FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2008

08.31

« 時代劇も見てみたい »

予想通りだけど24時間テレビ、流石に今年はKAT-TUN登場しませんでしたね~
ないだろうなーと思いつつ、一応外出してる間は録画セットしておいたんだけど、やっぱりなかったかぁ。
でも、KAT-TUNが出てなくても、家にいる間は何となくTVを付けてちょこちょこ見てました。
深夜の実験企画とか、ああいうちょっと力の抜けた感じのも面白かったな。
勿論、いろんなチャレンジや “誓い” のエピソードも、素敵だったと思います。

ただ、一番クライマックスの終わり1時間、マラソンゴールの場面とかは見てなかったり…(^^ゞ
最後のエンディングはちょこっと見たんだけど、8時からは毎週「篤姫」なんだもの~
基本、子供の頃から日曜の8時は「大河」を見る習慣になってるんだよね。
あ、「ウタワラ」をやってた時は、勿論「ウタワラ」を見てたけど。(*^^*)


「篤姫」、こないだから和宮の真希ちゃんも登場して、坂本竜馬は玉木さん、今の将軍は松田くんだし、初回から瑛太さんも出演してるし…
若手の素敵な俳優さんが、どんどん重要な役で出演してますね。
大河ドラマに…とは言わないけど(なんか色々大変そうだし…笑)、亀梨くんにもいつか時代劇には出て欲しいな~
…という訳で、2日続けてこんな日記のタイトルに。(^^ゞ

いや、何度か書いてる気がするけど、これもぜひ実現してほしいんだよね。
だって、和装が似合う顔立ちだと思うし、殺陣とかも絶対カッコよく決まると思う!
亀ちゃん自分でもやりたい…みたいなこと雑誌で言ってたけど、幕末だったらやっぱり新撰組の沖田総司とかかなぁ?
坂本竜馬とかは、ちょっとイメージ違うし。
あと、別に実在の人物じゃなくても、孤高の剣士役とかお家に訳ありの浪人とかの、ちょっと影のある役とか…
それか、普段は遊び人風な軽い風体で、でもいざとなったら凄腕の剣士な二面性のある役とか…
妄想になってきちゃうので止めるけど(^^ゞ、亀梨くん、きっと所作の涼しい素敵な青年剣士になると思うんだけどな~

まあ、すぐに…とは言わないので、昨日のヒューマンドラマも今日の時代劇も、どっちもいつか亀梨くんで見られること、期待したいと思います(*^^*)
他にも希望だけなら色々あるけど、本当に色んな役に挑戦して欲しいな。

というわけで、2日続けてすっかり雑談。
だって、新しい話題が特にないし…
明日は……無駄にドキドキですけどね。(^^ゞ



この下、続きからはアンケート結果の第2弾。
今日は、
Q.KAT-TUNで好きな曲3曲は?
Q.KAT-TUNに今後シングルで出してほしい曲は?
…の2問です。

結果は納得だったり、意外だったり…?(*^^*)


 ...READ MORE?
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.31.23:14 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2008

08.31

« ヒューマンドラマも見てみたい »


最初からじゃないけど、何となく飛び飛びで24時間TVを見たりしてます。
さすがに今年はKAT-TUNの登場はなさそうだけど…どうなんだろう?
「ごくせん」関係も、今年の3Dだけだよね…?
いきなり仁亀さんで出てくるとか…あったら嬉しいけど、ないだろうな~

24時間TVといえば、やっぱり2年前を思い出すなぁ
ちなみにこないだの「ユウキ」の再放送は、デジタルでしっかり録画しました。
大好きなドラマだから、キレイな画質で残せて嬉しい♪

その「ユウキ」、実はさっき途中までちょこっと見ちゃいました。
やっぱり“ユウキ”な亀梨くん、すごくいいなぁ
重いテーマのドラマなのに、亀梨くんのユウキの笑顔が本当に明るくて素敵で、とっても爽やかな印象ののこる、素晴らしいドラマだったと思います。
そして、何回見ても同じところでググッと引き込まれて、ウルっとくるんだよね。
ちなみに、一番印象的なのは小栗くん演じるハマちゃんとの電話のシーンなんだけど…
ここのユウキの言葉や表情、ハマちゃんとのやり取りは、見るたびに毎回引き込まれちゃいます。
亀梨くん、また小栗くんと共演とかしないかな~

24時間TVとは関係なく、またこういうヒューマンドラマも単発とかでやってほしいな。
連ドラじゃ少し重いけど、クール間によくある特別ドラマとかそういうので…
実話のドラマ化とか、実在の人物を演じるとか、そういう不自然じゃないリアルさを求められるものも、亀梨くんは違和感なく自然に演じてくれると思うんだよね。
いつかぜひ、見てみたいな~


続きからは、アンケートの結果第一弾です。
とりあえず少しだけど、順次お知らせしていきたいと思います。(*^^*)




 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.31.00:45 * 亀梨和也 * CM:4 *

    2008

08.30

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 8/29 »

今日の亀ちゃんラジオ。
雷鳴轟く不穏な気配の中、聞いてました。
歌の途中で、お天気情報とか急に入るから、まさかラジオの途中でも何か差し込まれないかと、ちょっとドキドキしちゃったよ。(^^ゞ

■前半
山ちゃんが今日で最後ってことで、山ちゃんについて語る(?)亀梨くん。
“山ちゃんといえば、まず気になるのは髪型ですが…”
…て、亀梨くん。前にも言ってたし、ホントに気になってるのね~(^^ゞ
“あと、シズちゃんとの関係性!”
女の子と一緒のコンビとかグループがどんな感じなのか、気になる亀梨くん。
アイドルに詳しい山ちゃんということで…
“これについては、真剣に話してみたい”みたいなことを。
真剣に話すって…なにを?
自分がアイドルだから…ってことかな? まさか女性アイドルについてじゃないだろうし(^^ゞ

8月も最終週ってことで、早いなーって亀ちゃん。
“今年の夏、海にはちょくちょく足を運べてるので、いい夏だなーと。”
沖縄にも行ったみたいだし、夏をかなり満喫した感じなのかな?
出来ればもっと詳しくいろいろ聞きたいな~(*^^*)

今週は夏を締めくくるスペシャルウィークってことで、特別企画だったのかな?
“祝!この夏の初体験! 亀梨和也から、突然お祝いテレフォン~~♪”
この言い方が、なんかねー
カワイイんだけど、ちょっと含みもたせてる風で、ツボだったわ。(笑)
内容としては、普通にアポなしテレフォンと一緒かな?

そのお祝いテレフォン、1件目と2件目は両方お母さん!
これ、絶対娘さんは悔しいよね(^^ゞ
でも亀ちゃん、お母さんにもウケよさそう。
てういか、高校生くらいの女の子のお母さんだったら、一緒にライブとか行ってる可能性が高いだろうし、お母さんが羨ましいー
亀ちゃん“お母さんも一緒に僕のこと応援してください”とか、さり気無く最後にアピールしてるのもいいなぁ。
なんかカワイイv
1件目の女の子は、前日に「金田一の事件簿」を見てたってお母さんが。
おかげで、亀ちゃんの“じっちゃんの名にかけて!”が、久々に聞けたわー
ていうか、あれって、もう4年も前になるのね…そうかぁ

3件目は、やっと本人で、15歳のバイト初体験の女の子。
いきなり名乗らずに話し始めちゃう亀ちゃん。
マリナちゃん、驚いちゃってるよ~
15歳ってことで、何年生まれ?って聞く亀梨くん。
西暦をまず聞いて驚き、平成4年って聞いて…
“ヘーセーよねん…!!? すげー!”
って、驚きすぎ~(^^ゞ
身近な後輩くんたちにも、沢山いるよね…?

まだ動揺中のマリナちゃんが“どうしよう…”て言うのに、
“どーすんだよ、マリナぁー”って。
この言い方がなんかツボった。 フレンドリーなんだけど、それが嫌味ないんだよねー
ていうか、こういうやり取りとかして、言われてみたい…(笑)

やってみたかったバイト。
レジ打ちにガソリンスタンド。これって、他でも言ってたよね?
マリナちゃん、初バイト代が入ったら、洋服とか、“KAT-TUNのDVD買います”って。
おー、いい切り替えし!
“買ってくれるの?”っていう亀ちゃんの返事に、またなんかツボったなぁ。
なんでもない返事なんだけど、なんか言い方可愛かった気が…(*^^*)

なんだか、こういうノリの亀ちゃんテレフォン、ちょっと久しぶりに聞いたら結構良かったかも?
フレンドリーな亀ちゃん、何気に好きなんだよね。
毎回だと飽きそうだけど、色んなコーナーをやりつつ、たまにファンのお嬢さんとお友達っぽく電話とかもいいかもなー…なんて。(^^;)
“突然アポなしテレフォン、面白ねー!”って、亀ちゃんも楽しそうだしね。

アポなしテレフォン、最初は“え…?”から“アレ…?!”になって…とか、楽しそうに話してる亀ちゃん。
自分が憧れの有名人に会ったときの話も。
“あんがいその場は冷静だったりするけど、バイバイしてから、「え!すごくね!? 今のホント!?」ってなる…”って。
バイバイしてから…とか、「え!すごくね!」とか、相変わらず言い方がカワイイ(*^^*)
家に帰ってから、興奮して寝れなかったりするって、解る気がするなー
“松井選手に会ったときも、俺さっきまで松井秀喜と一緒にいたんだよな…?!ってなったし…”
“ジョニーと、…ジョニー・デップと会ったときとか、興奮してすぐ家に帰りたくなかったもん! どこかに行きたくなった…”

これ話してる亀ちゃん自身が、思い出した感じでちょっと興奮気味の口調なのがカワイイv
声がちょっと上ずって掠れてるんだよね~
それにしても亀ちゃん、ジョニーデップのこと、“ジョニー”って自分では呼んでるのね。
なんかそういうのが可愛い…とか思っちゃうわ(^^ゞ



■後半
時間がないので、後半はさらっと…
ベストアルバム売れてますねーって話して、安室さんの「can you~」をかけるけど、アルバムに入ってないっていう(^^ゞ
それで、スタッフが笑ってたのね。
亀ちゃん、個人的に好きな曲だって…あー、亀梨くん好きそうだわ~って思っちゃった。

後半はメール紹介。
1通目は、初めて家族ボーリングに行ったメール。
ボーリング、KAT-TUNでも行くからね!っていう亀ちゃん。
“こないだ行ったときは、田口が1番でオレが2番だった。1~2ピン差だったからね、ちょー悔しかった!”って。
これって、最近の話…? もしかして去年とか、中ペとかで言ってた話?
“スコアは、大体150くらい”っていう亀ちゃんが、ちょっと自慢げでカワイイv(*^^*)

2通目は、夕焼けを見ると幸せを感じるっていうメール。
“これ、結構解る。自然のものには幸せ感じるよね”
って亀梨くん。
星がキレイだったり、天気がよかったり…
朝に海にいって、そのまま海で居てから、夕方に夕日を見てから帰ったり…
亀梨くん、雑誌でも前に夜に星を見ながら帰るのが好きで、幸せを感じる…みたいなこと言ってた気が。
そういう気持ち、わかるなー。良いよね、自然!
“すごいよね! ホント毎日違うんだよ? 距離とかそんなに変わらないはずなのに、すごくでっかく見える月とか、すごいよねー。あれなんでなんだろう…”
こういう素朴で純粋な疑問とか、感心する気持ちとかを持ってる亀ちゃんが好きです。(*^^*)

最後に「カメ択」
“連絡なしの20分遅刻” or “連絡ありの1時間遅刻”
亀梨くんは“連絡ありの1時間遅刻”
連絡あったら動けるし、今の時代連絡あるよねーって。
うん、そうだよね(^^;)


今日は山ちゃんがファイナルってことで、前半最初でも話してたけど、最後にも。
“これからも、キューティクルは守って”…て、どんだけ髪型気にしてるのー(笑)
山ちゃんらしく頑張ってください、みたいなことを言ってから、自分で“これ、何目線?どこ目線?”って、自分で突っ込んでる亀ちゃんが可愛い(*^^*)
最後に、
“山ちゃん、おつかれー”
これもなんだか可愛かったなー♪



…ということで、無駄にダラダラ書いちゃったけど、終了!
やっぱりラジオ、良いわ~
亀梨くんの甘めの声と、ちょっとかすれた笑い声、可愛い口ぶりに毎回癒されてますv
今回のツボは…
憧れのスターに会って、後から興奮して眠れないよね~とか話してる亀ちゃんかな。(*^^*)
ジョニーって呼んでるのとか、ちょっとテンション高く話してるのが可愛かったv

ヤンピースは終わっちゃうみたいだけど、「Kス バイ Kス」は時間も変わらずでいいのかな?
来週も楽しみです♪




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.30.00:47 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:2 *

    2008

08.28

« カートゥンKAT-TUN#73 & 丸3年! »

昨日の「カートゥンKAT-TUN #73」
面白かった~!
もう、柳沢 慎吾さんに大爆笑!
KAT-TUNの番組というより、慎吾ちゃん1人舞台!って感じだったけど、みんな楽しそうだったし全然あれなら無問題です(*^^*)


最初に亀梨くんの部屋をご訪問の、セールスマン(?)慎吾さん。
亀ちゃん&上田さん、
“キュウリあげると、ホントやりかねない”
“キュウリ食べた瞬間に…”

…て、なんのこと~?
カメさん(のろま)は、一体なにをやりかねないの…?
最初っからすごい気になっちゃったわ。
カメを見てる上田さんの後ろ、その上田さんの腰のあたりをちょいちょい触ってる亀ちゃんも気になった…(^^ゞ

それにしても、やっぱりこの2人の組み合わせってカワイイー
亀ちゃん、やっぱりビジュアル素敵v
何度も言ってる気がするけど、この髪型がツボなのよね。
後ろでギュっと縛ってるんだけど、サイドとか襟足はルーズで雰囲気があって…カワイイなぁ(*^^*)

慎吾さんの「ひとり甲子園」
ホヘーって感じで口開けて見てたり、手を叩いて喜んでる亀ちゃん。
楽しそうだなー
しまいには、ソファの背もたれの角にゴンゴン頭ぶつけてウケちゃってるし…カワイイーv

ちょっとやってみようってことで、亀梨くんのサイレン。
“アアァァァーーーーーー…”
…て、なんで最後、妙に色っぽくてあまーい感じになっちゃってるの~
最後は微妙にカメラ目線で、可愛いような色っぽいような表情。
これ、無意識のお顔だと思うんだけど(だよね…?)、それでも亀梨くん流石だわー!ってツボっちゃった。
ただの(ちょっと上手な)サイレンだけで終わらないとことが、亀ちゃんだよね(*^^*)

一緒やってみよう!ってことで、3人でサイレン。
変顔してても、亀ちゃんも上田さんも可愛いってどうなのー
ていうか口開けた亀ちゃん、このお顔って歯が痛い人みたい…(^^ゞ
最後は、慎吾さんからお決まりの “あばよ!” を、いただきましたね!
初めて聞いた!みたいに喜んでる二人が可愛いんだけど~


お部屋変わって、仁さん&田口くん。
慎吾さんの「火サス」に、まず爆笑! 本当にすごいわー、これ。
そして、仁さんの「火サス」。
“てんてんてーーーん!てんてんて~~ん!”
…て、かなり楽しんでやってるよね?
笑いながらやってるお顔が、生き生きしてて可愛かったv
こういうの、もっと仁さんやっちゃえばいいのに~

聖くん&中丸さんの、「警察vs暴走族」も面白かったなぁ
ひとり芝居じゃなく、3人芝居やっちゃってるのもウケた~(*^^*)
こういう小芝居、KAT-TUNでもどこかでやってみるとかどう?
コントとかさー…もう随分そういうノリなのって、やってないよね?


