FC2ブログ

    2008

08.05

« ツアーオーラス! »

終了しました!

ダブルアンコはアワストとハルカナ!
盛り上がった~


ゲストに山P。
MCにバクステで参加。
ラストの船に仁亀さんと一緒に。

亀ちゃんは、今日もすごくキラキラしてました。
笑顔が最高に可愛かった~


それにしても…
始まりがあれば終わりがあるのは当たり前だけど、やっぱり淋しい~(>_<)
でも、本当に楽しかったし、素晴らしいライブでした!


KAT-TUN、最高!


スポンサーサイト





ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.05.21:40 * コンサート * CM:0 *

    2008

08.05

« 東京ドーム8月4日思い出し感想 »

今日はこれからオーラスです。
楽しみだけど、淋しい気持ちと…半々な感じかな。
そんなオーラス前、今書かないと多分書けそうもないので、楽しかった昨日のライブもレポともいえない感想を。


昨日はC14の後半でトロッコ通路からは3番目だったんだけど、3塁側だから亀梨くんは来ないんだよねー(^_^;)
仁さんと聖くんと上田さんはトロッコ近かったなぁ
前日も思ったけど、ホントKAT-TUNみんなカッコイイ!

オープニング、ドームも3日目だけど演出に感動。
KAT-TUN号船長の紹介のあと、TABOOの前奏がかかるときにメインステ全体に無数の“KAT-TUN”ロゴの照明があたって…
これがもう壮観!
ドーム初日から、これ見るとめっちゃテンション上がるー!
「TABOO」の亀梨くん、やっぱりゾクゾク~
舌なめずりが生々しくてエロい感じ(^^ゞ
歌が終わるあたりから、6分割スクリーンに一人づつ映ってて、これがやっぱり秀逸!
亀ちゃんが帽子を取って髪をバサバサって乱して、金の枝かんざしを投げる一連の動作がしっかり追えるのが嬉しいーv
ここの亀梨くん、カッコイイんだもの(*^^*)

「キプフェ」と「ドンエバ」はダンスがっつりだから、やっぱり見ごたえあり。
ライブだからちょっと流してる部分はありつつ、でもかなりしっかり踊っててカッコイイんだよね。
カメラアピールもばっちりなんだけど、歌終わりとかソロパート以外の一番いいところは大抵仁さんに持っていかれちゃうのが、ちょっと淋しいかなー…なんて密かに思ったり。(^_^;)

「12オクロック」の亀梨くん、藤ヶ谷くんとの絡みはいつもの通りで、終わった後に何か笑顔で喋ってた。これも可愛いー
“君を離さないぜ~♪”は、ホントにザッツ亀梨和也!
腕と手で誘い込むようにして口許で溜めて、ゆるく投げキッス風にしてたかなぁ?
言葉で説明できないんだけど、表情といいゾクゾクくる感じの色気が。
最後の“CHU☆”もばっちりv

聖くんソロでは、バイクの後ろに樹くん!
ちゃんとヘルメット被ってて、可愛いー
聖くんが“お前は俺みたいになるなよ? なったら母さんが泣くぞ” みたいに言ったら、樹くん“でも僕、ラップやりたい”って。
じゃあ2人でやってみるか…ってなって、ラップの掛け合いをするんだけど、これが中々に上手いの!
兄弟2人で微笑ましいし可愛いかったー

亀ちゃんソロ。
写真は初日と同じだったかな? 2枚目で密着するT-Tコンビ。
スプレー絵で昨日は “I [:ハート:] ポニョ”!
ポニョを書いて、イタズラっぽく笑ってる亀梨くんは可愛いー♪
今回は幕もキレイに下りて、トラブルなく。
亀ちゃんのパフォーマンス、最終のドームではこじゃれた可愛いさの中に、子悪魔的色気の比率か高くなってる気が。
椅子を使っておしりをフリフリしてるのとか、ダンスの振りってだけじゃなく、色気ある表情が出てきてるというか…意味不明だけどそんな感じ。(^^ゞ
両手で可愛くチュパってする投げキッス、目をキョロっと動かしてるのがカワイイv
花道登場の亀梨くん。
“プリーズ、キス、ミーv”も最後の“チュチュル、チュチュチュー♪”も、やっぱり可愛くって色っぽいわー(*^^*)
絵のプレゼント、丁度トロッコの道を挟んだ向かい側ブロックの亀梨くんファンの女の子に。ピンクの「かめ」ウチワを持ってて、亀ちゃん“ピンクのかめなんだー”とか言ってたかな?
あ、千賀くんを近くで見ちゃったわ。

田口くんソロで、1塁ペンチにNEWSの小山くんと増田くん。
ここではステージにはあがらずだけど、普通に会話してる感じだったかなー
田口くんソロはやっぱり楽しいー♪

