FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2008

12.31

« KAT-TUNな1年&よいお年を… »

今年も今日で最後ですね~
本当に早い……ていうか、年々早くなる(^^ゞ

今年もKAT-TUN&亀梨くんな1年、沢山のことがあったなー(*^^*)
毎年そうだけど、KAT-TUNや亀ちゃんのことで、自分のことのように一喜一憂しつつ、でも断然に楽しいことを沢山もらっているように思います。
亀梨くんがすっかり生活の一部というか…ともすれば中心になりつつあって、それでいいのか?ってふと我にかえるときもあるんだけど(^^ゞ、でもまあ楽しいからいいよね?(笑)
これも毎年同じだけど…

今年も沢山の “楽しい” “幸せ” な気持ちをありがとう!

来年も、初っ端は亀ちゃんのドラマ「神の雫」!
「神の雫」のほかにも、主題歌のシングル「ONE DROP」の発売もあるし、中丸さんのドラマともしかしたらその主題歌発売もあるかもしれないし…
本当に最初から盛りだくさんv
上田さんの舞台もあるし、その後は絶対にツアーもあるだろうし…
来年も色んな所で活躍してるKAT-TUNが見られること、期待してます。(*^^*)

そんなKAT-TUNや亀梨くんから、もらえる分の幸せや嬉しさ・楽しさを返せるとは思えないけど…
頑張ってる亀ちゃんに少しでも恥ずかしくないように、しっかりとお仕事や社会生活をしつつ、来年もまたしっかりと見て聴いて感じて、マイペースに応援していきたいな。
そんな応援がほんのちょっとでも、亀梨くんたちの力になると嬉しいです。(*^^*)


そして、このブログ的には今年の夏で丸3年経って4年目に。
という事は、亀梨くんとKAT-TUNにはまって、来年は5年目になるってことなのね…
やっぱり早い~(^^ゞ

ちなみにその丸3年を機会に、ブログはFC2にお引越ししたり、そのちょっと前にランキングに初めて参加してみたり……ラジバンダリ☆ (いや、ライブDVD見たので久しぶりにね…笑)
これをきっかけに、今年になって見にきてくださってる方や、今日始めましての方もいらっしゃるかも…?
もちろん、前ブログから続けて見てくださってる方、リン友さんに実際にお会いしてお話できたお友達のみんさんも、本当にありがとうこざいました!&お世話になりました!
一緒にKAT-TUNや亀梨くんのお話ができて、今年もとっても楽しくて幸せでしたv(*^^*)

それから、コメントしてくださるみなさん、ありがとうございます!
本当にすごく嬉しいし、ブログを続ける一番の励みになってますv
ていうか、正直ここで1人で盛り上がってると、たまにものすごく虚しくなったり、なんだか心配になることあって…(^^ゞ
もしかして、こんなアホみたいに盛り上がってるのって私だけ…?とか、
もしかして、実は見てる人にドン引きされてる…?とか。(笑)

なので、コメントでちょっとでも同じファンの方と交流できると、すごく嬉しいしちょっと安心できたり…(*^^*)
そんな感じなので、宜しければはじめましての方も、お気軽に一言残していただけると嬉しいですv
なんと言っても、来年は初っ端から雫な亀ちゃんが盛りだくさん!
一緒に盛り上がれると、更に楽しいし幸せですv


さて、今日はこれから、カウコンに行ってきます。
結局お友達のつてで、今年も参加できることになりました。
今年最後で新年初めの亀ちゃんにKAT-TUN!
一緒にカウントダウンしてきます♪


それでは…
これからも亀梨くんとKAT-TUNのことを、マイペースにウザい感じに(^^ゞ、色々と書き続けてると思うので、また懲りずにお付き合いしていただけると嬉しいですv
今年も本当にありがとうございました!
来年もまた、よろしくお願いします♪

みなさま、良いお年を……


スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.31.15:59 * その他 * CM:2 *

    2008

12.30

« 亀ちゃんからのメッセージ&カレンダー »

今日のごくせん一挙放送内での亀梨くんからのメッセージ、本当に最後の最後でしたね~(^^ゞ
一応午前中からベタ撮りしてて、リアルタイムでも家の用事とかしながらちらちら見てたけど、最後だけ見てれば良かったのね。(笑)

でも、ベタ撮りしてたおかげで、見れてなかった「神の雫」のCMが捕獲できた!
あとついでに、ぐるナイゴチSPのCMも。
実はこれも初めてちゃんと見た(^_^;)
亀梨くん可愛いし、2日が楽しみ~♪

ごくせん内で流れた「神の雫」CMは、30秒バージョン。
亀梨くんからのメッセージのとき、流れてたのもこの30秒バージョンの一部かな?
亀梨くんの雫くん、原作よりもちょっと可愛い感じだけど、笑ったお顔とかすごくイメージあってるし、全体に育ちのいいお坊ちゃまな雰囲気がよく出てる気がするv

田辺さんの一青は、やっぱりはまってる!
ちらっと映ってたけど、ホント雫との対決が楽しみv
みやび役の仲さんは、CMで見る限り原作とはちょっと違う雰囲気かな? 
亀ちゃんの雫に合わせてか、年齢設定も下げてる感じだし、もっと感情豊かで動のイメージになってる?
とにかく、キャストの感じもドラマの雰囲気も、こうやってちょっとづつ明らかになってきてるし、ますます楽しみ~o(^o^)o

CMでは、やっぱりこれ!
雫7
お墓の前でワインボトルを割って、父親に向って叫ぶ雫。
夕日の中、瞳に溜まった涙がなんて美しい…



さて、最後にやっと来た亀梨くんからのメッセージ!(笑)
ここって、神咲家? どこかのお店?
そんな中から亀梨くん。
“ごくせんをご覧のみなさん、こんにちは、亀梨和也です”

雫1
グレーのスーツをきっちり着た亀梨くん。
雰囲気がなんか可愛い。お坊ちゃまだわ~(*^^*)

30秒CMでは多分「ONE DROP」が流れてたと思うけど、ここではスポットCMと同じ荘厳なクラッシックがバックに流れて、そこにドラマ映像と亀梨くんのナレーション。

“亡き父の残した謎。 幻のワイン神の雫をめぐって繰り広げられる、華麗なる対決”
“ワイン通の方は勿論、お酒の飲めない方にも楽しんでもらえる、最高級のエンターテイメントに仕上がっています”


雫3
この雫な亀ちゃんの笑顔、雫くんのくったくない笑顔にすっごい重なるわぁ

雫4
CMでも流れてた、華麗なデキャンタージュ!
これが、お家で短パンですごい練習してたっていう成果なのね。(*^^*)
すごい!!
ドラマ本編でも、ばっちりカッコよく決めてくれるんだろうな~
このデキャンタージュとか、ワインを光に翳す姿とか…そんな所作がすごく楽しみv


最後、“「神の雫」ぜひぜひご覧ください”の後に亀ちゃん。
“それでは、ごくせん一挙放送スペシャルをどうぞ”って。
今日は「ごくせん」もここでおしまいだったんだけど、そうやって繋ぐ亀ちゃん。(^_^;)
でも、これがかわいかった~v

雫6
言いながら、ちょこっと頭を横にゆらゆらして、ニコニコして…
“どうぞ” で、手をさし出してウィンク☆
こういうの、流石外さないわ~
かわいい♪


「神の雫」、本当に楽しみ!
“謎のワインに華麗なる対決…”
“最高級のエンターテイメント”
亀梨くん含めてキャストは本当に素敵だと思うし、あとはこの言葉の通り、ドキドキワクワクして先の展開が気になるような、そんな面白いドラマになるといいな~
来年、期待してますv



さて。
<続き>は、今年も作っちゃった年末の自己満足企画、亀ちゃんカレンダーです。(^^ゞ
画像だけは用意してたんだけど、今日になってようやくちまちま作成。
どんなのができたのか、興味ある方はどうぞ~



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.30.22:21 * 神の雫 * CM:3 *

    2008

12.29

« 世界記録工場 »

今日は「世界記録工場」
これ、ホント年に1度のお楽しみになりつつあるな~

他の場面で野球をしてる亀梨くんって見られる機会が殆どないから、本当に1年ぶりの野球亀ちゃん。
そういう意味でも、ホントに貴重な番組。
いつもの亀梨くんまたぎで前半から後半へ…とか、相変わらずの引っ張り具合だったりするけど(^^ゞ、そうやって亀梨くんで引っ張ってくれるってのも、ありがたいことだよね、きっと。
カメラで沢山抜いてもらえるし、そのたびにカワイイお顔が見られるしね。(*^^*)

なにより、毎年そうだけどユニフォーム着てバットを握ってる亀ちゃんは、野球大好きな男の子~って感じで。
“おぉっ!!”
“ライズ、ライズッ!!”
“うおー!”

などなど…
自分の打席も、他の人の打席の時も、イキイキしたお顔ですっごい楽しそうにしてるのが、可愛くって微笑ましくって、見ててこっちまでニコニコしちゃいました。
やっぱり野球してる亀ちゃんも最高v


西岡選手の打席のとき。
上野投手のチェンジアップに、
“すげェ!! すっげェ!!”
…て、すっごい嬉しそうに驚いてるのが、めっちゃ可愛くってvv
テレビ画面で見てるとわかりにくいけど、実際に見るとすごいスピードの落差だったりするんだろうね。
すげぇ球見た!って感じに、少年のお顔して喜んでる感じなのが、いいな~
こういうお顔が見られるのが嬉しいv

お隣の岩村選手が、次の球種を“シュートだな”って予測してるのに、
“ライズじゃないですか?”って亀梨くん。
本当にシュートが来て、 “シュートですね!” “シュートだったでしょ?”って、お話してるのとか、なんだかいいなぁ。
プロの選手とこんなふうに野球の話ができるとか、きっと嬉しいだろうな~

前半の終わりにもまたぎのフライングであったけど、後半でいよいよ、亀梨くんの打席。(*^^*)
撮影前に練習してる亀梨くん、ベンチでもだけど今年は黒いピーコートみたいなジャケットだったね。
髪型も雫くんだし、野球のユニフォームなんだけどちょっとお坊ちゃま風でカワイイv

1球目がファールで、2球目。
これも完全ファールだったけど、当たりは良かったよね~!
空を仰いで“もったいねぇ~!”って、亀ちゃん。
これまでで、一番いい当たりでしっかり前に飛んでたもんね。
ホント惜しい~!

最後の3球目は…空振りかぁ 
残念~(><)
“ボールだと思ったんですけどね。” “手が出ちゃいます” って亀梨くん。
すっごい悔しそうだなー
笑ってるけど、相当悔しがってるお顔だよね、あれ。(笑)

“あー、1年なげぇ”
“本当に1年なげぇんだよな”

あははー
やっぱりめっちゃ悔しそう…! 
こういう亀ちゃんが可愛い~~vv
来年の年末まで、また1年だもんねぇ
また番組があって呼ばれることを期待したいわぁ(*^^*)

岩村選手の打席のときもすっごい真剣に見てて楽しそうだったなー
チェンジアップがきたときのリアクションがやっぱり可愛いv
手と膝を曲げた足をピョーンってあげて、うおーって感じに驚いてるの。

本当に野球大好きなんだなー、亀ちゃん。
知ってたけど、そういう亀梨くんがこうやって見られるのが嬉しい。
ホントまた来年、楽しみにしてますv(番組が来年もありますように~)


ちょっと時間ないので、ざくっと端折り気味に…(^^ゞ
ちゃんとリピしたら、きっともっと沢山可愛いお顔とかあって、ツボもいっぱいなんだろうな~

あ、番組終わりに「神の雫」の予告も流れましたね!
もうCMも流れてるらしいけどまだ見れてないから、雫を演じてる亀ちゃん初めて見た!
雫くんな亀ちゃん、動いてるのを見るとまた新鮮v
ドラマがますます楽しみー♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.29.23:09 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2008

12.29

« 少クラ・プレミアム »

今頃になってやっと年賀状を作ってたら、いつの間にか日付が変わってました。
夜になってから、犬神家とか見ながらのろのろやってるから…(^^ゞ
毎年、もっと早くに始めれば…と思うんだけど、大抵仕事が年末休みになってからになっちゃうんだよな~


という訳で、今日は「少クラ・プレミアム」
珍しくタイミングがあってリアルタイムで見られました。

一曲目に、聖くんの「I DON'T MISS U」
やっぱりこの曲カッコイイ!
ドリボで見てたときも思ったけど、聖くんのソロ曲の中でこれがやっぱり一番好きかも。(*^^*)
上下ヒョウ柄の、ベロア素材っぽいスーツ。
これ着こなせるのって、聖くんくらいだわ~
このダンス、かっこいいなぁ。
ドリボでは、桟橋が客席にせり出してくる演出があって、それも良かったんだよね。
…やっぱりドリボバージョンもDVDでまた見たい~!

そして2曲目。
KAT-TUNはクリスマス終わっちゃったけど、「ホワクリ」。
12月の新曲だし、カウコンまで今年いっぱいはこれで行くのかな?
これで見納めかもだけど、やっぱりいい曲だな~
来年のクリスマスにも、また沢山聴きたい。(*^^*)
少クラの演出とかセットとか、毎回好きなんだけど今回も素敵。
真っ白なセットが綺麗で、箱庭みたいな雰囲気がちょっと可愛かった♪

今回の衣装は、黒系で統一。カジュアルなんだけどシックで落ち着いてる感じ?
亀梨くん、ロングニットがお似合いでカワイイv
黒のハットは、この曲では初めてだからちょっと新鮮だったかな。
今のビジュアルが素敵だから、ところどころでお顔が隠れちゃうのは勿体無いけど、でもやっぱりキレイだった~

プレミアム亀1

プレミアム亀2

切なげに歌いながら上を見上げるお顔も、最後に両手でマイクをささげ持ちながら、静かに目を伏せて斜めにお顔を傾けていく表情も、どれも本当に美しい。
毎回思うけど、ホワクリを歌う亀梨くんって、すごくピュアな印象。
今回はまた、ひときわ透き通るような透明感があって…綺麗だったなぁ
「ホワクリ」、ロック系の曲とは違う表情を見せてくれたっていう意味でも、嬉しいバラードでした。
…て、なんだかホワクリ総括っぽくなってる?(^^ゞ

待機中のKAT-TUN。
プレミアムで毎回あるこれ、すっごく嬉しい。
今回、「ホワクリ」はすぐ歌になっちゃったけど、前に移してくれるリハの様子も良いんだよね~

廊下(?)でくつろぐKAT-TUN。
並んで座りながら談笑してるのが、雰囲気よくって楽しそうでいいなぁv
みんな笑顔が可愛くって素敵♪

20081229003646.jpg

笑顔の亀ちゃん、ベストのインナーもノースリだったんだね。
なんだか、ふいに来たこのノースリ姿に、最後妙にときめいちゃったわ。(笑)
相変わらずのノースリ好きで、亀梨くんのこの丸い肩のラインに弱いのよね~(^^ゞ

あ、田口くんは今回メガネ担当だったね。(担当?)
珍しいなーって思ったけど、結構お似合いだった気が。



明日は「世界記録工場」ですね!
果たして亀ちゃんは打てたのか…?
CMとか予告で見ると、いい当たりだけど、おしくもファールっぽい?

ちなみに昼間は出かけてたので、世界記録工場の番宣は録画で確認しました。
中身的には、去年の様子と、今回のCMが繰り返し流れてた程度だった…かな?
予告CM、最後に亀梨くんが “世界一ピッチャーに挑戦!”って振って、上野投手他5人で “明日、夜6時半”って。

20081229003636.jpg
最後の方、いいながら笑顔になってる亀ちゃんがカワイイv
今年も楽しそうに参加してる感じだね!(*^^*)

そして、ちらっと映る球場の周囲の風景が、かなり見覚えありだわ(^^ゞ
ホント、こんな地元で収録してたなんて~!(笑)

とにかく、明日が楽しみです♪
あ。この番宣でやっと雫くんの「日テレ・チン」を捕獲できたわ~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.29.01:38 * 音楽番組 * CM:0 *

    2008

12.28

« めざましどようび »

ライブDVD、まだ全然見れてない~(><)
今日から、夜中にちょこちょこ見ようかな…とか言いつつ、きっと見始めたらつい最後まで見ちゃったりするんだろうなぁ
やっぱり、時間のあるときにゆっくり通して見るべきかも…?


「めざましどようび」は、DVD発売についてのお知らせでしたね~
6時代だったけど、この時間って放送されてない地域もあるのかな?

KAT-TUNからのお年玉、ライブDVD発売!ってことで、亀梨くん、上田さん、中丸さんの3人のコメント。
他の3人はどうしたんだろう? 別のお仕事だったのかな?
亀梨くん、前髪を厚く下ろして横分けにして、メガネ。
雫ビジュアルのはずなのに、こうすると雫っぽくないね。
メガネだけど、結構いい感じ…かなぁ?
よく見ると、実はイケメンのオタクって感じ。(どんな感じ…笑)

めざまし1

ツアーオーラス、ドーム4Daysについて。
亀ちゃん “濃い4日間だったと思います”って。

うん、濃い4日間だったよね!
4日連続でコンサート、しかもドームに通うとか初めてだったし。
ラジオで亀ちゃんも言ってたけど、ゲリラ豪雨ですごい雷と雨の中のライブもあったしね~(*^^*)
でも、ホント4日間楽しかった!

上田さん “100%の力で、できたんじゃないかと思います”
中丸さん “(ファンに)支えられてるっていうのを実感しました”

うん。100%のKAT-TUN、しっかり堪能したライブだったな~
ドームのあの一体感、独特の興奮とテンションがあるよね。
あー…早くDVD見よう!(笑)


コンサートで起こった困った事態。

亀ちゃん、中丸さんに向って、
“おもしろいこととか言うと、難しいでしょ?”って。
無茶振りしてた自覚あるのね…(^_^;)
それに中丸さん、
“最悪です。全然うけなかった!”
あははー…まあ、ね。(^^ゞ

中丸さん “今後は、やらないほうがいいのかなぁって…”
亀梨くん “ネガティブだね”
こういう、すっごい普通のやりとりっぽい会話、なんだか良いなぁ
亀ちゃん、ちょっとふふって笑っちゃってる感じの口調とかが、可愛いの。(*^^*)


結局、ラジオも雑誌も無理かも…
ラジオは、カメウラがやっぱりツボ!
あのアホ可愛さがいいわぁ~
亀梨くん、あれ絶対ノリノリでやってるよね?
そういう亀ちゃんが好きーv

雑誌、まだ雫の前のビジュアルな亀ちゃんだけど、ホントどのショットも良かったv
その中でも、ドーベルマンのさくらちゃんと一緒にハンバーガー見てる小さなショットが一番ツボったかなー
カメとさくら、おあずけの図。
もう、めっちゃカワイイ~!
 

