワインを探し当てて勝負まで持っていかなくちゃいけないから、思ったよりもあっさりワインが見つかっちゃう感じはするけど…
でも、TVドラマとしてはこのくらいの方が見やすいし、テンポも良くて面白いんじゃないかなーと思いました。
雫サイドと一青サイドの対比も良かったと思うし、一青のキャラもステキに際立ってきて良い感じ。(笑)

あと、先週最後の謎を今週の展開に絡めて、それをまた来週に持ち越すのも、興味が引かれて先が気になるし、上手いと思う。
来週の第3話、第2の使徒の勝負では、雫の過去とワインを避けていた経緯が本筋に絡んでくるのかな?
気になるし、楽しみ!


そして、亀梨くんの雫くんはやっぱり素敵で魅力的!
お坊ちゃまでおっとりした雰囲気を持ちつつも、勝負に挑んでいくキリっとした表情はカッコよくて、ちょこちょことカワイイ部分も垣間見えて…
やっぱりいいわぁ(*^^*)

まだリピしてないから、細かいツボは明日にでも書いてるかもだけど…
ワインを飲むときの横顔や、真っ直ぐに相手を見つめる眼差しが本当に素敵。
伏せた目元の長い睫毛の美しさとか、思わず見とれちゃう感じ…(*^^*)
デキャンタージュの真剣な表情もカッコイイ! 
みやびちゃんにカウンターから「これこれ!」って言われてた時は、「ん?」って感じにきょとんとしてカワイイ表情だったのに、このギャップが良い~v

そのモノポールで、恋人達のワインに気づいた時の表情、フランス語でなにやら独り言を呟いてる雫くんが…初見でも確実にツボだった!
さらっと自然にフランス語が出てきちゃう、お坊ちゃま雫くんのシリーズ(?)、毎回入れてほしいわぁ。(*^^*)
この場面、カオリさんのワインが使徒じゃないって気づく時もだけど、雫くんの気づきの表情がすごく良いんだよね。

あと、最後の対決でワインを口にしたときの目を伏せた表情、開いた瞳の雄弁な表情とそこから知れる感情表現…やっぱりすいごいなーって思う。
真っ直ぐ真摯に語る雫くんを、思わず息をつめて見つめちゃった。

やっぱり全体通して、特に雫くんの目が印象的だなー
亀梨くんの目の演技には、昔からすごくひきつけられてたし、元々目ヂカラがあるからいつもの亀ちゃんでも目が印象的なのは同じなんだけど、雫くんで特に感じるのは瞳の濁りのなさ!
育ちの良さや、まっすぐな気持ちが現れてるのかなぁ
これまで亀梨くんが演じてきた役柄の中でも、一際、混じりけのない濁りのない目に感じるんだよね。
ちなみに雫くんの瞳の場合は、ピュアっていう表現よりも、“キレイ”っていう表現が似合うかなーって、個人的に。
例えば、1ポンドの耕作くんの目もピュアで真っ直ぐだったけど、それとはまた違う“キレイ”な目なんだよね…
…て、ホント勝手な主観なんだけど、同じまっすぐな目でも役柄によって印象が変わるのがすごいなーって思ってるってことで。(笑)


なんだかちょっとだけのつもりが、感覚的な訳わかんない感想になってきた…(^^ゞ
とにかく、第2話も面白かったと思うし、雫くんが素敵で満足でした♪
来週も楽しみです!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.21.00:43 * 神の雫 * CM:4 *

    2009

01.20

« 1986KK-008、009&これから第2話! »

今日はこれから「神の雫」第2話ですね!

てことで、今日は亀梨くんの連載が2回更新♪
おおー!(*^^*)

仕事終わった夕方になってから、*008*を見て、今日はちょっと早めなのね~て思って。
もしかして?と夜にも覗いてみたら、*009*も更新。
亀ちゃん、頑張るなー♪
今日はもう1回更新!って思ってくれるところが嬉しいし、カワイイんだよねv


1986 Kazuya Kamenashi *008*
>2009. 1.20 12:52


朝起きたら、“ニ○ビ”が出来てたんだー
ていうか、そこ伏字なのね。(^_^;)
アイドルだもんね~

“予告もなしに現れんなよっ

あははー
この絵文字、かなり怒ってる…?(笑)
そうだよね、勝手に現れるなよー!だよね。

亀ちゃん、最近はわりとお肌の調子良さそうだったけど、ずっと忙しくて睡眠時間も少ないだろうし…
お肌も荒れてきちゃうよね。(-_-;)
ゆっくりやすんで、スキンケアもじっくりしてね…って言いたいけど、そうもいかないもんね。
あんまり目立たないで、早く治るといいね。

ところで、今撮影してるのって4話くらい?
つい雫坊ちゃまのお顔のニ○ビを気にしちゃいそうだわ…(^_^;)

竹中さん、最高なんだね~
個性的で面白い竹中さんと一緒の撮影、すっごく楽しそうだし、色々勉強にもなってそうだよね。(*^^*)
雑誌とかラジオとかで、ぜひなにかエピソードを話してくれると嬉しいな♪



1986 Kazuya Kamenashi *009*
>2009. 1.20 18:52


“10時30分からだから間違えないようにっ

今日の2話はいつもよりも30分遅れの「神の雫」。
ちゃんとチェックしてるよ~

“そいじゃぁ、またあとでねっ

うん、また後で!(*^^*)
雫くんに逢えるの、楽しみにしてるよ。


…という訳で、あともう15分くらい。
なんだか初回と同じくらいドキドキしてきたわぁ

いよいよ始まる雫と一青の対決!
第1の使途の登場。
原作にもあった話だけど、ドラマではどんな展開になるのかな?
楽しみ~♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.20.22:16 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2009

01.19

« 1986 Kazuya kamenashi*007*&フレンドパーク »


亀梨くんの連載、今日もしっかりと更新あり♪
気まぐれ更新だけど、ほぼ毎日だよね。
一週間で、連載回数も丁度「*007*」
本当に嬉しいv


1986 Kazuya Kamenashi *007*
>2009. 1.19 17:14


“今日は昼飯をワイン事業部の皆でたべたっ

変換し忘れたのかもだけど(^^ゞ、この“たべたっ” て、ひらがななのが何だかカワイイv
絵文字の使い方も亀梨くんらしくって、毎回ホントカワイイわぁv

ワイン事業部の皆、まだ1話では顔見せ程度だったけど、これからどんどん絡みがあるかな?
一緒にご飯食べて、交流できてるっていいよね。(*^^*)

でも、会話が主婦みたいなんだね。(笑)

“ずっと料理の話とかしてた

この絵文字で絵文字を挟むの、亀ちゃんのブーム?
カワイイなー
ブタとおにぎりで料理なのかぁ(*^^*)
そういえば、亀梨くん、お料理最近してるのかな?
一時期KAT-TUN内お料理担当みたいだったのに、あんまりここの所、お料理話聞かないよね?(^^ゞ
またエプロンでお料理してる亀ちゃんも見てみたいなー…なんて。

なぞなぞも、皆でやってたの?
なんだかほのぼのした現場だわーv

“近々、出題しまぁ~せんっ

またカワイイ語尾で♪
出題しないとかいいつつ、そのうち何か出してそう…(笑)


明日は「神の雫」第2話だし、更新もありそうかな?
忙しいだろうし、無理せずに…とか思いつつ、やっぱり何度もweb覗いちゃうし、期待しちゃうんだよね…
3行でも全然OKだし、楽しみにしてるよv(*^^*)



さて、今日は中丸さんのRESCUEチームで「フレンドパーク」
CDTVとかでも聞いたけど、主題歌も結構流れてたよね?
この曲もすごくカッコイイ!
CDTVではタイトルはそのまんま「RESCUE」になってたけど、詳細早く知りたいし、曲の全貌も聞きたいなー

そしてフレパの中丸さん…
もう、期待を外さないヘタレっぷりで…流石だった~!(褒めてるよ…?笑)
チームリーダーなんだけど、リーダーに見えない頼りない感じがいかにも中丸さんだよね。
もう、最初のウォールクラッシュとか本当に予想通りな感じで…(^^ゞ
そんな頼りない中丸さんや増田くんに対して、山本くんはすごかったよねー
うーん…それでいいのか、ジャニーズ!(笑)
いやでも、他のゲームではまあ頑張ってた……かな?

ランニングで質問に答えるやつ(ゲーム名忘れた…)では、KAT-TUNの話題も出てきたね。
KAT-TUN大喜利、カツカツ長野のサロンバスでもちょこっとやってたけど、そんな感じなんだ。(*^^*)
1人ダントツでつまらないっていう田口くん…
一瞬、亀ちゃんの名前が出ちゃうかと思ったけど、まあここは田口くんだよね。(笑)

亀梨くんは、問題の方でちょこっと出てきたねー
去年、一緒にクライマックスシリーズを見にいったときの話。
問題はクリアできなかったけど、話題に出ただけでもなんか嬉しかったv

ホッケーで負けちゃってグランドスラムは逃して。
しかも、ダーツもハズレって…!
最後までお約束な感じにダメダメだった中丸さんが逆に素晴らしい…かも?
でも、中丸さんだけじゃなく、4人中3人がハズレだったもんねぇ
大丈夫、RESCUE…?
いや、ドラマではカッコイイんだよね!

自分で“全体的に足を引っ張った”って言っちゃってる中丸さん(^^ゞ、次に出演するときは応援席かもしれないんだ?(笑)
いやいや、次こそはリベンジしようよー
ていうか、次はぜひともKAT-TUNで出演してほしい…!