そして、次週の予告!
ハリウッドスターと遊んじゃおうSP…だっけ?
お買い物亀ちゃん、カリスマスタイリストさんに肩を組まれて、すっごいカワイイわ~
ていうか、来週もビジュアル良い感じv
お買い物予告でなにがツボったって、上着を脱いでノースリシャツの時があったこと…!
亀ちゃんのノースリ、特にシャツかベストのノースリは、耳掛けの次くらいに無条件でテンションが上がるアイテムだったり…
もうそれだけで、来週が楽しみだもん(^^ゞ

それに、ウィル・スミスさんとの対決のときは、6人一緒だよね?
仙台ロケをのぞけば、久々に6人揃ったKAT-TUNが見られる~
来週のカツカツも、ホント楽しみです♪




という訳で、ここから話は変わって…
実は今日8月28日で、ブログを初めてから丸3年が経ちました。

おおー
パチパチパチパチ!!(←亀ちゃんがラジオで1人拍手してるノリで…笑)

…なんて、勝手に自分で盛り上がってみたけど、ホント飽きっぽいくせに良く続いてるなぁ
去年も一昨年も、1年の区切りになるたびにこんなに続いてるとは…とか書いてる気がするんだけど、本当に丸3年も続いちゃった事に自分でびっくりです。
初めた当初は、しばらくしたらブログにもKAT-TUNにも飽きちゃったりして…とか不安に思ってたのにね。(^^ゞ
それもこれも、KAT-TUNや亀梨くんがいつまでも飽きさせることなく、どんどん進化して新しいものを見せてくれているからなんだよね!
はまるとどっぷりだけど、元々はわりと飽きっぽい性質なので、いつ冷めるのか自分でそれがちょっと怖かったのに…そんな気配、全くさっぱり微塵もありませんもん。(笑)

本当にこの3年、亀梨くんとKAT-TUNから沢山の“楽しい”“嬉しい”をもらってきたなー
時にはもどかしく思ったり、悲しく思うこともあったり、勝手に色々落ち込んだりする事もあったけど、それでもこんな風に楽しんでブログを続けて、KAT-TUNと亀梨くんを応援してこれたのは、すごく幸せなことだよね。
亀ちゃんやKAT-TUNは勿論、なんだか色んな方面にありがとうございます!って感じです。(*^^*)
さすがに3年前よりは多少詳しくはなってるけど、今だって十分ジャニーズ初心者だし、よく解らずに想像・妄想でおバカな事を書いちゃってることがあると思いますが、KAT-TUNと亀梨くんが好き!って気持ちだけは、今までもこれからも確かです。
こんなブログですが、今後もどうぞよろしくお願いします♪


これは何度か書いてることだけど…
亀梨くんにはまった当初は、本当にまったくKAT-TUNのことを知ってる知り合いがいなくて、なにを見ても聞いても、どこにも誰にもそれを話したり伝えたりすることが出来なくて。
それがどうにも淋しくて、ちょっと苦しくもなってきて、亀梨くんやKAT-TUNのことをどこかに吐き出さずにはいられなくなって、そのために始めたブログだったんですよね。
それが、このブログを通して同じ亀梨くんファンの方とお友達になれたり、ささやかに企画したお誕生会やライブ会場などで、実際にお会いしてお話できたり…
まだまだこっそり楽しんでる感も強いけど、3年前を思えばホントかなりの進歩!
こんなつたないブログでも、細々と続けていたおかげで嬉しい出会いがあって、沢山の楽しい時間を過ごすことができました♪

そしてなにより、いつも一番嬉しく思うのは、コメントを入れてくださる方がいることです、やっぱり。(*^^*)
ライブ会場とかで実際にお会いできるのは、勿論すごーく嬉しい事だけど、それは1年に数度の特別な機会で、やっぱり相変わらず身近な周囲には、日常的に亀ちゃんを一緒に語れる人がいないんですよね…(未だにリアル周囲にはほぼ隠れファン状態…笑)
でも、日記に一言でもコメントをいただけて、こちらもレスポンスして…ていう、そういうやり取りが出来ると、大げさだけど1人で勝手に浮かれてるだけじゃないんだわーって、ちょっと心強く思えたりします。
好き勝手に書いてるくせに、毎日1人で盛り上がってるのって、たまーに虚しくなることがあるんですよ(^^ゞ
でもそういう時、一言でもコメントやメールをいただけると、またテンションが上がるし本当に励みになっています♪
毎回ウザいし、相当面倒くさい感じの文章しか書けなくて、正直言って自分でもあんまりコメントとかしにくいブログだと思うんですが…(^_^;)
コメントやメールをくださるみなさん、いつも本当にありがとうございます!
これからも相変わらずな感じですが、またどうぞよろしくお願いします。
そして、始めましての方も、宜しければ気軽に何か一言残して頂けるととっても嬉しいですv


ちなみに、そんな丸3年ってことも1つの切っ掛けで、ブログのお引越しも考えたんだったり…
3年分の記事もすごい量になって、“ARCHICES”の欄なんてずらっと長くなっちゃってたし(^^ゞ
しばらくは旧ブログと平行で記事を書いていきますが、そのうち新ブログの方に完全移行するつもりですので、よろしくお願いします!

そしてもうひとつ。
一昨日書いたけど、丸3年ということで、1月から半年ほど「3年目アンケート」というものをやっていました。
今週末あたりから、結果をちょっとづつお知らせ出来たらなーと思ってます。
アンケートの集計については、多分<続き>に載せていくと思うので、ご興味ある方はご覧になってみてください。(*^^*)
ご協力いただいたみなさん、本当にどうもありがとうございました!



ブログ4年目も変わらず、ウザい感じに“亀ちゃんカワイイー!”とかばっかり書いてると思いますが…
これからもよろしくお願いします!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.28.22:57 * カートゥンKAT-TUN * CM:9 *

    2008

08.28

« ブログ引越し、なんとかなりそう…? »

今日のカツカツ、野球延長で少し時間が遅れるみたいですね。
放送時間は、24:08~
先週、先々週に比べれば大したことないけど、録画時間に注意ですね!


そんなカツカツ待ちの時間に…
昨日書いたブログお引越しの件、1度挫折しそうになりつつ、今日もう一度いろいろいじって、なんとかなりそうかなーって感じかも?(^^ゞ
とりあえず、新しいブログに8月分の日記だけ移してみて、仮オープンしようかなーと思ってます。
後は、様子をみながらまたいろいろカスタマイズしていこうかな…と。
少しの間はこっちのブログと新ブログの両方で記事を書いて、しばらくして大丈夫そうなら、新ブログの方に完全にお引越ししちゃおうかと思ってます。

という訳で、ここが新ブログです♪

『セイテンノヘキレキ』(新ブログ)

携帯はこちら。
『セイテンノヘキレキ』携帯ブログ


そして、こっちが旧ブログ
『セイテンノヘキレキ』(旧ブログ)

ブックマークなどしていただいている方は、こちらに変更していただければ…と思います。
しばらくは旧ブログでも同じ日記が見られますが、様子を見て新ブログに一本化するつもりでいますので、よろしくお願いします。(*^^*)

リンクを張っていただいているブログさんにはまた改めてご挨拶に伺いますが、もし気がつきましたら新ブログに張りなおして頂けると嬉しいです。
まだ様子見状態ですが、どうぞよろしくお願いします~

あ。新ブログになっても、旧ブログはリンクに残しておくつもりです。
出来ればのドラマの感想やライブ・舞台の感想なんかは、ちょっと纏めて新ブログにも置いておきたいなぁ
ライブ感想とかは自分の記録なので、やっぱりどこかには残したいんだけど…
うーん…どうしようかな。


という訳で、そろそろカツカツの時間も近づいてきました。(^^ゞ
今日は柳沢 慎吾さんがゲスト!
かなり楽しそう~(*^^*)




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.28.00:00 * その他 * CM:4 *

    2008

08.27

« つれづれ雑談 »

今日も相変わらず新しい話はなく…
まあ、しばらくは小休止な感じですかね~
何か嬉しいお知らせが舞い込んでくるまで、静かに待つしかないですもんね。(^^ゞ


そんな中、雑誌の整理をしたり、過去映像の旅に出たりしつつ、ここ何日かで2つばかりちまちまとやってることがあって。

ひとつは、今年1月から先月まで半年くらい募集していたアンケートの集計。
これを、ぼちぼちとやってます。
結果は今月末から来月頭くらいにかけて、少しでもお知らせできたらなーって思ってますので、興味がありましたら覗いてみてください。(*^^*)

それにしても、あらめてアンケートにご協力くださったみなさん、本当にありがとうございます!
これ、実の所ちょっと不安もあったんですよねー(^^ゞ
質問数が多かったり記述式が多かったりで、相当に面倒くさいアンケートだったので、作ってみたは良いけど、もしかしたら集計できるほどお答えが集まらないかなーなんて、ちょっと思っていて。
でも、集まってみれば集計をして形になるくらいのお答えがいただけて…とっても嬉しかったです(*^^*)
本当にありがとうございました!

集計、記述で書いていただいた部分とかは、全部ご紹介するのは難しいと思うけど、本当に読んでるだけで楽しいし、へー!とかなるほどー!とか思うことが多くて、面白いです。
同じKAT-TUNや亀梨くんファンでも、ツボや好みが同じ部分もあれば違う部分も勿論あって、そういうのを知れるのがまず楽しいんですよね。
他にも聞いてみたいこととかあるし、また機会があったらやってみたいなーって、思っちゃうほどかも(^^ゞ


そして、やってることのもうひとつ。
これはすでに挫折気味なんだけど、ブログのお引越しをちょっと画策中だったり。
ここも長くなって、過去ログも中々にすごいことになってるし…
コメントを入れてくださる方の自己修正機能とか、携帯ブログのテンプレのカスタマイズとか、他にもいろいろとJUGEMでは出来ないことも取り入れてみたくて、思い立ったんですが…
でも、これはどうかな~
なんだかもう、すでに面倒くさくなってきてて、2日ほどでほぼ挫折気味(^^ゞ
なんせ、ここに慣れちゃってるしなー……やっぱり止めちゃうかも?
うーん…
もしかしたら、ある日急に引越しするかもしれませんが、今のところは不明な感じ。
ていうか、JUGEMで今出来ない機能が、これから出来るようになってくれると一番良いんだけどな~(^_^;)


ホントに亀ちゃんともKAT-TUNともあんまり関係ない雑談でスミマセン。
亀梨くんは今日、サマリーに登場したみたいですね!
相変わらずの髪型にメガネ姿だったらしく…
…ということは、特にツアー終わってから新しいお仕事とかはやってないってことなのかな?
だって、何か新しいお仕事の展開があったら、亀ちゃん髪型変えてきそうだし。(ていうか、あのままで新しいお仕事とかはちょっと…(^^ゞ)

そう思ったら、髪型やメガネ自体よりも、“そうか…まだ何にもなさそうなのね…”って、そっちがちょっと残念に思っちゃいました。(笑)
まあ、今はまだ夏を満喫中なんだよね…!(今週は一気に秋な感じだけど…)

最初にも書いたけど、お仕事関係は静かにお知らせを待つしかないかな。
おとなしく待ってるので、首が長くなりすぎる前に、何かよろしくお願いします~





ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.27.00:07 * その他 * CM:0 *

    2008

08.25

« ポポロ&MYOJO 10月号 »

ちょっと乗り遅れてるけど、まあいつもの事なので…
後半アイドル誌2冊、今回も両方お買い上げしちゃいました(^^ゞ
やっぱり露出が少なくなると、ついつい雑誌をお持ち帰りしちゃうな~


■ポポロ
KAT-TUNページはライブレポ。
素敵なショットで嬉しいんだけど、ライブレポと普通に撮影したグラビアを、両方は載せてくれなくなったのね~とかつい思っちゃったりも(^^ゞ
いや、1ページの大きなショットもあるし、良いんだけどね!

亀梨くんのこの1ページショット、良いな~v
船の手すりにもたれるように背をあずけて、斜め横顔を見せてる亀梨くん。
ドームの中央でファンからの膨大なエネルギーを受け止めて、その中ですっと涼しげに佇んでるようで…
でもきっとこの一瞬後には、受け止めたそれ以上の熱いエネルギーを、ファンへと届けるだろうなぁ
遠くを見つめてる目も、鼻筋も頬と顎のラインもすごくキレイ。
色気があるのに、どこか無垢な感じもするのは何でだろう。

仁さん、ライブレポとかでこのバンダナ&メガネショット、結構多いよね。
この湯上りのお姉さんスタイルが、こんな風にカッコよく決まっちゃうのがすごいんだよなー
田口くんのこの楽しそうなお顔! ライブで見るとこっちまですごく楽しくなっちゃんだよね。(*^^*)
聖くんは流石の迫力! こんなにタトゥー沢山だったんだねぇ
上田さんはかわいいなぁ! 本当にツアーで見た上田さん、最高に可愛かった…v
中丸さん、人一倍汗かいてたね~。一生懸命なのが素敵v

お気に入りの衣装。
亀梨くんはあのソロのコナンスタイルなんだ…(^^ゞ
まあ、KAT-TUNじゃ絶対に出来ないのは確かだよね。
ちなみに個人的に亀ちゃんの衣装で好きなのは、やっぱりシクセンとヘルノーの衣装かな~
やっぱり、あのがっつり開いた襟ぐりがツボ!(笑)

「笑ったエピソード」
“とにかくライヴは楽しいんだよ。歌ってる最中にメンバーと目があったり、通りすがりに絡んだり、その場で生まれるすべてが楽しくて笑顔になるね”
うん、楽しそうに絡んでたよねー
中丸さんや聖くんとは本当にしょっちゅう、今回のツアーでは上田さんと絡んでるのも良く見かけて、可愛かったなぁ(*^^*)
メンバー同士のそういう場面を見ると、こっちも嬉しくなっちゃうんだよね。
それにしても、1コのシャワーに4人でって…それってどんなおふざけなのー?(笑)

「泣いたエピソード」
“オープニングで照明が落ちて、ウワァーって声援が聞こえてくると、泣きそうなくらい鳥肌が立つよね。日々、どれが正解かわからないなかで仕事をしてるけど、客席の近くに言って、みんながすごく盛り上がってるのを生で見ると、自分の存在価値を感じられるというか、すごいパワーをもらえたよ。”

これはもう、本当に嬉しい言葉…!
ファンの声援をそういうふうに感じて、泣きそうなくらいになるって…そんな風に言ってもらえるって、ファン冥利に尽きるんじゃないかなぁ
本当に、こっちこそライブでKAT-TUNから、亀梨くんからパワーを貰って、これ以上ない幸せな気分を貰ってるのに…
応援する気持ちや声援が力になるなら、これからもずっと、いくらでも…!
…て、そんな風に思わせてくれる亀梨くんが、やっぱり好きです。(*^^*)

「がんばったエピソード」
一転、こっちがちょっとお茶目な内容(^^ゞ
“ライヴはがんばったというより、楽しんでる”
“だから…今回がんばったのは、セット裏で聖とやったバトミントン(笑)”

100回ラリーを続けなきゃやめないって自分たちで課してやった…て、そんなことライブ前にやってたのかー
そして、それががんばったことなのね!
あー、カワイイなぁーも~(なんでも良くなってる…笑)


■MYOJO
ちっちゃい写真が沢山!
しかも、どれも可愛い♪
亀梨くんのこの1つ結びスタイル、やっぱり好きだなぁ
これなら前髪長くてぱっくり分けてても、あんまり気にならないんだよね。
耳がぴょこんと出てるのが可愛いし、お顔のラインもキレイに出るし、やっぱりイイv(*^^*)
ギュっとひっつめすぎず、後ろのちょっと高めの位置で結んで、後れ毛とかサイドとかルーズに出してるがいいのかな?