「TEN-G」
いつもの鼻折れでやられたーな亀ちゃん。
“殴られたりー、蹴られたりー、ラジバンダリ♪”
もう面白いとか面白くないとかじゃなく、嬉しそ~うにやってる亀ちゃんがホントにカワイイv(笑)
田口くん、着替えの時間あんまりないだろうに、オレンジのアロハシャツを着て仕込んできてて。手には仁さんのウチワ。
しばらくしてから聖くんが“なんでお前そんな格好なんだよ!”ってつっこんであげてた。
仁さんは“そのウチワのやつ、カッコイイな!”って言ってたかな。
被害者出てるし、あいつらやっつけようぜーってなってた所だけど“でもそんなに悪くないかもよ? さっき一緒に踊ったら楽しかった”みたいなことを田口くん。
そうか、そういう設定でアロハシャツにウチワなんだね。(仁さんのだけど)
ただ反応は微妙な感じで、聖くん“仕込んできたわりに、イマイチ”みたいなこと言われてたかなー
歌ってテンションあげて、やっつけようぜーって時に仁さん、田口くんの持ってる自分のウチワを指して“そのバカみたいな顔のやつもいたし”みたいに言ったのかなぁ
それに中丸さん“ホントにバカみたいだなー”って。
仁さん“ぶっ飛ばすぞ”って。
テングの歌は、相変わらずのどたどた感でカワイイー
亀ちゃん最後に、ウチワで田口くんの鼻を何度も折るのがお約束なんだけど、勢いつきすぎて、田口くんのお面がはずれちゃった。
それにウケて笑ってる亀梨くんが可愛いv
この後、ドームでは何故か芝居口調で“あいつらが、あっちにいました!”って亀ちゃん。

この後、昨日はCMデー!
亀ちゃんのクランキーでは、“殴ったりー、蹴ったりー、ラジバンダリ♪”
あー、この得意そうで嬉しそうに言ってるのがやっぱり可愛いのよね…
“ロッテクランキー♪、サクサク感アップ!”
食べてるお顔からここまでのアップがホントに可愛い!
田口くんの3行ラブレターは「プラスXピーチミント味」。
上田さんは「もぎたて果実」を手に。
こっち向いてキャー、あっち向いてキャーで嬉しそうなのが可愛い。
リップをサイン入りでプレゼントします!って言って、客席にホントに投げてたわー
仁さんは最後こけてはける時に“OXY!”って。
田中。コンビは「サンスクリーン」を手に。
泣き顔とアヒル口連発の中丸さんに対抗して、聖くんもアヒル口。
自分でやって照れてるのが可愛かったなー
それにしても、昨日もスポンサーさんが来てたのかな(^^ゞ

「LIPS」は見るたびに楽しそう!
楽しいおもちゃを手に入れた悪ガキみたいに、笑顔で噴射しあってていいなー。
もう、楽しそうなKAT-TUNを見ると、こっちまで楽しくなってくるんだよね。(*^^*)
中丸さんと上田さんは示し合わせてなのかな? 最初の亀ちゃんのソロパートが終わった後に、背中に一気に噴射。
亀ちゃん、髪の毛すごいことになってたけど、むしろ楽しそうに自分からかかりにいってる感じ?
でもって、中丸さんとかに反撃してたかなー
間奏部分では、亀ちゃんと上田さんが対決!みたいになって、掛け合いっこしてた。
この2人が、ホントにカワイイ!
でもって、中丸さんのBBパートになったら、今度は2人結託したみたいに背後から中丸さんを攻撃!
中丸さんの髪がすっごいことになってる…!
この後すぐ亀ちゃんのソロパートだから、中丸さんは上田さんに攻撃。歌始まってて噴射はできないから、追いかけてって蹴りいれてた…フリだけど。(^_^;)
つい亀ちゃんのサイドばっかりみちゃってるけど、仁さんたちの方でも思いっきり噴射しあってるよね?
ホントにこの曲のKAT-TUN、楽しそうでいいわ~♪
「ワイルズ」の亀ちゃんの“聞ーこえ(なーい)!”も、今日で見納めなのねー
これ、やっぱりかっこいいよ!
カツカツの田口くんのは変だったけど、本物は悪いお顔でかっこいいわ~v


MCは…流石に無理かも~
実はMCだけちょっと先に書いてたら、それを手が滑って消しちゃって(-_-;)
もう一度書く時間がさすがにない~面白かったのに!
かいつまんで少し書くと…

