FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2008

08.30

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 8/29 »

今日の亀ちゃんラジオ。
雷鳴轟く不穏な気配の中、聞いてました。
歌の途中で、お天気情報とか急に入るから、まさかラジオの途中でも何か差し込まれないかと、ちょっとドキドキしちゃったよ。(^^ゞ

■前半
山ちゃんが今日で最後ってことで、山ちゃんについて語る(?)亀梨くん。
“山ちゃんといえば、まず気になるのは髪型ですが…”
…て、亀梨くん。前にも言ってたし、ホントに気になってるのね~(^^ゞ
“あと、シズちゃんとの関係性!”
女の子と一緒のコンビとかグループがどんな感じなのか、気になる亀梨くん。
アイドルに詳しい山ちゃんということで…
“これについては、真剣に話してみたい”みたいなことを。
真剣に話すって…なにを?
自分がアイドルだから…ってことかな? まさか女性アイドルについてじゃないだろうし(^^ゞ

8月も最終週ってことで、早いなーって亀ちゃん。
“今年の夏、海にはちょくちょく足を運べてるので、いい夏だなーと。”
沖縄にも行ったみたいだし、夏をかなり満喫した感じなのかな?
出来ればもっと詳しくいろいろ聞きたいな~(*^^*)

今週は夏を締めくくるスペシャルウィークってことで、特別企画だったのかな?
“祝!この夏の初体験! 亀梨和也から、突然お祝いテレフォン~~♪”
この言い方が、なんかねー
カワイイんだけど、ちょっと含みもたせてる風で、ツボだったわ。(笑)
内容としては、普通にアポなしテレフォンと一緒かな?

そのお祝いテレフォン、1件目と2件目は両方お母さん!
これ、絶対娘さんは悔しいよね(^^ゞ
でも亀ちゃん、お母さんにもウケよさそう。
てういか、高校生くらいの女の子のお母さんだったら、一緒にライブとか行ってる可能性が高いだろうし、お母さんが羨ましいー
亀ちゃん“お母さんも一緒に僕のこと応援してください”とか、さり気無く最後にアピールしてるのもいいなぁ。
なんかカワイイv
1件目の女の子は、前日に「金田一の事件簿」を見てたってお母さんが。
おかげで、亀ちゃんの“じっちゃんの名にかけて!”が、久々に聞けたわー
ていうか、あれって、もう4年も前になるのね…そうかぁ

3件目は、やっと本人で、15歳のバイト初体験の女の子。
いきなり名乗らずに話し始めちゃう亀ちゃん。
マリナちゃん、驚いちゃってるよ~
15歳ってことで、何年生まれ?って聞く亀梨くん。
西暦をまず聞いて驚き、平成4年って聞いて…
“ヘーセーよねん…!!? すげー!”
って、驚きすぎ~(^^ゞ
身近な後輩くんたちにも、沢山いるよね…?

まだ動揺中のマリナちゃんが“どうしよう…”て言うのに、
“どーすんだよ、マリナぁー”って。
この言い方がなんかツボった。 フレンドリーなんだけど、それが嫌味ないんだよねー
ていうか、こういうやり取りとかして、言われてみたい…(笑)

やってみたかったバイト。
レジ打ちにガソリンスタンド。これって、他でも言ってたよね?
マリナちゃん、初バイト代が入ったら、洋服とか、“KAT-TUNのDVD買います”って。
おー、いい切り替えし!
“買ってくれるの?”っていう亀ちゃんの返事に、またなんかツボったなぁ。
なんでもない返事なんだけど、なんか言い方可愛かった気が…(*^^*)

なんだか、こういうノリの亀ちゃんテレフォン、ちょっと久しぶりに聞いたら結構良かったかも?
フレンドリーな亀ちゃん、何気に好きなんだよね。
毎回だと飽きそうだけど、色んなコーナーをやりつつ、たまにファンのお嬢さんとお友達っぽく電話とかもいいかもなー…なんて。(^^;)
“突然アポなしテレフォン、面白ねー!”って、亀ちゃんも楽しそうだしね。

