FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2008

12.29

« 世界記録工場 »

今日は「世界記録工場」
これ、ホント年に1度のお楽しみになりつつあるな~

他の場面で野球をしてる亀梨くんって見られる機会が殆どないから、本当に1年ぶりの野球亀ちゃん。
そういう意味でも、ホントに貴重な番組。
いつもの亀梨くんまたぎで前半から後半へ…とか、相変わらずの引っ張り具合だったりするけど(^^ゞ、そうやって亀梨くんで引っ張ってくれるってのも、ありがたいことだよね、きっと。
カメラで沢山抜いてもらえるし、そのたびにカワイイお顔が見られるしね。(*^^*)

なにより、毎年そうだけどユニフォーム着てバットを握ってる亀ちゃんは、野球大好きな男の子~って感じで。
“おぉっ!!”
“ライズ、ライズッ!!”
“うおー!”

などなど…
自分の打席も、他の人の打席の時も、イキイキしたお顔ですっごい楽しそうにしてるのが、可愛くって微笑ましくって、見ててこっちまでニコニコしちゃいました。
やっぱり野球してる亀ちゃんも最高v


西岡選手の打席のとき。
上野投手のチェンジアップに、
“すげェ!! すっげェ!!”
…て、すっごい嬉しそうに驚いてるのが、めっちゃ可愛くってvv
テレビ画面で見てるとわかりにくいけど、実際に見るとすごいスピードの落差だったりするんだろうね。
すげぇ球見た!って感じに、少年のお顔して喜んでる感じなのが、いいな~
こういうお顔が見られるのが嬉しいv

お隣の岩村選手が、次の球種を“シュートだな”って予測してるのに、
“ライズじゃないですか?”って亀梨くん。
本当にシュートが来て、 “シュートですね!” “シュートだったでしょ?”って、お話してるのとか、なんだかいいなぁ。
プロの選手とこんなふうに野球の話ができるとか、きっと嬉しいだろうな~

前半の終わりにもまたぎのフライングであったけど、後半でいよいよ、亀梨くんの打席。(*^^*)
撮影前に練習してる亀梨くん、ベンチでもだけど今年は黒いピーコートみたいなジャケットだったね。
髪型も雫くんだし、野球のユニフォームなんだけどちょっとお坊ちゃま風でカワイイv

1球目がファールで、2球目。
これも完全ファールだったけど、当たりは良かったよね~!
空を仰いで“もったいねぇ~!”って、亀ちゃん。
これまでで、一番いい当たりでしっかり前に飛んでたもんね。
ホント惜しい~!

最後の3球目は…空振りかぁ 
残念~(><)
“ボールだと思ったんですけどね。” “手が出ちゃいます” って亀梨くん。
すっごい悔しそうだなー
笑ってるけど、相当悔しがってるお顔だよね、あれ。(笑)

“あー、1年なげぇ”
“本当に1年なげぇんだよな”

あははー
やっぱりめっちゃ悔しそう…! 
こういう亀ちゃんが可愛い~~vv
来年の年末まで、また1年だもんねぇ
また番組があって呼ばれることを期待したいわぁ(*^^*)

岩村選手の打席のときもすっごい真剣に見てて楽しそうだったなー
チェンジアップがきたときのリアクションがやっぱり可愛いv
手と膝を曲げた足をピョーンってあげて、うおーって感じに驚いてるの。

本当に野球大好きなんだなー、亀ちゃん。
知ってたけど、そういう亀梨くんがこうやって見られるのが嬉しい。
ホントまた来年、楽しみにしてますv(番組が来年もありますように~)


ちょっと時間ないので、ざくっと端折り気味に…(^^ゞ
ちゃんとリピしたら、きっともっと沢山可愛いお顔とかあって、ツボもいっぱいなんだろうな~

あ、番組終わりに「神の雫」の予告も流れましたね!
もうCMも流れてるらしいけどまだ見れてないから、雫を演じてる亀ちゃん初めて見た!
雫くんな亀ちゃん、動いてるのを見るとまた新鮮v
ドラマがますます楽しみー♪
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.29.23:09 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2008

12.29

« 少クラ・プレミアム »

