FC2ブログ

    2008

08.10

« 「POPEYE」9月号&ドーム思い出しちょこっと »

今日から「中丸くんの楽しい時間」が始まりましたね~
ツアーは終わっちゃったけど、これからしばらくは中丸さんによる楽しい時間が繰り広げられるわけですね!
亀梨くんから、公演前に「のれん」のプレゼントがあったようで、なんだかそういう話にほっこり。 ⇒
“すごくいいやつだなって。” “うれしかった”
…て、中丸さん。(*^^*)
中丸さんの緊張、少しは和らいだりしたかな?

…ていうか、中丸さん大丈夫かなぁ
緊張のあまり、胃痛とか起こしてないかな?(^^ゞ
ツアー中、毎回コンMCの告知では本当に自信なさげで…
それまでは元気だったのに、自分の宣伝になった途端に生気がなくなったような微妙なお顔で告知してて。(いや、ちゃんと頑張ってたけど!)
偉い人を前に1人だけ前に立って立ち稽古とか、めちゃくちゃストレスだったみたいで、本当に嫌そうなお顔だったし、亀ちゃんがちょっとやってみろよ!ってその場面を振っても、断固拒否だったのが面白かった…(^^ゞ
亀梨くんが“大丈夫?”って聴くのに、“すっごい不安”ってリアルに答えてたのも印象的だし。
そういえば、ツアー初っ端の広島で、タイトルを「マグニチュードゼロ」にしようって言ったのにーとか、亀梨くんが話してたなぁ。
「自信なし⇒地震なし⇒マグニチュード“0”」ってことらしい。(*^^*)

メンバーみんな…ていうか、主に亀梨くんだけど(^^ゞ、“電報送るよ!”とか言ってたけど、きっといつか見に行くんだろうなー
きっと中丸さん、メンバーが来たらすっごくホっとしたお顔で喜びそう。
そういうのもカワイイだろうな~…なんて。

とにかく、まだこれから東京に大阪と長い舞台!
1人で大変だろうけど、体調に気をつけて楽しんでください。
中丸さん、気楽にね~!(これは無理かな…(^^ゞ)
ちなみに…
私はwebで見事に外れちゃったんだけど、お友達のご好意で1公演見に行けることになりました。
どんな中丸さんが見られるのか、すっごく楽しみー♪


という訳で本題(?)、昨日発売だった「POPEYE」
やっぱり「POPEYE」ははずしがないわ~
…すっごいカッコイイ!
素敵なKAT-TUNに満足v 
なんだか最近、カツカツとかラジオとか雑誌とか、ツアー終了の淋しさをちょっとづつ埋めてる感じです。(^^ゞ
ちなみに先週発売のアイドル誌も3冊ともお持ち帰りしちゃったんだけど、こっちはすでに今更だし、特に感想は書かなそうかな~
お気に入りは、受話器を肩と頬で挟んで首を傾げてる亀梨くん!
このショット、可愛かった~♪
あとは、やっぱり手を繋いで帰った上田さんと亀ちゃん?(笑)
それって、どれだけカワイイ光景…!

…て、「POPEYE」だったね。(^^ゞ
最初の見開き。
これまでのショットが6人6様。でもみんなカッコイイー!
亀梨くんの素肌にベストのショット、まだ記憶に新しい気がしてたんだけど、去年の9月ってことは丁度1年前なんだねー
この衣装のショット、大好きだったな~。なんだか色っぽいv
ちなみに去年の雑誌のこのショットは、丁度タイミングよく自作亀ちゃんカレンダーの8月の写真になってるんだよね。
という訳で、今自室にこの亀ちゃんの別ショットがいるから記憶に新しいのかも(^^ゞ
去年の自分は “すげー子供(笑)” なんだぁ
“あの頃は、秘密兵器を持ってるのに、使わずに終わってた”って。
去年の亀梨くんも、十分大人ですごかったと思うけど、でも今はもっと自分の中でしっかりと充実した力を使えるようになってきてるのかな。
その秘密兵器、ライブでちょいちょい見せてもらってた気もするけど、これから効果的に使う機会があること、期待してるよ~
“これからはマイペースでいきたいと思う。カメのようにこつこつと……。いつかウザギになれればいいなと思ってるんだよ”
うん、でもマイペースで亀梨くんらしくね!(*^^*)

あと、気になったのは…田口くん!
“詩も曲も書きたいと思うようになった。”って。
おおおー!
これまで、田口くんだけ自分で詩も曲も作ってなかったもんね。
いつか…今後のソロ曲とかで披露されることとか、出てくるのかなぁ?
田口くんからどんなものが出てくるのか、なんだか楽しみーv
亀ちゃんも最近は自分で作詞して歌ったりしてないけど、またいつか亀梨くん作詞の曲も聴けるといいなぁ(*^^*)

白シャツKAT-TUNの見開き。
はー、カッコイイ。
KAT-TUNって、本当にカッコイイなー!
白シャツに黒ネクタイ、黒いボトムとか間違いないよね。
亀梨くん、ビジュアルも髪型もいいわ~
パーマが落ちかけてきた頃だろうけど、これ大分頑張って伸ばしてる感じ?(^^ゞ
前髪を作って横分けにして、重さはあるんだけど全体にふわっと動きを出してるこの雰囲気、好きだわーv
首を傾げてこっちを見てるこの表情も素敵だし、ピンタックの白シャツも似合うし、バックルに手を掛けてるのもなんか良い♪
でも亀ちゃんだけじゃなく、ホントみんな素敵v
仁さんはこのネクタイ外してラフな感じが似合うし、聖くんは帽子がカッコイイ。
あと、田口くんがなんだか堂々としててカッコイイんですけど~

そして、黒レザーの見開き。
これがまた、さらにカッコイイ…!
あー、KAT-TUNってやっぱりカッコイイわぁ~(そればっかり(^^ゞ)
このガラっと変わる雰囲気がいいよね。
亀梨くん、こっちでは髪を後ろで結んできてて、すごいシャープでハードな印象。
この亀ちゃんも好きー♪
カワイイ亀梨くんもツボなんだけど、こういうキリリっと切れ上がったこの鋭い感じが、また好みなんだよなー(^^ゞ

仁さん中心の大きい組も素敵だけど、左の小さいB型3人組、この雰囲気がかなりツボ!
3人が揃って前にこうやって並んでたら…なんだかゾクゾクくる感じ。
このKAT-TUN、6人で一緒に何かやってるのでもいいし、左右ページで3,3に分かれて対立してる設定とかでも、なんだか萌える気が…
イタいけど、色々と物語を妄想できちゃいそうな感じ…?(^^ゞ
6人一緒だったら、衣装もあるけど右3人が思考派、左3人が実行部隊ってところかな~
…意味不明だけど、そんな色んな想像を沸き起こすKAT-TUNショットで、ホント素敵v

という訳で、やっぱり「POPEYE」はいいな~
またこの先、ANTHOLOGYの企画が出来るくらい、沢山載せてくれる事期待したいです♪



この下は、今更だけど先週のドームの思い出し感想をちょこっとだけ。
主に4日の時間なくて書けなかったアンコール部分のことかな。






 ...READ MORE?
スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.10.18:38 * 雑誌 * CM:0 *

 |TOP