明日は少クラプレミアム。
ホワクリと、ドリボの聖くんソロだよね?
あの聖くんのソロ、すっごい良かったから楽しみ~
またぜひ見たいと思ってたんだよねー…DVDで!(笑)
いや、今回プレミアムでやってから、ドリボDVDでまた見られると嬉しいですv
それにしても、あの聖くんソロを見たら、その後連続で亀ちゃんの「離愛」を見たくなっちゃう気がするわ…(^_^;)

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.28.00:02 * KAT-TUN * CM:0 *

    2008

12.27

« Mステ・スーパーライブ »

さっきは記事書いてる途中でKAT-TUN登場で、なんだか中途半端な投稿に…(^^ゞ
という訳で改めて、MステスーパーライブのKAT-TUN見ました♪


オープニングのKAT-TUN。
亀梨くん、紫ハットにメガネで来た!
久々この組み合わせ…うん、まあオープニングだし、いいよね。(笑)
ていうか、雫ビジュアルだとなんだか可愛い気も…

衣装は「LIPS」衣装。
この衣装も好き~!
だけど、スーパーライブは衣装変えしてくるから、これで歌うんじゃないだろうなーとは思ってて。
でも、まさかああくるとはまったく予想してなかったわぁ(^^ゞ


ざくっと飛んで、9時半前にKAT-TUN登場!
パヒュームとKAT-TUNですって紹介されたあと映ったKAT-TUNに、かなりびっくりしたよ。
“…!? ヘルノー衣装!?”
…て。(^^ゞ

いや、この衣装好きなんだけど、冬だと確かに亀ちゃんは寒々しい~
この真冬に、まさか半パンスネ毛亀ちゃんを見るとは、想像もしてなかったわ。(笑)
“記録作りつつ、今日すっごい寒いのに1人だけクールビズなのが気になる…”
…とか、話が繋がってるのか意味あってるのか微妙な亀梨くんが、なんか亀ちゃんっぽい。(^_^;)

でもって、この後の仁亀さん!
仁 “オープニングと衣装変えたんですよね、”
亀 “ねっ!”
…て、この取りがそのやり取りがカワイイー
なにその、“ねっ!”って。
亀ちゃん、ちらっと仁さんの方を見て言ってるんだよねー、これ。
かーわいいなぁv

それにしても、ヘルノー衣装といえば、クルモジャ亀梨くんにサングラスな印象が強いから、お坊ちゃまな雫ビジュアルな亀ちゃんでこの衣装なのが新鮮だったなぁ。
ちょっと可愛い印象になってたかな…?
でも、ホントにビジュアルは最高にいい!
すっきりした頬のラインに、目はパッチリキラキラv
少し無造作風に崩した髪型は、前髪とサイドの長さが本当に好み! 
やっぱり耳が出てるのが可愛くってツボにはまる~

あ! ビジュアルといえば、田口くんのその髪型はどうしたの…?
トークのときはヘルノー衣装と亀ちゃんに気をとられてたけど、歌始まって田口くんに気づいてびっくりしたよ。
…えーと、聖くん風に言うと、スーパーサイヤ人?(^^ゞ
ライブってことで、頑張りすぎちゃった結果かな…と思えば、可愛いかも?(ほら、亀ちゃん同様ね!笑)

KAT-TUN、Mステには9回で最多出演だったとか…
てっきり、嵐かヘイセイさんあたりかと思ってたよ。
最後、ホワクリ三週連続が効いたのかな?


その「ホワクリ」。
いつものように素敵なんだけど、やっぱり衣装はちょっと違和感が。(^^ゞ
でも、「ドンスト」と両方にマッチする衣装ってのも、難しいのかも…?
ソロパートの亀梨くんが、本っ当にキレイ!
なんであんなにキラッキラしてるのかな~
切なげに歌う表情が素敵v

「ホワクリ」はショートバージョンで、「ドンスト」。
こっちはフルバージョンだったよね? 
がっつり長くて嬉しかったv
この曲久々に聴いたけど、イントロでぐわーってテンション上がるわ~

久々といえば、踊って歌うKAT-TUNも久々にまともに見た気がする…
「ホワクリ」は大好きだけど、やっぱりこういうライブ会場でパフォーマンスするってなると、こっちの方が断然印象が強い!
これぞKAT-TUNっていう迫力で、見ててなんだか盛り上がるし気持ちいいんだよね。
それに、KAT-TUNも客席の歓声を受けて、すっごいイキイキ気持ち良さそうに歌って踊ってた気が。
やっぱり6人とも、ライブは楽しそうだなー!(ライブのKAT-TUNが早く見たい~!)

イントロでスモークの中に6人の背中が映って、振り向いてこっちに歩いてきて…
こういうオラオラなKAT-TUNの迫力とオーラも、久々に感じたわ~
やっぱりKAT-TUNっていったらこれだよねー!って、TVで見てるだけでもかなりテンション上がったもの。(*^^*)
もう、ホントにKAT-TUN、めっちゃカッコイイ!!
KAT-TUNらしいがっつりダンス、多少流してたりごまかしたりはしてそうだけど(^^ゞ、そんなの問題ないくらいやっぱり迫力あっていいわぁ

亀梨くんも、ザッツ“亀梨和也”だった~
ヘルノー衣装をヒラヒラさせながら、ちょっと腰を落とし気味で斜めに体を傾けて歌ってるのとか、亀梨くんらしくてツボv
この曲でハットがない亀ちゃんって初めてだよね?
ハットプレイはないのかーと思ったら、流石は亀梨くん!
“悪いけど言わないで、虚しいだけ~♪”
寄って来たカメラに向って、ウィンクしてニヤリって…!
これこれ、ライブの亀ちゃんはこうでないと!(笑)

“行くぞーっ、幕張!!”
とか、間奏ダンスの時に “Hou!”とかも、亀梨くんらしい。
大きい会場、お客さんを前にして久々のライブ形式、歓声を受けてイキイキ楽しそうだし、よりいっそう輝くって感じだよね。
そんな亀ちゃんがいいなーって思いますv

2番から客席前の台に乗って、そこから客席の間の通路を通ってセンターステージへ。
やっぱりKAT-TUN、他のどのグループとかよりもお客さんに近いよね、毎回。
でも、今回のこれくらいだったら逆に盛り上がっていいかな?(去年までの、本当の客席登場とかよりは全然…(^^ゞ)
とにかく、カッコよかったしKAT-TUNらしいパフォーマンスに満足でしたv


エンディング、今年は衣装変えなしだったね。(笑)
亀ちゃんたち、なんであんなに笑ってるのかなーと思ったら、城島リーダーのタモさんで笑ってたのね。
最後に可愛い笑顔が見られて、リーダーに感謝♪



亀ちゃんラジオも聴いたし、雑誌もお持ち帰りしてきたけど、また明日以降書けたら…
ラジオの亀ちゃんも可愛かったし、雑誌もどっちも良かったから、ちょっとづつでも感想書きたいんだけどな~
明日は、「めざましどようび」でKAT-TUNのコメントがあるみたいですね。
なんのコメントだろう?
1年の締めくくり、みたいな感じ?
録画セット、忘れないようにしないと…


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.27.00:37 * 音楽番組 * CM:2 *

    2008

12.26

« DVD到着♪ »

ただいまMステスーパーライブ、KAT-TUN待ち(^^ゞ
9時までに出てくるかなーと思ったら、まだ出てこないね。
SMAPも嵐も出たのに、それより後って珍しい気が…
もうちょっと待ちそうかな~
という訳で、ちょこっとだけ…

まずは…
Amazonさん、ありがとー!(*^^*)

お店のフライングは26日だけど、Amazonだし年明けかなー…と思ってたら、Amazonでも今日しっかりフライングで届きましたね!

DVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」

20081226204414.jpg

封入されてるカードが、中々に凝ってて面白いv
鍵を開けたら、“WANTED!”なロクーン。
写真も海賊衣装のときのだから、それっぽい。
下の数字が賞金額かと思ったら、誕生日なのね(^_^;)

20081226204418.jpg

裏にはライブショット4分割。
赤いライトのヘルノー、身を逸らして歌い上げてるこれ、お顔殆ど見えないけどカッコイイ!
コイン咥えた亀ちゃん、目元暗くて表情見えにくいけど、妙な色気と雰囲気があって素敵だわ~
…て、顔が見えにくいのばっかり?(^_^;)
いや、青いドンスト亀ちゃんもいい感じですv

でもライブDVD、全部通してみてる余裕がしばらくはないかも~
気になるマルチアングルだけも先に見ちゃおうかな…(^^ゞ



…とか書いてたら、KAT-TUN来た!
ていうか、ヘルノー衣装!!w(゜o゜)w
すっごい予想外~~!

亀ちゃん、1人だけクールビズ…って(笑)
雫くんな髪型でこの衣装、なんだか不思議な感じ~
…ていうか、やっぱりこれで「ホワクリ」なのね。
ドンストはともかく、イメージがまったく違う気が…(^^ゞ
いっそ、ヘルノー歌ってくれてもいいのに~なんて。

パヒューム歌ってて、この後KAT-TUN。
また後で感想日記書いてると思います。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.26.21:25 * KAT-TUN * CM:0 *

    2008

12.26

« Hanako »

本日発売の「Hanako」
仕事帰りにお持ち帰りしようと思ったら、いつも行ってる本屋になくて…
もしかして…と思って近くのコンビニも覗いてみたけど、やっぱりなくて。
結局、もう一軒近くの別の本屋にはしごして、やっとお持ち帰りできました(^^ゞ
しかも、そこの本屋でもあと残り2冊で、ちょっと焦った~

「Hanako」なんて、どこでも見かける気がしてたから、余裕であると思ったのになぁ
これは亀ちゃん効果なのか、2009年度版占いとかが載ってる"超保存版"とか書いてあるからなのか、それとも偶々なのか……どっちでしょう?(^_^;)

ちなみに、素敵亀ちゃんな表紙に誘惑されて、一瞬2冊ともお持ち帰りしちゃおうかと思ったけど、ここで2冊持って帰ったら、この素敵な亀ちゃんがこの付近に住んでる方たちの目に殆ど触れないことになるかも?…とか、よく解らないことを無駄に思って、1冊は置いてきちゃった。
折角のカッコイイ亀梨くんの表紙、色んな人に見てほしい~…とか、そんなちょっとしたどうでも良い事、普段からたまに考えちゃうんだよね。(笑)
まあ、人が沢山の都内でもないし、微妙に田舎な地元街でそんなこと…て感じだけど。(^^ゞ


「Hanako」
そんな表紙の亀梨くん。
やっと見つけたからってのもあるけど、本屋の棚で見かけた時に、ちょっとドキドキしちゃった。
相変わらずの、スナイパーアイズv(by田口くん…だよね?笑)
全体には柔らかい雰囲気もあるんだけど、その中で真っ直ぐに射竦めるようなこの強い目が…やっぱりいいわぁ
ただ目線が強くて目ヂカラがあるってだけじゃなくて、眼差しの奥に何かひたむきなものを秘めているような、そんな感情をどこかに感じさせる目が亀梨くんだなーって、そんな風にいつも思うんだよね。
まさにそんな眼差しの亀梨くん。(妄想っていうか、相変わらず痛くて意味不明…(^^ゞ)
とにかく、この亀ちゃん好きです♪
あと、あんまり色味の調整とかしてなさそうな感じとか、自然な手の甲の皺の雰囲気とか、ちょっとリアル風味なのにもドキドキ。
この亀梨くん、カジュアルなんだけどなんだか男っぽい雰囲気な気が。


中身の亀梨くんは3ページ。
「冬ドラ男子に恋をする。」っていう特集で、ドラマ関連で中丸さんも1ページ。
最初の亀梨くん。
頬杖ついて上目遣いなんだけど、可愛い雰囲気じゃなく鋭くシャープな感じ。
いや、頬のあたりはちょっと丸い亀ちゃんなんだけど、それでもキリっとしてるんだよね。(^^ゞ
この亀梨くんもすごくいい!
上目になってるから、ちょっと三白眼っぽくなってるのがツボかなー

2枚目、椅子に座ってる亀梨くん。
ちょっとムチっとしてる…?(笑)
ジャストサイズっぽいピッタリしたスーツが、余計に太腿とかをむちむち見せてるというか…
いや、それでも素敵なんだけどね! 
表情とか、こっちは頬の丸みもあってちょっと可愛い感じかな。
そして、最初のショットもだけどこういうオシャレなスーツを着ると、すっかり雫坊ちゃまな雰囲気が。(*^^*)

3枚目は、表紙と同じ衣装。
赤×緑のチェック、皺加工のカジュアルなジャケットなんだけど、なんだかやっぱり上品な雰囲気がある気がするのは、雫・亀ちゃんが入ってるから?
表紙含めた他ショットと違って、これだけがカメラ目線じゃない亀梨くん。
ちょこんとしゃがみこんで、少し憂いのあるお顔で斜め下に目線を流してるこのショット、すっごい好きv
中身の3枚では、もしかしてこれが一番個人的には好みかも?
ていうか、この流し目に弱いのよね…(^^ゞ
髪型、ちょっと前髪を分けてるのも雰囲気が違って見えていいなぁ
それにしても、本当に亀梨くんって睫毛が長い…!
エクステしてるの…?って思えちゃうほどだわ(*^^*)

インタビュー。
“雫は上流階級の息子で、いい意味でも悪い意味でもその育ちが言動に滲み出るタイプ。生意気さも含めて、憎めない天然キャラを、ブレないように演じたいですね”

うん、原作読んだ感じでも、雫ってホントにそんなイメージ!(*^^*)
役所を自分の中で消化して、亀梨くんなりの雫くんが見られること、楽しみにしてますv

“1口ずつ、お茶の味を表現してみたり、夜に短パン1枚で(笑)デキャンタージュの練習してたりしてます”

ワインだけじゃなくて、お茶の味も表現してるんだ…?
“この爽やかな渋みの中に広がる、ふくよかな甘み…” とかなんとか…?(笑)
短パン1枚でデキャンタージュ、それぜひ見てみたい~
ていうか、お家でパンイチでの練習は無理でも、番宣番組でデキャンタージュの特訓してる姿は見られたりするかな?(*^^*)


明日は、女性ファッション誌2冊だよね。
そして、なんといってもMステスーパーライブ!
楽しみ~♪
あと、亀ちゃんラジオも忘れずに!
そういえば、Mステの出番が遅くなたったら、ラジオとかぶる可能性もあるのかなぁ?
かぶらないといいけど…


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.26.00:06 * 雑誌 * CM:2 *

    2008

12.25

« カートゥンKAT-TUN #90 »

今日のカツカツは、日付変わってからでしたね~
…という訳で、夜中ですがちょこっと感想。


「カートゥンKAT-TUN #90」
カツカツも今年最後、「X’masスペシャル」ってことで総集編。
未公開シーンが沢山あるといいなーって思ってたけど、ちょいちょいあった感じかな?

柳原さんの会の亀梨くん、何度見てもやっぱり好みど真ん中に近いビジュアルだわ~!
めっちゃカッコイイv
同じ柳原さんの芸能人検定(?)の未公開では、店員にもDJにも無視される中丸さんが面白かった。(*^^*)

ただ、キャラ図鑑っていうだけあって、いつもよりも更に芸人さんたちのネタ見せ中心?(^_^;)
こうやって総集編で続けて見ると余計に感じるけど、カツカツのこの芸人さん頼みの状態って、まだ続くのかなぁ?
そろそろ、番組大改造してほしい気が…


今日はクリスマスってことで、勿論「White X’mas」フルバージョン!
雫くんになりかけの亀梨くん、しっとりと切なげに、一言一言を大切そうに歌ってるのがやっぱり素敵。
歌が終わったあと、中央に6人で集まってるなーと思ったら、メッセージだったのね。
なんだかロクーンで固まってる図が可愛い。(*^^*)
メッセージは勿論、

“メリー、クリスマ~ス!!”

20081225012805.jpg
腕を伸ばして、ピース!ってやってる亀ちゃんがカワイイなーv


最後に、お楽しみの長野ロケ予告♪
そうそう、これよね~
冠番組なんだもん、こういうKAT-TUN中心の内容が見たいのよ!
…と思ってたら、先週よりも予告ちょこっとだったね(^^ゞ

20081225012808.jpg
田口くんと2人して、厨房でつまみ食いしてる亀ちゃん。
この前には、アーンってすっごい大口開けてるの(*^^*)
子供みたいなお顔で可愛かったv

20081225012811.jpg
馬にしがみついてる仁さん。(^^ゞ
ちょっとヘタレな予感がして楽しみ~(いや、ヘタレなところのある仁さんが好物なので…笑)
ていうかこの長野ロケ、ぜひともたっぷり3週くらいかけて放送してほしいわぁ


それにしても、元々夜型だったけど、ここのところ完全宵っ張りになってる…
明日も普通にお仕事なので、もう寝ます(^_^;)
あ、明日は「Hanako」発売だよね?
「女性自身」もまだチェックできてないから、一緒にお持ち帰りかな~
雑誌もぞくぞくと…て感じだけど、どれも素敵亀ちゃんな予感なので楽しみですv


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.25.01:19 * カートゥンKAT-TUN * CM:0 *

    2008

12.24

« PV撮影 »

日付変わっちゃってるので…
メリークリスマス!

今日はクリスマス・イブですね~
…て、あんまり、クリスマスっぽくないブログだけど、一応。(^^ゞ


聖くんのマニュアルによると、今日…じゃなくて昨日は、早速「ONE DROP」のPV撮影だったみたいですね!
今回はなんだか色々早いわ~
聖くん曰く、

“亀のドラマの主題歌が発売になるんだ
“カッコいいよぉ”


…てことなので、かなり期待してますv
“爽快なドライブ感、シンプルでストレートなロック。” だっていう「ONE DROP」、一体どんな曲なのかな~
タイトル通り、きっとドラマ「神の雫」のイメージにもどこかでリンクしてるよね?

