FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2008

11.30

« 「White X’mas」発売週!&いまさら「MYOJO」 »

今週はいよいよ「White X’mas」発売!
明日から、歌番組も雑誌も盛りだくさんのお祭り状態ですね~v
…てことで、忘れないようにちょっと整理。(^^ゞ

 1日(月) 「HEY!×3」  
       雑誌「Como」に亀梨くん
 3日(水) 「White X’mas」発売
       TV誌でKAT-TUN祭り♪
       「ザテレビジョン」「TVガイド」「TVぴあ」「TV LIFE」で表紙!
 4日(木) 「うたばん」
 5日(金) 「Mステ」3週目 
       雑誌「オリ☆スタ」表紙・巻頭にKAT-TUN
 6日(土) アイドル誌「duet」「Wink up」「POTATO」


…これで全部かな? なにか抜けてない?
他に、レギュラーの「カートゥンKAT-TUN」と、ラジオもいれると…
久々にすごいわ~
まさにKAT-TUNウィーク!
やっぱりシングル発売って素敵v

「HEY!×3」は、webにレポももう上がってますね!
一人づつケーキを食べてるところ、メンバーみんなで見てたんだね(^^ゞ
「ドーン!」な仁さんに中丸さんと聖くんがテンドンしたり、楽しそうだな~
心理テストも、どんな結果がでるのか楽しみv

歌収録のとき、アカペラで歌をあわせる亀梨くんと中丸さん、上田さん。
誰かが歌い始めると、それに合わせて自然に確認しあってるのがいいなー
…かと思ったら、待ち時間には仁亀さんでも歌合わせてたのね~(*^^*)
やっぱりハモリのところかな?
亀ちゃん、仁さん、どっちから声かけて? それとも、どちらかともなく自然に?
さらっとレポでは書かれてるけど、もうちょっとその辺を詳しく~!
まあ、一言だけでもなんか嬉しいんだけどね。
明日のHEY、楽しみー♪


…で、前日の今日は特別には何にもないんだけど、今の内に書きそびれてるものを1つだけ。
乗り遅れもいいところだけど11月の後半アイドル誌、「MYOJO」の感想。

これ、ずっと書きたかったのに、タイミングが合わなかったんだよね。
ちなみにファンで話題騒然だったのは、仁亀さん密着ショットの「ポポロ」の方だけど、実際に自分でお持ち帰りしたのは「MYOJO」のみだったり。
「ポポロ」の仁亀さんショットはね、写メだけ貰っちゃった。(^^ゞ
だって、「ポポロ」はあのショットだけだったし、こっちの亀梨くんがツボだったんだもの~
それに、亀ちゃんの話してるエピソードが可愛くってv

という訳で、ホント今更だけど続きから…(*^^*)

 ...READ MORE?
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.30.23:24 * 雑誌 * CM:2 *

    2008

11.29

« ジャニweb Mステレポ »

ホワクリ特設サイトができてから、毎日昼頃に覗いてるジャニweb、今日は昨日のMステのレポもupされましたね。
こういうレポ、毎回舞台裏のKAT-TUNの様子がわかって、やっぱりすごく嬉しい♪


仁さんは中丸さんに絡むのホント好きだよね~
中丸さんの周りでウロウロかまわれたそうにしてる仁さんを想像すると、なんだかちょっと可愛いなぁ
そんな仁さんに、力こぶ潰されちゃう中丸さん。
亀ちゃんにもだけど、筋肉ついた!って嬉しそうに見せちゃう長男・中丸さんも、やっぱり可愛い(*^^*)

昨日のMステのセット、すごく良かったよね。
真ん中のツリーのセットに、デコレーションケーキみたいに6人に分かれたステージ。
途中からは雪が降り注いで、周囲のモニターには青い光と雪の結晶のような流れる映像。
白と青のライトとコントラストが幻想的で、ホワクリにすごく合ってて素敵だった~

Mステ11.28-5
白と青の光、降りしきる雪の中、歌い上げるKAT-TUN。
両手でマイクをささげ持つ亀梨くんが可愛いなぁ

ホント、すごく綺麗だった…
でのそのリハでは、この雪を必死に追いかけて掴もうとする聖くん。
その姿も、なんだか目に浮かぶー(*^^*)

空き時間には、メンバーで“大喜利”
最近、KAT-TUN内で流行ってるって、中丸さん言ってたよね?
こういう素朴っぽい遊びで、盛り上がっちゃうKAT-TUNが微笑ましいし楽しいな~♪
これもよくやってた指スマとかもだけど、KAT-TUN可愛いよね。(*^^*)
大喜利、時々やってるみたいだけど、PVのメイキングではやってないのかなぁ。
見てみたい~

クールキャラでいこう!って上田さんに、乗っかる聖くんと田口くん。
それに「じゃあ、おれクールビズ!」って亀ちゃん…
“無茶な宣言”って「カッコ笑」になってたけど、何となくその場が寒~くなったんじゃないかな…ていう気が(^^ゞ

仁さんだけじゃなく、亀梨くんにも「見てみて!」って力こぶを披露しちゃう中丸さん。
「すごい!」って亀ちゃんに素直に褒められて、「オレも野球やろうかな~」ってニコニコ…
なんかもう、長男と末っ子ちゃんのやりとりが可愛すぎる~~(´▽`)
和むわぁv

ミニステでもしてた、ロープ訓練の話。
こんなことやってるんだーって、メンバーで話したりとかしてるんだね。(*^^*)
興味津々に質問する亀梨くんに、身振り手振りで説明する中丸さん。
「マジで!?」ってビックリする上田さんと亀ちゃん。
素の普段のKAT-TUNって感じだよね。

田口くんのいつものマイクチェックに、プチ反省会しちゃう年下3人組も可愛いー
でも、たしかに亀ちゃんじゃないけど意味解らない…(^^ゞ
“甘口、辛口、中辛でーす”
…うん。田口くん、23歳になっても変わらずにその調子でね!(笑)

仁さんのマフラーと上田さんの耳当ては、自前だったんだね。
田口くん、黄色いミトンしてたら相当目立ってたと思うけど…なくて良かった(^^;)
そして、仁さんのヒゲは、映画の繋がりの為だったのね~
残念だなーって思ってたけど、それじゃあしょうがないよね。

来週はどうなのかな~
今度は仁亀さん2人とも、できればメガネなしでヒゲもなし、スッキリした素敵ビジュアルできてくれると、個人的には嬉しいんだけど…(^^ゞ
衣装も、白KAT-TUNが見れたから、今度はできればPV衣装で~
…て、色々希望言い過ぎで贅沢かな?(笑)


ジャニweb、ホワクリサイトではPVレポの続編も毎日更新されてて、これもホントに楽しい♪
最後まで全部揃ったら、これもまた感想書きたいなぁ
それにしても、お約束の工場長コントに学校ネタ…?
もう、わちゃわちゃ盛り上がってるKAT-TUNが目に浮かぶし、めっちゃ面白そう!
メイキング、すっごい楽しみだわ~(*^^*)

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.29.23:56 * KAT-TUN * CM:0 *

    2008

11.29

« HAPPY BIRTHDAY! »

HAPPY BIRTHDAY 田口 淳之介!

田口くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!
11月は聖くんに続いてKAT-TUN2人目の誕生日だね。
田口くんも23歳かぁ…早いな~


田口くん、マイペースでポジティブでへこたれなくて、社交的で安定感があって…
そういうのって、すごくいいなーっていつも思ってます。
いつもニコニコしてて、変わらない安心感があるような気がする田口くん。
きっとメンバーも、田口くんの存在に和まされることもあるんじゃないかな?…なんて。
(まあ、同じくらいイラっとさせられてそうだけど…(^^ゞ)


こないだは、亀梨くんと聖くんと3人で、ツーリングに行ったんだよね?
亀ちゃんと聖くんは約束してたみたいだけど、どんな話から田口くんも一緒に行く事になったのかな?
年下3人組、いいな~♪
その辺の話から詳しく、今度どこかで話してほしいな(*^^*)

そして、これからも田口くんらしい活躍、期待してます!
今年はなかったけど、来年はまた役者な田口くんも見たいなぁ
ドラマもだけど、舞台なんかも向いてるような気もするんだけどな~
他にも、まだまだ沢山の可能性をもってると思う田口くん。
これからもっと、色んな田口くんが見られると嬉しいです。


23歳の1年が、田口くんにとって充実した素敵な毎日になりますように!
HAPPY BIRTHDAY、田口くん!!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.29.23:09 * KAT-TUN * CM:0 *

    2008

11.29

« Mステ「White X’mas」11/28 »

Mステ感想の前に…
今ちょうど聴いてた亀ちゃんラジオ、こっちの感想は明日あたり書くかもしれないけど、色々と新しい話が…(^^;)

濃密な一週間を過ごしてたらしい亀ちゃん。
亀梨くん、聖くん、田口くんの年下3人組でツーリング行ったのね~
仲良しでいいなぁ。 微笑ましい♪ 
2輪と3輪と4輪って、それって一緒に行くけど半分現地集合みたいな感じ?(^^;)
それも面白いし、楽しそう~v

そして、今でも佐藤 浩市さんと交流がある亀ちゃん。
それだけでも何だか嬉しいのに、
“舞台ののれんも、浩市さんの名前で作ってもらったり…”
…ええっ!
そ、そうだったの~~!?

これって、私は初めて知ったけどすでに出てる話なのかな?
亀ちゃんが中丸さんにのれんを贈ったのは周知だけど、亀ちゃんののれんは浩市さんからだったのね~
のれんまで贈って頂けるなんて、なんだかすごい。
Mステでも話してくれた、福山さんと山Pとのカラオケのことと言い、素敵な交流が色々あって嬉しいし、きっと亀ちゃんも大事にしてるんだろうな~


…という訳で、こっから本題。
ホワクリ、2度目のMステ!
ミニステも今日は来ましたね~

ていうか、白KAT-TUN…!
亀ちゃんメガネなし…!
髪型も変わってる~~!


…そんな感じに、いきなりテンション上がりました(^^ゞ
先週のメガネでちょっとテンション下がったのと、なんだか好対照?(いや、先週も良かったんだけど…!笑)

まあ髪型に関しては、中ペでも自己申告のあった中丸さんが一番手前にいたから、最初にまず目がいっちゃったんだけどね。
“うわぁ、こーれは思いきって切ったな~!”って、びっくり。
でもその後、すぐお隣の亀梨くんを見て、“ …!”ってなりました。
“メガネなし!…だけじゃなく、亀ちゃんも切ってる~~!”w(゜o゜)w

……かーわいい~~v
亀梨くん、中丸さんほどのインパクトではないけど、かなり変わってるよね?
前髪かなり短いし、全体にも少し短くしてて、クルンってなってるのはパーマなのかな? 
それとも今回のみのセット?
なんにせよ、なんだか少し若返った雰囲気で、すっごくカワイイvv
全体にクルンっとした雰囲気、前髪の流れとかこういうのも似合うなぁ(*^^*)

これってドラマに合わせてってこと?
でも雫のイメージ的には、色はもっと明るい茶髪だし…
クランクインまでまだちょっとあるし、これからまた変わってきたりするのかな?
…と思ったら、ラジオで言ってたね。
やっぱりこの時期だもん、当然ドラマ合わせだよね。(^^ゞ
ラジオで亀ちゃん、
“前髪、15センチくらい切ったんじゃないかな?”
“歌番組とかではくしゃくしゃってしておいて、神咲雫ヘアはドラマで初公開” って。
かなりお坊ちゃまですよ~って、どんな感じなんだろう?

とにかく、Mステで見る限り可愛かった~♪
セットの仕方が変わってくるんだろうけど、雫くんも楽しみだわ~
あ、色はもう茶髪に抜いたりしないのかな?(個人的にはもうちょっと明るめの方が…笑)

そんな亀ちゃんよりも、インパクト大だった中丸さん。結構似合ってたよね?
リアルタイムで知ってから、あそこまで前髪の短い中丸さんって始めて見たなー
中丸さん、なんだかちょっと精悍な感じがして、レスキューいけるよ!…て、今回初めて思ったよ。(笑)
ちなみに「ミニステ」では、その中丸さんのドラマでの、訓練の話を。(*^^*)

Mステ本編は、今回歌がフルバージョンじゃなくて残念だったけど、白衣装にセットも雰囲気でてて素敵だったし、見ごたえあったかな。
そして座りトークでは、亀梨くんが例のカラオケ話を!
これ、まさか亀ちゃんの口から直接聞けるなんて思ってなかったから、なんだか嬉しかった~v



■ミニステ
最初に映った瞬間、やっぱりまず白KAT-TUNに「おお!」ってなった。
ふわふわ系じゃないけど、全員真っ白で統一した装い。
うん、クリスマスっぽい感じ~♪
来週もあるし、これは毎回変えてくる感じかな?(だったら、来週こそPV衣装希望~)

中丸さんの短髪にびっくりして、亀ちゃんのメガネなしと髪型チェンジに気をとられてたら、聖くんと亀ちゃんで順番に“コマネチ!”とかやってるし。(^^ゞ
いきなり初っ端から何してるの~
あ、亀ちゃんがメガネなしだと思ったら、仁さんがメガネだったね。
マフラーにメガネで、ヨン様っぽく見えちゃったよ(^^;)

今日は初出演が2組いるってことで、初出演のときを覚えてますか?って。
聖くん “ドッキドキでした!”
亀ちゃん “楽屋でずっとコマネチやってました。”
だから、なんでコマネチ?(^^ゞ


中丸さんのドラマのトレーニング話。
ロープを使って高いところから下りてきたり、横に張ったロープを腕の力だけで渡ったり…って中丸さん。
そのロープ渡りの話で、くいつく亀ちゃん。
足の間にロープを挟むジェスチャーしながら…
“真ん中にロープ挟むんでしょ? 大変なことになるじゃん”
ホントこういう話、嬉しそうにするよね~(笑)
聖くん、 “寄せろ! どっちかに寄せとけ!”って。(^^;)
中丸さん “そう!”とか言ってた? 実際にそうなのか…

それに亀ちゃん、すかさず…
“ちなみにどっち?”
なにが~~!(いや、解るけどさ…)
もう、キラキラしたお顔で嬉しそうにニコニコで聴いてるの。(*^^*)
下ネタ好きだなぁ
中丸さん “左!”
て、いいのか、アイドル…(^^ゞ

聖くんにバシってやられ、
上田さんにも、“オイ!”ってつっこまれ“女の人もいるんだぞ!”って。
でもKAT-TUNみんな楽しそう~
強制終了っぽくアナさんに先に進まれても、その後ろでわちゃわちゃやってるKAT-TUN。
楽しいなぁ(*^^*)

アーティスト紹介が終わって最後に戻ってきたとき、なんでか“ウィッシュ”をやってる亀ちゃん。
こんどはなんでこれ…?



■Mステ
オープニングトークで、髪の毛を切ったって話。
これ、先週聖くんに伸ばした?って、普通と逆パターンな質問した流れで、今回は普通に…って言ってるんだね。(*^^*)
先週、Mステ終わってすぐに切りに行ったって2人とも言ってるけど、同じ場所とかじゃないよねぇ?
たまたま日にちが一緒だったってことなのかな?
髪切った?ってあらためて聞かれて、“ハイ!”って笑顔で答えてる亀ちゃんがカワイイv

そして…
歌前トークで、カラオケ話!
まさか亀ちゃんが直接話してくれるとは~
桑田さんがラジオで話したっていうこれ、お友達から聞いたときもテンション上がったけど、今日亀ちゃんから聴いて嬉しかったぁ(*^^*)

福山さんと山下さんと3人でカラオケ。
ホント、なんて豪華なメンバー♪
自分で福山さんの歌を歌ってみて、歌ってくれないかな~と思ったら、次に入れてくれて…とか、楽しそうだし嬉しそうだなぁ。

途中で福山さんが桑田さんに電話したっていう話もしてたね。
電話を変わってもらった亀ちゃんたち、
“山Pとオレと2人して、「ハイ!ハイ! どーも!」みたいな”って。
話しながら、ピっと背筋伸ばして、緊張して電話してる様子を再現する亀ちゃんがカワイイ~
めっちゃ緊張しました~って、そりゃあするよね(^^;)
このときは電話だけだったけど、今度は直接あってお話したり、一緒に飲んだりできるといいよね。(そしてそれをまた報告してほしい…笑)

お食事も入れて、7時間もってすごいな~
“帰り2人で散歩しながら帰って、「星がキレイだねー」とか…”
これもなんだかほっこり。(*^^*)
いいなー、なんか。
でも2人って、福山さんと? 山Pは?
どっちと2人で帰ったの…?