亀梨くんも出たいって言ってたし、2時間スペシャルとかでKAT-TUNご来店とか…
これ、かなり夢だわ~
でも、ぜひいつか実現してほしい!
これって、TBSで冠番組とか持たないと難しいのかな…?(^_^;)
絶対KAT-TUN、面白いと思うのになぁ
亀ちゃんとか絶対、超・本気になって盛り上がりそうだもん。
仁亀さんコンビでホッケーとか……ホント夢だわぁ(笑)



明日はいよいよ「神の雫」第2話!
22:30から、楽しみー♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.19.23:30 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

01.18

« エロイのか~ »

やっぱり朝から何度も繋いじゃったweb連載。
今日はもう更新ないのかなーと思ったら、夜になってありましたね!
昨日もだけど、見た瞬間なんだかすごく嬉しかったー♪


1986 Kazuya Kamenashi *006*
>2009. 1.18 18:49


webって、亀梨くんが書いてくれるリアルタイムの時刻から、更新されるまでにどのくらいの時間差があるのかな?
日によって違うのかもしれないけど、今日は結構差があったよね?

亀梨くん、今日は移動中 に笑点見てたんだねー

“癒されたっ

…て、亀梨くん。
そんな亀ちゃんに、私は癒されてるよ…(*^^*)

“そろそろ、髪切らなきゃ
“エロイと伸びるの早いみたい


昔からこれってよく言うよね~
亀ちゃん、自分で自覚してるの…?(^^ゞ
そっかそっか、亀梨くんエロイのねー…て、まあそれはうん、なんだか解るよね。(笑)
エロ発言とか下ネタに、かなり食いつき良いもんねぇ、亀ちゃん。
よく、フフフ…て嬉しそうに笑ってたりするし~
いや、そんな亀ちゃんが可愛くって良いんだけどね!(可愛いのか…?)

移動中ってことは、今日はドラマでロケだったのかな?
それとも、ドラマ撮影と他のお仕事での移動?
とにかく亀梨くん、今日もおつかめさま!
そして、今日も更新ありがとう♪



夕方にやってた、「神の雫」2話前の番宣も見ました。
「キイナ」初回番宣の最後にちょこっとって感じだったけど、2話もホント楽しみ♪
“第一の使徒”登場で、いよいよ一青とのワインをめぐる対決が始まりますもんね!
まだまだワインの世界の入口に立ったばかりの雫くんが、どんな風にワインと向き合って、父親の残した謎に迫っていくのか、展開が楽しみです。

それにしても、こうやって番宣で1話のダイジェスト的なあらすじ紹介を見ると、かなり濃い内容を1話で見せてたんだんなーって、あらためて感じるわ。
でもそれを、違和感なく楽しんで見られたんだから、やっぱり「神の雫」1話は良く出来た面白いドラマだったんだよね。
この先の謎解きも面白そうだし…うん、これからも期待できそうだなーって、また思いました。(*^^*)

いや、なんだかね…
初見のときは、原作を読んでたからなーてのが、まず頭にあって。
その後、今度は何度かリピして見てたりしたら、またどうなのかわかんなくなってきちゃって…(^^ゞ
亀梨くんの雫くんが可愛くって素敵だったのは確かなんだけど、ドラマとしてどうだったのかがやっぱり一番気になるところだし、それが自分で判断つかないというか。
でもまあ、何度見ても面白いんだから、自分のその感覚を信じれば良いんだよね。(笑)
2話目も本当に楽しみにしてます♪

その2話目、20日の火曜日は30分遅れの22:30から。
注意しないとですね~
元々10時からの遅い枠のドラマだし、色んな意味でもホントは遅れて始まるとか避けてほしいところなんだけど…
でも、こればっかりはしょうがない。
どうせ宵っ張りだし、しっかりリアルタイムで楽しみたいと思いますv


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.18.23:01 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

01.17

« 1986 Kazuya Kamenashi »

今日は2回更新だったね~♪
嬉しいv

昨日から今日の午前中は、つい何度もWEBに繋いじゃったよ。
亀ちゃん、まだかな~…って。(^^ゞ
そうしたら、今日はびっくり連続更新!
この「1986~」亀ちゃんの気まぐれ更新ってことなのね。

でも、この不定期な感じって、余計にワクワク楽しみかも?
更新あったかな? まだかなー?…て、WEBを覗く楽しみがあるよね。
明日からも、日に何度も繋いじゃいそうだわ~(*^^*)


■004
>2009. 1.17 12:19

“おはよう


…て、亀梨くん。
今日もお天気、本当に良かったよね~
亀梨くんの上に広がっていた、この綺麗な青空。
場所は違うけど同じ空を眺めて、なんだかちょっと亀ちゃんを身近に感じたり(*^^*)
こういうのって、なんだか良いよね♪


■005
>2009. 1.17 14:57


へぇえ~
3話に出てくるワイン、かなりオススメなのね。

“お手軽、極ウマ

それは嬉しい♪
やっぱり雫くんの飲んでたワイン、飲んでみたいもん。
でも、あんまりお高いのは難しいし…(^^ゞ
お手軽なら、ぜひ飲んでみたいわ~

“あれを飲みながら口説かれたらyou達ヤバイぞっ

あはは~
じゃあ、ぜひ亀ちゃんに口説かれてる気分でいただきたいわ…なんて。(笑)

“そいじゃぁ。ご飯食べてきまぁ~す
…て、ちょっと遅いご飯だったのかな?
ついでに、何を食べたのか教えてくれると嬉しいかも。(*^^*) 


今日の004&005、相変わらず可愛い絵文字に語尾の亀梨くんに、思わずニコニコしちゃった。
そういえば、最初の001以降“雫くん”は登場してないけど、またそのうち登場することもあるよね?
亀ちゃんと雫くんのコラボも楽しみにしてます。

撮影忙しいだろうし、無理しない程度にちょっとづつ更新でもいいからねー
でも本当に嬉しいよね、この亀梨くんの連載。
亀ちゃんからのリアルタイムに近いメッセージを見ると、何だかすっごく癒される気がするよ。(*^^*)



今日の朝はズムサタ、やっぱりコラボ企画がはじまりましたね~♪
もう、ズムサタさんには足を向けて眠れないわぁ(*^^*)
エンドロールにこだわる、ちょっと偉そうな亀ちゃんが朝から可愛かったv
今日からセンター試験だったってことで、勢いのある「書」も良かったね。
次回はコラボ企画のタイトル決定!みたいだね。
来週も楽しみv

そして、忘れた頃にやってくるWEB注文の写真も到着。
でも、今回はわりと早かったよね?
まだ雫くん前だけど、ホワクリの亀梨くんもやっぱり可愛いーv
ブサカワ笑顔で笑ってる亀ちゃんがいいなぁ
この視線の先にいる人がうらやましい。(*^^*)

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.17.23:58 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

01.17

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 1/16 »

亀ちゃんラジオ、前半テレフォン前が聞けなかった~
ていうか、始まった瞬間にいきなり家のブレーカーが落ちて真っ暗に。(-_-;)
色んな部屋でエアコンとか、色々つけてたのが悪かったらしいです…
うち、電圧足りてないのかな?
でもこれまではこんなことなかったし…この寒さのが悪いのかも?


■前半
…てことで、前半ラジオが聞けたのは途中から。
何か最初にツボなことを話してましたでしょうか?
ま、後で某所で探してみるか…(^^ゞ

アポなしテレフォンは、国際電話だったね。
最初お母さんが出たのに気づかず、“ハロー、マイネームイズ、カメナシカズヤ! ハーイ♪”…とか、言ってる亀ちゃん。
お母さんだってわかって、ちょっと恥ずかしげだったのがカワイイv

初恋の彼を“180アンドリュー”とか勝手に呼んだり、名前を“クリス”にしようとか、 “じゃあクリスティーナ”とか、楽しそうだなー(*^^*)
話しかけないとっていう亀ちゃん、“ハイ、アンドリュー!”って、微妙になりきり口調で言ってるのが可愛いなー

カメ押しはYUIさんの「東京」。
相変わらずいい声♪
上京について真面目に語る亀ちゃんだったね。

今回「カメうら」がなかったのが残念!
最後、歌終わったあとに来るかなーって待ってたんだけどな~
これ、やっぱり毎週やってほしい!
あのテンション高い、可愛く壊れた亀ちゃんが好きなのにーv(*^^*)


■後半
「亀梨和尚の木魚でティーン」の読み方とか、最初のタイトルコールとか、なんだか亀ちゃん、ちょっと変なテンションじゃなかった?(^^ゞ
タイトルコールは、横文字風…?

今日も曲は「ONE DROP」。
今回は一番のみだったけど、やっぱりいいなーこの曲♪

“明日はセンター試験? …眠れない? じゃあ、良く眠れるおまじないかけてやるよ”
“……CHU☆”


今回はばっちりチュってやってたねー
やってから、ふふふふ…て含み笑いしちゃう亀ちゃんがツボ。
“最近、キスパターンが多いですね”って、ホントだよね。
このムーディーシリーズ、この先一体どれだけのバリエーションがあるのか、楽しみだわ~(*^^*)

大安を気にするかどうか。
特に気にしてなかったけど、亀梨なしくんにまつわる日に大安が多いって聞いてへーって感心する亀ちゃん。
気にはしてなかったけど、
“今年オレね、かなりイイ気がする!”って亀梨くん。
うん、きっと今年は亀ちゃん絶対いい感じだよーって私も思う!
…根拠ないけど、なんとなく。(^^ゞ


今回のラジオ、大きなツボは特になかったけど、なんだか落ち着いて聞けたかな。
先週が高熱の中で朦朧と聞いてたから、特に…(笑)
その先週の話じゃないけど、そのうちドラマ関連でゲストさんとか、ドラマ収録の所でラジオも…とか、なにかしらコラボがあると面白いな~
まあ、そこまでじゃなくても、ドラマの撮影裏話でもまた聞けると嬉しいv
あとは、希望はやっぱり…「カメうら」を毎週!ってことで。(*^^*)


明日はズムサタですね~
果たして、毎週のコラボ企画は始まるのか!?
…て、エンドロール出てたし、始まるんだよね?
楽しみにしてます♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.17.00:04 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2009

01.15

« カートゥンKAT-TUN#92 »

昨日のカツカツ、きっと沢山の人がTVの前で思ったよね…

“おーい、たぐちくん~~!!”