MC前は、昨日はいつものようにしゃがんでお水を飲んでる上田さんの隣で、お着替え&髪結びな亀ちゃん。
背中が相変わらず美しくって、髪を結んだ後に前髪を直してる仕草が女の子みたいで可愛い。
亀梨くんと上田さん、ちょいちょい喋ったりしてて、この2人の並びもやっぱりカワイイなぁ。ここに限らず、今回のツアーでは2人でこしょこしょ話してる場面、時々見かける気がするんだよね。それが毎回可愛い。

仁亀さんのやりとり。
スピレ告知で、亀ちゃんが“いつまでですか?”とか聴いたんだったかな?
それに仁さん“え、…まだやってるかな”って把握してないの。
亀ちゃん“お前、確認してから出てこいよー”
仁さん“後で確認しとく”
亀ちゃん“それで、アンコール!とかなってるときに、1人だけ出てきて「スピードレーサー何日まででーす!」とか言うんだろ?(笑)”
仁さん“(笑)”
みやいな感じに、2人で話してたかなー
ちなみにこの後、シクセン前のラップの時に仁さん“8月いっぱいやってます!”ってちゃんと報告してた。(*^^*)

スシ王子DVDの話からかなぁ?
何かでショック!っていう言葉が出てきて、仁さんが“SHOCKは光一くんだろー”って。
それに亀梨くんと中丸さんが、SHOCKでやった歌をちょこっと歌って踊ってた。
向かいあって踊ってるのが、可愛かったなー
今思えば、この辺から光一くんが来てるっていうフリがあたのよね(^^ゞ

ABCキスマイの告知の流れで、今日もサマリーをやってからここに来たって。
そこからサマリー終わりのヘイセイJUMPが来てますーって。
やっぱり1塁側ベンチで見てたのかな?
バクステからダーっと元気に走ってくるヘイセイさんたち&一緒にNEWSの2人。
小山くんと増田くんは“お前ら平成生まれじゃないだろ?”って聖くんあたりに言われてたかな?
ここで、サマリーを以前はKAT-TUNとNEWSでやってたって話になって、折角だからここでちょっとだけやってみたいって。
これは、ホントにサプライズ!
まさか生で聴けると思ってなくて、嬉しかった~♪
サマリーのテーマ曲を歌うんだけど、KAT-TUNとヘイセイさんが二人組になって。
仁さんと藪くん、亀ちゃん八乙女君、田口くんと山田くん、聖くんと知念くん…後は忘れちゃった(^^ゞ
オデコ付き合わせて歌ってる亀ちゃんと八乙女くんが可愛いー
その後ばらけて、亀梨くんが山田くんに接近して歌ってるときがあったかなぁ?
亀ちゃんはノリノリで、山田くんはちょっと照れてた? 1ポンドの2人だわーってちょっと嬉しかったv
聖くん、“俺と知念の並びって大丈夫だったの?”って(笑)
亀ちゃんかな?“お爺ちゃんと孫みたいだった”って。

サマリーの曲のあとにもう1曲、なんとかライダー(ゴメン、曲名忘れたー)。
これって、ヘイセイさんの曲かな? 
前奏が掛かって、亀梨くんと聖くんは向かいあって、すっごい楽しそうに飛び跳ねるみやいなステップでダンスしてるの。 
ニコニコ笑顔で、すっごいこれが可愛かった!

歌い終わったあと、中丸さんが“お前、みんなを引率して送っていけ!”ってなって、バクステまでヘイセイさんたちと一緒に。
中丸さん“俺、ヘイセイJUMPに入れるかも?”とか。
他メン“絶対ムリ!” “ひいお爺ちゃんとひ孫” とか。(笑)
そうしてバクステまで来て、ヘイセイさんたちが戻ったとことで…
“今日はもう1人、スペシャルゲストが来てますー!”って。
ええー!ってなる客席に…
“kinkiキッズの堂本 光一くんですー!”って。
これにはびっくり! 
まさか光一くんが来てくれるとはー!
光一くんがバクステに上がるのと同時に、メインから5人がダッシュでバクステへ。
そちゃあ、歩いてられないよね。
光一くんの前で1列なKAT-TUNが、ちょっとかしこまってて面白かったなー
光一くん、昨日kinkiのライブで地方に行ってるときに中丸さんからメールが来たって。
滅多にならないのに珍しいーって思ったら中丸さんで“見に来てください”っていうお誘いのメールだったって。
それに、フットワーク軽くきてくれた光一くんらしいです。
なんか嬉しいなー

でもって、ここから光一くんを交えてMCなんだけど、結構長くしゃべってくれて…書ききれない~
ちょいちょいこれもかいつまんで…

“赤西は一々かっこいいなー”
“俺たち2人組みだからこんなだけど、6人いたら俺もお前のポジションなのに。ふーんってやってて、時々「ハハっ」って笑えばいいんだろ?”(笑)
仁さんが“いやいや”って恐縮してる風なのが面白いー(^^ゞ
“田中はいつから不良になっちゃったの?”
“お前とも一緒にドラマやったよな? 「天使が消える街」。”
“あの頃は可愛かったのに…”