メインの歌は、流石に先週よりは緊張も少ない感じだったかな…?(^^ゞ
このセットも演出も、すごく良かったな~
時々カメラ割りが「ん?」って時があったけど、でも全体に良かった気が。
フルコーラスじゃなかったのは残念だけど、その分前奏や間奏部分が長くちゃんととられてて、それはしっくりきたかな。
やっぱり、前奏にピアノの切ないメロディがあると、気持ちが盛り上がるというか…ぐっと最初からホワクリの世界に入りやすい感じがする。

そんな前奏の中、亀梨くんの姿から映し出すカメラ。
上を見て佇むその姿からすでに雰囲気あって素敵。
この曲の亀梨くんの表情や佇まい、PVもそうだけど、切ない歌詞とメロディの世界を現してるんだけど、なんだかすごくピュアな印象で。
大人っぽくも見えるんだけど、どこか幼げなのかなぁ? 
今日は髪型も変わってて、またそれでそんな部分が強調されてる気がしました。
歌いだし、両手でマイクをささげもって、大事そうに歌ってる亀ちゃんがカワイイv

仁さん、メガネはまあ良いとしても、ヒゲはやっぱり……なしかも~(個人的な好みなので…)
先週の亀ちゃんのメガネもだけど、折角のファン以外も見てる音楽番組、やっぱりこういうところでのビジュアルってすごく大事だと思うんだけどなぁ

歌自体は、ちょっと最初の仁亀さんソロ、ドキドキしちゃった(^^ゞ
なんか、緊張MAXだっただろう先週よりも、音程不安定だった気がしたんだけど、気のせいかな?


歌も終わったら、すっかりリラックスした感じのKAT-TUNだったね。
上田さんのサウナの話とかも、面白かったなー。
サウナでシャドウボクシングって…すごい(^^ゞ
ひな壇の亀ちゃんは、上着を脱いでTシャツ。
最上段で、他のアーティストの歌やトークを楽しんでるのが解って可愛かったv

歌前の“どうぞ!”
これがまたバリエーション豊かで、一々カワイイv
クルリンパ!って感じに手を前にだしてニコニコだったり、両手を顎下に開いてヘン顔してみたり、かと思えば、スマートに手を出してどうぞ…ってやってみたり。
ホント、こんな所でも色々見せてくれて面白いしカワイイわぁ~(*^^*)



なんだか纏まってないまま、だらだら長い感想になっちゃった。
まあ、いつものことか…

歌番組、来週はいよいよCD発売週てことで、「HEY!×3」に「うたばん」もあって、お祭り最高潮!って感じですね!
どれも楽しみ♪
気になるのは、どのくらいトーク部分を流してくれるのかだけど…
これかなり重要だし、よろしくお願いしたい… (特に「うたばん」!)
期待してます~(^^;)
 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.29.00:42 * 音楽番組 * CM:2 *

    2008

11.28

« カートゥンKAT-TUN #86 »

昨日のホワクリPV解禁は、1番のみでしたね。
この先も、CD発売日までにメディアで流れるのはこのEDITバージョンのみなのかな?
でもそれも、楽しみが先にあっていいかも?
いつも発売前に、歌も聴いてPVも見ちゃってるからね…(^^ゞ

そのPV、1番だけでもやっぱり素敵だった~
ベンチに座ってる亀梨くんの風情に、空を見上げる切なげな表情、本当にキレイでピュア。
1番のみだから、ソロパートのある仁亀さんがどうしてもメインになっちゃうんだけど、メンバーそれぞれいい表情してたなぁ
渡せないプレゼントに、降り積もる雪、金色の光を帯びたサンタクロース…
現実の中にファンタジーが折り重なったなあの世界観、すごく好きかも。(*^^*)


…で、そんなPVはまた今度じっくり感想書けたら書くとして。(…書くのか?)
リアルタイムではこっちを見てた昨日のカツカツ、これがまたすっごい面白かった~!
途中でホワクリPVの様子を伺うとかそんな余裕もなく、めっちゃ笑ったわぁ♪
思ったとおり、エア亀梨最高!
こっちまでちょっと恥ずかしくなりつつ、でも亀梨くんの反応が最強に可愛すぎて、何度もリピっちゃった。(笑)



「カートゥンKAT-TUN #86」
ゲスト:はるな 愛さん

ドラマ見てたら遅くなっちゃったから、簡単感想で…
ちなみに「風のガーデン」、今期で一番しっかりがっつり見てるドラマ。
KAT-TUN関連以外では、毎週木曜日が一番楽しみだもん。
今は来期の「神の雫」が楽しみだけど、ホント亀梨くんにもいつかこういうドラマに出演してほしいな。

…て、いきなり話ずれたね(^^ゞ
最初の「エアあやや」。
ちょい引きしつつもところどころでウケて爆笑して、最後は結構ノリノリで一緒にやってるのが良かったー
亀梨くん、 “イエーイ!” ってやってる時の表情がキャワ!
カッコイイ~って言われて、普通に照れてるのも可愛かったv
ブサカワで爆笑してるのも、やっぱりカワイイー♪


そして、エア亀梨来たー(*^^*)
はるなさんが入って来た瞬間、“誰? 誰だれっ?”って亀ちゃんのお顔もツボv
予告にもあった、亀梨だよって言われて “はぁぁ?” ってなってるお顔もやっぱりいいわ~

本気で台本になかったのかな?
驚いてる亀ちゃんに、面白がって喜んでる中丸さんたち。
おもしろMCを選んだっていうはるなさんに、亀ちゃん。
“えっ!? なに?!”
ホント、一々反応が大げさでそれがカワイイv
内心、何が出てくるかドキドキな感じなのかな?(*^^*)
ていうか今回の亀梨くん、驚き顔とかのバリエーションが多くて、コロコロ変わる表情がみんなツボv


あ、これも来ちゃったわ、本家本元のMCカメー。
ばっちり公共の電波でDVDのMCカメも流れちゃったね(^^ゞ
かなり久々に見たけど…
うん。やっぱりちょっと居たたまれない感じが。(笑)
ビジュアルはごくせん竜だから、完ぺきなのにねぇ

はるなさんのエア亀梨。
最初の「リアフェ」の時は、まだ後ろで何が来るのかって微妙なお顔をしてる亀梨くん。
どこでMCカメだって解ったのかな?
“ちょっと待って……っ!”ってヨロヨロなる亀梨くん。
流石にこれはヤバイって、自覚あり…だよねぇ?(笑)

カツカツエア亀梨1
思わずよろけて、中丸さんにすがり付いちゃう亀ちゃん。カワイイー
でも、その中丸さんや上田さんは “懐い!” ってちょっと喜んでる?
まあ、恥ずかしいのは亀ちゃんだけだもんね。

すでにお顔が半笑いで、落ち着いてみてられずに後ろ髪もしゃもしゃしてる亀ちゃん。
“セイ中~華!”
“中華っていったら、中華って言ってくれよ~”
“頼むぜ!”

あはは…(^^;)
…なんだそれ!って、何度見ても思うもん。
うん、これは恥ずかしいわぁ

カツカツエア亀梨2
後ろ髪もしゃもしゃ、苦笑いでペロっな亀ちゃん。
過去の自分は、もうどうしようもないよね…(笑)

ちなみに、このとき。
“セイ中華!”って来た瞬間に、手を叩いて飛び上がってる中丸さん。
ウケすぎ~!
めっちゃ楽しそうだし、“最悪!”って言いたい放題(^^;)

で、またまた畳み掛けて…
“セイ、レンガ!”
ううーん…
これもまた、更に訳わかんない~!
なに言ってるんだ、過去の亀ちゃん…!(笑)

カツカツエア亀梨3
“レンガ!”言われた瞬間、自分でうわぁ~ってお顔して、ついにしゃがんみこんじゃった亀梨くん。
とうとう居たたまれなくなっちゃった?
頭抱えて悶絶しても、当時の自分を悔やんでみても、過去は変えられない…て感じ?(^^ゞ

そんな亀ちゃんとは逆に、中丸さんと上田さんは、楽しそうだな~
…とくに中丸さん、喜びすぎ!(笑)
“だっさ! カメだっさ!”
て、めっちゃ嬉しそうなんだけど。(*^^*)

そんなお兄ちゃんに、末っ子亀ちゃん一瞬スネちゃってない?
恥ずかしくて居たたまれないのはそのままだけど、
“お前! ここぞとばかりに!”
…て、なんか口調が拗ねてる風でカワイイ。
普段、カツカツではヘタレ扱いの中丸さん、こういう機会になると生き生きしてるよね。
でもそんなところが、また面白いわKAT-TUN♪

カツカツエア亀梨5
しゃがみこんで、はあぁぁぁ~って感じの亀ちゃん。
お顔を隠しちゃってるのとかカワイイなぁ。
この前の、ドアップで苦笑いの亀梨くんも、すごいビジュアル良くて可愛かったぁ…

中丸さん曰く、“カメの一番恥ずかしい過去” なMCカメー
まあ、そうかな?(*^^*)
これ以上に恥ずかしいものがあったら、それもちょっと大変よね(^^ゞ


もうホント、エア亀梨が現れたときからの亀ちゃんの反応と、コロコロ変わる表情だけで、昨日は大満足v
でも、こんな過去があって、良かったよね?
はるなさんに、この日限定で「エア亀梨」やってもらえるなんて、すごい記念だよね?
良かったね、亀ちゃん!(笑)

じんじんとアイアイも面白かったし、T-Tコンビも面白かったけど、ここで力尽きた…
ホント、楽しかった~♪


明日はMステ2回目!
ミニステもあるかな?
今度は衣装、PVので来てくれないかな~
もちろん、メガネなしの亀ちゃんでね!(*^^*)
楽しみーv


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.28.00:08 * カートゥンKAT-TUN * CM:2 *

    2008

11.26

« 「White X’mas」リリース記念特設サイト »

今日の夜にスペシャワでホワクリPVが流れるけど、やっぱりWSでも今日、PV解禁が来ましたね~
まだ「ズームイン」しか見てないんだけど、「めざまし」でも同じ部分なのかな?
dwangoとも、Mステ番宣ともまた違った映像。
本当にちょっとづつ…て感じなんだね。


そして…
ジャニwebに「White X’mas」リリース記念特設サイトができましたね!
これが来ると、いよいよ発売日まであとわずかなんだなーって思うわぁ(*^^*)

今回のホワクリページ、深い青色を基調に白いラインや文字がとってもキレイ♪
ジャケ写のイメージにもあわせてあるのかな?
トップページの初回限定盤のジャケ写がまた、雰囲気にあってて良い感じv
うん、おしゃれ~(PVレポの中丸さん風に…笑)

メンバーごとの「message」はまだだけど、KAT-TUN順に亀梨くんから随時upされていくんでしょうね。
そのコメントも楽しみー♪
で、今日はまず「topics」にPV撮影レポのvol.1が。


今日のズームのPV解禁のときにも説明されてたけど、今回もちょっとしたストーリーがあるんだね。

“プレゼントや手紙を渡そうして、でも一歩踏み出せずにいる6人
 そこへ、ゴールドの光をまとった不思議なサンタクロースが現れて、
 それをに一歩踏み出せる勇気をプレゼント…”


なんだかちょっとファンタジー。
クリスマスだし、こういう夢のある感じも良いよね。(*^^*)
早く全部見たいわ~


監督としっかり打ち合わせして、準備万端。
あの雰囲気あるセットのベンチ前、ポケットに手を入れて佇んでる亀梨くん。
なんだかそれだけで、絵になってるのが想像つくわ~♪

“降る雪をすくうように手で受け止めたり、衣装のジャケットのすそをつまんだり、つもった雪をそっと払ってみたり…”
歌に合わせて動きをアレンジする亀ちゃん、ちょこっと見れてるPVでも、そんな様子がわかるし、想像するだけでも素敵な1シーンが目に浮かぶ。(*^^*)

オフショット写真の撮影、
カメラに向ってポーズ!な亀ちゃん。
“モニタを覗き込んだり、ペロッと舌を出してみたり…”
それ! そのショット、ぜひぜひジャニショ写真で発売してほしい~
絶対、めっちゃ可愛いもん!

“「今の使える?」なんて心配しながらも遊び心を忘れないのでした。”
…て、亀梨くんかわいいなぁ。
ついでにその様子、PVメイキングにも納めてくれてたりしないかな…?(^^;)


アーガイルじゃないと、周囲から驚きの声があがっちゃう中丸さん(笑)
今回はあえて選ばなかったのね。
髪型を人一倍気にしてそうな中丸さん、よっぽど自分的にいい感じだったのねv
“おしゃれだ! おしゃれだ~!!”って何度も言う中丸さん、なんだか可愛い。
そして、今回もメイキングで張り切ってるのね(*^^*)


PVレポ、vol.5まで続くんだね。
明日以降も1日づつかな? 
これも楽しみv



さて、今日はこれから「カツカツ」でエア亀梨!
そして、スペシャワでPV解禁!
W録のセットもばっちりしたし、楽しみ~♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.26.22:53 * KAT-TUN * CM:0 *

    2008

11.25

« 女王コンDVD発売決定♪ »

すでに午前中から情報でてたみたいだし今更だけど…
やっと来ましたね~!!

「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」
ライブDVD 2009年1月1日発売決定!!


来年の元旦、新しい年明けはKAT-TUNと共に!ってことですねv
素敵なお年玉だわ~!(まあ、お金出すのはこっちだけど(^^ゞ)


2009年1月1日発売 ¥5,000 [税込]
DVD2枚組
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録  


…てことで、マルチアングルも来た~!
「シクセン」のマルチアングルは、ファンの誰もがぜひとも欲しかったところだよね!
あのシクセンダンス、がっつり亀梨くんカメラで見られるのね~o(^o^)o
これはホント嬉しい♪(どうせだったら、その後のヘルノーも一緒にマルチにしてくれれば…笑)

「愛コマ」はどうだったっけ…?
これって確か、アリーナクラスではスタンドトロッコだったはず。ドームだと、トロッコでアリーナ外周を回ってるんだったっけ?
マルチアングルになれば、カメラが切り替わらずにずっと1人だけ追ってられるってことかな。


とにかく、今回ちょっと待たされた感があるから、余計に嬉しいv
どうせだったら盛りだくさんな予感の1月より、淋しかった秋に出しててくれてれば…て気もしないでもないけど、今となれば逆にこれも良いかも?
亀ちゃんと中丸さんのドラマ祭りの前に、まずはライブDVDでがっつり盛り上がっておく?って感じ?(笑)
ていうかこれ、ライブDVDと「神の雫」にちなんだワインで、新年会でもやっちゃえば?ってこと…?(^^;)


ただ、ライブDVDはめっちゃ嬉しいんだけど、こっちが先に来たってことは2008年度版ドリボのDVDはどうなるのか…てのがちょっと気になる。
まだあるか解らないけど、あるとしたら2009年のドリボの前に発売してくれる?
それとも、07年9月のが出てるし、やっぱりこっちはお蔵入りの可能性もあり…?

お願いだから、お蔵入りだけは回避してほしい…
だって、亀梨くんのソロだけに限定して言っちゃえば、正直、もじゃメガネなライブソロの「ウィズノー」より、ドリボショータイムの遊女バージョン「離さないで愛」が激しく見たい~!
手元に残って何度でも見られる映像で欲しい~!
…て、言っちゃ駄目かな?
いや、ウィズノーだって、がっつり見たいのよ?(^^ゞ

まあなんにせよ、ライブDVDはホントに楽しみv
Amazonは明日あたりから予約できるかな?
チェックしておかないと~(*^^*)



話は変わって…
ホワクリPV、いよいよ明日スペシャワの「NEW CUTS」でOAありますね!

「NEW CUTS」
初回放送: 毎週月~金曜日24:00~24:30、毎週土曜日22:00~23:00
リピート : なし

“11月26日(水) 
 White X'mas (EDIT Ver.) / KAT-TUN etc... ”


“EDIT Ver”ってことは、フルじゃないってことなのかな?
それでも、CMとかで見られるのよりも断然長くしっかり見られるよね?
楽しみーv
…ん?
でも、明日の24時っていえば…
「カツカツ」と思いっきり時間かぶってる…!; ̄ロ ̄)!!

まあ、録画はW録で録れるにしても、どっちかはリアルタイムで見られないってことなのね…
うーん…どっちを取るか。
とりあえず、やっぱりMCカメーなエア亀梨かなぁ
やっぱり、亀ちゃんの反応とか色々気になるしね…(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.25.22:42 * KAT-TUN * CM:4 *

    2008

11.24

« ホワクリPVちょっとづつ…? »

おーっ、あったわ~~!

…て、いきなりだけど、何があったかってレコのHDDの中。
おまかせで録画してくれてた映像があったぁ♪


これって、デジタル放送だけの番組なのかな?
テレ朝深夜の「Roppongi 5CH」っていう番宣番組。
ここで、この前のMステの前夜に番宣があって、KAT-TUNの紹介のときにちょこっとだけ「White X mas」のPV映像が流れてたんですね~
しかも、dwangoのCMの映像とはちょっと違う部分が…!

これ、昨日横浜ロケ地巡りをご一緒したお友達に、教えてもらって。(^^;)
“KAT-TUN”をキーワードに入れてたら、おまかせ録画してくれてたっていうのを聴いて、もしかして…と、今日になってレコを確認。
そしたら、やっぱり我が家のHDDくんも、“KAT-TUN”で勝手に捕獲してくれてた!

