FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2008

09.30

« ツンデレ…? »

今日の聖くんのマニュアル。

“亀ちゃんがメールを返してくれませんでした
“ツーリングのお誘いだったのに…ショックだった

…て。

えー!
亀梨くん、聖くんからの折角のお誘いメール、お返事しないと~
…と思ったら、次に会ったときの亀ちゃん、
“「あのメール聖?」って… ”
だって。

亀ちゃん、聖くんのアドレス登録してなかったのー!?
それって、最近聖くんのメアドが変わったとかなのかなぁ?
それにしても、すぐに登録しようよ~(^^ゞ

亀梨くんと聖くん、ライブや雑誌のショットとかでは、しょっちゅうラブラブなのに~!
それって、一種の「ツンデレ」ってやつ…?(笑)
アイドル誌でも、ツンデレなところがあるとか自分で言ってたもんねぇ

あ、いや。これって逆…?
上田さんの言うところの「デレツン」だよね、これ。(^^ゞ
みんなが見てるところではラブラブ~な「デレ」で、2人だと時々「ツン」しちゃうとか…?

ていうか、変なところで亀ちゃんってズボラなんじゃないかな~
こういうちょっとしたところで、面倒くさがりな部分もあるというか…
“ま、いっかぁ、また今度メール来たら登録しよー” って思って、そのまま忘れる…みたいな。
ホラ、何となくB型な感じ?(スミマセン。同じB型なのでなんとなく…(^^ゞ)

まあこの場合、次に仕事で会うより前に、メール返信して聞けばいいよね?
“このメール聖?”って。

そんなツンデレもしくはデレツン(?)な亀ちゃんに、聖くん。
“諦めず誘いますけど って。

うんうん、懲りずに誘ってね~
それでもって、そのツーリング話をぜひどこかで詳しく聞かせてください。(*^^*)



それにしても聖くん、上田さんのソロコン見にいった感想とか、田口くんのお家で意外なメンバーで遊んだ話とか、後輩君とご飯行った話しとか、色々書いてくれたね。
でも、自分のこと何も書くことがないって…

“何もしてないからなぁ…”
…て、そうなの~?
ううーん…
こないだの田口くんマニュアルも遊びのことばっかりだったし、本当にKAT-TUNとしてのお仕事がないのかな?(^^;)

それってやっぱり、よろしくないわ~~
そろそろドカンとお仕事をお願いします…!
ホント、切実に!!



この下はオマケ。
こないだ自己紹介で少クラのチャプ画を取ったときに、一緒に思わずチャプしちゃった仁亀さん(^^ゞ



 ...READ MORE?
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.30.22:39 * KAT-TUN * CM:6 *

    2008

09.29

« ゴールドスカル »

今日も雨で寒かったなぁ
そして、相変わらず温かくなりそうな話題はなし…
まあ、のんびり待つしかないね。(^^ゞ

…とか書いてたら、メールをいただきました!
亀梨くん、今日のSMAPのコンサートを見にいったみたいですね~
そして、なんと木村さんのトロッコに一緒に乗って、外周を周ったそうで……!
うわー、なんかわかんないけど、それってすごい!
自分が見た訳じゃないのに、ちょっとテンション上がっちゃったわ。

交流があるっていう話、ちょこちょこ耳にしますよね。(*^^*)
亀梨くん、木村さんのことは尊敬してるだろうし、やっぱり大先輩との交流話や、ライブを見にいって一緒にトロッコに乗せてもらえるとか、そういうのを聞くと嬉しくなります。
それに、今日のリアルタイムの亀梨くんの様子がちょっとでも知れたってだけでも、純粋に嬉しいしね♪
お知らせ、ありがとうございます!
亀ちゃん、きっとスマップライブ、思いっきり楽しんだだろうな~




という訳で、話は変わって、今日の日記のタイトル。
いきなりなんだ?って感じだけど…
ゴールドスカルといえば、もちろんこれ!

20080929222210.jpg
亀梨くんご愛用のビームス・スカルゴム。

はっきりわかる写真を探していつかのアイドル誌から写メってきたけど、ホント色んなところで腕にしてる亀梨くんを発見するよね。
メタルスカルとかシルバーラメとか、最近だと白スカルになったこともあるけど、亀ちゃんの一番のお気に入りはやっぱりこのゴールドかな?
大分前の会報でも“お気に入り!”って可愛いお顔で書いてたし、それから随分経ってもずっと愛用してたし。(こないだのツアーでも使ってたっけ…?)

このゴールドスカル、亀梨くんのファンは結構な確率で持ってるのかな?
ライブに行くと、これをつけてる人は亀ちゃんファンだ!って一発でわかるよね。(そういう私も、偶に腕につけてみたりしてます…(^^;)

そんなゴールドスカル。
これって、一度BEAMSではで生産停止になったんだっけ…?
よく解らないけど、しばらく見かけなくなってたのに、少し前にたまたまBEAMSに行ったら見かけて。
また生産販売を始めたのかなー?と思って、すでに1個持ってたのに、思わずもう1個買っちゃいました(^^ゞ
いや、見かけたらつい何となくね~

で、その新旧のゴールドスカルなんだけど…



…あれ?
ラメの量が明らかに違う…?!

上の写真、右側が以前に買ったもので、左側がこないだ買ったやつ。
画像じゃわかりにくいけど、古いのはぎっしりラメが入ってるのに、左の新しいのはラメがすかすか…(^^ゞ
ラメの量、前のよりも半分くらいの量になってる気が…
ええー…こんなところでも、不況の波で経費節減?(^^ゞ

ちなみに、亀梨くんがいくつゴールドスカルを持ってるか解らないけど(あれだけ長く愛用してたら、1つじゃなくていくつか持ってそう…)、亀ちゃんのはきっとラメラメ沢山の以前のバージョンだよね?
上の写メったショットも、他のどの雑誌の写真を見ても、ゴールドラメがしっかり沢山入ってるし。


これって、まさか私が買ったやつだけとかじゃないよねぇ(笑)
一つ一つの個体差にしては、量が明らかに違いすぎるし、やっぱり新旧の差だと思うんだけど…どうなんだろう?
どなたか最近、ゴールドスカルを購入したっていう方、いませんでしょうか?(^^ゞ
ラメの量ってどうでした…?


…て、だからなに?って感じの話題だけど、ちょっと気になってたので。
まあ、亀梨くんご愛用の品のネタってことで。(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.29.23:58 * 亀梨和也 * CM:3 *

    2008

09.28

« 雑談&お引越し一ヶ月。 »

今日は涼しいを通り越して、寒かった~
お彼岸も過ぎたし、これからどんどん寒くなるのかな?
もうすぐ10月だし寒くなるのはしょうがないしいいんだけど、身も心も温かくなるようなKAT-TUN事が色々あるといいなぁ
…とか、またそこに行き着いちゃうなー、やっぱり(^_^;)
という訳で、相変わらず新しい話題はないので、ほぼ雑談。


今日の昼間は、すっごい久々に両親と一緒に外出してきました。
滅多に親と出かけることとかないんだけど、鰻を食べに行くっていうので、こういう時だけ都合よく便乗(^^ゞ
出かけた先は成田で、市内や成田山の参道とかには、鰻屋さんが結構沢山あるんだよね。
今は養殖だろうけど、昔はあの辺りで鰻が獲れたのかな?

20080928160808.jpg

という訳で、こんな感じ。
そこそこ値段が張るだけあって、さすがに美味しかったーv
やっぱりスーパーで買ってチンしたのとは違うわ~……多分。(^^;)
そういえば、以前カツカツで鰻の値段を見分ける味利きやってたよね?
亀梨くんは見事に安い方に高値をつけてた気が。(笑)
まあ、きっとどっちも美味しかったんだよね!
ちなみに私がもし味利きやったとして…
味はタレによるところが大きいけど、身のふんわり具合とかで見分けられる…かな?


そんな鰻の帰りに、郊外のショッピングモールに寄って、ちょこっとお買い物。
そこに入ってたワッフルのお店で、これを買ってきました。

20080928160811.jpg

亀梨くんが「1ポンド」の撮影で食べてたっていう “corocoro waffle”。
プレーンとストロベリー。
以前にいただいて食べたら美味しかったし、やっぱり見たら欲しくなっちゃうよね~
さっき開けて、ストロベリーは初めて食べたけど、苺の風味がして美味しかったですv

…て、ホントどうでもいい雑談ばっかりでスミマセン。(^_^;)
そんな、まったり美味しいものを食べた普通の休日でした。
亀梨くんは、最近何か美味しいもの食べてるかな~



ところで…
このFC2ブログに引っ越してきてから、今日で1ヶ月が経ちました(*^^*)
日記は8月1日の日付からあるんだけど、これは前ブログがら移してきた分で、ここで本当に日記を書き始めたのは、ブログ開始から丸3年目の8月28日から。
なので、今日で1ヶ月!
最初は様子見な感じで色々いじりながらやってたけど、今ではすっかり慣れたかな~?
メールのお知らせ機能に不具合があって、お問い合わせしてみたり、ちょっとしたトラブルはあったけど、まあなんとか今は順調?
最初は戸惑った部分もあったけど、FC2ブログも中々使いやすくて満足ですv

それにしても、お引越しからのこの1ヵ月間、自分から動ける大きなKAT-TUN事といえば、上田さんのソロライブくらいだったなぁ
他の大きな話題といえば、亀梨くんのベストジーニスト受賞くらい…?(これは大ニュースだったけど!)
なので、ブログで書いてる主なことは、カツカツとラジオと雑誌感想、後は過去の旅に雑談。
それで十分といえば、十分なのかもしれなけど…
やっぱり前ブログの時みたいに、早くウザいくらいにライブ感想や舞台の感想、ドラマの感想とかを書いてみたい~!

ツアーやドリボの時期は、無駄に長々とレポもどきな感想を書いて、ほぼ自己満足な世界なんだけど、楽しかったなぁ
ドラマ感想も、色々文句をつけつつもやっぱりいつも楽しんで書いてたし…
早くまた、そんな風になるといいな~
…て、これって毎日言ってたら現実にならないかなぁ? 
ホントに切実に思っちゃうわ…(^^;)


ちなみにこの下は、お引越しから1ヶ月ということで、今更ながら軽く自己紹介みたいなことを。
以前のJUGEMではプロフィールのページが別にあって、そこにちょこっと自己紹介を書いてたんだけど、FC2はそういうのがないんだよね。
新ブログに移ってきてから見てくださってる方もいるかもしれないですし、まあいい機会なので。

といっても、書いてあるのは自己紹介というか…主に亀梨くんとKAT-TUNにハマった切っ掛けについて?
アンケートで皆さんに聞いてて、色んな切っ掛けがあるんだなーってすごく面白かったんだけど、自分の切っ掛けをちゃんと書いたことなかったなーと思って。

まあ、どうでもいい話だと思うけど、他に書くことなくて時間があったから書いてみました。
もし、興味がある方がいらしたらどうぞ~
…ていうか、書いてたら無駄に長くなったので、お暇な方はどうぞ。(^^;)




 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.28.23:49 * その他 * CM:4 *

    2008

09.28

« 再び過去の旅~“修二と彰” »

相変わらず、KAT-TUN事も亀梨くん事もなんにもありませんねぇ
昨日はラジオで潤ったけど、まだまだ亀不足だわ~(-_-;)
カツカツとラジオがあるだけマシで、贅沢なのかもしれないけど…
早くなんでもいいからお知らせがほしいー!
…そろそろ干上がっちゃうわ(^^ゞ


という訳で、やっぱり淋しくなってくると、過去映像の旅になっちゃうんだよね。
他に話題もないし…(^^ゞ
ちょっと間が開いたけど、2005年の続きDVDで、修二と彰関係をちょこちょこ見てました。
見てたのは主に歌番組関係と、目に付いた番宣関係を少し。

この頃の番宣とかWSってホントに沢山色々とあって、ちゃんと発掘しようと思ったら結構時間かかりそう。
でも、WSを順番に見ていくと、修二と彰な亀梨くんと山下さんが、どんどんいい雰囲気に仲良くなっていくのが目に見えてわかって、微笑ましいし楽しいんだよね。(*^^*)
これ、また今度時間があるときにちゃんと見たいかも。

歌番組関係も、すっご久々に見たらなんだか懐かしいのと新鮮なので、かなり面白かった♪
まだKAT-TUNでCDデビューしてないときで、Mステ以外の歌番組は亀ちゃん、初出演なんだよね。
「HEY!×3」も「うたばん」も、今よりも相当緊張気味で、座ってる様子もちょっと居心地悪そうにちょこんと座ってたりして、なんだか初々しくって。(*^^*)
これが年末の特番とかの出演になってくると、すでに山下さんともすっごい自然で見るからに仲良しな雰囲気で、ちょっと余裕が出てくる感じ?
歌映像やビジュアルとしては、年末放送のベストヒットアーティストとかが好きだったなー

ていうか全体的に、修二な亀ちゃんが若くってカワイイー!
この頃の亀梨くんって忙し過ぎて、肌荒れとかかなりしてたし、ビジュアルは最高って感じではなかったと思うんだけど、それでもなんだかすっごく可愛いんだよね~(…いや、いつでも可愛いんだけど(^^ゞ)



そんな歌番組関係、とりあえず外せないのは初登場のMステかな、やっぱり。
伝説(?)の、亀梨くんの歌詞間違い事件!
思えばこのときが始まりだったなぁ。
この後から、KAT-TUNで出演のときも初披露となると、ちょいちょい歌詞を間違ったり、歌いそびれたりしてる亀梨くん。(^^ゞ
Mステ初披露には魔物がすんでる…みたいなこと言ってたって、Mステブログに載ってたこともあったよね。
生放送で失敗しちゃうってすっごく悔しいだろうけど、わかりやすく落ち込んる様子の亀梨くんが、可愛かった…(*^^*)


Mステで「青春アミーゴ」初披露。
最初は、調子よくカッコよく歌い始める亀梨くん。

Mステ修二1
そう、すでにここから嫌な予感が胸をよぎってる…んじゃなくて、胸騒ぎしてる亀ちゃん。(“よぎる”を、“さわぐ”と歌い間違えてる…笑)


mステ修二

修二Mステ3

“○×△※%~~ヤベ!”で、続きが歌えてなくて、最後だけ“ミ・アミーゴ”(笑)
アミーゴのフリをして歌いながら、ヤベー!ってお顔で笑っちゃってる亀梨くん。
カワイイ~~♪
間違っちゃったのはマズいけど、ハプニングがあったからこそのレアな笑顔かなー…なんて。(*^^*)

山下さんはつられることなくしっかり歌って、亀梨くんもこの後は立て直して、無事にカッコよく歌い終わって。
その瞬間、ペコって頭を下げる亀ちゃんも可愛かったー
その横で、わははっ!って感じに笑ってる山下さんも良かったなぁ


勿論、失敗しちゃったのはこの初回のみで、この後に2回Mステには出演したけど、ばっちり決めてたよね。
Mステは年末のスーパーライブにも出てて、これも良かったなぁ
スーパーライブには、KAT-TUNとしても一緒に出てて、この時のKAT-TUNもまたすっごい勢いがあってステキで、2度美味しかった…


…なんだか思いで語りになっちゃってるなー
「修二と彰」とか、ホントすっごい懐かしい感じになちゃって、カウコンの企画くらいでしか見られないし、山下さんと今でもどれだけ親交あるのとか解らないけど(^^ゞ、またいつか機会があったら2人で何かやってるのも見たいかも。
KAT-TUNの活動がコンスタントにしっかりあること前提だけど、色んな亀梨くんが見たいんだよね、やっぱり。


という訳で、過去映像の旅もそろそろ打ち止めにしたいけど…どうなんだろ~
この分だと、しばらくはまだまだ発掘してそうな感じ?(^_^;)
まあ、これも楽しいからいいんだけど、やっぱりどこかで淋しい気分になっちゃうんだよね…
早く最新の、リアルタイムのKAT-TUNと亀梨くんが沢山見たい~!


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.28.00:56 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2008

09.27

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 9/26 »

楽しかったー♪
亀梨くんって、本っ当にかわいいよね…


金曜日は亀ちゃんラジオの日。
週に1度の、癒しの時間。(*^^*)
カツカツも勿論貴重だけど、映像の亀梨くんやKAT-TUNには思いっきり見入っちゃうから…(笑)
ラジオもツボったり萌えたりしてるんだけど、普通にお話してるだけの亀ちゃんの心地よい声に、なんだか癒されちゃうんだよね~


■前半
…とか思ってたら、前半は癒しよりも苦笑と爆笑、ツボと萌えの連続だったんだけどー!!
前半聴き終わった瞬間、なんだかちょこっとテンション上がって疲れてたもん。(笑)
亀梨和也って、色んな意味でやっぱり最高にカワイイ(*^^*)

まず、なにその新キャラ…!(キャラ…?)
“亀畑任三郎”って……!
メールのその後を推理するってことで、そのコーナー名でこの名前なだけかと思いきや、ゲスト設定で“カメハタさん”が来てるってことなのね。
“えー……、ん~~……”
とか、推理のたびに一々全部モノマネしてるし!

この一歩間違えばウザイ感じの(^^ゞ、モノマネ“亀畑”、嬉しそうにやってる亀ちゃん想像すると、カワイイんだけど~vv
これって、やってる亀梨くんが一番楽しんでた気がするわ~
最後の方、相当おかしなテンションになちゃってるし。(笑)
…いや、新コーナーの最初から、ちょっとテンション変だったかな?
最初の電話でも、いきなり“オーマイガッ!”とか言っちゃってたしね。
亀ちゃん、自分で“亀畑さん”気に入っちゃってるよね?
やや暴走気味な感じだった気が…(^_^;)


しかも2番目のメールが、また亀ちゃんのツボにはまるような内容で。
ポニョの替え歌を推理って…
なにその、亀ちゃん好みな内容…!(いや、だってねぇ?笑)
照れつつも、ニコニコ嬉しそうに歌ってる亀梨くんが目に浮かぶ~

“チャー、チャ、チャ~、チャッ、チャッチャチャラッラー♪”
“あーか、あーかあか、あかぐみは、かてる、かてる、かてーるんだ♪”
“しーろ、しーろしろ、しろぐみは、あかぐみに負けて、くやしいーゾ♪”


ちょこっと歌うだけかと思ったら、前奏つきで歌も長…っ!
でも、萌える~(^_^;)
ていうか、声も歌い方も、ものすごい可愛さ全開~な歌いっぷりだったよね?
キャワな声でちょっと笑いながら歌った亀ちゃん、自分で“ひどいなー、今の替え歌!”って。
もう、なんだか聴いててこっちがちょっとムズかゆくなっちゃう感じにアホっぽいんだけど…
ホント、めっちゃかわいすぎる~~!

しかもこれ、電話に出たお母さんに向ってちょっと聞いてください…って。
ええー!
これをまた、電話口でお母さんにもう1回歌っちゃうの…!?
この瞬間、軽くこっちが羞恥プレイな気分になったのは何でだろう…(^^ゞ
…と思ったら、

“チャー、チャ、チャ~、チャッ、チャッチャチャラッラー♪”
“あーかぐーみぐみぐみぐみは、……ん、なんだったっけ!? 忘れちゃったーー!”