聖くん“KAT-TUNは光一くんのポップジャムで生まれたから、光一くんが生みの親みたいなもんですよ”
亀ちゃん“あそこで「はじめまして、KAT-TUNです!」って出てきたんだもんなー”

光一くん“さっき「東京~~(忘れた…)歌ってたけど、SHOCKであれもうやってないから」”
これに亀ちゃん“俺たちが出てるときはやってたんですー”(なんか言い方が可愛い)

“中丸はおいしいポジションなんだね”
“そうなんですよー”
“髪の毛がすごいし”って話になって、固いしねーって中丸さんの頭を触る亀ちゃん。
それに光一くんも触って、“ホントだ、固い!”って。
コンプレックスなんですっていう中丸さんに、髪だったら俺もって光一くんだけど、客席の反応は特になくて。
“これがkinkiのライブだったら、ハゲー!って声が”って光一くん。
聖くん“そんなのいうヤツいたら、ぶっ飛ばします”って。(笑)
ケータリング食べてて、ライブの頭を見逃したっていう光一くんに、亀ちゃん。
“最初が一番、中丸カッコよかったんです!”
“髪の毛も、まだまともだし”って。
でも、黒縁メガネだけど(笑)

ドーム、時間になると音が出せなくなっちゃうし、そろそろって光一くんが帰ろうってところで、中丸さんが促されてエスコート…
…と思いきや、光一くんが付いていかなくて、中丸さんだけバクステから下りちゃって。
それに亀ちゃん“中丸、頼む! チェンジ!”って~
土下座までしちゃってるしー(*^^*)
他メンも、中丸のソロは光一くんに歌ってもらうから! 頼む!って土下座。
こういうところで息ピッタリなKAT-TUN、いいわ~
中丸さん“ちょっと待って! 気持ちは解るけどいさせて!”(笑)
光一くん“まあ、おれボイパできないからなー”って、まるく納まって、ベンチのお客さま席へ。

かいつまむつもりが、結構長い…?
あー、そろそろ時間がヤバイ!


ダンスコーナー。
やっぱり亀梨くんのこのダンス好きー! 年下3人組が可愛いー
「シクセン」は花道遠かったけど、丁度亀ちゃんが真横な位置で、まあまあ見えた♪
このダンスも本っ当にかっこいい。
「ヘルノー」までの流れは最強!
ギラギラ感がたまらないわ~
掛け合い後のスキップ亀ちゃん、可愛いのにかっこいいv

メンバーダンス、後ろで上田さんとちょこっとお話してる亀梨くん。
時計を咥えてるの、やっぱり亀ちゃんらしくてカッコイイわー

シーセッド、船首に仁亀さんが並んで座ってるのが、迫力あってカッコイイ!
亀ちゃん途中で移動してきて、3塁側にも移動して来て向いてくれたのが嬉しかったなー
中央部分でしばらく止まってて、結構長く正面で見られた(*^^*)
「喜びの歌」でバクステ方向へ。
田口くんを呼び寄せてふたりでお顔を並べて“素晴らしすぎる~”
「クレラブ」の亀梨くんはホントに美しい!
“2人で持ち寄り~♪”の後、昨日は“みんな一緒に!”って。
大合唱がすごい気持ちよさそう~
最後の挨拶も、本当にすごく素敵なお顔。
“東京、いただき!”の、いたずらっぽい笑顔がやっぱり最高!

アンコール。
ヘイセイさんとNEWSの2人を呼び寄せて、一緒に真ん中の船に乗せる仁亀さん。
仁亀さん2人は逆走する船首に並んで。なんかこの位置関係がよかったー

「un-」では亀ちゃんと上田さんがこしょこしょ相談してて。
ヘイセイさんたちを呼び寄せて、3塁側メインステで昨日は大人数の横揺れダンス!
カーワイイ~v
ピスフルでは仁さんトロッコが近かったなぁ
やっぱりカッコイイ。

ダブルアンコありで「アワスト」
これが嬉しかったー!
ドームでは初めてで、てっきりオーラス以外はやらないのかと思ってたからね。
田口くん以外は、上半身裸だったかな? 中丸さんは違ったっけ?
仁さん、聖くん、亀梨くんも最後にバスタオル投げ。

亀ちゃん本当に楽しそうだったー
“楽しかったー!”
“バイバイ!”か“またね!”か、そんなことを最後1人残って叫んでいくんだけど、これが嬉しかったv


最後はバタバタ…時間がない~
それでは、用意してオーラスに行ってきます!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.05.14:14 * コンサート * CM:0 *

 |TOP