そんな曲自体も勿論楽しみだけど、PVとメイキングも本当にすっごい楽しみ!
聖くんがよく “PVを取るために、曲を出したい” みたいなことをメイキングで言ってくれるけど、本当にPVが見られるから、シングル発売が待ち遠しいっていう面もあるのよね~
今回はどんなPVになるのかな?
ホワクリはダンスなしで個人撮影が多くて、しっとりじっくりそれぞれの表情が見られるPVだったけど、今度はロックだしガッツリ踊る系?
それともロックでも「LIPS」みたいな、またちょっと変わった世界観のある、ダンスはあんまり無い系?
個人的には、そろそろ踊るKAT-TUNが見たいなーって思うけど、どっちでもPVは素敵だと思うし、ホント今から楽しみv

そしてメイキングだよね!
果たして、そろそろネタも尽きた感のある(一部メンバーは厭きてる感もある(^^ゞ)、工場長シリーズはまたあるのか…!?
それとも、学校ネタになってるのか…?
はたまた、またなにか新ネタがあるのか…?
楽しみ~~
…て、メイキングはなりきり小芝居のネタ見せの場か?って感じだけど。(笑)
まあ、工場長は置いておいても、わちゃわちゃ楽しそうなKAT-TUNがまた見られるかなーと思うと、嬉しいですv

それにしても、昨日がPV撮影ってことは、KAT-TUNで一緒だったってことだよね?
でもって、亀梨くんによると今日のクリスマス・イブも、少なくとも夜のお仕事はKAT-TUNでのお仕事なんだよね?
みんな個人のお仕事が忙しそうだけど、金曜日もMステライブでKAT-TUNだし、今週は結構KAT-TUN一緒みたいだね。(*^^*)

クリスマス・イブの夜は、ロクーンで一緒!
ちょっと文句とか言いつつも、折角だから6人で楽しく、お仕事合間にプチパーティーでもしてないかなぁ?…なんて。(^^ゞ
きっと1日忙しいだろうけど、楽しいクリスマスをすごしてほしいな。


という訳で、みなさん良いクリスマスを…♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.24.00:42 * KAT-TUN * CM:2 *

    2008

12.23

« 「ONE DROP」&「神の雫」HP »

豪雨の中の忘年会が終わって、自宅に帰ってきました。(帰る頃には雨やんでたけど…)
昼間に携帯から思わずちょろっとあげちゃったけど、あらためて~

祝・KAT-TUN新曲発売決定!

「ONE DROP」 
2009年2月11日発売


以下、J-ONE RecordsのHPによると…

KAT-TUNの9th.Single「ONE DROP」は爽快なドライブ感、シンプルでストレートなロック。
メンバーの亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」の主題歌に決定。「D-T-S」はメンバー出演のロッテ「プラスX」CMソング。
初回限定盤の同梱DVDには「ONE DROP」のビデオ・クリップ、およびそのメイキング映像を収録。通常盤/初回プレス仕様にはM3「タイトル未定」を加えた全3曲を収録。通常盤にはM1「ONE DROP」、M2「D-T-S」とそれぞれのオリジナル・カラオケを加えた全4曲を収録。


…てことで、初回限定盤、初回プレス盤、通常盤のおなじみ3種。(*^^*)
タイトルの「ONE DROP」は亀梨くんのドラマ『神の雫』の主題歌で、カップリングの「D-T-S」はプラスXのCMソングになるんだね!
おおーっ
てことは、年明けたら新CMも来ちゃうってことですね♪
今回はタイアップ曲づくしだわ~

でもって、中丸さんの「RESCUE」も、看板に “主題歌・KAT-TUN” ってあるとお友達から…
これって、ダブルで来ちゃった?!
だったら、更に嬉しい~(^o^)/

ていうか、ぶっちゃけ主題歌がどっちか一方だとしたら、亀梨くんよりも中丸さんの方で主題歌になって欲しいなーって思ってたんだよね。(^^ゞ
日テレで主題歌はこれまでもいくつかあるし、TBSで主題歌の方がいいかな~…なんて。
ほら、歌番組の出演的にもね…(笑)

でもこれ、どうなるのかなぁ?
初回プレス盤の3曲目が「タイトル未定」になってるけど、これはプレス盤のみのボーナストラックみたいなものだし、流石にドラマ主題歌でそれはないと思うんだけど…
もしかして、立て続けにもう1枚シングル発売が来ちゃうとか、そういう可能性もあったりする?(どうせならそうであってほしい。歌番組的に…笑)
この辺、気になるわぁ~


そして…
『神の雫』HPもようやくOPEN!
渋いブラウンの葡萄の葉と蔦のモチーフの上に、ステンドグラスが重なったオシャレなデザインv
控えめに光るキラキラが、アクセントになってるね。

…てことで、キャストがやっと解禁されましたね~!
先にフライングで出ちゃったキャスト情報通りで、そのお名前を見て想像してた役所ともほぼ一致。
味のある素敵な役者さんが多くて、今から亀ちゃんとの絡みがホントに楽しみv(*^^*)

一番のキーだと思うライバル役の田辺さん、個人的にも好きな俳優さんなので嬉しいv
それに、原作の一青にもかなりイメージハマってる気がするんだよね。
ただ、亀梨くんとは年齢差が結構あって、そこは原作の雫と一青とはちょと違うのかな?
一青さん、年齢不詳な感じではあるんだけど、最近読んだ14、5巻あたりの原作見ると(結局買って読んじゃった(^^ゞ)、雫が子供のときは一青もまだ子供って言える年齢だったし。
でも、ここはドラマならではの雫と一青!
亀梨くんと田辺さんの2人で、一体どんなライバル関係を見せてくれるのか、今からドキドキワクワクです♪


あ!
さっき女王コンDVDのCM見ました。
勿論、捕獲はしてないけど…
ドンストの流れる中、海賊船でドームを航海するKAT-TUN。
ソロショット、亀梨くんはオープニングの海賊衣装。
跳ね上げたアイパッチ、顎を上げてあざとく色っぽくアピールする仕草。
これこれ、これがライブの亀ちゃんだよね~!
あー、早くDVDが見たい!(*^^*)

CM、いつも夜中には結構流れるよね?
多分、明後日のカツカツで普通に捕獲できそうかな~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.23.01:21 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2008

12.22

« 神の雫・主題歌「ONE DROP」!&キャスト解禁! »


一気に来ましたね~!

『神の雫』キャスト解禁!&主題歌決定!


キャストはフライング情報のとおり。
中々に…いや、かなり豪華だわ~
亀梨くんとどんなふうに絡んで、どんなマリアージュを見せてくれるのか楽しみ♪(マリアージュ使ってみた…笑)


そして…
KAT-TUN主題歌!
やっぱり来たわ~(^O^)/

「ONE DROP」

シングル情報、もう出てるんですね!

一滴の雫?
タイトルからしても、『神の雫』にぴったりな感じ(^-^)



情報もらったけど、今日は帰宅が遅いから、ゆっくり書けない~
仕事の昼休みにこっそり更新…(^-^;



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.22.13:14 * 亀梨和也 * CM:3 *

    2008

12.21

« 「MYOJO」2月号 »

昨日、「VOCE」と一緒にお持ち帰りした後半アイドル誌。
これもどっちも、中々に良かったなー
特に「MYOJO」は、なんだこの可愛さ!…て感じで。(*^^*)
「ポポロ」は一瞬迷ったけど、なんだか勢いで3冊まとめてレジに行っちゃった。
この調子だと、年明けてからの雑誌ラッシュももれなくお持ち帰りしてそうだわ~
…いや、沢山素敵亀ちゃんが載ってくれると嬉しいんですけどね!

そんな雑誌、まだTV誌の山とか前半アイドル誌辺りが本のまま残ってるたんだけど、今日「VOCE」だけ早々と解体しました。
毎年恒例になりつつある自己満足企画、亀ちゃんカレンダーの画像用に(^^ゞ
まだ今年の亀梨くんのショットから色々と選んでスキャナーで取り込んでる段階だけど、年明けまでに間に合うかな…
まあ、勝手に作ってるだけだから、別に年越しちゃってもいいんだけど、一応。(笑)

なんだか話ずれたけど、カレンダーはまた出来たらその時にってことで、今日は「MYOJO」感想。
「ポポロ」はまたそのうち、余裕があったらかな。


「MYOJO」
KAT-TUNページは、「ほわほわ対談×3」ってことで、本当にほわほわv
特に亀梨くんと聖くん! なにこのほわほわ度は~
写真も対談も、色々可愛すぎるんだけど、この2人!

最初の見開き、この亀ちゃん&聖くんショットがまた微笑ましいっていうか、可愛いっていうか…
お父さんの上に乗っかって甘えてるお子ちゃまみたいな、亀ちゃんの嬉しそうなお顔!
ヤンチャでカワイイーv
聖くん相手に好き勝手して、めっちゃ楽しそう♪ 
勿論、裸足なのもポイント高いよね。
なんだか、力入ってるピンクの指先までカワイイ…(ちょっと変態っぽいけど(^^ゞ)

中丸さんと上田さんも良い笑顔だな~
楽しく会話してる場面を自然に切り取った感じで、なんだか良い雰囲気。
一転、仁さんと田口くんだけグラビア風なのね(^^ゞ
それもまあ、この2人っぽいのかな…?

対談ページの亀梨くん&聖くん。
2人寄添って寝転がってるのかな? アップのお顔が2人とも、なんだか柔らかくって温かい雰囲気で、これまたホンワカほわほわ。(*^^*)
亀梨くん、微妙に半目気味に眇めた目線が、いつもより柔らかさを醸し出してる感じ。
髪をくしゃっとかきあげてるのもいいなぁ
そして、お隣の聖くんがまたすっごい良い笑顔なんだよねー
やっぱりいいなぁ、この2人のこの雰囲気。

対談では、ツーリング&誕生祝の話を、色々してくれてるわ~
ラジオやMステで話してたけど、もっと詳しく知りたかったから嬉しいv
色々な出来事があったって亀ちゃん言ってたけど、ホントに珍道中だったのね…(^^ゞ
対談の場にいない田口くんが“チョ~末っコ”て話で盛り上がってるけど、色々ビックリだったのね。(笑)
そうか、田口くんは末っ子で自由なのね…
でもって、亀ちゃんはこういう時は長男ぽいのかぁ
うん。色々しきってるのとか、すっごい想像できる気がする(*^^*)
寒いけどバーベキューとかしたり、一緒に温泉入ったり、楽しかっただろうな~

お互いのいいところ、直してほしいところ。
予行練習して、ネタふりしてる聖くんがカワイイなぁ。
でも亀ちゃんの反応が普通で想定外になっちゃったのね(^^ゞ

メールで亀ちゃんに相談メールしたら、すぐに電話かかってきて、でもちょっと恥ずかしくなっちゃって電話に出れなかったっていう聖くん。
亀梨くんがご飯食べられないくらいに落ち込んでるとき、メールくれる聖くん。
さらっと話してるけど、なんだかじーんとくるなぁ
でも、朝の5時半に3件メール入って目が覚めたら、聖くんから矢島美容室の映像が…て、またそういうのもちょっとおバカな感じでいいんだよね~(*^^*)

上田さん&中丸さん。
写真は、明らかに作り物のあられみたいな雪が面白い(^^ゞ
やっぱり2人ともイイ笑顔だなー
対談を読んでると、本当にお互いのことを良くわかってる感じで、なんだかすごい安定感があるよね。
そして、遠慮がない仲の良い友達って感じが良いなーって思うし、すごく微笑ましい。
もくもくとご飯食べて、「じゃな」って別れる倦怠期か!って2人でも(笑)、それが自然なんだろうなぁ
仁さんと田口くんは、やっぱり並ぶとイケメン2人って雰囲気。
写真も対談も、最初の2組に比べて確かにほどよい距離感がある感じなのかな~
でもこれがきっと、心地よい距離なんだろうなー…なんて。

「甘ささ」
今回はここもアップショットなのね。
亀ちゃん、聖くんとの対談ページからの流れなのかな? 
ここでも、なんだか力の抜けたふにゃっとしたお顔(*^^*)
仁さんはちょっと気だるげな感じ?



明日は…
火曜が祝日だから、明日「女性自身」が発売?
亀梨くんのカレンダー先出しショットが載ってるんだっけ?
職場の科の忘年会だから帰り遅いけど、忘れないようにチェックしないと…(^^ゞ


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.21.23:46 * 雑誌 * CM:0 *

    2008

12.20

« 「VOCE」 »

今日は珍しく土曜日だけど休み…ていうか、ホントは仕事だったけど休み取ったんですけどね。
目的は、朝10時からのカウコンの一般発売に電話するためだったり。
なんだか、いい歳の社会人がそれでいいのか!って感じなんですが、もう今更だよねぇ(^^ゞ

でもって、そのカウコンの結果は…
……見事に撃沈。(-_-;)
厳しいのは十分解ってたけど、やっぱりダメだったか~
なんだかもう、午前中からがっくり気が抜けちゃった。
これがKAT-TUNライブとかだったら、掲示板とかで頑張って探そうかなーって所だけど、カウコンばっかりはどう探しても見つからない気がする…
まあ、難しいだろうけど、ギリギリまでは頑張って探してみようかと思いますけどね!


そんな感じで、最初から微妙に凹んでてスミマセン(^^ゞ
でも、こんな気抜け状態の朝だったけど、午後から本屋に行くのは忘れなかったよ!
カウコンショック(?)を癒すには、やっぱり亀梨くんとKAT-TUNしかないよね。
後半アイドル誌も中々だったけど、今日はなんと言っても「VOCE」!
噂どおりに素敵亀ちゃんで、ゲンキンだけどちょっと浮上&テンション上がっちゃっいました♪


「VOCE」
もうホントに、どの亀梨くんショットも素敵!
モノトーンの対談ページのちょっとクールな亀梨くん、白の亀梨和也なスーツでポップコーン、赤の亀梨和也のカジュアルだけど知的な雰囲気、どれをとっても最高だわぁ(*^^*)

最初の見開きの対談は、原作者の樹林さんと。
ここのショットも、対談もすっごくいいよね。亀ちゃんは勿論、樹林さんも渋くてカッコイイし、茶色がかったモノトーンの色味もあって、すっごくオシャレで雰囲気あって素敵v
ワインの色だけ鮮やかなのが、またいいよね。

白ワインのグラスを片手に、腕組みをして樹林さんを見つめている亀梨くん。
樹林さんの話を聴いているお顔が、すごく興味深く楽しんでる風。
このちょっと笑みをたたえた、ヤンチャにも大人にも見える表情が、対談でも話されている亀梨くんのイメージにも近い気がして、好きだわー
ベスト付きのかっちりした仕立ての良さそうなスーツも、すっごい似合ってる。
まだ髪を切る前、雫以前の亀ちゃんだから、お坊ちゃま風なのはすこし薄れてるかな?
どっちにせよ、カッコイイしカワイイ!

左ページの亀梨くんがまためっちゃ好みな雰囲気~v
こんな表情でワイングラス片手に立ってられたら、ヤバイよ。なんか解んないけど、ヤバイ…(笑)
モノトーンだからこそなのかな? 薄く開いた唇の、色のないこの感じに逆に色気を感じるような。
ワイングラスを持つ手の仕草とかも、中々に様になっててカッコイイわぁ

そして対談の、樹林さんの言葉。

“僕の中では、亀梨くんと雫のイメージはすごく似ていて、どっちも、まだ子供なんだよね。カッコつけてても、可愛い。少年が大人になっていく、そういう男の、一番はかなくて美しい季節が出ればいいなと思ってるんだ。”

これ、本当にその通りで…なんて素晴らしい表現!
ドラマの役を通して、そういう亀梨くん特有の魅力を見たい…ていう、漠然と思っていることを簡潔に的確に示してもらった感じがするわぁ
そして、原作の雫を見て感じる魅力と、亀ちゃん本人の魅力が重なるところって、まさにここなんだなーって、納得。
なんだか、原作者の方にこんなふうに思ってもらえてるって、すごく心強い。
自分のことのように嬉しく思えるのと同時に、なんだかちょっと安心しちゃいました。(*^^*)
本当に、そんな素敵な亀梨くんが見られるドラマになることを、切に願ってます。

ワインを勉強中の亀梨くん、原作の雫くんには及ばないまでも、自分なりの詩的な表現でワインの感想を伝えてるのが、素敵なんだけど微笑ましい可愛さも感じて、いいな。
感性がいいって褒められて、良かったね。
ていうか、亀ちゃんがしっかり味の変化がわかる子でよかった…
感性はいいもの持ってるらしいし、デキャンタージュの練習も頑張って~(笑)
あ。ワインのマリアージュの話に、牛乳とグレープフルーツを持ってきちゃうところが、また一気に庶民派な感じで可愛いよね。


「白の亀梨和也」
ワインになぞらえて、白と赤なんだね。
青味がかった色調のショット、スーツで決めた亀梨くんが抱えているのは、ワインボトルでも花束でもなく、ポップコーンのビン。
これがまたいいよね♪
ビシっとしたスーツなのに、お茶目なお顔でポップコーンを頬張ったり、指をペロっと舐めてみたり…
それがすっごくチャーミングに似合ってる亀ちゃんがいいし、沢山の表情を持ってて見せてくれるところがやっぱり好きv

“今の俺は、今日会っても、昨日会っても、明日会っても違うんでよろしく、”
これ、自分のイメージやインタビューの内容だけじゃなく、見せる姿に表情、亀梨くんの全てに掛かる感じだと思うな。
そんな色んなお顔を持ってるところが、やっぱり魅力的だと思います(*^^*)

ポップコーンを口に運んでる、大きなショット。
キョロっと横に流したいたずらっぽい目線と、アーンってちょっと斜めに開いたお口がカワイイ(*^^*)
右の4枚ショットもどれもカワイイなぁ
一番好きなのは、ポップコーンを頬張ってる嬉しそうな亀ちゃんかな。
イーって上を見ながらやってるのも、ぶさだけどなんかカワイイv
指舐めもいいし、んーってお顔でビンをささげ持ってるのも…て、結局全部ツボってことで。(笑)


