FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2008

12.09

« オリスタブログ&「女性自身」 »

今日は夕方前から、久々に結構な雨。
今も結構激しく降ってるな~
気温的には昨日の方が低いみたいだけど、体感的にはますます寒い気がします。
どうせだったらこの雨、雪に変わらないかな…
…なんて、昨日に引き続きまだホワクリモードで、亀梨くんの歌声を思い浮かべながらちょっと思ったりしたけど、そこまで寒くもないしね。(^^;)

そんな雨の中、今日は仕事帰りに「女性自身」をお持ち帰りしてきました。
これ、家の近くのコンビニで買おうと思ったらすでに夜には売り切れてて、しょうがないから大雨の中、もう1回車に乗って本屋まで行っちゃったわ。
明日「FINE BOYS」と一緒に買えばいいかなーとも思ったんだけど、先週の露出ラッシュの余韻がまだあって、できれば毎日新しいものが欲しくなっちゃってるんだよね。
これからドラマで露出ラッシュがあるとはいえ、この贅沢な状況に慣れたら後が怖いわ~(^^ゞ


で、そんな「女性自身」の前に、先にこっちを…
オリスタブログ に、上田さん&中丸さんチームに引き続き、仁亀さんチームの裏話が更新されましたね!

オリスタブログ、毎回KAT-TUNが表紙になるたびに裏話が載るのを楽しみにしてるけど、また今回もグッジョブ♪
KAT-TUN裏話【チーム亀梨&赤西】ってことで、勝負の行方は…シリーズ。
オリスタの仁亀さんショットがすっごいツボ!とは、簡易感想で書いたけど、その撮影裏話を載せてくれるなんて、すっごい嬉しいv
ていうか、この撮影風景をぜひとも映像で見たい…!

これ、2人で実際にトランプやったんだね。
「スピード」、単純なゲームでスピード感命だし、めっちゃ白熱しそう~!
なんと言っても、KAT-TUNで1,2を争う負けず嫌いな仁亀さんだもんね(^^ゞ
そりゃあ、真剣勝負になっちゃうよねー(あー、本気でその場面が見たい…!)

これさ、亀梨くん赤西くんってそれぞれ青とピンクの字で名前表記されてて、台詞も青とピンクなんだけど、青字の台詞が亀ちゃん、ピンクが仁さんってこと?
“もう1回!”とか、仁亀さんどっちも言いそうだけど、仁さん相手にムキになっちゃう亀ちゃんを想像すると可愛いわぁ~
ラスト勝負は仁さんの勝利、ガッツポーズの仁さんに、「あぁ~」って頭かかえる亀ちゃん。
それ、激しく見たい~~!(><)
映像が無理なら、スナップでいいからオフショットでも~(笑)


撮影の合間に、スタジオに置いてあったギターで弾き語りをする仁さん。
その同じギターで、やっぱり弾き語りをする亀梨くん。
亀ちゃん、ラジオでちょこっと弾いてたけど、弾き語りなんてできるようになってるんだ。
そういえば、Mステでも“ギターでハッピバースデー”とか言ってたもんね。

その近くで、インタビューを受けてた聖くん。
「恋人にするなら誰?」の質問に、哀愁漂う感じにギターを弾いちゃってる亀梨くんを見て、「カメ!」って答えてたって。
やっぱりここの2人もいいなぁ
…ていうか、哀愁漂う亀梨くん、それも見たい~

ギターだけじゃなく、撮影中にいろいろ歌ってたらしい仁亀さん。
一緒に歌って、ハモったりもしたかな…?(*^^*)



「女性自身」
表紙のKAT-TUN。
聖くんを後ろからハグしてる亀梨くん、笑顔が可愛いv
顎を頭に軽く乗っけちゃって、仲いいな~(*^^*)
聖くんもちょっと嬉しそうだよね。
そのお隣、中丸さんも仁さんに後ろからがっしりいってるけど、仁さんの微妙な表情が…(^^;)
この写真、後ろの衣装は何かと思ったら、おもいっきり楽屋での撮影だったんだね。

中のグラビア。
最初のページ、今度は3人づつで、上段に亀梨くん、中丸さん、上田さん。
床に座り込んでる3人、真ん中で中丸さんに肩を組まれてる亀ちゃん。
なんか中丸さんがちょっと男らしく見えるのは、亀ちゃんがちょこんとして可愛いからかな?(^^ゞ
この亀梨くん、お顔はシャープで男らしいんだけど、なんだか可愛いんだよね。