そして、仁さんのくるもじゃスタイル!
ウタワラの亀ちゃんのクルクルを思い出したわ~
うーん…たまのお遊びならいいけど、やっぱり普通がいいかな(^^ゞ
でも、亀梨くんといい、こういう遊び心出しちゃう所は好きです♪
大きい写真の上田さん、可愛いのにお顔が見切れてるのが残念…!
花火でハートの亀ちゃん、楽しそうで可愛いなー

甘ささ。
全身ショットも普通に可愛いけど、やっぱり“よろv”の亀ちゃんだよね!
こういうぶりっこショット、久々に見た気がするー!o(^o^)o
肩をすくめて首を傾げて、斜め上目遣いでキュっとしたお顔。
これが違和感なく似合って可愛いー!ってなっちゃうのが、亀梨くんだわ~
こんな22歳男子、中々いないよ~!(これをやっちゃう人がまずいないけど…(^^ゞ)

文章にまで細かく触れてる時間がないけど、亀梨くんの部屋はオシャレじゃない部屋なんだー
ダイニングテーブルより、ソファを背もたれにして、床に座ってご飯…なんだか通じるものを感じるわ~(^^ゞ
コタツもいいよね!
それにしても、ラジオで聴いても思うけど、亀梨家は素敵な家族だな~
普通なんだけど、その普通っぽさが温かい。(*^^*)
あ、亀ちゃん沖縄行ったんだ?
これってライブ後だよね? 
いつの間に~(笑)


そんな感じで、適当に雑誌感想終了!
毎回のことだけど、ほぼ亀梨くんのみになっちゃった…(^^ゞ
明日は…なにかあったっけ?
あ、これも乗り遅れだけど…
中丸さん、東京千穐楽おめでとー!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.25.23:50 * 雑誌 * CM:0 *

    2008

08.24

« 離さないで愛 »

急に涼しくなったせいか、どうにも体調がイマイチ万全じゃなく、今日は1日家でまったり。
気がつけば朝寝も昼寝もしてて、いつもの倍くらい睡眠をとった気が…(^^ゞ
でも、寝てただけじゃなく雑誌の整理もやっと少しやりました!
最初なんてまだ耕作くんの残りからファイリングだったから、一体どれだけ溜め込んでたんだって感じなんだけど…
そこからドリボ関係も終わって、ドンエバのTV誌とかあたりまで終わった~
まだ残ってるけど、部屋が大分すっきり。
あともうちょっと頑張れば、雑誌の山もなくなりそうかな。(*^^*)


まあ、そんな暇人っぽい1日で特に新しい話題もなく、このタイトルはいきなりなに…?って感じなんすが。(^^ゞ
今日、なんとなく某動画サイトを見てたんですよ。
…で、ですねぇ。
そこで少クラでjrが歌った「離さないで愛」を初めて見たんです、ほんと偶々。
それで、すごい今更なんだけど、色々感じたことがあったというか…

これってちょっと前の少クラだよね?
歌ったらしいというのは聞いてたんだけど、ここ最近は全然少クラ見てなかったし、録画もしてなかったので本当の初見で。
ちなみに「離さないで愛」は勿論大好きだけど、他の人に歌ってほしいとか歌わないでほしいとか、そういう意味での思い入れみたいなのは特になくて、歌ったらしいと聞いたときも“へー、CDになってないソロ曲とかでも歌うんだ~”くらいで、特別興味ない感じだったんですが…
偶然見てみたら、ちょっとびっくり。
なんていうか、別の歌かと思った…!

いや、確かに歌も振り付けも「離さないで愛」なんだよね、勿論。
ただ、パフォーマンスする人が違うとこんなにも違うものなのかー!って、当たり前のことなんだけど、そういう驚きを改めて感じたのかな。
まあ、そりゃあ当然だよね。
KAT-TUNの曲をjrが歌うのを見た時も勿論それは思うし、きっとKAT-TUNがkinkiさんとか先輩の歌を歌ってたときも、色々違和感を持たれてたんだろうなーと思うし。
ただそういうのを、これまで以上に強く思っちゃったって感じかなぁ。
きっとこの曲の持ってる個性がそう思わせたのかも?
そのパフォーマンスが良いとか悪いとか、そういう次元のことじゃなくて、歌い手やダンサーの個性と、曲自体の個性の相性というか、そこから生まれる表現性の違いというかなんというか…
うーん。意味不明…ですね(^_^;)

別にjrの方たちも普通にカッコよく、しっかりと踊って歌ってたと思うんです。
ただ、「離さないで愛」って女性目線の中々に濃ゆい曲だと思うんだけど、そういう歌詞のこの曲独特の色気みたいなのを、全然感じなかったというか。
何度も歌いこんでる自分の歌じゃないんだから、そこまで感情表現できないのはしょうがないだろうし、歌い方もダンスもそこまで歌の世界を表現されてなくても当然なのかもしれないけど…
まず歌い方とか表現とかそれよりもっと前の根本として、この曲が普通に男の子が歌って踊った、普通の男の子の歌になっちゃってたのかな…(普通の歌っていう言い方も変なんだけど…)

まあでも、まだ10代半ばとかの男の子が、女性目線の歌を情感とかこめて歌うとか、そっちの方が難しいというか…不可能なのかも?
それに、なんせ3月ドリボのあの遊女バージョンの印象が強すぎるから、そう余計に思っちゃうのかな?
…なんて思って、16歳の少年・亀梨くんが歌った、お客サマーDVDの「離愛」もその後に見てみたんだけど、やっぱり違う…!
こっちにも、ちょっとびっくり。(^_^;)
久々にお客サマーとか見ちゃったんだけど…
ファンだから思うってのもあるだろうけど、16歳でも亀梨くんのあの醸し出す色気は、やっぱり独特というか…特異だったわー
16歳の亀梨くんが歌ってる「離さないで愛」、勿論ドリボで見たあの「離愛」とは全然違うんだけど、なんだかまた別のあやうい色気を感じるんだよね。
見せ場にしてる腰まわしとかそういう部分には逆に何も感じないんだけど、ちょっとした仕草とか表情とかが、なんかこう独特で…“違う”のよ。
16歳の亀ちゃん、カッコつけて尖がって、すごいいきがってるなーって感じなんだけど(^^ゞ、それだけじゃない不思議な色気があるんだなぁ
…なんかこういうの、ファンの欲目というか溺愛っぽい感じだけど、実際そう思うんだもの(笑)

なに書いてるのかだんだん解んなくなってきたけど、この曲は亀梨くんの歌なんだなーって、これまでで一番強く思ったかも。
亀梨くんが年齢を重ねるごとに何度もこれを歌ってるのも頷けるというか、やっぱりこの「離さないで愛」は特別かも…て、改めて思っちゃいました。
だって、きっと他のソロ曲にはここまで思わないと思うし。
あと今更なんだけど、この曲を亀ちゃんがソロとして歌うことになった廻りあわせが、すごいなーって、そんな風に思っちゃったり。
ちょっと大げさだけど(^^ゞ

ていうか、なんで16歳の亀ちゃんがこの曲をソロとして歌うことになったんだろう?
元はkinkiの剛くんが、KAT-TUNに…って書いてくれた曲なんだよね?
それとも、最初から亀梨くんのソロに…てことだったのかな?
その辺のいきさつとか、どこかで誰かが語ってるのを見たとか…ご存知の方っています?(さり気無く聞いてみたり…笑)

もし機会があったら、亀梨くんにまたこういう女性目線の歌を歌ってほしいなぁ
3月ドリボの「離さないで愛」でやりつくしちゃった感もあるけど、やっぱりこういうのも似合うし、独特の雰囲気が生まれる気がするもの。
色んなお顔とパフォーマンスを見せる亀ちゃんだけど、その内の1つの方向性として、この路線もまだまだ極めていってほしいなー…なんて。
まあ、あの「離愛」以上って、一体どんなんだろう?って気もするけど(^_^;)

ていうか、まずその前に…!
その「離さないで愛」を歌った3月のドリボ、やっぱり何としてもDVD化してほしい~!ってまた思っちゃったわ。
22歳の亀梨和也が舞い歌った、あの遊女バージョン「離さないで愛」を絶っ対に映像化してほしい~!
LOOKINGコンやデビュードームで歌った「離愛」はDVD化されてないし、少クラとかじゃないオフィシャルなDVDで映像化されてるのって、あれだけ何度も歌ってても、最初の16歳の亀ちゃんの「離愛」だけなんだよね…
やっぱりどうしても、ドリボをDVD化してあの「離さないで愛」を見たいー!


無駄に長いだけでなんだかよく解らない日記だけど、結局はDVD出してくださいってことに落ち着いちゃった(^^ゞ
という訳で、女王コンDVDも勿論だけど、ドリボも忘れずによろしくお願いします~
ていうか、コンDVDは確実に出るだろうけど、3月ドリボは微妙な気がしてそれが不安なんだよね…
9月になったらもう半年だし、そろそろお知らせとか聴こえてこないと、お蔵入りしそうだなーって思うし。
前回のがDVD化してるし、キャストは変わってるけど内容そんなに変ってないから、今回は見送る可能性もありそうだしなぁ
うーん、どうなんだろう…
なんなら、本編なしでショータイムだけでもいいんだけど……て、その方が可能性低いか(^^ゞ
ホント、ぜひともお願いします~!
(なんか最近こういうのばっかり…笑)





ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.24.23:27 * 亀梨和也 * CM:0 *

    2008

08.23

« 「亀梨和也の Kス バイ Kス」 8/22 »

今日は普通に前半から聞けました(^^ゞ
やっぱり金曜日に亀梨くんの声を聞いて癒されないとねー♪
というわけで「亀梨和也のKスバイKス」
ええと…
取り合えず一番ウケてツボったのは、“おっぱい”についてアドバイス(?)しちゃう亀ちゃんかな(^^ゞ
さわって刺激って…!
量より質って…!
ハリって…!
亀ちゃん、なに言ってるの~~!(笑)


■前半
1人カラオケをしたっていうメールから、タイトルコール(なんか言い方可愛かったv)を挟んで、1人でどこまで行けるかって話に。
“1人焼肉! これは舞台中にどうしても食いたくなって行った!”
でも知ってる人のお店だったって亀ちゃん。
“ファミレス系はいける”
まあ、その辺の食べ物系は大抵行けるよね。
男の子だったら、特に気にしないんじゃないかな~
ちなみに私も全然1人で行けちゃう方です(^^ゞ

ちなみに亀梨くん的に厳しいのは…
“1人プール…、1人プールはキツイ! これは厳しい!”
なんで唐突にプールが出てきたのかは置いといて、キビシー!って言ってる声、ちょと高くなって掠れてるのがツボ~
ジムとかだったら普通にいけるけど、流れるプールとか1人でキツイでしょ…て亀ちゃん。
まあ、普通はそんないかにもアミューズメント的なプール、1人で行く人はいないよね…(^^ゞ


またまた新企画。
“亀梨和也ってどーお?”
“亀梨和也のイメージ大走査線~~”

この“どーお?”の言い方がカワイイー

亀梨くんが、ファンとかじゃない一般の人からどう思われてるのか、イメージ調査をする企画ということで…うん、中々面白そう♪
ていうか、亀ちゃん自身が楽しそう(^_^;)
今回のターゲットはサラリーマンってことで、30~50代の男性。
“まず俺のこと知ってかどーかじゃない?”って言う亀ちゃんだけど、流石に名前くらい聞いたことあるくらいには…なってるよね。(*^^*)

KAT-TUNについて…
KAT-TUNは知ってるけど、メンバーの名前までは微妙~って感じなのかな?
亀梨、赤西くらいは普通に出てくる感じ?
“なんちゃら丸……石丸?”とかいうサラリーマンに、“それ電気屋!”とかつっこんでる亀梨くんが楽しそう~
酔っ払いのオジサンもいて、ウケてる亀ちゃん。
“はははははははは…! 酔っ払いじゃん!”
“面白いねー!これ!”

内容は予想通りな感じだけど、楽しそうな亀ちゃんが微笑ましい(*^^*)

亀梨和也のイメージ。
ほぼ全部が“カッコイイ!”だったね。
“カッコイイ。頑張ってください!”って殆どの人から言われて、嬉しそうな亀ちゃん。
“いやー、これ頑張れるよね~! 嬉しいね!”
本当に声が嬉しそうでいいな~(*^^*)

自分では“こーです!っていうイメージない”って亀梨くん。
亀梨=クールとか固定されたくない…みたいなことはいつも言ってるし、実際そうだよね。
ホント、いつも言ってる気がするけど、誰よりも色んなお顔を持ってて、沢山の色を魅せることが出来るところが、亀ちゃんの魅力だと思うもの。

酔っ払いのオジサン繋がりで、面白い話があるんだけど…て、話をはじめた亀ちゃん。
友達と一緒にお寿司屋に行った時、カウンターに座ってた隣のおじさんに“お前、KAT-TUNの亀梨に似てるなーって言われて、みんなカチーンって固まった”って。
“うちの娘が、カメナシカメナシって言うんだけどさーって話だして…”…て、まあそんな話なんだけど、そういうこともあるだろうね~
…ていうか、亀ちゃん的に面白い話が、言うほど面白くない感じなのが亀ちゃんらしくて微笑ましい。(笑)
それに、こういう日常っぽい話を聞けるのって嬉しいしね。

この「イメージ大走査線」、亀梨くんかなり気に入った様子だね。
ていうか、ファン以外の人にどういう風にイメージされてるかって、やっぱり気になるんだろうなぁ
そういうところ、可愛いし大切だと思うよ。

最後はお約束になったのかな?
「カメ択」
3時間急にオフになったら…
“ポニョを観にいく” OR “美味しいと評判のイカ刺しを食べに行く”
亀ちゃんはイカ。
ポニョは見終わったあとに語りたいから、1日かけて見たいって。(*^^*)
そんなにがっつり気合入れて見たいのね~…ていうか、誰と見に行って誰と語りたいのかな?(笑)
あ。てことは、まだ見に行ってないのかな?
夏が終わっちゃうよ~


■後半
タイトルコール前のメール。
男兄弟の亀ちゃん、昔からだけどお姉さんに憧れもってそうなところが微笑ましいよね(^^ゞ

今回も後半はメール紹介。
妹に背の高さも胸の大きさも負けてる…ていうメール。
“背も、おっぱいも負けてるか~!”
胸じゃなくて“おっぱい”なのね、亀ちゃん(笑)
この言い方に思わずツボっちゃった。
おっぱいって……。亀梨くんが言うと、なんでか可愛い気が~(単に欲目かも?)

弟に負けて悔しいことはありますか?っていう質問には…
“腕相撲! …勝てない”
この口ぶりがすでにちょっと悔しそう。
“弟、腕とか倍くらいあるんだもん。ガタイがまず違う!”
“兄弟の中で弟が一番でかくて、俺が一番細い…”
“権力が…力で負けるって権力がなくなるよね”
“…くやしいー”

普通っぽく話してるけど、結構悔しそうな亀ちゃん(^^ゞ
そんな口調がなんだかツボだったーv

さて、ここからだよねぇ
いきなりアドバイス(?)とか語りだしちゃう亀ちゃんが、面白いというか…
なんかこそばゆいんだけど~
“牛乳とか飲んで…”
“さわってさー、刺激とか与えてみるといいんじゃない?”
“あとは、量より質よ!とかさー”(りょ、量…?)
“歳とっても、ハリがあるとか…”

えっ、いきなりなんの話してるのー!
しかも、なんでそんな詳細に…!(笑)
メールって、別にそこにアドバイスは求めてなかった…よねぇ?
…あーもう、亀ちゃんってば面白いわ~~
普通に“おっぱい”についてのアドバイス始めちゃう亀梨くんに、なんだかウケてツボちゃった。(*^^*)

女性からのプロポーズ。
亀梨くんは自分から言いたいから嫌だけど、別に全然いいじゃんって。
このメールが関西からの人で、メールの文章も関西弁で。
関西の人って、メールでも関西弁なんだねーって、亀梨くん。
“「います」でいいよね。「いてます」って、ひとつ字が増えてめんどくさくない?”みたいなことを。
うん、確かに~(^^ゞ
この辺の感覚って、関西の人にしかわからないんだろうなぁ。

みんなそれぞれ悩みがあるんですねーって亀梨くん。
“オレもここに悩み送ってみようかな? ペンネームで”
笑ってたけど、面白いかもよー
自分の悩みに自分で答えてみるとか…ぜひ本人って解りやすいペンネームで、亀ちゃんの悩みに答える亀ちゃんが聴いて見たいかも。

最後の「カメ択」
“永遠に食べることを許されない” OR “永遠に寝ることを許されない”亀梨くんは食べる事を許されない方を選択。
“そこまで、食に欲ねーもん!”
うん、亀梨くんはそうだよね(^^ゞ
食べたら眠くなるし、“ねてーもん!”って亀ちゃん。
やっぱり言い方がカワイイv


今回は取って出しとかじゃなく、ちょっと前に収録っぽいね。
近況が聞けなかったのが残念だけど、やっぱり亀ちゃんの声にツボって萌えて、癒されました(*^^*)
次回あたり、夏のご報告をお願いしたいな~♪




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.23.00:23 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2008

08.22

« カートゥンKAT-TUN #72 »

昨日のカツカツなんだけど、その前に…

ソフトボール、金メダルおめでとうございます!

