FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2008

12.05

« うたばん「White X’mas」 »

今日の「うたばん」
うたばん寸前で映ったお相撲亀ちゃん、いきなりあの囁き&ウィンクはヤバイわ~

…てことで、KAT-TUNは3番勝負&中丸さんトークで、ここ最近の「うたばん」の中ではいい感じに楽しかった♪
もうちょっとじっくりトークとかも聞きたいな~とか思っちゃうんだけど、まあそれは贅沢だよね(^^ゞ


これ、対決&トークと、歌収録はそれぞれ別の日なんだね。
トークの時はまだ雫前の亀ちゃんで、歌では雫くん仕様。
個人的に好みで言っちゃえば、今回はトークのときの亀ちゃんの方が好みだったかも?(^^;)
衣装の白系チェックのシャツも似合ってて可愛いし、髪型も前髪長いんだけど、ゆるいウェーブで流して外ハネした感じとか、あの雰囲気すごく好きだわぁ

それに、お顔の状態が良かった!…よね?
頬の辺りのシャープなラインとか、すっきりキレイで好みの亀梨くんv
ていうか、HEYもそうだったけど、絶対この頃の亀ちゃんってビジュアルいい!
だって、なんかキラキラしてたもん。
あの里絵ちゃんにウィンクの亀ちゃんとかさ~
絶対あれ、里絵ちゃんじゃなくても “うっ” ってなっちゃうよ。(^^;)

歌収録は、最近なのかな?
歌の亀ちゃんも幼げで可愛かったんだけど、ちょっと髪がもさもさした感じで、なんだかお顔が丸かった気が…
やっぱりちょっと太ったのかな…? それとも、むくんでた?
髪型に関しては、雫くんだともうちょっと変えてくるのかな。
同じ切った後でも、こないだのMステのときは微妙な違いだけどいい感じだったんだけどな~
でも、それでも可愛かったんだけどね…(^^ゞ
赤いチェックシャツに黒のダウンっぽいベストもお似合いだったしv



KAT-TUNに切り替わって、唐突に始まった3番勝負!
商品の説明とかなかったけど、亀ちゃんはウォーターサーバーが欲しいんだね~
その辺のトークもきっとしてるはずなんだろうけど、さくっとカットされたのかな?
それにしても、冷蔵庫とか洗濯機とか、家電が多いKAT-TUN。
アイドルなのに…(笑)
中丸さんは相変わらずウイニングイレブンなのね。

あっちむいてホイ対決。
速攻負けちゃった亀梨くん。
えー!?…って感じに、自分でも思わず笑っちゃったお顔が可愛い~
で、その後がすごかったね!
仁さん、田口くん、聖くんって、連続勝利。
田口くんなんて、すごい勝負長く続いてて、白熱してたなー
必死にあっち向いてホイしてるメンバーがいいわぁ(*^^*)
中丸さんのとき、後ろからゆらゆらしながら覗き込んでる亀ちゃん。
お口開いちゃってるのがカワイイ(^^;)

リコーダーは…うんまあ、あれは無理だよね。
…で、相撲対決!
里絵ちゃん登場。
照明さんでしたっけ?って、みんなでつっこんでるのがなんかKAT-TUNらしい。
ちらっと以前の対決のときの映像でたけど、すでに懐かしい~!
あの時、亀ちゃん長髪で短パンだったよね、そういえば…(^^;)

ボクシングで鍛えてる上田さんも、一番体格の良い仁さんも、あっさり転ばされて投げ飛ばされて…
2敗でこれ以上負けられないところで、亀梨くん。
亀ちゃんには優しい里絵ちゃん…てことで、
“里絵ちゃんv、もっと前”
手を握って前に連れて来ちゃったりな、ささやき戦術な亀梨くん。
声と口調が、甘い~~(笑)

さらに立ち合いで一言、
“里絵ちゃんv”
じーっと見つめて、低い囁き…
それだけでもなんか「うひゃー」なのに、ちょっと笑ったお顔で目を見つめたまま、パチってウィンク☆
カーワイイ~~!
…ていうか、“きらりーん☆” って効果音がまさにその通りな感じに、なんだかキラキラしてるわぁ(*^^*)
そりゃあ、里絵ちゃんだって本気で照れちゃうよね。(笑)

