FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2008

12.01

« HEY!×3 「White X’mas」 »

そっかぁ。
予告の仁さんの “立派だったんで” はいちごで、亀ちゃんの繰り返しだったのね~

…いやまあ、それだけなんだけど、謎が解けたので最初に。
亀梨くんの言葉繰り返すの、好きだよね、仁さん。(*^^*)


という訳で、今週はホワクリweek♪
まず今日は「HEY!×3」でしたね!
12月は職場で色々行事とかもあって残業だったんだけど、本屋に寄ってリアルタイムに間に合うように何とか帰ってきました。
本屋はほら、急いでても「Como」を買わないと。(^^ゞ


「HEY!×3」
初っ端から、KAT-TUNの歌。「White X’mas」
Mステ以外のホワクリは初めてだし、お客さんが入ってるのも初めてだけど、バラードで静かに聴いてるから、あんまり影響ない感じ?
シンプルなステージだけど、青いライトと白い雪がキレイ。

衣装、カジュアル系ってのは知ってたから、Mステ1回目と同じなのかな~と思ったら、これはまた別なんだね。
亀梨くん的にはこっちの白黒チェックのジャケット×フードの方が好きだわぁ(*^^*)
ボトムが細身のブラックジーンズなのも、全体のシルエットも好みv
仁さんの赤系チェックのジャケット×フードも、似合ってていい感じ。
上田さんの帽子は、本当に可愛いなぁ。もうずっとホワクリはこの帽子ありでいいんじゃない?
そして中丸さん…ホントに予備校生っぽい~(大学生でもないのね…笑)

亀梨くん、勿論髪を切る前だけど、すっごくビジュアルいいわぁ
前髪長いけど、この流し方はすっごい好みv 襟足を外ハネさせて、ピンピンちらしてる風なのがカワイイv
あと、頬のラインが最近のMステよりもすっきりして見えて好みv
…てことは亀ちゃん、最近ちょっとまた太ったりしたの?(^^ゞ

最初のソロパート、丁寧に歌い上げてる亀梨くんが素敵。
そして、仁さんとのハモリ。なんだかこの映像がすごく良かったー
このときの亀ちゃんの表情がツボで…
特に2回目のハモリの “好きなのに、なぜ~” のところ。
ハモリだから抑え目で…ていう歌い方も、表情に関係あるのかな?
それプラス、歌の世界の切なさがすごくにじみでてて。
やっぱり切なげに歌い上げる仁さんと並んで、目を伏せて少し眉根を寄せて、抑えめに切なげに声を重ねる亀梨くんに、なんだかギューっとなちゃった。(*^^*)
ハモリの部分のこのカメラ割り、好きだわー
ソロの仁さんからカメラが引いていって、亀梨くんと2人写しになっていくの。この映像だけでも、仁亀さんのハモリだわ~ってなんか気持ちが盛り上がる気が。(笑)
ていうか、全体に映像が良かった♪

歌は全部生歌だった…よね?
サビのユニゾンとかちょっと不安な感じだったけど(^^ゞ、でもやっぱりこっちのほうが感動する。
降り積もる雪の演出の中、並んで歌い上げるKAT-TUNが素敵。
ポケットに片手を入れて歌ってる仁さんが、なんだか雰囲気あってカッコよかったなぁ
亀ちゃんはやっぱり両手でマイク! なんであんなに可愛く見えるんだろう~
曲終わりは後ろからの引きカメラ、くるって後ろを向いたりしてる亀梨くんがまた、それだけの仕草なのに1つに演出みたいに絵になってて。
よく1人でふと後ろを向いたりしてるけど、こういう亀ちゃんの動き、結構ツボだったりするんだよね。
まあ、こないだのMステでは、間奏部分で後ろ向いちゃったからお顔が映ってなかったけど(^^ゞ