カ、カワイイーー!!(イタいの解ってるけど、これ可愛すぎた…)
ふひゃひゃって笑いながらの亀ちゃん、周りのスタッフさんも和やかに笑ってて、もうどんなに可愛かったのかが想像できる…というか、思いっきり妄想しちゃうわ。
はぁぁ…
なんかもう、全体的に “か、かめちゃーん…(^^ゞ” って感じに苦笑&爆笑で、その上萌えてツボった…
こういうちょっと恥ずかしい感じにカワイイ亀梨くんも、ツボだし好きなんだなぁ(笑)


3番目のメールでも、亀ちゃんも亀畑さんも絶好調!
ていうか、どんどん“カメハタ”のモノマネに照れがなくなってきて、亀梨くんが(亀ちゃん的に)ノッて来てる感じがする…(^^ゞ
推理失敗で、洗濯物の漂白も失敗。
そこで終わりかと思いきや、
“亀畑さん、落ち込んでるみたいなんで、もう1回代わってもらっていいですか?”
…て、また亀畑さんが出てきてるし~!(笑)
リアルに亀畑さんに代わるのかいっ!って突っ込みたくなったわ…
亀ちゃん、やっぱりかなりノリノリだよね?(^^ゞ

“…ゴミじゃなく、せめて雑巾とか。 そのゴミにする行動が……ピーーーーヤ!!”

あら、亀畑さんはエコなのね~
…とか思ってたら、亀畑さん、その最後のはなに~~!!
こ、壊れた…!?って、一瞬思っちゃったよ。(^_^;)
“亀畑さんもおかしくなってきてるよーだし” って、亀ちゃんのテンションがおかしいから!

でも、それがカワイイんだよね…
亀畑をやってて、自分で自分が面白くなってきちゃった感じなのかな?
メンバーの居ない1人ラジオなのに、そこで1人で壊れちゃったら、それって誰も収拾つけてくれない…(笑)
いや、ちゃんと最後はしっかり纏めてたけどね~(^^ゞ


最後に、1勝2敗のゲスト・亀畑さんの感想。
“えー…また次のチャンスに頑張りたいと思います”
それに亀ちゃんは “今日のゲストは亀畑任三郎さんでしたー!”って。(*^^*)

このコーナー、次の機会ってあるのかな?
ていうか、亀梨くんはかなり気に入ってそうだよね、これ。
ノリノリ亀畑な亀ちゃんが可笑しくて楽しいので、また少し時間が経って忘れかけた頃にやってほしいな~
…いや、しょっちゅうこのモノマネやってたら、若干ウザそうだから。(笑)



■後半
前半が面白すぎて、後半は亀梨くん自身も言ってたけど、“まったり”な雰囲気。
こっちはまさに、普通のラジオの“癒し”な亀梨くんだったかな?(*^^*)

男の子からのメールを読む亀梨くん。
“俺は最近ダーツをはじめてぇー”
“カメもー、最近はダーツやってる?”

なんか読み方をちょっと変えてきてる亀ちゃんがおかしくて、可愛かったなー

カメ択。
体育祭と文化祭だったら、体育祭な亀梨くん。
ていうか、文化祭って経験したことないんだねー
まあ、高校まともに行ってなかったらそんなもの…?(^^ゞ
漫画で見て面白そうだった!って、なんの漫画かと思ったら 「天使なんかじゃない」。
これってちゃんと読んだ事ないけど、バリバリ少女マンガだよね?
結構少女マンガも読んだりするのかな~



という訳で、今日の亀梨くんラジオ。
前半の亀畑さんにかなり持っていかれた感じが。(笑)
おかげでこの感想もちょっと変なテンションな気がするけど…
亀ちゃんが楽しそうにやってて、聴いててすごく楽しかったー♪

ラジオってやっぱり素敵~!!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.27.00:19 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:2 *

    2008

09.25

« カートゥンKAT-TUN #77 »

昨日のカツカツは総集編ってことだったけど、未公開が多くて嬉しかった~
なんと言っても、ちっちゃい子と触れ合う亀ちゃんをちゃんと流してくれて、一安心。
あれ、なんで本放送で流さなかったのかなぁ?
めっちゃ可愛いのに勿体無い! 
お蔵入りしなくて良かったわ…(*^^*)


■チビッコとかけっこ♪
予告では映ってたけど、放送されなかっらチビッコとのリレー遊び!
なんか亀ちゃん、チビッコと混じってても違和感なくホンワカ馴染んでるよね。
優しいお兄ちゃんって感じで、一緒に無邪気に遊んでるのがいいなぁ。(*^^*)
男の子に“勝負!”って言われて、“勝負?いいよ”の口調とか、優しくっていいわぁ

走る順番が来て、“俺か!”って慌てて走り出す亀ちゃん。(笑)
ポケットとかに、マイクを入れてたのかな?
お尻の辺りを押さえながら、バトン持ってバタバタ走ってるのがなんかカワイイ~v

チビッコたちに追いつくまでは、微妙に本気…?(^^ゞ
そこからは抜かさないようにすぐ後ろをニコニコ笑いながら走ってて、なんかこういうのっていいなぁ。
…と思ったら、バトンを先生に渡すときに1人抜かして “抜かした!” “勝ったー” だって。(*^^*)
お兄ちゃんなんだけど、ちっちゃい子と同じ目線で遊んでるのが微笑ましいv

“遅かった?”て男の子とお話してたり、おすもう~って抱きついてくる女の子を受け止めて、ひょいって抱っこしたり。
“カネナシじゃない、カメだよ”ってニコニコ。(笑)
チビッコの輪の中に自然に溶け込んで、“みんなゆーしょー!”とか…
やっぱりちっちゃい子と一緒の亀梨くんって、ツボ♪

ちょっと体格のよいヒロトくんとお話。
お肉大好き、愛はお肉…のヒロトくんの横、お兄ちゃんな亀梨くんが素敵~
この頃って意識してなかったけど、普通にビジュアルいいよね?
ていうか、眼鏡なしだと3割り増しなのかな?(^^ゞ
優しくヒロトくんを覗き込む亀ちゃん。
柔らかい口調や、前髪の隙間からのぞく優しい目に、なんでもない場面なのにちょっとドキドキしちゃった。(*^^*)
“お肉みせて?”って、ヒロトくんのお腹をポニョポニョ触って、ペロンってシャツをめくって、ふふふって笑いながらニコニコ。
やり取りがとにかくかーわいい~~v


■農家のお父さんと亀ちゃん
場面変わって、畑仕事中のお父さんに話しかける亀梨くん。
こういうロケでいつも思うけど、亀ちゃんって人なつっこいよね~
話しかける口調とか雰囲気がすごく自然で、変にかしこまってないけど失礼とかじゃ全然なくて、どんな世代の人にも、すっと自分から入っていける感じ。

何を見ても聞いても、“へー!”“へぇぇー!”ってすごい素直に感心してるのも、カワイイなぁって思っちゃう。
きっとお父さんも、そう思ったんじゃないかなー…なんて。(*^^*)
亀梨くんの質問に“んだよ”って答える素朴なお父さんとのやりとり、微笑ましくてほのぼのしてて、なんだか温かかったなぁ

お花が終わってリンゴの実になるって聞いたあとの“へぇぇ~~↑”が、声も語尾もぐいんって上がっちゃっててカワイイ。これ、そんなに意外だったの?
野菜でも果物でも、それって結構普通の知識…だよねぇ?(^^ゞ
でもそんな亀ちゃんがまた可愛いのよ~(イタい感じでスミマセン…)


■亀丸に化け物
PUFFYがゲストの回。
炭酸ゲームしながら、普通にトークも色々してたんだね~
折角のゲストなんだし、そういう場面ももっとOAしてほしかったなぁ。

亜美ちゃんのお家のカメの名前が“亀丸”くん。
俺たちじゃん!って感じに、お顔を見合わせて嬉しそうだった亀梨くんなのに、中丸くんとのハイタッチは拒否。(笑)
“(名前)かえてくれませんか?”って亀ちゃんに、“(ハイタッチを)やれや!”ってつっこむ中丸さん…
…て、この流れとかすごい自然で、流石は長くグループやってるだけあるわーって思っちゃった。
ライブMCのやり取りみたい。
中丸さん、かなり勢いよく“バシッ”って亀ちゃんのこと叩いてたね。(*^^*)
そんな中丸さんのあだ名は、突然“化け物”に(笑)
仁さんのこういう時のとっさのセンスって、独特な感じで流石だなー


■ウルウル…!
そして予告~~
真鍋 かおりさんがゲストで、久々の6人勢ぞろい。(これがまず嬉しい♪)
みんなで感動ビデオを見るみたいだけど…
亀梨くんのドアップのウルウルが~~!
涙は流れてないけど、泣きそうなお顔と潤んだ瞳に、予告だけで“ひゃー”ってなっちゃった。(^^ゞ
そんなウルウルな目で、口許に親指を持っていってかんじゃったりしてて…
あれは可愛い、絶対…!

これって、最新のビジュアルかな? 
田口くんが短い黒髪だし。(芝生くん?笑)
亀ちゃん、黒くはなってるけどそんなに気になるほどじゃなかったかなー
髪型はジーニストの時と一緒かなぁ?
前髪が長めで、ウルウルなお顔に乱れかかってるのもツボだったー。
来週が楽しみー♪



カツカツ、10月からもセットは同じこのお部屋セットなのかな?
“愛とは何か?”を探す旅は終わったの…?
これからのカツカツ、どうなっていくのかなぁ
まあとりあえず、来週はKAT-TUN6人揃ってるし、また今後に期待!

なんせ、相変わらずまだお知らせは聴こえてこないし、TVではカツカツだけが唯一の露出…
ホント貴重な冠番組だもの。
またこれから、どんどん楽しく面白くなってくれると嬉しいな~(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.25.21:24 * カートゥンKAT-TUN * CM:3 *

    2008

09.24

« Myojo 11月号 »

今日のカツカツは、24:28~ですね。
宵っ張りなので余裕でリアルタイム鑑賞だけど(^^ゞ、録画時間に注意!
…まあ、デジタル録画になってからは、勝手に丁度いい時間を録ってくれるようになったから、楽なんだけどねー
そんなカツカツの前に、後半アイドル誌のもう一冊、Myojoの感想でもさくさくっと。


「Myojo」
まずピンナップに、ドームコンオーラスが!
これで流石にライブショットが雑誌に載るのも最後かな?
ツアーが終わってからずいぶん経つし、沢山色んな雑誌で見てきたけど、これで最後となるとやっぱりちょっと淋しい気が(^^ゞ
ソロショット6枚、どれも臨場感溢れる感じで素敵v
「LIPS」の亀梨くん、噴射のシュワシュワが舞う中で歌ってるショットだね。乱れた髪が降りかかる感じとか、いいな~
“暴れん坊の海賊6人”って、正に!(*^^*)


KAT-TUNページは、“勝運学園、秋の定期試験”ってことで、Q&A式なインタビュー。
最初の見開き、外ロケで…ここはどこかの屋上?
ポポロ同様、自然な6人の雰囲気がいいわー
上段、聖くんのめがねを触ってる亀梨くん。
この2人がまたカワイイ♪
ライブではしょっちゅうラブラブな2人だけど、こういう自然に向かい合わせな笑顔とか、気安い仲良しな空気を感じて微笑ましいなぁ
下のショット、亀ちゃんの笑顔が爽やか~

定期試験の問題のページ、この横にあるチマチマしたショット、これもっと大きくほしい!
亀梨くんと中丸さんがじゃれてるのとか、絶対カワイイのに~!
亀ちゃんなんて、Tシャツ脱ぎかけのサービスショットもあるのに…!(笑)
ていうか、亀梨くんと中丸さんは2人でなにやってるのかな、これ。
ちっちゃい連続ショットだけど、すっごい楽しそう。
やっぱり長男と末っ子ちゃんコンビもいいなぁ(*^^*)

お隣の亀梨くんのソロページ。
アップショットが2枚。これがまた可愛いv
上の写真はちょっとぽやんとした亀ちゃんだけど、そんな雰囲気でも目の力はやっぱり強くて、見つめられるとドキっとする感じ。
ギュっと片目を閉じてのウィンク、ちょろっと舌出しのショット、こういう亀梨くんらしいお茶目な表情も好きー♪
キレイなウィンクじゃないけど、逆にこの目の周りのしわがなんだか可愛いんだよね。

定期試験のお答え。
問2の四字熟語、 “春夏秋冬、単刀直入”これが亀梨くんの人生観と恋愛感って、なんだか妙にしっくりぴったりな気が。
問6、問7の作文、なんだかロマンチストだよねー(*^^*)

小説“田口をプロデュース!”、ぜひ見たいわ~
ついでに中丸さん、KAT-TUN出演の密室殺人事件は面白そう!
オチなしでホントにやってもいいんじゃない?(笑)

問20、カラオケで激しく音を外した後のフォローは?
“首をかしげて、メロディーを確認する”
自分で“首をかしげて”って言っちゃうんだ。(笑)
亀ちゃん、自然に首をかしげちゃうんじゃなくて、自分の可愛さをわかってやってる…?(^_^;)

他メンのショットでは、上田さんの2枚がいいな~
ソロコンのせいか、最近上田さんブームかも?
甘ささは今回1ページなんだね。
やる気なーい感じの2人のショットが面白い。
“テスト休みです”の亀ちゃんが可愛いv 目も口も線だー(*^^*)


…という訳で、適当な感じに終了!
さて。
カツカツまでに、寝る準備しとかないと。
未公開、亀梨くんの“愛の探す旅”の続編がるんだよね?
ちっちゃい子とのかけっことか…流れちゃう?
楽しみー♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.24.23:24 * 雑誌 * CM:0 *

    2008

09.23

« ポポロ 11月号 »


昨日買いそびれた後半アイドル誌、今日お持ち帰りしてきました。
露出の少ない時期には、ありがたいアイドル誌…てことで、やっぱり両方お買い上げ(^^ゞ
とりあえず、ポポロについて~


「ポポロ」
KAT-TUNページは「KAT-TUNの楽屋へいらっしゃ~い♪」ってことで、わちゃわちゃ6人の色んなショットと、楽屋トーク。
こういうの、楽しい♪
亀梨くんはこの後半雑誌までがこの髪型かな?
すっかりパーマも落ちた、このふんわりした雰囲気好きv 分け目も真ん中じゃなくちょっと横になってるのがいいよね。(*^^*)
そして、時々耳掛けも! これ、やっぱりツボv

最初の見開きのKAT-TUN。
外でガードレールに座っての6人並び。自然な雰囲気がいいなー
1人、カメラ目線っぽくこっちを向いて笑顔の亀梨くん、ふんわりヘアーを片側耳掛け、お顔のラインもちょっと丸くふわっとしてるね。
亀ちゃんはちょっとシャープなくらいが好きなんだけど、この雰囲気もやっぱり可愛いv(結局なんでも可愛いんだよね…(^^ゞ)

外ロケショット色々。
やっぱり亀ちゃん、ビジュアルが好み~♪
なんだろう? ゆるい雰囲気なんだけど、この力の抜けたカッコよさは!
左下のソロショットとか、ちょい軽めのサーファー風っぽいけけど(笑)、すごいカッコイイわぁ
これで海でナンパしたら、100%成功しそう。(^_^;)

右ページの上田さんとの2ショットもいいなぁ
亀梨くん、左目が隠れちゃって鬼太郎ヘアーになってるけど、カッコイイv
フードかぶった上田さんもステキv
上田さんといえば、ソロショットの笑顔が可愛いー♪

楽屋トークのKAT-TUN。
リラックスしきったソファのショット。マッタリだらーな座り方も6人6様。
亀ちゃんはこういうとき、片膝上げてるか、両足抱えてることが多い気が。
あと、仁さんのジーンズに一瞬ドキっとしたー
ホントに虫がとまってるのかと思ったよ。(^_^;)

トークでは、やっぱり初っ端の亀梨くんと中丸さんのスカイプ話!
やったことないし、あんまり詳しくないんだけど、ずっとつけっぱなしとかにしとけるんだね。
ていうか、家に帰ってからずっとつけっぱなしで2人で話してるとか、仲良しすぎる~
ご飯食べてるとか、そんな動きも全部見ながらって…私生活まで素通しな仲ってこと?(^^ゞ
この取材の時期って、中丸さんはまだ舞台中だよね。
ソロ活動であんまり会えないのが淋しかったりしたのかなぁ? 
今日はこんな感じだったーとか、中丸さんが亀ちゃんに報告したりとか?(笑) 
勝手な想像だけど、だったらそれも可愛いな~v
長男と末っ子ちゃんの話に、にこにこ微笑ましくなっちゃった。(仲間に入りたい田口くんもね♪)


取材日記。
お母さんお手製のおにぎりを持ってきてる仁さんが微笑ましいなぁ
“なんか持たされた”っていう仁さんが可愛いv
そういえば、亀ちゃんも「野ブタ。」の朝撮影の時、お母さんが作ったって言ってアルミホイルに包んだベーグルを持参して食べてたよね。(*^^*)

野球のボールで遊んでる亀梨くん。
普通にボーるいじってるだけなのに、なんかカッコイイのよねー
104Pに“カメ's野球入門!”もあるね。やっぱり亀ちゃんには野球は似合うv

“最近、髪型を冒険してる人いないねー”って亀梨くん、たいていいつも冒険してるのは、亀ちゃん自身か聖くんじゃないかな…?(^^ゞ
皆で話題のアニメソングを大合唱って、なんだろ? まだポニョ?
モノマネ披露って、これ多分亀ちゃんな予感…(笑)

上田さんを激写する亀ちゃん。
上田さんホントにカワイイし、撮りがいありそうだよね。楽しそう♪
でもって、亀梨くんが撮った上田さんのショットが本当にカワイイv
聖くんが撮った亀ちゃんは、あんななのにね~(^^ゞ
田口くんについたゴミをはらってあげる亀梨くんが、かーわいい~
ホントの彼女みたいだよね。

“疲れた~、マッサージして!”って亀梨くんにおねだりの中丸さん。
それに肩をムギムギュな亀ちゃん。
2人でスカイプといい、仲良しで微笑ましいなぁ
ていうか、中丸さんがちょっと羨ましい…(笑)

“おつかれ~”の亀梨くん、私服ってことだよね?
ジーニストの時のTシャツに、これってカツカツロケで着てたベスト? それにお馴染みの紫ハット。
微妙な組み合わせに思えるのに、ちょっとオシャレっぽく見えなくもないところがすごいなー(^^ゞ


という訳で今回のポポロ、わちゃわちゃ楽しそうなKAT-TUNが可愛くて、楽しかった♪
1人づつのグラビアショットも好きだけど、こういうのも時々あると嬉しいんだよね。
ただ欲を言えば、もうちょっとページ数がほしい…
だって、外ロケ写真も撮りあいっこのスナップも、きっともっともっと沢山、楽しい可愛いショットがあったと思うに、勿体無い~!
1人あたり2ページで12ページ…とまでは言わないから、せめてもう2ページあればもっと素敵ショットが沢山見られそうなのになーなんて、ちょっと思っちゃいました。
1人で3ページとか普通に沢山いるのにー…とか、思っちゃうのは贅沢者なのかな。(^^ゞ


明日は、カツカツ…だけど、開始時間が遅いんだっけ? 注意しないとなー
総集編&未公開だよね?
楽しみー♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.23.23:46 * 雑誌 * CM:2 *

    2008

09.23

« 久々ジャニショな1日 »

さっき、スマスマでOXYの新CM見た!
おぉー!
仁さんも聖くんもすっきり爽やかでカッコイイわ~~♪
ずずっと前に出てきた時の笑顔が素敵v

OXYは年に何度か新商品が出て、そのたびにCMが作られてていいなぁ
贅沢なのは解ってるけど、ロートZiとかもそろそろ新しくCM作りません?(^^ゞ
…と思ってたら、ウォーターリップのCMまで流れた!
あーそっかぁ!
もぎたて組はマンゴーの6人バージョンになったけど、こっちは前のCMそのままなんだねー


TVでは、昨日Mラバで「RealFace」のKAT-TUNも見ました!
耕作ビジュアルの黒髪亀ちゃんに、魅録の仁さん、金髪田口くん。
なんだか懐かしい~
亀ちゃん、白肌に黒髪が映えてすごくカッコイイしキレイv
仁亀さんのダブル舌打ちに“キャー!”ってなってたら…
最後の“手に入れるんだ~♪”の亀梨くんに、“うひゃーっ!” てなった…!(笑)
あの「THE・亀梨和也」な亀ちゃんに弱いのよね~(^^ゞ
ちょっとの映像だったけど、テンション上がったわー
早く歌番組で歌って踊ってるKAT-TUNがまた見たいなぁ
ホント、そろそろシングルのお知らせが欲しい…
(そして、沢山歌番組に出てほしいー!)