ホント全っ然、気づいてなかったわぁ
…ていうか、自分が予約した分は確認するけど、普段はあんまりレコの確認とかマメにしてないんだよね。
これ、お友達に聞かなければ、絶対にそのまましばらくは埋もれてたはず。(モモさん、ありがとうございます~!)
録画されてて気づかない人ってあんまりいないとは思うけど(^^ゞ、もし同じようにおまかせ録画設定してて、まだHDD調べてない方がいらしたら、ぜひチェックしてみてください♪(笑)

という訳で、スペシャワの27日にKAT-TUNの名前もあるみたいだし、もうすぐフルのPV解禁も来るとは思うけど…
それより先にまたちょこっとだけ、ホワクリPVを見れて嬉しいv(*^^*)
WSでの解禁もフルよりも先にありそうだし、これまでもそうだったけど、こんな感じにちょっとづつPV映像も出てくるのかなぁ?
まあ、一種のじらしプレイ(?)も、ワクワク感が高まって良いか…(笑)

ちなみに、Mステ番宣で流れたのも、dwangoと同じでやっぱりサビ前の仁さんの所からサビの途中まで。
…なんだけど、dwangoのCMとは違う映像だったんだよね。
実際はどうなってるのかわからないけど、これ、どっちかが2番のサビとかなのかな?


仁さんのソロから、サビの最初はdwangoでも流れてた全員が雪降る街角に佇んでいるあのショット。
そこから、亀梨くんの上半身ソロショットへ。
歌いながら軽く両手を広げて、上を振り仰いでお顔を傾けて、そしてふとうつむいて…
けして大げさではないんだけど、全身で曲の世界を表現しながら切なく歌い上げる亀梨くん。

お顔をまたゆっくり振り仰ぐと、アップの横顔ショットへ。
この横顔が、どこか静謐でとっても美しくて…
でも、表情がなんともいえず可愛い亀ちゃんなんだよね。(*^^*)

そこから仁さんのソロショットに移り変わって、美しいお顔で切なげに歌いついで…
サビの途中までの短い映像だったけど、やっぱり雰囲気があって素敵。
亀ちゃんも仁さんも、すごくいい表情で歌ってるわーって思いました。

こっちはdwangoと違って、最初の全員ショット以外は仁亀さんだけだったけど、きっとフルで見たらみんな素敵なお顔で情感こめて歌ってるんだろうな。
セットは今の所、階段のある街角だけだけど、サビ以外ではどんな設定でどんな風に歌ってたりするのかなぁ?
あー、早くフルで見たい…!

…うーん。
やっぱりこれって、じらしプレイ?(笑)


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.24.20:52 * KAT-TUN * CM:2 *

    2008

11.24

« 横浜ロケ地巡り »

連休中日(といっても、土曜は仕事だったけど…)、今日も良いお天気でしたね~
そんな絶好のお出かけ日和。
今日は、お友達と一緒に横浜ロケ地巡りに行って来ました♪


「ひと恋」は言わずもがな、今年のカレンダーも、懐かしの「KAT-TUN×3」も、亀梨くんのロケ地といえば、何よりもまずは横浜!
…なのに、1回も行った事なかったんですよね。(^^;)
なので、今日色々と行けて、亀梨くんのいた風景を見ることができて…
そして、亀ちゃん友達と一緒にロケ地めぐりができて、ホント楽しかったし嬉しかった~♪

ちなみに、私自身は本当にまったくのおのぼりさん状態、映像の記憶はあっても、ロケ地の場所も地理関係もさっぱり解ってなくて。
でも、お誘い頂いたお友達たちに超・完璧なロケ地巡りスケジュールを立ててもらった上、画像つきの解りやすいしおりも作ってきていただいて、すごく効率よく、色んなところを見ることができちゃいました。
そして、横浜巡りの後には、以前亀ちゃんと中丸さんと聖くんが一緒に行ったという、もつ鍋のお店にも連れて行って頂いて。(美味しかった~v)

もうもう、本っ当にお世話になりました!
ありがとうざいます~!!

…という訳で、この下から今日の横浜ロケ地巡りで、行った場所と感想などなど。


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.24.01:50 * 亀梨和也 * CM:5 *

    2008

11.22

« ジャニweb Mステレポ &亀ラジ 11/21 »

ジャニwebに、昨日のMステのリハーサルレポがupされましたね。
新曲発売で歌番組出演すると、webのレポも出るからこれも楽しみv


控え室で歌ったり踊ったり…いつものKAT-TUNだわ~
なんだか微笑ましい(*^^*)
…ていうか、亀ちゃん、リハのVTRを見て、
“メガネかけよっ”
だったのね~(^^;)

そっかぁ。
リハーサルの自分を見た上で、亀梨くん的判断で、ここはメガネ有で!ってことになったんだ…
うん…まあね。だったらきっと、それも有りだったってことで。(笑)
でも、次回はぜひ無しの方向でお願いします~

亀ちゃんがメガネ言い出して、それに上田さんと中丸さんが“オレもかけよ!”って乗ってくるとか、その後の会話とか、可愛くて良いなぁ
上田さんのタモリさんいれてメガネ4人並び話に、爆笑する亀ちゃん&中丸さんとか、微笑ましいわぁ

ホントにメガネで揃ったこと、あった気がする~…いつだったっけ?
でもKAT-TUN、メガネ率高い時は高いよね。
ライブのオープニングとか、サングラス入れたら田口くん除いてみんなメガネ!ってことなかった?(中丸さんはギャグでだけど…笑)

亀ちゃんに“俺のことわかってないなあ!”って反論される聖くん。
それって、どこの彼氏彼女?(笑)
なんか、聖くんにこういうの言っちゃう亀ちゃん、想像できすぎる…(^^;)
“つきあうのやめるよ?”って亀ちゃんに、“捨てないで!”の聖くん。
即興コントのようなやりとり、見てみたいわ~
…ていうか、ドリボのアドリブとかに近い感じなんだろうなーって予想。

ポッケがないと歌えない上田さん、かーわいい~~v
“ポッケ”っていう言い方が…(*^^*)
ロングニットのポッケに両手を入れて…て、想像だけで可愛いよね。

亀ちゃんと中丸さんで同じ旋律を…て、2番のハモりのところだよね?
歌い方の調整とか、きっちりやってるんだね。
でも、ハモリといえば仁亀さんもだよねぇ?
きっとどこかではあわせて練習してると思うんだけど…
それをぜひ、見つけ出して探り出してレポしてほしいわ~



「亀梨和也の Kス バイ Kス」
昨日の亀ちゃんラジオ。
Mステ後でちょっと慌しかったけど、やっぱり癒しの時間でした♪

■前半
勤労感謝の日について…
“働けていることに、感謝する日”
うん、そうだよね。
そんな風に思いながら、感謝のこころをどこかに持ちながら、お仕事をしている亀梨くん、素敵だなーって思います。

アポなしテレフォンは、受験生へ先輩からのアドバイスってことで、大学生の女の子に電話。
いつものように、フレンドリーにお話を引き出していく亀ちゃん。
“亀梨くんは、どんなイメージも持ってないです”
て、メールで“亀梨くん”呼びだったのにあわせて、カメナシくんって言ってる亀ちゃんがカワイイーv
これ、メールで“和也は…”ってあったら、いつか「和也は…」って自分で読んでくれるのかな?(笑)

それにしても、アポなしのいきなりの電話だけど、メールの内容を広げたり、関連付けて他のことを聴きだしたり、そういうのがすごく自然で上手くなってるなーって、なんだか最近の亀梨くんのラジオ聴いてると思う。
元々上手いけど、どんどん自然になってるよね。
また今回も、電話の子がいい子だったな~
前回もだけど、なんだか亀梨くんとのやり取りに、ちょっと和んじゃいました。(*^^*)


<亀押し>
星野 富弘さんの詩。
「くちなし」
鏡に映った顔を見ながら思った
もう、悪口を言うのはやめよう
私の口からでる言葉を
いちばん近くで聞くのは、私の耳なのだから


ホントにそうだよね。って亀梨くん。
“いいことも悪い事も、一番近くで聴いてるのは自分だし、一番近くで見ているのは自分。シャキっとさせられますね”

星野さんの詩画集、何冊か読んでるけど、とっても素敵。
草花を中心とした絵がまたすごく良くて…
見てみたくなりましたって亀ちゃん言ってたけど、ぜひ見ていつか感想とか聞ける機会があったら嬉しいな。(*^^*)

そして…
ドラマのお知らせ、ありましたね!
これまでラジオってやってなかったから、こうやって自分のラジオ番組で告知してるの聞くのって、なんだか新鮮。
ちょっと照れた口調に聴こえたなー
まだクランクインしてないけど、亀ちゃんも楽しみにしてるのかな?

で、最後いつものように終わるのかと思ったら、いきなりまた新コーナー?
<かめうら>
ウラはウラでも、亀ちゃんの裏情報じゃなくて、占いかぁ…(^^;)

でも、これが可愛かった~v
“でも大丈夫♪”
…とか、なにそのカワイイ口調!
これって、ワイドショーとかの占いコーナーとかをパロってるのかな?
なんかこんな口調のを聞いたことあるような…?
でも、亀梨くんバージョンの方が数倍カワイイよー♪

で、そのおまじないの言葉は…?
って思ったら、ワイン用語(?)みたいだね~
ドラマのためにお勉強してて、出てきた言葉が呪文みたいだから使っちゃったvって感じ?
ワイン用語、こんなの沢山ありそう…が、頑張ってー(^^ゞ


■後半
今回もホワクリ来ましたね!
しばらくこれで行くのかな?

“キミとボクだけのフライデーナイト、……”
…て、またまたメール紹介が妖しくエロい…(^^;)
でもそれに、自分でちょっと笑っちゃってるがカワイイーv

ブログについて亀ちゃんから…(笑)
まあ、別に自分の生活はさらけ出してないけど、ほぼ毎日書いちゃってるね~(^^ゞ
でもそれって、それだけ亀梨くんやKAT-TUNのことについて、書きたい!吐き出したい~!っていう想いがあるからだし、そういうものを与えてくれる亀梨くんたちの方がすごいと思うなー…て、当然なんだけどね。(*^^*)

おでんの具といえば…
“ちくわぶ3本!” な亀ちゃん。
前もちくわぶが好きって言ってたよね~
でもこれ解んないんだよなぁ。我が家のおでんにはちくわぶって入ってないし、外で食べても、なんかもったりしててあんまり美味しいと感じたことない…
美味しいのもあるのかな?

<亀梨和也の場合>
ゲーテの一節。
「人間は努力しつづけるほど迷うものだ」

これは知ってたっていう亀梨くん。
“この前も言ったけど、迷ったり悩んだりするのって、向上しようとしているからな訳じゃん。だから、ホントこれはそう思います”

昔も今もこれからも、沢山迷って悩んで、努力しつづけて。
そうやって、どんどん前へと進んでいくんだろうな、亀梨くんは。
その姿、これからも見ていてたらなーって思います。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.22.23:25 * 亀梨和也 * CM:3 *

    2008

11.21

« Mステ「White X’mas」11/21(追記あり) »

亀ちゃん…

嫌な予感したけど、ずっとメガネだったね(-_-)
なんで~~!

いや、歌は上手くいって良かった!
かなり緊張してた感じだけど、すごい良かったと思う!
だけど…やっぱりメガネがじゃま~
光反射してお顔が見えにくいし、鋭角眉毛とミスマッチな気が…

折角の新曲初披露で、久々の音楽番組なのに…
最近カツカツでもメガネなしだったのに、なんでここでかけて来るの~


…て思ったら、途中からひな壇でメガネはずして来た!
こっちの方が数倍いい!
カッコイイしかわいいよ~
その分、歌の時が惜しまれる…(-_-)


と思ったら、マッキーありがとう~~!
まさかのサーフィン繋がり!
提供バックも、めっちゃかわいい~(>_<)


またちゃんと感想書くけど、亀梨くん的には歌の時よりもこっちがツボで萌えかも?(^-^;






という訳で、ここから追記(^^ゞ

ミニステはKAT-TUNじゃなかったけど(次回期待!)、アーティスト紹介でKAT-TUN。
ここでいきなり亀梨くんのメガネに、ちょっとテンション下がっちゃったのよね(笑)
いや、中丸さんに肩を組まれて、上田さんのぼんぼんをいじってるのは可愛かったんだけどね!
でも、Mステ本番、歌のときはメガネ外してくるよね?と、まだこのときはちょっと希望持ってた。(笑)

Mステ11.21-1
中丸さん、ちょっと筋肉付いた?(*^^*)


衣装、すっごい普段着っぽくカジュアルだね~
てっきりジャケ写&PVのあの衣装でくるのかなーと思ってたら、こうきたかぁ。
「HEY!×3」もこれだったみたいだけど、Mステは3回出演予定だし、今度はPV衣装がいいな~…なんて。(*^^*)
でも、上田さんはどっちもカワイイわ~
やっぱりあの帽子に大きめニットは反則だと思う!


Mステ本編。
初っ端KAT-TUNで、階段下りてくる亀ちゃん。
あー…やっぱりメガネかぁ。て、ここでちょっと諦めが(^^;)
ちなみに、歌前の座りトークで100%メガネだなーって諦めました。

初披露ってことで、かなり緊張してたのかな?
ちょっと亀梨くん、元気ない感じにも見えたし、今回は歌い出しにハモりだしね…
そんな緊張を紛らわせて、自分の中に入れるようにあのメガネなのかな…なんて、勝手に想像して納得させたり。(笑)
ちなみに、前髪もちょっとぱっくり気味で分け目がはっきりしちゃってて、染めてない伸びかけの部分とかがくっきりしちゃってたね。
まあ、でもこれは些細なことかなーって、メガネの前には思えてしまうのが…いいのか悪いのか。(^^ゞ

トークは、メンバークリスマスをしたことあるかって内容。
家族そろって仲がいいとか、良いよね~
でもこれ、亀ちゃん参加してないのかな?
「ごくせん」撮影時期で仁さんが…ってなったら、参加してたら亀ちゃんの名前も出るよね、きっと。
うんまあ、亀梨くんは無理して参加しなさそうな気も…?(^^;)

本番の歌。
「White X’mas」、前奏と間奏短くなってて、でも歌はフルだった…よね。
最初の前奏で、こっちまで緊張したわ~
でもでも、良かった!
亀梨くん、すごく優しく大切に歌ってて、声に暖かみがあって…心地よかったなぁ
音源で聴くよりも、やっぱり声に緊張は感じたけど、なんだか聴いてホっとしちゃいました。(*^^*)
次の仁さんパート、ハモリもちゃんと入ったね!
これも生で入れてた…よね? ちょっと聞き分けられなかったけど、多分そうかなーと。
綺麗にハモれてて、ちょっと感動しちゃった。
他メンも、みんな生歌だったよね?
今回ダンスないし、全部生歌で行くのかな。緊張するけど、でもやっぱり嬉しいv

ビジュアル的には…まあ、やっぱりメガネが(^^ゞ
しつこくてゴメン。でも、ライトが反射してお顔が見えにくいだけじゃなく、なんかちょっと怖くなってるし、眉毛の動きとか額のしわとかが、メガネがあることで強調されてる気がして、なんだか微妙だったんだもの…
歌の世界にあわせた良い表情で歌ってる時もあったのに、メガネでそれが解らなくなってるのが惜しいのよ~(><)
この曲でどんな表情を亀梨くんが見せてくれるかも、楽しみにしてたから…。
次回はホント、遮るものなくそのお顔を見られるといいなぁ
仁さんみたいに、素通しのお顔で素敵に歌い上げてるところを見せて欲しい…


そんな感じで、歌自体はしっかり聴けて満足だったけど、なんだか微妙にツボにはならず、萌えきれずに若干消化不良で終了。
その後のMトピとかでも、ワイプで熱唱してたり可愛かったのに、やっぱりちょっと微妙…?

…とか思ってたら、いきなりGacktさんのところで外してきたよ、メガネ!
大げさじゃなく、ひな壇の一番後ろでメガネ外した亀ちゃんが映りこんだ瞬間、いきなりイケメンが現れた!って思ったからね。(笑)
なんなの、これ。
なんでアラレメガネないだけで、こんなに萌え度が違うの~?(^^ゞ
最近あんまりメガネ姿見てなかったから、慣れてなかっただけ?
目の錯覚でもなんでもいいけど、亀梨くん、メガネ取ったら急にお顔がすっきり整った気すらして、前髪や分け目なんて気にならないくらい、カッコイイしカワイイんだけど!
後ろで小さくカメラに映って、“すげー!”とか言ってるのだけでも、カワイイ。
中丸さんとこしょこしょ話してるのもカワイイ…(どうせだったら逆隣の仁さんとも…(^^ゞ)
なんかこれ、メガネマジック?(笑)

しかも…
サーフィン繋がり来た!
槙原さんのとき、いきなりひな壇から消えたから何かと思ったら、マッキーの横でちょっと服と髪が映り込んで、びっくりした~
いやもう、マッキーありがとう~~♪
中々上手くならないんですよーとか謙遜しつつ、嬉しそうに笑顔で話してる亀梨くんがかわいいわぁ(*^^*)
0.5秒たっただけでも、“天下取った感じですよね!”で、マッキーと2人で“キタ!”“やったー!”
ガッツポーズも可愛いv

そのすぐ後の提供バック。
前列にいるから、最後にカメラがアップで寄ってきてて…
カメラ目線でおどけたお顔。
1回視線外して、まだカメラがいるからもう1回♪
ちょっと上目遣いで目をキョロっとさせて…可愛いーv
それに爆笑のマッキーやタモさんに、亀ちゃんもカメラ目線のままフフフふにゃぁって笑って…
かーわいいなぁぁ(*^^*)

Mステ11.21-2

Mステ11.21-3


この後はホント元気だったね♪
ひな壇の一番後ろに戻って、曲紹介でどうぞー!
聖くんとかはずっとやってたけど、亀ちゃんメガネのときはやってなかったもんね(^^ゞ
最後、ニッコニコの聖くんに、ちょっとおどけたお顔の亀ちゃん、その隣でこっそりどうぞーってやってる仁さん。
3人のどうぞが素敵v

エンディング。
槙原さんとサーフィン話で盛り上がったんだね。
楽しそうにニコニコしてる亀梨くんが可愛いな~
カメラが切り替わる瞬間、笑って後ろを振り向いた亀ちゃんのお顔がめっちゃ可愛かったと思うんだけど、ちゃんと映ってないのが残念ー
でも、エンディングはずーっと笑顔でニコニコしてたね。


…てことで、勿論歌が上手くいって、素敵に歌えてよかったんだけど、亀梨くん的にはそれ以外の部分がやっぱりツボだったかな。
今までもないほうがいいわーっていつも思ってたけど、今回はかなりメガネレス効果を実感しちゃったわ。(^^ゞ
来週は初披露じゃないし、今回ほど緊張もしないと思うし…
ぜひ、最初からずっとメガネなしで、素敵な表情を遮るものなく見せてほしいな。
あ、そしてミニステも!
来週はKAT-TUN来そうだよね?