…て。(笑)

ていうか、あのくらいのショートカット、別に大目に見てあげてもいいのに~
あのままいけば、まさかの仁亀さんADコンビ誕生!だったのにね…(^^ゞ

いや、友達部だって勿論和みコンビで好きなんだけどね!
でも、やっぱりああいう経緯があったと知ったからには、仁亀さんの2人ADが見たかった~って思っちゃうのよね…
だってさ~
もうこんな機会、多分ないよね…?

仁亀さんで、お揃いADジャケット。
仁亀さんで、極寒オープンカードライブ。
仁亀さんで、仲良く一緒につまみ食い…


なにその想像するだけでドキドキしそうなシチュエーション!
多分じゃなくて、絶対もうないよこれ~
うーん、やっぱり残念…!(><)


でもでも、長野ロケ本当に面白かった!
やっぱり、このわちゃわちゃKAT-TUNが一番楽しい♪
ていうかさ、どうせだったら聖くんも一緒で6人が良かった~!
あの特別メニュー、別に今回一緒にやらなくても良かったよね?
それか、長野の旅に一緒に組み込めるような内容にするとかさぁ
折角のKAT-TUN企画だったのに、やっぱりちょっと勿体無かったよ…


AD決めのゴーカート勝負、白熱したね~
まさか中丸さんがあんなに快調な走りを見せるとは思わなかったわ。(失礼…)
最初のレースで負けた2人。
泣きの1回、二段土下座な友達部が面白い。
亀ちゃんそれ、土下座じゃないし…(^_^;)
でも、本気でAD嫌がってたよね…?
前回ずっとADだった…てぶつぶつ言ってたし、仙台でよっぽどこりたのかしら。(笑)

2度目のレースでは、中丸さんスピン&クラッシュ連続!
みんなを巻き込んで走行不能…うんうん、中丸さんはこうでないと!
ホント、バラエティ向きの人だわ~(*^^*)

そして、3度目。
仁さんにはじき出されて、亀ちゃんは早々に走行不能…あああー、残念!
AD決定だし、相当へこんだだろうな~
仁さんも、この接触でどこかマシンおかしくなったのかな?
まさかの仁亀さんがビリ2人!
…かと思ったら、田口くんの反則負けで、結局最初の友達部のまま。(^_^;)
うんまあ、最初に書いたけどちょっと残念だったなー


初のオープンカーな友達部。
寒そう~
お食事処に到着して、タレントさんを誘導するAD友達部。
フランク口調な亀ちゃんに、細かくつっこむ仁さん。(*^^*)
つっこまれて、無理矢理な敬語の亀ちゃんがヤケクソっぽくて可愛いv

お蕎麦屋さんでお手伝い。
亀ちゃんは仙台でも長野でも、美味しいものを食べられないのね…(^^ゞ
でも、こっそりつまみ食いなAD友達部。
中丸さんに見つかって、あちゃーな亀梨くんがカワイイ(*^^*)

でもここ、予告であった“アーン”はどうなったの?
エビだけじゃなく、お芋のてんぷらもつまみ食いしてたよね?
ああいう可愛い和みシーンは、ちゃんと放送してほしいわぁ…
ていうか、かなりカットされてるよね?
これはまた近いうちに、未公開SPとかやってもらわないと勿体無い~

お蕎麦をかけてルーレット。
まんまとサロンバス洗車を当てて、倒れこむ亀ちゃん。かわいそうだけど可愛い~!
ばったーん、ぐでーんって感じに寝転んで、天井仰いで力なく目を閉じちゃってるの。
このぐでーんな亀ちゃん、すごい幼い感じで子供みたいで…
なんてキャワキャワなの~~v

それにしても亀梨くん、こういうバツゲームの掛かった勝負とか、最近めっぽう弱くない…?(笑)
今回のレースでも、最初のタイムは良くてポールポジションだったのに、肝心の勝負になると負けちゃうし、お蕎麦ルーレットはこんな結果だし、前回の仙台でも折角の入れ替え戦でジャンケン負けて連続ADだったし。
さらに大きなところでは、ゴチで大金自腹だったし…(^_^;)

大丈夫か~? 
なんだか、勝負運に見放されてない…?
あ、でもこれって収録的には全部去年のことだもんね?
きっと今年に入ったら、運気も上がってるよ…!
えーと………ほら! 
番宣の「スッキリ!」では“超スッキリ”を当ててたし!(小さいな…笑)
…ね?(*^^*)

最後の洗車、かなり寒そうだったね~
もう夜になっちゃってたけど、あれって本当に全部やったのかな…
一瞬だったけど、やっぱり未公開SPやってもっと流してほしいわぁ



という訳で、カツカツ長野ロケも終了ですね~
来週から、普通バージョンに戻るのかな…?
ゲストは温水さんだっけ?
面白そうではあるんだけど…でも、いつまであの愛を探すシリーズはやるんだろう?
そろそろ、ゲストのキャラ見せ大会は終了しないかな~

…とか思ったら、カツカツHPでいつのまにか、ゲストのキャラのリクエスト募集とかしてるのね。
てことは、まだまだ続ける感じなのか…
今回のロケ企画みたいな、メンバー6人のわちゃわちゃがもっと見たいんだけどなぁ




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.15.22:53 * カートゥンKAT-TUN * CM:3 *

    2009

01.14

« 「神の雫」第1話&web連載 »

昨日の「神の雫」、今日ちょっと落ち着いてリピできました。
…うん、やっぱり面白かったと思う!
2度目に見ても楽しめたし、何回見ても亀梨くんにすっと引き込まれたことに、なんだか嬉しくなりました。(*^^*)

亀ちゃんの雫くん、良かったよね!
ぽわんとしたお坊ちゃまな部分に、父親への反発や複雑な思い、宿命の対決へと向かっていくキリっとした表情、悲しみをたたえた切ないお顔に一筋の涙…
どれもこれも、そこに魅力的な雫くんが息づいていて、ワインに触れてこれからもっと成長していくだろう雫くんが、楽しみになりました。

田辺さんの一青との対決も、これからどんどん深く面白くなっていくだろうし、みやびちゃんとのコンビも可愛くって、イイ感じv
1話では顔見せ程度だった人たちも徐々に絡んで、話にふくらみが出て来そうだし…
来週からも、本当に楽しみ♪
ワクワクして毎週火曜日を待ちたいと思います!

…てことで、細かい感想を書こうかとも思ったけど、ちょっと余裕がないので、週末にでも余裕が出来たら書いてるかも?(^^ゞ
亀ちゃんのココのこの表情が好きーとか、思いっきり偏った感想も書きたいんだけど、まあそれは2話目以降にしようかな。(きっとウザイに違いない…笑)



そうそう、webで亀梨くんの連載が始まりましたね~
昨日、何となく夜にwebに繋いだら、中ペの下に「kazuya kamenashi」って項目が出来ててびっくり!
まさか亀梨くんが、連載なんてマメなことをしてくれると思わなかった~(失礼…)
ワイン色の薔薇が飾る、オシャレなデザイン。
「1986」モノの亀梨くんってことかな。

でも、文章はいつもの亀ちゃん♪
絵文字満載、かわゆい語尾!
最後は “和也だもんね。

そんな亀ちゃんと一緒に、雫くんからもメッセージ。
こっちは絵文字なしで“僕”で、ですます口調なのね。(*^^*)

亀梨くん、
“頑張って毎日更新するぞぉ~
“明日、また、メールするねぇ~

…て、嬉しいv

でも無理しないでねーと思ったら、ちゃんと今日も更新されましたね!
“My神コップの画像が。(*^^*)

うんうん、このくらいのちょっとした更新でも、すっごく嬉しいv
今の亀ちゃんの様子がちょとでもわかるもんね。
今、3話のバトル中なんだね!
どんなエピソードなのかな~v


ところで…
さっき他の方のブログを見てびっくり!
えー!
昨日亀ちゃんからメールなんて来たの…!?
私のところには来てない~~!

なんで…? 
どうしてー!?
…と思って確かめてみたら、メアドを変えたときにwebのメール設定を変更し忘れてて、昔のメアドのままになってた…
そりゃあ、メールが来るはずないよね。(-_-;)
これまで、KAT-TUNからメールが来るとか殆どなかったから、そんなの全く気にもしないでいたよ…

なんだかこれ、ちょっと…じゃなくて相当ショックなんだけど~!
だって、亀ちゃんからメール来る事なんて、もうこの先ないかもしれないよね?
そのメールを受け取ることができなかったなんて~~(><)

……はあ。
亀梨くんから、webで連載が始まるよーっていうお知らせだったんですよね?
一体どんな感じのメールだったんでしょうか…?
やっぱりマニュアルとかと一緒で、可愛かったのかな…気になる~


…とか、つらつら書きながら「アンラッキー研究所」見てました。
という訳で、メールが来なかったのは凹んだけど気を取り直して…
やっぱり、最後の光一さんとのコントが面白かったー♪
亀ちゃん、息切らせながら走って色んなものを持ってきて、ニコニコしながら光一くん見てるの。
カワイイ~v

これ、ワインに引っ掛けてのコントだったんだね。
番宣一緒にしてもらっちゃって、光一先輩に感謝しないと~(*^^*)

という訳で、これからカツカツ長野!
こっちも楽しみー♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.14.23:34 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

01.14

« 「神の雫」解禁! »


いよいよ、「神の雫」解禁されましたね!

一日、日テレでずっぱりで番宣を頑張ってた亀梨くんに心から…

“おつかめぇ~!”

リアルタイムにテレビに出てる亀梨くんは殆ど見られなかったから、“ちゃんとお会いして”言う事は出来なかったけど、今言ってもいいよね?(*^^*)
本当におつかめ!