アポなしテレフォン、最初は“え…?”から“アレ…?!”になって…とか、楽しそうに話してる亀ちゃん。
自分が憧れの有名人に会ったときの話も。
“あんがいその場は冷静だったりするけど、バイバイしてから、「え!すごくね!? 今のホント!?」ってなる…”って。
バイバイしてから…とか、「え!すごくね!」とか、相変わらず言い方がカワイイ(*^^*)
家に帰ってから、興奮して寝れなかったりするって、解る気がするなー
“松井選手に会ったときも、俺さっきまで松井秀喜と一緒にいたんだよな…?!ってなったし…”
“ジョニーと、…ジョニー・デップと会ったときとか、興奮してすぐ家に帰りたくなかったもん! どこかに行きたくなった…”

これ話してる亀ちゃん自身が、思い出した感じでちょっと興奮気味の口調なのがカワイイv
声がちょっと上ずって掠れてるんだよね~
それにしても亀ちゃん、ジョニーデップのこと、“ジョニー”って自分では呼んでるのね。
なんかそういうのが可愛い…とか思っちゃうわ(^^ゞ



■後半
時間がないので、後半はさらっと…
ベストアルバム売れてますねーって話して、安室さんの「can you~」をかけるけど、アルバムに入ってないっていう(^^ゞ
それで、スタッフが笑ってたのね。
亀ちゃん、個人的に好きな曲だって…あー、亀梨くん好きそうだわ~って思っちゃった。

後半はメール紹介。
1通目は、初めて家族ボーリングに行ったメール。
ボーリング、KAT-TUNでも行くからね!っていう亀ちゃん。
“こないだ行ったときは、田口が1番でオレが2番だった。1~2ピン差だったからね、ちょー悔しかった!”って。
これって、最近の話…? もしかして去年とか、中ペとかで言ってた話?
“スコアは、大体150くらい”っていう亀ちゃんが、ちょっと自慢げでカワイイv(*^^*)

2通目は、夕焼けを見ると幸せを感じるっていうメール。
“これ、結構解る。自然のものには幸せ感じるよね”
って亀梨くん。
星がキレイだったり、天気がよかったり…
朝に海にいって、そのまま海で居てから、夕方に夕日を見てから帰ったり…
亀梨くん、雑誌でも前に夜に星を見ながら帰るのが好きで、幸せを感じる…みたいなこと言ってた気が。
そういう気持ち、わかるなー。良いよね、自然!
“すごいよね! ホント毎日違うんだよ? 距離とかそんなに変わらないはずなのに、すごくでっかく見える月とか、すごいよねー。あれなんでなんだろう…”
こういう素朴で純粋な疑問とか、感心する気持ちとかを持ってる亀ちゃんが好きです。(*^^*)

最後に「カメ択」
“連絡なしの20分遅刻” or “連絡ありの1時間遅刻”
亀梨くんは“連絡ありの1時間遅刻”
連絡あったら動けるし、今の時代連絡あるよねーって。
うん、そうだよね(^^;)


今日は山ちゃんがファイナルってことで、前半最初でも話してたけど、最後にも。
“これからも、キューティクルは守って”…て、どんだけ髪型気にしてるのー(笑)
山ちゃんらしく頑張ってください、みたいなことを言ってから、自分で“これ、何目線?どこ目線?”って、自分で突っ込んでる亀ちゃんが可愛い(*^^*)
最後に、
“山ちゃん、おつかれー”
これもなんだか可愛かったなー♪



…ということで、無駄にダラダラ書いちゃったけど、終了!
やっぱりラジオ、良いわ~
亀梨くんの甘めの声と、ちょっとかすれた笑い声、可愛い口ぶりに毎回癒されてますv
今回のツボは…
憧れのスターに会って、後から興奮して眠れないよね~とか話してる亀ちゃんかな。(*^^*)
ジョニーって呼んでるのとか、ちょっとテンション高く話してるのが可愛かったv

ヤンピースは終わっちゃうみたいだけど、「Kス バイ Kス」は時間も変わらずでいいのかな?
来週も楽しみです♪


スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.30.00:47 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:2 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。