来週も楽しみー♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.21.20:46 * 音楽番組 * CM:2 *

    2008

11.21

« カートゥンKAT-TUN #85 »

先にdwangoのCMだけ書いちゃったけど、昨日のカツカツ。
ゲストはケンドー・コバヤシさん。
CUBE組3人の並びは素敵だったし、亀梨くんも色んなお顔しててかわいかった~
…けど、ちょっと時間がないのでさくっと感想。(多分…(^^ゞ)


上田さんのお部屋で、最初は2人だったのね。
上田さんが仁さんにボクシングの手ほどき? 
サンドバックに“えいえいえいっ”て感じでパンチラッシュする仁さんがかわいい。
ていうか、上田さんのボンボン帽子がやっぱり反則な感じにカワイイ~

男塾塾長のケンコバさんがやってきて、ポカーンの2人。
そこに亀梨くんが来たー
亀梨くん、ドラマのコメントでズームに出たときの衣装だね。この収録の時に、一緒に撮ったんだ。
前回の髪型がすごい好みだったけど、この更にウェーブさせてクルンとなってる髪型もいいなー
衣装は普通のジーンズの方が、足がほっそりして見えて好みだけど、でもやっぱり全体的にカワイイv

亀梨くん、“上田、DVD…”って言いながら、迫り来る塾長にやっぱりポカーン。
この驚き亀ちゃんがカワイイ~v 
次回予告にも通じるけど、“はぁ?”ってお顔で眉間にしわ寄せた、このちょっと大げさなリアクションが良いわー(*^^*)
吠える塾長に、何か言いたげに口許パクパクして、ちょっとアヒル口っぽくなってるのがまたツボ♪

亀ちゃん、上田さん、仁さんの3人。
やっぱりCUBEと同じ上田さんを挟んだ仁亀さんって並びだったね。でもやっぱり目の保養~
塾長が喋ったりしてる間、足を交差させて、サンドバックに寄りかかるみたいにちょっと後ろ体重で立ってる亀梨くん。
なんだかこの立ち姿が妙に好きv

辞書早引き勝負。
魔性ワードのセレクトは、深夜だからってことなのかな? いやまあ、普通の意味の言葉なんだけどねぇ?(^^ゞ
亀ちゃん、ワード聴いた後に1人反応してちょいウケしちゃって、思わず笑っちゃってたりするし。(笑)
そういうところ、しょうもないけどカワイイ
辞書を引く仁さんの後ろ、左右から覗き込んでぶつぶつ言いながら、指さし指示出ししてる上田さん&亀梨くん。
この図が良いわ~♪ お顔が近いよー(*^^*)
勿論、上田さんのときは仁亀さんが、亀ちゃんのときは仁さんと上田さんが。

その亀ちゃんの番。
ワードに思わず横向いて、やっぱり鼻に抜ける感じでちょっと笑っちゃってる~
何を想像してウケてるんだーって感じだけど(^^ゞ、でもそれがやっぱり可愛いのよね。(笑)
そして、勝負にやる気になってるお顔と仕草をしてみせる亀梨くん。
こういうところも、ホント可愛いv
張り切って、最初フライングで間違っちゃってるしね。(^^ゞ
それにしても亀梨くん、本当にコロコロ表情が変わって、色んなお顔を見せてくれるのが嬉しい。


男らしいバナナの食べ方。
亀梨くんは “こっち見てカプ派”
うん…まあ、可愛いんだけどね~(^^ゞ 
あんまり深読みはしない方向で。(笑)
カプっとしたバナナ、その後にお口に入れて頬袋でもぐもぐさせてるのが、まためっちゃカワイイ~!
やっぱり食べてる亀梨くんって好きだわぁ。


ズバっと飛んで、次回予告。
みんなで“エア・あやや”、上田さんと亀ちゃんの並びが可愛すぎる予感が~
そして、やっぱり“エア・亀梨”!(*^^*)
昨日もちらっと書いたけど、見た瞬間の亀ちゃんのリアクションと表情がツボ。
お顔をそむけて眉間に皺寄せて、“はぁぁぁ?”って感じに笑っちゃってるお顔、ぶさなんだけど、良いわ~v
次回がホント楽しみ♪



そしてその前に…
いよいよ明日(もう今日になっちゃった…)は、Mステ!
…なんか、無駄にドキドキする気が。(^^ゞ
Mステで新曲初披露のときって、たまに魔物がいるものね~
亀梨くん、今回は初っ端の歌い出しだし…
しっかりカッコよく決めてくれること、祈ってますv
ミニステも来るかな?
楽しみ~♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.21.00:12 * カートゥンKAT-TUN * CM:3 *

    2008

11.20

« dwangoCMでPV! »

dwangoのCM、期待通りカツカツで捕獲(*^^*)
最後の予告前と、番組終了後に2回来たね。

サビ前からサビの一部まで。
これだけでも、ホワクリの世界観が凝縮されてる感じ。
ううー、もっと見たい~!(笑)


衣装はジャケ写と同じ。
やっぱり外ロケじゃなく、スタジオ撮りだったね。
まあ、遠くに行かないと生で雪は難しいもんね(^^ゞ

サビでワンショットづつ、それぞれの表情や仕草が雰囲気あって秀逸。
降り始めた雪に、ふと空を見上げる仕草の亀梨くん。
目を伏せた横顔から、流れる目線と一緒に上向くその表情、白い雪に重なってなんだかピュアで静謐な感じ。
髪型含めたビジュアルもいいわ~

上田さんの横顔が美しい…
やっぱり帽子がカワイイー♪

6人ショットは、街角のセットにそれぞれ佇むKAT-TUN。
これもいいなぁ(*^^*)
最初にイメージしてた白いKAT-TUNとは違うけど、色味を抑えたどこかセピアな雰囲気が切ない世界観に合ってて素敵。


ホント、早くフルで見たいなぁ
そして、このメイキングも早く見たい~
切ないラブバラードとそれにあわせた美しいセットの中、カッコよく切なく曲の世界を表現しつつ…
でもその合間では、変わらずわちゃわちゃ戯れちゃってるKAT-TUN。
そんなギャップ、きっと見られるよね?(*^^*)
楽しみー♪


あ、カツカツ感想はまた明日多分書くけど、勿論面白かったですv
ていうか、予告で次回がまた楽しみすぎる。
エア亀梨が現れたときの、あの亀ちゃんの表情! 
あの眉間にしわ寄せたお顔、めっちゃツボ~(⌒▽⌒)
あれだけでもう、かなり期待!


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.20.02:18 * KAT-TUN * CM:2 *

    2008

11.19

« WXジャケ写&MCカメやっちゃうのね~ »

今日からdwangoのCMが流れてるけど、まだ遭遇せず…
カツカツまでお預けかな~(来るよね?)
で、その前にJ-ONEとwebで、「White X'mas」ジャケ写が公開されたね!
どっちも小さい写真だから、お顔の表情とかまでは解らないけど、雰囲気は十分伝わりました♪
今日発売のTVジョンの表紙や、TVぴあ辺りの予告でも、初回限定盤のジャケ写は使われてたけど、こっちの方が紙媒体な分、見やすかった気が。


「White X'mas」のジャケ写。
初回限定盤も期間限定盤も、シチュエーションは違うけど白黒モノトーン基調のKAT-TUNに、青い光が幻想的な雰囲気。
曲の持つ世界観に沿いつつ、KAT-TUNの持つイメージにもあっていて、素敵なジャケ写だなぁって思いました。(*^^*)

初回限定盤は、後ろはクリスマスらしくツリーのイメージなのかな。
6人並びの後ろに青いイルミネーション、バックの星もクリスマスっぽい。
衣装、亀梨くんは黒ジャケにベストに黒タイ、ブラックジーンズにブーツかな?
スタイリッシュに決めてるんだけど、適度に崩した感もあって、こういう亀ちゃんの雰囲気好きだわ~
仁さんもジャケットだけど、シャツとネクタイじゃない分、更にカジュアルな感じ?
これって、やっぱりシンメでテイストを少しあわせてるのかな?
あと、上田さんの帽子が可愛い~。最近、上田さんが帽子担当になってるよね。

期間限定盤は、ソファを真ん中に。
グラビアとかでよく見る雰囲気だけど、間違いなくカッコイイ♪
仁亀さんが中心でソファに座ってて、周囲に思い思いの格好のメンバーが。
亀梨くんの、このポージング好き~v
腰掛けて前かがみで、頬杖ついて…
普段から見るポーズだけど、間違いなく可愛いしカッコイイv

どっちも実物を見るのが楽しみだな~
お店に2つが並んでるところ、早く見てみたい♪
…て、私はAmazonなんだけどね(^^;)


ジャケ写も表紙に小さく載ってるし、1月ドラマ情報ってことで、表紙から大きく亀梨くんの写真や名前も載せてくれてる「テレビジョン」
これからの雑誌ラッシュに備えて、立ち読みにしちゃったけど…
買ってきても良かったかな~(^^;)
だって「愛カツ」、はるな愛さんゲストでまさかの“エア・MCカメー”!
泣き崩れる亀ちゃんが、カワイイ~v
亀梨くん、台本と違う~って、本当に知らされてなかったのね。

公共の電波でMCカメーが明らかにされちゃうことになるけど(笑)、でもこれ、絶対ちゃんとOAしてほしい!
中丸さん曰く、“カメの一番恥ずかしい過去”って、確かにそうかも…?
でも海賊帆のときは、これが面白いと思ってやってたのよね、きっと亀ちゃん。(笑)
楽しそうな亀梨くんの後ろ、苦笑いのメンバーと引き気味のファン…
でも、最後まで“セイ中華~♪”とかやっちゃう亀ちゃん…そんな所がカワイイなーって、ファンだから思えるんだろうね(^^;)
そんな過去の“エア・亀梨和也”に、亀梨くんのリアクション、がっつり放送お願いしたいわ~


中ペによると、「うたばん」の収録もしたみたいだし、WX祭りも主なところは網羅した感じ?
これに「音楽戦士」とか「CDTV」とかが来れば、更に嬉しいな~(*^^*)
あ、カツカツでも勿論歌っちゃうよね?
それぞれ、どんなKAT-TUNが見られるのか楽しみー♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.19.22:46 * KAT-TUN * CM:4 *

    2008

11.19

« 原作「神の雫」 »

明日…じゃなくて、もう今日だった(^^ゞ
…今日から、dwangoで「White X’mas」の着うた先行配信が始まりましたね!
それに伴って、TVCMも♪
てことは、一部だけどPVも解禁ってことでいいのかな?
歌はすでにヘビロテ状態で聴いちゃってるけど、PVは初だからまたすっごく楽しみv
そろそろWSでの解禁もありそうだし、サキドリ系でもフルで来ちゃいそうですね。
Mステとどっちが先になるかなぁ?

なんだか、いよいよお祭り開始!って感じでワクワクですo(^o^)o
TVとかの映像系だけじゃなく、発売日の週はTV誌やオリスタの雑誌ラッシュも。(亀梨くんの「Como」も1日発売だからこの週だよね。)
12月3日は水曜日だし、CD発売と同時に久々にKAT-TUN表紙のTV誌で本屋の棚が賑わっちゃう?
それ、早く見てみたいな~(*^^*)



そんな「White X’mas」祭りの前に…
もうちょっとしたら、帯付きで平積みされるだろうなーと思いつつ、結局我慢できず、今日の仕事帰りに買ってきちゃいました。
「神の雫」

だって~
あらすじは何となくわかっても、やっぱりどんな雰囲気の話なのか知りたいし、雫くんがどんなキャラクターなのかが、気になって仕方がないんだもん。
という訳で、とりあえず4巻までお持ち帰り。
残りは、帯付きになってからでも…とか思ったんだけど、こういう続きものってやっぱり先が気になっちゃうから、その前に出てる分は全巻買っちゃいそうかも…(^^ゞ

でもって、読み始めたらついつい止まらなくて4巻ざくっと読んじゃったけど、中々面白い~♪
ワインの薀蓄がちょっと大変だけど(^^ゞ、これ、面白いドラマになるんじゃないかなぁ
4巻目でやっとメインストーリーのワイン探しに突入した感じだけど、展開的にはどうしていくんだろう。
あと、ワインを飲んだときの情景描写、つまりポエムに関わる部分だけど(^^ゞ、ここをどんな風に表現するのかなー…とか、脚本や演出に期待したいです♪

でもって、神咲雫くん!
どうしても、亀梨くんのイメージありきで見ちゃってる部分はあるんだけど…
亀梨くん、結構あってるんじゃないかな~って、私は思いました。
どうなのかなぁ
原作のファンの方とかには、イメージに合わないとか色々言われちゃってたりするんだろうけど、そうでもない気がするんだけどな~
まあ、そんなにクセのあるキャラクターじゃないから、あまり俳優さんを選ばないキャラクターではある気がするけど…
それを抜きにしても亀ちゃん、結構はまってる気がするよ。

雫くん、大人でワインで…なんて聴いて、もうちょっとクールな感じをイメージしてたんだけど、気さくで親しみやすい感じで、感情表現も豊かでなんだか可愛い部分も多いんだよね。
そして、今は平サラリーマンだから、別に贅沢な生活とかしてない感じなんだけど(スーツの質が気になる…笑)、やっぱりお坊ちゃんな雰囲気もそこここにあって。
育ちが良さそうな素直な部分とか、屈託のない笑顔が爽やかで可愛くって好青年。
純粋に美味しいワインを口にしたときの生き生きした嬉しそうな表情とか、亀梨くんで見てみたいし絶対良いと思う。

そして、そんな親しみやすい表情から一転。
ワインの知識はなくてもワインの英才教育は受けてて、すごい感性や嗅覚を披露したり、神業みたいな手さばきでデキャンタージュをしたり。
ワイングラスを手に光に翳してる姿も、なんだかちょっと神々しく見えちゃうときも。

このカッコイイ部分と可愛い部分のギャップ、亀梨くんは素敵に見せてくれると思うんだけどな~なんて。(*^^*)
ひとつ残念なのが、亀梨くんの多面性的な魅力の1つ、陰な部分が雫くんにはあんまりない所だけど…、まあそんな沢山を望んでもね。(^^ゞ
陰のある役所は、またの機会ってことかな…
とにかく、雫くんな亀ちゃんに、ますます期待v
どうか、面白いドラマになりますように~!