こっからは、トークを挟んで歌終わりに続く…だけど先に~
亀ちゃんの勝利で、物言いなKAT-TUN。
聖くんのときも、ダチョウ倶楽部なKAT-TUNがいいわぁ(*^^*)


座りトークは「朝まで中丸出しテレビ」
中丸さんにメンバーから物言い。(^^;)
バンジーの話題、出たね~
レスキューだもんね。そりゃあ、助けられる方だろう?ってみんな心配するよね。

“いやちょっと、髪型がヘンだから~…とかいってぇ、”
フード被って下りてきた中丸さんのマネをする亀ちゃんがカワイイー。
頭抑えて肩揺らして、えへへーって感じの亀梨くん。
この動きの情けなさそうな感じが、中丸さんっぽいなぁ(失礼…笑)

仕事にラインを引いてる中丸さんに、非難轟々。
仁亀さん2人して、手を挙げてるの図とかいいよね。(*^^*)
でも結局、中丸さんが何で飛ばなかったのかは、不明らしい。
うん、ドラマ終わったらホントにもう1回バンジー飛んで見るとかどう?(byファミクラ)


歌。
ホワクリの演出やセットはどこもいい感じだよねー
雪を降らすだけでも雰囲気出るってのもあるけど、ライティングとかセットとか、毎回綺麗で目にも楽しいし嬉しいv
今回の「うたばん」も、白い木と雪の結晶がすごくキレイで、降りしきる雪がまた映えて美しかったぁ(*^^*)

なんか纏まらない~
とにかく、「うたばん」も楽しかったです♪
結論、やっぱり途中ドラマ見ながらじゃ、まともに感想書けないってことで(^^ゞ(風のガーデン、泣いたー)

明日のMステとオリスタで、今週のホワクリ祭りはとりあえず終了かな?
Mステ、今度はどんな雰囲気でくるんだろうな~
明日も楽しみーv



ちなみに今日は、お仕事休みでジャニショに行ってきました。
勿論、昨日発売のホワクリのショップ写を買いに(*^^*)
今日を逃すと年末まで無理そうだし、そうなったら滅茶苦茶混みそうだし~…てことで、今回は発売早々に。

前回の教訓と、最近でも混んでるらしいって情報から、今日は9時半にお友達と待ち合わせ。
こんなに早く行ったの初めてだわ~
でも、早くにして良かった!
9時半前に着いたお友達が先に並んでてくれたのもあって、開店と同時にお店に入れました(*^^*)
10時の開店前くらいにはもうかなり並んでたし、いつもと同じで昼前とかに来たら、やっぱりまた夕方の整理券とかになってたのかな?
これからジャニショは、できるだけ朝一に来よう!って思ったわ(^^ゞ

で、無事に新写真をGET。
今回は亀ちゃんソロ18枚と、混合10枚の28枚お買い上げ。
どれも良い感じ~♪

その後ファミクラに行って、新しいKAT-TUN映像も見てきました。
ファミクラ映像はHEYの時の衣装で、亀ちゃんビジュアル良くって可愛かったですv
詳しく書ければレポしたいけど、なんだかあんまり覚えてない…

当然だけど、ホワクリとドラマと映画と舞台の宣伝。
並び順は前列椅子に左から上田さん、中丸さん、仁さんの年上組み。
後列後ろに、左から亀梨くん、聖くん、田口くん…だったかな?
中丸さんが基本進行なんだけど、斜め上の亀ちゃんを見上げて確認してることが多くて、それを見下ろしてる亀ちゃん、2人で話してる図が可愛かったかな。
あと、前に座ってる上田さんがPVと同じ帽子かぶってて、もふもふしてるのが気になるのか、ちょいちょい触ってる亀ちゃんが、なんか子供みたいで可愛かったv
今日買ったショップ写真にも、上田さんの帽子をいじってるカワイイショットがあったけど、気になるんだろうね、亀ちゃん(*^^*)

という訳で、全然内容に触れてないけど、そんな感じ!(笑)
あ、ファミクラにホワクリのCDが飾られてて、ポスターもあったけど、ポスターにまだサインされてなかった。
これからサイン入りのに変わったりするのかな?

 ...READ MORE?
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.05.00:04 * 音楽番組 * CM:4 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。