見開きのKAT-TUN。
このショット、見事にバラバラだわ~
撮るよーって言って撮ったショットじゃなく、まさにオフショットみたいに何気なく撮られた一枚なのかな?
そんな中で、1人だけばっちりカメラ目線な亀梨くんが流石(^^;)
手に靴持ってしゃがんでるのに、なんでそんなカッコつけた風なの~(ステキ!)
前のページもだけど、亀ちゃんの頬杖ついてるこの仕草、好きです♪



さて、明日は「FINE BOYS」とカツカツ!
どっちも楽しみv
「FINE BOYS」は、早売り情報によるとかなり素敵みたいだし、カツカツはネギな乙女組だよね?(*^^*)
そいえば先週のカツカツ感想書けてないけど、予告にあったADロケ第2段も気になるところだわ~
一体、何するんだろう?
どうせなら、お正月特番とかで1時間たっぷりやってくれたりしないかな?(笑)
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.09.23:05 * 雑誌 * CM:2 *

    2008

12.09

« 「White X’mas」PVメイキング »

昨日も寒かったけど、今日も寒かった~!
雪こそ降ってないけど、カーステで毎日リピしてたホワクリが、ホントに似合う季節になってきたわぁ
今年のクリスマス、ちょっとでいいから雪降らないかな…?
雪の中、クリスマスにホワクリを聴いてみたいなー…なんて。
ホワクリPVの降りしきる雪が本当に綺麗で素敵で、昨日からそんなことを思ってたり。
まあ、PVの雪は泡と塩なんだけどね~(笑)

そんな「White X’mas」のPVメイキング感想。
昨日のPV感想に引き続き、またまた乗り遅れだけど、やっぱり書いておきたいしね。
あ、無駄に長いですよー…多分(^^ゞ


■「White X’mas」PVメイキング
今回、サビの部分の街角の6人以外は全部ソロカットだから、6人での撮影が少ないんだね。
メイキングもメンバー同士の絡みが少なくって、それがちょっと残念だったかな。
でも、その分それぞれの撮影中の表情や様子がよく解ったし、KAT-TUNで集まった時の嬉しそうな楽しげな様子も見えたかな。
楽屋の工場長シリーズ→学校も、自由なグダグダ感がKAT-TUNらしくて面白かったし。(*^^*)

一人づつの撮影、まずは亀梨くんから。
スタジオに入ってきた亀ちゃんは、何を飲んでたのかな? 
朝だし、パックの野菜ジュースかなにか? 6時起きの8時って言ってたもんねぇ
そんな朝早くなんだけど、ビジュアル最高~v 
流石はPV撮影、気合も入ってる…?(笑)
雫くん以前の前髪の長い髪型だけど、その流し具合も、全体にゆるく巻いて外ハネさせてる雰囲気も、ホント絶妙なセットだわぁ。
PVでは殆ど映ってない後ろ姿、クルンとなってる毛先まで全部カワイイんだよね。

メイキングのカメラに向って、自分の設定を説明する亀ちゃん。
“僕の担当はアンハッピーな人で、”
“…でも、一歩踏み出して新しい明日に向かっていく…みたいな、フフッ”

最後、ふふって笑ってる亀梨くんが可愛いv

モニターを見てる真剣な横顔。PVメイキングでよくあるけど、いつもこれカッコイイよね~
自分の映像をみながら、流れる曲を聴いて、
“これイイ曲ですね!” 
“聴けば聴くほど良いね”
“切ない、儚い、けど未来がある…”

嬉しそうに、自分達の曲について語る亀梨くんがいいなぁ。(*^^*)
このとき、手に持ったジュース(?)のストローをいじいじしてる仕草が、めっちゃカワイイ~v
ニットの袖から指先だけだして、手持ち無沙汰にイジイジしてるこの感じ、ツボだわぁ(相変わらずちょっとマニアック…笑)

“冬だから厚着だしっ”って、上着パタパタさせてるのも可愛い。
そりゃあ、あれだけ着込んでるから暑いだろうね~
この後で、 “あっつー、あっつー!”っていいながら、ジャケットの肩を落としてパタパタ手で扇いでる亀ちゃんもツボ。
なんだか言い方が子供みたいで、やっぱりカワイイv

サンタに気がつくシーンの撮影。
“来ないかな、来ないかな…てあって、サンタ発見?” 
確認してるこの言い方も可愛いし、PVのここのシーンやっぱり好き。
サンタ発見する亀ちゃんのお顔、PV見ても思ったけど、静かに驚く表情と目の動きがツボ。