さて、明日はカツカツ。
CUBE組は同じお部屋なんだよね?(*^^*)
そして、カツカツ中に上手く行けば、dwangoのCMも捕獲できるかも?
こっちも楽しみー♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.19.01:25 * 神の雫 * CM:0 *

    2008

11.18

« HEY予告だったのね…&初観覧 »

「HEY×3」で予告が流れたみたいですね~
そっかぁ、来週は特番でお休みで、今日に再来週の予告だったのね。

…て、外出してたからそんなことも知らず、勿論捕獲もしてない~(><)
なんだかHEYの予告って、いつも見逃してる気がする…
相性悪いのかな。(笑)
まあ、再来週になればちゃんと見られるんだし、予告はしょうがないか。
12月1日までのお楽しみにしておこう…
…とかいいつつ、さっき某所で画質のイマイチのだけど、ちょこっと見てきちゃった。
いいのか悪いのか解らないけど、便利になったよね。(^^ゞ

そんな「HEY!×3」予告。
ケーキを食べて、恋愛心理テスト?
えー、なんだろそれ!
ていうか、食べてる亀ちゃんが見られるのねv
なんか両手使って、つたない子供みたいな食べ方になってたね(^^ゞ
でも、それが可愛かった気が~

トーク位置、音楽番組系ではいつものことなんだけど、仁亀さんがお隣同士ってだけでちょっと嬉しいv
仁さん “立派だったんで…” って、なんだろう?
その横でグっと拳握って、妙に力の入ったガッツポーズしてる亀梨くんは?
気になる~~

トークも楽しそうだし、ますます12月1日が待ち遠しいわぁ
その前に緊張のMステが2週連続であるし…
ホントに色々楽しみ~♪




今日は少クラの観覧に行ってきました。
初めて参加したけど、面白かった~
番組作ってる裏側とかも見れた感じで、興味深かったです。(*^^*)

中丸さん、噂に聴いてたけど黒髪になってた!
黒髪って初めて見た気がするけど、似合っててちょっと可愛かったv
なんだか若返ってたかな? 服装もそうだけど、本当に普通に大学生みたい。(普通に…笑)
そして、司会のお仕事頑張ってるなーって感じだった。
ちょっとテンション低めで、お疲れ気味にも見えたんだけど(^^ゞ、これまでの少クラの司会ぶりを見る限り、あれが普段の中丸さんのテンションなんだろうなぁ

でも、やっぱりステージに立つと違う!
丸山くんのベースとのセッションでボイパ、カッコよかった~
なんか、プロフェッショナルな感じだった!
ちなみに、セッションの流れから小山くんも加えて、3人メインでKAT-TUNとNEWSとエイトの今年出したシングルメドレーを歌ってくれました。
KAT-TUNの曲をやってくれると、やっぱりテンション上がったー(*^^*)
あ、でも、KAT-TUNの「White X’mas 」を聴く前に、3人バージョンを生で聴いちゃったわ(笑)


それにしても、KAT-TUNが司会をしてる頃に、一度だけでもいいから観覧してみたかったなぁって、あらためて思っちゃった。
あの頃って、KAT-TUNはメインで司会もしつつ、中心的出演者として歌って踊ってしてたんだよね。
それって、すごいお仕事だなーって、今更ながらに今日感心しちゃって。
だって、2回収録分の進行の段取りとか把握して、その場でスタッフからの指示にも対応しつつ、MCとして番組を仕切って、更に自分も出演者としてダンスに歌に…だったんだよね?
それって、考えたら結構大変な気がする。

亀梨くんとか、オープニングやエンディング、ゲストを交えたMCでも殆ど中心でやってたし、ゲームコーナーの仕切りとかもほぼ1人でこなしてたし…
これって、かなりの大変で色んな能力を求められたんじゃないかな?
勿論、KAT-TUN6人で分担して、当時はジミーくんとかも一緒にMCはしてたけど、それでもすごいなーって思っちゃいました。
この少クラでの経験って、絶対に今の亀ちゃんにもすごい経験値になってるよね。

ていうか、普段昔の少クラ見るときは歌部分を中心に見てるけど、MCとかのお仕事部分も含めて、またじっくり見てみたくなったなぁ
…て、これから新曲の露出ラッシュだし、1月からはドラマだし、じっくり見てる暇はなさそうだけどね。
まあ、これはすっごい嬉しいことなので、またちょっと時間ができたらかな。(^^ゞ
今度見るときは、亀梨くんやKAT-TUNのお仕事的な部分も想像しつつ、また違った視点でも楽しめそう。

でも、それよりもなによりも!
今は新曲のKAT-TUNが見られるのが楽しみ~!
予告のあった「HEY!×3」はまだちょっと先だけど、金曜日には初披露で生放送のMステなんだよね~
なんだか今から、ちょっとドキドキだわー(^^ゞ


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.18.00:30 * KAT-TUN * CM:3 *

    2008

11.16

« もうすぐKAT-TUN祭り♪&ハットな亀ちゃん »

来月の「少クラプレミアム」、プレミアムショーはKAT-TUN!
おお~
こっちも来ましたねー♪
12月だし、やっぱり「White X’mas」歌っとかないとね!
…と思ったら、12月の少クラプレミアムの放送って、クリスマスの後なんだね。
少年倶楽部プレミアム

12月28日放送ってことは…流石にクリスマスソングはもう歌わないよねぇ? 
てことは、もしかして違う曲を歌っちゃう?
1月からは亀梨くんと中丸さんのドラマ2本あるし、主題歌になる新曲とか、また来ちゃったりする…?
…なーんて、つい色々考えちゃうわぁ(*^^*)
なんにせよ、少し先だけどこっちも楽しみ♪


そして、その前に…
今週からMステは3週連続KAT-TUN出演!
いよいよ新曲での露出ラッシュが始まりますね~♪
今日番協の「HEY!×3」の放送は、12月1日。
番協に参加した方は、KAT-TUNが歌う「White X’mas」を一足先に見たんですよね?
どんな感じだったのかな~
どんなパフォーマンスだったんだろう?
ビジュアルは? まだ流石に、雫な亀梨くんじゃないのかな?
衣装は? イメージだとやっぱり白いKAT-TUNだけど、外してきそうな気もするし、どんなテイストだったのかな?
…なんて、色々気になる~(*^^*)

今週金曜日には、もうMステで生放送が見られるけど、ホント今からすっごく楽しみv
PV解禁も、そろそろ近いのかな?
またスペシャワやM-ONのサキドリとかをチェックしとかないとですね。
PVも早くどんなのか見てみたいなぁ


衣装といえば、今年出したシングルの「LIPS」も「ドンスト」も、両方亀梨くんはハットだったよね。
亀ちゃんのハットスタイル、すっごい似合うし大好物なんだけど、流石に今回は帽子なしがいいかな。(^^ゞ
3曲続けてはちょっと多いし、似合っててカッコイイけどお顔が見えにくいっていう部分もあるし…
なにより、今の亀梨くんの髪型含めたビジュアルが最高なんだもん。
それを帽子で隠しちゃうのが、勿体無い~!(笑)

まだドラマのクラインクインは先だし、雫仕様にはなってない亀ちゃんだよね、多分。
てことで、見られるうちに今のビジュアルの亀梨くんを、「White X’mas」関連でがっつり見ておきたいわー(*^^*)
勿論、雫な亀ちゃんも今からかなり楽しみなんだけどね。


…で、話がまたちょとずれるけど、ハットといえば帽子。
ここでは書き忘れてたけど、11月に入ってから募集してる、これがあるね。
「ハットグランプリ2008 Final Round」

すでに色んなところで紹介とかされてるみたいだし、もうみなさんとっくに投票してたりするのかな。(^^ゞ
これまで、ベストジーニスト以外のこういう投票って全然ノーチェックだったけど、最近は解ってるものにはできるだけ参加しようかなーって思ってて、これもすでに投票済みだったり。
やっぱりなんにせよ、こういうので亀梨くんの名前が挙げられるって、嬉しいもんね。(*^^*)
という訳で、まだの方がいましたら、一緒にご参加どうでしょう?…なんて。
あ、今の所、仁亀さんで1、2位なんだね!


で、亀梨くんで帽子といえば、やっぱりハット系のイメージ。
かぶり方もスマートで堂に入ってるし、アンダルシアとかで見る帽子さばきとか…
もう、すっごいさまになってて、めちゃくちゃカッコイイ!
でね、秋のKAT-TUN日照りのときに過去映像めぐりをしてて、いつか書きたいなーって思ってたハットな亀梨くんがあって…
もうすぐ新曲祭りが始まるって時に今更の過去の旅なんだけど、折角画像も前に溜めてあったのでここで載せちゃおうかなー…と。(^^;)

これ、少クラで「溺愛ロジック」歌ったときのハットの亀梨くんなんだけど、この頃からやっぱりハットな亀ちゃんはヤバイわ~ってことで。(*^^*)
興味がありましたら、続きからどうぞ…


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.16.23:29 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2008

11.15

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 11/14 »


“ねぇ…もう少しだけ、耳を近づけて。
 金曜日の夜は、あなたとボク 亀梨和也、二人だけの時間だよ…”


うっひゃ~!
…とか思わず声が出そうになったよ(^^ゞ

亀梨くん、そのムーディーさはなに~
毎回、後半のメール紹介前のこの部分って妙に雰囲気だしてる亀ちゃんだけど、昨日は特に甘~いとろけるような声で。
色っぽいというか、エロかった…よね?
元々、ラジオの亀梨くんの声って低く掠れ気味で甘いのに、雰囲気だされたらヤバイわぁ(^^;)


という訳で、昨日の亀ちゃんラジオ。
流石に昨日の今日でドラマの話はなかったけど、後半では「White X’mas」を流してくれたね。
フルじゃなく1番だけだったけど、ラジオを聴いてるコンポから流れてくるのを聴くと、またちょっと格別v
これまでは、PCとカーステでしか聴いてなかったなんだけど、コンポのスピーカーで聞くと、低めの声で歌ってるところがより優しげな印象。
ハモリも思ったよりくっきり聴こえた気がしたな~
21日のMステは生だし、ちょっと心配な部分もあるけど…(^^;)、でもすっごく楽しみ~♪

話しずれたけど、ラジオ!
今回の亀梨くんも、わりとテンション高めに感じたかな。ていうか、ノリが良かった感じ?
いや、声とか口調は落ちついてるんだけど、テレフォンにしてもメール読みにしても、声や雰囲気から楽しそうな感じが伝わってくる気がしたんだよね。
まあ、いつも亀ちゃんラジオはそうなんだけど。(*^^*)



■前半
“キター!” って…
いきなりテンション高かくてビックリ~!と思ったら、流行語大賞の話題ね。(^^ゞ
僕的には…で、タイトルコールになったから、その後にまた“ラジバンダリ☆”言い出すのかと思っちゃったわ(笑)

日本シリーズ、
“ボクとしては、まさかの2連敗”って亀ちゃん。
やっぱり気持ち的にはジャイアンツを応援してたのかな? CSも見にいってたしねぇ(^^ゞ
VIPの投手とか、若いよね~って亀ちゃん。
“やっるよね~♪” て、はるな愛さん風に。
“いうよねー、も流行語大賞に入ってますが…”
亀ちゃん、流行語大賞そんなに気になってるの…?

てことで、また流行語大賞の話も。
亀ちゃん的には“おっちぇい!”とか…て、これって今も普段から使ってるのかな?
これ、聖くんがラジオで亀ちゃんモノマネとしてやったのが最初だよね?
“おっちぇい”、どうせだったら、もっと使ってくれないかなぁ
可愛いし、カツカツとかで亀ちゃんが言ってるのが聴いてみたい~
“ま、今年も色々あったってことで!”って、大雑把に纏めたね、亀ちゃん。(笑)

結婚します!の報告メール。
おめでたいお話に、亀ちゃんも嬉しそう~
“子供ってやっぱカワイイよね、…めっちゃカワイイ!”って、しみじみ言ってる亀ちゃんが優しくっていいなぁ(*^^*)

“ピンチの後にはチャンスがくる”なアポなしテレフォン。
ピンチがあった子に電話するってことみたい。
電話の亀ちゃんの口調が、また今回もツボだったー
亀ちゃんの、“そっか、そっか、”っていうのがね、妙にツボ!

踏み切りの前でお父さんの車が止まっちゃって、弟と押したっていうななえちゃんに電話。
干し柿作ってるって聴いて、亀ちゃん。
“こないだちびまるこちゃん見たら、干し柿作ってた”って。
ちびまるこちゃんとか普通に見てるんだね、亀梨くん。
なんか、夕方にちびまるこちゃん見てる亀梨くんを想像して、微笑ましくなっちゃった。

“よかったなー”
“お金ないのかぁ、そっかそっか”

やっぱり亀梨くんの口調に萌えv
一歩間違うと、女の子の話を聴いてる親父っぽい感じがしないでもないけど(笑)、でもやっぱり優しげでどこか可愛くって、お兄ちゃん風なんだもの。(*^^*)

仕事してない普段は、KAT-TUNのDVDを見てるっていうななえちゃん。
亀梨くんそれに、じゃあ12月3日発売のKAT-TUN…何枚目だ?…て、新曲のこと自分で把握してないし(^^ゞ
ななえちゃんに“8枚目”って教えてもらってるよ~
最後は “じゃあね、はーい、バイバイ!”って。
これもいつもいいなぁ。
フレンドリーなんだけど、優しげでカワイイんだよね、やっぱり。


「亀押し」
ゾウの背中っていうお話(PV?)の中から、
「旅立つ日」っていう曲の歌詞を。

私はこれ知らなかったんだけど、とっても深くて感動的。
亀梨くんは元から少し知ってたのかな?
話している口ぶりから、なんだかちょっと、思い入れもあるようにも感じたし。

誰かが亡くなるっていう経験、これまではあまりなかったけど、年をおうごとに身近にはなってきてて、年々考え方も変わってきている。…みたいなことを言ってたかな。
誰かを無くす経験って、すごく大きなことだよね。
では、聴いてください。
…て、話終わって、丁度曲のサビなんだよね。
すごいなーって、思っちゃった。

“言葉 ってすごいなぁ…て、ほんと思うんですよね”
“言葉で凹むし、言葉で元気になるし…”

“あんまりこう重く考えちゃうとね、なかなかあれですけど…”
“ほんとに大事なときは、大事にちゃんと使っていきたいな、っていうふうに思います”


本当に、言葉ってすごい力を持ってるよね。
亀梨くんもこれまで、「言葉」に沢山傷つけられてきて、でも「言葉」に勇気付けられても来たんだろうなぁ
これからまた連ドラ主演ってことで、良い事も悪い事も、色んな「言葉」があらゆる所から聞こえてくると思うけど…
それを受け止めて大事にする気持ちを持つのと同時に、理不尽な心無い「言葉」に惑わされることなく、楽しんで自分の思うように進んでいってほしいな…なんて。
ついそんな風に思っちゃいました。

でも亀梨くん自身は、言葉をとっても大事にしてると思うし、亀ちゃんの「言葉」には力があると思うな。
いつもそういうことを気にしての発言じゃないだろうけど、亀梨くんが意識的にも無意識にでも、言葉というものを大事にしてること、
自分の思いや必要なことを“伝えよう”ってしているそういう気持ち、TVや雑誌の色んなコメントから感じることって多いもの。(*^^*)



■後半
“亀梨和尚、木魚でティーン!”
いきなりこの新コーナーから始まったね。
これからは、これが後半のOPになるっぽい?

全体的に、ちょっとした懺悔の面白い話っぽいけど…
マフラーにとうもろこしは、怖いっ!
亀ちゃんもこれはダメだろーって言ってたね(^^;)

そして、やっと亀ちゃんラジオでも来た「White X’mas」!
“久しぶりのシングル、冬にぴったりのバラードになっているので、聴いてください…”みたいな紹介だったかな?
わりとあっさりだわーって思ったけど、新曲の感想はすでに前にも言ってたもんね。
フルじゃなかったけど、亀ちゃんラジオでも聴けて嬉しかった♪

後半はいつものメール紹介なんだけど、ここの入る前に亀梨くんが~!
最初に書いちゃったけど、無駄に色っぽくてエロくて、ムーディーで…ヤバイから(^^ゞ

てことで、メール紹介。
体育祭で綱引きの綱が切れたっていうメール、読んでるときに“バーーン!”って効果音を大げさに言ってる亀ちゃんがカワイイv
金比羅山に登ったっていうメールに亀梨くん、“いいねー!俺も山登りしたい。日光とか…”
…て、まだ日光行ってなかったのかぁ。ていうか、行けなかったんだね。(^^ゞ
もう紅葉も終わっちゃってる頃だろうし、来年?