昨日の2連投に続いて、今日も最後まで投げぬいた上野投手は本当にすごい!
勿論、上野さんだけじゃなく日本選手みんな素晴らしかったー!
この試合、亀梨くんはどこかで見てたかなぁ?
もし見てたら、絶対すごっい興奮してたよね?(*^^*)
上野さんとは何度か対決もして面識もあるし、きっと力入っちゃうよね。
オリンピックも結構見てそうだし、明日のラジオあたりで話題に出たりして…(^^ゞ

…という訳で、そんなソフトボール放送で繰り下げ放送だった昨日のカツカツ。
結局、リアルタイムでもしっかり見ちゃいました(^_^;)
あ、ポニョはやっぱり亀ちゃんでしたねー
PUFFYのときと同じ収録だから、ビジュアルも素敵v


「カートゥンKAT-TUN #72」

■亀梨くんのお部屋
亀梨くんのお部屋でくつろぐ亀ちゃん&上田さん&田口くん。
亀ちゃんの手にはカメ(のろまくん)。
TV誌でも可愛かったけど、普通に手に持ってるのがカワイイ~
亀ちゃん、一緒に遊んで癒されてたりするのかなー?
モニターで中丸さん見ながら、手にはずっとカメくんだったね。(*^^*)

■中丸さんを見守る(?)メンバー
そうそう、これが見たかったのよ~
テンパる中丸さんを、薄笑い&爆笑で見てる3人&管理人さん。
“ちゃんとエスコートしないと!”
“なにやってるんだよ”

とかなんとか、中丸さんを見ながらお隣でこしょこしょやってる亀ちゃんと上田さんがなんだかカワイイ。
“鼻息荒くなってない?”
て、思わず指さしちゃう亀ちゃん。
“じゅてーむ”ってひらがな発音の中丸さんを見て、上田さんになにやら話しかけてるのとか、俺フランス行った事あるけど~…って感じ?(^^ゞ

■社交ダンス。
中丸さんの汗かき具合が面白い~
“めっちゃドレス踏んでるじゃん”
“左足踏みっぱなし”
“汗かきすぎ”

立て続けにつっこんでる亀梨くん。
上田さんもちょいちょいつっこんでるし、やっぱり亀ちゃんとこしょこしょ話してるのがツボ。(*^^*)

■山の手線ゲーム
スミスが好きな中丸さん。(笑)
それ名字ってデヴィ婦人に言われて、イマイチ解ってない中丸さん。
手を叩いて爆笑してる亀ちゃん&上田さんが、ブサカワなんだけどキャハキャハしててカワイイー

■デッサン。
お部屋を移動して、4人に。
メンバーと一緒になった途端、中丸さんにちょこっと余裕が…
さて、画伯は相変わらずで(^^ゞ
亀ちゃんと上田さんの絵って、なんだかいつも小学生っぽいよね。
デッサンとか写生じゃなくて、どこかマンガちっくというか、半分想像の世界な感じ。
でも亀ちゃん、以前の棒人間よりもちょっと上手くなってない?
…あれでも。(笑)
でも、どうも座ってるイスの模様(?)とか、どうでもよさそうなところに注目しちゃう癖があるような…


■歌姫をお出迎え
レオナ・ルイスと亀梨くん&中丸さん。
亀ちゃん、なんだか嬉しそうー
ここでは髪を結んでない亀梨くん、これってパーマを頑張って伸ばしてるのかな?
ポパイの白シャツのときっぽいスタイルで、この亀ちゃんもいい感じ♪

“どっちが好み?”って聞くのに…
中丸さんは“めっちゃ優しいです”
亀ちゃん“一緒にいたら損させません!”ってそれぞれアピール。
“エブリデイ、ハッピータイム!”って、英語でもしっかりアピールしちゃう亀ちゃんがツボv(*^^*)

■ポニョ&ぴょんぴょん
“チャ、チャララララー~♪”←前奏歌ってるのもカワイイ(^^ゞ
“ポーニョポ-ニョポニョ、おんなのこっ♪”
カワイイー!
…でも、これだけー?
嬉しそうにリズムにのって歌ってるのが可愛かったけど、熱唱っていうには短いわ~
ニコニコ歌う亀ちゃん、もっと聞きたかったし見たかった…
でも、中丸さんの富士サファリパークの歌も、一緒にノリノリで楽しそうだったなぁ
中丸さんの歌に合わせて、“フー!”“アー”って。(*^^*)
最後にちょこっとハモってるのも、ツボv

スーパーピョンピョンを履いて、ぴょんぴょんしてる亀梨くん。
楽しそう~
このときの音楽もポニョで、なんだかそれがすごいマッチして可愛かったー
“ファイナルアンサー?、ファイナルアンサー?!”って、聞いてる亀ちゃん、なんかやっぱりテンション高め?(^^ゞ
かわいいなー(なんでも可愛いになってるけど…)


次回は、柳沢 慎吾さん。
来週も楽しそう~
KAT-TUNは2人づつで、お好み焼きコンビ。
亀ちゃん、最近上田さんと一緒って多いよね?
このペア、可愛くって好きv
今回のカツカツもだけど、ツアーとかでも2人で時々こしょこしょ話してて、可愛かったし(*^^*)


明日はラジオに、オリスタも発売だよね?
ラジオは、夏を満喫してる話とか聴けるかなぁ
楽しみー♪




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.22.00:14 * カートゥンKAT-TUN * CM:0 *

    2008

08.20

« カツカツ放送時間 »

いきなりだけど、今日のソフトボールの試合、すごかったー
偉い人GPとかで亀梨くんとも何度か対決してる、上野投手。
2試合ダブルヘッダーを両方とも先発とか、本当にすごい!
明日はまたアメリカと対決だけど、頑張ってほしいな(*^^*)

そんなオリンピックのソフトボール放送で、カツカツの時間がまたまた大幅に繰り下がっていますね。
今夜のカツカツは 25:48~
前回に引き続き、録画時間に注意!ですね。(^_^;)


そんなカツカツは、ゲストはデヴィ婦人とレオナルイス。
“デヴィ夫人に怒られた祭 個人授業でなぜか興奮 密着ダンスで失神!? 人生初合コンゲーム!! ポニョ熱唱”

レオナルイスは、亀ちゃんと中丸さん2人でお出迎えだよね。
前にMステでは一緒になったことあったと思うけど、亀ちゃん曲とか好きそうな感じだよねー…ていうか、そういえばラジオで流したよね?
あ。もしかして、この収録があったから、ラジオで流したのかな?

ポニョ熱唱は、やっぱり亀ちゃん?
あれだけポニョポニョ言ってるしねぇ(^^ゞ
そういえば、映画は見に行けたのかな?
お盆も過ぎて8月も後半だもんね。
海は何回か行ったかな? 沖縄は?
もしかして、海外とか行っちゃってる?
ポニョの感想もだけど、その辺、ラジオとかでちょこっと教えてくれないかな~(*^^*)
夏を満喫してると思うけど、その辺のご報告を次回くらいでお願いしたいなーなんて。

あ、遊びの予定といえば、今日更新されてた聖くんのマニュアルに、亀ちゃんの名前も出てましたね!
“近々田口と富士山登って亀とツーリング行って友達とスカイフィッシュ探しに行かないと!”

田口くんと富士山。
亀梨くんとツーリング!
普通のお友達とだけじゃなく、こうやってKAT-TUNでも一緒に遊ぶ約束(?)してるのがなんだか嬉しいな~(*^^*)
田口くんが登りたいって言ってた富士山、こないだのラジオで亀ちゃんも一緒に行っちゃえばーって思ったら、聖くんが一緒に行く事になってるのかぁ。

でもって、亀梨くんとはツーリング!
亀ちゃんって車なイメージが強いんだけど、バイクも乗るの?
ていうか、バイク持ってるの…?
えー、どんな感じなんだろう~~
聖くんのイメージはすっかりツアーのソロだけど(^^ゞ、亀ちゃんはどんな風にバイク乗ってるのかなぁ?
…あ、まさかツーリングって、聖くんの後ろとかじゃないよね?(それじゃ彼女…笑)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.20.22:44 * KAT-TUN * CM:0 *

    2008

08.19

« PVいろいろ »

うーん…新しいネタがない(^^ゞ
ツアーが終わって、中丸さんの舞台も見に行っちゃったし、本当にカツカツとラジオ以外は淋しい感じになってきたなぁ

そういう時は、映像の旅…ってことで、昨日から何故か思いついてPVを色々と見てました。
ていうか、最初は急に“修二と彰”が見たくなって「青春アミーゴ」を見てて。
あー、修二な亀ちゃんってば若いわ~、細いわ~、この頃もやっぱりキレイでカッコイイわー!
…とか思って満足したら、今度はやっぱりKAT-TUNも見たくなって。(^^ゞ
最新のドンエバから逆流して、メイキングのあるものはメイキングまで、2日かけてさっき「SIGNAL」まで見終わりました。
今日の寝る前に、ラストのリアフェを見ようかなー
…て、なんだかこれってすごい暇人?
いや、今日は家に帰ってきてから仕事関係の資料作りをしなくちゃいけなかったんだけど、その合間にもちらほらとね…(笑)


それにしても、PVってやっぱりカッコイイわーv(*^^*)
ライブや歌番組のリアル感も良いけど、がっつり作りこんだ感じもホント好き!
だって、PVって時間かけて何度も何度も同じことを撮影をして、いい所だけを繋ぎ合わせてあるんだよね?
そりゃあ、素敵映像なのは間違いないよね♪
まあ、アミーゴとかは時間なくて急いで取ったっぽい感じだけど、それでも映像はしっかり作りこんであって、カッコイイし。

とにかく、ホントどのPVもどこを切り取っても外れなし!
メイキングも、わちゃわちゃKAT-TUNが盛りだくさんで、楽しいし見てると自然とニコニコしちゃうし、やっぱり最高v(*^^*)
「SIGNAL」と「LIPS」のメイキングとか、何度見ても見飽きないもん。
あと「僕街」のPVを久々に見たんだけど、やっぱりこの歌もこの映像も好きだなーって改めて思っちゃった。
ていうか、このPVの亀ちゃんがね、今見たらすっごい可愛いかったー!
線路脇の亀梨くんとか、あんまりにも可愛すぎて、今更ながらにツボにはまって何度もリピしちゃったわ(^^ゞ
こういう、外の撮影もいいよね。
次のPVあたり、そろそろ趣向を変えてロケで撮影とかにしないかなぁ

あと、亀梨くんはビジュアルの変化がすごい。
髪型は勿論で、これは中丸さん以外はみんな結構変わってるんだけど(逆に変わらない中丸さんがすごい(^^ゞ)、亀ちゃんの場合体つきも大分違ってるんだよね。
今日最後に見た「SIGNAL」とか、すごく細くってビックリしたもん。
この頃って、こんなに細かったんだね…(^^ゞ


…て、なんだかさっぱり纏まり無いなー
まあ、最終的に何が言いたいかというとですね…
そろそろ、秋に新曲出しますよーってお知らせとか、来ないかな~ってことです。(^_^;)
素敵にカッコよく、楽しく可愛いKAT-TUNの見られる、PVとメイキング映像の為にも…
ぜひお願いします~!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.19.23:01 * KAT-TUN * CM:0 *

    2008

08.17

« カートゥンKAT-TUN #71 »

さっき、こないだのカツカツをやっとまともにリピリピしたんですが…

“ちょっと感謝して。がんばるわ”

…の亀梨くんに、激しくツボったーv
中丸さんの方を見てるから表情ははっきり判らないんだけど、最後に少し笑みを含んだ言い方とか声とか…それだけでツボ。
ハーネス装着中で少し緊張してる中、それでもすでに覚悟決めてるさらっとした物言いっていうか…
とにかく亀ちゃん、カッコイイわー!
やっぱり男前…!
でもって、その横でフード被った情けない風情の“あー怖かった”な中丸さんとの対比がまたね…(^^ゞ
いやいや、中丸さんお疲れさまでした!
頑張ったよね?
でも“まだいたの”ってテロップに爆笑しちゃったわ、ごめーん(笑)

決断から3分、準備から5秒でバンジーしちゃった亀梨くん。
本当にノーカットでお届けしてほしいくらい。
だってハーネス準備中の亀ちゃん、めっちゃ男前のお顔してるんだもの。
飛ぶ直前の仁さんとのやり取りもいいなぁ
仕切る仁さんに、撮れてるならもう行く!っていう亀ちゃんがツボ。(*^^*)

バンジー後にも、仁亀さん。
“亀梨ー!”
“えー?”
“中丸50分! おまえ、5秒!”

聖くんと喋ってただけじゃなく、バンジー後の亀ちゃんを見上げて言ってたのね、仁さん。
亀梨くんにタイム(?)を教えてあげてる仁さんが、なんだか自分のことみたいに嬉しそうな感じで…それがまた良いなー(*^^*)


それにしても、中丸さん…
最初はかわいそうだなーって思ってたけど、ちゃんと見ると結構ブラックだよね(^^ゞ
そんな中丸さんと、流石長年一緒にいるだけはある!って感じで、メンバーの見方はすごい確かで。
中丸さんに何かのためなら飛ぶっていうことってあります?みたいなことを聞かれて、即答の仁さん&聖くん&上田さん。

“ない!”

あはははは…!
声、揃ってるし!
うん。中丸さん、優しいけど自分が一番好きな感じだよね。(笑)
癒しとか優しさとかとは別次元で、自分自身が一番大切な、そんな中丸さんが好きです。(*^^*)


他にも、バンジー未経験なのに、ぴょんぴょんだよ!って身振り手振りで親身にアドバイスしちゃってる亀ちゃんも可愛いし、それを涙目で聞いてる中丸さんもかわいかったなー
固まっちゃった中丸さんの足をマッサージしてる亀梨くんの図も、ホントみんな言ってる通りおじいちゃんと孫だよね(^^ゞ

あと、亀梨くんの説得の言葉が、あんまりにも亀ちゃんらしくって…
“飛べば、ファンが20万人増える!”
“飛んだら、CD100万枚売れる!”
“お前、どこの事務所?”