さて。
今日は連休の谷間だったけど、こないだの休日出勤の代休でお仕事はお休みでした。
特に旅行とかお出かけの予定もないのに、3連休。(^^ゞ
まあ、お家でゆっくりするのもいいかな~
…と思ったんだけど、折角なので思い立って、ずっと行きたくて行けてなかったジャニショに行ってきました。

しかし、ジャニショ……ホントどうにかならないもんでしょうかね。
お盆時期もすごかったけど、今時期って一番混んでるのかなぁ 
10時半に着いたら、整理券が17時って…!(-_-;)
一瞬、また諦めて帰ろうかとも思ったよ。
でも、今日を逃したら今度いつ来られるか解らないし、何度も出直すのも嫌だし…
しょうがないから17時まで時間を潰すことに。
とはいえ、時間はまだ10時半。1人で17時まで時間を潰すって…長すぎるわ~
流石に6時間もウロウロして時間を潰すのは無理なので、ちょっと考えて映画でも見ることにしました(^^ゞ

とりあえず1度渋谷に出て、13時半頃から上映の「20世紀少年」を見ることに。
本当は「ウォンテッド」にしようと思ってたんだけど、こっちだと13時から2時間弱で短かかったんだよね。
映画終わってからまた時間を潰すのが面倒くさいし、16時過ぎまで長くやってるっていうだけの理由で、「20世紀~」に(^^ゞ
特に見るつもりもなかったけど、まあこれもめぐり合わせかな…

ただ、13時半までまだ2時間くらい。しばらくウロウロして、折角だから109付近へ。
カツカツで亀梨くんが待ち合わせしてた辺りで柱にもたれ掛かってみたり~(笑)
ちなみに中にもちょっと入ったけど、ギャルなお店にちょっとしり込みして、すぐに出ちゃった(^^ゞ
その後、カフェでお昼を食べて1時間くらい持参してた本を読んで時間つぶし。
やっと映画の時間になって、16時過ぎまで映画を見てから原宿に戻って。
まだちょっと時間があったので、30分くらいお茶を飲んで更に時間を潰してやっとジャニショ集合場所へ。
なんだかこの時点で、すでにどっと疲れが…

でもジャニショ、まだここからが長いのよね…(-_-;)
17時10分前に並び始めて、実際にお店に入れたのが17時半前だったかなぁ?
ざくっと写真を選んで、レジの列に並んだはいいけど、これがまた一向に進まず…
お店を出られたのは19時過ぎてたよ。
ホント毎回思うけど、もっと店舗を増やすか広げるかして、店員さんも増やすべきだわ~
それか、もっと効率いいシステムを作ってほしい! 
客商売としてありえないと思うんだけど…(-_-;)

とか色々思いつつ、でも写真はやっと見られて満足♪
6月から来てなかったから、アルバムショットとパンフオフショ、ライブショットですごい数の見たことのないKAT-TUNと亀梨くんが~o(^o^)o



適当にお買い上げのライブフォトの亀梨くんを並べてみたけど、もっと数倍沢山お持ち帰りしてます(^^ゞ
ていうか、毎回基本的に亀梨くん関連は全買いなんだけど、流石に今回は大量になりそうだし、パンフオフショはともかく、ライブフォトは選んで買おう!と思ってたんだよね…本当は。
ほら、ビジュアルもクルもじゃ樋口くんヘアの亀ちゃんだし…(^^ゞ

でもでも~
いざ選ぼうと思って見てみると、やっぱり中々選べない…!
だって、写真で見るとどのショットも素敵に見えるんだもの。
私のハードルが低いだけかもしれないけど、やっぱりどのショットもライブの臨場感があるし、生き生きした表情してて素敵!
結局、イマイチかなーっていうのを数枚外しただけで、全買いしてるのとそう変わらない量になっちゃった気が…(^^ゞ
ちなみに、パンフオフショとライブショットの混合&亀梨くんを合わせて、全部で77枚の大人買い。(笑)
でも、満足!
どの亀梨くんもステキだし、写真を見てるとライブの興奮を思い出すー!
気が早いけど、早く次のライブがないかなーって思っちゃったよ。(^_^;)


ジャニショの後、ホントは帰りに本屋によってアイドル誌をチェックするつもりだったけど、流石に気力が…
ポポロ見て、亀ちゃんと中丸さんのスカイプ話を読みたかったのに~!
こっちは、また明日か明後日に見に行ってこないとなー

という訳で、疲れたけど収穫も沢山の久々ジャニショでした。(*^^*)
寝る前に、またじっくり写真を眺めよ~♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.23.00:09 * その他 * CM:6 *

    2008

09.21

« 少クラプレミアム・ライブレポ! »

まず最初に…
上田さん、ソロコン無事終了おめでとう~!!

参加できたのは1回だけど、上田さんの魅力が目いっぱいつまったステージ、最高に素敵でした!
本当に楽しそうで生き生きしていて、あらためて上田さんが大好きになっちゃったもの。(*^^*)
今頃は打ち上げ中なのかな…?
まだまだこれからも「マウスピース」は続きそうな気配だけど(きっとまたあるよね?)、とりあえずお疲れさまでした!


そんなソロコンよりも、大分前に終了したKAT-TUNツアー。
今日は少クラプレミアムで、KAT-TUNライブレポでしたね!
待ってたよ~(*^^*)
ライブが終わってからすでに一ヶ月半以上たつけど、KAT-TUN事の少ない時期にはとっても貴重v
映像を見ると、ぶわーっとあの時の光景が蘇るわ~


ドクロに「QUEEN OF PIRATES」のロゴ、左右に順々に映し出される、海賊KAT-TUNたち…
まるでオフィシャルDVDのオープニグみたいに凝った作りが、すごくカッコイイ♪

“ラストスパート!”のかけ声とともに、最後のクィーンKAT-TUN号の出航。
これ、いきなりテンション上がるよね!
“さわげ、ドーム!”
亀梨くんの叫びに、あのドームの興奮を思い出す~

インタビューのKAT-TUN。
この黒スーツって、まだ放送してないカツカツのビリビリゲームの時のだよね?
亀ちゃんの足元が捲くり上げだし(^^ゞ
局が違うけど、この衣装のまま移動して…てことなのかな?

そんな足元はともかく、亀梨くんのビジュアルは素敵…!
黒ハットがすごくカッコよく似合ってて、左に掛かるクルンとゆるくカールした髪の雰囲気なんて、もう絶妙~
カッコイイわぁ(*^^*)
あと、シャツだけじゃなくて、細身の黒ネクタイもしっかり締めてるところもツボv

今回のツアーについて語るKAT-TUN。
“海賊帆2ってことではなく、新しく成長したKAT-TUNを見てもらうつもりで…”みたいなことを。
“ライブというより、ショー的な要素が強かった”…て、うん、そうだったなぁって思う。
歌って踊って煽って盛り上げる!ってだけじゃなく、映像とか色々駆使して見せ方にこだわってたなーって感じたもの。
そういう演出とか見せ方、ツアーが進むにつれてしっかりとこなれてきて、最後のドームでは全体としてすごく完成されたものになってたな…って、なんかちょっと偉そうだけど(^^ゞ、そんな風に思いました。

それぞれのソロについて語るKAT-TUN。
亀梨くんは“KAT-TUNでは出来ないlことをやろうと思った”って、これは雑誌とかでも言ってたね。
“普通に歌ったり踊ったり、カッコよくもできるけど…”、でもあえていつもとは外したところで、ソロだからこそできる違ったものを見せようとしたこと、今となっては正解だったなーって思うよ。(最初は色々衝撃もあったけどね~笑)

“たまにはもっとカッコつけたいとか思ったけど…”
“あえてそこは押さえて、コミカルに、コミカルに…”

あははは~
カッコつけたくなるときもあったのね、やっぱり(^_^;)
でも、あの演出で1つの世界観をしっかり作り上げて、これまでやったことのなかった新しいパフォーマンスとして魅せてくれたのは、流石だと思うよ。
本当にKAT-TUNでは出来ないだろうし、亀梨くんの持っている振り幅と可能性を、更に広く見せてくれたソロだったなーって思います。
また次のツアーでは、がらっと打って変わって、がっつりカッコよかったりセクシーだったりするものを魅せてくれるのかな?
それとも、また思いもよらないような新しい亀梨くんが出てきちゃったりする?(笑)
色んなお顔を持ってる亀梨くんだから、今度はどんなものを見せてくれるんだろう?っていう、ドキドキとワクワクが人一倍大きくなるんだよね。(その分、ハラハラもするけどね…(^^ゞ)

続いてのライブ映像は…
おおっ、「LIPS」だー!
これを映してくれたのって、WSとかであったっけ?
この噴射KAT-TUN、中々全体を見られたことってなかったから、嬉しい~v
中丸さんに攻撃する乙女組、生き生きしてて可愛いなぁ
その後、何事もなかったかのように自分のパートを歌ってる亀ちゃんも素敵♪
マイクスタンドにすがりつくように、体を傾けて歌ってるのがツボv
仁さんはこんな風に遊んでたんだね…(^^ゞ


という訳で、あっという間のライブレポ&インタビュー。
欲を言えばもっと流してほしかったけど、久々にライブ映像が見られて嬉しかったv
あとは、DVD発売までのお楽しみってことだよね?
去年と一緒で、シングルと同時リリースでもいいよ~(*^^*)


そして…
そして、来週のプレミアムゲストは上田さん!
ソロコンも無事に終了した後だし、どんなお話が聞けるのか楽しみv
KAT-TUNの過去映像とかも出てきちゃうよね?
メンバーの話も色々してくれると嬉しいな~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.21.23:37 * 音楽番組 * CM:3 *

    2008

09.21

« まだまだ過去映像の旅~グラチャンKAT-TUN »

季節の変わり目のせいか、台風や低気圧のせいか解らないけど、イマイチ体調が本調子じゃなくって、頭や腰のあたりが重い…
これ、きっとKAT-TUN事や亀ちゃん事があったら、吹っ飛んじゃうだろうけどな~
同じ9月でも、がっつりドリボだった去年はすこぶる元気だったし(^^ゞ
あー…早く元気の元がほしい!

なんか、毎回こればっかりでスミマセン(^^ゞ
台風の影響も特になく、上田さんのソロコンは無事に明日を残すのみになったようですね!
今日、仁さんと聖くんは来てないのかな?
明日のオーラスとかに一緒に来ちゃったりするの?
上田さん、最後まで楽しんで頑張ってね!



…という訳で、上田さんソロコンを気にしつつも、こちらは相変わらず淋しさを紛らわすための過去映像の旅へ。(^_^;)
こないだの「青天の霹靂」Mステに引き続き、2005年あたりのDVD。
昨日と今日は「KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト」を見てました。
これこそ、めちゃくちゃ久々に見たけど懐かしい~
この番組、すっごい好きだったー(*^^*)

グラチャン
このオープニング、懐かしいなぁ
アニメちっくでカラフルでカワイイ♪

グラチャンの応援番組ってことで、あくまでも選手の紹介とか試合を盛り上げるための企画の紹介なんだけど、その中でもKAT-TUNがわりと自由に楽しんでる雰囲気なんだよね。
ゲストは時々居るけど、基本KAT-TUNのみで進めてる番組だからか、わちゃわちゃ感が良いv
考えたら、2回放送した「KAT-TUN×3」の後、これが2個めの冠番組って言ってもいいのかな?
これも回数限定だったけど、スペシャルあわせて10回くらいは放送してたし、毎週すっごい楽しみだったなー

ちなみにこの頃って、亀梨くんは「野ブタ。をプロデュース」と“修二と彰”で大忙しの時期。
同時進行でKAT-TUNではグラチャンの応援って大変そうだったけど、修二な亀梨くんとは別に“KAT-TUNの亀梨くん”が見られる機会があったのが、嬉しかったなぁ
KAT-TUNの中で楽しそうな亀ちゃんが可愛かったし、末っ子ちゃんっぽくいじられてるのとか、ツボだったv
あと、ドラマではほぼ制服だったけど、ここでは衣装とか髪型とかで色々遊び心があって、ビジュアルも毎回ツボってたー
見返したら、やっぱりカワイイ!

グラチャン
これは2回目かな?
リボンタイの亀ちゃんが可愛いv
ついでに、ちょうど仁亀さんでお顔見合わせてお話中♪

亀梨くんの衣装は他にも、ピンクのフード付きトレーナーや、赤い大きめのカーディガン、ボア付きのコンパクトなパーカーなんかも…ホント毎回お似合いでカワイイ♪
下は大抵、スリムジーンズにブーツとかで、全体のスタイルもすっきりスリムで可愛くって…
この番組の衣装さんのセンス、好きだったな~(*^^*)

そして髪型!
修二の時期だから、基本は修二スタイルなんだけど、アレンジしてるのが可愛くってv
緩く巻いてふわふわにしてるのも可愛かったけど、特にお気に入りがこれ!

グラチャン

グラチャン
ポンパドールな亀ちゃん♪

チャプ画では中々伝わらないけど、めっちゃカワイイの!
同時収録の2回分だと思うけど、雑誌以外の動いてる亀ちゃんでポンパな髪型が見れたの初めてだったから、嬉しかったしかなりツボったな~
…ていうか、カツカツとかでも、ポンパってしてきたことあったっけ?
もしかして、なかった気が…。これってかなり貴重な感じ?
カワイイけどフェミニンすぎちゃうのか、中々TVではしてきてくれないのかな~

番組内の企画も楽しかったなぁ
動体視力測定マシーンに挑戦とか、渋谷の巨大スクリーンに映るPR映像撮影で監督をする亀ちゃんとか…他にも色々。
馬場アナに絡むKAT-TUNも毎回面白かったな~
見てたら、色々と思い出して、かなり楽しかったv



少クラやドラマ関係は時々思い出して見たりするけど、グラチャンとかってあんまり普段も過去映像で見てなかったから、偶に掘り起こしてみるのもいいなぁ
まあ、リアルタイムな話題があれば一番いいんだけど、今の暇なこの機会に色々見ておこうってことで、来週は2005年の続き、“修二と彰”関連あたりかな…(^_^;)
ていうか、過去にどっぷりはまる前に、やっぱり新しいお知らせがほしい~


あ。でも、明日は少クラプレミアムでKAT-TUNコンのレポがあって、ミュージックラバーの総集編で「RealFace」が流れるかもしれないんだよね?
少クラは、インタビューもあるんだっけ?
ライブ映像も、沢山流れるといいな~(特にシクセンとかヘルノーとかあのあたり!)
かなり楽しみ~♪


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.21.00:28 * KAT-TUN * CM:3 *

    2008

09.20

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 9/19 »

関東には台風が近づいていて、なんだか不穏な感じ…
YOU&Jからメールが来て、何かと思えば上田さんソロコンの台風情報。
何かと不親切な事務所だけど、こういうのは流してくれるのね…(^^ゞ

そんな上田さんソロコン、今日は田口くんがご来場だったみたいですね!
お友達が参加していて、お知らせをいただきました♪(ありがとうございます~v)
ピンクのTシャツに帽子、髪は黒くて短くなってた…て。
上田さんに“僕の相方が来てます!”って紹介されたそうで。
“後で感想聞かせてね”って、亀ちゃんにも言ったみたいだけど、なんだかカワイイなー上田さん。(*^^*)
やっぱりメンバーが来てくれるって、嬉しいよね、きっと!

上田さんソロコンも残り2日、台風が心配だけど、きっと通り過ぎた後だよね…?
最後まで無事に楽しく盛り上がって、素敵なライブになりますように!
仁さんと聖くんは日を分けて別々に来るのか、明日あたり一緒に来ちゃうのか…どうかな~



さて。
金曜日は亀ちゃんラジオ!
カツカツと共に、週に1度の貴重なお楽しみになってますねー
今日も亀梨くんの声に癒されました(*^^*)


■前半
今回も録り溜めっぽい…よね?
リアルタイムに近い話題はなく、オープニング“僕はまだまだ夏を満喫中です”って亀梨くん。
そっかー、まだ夏を満喫しちゃってるのね(笑)
まあ、録り溜めならしょうがないかー

“今夜は眠っていた伝説の企画が復活!”
何かと思えば、まさかの「つるりんごたつや選手権」。
てっきりお蔵入りになったのかと思ったら、違かったのね~(^_^;)
前回までのチャンピオンのなずなちゃん。
すごい前だし、そりゃあもうなくなったのかなーって思うよね。
“ごめんなー、なずな”
…て、今日も亀ちゃんの“ごめんなぁー”が!
やっぱりこの亀梨くんの言い方がツボ~(言われてみたい~)
“ずいぶん待ったべー?”
とか、なんか語り口が柔らかくてお兄ちゃんっぽいよね。(“待ったべー”とかちょっと変だけど…笑)

しかしなずなちゃん、まさかそれで来るとは…!
まさかの“MCカメー”
DVDで見ても、何となくいたたまれなくなる感じのアレを、まさかやってくれるとは…(^^ゞ
亀梨くん、“セイ中華~”とかを聞いて、自分で “「海賊帆」でMCカメとかいう役に扮して…”とか説明しちゃってるし。
亀ちゃん、実際の所、あれは自分的にはどうなんだろう…?
なんだか、しばらく「海賊帆」見てないけど、久々にあそこを見てみたくなったよ…(怖いもの見たさ半分で…笑)
そのなずなちゃんに“ヘイ!エブリバーディー!”を自分でリクエストする亀ちゃん。
まあ、亀梨くんが楽しんでるならいいかな…(*^^*)

チャレンジャーは3人。
1人目は「ドリボ大阪のアドリブ亀ちゃんの真似」
“うちなー、めっちゃカワイイやん~……”
あー、やってたね!って、亀梨くん。
“なんかあらためて、自分のことがヤになった…”
亀ちゃん、笑いながら言っちゃってるし。(笑)
“オレのへんなところばっかりみんなマネするよね? これ聞いたら、オレがどんな人に思われるんだろー”とかなんとか…(^^ゞ
うんまあ、やってる時はすっごい楽しそう~にやってるけど、後から自分で聞くとそう思っちゃうよね…?
でも、亀梨くんはそのまま、偶にお馬鹿で暴走しちゃうのでいいと思うよー(*^^*)

2人目は「野ブタ。の修二のマネ」
“なー、なー”って…そういえば、よく言ってたねー
他のドラマでも言ってるって言われた亀梨くん、えーそう?!って感じに、かすれ声で笑っちゃってるのがカワイイ。
“ごめんなー”
“頑張るわー”

この言い方がやっぱりツボだわー

3人目は「LIPSメイキングのアニバーサリーを歌う亀梨くん」
この亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったよなー…て、確かにマネしたらあんな感じかな?(^^ゞ

という訳で、今回もなずなちゃんの勝ち抜け。
亀梨くん、“エブリバーディー!”が気に入ってるのね…(笑)
なずなちゃんとの電話、最後“バイバーイ!”って言ってるのが可愛かった♪
この企画、思い出したら定期的にやってくみたいだねー
…まあ、亀梨くんが楽しそうだから良いか(^_^;)
自分のモノマネ聞いて笑ってるのがカワイイしね!