二番手中丸さんはメイキングほんと生き生きしてるよね。
“どーもー!”って、おなじみのノリで楽しそうだなぁ
床とかカメラとか、紹介してる中丸さんの口調とか、いかにもメイキングの中丸さんって感じ。
工場長シリーズにやる気満々なところ、カワイイなぁ(*^^*)

そして、やっと6人集合での撮影に。
2人撮って全員撮って、その後4人なんだねー
中丸さんと仁さんが効率いいってことなのかな? ドラマと映画撮影の関係?
スタジオに向かう、亀梨くん、中丸さん、上田さん、田口くん。
亀ちゃんの“本番、用意!” に、 “どーもー!”ってまたまた中丸さん。
ホント楽しそうだな~
やっぱりメンバー揃うと、ニコニコ笑顔も多くなって微笑ましいv

スタジオに入って、先に個人撮影をした亀梨くんと中丸さんのVTRを見てる6人。
なんかこの場面もツボだった。
みんなに見られて、亀ちゃんちょっと笑っちゃってる?
“亀、カッコイイなー”とか聖くんに言われてたしね。(*^^*)

撮影の合間、セットの中での待機中に、ボイパをしながらカメラに寄ってきたり、ドアをノックしてみたり…
中丸さん、色々やってるな~
なんか、KAT-TUNで一番年長なんだけど、こういうところ、一番落ち着きのない子供みたいな中丸さんが面白いよね。
で、ドアのノックしてる年長・中丸さんを、ゆるーい笑顔で見てるだけで、誰も何もつっこまないKAT-TUNさんたちが、なんだかまたらしい。(*^^*)
ほっとかれてる中丸さん、お隣の仁さんに話を振って付き合ってもらってたね。

全員で撮影はサビの部分の引きのカットだけだし、時間的にも短かったのかな?
もう終わり?って感じのKAT-TUNだったよね?


PVメイキングで楽屋のKAT-TUNって、初めてじゃない?
今回、スタジオで全員揃ってるのか短いから、メイキングカメラが楽屋にも入ったのかな?
この時、webレポによると亀ちゃんは別部屋で撮影してたんだよね? ショップ写真とかにあった写真の撮影かな?
楽屋でくつろいだり、ピザ食べてる亀梨くんが見られなかったのが、ちょっと残念だった~

楽屋でさっそく、工場長ネタ…ていうか、そのための楽屋カメラ?(笑)
ピザとか食べつつ、やる気満々な中丸さん。さっそく工場長ネタを振るけど、仁さんはイマイチ乗り気でもない感じ?
工場を投げ出しちゃったところで、亀梨くん登場~
“工場長が倒れたって…!”
状況わからずの一言めなのに、またすごい無茶振りだなー、亀ちゃん!(笑)
亀梨くん、走って駆けつけたっていうのがわかる息の切らせようで、それがなんかカワイイ(^^ゞ
“仕事してたら、急にメイキングに呼び出されて…”
…て、工場長に参加しないと!って走って来た亀梨くんを想像すると、微笑ましいしカワイイなぁv

しかし、工場がピザ工場だったとは…!(あれ、前ってどんな設定だったっけ?)
アメリカからの助っ人田口くんは、確かに色んな意味でダメな感じではあったね…(^^;)
本当のアメリカからの助っ人は違うらしいってことで振られた上田さんだったけど、仁さん曰くどうみてもロシア。…たしかに~
相変わらずモフモフ帽子がお似合いだわぁv …ていうか、楽屋でもかぶったままなのね。
そんなロシアからのチャコフスキー竜也さんの買取という提案で、工場は学校に。
なんだそれ、自由すぎる~
そしてすでにグダグダ…!
でもそれがKAT-TUNらしいな~(^^ゞ

工場長ネタもそろそろ厳しいってことで、全員一致(?)で工場から学校ネタへ。
自然に乗り移ろうっていう中丸さんに、“解った”って答える亀梨くん。
どうするのかと思ったら…
“校長先生!”
おおっ、すかさず仁さんに振ったわ~!
真っ先に急に亀ちゃんに役を振られて、ちょっとびっくりしてる仁さんだけど、笑っちゃってて…
なんか仁さん、妙に嬉しそうじゃない?(*^^*)
“立ち位置一緒!”ってことで、校長仁さん、教頭中丸さん、生徒に聖くんで、そのお父さんの理事長に亀梨くん。田口くんは、なんでうんてい?

