FC2ブログ

    2008

08.23

« 「亀梨和也の Kス バイ Kス」 8/22 »

今日は普通に前半から聞けました(^^ゞ
やっぱり金曜日に亀梨くんの声を聞いて癒されないとねー♪
というわけで「亀梨和也のKスバイKス」
ええと…
取り合えず一番ウケてツボったのは、“おっぱい”についてアドバイス(?)しちゃう亀ちゃんかな(^^ゞ
さわって刺激って…!
量より質って…!
ハリって…!
亀ちゃん、なに言ってるの~~!(笑)


■前半
1人カラオケをしたっていうメールから、タイトルコール(なんか言い方可愛かったv)を挟んで、1人でどこまで行けるかって話に。
“1人焼肉! これは舞台中にどうしても食いたくなって行った!”
でも知ってる人のお店だったって亀ちゃん。
“ファミレス系はいける”
まあ、その辺の食べ物系は大抵行けるよね。
男の子だったら、特に気にしないんじゃないかな~
ちなみに私も全然1人で行けちゃう方です(^^ゞ

ちなみに亀梨くん的に厳しいのは…
“1人プール…、1人プールはキツイ! これは厳しい!”
なんで唐突にプールが出てきたのかは置いといて、キビシー!って言ってる声、ちょと高くなって掠れてるのがツボ~
ジムとかだったら普通にいけるけど、流れるプールとか1人でキツイでしょ…て亀ちゃん。
まあ、普通はそんないかにもアミューズメント的なプール、1人で行く人はいないよね…(^^ゞ


またまた新企画。
“亀梨和也ってどーお?”
“亀梨和也のイメージ大走査線~~”

この“どーお?”の言い方がカワイイー

亀梨くんが、ファンとかじゃない一般の人からどう思われてるのか、イメージ調査をする企画ということで…うん、中々面白そう♪
ていうか、亀ちゃん自身が楽しそう(^_^;)
今回のターゲットはサラリーマンってことで、30~50代の男性。
“まず俺のこと知ってかどーかじゃない?”って言う亀ちゃんだけど、流石に名前くらい聞いたことあるくらいには…なってるよね。(*^^*)

KAT-TUNについて…
KAT-TUNは知ってるけど、メンバーの名前までは微妙~って感じなのかな?
亀梨、赤西くらいは普通に出てくる感じ?
“なんちゃら丸……石丸?”とかいうサラリーマンに、“それ電気屋!”とかつっこんでる亀梨くんが楽しそう~
酔っ払いのオジサンもいて、ウケてる亀ちゃん。
“はははははははは…! 酔っ払いじゃん!”
“面白いねー!これ!”

内容は予想通りな感じだけど、楽しそうな亀ちゃんが微笑ましい(*^^*)

亀梨和也のイメージ。
ほぼ全部が“カッコイイ!”だったね。
“カッコイイ。頑張ってください!”って殆どの人から言われて、嬉しそうな亀ちゃん。
“いやー、これ頑張れるよね~! 嬉しいね!”
本当に声が嬉しそうでいいな~(*^^*)

自分では“こーです!っていうイメージない”って亀梨くん。
亀梨=クールとか固定されたくない…みたいなことはいつも言ってるし、実際そうだよね。
ホント、いつも言ってる気がするけど、誰よりも色んなお顔を持ってて、沢山の色を魅せることが出来るところが、亀ちゃんの魅力だと思うもの。

酔っ払いのオジサン繋がりで、面白い話があるんだけど…て、話をはじめた亀ちゃん。
友達と一緒にお寿司屋に行った時、カウンターに座ってた隣のおじさんに“お前、KAT-TUNの亀梨に似てるなーって言われて、みんなカチーンって固まった”って。
“うちの娘が、カメナシカメナシって言うんだけどさーって話だして…”…て、まあそんな話なんだけど、そういうこともあるだろうね~
…ていうか、亀ちゃん的に面白い話が、言うほど面白くない感じなのが亀ちゃんらしくて微笑ましい。(笑)
それに、こういう日常っぽい話を聞けるのって嬉しいしね。