「カメ択」
1、友達の中でも一番の親友の結婚式
2、今までで一番お世話になった人のお葬式
ブッキングしたらどっちに行くか…
亀梨くんは2番。
うん、そうだよね。亀梨くんらしい答え。


■後半
メールを読む亀梨くん、自分で“カメちゃ~~ん”って言ってるのがカワイイんだけどー
今までで一番痛かったのは…
“鼻を折ったときですね”
“7年前とかだけど、折ってめっちゃ痛かった!”

…て、本当に痛そう~
“あとね、最近なんか伊勢海老をさばいたときがあって、とげとげしたところで、指の関節のしわしわの所を切ったの。これがやたらと痛い!”
最近のことだからか、痛かったことを勢いこんで訴えてる風なのが可愛いv
でも、伊勢海老をさばくって…どんなお料理してるの、亀ちゃん…(^_^;)

秋を感じながら…ということで、虫の声をバックミュージックにメール紹介。
“すごなー、秋ですよ”
“コウロギとかめっちゃつかまえたなー、で、めっちゃ飼ってて、めっちゃうるさかった!”
“キュウリあげてたなー”

子供の頃を思い出して“めっちゃ”連発の亀梨くん。(笑)

5月生まれのメイちゃんからのメール
今は自分の名前が好きだけど、昔はからかわれて嫌だったって内容
“メェ~~って、羊の鳴き声をされたり…”
このメェ~~~を羊のマネでやる亀ちゃん。こういうモノマネ(?)は得意だよね~
潰れた声系のモノマネ。(笑)
“…メーリさんの羊~♪とか歌われたり、 …ラジバンダリ☆
えーと…
その“ラジバンダリ☆”は、メールに実際に書いてあったのか、亀梨くんが自分で勝手にアドリブでつけちゃったのか、どっち~?
どっちにせよ、ちょっと笑っちゃいながら、でも嬉しそうに“ラジバンダリ☆”言っちゃう亀梨くんがねー
カワイイなーって思っちゃうわ。
まだまだお気に入りなのね…(*^^*)

自分の名前は好きっていう亀梨くん。
でもカメとかカメちゃんって呼ばれることが多くて、本当に親しい人しか和也って呼ばないって。
家族以外で、和也って呼ぶ人っているのかな~
…あ、田口くん?(笑)

プロポーズされた女の子から。
“俺は亀梨みたいにカッコイイ男じゃないけど…”って言われたって。
それに亀ちゃん“すごくない!? その人たちにとって一生に一度のプロポーズの言葉に、俺の名前が出てくるんだよ?”
ちょっと興奮気味の亀梨くんが可愛い。でもそうだよね、たしかに!
結婚しても、彼氏と亀ちゃんを愛していきます!ってメールに…
“俺も彼氏に負けないように、男を磨いていきたいと思います!”って亀梨くん。
こういうメール、嬉しそうだなぁ(*^^*)

家族とのカラオケ話。
“あなたとわたしが~、夢の国~♪”って、「てんとう虫のサンバ」を歌ってるのがカワイイv
なんかずいぶん長く歌ってたよね。
よく覚えてるな~

満月を望遠鏡で見て、クレーターとか見てるけど、めっちゃキレイだよ!って亀梨くん。
そういうこともしてるんだね~
宇宙の本も、読むのを挫折してたけど買ってたし、ちょっと宇宙とかに興味ありなのかな?
でも、中丸さんとそんな話は…しなさそうだね。(^_^;)



という訳で、やっぱり今回も録り溜めっぽい…よね?
でも、新しい近況とかは聞けなかったけど、亀梨くんの声は相変わらず癒しでした♪
流石に来週あたりは、最新の内容が聞けると嬉しいなー



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.20.00:38 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:2 *

    2008

09.18

« 「MOUSE PEACE」に亀ちゃん!&「青天の霹靂」 »

今日の上田さんソロコン「MOUSE PEACE」に、亀梨くんが来たみたいですね!
そうか、やっと行ったか~
公演数も残り僅かになって、初日の中丸さん以来の2人目が亀ちゃん。
もうこれからは、毎日順番に行っちゃうのかな…?

亀梨くん、白Tシャツにサングラスで、かなり日に焼けてたそうで…(夏をおもいっきり満喫しちゃった結果?笑)
でもでも、カッコよかったらしいですね!
ベストジーニスト以来、久々のリアルタイムの亀梨くんだよね?
ステージには上がらず、紹介だけだったみたいだけど…
それでも今日の公演を見に行ってた人が羨ましいな~って、亀梨くんファンとしてはやっぱり思っちゃう(^^ゞ

亀ちゃん、どんな感じに上田さんを見てたんだろうなぁ
上田さんの魅力がいっぱいに詰まった素敵なステージ、きっとすごく刺激を受けただろうな~
雑誌でもどこかで言ってたけど、きっと“よし!オレも頑張るぞー!”って、そう思ったかな。(*^^*)
ラジオとかで、ちょこっとでも感想とか話してくれると嬉しいんだけど。




リアルタイムの亀梨くんは、上田さんソロコンでウエダーになってたみたいだけど…
身近には新しい話題がないし、つい淋しくて過去映像の旅に出ちゃってます。(^^ゞ
さっき丁度見てたのが2005年のDVDで、Mステの「KAT-TUNメドレー」が入ってるやつ。
そう、やっぱり何度見ても良いわー!ってなっちゃう、「フリーズ~青天の霹靂」メドレーです♪


フリーズ
まだ曲名が出る前だけど「フリーズ」の初っ端。
左端、後姿で音にあわせて体を斜めに傾けていく亀梨くん、この肩と腰のラインとかがすごくツボv

青天の霹靂1
そして、「青天の霹靂」の始まり。
こっちも亀ちゃん、後ろ姿だわ(^^ゞ
鎖を断ち切って、1人後ろへと歩んでいってこの後振り返るんだけど、この演出も好きv

ちなみに、田口くんはドラマ撮影でお休みなんだよね。
5人のKAT-TUNなのが淋しいけど…
でも、やっぱりこのMステ素敵ー!
歌も好きだし、演出も素敵だし、KAT-TUNはカッコイイし…言う事なし!

また何がツボかって、この時のMステって、亀梨くんがすっごい “THE・亀梨和也” って感じなのよね~
一つ一つの仕草や表情が亀ちゃんらしくって、一々ツボって萌えてしまう…(^^ゞ
しかも、このMステのカメラがその亀ちゃんの良い表情をしっかりタイミングよく抜いてくれてるんだよね。
カメラワークって重要だわーって、これを見るとつくづく思うもん。(ダメなときは全然ダメだからね…笑)
ちなみにこのときのカメラ、切り替えがちょっとめまぐるしいんだけど、仁亀さんを交互にパッパって抜いたりとか、全体に素晴らしいv

あと、この時の衣装も好きv
キラキラのスタッズや石とかが沢山ついたこのジャケットも好きだし、なんと言ってもジャケットを脱いで白シャツになった「青天の霹靂」が最高♪
細身を強調する腰周り、襟ぐりを絶妙に開けた白シャツ…
これだけでも、妙な色気が醸し出されてるのに、この後に雨まで降ってきちゃうんだよ?
雨に濡れて張り付くシャツとかさ~…ヤバイから!(笑)
ホント、なんて素晴らしい演出!

歌い終わった後、濡れた髪をバサっとはらって水を飛ばす亀ちゃんがカッコよかったな~
そして、雨降らしの演出が成功してほっとしたのか、その後で笑っちゃってるんだよね。
それがまたカワイイv

青天の霹靂5



この「フリーズ~青天の霹靂」のMステって2005年の8月放送で、この年8月末にやったlookingコンの追追加の前。
私が初めて参加したKAT-TUNコンの直前に初披露で、勿論その追追加コンで「青天の霹靂」を歌ったんだけど、KAT-TUNがライブでこの歌を歌ったのって、このときの横アリの3日間のライブのみなんだよね。
CD化もされてないし、Mステと少クラで歌った映像はあるけど、人気がある曲なのにかなりレアな曲になってるなぁ

ちなみに「青天の霹靂」ってブログタイトルにしちゃってるけど、当時の気持ち的にも、ブログを始めた時期の新曲だったっていうタイミング的にも、丁度ぴったりマッチしてたんだよね。(^_^;)
まさかそのタイトルで3年以上もブログやってて、その当時よりもがっつりはまりきってるなんて…
まあ、今思えばちょっとは予測出来たかな…?(笑)



明日は金曜日だから、亀ちゃんラジオ!
今度は録りだめじゃなくて、最近収録のだったりするかなぁ?
夏の満喫話とか、聞けると嬉しいんだけどな~(*^^*)



 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.18.23:58 * 亀梨和也 * CM:5 *

    2008

09.18

« カートゥンKAT-TUN #76 »

なんだかちょっと疲れが溜まってたのか、カツカツ前までぐったりしてウトウトしちゃった…
始まる前に起きたけど、ギリギリ危なかったー
いや、ちゃんと録画してるけど、一応毎回リアルタイムで見てるし何となくね。


そのカツカツ、今回のは友近さんSP。
1人芝居もシュールで面白かったけど…
何だかちょっと消化不良な感じも?
KAT-TUNがいても、完全お客さん状態になっちゃってたからかなぁ?
やっぱりKAT-TUNメンバーがメインな内容が見たい~…とか思っちゃうんだよね。

柳沢 慎吾さんのときもメインは慎吾さんだったけど、あの時は一緒にサイレンとか火サスとか小芝居をやったりとかしてたし、見てる時ももっと内容がアクティブな感じだったからな~
KAT-TUNのリアクションも派手で、それを見てるのも面白かったし、笑ってる亀ちゃんが可愛かったし。(*^^*)
でも、今回は爆笑っていうよりも、戸惑ってるちょい引きなKAT-TUNって感じで、リアクションも地味だったかなー…なんて。

でも、カワイイ場面もちらほらと…
前回前々回と同じ収録日で、まず亀梨くんのビジュアルが良い感じv(まだ髪切る前だけど、このふわふわクリンって感じの雰囲気は好きー)
ちなみに亀梨くん的ツボは…カメの“のろま”くんを持ってる亀ちゃんかな。
ピザの一男さんの所、ずーっとカメくんをつまむみたいに持ってる亀梨くん。
この図がなんだか可愛かった♪
持ち上げられたカメくん、手足をジタバタさせちゃってるよー
前もお部屋に居るときはずっとカメくんをいじってたし、相当お気に入りな感じだよね(*^^*)
お気に入りのカメくんを、子供みたいに手放さない亀ちゃん。
こういうところ、なんだか可愛いv (カメくんは多分迷惑そうだけど…笑)

今日は次回予告なかったけど、来週再来週は、2週連続で総集編みたいだね。
総集編ってことだけど、ぜひぜひ未公開部分を沢山放送してほしいな~
そして、これで“愛を探す旅”の半年は終わり…?
その後は、どうなるんだろう?
あ、そういえば、ビリビリゲームはいつ放送?
総集編の中に組み込んだりするのかなー



話は変わって…
今年の1~2月にやっていた「SHOCK」のDVD発売が決定したみたいですね!
という訳で、その流れで3月のドリボも一緒にどうでしょう…?(笑)
ぜひとも、DVD化のお知らせがほしいな~(しつこく言い続けてたら、発売したりしないかな…(^^ゞ)

DVDもだけど、来年の帝劇の予定はどうなってるのかなぁ?
帝劇のスケジュール、今年と同じく来年1~3月公演は空きになってるよね。
勝手な予想だと、ここに「SHOCK」が2ヶ月、「ドリボズ」が1ヶ月公演で入るんじゃないかと思ってるんだけど…どうかなぁ?
これ、ドリボ自体があるのかないのかが勿論一番気になるところだけど、もしあるとしたら、ドリボが1月になるのか3月になるのかも気になるところだったり。
去年は3月だったけど、以前エイトとKAT-TUNでやったときのドリボズは1月だったし、1月の可能性もあるよね?
今回、もしドリボがあるとしたらどっちなんだろう~…とか、先走ったことまで密かに考えちゃってます(^^ゞ

ちなみに個人的希望だと、3月よりも1月のほうが良いなー…なんて。
3月って、なんだかちょっと中途半端な感じなんんだもん。
こないだは冬ドラマを前押しして撮って、3月は連ドラと両方って感じになっちゃってたけど、普通に考えたらすごいスケジュールだよね。
でも、もし1月にドリボだったら、2月からは余裕ができるし、次の春クールのドラマとかの可能性もあるしなー…なんて。(笑)
ホント、ファンにとって都合のいい自分勝手な希望でスミマセン~なんだけど、色々と考えちゃうんだよね(^^ゞ
それに、今年は4月に大阪公演があったこともあるけど、3月までドリボをやってるとKAT-TUNのツアーがそれだけまた夏にずれ込むだろうしな~
夏コンもいいんだけど、やっぱり春からツアーが始まって、5月のGW時期とかにライブがあるほうが嬉しい…
 
ていうか、ホント先走りすぎ~!
その前に、まずは何かしらのお知らせを…!だよね(^^ゞ
別にドリボじゃなくてもいいから、本気でそろそろ何かが欲しい。
シングルとか、まだなのかな…
秋には出るって勝手に思ってるんだけどな~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.18.01:28 * カートゥンKAT-TUN * CM:2 *

    2008

09.16

« サプリ再放送中♪ »

やっぱり今日もこれといって新しいニュースはないんだけど…
ちょっと前の「1ポンドの福音」に引き続き、昨日から「サプリ」が再放送されてますね!
今の亀梨くんじゃなくても、やっぱりこうやってTVに登場してくれるってなんだか嬉しい♪

…とか言っても、実は今日まで知らなかったんだよね~(^^ゞ
今日普通に仕事してたら、偶々視界に入ってきたTVにいきなり勇也くんな亀ちゃんが映ってて、かなりびっくり!
え~!いつからやってたのー!って。(笑)
相変わらず情報遅すぎ~…ていうか、TV誌とか全然チェックしてないからしょうがないよね。


という訳で、再放送始まったのは今日知ったんですが…
家に帰って来てからブルーレイレコーダーのHDDをチェックしたら、しっかり昨日からお任せ録画をしてくれてましたv
おおっ、流石は新しいレコーダーくん!
このお任せ録画機能、普通に結構あるものかもしれないけど、今まで使ってたのには名前検索で勝手に録画してくれるとか、そんな便利なのはなかったんだよね。
でも、新しくしてからこれにまた助けられたわ~(1ポンドの時も予約忘れてた…笑)
まあ別に録画できなくても、2年前の本放送のときに録画したDVDはちゃんと残してあるんだけどね。
ただ、再放送の何が良いって、今度はデジタル画質で残せる事!
キレイな画面で、カワイイ勇也くんが見られる~v
それに、実は「サプリ」はDVD-BOXを買いそびれてて、自分で録画した微妙に映りの悪いアナログ画質のDVDしか持ってなくて。
だから、改めてDVDに残せるのは結構嬉しいかも(*^^*)


それにしても、久々に勇也くんな亀ちゃんを見たけど、めちゃくちゃ細いな~
そして、髪が長い…!
でもでも、やっぱりすっごく可愛いーv
改めて見ても勇也な亀梨くん、かなりビジュアル良いよね。
そういえば当時、TV誌とかの勇也な亀梨くんショットにも、かなりツボってた記憶が…
ていうか、ドラマが入ると亀ちゃんのビジュアルって、ぐぐっとアップするよね?
常に人に見られてるっていう緊張感とか、仕事への気合とか色々関係してそうだけど、流石だなーって思います。(*^^*)

そんな勇也くん、ちょっとお馬鹿ちゃんな所もあるけど、大切なことはちゃんと解っていて、優しくって癒し系。
2年前に放送してたときは、周囲から言われるいろんなことが気になっちゃって、純粋に楽しめてない部分もあったけど(^^ゞ、再放送だとなんだか勇也くんに素直に萌えられる感じ(笑)
今日、ちょこっと見ただけでも、何度も“勇也くんカワイイー!”って思っちゃったもん。

あと、ストーリー的にはやっぱりちょっと…て感じだし、もっとなんとかならなかったのかなーって、再放送で見ても思うんだけど、出演者はホントに豪華だよね。
だからこそ、ホント勿体無いドラマだったなぁ(今更…)

特に亀梨くん、佐藤 浩市さんと共演できたこと、嬉しそうだったよね。カツカツでも言ってたし。
ドラマ後もしばらく交流あったみたいだけど、今でも何かしら交流があったりするのかなぁ?
もしあったら、嬉しいなーなんて。(*^^*)
そして、また何かのドラマで共演してくれたら、すっごく嬉しい!
ちなみに、軽い雰囲気のドラマよりも、少し重めのシリアスな内容だったり、社会派サスペンス風だったり、いっそ時代劇での共演とか見てみたい気も。
まあ、どんなものでもいいんだけど、ぜひ素敵な脚本のドラマ(←ここ重要(^^ゞ)で、また共演してほしいな。


なんだか話が纏まらないけど、再放送でも亀梨くんが見られて嬉しかったですv
でも、やっぱりそろそろリアルタイムな亀ちゃんやKAT-TUNが見たいな~
贅沢だけど、撮り溜めしてるカツカツのみって、やっぱりちょっと淋しいです…(^^ゞ
 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.16.23:58 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2008

09.15

« 「MOUSE PEACE」 »

行ってきました、ジャニーズシアター!



TATSUYA UEDA LIVE 2008
「MOUSE PEACE」


もうホント、素晴らしかった~
上田さんが、本っ当にキュートでチャーミングで、めちゃくちゃ可愛くって。
セクシーでカッコよくって、でもお茶目でユーモアがあって。
とにかく、最高に魅力的…!!

上田さんのセンスに溢れたアイデアやこだわり、やりたいことがふんだんに詰め込まれた上田ワールドを、しっかりを堪能してきましたv
バンド「MOUSE PEACE」の雰囲気もすごくいいし、上田さんが本当に楽しそうにライブをしてて、それがこっちまで楽しくなっちゃう感じだったなぁ。



テントの中の天井。旗が沢山。


流石に顔をだして写真は撮るのは厳しい…(笑)

他にテント内には、“おばちゃん”によるグッズ販促のビデオが流れてたり。
販促といえば、公演中もスクリーンにホラー仕立てのグッズCM(?)が流れたりして、またこれも凝っててこだわりある感じだったなー

…で、そのグッズ。

パンフと扇子を購入。
エコバックも迷ったけど、KAT-TUNライブでも買ってないし、多分使わないなーと思って止めちゃった。
ポーチがかわいかったんだけどな~

マスコットは、最初から無理だろうなーって思ってたけど、まず列を見て並ぶのを諦めたよ。
そしたら、会場でのマスコット販売は今日までで、web通販になったって後で看板に出たのを見て。
並ばなくて良かったわ(^^ゞ
ちなみにマスコットがなければ、グッズは開場してからテント内でまーったく並ばずに買えました。

扇子もカワイイし、パンフもステキ!
パンフの何が嬉しいって、サイズかな。
大きいサイズのも写真に迫力あっていいんだけど、このバックに入るサイズがやっぱり便利といったら便利(^^ゞ
勿論、中身も最高v
写真は美しいしカッコイイし、カワイイし…
歌詞が全部載ってるのもいいよね。ライブで1度しか聞いてなくても、あとでどんな内容の歌だったのか、思い出せるもの。
それにしても、中丸さんの舞台のときも思ったけど、こういうパンフとかを見ると、ソロ舞台やライブって良いなーって、更に思うなぁ


ライブの細かいレポなり感想なりを書きたいところだけど、それはきっと上田さんファンの方が書いてるだろうし…
とりあえず、今覚えてる印象に残ったことを。

初っ端、「SPARKRUNG」で盛り上がったー
…んだけど、スタンドマイクについてたリボンがほつれちゃって、そのほつれ糸が上田さんに絡み付いちゃってて。
上田さん“くもの糸みたいに絡みつく~”って。
しつこく絡む糸と、格闘してたのが可愛かったv

「腹ペコマン」
ここの上田さんが、めっちゃカワイイ~
歌ってるところもカワイイけど、間奏の3分クッキングのダンス!
フリフリくいくい、おしりポリポリ…
可愛すぎるー!