亀ちゃんと並べる事なんてできないけど、私も今日はまだ病み上がり初の仕事で。
まだ本調子とはいえないし、なんだかいつもの倍くらいどっと疲れたけど、帰ってからの沢山の亀梨くんと「神の雫」を楽しみに乗り切ったようなものだったよ。
自分にもおつかめ!だわ。

実際、帰ってから見た番宣の亀ちゃんにまず癒されたもの。
ホント、朝から元気で可愛くって…ニコニコ頑張ってて偉いなーって。
ドラマの時間までに、見られなかったのもあるけど、これは明日また編集しながら見たいな。

今日の色んな生出演もだけど、直前の番宣SPも面白かったし、色んな共演者の方との絡みも見れて嬉しかったーv
これはまた別で書けたら感想書きたいくらい。
楽しそうな現場で、良かったぁ。(*^^*)


そして、ドラマ「神の雫」。
また1話の感想はちゃんと書きたいけど、ちょっとだけ…

展開早くてちょっとびっくりしたけど、私は楽しめたかな…と思います。
でもまあ、盛りだくさんの内容って言ってたけど、本当にその通りだったね。(^^ゞ
詰め込みすぎな感じはしたけど…その辺はなんとも言えないや。
雫がワインと父親に向き合って、一青との対決へと自分から踏み出していくところまで初回で描く必要があっただろうし、それはこれだけの展開があって初めて、表現されていたんだとも思うし。
…ていうか、私は原作を読んでるから理解できたり、すんなりと入れた部分もある気もするから、その辺り、なにも原作読まずに見た人の感想が聞きたいかも。


亀梨くんの雫くんは、自分でも言ってたけど原作とは違うもっとお坊ちゃまな部分を強くしたキャラクターになってて、でもそれがドラマでは良かった気がする。
お坊ちゃまらしい育ちの良い雰囲気、天然っぽい感じがそこここに感じられて、あの早い展開の中でも「雫」という主人公をわかりやすくしてた気もするし。
あ、ワインを飲んだら急に歌いだして踊りだしたのには驚いたけど。(笑)

最後の対決のワインの表現のところとか、やっぱり雫な亀梨くんの表情にすごく引き込まれたなー
亀梨くんのドラマで楽しみなことの1つは、亀ちゃんのこの引き込まれる表情のお芝居を見ることなので、久々の感覚にドキドキしました。
きっとこの3ヶ月、何度もこの感覚は味わえるんだろうな。
それがとっても楽しみv


とにかく、これから最終話まで、毎週ワクワクするような素敵なドラマが見られると嬉しいな。
本当に心から、そうなることを祈ってます!(*^^*)




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.14.01:00 * 神の雫 * CM:3 *

    2009

01.12

« 一見COOLなKAT-TUN! »

てっきり、ずっとCOOLなKAT-TUNだと思ってたわ~~!

いやいや、実際KAT-TUNはずっとクールに決めてたよね?(笑)
でも、CMはめっちゃ笑ったー!

“とっても~~ふる~てぃ~~♪”
…て、力の抜けるあれ見たら、逆にクールぶってるKAT-TUNが可笑しく見えてくるんだけど~
流石は「プラスX」!
やられたわー(*^^*)


てことで、新CM見ました。
珍しく路線を変えてくるのかと思ったら、やっぱりプラスXのCMだった!って感じでしたね。

plusx1.jpg
薄暗い地下、僅かな光が届く廃ビルのどこか…?

セピアな世界の中、思い思いに佇む6人。
それだけですごく絵になってて、このままCDのジャケ写とかにしても良い感じ。
新曲の「D-T-S」も、カッコイイ!
曲自体はクールというより、わりと爽やかなイメージかな~
…て、ほんの一瞬しか流れてないからなんともいえないけど、イイ曲っぽいv

plusx2.jpg
6人ショットから、3人づつへ。
亀ちゃん上田さん聖くんのB型トリオに、仁さん中丸さん田口くんの背高組。
それぞれガムを口に運ぶ仕草も様になってて、カッコイイv
うんうん、クールだよ!

でも…
“一見クールなKAT-TUNですが、”
“お口の中は…”

…って、すでにそんなナレーションが。(笑)

plusx3
“とっても~~フルーティ~~♪”

あははは……!!ヾ(≧▽≦)ノ
このチープな感じの青リンゴの操り人形!
線手足のダンシングが面白いし、誰が書いたのー?って感じの手書きの文字も最高!
「おくちのなか」 「味わいロング」
…て、めっちゃ力が抜ける~

その後にまたクールなKAT-TUNが出てきても、逆に笑える感じ。(*^^*)
今回のCMも、やっぱり良かったーv
KAT-TUNはただカッコよく佇んでるだけなのに、この面白さって流石だわー

キャンペーンのキラキラケースもこれいいよね。
欲しいけど…ゲームは面倒だな~(^^ゞ
でも、ちょっとはやってみようかな…



ところで今日は、お友達から嬉しい届け物が♪
インフルエンザで、先週金曜からずっとこもりきり生活。
勿論本屋にも行けず、まだちゃんと見てなかった噂の「POPEYE」の亀梨くん。
その「POPEYE」と「オリスタ」を、代わりに買って送って来てくれた~(*^^*)
もう、本当に感謝! 
一緒に、前に亀梨くんの載ってた読売新聞別冊と、こないだの「ラジかるっ!」のDVDも送ってくれて…
本当に、お友達ってありがたい…ありがとう~~v

流石にもう詳しく感想とか書かないけど、「POPEYE」の亀ちゃんってば本当に素敵!
これはヤバイの良くわかるわぁ~(*^^*)
亀梨くんって、なんて綺麗で美しくって、色っぽいんでしょう。
話題騒然の腰骨ショットは勿論、全部がすっごくイイ!
最後のアップとか、びっくりするくらい綺麗で、しばらく目が離せなかったわ…


そしてそして、いよいよ明日は「神の雫」初回放送!
亀梨くんは1日中、日テレジャックですね♪
本当にすっごい楽しみ~v

でも、連休も終わって、明日からはお仕事なのよね。
ていうか、まだ体力落ちてて本調子じゃないんだけど、流石にこれ以上休めないので久々に働いてきます。…大丈夫かなぁ
ちょっと不安だけど、帰ってからの番宣チェックとドラマを楽しみに、何とか頑張らないと。
あー…でも、仕事が溜まってそうな予感~(ノ_-;)
が、頑張ろう…!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.12.22:05 * KAT-TUN * CM:2 *

    2009

01.11

« アンラッキー研究所、楽しみ! »

インフルエンザ、甘くみちゃダメだわ…
体調は、なんだか小康状態な感じです。
熱は下がったけど、胃とお腹の調子がイマイチなのと、体力が落ちてるのが…
なんか微妙に気持ち悪くて、口の中も変だし~
…とか言いつつ、いい加減寝てるのも厭きてきて、TV見たり本読んだり、こうやってブログ更新したりしてるんですけどね(^^ゞ


今日の昼間にやってた「アンラッキー研究所」の再放送…なのかな?
ホントに偶然TV見てたら亀梨くんが出てきて、慌てて録画ボタン!
ラッキーだった~(*^^*)

ていうか、金曜からダウンしてたので、その前から自分でチェックしてたの以外は何をやってるかとかあんまり判ってなくて、再放送(?)するとか知らなかったし。
ゴチで、返金してる亀ちゃんとか流れたの? 
勿論見てない~…て、まあ過ぎたことはしょうがないね。
とにかく、今日はラッキーだった♪
ちょこっと予告で流れるとかだけじゃなく、収録後に光一さんと一緒にインタビュー受けて、色々話してたもんね。
光一さんのお隣でちょこんと座ってる亀ちゃん、すごい可愛かったし、これ見られなかったら、かなり凹んでたわ~(^_^;)


収録後に突撃レポートってことで、光一さんと亀梨くん2人の並び。
亀ちゃん、ちょっとかしこまって背筋伸ばして座ってるのが、なんだか緊張してるっぽいんだけど、後輩ちっくで可愛いv

収録した感想を聞かれた亀梨くん、
“すごい人でも、人間なんだなーって…、ちょっと安心しました”
なんていうか、素朴で素直な感想。
後で、印象に残ったのは?って聞かれて“徳光さん”って答えてたけど、そのときも同じ感想言ってたね。(^^ゞ

2人で共演っていうのは珍しいですよね?みたいに聞かれて、光一さんと2人して“TVではないよねー” って。
亀梨くんが “なんか…不思議ですね”って言うのに、光一さんも、 “ボクも不思議だ、”って。(笑)

アンラッキー1
あははーって感じに笑って、頭ポリポリしてる亀ちゃんがカワイイ(*^^*)


ちょいちょい映る番組予告でも、色々絡んでくれてるみたいで、安心&かなり楽しみv
亀梨くんがkinkiにダメだし…?
アンラッキー2
“kinkiさんは、MCが長いんですよ…!”
…て、そんなこと言って大丈夫~?(笑)

光一さんには、
“KAT-TUNだって、6人いるんだっけ?”
“その中で、カッコイイタイプだろ?”

