FC2ブログ

    2008

08.17

« カートゥンKAT-TUN #71 »

さっき、こないだのカツカツをやっとまともにリピリピしたんですが…

“ちょっと感謝して。がんばるわ”

…の亀梨くんに、激しくツボったーv
中丸さんの方を見てるから表情ははっきり判らないんだけど、最後に少し笑みを含んだ言い方とか声とか…それだけでツボ。
ハーネス装着中で少し緊張してる中、それでもすでに覚悟決めてるさらっとした物言いっていうか…
とにかく亀ちゃん、カッコイイわー!
やっぱり男前…!
でもって、その横でフード被った情けない風情の“あー怖かった”な中丸さんとの対比がまたね…(^^ゞ
いやいや、中丸さんお疲れさまでした!
頑張ったよね?
でも“まだいたの”ってテロップに爆笑しちゃったわ、ごめーん(笑)

決断から3分、準備から5秒でバンジーしちゃった亀梨くん。
本当にノーカットでお届けしてほしいくらい。
だってハーネス準備中の亀ちゃん、めっちゃ男前のお顔してるんだもの。
飛ぶ直前の仁さんとのやり取りもいいなぁ
仕切る仁さんに、撮れてるならもう行く!っていう亀ちゃんがツボ。(*^^*)

バンジー後にも、仁亀さん。
“亀梨ー!”
“えー?”
“中丸50分! おまえ、5秒!”

聖くんと喋ってただけじゃなく、バンジー後の亀ちゃんを見上げて言ってたのね、仁さん。
亀梨くんにタイム(?)を教えてあげてる仁さんが、なんだか自分のことみたいに嬉しそうな感じで…それがまた良いなー(*^^*)


それにしても、中丸さん…
最初はかわいそうだなーって思ってたけど、ちゃんと見ると結構ブラックだよね(^^ゞ
そんな中丸さんと、流石長年一緒にいるだけはある!って感じで、メンバーの見方はすごい確かで。
中丸さんに何かのためなら飛ぶっていうことってあります?みたいなことを聞かれて、即答の仁さん&聖くん&上田さん。

“ない!”

あはははは…!
声、揃ってるし!
うん。中丸さん、優しいけど自分が一番好きな感じだよね。(笑)
癒しとか優しさとかとは別次元で、自分自身が一番大切な、そんな中丸さんが好きです。(*^^*)


他にも、バンジー未経験なのに、ぴょんぴょんだよ!って身振り手振りで親身にアドバイスしちゃってる亀ちゃんも可愛いし、それを涙目で聞いてる中丸さんもかわいかったなー
固まっちゃった中丸さんの足をマッサージしてる亀梨くんの図も、ホントみんな言ってる通りおじいちゃんと孫だよね(^^ゞ

あと、亀梨くんの説得の言葉が、あんまりにも亀ちゃんらしくって…
“飛べば、ファンが20万人増える!”
“飛んだら、CD100万枚売れる!”
“お前、どこの事務所?”

これって、自分基準な応援なんだろうなー
こんな風に自分を奮い立たせてるときがあるのかなーって思ったら、なんだか微笑ましく可愛く思えちゃった。
それで大変なことも、色々乗り越えちゃう亀梨くん、本当に素敵だしカッコイイと思う!
でもって、そういうところが…やっぱりすっごく可愛いなぁ(*^^*)


ロケ後のKAT-TUNのやり取りも面白かった!
ホント、メンバー同士で遠慮ない感じとか、わちゃわちゃ感が楽しいし面白い。
カメラ回ってないところで、こういう言い合いとか普通にやってるんだなーって思うと、そういうのが見られて嬉しかったです。
地上に降りたら中丸さんも元気を取り戻してるし、亀ちゃんが何気に髭男爵を根に持ってるし…可愛いなぁ(*^^*)


という訳で、ちょっと今更だけどカツカツの仙台ロケ未公開の感想でした。
バンジー以外も出来ればもっと見たかったけど、面白かったー♪
また6人ロケとかしてくれないかなぁ



スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.17.23:03 * カートゥンKAT-TUN * CM:0 *

 |TOP