「赤い亀梨和也」
眼鏡なアラレ亀ちゃんなんだけど、何故だかこのショットは素敵!
表情とか全体の雰囲気なのかな、やっぱり。(*^^*)
スーツから一転、カジュアルなジャケットにジーンズ、ブーツなのに、眼鏡をかけて本を片手にしてるだけど、なんだかすごく知的な感じが。
そしてまた、オシャレな雰囲気~v 

4枚ショットの亀梨くん。やっぱりこれも全部いいわぁ
左下の真剣に読書してる風な亀ちゃんが、一番ツボかなー
こんなお顔で本を読んでる姿を見かけたら、そーっとじいっと静かにその姿をいつまでも観察しちゃいそう。(笑)
それにしても、睫毛が長いなー。どのショットみても、本当に印象的な目。
左ページ、椅子にぐだっと座って本を読んでる全体ショットも雰囲気あって素敵v

今一番欲しいものは…
“もっと強くなりたい。打たれ強くもなりたいし、自分の信じたことに突き進む強さも、身につけたいですね。”
亀梨くん、いつも変わらず強さを求めてるね。
今でも十分に強いなーって思うし、色んな経験をしてどんどん強くなってるんじゃないかなーと思うけど、亀梨くんの目指すところはもっと高くて、1つ強さを手に入れてももっと更に…て、いつまでも突き進んで行きたい亀ちゃんなのかな。…なんて。

役者として、キャラクターの人生を演じる上でも、強さと覚悟がいる…
柔軟性に、その場で生きていくサバイバル性も要求される…
色んなことを考えて、1人の役柄を演じてるんだね~
ていうか、“役者って…”て、こうやって分析しちゃう感じが亀梨くんっぽい気がして、なんだかいいなー
役者スイッチが入って、ちょっと熱く語っちゃってる亀ちゃんなイメージ?
カッコイイんだけど、なんだか可愛いんだよね。(*^^*)


亀梨くんのイメージで樹林さんが選んだワイン、ぜひ飲んでみたいなぁ。
…て思ったけど、流石にいいお値段~(^^ゞ
ワインで亀梨くんを感じて味わおうと思ったら、やっぱりそれなりにお支払いしないとダメってことね。(笑)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.20.22:48 * 雑誌 * CM:2 *

    2008

12.20

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 12/19 »

今日は職場の仲のいいお友達と忘年会。ラジオが始まる15分前くらいにギリで帰ってきました。
仕事中に、今日のゴチの予約し忘れた~!って気がついたんだけど、すぐに帰れない予定があったのでもう無理って諦めて…
そうしたら案の定、新春SPの予告が流れたみたいですね~~(><)
…なんだかもう、こういう録り損ないばっかりだわ。
まあ、そのうち日テレでCMとかもあるだろうし、いつか予告も見られるかな?
それまでお預けだけど、楽しみにしときます。

てことで、今日の亀ちゃんラジオ。
なんだか色々盛りだくさんの内容で、やっぱり亀梨くんが可愛かったーv
日高さんゲストの回からの流れで、未だにちょっとテンション高めな亀ちゃんなのかな?(^^ゞ


■前半
“もすうぐクリスマス、あなたは誰とジングルベルを鳴らしますか?”
“ぼく、亀梨和也は、勿論あなたと…………CHUv”


途中、“もちろん”の辺りからいいながら笑っちゃてる亀梨くんが可愛いv
“これ、台本に書いてあるんだもん、チュって。…恥ずかしいですよ~”って亀ちゃん。
恥ずかしいと思いつつ、自分で笑っちゃいつつも、ちゃんと“ちゅっv”ってやっちゃう亀梨くんが好きだわ~(*^^*)

去年のクリスマスは、ちょっとお家で乾杯とかもできたんだね~
ドラマも撮ってたし、ミュージックソンもあったり、お仕事はびっしりだったみたいだけど。
ミュージックソン、“出れないのかな~”って亀梨くん言ってたけど、ちょこっとゲストで応援とかにいっちゃたりするのかな?
チャリティーだもんね。
“ああいうイベントごとには参加したい”って亀ちゃんも言ってるし、全然それはいいと思うんだけど~
…これ、また捕獲しようと思ったら、すごい大変なことになりそう。(事前に何時に出るってわかってればいいんだけどね…(^^ゞ)

今年のクリスマスもお仕事な亀梨くん。
昨日判明した予定では、イブは仕事で終わりの時間が12時過ぎるらしい…って。
大変だわ~
でも、今年のクリスマス、 “KAT-TUNで迎えることになりそう”って、ドラマの撮影じゃなくてKAT-TUNとしてのお仕事でってことなのかな?
だったら、それもまた楽しそうだよね?
ついでにお仕事の合間とかに、ロクーンでプチクリスマスパーティーでもやっちゃえば?
そしてその様子をどこかでお話して~…なんて。(笑)

亀ちゃんのアドバイスで、引っ越し祝いに時計をもらったっていう報告メール。
亀梨くんも引越しのときに田口くんに時計を貰ったらしいんだけど、すぐに狂うらしい(^^ゞ
“田口に貰ったデジタル時計なんけど、…めっちゃ狂う!”
“田口にもらったからかな”
“…買いなおそう”
 …て。(^^;)
しょっちゅう狂う時計はともかくとして、引っ越し祝いとかを普通に贈りあってるメンバーが微笑ましいわぁ。
田口くんだけじゃなく、他メンからもなにかもらったりしたのかな?


アポなしテレフォンも南ちゃんネタで、「カメ押し」も再びスタッフからのオススメってことで、タッチ完全版。
今回は3度目の正直となるの…?(笑)
先週のだみ声 “かっちゃ~ん”を再び聴いて、めっちゃウケける亀梨くん。
これも相当気に入ってるよね。こういうの好きそうだもん。
そして、3度目…今度は来たね~! 
本物の南ちゃんからの“かっちゃん!”

“お、ほぉ~~う~~!”
“はーーーーーーー!”

て、文字にしにくい叫びだけど、すごい興奮してるのはわかる…

“これヤバイよ! ホントやばい!”
“わかんないでしょ!?”

いやまあ、亀ちゃんの中ですっごい事になってるのね~ってことは解るよ。(笑)

“やっぱ南だよ!” 
“だって南だよ!?”

本気ですっごい喜んでる亀梨くん。
これだけ喜んでもらえたら、3週引っ張って用意したスタッフも本望だよね、きっと。
聴いてるこっちも、うんうん良かったね~って言いたくなっちゃうわ。(*^^*)

またこの辺り、興奮してるからか、声がいつもよりも更にかすれてて、なんだかそれがツボ。
ちょっとひっくり返り気味の声もカワイイし…亀梨くんの声、やっぱり好きだわぁ
でも、22年間かっちゃんて呼ばれたことないけど…て。
確かに「亀梨」のインパクトってかなりだし、亀ちゃんの方が強いよね。


最後終わったかと思ったらまだあった「カメ占」!
今回で2回目だよね?
またやってくれないかなーって思ってたから、ちょっと嬉しいv 
だって、この「カメ占」の亀梨くん、お茶目で楽しそうでカワイイんだもん。

“合コンで新しい出会いがあるかもぉぉ~~v”
“そして、ごめんなさぁぁいぃぃ~~(><)”
“でも、だいじょうぶ!☆”

…などなど。

ホントもう、なにそのキャワでブリッコな声に口調…!
思わず字もピンクにしたくなるもん。(笑)
完全なりきりでふっきれたあの感じ、ツボだわぁ(*^^*)
流石は亀ちゃん、テレもなく、ノリノリだよね?
きっとこれ、すっごい楽しそうな嬉しそうな顔してやってるんだろうなー



■後半
木魚でティーン、これってこの微妙なテンションが、ちょっとシュールで面白いのかな?
なんだか、よくわかんないや。(^^;)

“髪の毛に落ち葉がついてるよ…
 今夜も和也から、素敵な贈り物が届きました。
 あなたの声を、…オープンザ、ドアー……”


よく毎回、色々考えるわ~…て思うけど、これって亀ちゃん自身がアドリブで考えてるのかな?(台本?)
まあ、口調とかは亀梨くんのアレンジだよね。
うん、今日も無駄にムーディーで色っぽかったです。
オープンザドアー…て、なんだか段々意味不明になってきてる気もするけど。(^^;)

横を向いて、足の間に手を挟んで寝るっていうメールに、オレも時々するよって亀梨くん。
「野ブタ。」DVDの特典ディスクで、この格好で眠ってる亀ちゃんが居たよね。
あの亀梨くん、なんだか小さな子供みたいにいたいけで可愛くって、見ててギューっとくるような姿だったなぁ

そこから急に話変わって、“夢って自分なのに上手くいかないよね?”って亀梨くん。
“Mなのかなぁ? 基本Sだと思ってるんだけど…”
…て、何の話してるの~



いつものことだけど、後半はざくっと。
今回も亀梨くんは楽しそうでテンションも高くて、聴いてて楽しかったし癒されましたv
明日はまた雑誌が色々ありますね。
今週何度目の本屋かな…(^^;)
でも、素敵雑誌もあるようなので楽しみー♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.20.00:28 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2008

12.19

« 楽しい気持ち »

今日は何故か思い立って、「HEY!」と「うたばん」の編集をやって、勢いで「ベストアーティスト」の編集もやって、それを一気にダビング。
なんだかすっごい仕事をした気分~!(笑)

いやだって、結構時間かかったよ…
特に「ベストアーティスト」!
ひな壇のポニョ亀ちゃん、可愛くってツボだったけど、編集は大変(^^;)
でも、ざっくり切る訳にはいかない~
ポニョでぴょこぴょこ遊んでる亀ちゃんも、懐にしまってニコニコご満悦な亀梨くんも、画面の端にいるのをしっかり残しました。

あらためて見ても、ポニョを手にもって嬉しそうなのがすっごい伝わってくるんだよね、亀ちゃん。
楽しそうに1人で遊んでる亀梨くんを、きっと他メンはゆるーく温かい気分で見守ってくれてた…よね?(笑)
そんなメンバーだけじゃなく、お隣のパヒューム・かしゆかちゃんにも笑われちゃう亀ちゃん。
今更だけど、ホント可愛かった~
楽しそうにしてる亀梨くんを見てると、なんだかこっちも嬉しく楽しくなって、なごんじゃうんだよね(*^^*)


そして、そんな編集を終えてダビングしてる合間に、「風のガーデン」の最終回を見て、案の定ボロ泣き。
なんていうか、歳をとると涙腺緩くなるよね…(^^;)
なんだか毎回泣いてた気がするもん。
でも、いいドラマだった~
やっぱり今回のクールでは、これが一番真剣に見てた。
前にも書いたけど、いつかこういう深みのあるドラマにも、亀梨くんには出演してほしいな。

ちなみに、これで今見てるので残ってるドラマは、個人的に「バチスタ」と「SCANDAL」の2つ。
今回は結構ドラマ見てたなぁ
そして年末年始を挟んで、いよいよ次クールのドラマにシフトしていくのねーって感じに。
なんと言っても、冬ドラマは勿論「神の雫」と「RESCUE」!
亀梨くん、中丸さん、期待してるよ~♪


という訳で、ホントは昨日のカツカツの感想をちゃんと書こうかと思ってたんだけど、なんだか歌番組の編集してたら、昨日をリピする前に疲れちゃった…(^^ゞ
まあ、昨日夜中につい出てきて予告の感想(?)書いちゃったし、もういいかな…
ていうか、本編の古畑・亀ちゃんとかも良かったけど、やっぱり予告で全部持ってかれちゃったしね。
もう本当に、長野ADロケ編の放送が楽しみすぎる~!

AD役は過酷だったかもだけど、KAT-TUNも楽しそうだったよね。
やっぱりロクーンが揃ってわちゃわちゃ楽しそうなのが、見てて一番楽しいもん。

20081219002607.jpg
大自然の中、はしゃぐKAT-TUN。(*^^*)
ほら、こっちまで楽しいーv

20081219002623.jpg
馬に乗ってる亀ちゃん、上田さん、田口くん。
翻弄されてる中丸さんを見て爆笑!な、可愛い笑顔v
やっぱり楽しい~o(^o^)o

昨日もいくつか載せたけど、夜中に勢いで沢山写メっちゃってたんだよね。(笑)
ロケ編の放送が何週なのか解らないけど、何回かに分けてがっつり見せてくれると嬉しいな。


なんだか今日もぐだぐだ日記だけど、ポニョな亀ちゃんとカツカツ予告ロクーンで、こっちまでまた楽しい気持ちになっちゃいました。
お手軽だけど、そんな気分をくれる亀ちゃんとKAT-TUNにまた感謝v

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.19.00:52 * 亀梨和也 * CM:3 *

    2008

12.18

« カツカツ待ち(ちょこっと追記でカツカツ予告!) »

今日のカツカツ、24時33分からだと勘違いしてたけど、25時33分だったのね…
しかも日テレHP見たら、5分繰り越しで 25時38分~になってた。
流石にリアルタイムで見るのは辛いかなーと思いつつ、考えたらいつも余裕で普通に起きてる時間だわ(^^ゞ
という訳で、日付変わってるけど現在カツカツ待ちです。


明日(もう今日だけど)は、またTV誌の発売ですねー
今度は月間TV誌。
月曜日に特大号その他の週刊TV誌関連をまとめてお持ち帰りしたばっかりなのに、なんだか今週はTV誌週間だなぁ。
「神の雫」で亀梨くんのグラビアもがっつりあるだろうし、勿論お持ち帰りしてきますけどね。

ドラマといえば、キャスト。
明日発売の月刊TV誌でもまだ未定のままなのかな?
フライングだったのか、今日ちょこっと出ちゃったところもあったけど、情報消えちゃってるしね。
クランクインもしてるのに、なんでそんな引っ張るの~
なんだかスッキリしないから、早く正式発表してほしい。(^^;)


亀ちゃんは、ドラマもインして忙しくしてるんだろうなぁ
今日は雨も降ってたし、毎日寒い日が続きそうだから、風邪引かないように気をつけて、楽しみながら頑張ってほしい。
それにしいても、昨日のベストアーティストで見た亀梨くん、何度も書いちゃうけど本当にステキビジュアルだったし、色々と楽しみすぎる♪
お家で密かに猛練習してるっていうデキャンタージュ姿も、期待しちゃうわ~
もう、絶対カッコイイはずだもん!(笑)

ちなみに原作マンガは、今の所12巻まで読んでます。
この後も買って読み進めるか、今迷ってるところ。
12巻まで読んでも、12使徒ワインの内の3つまでしか出てきてないし、まだまだ先は長そうなんだよね…
まあ、漫画としても普通に面白いし、先も気になるから続きも買ってもいいんだけど、ドラマが終わってからにしようかとも思ったり。
とか言いつつ、亀ちゃんの帯付きで平積みとかされるようになったら、きっと買っちゃいそうだけど。(^^;)
ところで、漫画ではまだまだ決着のつきそうもない勝負、ドラマではどういう結末にするのかなぁ
強引に決着つけるんじゃなくて、納得できる過程と結末の脚本で、ステキな面白いドラマになるといいんだけどな~(素人が偉そうだけど、結構切実…)

ちなみに原作、どうしても雫は亀ちゃんのイメージで読んでるから、色々と妄想も…
普段はスーツばっかりなんだけど、話の中でソムリエ姿になってるところもあったりして、これ絶対亀ちゃんの雫くんで見たい~!とかね。


うーん…まだカツカツまで時間があるのね。(^^;)
でもまあ、グダグダになってるし、雑談もこの辺にしときます。
明日あたり、ドラマキャストの正式発表があるかなぁ?
HPもそろそろオープンしてほしいし、色々待たれるところだわぁ





すごい時間だけど、ちょこっと追記。
カツカツ見ました…!
夜中なのに、予告でかなりテンション上がった~

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.18.01:03 * カートゥンKAT-TUN * CM:0 *

    2008

12.17

« ベストアーティスト2008 »

今日の「ベストアーティスト2008」
できるだけ頑張って早めに家に帰って来て、着いてからTVをつけたら、丁度エイトさんが歌ってるところでした。
そのまま見てたら、すぐにKAT-TUNが出てきてびっくり。タイミング良いわぁv
これから会場入りするアーティストを、ちょこっと紹介するんだね。
で、見た瞬間。

衣装が新しい~!って食い入るように画面をみちゃった。(^^;)
ホワクリ歌うんだろうし、だったらPV衣装が良いかなーと思ってたけど、これもステキ!
黒基調のジャケットスタイルで、PV衣装よりも全体にドレスアップしてる感じだよね。
亀梨くんは、黒×鈍いゴールド。この色って結構難しい気もするけど、すっごい似合ってるーv
雫くんじゃなく亀ちゃんだわーってもう所は、ジャケットの腕を捲くってるところかな。(*^^*)

でもって、その亀梨くんのビジュアルがすっごく良かった~!
クランクインもしたようだし、完全雫くん仕様の亀ちゃんだよね?
髪型も良い感じにふんわりしてて、短い前髪と跳ねさせた毛先の遊び感が可愛いv
サイドから耳が覗いてるのもツボだし、短い襟足と首筋の雰囲気とか、可愛いんだけどちょっと色気もある感じで…いいわぁ

そして、頬のラインが大分シャープになって来てるよね? 
亀ちゃん、ちょっと痩せたのかな?
ふっくら亀梨くんも可愛いけど、やっぱり個人的な好みではこのシュッとした頬と顎のラインがベストなので、ちょっと嬉しいv
スッキリ男前で、綺麗な亀梨くん。
この亀ちゃんで雫くんが見られるのねーと思うと、ホントますますドラマが楽しみになってくる♪


歌は当然「White X’mas」
前奏のピアノがなかったし、フルで聴けるかなーとちょっと思ったけど、ショートバージョンでしたね。
あっという間に終わっちゃって、ちょっと残念だったかな。
でも、青×白ライトのステージで歌うKAT-TUN、ステキだった!