これって、自分基準な応援なんだろうなー
こんな風に自分を奮い立たせてるときがあるのかなーって思ったら、なんだか微笑ましく可愛く思えちゃった。
それで大変なことも、色々乗り越えちゃう亀梨くん、本当に素敵だしカッコイイと思う!
でもって、そういうところが…やっぱりすっごく可愛いなぁ(*^^*)


ロケ後のKAT-TUNのやり取りも面白かった!
ホント、メンバー同士で遠慮ない感じとか、わちゃわちゃ感が楽しいし面白い。
カメラ回ってないところで、こういう言い合いとか普通にやってるんだなーって思うと、そういうのが見られて嬉しかったです。
地上に降りたら中丸さんも元気を取り戻してるし、亀ちゃんが何気に髭男爵を根に持ってるし…可愛いなぁ(*^^*)


という訳で、ちょっと今更だけどカツカツの仙台ロケ未公開の感想でした。
バンジー以外も出来ればもっと見たかったけど、面白かったー♪
また6人ロケとかしてくれないかなぁ





ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.17.23:03 * カートゥンKAT-TUN * CM:0 *

    2008

08.16

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 8/16 »

亀ちゃんラジオの昨日の前半、放送しなかったよね?
普通にラジオつけたらオリンピックやってて、びっくりしたー
新聞確認したら、最初からそういう予定になってたんだね…(^^ゞ

これってニッポン放送だけで、他の地域は放送したのかな?
ちらっと見たら、ちゃんと放送した地域もあったみたいですね。
スイカ割りする亀梨くん、聞きたかったなー!
絶対、はしゃいだりしてて可愛かったよね?(*^^*)

そんなこと前半でやってたって知らなかったから、後半始まっていきなり“さっきのスイカ食べてまーす”な亀ちゃんで、何だか解んなかったよ。
とか言いつつ、じゅるって音たてながらスイカ食べてるのがちょっとリアルで、無駄にドキドキしたり。
なんかさー、こういう音って妙にエロい感じが~
…て、変態っぽくってスミマセン(^^ゞ

スイカを食べつつ、タイトルコール。
なんだかいつもよりさらにテンション高めだった…?
スイカおいしそうだし、亀ちゃん楽しそう~(*^^*)
前回の花火といい、こういう企画って良いなぁ
出来れば映像で見たいところだけど(カツカツもさ、6人一緒にこの路線で行こうよ~!)、声だけでも十分聴いてて楽しいよね。

メール紹介。
幽霊っていると思いますか?…ていうメールに亀梨くん。
“俺ね、いると思うよ”って。
ツアー中のことを話す亀ちゃん、(台詞はニュアンスです…)

“ホテルで寒いなーと思ったら、天気がついたり消えたりして…”
“カーテン閉めようと思ったら、窓の下がお墓だったの!”
“Jrとトランプやろうぜーって、オレの部屋で!”
“それで、一緒に寝ようぜーって……ふはははははっ”


あー、カワイイなぁ~!
最後の笑い声がまたツボv
ホテルで1人で怖くなっちゃって、Jrを誘って一緒に寝ようぜー…てさぁ
これ、ちょっと誰が一緒だったのか知りたいよね。(*^^*)
…ていうか、Jrだけでメンバーは一緒じゃなかったの?
他にも幽霊怖がりそうな人、いそうなんだけど…
(中丸さんとか絶対だよね…笑)

小さい子のお話。
“小さいときってお兄ちゃんぶって面倒みるよねー”
“でも大きくなると、逆転して「お前これ持てよ」みたいに使われるんだけどー…ふふふふふっ”

みたいなことを。
なんか男兄弟の実感こもってるよね。
それにしても、亀ちゃんのかさついた笑い声に一々ツボる…(^^ゞ

富士山に登りながらメールってすごいね。
“おおー!いいね!”
“オレも昔撮影で登った! 星がキレイなんだよねー”
って。
田口くんとか、富士山登りたいって言ってたよね?
今度カツカツの企画とかで一緒に登っちゃったら…?
ていうか、これってバツゲームっぽいね。(スマスマとかでやってたよね(^^ゞ)

最後に「カメ択」って、これ前に募集した究極の選択のことなんだね。
前半にもやったのかな?
“仕事と私とどっちをとるの?っていう彼女”
“あなたより仕事が大事っていう彼女”

後者を選ぶ亀梨くん…うん、まあそんな感じだよね(^^ゞ
“おー行って来い!”って思うって。
ていうか、前者みたいなのはイヤだって言ってたもんね。


後半だけだったけど、今回もやっぱり癒されましたv
ラジオってやっぱりステキ♪
あ、後半にはなかったけど、前半にも中丸さん舞台のことは言ってなかったのかな?
前半を聞けた方、見に行ったって報告とかありました…?




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.16.22:50 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2008

08.15

« 中丸くんの楽しい時間 »

Image327.jpg

行ってきました、「中丸くんの楽しい時間」
昨日14日の、夜公演。
タイトル通り、楽しい時間だったー♪

中丸さん、すごく頑張ってたし面白かったよ~
100分の公演時間、なんだかあっという間だったもん。
内容的には、コーナーがいくつかあって、その中でコネタを積み重ねていく感じかな…?
勿論、HBBもあって最後にはキーオブと新曲の2曲。
なんだか、くすくす笑いを重ねて時には爆笑、派手さはないんだけど中丸さんらしさが沢山詰まってる感じがしました。(*^^*)


前日は休演日で、昨日は夜公演だけだったんだけど、最初の挨拶で中丸さん“昨日休演日だったですけど…、1日挟んだらまた初日の緊張の感覚で緊張がぶり返してきました…”
…とかなんとか、初っ端からそんなことを。(笑)
流石に初日ほどじゃないんだろうけど、実際に話してる中丸さんから緊張してるのがすっごく伝わってくる気がして、なんだかこっちまで緊張しそうだったなぁ(^^ゞ

そんな最初の挨拶とか中盤の客席との会話とか、これだけは何も決まってないって言う最後の挨拶とか、客席に話しかける場面が何度かあるんだけど、ホント落ち着かない様子でちょっと不安そうに話してるんだよね。
公演内容は勿論だけど、こういうところがすごく中丸さんらしい感じで、なんだか可愛かったなぁ
夜中にカツカツのバンジー未公開を見たばっかりで、半泣きで愚痴を言いつつ、どうやっても飛ばない中丸さんが記憶に新しいところだったんだけど…
それでもメンバーに励まされて受け入れられて、初日から心配されて(だよね?)立て続けに見に来てもらえちゃうのが、改めて解る感じ。
中丸さん自体癒しキャラだし(時々ブラックなこともあるけど…笑)、愛されキャラなんだなーってのを実感しちゃいました。

舞台の内容については、中丸さんファンの方がいろいろ書いてるだろうし、ネタバレも沢山でてそうなので特に書ない方向ですが…
個人的に面白かったのは、スロットをまわして2つの言葉から新語を作って、それを披露するコーナーと、影絵のコーナーかなぁ(説明が適当すぎでスミマセン(^^ゞ)
影絵では、バナナを向く影絵の時、本当にバナナの匂いが会場にしてきたのにびっくり!

最後の挨拶で、メンバーが着てくれたことや亀梨くんから「のれん」を貰った話もしてました。(*^^*)
“上田くんですよ! 真顔で初日には来るなって言ったのに、真顔できましたからね、あいつ!”
“亀梨くんから、のれんが届きまして。本当にイイやつだなーって思いました。…ただ、ヤフーニュースみたら"亀梨からのれん!"って、完全に持ってかれちゃいましたけどね~(笑) いやいや、本当に嬉しかったです!”
“あと赤西だけ来てないんですよね。さっき電話して聴いたんですよ "来るの?"って”

…そんなことを含めて色々。
ていうか、まだ始まって4日目とかなのに、来てない仁さんを気にして電話とかしちゃう中丸さんが可愛いなぁ
メンバーから愛されてる中丸さんだけど、中丸さんもメンバー好きだよね?(*^^*)

それにしても、独り舞台って本当に大変そう~
実際に見たら、ツアーMCであんなに不安そうに、稽古を辛そうに話してたのが、解ったような気がしたよ(^^ゞ
舞台だけじゃなく、グッズも全部プロデュースだもんね。


Image330.jpg

そのグッズ。(…とチラシ)
パンフレットに「チョコっとおいしいそんなバナナパン」
あと「桃太郎と苺太郎」のコースター
ジュースは写メる前に飲んじゃった(^^ゞ
NAKA-MARUメモ帳も買おうかと思ったけど、パンフの裏表紙に写真があるからいいかな…って止めちゃった。
でも、やっぱり買ってくれば良かったかなぁ
「中丸がいど」ことパンフレットだけど、これがまたすごい凝ってて良いんだよね。
舞台自体も勿論だけど、グッズも中丸さんらしさ満載で、中丸さんファンがちょっと羨ましくなっちゃった(*^^*)



ちなみに中丸さんの舞台に行く前、本当はジャニショに行く予定もあったんだけど、昼前で整理券が18時って…ムリ!
夏休みだしお盆時期だし、コンサート時期で色々写真も出てるとはいえ…
相変わらず込んでる時のジャニショって、客商売としてありえないと思うわ(-_-;)
いい加減、都内か関東近郊にもう1店舗増やせばいいのに~

ただ、ジャニショには行けなかったけど、お昼ご飯に「おぐう」に行ってきました!
ていうか、連れて行ってもらったんだけどね。(ありがとうございます!(*^^*))

Image313.jpg

KAT-TUN特別メニュー、食べてきました。

Image310.jpg
「ネバリアン」(仁さん&田口くん)

Image308.jpg
「イカすタコ」(聖くん&中丸さん)

Image311.jpg
これは、メンバーみんなが食べたお店のメニュー

亀ちゃん&上田さん作の「お好みでもんじゃ」は再現不可能ってメニューに書いてあった(^_^;)
た、確かに~
「ネバリアン」も「イカすタコ」も思ったより全然美味しかったですv
1位だった「ネバリアン」とかは、普通にお店で出せると思ったし。
ただ、納豆が苦手な人はきついかな? 
結構匂いとか後味が納豆だったし(^^ゞ


という訳で、昨日はすごく暑かったけど楽しかったです♪
中丸さん、まだまだ舞台はグローブ座に大阪に…と続くし、楽しみながら頑張ってほしいな。
楽しい時間、ありがとうございました!(*^^*)


今日はこれから、亀ちゃんラジオですね!
中丸さん舞台を観にいった感想とか、話してくれるかなぁ?
楽しみー♪
カツカツの仙台未公開も書きたいところだけど、これは来週までに余裕があったらかな。
中丸さんのダメっぷりがちょっと可哀想だけど面白かったし、やっぱり亀梨くんは男前だった!
亀ちゃんらしい励ましの言葉も、未公開でまた色々と聴けたし、下で見てる4人の中丸さん評も的確で、面白かった。(笑)
そしてKAT-TUNって良いわーってやっぱり思いました。
来週は画伯登場かな?
これも楽しみだわー(*^^*)




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.15.22:06 * KAT-TUN * CM:0 *

    2008

08.14

« カツカツ待ち »

これからカツカツ、気分良く見られるわ(*^_^*)


中丸さん、早速webにのれんを載せてくれたね。
流石、期待を裏切らない男!
中丸さん、ありがとう~

それにしても、なんだかずいぶんオシャレなのれん?(笑)
真ん中の“YUCCI”も小さい“亀梨和也”も解らないけど、なんか亀ちゃんらしい感じが(*^_^*)

のれん、中丸さんがしっかり楽屋の入口にかけてるのが、当たり前なんだけど嬉しいv


そんな中丸さん舞台、明日(もう今日だけど…)見に行ってきます♪
カツカツ見たら、早く寝なくちゃ(^-^;




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.14.01:46 * KAT-TUN * CM:0 *

    2008

08.12

« TV誌・ライブレポ »

今日の「中丸君の楽しい時間」の昼公演、亀梨くんが観に行ってたみたいですねー
初日から連続で3人も来てるし、てっきり仁亀さんは後半になって来るのかなーと思ってたら、まさかの3日連続!
中丸さん、愛されてるわ~v

…ていうか、それだけ心掛かりってことなのかな?(^^ゞ
ツアー各地のMC、本当にリアルに不安そう様子で話してたもんねぇ
メンバーみんな、口では“電報をおくる!”とか“パンだけ買いにいく!”とか言ってたけど、実際は初日から連日のお運び…(*^^*)
KAT-TUNってやっぱりイイなぁv

あと残ってるのは、仁さんだけですね。
なんだかこれは、仁さんも早々にやってきちゃったりしそう?
4日連続で明日とかだったら、それもまた面白いけど…どうかな~
ていうか、こんな最初にみんな来ちゃうんだったら、またもう1回づつくらい来ちゃえば?(笑)


お盆ってことで、1日早く今日発売の週間TV誌。
最近はあんまり買わないようにしてたんだけど、ついジョンもガイドも迷って両方お持ち帰りしてきちゃった…
なんだか最近、雑誌購入のラインがまた低くなってる気がするな~
ツアー終わっちゃって淋しい反動かも?(^^ゞ
という訳で、5日のドームオーラスのレポの載ってるTV誌感想をちょこっと。

ていうか、5日のオーラスから丁度一週間なんだね。
なんだかもっと前だったがするのは、なんでかなぁ?
楽しい時間はあっという間で、終わっちゃった後は長く感じてるってこと?(^^ゞ


■TVガイド
“東京いただきっ!!!”
この台詞だけで、最後の亀梨くんのイタズラっぽい笑顔のアップが思い起こされるわ~
亀梨くんのショット、愛コマ・LIPS・ワイルズの時の衣装で片袖脱ぎ。
このタンクトップ、ランニングみたいな形でピッタリフィットして似合ってたなー。
ウェットでぺったんだけど、乱れた髪が色っぽい。
ヘルノーのときの赤いライトのショット、これ好きv
髪を結んでサングラスの亀ちゃん、このヒラヒラ衣装が何気にかなり好きだったなぁ。
もしかしたら、今回のツアーで一番好きな衣装だったかも?
ヘルノーショット、もっとギラっとしたオーラを感じるようなのを大きくほしいかも(^^ゞ
…ていうか、KAT-TUNショットがほしい!
あのギラギラ感をがっつり映し出したショットって、どこかにないかなー
仁さんのこの「LIPS」の噴射ショット、いいなぁ
すっごく楽しそう♪
聖くん、流石の迫力~(^^ゞ

次の見開き。
この、舞い散る羽の中の「QUEEN KAT-TUN号」のショット、すごく良いな~。
ちょっと幻想的ですごく綺麗。
“亀ちゃんお尻フリフリ”って、こんなショットを載せてくれるとは…(^^ゞ
これ可愛かったよねーv
MCでしゃがみこんでる亀梨くんのショットも可愛いなぁ(*^^*)
笑顔でアピールな上田さんと、その右下のアホになる中丸さんの対比が面白いなぁ
あ、仁さんと山下さんのトロッコ、初めて見たわー
オーラスは1塁側でアンコで亀ちゃんトロッコの来る方だったかた、反対側で2人乗りしてたとか全然知らなかったんだよね(^^ゞ


■TVジョン
表紙の上の方、何気に仁亀さんがいたのね。
中身は最初に見開きで“KAT-TUNと夏の思い出”
本当に、最高の思い出だったなー!
見開き上部の6人び、みんなそれぞれいいお顔してるわ~
アイパッチをした海賊亀ちゃん、この眼帯姿もなんだかすでに懐かしい気が…
鋭い視線が素敵~v
ソロの両手で“Chu☆”のショット、メガネが惜しいけど(^^ゞ、仕草のこのキョロっとした目がホント可愛かったなぁ(*^^*)

TEN-Gの大きめのショット、これ一瞬こういう写真かと思ったけど合成だね(^^ゞ
OP海賊衣装の仁亀さん、迫力があるなー!
これも良いけど、仁亀さんショットだったら、ヘルノーの掛け合いの所を真正面から映したショットが欲しいなー
どこかで載せてくれないかな…オリスタとか。(笑)

キプフェのクルクル亀ちゃんも“ザッツ亀梨”で素敵だけど、お菓子あげるよ~の上田さんが、可愛すぎる!
“おかし!”“電池!”(なんで!?)“おかし!”って、ホントに可愛かったんだよねー
一番下に並んでる小さいショットも、楽しそうだったり、カッコよかったり、可愛かったり…で、みんな良い感じv
一番左のヘルノーの亀ちゃん、これ大きく欲しいなぁ。やっぱりカッコイイ!
左ページ真ん中の仁さんと中丸さんは、何をしてるんだろう? ダブルアンコのときだよね?
LIPSの田口くん、すごいなー。なんか特殊効果の中にいるみたい。
右真ん中のお絵かき亀ちゃん、しゃがみこんでる後姿がカワイイーv

愛カツは、全国MCのちょっとづつ。
これ、いいなー。
自分が参加したところは、楽しかったのを思い出すし、他の地方も楽しそう♪
下にあるショットの真ん中、ラストの船で3人で話す仁亀さん&山下さんが載ってるね。
これ見た感じだと、やっぱりこの後どうするかを話してたのかなー
それで、トロッコに2人で乗ることになったのかな?


レポとライブショットを見ると、一週間前が思い出されるなー
本当に楽しかったなぁ
改めて、最高に素敵な時間をありがとう!(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.12.23:42 * 雑誌 * CM:0 *

    2008

08.11

« “YUCCI” のれん »

日記を書いてる途中に、お友達からお知らせが~
「中丸君の楽しい時間」
今日の公演には、田口くんと聖くんが来たみたいです!

2人一緒に行ったのかぁ
来るなって言われてた初日に観に行っちゃう上田さんと、それに苦笑いの中丸さんといい、T-Tコンビの2人も仲良しだわ~
もういっそ、仁亀さんも一緒に行っちゃえば…?(笑)

ていうか、初日に上田さんで2日目に田口くんと聖くん。
最初の2日で、KAT-TUN半分以上観に行っちゃったのね。
仁亀さんは……これは後半にかな?(^^ゞ

亀ちゃんからプレゼントの「のれん」、いつか解らないけどジャニwebに載せるかも…て、中丸さんが言ってたらしいです。
おー!
中丸さん、ぜひよろしくお願いします♪(*^^*)




…という訳で、ここからが先に書いてた日記。

中丸さん、改めて「中丸君の楽しい時間」の幕開けおめでとう!