今頃になってやっと年賀状を作ってたら、いつの間にか日付が変わってました。
夜になってから、犬神家とか見ながらのろのろやってるから…(^^ゞ
毎年、もっと早くに始めれば…と思うんだけど、大抵仕事が年末休みになってからになっちゃうんだよな~


という訳で、今日は「少クラ・プレミアム」
珍しくタイミングがあってリアルタイムで見られました。

一曲目に、聖くんの「I DON'T MISS U」
やっぱりこの曲カッコイイ!
ドリボで見てたときも思ったけど、聖くんのソロ曲の中でこれがやっぱり一番好きかも。(*^^*)
上下ヒョウ柄の、ベロア素材っぽいスーツ。
これ着こなせるのって、聖くんくらいだわ~
このダンス、かっこいいなぁ。
ドリボでは、桟橋が客席にせり出してくる演出があって、それも良かったんだよね。
…やっぱりドリボバージョンもDVDでまた見たい~!

そして2曲目。
KAT-TUNはクリスマス終わっちゃったけど、「ホワクリ」。
12月の新曲だし、カウコンまで今年いっぱいはこれで行くのかな?
これで見納めかもだけど、やっぱりいい曲だな~
来年のクリスマスにも、また沢山聴きたい。(*^^*)
少クラの演出とかセットとか、毎回好きなんだけど今回も素敵。
真っ白なセットが綺麗で、箱庭みたいな雰囲気がちょっと可愛かった♪

今回の衣装は、黒系で統一。カジュアルなんだけどシックで落ち着いてる感じ?
亀梨くん、ロングニットがお似合いでカワイイv
黒のハットは、この曲では初めてだからちょっと新鮮だったかな。
今のビジュアルが素敵だから、ところどころでお顔が隠れちゃうのは勿体無いけど、でもやっぱりキレイだった~

プレミアム亀1

プレミアム亀2

切なげに歌いながら上を見上げるお顔も、最後に両手でマイクをささげ持ちながら、静かに目を伏せて斜めにお顔を傾けていく表情も、どれも本当に美しい。
毎回思うけど、ホワクリを歌う亀梨くんって、すごくピュアな印象。
今回はまた、ひときわ透き通るような透明感があって…綺麗だったなぁ
「ホワクリ」、ロック系の曲とは違う表情を見せてくれたっていう意味でも、嬉しいバラードでした。
…て、なんだかホワクリ総括っぽくなってる?(^^ゞ

待機中のKAT-TUN。
プレミアムで毎回あるこれ、すっごく嬉しい。
今回、「ホワクリ」はすぐ歌になっちゃったけど、前に移してくれるリハの様子も良いんだよね~

廊下(?)でくつろぐKAT-TUN。
並んで座りながら談笑してるのが、雰囲気よくって楽しそうでいいなぁv
みんな笑顔が可愛くって素敵♪

20081229003646.jpg

笑顔の亀ちゃん、ベストのインナーもノースリだったんだね。
なんだか、ふいに来たこのノースリ姿に、最後妙にときめいちゃったわ。(笑)
相変わらずのノースリ好きで、亀梨くんのこの丸い肩のラインに弱いのよね~(^^ゞ

あ、田口くんは今回メガネ担当だったね。(担当?)
珍しいなーって思ったけど、結構お似合いだった気が。



明日は「世界記録工場」ですね!
果たして亀ちゃんは打てたのか…?
CMとか予告で見ると、いい当たりだけど、おしくもファールっぽい?

ちなみに昼間は出かけてたので、世界記録工場の番宣は録画で確認しました。
中身的には、去年の様子と、今回のCMが繰り返し流れてた程度だった…かな?
予告CM、最後に亀梨くんが “世界一ピッチャーに挑戦!”って振って、上野投手他5人で “明日、夜6時半”って。

20081229003636.jpg
最後の方、いいながら笑顔になってる亀ちゃんがカワイイv
今年も楽しそうに参加してる感じだね!(*^^*)

そして、ちらっと映る球場の周囲の風景が、かなり見覚えありだわ(^^ゞ
ホント、こんな地元で収録してたなんて~!(笑)

とにかく、明日が楽しみです♪
あ。この番宣でやっと雫くんの「日テレ・チン」を捕獲できたわ~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.29.01:38 * 音楽番組 * CM:0 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。