最初のソロの亀梨くん、やっぱりビジュアルが最高…!
伏せた目線の斜め顔とか、すっごい綺麗で雰囲気あったなぁ
いつも思うことだけど、本当に目が印象的。
今回は最初から両手でマイクを捧げ持ってて、それもやっぱり可愛かったv

前4人後ろ2人だったのが、サビで6人並びになるところがいいなー
中丸さん、なんだかまた髪短くなってない? スタイリングによるのかな?
最後の歌終わり、深々とお辞儀をする亀梨くん。
亀ちゃんのこういうところ、やっぱりいいなぁって思います。(*^^*)


歌が終わってから、しばらくはひな壇にいたKAT-TUN。
kinkiさんとお隣だったり、途中から場所変わってKAT-TUN2段になったら仁亀さんでお隣だったり。
亀梨くんのビジュアルがステキっていうのもあるけど、なんだか目が離せない感じだったかも(^^ゞ

ポニョの時、亀梨くんに話が振られたり、歌ってるところで映ったりしないかなーとか、ちょっと思ったけど、それがなくてちょっと残念…と思ってたら!
ポニョが終わったあと、亀ちゃん、ひな壇で1人ポニョ人形持ってるし~!!
司会の話にあわせて、ぴょこぴょこポニョを動かしてニコニコしてる亀ちゃんが、お茶目でカワイイv
ホントに大好きだもんねぇ。歌も終わってるし、周りで他に持ってる人いないのに、持たずに居られなかったのかも…?(笑)
いっそ、最後一緒にお人形もってステージ出ちゃえばよかったのに~…なんて。
ポニョを持って嬉しそうな亀ちゃんが可愛くって、最後に妙に癒されちゃいました。(*^^*)


あっという間の出番だったけど、やっぱりリアルタイムで歌ってるKAT-TUNが見られるって貴重だし、嬉しかったv
KAT-TUNカッコよかったし、雫な亀梨くんの最高ビジュアルも確認できちゃったし…
それだけでも、かなり満足♪

年末のSP歌番組、残りは来週のMステスーパーライブですね!
クリスマス後の26日だし、もう「ホワクリ」じゃないのかなぁ? 
だったら、「ドンスト」とかの今年のシングルを歌うのか、それともレコーディングもしたようだし新曲を早々と歌っちゃうのか…
その辺も気になるわ~(新曲出すの前提…笑)
とにかく、来週もワクワクですv


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.17.00:20 * 音楽番組 * CM:3 *

    2008

12.16

« 月刊 Songs »

このところのお約束、またまた日付変わってからの日記…(^^ゞ
明後日職場の行事があって、その準備で明日までいつもより帰りが遅いのもあるんだけど、なんか最近は家でもぼんやり他のことやってることが多くて、なんだかイマイチ乗り切れてない気が。
うーん…
ホワクリ祭りが終わって、ちょっと気が抜けちゃったのかも?(笑)
来年になったら完全ドラマモードになりそうだし、今年はこの調子かなぁ
…て、すでに雑誌露出はバンバン始まってるから、この調子で置いていかれないようにしないとだわ~

てことで、そんな雑誌関連、今日は「月刊Songs」とTV誌5冊をしっかりお持ちかえりしてきました。
6冊一気だと、やっぱり久々に重かった…
それにしても、同じ本屋でTV誌五冊買うのって、いまだにちょっと恥ずかしい…(^^;)
お正月号のときはいつものことだけど、SMAPのファンなの?って感じだよね、きっと。
まあとりあえずそのTV誌は置いておいて、ざくっと「月間Songs」の感想でも。


「月刊Songs」
さすがはSongs、表紙のKAT-TUNからして、やっぱり外れなく素敵!
ちょっとセピアがかった色合いの中、すっごい絵になる男前6人だわ~(*^^*)
基本黒ジャケットで、それぞれ個性に合わせた衣装も良いよね。

亀梨くんは雫前の髪型。前髪長くてちょっとぱっくりしてるけど、この流した感じはやっぱり好きだなー
梯子に腰掛けたポージング、梯子のショットだったらこれ!ってくらいに様になってるのが流石~
ちょっと悪い表情だけど、それがまたステキv

勿論、中身も秀逸!
扉のKAT-TUNショット。
手前に左右の仁亀さんから逆V字のKAT-TUNがなんかカッコイイ。
仁亀さんはこういう時、表情の作り方がすごく似てる時があるよね。
このちょっと煽り角度で視線を寄こしてる表情も、なんだか似てて双子みたい。(*^^*)
亀梨くんは、またこの手のポーズなのね~
TV誌の雫くんがどれもこんな感じだったから、思わずこれから雫ポーズって呼びたくなりそう(笑)

個人ショット。
この亀梨くん、すごキレイで可愛いーとか、めっちゃカッコイイ!…とかではないんだけど、なんだか雰囲気が好き。
雫くんじゃないし、表情もちょっと悪い系なんだけど、なんだかお坊ちゃま風なんだよね。
ていうか、お坊ちゃまでもちょっとクラシックな感じ…?
現代じゃなく、大正時代くらいの華族とか貴族とか…
上手く説明できないけど、その辺の時代の高貴で誇り高く、でも心にどこか虚無と陰を持つ良家の御子息っていうのが、なんとなくのイメージ。(^^ゞ

この亀ちゃんで、ちょっと幻想的で耽美な世界を表現した、大正浪漫風怪奇小説(なにそれ…)とか、そういう物語の主人公とかはどうでしょう?
ちなみにお隣の仁さんは、御子息な亀梨くんを惑わす謎の美青年かなにか…?
…て、このまま進むと妄想ストーリーが出来上がっちゃいそう(^^ゞ
でも、そんなことをつい想像して一本ドラマでも作りたくなっちゃうような、そんな仁亀さんの個人ショットなんだもん。(笑)

現実に戻って…
質問の答え。セッションしたいアーティストで、よく解らないけど多分すごい人のお名前あげちゃってる亀梨くんが面白いなー。
逆に仁さんは、ちょっと現実的な感じなのよね~
この辺の対比が面白い。
…ていうかKAT-TUNさん、以外と年下3人組が大きなことを言ってて、年上組がわりと現実的なのね。
普段は、年下組がしっかりしてそうに見えるのに、面白いなーって思っちゃった。(笑)

パフォーマンスのこだわり、亀梨くん“何も考えてない。” なんだね。
感じるままに動いて、あの“ザ・亀梨和也”になっちゃうのねー…と思うと、何だか余計にすごい。(*^^*)
でも、ライブの亀ちゃんってホント楽しそうだもんね。
きっと自然に思うがままに動いてるからこそ、あんなに楽しそうでキラキラしてるんだろうな~

この個人ショット、仁亀さん以外もそれぞれ雰囲気あって良いなぁ
ちなみに、他の4人にも妄想ストーリーの役を当てはめようかと一瞬思ったけど、流石にやめた(^^;)
まあ、他の4人は大正浪漫というよりも、もっと現代風だしね。(あ。でも、この田口くんは亀梨くんの従兄弟とかでもいいかも…笑)

ホワクリについて、3人づつの対談ページの上の写真。
ケーキを真ん中に楽しそうな6人がいいなー♪
何を話してるのか、この場にいて聞いてみたい。(*^^*)
最後の見開きのKAT-TUNもカッコイイ!
光の溢れる窓をバックに、それぞれお佇むロクーン。
ホント、絵になる~
何気に仁亀さんが対照的に似たような格好してるのね。
うーん、流石はシンメ!


TV誌もちょっとは書きたかったけど、さすがに時間切れ~
ていうか、妄想とか書いてるからだよ…(^^ゞ
KAT-TUNショットでお気に入りは、「TVぴあ」の袴なKAT-TUN。
こういう和装姿もいいよね~v
昨日の話題じゃないけど、いつかKAT-TUNで新春特番とかやって、TVでも羽織袴姿を揃って披露してほしいわ~…なんて。(笑)
亀梨くんのショットでは、「TV japan」の雫な亀ちゃんかな。
こっちを見てるアップショットとか、かなり好きv


明日は…じゃなくてもう今日だけど、「ベストアーティスト2008」ですね!
多分仕事帰りが遅くなりそうだから、最初の方に出てきたらリアルタイムで見れないかもなんだけど、どうかな~
とにかく、楽しみです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.16.01:18 * 雑誌 * CM:2 *

    2008

12.15

« 年末年始、盛りだくさん♪ »

先々週はホワクリでTV露出と雑誌ラッシュ、先週はちょっと落ち着くのかなーと思ったら、雑誌が「FINE BOYS」のほかに女性誌2冊もあって。
そして、今週もまた色々ありますね~
…という訳で、ちょこっと整理。

15日(月) 雑誌「SONGS」、TV誌各誌
16日(火) 「ベストアーティスト2008」
17日(水) 「カートゥンKAT-TUN」
19日(金) 「亀梨和也のKス バイ Kス」
20日(土) 雑誌「MYOJO」「ポポロ」



レギュラーも含めちゃえば、何もないのは木曜日だけかな?
明日月曜日は「SONGS」とTV誌。
TV誌はお正月やクリスマスの特大号ってことで、水曜日じゃなくて明日発売なんだね。
全然チェックしてなかったけど、今日雑誌の切り抜きしてて気づいたわ(^^ゞ


そして、嬉しい事に今週だけじゃなく、来週もまだまだ続くのよねー♪
来週はファッション誌に「Mステスーパーライブ」
その次の週は「少クラプレミアム」と「世界記録工場」があって、もう年末!
早い~!

年末といえば、カウコンは見事に外れました。
今回当選してる人も多そうなのに、どうにも運がないわ…(-_-;)
しかも上田さんの舞台も外れたし…ホント全然なんですけど~!
カウコンは電話も頑張ってみるけど、厳しいだろうなぁ

…て、まあそれは置いておいて、年が開けたらまた更に色々と来ちゃいますよね!
元旦に届くのか解らないけど(笑)、1日初っ端からおめでたく、ライブDVD発売。

そして嬉しいのは2度目の「ゴチSP」!
お正月特番系で亀梨くんが見られるって、それがまた嬉しいv
カツカツでも特番やってほしいけどなさそうだし、お正月はちょっと淋しいなーって思ってたんだよね。(^^ゞ
いつか、KAT-TUNメインで年末年始に特番とかできるようにもなってほしいけど、このお正月はとりあえずこれで満足だわぁ♪
その「ゴチ」は、もしかして収録もう終わってるのかな?
ラジオで東山さんの話してたのって、この収録で最近会ったからとかだったのかなー…なんて思ったり。
どうなんだろう?

番宣関連では他にも出演ありそうだし、亀ちゃんだけじゃなく中丸さんも盛りだくさんだよね。
中丸さんがTBS系の番組だし、また色々楽しめそう。
フレンドパークとか、すっごい今から楽しみだもの。
いつかKAT-TUNでも出てくれると嬉しいんだけど、とりあえず中丸さんの活躍に期待ですv



という訳で、なんだか今日も纏まらないけど、特に今日は新しいこともなかったし、こんなものかな(^^ゞ
明日、本屋に寄って帰るのを忘れないようにしないと~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.15.00:31 * KAT-TUN * CM:0 *

    2008

12.14

« 「神の雫」 1月13日解禁! »

今日は職場の友人との飲み会で、家に帰ったのが日付変わってて。
そこからバタバタしてたら、またすごい夜中に…
元々宵っ張りなんだけど、なんだかこのところ更に夜更かしになってる気が。
このままじゃ、社会生活に支障が出そうで不味いかも…?(^^ゞ


そんな日付変わった今日、帰ってきてからDVDレコを確認。
「スクラップティーチャー」の後に「神の雫」の新しいスポットCMが流れてましたね~v
もしかして、他のバージョンが来るかも?…と思って、予約録画しておいて良かったぁ(*^^*)
そのニューバージョンのCM、なんだかとっても豪華で荘厳!

バックミュージックにはドラマチックな弦楽奏。
流れていく画面は、モノトーンとカラーが代わる代わる切り替わって、そこに溢れる眩しい光。
謎を彷彿とさせる背景に、浮きでる思わせぶりなナレーション文字。
そんな中、シックなスーツに身を包み、ワイングラス片手の亀梨くん。
お坊ちゃま風なんだけど、キリッとした表情がカッコよくてステキで…

全部あわせて、なんだかかなり印象的!
このCM、良いわ~(*^^*)
これからドラマが始まるまで、日テレでばんばん流れちゃうよね?
楽しみー♪

あ、ドラマスタートは13日ですね! 
女性誌の20日は間違いだったのね…(^^ゞ
あと丁度1ヵ月だけど、ホント今から待ち遠しいわ~v

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.14.02:42 * 神の雫 * CM:4 *

    2008

12.13

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 12/12 »

金曜日は亀ちゃんラジオの日。
ここ3回はMステに気がいっちゃってたけど、普段の金曜になってきた感じかな?(^^ゞ
その先週、感想書く余裕なかったけど、初ゲストで日高さんが来て大興奮な亀梨くんでしたね~
素で喜んでる亀ちゃんが可愛かったぁ(*^^*)
そして、今週もこれ関連の「カメ押し」でめっちゃ可愛かったv
…という訳で、今週の亀ちゃんラジオ。


■前半
“寒くなりましたねー”
“バイク乗ったら死ぬかと思った。”

大げさだなぁって思ったけど、バイクで走ってるときの体感温度って、相当低くなるっていうもんね(^^ゞ
風邪ひかないように気をつけてー

福山さんの話、出ましたね!
向こうのラジオで話してくれたっていうし、メールも沢山来てるだろうから、今日辺りなにか話しそうかなーと思ったら、やっぱり。(*^^*)
“楽しい夜だったー”って亀ちゃん。
カバーしてほしいて言われて、嬉しそう。
でもって、 “曲とか作っていただけたら…” て…
それ、ぜひ実現したのを聴いてみたい~!
KAT-TUNの曲を福山さんが…とか、すごいよね。どうにかして実現しないかなぁ
ところで、カメプラスってなに…?

小田さんのコンサートに行った話。
これも話してくれて、嬉しいv 
楽屋まで行って、携帯で写真撮ったって。
なんだかそういうの、いいなー
曲をいただいた後も、それで終わりじゃなくて、こうやって繋がってられるって素敵だよね。

プロポーズされたっていう報告メールの関連。
こないだ東山さんに言われたんだけど…ていう亀ちゃん。
“カメはオレの息子でもおかしくないよな” って。
そうか、そんな年齢なのね…
…ていうか、東山さんに普通に“カメ”呼びされてるの?

福山さんといい、小田さんといい、東山さんといい、なんだか今日だけで大先輩のお名前が沢山でてきて、亀梨くんの交友関係の広さというか、ビックネームな感じにびっくり(^^ゞ
なんかね、亀ちゃんだわーって。
まあ、たまたまだろうけど、年上の先輩に素直にかわいいイイヤツって思われてそうだなぁ…って、いつも思ってるけどまたあらためて思っちゃった。
亀ちゃんのそういうところ、いいなーって思います。


「カメ押し」はスタッフからオススメのもの…てことで、先週のリベンジ(?)
あの“カッちゃん”が “赤西くん”になったタッチの名場面を、もう一度 “カッちゃん”で…
先週の聞いてる今の亀梨くん、“すげーすげー!”って自分で言ってるし。可愛いなー(*^^*)
“赤西くん!”で、“ちょっとまって!”な亀ちゃん。
何度聞いても素で驚いてる亀梨くんの声が面白いけどかわいそう~
相当ショックだったよね、きっと。
今週の亀梨くんも、また “これヒドイ!” “一気に落ちたもん” って。(笑)

そんな先週だったけど、その後“カッちゃん”で録り直ししたって聞いた亀梨くん。
“翌週優しくするなら、当日優しくしてくれたらよくない!?”ちょっとムキになったような可愛い口調の亀ちゃん。
本気で訴えてる風なのがツボだわー
こういうところ、カワイイよね♪

で、もう1回やってみたら…
“カッちゃん”は“カッちゃん”だったけど、南ちゃんの声じゃなくて。
“何これ!?” 
“ちょっとまって…!”

集中してた亀梨くん、、“オレの気持ちを返せ~”…って。
でも、なんか楽しそう~!
こういうオチ、亀ちゃん好きそうだよね。
この場面、声で間近に聴きながらやってて久々に超緊張した!っていう亀梨くん。
“アドレナリン出た!” って。
亀ちゃん、興奮することあったら最近よくアドレナリン出たーって言ってるね。(^^ゞ

でもって、今日の“カッちゃん~”をもう一度。
もう1回聞いたら、更に自分で面白くなっちゃったのかな?
“ひゃはははは!” “ハハハハ!”
…て、すっごい楽しそうに笑ってる亀ちゃん。
この笑い声が、途中からかすれた笑い声になってて…なんだかこれがツボ~
やっぱり亀梨くんの笑い声、好きだわぁ(*^^*)
亀ちゃん、“もう今週はこれでいいや!”って、かなりお気に入り。
この声でなにかコーナー作れない?って、ホントに作っちゃいそうだよね。(^^ゞ

最後にも福山さんの話。
本当に曲作ってもらえたら、いいなぁ(*^^*)
魂ラジのリスナーからもメールが来てるし、こんなふうに交流できたら嬉しいって亀ちゃん。
うん、ラジオを切っ掛けにして色々広がったら楽しいかも♪



■後半
“ねぇ、もっとこっちに来て。 和也のすべてを君だけに……あ、げ、る…”

えーと…なんか方向性がちょっとまた違ってきてるような?(^^ゞ
これって、どっちかというと女の子の台詞だよね?
いや、亀ちゃんが言っても色っぽくてエロくて、すごいはまってるんだけど~
ていうか、あんまり違和感ない亀ちゃんがすごい…(笑)

最後の「亀梨和也の場合」
は、亀ちゃんの大好きなポニョの大橋 のぞみちゃん。
歌番組で会えるのが楽しみって、本当に楽しみにしてそうだよね。(Mステだよね?)
“のぞみちゃん、すごいなー!”って感心してる亀ちゃんが可愛い。(*^^*)


時間ないので後半は適当…(^^ゞ
今週も楽しいラジオでした!