ラグビーの試合を見たっていうメールから、ラグビーから生まれた名言、
“ALL FOR ONE  ONE FOR ALL”
いい言葉だよねっていう亀ちゃん。亀梨くんもチームで野球をずっとやってたし、こういう精神って身についてるだろうなぁ
負けてしまったり、立ちはだかる壁(苦悩)を越えていくってことについて…

“「苦悩」っていうのは、超えようとする人のためにある言葉”

そういう言葉があるけど、そうだなーって思う…て、亀梨くん。
なんだかこの言葉、すごく亀梨くん自身にも関わる言葉だなぁって感じちゃった。
大きな壁や大きな目に見えないものを超えるために、悩んで苦しんで…
そんなことが亀ちゃんには沢山あったと思うし、これからも沢山あると思うけど、でもそれは、あえてその壁に挑んで超えようとする亀梨くん自身の為にある…て、そんな風に受け止めてしっかりと考えられるって、すごいことだよね。
そんな風に考えて、壁に押しつぶされずに自分を強くもっていられるから、どんな困難があっても、そこからまた強く輝いていける亀梨くんなんだろうなー…なんて、ちょっとしみじみ考えちゃいました。

前半の「言葉」の話といい、なんだか今回は色々と深いなぁ…
まあ半分は、亀ちゃんのラジオを聴いて、勝手にこっちが色々と思ってるだけなんだけどね。(^^ゞ
でも、そういう風に考えさせる亀梨くんの「言葉」に、それだけの力があるってことなんだと、これも勝手に思ってます。(*^^*)

でもって、そんな風にちょっと硬くて真面目で、ストイックってだけじゃないのが、亀梨くんの素敵なところなんだよね。
最後の「亀梨和也の場合」
ピアノの先生に言われたっていう言葉に対して、亀梨くん。

“オレはある意味、そーやってさぼってた時間も必要だと思うよ。 100%頑張るのも勿論いいけど、どっかで抜けちゃってる部分も、必要だなーって、オレは思います”

うんうん、そうだよね~!(*^^*)
これってとーっても大事! 
…そんなにいつも頑張ってられない、サボり癖のある人には特に。(笑)
壁に対峙して苦悩してばっかりじゃ、前に進めないし潰されちゃうもの。

その“抜け”加減が丁度よくて、バランスがしっかり取れてるるから、がっつり行くときの勢いと強さがあるんだよね、きっと。…なんて。
この亀梨くんの「言葉」もやっぱり、しっかりと大事にしたい「言葉」だよね。



なんだか、思ったよりも長くなった…(^^ゞ
先週、亀ちゃんも“ラジオ、考えさせられるな~”なんて言ってたけど、本当になんだか色々と考えさせられたり、深い話が多いよね。
そんな言葉やお話、亀梨くんの耳に心地よい穏やかな声で聴くと、すっと入り込んでより胸に深く響く気がします。
やっぱり、亀ちゃんラジオって素敵v(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.15.21:34 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2008

11.14

« カートゥンKAT-TUN #84 »

まずは…
来週のMステにKAT-TUN出演みたいですね!!o(^o^)o

Mステ初披露は28日だと思ってたけど、1週早まったのねー
クリスマスまでの、短期勝負だもんね(^^ゞ
早めに沢山色んな人に聴いてもらって、今年のクリスマスのテーマ曲にしてもらわないとね♪

…てことは、来週には「White X’mas」を歌うKAT-TUNが見られちゃうんだ!
どんな衣装で、どんな風に歌うんだろう?
間奏部分とか、ちょっとくらいダンスもあったりするのかな?
今の所、PV解禁になってないし、webとかでジャケ写の情報も出てないし…
もしかしたら、新曲のビジュアル面でも、この生のMステが初出しになる可能性あり?
いろんな意味で、すっごい楽しみ~♪



という訳で、ちょっと遅くなったけど一昨日の「カツカツ #84」の感想を、亀ちゃんラジオ前にちょこっと。(^^ゞ
昨日は亀梨くんの「神の雫」の発表で、それどころじゃなくなっちゃったけど、今回のカツカツ、期待してた通りに良かったーv
なんといっても、亀ちゃんのビジュアルがやっぱり好みすぎる!
全体の髪の流れも、前髪から覗く目元の感じも、襟足のちょっと儚い感じの梳き感も…最高v
しかもあの最高ビジュアルで、ドラマ仕立てにちょこっと演技もしちゃってて…
半分はコント風な小芝居なのに、表情とか口調にツボっちゃったわぁ(^^;)


ほぼ同身長のB型トリオ3人。このトリオも大好物だから、嬉しかった♪
亀梨くんのお部屋に行こうってなるとき、“カメもいるし”みたいなこと、亀ちゃん言ってた?
なんだかそれが、カメくんを可愛がってる風で可愛かったなー

柳原さん演じる雑誌記者、小阪ふみさんからの質問。
“自分をカッコイイと思う瞬間”
真面目に、いかにもな亀梨くんクオリティで答えてる内容を、うんうん聞き流されて、苦笑な亀ちゃん。
うなずきながら、へにゃっとした苦笑いを浮かべてるのまで、カワイイわぁ


「イイ男検定」
“彼女の肩に鳥のフンを発見したら?”
この説明聞いてる時、手でネックレスをいじいじしてるだけじゃ足りずに、口にくわえてガジガジしちゃってる亀ちゃん。(^^ゞ
口許淋しいの?っていう亀ちゃんのこういう仕草、ちょっと子供みたいでカワイイ。
いつも唇いじいじしてるのといい、こういう無意識だよね?
でも、ネックレスはあんまり良くないかもよ~(^^;) 

ギャルな彼女の対応、戸惑ってる風な亀ちゃんがカワイイ。
でも、“カワイイね、オシャレ?”って、それはギャルじゃなくても“はぁ?”ってなっちゃうかも…?(笑)
亀梨くんらしい感じもするけどね~
“外歩かせちゃったからだよね”っていうのも。
でも、ギャルには通用しないよなぁ
ちょっと焦って、舌でペロペロしてる亀ちゃんが可愛かったv

上田さんは、なんかギャルの扱いが上手い気がしたのは気のせい…?
ストレートな上田さん、ギャルと一緒に笑っちゃってるのが可愛かったなー
聖くんは、偶然とはいえ作戦勝ち…かな。


“好きじゃない女の子に、キスを迫られたら?”
これ、3人ともちょっと素で焦ってるのが解って、面白かったーv
演技しつつ、笑っちゃいつつ、かなりテレて焦ってたよね?
メンバーの前でこういうのやるって言うのも、やりにくいだろうな~(^^;)
水逃げしちゃった上田さんの焦ってるお顔とか、可愛かったv

そして、亀梨くん。
予告のあの亀ちゃんが、たっぷり見れたー♪
設定変えようって提案した聖くん、流石!
“マジでいけよ”って聖くんに、“ハイ”って亀ちゃん。
うんうんってうなずいて、ちらっと上に視線を向けて、役者スイッチON!って感じのこのときのお顔、めっちゃツボだわ~v

柳原さんに合わせての演技。
とつとつとした低い声とか、微妙な表情とか、こんな小芝居でもやっぱり雰囲気あって萌える…(^^ゞ
“(東京に行くの)知ってたんだ…”の、この辺とか…
高校生設定だからって訳じゃないけど、「野ブタ。」の修二くんを思い出しちゃった。
でも途中、柳原さんのキスへの罠(?)に、つい聖くんたちの方見て笑っちゃったり、“うっ”ってなっちゃったり、そんなところもカワイイのよね~
あと、途中で“うん”とか、小さく言ってる声がいいなぁ

“このキスで諦めるから…”は、聖くんたちも厳しい~って横で言ってるけど、亀ちゃん、内心どうしよーって感じだったのかな?(^^ゞ
予告のお顔、あの下唇を噛んで、ちょっと遠い目をしてる亀ちゃんが、やっぱりツボだったー
最後は、
“オレも君の事好きになってから…、キスしよっか”
この優しい口調に、目線に、表情がヤバイわー
まあ、よく考えたら中々にヒドイかも…?(笑) なんだけど、この時の亀ちゃん、ちゃんと最後は振り向いて目を見つめて言ってて…
ヤバイわーって思っちゃった。(*^^*)
そんな亀梨くん、終わってから、照れてる風にワタワタ後ろ向いたりしてるのも可愛かった♪


時間ないから後半3人は割愛だけど、こっちも面白かったー
KAT-TUNさんたち、実際にあんな場面にあったらどうしてるのかな?
あーでも、仁亀さんとかは、実際はわりとああいう風に声かけられたりすることってないのかも?
なにせ、“近寄るなオーラ”を出してるらしいしね~(笑)


とにかく、画面に映るアップの亀梨くんのビジュアルが好みで、もうなんでも良いってのもあるけど…
先週に続いて、今週のカツカツも亀ちゃんに沸き沸きでした(^^ゞ
昨日のズームもだったけど、ホント今のビジュアルいいわ~
ドラマクランクインは12月中旬だし、しばらくはまだこのままかな?
来週のMステ、リアルタイムの亀ちゃんが楽しみー♪



さて、これから亀ちゃんラジオ!
今度は確実に「White X’mas」流してくれるよね?
どんなコメントで曲紹介をするのかな~
それと、ドラマ情報解禁になったし、「神の雫」のこともちょっとは話してくれたりするのかな?
なんにせよ、ラジオも楽しみ~v


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.14.22:29 * カートゥンKAT-TUN * CM:3 *

    2008

11.13

« ズームイン&あらためて「神の雫」 »

あらためて、亀梨くん主演の1月スタート新ドラマ。

「神の雫」

決まりましたね~!

“22年モノ。 大人の亀梨を召し上がれ”

…て、報知さんってば、素敵なコピーを付けてくれたわ~(*^^*)
来年1月からは、毎週 “大人な亀梨くん” が頂けちゃうのね!
ホントに楽しみ~vv



ちなみに今朝、自分で最初に見たのは7時台のズームイン。
その前にお知らせを頂いてて、エンタを待ち構えてました(^^ゞ

7時台エンタでは、亀梨くんからのコメント。
この亀ちゃんのビジュアルが、また素敵で…v
前髪は長いけど、緩くウェーブの掛かった髪の流れとふんわりした雰囲気が、すごい好み♪
グレー系のパーカーとカーティガン(?)の組み合わせもカワイイし、朝から亀ちゃんが見られてこれだけでテンション上がっちゃったわ(*^^*)

コメントの亀梨くん、羽鳥さんと西尾さんに挨拶したあと、
“はじめてのサラリーマン役で、どうなるんですかね”
“自分でも楽しみです”

…て。

ズームイン亀1

撮影始まってないし、衣装とか髪型とかちゃんとした役作りもまだだろうし、まだ自分でもどうなるか解らないって感じだよね。
ちょっとテレてる風にふにゃってした笑顔をみせたり、神妙なお顔をちょっと見せたり、そんな中から自分でも楽しみって感じが伝わってくる亀梨くん。
“今までよりも、大人な自分を見せれたらいいなと思います”
うん。楽しみ!
なんだか、落ち着いた良い雰囲気で、良かったなぁ

ズームイン亀2

最後は、“楽しみにしててください”で、勿論 “ズームイン!”
亀ちゃんのズームインも、なんだか久々に見た気がする~(*^^*)

これからクランクインして撮影が始まって、来年ドラマもスタートしたら、ズームで取り上げられることも出てくるのかな?
ズムサタみたいに毎週コラボして出演ってことは流石にないだろうけど、やっぱりちょっと期待しちゃうよね。
亀ちゃんの“ズームイン”が、また沢山見られますように…
ズームさん、よろしくお願いします~♪



という事で、ここからは今更ながら「報知」さんから、気になるところを抜粋。

ドラマの概略と亀梨くんの役所は…
“「神の雫」はワインをテーマに人間模様を描く物語で、亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。父の遺書をきっかけにワインに目覚め、宿命のライバルと対決を繰り広げる役どころ”

“スーツにネクタイの亀梨がグラスを手に、芳醇(ほうじゅん)なワインの香りを漂わせる。”


サラリーマンで、スーツにネクタイの亀梨くん!
亀ちゃんのスーツ姿、色んな雑誌のカッコイイショットが思い浮かぶ~v
ただ、ドラマでスーツっていうと、サプリの勇也くんがあったけど、あれは着せられてる感が強かったよね(^^ゞ
ぜひ、ここは亀梨くんのイメージにぴったり合った、スマートで上品なやつをお願いします!
神咲雫さん、どうやらそこそこお坊ちゃんっぽいし(?)、きっといいスーツ着せてもらえるよね?(笑)
しかも、ワインを片手にだもん。
その姿だけでうっとりしちゃうくらい、ビシっと決めちゃってほしいわ~


ドラマの内容と、主人公・神咲雫については…
“世界的ワイン評論家の父が急死し、遺産である時価20億円超のワインコレクションをめぐり、2人の息子が遺書に記された究極のワイン「神の雫」を求めて対決する。”

“主人公・神咲雫は、ビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマン。幼少時から父の英才教育に反発し、ワインとは無縁の生活を送っていたが、気鋭のワイン評論家で父の養子である義兄と宿命の勝負に臨むことに。父の残した謎を解決するため、嗅覚や表現能力など天才的な才能を発揮していく。”


ワインを題材にした、人間ドラマってことでいいのかな?
個人的には、恋愛メインじゃない感じなのが、嬉しいかも。(^^;)
ていうか、これを読んだだけでも面白そう♪
そして、“宿命の勝負をする義兄役”が誰なのかが、かなり気になる~!
いくつくらい年が離れてる設定なのかなぁ? 
亀ちゃんとの相乗効果でドラマを輝かせてくれるような、素敵な俳優さんだといいな~…なんて。


桑原プロデューサーによると…
“亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり”
“少年役やハングリーな役どころが多かったが、新しい亀梨君を見たい”
とのこと。

いつも思うけど、プロデューサーさんのこういう言葉って、本当に嬉しい。
それに見合った素敵な亀梨くんを「神咲雫」で見られること、期待してます。
さらに、
“新境地の役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討”
…てことで、どんなビジュアルの「神咲雫」な亀梨くんになるのかも、気になる~

これまでよりも大人なサラリーマン役だし、ガラっと変えてきたりするのかな?
原作のカラーを見ると茶髪っぽいし、さほどカチっとした感じではないイメージだけど、でもあの原作の髪型にはしないだろうし…(^^ゞ
どんな亀梨くんになるのかなぁ
今のビジュアルが素敵だからちょっと惜しい気もするけど、でも新しい亀梨くんが見られるのも楽しみです♪


“ワインの味を、ポエムのように表現する場面が見どころのひとつ。”
…て、ポエムで薀蓄披露しちゃう雫・亀梨くん、これまた楽しみー♪
ワインの表現って、なんだか独特だもんね。
すごい詩的な比喩で、複雑な味を表現してるっていうか…
「神の雫」は読んだ事ないけど、昔やっぱりワインのマンガで「ソムリエ」は読んだ事あって、何となくそのイメージが(^^ゞ
でも、もっとさらにポエムっちゃうのかな?
うっとり聞きほれてカッコイイー!って思えちゃう感じなのか、ポエムがちょっと気恥ずかしいけどやっぱりカッコイイ系なのか…
どんな風になるのかな~


クラインクインは12月中旬ってことで、まだ1ヵ月ほど先なんだね。
亀梨くんは、
“ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを演じていければ”
“今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ、視聴者の方々とさまざまなマリアージュ(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が生まれるよう楽しんで演じていきたい”


…と話しているんだとか。
亀ちゃん、マリアージュなんて言葉、きっと普通に知らなかったよね?(^^ゞ
ドラマが決まって、原作を読んで覚えたのかな?
それをこうやって、早速上手い言い回しにして、ちょっと気障にさらっと使ってみせちゃうところが、亀梨くんらしいなー…なんて。


ちなみに原作は、あの「金田一」の原作者さんと同じなんだね。
それも嬉しいな。
すごく亀梨くんのこと褒めてくれてて、またぜひ続編もやってほしい…みたいなことを日記で書いてくれてたよね。
それは残念ながら叶わなかったけど、また別の作品でこうやって関われるって、縁か必然かは解らないけど、すごく嬉しいなーって思います。



それにしても、少し前から色々と噂は聴こえてきてて、特に昨日あたりは情報が錯綜してて(^^;)、どうなるのかなーって思ってたけど…
結局、良い方向に向いてるよね?
なにより、実際に来年からは毎週、役者・亀梨くんがTVで見られるって思うと、本っ当に嬉しいv
まだどんな脚本で共演者は誰で…とか、解らないことは沢山だし、きっとこれから心配事とかも出てくるかもだけど…

とにかく「神の雫」面白そう!
亀梨くんの神咲雫が、待ち遠しい!
純粋に楽しみです♪



…でもって、「神の雫」のお祝いに、一足先に乾杯しちゃった(*^^*)

20081113190603.jpg

こないだ、山形・高畠の旅で買ってきたワイン、「まほろばの貴婦人」
まだ開けてなくて、この機会に♪

亀梨くん、ドラマ決定おめでとう!
「神の雫」が素敵なドラマになることを祈って…
そして、亀ちゃんの神咲雫に…
乾杯~!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.13.22:58 * 亀梨和也 * CM:3 *

    2008

11.13

« 神の雫 »

来ましたね~~
ドラマ正式発表!

「神の雫」
日テレ火曜10時 1月スタート。

ワインかぁ
“大人の亀梨”
どんなお味だろう?(*^^*)

原作のマンガ、読んだ事ないけど、表紙とタイトルは見たことはあるわ。
どんなドラマになるのかな?

7時代ズームインで、亀ちゃんからメッセージあったね。
サラリーマン役に、初挑戦。
ちょっとテレた風に、どんなふうになるのか自分でも楽しみって…そんな感じだったかなぁ?
「神咲 雫」役(で漢字合ってるかな?)
そっか、また“カンザキ”くんなんだね~(*^^*)

亀梨くん、おめでとう!
とにかく今は、色々と楽しみ~♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.13.07:11 * 亀梨和也 * CM:6 *

    2008

11.12

« カツカツ待ち♪ »

今日、我が家にも青い封筒が届きました。
おー、ホントに「ロミオとジュリエット」だわぁ
いや、昨日から知ってたけど、実際にお知らせを見るとやっぱり実感がね。(*^^*)

上田さん直筆のお手紙も入ってましたね。
このちょっとヨロヨロした独特の字(まあぶっちゃければ下手な?笑)が、上田さんだわーって感じで、妙に親しみあって微笑ましいv

そして、日程表。
うーん…申し込むとしたらやっぱり休日なんだよなぁ
キャパが小さいし激戦な予感だけど、とりあえずさっさと検討しないと。
公演は来年3月なのに、11月中に締め切りって、早すぎ~!(><)



というわけで、今日はこれからカツカツですね!
昨日も書いたけど、めっちゃ楽しみ~♪
ゲストは柳原 加奈子さんで、番組表によると…

“キャラ祭り 爆笑コント!! 
 女子高生&芸能マネージャー&恋愛ドラマで超赤面!! 亀梨とキス!? ”


これ、勿論予告のあれだよね!
もう先週のカツカツ何度もリピして、予告も何度も見てるけど、やっぱり何度見てもこの亀梨くんが~v

カツカツ83-4
先週もこれ出したけど、もう1回(*^^*)

下唇を噛んでるこのお顔とか、ツボすぎる…!
この後のアップも、微妙な表情の変化が~

柳原さんに“このキスであきめるから…” って迫られる亀ちゃん。
遠い目をして話を聴きながら、ちっちゃい声で…
“ん、”
これがまたヤバイ~

予告で流したこの亀梨くん、がっつりちゃんと見せてくれるんだよね?
ビジュアルもホント最高だし、今からドキワクだわ~o(^o^)o



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.12.23:41 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2008

11.11

« 「POTATO」 12月号  »

雑誌感想の前に…

「ロミオとジュリエット」!