…とか言われてる亀梨くん。
それに笑い崩れてるのがカワイイ~♪


でもって、番組の最後には今回放送のプレミアム企画ってことで…
なんと、2人でコントに挑戦だって…!
えーっ!
それはすごい!…よね!?
なさかそんなものまで見られるとは~w(゜o゜)w

アナウンサーにコントのことを聞かれて、光一くんは“そこ触れなくていいんじゃない? あれ放送するのか?”…て。(笑)
先輩とやってみてどうでした?って聞かれた亀梨くん、
“やっぱ、先輩ってすごいなーって…”
微妙にニコニコしながら、しれっと答えてるし。
光一さんは、“やめろよ、そーゆーの!”
“そういうこと言うと、期待しちゃうじゃん!”
うん、なんか良い感じに楽しそう♪

アンラッキー4
やめろよって言われて、笑ってる亀ちゃんがまたカワイイーv
なんか、笑顔までカワイイ後輩なお顔なんだもん。(*^^*)


見所を聞かれて、光一さんは“最後のコント以外全部!”って。(笑)
内容について、しっかり宣伝してる光一さんの横、揃えた膝に手を添えて、うんうん頷いてる亀梨くんが可愛いわぁv
最後に、一緒にお辞儀をする光一さん&亀梨くん。
その図を自分で見て亀ちゃん、
“なんか、徹子の部屋みたい”って。
徹子の部屋…??
亀梨くんらしいというか、どこからその発想が来たのかよく解らないけど(「徹子の部屋」見てるの?)、無意味になんだか可愛いんだけど…(^_^;)

アンラッキー7
楽しそうだな、亀ちゃん。(*^^*)
この後、もう1回2人でお辞儀。
妙に息があってて面白かったわ。


亀梨くん、ちょっと緊張してたかもだけど、楽しそうだったし後輩モードで可愛かったv
もしかしなくても、もう一生ないだろう光一さんとのお宝ものコントまであるし、14日がすっごい楽しみ~♪
 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.11.18:57 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

01.10

« 回復してます~ »

まだちょっとフラフラしてますが、熱も下がってきてだいぶ回復しました。

いやぁ、タミフル効いた!
去年一昨年あたり色々と騒がれてたけど、但し書き付きでまだ処方されてるだけあるってことかな?
昨日は1日39度あたりから下がらなくて、大丈夫か私?って感じだったけど、今日の朝には微熱くらいまで下がったからね。

熱が下がったら、吐き気もおさまったし随分ラクになりました。
過去インフルエンザに掛かったこともないし、普段からあまり熱も出したりしない健康人間なので、高熱ってどんなものなのかイマイチわからなかったんだけど、相当辛いんですね…(-_-;)
熱自体でぼーっとしてるのもあるけど、それよりもとにかく関節が痛くて…特に腰とアバラ!
この痛みと吐き気が一番きつかった…

まあ、その中でもシオドメディアは見て、ラジオも何とか聴いてたんですけど。(笑)
でも、やっぱりイマイチ記憶がなくて、今日になってまたリピートしました。
ラジオのときなんて、気持ち悪い~とかうなりながら新曲初公開聴いてたからね。(^^ゞ


その新曲「ONE DROP」、やっぱり好きかも!
正直、カウコンで最初に聴いたときは急に来たから、いまいち判断つかない部分もあったんだけど、やっぱり良いわ~
亀梨くんも言ってたけど、キャッチーで覚えやすいし、耳に残る曲だよね。
ロックなんだけど、疾走感があってどこか爽やかな印象もあるのは、音の運びがどんどんあがって行く感じだからかな? 
今回もやっぱりキーが高くて大変そうだけどね(^^ゞ
そして、最後のサビ前の、亀ちゃん仁さんのソロからハモリのところがやっぱりツボv
早く歌番組で歌って踊ってるKAT-TUNが見たいなー♪


今朝のズムサタも見ました。
えーっ、まさかの亀梨P復活!?
今回は土曜ドラマじゃないから、コラボ企画もないと思ってたのに~!
…嬉しい誤算v(*^^*)

エンドロールにも、“総合プロデューサー 亀梨和也” ってしっかり名前出てたし、来週から毎週土曜日にも亀ちゃんが見られるって思っていいんだよね?
ズムサタの亀梨くん、ドラマでは見られないお茶目なお顔を沢山見せてくれるし、モッチーとの絡みも面白いから楽しみーv
ホント、ズムサタに感謝だわ~

今日の亀梨くんも、可愛かった♪
ズムサタ独特の小芝居亀ちゃんが楽しいわぁ。
“おながいかぁ~”とかモッチーへの細かいツッコミも、電話の低姿勢も素敵v
スタジオもすごい笑ってるし、なんだか10ヶ月ぶりでもすっかりホームな感じが…
流石ズムサタ!


あと、夕方の番宣も見ました。
ちょっとづつドラマの場面が出てきて、ますます楽しみになってくる~♪
お花畑、本当に鮮やかなお花畑にいるような映像なんだね。
原作では、羽が生えてペガサスに乗ってたり、古いお城の舞踏会にいたり、色々あった気がするけどどんな風になるのかな~
…まあ、そのままのワインがでてくるのかも解らないけど、ポエムな世界の雫・亀ちゃんもやっぱり見所かな。(*^^*)


という訳で、ざくっと走り書き…
寝すぎで逆に背中が痛い感じだけど、もうちょっと安静にしときます。
とりあえず、まだ本調子じゃないけどなんとか回復してますってことで。
ホント、お騒がせしました。(^^ゞ
みなさま、インフルエンザにはお気をつけくださいねー、本当に!(切実…笑)

温かいコメントやメール、ありがとうございます。
コメレスは明日させていただきます~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.10.20:33 * その他 * CM:0 *

    2009

01.09

« ダウンしてます… »

昨日、風邪っぽいって書いたけど…
今朝から、高熱が~(>_<)
病院行ったら、まんまとインフルエンザでした。


は~
なんで、ドラマ前で色んなチェックが忙しい時期に…
熱で朦朧として関節痛いし、気持ち悪いし、最悪(v_v)

しばらくダウンしてるかもです…
明日、すごいと噂のPOPEYEも買いに行けない~(>_<)


仕事休んで、昼間はずっと寝てたけど、シオドメディアだけはぼんやり見ました。


やっぱりシオドメディア、面白い♪
高熱で朦朧としてても、亀ちゃんは可愛かったv

アーンって言ってくださいって…
あれは、なにプレイなの~

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.09.19:17 * 神の雫 * CM:5 *

    2009

01.08

« カートゥンKAT-TUN #91 »

先に「NEWSリアルタイム」で来た制作発表を書いちゃったけど…
昨晩の「カツカツ#91」、すっごい面白かった~
やっぱりこういうロケ企画、最高♪
半年に1回とかじゃなく、もっと頻繁にやってくれてもOKなんだけどなー


「カートゥンKAT-TUN #91」
長野に到着したKAT-TUN。
テンション高くて、めっちゃ楽しそう~!(除・寝不足?なAさん(^^ゞ)
そして、亀梨くんがカワイイ~v

長野ロケ1
雫ビジュアルな亀ちゃん、やっぱり間違いないわぁv
スーツを着てても幼げに見えるときもある亀梨くん、こういうカラフルで可愛いカジュアルな衣装だと、よりいっそう可愛く見えるよね。(*^^*)
髪型も、洗いざらし風?
ふんわりゆるゆるな、ナチュラルな感じのスタイリングがまたカワイイv

テンション高く楽しむ気満々KAT-TUNだけど、そこに八島Dが。
えー、八島Dって、カツカツ卒業してたのね(^^ゞ
ADロケのときだけカツカツに戻ってくるのかな…?
S発言な八島さんとKAT-TUNの絡み面白いから、ぜひ今後もお願いしたい♪(笑)

今回もADロケだって聞いて、不平不満なKAT-TUN。
“この間ずっとADだった俺”
…て、ムムム~(-"-;)って顔する亀ちゃんがカワイイんだけど~v
なんか、末っ子ちゃんがスネて主張してるみたいなんだもん。(笑)

誰かADやるかを押し付けあうKAT-TUN。
中丸さん、上田さん、勿論亀ちゃんも今回はやりたくない!って。

長野ロケ2
“俺ずっとだったから!”
上田さんと中丸さんが“前回やった”って言うのに、“俺なんかずっとだもん!”て、そんな感じに唇尖らして繰り返し主張する亀ちゃん。
カワイイわぁ~(*^^*)


結局ADの1人は、バンジーと「うたばん」発言もあって中丸さんに。
もう1人は中丸さんが決めるとなった途端、ゴマスリするメンバーが面白くって楽しい。
“バンジー飛べないのしょうがないよ”って、手のひら返してる亀ちゃんが素敵v
中丸さんが選んだもう1人は、最初から殆どしゃべってなかった仁さん。
うん。ナイス人選だわー、中丸さん! 
ここでAD指名しとかないと、しばらくぼーっとしてそうだったもん。(ていうか、映画撮影で忙しかったかもだけど、もうちょっと最初からやる気だそうよ~(^^ゞ)

そんな仁さんの目も覚める、北海道再びなオープンカー。
一度ロケバス乗ったのに、わらわらみんなで車を見にいってる図が可愛い。
出発して、温かいバスの中。
みんなになにやらいじられてる亀ちゃん、なにを言われてたのかが気になる~


牧場へ到着。
中西コンビは、牧場とお馬さんに縁があるねー
文句言いつつ、そつなくお仕事をこなす仁さんが流石!
何をやっても絵になるってすごいわぁ
たとえ扱ってるのがウ○コでも、男前は男前なのね…(^^ゞ
一方、中丸さんはなんてバラエティ向きな人なの~
中丸さんに合わせて、空気読むお馬さんたちもあわせて、こっちも別の意味で流石!

乗馬KAT-TUNは、楽しそうで微笑ましかったー(*^^*)
亀ちゃん、爽やかでいいなぁ
馬も青空もホントに似合うv
お仕事が終わって、馬場に戻ってきた中西コンビ。
裸馬に乗って、へたれてる中丸さんが中丸さんすぎて、これも流石!
この後の仁さんも、もっとちゃんと映して欲しかった~
でも、馬にしがみついてる仁さんに爆笑してる亀ちゃん&上田さんが可愛かったからいいかな(*^^*)


そして、ゴーカート。
ここの亀梨くんが、可愛い亀ちゃんから一転、カッコイイ亀梨くん全開で~v
でも、やっぱりすごーく可愛くって…
もう、ホントに最高v

レースのスタートポジションをかけて、まず今週は1人づつタイムトライアル。
勿論、狙うはポールポジション!
こういうの、絶対みんな燃えちゃうよね~
亀ちゃんなんて、内心相当メラメラしちゃってると思う!(笑)

長野ロケ3
メットを装着して、カートにスタンバイな亀梨くん。
ガムを噛みながら、ぐわーっと勝負モードに入っていってるのが、なんだか目に見えるよう。(笑)
伏せた目をキっと上げて、前を見据える亀ちゃん。
はぁー、めっちゃ男前!