昨日の初日には、早速上田さんが観に来たみたいで、亀ちゃんからの「のれん」の話とあわせて、やっぱりほっこりした気分に。
KAT-TUNっていいなぁ
なんだかんだ言いつつ、すごい仲良いよね…?(*^^*)

グローブ座では、まだまだこれから楽しい時間が続きますね!
きっと中丸さんも、昨日今日で自信がついたんじゃないかな。
最後まで楽しく笑顔で頑張ってほしいです♪


そんな中丸さんへ、亀梨くんからプレゼントの「のれん」
昨日からどんなのれんなのかなーって気になってましたが、中丸さんによると…

『白黒なんですけど、真ん中に“YUCCI”って書いてあって、下に小さく亀梨和也って。』

“YUCCI” だけじゃなく、小さくだけど“亀梨和也”も入ってるんだ。(*^^*)
こういうのれんって、送り主の名前も入れるものなのかな?
webレポにもあったように、中丸さんにはきっと“心強いアイテム”になってるよね。
亀ちゃんからの「YUCCIのれん」、中ペの写メで見られるの、楽しみにしてます♪
よろしくお願いしますv

ちなみにジャニwebのレポ、なんだか読んでて嬉しかったわー(*^^*)
それまで、メンバーがいなくて“やっぱり心細いです”って話してた中丸さん。
でも急に思い出したように表情を明るくして、
“そうだ!今日、亀梨くんから楽屋にかける、のれんが届いたんですよ!白黒なんでけど、真ん中に"YUCCI"って書いてあって、下に小さく亀梨和也って。もう、本当にね、いいヤツだなって(笑)。まさかのれんが届くとは思ってなくて、速攻メールで『本当にありがとう!』って返しました!”
…て。

本当にサプライズだったんだねー
舞台の座長を何度か経験してきた亀梨くん、流石の心遣いが素敵だなーって思うし、それを中丸さんが本当に喜んでくれてるのが、すごく嬉しい。
速攻メールで“本当にありがとう!”って送る中丸さんが、かわいいなぁ。

でもそんな亀ちゃん座長の『DREAM BOYS』をパクったりしてるって中丸さん。
亀梨くんが見たら“ちょっと唖然とするかも”って、どんななんだろう?(笑)
他のパフォーマンスは勿論、色々楽しそうで観るのが楽しみー♪

初日に観に来た上田さんに、中丸さん。
“初日は絶対やめてっていったんですけど…! もうね(苦笑)”
“なんで初日なんだと!あれだけ、初日はやめてくれって言っただろと!”
これもいいなぁ
ホント仲良いなー、年長2人組(*^^*)
微笑ましいv

グッズもみんな楽しそうでいいわ~
噂の“NAMA-MARU”メモ帳、早く見てみたい。(笑)
こういうセンスっていいよね!
KAT-TUNコンのグッズでは絶対できないし、ドリボとかの舞台でだって出来ないもんね(^^ゞ
1人舞台だからこそ、できるプロデュース。
トランプとか、MCで話してるの聴いてても相当大変そうだったけど、こだわりの一品ができたみたいだし、中丸さんの言う通りしっかりチェックしてこなきゃ。
ていうか、KAT-TUNコンでもあんまりグッズとか買わない派なんだけど(こないだ買ったロゴだけのものって、Tシャツとバンダナくらい…)、中丸さんの舞台ではなんだか色々買っちゃいそうな予感が…(^^ゞ


webレポを読んで、なんだか余計にワクワクしてきました♪
中丸さん、色々と楽しみにしてるよー(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.11.21:41 * KAT-TUN * CM:0 *

    2008

08.10

« 「POPEYE」9月号&ドーム思い出しちょこっと »

今日から「中丸くんの楽しい時間」が始まりましたね~
ツアーは終わっちゃったけど、これからしばらくは中丸さんによる楽しい時間が繰り広げられるわけですね!
亀梨くんから、公演前に「のれん」のプレゼントがあったようで、なんだかそういう話にほっこり。 ⇒
“すごくいいやつだなって。” “うれしかった”
…て、中丸さん。(*^^*)
中丸さんの緊張、少しは和らいだりしたかな?

…ていうか、中丸さん大丈夫かなぁ
緊張のあまり、胃痛とか起こしてないかな?(^^ゞ
ツアー中、毎回コンMCの告知では本当に自信なさげで…
それまでは元気だったのに、自分の宣伝になった途端に生気がなくなったような微妙なお顔で告知してて。(いや、ちゃんと頑張ってたけど!)
偉い人を前に1人だけ前に立って立ち稽古とか、めちゃくちゃストレスだったみたいで、本当に嫌そうなお顔だったし、亀ちゃんがちょっとやってみろよ!ってその場面を振っても、断固拒否だったのが面白かった…(^^ゞ
亀梨くんが“大丈夫?”って聴くのに、“すっごい不安”ってリアルに答えてたのも印象的だし。
そういえば、ツアー初っ端の広島で、タイトルを「マグニチュードゼロ」にしようって言ったのにーとか、亀梨くんが話してたなぁ。
「自信なし⇒地震なし⇒マグニチュード“0”」ってことらしい。(*^^*)

メンバーみんな…ていうか、主に亀梨くんだけど(^^ゞ、“電報送るよ!”とか言ってたけど、きっといつか見に行くんだろうなー
きっと中丸さん、メンバーが来たらすっごくホっとしたお顔で喜びそう。
そういうのもカワイイだろうな~…なんて。

とにかく、まだこれから東京に大阪と長い舞台!
1人で大変だろうけど、体調に気をつけて楽しんでください。
中丸さん、気楽にね~!(これは無理かな…(^^ゞ)
ちなみに…
私はwebで見事に外れちゃったんだけど、お友達のご好意で1公演見に行けることになりました。
どんな中丸さんが見られるのか、すっごく楽しみー♪


という訳で本題(?)、昨日発売だった「POPEYE」
やっぱり「POPEYE」ははずしがないわ~
…すっごいカッコイイ!
素敵なKAT-TUNに満足v 
なんだか最近、カツカツとかラジオとか雑誌とか、ツアー終了の淋しさをちょっとづつ埋めてる感じです。(^^ゞ
ちなみに先週発売のアイドル誌も3冊ともお持ち帰りしちゃったんだけど、こっちはすでに今更だし、特に感想は書かなそうかな~
お気に入りは、受話器を肩と頬で挟んで首を傾げてる亀梨くん!
このショット、可愛かった~♪
あとは、やっぱり手を繋いで帰った上田さんと亀ちゃん?(笑)
それって、どれだけカワイイ光景…!

…て、「POPEYE」だったね。(^^ゞ
最初の見開き。
これまでのショットが6人6様。でもみんなカッコイイー!
亀梨くんの素肌にベストのショット、まだ記憶に新しい気がしてたんだけど、去年の9月ってことは丁度1年前なんだねー
この衣装のショット、大好きだったな~。なんだか色っぽいv
ちなみに去年の雑誌のこのショットは、丁度タイミングよく自作亀ちゃんカレンダーの8月の写真になってるんだよね。
という訳で、今自室にこの亀ちゃんの別ショットがいるから記憶に新しいのかも(^^ゞ
去年の自分は “すげー子供(笑)” なんだぁ
“あの頃は、秘密兵器を持ってるのに、使わずに終わってた”って。
去年の亀梨くんも、十分大人ですごかったと思うけど、でも今はもっと自分の中でしっかりと充実した力を使えるようになってきてるのかな。
その秘密兵器、ライブでちょいちょい見せてもらってた気もするけど、これから効果的に使う機会があること、期待してるよ~
“これからはマイペースでいきたいと思う。カメのようにこつこつと……。いつかウザギになれればいいなと思ってるんだよ”
うん、でもマイペースで亀梨くんらしくね!(*^^*)

あと、気になったのは…田口くん!
“詩も曲も書きたいと思うようになった。”って。
おおおー!
これまで、田口くんだけ自分で詩も曲も作ってなかったもんね。
いつか…今後のソロ曲とかで披露されることとか、出てくるのかなぁ?
田口くんからどんなものが出てくるのか、なんだか楽しみーv
亀ちゃんも最近は自分で作詞して歌ったりしてないけど、またいつか亀梨くん作詞の曲も聴けるといいなぁ(*^^*)

白シャツKAT-TUNの見開き。
はー、カッコイイ。
KAT-TUNって、本当にカッコイイなー!
白シャツに黒ネクタイ、黒いボトムとか間違いないよね。
亀梨くん、ビジュアルも髪型もいいわ~
パーマが落ちかけてきた頃だろうけど、これ大分頑張って伸ばしてる感じ?(^^ゞ
前髪を作って横分けにして、重さはあるんだけど全体にふわっと動きを出してるこの雰囲気、好きだわーv
首を傾げてこっちを見てるこの表情も素敵だし、ピンタックの白シャツも似合うし、バックルに手を掛けてるのもなんか良い♪
でも亀ちゃんだけじゃなく、ホントみんな素敵v
仁さんはこのネクタイ外してラフな感じが似合うし、聖くんは帽子がカッコイイ。
あと、田口くんがなんだか堂々としててカッコイイんですけど~

そして、黒レザーの見開き。
これがまた、さらにカッコイイ…!
あー、KAT-TUNってやっぱりカッコイイわぁ~(そればっかり(^^ゞ)
このガラっと変わる雰囲気がいいよね。
亀梨くん、こっちでは髪を後ろで結んできてて、すごいシャープでハードな印象。
この亀ちゃんも好きー♪
カワイイ亀梨くんもツボなんだけど、こういうキリリっと切れ上がったこの鋭い感じが、また好みなんだよなー(^^ゞ

仁さん中心の大きい組も素敵だけど、左の小さいB型3人組、この雰囲気がかなりツボ!
3人が揃って前にこうやって並んでたら…なんだかゾクゾクくる感じ。
このKAT-TUN、6人で一緒に何かやってるのでもいいし、左右ページで3,3に分かれて対立してる設定とかでも、なんだか萌える気が…
イタいけど、色々と物語を妄想できちゃいそうな感じ…?(^^ゞ
6人一緒だったら、衣装もあるけど右3人が思考派、左3人が実行部隊ってところかな~
…意味不明だけど、そんな色んな想像を沸き起こすKAT-TUNショットで、ホント素敵v

という訳で、やっぱり「POPEYE」はいいな~
またこの先、ANTHOLOGYの企画が出来るくらい、沢山載せてくれる事期待したいです♪



この下は、今更だけど先週のドームの思い出し感想をちょこっとだけ。
主に4日の時間なくて書けなかったアンコール部分のことかな。






 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.10.18:38 * 雑誌 * CM:0 *

    2008

08.08

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 8/8 (追記あり) »

ポニョの次は鼠…!!ヾ(≧▽≦)ノ

まずは一曲って、亀ちゃんの口からこれが出た瞬間、思わず爆笑しちゃったわ~
亀ちゃん、鼠先輩みたいなイロモノっぽいの、かーなり好きそうだよね。
いつものことならがら、解りやすい亀梨くんがカワイイし微笑ましいv

亀ちゃんラジオ前半。
この一週間がどんな一週間でしたか?って、亀梨くん。
ドーム4days、濃ゆくて素敵な一週間だったよー(*^^*)
4日間も亀梨くんとKAT-TUNに会えて、幸せでした♪

今日8月8日はついにオリンピック開催ってことで…て、亀梨くん。
注目は柔道の泉選手(TVかなにかの特集をみたらしい…(^^ゞ)
あと野球もやっぱりだよね。

そして、8月8日は、田口くんのお母さんのお誕生日なんだねー
“じゅんのママ、誕生日おめでとー!!”
…ていう亀ちゃんが、カワイイ(*^^*)
じゅんのママも、MCに登場したことあったよね? 
今回のツアーで言ってたのか忘れたけど、亀ちゃんの乗ってた車を見て“生意気ねー!”みたいなことを言ったのって、じゅんのママだったっけ?(他メンのママだっけ?笑)
中丸さんのママもネタにしてたけど、KAT-TUN結成して7年だもんねぇ。
まだ子供だった昔から、メンバーの親御さんと顔見知りだったりするのが、なんだか良いなーって思っちゃう。

ちなみに8月8日、どうでもいいけどもう1つ…
8月8日は「そろばんの日」なんだって、亀ちゃん。(パチパチで)
…いや別にここで書いても意味ないけど、亀ちゃんこういうの好きかなーと思って何となくね(^^ゞ
ドームMCや他でも、8月10日は「ハトの日」とか1人でこっそり言ってたし。(笑)

オリンピックということで、今回の企画はワールドワイドに“イキナリ国際電話~”
最初の電話では、すごいテンションの香港のナオミさんにちょっと押され気味な亀ちゃん。
電話切った瞬間、フハハハハ…って笑っちゃってるのがツボv(*^^*)
“オーマイガーー!って、本当に言うんだねー!”
オーマイガー!ってマネして言ってる亀梨くんが楽しそうで可愛い~

北京のリスナーに中国語を教えてもらう亀ちゃん。
亀梨和也は“クィリーホーィエー”って知ってるけど、“カメェー、ケェメー!”ってどこ行っても呼ばれたって、自分でその呼ばれ方のマネしてるのがなんか可愛かったな。
国際電話、亀ちゃん気に入ったっぽいね。
またこの企画もやりたそう~

チャップリンのこれは、有名な言葉だった気が…
亀ちゃん“全てを経験した自分自身”って、何気に自信家?(^_^;)
“NEXT ONE”って答えに “カッケー!”って亀梨くん。
“座右の銘だね!”って、亀ちゃんもこれ、自分でも使えそうな感じだよね?
きっとそういう意識を持ってやろうと思ってるんじゃないかなー、亀梨くん。
…という訳で、後半を聞きに行ってこよう!


―――で、ここから後半を聞いて追記なんだけど…

アハハハハハハ…!!! ヾ(≧∇≦)!!

またポニョ~~!!

もう亀ちゃん、どんだけ好きなのーーー!?
本っ当に、カワイイな~~
“これも見に行かなくちゃ始まらないし、絶対見に行きたい”って、まだ自分は見れてないのに、ホントどれだけ個人的に応援してるんだろう?(*^^*)
KAT-TUNの曲だって、同じの2回流したことないよね?
亀ちゃん、面白いなぁ(笑)
“崖の上のポニョ”って、笑いながら言っちゃってる言い方がまた可愛かった♪
笑っちゃってるからか、ちょっと舌っ足らずな“ポニョ”に萌えv
あー…カワイイ。
こういう解りやすい亀梨くんが、やっぱり大好きv

ライブも終わって、夏を満喫する気満々の亀梨くん。
海にもじゃんじゃん行きたいし、プライベートをアクティブにしたいって。
海外にも行きたいって…?
遊ぶ気満々だわ~(^_^;)
うん、楽しく遊んでそれをぜひ報告しちゃってください。
でもお仕事の亀ちゃんもちょっとは見せてね?(今後の報告だけでもいいよ~…笑)

後半はメール紹介。最近はこれが多くなってるね。
金パチ時代に、携帯を落としたっていうエピソード。
タッキーとの2人の取材があったのに、途中で携帯をトイレに忘れた事に気づいて…
“タッキーを取るか、ケータイを取るか、悩んで悩んで………ボクはケータイを取りました(笑)”
…て、亀梨くん。あははは…
うん、まだ14歳とかの子供だもんねぇ?

