fc2ブログ

    2008

09.09

« Kマニュアル-31 »

今日は火曜日、KAT-TUNマニュアルの日!
お当番は亀梨くんでしたね~(*^^*)
昨日に引き続き、今日もまた亀ちゃんの話題があって嬉しいです♪


“おはよう

…てことは、朝に書いたのかな?
だから今日は時間通りだったのね~(*^^*)
“皆。”って書き方がなんか面白い。
天気がいいみたいだから、テンション上がっちゃうのとか、自然でいいなー

ていうか、 “飯食べ。” の写真!
そのかじりかけのパンとかベーコンとかが気になる~~
思わず、じーっと歯型がどんな感じなのか、確認しちゃったわ…(^^ゞ
これ、食べ途中で「あ!マニュアルにこの写真載せようー!」って思ったのか、最初から載せるつもりで、食べかけのショットを狙ったのか、どっちかなー?
…て、亀ちゃんだもん! 
もちろん狙ってるに決まってる…よね?(そういうところが好きーv笑)

“これから海にでも入って来ます

…ということは、ここって亀梨くんの自宅じゃないのね?
どうりで、なんかオシャレな感じの朝食~
朝からってことは、お泊りで遊びに来てるとかなのかなー…なんて、勝手に想像してみたり。
それとも、早朝からお出かけでサーフィン?


“ところで先日のベストジーニスト本当にありがとうございました

“感謝です


今週マニュアルだから、何か触れるかなーと思ったら、やっぱりここでもジーニストのことを。
本当に亀梨くん、おめでとう~!
ラジオもだけど、亀ちゃんが嬉しそうだから本当に更に嬉しいよ(*^^*)


“それじゃ、海と太陽にも感謝しながら感じて来ますっ

自然に感謝しながら感じてくる…ていいなぁ
いつものことだけど、“来ますっ”の小さい“っ”がツボ。

それにしても亀梨くん、やっぱりまだまだ夏を満喫中~!って感じなのね(*^^*)
もうしばらくは、こんな感じにプライベートが充実してるのかな?
新しいお仕事のお話は、もうちょっと待って…てところかもね。(^^ゞ
沢山楽しんだあとは、嬉しいお知らせ待ってます♪


ところで、FC2ブログって、携帯ごとの絵文字が選択できるのがすごいわ。
せっかくだから、絵文字部分はソフトバンクに届いた絵文字のままで、載せてみました。
まあ、亀梨くんはdocomoだろうから、実際に打ってるのは違うだろうけど、こんな感じにソフトバンクには届いてるよーってことで。
…て、ホントは絵文字対応表を見てdocomoに変換しようかと思ったけど、面倒くさいから止めちゃったんだけどね。(^^ゞ
でもこれって、docomoで見るよりも確実にウザ…いやいや、カラフルな感じになってるよね…?(笑)
auも、確かどっちかというとソフトバンクに近い感じだったと思うし…
亀ちゃん、docomo以外にはこの絵文字メールが届いてるって、知ってるのかなぁ?
かーなり賑やかだよ~
でも、それがまた可愛いし、亀梨くんらしくって癒されるんだけどねー



話は変わって…
昨日は行けるかどうかまだ微妙…て書いてた上田さんのソロコン、どうやら参加できることになりそうです♪
ちなみに、15日の公演に参加予定。 
嬉しいし、楽しみ~~!

ただ、行きも帰りも会場でも、完っ全に1人参加なのでちょっと淋しい感じだったりも。
まあ、1人参加には慣れてるんだけどね~
なので、もし15日に参加される方がいましたら、良かったらお声かけてくださいv…なんて。(笑)
いや、ホントにね。(*^^*)

スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.09.23:07 * 亀梨和也 * CM:5 *

 |TOP