上田さんの舞台に、びっくり~
てっきり、中丸さんみたいなネタ系の1人舞台なのかなーって、内容は解らずとも勝手に思ってたんだけど、そうじゃないのかな?
これって、がっつり舞台上で役者として物語を演じる系?

だったら、1人じゃなくて共演者もいるのかな。
いや、1人で2役以上やっちゃう、1人“ロミオとジュリエット”とか?
ジュリエットな上田さんもあり?(*^^*)
ていうか、そもそもこれって普通にあのシェイクスピアの「ロミオとジュリエット」をやるの?
それともなにかパロディ?
……などなど、色々と疑問も浮かぶし考えちゃうけど、詳細はまだわからず。

そのうち、徐々に判ってくるのかな~
ていうか、まだ我が家には青い封筒も届いてないんだけどね(^^;)
多分明日には来るだろうし、日程見て申し込みどうしようかとか考えないとなぁ


あと、今日の聖くんマニュアル、長くて読み応えあったー
これだけ長文書いてくれるって、なんか嬉しい♪(最近亀ちゃんは短めだしね(^^ゞ)
お誕生日、沢山の人から「おめでとう」を貰ったんだね。

“メンバーも亀ちゃん、中丸、上田とね、全員からメールがきました……”

“ちくしょう全員じゃねぇよ!寂しいじゃねぇか!……”


聖くん、カワイイな~
そっか、仁さんと田口くんからは来なかったのね。
うんまあ、なんとなく予想できる人たちな気も…?(笑)
あと、亀梨くんのことを “亀ちゃん” って言う聖くんがやっぱりツボ(*^^*)


という訳で、今日は前半アイドル誌の残り1冊。
すでに乗り遅れな今更感想なので、なるべくさくっと。(笑)

「POTATO」
KAT-TUNページは、“KAT-TUNを知る100のQ&A”
Q1~Q100までの質問を、順番で。亀梨くんはQ85~100のファッションについて。

写真は、個人ページのショットよりも、真ん中の見開きの「K」を抱えてる亀ちゃんが好みv
ていうか、この見開きのKAT-TUNがいいわー
文字にもたれてるポーズは、6人6様でそれぞれなんだかカッコいい♪

でもこれ、正しい位置にいるのは「K」の亀ちゃんだけなんだね。なんで~?
いや、個人ページの順番なのは解るけど、ここはKAT-TUN順でもいいような…?
この仁さんがまたカッコよくて、亀梨くんとの並びで見たかったな~…なんて気もするし。(^^ゞ
だって、この仁亀さんで並んでたら、ちょっと迫力と雰囲気がある感じじゃない?(…いや、6人セットで素敵なんだけどね)
そういえば、最近アイドル誌で仁亀さんの2ショットとか、しばらく見てない気がする。
私が雑誌を買い始めた頃でも、まだ昔のを見ると2ショットグラビアとかいっぱいあったのになぁ
なんかその頃がちょっと懐かしいかも…

亀梨くん、「K」にもたれて体勢低くして、こっちを見てるこのお顔、悪梨風なちょっと鋭い視線が素敵v
髪をぐしゃってしてる左手の感じもいいなぁ
衣装もこっちのシャツにベストの方が、個人ページのよりもすっきりしてて好き。
個人ページの赤チェックのジャケット、大きくてちょっともっさりしてて、イマイチな好みじゃないんだよね。(^^ゞ


亀梨くんへの質問。
最近はチェック柄が目に付いて、お気に入りスタイルはパーカ。
最近買ったってういうパーカは、相当気に入ったのかな?
“同じのを2枚と、色違いを1枚買った”
…て、そういう買い方するんだね、亀ちゃん。
私が貧乏くさいだけだけど、お金持ちの買い方だわーとか、ちょっと思っちゃった(^^ゞ

女の子にしてほしいファッションは…
似合ってればなんでもいいんだけど、好きなアイテムでいえば、
“今はモコモコしたボアブーツにショートパンツとかかわいいよね”
あー、カワイイけど若い子限定だよね(^^ゞ
まあ取り合えず、コートはダッフルにしとく?

女の子に着けてほしい香水の匂いは…
“甘い香り!”
亀ちゃん、そうとう甘い匂いが好きなのね。
やわらかな甘さじゃなく、“甘くて毒があるみたいな。バラの香りとかね。”
て、そうなんだ…
これも個人的には厳しい気が(^^;)


「HEART BEAT KAT-TUN」
この日のメンバーの私服は、6人中4人が流行のチェック柄のおしゃれなシャツ。
…て、どうせだったらここで私服公開もしちゃったらいいのに~(*^^*)
亀ちゃんはその4人に入ってたのかなぁ?

ドクタースマイルの亀梨くんも、カワイイv
なんだか髪の色は随分明るく見えるけど、光の加減なのかな?
この衣装もカワイイなー

KAT-TUNがおでんの具だったら…
上田さん “まず亀梨は、柔軟な性格ということでこんにゃくかな”
それに仁さん、自分の好物だからっていう理由で、
“いや、こんにゃくはオレ!” (こんにゃくが好きって、珍しくない?)
でもって、 “カメは体が細いから牛すじかな”
そっかぁ。
仁さんから見た亀梨くんは、そんな感じなのね。
でも亀ちゃん、この頃って過去最高体重の58kgで、ちょっと身体に厚みもあるよね…?
それでも、仁さんからしたらまだまだ細いのかー
何だかこれ、ちょっと微笑ましく思えちゃった。
文章でだけど、上田さんは“亀梨”って言ってるのに、仁さんは“カメ”呼びだしね~(*^^*)
あと、顔が「がんも」みたいな中丸さん…何となく解る気がする。(なんでだろ…笑)



という訳で、3冊目の感想も終了。
結局、3日連続で雑誌感想になっちゃった。
まだ露出少ないし、のんびり雑誌感想も書けちゃうんだよね(^^ゞ
早くホワクリでの露出始まらないかな~

明日は夜にカツカツですね!
予告の亀梨くんがすっごいツボだったので、今から楽しみ~♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.11.23:45 * 雑誌 * CM:2 *

    2008

11.11

« 「Wink up」 12月号 »

アイドル誌感想、今日は「Wink up」
ちまちま一冊づつの感想な上に、今日は時間もあんまりない…
という訳で、いつもにまして亀梨くんだけかも…(^^ゞ


「Wink up」
KAT-TUNページは“LESSON”について。
最初の見開きは2人つづで、亀梨くんは田口くんと。
普段はどちらかというとソフトな印象な2人だけど、この2ショットはなんだかちょっと骨太で男前な感じ。カッコいいわ~(*^^*)

個人ページはみんなちょっと紗がかかってて、独特の色味が独特の雰囲気を出してる感じ。
また亀梨くんが、すっごく素敵で…
この憂いをおびた雰囲気が、なんとも言えずいいv
くったくのない、明るいカワイイ笑顔も似合う亀ちゃんだけど、こういう憂い顔をさせたらまた天下一品だわー
…なんて、ファンの欲目も込みであらためて思っちゃったり。(^^ゞ

どこか心もとなく淋しそうな佇まいの亀梨くん、近くへ行って寄り添っていたくなるんだけど…
でも、薄いガラスの幕の向こうにいるかのように、ちょっと近づきがたい不思議な空気があって、気軽には近づけない感じ。
何を想っているのか、何を背負っているのか…
佇む姿の奥にある何かを感じさせて、想像せずにはいられない、たった一枚の写真から亀梨くんが醸し出すこの空気間が、素敵だしすごいなーって、こういうショットを見るといつも思います。
あー…亀梨くんのドラマが見たい!(唐突に…笑)

ビジュアルもいいわぁ
髪型、耳掛け風の右サイドに、クルンとカールした左サイドが、かなり好み♪
これで動いてる亀ちゃんが見たい~!
シンプルな衣装も素敵。インナーのグレーのタンク、腰のラインがやっぱりツボv


「LESSON」
“趣味に関しては責任がないから"のろまなカメさん"になっちゃうのかもしれないな。仕事だと"走れるカメ"になるから、わりかしね(笑)。”
この例えがなんかカワイイv
趣味でやってることも、もっとちゃんとやりたいと思うけど、仕事のようにはガンっていかない。趣味は何かを犠牲にしてまで没頭できない…て、この辺りは「Fine」でもそんなこと言ってたよね。
こういうところも、亀梨くんらしいなーって思う部分かも。

最近は、ホント色んなものを見て聴いて体験して、それに良い刺激を受けてるみたいだよね。
“ちっぽけなことでも、今まで自分になかったことを知るだけでも、すごく衝撃的に感じるようになって。”
これまでの自分を、殻にこもっていたのかもしれない、視野も狭かっただろうし…て、そんな風に考えられるだけでも、すごいことだと思うよ。

今年は終わるまでにしたいことは?に、“買い物!(笑)”って、これは中丸さんの所から繋がってるのね。(*^^*)
“天才的コメント”とか言ってたくせに、“いや、ウソ。”なんだ。(笑)
なんか中丸さんとのやり取りがいいなー…ていうか、中丸さんがインタビューを受けてるときに、隣で聴いてた亀ちゃんの図がなんか微笑ましくてカワイイ♪

“来月まで時間があると思ってたんだけど、いろいろとお仕事が入ってきていて…マイペースに考えながら、あせらずゆっくり…したい(笑)。”
…て、その“お仕事”の具体的なところが知りたいんだけど~
新曲絡みのKAT-TUNのお仕事ってこと?
ていうか、仕事に“お”をつけちゃう亀梨んが、いかにも亀ちゃんでカワイイなぁ


「KAT-TUN缶」
亀梨くん、前髪長い~!
一番長いところ、伸ばしたら顎のあたりまであるのね。
流してると良い感じだけど、あんまり長すぎてもぱっくり率が高くなる気がするから、もうちょっと短めでもいいのかも?(^^ゞ
カトゥーンチャレンジの、この亀ちゃんの写真が好き~!
このショット、大きくほしいくらい。
眉間にしわ寄せて、くちびるムっとさせてるお茶目な表情もカワイイし、タンクトップの腕が…v


…という訳で、ホントに亀梨くんばっかりで終了。(^^;)
明日は何もなければ多分「POTATO」感想かな~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.11.00:14 * 雑誌 * CM:0 *

    2008

11.09

« 焼き鳥屋で男飲み &「duet」 12月号 »

今日は寒かった~
北海道とかでは、雪も降ってスキー場もオープンしてるんだもんね。そりゃあ、寒くもなるはずだわ。
これからもっと寒くなるのかーと思うとちょっと憂鬱だけど、でもまあ、寒い季節だから似合うものもあるし!
新曲の「White X'mas」とかね♪
という訳で、今日もリピリピしながら日記書いてます。
このまだと、実際にCD発売する前にヘビロテしすぎちゃいそう…(^^ゞ



で、今日はアイドル誌の感想を書いてたんだけど、その前に…
さっきもこみちくんの「おしゃれイズム」見てたら、亀梨くんの話題が♪
ゲストがもこみちくんってことで、もしかしたら話に出ないかなーと思ったら、いきなり初っ端、“仲のいい周囲の人からの情報” が、“KAT-TUNの亀梨くんから”だった!
おおー!って、思わずTVに身を乗り出しちゃったわ(^^ゞ
右下に亀ちゃんの写真も小さくでてて、それもなんかカッコよくて可愛かった~
あれ、最近の写真かなぁ?

“もこみちくんとの思い出は?”って質問に、亀梨くんから “2人で焼き鳥屋での男飲み!”って。
へぇぇぇ
2人での飲みは、“焼き鳥屋とかで、男飲み” なのかぁ
ちょっと渋いけど、なんだか似合う感じもする(*^^*)

もこみちくん、2人で一緒に飲みにいったりしてるって。
亀梨くんとはどんな話をしてるの?って聴かれて、
“亀梨くんは男らしくて真面目で、仕事の話とか…”
…って。くりぃむの上田さんも、あー男らしい感じだよねーとか、亀ちゃんのこと言ってたかな?
亀ちゃんともこみちくん、
“俺たちに足りないものはなんだろう?”
とか、飲みながら、そんな話をしてるらしい(^^ゞ
なんか、真面目に熱く語っちゃってる亀ちゃん、想像できる気がする~

2人で一緒にいて、声かけられたりしないの?って聴かれてもこみちくん、
“声かけられることはないですねぇ …かけられない雰囲気出してるのかも” みたいなことを。
絶対に入ってくるなっていう空気出してるんじゃない?って言われてたけど、確かに亀ちゃんともこみちくんが2人で居ても、気軽に声かけられない感じだよね…(笑)
しかも、真面目に“俺たちに足りないものは…”とか、語っちゃってるだもんねぇ(^^ゞ

友人の話で亀梨くんが出てきたのも、もこみちくんが亀ちゃんとのことを話してくれたのも、嬉しかった~♪
もう1人の友人は小出くんからだったし、「ごくせん」メンバーは今でも仲良しなんだね。
ちょっと前に、どこかの学園祭でも話してたって聴いたけど、普段から仲が良いって知れるのって、嬉しいし微笑ましいv
またどこかで共演とかもあるといいなぁ(*^^*)



…というわけで、ここから前半アイドル誌。
書き忘れてたけど、今回も3冊ともお持ち帰りしてあります。(^^ゞ
本屋で中身確認できなかったのもあるけど、今の亀ちゃんのビジュアルだったら、外れはまあないかな~と思って。(笑)
で、思ったとおりに、どの亀梨くんもそれぞれ素敵v
メインのショットで一番好きなのは、つなびぃに載せた「Wink up」かなぁ。
あのちょっと儚げな、なんともいえない憂いを帯びた雰囲気が堪らないわ~
…なんだけど、今日は「duet」から。
SECRET FACEも亀梨くんだったし、カワイイショットも沢山だったので。

あ、いつもの事なので今更だけど、亀梨くん中心感想……でもって、長くなってきてるので、やっぱり畳んどきます(^^ゞ



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.09.18:40 * 雑誌 * CM:2 *

    2008

11.08

« 10周年&「亀梨和也のKス バイ Kス」 »

まず最初に…

亀梨和也くん、赤西仁さん、中丸雄一さん、
入所10周年おめでとうございます!!



10年かぁ…10周年ってすごいよね。
10代から20代前半の男の子にとっての10年って、人生の中でも色んな意味でターニングポイントが訪れる、ものすごく貴重な年月だと思う。
そんな少年から青年へと移り変わっていくこの10年間。
きっと沢山の迷いや葛藤を抱えながら、それぞれがこの世界でこのお仕事を続けてきてくれたこと、KAT-TUNとして個人として、ずっと素敵な姿を見せてくれていることに、本当に心から感謝します。

亀ちゃん、仁さん、中丸さん、ありがとう…!

偶々同じ日に入所した3人が、10年経った今この時にKAT-TUNという同じグループで、デビューを果たして一緒に活動してるって、きっとすごい確立の奇跡だよね。
…ていうか、もう運命って言っていいのかも?
そんな素敵な運命を引き寄せたのは、それぞれの10年間の頑張りがあったからだと思います。

これからもそれぞれがそれぞれらしく、いつまでも素敵な姿を見せてくれることを期待してます。
10年間のうち、リアルタイムの彼らを知っているのは半分にも満たない年数だけど、これからはそれよりももっと長く重ねていく彼らの素晴らしい年月を、楽しんで見続けていければ嬉しいな。

これから先も、3人が素晴らしいお仕事や人達とめぐり合って、KAT-TUNとしても個人としても、キラキラした笑顔で輝いている姿が見られること、心から楽しみにしています。

10周年、おめでとう!






さて。
昨日の「亀梨和也のKス バイ Kス」

亀ちゃんラジオではホワクリ(…って略でいいのかな?)、流れなかったね。
すでに聴いてはいるけど、亀梨くんの説明つきで、ラジオで聴きたかったな~
ちなみにPCからCDに落として、今日は通勤の車の中でもリピリピしてました。
ホワクリ、聴けば聴くほど、素敵な曲だわぁ(*^^*)

ラジオでの新曲初披露は、やっぱり来週のR-ONEとカツスタになりそうですね。
でも、昨日の亀ちゃんラジオも楽しかったし、癒されたー♪
亀梨くん、前半とかちょっとテンション高めじゃなかった?
話し口調も笑い方も、平均的に普段よりもほんのちょっとトーンが高めな気がしたのは、気のせいかなぁ?
そして後半は、なんだかいつもより声がソフトで掠れ気味に聴こえて…
声萌え度が高かった~(*^^*)

そして、新たな事実(?)が発覚。
匂いフェチだってのは亀ちゃん、たまに言ってる気がするけど、亀梨くん自身も匂いで存在が解っちゃうのかー
“オレって特徴的な匂いだよね?”
みたいに、スタッフさんに確認してる亀ちゃん。
上田さんのライブに行った時、暗闇だったけどマネージャーさんが匂いで “カメ来たんだ”って解ったみたい…て。

へぇぇぇ!
ていうか…
亀ちゃんの存在が解るっていうその匂い、一体どんな匂いなのか教えてほしい~!
なんて香水? 
やっぱり好きって言ってる、甘い系の匂い…?