MCとバンドメンバー紹介が入ったのは、どのへんだったかな?
昨日は公演終了後、中打ち上げをバンドメンバーとかとやったそうで。
お酒の入ったメンバーの話とか、そういうのもちらほら。
前を知らないから解らないんだけど、そのせいなのかバンドのメンバーとすごく気安くて親しげで。
一緒にライブを楽しんでるなーって雰囲気が感じられて、なんだかすごく良かったなぁ
そして、バンドメンバーと笑顔で楽しげに話してる上田さんがかわいかった~

多分「遥か未来へ」かな、この曲すっごく良かった。
新曲の中では一番好きかも。
「育ち島」の沖縄っぽい感じ、上田さんのイメージにはこれまでなかったけど、思ったよりも雰囲気も歌声もはまってたなー

ショー的な部分。
SMの鞭がはまりすぎてた~!
ダンスもカッコよくてセクシー。こういうのも似合うよね(^^ゞ

そこから一転、アクロパットとボクシング。
上半身の筋肉がとにかく美しい!
カワイイお顔と美しいボクサーの身体…このギャップがまた良いんだよねー
アクロバットは、1人ドリボ状態(^^ゞ
ロープを腕の力だけで登っていくのとか、すごかったなぁ
そして瓦割りは、これこそただただすごい…
怪我だけには気をつけてね~

「ヤンキー片思い中」
これも可愛かったー
ここで出て来た上田くん、髪をぴょこんとちょんまげみたく結んでるんだけど、右斜め上を結んでて、めっちゃカワイイ!
会場はスタンディングできないのが残念だけど、この曲は扇子で一緒に337拍子とか楽しい♪
「愛の華」
これ、改めてホントに素敵な曲だなーって思った。
一番好きな曲ですって、上田さんも言ってたしね。

あれ?アンコールで出てきた時、ピアノを弾いてくれたんだっけ?
いや、ダブルアンコ前かな?
「Love in snow」をピアノで弾く上田さん。

アンコール前に、メンバー紹介。
ダンサーの女性まで全員名前で。
なんだかアットホームでいい感じv 
紹介する上田さんが、笑顔で楽しそうなんだよね。
アンコールは「ヤンキー片思い中」

ダブルアンコール。
やっぱりここでピアノかな?
その後に、客席に立て!って言って声出し…?
すでに今日の記憶が~(^^ゞ
ダブルアンコは「腹ペコマン」
やっぱりカワイイーv

まだ拍手が続いて、上田さんだけ出てきて。
“昨日、ちょっと考えた”って、マウスピースのフリを。
“「マウス」で口で、ピースでこう…”とか言いながら、口許を指さして、次にピースを目元で横に。(野ブタパワー注入!みたいな感じ)
これをやる上田さんがまた可愛くって~!
客席と一緒に、“マウス、ピース!”ってやって、ニコニコ。

この後、舞台上段に上がってから、これからみなさん何するの?…みたいな話を上田さんがしたら、”もう1回コール”が。
それに上田さん“もうダメ!”って。(*^^*)
この言い方も、またまた可愛かったー♪

アンコールのときに、“今日はこれで終わりだから、遊びに行こー!”とか上田さん。
客席からの“ええー!”って声に、“休みをどう使おうと、おれの自由だろーが!”って。
客席には“ウルセ!”って言ったり、呼びかけが“お前ら!”だったり色々S発言な上田さんなんだけど、その全部がどこかお茶目でカワイイんだよねー
ファンとのやり取りも楽しんでるのが解る感じで、本当にすごくいいライブだったと思う。

このバンドでまた何かやりたい…みたいなことも言ってた気がするし、きっとまた何かやったりするかな?
パンフでも言ってたけど、「MOUSE PEASE」のタイトルでソロライブが年一とかで定着したり…するかもね。(*^^*)



相当適当感想だけど、こんなものかな…
上田さんのソロライブも、あと残り一週間。最後まで楽しく走り抜けてほしいな!
そういえば、中丸さん以外のメンバーはいつ来るんだろう?
ちょっとだけ期待してたけど(^^ゞ、今日は来なかったし…
この1週間で、連続して来たりするのかなぁ?
最近リアルタイムの姿を見てないので、そろそろファンの前に姿を現してほしいよね。
パーマンズがどんな風なのかとか、亀ちゃんがどれだけ黒くなっちゃったかとか…気になる~(笑)


ていうか、そろそろ新しいお仕事のお話を…!
私的に上田さんのライブも終わっちゃったし、なんだかまた淋しくなっちゃって。(^^ゞ
亀ちゃん、何してるのかな~
とりあえず、あんまり真っ黒にはなってませんように…(笑)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.15.23:54 * コンサート * CM:3 *

    2008

09.15

« 左分けも偶にはどう? »

このタイトルなに?って感じですが、今日の日記、興味ない人にはかなりどうでもいい内容かと。
相当に個人的趣味……?(^^ゞ
ええと…
また誰かにしつこい!って言われそうですが、亀梨くんの髪型の話。
キライな人はスルーしてくださいね~(笑)


…いや、これといって新しい話題もないし、またアンケートのことでも書くかなーって思って、“亀梨くんで好きな髪型は?”っていう問いの所を見てたんです。
だけど、これがホントに色んな意見があって、細かく色々書いてくださってる方もいて、なかなか集計するのは難しくって…
基本的に、髪の色と長さ、ストレートかふわふわ系か、どんなアレンジか、その辺の好みを書いてる方と、「ごくせん」の竜とか、「野ブタ。」の修二とか、カツカツの誰々がゲストの回の髪型…などなど、具体的にこのときの髪型が好みって書いてくださってる方が多かったんだけど、本当に多者多様!
人気は髪色は明るめ、髪は短髪ストレートかなーって感じだけど、黒髪が好き!っていう人も多いし、ストレートでも色々アレンジがちがくって…
集計は無理と悟りました(^^ゞ

そんなアンケート結果を、読んでみて思ったこと。
長さや色と形、アレンジについて書いてくださってる人は多くいたんだけど、これは殆どいなかったかも…?って思ったのが、分け目について。
あ、前髪がないのや、センター分けはイマイチ…て言う人は結構いましたよ?(^^ゞ
でも、分け目の右左の位置を書いてる人は、いなかったんですよね。

まあ、基本的には亀ちゃんって右分けだよね?
普通髪の分け目って生まれつきあるものだし、自然な髪型してるときは多分その分け目にもなってるものなんだろうと思うし。
ちなみに、KAT-TUNは仁さん以外、みんな基本右分けで、仁さんだけ左分け?(あ。聖くんは解らないや…笑)
6人並んだショットを見てるとき、仁さん以外は分け目が一緒だなーとか、偶にそんなどうでも良いことが気になってたりするだよね。(同じように思った人っています…?)

…で、亀梨くんは基本的に右分けだし、そこに特に注目することもないんだろうなーって思ったんだけど、でも昔は亀ちゃん、結構左分けにしてたときもあったよね?
2003年とかに多かった? 金髪でとさか頭とかの亀梨くんとか…
左分けだと分け目が自然の流れじゃないから、髪がちょっと逆毛っぽくなって、とさか風になりやすいのかなぁ?
あ。とさか髪が好き!って方はアンケートでもいたので、その方は左分けが好みってことなのかも…?(でも、右分けでもとさか風な時もあるんだよね…(^^ゞ)

ええと、なんだかどんどん意味不明になってきたけど…
数年前には結構見られてた、そんな亀梨くんの左わけの髪型、最近では殆ど…ていうか、全然見てないよね?
私がファンになってからリアルタイムで見てきた亀梨くんだと、記憶にある限り、左分けにしてたのは1回だけ。
「野ブタ。」が始まる前に、髪色を黒っぽくしたときで、グラチャン前哨戦(?)の女子バレー韓国戦の番組に出てたときと、同時期収録の少クラ2005年10月放送分のときかな。
これ以外は、センター分けとかデコだしとか、そういうのはあっても、基本右分けで左分けは見てないような…


という訳で、ムリヤリ結論。
昔の映像や写真では偶に…ていうかかなり多く見かける、前髪左分けの亀ちゃん、今の亀梨くんでも見てみたいなー!
…って、ちょっとそんなふうに思ったぞーって話でした。
それだけのことに、長々とスミマセン(^^ゞ

でも、左分け亀ちゃんもカワイイんだもん!
NY写真集の頃とかさ~

左分け亀1

…ほら!(*^^*)

ここまで逆毛でとさか風とまでいかなくても、今の亀梨くんがやっても、ちょっとヤンチャな雰囲気になったりするのかな?
髪の長さにもよるだろうけど、クルもじゃな冒険も終わったことだし、こんど雰囲気変えてみるときは、分け目でアレンジはどう?(笑)

まあ、どんな髪型の亀梨くんだって、結局動いてる姿を見ちゃうと、大抵はカワイイ!カッコイイ!ってなっちゃうんだけどね(^^ゞ



という訳で、明日は、いよいよ上田さんソロコン!(繋がりなし…(^^ゞ)
楽しみ~♪

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.15.00:33 * 亀梨和也 * CM:5 *

    2008

09.13

« web限定ライブフォト »

今日、ジャニーズwebからライブフォトが届きました。
注文したのが7月末だったから、商品到着まで約1ヶ月半…?
相変わらず、すごい商売…(^^ゞ
一瞬、8月中旬辺りに注文受付してたやつかと思ったけど、これはその前の第1段の方だよね?
だって、確か8月のは買ってないはずだもん(笑)




という訳で、これ。
「ライブフォトセット 亀梨和也」

これって、どこの会場の亀ちゃんだろう?
まだツアー前半かな?
濡れ髪ってのもあるけど、かなりパーマがクルックルでもじゃってる~
見た瞬間、“そうだよ、こんなだったよ、亀ちゃん!”って、記憶がぶわーっとよみがえったわ。(笑)
…いや、最近雑誌で見るドームコンレポとかの亀梨くん、もうちょっとパーマが落ち着いてるイメージだったし、カツカツやアイドル誌で見る亀梨くんは、まだひぐち君ヘアーだけどいい感じにふんわりして可愛かったから、ちょっと忘れかけてた(^_^;)

うん、すごいね亀ちゃん! 
クルもじゃのデコッぱち~!
そして、ソロのショットは、プラスメガネでコナン君。(^^ゞ
…いやいや、これはこれで、見てると何だかカワイイんだけどね?

ちなみに亀梨くん4枚の中では、OP海賊衣装のアイパッチ亀ちゃんが好きかなぁ
好みのビジュアルかっていうと微妙なんだけど、この流し目加減がなんだか良い♪
あと、MC中のアップショットは、二重くっきりでキレイな目。
これ、普通に前髪があればな~
ソロの亀梨くんは、もうまさにあのときのソロの亀梨くんそのもの。(^_^;)
改めて、ライブのソロでこれをやっちゃった亀梨くんの冒険心(?)に完敗だわ…
そして、アンコールの亀ちゃんは、オバちゃん風のまとめ髪でデコッパチで目が線になっちゃってて…
そんななのに、このまさしく“ブサ”カワな笑顔が、なぜかちょっとカワイイー!って、ファンだからこそ思える一枚かも…?(^_^;)


それにしてもweb販売の写真、このときは注文したけど、この前のパンフオフショットは何故か注文し忘れてて、この後のライブフォトも注文してないんだよね。
考えたら、パンフオフショットはもじゃもじゃ前の亀梨くんだったのに~!
…なんで申し込まなかったんだろう?(^_^;)
そして、きっと今回の写真よりはパーマも落ち着いてるだろう、第2弾のライブフォトも申し込んでないし。
まあ、一番クルもじゃな今回の亀ちゃんっていうのも、今となっては大切な記念かな…て感じでいいんだけど。(笑)


あー…ジャニショに行きたい!
結局、ドンエバオフショットを買って以来行けてないから、パンフオフショもライブフォトも、手元にあるのはライブ会場で買ったのと今日のだけなんだよね。
一体どれだけの大人買いになっちゃうのか怖いんだけど、早く色んな亀梨くんショットが見たい~!
…て、今日来た写真を見て思っちゃいました。(*^^*)


世間は今日から3連休なんですよね? 
いいなぁ
私は今日もがっつり仕事で、明日も職場行事で定時までお仕事です…
でも、明後日の敬老の日はお休みで、上田くんのソロライブに初参加!
これを楽しみに、明日はお仕事頑張ろうっと…!(^_^;)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.13.23:06 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2008

09.13

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 9/12 »

金曜日は、亀梨くんのラジオの日!
まだまだ新しいお仕事ニュースが聞こえてこないし(^^ゞ、カツカツとあわせて週に2回の貴重なお楽しみになってるわ~
やっぱり、TVでもラジオでも、レギュラー番組があるってステキv


「亀梨和也の Kス バイ Kス」 9/12

■前半
今日はなんだか随分落ち着いた雰囲気の亀梨くんだったかなー
先週が全体にテンション高めだったから、余計にそう聴こえるのかも?

月曜日は敬老の日ってことで、おじいちゃんおばあちゃん孝行をしっかりしましょうって亀梨くん。
亀梨くんは栃木にお爺ちゃんとお婆ちゃんがいるんだけど、お正月に家族で行って一緒にご飯食べたりしてきた…て。
今年のお正月の話だよね、これ? 姪っ子ちゃんと一緒に凧揚げしたとき?

今日も新しい企画があります!って亀ちゃん。
“色々企画があって、僕も楽しんでます”っていってるけど、ホントに色んな企画があるよね~
中には、あの企画はどこ行ったの?ていうのも…(^^ゞ
でもまあ、ラジオに関しては亀ちゃんが楽しければ、もうなんでも良いかな~って気も。

という訳で、新企画は…
“交渉人、カメェ~~!”
…て、なにその“カメェ~って言い方~
なんかこれ言ってる亀ちゃん表情が勝手に想像できちゃう感じが…(笑)
ちょっと眉根をよせて難しいマジメっぽいお顔で言った後に、ふにゃってイタズラっぽく笑っちゃってるのとか想像したんだけど…どうだろう?(ていうか、こういう妄想がイタいファンだよね…(^^ゞ)
BGMは勿論、大捜査線。
内容は、お母さん、お父さん、娘さんへ言って欲しい!っていうお願いメールに答えて、亀梨くんが交渉しようっていう企画…でいいんだよね?

蘭ちゃんみたいなカワイイ犬が飼いたいけど、お母さんが許してくれないっていうユリちゃんからのメール。
亀梨くん、マジメに話を聞いてがっつり交渉っていうか、説得してるわー
“散歩とかもね! 行きますよ!”
“お母さんとユリちゃんがケンカしたときとか、間をとり持ってくれたり…”
“お母さんとお父さんがケンカしたときも…”

そんなことを、色々。
話してみますっていうお母さんに、ホッとした感じ?
“ホントですか! 良かった!”
なんかこれがちょっとツボったかな~ 可愛かった気が♪
あと、何がツボかというと、やっぱりナチュラルに“ワンちゃん“って犬のことを呼んでる亀ちゃん!

お母さんのお隣にいたメール主のユリちゃん、これは泣いちゃうよね~
最初に突然自分が電話を取るよりも、隣で聞いててその後で…てこの展開の方が、考える時間がある分、逆にウワーっときちゃう感じがするし。
お母さんだけじゃなくて、ちゃんと亀梨くんとお話できてよかったよね。(*^^*)

ワンちゃんを飼ったら育てていける?って聞く亀梨くん。
“飼ったら頑張れる?”
“ワンちゃん1人じゃなんもできないからな?”
“頑張れるか?”

この“頑張れる?” “頑張れるか?”って言い方がね、ツボv
口調は強いんだけど、なんだかすっごく優しい感じなんだよね。
何かにつまづいた時、亀梨くんがこんな風に “頑張れる?” って聞いてくれたら…
ダメって思っても、頑張れる気がするわ~~(イタいファンの妄想第2段…(^^ゞ)

電話の後。
“うちのランちゃんは、最近オレの相手にしてくれないんだけどね…”
って、亀梨くん。
この言い方がちょっと淋しそうで、可愛かったー
お年頃みたいって、雑誌でも言ってたもんね。(^^ゞ
ホント、ランちゃんのこと溺愛だなぁ

もう一通のメールは、娘が受験勉強しないっていうお父さんからのメール。
“お父さん、聞いてくれてるのかなー”
…て、お父さんからってことで、亀梨くんちょと嬉しそう。
こっちは娘が直接出て、お父さんは不在。
んー、残念! 
どうせだったらお父さんとお話する亀ちゃんが聴いてみたかったかも。(笑)
15歳の娘さんの方は、急に電話掛かってきたのに随分落ち着いてたね…(^^ゞ
受験頑張ろうぜ!って話をしたけど、頑張るって難しいよなーって亀ちゃん。

“交渉人カメー!”のこのコーナー、人を左右するかもしれないから、マジメに…みたいな亀梨くん。
“真摯に、しっかりと”
…なんて真面目に言って、でも最後はちょっと照れ笑いみたいに“フフフフ…”って笑っちゃう亀ちゃん。
この笑い声がやっぱりツボだし萌えるー



■後半
後半はすっかりメールコーナーになってるなー
OPのメールは、束縛する彼女は男の子からするとどうですか?っていう、内容。
これに亀ちゃん、
“うーん、…ヤダ! ……ふははははっ”
この言い方がカワイイし、笑い声も可愛いー♪
“いや、嬉しーよ? 最初は…”
でも、落ち着いたら人と人としての対応が…とかそんな話をする亀ちゃん。
ただ、メールの相手は中学生。
“中学生だもんな、束縛したくなるわなー” って。
なんかこれ、言い方がちょっと年寄りっぽくて可笑しかった(*^^*)

今日書けた曲は、前半も後半もなんだか癒し系な感じだったね。
…洋楽、よくわかんないけど、こういうのも亀ちゃん好きそうなイメージ。

“今、さわびが急に食べたくなって、なんで急に食べたくなったか解らない亀梨和也です。”
…て、なんでわさび~?
この収録後、もしかしてお寿司でも食べに行ったかな…(笑)

この後は、メールをサクサク読んでいく亀ちゃん。
富士山でトイレのドアを開けられちゃった女の子のメールに…
“オレもたまに確認する あれ?鍵かけったっけて、カチャカチャカチャって”
開けられたらヤダもん、とか言ってる亀梨くんが、なんか女の子みたい…
ていうか、男の子ってこういうのアバウトなイメージなんだけど、そうでもないのかな?(^^ゞ
“ヤダー!”って言ってるのが、妙にはまってる亀ちゃんがツボ。

成人式を迎えたっていう女の子のメール。
“和也さんは…”ってメールに書いてたんだね。
この呼ばれ方、きっと亀ちゃん珍しかったよね?(初めてかも…?) 
自分で“カズヤさんは、”って読んで、ちょっと照れ笑いみたいな雰囲気だった気が…
一瞬だったけど、それがツボ(*^^*)
それにしても、亀梨くんの成人式って、まだ数年前なのに懐かしいなぁ
羽織袴に、ビシっとひっつめ髪だったねー(^^ゞ
あれ見た瞬間はやっちゃった感をちょこっと感じたけど、今思えばインパクトあってすっごい凛々しかったし、あれも良い思い出だわ(笑)