トークは、仁さんのハロウィン話と、年長組のソロの話、そして心理テスト。
webのマニュアルにも書いてたけど、仁さん、毎年ハロウィンパーティーとかしてるんだね。(ん? ピカチュウって一昨年じゃあ…?(^^ゞ)
途中で亀梨くんに振ってくれた松本さんにちょっと感謝。
亀梨くんがバカじゃねぇ?って顔してるって言われて、“そんなこと思ってないです!”って笑ってる亀ちゃんが可愛かった。
ていうか、歌番組って大抵仁亀さんお隣同士で、笑ってるところが一緒に抜かれたりするから素敵v(笑)

上田さんのソロコン話。
瓦割りにロープ登り…て、確かにすごい内容だよね(^^;)
瓦割り失敗!に、ワイプで爆笑のメンバー。
上田さんは痛そうなお顔でちょっとかわいそうなんだけど、それにめっちゃウケてブサカワで爆笑してる亀梨くんがカワイイv
変わって中丸さんのソロ舞台。
コントに影絵に紙芝居…。これだけ聞くと、上田さんとのギャップがあまりにも大きくて、ホントに同じグループ?って感じだよね。(*^^*)
VTR、なんだかすでに懐かしいな~! 中丸さんの絵って、シュールなセンスあるよね。


ケーキを食べて、恋愛心理テスト。
やっぱり食べる亀ちゃんにツボるなぁ
両手になっちゃうところとか、お口あけたら舌がお迎えにいっちゃうところとか…
でも案外豪快に、男らしく大口でばくばくいってたね。
そして、最後に指をペロペロ舐めてるのが…カワイイ~~♪
…んだけど、なんだかちょっとドキっともする感じもあるかな。(*^^*)
なんだろう? お行儀悪いんだけど、なんか可愛くてカッコよくてドキドキする…みたいな?(笑)
最後は指を舐めた後に満足そうに上を向いて、“食べた!”って感じにうなずいてて、これがまたちっちゃい子供みたいにカワイイv
こういうお約束な仕草が、可愛いんだけどちょっと不思議な色気のある男の子として、自然に似合っちゃうのが亀ちゃんなのかな。(…意味不明だけど)

仁さんも豪快にばくばく。
でも、残したいちごを上手くフォークでさせなくて、カシャカシャ格闘してるのとかカワイイ。
その前、最後の大きな1口をすすって食べてた仁さんに、お隣で突っ込んでる亀ちゃん。
でも亀梨くんも、ちょっとすすり気味な食べ方だったよね? 
なんかちょっと、食べ方似てるなーって思ったよ?(^^ゞ

いちごを中ほどで食べた亀梨くん。
普段は最後に残すけど、スポンジに挟まれてるいちごも立派だったんですよ…て。
何度か “立派な場合は!” って強調。それ重要なのね。(^^ゞ
でもって、最初にも書いちゃったけど、予告で仁さんが言ってたこの “立派だったんで”
これって、亀ちゃんの繰り返しだったのね~
仁さんが時々やるこれ、亀ちゃんの言葉を繰り返し重ねて言っちゃうの、いつもツボなんだよね。
はっきり解らないけど、他メンの言葉はそんなに繰り返したりしないよね?
圧倒的に亀ちゃんの言葉を重ねる事が多い気のする仁さんに、それは無意識なのかどうなのか、ちょっと聞いてみたい気も…(笑)

あ、心理テストの結果は、まあそのままって感じ?
いい結果(?)が出て、ニコニコの亀梨くんや仁さん。
ちょっと満足げなお顔とか、笑顔が可愛いなぁ
最後、汗かいちゃった聖くんも可愛かったー(*^^*)


なんか最後は急ぎ足…(^^ゞ
さて、次の歌番組は木曜日の「うたばん」
こっちは、またお相撲だっけ…?
トークも沢山流してくれるといいんだけど…
…期待してます♪
 ...READ MORE?
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.01.23:31 * 音楽番組 * CM:4 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。