この「イメージ大走査線」、亀梨くんかなり気に入った様子だね。
ていうか、ファン以外の人にどういう風にイメージされてるかって、やっぱり気になるんだろうなぁ
そういうところ、可愛いし大切だと思うよ。

最後はお約束になったのかな?
「カメ択」
3時間急にオフになったら…
“ポニョを観にいく” OR “美味しいと評判のイカ刺しを食べに行く”
亀ちゃんはイカ。
ポニョは見終わったあとに語りたいから、1日かけて見たいって。(*^^*)
そんなにがっつり気合入れて見たいのね~…ていうか、誰と見に行って誰と語りたいのかな?(笑)
あ。てことは、まだ見に行ってないのかな?
夏が終わっちゃうよ~


■後半
タイトルコール前のメール。
男兄弟の亀ちゃん、昔からだけどお姉さんに憧れもってそうなところが微笑ましいよね(^^ゞ

今回も後半はメール紹介。
妹に背の高さも胸の大きさも負けてる…ていうメール。
“背も、おっぱいも負けてるか~!”
胸じゃなくて“おっぱい”なのね、亀ちゃん(笑)
この言い方に思わずツボっちゃった。
おっぱいって……。亀梨くんが言うと、なんでか可愛い気が~(単に欲目かも?)

弟に負けて悔しいことはありますか?っていう質問には…
“腕相撲! …勝てない”
この口ぶりがすでにちょっと悔しそう。
“弟、腕とか倍くらいあるんだもん。ガタイがまず違う!”
“兄弟の中で弟が一番でかくて、俺が一番細い…”
“権力が…力で負けるって権力がなくなるよね”
“…くやしいー”

普通っぽく話してるけど、結構悔しそうな亀ちゃん(^^ゞ
そんな口調がなんだかツボだったーv

さて、ここからだよねぇ
いきなりアドバイス(?)とか語りだしちゃう亀ちゃんが、面白いというか…
なんかこそばゆいんだけど~
“牛乳とか飲んで…”
“さわってさー、刺激とか与えてみるといいんじゃない?”
“あとは、量より質よ!とかさー”(りょ、量…?)
“歳とっても、ハリがあるとか…”

えっ、いきなりなんの話してるのー!
しかも、なんでそんな詳細に…!(笑)
メールって、別にそこにアドバイスは求めてなかった…よねぇ?
…あーもう、亀ちゃんってば面白いわ~~
普通に“おっぱい”についてのアドバイス始めちゃう亀梨くんに、なんだかウケてツボちゃった。(*^^*)

女性からのプロポーズ。
亀梨くんは自分から言いたいから嫌だけど、別に全然いいじゃんって。
このメールが関西からの人で、メールの文章も関西弁で。
関西の人って、メールでも関西弁なんだねーって、亀梨くん。
“「います」でいいよね。「いてます」って、ひとつ字が増えてめんどくさくない?”みたいなことを。
うん、確かに~(^^ゞ
この辺の感覚って、関西の人にしかわからないんだろうなぁ。

みんなそれぞれ悩みがあるんですねーって亀梨くん。
“オレもここに悩み送ってみようかな? ペンネームで”
笑ってたけど、面白いかもよー
自分の悩みに自分で答えてみるとか…ぜひ本人って解りやすいペンネームで、亀ちゃんの悩みに答える亀ちゃんが聴いて見たいかも。

最後の「カメ択」
“永遠に食べることを許されない” OR “永遠に寝ることを許されない”亀梨くんは食べる事を許されない方を選択。
“そこまで、食に欲ねーもん!”
うん、亀梨くんはそうだよね(^^ゞ
食べたら眠くなるし、“ねてーもん!”って亀ちゃん。
やっぱり言い方がカワイイv


今回は取って出しとかじゃなく、ちょっと前に収録っぽいね。
近況が聞けなかったのが残念だけど、やっぱり亀ちゃんの声にツボって萌えて、癒されました(*^^*)
次回あたり、夏のご報告をお願いしたいな~♪


スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.23.00:23 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

 |TOP