1回自分でやめたけど、バレエをまたやりたいっていうメールに…
“わがままじゃないよ”
“やりたいことにチャレンジしてこう!”
って。
みんな希望の悩みだよね…って亀梨くん。
“10代でしょ? 10代悩もうー!”
って、この言い方も可愛かった。
亀ちゃんも10代は色々と将来のことで悩んだだろうし、そうやって悩みながら選択してきたからこそ、今の亀梨くんがあるんだよね。
きっと10代とか20代とかには、リアルな言葉でいいんだろうなー
いや、何歳でも何十代でも、悩みは色々あるんだけどね…(^^ゞ

<カメ択>
試合するなら…
“バッター亀梨、ピッチャー松坂” or “ピッチャー亀梨、バッター松井”
亀梨くんの答えは、“ピッチャー亀梨、バッター松井”
“松坂さんは、絶対打てないもん!”っていう亀梨くん。
でも、もしかしたらピッチャーだったら、いつもすごいボール打ってる松井さんだから、オレがクソみたいなボールなげたら打て無い事があるかも…て。
なるほどー、そういう選択なんだね。
何となく素人考えだと、バッターの方が可能性ありそうな気がするけど、そうじゃないんだね。
“どちらにしても、僕は機会が会ったら図々しいけど、対戦してみたいですけどね!”って。
うん、ぜひ見てみたい~!(*^^*)



…という訳で、今回はすごいツボがあったとか、笑ったとかじゃなかったけど、今日も亀ちゃんの声に癒された♪
ラジオにメール、まだ送ったことないんだけど…いつかやっぱり送ってみようかな。
とりあえず、カメ択でも考えてみるかぁ…

ちなみに、今日のオリスタは立ち読みだけしてきました。(先週もだけど…)
ライブレポはもう色んな雑誌で沢山あるし、ベストジーニストのショットは欲しかったけど、何となく立ち読みでもいいかなーって。
まあ、こないだアイドル誌全買いしちゃったしね(^^ゞ


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.13.00:31 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:3 *

    2008

09.11

« カートゥンKAT-TUN #75 »

昨日の夜中にちょこっと書いたけど、「カートゥンKAT-TUN #75」
その前に凹む出来事が色々重なってたから、カツカツで亀ちゃんが見られただけで単純に浮上しちゃったけど、今日もう1回リピしてみたら、亀梨くんの回なのに、女性陣がメインな感じでアシスタント亀ちゃんはあんまり映ってなかったね…(^^ゞ
可愛かったのに、それがやっぱり残念~
やっぱり亀ちゃんもスタイリングしてもらえばよかったのに…!
ていうか、番組がそういう企画を考えてほしかったわー(視聴者の殆どがKAT-TUNのファンなんだからさ~)

…とかなんとか文句を言いつつも、しっかりカワイイ亀ちゃんに楽しませてもらったんだけどね。(笑)
ウロウロひょこひょこなマイク係&後処理係のアシシタント亀ちゃん、やっぱり可愛かったーv



109の前でパトリシアさんと2人。
こういう時、亀梨くんって物怖じしないよね?
すっごい自然っぽく話してるのがすごい。
ちょっとだけ英語で会話しちゃったりして、なんだかそれなりに見えてるし。(^^ゞ
“ちょっとだけ”って指でジェスチャーする亀ちゃんが可愛い♪
髪型ひぐち君だけど、大きくクルンってカールしたサイドがカワイイな~

スーパーモデル?な女性陣2人と合流して、お店の中へ。
えーと、女性3人に囲まれてても、なんか亀ちゃんが一番可愛い気がするんだけど…気のせい?
お洋服選びでキャーキャーしてる女の子の後ろで、思わず苦笑い。
なんだか手持ち無沙汰なのか、画面の端っこの方で横にあるバックをちょっと手にとってみたりして、ふふふ…っとか笑っちゃってる亀ちゃんがカワイイなぁv

選んだお洋服を持ってあげて、パトリシアの後ろをちょこちょこウロウロ。
マイクを忘れたパト(亀ちゃんがそう呼んでたから…(^^ゞ)の後ろを、マイク持ってちょこちょこウロウロ…

“お店の方! キープしといてもらていいですか?”
自由に動くパトふぁ行っちゃった後、店員さんにキープをお願いする亀梨くん。
“これね” 
“青だよね”
“よし!”

…て、確認するみたいに独り言みたく言ってるのが可愛い~

エスカレーターに乗って、暑くなったのか上着を脱ぐ亀梨くん。
そうそう、このノースリが好きーv
ただエスカレーターに乗ってるだけなのに、寄りかかってるポーズがなんだか決まってるなぁ

誰も聞いてないのに“かわいい!このワンピース”とか言ってるよ、亀梨くん(*^^*)
パト行っちゃったのに、ちょこっと店に引き返して自分でもシャツとかチェックしてるっぽい亀梨くん。
そういうちょい天然(?)っぽいところもなんか良いわー♪

でも亀ちゃんって、現場対応能力高いよね…?
アシスタントも板についてきた亀ちゃん、そのお仕事っぷりが素晴らしい(^_^;)
キープのお願いは当然。
お店にサイズ確認、色の確認。
さくさくっとカラーパンツのサイズを指示。
靴のサイズもさくっと指示。
あかねちゃんがベージュブラって知って、“ブラも買わないと…”とか言い出したのも亀ちゃんじゃなかった…?(笑)

そのランジェリーショップ。
なんで音声だけ~?
自主規制って…もしかして、亀梨くん自身の自主規制?(^^ゞ
“わーおv”
“すげー!!”

…て、普段入ることのないお店で、楽しく喜びすぎちゃった?(笑)
Tバック(ウザギの尻尾付き)を持ってるっていうローラちゃんに、
“日本で買ったの?”
“なんで買ったの?”

そんなこと聞いてどうする…!
ホント亀ちゃんって、面白いわ~~(笑) 

自分セレクトの靴を採用されて、ちょっと得意そうな亀梨くんがカワイイ(*^^*)
“初めてOKが出たよ?!”
…て、言ってるときの目が好きーv
ちょっとくいっと見開く感じなんだよね。

お着替えでは…
“ブラ上? ブラ上?!”
って、“ブラ上”言い過ぎ~(^_^;)
“大沢さん、結構アレですよ?”
ちょっと嬉しそうなお顔の亀ちゃん、なに言ってるのー!(笑)
きっと、どこかのグラビアで見たのね…?
あと、この時にパトが亀梨くんのお尻を見てるのが気になるんだけど、なんだったんだろう?
お着替えする大沢さんに、いってらっしゃーい!って手を振ってるのが可愛いなぁ

お着替え完了の2人を迎えて…
“アッパレください!”っていう大沢さんに、“わはははっ”って上を仰ぎ見て笑っちゃってる亀梨くんがカワイイ♪
前かがみでローラちゃんを見てるのも、なんだかツボかも。
女の子2人にホッペにキスのパト。
その横で、“オレもオレも”みたいに自分を指さしてる亀ちゃん。
おねだりしてるのが可愛いー
映ってないけど、あの後にしたのかな…?


ガールズトーク。
こういうの聞くの、普通に楽しそうな亀梨くん。
太陽の下、ノースリから出た肩がステキーv
大沢さんのメール作戦、2週間メールを続けて、その後パタっと止めてみる。
それに亀ちゃん、
“うわー、それヤダ”
“アレ?って思う”
“最近どう?って、送っちゃう”

亀ちゃん、その技で落とされちゃう男なのねー
そうか、そういうのが効いちゃうんだ~……て、それ試せないから!(^^ゞ



…という訳で、なんだかんだ言いつつ、カワイイ亀ちゃんを結構楽しんだ今回のカツカツでした(*^^*)
でもやっぱり、亀ちゃんもスタイリングしてもらえば良かったと思う…!
ついでに、亀ちゃんのお着替えは程良い感じに“生着替え”で!(希望が増えてる…笑)


次回のカツカツは、友近さんがゲスト。
また2人づつに分かれてなのかぁ。(これもいいんだけど、やっぱり6人揃ってるのが見たいかも…)
亀梨くんは聖くんと。
このコンビ久々…ていうか、ノープラン旅の2人組なんだね。
たまには、仁亀さんをペアにしてみるとか、そのくらい冒険(?)とかしてみてもいいのにな~(笑)
でも、来週も楽しみです♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.11.23:45 * カートゥンKAT-TUN * CM:0 *

    2008

09.11

« ウロウロ亀ちゃん »

さっきまで、カツカツまでに…と思って残った「duet」の感想を書いてたんだけど、最後の最後で間違えて記事を消しちゃった…
結構色々書いてたのに~
FC2に移ってから初めてやっちゃったわ…(><)

最初の方で下書きしたのに書いてたから、自動下書き機能も働いてなくて…はぁぁ~
なんか今日はダメだー、ついてない。
今日は他にもトラブルがあって…携帯の調子がおかしかったり色々。
仕事帰りに、閉店準備してるショップに駆け込みで入って、とりあえず様子見ってことになったけど…
修理しないとダメかも…(-_-;)

あー…とりあえず、おとなしくカツカツを見てこよう。



…てことで、カツカツ見てきましたー
浮上したわ~~!(単純…(^^ゞ)

109で、パトリシア・フィールドとお買い物亀梨くん。
もう、完全アシスタント…ていうか、振り回されっぱなし~(*^^*)
マイク係に、後処理係な “スーパーアイドル”くんだったね。(笑)

マイクを持って、パトの後ろをウロウロ亀ちゃん。
キープなお洋服をもって、やっぱり後ろをウロウロ亀ちゃん。
お店に置いていかれそうになって、ちょっとオロオロ亀ちゃん。

…でも、それがカワイイーv
ふにゃふにゃ苦笑いで振り回されてる亀梨くん、こんなの中々見られない…よね?(^_^;)


ノースリ亀ちゃんが、やっぱり好き!
ひぐち君だけど、ビジュアルやっぱりステキだわ~
ランジェリーショップの亀梨くん、音声だけじゃなく映像で見たかったなぁ
…ていうか、いっそ亀梨くんもスタイリングしてもらえば良かったのにー(^_^;)



という訳で、ちゃんとした感想は、多分また明日!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.11.00:36 * カートゥンKAT-TUN * CM:2 *

    2008

09.09

« Kマニュアル-31 »

今日は火曜日、KAT-TUNマニュアルの日!
お当番は亀梨くんでしたね~(*^^*)
昨日に引き続き、今日もまた亀ちゃんの話題があって嬉しいです♪


“おはよう

…てことは、朝に書いたのかな?
だから今日は時間通りだったのね~(*^^*)
“皆。”って書き方がなんか面白い。
天気がいいみたいだから、テンション上がっちゃうのとか、自然でいいなー

ていうか、 “飯食べ。” の写真!
そのかじりかけのパンとかベーコンとかが気になる~~
思わず、じーっと歯型がどんな感じなのか、確認しちゃったわ…(^^ゞ
これ、食べ途中で「あ!マニュアルにこの写真載せようー!」って思ったのか、最初から載せるつもりで、食べかけのショットを狙ったのか、どっちかなー?
…て、亀ちゃんだもん! 
もちろん狙ってるに決まってる…よね?(そういうところが好きーv笑)

“これから海にでも入って来ます

…ということは、ここって亀梨くんの自宅じゃないのね?
どうりで、なんかオシャレな感じの朝食~
朝からってことは、お泊りで遊びに来てるとかなのかなー…なんて、勝手に想像してみたり。
それとも、早朝からお出かけでサーフィン?


“ところで先日のベストジーニスト本当にありがとうございました

“感謝です


今週マニュアルだから、何か触れるかなーと思ったら、やっぱりここでもジーニストのことを。
本当に亀梨くん、おめでとう~!
ラジオもだけど、亀ちゃんが嬉しそうだから本当に更に嬉しいよ(*^^*)


“それじゃ、海と太陽にも感謝しながら感じて来ますっ

自然に感謝しながら感じてくる…ていいなぁ
いつものことだけど、“来ますっ”の小さい“っ”がツボ。

それにしても亀梨くん、やっぱりまだまだ夏を満喫中~!って感じなのね(*^^*)
もうしばらくは、こんな感じにプライベートが充実してるのかな?
新しいお仕事のお話は、もうちょっと待って…てところかもね。(^^ゞ
沢山楽しんだあとは、嬉しいお知らせ待ってます♪


ところで、FC2ブログって、携帯ごとの絵文字が選択できるのがすごいわ。
せっかくだから、絵文字部分はソフトバンクに届いた絵文字のままで、載せてみました。
まあ、亀梨くんはdocomoだろうから、実際に打ってるのは違うだろうけど、こんな感じにソフトバンクには届いてるよーってことで。
…て、ホントは絵文字対応表を見てdocomoに変換しようかと思ったけど、面倒くさいから止めちゃったんだけどね。(^^ゞ
でもこれって、docomoで見るよりも確実にウザ…いやいや、カラフルな感じになってるよね…?(笑)
auも、確かどっちかというとソフトバンクに近い感じだったと思うし…
亀ちゃん、docomo以外にはこの絵文字メールが届いてるって、知ってるのかなぁ?
かーなり賑やかだよ~
でも、それがまた可愛いし、亀梨くんらしくって癒されるんだけどねー



話は変わって…
昨日は行けるかどうかまだ微妙…て書いてた上田さんのソロコン、どうやら参加できることになりそうです♪
ちなみに、15日の公演に参加予定。 
嬉しいし、楽しみ~~!

ただ、行きも帰りも会場でも、完っ全に1人参加なのでちょっと淋しい感じだったりも。
まあ、1人参加には慣れてるんだけどね~
なので、もし15日に参加される方がいましたら、良かったらお声かけてくださいv…なんて。(笑)
いや、ホントにね。(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.09.23:07 * 亀梨和也 * CM:5 *

    2008

09.08

« 「HEY!×3」未公開映像の亀ちゃん♪ »


今日からいよいよ、上田さんのソロコン「MOUSE PEACE」が始まりましたね!
どんなライブだったのかな~
なにやらロープ技とかもあるみたいだし、かなりバラエティ豊かな内容…?
勿論、がっつり歌って聴かせる部分がメインとして沢山あるだろうけど、上田さんってKAT-TUNの中でも一番ってくらいに、何が出てくるのか解らない面白さがある人だと思うからな~
ホント想像がつかない…(*^^*)
中丸さん同様、グッズも個性的で凝りに凝っていて、品名を見てるだけでも楽しいよね。
ちなみに…私が参加できるかどうかは、まだちょっと微妙なところだったり(^^ゞ
どうかな~
とにかく、参加される皆さん、素敵な上田さんワールドを楽しんできてください♪



今日は残りの雑誌感想…をすっとばして、「HEY!×3」SPの未公開映像!
これ、よく流してくれたわ~~
亀ちゃんってば、色んな意味でチャレンジャーな際どいことやってたのね…(^^ゞ
これって、「LIPS」で出演したときのだよね?
黒髪の耕作くんビジュアルに近い亀ちゃん、なんだか素朴な雰囲気で可愛い。
平泉 成さんのモノマネをした亀梨くん、モノマネした後に自分で“ぶふふ…っ”って、唇噛んで吹いちゃってるのが、何度見てもカーワイイ~

でも、モノマネは実はこれだけじゃなかったのね…!
未公開映像なんだけど、そりゃあ、未公開だろ?って内容で、よく今日公開してくれたなーって、ある意味「HEY!×3」に大感謝♪
だって、亀梨くんがすっごい可愛いーーーvv

平泉さんのモノマネでちょっとスベった亀梨くん、自分で“もう1個!!”って。
まずこれがチャレンジャー!
亀梨くんが言った後ろで、聖くんウケちゃってるし(笑)
後ろで中丸さんとか、“一番良いヤツ!”とか言ってる? 
でも内容しってたのかな…(^_^;)
浜ちゃん“キミ、図太いなー。今、大怪我したんやで?”
…て、正にだよね。(笑)
それにウンウンって唇噛んで微妙な笑顔でうなずいてる亀梨くんも、なんか可愛い。

“テレビでは使えないですけどー”
ここだけで…って言ってる亀梨くんの後ろで、聖くんの方がちょっといたたまれない風になってるのがなんか良いわー(*^^*)
亀ちゃんのことだけど、自分のことみたいにちょっと居心地悪くなってる感じなのかな?

亀梨くん、テレビで使えない何をするのかと思ったら…
“○○よ~~!”
…て、えー!!
ピーって入ってるけど、それいいの…?(^_^;)
これは、確かに使えない~!
モノマネした後の亀梨くん、やっぱり“ぶふふ…っ”て、自分で笑っちゃって笑顔。
このブサカワ笑顔がめっちゃカワイイv

浜ちゃんに叩かれて、聖くんにはケリを入れられて、アハハーって感じに笑いながら逃げてる亀梨くん。
聖くんに蹴られたお尻(でも軽ーくだよね? 田口くんへの容赦ない蹴りとは全然違う~(^^ゞ)を手で押さえながら、笑って前に出てくる亀ちゃんがまたカワイイ!
なんか、表情も動きもやたらと可愛いのはなんだろうなー
ブサカワでちょっとヤンチャで、楽しそうだからかな?(*^^*)
違う名前でいいやん!って浜ちゃんに言われて、これしか出来ないんですって言う亀梨くん。
“「爺~」とか「おこっちゃやーよ」だと、似てないんです!”
そう訴えてるお顔も、なんかふにゃーってしてて可愛いんだよね。(なんか「カワイイ」しか言ってないけど、ホントに可愛いんだもの~(^^ゞ)

これに他メンも一緒になって、これだけなんです!って言ってるね。
“他は一切似てないけど、これだけは似てるんです!”って言ってたのは聖くんかな?
仁さんも“他のじゃダメなんですー”みたいに言ってたね。(*^^*)
…ていうかさ、このモノマネ、他メンは昔から聞かされてたんだろね、きっと。
何度もやってるハウルとかを考えると、多分結構…かなりウザくてしつこい感じに?(笑)



ホント可愛かったー♪
先週の月曜日はジーニストがあって、今日は「HEY!×3」の未公開映像。
週の初めに亀梨くんが見られて、なんだか幸せだなぁv
TVではカツカツ以外微妙にKAT-TUN日照りだし、嬉しかったです。
来週も週初め辺りに、なにか素敵なニュースとかないかな~…なんて思っちゃう(^_^;)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.08.23:15 * 亀梨和也 * CM:4 *

    2008

09.07

« 「Wink up」 & アンケート結果3 »

昨日の続きで前半アイドル誌、今日は「wink up」の感想。
1冊づつだけど、他にあんまり話題がない感じだしね…(^_^;)


「Wink up」
KAT-TUNページは子犬と一緒に「smile to oneself」、“癒し”について。
最初の扉ページから、ワンちゃんと一緒のKAT-TUNがそれぞれカワイイー
やっぱり子犬と一緒とか、自然と笑顔で優しい雰囲気になっちゃうよね(*^^*)

ワンちゃんにグワーって噛み付いちゃってる亀梨くん、ギューってつぶってる目がいいなぁ。
子犬ちゃんが“食べちゃいたいくらい、可愛いー!”って感じ?
そんなワンちゃん含めて、キミもそのくらいにカワイイよ…(^^ゞ
上田さんもガオーってワンちゃんに。
子犬もペロンって舌を出しちゃってて、ここのショットもホントにカーワイイなぁ♪
田口くんだけぬいぐるみなのが、あるいみ流石?