でも、タイムトライアル終わって、満足したお顔の亀ちゃんは…
これがもう、すっごい可愛いv

長野ロケ4
メットを取りながら、子供みたいなニコニコ笑顔v
“楽しかった
…て。
ゴチじゃないけど、語尾にハート付けたくなっちゃった。(*^^*)
はぁー、めっちゃカワユス!(笑)

好タイムの亀ちゃんに、仁さんも更にやる気アップな感じ?
仁亀さん、こういう勝負には2人してかなり負けず嫌いだよねー 
きっと仁さんも内心、メラメラきてたかな?…なんて。
仁さんの走りを見てる亀梨くんが、また渋くてカッコイイ♪
背中を向けて、振り向くみたいにカートを追ってる姿も、真剣の見つめる横顔も素敵v

結果は、見事に亀梨くんがポールポジション!
並んで結果発表のとき、満足そうなお顔の亀ちゃんがカワイイなぁ
勝負のレースは、来週なんだね。
見事にポールポジションだったけど、レースの結果は……だよね、亀梨くん(^^ゞ
どんなレースだったのか、気になるわ~
そして、今回も再びADになっちゃう亀梨くんと、田口くん。
友達部な2人、ほのぼのしそうな予感?
来週も楽しみー♪

ところで聖くん、そういうことだったのね~
何も触れないままゴーカート勝負が進んでて、かなり気になってたんだけど、ここでデリバリークイズのがきたのかぁ!
うーん。どうせなら、ここは一緒に6人で勝負してほしかったかな?(^^ゞ
あっちのバツゲームは、また別の機会でよかったんだけどなー
でもまあ、来週どんな展開になるのかも楽しみです♪



十分長いけど、最後はちょっと急ぎ足…?
ていうか今日なんか、微妙に風邪っぽい感じが…
なので、いつもより少しは早く寝ようかなーと思います。
といっても、普段が宵っ張りすぎるんだけどね(^^ゞ

明日はWSで制作発表をしっかり押さえて、シオドメディアも忘れずに…ですね。
シオドメディア、毎回亀ちゃんがわりとリラックスしてフランクな雰囲気で、他の番宣とはちょっと違う感じだったりするので、楽しみです♪
今日流れなかった部分の制作発表も、シオドメディアも、どんな雫・亀梨くんが見られるかな~(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.08.23:13 * カートゥンKAT-TUN * CM:0 *

    2009

01.08

« 「神の雫」制作発表 inNEWSリアルタイム »

今日おこなわれた「神の雫」制作発表
とりあえず今、日テレ夕方のニュース「NNN News リアルタイム」で、ちょこっと流れたのを見ました♪


制作発表3
亀梨くん、濃紺のスーツに、ドットのネクタイ。
キリッと引き締まった表情で、低い声の落ち着いた語り口調。
ちょっと緊張気味にも見えるけど、大人な雰囲気の素敵亀ちゃんv


ワインがテーマということで、ワインについて。

制作発表1

“ワインの深さだったり…”
“撮影に入りながらも感じはじめていて。”
“ものすごくとりこになってしまったので、お金がたくさんかかるな、という感じがするですが…”

…て。

微妙に笑いが起こったような…?
静かで緊張感のある制作発表会場、ちょっとは空気が和らいだかな?
亀ちゃんもここで笑顔。

制作発表2
ふふ…て感じに笑う亀梨くん。(*^^*)


ワインに恋をする役所だけど、今何に恋をしていますか?って聞かれて、亀梨くん。
“今「神の雫」に恋してます。”
“普段使わない言葉も非常に沢山でてきますので、恋をしないと入ってこないというか”


制作発表4
答えつつ、ちょこっと表情和らいでる亀ちゃん。
これ、なんだか亀梨くんらしい受け答えだわ~(*^^*)


田辺さんとの並びも初めて見たから、なんだか新鮮だったなぁ
これからドラマが始まれば、どんどんしっくりしてくるのかな?
39歳の田辺さんとは、だいぶ年の離れたライバルかつ兄弟な設定だけど、どんな雰囲気なのかドラマで見るのが楽しみですv

制作発表
それにしても、共演者の並びを見ると、やっぱり中々に豪華!
しかも、これまでの亀ちゃんのドラマにはなかった高級感が漂ってる感じ。(笑)
そして、思ったとおり竹中さんが面白いスパイスになってそうだわ~♪
これから撮影が進んでいくにつれて、色んな人との絡みも増えて深くなってくるだろうし、共演者のみなさんとのエピソードも色々聞けると嬉しいな。


まだチェックしてないけど、昼間のWSでは流れたのかな?
明日の朝のWSで、他の部分もたくさん流れることに期待したいな~
とりあえず、初見の制作発表でしたー



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.08.18:32 * 神の雫 * CM:0 *

    2009

01.07

« 明日は制作発表!&「duet」ちょっと。 »

今日のカツカツ「長野ADロケ編」は、ちょっと遅い24:28~24:59
お楽しみのロクーン全員でのロケ企画だし、録画に注意ですねv(*^^*)


という訳で、カツカツ待ちの間に…

明日、「神の雫」の制作発表があるようですね!
ドラマまで、あと一週間切ったもんね。
ホントにいよいよだわ~
亀梨くん、今回はパリっとした上品スーツで登場だよね?
雫くんビジュアルは、きっと間違いなしなはず!
お坊ちゃまらしく、立ち振る舞いや口ぶりも、ちょっと上品な亀ちゃんが見られるのかな?(*^^*)
共演者の方と並ぶ亀梨くんを見るのも初めてだし、どんな雰囲気なのか楽しみ~v

制作発表の様子、早ければ明日の午後以降のWSや夕方のニュースのエンタコーナーで流れるかな?
明後日のズームイン他も要チェックですね!
「ラジかるッ」の教訓から、とりあえず夕方のニュースまでベタ撮りでいってみたいと思います。(^^ゞ


そしてそして…
ドラマ初回の13日の翌日、1月14日(水)放送の「堂本光一のアンラッキー研究所」に、亀梨くん出演の予定だそうですね~
おおーっ
番宣かねてだろうけど、ゴチに続いてまたまた先輩との共演が来たね!
去年はドリボやドームで運良く見られたけど、リアルタイムのTVではもしかして初めて光一くんとの絡みが見られちゃう? 
だったら、ちょっと緊張だけどすごい楽しみだしドキドキだわ~v

この番組、色んな人がアンラッキーなエピソードを紹介するみたいだけど、亀梨くんもそんなエピソードを紹介するってことでいいのかな?
だったら、どんな“アンラッキー”を紹介するのかも、気になるところ。(*^^*)



今日は前半アイドル誌3冊をお持ち帰りしてきました。
ドラマ期間中はTV誌やファッション誌も沢山だけど、いつものアイドル誌もあるわけで、ホントに雑誌祭状態。
でも、雫くんビジュアルな亀梨くんは素敵だし、ドラマ関連の記事もあるし…やっぱり選べずに3冊ともお持ち帰りしちゃうわ~
それに、久々に満足度の高い中身のボリュームだしね。(^^ゞ

今回は「POTATO」と「Wink up」の2冊がKAT-TUN表紙ってことで、本屋で並んでるの見てもなんだか嬉しいv
どっちの表紙も良い感じだし中身も良いんだけど、一番好きな亀梨くんショットは、表紙じゃない「duet」の亀ちゃんかな~?

「duet」
表紙こそKAT-TUNじゃないけど、ポートレートの亀梨くんもあるし、ドラマ特集も一番ボリュームあるし、中身は充実v
そして、写真が素敵~♪
ポートレートの亀梨くん、肘をついてこめかみに手を置いて、こっちを見てるショット。
何かを語り掛けるような柔らかい空気を纏って、まっすぐこちらに向けれる目線、なんだかじっと見てるとドキドキする感じが…(*^^*)
ほんのり漂う大人な雰囲気も素敵v

そして、KAT-TUNページの亀ちゃんがめっちゃカワイイ~~vv
この亀梨くんが今回、全部の雑誌の中で一番ツボかも…?
お約束なんだけど、この上目遣いな亀ちゃんにホントに弱い…(^^ゞ
なんて真っ直ぐで純粋な瞳なんだろうなぁ
この周りの空気までキレイに思えるような、亀梨くんの醸し出すピュアで透明感ある雰囲気が、なんともいえず好きだなーって思う。


他の2誌も含めて、また書けたら感想も書きたいけど…ちょっと無理かも?
これから「カツカツ」ADロケで、明日は制作発表、明後日はWSに「シオドメディア」に、ラジオもあるし…
土曜日は番宣番組があって、雑誌「POPEYE」もだよね…?

ぞくぞくと色んなものが来て、嬉しいけど追いつかない感じ…(^_^;)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.07.23:36 * 雑誌 * CM:0 *

    2009

01.07

« 「ラジかるッ」&「TV LIFE」 »

そっか、「ラジかるッ」かぁ…

はい。ご想像通り、いつものように普通にノーチェックだったわ~(^_^;)
これ、普通に新聞欄にも“亀梨”って名前出てたんだね。
職場で知って時すでに遅しで、レコがおまかせ録画しといてくれないかなーって淡い期待をしてたけど、見事スルー。
デジタル番組表の方には、名前挙がってなかったのかな?