“運命ってやっぱりあるよね!”っていう亀梨くん。
うん…あるよねー、きっと。
KAT-TUNと亀梨くんを知らなかったら、今の生活は少なくとも無かったわ…(^^ゞ
そういう意味では、大げさだけど勝手に運命と思っておきます(笑)




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.08.23:37 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2008

08.07

« カートゥンKAT-TUN #70 »

昨日のカツカツ、良かったー♪
出来れば6人全員が良かったけど、4人でもメンバーが一緒に出て楽しく絡んでくれるのって、やっぱり全然数段に良い!
ツアーが終わっちゃて、気が抜けちゃってたけど、かなり癒されました(*^^*)
なんといっても、亀梨くんのビジュアルがすっごく好みで良かったし!(笑)

あの亀梨くんの1つ結びスタイル、やっぱりめちゃくちゃ好みだわー
キリっとシャープな雰囲気になって亀梨くんに似合うし、ちょっと斜めで分けた前髪の流し具合もベストなバランス!
どの角度から見ても美人さんだし可愛いしで、ニコニコしながら見ちゃいました(^^ゞ
ライブでも、MCやダンスコーナーからヘルノーまでの流れて毎回1つに結んできてて、それがホント可愛くってカッコよくって、いつもテンション上がったなぁ。
でもオーラスはMCで結んでないのよね…DVDになるのに~(^_^;)

そんな、KAT-TUNの絡みと亀ちゃんのビジュアルに癒された昨日のカツカツ。
ざくっと感想を…


オープニングは管理人さんと、亀梨くん、仁さん、田口くん、中丸さんのKAT-TUNの4人。
聖くんと上田さんもいても良かったのになー
田口くん、こっそりジャニーさんの真似?
PUFFYの2人を迎えて、仁さんの部屋へ。
早送りっぽくなってるんだけど、この時の亀梨くん、仁さんの次に扉に向ったのに、ちゃんとPUFFYの2人とかを中に入れてから最後に自分が部屋に入ってるんだよね。
こういうちょっとした気遣いをしてるのが好き(*^^*)

仁さんの部屋。
仁さんはいつもの自分の立派な椅子。
ゲストのPUFFYと中丸さんはベットに座って、亀ちゃんと田口くんは持ち込みの丸イスなんだねー
この間に合わせ感がいいなー
…ていうか、ベットに座るんじゃなくて丸イスだから、仁亀さんでお隣なんだよね。
普段、お隣でフレームに納まることって少ないから、今回は多くてそれだけでなんだか嬉しかった。(ホント仁亀さんにはお安いわ~)
それにしても、今回の亀梨くんやっぱりカワイイー! 
お顔がすっきりしてて、ビジュアルいいなぁ
髪型も似合っててかわいいし、このスタイルだとサイドがすっきりして耳が見えてて、そこにゆらゆら揺れてるピアスが、またちょっと色気ある感じでカワイイv
しばらく…夏の間だけでも、この1つ結びスタイルでやってくれないかな。
…あ、メガネはなしでね?(笑)

■グラス水注ぎゲーム
光る液体を作る仁さんに、感心するみんな。
ビンを差し出した仁さんの手を、“へぇぇー”って感じに覗き込むようにしてる亀ちゃんがなんかカワイイv
個室でゲームにチャレンジしてるのを見ながら、あー!とか言ってるのが楽しそう。
それにしても、ホント仁亀さんは同じ言葉の繰り返しが多いわぁ~
…ていうか仁さん、亀ちゃんの言葉をよく繰り返してるよね?
PUFFY・亜美ちゃんのチャレンジに…

亀ちゃん“以上ですか? 以上ですか!?”
仁さん “以上ですか?”
亀ちゃん“やっぱPUFFYすげぇー!”
仁さん “PUFFYすげー!”

…(*^^*)(*^^*)
ライブMCを彷彿とさせるやり取りに、なんだかちょっとニヤけちゃった。(笑)
仁亀さんもカワイイなー

中丸さんは、ビビり設定で押していくのかな?
でもまあ、それもしょうがない感じ…いや、美味しいよね!(^^ゞ
個室の中丸さんをモニターしてる亀ちゃや仁さんがすっごい楽しそうだわー
罰ゲームは……うん。(笑)

このゲーム、仁亀さんはやらなかったのかな?
仁さんは司会者だけど、亀ちゃんはやったよね、きっと。
カットされちゃったのかな…残念~

■ホチキスロシアンルーレット
電流中丸さんに、手を叩いて喜ぶ仁亀さん。楽しそうだなー
細かいツボだけど、仁さんが後ろにホチキスとりに行ったり戻ったりするたびに、立ち上がって道を譲る亀梨くんが何となくツボ。
あと、電流ホチキスをお片付けにいく亀ちゃん。(*^^*)

チキンって田口くんにまで言われちゃう中丸さん…と思ったけど、何気に田口くん毒舌だよね(^^ゞ
バンジーのときも、ダッセェ言ってたし。
ホチキスの芯が出るかでないかで、“オー!”って飛び跳ねてる亀ちゃんの反応がカワイイ。

ホチキスロシアンルーレット、もうそろそろって頃に、3回ガッチャンな“勝負師”仁さん。
その後に“ん”って感じにホチキス渡された亀梨くん。
ちょっと緊張した笑顔で2回ガッチャン押して…
田口くんに回す直前、えいっ!ってもう1回行ったー!
おおおー!
これさー、ちょっと亀ちゃんが負けず嫌いっぽい感じで可愛かった(*^^*)
そうしたら、次の田口くんの初っ端で芯がなくなった!
これはすごいタイミングだわー
やったー!って両手で得意そうにガッツポーズする亀ちゃん、腕は逞しいけどカワイイなぁ~v
あ、田口くんガッチャンする前。
亀ちゃん“お前なんだよ!”
仁さん “お前なんだよ!”
亀ちゃん“KAT-TUNか!?”
…なやりとりにも、やっぱりツボ。(*^^*)

罰ゲームの田口くん。
ドッキリを仕掛けてワクワクしてるお顔が嬉しそう。
“全然ダメだな”
“ダメだよなー”…な仁亀さん。
まんまとひっかかった田口くんに、爆笑なのがカワイイ。


■炭酸マシーン
亀梨くんのお部屋に移動。
仁さんの部屋とは180度違うこの爽やかさ! 対比がすごいなー
炭酸マシーンの使い方とか説明してる亀梨くん、ちゃきちゃき作業しながら手際がいいわー
色んな炭酸をつくる手元になんだか萌。
お仕事してる手って感じだからかな(^^ゞ

一押しの炭酸パイナップル、どんな味なのか食べてみたいな~
美味しそうだよね。
“美味しい!”って仁さんとかがかわいいなーと思ったら…
“うまい!”て言う亀ちゃんが、またすっごい可愛かったー♪
本当においしそうなお顔で、目とか嬉しそうに生き生きしちゃってるんだもん。
“これ売れるよ!”とか…
カーワイイなぁ(*^^*)

自然の流れで青汁を飲んだ中丸さんのリアクションも可愛かったなー
目を見開いて、本当に驚きのマズさ!って感じの反応。
バンジーよりもまだこっちって感じで最後飲み干してたけど、すごいお顔だったね(^^ゞ


KAT-TUN全員じゃなかったのはちょっと淋しいけど、PUFFYさんも面白かったし、やっぱりメンバーの絡みがあると楽しいー!
亀ちゃん可愛かったし、癒し満載の大満足のカツカツでしたv

来週は仙台ロケ再び。
中丸さんのバンジー挑戦もいいけど、これはこないだがっつり見たし、結果は解ってるし…(^^ゞ
折角だから、未公開シーンが沢山あるといいなぁ。





ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.07.23:18 * カートゥンKAT-TUN * CM:0 *

    2008

08.06

« 航海、お疲れさま! »

KAT-TUN LIVE TOUR 2008「QUEEN OF PIRATES」
昨日のツアーオーラス。

広島から出航したクィーンKAT-TUN号の航海が、昨日とうとう最後の航海を終えましたね!
改めて…

楽しい素晴らしい時間をありがとう!!

亀梨くん、仁さん、田口くん、聖くん、上田さん、中丸さん。
KAT-TUN6人、これ以上ない素敵な海賊として(時にはTEN-Gとして…笑)、ファンをスペシャルに楽しい航海に連れて行ってくれました!
そして、KAT-TUN6人が最高だったのは勿論、バックのABCキスマイに演奏のFIVE、裏方を支えていた全スタッフのみなさん、

本当に素敵なコンサートをありがとう…!!



6月の広島公演から始まって、昨日の東京ドームオーラスまで、色々とあったけど本当に充実した楽しい時間だったなぁ
広島ツアー初日のクルもじゃ亀ちゃんの衝撃から始まって(^^ゞ、東京ドームの最高に美しい亀梨くんまでの変遷も、中々に楽しかったなー
いや、どこで見た亀梨くんも、勿論毎回カッコよかったし可愛かったんだけど…

髪型含めたビジュアルの安定感も、
亀梨くんらしいパフォーマンスにアピールも、
ギラギラオーラもオラオラ度も、
身のうちから光を放つようなキラキラ感も、
独特の婀娜っぽい色気も、
見てるこっちが幸せになっちゃうような楽しそうな笑顔も…

見るたびに輝きを増していっているような気がして、最後のドーム4daysの素晴らしさといったら、ホント目が離せない感じでした。(褒めすぎ…?笑)
でも、本当にドームでの亀ちゃんを見て、これだから亀梨和也のファンをやめられないんだわーって思ったのは本当!
髪型やらメガネやらで、ファンからも色々と言われたりしただろうけど(私もちょっと言っちゃったけど(^^ゞ)、最後まで貫き通してビジュアル最高!って思わせちゃう亀ちゃんに、逆にすごい!って思ったよ。

という訳で、本当は昨日のオーラスの詳しいレポなり感想を書きたいところなんだけど…
濃かった東京4daysが終わった途端、思った通り若干(?)気が抜けちゃってて(^^ゞ
オーラスレポはきっと色んなところで出てるだろうし、まあいいかなーなんて。
ただ、この4日間の合間にちょいちょい書いてきた感想&レポ含めて、ドームの総括でも週末あたりに出来ればいいなぁ、折角だし。
…まあ、どうなるか解らないけど。


でもホント、東京ドーム4daysは濃かったな~
思えば、4日間連続でライブに通うって初めてかも。
地方参加は1日2公演はあっても、大抵1~2日間の参加だし。
これだけ連続って、デビューコンの横アリ5daysに通ってたとき以来?
でもあの時はたしか、真ん中の日は行かない日もあったから…やっぱり4日連続は初めてだわ。
真夏のコンサートっていうのも、初めてだったし…
盛り上がったけど、さすがにバテた…かな?(いい歳だしね(^^ゞ)
でも、本~っ当に、楽しかったーー!!o(^o^)o


ツアーは終わっちゃったけど、夏はまだこれから!
亀ちゃんは、これからどれだけ夏を満喫するのかな?
海に通ってサーフィンする気満々だったもんね(*^^*)
あと、ゴルフに野球に…だっけ?
あ、やっと「ポニョ」も見に行けるね!
まだ自分で観る前から個人的に応援してて、着メロはポニョ。
さらに “ I [:ハート:] ポニョ” だったもんね。
きっとワクワクして映画館に行くんだろうな~(可愛いv)
他にも、たくさんこれから夏を楽しんで、リフレッシュしてほしいな。
そんな様子、ラジオとかでちょこっとでも聞かせてもらえると嬉しいかな。(^^ゞ
そして、ドームでは特になにも報告はなかったけど、また嬉しいお知らせが遠くないうちに聴ける事、期待してます。

これからも続くKAT-TUNの航海、亀梨くんが最後に言ったとおり…
ツアーの思い出は自分の中の宝箱にしっかりしまって、
これからもKAT-TUNと一緒に、着いて行きたいと思います!



とりあえず、今日はこれからカツカツ!
結び髪の可愛い亀ちゃんが可愛かったし、仁さんのお部屋でお隣並びのときもあったし…
かなり楽しみ♪
TV誌によれば、来週は仙台ロケの未公開SPらしいし、今後のカツカツも1人じゃなくKAT-TUNの絡みが見られそうだし…
カツカツもちょっといい感じになってくるかな…?(^^ゞ
あ!亀梨画伯も、いつか登場しちゃう?
これも楽しみ~♪


なんだか話があっちこっちに行っちゃったけど、最後にもう一度、KAT-TUNに…

お疲れさまでした! 
ありがとう!!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.06.23:44 * コンサート * CM:0 *

    2008

08.05

« ツアーオーラス! »

終了しました!

ダブルアンコはアワストとハルカナ!
盛り上がった~


ゲストに山P。
MCにバクステで参加。
ラストの船に仁亀さんと一緒に。

亀ちゃんは、今日もすごくキラキラしてました。
笑顔が最高に可愛かった~


それにしても…
始まりがあれば終わりがあるのは当たり前だけど、やっぱり淋しい~(>_<)
でも、本当に楽しかったし、素晴らしいライブでした!


KAT-TUN、最高!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.05.21:40 * コンサート * CM:0 *

    2008

08.05

« 東京ドーム8月4日思い出し感想 »

今日はこれからオーラスです。
楽しみだけど、淋しい気持ちと…半々な感じかな。
そんなオーラス前、今書かないと多分書けそうもないので、楽しかった昨日のライブもレポともいえない感想を。


昨日はC14の後半でトロッコ通路からは3番目だったんだけど、3塁側だから亀梨くんは来ないんだよねー(^_^;)
仁さんと聖くんと上田さんはトロッコ近かったなぁ
前日も思ったけど、ホントKAT-TUNみんなカッコイイ!

オープニング、ドームも3日目だけど演出に感動。
KAT-TUN号船長の紹介のあと、TABOOの前奏がかかるときにメインステ全体に無数の“KAT-TUN”ロゴの照明があたって…
これがもう壮観!
ドーム初日から、これ見るとめっちゃテンション上がるー!
「TABOO」の亀梨くん、やっぱりゾクゾク~
舌なめずりが生々しくてエロい感じ(^^ゞ
歌が終わるあたりから、6分割スクリーンに一人づつ映ってて、これがやっぱり秀逸!
亀ちゃんが帽子を取って髪をバサバサって乱して、金の枝かんざしを投げる一連の動作がしっかり追えるのが嬉しいーv
ここの亀梨くん、カッコイイんだもの(*^^*)

「キプフェ」と「ドンエバ」はダンスがっつりだから、やっぱり見ごたえあり。
ライブだからちょっと流してる部分はありつつ、でもかなりしっかり踊っててカッコイイんだよね。
カメラアピールもばっちりなんだけど、歌終わりとかソロパート以外の一番いいところは大抵仁さんに持っていかれちゃうのが、ちょっと淋しいかなー…なんて密かに思ったり。(^_^;)

「12オクロック」の亀梨くん、藤ヶ谷くんとの絡みはいつもの通りで、終わった後に何か笑顔で喋ってた。これも可愛いー
“君を離さないぜ~♪”は、ホントにザッツ亀梨和也!
腕と手で誘い込むようにして口許で溜めて、ゆるく投げキッス風にしてたかなぁ?
言葉で説明できないんだけど、表情といいゾクゾクくる感じの色気が。
最後の“CHU☆”もばっちりv

聖くんソロでは、バイクの後ろに樹くん!
ちゃんとヘルメット被ってて、可愛いー
聖くんが“お前は俺みたいになるなよ? なったら母さんが泣くぞ” みたいに言ったら、樹くん“でも僕、ラップやりたい”って。
じゃあ2人でやってみるか…ってなって、ラップの掛け合いをするんだけど、これが中々に上手いの!
兄弟2人で微笑ましいし可愛いかったー

亀ちゃんソロ。
写真は初日と同じだったかな? 2枚目で密着するT-Tコンビ。
スプレー絵で昨日は “I [:ハート:] ポニョ”!
ポニョを書いて、イタズラっぽく笑ってる亀梨くんは可愛いー♪
今回は幕もキレイに下りて、トラブルなく。
亀ちゃんのパフォーマンス、最終のドームではこじゃれた可愛いさの中に、子悪魔的色気の比率か高くなってる気が。
椅子を使っておしりをフリフリしてるのとか、ダンスの振りってだけじゃなく、色気ある表情が出てきてるというか…意味不明だけどそんな感じ。(^^ゞ
両手で可愛くチュパってする投げキッス、目をキョロっと動かしてるのがカワイイv
花道登場の亀梨くん。
“プリーズ、キス、ミーv”も最後の“チュチュル、チュチュチュー♪”も、やっぱり可愛くって色っぽいわー(*^^*)
絵のプレゼント、丁度トロッコの道を挟んだ向かい側ブロックの亀梨くんファンの女の子に。ピンクの「かめ」ウチワを持ってて、亀ちゃん“ピンクのかめなんだー”とか言ってたかな?
あ、千賀くんを近くで見ちゃったわ。

田口くんソロで、1塁ペンチにNEWSの小山くんと増田くん。
ここではステージにはあがらずだけど、普通に会話してる感じだったかなー
田口くんソロはやっぱり楽しいー♪