個人ページの亀梨くん、これがまたブサカワですっごくカワイイ~
この煽り角度でムニっとした表情、普通に見たら確実にブサだと思うのに、そこが余計にカワイイとかちょっとズルイわー(^_^;
流石は亀ちゃん!って感じ? そんなところが好きーv(笑)
あ。爪のマニキュア、いつものことだけどやっぱりはげちゃってるよね?
トップコート、塗ってるんじゃないのー?(笑)
最後のページのワンちゃんとのショットもカーワイイーなぁ
こっちは顔半分隠れちゃってるけど、目が笑ってるのが可愛いんだよね。

上田さんも、ちょっとブサカワな笑顔が可愛いなぁv
このワンちゃんがまた可愛いんだよね~。横目でふにゃっとした感じがなんともいえないわー…て、子犬の感想になっちゃった(^^ゞ
でもこのマメ柴くん(だよね?)、ホント可愛い。
仁さんと一緒の、このくいっと仁さんの方を見てるお顔なんて、可愛すぎる…
こんなワンちゃんたちと一緒なら、KAT-TUNメンも笑顔になっちゃうし癒されちゃうよね。(*^^*)
こぼれ話の写真もどれもワンちゃんに癒されてるーって感じだし。
あと、「KAT-TUN缶」のKAT-TUNチャレンジ、カウンター持ってお疲れ顔の亀梨くんが、へなーって感じで可愛いv


「癒し」について、亀梨くん。
今は海にいって波に乗ること。
…てことは、今年は沢山癒しがあったってことだよね? 良かったv
蘭ちゃんは亀梨くにとって、可愛い、子供みたいな存在。
“守りたい存在でもあるし、一緒に遊びたい存在でもあるし…もう全部!”
蘭ちゃん、相変わらず溺愛されてるな~
でも最近はお年頃なんだ?(笑)
“「もうお父さんと一緒にお風呂にはいりたくない!」みたいな要素が出てきてるの(笑)。”って、言い方も例えも可愛いなぁ(*^^*)



この下は、ちょっと時間があいちゃったけど、アンケート結果の第3弾です。
需要あるのかイマイチ解らないんだけど、折角なので…(^^ゞ

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.07.23:19 * 雑誌 * CM:0 *

    2008

09.07

« 「POTATO」10月号 »


今日はさっきまで、こないだ24時間テレビの時に途中まで見た「ユウキ」を最後まで見てました。
初めてブルーレイdiscを買ってきたから(高い…!)、再放送したやつを編集してダビングしようと思ったんだけど、もう一度見てたら編集まででダビングまで行き着かなかった…(^^ゞ
だってつい真剣に見ちゃうよ、これは。
でも、やっぱりいいなー、「ユウキ」!
何度見ても感動して、自然に涙が出てくるんだよね。
この季節、夏の終わりが来るたびに、毎年見たくなるドラマです。

それにしても、discがお高くても、最高画質のデジタル録画で残せて良かったわー(*^^*)
…いや、だってホントに高いよね? ブルーレイdisc。
ブルーレイがもっと広がって汎用化するためには、書き込み用discがもっとお安くならないとダメだなーって思ったよ。
毎週のカツカツとか、とてもじゃないけどブルーレイで残す気にならないもん。
画質を落とせば大容量だからいいけど、それなら別にブルーレイじゃなくてもいいしね。


…という訳で、前置き長いけど、本日発売の前半アイドル誌3冊。
どうもこのごろストッパーがきかなくて、3冊ともお持ち返りしちゃいました。
なんか、ひぐち君ヘアーの亀梨くんになってから、逆にまた全買い状態に戻ってる気が…(^^ゞ
でも、ビジュアル自体は素敵だし、ひぐち君でもパーマが落ち着いてふんわりしてると、良い感じなんだよね~
まあ、この髪型も今回の雑誌くらいまでで見納めかも…?
そう思うと、これも一種の記念買いかな(笑)
今日は時間あんまりないので、とりあえず一冊…


「POTATO」
ピンナップにライブショット。
ヘルノーの大きなショットって、初めてだよね…? やっと来た!
そうそう、この亀梨くんがツボだったのよー
写真になるとわかりにくいけど、もっと迫力があってギラギラしてて、亀ちゃんだけじゃなくKAT-TUN6人すごいオーラがあった…
襟ぐりの大きくひらいたTシャツに、ひらひら舞うカラフルな羽織、結んだ髪にサングラスも、全部含めてなんともいえない色気があったなぁ(*^^*)

KAT-TUNページは、「KAT-TUN ART OF LIFE」
扉ページに沢山の写真。
これ、亀梨くんより真っ先に聖くんがちょっと衝撃。
聖くん…そのビジュアルは事務所的にOKだったの…?
ボウズよりもすごいことになってる…よね?(^_^;)

ソロページの亀梨くんがカーワイイ~~♪
“なに?”って感じにお顔を傾げて、斜めに見上げてるようなこの表情がツボv
フレームに手を掛けて身を乗り出してるポーズも、流石!って感じで絵になってるなぁ。
首をひょいって突き出して傾げてる角度とか、斜め上に向かう目線とか、色んなポーズをとってる中で生まれてくるんだろうけど、すごいなーって思っちゃうわ。(*^^*)

お隣の仁さん。
うん。やっぱり私は普通にこの髪型の方が好きかな。(^_^;) 素直にカッコイイもん。
このお隣ページの仁亀さんを一緒に見たら、一つ一つのパーツは違うのに、お顔の印象はちょっと似てるのかも?って思っちゃった。
作ってる表情が似てるからかな?
昔はよく言われたみたいだけど、時々びっくりするくらい似てるときがあるよね。


ARTについて、亀梨くん。
自分でなんでもひと手間かけたくなるタイプなんだね。
大人になってからの物作りで、ジーンズを切ってアレンジしてるのはともかく、携帯を自分仕様にいじってるって…?
女の子がやってるみたいにデコってるとか…?(^_^;)
わかりやすい例であげたチャーハンの話は、逆にちょっとわかりにくい気が…
でもこの例えが亀ちゃんっぽくて、なんか可愛いv

個人的には、スポーツの秋にしたいって、亀梨くん。
この野球の話って、ラジオで言ってた草野球に混ぜてもらったってやつだよね?
5失点しちゃったんだー。相当悔しかっただろうな~
ぜひリベンジして、その話もラジオとかで聞かせてほしいな。
ていうか、ホント前から言ってるけど、どこかで野球する企画とかないかな…
聖くんに借りた超おもしろい本って、なんて本なんだろう?
どんな本を読んでるのかとかも、いつか教えてくれないかな~
ラジオで前に言ってたのは、最初数ページで挫折しちゃった、難しい宇宙の本だけだもんね(^^ゞ

他メンの写真では、やっぱり聖くんのインパクトが…
カツカツで見たときはそれほどじゃなかったんだけどな~
髪のセットの仕方かな? 
あと、髭とメガネがなかったら、また違うかも…?
最後のページの6人が、それぞれにらしいポーズだな~
亀梨くんの、この足を交差させてる立ちポーズ、よくあるけど亀ちゃんらしくて好きなんだよね。(*^^*)


ドームライブのレポページもピンナップとは別に見開きで。
最後の船に乗ってるショット、やっぱり何度見ても感動を思い出すな~

ずばっと飛んで、「ハートビートKAT-TUN」
中丸さん不在でも、中丸さんの話題で盛り上がる5人。
愛されてるよねー、中丸さん!
“オレたち妄想族”の亀梨くんと上田さん。
この亀ちゃんのショットがなんか好き~!
考える人みたいに、肘をたてて顎先に指を添えて、目線は上。
髪型もふんわりしてて良い感じだし、このショットも大きくほしいなぁ
あと、ニットのパーカーなのかな? 下部分のファスナーが微妙に開いてて、お腹が見えてるv
“KAT-TUNを宝石に例えると、全員ダイヤの原石。”
“でも、中丸さんだけはダイヤモンドほど丈夫じゃないから、別の石でもいいかも”…て。
他のメンバーが母親のような気持ちで見守ってるって、中丸さんってホント愛されてる…よね?(笑)

カツカツの「ビリビリGAME」、TV誌でも見たけど面白そう♪
黒スーツの6人もカッコイイv
亀梨くん、黒のハットが似合うわ~



という訳で、一冊終了。
他の2冊は、明日書けたら…かな。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.07.00:22 * 雑誌 * CM:0 *

    2008

09.06

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 9/5 »

今日の「亀梨和也の Kス バイ Kス」
相変わらず亀梨くんがすっごい“亀ちゃん”で、楽しかったし癒されたー♪

“雨降ったり、暑かったり、ラジバンダリ☆”

“ちょっと音でたり、出なかったり、…ラジバンダリ☆”


あははー
ツアー終わったから、もう亀ちゃんのこれ聞けないと思ってたのに~
ていうか、まさか後半でも2回目くるとは思わなかったよ…!
まだ亀梨くんの中で、相当にブームなのね(^^ゞ
思わず吹いちゃった。
あーもう、カ~ワイイーなぁ(笑)


■前半
“みなさん、本当にありがとうございます!”
“3年連続、ベストジーニストを受賞することができました!”

初っ端から、亀梨くん。
タイトルコールのあと、もう1回お礼をいって、パチパチパチパチ…って自分で拍手。
“いやー、ありがたかったですね”
…て、ファンへ直接の言葉で嬉しそうに言ってくれるって、やっぱり嬉しいよね。(*^^*)
本当におめでとう!

夏も終わって新学期で…ことで、夏ボケとかもあるんじゃないかなーって亀ちゃん。
“オレもちょっとあるもん”って。
相当遊んだのかな~(^^ゞ


今日はスペシャルウィークってことで…(結構頻繁にSPあるよね…?笑)
“今年の夏、亀梨和也はどう過ごして、どんなことを思ったか…”
“「カメナツ。2008!」”

ここで"なーつの~♪"って流れるんだけど、それを引き継いですっごい控えめに亀ちゃんも“なーつの~……”って歌ってるー
どうせなら、ちゃんと歌ってほしい~(^^ゞ
…という訳で、今年の亀ちゃんがどんな夏を過ごしたかってことなんだけど、こういう企画は嬉しいv
やっとどんな夏を満喫してるのかが、亀梨くんの口から聞けるわ♪

1、夏の初体験
結構ちょいちょい、色々と体験してるっていう亀梨くん。
初めてやったことは、湘南で海!
湘南はドライブで行った事あるけど、海には入ってなかったっていう亀梨くん。
湘南は自転車高い!って、それが驚き?だったみたい。自転車にボードくくりつけてるのを見て、
“あれ、ちょっとカッコイイと思った! やってみたいけど、車で行ってチャリ降ろして…ってちょっと違うよね~”って。
でもそう言いつつ、いつかどこかでやってそう。(^^ゞ

2、夏の出会い
タイムリーなところで、ベストジーニストの話。といえば…
“フェンシングの太田くん!”
亀ちゃんが太田選手のことを“太田くん”て君呼びしてるのに、ツボった。なんか、ちょっと可愛い(*^^*)
“バックステージで話したんだけど、歳近いよねーって言ってたら、同い年で。…すごいよねー”
“さっきもメールが来たんですが…”

…て、さっそくメールのやり取りとかしてるんだね。
なんだかこういうの、良いな~
ああやって公の場で出合って番号交換して、カメラの前でお友達になりました…みたいに話してても、どうせそれっきりになっちゃうことが多いんだろうなーとか、思いがちだけど、そうじゃなくてちゃんとメールしたりしてるんだね。
亀梨くんのそういうところ、いいなぁ(*^^*)

オリンピック選手やプロ野球選手が、これまではみんな自分より年上だったのに、同い年だったり年下だったりするのに、“感慨深いよねー”って亀ちゃん。
あと、オリンピックのメダリストとか、こういったときに偶々出会たり、これからも予想もしないことが起こるかもしれないよね…って。
そういう偶然のステキな出会いを、これからも亀梨くんが大切にしていくだろうな。

3、夏の感動!
オリンピックの話が出たけど…
“女子ソフトボール!”
やっぱり、そうだよね~! 
あの試合、絶対亀梨くんは見て興奮してただろうなーって思ったもん。
ラジオで話してくれないかなーって思ってたから、なんか嬉しい(*^^*)
前監督の宇津木さん、ドリボに来てるのは知ってたし、交流のあるっていうのは知ってたけど、たまに電話で話したりするって、そんなに仲良しだったんだねー
あの後に電話がきて、解説平気だったかなーとか、そんなお話したんだ。
これって、すごくない?!

この日の亀梨くんは家で試合を見るために、
“ お買い物に行き、勝利をして、1人でテレビの前に座って…”
「買い物」じゃなくて「お買い物」な亀ちゃんが、らしくってツボ♪

そして…
“エドさんのマラソンも感動したけどね~”
“雨降ったり、暑かったり、ラジバンダリ☆ ……みたいな(笑)”

ホント、いつか言うかも…とちょっとは思ってたけど、本当にラジオでも聞けるとは…(笑)
言ってから自分でちょっと照れ笑いしちゃってる亀梨くんがカワイイv


3、夏のダメ出し
今年は、朝からずっと裸でいてすいか割りをしたりして…
イイ感じにこんがり焼けたけど、肩と背中じゃコントラストが違うのに気づいた亀梨くん。
“肩がめっちゃ焼けてて、背中がちょっと白いんだよ”
ん? これって、ダメ出し…?
いつもは赤くなるだけだけど、いい感じに焼けたぜーっていう報告&ちょっと自慢みたいな気も…
まあ、いっぱい遊べて、楽しかったみたいで良かった!(*^^*)

“充実してる、今年の亀梨和也の夏だった”って亀梨くん。
“漢字一文字であらわすなら、楽しい「楽」”
気持ちのいい、すてきな夏をすごせたみたいだね!
でもまだ9月になっても…
“僕はまだ、夏を満喫しちゃうぞ!って感じです”
…て亀梨くん。
「しちゃうぞ!」って言い方がカワイイー♪
そうだね。まだ暑いだろうしね。
楽しくもっと満喫しちゃって、でもその後またお顔を色々見せてね~(^^ゞ



■後半
最初のメールは、亀梨くんの影響で爪に黒いネイルをしてみた中学生の女の子。
でもお母さんに怒られちゃったって。
それに亀ちゃん、
“ゴメンなー、でも夏休みだから、いいじゃんなぁ?”
“夏休みだからって言ってしまえばいいと思うぞ?”

これ、この“ゴメンなー” “いいじゃんなぁ?” 
とか、口調に萌えるー(*^^*)
そして、ネイルについて語る亀ちゃん。(笑)
“…おとすときは、除光液じゃないとダメだからな。 あと、トップコートっていうのを塗ると、落ちづらくていいぞ。”
除光液はともかく、トップコートとか…なんか女の子がアドバイスしてるみたい(笑)

ギターの音が聞こえてきて…
“誰が来てるのか…”とか言ってる亀梨くん。
メールを読む途中でも色々効果音的なギターが…

メール紹介。
ウサギを肩に乗っけてる人を見たけど、都会では普通なのか…っていうメールに、
“フツーじゃねーよ!”って亀ちゃん。
“それ、バニーガールじゃない?”
…て。 
ええーと、ここでバニーガールって単語が出てくる亀梨くんが……(笑)
ウサギと聞いたら、バニーガールが思い浮かんだの?
ちょっと発想がオヤジっぽいというか、妙に古いというか…あんまり普通に思いつかないよねぇ?(^^ゞ

バッティングセンターの話。
120キロとかは、普通にバンバン打てる亀ちゃん(ちょっと自慢?笑)、150キロってのがあってやってみたけど…
“150…、あれは打てない…!”
この感情篭った言い方、語尾がちょっとかすれててツボv
翌日に肩が変になったっていう亀梨くん、相当ムキになってチャレンジしたんじゃないかな~なんて。(*^^*)
ちょっと想像つく感じがして、可愛い。

レジ打ちの話。
話は特にツボはない感じなんだけど…
“ちょっとプロっぽい人いるよね。ちゃりーーんとか、カッコイイと思う…”
言葉は曖昧なんだけど、ここの言い方がなぜそんなに?っていう感じに、色っぽい声だった気が…
なんでそこでセクシーボイス?…みたいな。(^_^;)

メール読み中にも、ジャーンとか、ジャジャーンとか、ちょいちょいギターの音。
“ギターの音が…”
“ちょっと出てたり、出なかったり、…ラジバンダリ☆ ”


自分で言ってて、最後 “ふふふ…” って、やっぱり照れ笑いみたいに笑っちゃってるしー
気に入ったらいつまでも言わずにいられない、そんないつもの亀梨くんが可愛いなぁ
これ、カツカツとかでも、言ったりしてないのかな?
あー…でも、メンバーはちょっとウザがってそうだけど(^_^;)

ていうか、ギター!
亀梨くんが自分で弾いてたんだねー…って当たり前か。
ギターがあったから、ちょっと弾いてみたらしい。
“ギター弾けるようになったり…”
言いながらちょこっと長く弾いてる亀梨くん。
えー! けっこう普通に上手いよね…?!
ギターもサーフィンも19歳くらいに始めたんだけど、一昨年とか去年とかあんまり出来なくて、今年になってやっとできてる…みたいなことを。
“やっとね、宝の持ちぐされが、「宝」になってるという…”
“まあ、来年くらには、一曲弾けたら…”

「宝」は大きく出たね…(笑)
でも、ぜひ亀梨くんにとっての「宝」の1つになるといいな。
いつか、亀梨くんがステージでギターを弾いてるところが見られたりするのかな~
それは楽しみ♪

最後にもう一度、
“ベストジーニスト、本当にありがとうございました!”って亀梨くん。
webのレポで感謝の気持ちを言ってくれてたのを見たけど、本当に嬉しかったんだろうなーってのがわかるし、感謝の気持ちが伝わってくるよ。
あらためて、おめでとう!!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.06.00:41 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:3 *

    2008

09.05

« カートゥンKAT-TUN #74 »

中丸さんのお誕生日日記がなんとか4日に間に合ったので、こっちは余裕をもってさくっと…(^^ゞ
昨日の「カートゥンKAT-TUN #74」
ハリウッドスターと遊んじゃおうSPってことで、ウィル・スミスとジョディ・フォスターでしたね。
予告で映ってたから、109でお買い物もかなーって思ってたけど、カツカツの予告は前からこんな騙しありだったよね…(^^ゞ
こっちはまた、来週が楽しみです♪
…という訳で、昨日のカツカツのツボ所。


■ウィル・スミスと腕相撲!
6人並びのKAT-TUN。
やっぱり嬉しい~(*^^*)
ジーニストでは髪を切った亀ちゃんだったけど、このビジュアルもやっぱり好きかも…
ていうか、もうこの時は“ひぐち君”じゃなくなってるよね?
パーマがとれてふんわりしてるこの髪型だって、十分カワイイよ…ねぇ(*^^*)
聖くんが黒髪で、仁さんはクルクル。
仁さんのクルクル、雑誌で見たときはコテで巻いてるだけかと思ったけど、しっかりパーマなんだね。
亀ちゃんのクルクルが落ち着いたと思ったら、仁さんがクルもじゃ…順番にやってるの?(笑)

“大物ゲストのウィル・スミスさんです!”
…て、何てストレートな紹介なの、亀梨くん(^^ゞ
あ、中丸さんじゃなくて亀ちゃんが進行役なんだね、今回。
中丸さんが舞台で忙しかったからかなー
それにしても、気さくでフレンドリーだなぁ、ウィル・スミスさん!
メンバーみんなとがっちり握手して、半身をぶつけるみたいに挨拶。
KAT-TUN、嬉しそうだよね(*^^*)

プレゼントを渡して、腕相撲!
どうせだったら、全員とやってるのを見たかったけど、時間とか色々制約ありそうだしね~(^_^;)
最初の挑戦者は上田さん。
“Ahhhhhhhhーーーー!”ってウィル・スミスに、びびってるのがカワイイー
“めっちゃ強そーだよ!”って、ちょっと腰が引けちゃってるの。(*^^*)
でも、心理戦って言われて、すぐに“負けてくれたらカワイイ女の子紹介します!”ってすらっと出てくるところが流石上田さん!