でも、お友達に感謝!
昼休みにメールして聞いてみたら、「撮れてたよー」ってことで、救済してもらえることに♪
ホント毎回、ありがとうございます~(*^^*)
ちなみにお世話になってるのは、KAT-TUNじゃなくエイトファンのお友達だったり。
過去2回のMステ乱入とか、エイトなお友達に毎回亀梨くんを救済してもらってる亀ちゃんファンって…(^^ゞ
色んな番組の予告系とか全然だし、こないだのカウコン前のクイズも勿論見れてないし、ちょっとはしっかり学習しようよーって感じだよね、ホント。(-_-;)

ていうか、もうすぐドラマ解禁だもんね。
一年中毎日録画の「ズーム」だけじゃなく、他の日テレ系もベタ録りしとかないとダメってことかな。
「スッキリ!」に今日来ちゃった「ラジかるッ」、あと昼間の「ミヤネ屋」だっけ?
この辺りは、しばらく毎日張っておく事にします。(笑)

という訳で、お友達に救済はしてもらうけど、DVDで観る前に今日の「ラジかるッ」はいつもの某所で見ちゃいました。(^^ゞ
ホント、便利になったよね…
久しぶりに会ったマチャがインパクトあったのか、笑っちゃって “ヘラヘラしてんじゃない” みたいにつっこまれる亀梨くん。(笑)
そして、“ラジカル、ラジカル” なところで “スッキリ!” をやっちゃう亀ちゃんがカワイイーv
ポージングもバッチリ!
本当の「スッキリ!」でも、当日番宣だけじゃなく、今週中とかにこういう特別取材ないかなぁ?
今度は撮り逃さないから、いつ来てもいいよ~(*^^*)


「ラジかるッ」の亀ちゃんは、またDVDをもらったらしっかりキレイな画面で見るとして…
今日は昨日のTV誌の続きで、
「TV LIFE」
TV誌って1日たったらすでに乗り遅れな感が強いけど(^^ゞ、折角の素敵・亀梨くんな表紙だし、ざくっと感想を。

表紙のワイン片手の亀梨くん。
グラスに“CHU”って、こういうのが可愛く嫌味なく似合っちゃうところ、流石は亀ちゃん!って思っちゃう。(*^^*)
雫ビジュアルな亀梨くん、こういうちょっとお茶目な仕草をしてても、お坊ちゃまでなんだか上品v
ふわっとさせてクルッと外ハネした髪型も、やっぱりカワイイな~

中身の写真も素敵v
“―――― ひと口、飲みませんか。” の亀梨くん。
この何か言いたげな目線に口許、写真の奥の世界が感じられるような、雰囲気ある表情がいいなぁ
前髪もあるし、ふっくらしてちょっと幼げにも見えるんだけど、背伸びした子供みたいな感じはなくて、スーツ姿も自然でセレブなお坊ちゃまな空気も、しっくり身についてる感じv

見開きで、ソファに寝そべる亀梨くん。
こっちも、セレブなお坊ちゃま・雫くんだね。 
いつもの亀ちゃんでこのポーズだったら、もっと悩ましげに色っぽくなりそうだけど、やっぱり品のよさのほうが滲み出てる…かな?(*^^*)

ちょっとセレブな香りのする雫ファッション。
“スーツにしても時計にしても、高級な物をさりげなく身に着けたいと。” て亀ちゃん。
スーツや小物も注目ってことだよね。 
これは雑誌取材用だろうけど、このウール素材っぽい黒スーツと、渋いドット柄のネクタイも似合うわぁ♪

ドラマでは、全部ちゃんとした本物の銘柄のワインを使ってるんだね。
“貴重なワインもあるから、撮影までに見つからなければ銘柄を変えるしかないし、当然台詞も変わるんです。そうなると「神の雫」の場合、結構な量のせりふが変わるんですけど…”
監督さんから、「君は暗記力があるから大丈夫」って言われて、「はい」って答えるしかない亀ちゃん。(*^^*)
…なんか大変そう?
ワイン、銘柄が変わると説明する内容とか色々変わってくるだろうし、難しい言葉も多そうだもんな~

“初めて共演する方が多いから、一緒に芝居するのがすごく楽しみ” って、亀梨くん。
古谷さんとか、ホントにかなりドキドキだろうなぁ
田辺さんとの対決も、竹中さんとの絡みも楽しみ~
仲さんには、別の意味でドキドキなんだね(^^ゞ
“だってまだ10代なんですよ!”って…
まだ22歳の亀ちゃんだし、3つくらいしか変わらないのに~
なんでそんなオヤジみたいな反応なの…?(笑)
でも、今日の「ラジかるッ」を見るかぎり、いい雰囲気でパートナー役が出来てるみたいだよね(*^^*)

撮影ショットも、1ページ。
ボトルを掲げるデキャンタージュの写真は「GYAOマガジン」で見たのと同じ感じだけど、その後の一連の流れのショットが。
“いい香りv”って、デキャンタのワインの香りをくんくんしてる亀ちゃん、お顔は真剣だけどなんだかカワイイv
ここのショット、クランクインの初日の写真だろうけど、楽しそうに撮影してる雰囲気がいいなぁ


そして、新連載 “23 years MONO”
初回テーマは「仕事:Job」

椅子に腰掛けて足を組んで、膝で手を組み合わせてこっちを見つめている亀梨くん。
黒いスーツをビシッと決めて、めっちゃカッコイイ~~!
ホントにセレブな雰囲気だわぁ、この亀梨くん。
上品なんだけど、どこかセクシーさも漂ってて…素敵v
でも、お茶目も忘れない亀ちゃんがまたイイのよね!
ちっちゃいショットで、指さし&ウィンクしてるの、かわいいなぁ(*^^*)

大人について語る亀梨くん。
初めて知った10代の頃から、大人だなーって思うことも多かったけど、あの頃はまだちょっと背伸びもしてたのかな?
こうやって今の自分の状況とかを語ってるのを見ると、本当に「大人」になってるんだなーって思うし。
でも、亀ちゃん本人も言ってる通り、きっと根本は変わってないんだろうね。
どんな仕事でも、携わる幅が広くなったっていう亀梨くん。
その分、責任もあって色々と大変だけど、きっと亀梨くんにはよりやりがいも感じられるし、嬉しいことなんじゃないかな~…なんて。

“まだ大人と子供の中間なんだと思う”
亀梨くん自身も、演じる雫くんも、丁度今はそんな素敵な ―美しくて儚い季節―。
天樹さんも、対談で言ってたよね。
大人な部分もあり、少年の可愛らしさもある亀梨くんの雫くん、本当に楽しみですv

“いつかはすごい悪役をやってみたい。”
“笑顔を全く必要とされない状況で、自分に何ができるか。それをちょっと試してみたい気がするんだ。”
うん、見てみたいそんな亀梨くん!
笑顔なしの、冷酷で陰のある悪役…いつかそんな役を演じる亀梨くんを想像すると、なんだかゾクゾクドキドキする。
いつかぜひ、そんな役に挑戦する亀ちゃんを見られる日が来る事、今から楽しみにしてます。(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.07.00:09 * 雑誌 * CM:3 *

    2009

01.06

« 「GYAOマガジン」「TVガイド」 »

仕事初めな今日は、今年初めの雑誌祭り♪
てことで、勿論忘れずに仕事帰りにお持ち帰りしてきましたv
「GYAOマガジン」に、亀梨くん表紙のTV誌、「TVガイド」と「TV LIFE」、それと「テレビジョン」も。
「ぴあ」だけ迷って、これは立ち読みに。
これからしばらくは、TV誌の買う買わないを迷う事になりそうだわ~(^^ゞ


「GYAOマガジン」
“亀梨和也 『神の雫』クランクインの日”
GYAOマガジンはいつもだけど、写真がバーンと大きくって見ごたえあり。
最初の2ページ、まずは真剣な表情で正面の誰かを見上げる亀梨くん。
現場の亀梨くん!っていう臨場感があって、なんだかいいなー

そして次は、デキャンタージュな雫・亀ちゃん!
クランクインは、原作の最初の場面と同じ、みやびちゃんの働くレストランでなんだね。
てことは、クランクイン初日から早速、神業デキャンタージュの場面だったのかぁ!

20090105210147.jpg
亀ちゃん、猛特訓して挑んだだけあって、写真をみても様になってるわ~v
カッコイイ(^_-)-☆
原作者の天樹さんもスポットCMを見たようで、亀ちゃんのCGなしの雫デキャンタージュ、“モノにしたみたい”って、ブログで言ってくれてるね。(*^^*)
亀ちゃん、お家の床を水浸しにして練習したみたいだし、ちゃんとモノにできて良かった~

レポートは同じ囲み取材だから、どの雑誌を見てもwebのレポとほぼ同じ内容なんだけど、ライターさんが違うから、文章がちょっとづつ違っててそれが面白い。

花畑だっていうリシュブール、実際に飲んだんだね~
“味わってみたら本当に花。"夏の日にお花の周りにいるボク"のような味なんです”
これ、なんだか表現がどこか亀ちゃんっぽくてカワイイ♪
ただの花畑ってだけじゃなくて、「お花畑の周りにいるボク」、なんだね。(*^^*)

“お茶でもたまにやってるんですよ。ジャスミンティーは舌全体で味わうと……めっちゃ、ジャスミン感じる!(笑)”
お茶でも表現してみてるって、どこかで言ってたね。
こういう、なんでもやってみよう!っていう亀ちゃんがカワイイ。

緊張感の中でも、現場を和ませる亀梨くん。
左の4枚の写真を見ても、テキストページの小さいショットを見ても、そんな様子がうかがい知れるな~
グラスやデキャンタを持って、笑顔や柔らかい表情を浮かべてる亀ちゃん。
緊張感ある空気の中、撮影を楽しんでる雰囲気があっていいなぁ
多分スタッフに向けてるのかな? 自然な笑顔が、可愛い♪

雫が無邪気にニコッと微笑む場面では、
“もっと笑顔!もう10万人くらいファンを増やすつもりで”…て、監督さんから。
それに亀ちゃん、
“それなら……ウィンクじゃないですか?(笑)” って返して、それはやりすぎですって監督さんに。(^^ゞ
亀梨くんの返しが流石だし、なんだか楽しそうな現場でいいわ~
そして、実際本番では監督から “OK!ファン増えたよ(笑)”って。
亀ちゃんは思わずテレ笑い…

…もう、絶対これ可愛いよね!
原作の雫くん、ワインにワクワクしてる時とかの無邪気な笑顔、ホントに可愛くって亀梨くんにはまるわーって思ってたもん。
最高に爽やかな<雫スマイル>、楽しみ~v

そして、デキャンタージュの亀梨くん。
“……その姿は惚れ惚れする美しさ。”
“ボトルを手に取った瞬間にサッとその目の色が変わり、指先からセクシーさをも漂わせます。”
あー、早く亀梨くんの<神咲雫>が見たい! 
ホントに楽しみすぎるわぁ(*^^*)