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.13.00:46 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:2 *

    2008

12.12

« カートゥンKAT-TUN #88 »

日付が変わってずいぶん経ってるので、今日もざくっと感想。
なんだかここの所、色々バタバタしてる…(^^ゞ


昨日の「カツカツ#88」は、なたぎ武さんがゲストで、KAT-TUNは2人づつ。
亀梨くんは上田さんと。2人して可愛かった~
最近…でもないか、もう随分前からこの2人のコンビ大好きですv

亀ちゃん、髪型は雫くん使用だけど、これって2回目のMステ後、3回目Mステ以前?
なんか色味とかがそんな感じ。無造作にくしゃっとさせてるのが、幼げな雰囲気で可愛かったー
そして、衣装もなんだか可愛い系!
抹茶色みたいなグリーン系の可愛いジャケットに、ピンクのパーカーがすっごく似合ってるし、ジーンズにキャメルのモコモコブーツがカワイイ♪
ピンクパーカーの下はシンプルに白Tっていうのもポイント高かったなー
上田さんの茶色のロングカーデに白いパーカーも素敵。
首にかけたイアーマフも、可愛くってオシャレだよね。 
これってMステでもしてた私物かな?
なんだか今回、2人そろってちょっとフェミニンな雰囲気だった気が。(*^^*)


“ほれほれほれ…”って、カメくんにかまってる上田さんが微笑ましい。
そしてその後ろ、椅子にぐったり項垂れてる亀ちゃんがいきなりツボv
“うえだぁ~、おなかがすいてー、力がでない~~”
…て、そのカワイイ言い方なにー? 
なんだかどっかで聴いた事のあるような感じなんだけど、なんだったかな?
くたーっとしちゃってる亀梨くん、可愛いなぁ

出張コックを頼む上田さん。3000円のコース二人前って、結構良いお値段じゃない?
やってきた“藤岡 弘”になったなたぎさん。

正拳づきをやらされる二人がカワイイ♪
“フッフッフッフッフッフッフ、…フフッ!” って亀ちゃん(*^^*)
テレもなく、結構乗り気だよね…?
男は肉ってことで、“肉くいた~い!”
最後に声を揃えて言ってる図が、また可愛い。

サバイバル鍋…だけど、肉っていってたのに、野菜ばっかりじゃない?(笑)
楽しそうに白菜と格闘する亀梨くんに、その横から“頑張れ!”って応援してる上田さん。
なんだこのカワイイ2人!(もう、カワイイしか言ってないね(^^ゞ)

日本刀のなたぎ藤岡さんに、2人そろって“キレテないっす”…て、上田さん、小力になってる。
ここ、2人横に並んでなたぎさんを見てる図もツボ。並んでるだけでも、可愛いよ…
大根と格闘しちゃう上田さん、すごい曲がってるのにびっくり!

ほうれん草とネギは “ねじってちぎる”
昨日もちらっと書いたけど、ここの2人がなにそれ!って感じにカワイイ~(^^ゞ
首かしげすぎ、腰入れすぎな亀ちゃんが、亀梨くんらしくって良いわぁ
何気に亀ちゃんと上田さんの動きが対照的で、シンメっぽくなってるんだよね。
“ねじってちぎる!”で、最後頭がごっつんこしちゃう感じに、真ん中に寄っちゃってる図が、めっちゃ可愛い…(*^^*)

ネギは2人で…て、これまた可愛くって。
“お前そっちね!”とか、ねじる方向相談してる図がさー、そりゃなたぎ藤岡さんも淋しくなっちゃうくらい、2人で楽しそうで可愛かったよ。(笑)
とことで亀ちゃん、生のネギの匂いって良い匂いなの? 
手の匂いかいでたけど、ちょっと臭そうなんだけど…(^^ゞ


…という訳で、時間切れ!
他の2チームも面白かったけど、今日は無理だわ…
それにしても、やっぱり乙女組(って普通に使ってる(^^ゞ)はカワイイなぁ
ていうか、お料理絡みとなると、亀ちゃんと上田さんのコンビって決まってるのかな?
今回はまともな料理じゃなかったけど、食材とこの2人の組み合わせって、最高♪
今度また、ちゃんとお料理してるところが見たいな~


あ、女性セブンは勿論お持ち帰りしてきました。
こういうの、久々だよね?
先に情報で知ってても、見た瞬間セクシーショットな亀梨くんに、ドキドキしちゃったわぁ(^^ゞ
これからが本番の雑誌ラッシュ、どんな亀ちゃんが見られるのか、また楽しみー♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.12.01:23 * カートゥンKAT-TUN * CM:2 *

    2008

12.11

« FINE BOYS »

カツカツまで、あとちょっと。
時間がないけど、ざくっと「FINE BOYS」


表紙の亀梨くんから、カッコイイ~!
雫前のまだ髪のちょっと長い亀ちゃん。
この前髪流してふんわりさせた髪型、好きだわぁ。毛先を外ハネさせてるのが、可愛くってやっぱり好みv
雫の亀ちゃんも可愛いけど、もうちょっとこのスタイルの亀梨くんも見てたかったな~…なんて、今になって思ったり。(*^^*)
ビジュアルも、本当にいいなぁ
意志の強そうな目と眉が印象的で、キリッとした表情が素敵v

この衣装、中でも着てるけどすごい組み合わせだよね…
白シャツにネクタイを横結び(?)して、ブラックデニムの上下に、上はベスト風のジャケット?
普通のその辺りでは見かけないようなこの組み合わせ、似合って着こなしちゃってる亀梨くんがすごい。(^^ゞ
立ち姿、伸びた人差し指が亀梨くんだわーって感じ。


中身は3ページ。
開けたらいきなり、亀梨くんの向かいページにオキシーの2人のドアップがいたのに、ちょっとびっくりした~
こんなところで、KAT-TUNな見開きになってるとは…(^^;)

「冬のポイントカラーを着こなす」ってことで、その横のテキスト。
亀梨くんを称して、
“まるでコーディネートのポイントとなる"差し色"のようだ。”
…て、流石はファッション誌、上手い事言うな~!
こう、ベーシックでスタンダートなだけじゃない、ちょっと外したり、変化をつけたり、ピリっとスパイスを加えたり、ちょっとした冒険をしてそういう効果を生み出しちゃう感じとか、"差し色"って感じかな~なんて。
上手くいえないけど、亀ちゃんって確かにそんな感じ。(良くも悪くも…(*^^*)

最初の亀梨くん。
パープル×グレーのスタジャン姿が、なんだか新鮮!
あんまり亀ちゃんのスタジャン姿って見たことない気がするし、こういう色味も珍しいよね?
パーカーとの組み合わせも可愛いし、これも似合ってるなー
スタジャンなんだけど、なんだかちょっとお坊ちゃま風に上品に見えちゃうのは、ウールパンツと耳掛けした髪型のせいかな?
なんか、オシャレにうるさい男の子って感じ。

次のイエロー。
この亀梨くんが、写真としては好みかな~
やっぱりハットが似合う!
片目隠れちゃってるけど、この絶妙な角度の斜めかぶりと、外ハネした髪の雰囲気がホントに素敵♪
ハットのツバの下からこっちに流した視線に、何か言いたげに緩く開いた唇。
亀梨くんの、この表情がまた良いv
うーん…カッコイイなぁ。(*^^*) 

服装としては、やっぱりこの黄色いパンツを普段に着こなすってかなり難しそう…(^^;)
黒っぽい上着や帽子と黄色いパンツを組合せるのも、なんか勇気がいるよね? 一歩間違えば遮断機カラー(笑)
上着の重ね着も普通じゃありえない感じだし…
でも、やっぱり似合ってるしカッコイイんだよな~!

最後はレッド。
これは、表紙と同じ衣装だね。
胡坐をかいて頬杖をして、こっちを見てる亀梨くん。
強い視線が亀ちゃんだなーって感じ。
直に視線の先にいたら、目をそらせなくなりそう…(*^^*)
でもって、その目力ある目線もだけど、亀ちゃんのムニっとした唇がやっぱり好きだわー
口角の上がった輪郭のしっかりした薄い唇、これがいいのよね~(出たパーツ萌…笑)


テキスト。
“欲しいものは、モノ作りをする環境かな。”
“ドラマでも歌でも、ステージでも、なにか作品をつくりたい”

なんだか、仕事モードスイッチオン!な亀ちゃんだよね~
ドラマでも歌でも、ステージでのパフォーマンスでも、亀梨くんが見せてくれる“作品”が好きだから、こういう言葉ってホントに嬉しい。

ホワクリをどんなときに聴いてほしいか?っていう質問に、詳細なシチュエーションで答える亀梨くん、本当にロマンチストだわ~
ていうか、やっぱり亀ちゃんって若干(?)妄想族だよねぇ?(ちょっと親近感…(^^;)
これ、ファインのB型検定のときに言われてたんだっけ? 
いいよね、ちょっと妄想しちゃっても。楽しいし!(笑)

ドラマに向けて、ワインをお勉強しようっていう亀梨くん。
ワイン通して、人との関係とかいろんなことをまた一緒に深めていくんだろうね~
ワクワクしてるっていう亀ちゃんがいいなーって思います。(*^^*)

ここ最近、自分の中でいろいろ消化する時間をもらえたと思うっていう亀ちゃん。秋は色んなことを初体験してたもんね。
“やりたいことを整理して自分なりにまとめる時間をもらえたと思う。”
“そろそろアウトプットできるタイミングじゃないかと思ってたところ!”


なんだか、頼もしいわ~
亀梨くんにとって、新曲発売もドラマも、ベストなタイミングだったのかな?
ワクワクしてる亀梨くん、モチベーションも最高潮ってことで、そんな充実した部分も素敵ビジュアルに現れてるんだろうね、きっと!
本当にドラマが楽しみです♪



という訳で、カツカツがちょうど今、始まっちゃった。
“ねじってちぎる!” な亀梨くん&上田さんが可愛すぎ!(*^^*)
亀ちゃん、めっちゃ腰入ってる上に、その首かしげのオプションはなに~
雫くんなビジュアルも可愛いわぁvv


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.11.00:23 * 雑誌 * CM:2 *

    2008

12.09

« オリスタブログ&「女性自身」 »

今日は夕方前から、久々に結構な雨。
今も結構激しく降ってるな~
気温的には昨日の方が低いみたいだけど、体感的にはますます寒い気がします。
どうせだったらこの雨、雪に変わらないかな…
…なんて、昨日に引き続きまだホワクリモードで、亀梨くんの歌声を思い浮かべながらちょっと思ったりしたけど、そこまで寒くもないしね。(^^;)

そんな雨の中、今日は仕事帰りに「女性自身」をお持ち帰りしてきました。
これ、家の近くのコンビニで買おうと思ったらすでに夜には売り切れてて、しょうがないから大雨の中、もう1回車に乗って本屋まで行っちゃったわ。
明日「FINE BOYS」と一緒に買えばいいかなーとも思ったんだけど、先週の露出ラッシュの余韻がまだあって、できれば毎日新しいものが欲しくなっちゃってるんだよね。
これからドラマで露出ラッシュがあるとはいえ、この贅沢な状況に慣れたら後が怖いわ~(^^ゞ


で、そんな「女性自身」の前に、先にこっちを…
オリスタブログ に、上田さん&中丸さんチームに引き続き、仁亀さんチームの裏話が更新されましたね!

オリスタブログ、毎回KAT-TUNが表紙になるたびに裏話が載るのを楽しみにしてるけど、また今回もグッジョブ♪
KAT-TUN裏話【チーム亀梨&赤西】ってことで、勝負の行方は…シリーズ。
オリスタの仁亀さんショットがすっごいツボ!とは、簡易感想で書いたけど、その撮影裏話を載せてくれるなんて、すっごい嬉しいv
ていうか、この撮影風景をぜひとも映像で見たい…!

これ、2人で実際にトランプやったんだね。
「スピード」、単純なゲームでスピード感命だし、めっちゃ白熱しそう~!
なんと言っても、KAT-TUNで1,2を争う負けず嫌いな仁亀さんだもんね(^^ゞ
そりゃあ、真剣勝負になっちゃうよねー(あー、本気でその場面が見たい…!)

これさ、亀梨くん赤西くんってそれぞれ青とピンクの字で名前表記されてて、台詞も青とピンクなんだけど、青字の台詞が亀ちゃん、ピンクが仁さんってこと?
“もう1回!”とか、仁亀さんどっちも言いそうだけど、仁さん相手にムキになっちゃう亀ちゃんを想像すると可愛いわぁ~
ラスト勝負は仁さんの勝利、ガッツポーズの仁さんに、「あぁ~」って頭かかえる亀ちゃん。
それ、激しく見たい~~!(><)
映像が無理なら、スナップでいいからオフショットでも~(笑)


撮影の合間に、スタジオに置いてあったギターで弾き語りをする仁さん。
その同じギターで、やっぱり弾き語りをする亀梨くん。
亀ちゃん、ラジオでちょこっと弾いてたけど、弾き語りなんてできるようになってるんだ。
そういえば、Mステでも“ギターでハッピバースデー”とか言ってたもんね。

その近くで、インタビューを受けてた聖くん。
「恋人にするなら誰?」の質問に、哀愁漂う感じにギターを弾いちゃってる亀梨くんを見て、「カメ!」って答えてたって。
やっぱりここの2人もいいなぁ
…ていうか、哀愁漂う亀梨くん、それも見たい~

ギターだけじゃなく、撮影中にいろいろ歌ってたらしい仁亀さん。
一緒に歌って、ハモったりもしたかな…?(*^^*)



「女性自身」
表紙のKAT-TUN。
聖くんを後ろからハグしてる亀梨くん、笑顔が可愛いv
顎を頭に軽く乗っけちゃって、仲いいな~(*^^*)
聖くんもちょっと嬉しそうだよね。
そのお隣、中丸さんも仁さんに後ろからがっしりいってるけど、仁さんの微妙な表情が…(^^;)
この写真、後ろの衣装は何かと思ったら、おもいっきり楽屋での撮影だったんだね。

中のグラビア。
最初のページ、今度は3人づつで、上段に亀梨くん、中丸さん、上田さん。
床に座り込んでる3人、真ん中で中丸さんに肩を組まれてる亀ちゃん。
なんか中丸さんがちょっと男らしく見えるのは、亀ちゃんがちょこんとして可愛いからかな?(^^ゞ
この亀梨くん、お顔はシャープで男らしいんだけど、なんだか可愛いんだよね。

見開きのKAT-TUN。
このショット、見事にバラバラだわ~
撮るよーって言って撮ったショットじゃなく、まさにオフショットみたいに何気なく撮られた一枚なのかな?
そんな中で、1人だけばっちりカメラ目線な亀梨くんが流石(^^;)
手に靴持ってしゃがんでるのに、なんでそんなカッコつけた風なの~(ステキ!)
前のページもだけど、亀ちゃんの頬杖ついてるこの仕草、好きです♪



さて、明日は「FINE BOYS」とカツカツ!
どっちも楽しみv
「FINE BOYS」は、早売り情報によるとかなり素敵みたいだし、カツカツはネギな乙女組だよね?(*^^*)
そいえば先週のカツカツ感想書けてないけど、予告にあったADロケ第2段も気になるところだわ~
一体、何するんだろう?
どうせなら、お正月特番とかで1時間たっぷりやってくれたりしないかな?(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.09.23:05 * 雑誌 * CM:2 *

    2008

12.09

« 「White X’mas」PVメイキング »

昨日も寒かったけど、今日も寒かった~!
雪こそ降ってないけど、カーステで毎日リピしてたホワクリが、ホントに似合う季節になってきたわぁ
今年のクリスマス、ちょっとでいいから雪降らないかな…?
雪の中、クリスマスにホワクリを聴いてみたいなー…なんて。
ホワクリPVの降りしきる雪が本当に綺麗で素敵で、昨日からそんなことを思ってたり。
まあ、PVの雪は泡と塩なんだけどね~(笑)

そんな「White X’mas」のPVメイキング感想。
昨日のPV感想に引き続き、またまた乗り遅れだけど、やっぱり書いておきたいしね。
あ、無駄に長いですよー…多分(^^ゞ


■「White X’mas」PVメイキング
今回、サビの部分の街角の6人以外は全部ソロカットだから、6人での撮影が少ないんだね。
メイキングもメンバー同士の絡みが少なくって、それがちょっと残念だったかな。
でも、その分それぞれの撮影中の表情や様子がよく解ったし、KAT-TUNで集まった時の嬉しそうな楽しげな様子も見えたかな。
楽屋の工場長シリーズ→学校も、自由なグダグダ感がKAT-TUNらしくて面白かったし。(*^^*)

一人づつの撮影、まずは亀梨くんから。
スタジオに入ってきた亀ちゃんは、何を飲んでたのかな? 
朝だし、パックの野菜ジュースかなにか? 6時起きの8時って言ってたもんねぇ
そんな朝早くなんだけど、ビジュアル最高~v 
流石はPV撮影、気合も入ってる…?(笑)
雫くん以前の前髪の長い髪型だけど、その流し具合も、全体にゆるく巻いて外ハネさせてる雰囲気も、ホント絶妙なセットだわぁ。
PVでは殆ど映ってない後ろ姿、クルンとなってる毛先まで全部カワイイんだよね。

メイキングのカメラに向って、自分の設定を説明する亀ちゃん。
“僕の担当はアンハッピーな人で、”
“…でも、一歩踏み出して新しい明日に向かっていく…みたいな、フフッ”

最後、ふふって笑ってる亀梨くんが可愛いv

モニターを見てる真剣な横顔。PVメイキングでよくあるけど、いつもこれカッコイイよね~
自分の映像をみながら、流れる曲を聴いて、
“これイイ曲ですね!” 
“聴けば聴くほど良いね”
“切ない、儚い、けど未来がある…”

嬉しそうに、自分達の曲について語る亀梨くんがいいなぁ。(*^^*)
このとき、手に持ったジュース(?)のストローをいじいじしてる仕草が、めっちゃカワイイ~v
ニットの袖から指先だけだして、手持ち無沙汰にイジイジしてるこの感じ、ツボだわぁ(相変わらずちょっとマニアック…笑)

“冬だから厚着だしっ”って、上着パタパタさせてるのも可愛い。
そりゃあ、あれだけ着込んでるから暑いだろうね~
この後で、 “あっつー、あっつー!”っていいながら、ジャケットの肩を落としてパタパタ手で扇いでる亀ちゃんもツボ。
なんだか言い方が子供みたいで、やっぱりカワイイv

サンタに気がつくシーンの撮影。
“来ないかな、来ないかな…てあって、サンタ発見?” 
確認してるこの言い方も可愛いし、PVのここのシーンやっぱり好き。
サンタ発見する亀ちゃんのお顔、PV見ても思ったけど、静かに驚く表情と目の動きがツボ。


二番手中丸さんはメイキングほんと生き生きしてるよね。
“どーもー!”って、おなじみのノリで楽しそうだなぁ
床とかカメラとか、紹介してる中丸さんの口調とか、いかにもメイキングの中丸さんって感じ。
工場長シリーズにやる気満々なところ、カワイイなぁ(*^^*)

そして、やっと6人集合での撮影に。
2人撮って全員撮って、その後4人なんだねー
中丸さんと仁さんが効率いいってことなのかな? ドラマと映画撮影の関係?
スタジオに向かう、亀梨くん、中丸さん、上田さん、田口くん。
亀ちゃんの“本番、用意!” に、 “どーもー!”ってまたまた中丸さん。
ホント楽しそうだな~
やっぱりメンバー揃うと、ニコニコ笑顔も多くなって微笑ましいv

スタジオに入って、先に個人撮影をした亀梨くんと中丸さんのVTRを見てる6人。
なんかこの場面もツボだった。
みんなに見られて、亀ちゃんちょっと笑っちゃってる?
“亀、カッコイイなー”とか聖くんに言われてたしね。(*^^*)

撮影の合間、セットの中での待機中に、ボイパをしながらカメラに寄ってきたり、ドアをノックしてみたり…
中丸さん、色々やってるな~
なんか、KAT-TUNで一番年長なんだけど、こういうところ、一番落ち着きのない子供みたいな中丸さんが面白いよね。
で、ドアのノックしてる年長・中丸さんを、ゆるーい笑顔で見てるだけで、誰も何もつっこまないKAT-TUNさんたちが、なんだかまたらしい。(*^^*)
ほっとかれてる中丸さん、お隣の仁さんに話を振って付き合ってもらってたね。

全員で撮影はサビの部分の引きのカットだけだし、時間的にも短かったのかな?
もう終わり?って感じのKAT-TUNだったよね?