2番目の挑戦者は仁さん。
“この中で一番強い!”って、やっぱり今も昔も仁さんが強いんだね。体格も違うもんね。
“ジャパニーズ・ハンコック!”だし。(笑)
そういえば、仙台ロケの時に亀梨くんと仁さんで腕相撲対決したんでしょ? 
それ、未公開映像とかでいつか流してほしいんだけど~

リラックスのやり取りとか、面白かったけど…
一番のツボはやっぱりここ!
腕相撲必死な仁さんを尻目に、余裕なウィル・スミスさん。
それに上田さん“カメラ目線!”って。
それを聞いた瞬間、仁さんの応援そっちのけでワーって前に集まってくる5人。(*^^*)
このわちゃわちゃが、カワイイ~~!
お顔を覗き込もうとして、背中押し合ってるのが、子供みたいで可愛かったv

仁さんは“絶対ムリ!”といいつつ、やっぱり負けちゃったら悔しそうだったね。
“腕とか触っていいですか?”って亀ちゃん。
亀梨くんって、こういう時に触りたがりだよね。そして、自分にも触らせたがり…(^^ゞ
お寿司を食べてるウィル・スミスを見てるのも、なんか可愛かったなぁ


■ジョディ・フォスターと通訳なしデート!
仁さんSPだったね~
ドキュメンタリー風で、緊張感が伝わってきそうな感じ。
自分で色々決めなきゃいけないってことで、中丸さん&田口くんに相談(?)
これ、どうみても翌日じゃないよね…(^^ゞ
中丸さん“ウ○コ!”って…なんだそれ! 
ホント小学生レベルだよ~(25歳、最年長…だよね?笑)

プレゼントも用意して、いよいよ当日。
仁さん、ホントに緊張してたねぇ
“ヤバイよ~”
“もぉー、嫌だ…”

…て、緊張で笑っちゃってるのが可愛かった(*^^*)
ジョディが来てからも緊張してたけど、でもちゃんと英語で話してしっかり会話出来てたよね?
緊張でいっぱいいっぱい、“中丸くらい汗かいた”状態だったみたいだけど、良かったよね?
「デート」が終わったあと、ふにゃーって緊張が抜けちゃった仁さんが、やっぱり可愛かったです(*^^*)


■次回予告&上目づかい。
109でお買い物ロケは、来週!
やっぱりこのノースリ亀ちゃん、大好物だわ~v
この日の収録、朝にウィル・スミスとKAT-TUN6人で収録したあと、亀ちゃんは世界的スタイリストと一緒に109へ、仁さんと中丸さん&田口くんはインド料理屋さんに行ったのかな?(^_^;)
聖くんと上田さんは、どうしてたんだろう…?

最後にウィル・スミスに映画の事を聞く亀ちゃん。
ウィル・スミスのお顔を見上げてじーっと見つめてるお顔が可愛かった♪
話してる相手の目をしっかり見てるこの亀梨くん、100Qの時とか毎回ツボだったなぁ
今回もそうだけど、大きい男性ゲスト相手だと、自然に上目遣いになってるんだよね~(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.05.00:04 * カートゥンKAT-TUN * CM:2 *

    2008

09.04

« HAPPY BIRTHDAY! »

HAPPY BIRTHDAY 中丸雄一!!


中丸さん、25歳のお誕生日、おめでとうございます!
そして、ちょっと遅くなったけど…
「中丸君の楽しい時間」千穐楽、おめでとう!

1人舞台の中丸さん、本当に頑張ってたし面白かったし、素敵だったよー
これまでになかった一人での、大きな仕事をやり遂げた後で、今年のお誕生日はまた特別だったんじゃないかな?
毎年毎年がそうだろうけど、24歳はまたこれまで以上に、新しい挑戦の1年だったよね、きっと。
初めての映画にそのPR活動、初めての大学入学、初めての1人舞台……あ、初バンジー挑戦もあったね!(飛んでないけど…(^^ゞ)
そんな24歳の1年を経て、今日から新しく始まる25歳の1年間。
25歳の中丸さんが、充実した素敵な1年をおくれることを祈っています。
そして、これからも中丸さんらしい活躍が見られること、期待してます♪


なんだか毎年似たようなことを書いてる気もするけど…
ライブとかを見てると、本当に中丸さんがいてこそのKAT-TUNだなーって思うんだよね。
だって、メンバーみんな、中丸さんに絡みたがり!
中丸さんなら安心して絡めるし、なにを言っても拾ってくれる!っていう信頼みたいなのがあるんじゃないかなぁ?(たまに中丸さんには迷惑かもだけど…笑)
特に亀ちゃんとか仁さんとか、中丸さんに絡んでるときって、ホント楽しそうな生き生きしたお顔してるもん。(*^^*)
しかも、自然に仁亀さんで結託して、中丸さんをいじってる…なんて時もあったりして。
そういう場面を見ると、なんだか更に“あー中丸さんありがとう!”って思っちゃうんだよね。

中丸さん、KAT-TUN結成当時からメンバー間の潤滑油や緩衝材役だっただろうなーってこと、当時を詳しく知らなくても話の端々でわかるし、中丸さんがいたから、KAT-TUNがKAT-TUNとしてここまで来られたんだよね、きっと。
かといって、中丸さんが気を使ってばっかりってことはなく、わりと気がつけば前に出たがりだし、自己主張もしっかり言ってたりしてるよね?(^^ゞ
何気にみんなをぞんざいに扱ってたり、時々“ん?今の…”っていうような黒い発言もしちゃう中丸さんが、好きだったりします。(*^^*)

どんなにテンぱってヘタれてても、バンジーを飛ばなくても(笑)、いつもわちゃわちゃしてるメンバーの中心にいて、みんなに愛されてる中丸さん、これからもKAT-TUNをよろしくお願いします!
そして、亀梨くんをよろしくお願いします!

…なんて、1ファンが言う事ではないんだけど(^^ゞ、つい頼みたくなっちゃうんだよね、中丸さんには。
おじいちゃん大好きな末っ子くんを、これからも優しくかまってあげてください(*^^*)

お誕生日、おめでとう!



この新ブログになってから、初めて書く“お誕生日おめでとう!”が中丸さん。
ていうか、ブログを初めてから最初にお祝い日記を書いたのも、中丸さんだったんだよねー
また今年も、4回目のおめでとう!が書けてうれしいです(*^^*)

カツカツの感想もちょこっとは書きたいし、GYAOマガジンも買ってきたけど、これは明日かな…でも明日はラジオもあるし…。
あ、ベストジーニストのHPに、亀ちゃんの受賞のコメントや受賞者のトークが更新されてますね!
そういえば、一昨年1回目の受賞のときは、今日9月4日がベストジーニストの発表&受賞式だったんだよね。
亀ちゃんがコメントで、“中丸の誕生日なので、電話して報告しようかな”みたいなことを言ってたのを憶えてます。
あの時は、ダブルでおめでたい日だったな~(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.04.22:43 * KAT-TUN * CM:0 *

    2008

09.03

« 1ポンドの福音 DVD-BOX »

「1ポンドの福音」DVD-BOX、本日Amazonさんより届きました♪
久々に耕作くんだわ~v

昨日発送メールが来たのに、今日仕事から帰ったらまだ届いてなくて、ちょっとがっかりしたんだけど、夜に無事到着。
CDとかもだけど、いつも届くの少し遅いんだよね…(^^ゞ


20080903213703


20080903213706


このDVD-BOX、全体的な装丁も、コンパクトなサイズも、
なんだかすごーくカワイイ♪

表の帯つきのプラスチックケースを外すと、紙の内ケースは柔らかいベージュ地にボクシングローブの写真にタイトルロゴ。
裏は十字架の形のくり抜きが。
画像では中身を開いちゃってるけど、中身の外装は真っ白で、表にはタイトルロゴ。
裏にはステンドグラス風のシスターの絵があって、この絵が内ケースの十字のくり抜きからちょうど良く覗くようになってるんだね。
中々凝ってて、素敵!

DVDが入ってる中の装丁は、4つ折りくらいになってて、ポスター写真の大きなのと、全体のあらすじ、各話ストーリーとそのショット。
左端には、試合を待つ耕作の横顔ショット。(カッコイイ!)
あらすじに所にも、丸で抜いた耕作やシスターの写真があって、これがまたかわいい。(落ち葉の中の耕作くんとか…v)

サイズも小さくて収納にも便利だし、これまでの手元にある亀ちゃん出演ドラマのDVD-BOXの中で、この「1ポンドの福音」のDVD-BOXの装丁が一番良い感じ(*^^*)
かなり気に入っちゃいました♪


装丁ばっかりだけど、肝心なのは中身だよね。
本編がDISK4までで、もう一枚が“SPECIAL DISC”
これに、メイキングムービーと、福サタ完全版。計88分!
中々のボリュームな感じ?

週末にしようかと思ったけど、やっぱり我慢できずにメイキングムービーだけ見ちゃいました(^^ゞ
番宣とかでちょこちょこ流れたのが多いけど、亀梨くんのインタビューとか、クランクインやクランクアップの様子とか…初めて見るのも結構あったかなー
耕作ビジュアルな亀ちゃん、やっぱりカワイイー♪
基本明るめの髪色が好きなんだけど、耕作くんを見ると、黒髪もいいわ~って思うんだよね。

またじっくり見てから、何か改めて感想とか書いてるかもだけど…
耕作について語る亀ちゃん。
“(耕作は)、影とかない。全部、陽! 陽!……よっ♪”
か、カーワイイ~~v
「陽」に引っ掛けて、挨拶するみたいに片手をあげて“よっ!”ってにっこり笑顔で。
自分でやって、ちょっと照れて笑っちゃってる亀ちゃんが、かーわいかった♪

あと、クランクインの取材を受ける、亀梨くんと山田くん。
話途中で記者さんたちが地べたにボイスレコーダーを置いたのを見て、“ここでいいですよー”みたいに言って、自分の膝に乗せちゃう亀ちゃん。
そしたら、もっと沢山次々にボイスレコーダーが出てきて、“そんなに?”ってなって笑っちゃってるの。
これもカワイイー♪
その後、レコーダーを置く台が出てくるまで、沢山膝に乗っけてたね。(*^^*)

そんな感じで、カワイイ場面もいくつもありつつ、番宣でもあった真剣にボクシングの練習をする、ストイックな亀梨くんの映像もあったり…で。
1度見てるものも入ってるけど、なんだか久々だったから新鮮に見られたし、耕作な亀ちゃん満載のメイキングムービーで、かなり満足。
共演者やスタッフのみなさんと一緒に、楽しく現場を盛り上げながら、真摯に真剣に作品を作り上げてる亀梨くんの姿、とっても生き生きしてて、素敵でした(*^^*)


一昨日昨日は、ベストジーニストでリアルタイムの素敵な亀梨くんが見られて、今日はカワイイ耕作・亀ちゃん♪
そして、夜にはカツカツ。
楽しいことが続いて、なんだか嬉しいv
ズムサタ完全版と本編も、また改めて週末に見られるかな~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.03.22:43 * 亀梨和也 * CM:2 *

    2008

09.02

« ベストジーニストWS »

ベストジーニスト受賞、昨日は本当に嬉しかったな~
受賞の一報を聞いてテンション上がって、夕方のニュースでコメントしてる亀梨くんを見てまた嬉しくなって、今日も帰宅してから録画していたWS関連をチェックしてたら、またしみじみと喜びが…(*^^*)

昨日の夜に大ニュースが飛びこんできちゃったから、今日のWSはどうなるかなーと思ったけど、わりとしっかり流してはくれてた…よね?
一番の話題はやっぱりメダリストの太田選手に持っていかれちゃった感じだけど、でも亀ちゃんと同い年ってことで良い感じに絡んでくれてて、そのやり取りとかが見ててなんだか微笑ましかったです(*^^*)


そんな今日のWS関係、とりあえずざざっと確認しました。
昨日の夕方のニュースで流れた部分にプラス、昨日は流れなかった亀ちゃんの様子が見れて、嬉しかったです。
髪を切って、ちょっと日焼けもして、“完全亀梨”なファッションでちょっと緊張しながら嬉しそうにコメントしてる亀ちゃん、カッコよかったし可愛かった~v

倖田さんと並んで「3」を指で作って、記念撮影の亀梨くん、緊張ぎみなんだけど嬉しそうで、時々舌をちろっと出したり、“ん”ってお顔をしてみたり…カワイイなー
フェンシングの太田さんと並んでる時は、ちょこっとリラックスしてきてるのかな? 笑顔が可愛いv
登場の時も「3」の指を遠慮がちに作ってたね。
先頭の亀梨くんの肩に倖田さんが片手をおいて、二人で一緒に登場。
ちょっと恥ずかしそうに笑ってるのか、やっぱり可愛かった…(*^^*)


ちなみに、とりあえずチェックできたのは…
日テレで「ズームイン」と「スッキリ!」と「ラジカル」
フジで「めざにゅ~」「めさましテレビ」「とくダネ」
テレ朝で「やじうまプラス」「ワイドスクランブル」
TBSで「2時っチャオ」
…かなぁ?
「ズーム」と「めざまし」がやっぱり一番長くて、これを見れば大体のコメントは拾えた感じ?
あと、個人的には、「スッキリ!」が良かったかなー
まあ話してる内容は、ジャニwebに上がったコメントを見るのが一番だと思うけど(^^ゞ



“やっぱり、あの、3年目ということなので、非常に、嬉しく、思っています”
“非常に” “うれしく” って言葉を区切っていってる亀梨くん、ニコニコハニカミ笑顔をみせて、言葉を切るごとに眉毛をぴこってあげて喋ってたり…
そういう口調も表情も、本当に嬉しそうで…やっぱりよかったなぁ。

“本当に感謝の気持ちでいっぱいだなーと。 「感謝」という言葉が、一番ふさわしいな、と思います”
ジャニwebに上がったコメントを読んでも、本当に感謝の気持ちを持って、それをファンに発信してくれてて…やっぱりそれが嬉しいよね(*^^*)

昨日の夕方に流れたコメント、
“(この賞は)すごく特別な位置にあるというか…はい。…毎年、ドキドキしてます”
これは今日は「とくダネ」と、ちょこっとだけ「ワイドスクランブル」で流れてたかな。
これ、ジャニwebで詳しく書いてあるね。

“僕はこの賞をいただいて3回目になるんですけど。自分にとっては、こういった賞をいただいたのはこの『ベストジーニスト』が初めてだったので、すごく特別な位置にいるというか。毎年ドキドキしてます!”
…て、亀梨くん。
本当に特別なんだなーって思うよね。
やっぱり、亀ちゃんにあと2年取って、殿堂入りしてもらいたいなぁ

あと、
“去年もそうでしたが、年々、年々、ありがたみが増していくというか…そんな感じです”
このコメントは、「2時っチャオ」だけだった気が。


今日のデニムファッションについて。
“…ひとえにジーンズといっても、色々種類があったりするので、その場その場で変えていますが、今日とかは完全にいつもの、最近いつも履いてるやつで来ちゃいました”

“ポイントは…普段着てる格好で来ました。「完全亀梨」ですね、これで”
“3度目だったので、チャレンジできたというか…”

これは「スッキリ」かな?
『完全亀梨』、いいよね…!
でも、3回目にして「完全亀梨」な普段着で登場の亀梨くんだけど、亀ちゃんにとったら今回が“チャレンジした”っていう感覚なんだね(^^ゞ
張り切ってオシャレして頑張っちゃうより、いつもの自分のまんまで…ていうほうが、逆にチャレンジなんだねー
なんか、ちょっと亀梨くんらしいのかな…?
でも普段も十分素敵だしカッコイイよー!(*^^*)

「スッキリ!」では、背中のショットもあり♪
その解説
"…背中には、ネックレスにかけたサングラス"
ええと…、サングラスじゃなくて、アラレメガネだよね?(^^ゞ
去年みたいに、お顔にかけて出てこなくて良かった…
背中にかけて、なんかオシャレだわーって、普通に思ったもん。(笑)


フェンシング太田さんとのやり取り。
同じ年ってことで、ちょこちょこあって嬉しかったー
握手して一緒に写真撮ってるのも、2人してニコニコしてて微笑ましい。

太田さんの「少しでも交流をもってファッションを教えてもらえたらなーと思いました」っていうコメントに…
“ちょっと、これを機に僕もフェンシングを教えてもらいつつ、ジーンズを着まわししたいな…と”
これ、昨日の夕方TBSのニュースで流れたところだね。
ジーンズを着まわすって、二人で…てこと?
フェンシング、いいんじゃない? やっちゃいなよ~(*^^*)
ていうか、こういう風に本当に交流が生まれるといいよね。

“先ほど番号も交換して…。1度食事に行って、ジーンズについて語りたいな…と。(笑)”
これ言いながら亀ちゃん、最後のフフフとか、エヘヘ…って感じに笑っちゃってて。
めっちゃ可愛かった~♪
ジーニスト同士だもんね! 
そりゃあ、ジーンズについて語っとかないと!(笑)

あとこれ、ファッションのポイントを聞かれて、コメントにつまってる太田さんのときに、亀ちゃんが話したのかな?助け船って言ってるし。
太田さんのファッションについて、
“今日のジーンズもうしろにハートのマークと、パーカーもハートがついてて、僕はオシャレだなーと”
…て亀梨くん。
ナイスフォローって言われてるけど、太田さんのジーンズは借り物だったらしい(^_^;)


webでは、受賞の知らせを聞いたときの想いを。
“…ホントに「嬉しい」が一番ですかね。「やったー!!」みたいな”
そんな喜びをみせつつ、
“年々「がんばらなきゃなー」と思いますし。受賞にふさわしいようにちゃんと居続けるのが大事だと思います!”
…て、亀梨くん。
まずは素直に喜んで、そして賞にふさわしいように…
感謝の気持ちを口にして、またこういう風に前を向いている亀梨くんが、やっぱり素敵だなーって思いました。(*^^*)



という訳で、あらためて…
亀梨くんおめでとうー!!
今日見た嬉しそうな笑顔とコメントに、またこっちまで嬉しくなりました♪

ファッションには、見るからにそうとう拘っちゃう感じの亀梨くん。
どんなに忙しくて時間がなくても、適当に楽な格好…とかじゃなく、すぐ衣装に着替えるってわかってても、朝から張り切って洋服選びしてる…とか、自分でもそんな風に言っちゃうような、そういう亀梨くんがホントにカワイイいし、なんだか良いなーって思います。
別に服とか気にしてないし、いつも適当だよ…って言ってる方が、きっとハードルも高くないだろうし、世間的にはカッコイイとか思われそうなのに、そうじゃないところが良いんだよね。(時々冒険しすぎたファッションに、「ん?」って思っちゃうところもあるけど…(^^ゞ)
だからこそ、ベストジーニストみたいな賞は本当に嬉しいと思うし、そういう亀梨くんだからこそ受賞してもらいたい。

本当に…
ぜひあと2年連続で受賞して、殿堂入りを果たしてほしいなぁ
来年2009年度の投票もすでに始まってますね。
勿論、亀ちゃんに一票投票しておこうと思ってます。
毎年ドキドキしそうだけど、来年もまた、嬉しそうな亀梨くんの笑顔が見られたら嬉しいな。(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.09.02.23:51 * 亀梨和也 * CM:0 *

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。