GYAOマガジン、レスキューの中丸も大きく載ってますね!
カツカツで見るヘタレな中丸さんとは別人?ってくらいに凛々しい中丸さんがカッコイイ~(何気に失礼…笑)


一冊ですでに長い…(^^ゞ
さくっといきたいけど、亀梨くん表紙のTV誌が2冊なんだよね~
てことで、取り合えず…

「TVガイド」
表紙の亀梨くん、羽子板を持ってニッコリ。
羽子板なのに、ジャケットの襟元についたバラがなんだか小洒落た感じ。
中身は見開きで亀梨くん。
表紙だけど今回は2ページなのね…とか思っちゃうのは贅沢?(^^ゞ
でも、写真が素敵!
ドアップでこっちを見てる亀梨くんもいいけど、左ページ。

20090105214608.jpg
ジャケットを肩にかけて、横顔を向けてる亀梨くんのこのなんともいえない雰囲気がいいわぁ
傾けた横顔のラインが美しい。
ふわっとした髪の流れに、のぞく耳とピアスのバランスも最高v

1986年モノのワイン、ドラマやってる間に亀ちゃん、きっと飲めるんじゃないかな?
何かの企画とかで…一度ならず、何度も飲めちゃう機会がありそう。(笑)

神様にお願い、ココ一番という時は「降りて来い、降りてこい」って神頼みをする亀ちゃん。(*^^*)
ゲンかつぎはライブでピアス! この話はよくしてるよね~
でも開けた穴は全部ふさぐって、耳以外には開いてないよね…?(^^ゞ

ガイドは、カツカツでも2ページ!
馬に乗ってポヤーンと余裕で楽しそうなKAT-TUNと、ぐったり顔のAD2人が好対照。
ゴーカートは、AD入れ替え戦だったんだね。
そりゃあ、真剣にもなるよね!
…ん?
てことは、予告でADやってた亀梨くんと田口くんが負けちゃったってこと?
だったら亀ちゃん、めっちゃ悔しそうなお顔が見られそうだわ~(^_^;)
こういう勝負事、絶対ムキになってそうだもん。
本気になって暴走しすぎて、クラッシュでもしたかな…?(笑)
結果の解る放送が楽しみ~♪



「TV LIFE」まで行き着かなかった…
これは明日書けたら…書いてるかも?
収録風景のショットも含めて写真も沢山あったし、亀梨くんの新連載も始まってるしね。
連載の“23years MONO”って、もうすぐ23歳ってことで、「23年モノ」っていう意味なんだね~
最初見たとき、全然気づかなかったわ(^_^;)

そういえば、またドラマ中にお誕生日なんだね、亀梨くん。
今年もスタッフや共演者のみなさんに、お祝いしてもらえそうだね~
…ていうか、そこで1986年モノのワイン、プレゼントされちゃいそうじゃない?(笑)
そんな気がする~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.06.00:09 * 雑誌 * CM:0 *

    2009

01.04

« お休み終了。 »

一週間が早い…
お正月休みも今日で終わり、もう明日からは普通に仕事のある日常かぁ
カウコンに参加した以外は、なんだかのんびりしすぎてたけど、ちゃんと仕事モードの社会生活に戻れるかな…(^^ゞ

多分沢山の人が明日仕事始めだろうけど、亀梨くんや中丸さんはきっと殆ど休みなく、毎日ドラマ撮影で朝から夜まで忙しかっただろうね。
ちょっとくらいは、家族とゆっくりする時間もあったのかな?
亀ちゃん、弟さんや姪っ子ちゃんにお年玉あげた…?(*^^*)

とにかく、長期休みも終了。
社会人のファンは、またお仕事も頑張らないと~
9月のドリボも決まったし、その前に絶対KAT-TUNツアーもあるだろうし、今からしっかり働いて先立つものを貯めておかないとね…(笑)


そんな休み最後の今日は、学生時代の友達と一緒にランチと買い物をして、夜はさっきまで最後にと思ってライブDVDを見てました。
まあ、別に休みじゃなくてもDVDは見てるんだけど、なんとなくね…(^_^;)

女王コンDVD、一度通して見た後は、ついシクセン&ヘルノーばっかり見ちゃう。
実際のライブのときもそうだったけど、やっぱりここが一番テンション上がるわ~
ちなみに、シクセンは普通バージョンを一度見て、その後は亀梨くんアングルをつい選んじゃってます、やっぱり…(^^ゞ

そのシクセンで、1つ亀梨くんアングルにだけ入ってるツボがあって。
本当にシクセン&ヘルノーは全部がカッコよくて、すべてツボっていったらツボなんだけど…
間奏のダンスパートが終わったあとの亀ちゃん!
ここ、ダンス終わりの軽い足取りで動きながら、マイクをクルっと手元で投げあげて、片手から片手に持ち変えるんだよね。
これがね、何故だかすっごいツボで…!
もう、この流れる仕草がめちゃくちゃカッコイイ~~vv

それまでのダンスでも十分カッコイイ~vってなってるんだけど、ダンスの最後にこの仕草を見た瞬間、何度見ても “キャー!、亀ちゃ~ん!”って感じになるんだよね。(^_^;)
どうも個人的に、この亀梨くんのマイクをクルッで、テンションがぶわっと振り切れるっぽい。(笑)
亀梨くんの動きやダンスががっつり見られるってだけでも、このマルチアングルって本当に嬉しいしありがたいんだけど、このマイクさばきが見られたってことにかなり感謝!

あ、シクセンでは通常アングルにも入ってるけど、最初の方で上田さんと目を合わせて笑ってる亀梨くんv
ここもすごいツボ~
カッコイイんだけど、カワイイんだもの(*^^*)



なんだかすっかり雑談なので、この辺で。
明日は雑誌が沢山ですね~
TV誌に、GYAOマガジンでいいのかな?
TV誌はガイドとLIFEで亀梨くん表紙だっけ? 
楽しみーv 
他にも今週は雑誌祭りだし、正月ボケでチェックし忘れないように気をつけておかないと…(^_^;)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.04.23:58 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2009

01.04

« 「神の雫」クランクイン囲み取材レポ »

webに更新されましたねー
クラインクインのレポってことは、12月半ばのことかな?
制作発表のレポはいつもあったけど、クラインクインの囲み取材レポって初めて?


亀梨くんは、“ネイビーのスーツにストライプのシャツ、赤×紺のネクタイを合わせたキリっとしたいでたち。”
これって、衣装からすると“日テレ・チン”のときと同じかな?

クラインクイン一発目から、掛け合いのシーンだったんだね。
「皆で作り上げていく状態でのクランクインで、今までとは自分自身の構え方が違う感じ」だったって。
そういえばこれまでのクランクインって、1人で走ってる場面とか、1人のことが多かったのかな?
どの掛け合いシーンでクランクインだったのか、1話で衣装を見ればわかるかもね。

“神咲雫”は、上品さを重視!
…てことで、言葉遣いやリアクションの取り方に気を遣ってるって、亀梨くん。
原作の雫をみると、言葉遣いとかはけっこう普通の若者って感じなんだけど、その辺はより育ちのお坊ちゃまなところを強調してる感じなのかな?
確かに雫くん、普段は平サラリーマンでも、やっぱりお坊ちゃまらしい自然な鷹揚さや、すれてない雰囲気を感じるし…
亀梨くんがどんな雫を見せてくれるのか、今から楽しみだわ~v
「オレ行くわ!」じゃなくて、「僕行くね!」な雫・亀ちゃん、なんだかカワイイ感じが…(*^^*)

ワインについて、お勉強中の亀梨くん。
デキャンタージュとかホントにすごい特訓してるみたいだし、いろんなことをドラマに携わりつつ覚えていってるんだろうね。
“役と共に覚えていきたいなって!”って、楽しげに語ってるていう亀ちゃんが、なんだかいいなぁ
役の雫くんと一緒に、ワインに触れていく事を楽しんでるって感じだよね。

でもって、実際にワインを1人で楽しんでるっていう亀ちゃんも、なんか可愛くっていいな~
原作を読んで、色々と飲み方を変えたりして試してるのかな?(*^^*)
“ミネラル” とか “花” とか、わからなかったけど、飲んでみたら 「本当に“花”なんですよ!」って、亀梨くん。(*^^*)
“夏の日に花に囲まれている”っていう感じで…て、そういうのちゃんと自分で感じてるのがいいよねー
“ミネラル”にも色々あって、のどの奥の方で感じるのは「泣いたあとみたいで」って。
泣いたあとののどの奥かぁ…なんだかそれ、想像できる感じ!
それを、のどに手を当てながら力説してる亀梨くん。
ドラマで役を演じるからっていうだけじゃなく、そこからちゃんとワインに興味を持って、自分でも楽しんでるって感じでいいなぁ
「そういった違いがあるんだなって」って、ワインの奥深さに感心してるっていう亀ちゃん、役所の雫くんがどんどんワインにはまっていくのと同じように、自分でも同じ体験してる感覚なのかな。

ていうか、なんだかね~
想像するとちょっと可愛い気が…(*^^*)
お家で短パンとかで1人でワインを飲んで、自分なりに “夏の花畑!”とか自分なりに感じとって、表現してみてる亀ちゃん。
原作の雫や一青みたいに、詩的でイマジネーションに溢れた、抱負なボキャブラリーから生まれる表現とは違うだろうけど、自分なりに “泣いたあとみたい!”とか、色々思い浮かべてるのかな~って思うとね…
素直でカワイイなーって、ちょっと思っちゃった。
原作を読んで、そのワインを飲んで自分で感じてみたくなったり、表現したくなる気持ち、なんだか解るもん。(笑)


いい意味の緊張感のある現場に、意気込みも十分な亀梨くん。
周りの出演者は年上で大人な人が多いし、色々なものを周囲から吸収しつつ、楽しんで頑張ってほしいな。
気がついたら、ドラマ初回まであと10日!
ホントに楽しみだし、ドキドキワクワクだわ~v



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.01.04.00:31 * 神の雫 * CM:5 *

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。