PVメイキングで楽屋のKAT-TUNって、初めてじゃない?
今回、スタジオで全員揃ってるのか短いから、メイキングカメラが楽屋にも入ったのかな?
この時、webレポによると亀ちゃんは別部屋で撮影してたんだよね? ショップ写真とかにあった写真の撮影かな?
楽屋でくつろいだり、ピザ食べてる亀梨くんが見られなかったのが、ちょっと残念だった~

楽屋でさっそく、工場長ネタ…ていうか、そのための楽屋カメラ?(笑)
ピザとか食べつつ、やる気満々な中丸さん。さっそく工場長ネタを振るけど、仁さんはイマイチ乗り気でもない感じ?
工場を投げ出しちゃったところで、亀梨くん登場~
“工場長が倒れたって…!”
状況わからずの一言めなのに、またすごい無茶振りだなー、亀ちゃん!(笑)
亀梨くん、走って駆けつけたっていうのがわかる息の切らせようで、それがなんかカワイイ(^^ゞ
“仕事してたら、急にメイキングに呼び出されて…”
…て、工場長に参加しないと!って走って来た亀梨くんを想像すると、微笑ましいしカワイイなぁv

しかし、工場がピザ工場だったとは…!(あれ、前ってどんな設定だったっけ?)
アメリカからの助っ人田口くんは、確かに色んな意味でダメな感じではあったね…(^^;)
本当のアメリカからの助っ人は違うらしいってことで振られた上田さんだったけど、仁さん曰くどうみてもロシア。…たしかに~
相変わらずモフモフ帽子がお似合いだわぁv …ていうか、楽屋でもかぶったままなのね。
そんなロシアからのチャコフスキー竜也さんの買取という提案で、工場は学校に。
なんだそれ、自由すぎる~
そしてすでにグダグダ…!
でもそれがKAT-TUNらしいな~(^^ゞ

工場長ネタもそろそろ厳しいってことで、全員一致(?)で工場から学校ネタへ。
自然に乗り移ろうっていう中丸さんに、“解った”って答える亀梨くん。
どうするのかと思ったら…
“校長先生!”
おおっ、すかさず仁さんに振ったわ~!
真っ先に急に亀ちゃんに役を振られて、ちょっとびっくりしてる仁さんだけど、笑っちゃってて…
なんか仁さん、妙に嬉しそうじゃない?(*^^*)
“立ち位置一緒!”ってことで、校長仁さん、教頭中丸さん、生徒に聖くんで、そのお父さんの理事長に亀梨くん。田口くんは、なんでうんてい?

“バァーカ!”っていうアホっぽい生徒な聖くんのお顔がすごい。
亀梨くん、“事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!”
…て、うん。面白くない!(^^ゞ
理律儀に返してあげる中丸さんは優しいな~(笑)

先生のオーディションならぬ、面接をすることになって、やってきたチャイコフスキー竜也さん。(あれ?チャコフスキーじゃないの?)
“この学校は買い取ります!”って、買取好きだなー、上田さん。
その背後に、中丸さん。
“ちょっとまって!”な亀ちゃんに、同時にウケてる仁さん。ちょっとしたところだけど、なんだかシンクロっぽい。(*^^*)

黒幕な中丸さんに、急遽FBIの聖くん、でもその聖くんは、実は上田さんたちの仲間で…
展開早い!っていうか、もう滅茶苦茶だわ~(^^;)
相変わらずアホっぽいけど、こういうの楽しそうにやっちゃってるKAT-TUNが面白いし、カワイイなー!
敵(?)が3人になって、まずいぞ!な理事長な亀梨くん、仁さんの横にひょこんって近づいて。
あー、なんかすっごい楽しそうじゃない?、亀ちゃん。
こういうお馬鹿っぽいお遊び、実は好きっぽいよね(^^ゞ

仁さんの方をちらちら見て、亀ちゃん、
“こんなときに彼がいてくれたら!”
それに仁さんも亀ちゃんをちらちら見て、
“彼がいてくれたら!”
あはは、繰り返してる!
なんかさ、お前もやれっていう亀ちゃんにお付き合いな仁さんって感じなんだけど、やっぱり妙に嬉しそうじゃない?

亀ちゃん “せーの!”
仁亀さん “うんていさーん!”
この2人の図がね~!
亀ちゃんに一緒に言われた感じの仁さん、お約束だけどやっぱりここの仁亀さんがツボ。
楽しくなってる亀梨くんと、お隣の亀ちゃんが何を言い出すのか、ちらちら横目な仁さん、その2人で同じように手のひら口許に広げて呼びかけ…
楽しいな~(*^^*)

それにしても、田口くんしか残ってなかったけど、ここでうんてい設定が出てくるとは。
田口くん登場だけど、まあ確かに“ゴメン、オレが悪かった”だよね、亀ちゃん(^^;)
一瞬で場を終わらせちゃう田口くんもすごいわ~、流石!
工場長から学校、しょうもないけど楽しかった…よね?(ファンにとっては…笑)
グダグダだけど、そのゆるゆる感をKAT-TUNも楽しんでる風だし、みんなで一緒にやってるのが可愛かった!(*^^*)


再び個人撮影。
仁さん、途中で“ブっ”ってクラクション鳴らしちゃったときのリアクションがツボ。
あ、やべ!っていうようなお顔してるのが可愛い。
フード被ってても…ていうか、フード被ってるからこそ、美しいお顔が際立つって部分もあるのかな?
やっぱり仁さん、キレイだわぁ。

上田さん、ホント笑顔が可愛いなぁ
クリスマスプレゼントに何をあげるか、真剣に考えてるのが微笑ましい。
こういうの、実はすごい悩んじゃうタイプなのかな、上田さん。
そういえば、お買い物でもいつもすごい悩んでるよね…(笑)
重くなりすぎたらいやだから、バックで! 付き合ってたら、ネックレスとか。
なるほど~

聖くんの、メイキングで楽しませよう!、自分も楽しもう!っていう感じがいいなぁ。
スタジオ裏の色んな道具でコネタやったり、台車で遊んだり。(*^^*)
待ち疲れの田口くんは、待ち時間どうしてたのかな?
黒髪短髪、自分じゃないみたいって言ってたけど、なんだか新鮮。
好みとしては、こないだのMステくらい伸びてきたほうが好みだけど、PVの田口くんも少年っぽくていいよね。
空を見上げた笑顔とか、良い表情だなーって思いました。



予想はしてたけど…
長い~~(^^ゞ
ホント、ここまで読んでる方がいましたら、ウザくてスミマセン。
でも書きたかったメイキング感想もやっと書けたし、満足!(*^^*)

明日は、女性自身で表紙とグラビアみたいですねー
カレンダー関連でってことかな?
雑誌もやっぱりぼちぼち来る感じで、楽しみです♪




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.09.00:48 * KAT-TUN * CM:4 *

    2008

12.07

« 「White X’mas」PV »

ホワクリ発売に、歌番組ラッシュだった大満足のKAT-TUNウィークも一段落。
やっと…ていうか、ようやく落ち着いて書けるわ~
PVとメイキングの感想!
まあ、強制じゃないし自己満足なんだけど、やっぱりこれだけは書いておきたいってことで。(*^^*)


■「White X’mas」 PV
CMやWSで小出しに見てたし、EDITバージョンで1番まではすでに見てるけど、やっぱりこの世界観と雰囲気が素敵。
色味を抑えた映像としずかな街角の景色、降りしきる白い雪が曲のイメージにぴったりだし、そんな中で金色のサンタクロースのストーリーが暖かみも与えていて…
現実の中にあるファンタジーがいいなぁ…って、またそれにKAT-TUNがすごくはまってるなぁって、そんな風に思います。
うん、やっぱりこのホワクリPV、すっごく好きだわ~

そして、何度か書いてるけどこの亀梨くんの衣装が最高に好き♪
すっきりした白シャツに黒タイ、ストライプのベストに黒ジャケ、ブラックのダメージジーンズにブーツ。
これだけでもシックで素敵なんだけど、ジャケットの中にロング丈のカーディガンを着てるのが、個人的にツボv
一見バランス悪くしてるようにも見えるんだけど、でもこのカーディガンが、かっちりしすぎない程よい崩し感と可愛さを醸し出してて、すごくいいと思う。
ニットの袖から出た指先とか、ロング丈の下の方にあるポケットに手をつっこんでる仕草とか…狙われてるのかもしれないけど、ホントにカワイイ~♪
PV衣装、みんな何着かある中から自分で選んだっぽいから、亀ちゃんもこれって自分セレクトだよね?
流石解ってるわぁ~って思っちゃった。(*^^*)


その亀梨くん、PVでは本当に切ない表情が綺麗で、見ていると胸がギュっとくる感じ。
ベンチに佇む亀ちゃん、何かを想うように空を見上げる表情が、カッコよくて切ないんだけど、どこかあどけなくって…
降ってくる雪を追っているような目の動きが、そう思わせるのかな?
この亀梨くんの真っ直ぐな眼差しが、PV通してやっぱりいい。
表情も眼差しも、びっくりするほど透明感があって、なんだかすごくピュアな雰囲気で。
それがまた、大人っぽい中に幼さを見させてるのかなーって、そんな印象。

“あの日のX’mas…”
このフレーズ、特に想いをこめて大切に歌ったって言ってたのは、オリスタだったかな?
歌いながら最後、少し首を傾けて目を伏せながらかすかに微笑む亀梨くん。
この亀ちゃんがすっごく好きで。
“あの日のクリスマス”を思い浮かべてるんだろうなぁってそう思える表情がとっても柔らかくって、でもだからこそ切ないなぁー…なんて。


窓を開けてサンタを見つける上田さんが可愛い…
やっぱりPVって上田さんがツボにはまること多いなぁ(*^^*)
同じく、サンタをみつける亀梨くんの表情、ふっと振り向いて目線を動かすこの表情がすごく好き。
この亀ちゃんも、ちょっとあどけない表情なんだよね。

サンタに勇気をもらって、動き出す4人。
笑顔でプレゼントを持つ上田さんが可愛すぎる~
そして、聖くんと亀梨くん。
切ないんだけど、電話ボックスの中、しゃがみこんでプレゼントを放り投げる聖くんがなんだかツボ。
悲しいんだけどカッコイイなぁって。

亀梨くん、ベンチに俯いて佇んでる姿がもう…せつな過ぎる…
この表情、やばいわ…。
こういう亀梨くんの切なくて儚い表情や佇まいに、ホントに弱いんだよ~
全然違うんだけど、ちょっと思い出したのは、野ブタの修二くん。
まり子に別れを告げて、自分は寂しい人間だ…て気付いて、公園の手すりで佇んでいたときのあの時のお顔を思い出しちゃった。
ここのシーン、ドラマ全編通しても1,2を争うくらいに胸に来た場面なんだけど、それを思い起こさせました。(全然シチュエーションもなにも違うんだけどね(^^ゞ)

最後、プレゼントをベンチに置いて、歩き出す亀梨くん。
その後、階段を歩く仁さん亀梨くんが交互に映って。
え? これって…
亀ちゃんが待ってたのは、仁さんなの? 
仁さんが会いに向ってるのは、亀ちゃん?
…て、つい思っちゃう演出な気が。(ていうか、狙ってるの…?笑)

それとももしくは…
“新しい誰かが待つ” “またいつかめぐり逢って”
…ていうその相手が、仁亀さん?
新しい明日へと歩き出した亀梨くんが、雪降る街角で仁さんに運命的に出会っちゃうの?
…なんて、何となくそう思えちゃうような、この演出が素晴らしい。(*^^*)


という訳で、相当妄想な感じのPV感想。(笑)
でも、こういうイメージ映像的なPVって、どれだけ想像と妄想を掻き立てられるかってところにも、良い作品かどうかの評価が生まれてくると思うんだよね。
そういう意味でも、このホワクリPV、本当に素敵な作品だなーって思います。


本当はメイキングも一緒に書きたかったけど、なんだか長くなったのでまた明日にでも…
ていうか、PV感想も乗り遅れてるし…と思って、ほぼ亀梨くんだけの感想にしたのに、やっぱり無駄に長いな~
相変わらずウザくてスミマセン(^^ゞ
とか言いつつ、きっとメイキングもこんな感じになりそうだけど…
まあ、今週は歌番組もないし、じっくりのんびり書いてもいいかな。(*^^*)
他に何もなければ、またPVとメイキング見てウザウザ感想書いて、もうちょっと1人でホワクリ祭りを楽しんでると思います♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.07.23:54 * KAT-TUN * CM:2 *

    2008

12.07

« 王様のブランチ »

今日は朝から半日仕事で、その後はちょっとバタバタしてて。
「王様のブランチ」、録画してたのをついさっき見ました。
あ、あと、スクラップティーチャーも録画してて、やっと「神の雫」のスポットも見た!
“キャー!雫さーん!”って感じだった…!(なにその感想…笑)
いや、お坊ちゃまで可愛くって、でもワインがお似合いでカッコイイわぁ(*^^*)
原作の雫くんもよくやってるけど、あの光にワインをかざす仕草がステキv
きっとドラマ中も何度も見られるんだろうな~♪


話を戻して「王様のブランチ」
KAT-TUNが相変わらずな感じでわちゃわちゃしてて、KAT-TUNだったぁ~(…だからなにその感想(^^ゞ)
KAT-TUNみんな初めて見る衣装だけど、何かの撮影だったのかな?
中ペによると、同じ日に撮ってるのは少クラプレミアムなんだよね。
そのときの衣装? それとも他の雑誌とかカレンダーとかの撮影?
プレミアムといえば、クリスマス後だし何を歌うのかも気になるわ~
…て、また話がずれた。(^^;)

雫くんヘアにボア付きジャケットの亀梨くん。
モコモコしてるの、似合うな~v
髪型、ちょっともっさりしてたけど、でも左サイドのハネ具合とか可愛くって好きv
他メンも冬っぽくていい感じなんだけど、田口くんの全身真っ白な衣装はどうなんだろう…(^^ゞ

インタビュー。
賑やかでテンション高い中丸さんと聖くん。
TBSドラマ主演ってことで、いたるところで“レンジャー!”な中丸さんだったね。(*^^*)
最初の挨拶は亀梨くんだけど、新曲についてメインで喋ってるのも2人かな?
切ないクリスマスソングですって感じに紹介があって、その後メイキングの映像もちょこっと流れたね。
PVもメイキングも、やっぱりいいわ~
感想、今更になっちゃうけど、できれば明日にでも書きたい…

メイキングの話。
田口くんがピザの話をして、みんなで食べたって。
食べてる所のメイキング映像が流れるんだけど、ここ亀ちゃんいないんだよね~
この後の工場長で、急いで入ってきてたけど、亀梨くんはあの大きいピザ食べてないのかな?(食べてるところ見たかった…)
ピザの話をしたはいいけど、特にオチもない田口くん。
それで?って振られて上手く返せず、後ろにいた上田さんが田口くんのかぶってた帽子をすぱっと取って、“スコーン!”って。(笑)
一瞬微妙な空気のあと、爆笑のメンバーが可愛いv
田口くんのおかげで、上田さんがスベったって聖くん。…うん、確かに。(^^ゞ


クリスマスのすごし方は?な質問。
仁さんは“ヒミツです”
それに後ろから“言っちゃえよ、言っちゃえよ!”な聖くん&中丸さん。
上田さんも後ろから“言えよ!”で、3人に小突かれてえへへーな仁さんも“言っちゃっていいかな?”って。
そんな風に、みんなで言えよ~!ってニコニコしてるのに…
亀梨くんだけ反応がおかしいよ~?
せっつかれて冷やかされて、笑ってる仁さんの横、亀梨くんはなんで下向いて手首のミッキーとかをいじいじしてるの?