姿の見えない暗闇の中、風に乗って香るあまーい匂いに、亀梨くんが来たことを感じちゃう?
もしくは、姿はなくても香る甘い残り香に、亀梨くんがいた事を知るの…?

いやまあ、亀ちゃんの香りが解ったところで、こんな風にそれと判別できるくらいの距離に近寄れることはないんだけどね~(^^ゞ
でも、やっぱり知りたーい!(笑)



…という訳で、すでに長いのでここから畳んでおきます(^^ゞ


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.08.17:08 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:4 *

    2008

11.07

« White X'mas »

「White X'mas」、聴きました。
今、この日記を書きながらも、ずっとリピートしてます。

作曲家のNAOさんが、聴いて泣いてしまいました…て、ブログで書いていたのに、
ラジオで亀梨くんが、しみじみと“良い曲を歌わせてもらった”って、そう言ってたのに、心から納得。
本当に本当に、とってもとっても素敵な曲!

クリスマス、遠くに光りを望む静かな夜。
そこに舞い降ちる真っ白な雪の情景が、目に浮かぶよう。
消せない想いに切なさがじわっと心に沁みて、ギュっと締め付けられるんだけど…
でも、そんな切なさだけでない、どこかに確かに残るぬくもりも感じる、そんな曲のように思えました。


イントロ、ピアノの旋律に重なるストリングスの響き。
これだけで、なんだかすでにじわじわと切なさがこみ上げてくる感じ。

最初の歌いだし。
 “銀色 きらめく街 雨が雪にかわった…”
 “夢色 まぶしい未来みてた あの日の X'mas…”

亀梨くんの優しく切なげな声が、いきなり胸にギューっとくる。
切ないんだけど、不思議な温かさと柔らかさを感じるんだよね。
すっと心の奥に入り込む綿羽のような、それこそ、優しく降り積もる雪のような声。
ちょっとハスキーで、少し不安定に掠れる語尾の亀梨くんの特徴的な歌い方が、やっぱり好きだなーって思うし、胸にストンと落ちてきます。

仁さんの甘く濡れた、どこかセンチメンタルさを感じる声。
切なさの中に、しっかりとした安定感と深みがあって、世界観がまた広がる感じ。
そこに寄り添うように重なる声は、これって亀ちゃん? 
1人じゃなく、何人かでハモってるのかな?
基本は仁亀さんのハモりかなぁとも思ったんだけど…どうなんだろう?

サビは勿論、全員で。
音が重なって、ぐぐっと盛り上がっていくこの感じ、やっぱりゾクゾクくる。
高音も綺麗でいいなぁ

2番は、中丸さん、田口くん、上田さん、聖くんと歌い継ぎ。
みんなすごく心をこめて、大切に歌ってるのが解る。
KAT-TUNのバラード、やっぱり良いわ…
これがシングルとして、沢山の人の耳に届くって、なんだかそれが嬉しい。


この歌を歌ってるKAT-TUNを早く見たいな…
どんな風に心をこめて、どんな表情で歌ってくれるんだろう?
キラキラした目で遠くを見つめながら、切なげにふと目を伏せながら、少し苦しげに眉根を寄せながら、時には柔らかく微笑ながら…
色んな亀梨くんのお顔が思い浮かんでくる。(*^^*)

音楽番組は勿論、PVも本当に楽しみだし、CDとしてちゃんと手にするのが益々待ち遠しくなりました。
今日の亀梨くんラジオでも、ちょっと聴けるかな?


まだ少し速いけど…
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.07.22:02 * KAT-TUN * CM:2 *

    2008

11.06

« カートゥンKAT-TUN #83 »

昨日のカツカツ、面白かったー!
ていうか…

亀ちゃんのビジュアルが素敵すぎる~~!!(*^^*)

さらに、上田さんと2人でめっちゃ可愛いくって、最初の乙女組の2ショットからツボが沢山♪
しかも最後、予告の亀ちゃんがまたヤバイ!
なにあの可愛い子ー!
柳原さんに迫られてる(?)亀梨くん。
下唇噛んじゃってるのも、トロンとした目でお口開けちゃってるのも、小鼻をぴくっとさせちゃってるのも…
あのちょっとだけで、来週が楽しみすぎる…!

は~~
やっぱりビジュアが好みって、テンション上がるわぁ(*^^*)
て、つい予告から書いちゃったけど、そんな昨日のカツカツ簡単感想の前に…


中丸さん、連ドラ初主演決定、おめでとうございます!!

2009年1月スタートのTBS系連続ドラマ。
「RESCUE~特別高度救助隊」

すごいわ~~
最初聴いたとき、出演ってことなのかと思ってたら、主演なんだね!

“レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊の隊員を目指して、血のにじむ訓練をする若者たちの努力と命がけの救出劇を描いた感動作”

…てことで、中丸さんは子供の頃にレスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、トラウマを抱えつつも特別高度救助隊の隊員を目指す主人公・北島大地役。
共演の増田くんが、親友で同じ救助隊候補生・手塚豊役。

レスキュー隊かぁ
50分引っ張って、バンジー飛べなかったけど、大丈夫…?(^^ゞ
中丸さん、KAT-TUNの中でもひときわ細身で優しげな雰囲気だしな~

いやいや、きっと大丈夫だよね!
ドラマも佳境に入る頃には、身体の心も見るからにレスキュー隊な中丸さんになってる……かも?
とにかく、おめでたいし嬉しい♪
1月からを楽しみにしてます!
ついでに、主題歌もKAT-TUNで行っちゃわない?(笑)

それにしても、KAT-TUNさんたち、秋ののんびり期間を経て、次々に来ちゃってますね!
次あたり亀梨くんは…?って気持ちも多分にあるけど(^^ゞ、何かあるこを祈りつつ、静かに待つしかないよね。





という訳で、前置きが長くなっちゃったけど昨日の「カートゥンKAT-TUN #83」
ゲストはハリセンボンさん。

最初に書いたけど、亀ちゃんが可愛くって、それだけでもテンション上がった~
ホント、ビジュアルいいわぁ(*^^*)
全体の髪の流れとか、ホントにいい雰囲気v
今回は撮って出しみたいだし、今の亀梨くんに一番近いビジュアルってことだよね?
新曲のPVやジャケ写が楽しみだし、これからの歌番組露出とかもめっちゃ楽しみー

でもって、そんな亀梨くんがお部屋にやってきた上田さんが、またすっごい可愛いv
なにその帽子~
後ろにボンボンついてるし! それで自然だし!
なんてキャワな乙女組なの~

“亀! この画像知ってる!?”って、亀梨くんのお部屋に入ってくる上田さん。
まずこの “亀” 呼びが嬉しいv
いや、普通にいつも呼んでるんだろうけど、たまに聴くとなんか嬉しくなるんだよね。
“なに?”って興味なさげなそっけない亀ちゃんに、とととって寄ってくる上田さん。

“ビビッてるだろ?”
“ビビってない!”

この2人の並びだけでツボな上に、言い合ってる2人がヤンチャな子供みたいでさらにカワイイ~
でもって、画像を覗きこむ亀梨くん&上田さん。

カツカツ83-1

カツカツ83-3

かーわいいなぁぁ(´▽`)
亀ちゃんの仕草とかカッコつけてる風なのに、それがどこか可愛いのよね。
あと、画像を覗き込む前に、ちょっと横を向く亀梨くんの微妙な仕草もツボなんだけど、これ説明しづらい…(^^ゞ
とにかく、お顔寄せ合って画面を見てる2人も、その後ろに現れたハリセンボン・はるかちゃんに驚く2人も、可愛かった♪

家出娘なはるかさんに、お母さんな春菜さん。
2人を囲んでコント(?)やってるときは、亀ちゃんほぼ横顔だったね。
長い前髪で目元とか殆ど見えないんだけど、唇から顎のラインが美しいわ~

カツカツ83-2

“家族のことを持ち込まれても…”
って、後ろ髪をくしゃくしゃしながら喋ってる亀梨くん。
この仕草がまた可愛くってツボv

上田さんはサンボマスターがお気に入りなのね~
ちまちま嬉しそうに着せ替えさせてるのが、可愛かったぁ
あと、ストッキングに結ばれたハリセンボンの二人の後ろで、うつむいて笑いを堪えきれずに笑っちゃってる亀ちゃんもカワイイ~v
…て、なんだか亀ちゃんと上田さんコンビだと、いつにもましてカワイイばっかりなっちゃうわ(^^ゞ


最初の乙女組だけになっちゃったけど、ヒップホップバトルの聖くん&田口くんコンビも楽しかった♪
このTTコンビ、久々にカツカツでは見た気がするんだけど、やっぱりいいなぁ
仁さんと中丸さんは、やっぱり引き役担当な感じで、またそれも面白かった。
あ、仁さんの髪型変わってたよね? これが映画の「ナツ」ってことなのかな?
ていうか、KAT-TUNみんなビジュアルいいよね!?
新曲露出に向けて、ぐぐっと気合も上がってきた感じ?(*^^*)


そして、思わず最初にも書いちゃった予告の亀梨くん。
柳原さんにキスを迫られて(?)、ドキドキしちゃった?
前見てて声だけだったら、雰囲気あるもんねぇ~(…失礼(^^ゞ)
あの微妙な表情がヤバイわぁ~
ちょっと見るだけでもホントにカワイイし、なんだかツボって萌える予感v
来週も楽しみー♪



…なんだかちょっとテンション高めだったな、今日(^^ゞ
まあいいや。
全ては亀梨くんが可愛くって、上田さんとのコンビが素敵ってことで。(笑)
仁亀さんはちょっと特別だけど、やっぱりこの乙女組コンビも、同じくらいにすっごい好きだわ~
昨日はそれ、また実感しちゃいました。(*^^*)


そうそう!
「White X'mas」、今日から有線で流れ始めたみたいですね!
有線を聞く環境にないので、勿論私はまだ聴けてませんが、期待通りに素敵な曲のようで…
早く聴いてみたい~v
明日の亀ちゃんラジオで、フルとは言わずとも少しは流してくれないかなぁ?
ちょっと期待しちゃってもいい…?



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.06.23:19 * カートゥンKAT-TUN * CM:2 *

    2008

11.05

« HAPPY BIRTHDAY! »

HAPPY BIRTHDAY 田中 聖!

聖くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!


KAT-TUNのなくてはならない盛り上げラップ隊長、聖くん。
KAT-TUNメンバーの誰に聞いても、昔は一番KAT-TUNを嫌ってたっていう聖くんだけど、今は聖くんほどメンバー想いの人っていないよね。
勿論、KAT-TUNとしてだけじゃなく、普段の聖くん自身が心の大きな温かい優しい人なんだろうな。
つい最近も、聖くんの心のあったまるようなお話を聞いて、あー本当に素敵な人だな~って思いました。(*^^*)

聖くん、きっとこれから、もっともっとカッコよく素敵な男の人になっていくよね~
KAT-TUNみんなそうだけど、聖くんも沢山の自分の世界と可能性を持ってる人。
それを生かしたこれからの活躍、心から期待してます!


お誕生日の今日、聖くんは仲の良いお友達や家族にお祝いしてもらったかなぁ?
KAT-TUNメンバーからは、メールや電話は来た?
それとも新曲発売も近いし、メンバーと一緒にお仕事中で、直接お祝いを言ってもらってる?
中ペでは、中丸さんからのメッセージもあったね。
メンバーからのこういうのって、なんだかほんのり嬉しいv

亀梨くんも、こないだの上田さんのときみたいに、ラジオでメッセージくれないかな~
あんなに普段から愛されちゃってるんだし(笑)、お祝いメッセージくらい大々的に公共の電波で言っちゃってもいいと思うよー、亀ちゃん!(*^^*)
ホントにねぇ
ライブで何度も見かけた聖くんと亀ちゃんのラブラブ仲良しっぷり、微笑ましいし可愛かったな~
ハグとか膝枕とか、普通に毎回な勢いだったもんね。(^^ゞ
ドリボでは、どんなに亀ちゃんが無茶なアドリブを振っても、ちゃんと拾って収拾付けてくれるし…
愛の鐘を、亀ちゃんに宛てて鳴らしてくれちゃう聖くんだし。(笑)
ホント、聖くんほどわかりやすくまっすぐに、亀ちゃんに好意を向けてくれる人っていないよね。(^^;)
…ところで、あれから一緒にツーリングは行けたのかな?

そんな亀梨くん絡みでは、聖くんにはいつでも「ありがとう!」って気持ちがずっとあって。
亀梨くんが多分一番辛くて大変だった時、一番近くにいて一緒に頑張ってくれてたこと、今もこれからもずっと感謝してるし、亀梨くんのファンで居る限り、ありがとう!っていう気持ちは忘れないと思う。
ただの一ファンが言う事でもないけど…
これからも亀ちゃんとKAT-TUNをよろしくね、聖くん!


どうしても、最後は亀梨くん絡みになっちゃったけど…
聖くんの可能性、これからもいろんな所で見せてほしいです。
聖くんのこの23歳の1年間が、楽しく充実した、実りのある1年でありますように。

今日ギリギリになっちゃったけど(^^ゞ、あらためて…
HAPPY BIRTHDAY!



さて。
今日はこれからカツカツ
…だけど、サザンの企画ドラマで、開始時間がちょっと遅くなってますね~
カツカツは、24:08~24:39の放送。
録画の確認とか気をつけないとですね!
カツカツ、今日も楽しみ~♪




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.05.23:13 * KAT-TUN * CM:0 *

    2008

11.04

« キューブ、キューブ♪ »

「プラスX CUBE」の新CM、見ました!
キューブ、キューブ…な、亀仁竜の3人。
流石はロッテさん、今回もかーわいい~~vv

今日は連休明けだけど、車検で車を出しに行かなくちゃいけなくて、お仕事お休みにしてて。
ゆっくり起きてチェックしたら、毎日録画中のズームインで引っ掛かってました♪
でも、朝だから右上に時計出ちゃってるんだよね。
ロンハーも予約してたけど、野球延長で休止になっちゃったし、また明日どこかで捕獲しないと(^^ゞ


そんな新CM、話は聴いてたけど、今回は3人なんだね。
残りの3人バージョンも、そのうちあるのかなぁ?
でも仁亀さんが一緒って珍しいよね。 やっぱりちょっと嬉しいv

“キューブ、キューブ、キューブ、キューブ!”

…で転がってくる、お顔がCUBEになった亀梨くん、上田さん、仁さん。

プラスX CUBE1

あはーっ o(*^▽^*)o
これ、かーわいい~v
亀ちゃんのこの口許とか、めっちゃツボ♪

プラスX CUBE2

CUBEなサイコロ状態でも、3人ともお顔が真剣なのがまた良い感じv
このチマっとした感じも可愛いわぁ(*^^*)

“つまり…”

亀 “りっっ”

竜 “ぽうっ”

仁 “たいっ”


バンバンバン!っと、亀竜仁の順番に。
この力の入り具合がステキーv
キューブに続いて、ぐいっ突き出した手の大きさがインパクト大だよね。

亀ちゃん、他の2人よりもちょっと前に出てるのね。(^^ゞ
突き出した手、画面を飛び出してこっちに当たっちゃうそうな勢いだもん。
気合の入ったお顔といい、“どうだ!” って感じでいいわ~
“買えよ!食えよ!”って迫られてるみたい。(笑)

“シャリシャリシャリ” って食べてる3人も可愛いなぁ
亀ちゃん、首元の赤いスカーフはそれいるのかな?…て一瞬思ったけど、でもやっぱり紺系のニットと赤の組み合わせが似合っててカワイイv
CUBEをお口に入れる瞬間のお顔とか、可愛いくってツボ♪
この、お口を開いちゃってる無防備さが~…とか、相変わらずマニアックなところがね…(^^ゞ


新商品、今日から発売なんだね。
グレープフルーツのしか見たことなかったけど、前からマスカットはあったんだ。
今回、パイナップルのが新商品で、新CMなんだよね?
CUBE、シャリシャリしてて食感もいいし、見かけたら買っちゃいそうだわ。(*^^*)

あと、この“キューブ、キューブ!”って転がってるサイコロがほしーい!(笑)
KAT-TUN6人だし、特別商品でこのKAT-TUNサイコロ作っちゃえばいいのに~
…あーでも、懸賞プレゼントとかだったら、当たらないからなぁ(^^ゞ


ロッテさん、いつも可愛いステキなCMをありがとうございます!
やっぱりこういう新CMって、テンション上がる♪
贅沢だけど、他にもCM、何か来ないかなぁ
去年は、年末から亀梨くんのケンタッキーがあったんだよね。
あのCM、すっごい良かったよなぁ
今年もああいうサプライズなCM、あると良いのにな~…なんて。(*^^*)


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.11.04.21:54 * KAT-TUN * CM:2 *

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。