“バァーカ!”っていうアホっぽい生徒な聖くんのお顔がすごい。
亀梨くん、“事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!”
…て、うん。面白くない!(^^ゞ
理律儀に返してあげる中丸さんは優しいな~(笑)

先生のオーディションならぬ、面接をすることになって、やってきたチャイコフスキー竜也さん。(あれ?チャコフスキーじゃないの?)
“この学校は買い取ります!”って、買取好きだなー、上田さん。
その背後に、中丸さん。
“ちょっとまって!”な亀ちゃんに、同時にウケてる仁さん。ちょっとしたところだけど、なんだかシンクロっぽい。(*^^*)

黒幕な中丸さんに、急遽FBIの聖くん、でもその聖くんは、実は上田さんたちの仲間で…
展開早い!っていうか、もう滅茶苦茶だわ~(^^;)
相変わらずアホっぽいけど、こういうの楽しそうにやっちゃってるKAT-TUNが面白いし、カワイイなー!
敵(?)が3人になって、まずいぞ!な理事長な亀梨くん、仁さんの横にひょこんって近づいて。
あー、なんかすっごい楽しそうじゃない?、亀ちゃん。
こういうお馬鹿っぽいお遊び、実は好きっぽいよね(^^ゞ

仁さんの方をちらちら見て、亀ちゃん、
“こんなときに彼がいてくれたら!”
それに仁さんも亀ちゃんをちらちら見て、
“彼がいてくれたら!”
あはは、繰り返してる!
なんかさ、お前もやれっていう亀ちゃんにお付き合いな仁さんって感じなんだけど、やっぱり妙に嬉しそうじゃない?

亀ちゃん “せーの!”
仁亀さん “うんていさーん!”
この2人の図がね~!
亀ちゃんに一緒に言われた感じの仁さん、お約束だけどやっぱりここの仁亀さんがツボ。
楽しくなってる亀梨くんと、お隣の亀ちゃんが何を言い出すのか、ちらちら横目な仁さん、その2人で同じように手のひら口許に広げて呼びかけ…
楽しいな~(*^^*)

それにしても、田口くんしか残ってなかったけど、ここでうんてい設定が出てくるとは。
田口くん登場だけど、まあ確かに“ゴメン、オレが悪かった”だよね、亀ちゃん(^^;)
一瞬で場を終わらせちゃう田口くんもすごいわ~、流石!
工場長から学校、しょうもないけど楽しかった…よね?(ファンにとっては…笑)
グダグダだけど、そのゆるゆる感をKAT-TUNも楽しんでる風だし、みんなで一緒にやってるのが可愛かった!(*^^*)


再び個人撮影。
仁さん、途中で“ブっ”ってクラクション鳴らしちゃったときのリアクションがツボ。
あ、やべ!っていうようなお顔してるのが可愛い。
フード被ってても…ていうか、フード被ってるからこそ、美しいお顔が際立つって部分もあるのかな?
やっぱり仁さん、キレイだわぁ。

上田さん、ホント笑顔が可愛いなぁ
クリスマスプレゼントに何をあげるか、真剣に考えてるのが微笑ましい。
こういうの、実はすごい悩んじゃうタイプなのかな、上田さん。
そういえば、お買い物でもいつもすごい悩んでるよね…(笑)
重くなりすぎたらいやだから、バックで! 付き合ってたら、ネックレスとか。
なるほど~

聖くんの、メイキングで楽しませよう!、自分も楽しもう!っていう感じがいいなぁ。
スタジオ裏の色んな道具でコネタやったり、台車で遊んだり。(*^^*)
待ち疲れの田口くんは、待ち時間どうしてたのかな?
黒髪短髪、自分じゃないみたいって言ってたけど、なんだか新鮮。
好みとしては、こないだのMステくらい伸びてきたほうが好みだけど、PVの田口くんも少年っぽくていいよね。
空を見上げた笑顔とか、良い表情だなーって思いました。



予想はしてたけど…
長い~~(^^ゞ
ホント、ここまで読んでる方がいましたら、ウザくてスミマセン。
でも書きたかったメイキング感想もやっと書けたし、満足!(*^^*)

明日は、女性自身で表紙とグラビアみたいですねー
カレンダー関連でってことかな?
雑誌もやっぱりぼちぼち来る感じで、楽しみです♪




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.09.00:48 * KAT-TUN * CM:4 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。