20081207002510.jpg
微妙に照れ笑いっぽく口許が笑ってる亀ちゃん、ミッキーいじいじしながら、なんだかニヤニヤしてる…
なに? 何を想像してるの?
…て、ついつっこみたくなっちゃうんだけど~
亀梨くん、仁さんのその「ヒミツ」をしってるの?…なんて。(^^;)

ちなみに仁さんの答えは“彼女とか、家族とか、団欒でパーティーを”
うん、まあべつにヒミツにするまでもない感じ?
そんな答えの間も、ブレスをいじいじしながら微妙な表情してる亀ちゃん。
なんで?
…で、ホントのところはどうなんでしょう?(いや、別に何もないと思うけど…笑)

亀梨くんの答えは “姫とショッピングに”
聖くんに速攻 “なにお前、ブランチ用のコメントしてんだよ!”ってつっこまれて、笑っちゃってる亀梨くんが可愛いv

20081207002517.jpg
この後、ちょっと下向いて笑ってるのも可愛いんだよね。
それにしても、流石はテレビっ子な亀ちゃん、ブランチもちゃんとチェックしてるのね(^^ゞ

最後の締めは亀梨くん。
“珍しくバラードを歌わせていただいていますので、みなさんクリスマスに、ぜひ組み合わせてくれたら嬉しく思います”
聖くんが “僕たちからのクリスマスプレゼントということで! 想いよ、届け!”
最後のそれ、どこかで聴いたフレーズ…(友近さんだよね?…笑)

20081207002513.jpg
KAT-TUNでしたーって感じで、最後にカメラ目線。
ちょっと首を傾げて、上目遣いになってる亀ちゃんが最後、可愛かった(*^^*)



話は変わって…
今週はKAT-TUNラッシュで、TVも盛りだくさんだったけど雑誌もすごかったー
とりあえずお持ち帰りしてきたのは「Como」に「De☆veiw」に、TV誌4冊、「オリ☆スタ」に今日は前半アイドル誌3冊…で、計10冊?
久々にすごいわ~
GYAOマガジンは立ち読みにしたけど、これも入れたら今週は11冊だったのね…(^^;)

KAT-TUN祭りは今週でひと段落だけど、歌番組は「ベストアーティスト」に「Mステスーパーライブ」がまだあって、雑誌もドラマ関連は年明けがメインだろうけど、まだ今年中もぼちぼち続く感じ?
とりあえず、来週は10日発売の「FINE BOYS」だけ?
ちなみにこれ、昨日たまたま夕方TV見てたら、NHKのニュースで表紙が映ってて。
その表紙の亀梨くんが、めっちゃカッコよかったので、かなり期待大♪
表紙ってだけでテンション上がるし、楽しみーv

という訳で、結局今週の雑誌感想は殆ど書けてないんだけど、「オリ☆スタ」だけでも書きたかったなぁ
だって、テキストもいいけど写真がすごく良いんだもの。
表紙の写真や、ソファのショット、階段の見開きとか、ロクーンのショットもホントに素敵なんだけど、2人づつのショットが、また雰囲気よくって。
この2人づつでゲームをしてるショット、グラビアなんだけどすっごく柔らかい自然な感じがするんだよね。
しかもオリスタさん、いつもシンメの組み合わせにしてくれるから、嬉しい♪

仁亀さんのショット、トランプを前に2人で座ってただ寄り添ってるだけなんだけど、すごく良い雰囲気に見える。
上手く説明できないけど、この2人の空気感がなんだか良いなぁ…って。
そして、この亀梨くんの笑顔がね、もうすっごく好き!
カメラ目線なんだけど、仁さんのお隣でやわらかい笑顔の亀ちゃん。
目が優しくって…なんかいいなぁ~って、こっちまで思えちゃうお顔なんだよね。(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.07.01:28 * KAT-TUN * CM:0 *

    2008

12.06

« Mステ「White X’mas」12/5 »

今日のMステ。
中ペで予告のあった通り、PV衣装でしたね~!
ずっと希望してたし、3回の内の1回はぜひ…と思ってたので嬉しかった。
この亀梨くんの衣装、可愛くてすっごく好きなんだけど、やっぱり良かったぁv

その亀梨くん!
今日のビジュアルは、出てきた瞬間に好き!って思っちゃった。(*^^*)
だって、可愛いっ!
まだちょっと頬っぺた丸いけど、でも先週のMステや昨日のうたばんの歌のときよりも、ちょっとすっきりしたよね? そんな印象が。
そして髪型が、めっちゃカワイイ~
なんだか、今日はお坊ちゃま風だよね? 
あんまり “くしゃくしゃ” させてない感じで、あれって雫くんに近いのかな?
色味も少し抜けたのか抜いたのか、前回よりもちょっと明るく見えた気もするし…
とにかく、可愛かったぁ♪

また、あのPV衣装もかっちりしすぎない程度に貴公子然としてて、お坊ちゃま風なんだよね。
それがホントに似合ってて、髪型も合わせて、ちょっといいところのご子息みたいな雰囲気。
でも、ほどよい崩し感もあって、カワイイだけじゃなくお洒落でカッコイイわーv
仁さんも今日はメガネなしだったね。
ヒゲも前回ほど気にならなかったし、仁亀さん並びとしても、3回の中で一番良いかも♪(まあ、並んでても絡んではくれないんだけど~笑)



今回、ミニステは流石に連続ではこなかったけど、出演者紹介で映ったKAT-TUN。
で、亀ちゃんと聖くんはなにしてるの~!

Mステ12.5-1
なにか内緒話?
ついでに頬っぺたにチューでもしちゃうそう…(^^ゞ
でもなんで、亀梨くん無表情?
相変わらずな感じのこの2人の絡み、ラブラブだわぁ(…ていうか、聖くんからのアプローチがね~)



Mステ。
オープニグトークで、田口くんのお誕生日話。
お誕生日を祝ってくれなかったのが、約一名。
うん、まあ名前を聞かなくても解る感じかな…?(笑)
仁さん、メンバーなのに電話登録してないの~? してあげようよ…
あ、でも亀ちゃんのは少なくとも登録されてるよね? 
夏の話だけど、ショートメール送れたんだし。(^^;)


歌前トーク。
来た! 年下3人のツーリング話♪
話して欲しいなーって思ってたから、これ嬉しかったーv

“ツーリングもかねて、サプライズ的に…”
…て、亀梨くんの計画で実行された、田口くんと聖くんの誕生日祝いも兼ねてのツーリングってことだったんだね。
しかも、日帰りじゃなくて1泊旅行…!
ツーリングだけじゃなく、お泊りで旅行って……仲良いな~(*^^*)
メンバー同士で、こういうのっていいよね。なんだかすっごく微笑ましい♪

でも、予想外の出来事が…
“ギターでハッピーバースデーとか歌おうかなーとか、ケーキも用意してあったのに…”
サプライズでお誕生日祝いしようとしてた亀梨くん。
でも、到着して早々に冷蔵庫をあけて、田口くんが一言。
“おぃっ めっちゃケーキあんじゃん!” (笑)
この亀梨くんの言い方、田口くんに似てた~
特に“おぃっ”ってところ!

空気読めない田口くんだけど、まあしょうがない…かな?
田口くん曰く、ホントは前日に行く予定が1日ずれこんで、前の日に亀梨くんと田口くんでご飯を食べてたときにケーキ用意しようか思ってた…とか、そんな話をしてたって。
だから、昨日のケーキなのかと思ったとか。
でもそこは流石亀ちゃん、しっかり完璧に用意しちゃうんだね~
ちゃんと当日にもケーキを新しく買い換えて、ばっちりサプライズにしようとしてたのね。
うん…なんだか、すごいわ~
田口くんと聖くん相手にだけど、彼女へのサプライズかってくらいに張り切っちゃってるのがね、可愛い(*^^*)
こういうのしちゃう亀梨くんがいいなぁ。

で、そんな亀ちゃんのサプライズに気づかなかった、空気読めない田口くん。
だけど、ケーキしっかり食べてそこは気を遣ったんだね。(^^;)
それもらしい…のかな?
年下組、やっぱり微笑ましいわぁ

そんな流れで、田口くんの空気読まない話。
リハの時のお約束、“入口、出口、田口でーす”の話をしてたねー
KAT-TUNファンはwebのレポでおなじみだけど、見てない人は知らないもんね。(^^ゞ
これ、意外と田口くんのキャラを世間に知ってもらうのに、良い内容のトークじゃない?(空気読めないキャラになっちゃうけど…笑)
確かに、静かにリハしてるそんなテンションじゃないところで、お構いなしにやっちゃう田口くんがKYというか、ある意味大物な気が…
タモさんも言ってたしね、めげないところがいい!って。(*^^*)



歌は、今回はフルコーラスバージョンでしたね。
フルはMステでしか聴けないから、最後にもう1回聴けてよかった♪
今回は、最初部屋の中のセット。
歌前に、お顔見合わせながら笑ってるKAT-TUN。
亀梨くんも歌いだしの前、ちょこっと微笑んでたよね。
なにがあったのかな~

歌いだしの亀梨くん、良かったわぁ
歌いなれてきたのかかなり安定して聴こえたし、大切に優しく歌ってる声がやっぱり素敵。
いつもそうだけど、すごくいいお顔して歌ってるよね。
それに、目がキラキラしてるのが、キレイで可愛くって…
この歌を歌う時の亀ちゃん、なんであんなに透明感があって、ピュアな雰囲気なのかな~

仁さんとのハモリの所、重なっていく2人の姿の演出がいい。
良くある映像の演出だけど、これ、ハモりだわーって感じで視覚的にもテンション上がるんだよね。

Mステ12.5-2


2番のサビで、亀ちゃんと上田さんが扉を開けると、部屋の外には白い世界が。
真っ白な世界で歌うKAT-TUNもいいわ~
マイクを両手でもって歌ってる亀梨くんが、やっぱりツボ。なんであんなに可愛いんだろう…

間奏の後、
“歩き出せば戸惑うけど~” の所でアップになる亀梨くん。
この曲では珍しく、一瞬カメラ目線になるんだよね。
カメラを見て、ふっと眉を上げて、目を横に流してちょこっと微笑むみたいに笑うこの一連の亀梨くんが、ツボ。(*^^*)

Mステ12.5-3
流したカメラ目線で、眉毛をひょこってあげるのが~ちょっとマニアックだけどすごい好き。
髪型もやっぱりいいわぁ サイドがちょこっとハネてるのが可愛いv
あとマイク持つ手元! 
ジャケットから中のニットが出てて、指先だけがちょこんって状態でマイク握ってるのが…カーワイイ~(また細かいけど…(^^ゞ)

歌の最後、みんなで聖くんの方見て笑ってたのは、なんで?
ニコニコしてるKAT-TUNが可愛かったv



今日は「オリ☆スタ」もお持ち帰りしてきて、さっきラジオも聴きました。
オリスタ、写真も良かったし感想書きたい…
ラジオは、ゲストの日高さんに亀ちゃんが嬉しそうで楽しそうで、可愛かった~(*^^*)
明日、両方ちょっとづつでも書けるかは、「王様のブランチ」次第かな…
これにKAT-TUNが出るのって、デビューのとき以来?
楽しみー♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.06.00:03 * 音楽番組 * CM:4 *

    2008

12.05

« うたばん「White X’mas」 »

今日の「うたばん」
うたばん寸前で映ったお相撲亀ちゃん、いきなりあの囁き&ウィンクはヤバイわ~

…てことで、KAT-TUNは3番勝負&中丸さんトークで、ここ最近の「うたばん」の中ではいい感じに楽しかった♪
もうちょっとじっくりトークとかも聞きたいな~とか思っちゃうんだけど、まあそれは贅沢だよね(^^ゞ


これ、対決&トークと、歌収録はそれぞれ別の日なんだね。
トークの時はまだ雫前の亀ちゃんで、歌では雫くん仕様。
個人的に好みで言っちゃえば、今回はトークのときの亀ちゃんの方が好みだったかも?(^^;)
衣装の白系チェックのシャツも似合ってて可愛いし、髪型も前髪長いんだけど、ゆるいウェーブで流して外ハネした感じとか、あの雰囲気すごく好きだわぁ

それに、お顔の状態が良かった!…よね?
頬の辺りのシャープなラインとか、すっきりキレイで好みの亀梨くんv
ていうか、HEYもそうだったけど、絶対この頃の亀ちゃんってビジュアルいい!
だって、なんかキラキラしてたもん。
あの里絵ちゃんにウィンクの亀ちゃんとかさ~
絶対あれ、里絵ちゃんじゃなくても “うっ” ってなっちゃうよ。(^^;)

歌収録は、最近なのかな?
歌の亀ちゃんも幼げで可愛かったんだけど、ちょっと髪がもさもさした感じで、なんだかお顔が丸かった気が…
やっぱりちょっと太ったのかな…? それとも、むくんでた?
髪型に関しては、雫くんだともうちょっと変えてくるのかな。
同じ切った後でも、こないだのMステのときは微妙な違いだけどいい感じだったんだけどな~
でも、それでも可愛かったんだけどね…(^^ゞ
赤いチェックシャツに黒のダウンっぽいベストもお似合いだったしv



KAT-TUNに切り替わって、唐突に始まった3番勝負!
商品の説明とかなかったけど、亀ちゃんはウォーターサーバーが欲しいんだね~
その辺のトークもきっとしてるはずなんだろうけど、さくっとカットされたのかな?
それにしても、冷蔵庫とか洗濯機とか、家電が多いKAT-TUN。
アイドルなのに…(笑)
中丸さんは相変わらずウイニングイレブンなのね。

あっちむいてホイ対決。
速攻負けちゃった亀梨くん。
えー!?…って感じに、自分でも思わず笑っちゃったお顔が可愛い~
で、その後がすごかったね!
仁さん、田口くん、聖くんって、連続勝利。
田口くんなんて、すごい勝負長く続いてて、白熱してたなー
必死にあっち向いてホイしてるメンバーがいいわぁ(*^^*)
中丸さんのとき、後ろからゆらゆらしながら覗き込んでる亀ちゃん。
お口開いちゃってるのがカワイイ(^^;)

リコーダーは…うんまあ、あれは無理だよね。
…で、相撲対決!
里絵ちゃん登場。
照明さんでしたっけ?って、みんなでつっこんでるのがなんかKAT-TUNらしい。
ちらっと以前の対決のときの映像でたけど、すでに懐かしい~!
あの時、亀ちゃん長髪で短パンだったよね、そういえば…(^^;)

ボクシングで鍛えてる上田さんも、一番体格の良い仁さんも、あっさり転ばされて投げ飛ばされて…
2敗でこれ以上負けられないところで、亀梨くん。
亀ちゃんには優しい里絵ちゃん…てことで、
“里絵ちゃんv、もっと前”
手を握って前に連れて来ちゃったりな、ささやき戦術な亀梨くん。
声と口調が、甘い~~(笑)

さらに立ち合いで一言、
“里絵ちゃんv”
じーっと見つめて、低い囁き…
それだけでもなんか「うひゃー」なのに、ちょっと笑ったお顔で目を見つめたまま、パチってウィンク☆
カーワイイ~~!
…ていうか、“きらりーん☆” って効果音がまさにその通りな感じに、なんだかキラキラしてるわぁ(*^^*)
そりゃあ、里絵ちゃんだって本気で照れちゃうよね。(笑)

こっからは、トークを挟んで歌終わりに続く…だけど先に~
亀ちゃんの勝利で、物言いなKAT-TUN。
聖くんのときも、ダチョウ倶楽部なKAT-TUNがいいわぁ(*^^*)


座りトークは「朝まで中丸出しテレビ」
中丸さんにメンバーから物言い。(^^;)
バンジーの話題、出たね~
レスキューだもんね。そりゃあ、助けられる方だろう?ってみんな心配するよね。

“いやちょっと、髪型がヘンだから~…とかいってぇ、”
フード被って下りてきた中丸さんのマネをする亀ちゃんがカワイイー。
頭抑えて肩揺らして、えへへーって感じの亀梨くん。
この動きの情けなさそうな感じが、中丸さんっぽいなぁ(失礼…笑)

仕事にラインを引いてる中丸さんに、非難轟々。
仁亀さん2人して、手を挙げてるの図とかいいよね。(*^^*)
でも結局、中丸さんが何で飛ばなかったのかは、不明らしい。
うん、ドラマ終わったらホントにもう1回バンジー飛んで見るとかどう?(byファミクラ)


歌。
ホワクリの演出やセットはどこもいい感じだよねー
雪を降らすだけでも雰囲気出るってのもあるけど、ライティングとかセットとか、毎回綺麗で目にも楽しいし嬉しいv
今回の「うたばん」も、白い木と雪の結晶がすごくキレイで、降りしきる雪がまた映えて美しかったぁ(*^^*)

なんか纏まらない~
とにかく、「うたばん」も楽しかったです♪
結論、やっぱり途中ドラマ見ながらじゃ、まともに感想書けないってことで(^^ゞ(風のガーデン、泣いたー)

明日のMステとオリスタで、今週のホワクリ祭りはとりあえず終了かな?
Mステ、今度はどんな雰囲気でくるんだろうな~
明日も楽しみーv



ちなみに今日は、お仕事休みでジャニショに行ってきました。
勿論、昨日発売のホワクリのショップ写を買いに(*^^*)
今日を逃すと年末まで無理そうだし、そうなったら滅茶苦茶混みそうだし~…てことで、今回は発売早々に。

前回の教訓と、最近でも混んでるらしいって情報から、今日は9時半にお友達と待ち合わせ。
こんなに早く行ったの初めてだわ~
でも、早くにして良かった!
9時半前に着いたお友達が先に並んでてくれたのもあって、開店と同時にお店に入れました(*^^*)
10時の開店前くらいにはもうかなり並んでたし、いつもと同じで昼前とかに来たら、やっぱりまた夕方の整理券とかになってたのかな?
これからジャニショは、できるだけ朝一に来よう!って思ったわ(^^ゞ

で、無事に新写真をGET。
今回は亀ちゃんソロ18枚と、混合10枚の28枚お買い上げ。
どれも良い感じ~♪

その後ファミクラに行って、新しいKAT-TUN映像も見てきました。
ファミクラ映像はHEYの時の衣装で、亀ちゃんビジュアル良くって可愛かったですv
詳しく書ければレポしたいけど、なんだかあんまり覚えてない…

当然だけど、ホワクリとドラマと映画と舞台の宣伝。
並び順は前列椅子に左から上田さん、中丸さん、仁さんの年上組み。
後列後ろに、左から亀梨くん、聖くん、田口くん…だったかな?
中丸さんが基本進行なんだけど、斜め上の亀ちゃんを見上げて確認してることが多くて、それを見下ろしてる亀ちゃん、2人で話してる図が可愛かったかな。
あと、前に座ってる上田さんがPVと同じ帽子かぶってて、もふもふしてるのが気になるのか、ちょいちょい触ってる亀ちゃんが、なんか子供みたいで可愛かったv
今日買ったショップ写真にも、上田さんの帽子をいじってるカワイイショットがあったけど、気になるんだろうね、亀ちゃん(*^^*)

という訳で、全然内容に触れてないけど、そんな感じ!(笑)
あ、ファミクラにホワクリのCDが飾られてて、ポスターもあったけど、ポスターにまだサインされてなかった。
これからサイン入りのに変わったりするのかな?

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.12.05.00:04 * 音楽番組 * CM:4 *

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。