「TEN-G」
いつもの鼻折れでやられたーな亀ちゃん。
“殴られたりー、蹴られたりー、ラジバンダリ♪”
もう面白いとか面白くないとかじゃなく、嬉しそ~うにやってる亀ちゃんがホントにカワイイv(笑)
田口くん、着替えの時間あんまりないだろうに、オレンジのアロハシャツを着て仕込んできてて。手には仁さんのウチワ。
しばらくしてから聖くんが“なんでお前そんな格好なんだよ!”ってつっこんであげてた。
仁さんは“そのウチワのやつ、カッコイイな!”って言ってたかな。
被害者出てるし、あいつらやっつけようぜーってなってた所だけど“でもそんなに悪くないかもよ? さっき一緒に踊ったら楽しかった”みたいなことを田口くん。
そうか、そういう設定でアロハシャツにウチワなんだね。(仁さんのだけど)
ただ反応は微妙な感じで、聖くん“仕込んできたわりに、イマイチ”みたいなこと言われてたかなー
歌ってテンションあげて、やっつけようぜーって時に仁さん、田口くんの持ってる自分のウチワを指して“そのバカみたいな顔のやつもいたし”みたいに言ったのかなぁ
それに中丸さん“ホントにバカみたいだなー”って。
仁さん“ぶっ飛ばすぞ”って。
テングの歌は、相変わらずのどたどた感でカワイイー
亀ちゃん最後に、ウチワで田口くんの鼻を何度も折るのがお約束なんだけど、勢いつきすぎて、田口くんのお面がはずれちゃった。
それにウケて笑ってる亀梨くんが可愛いv
この後、ドームでは何故か芝居口調で“あいつらが、あっちにいました!”って亀ちゃん。

この後、昨日はCMデー!
亀ちゃんのクランキーでは、“殴ったりー、蹴ったりー、ラジバンダリ♪”
あー、この得意そうで嬉しそうに言ってるのがやっぱり可愛いのよね…
“ロッテクランキー♪、サクサク感アップ!”
食べてるお顔からここまでのアップがホントに可愛い!
田口くんの3行ラブレターは「プラスXピーチミント味」。
上田さんは「もぎたて果実」を手に。
こっち向いてキャー、あっち向いてキャーで嬉しそうなのが可愛い。
リップをサイン入りでプレゼントします!って言って、客席にホントに投げてたわー
仁さんは最後こけてはける時に“OXY!”って。
田中。コンビは「サンスクリーン」を手に。
泣き顔とアヒル口連発の中丸さんに対抗して、聖くんもアヒル口。
自分でやって照れてるのが可愛かったなー
それにしても、昨日もスポンサーさんが来てたのかな(^^ゞ

「LIPS」は見るたびに楽しそう!
楽しいおもちゃを手に入れた悪ガキみたいに、笑顔で噴射しあってていいなー。
もう、楽しそうなKAT-TUNを見ると、こっちまで楽しくなってくるんだよね。(*^^*)
中丸さんと上田さんは示し合わせてなのかな? 最初の亀ちゃんのソロパートが終わった後に、背中に一気に噴射。
亀ちゃん、髪の毛すごいことになってたけど、むしろ楽しそうに自分からかかりにいってる感じ?
でもって、中丸さんとかに反撃してたかなー
間奏部分では、亀ちゃんと上田さんが対決!みたいになって、掛け合いっこしてた。
この2人が、ホントにカワイイ!
でもって、中丸さんのBBパートになったら、今度は2人結託したみたいに背後から中丸さんを攻撃!
中丸さんの髪がすっごいことになってる…!
この後すぐ亀ちゃんのソロパートだから、中丸さんは上田さんに攻撃。歌始まってて噴射はできないから、追いかけてって蹴りいれてた…フリだけど。(^_^;)
つい亀ちゃんのサイドばっかりみちゃってるけど、仁さんたちの方でも思いっきり噴射しあってるよね?
ホントにこの曲のKAT-TUN、楽しそうでいいわ~♪
「ワイルズ」の亀ちゃんの“聞ーこえ(なーい)!”も、今日で見納めなのねー
これ、やっぱりかっこいいよ!
カツカツの田口くんのは変だったけど、本物は悪いお顔でかっこいいわ~v


MCは…流石に無理かも~
実はMCだけちょっと先に書いてたら、それを手が滑って消しちゃって(-_-;)
もう一度書く時間がさすがにない~面白かったのに!
かいつまんで少し書くと…

MC前は、昨日はいつものようにしゃがんでお水を飲んでる上田さんの隣で、お着替え&髪結びな亀ちゃん。
背中が相変わらず美しくって、髪を結んだ後に前髪を直してる仕草が女の子みたいで可愛い。
亀梨くんと上田さん、ちょいちょい喋ったりしてて、この2人の並びもやっぱりカワイイなぁ。ここに限らず、今回のツアーでは2人でこしょこしょ話してる場面、時々見かける気がするんだよね。それが毎回可愛い。

仁亀さんのやりとり。
スピレ告知で、亀ちゃんが“いつまでですか?”とか聴いたんだったかな?
それに仁さん“え、…まだやってるかな”って把握してないの。
亀ちゃん“お前、確認してから出てこいよー”
仁さん“後で確認しとく”
亀ちゃん“それで、アンコール!とかなってるときに、1人だけ出てきて「スピードレーサー何日まででーす!」とか言うんだろ?(笑)”
仁さん“(笑)”
みやいな感じに、2人で話してたかなー
ちなみにこの後、シクセン前のラップの時に仁さん“8月いっぱいやってます!”ってちゃんと報告してた。(*^^*)

スシ王子DVDの話からかなぁ?
何かでショック!っていう言葉が出てきて、仁さんが“SHOCKは光一くんだろー”って。
それに亀梨くんと中丸さんが、SHOCKでやった歌をちょこっと歌って踊ってた。
向かいあって踊ってるのが、可愛かったなー
今思えば、この辺から光一くんが来てるっていうフリがあたのよね(^^ゞ

ABCキスマイの告知の流れで、今日もサマリーをやってからここに来たって。
そこからサマリー終わりのヘイセイJUMPが来てますーって。
やっぱり1塁側ベンチで見てたのかな?
バクステからダーっと元気に走ってくるヘイセイさんたち&一緒にNEWSの2人。
小山くんと増田くんは“お前ら平成生まれじゃないだろ?”って聖くんあたりに言われてたかな?
ここで、サマリーを以前はKAT-TUNとNEWSでやってたって話になって、折角だからここでちょっとだけやってみたいって。
これは、ホントにサプライズ!
まさか生で聴けると思ってなくて、嬉しかった~♪
サマリーのテーマ曲を歌うんだけど、KAT-TUNとヘイセイさんが二人組になって。
仁さんと藪くん、亀ちゃん八乙女君、田口くんと山田くん、聖くんと知念くん…後は忘れちゃった(^^ゞ
オデコ付き合わせて歌ってる亀ちゃんと八乙女くんが可愛いー
その後ばらけて、亀梨くんが山田くんに接近して歌ってるときがあったかなぁ?
亀ちゃんはノリノリで、山田くんはちょっと照れてた? 1ポンドの2人だわーってちょっと嬉しかったv
聖くん、“俺と知念の並びって大丈夫だったの?”って(笑)
亀ちゃんかな?“お爺ちゃんと孫みたいだった”って。

サマリーの曲のあとにもう1曲、なんとかライダー(ゴメン、曲名忘れたー)。
これって、ヘイセイさんの曲かな? 
前奏が掛かって、亀梨くんと聖くんは向かいあって、すっごい楽しそうに飛び跳ねるみやいなステップでダンスしてるの。 
ニコニコ笑顔で、すっごいこれが可愛かった!

歌い終わったあと、中丸さんが“お前、みんなを引率して送っていけ!”ってなって、バクステまでヘイセイさんたちと一緒に。
中丸さん“俺、ヘイセイJUMPに入れるかも?”とか。
他メン“絶対ムリ!” “ひいお爺ちゃんとひ孫” とか。(笑)
そうしてバクステまで来て、ヘイセイさんたちが戻ったとことで…
“今日はもう1人、スペシャルゲストが来てますー!”って。
ええー!ってなる客席に…
“kinkiキッズの堂本 光一くんですー!”って。
これにはびっくり! 
まさか光一くんが来てくれるとはー!
光一くんがバクステに上がるのと同時に、メインから5人がダッシュでバクステへ。
そちゃあ、歩いてられないよね。
光一くんの前で1列なKAT-TUNが、ちょっとかしこまってて面白かったなー
光一くん、昨日kinkiのライブで地方に行ってるときに中丸さんからメールが来たって。
滅多にならないのに珍しいーって思ったら中丸さんで“見に来てください”っていうお誘いのメールだったって。
それに、フットワーク軽くきてくれた光一くんらしいです。
なんか嬉しいなー

でもって、ここから光一くんを交えてMCなんだけど、結構長くしゃべってくれて…書ききれない~
ちょいちょいこれもかいつまんで…

“赤西は一々かっこいいなー”
“俺たち2人組みだからこんなだけど、6人いたら俺もお前のポジションなのに。ふーんってやってて、時々「ハハっ」って笑えばいいんだろ?”(笑)
仁さんが“いやいや”って恐縮してる風なのが面白いー(^^ゞ
“田中はいつから不良になっちゃったの?”
“お前とも一緒にドラマやったよな? 「天使が消える街」。”
“あの頃は可愛かったのに…”

聖くん“KAT-TUNは光一くんのポップジャムで生まれたから、光一くんが生みの親みたいなもんですよ”
亀ちゃん“あそこで「はじめまして、KAT-TUNです!」って出てきたんだもんなー”

光一くん“さっき「東京~~(忘れた…)歌ってたけど、SHOCKであれもうやってないから」”
これに亀ちゃん“俺たちが出てるときはやってたんですー”(なんか言い方が可愛い)

“中丸はおいしいポジションなんだね”
“そうなんですよー”
“髪の毛がすごいし”って話になって、固いしねーって中丸さんの頭を触る亀ちゃん。
それに光一くんも触って、“ホントだ、固い!”って。
コンプレックスなんですっていう中丸さんに、髪だったら俺もって光一くんだけど、客席の反応は特になくて。
“これがkinkiのライブだったら、ハゲー!って声が”って光一くん。
聖くん“そんなのいうヤツいたら、ぶっ飛ばします”って。(笑)
ケータリング食べてて、ライブの頭を見逃したっていう光一くんに、亀ちゃん。
“最初が一番、中丸カッコよかったんです!”
“髪の毛も、まだまともだし”って。
でも、黒縁メガネだけど(笑)

ドーム、時間になると音が出せなくなっちゃうし、そろそろって光一くんが帰ろうってところで、中丸さんが促されてエスコート…
…と思いきや、光一くんが付いていかなくて、中丸さんだけバクステから下りちゃって。
それに亀ちゃん“中丸、頼む! チェンジ!”って~
土下座までしちゃってるしー(*^^*)
他メンも、中丸のソロは光一くんに歌ってもらうから! 頼む!って土下座。
こういうところで息ピッタリなKAT-TUN、いいわ~
中丸さん“ちょっと待って! 気持ちは解るけどいさせて!”(笑)
光一くん“まあ、おれボイパできないからなー”って、まるく納まって、ベンチのお客さま席へ。

かいつまむつもりが、結構長い…?
あー、そろそろ時間がヤバイ!


ダンスコーナー。
やっぱり亀梨くんのこのダンス好きー! 年下3人組が可愛いー
「シクセン」は花道遠かったけど、丁度亀ちゃんが真横な位置で、まあまあ見えた♪
このダンスも本っ当にかっこいい。
「ヘルノー」までの流れは最強!
ギラギラ感がたまらないわ~
掛け合い後のスキップ亀ちゃん、可愛いのにかっこいいv

メンバーダンス、後ろで上田さんとちょこっとお話してる亀梨くん。
時計を咥えてるの、やっぱり亀ちゃんらしくてカッコイイわー

シーセッド、船首に仁亀さんが並んで座ってるのが、迫力あってカッコイイ!
亀ちゃん途中で移動してきて、3塁側にも移動して来て向いてくれたのが嬉しかったなー
中央部分でしばらく止まってて、結構長く正面で見られた(*^^*)
「喜びの歌」でバクステ方向へ。
田口くんを呼び寄せてふたりでお顔を並べて“素晴らしすぎる~”
「クレラブ」の亀梨くんはホントに美しい!
“2人で持ち寄り~♪”の後、昨日は“みんな一緒に!”って。
大合唱がすごい気持ちよさそう~
最後の挨拶も、本当にすごく素敵なお顔。
“東京、いただき!”の、いたずらっぽい笑顔がやっぱり最高!

アンコール。
ヘイセイさんとNEWSの2人を呼び寄せて、一緒に真ん中の船に乗せる仁亀さん。
仁亀さん2人は逆走する船首に並んで。なんかこの位置関係がよかったー

「un-」では亀ちゃんと上田さんがこしょこしょ相談してて。
ヘイセイさんたちを呼び寄せて、3塁側メインステで昨日は大人数の横揺れダンス!
カーワイイ~v
ピスフルでは仁さんトロッコが近かったなぁ
やっぱりカッコイイ。

ダブルアンコありで「アワスト」
これが嬉しかったー!
ドームでは初めてで、てっきりオーラス以外はやらないのかと思ってたからね。
田口くん以外は、上半身裸だったかな? 中丸さんは違ったっけ?
仁さん、聖くん、亀梨くんも最後にバスタオル投げ。

亀ちゃん本当に楽しそうだったー
“楽しかったー!”
“バイバイ!”か“またね!”か、そんなことを最後1人残って叫んでいくんだけど、これが嬉しかったv


最後はバタバタ…時間がない~
それでは、用意してオーラスに行ってきます!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.05.14:14 * コンサート * CM:0 *

    2008

08.04

« 東京ドーム8月4日 »

終了しました~

今日はいろいろスペシャルだった!
ドームでは初めてダブルアンコありで、アワスト!
上半身裸率高いKAT-TUN♪

ゲストにNEWSの小山くんと増田くん、ヘイセイJUMP、極めつけに光一くん!
MCでヘイセイさんとNEWSが出てきて、一緒にサマリーのテーマ曲ともう一曲。
ノリノリでダンスしてる亀ちゃんと聖くんがカワイイ♪

その後に、今日はもう一人スペシャルゲスト…光一くんが来てますって。
バクステにKAT-TUNダッシュで集合して、しばらく光一くんと一緒にMC。
何だかかしこまってるメンバー(*^_^*)
中丸さんが、昨日メールして誘ったらしいです。

カミナリ鳴り響く中のMCも面白かったし、テングも面白かった~
MCではSHOCKの歌と踊りをちょこっとやる亀ちゃん&中丸さん。
後であれもうやってないからって、光一くんに言われてた(^-^;

アンコでJUNPを一緒にムービングシップに乗せてメインステまで。
unで亀ちゃんと上田さんがJUNPも呼び寄せて、いつもの横揺れダンス!
楽しそうでカワイイ~


亀梨くんは、今日も最高にキレイで可愛くて、かっこよかったです!
ギラギラオーラもありつつ、楽しそうな笑顔がもうすっごいカワイイ。(*^_^*)

ダブルアンコの後はける時、亀ちゃん最後まで残って“楽しかった~”みたいなことを叫んでいって。
嬉しかったな~

ゲストも沢山で、テンションも高い3時間越えライブ!
ホントに楽しかった♪


残すは、明日のオーラス1公演。
ツアーが終わっちゃうのは寂しいけど、KAT-TUNもファンも、思いっきり楽しめるといいな~




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.04.22:48 * コンサート * CM:0 *

    2008

08.03

« 東京ドーム8月3日(追記あり) »

終了しました!
やっぱり楽しかったー♪
アンコに「un-」が増えたのは嬉しいけど、ダブルアンコがないのはやっぱり寂しいかも。
なんか、あっさり終わっちゃう感じなんだよね…(^-^;

今日の席、直前まで詳しく聞いてなかったんですが、入ってみたらびっくりなE12の最後列で。
前にバクステはない場所なんだけど、角の部分が斜めに真近だった~
船もトロッコも近くを通るし、メインステは遠いけどメンバーみんなをかなり近くで見れて、すごい幸せでした♪
ドームなのに今までのアリーナ会場合わせても、1番長く近くで見られたかも?(トロッコで近いのはあったけど、一瞬だからね…(^^ゞ)

1塁側だから亀梨くんサイドではなかったんだけど、アンコの「リアフェ」で亀ちゃんがすぐそこに!
しばらく角部分にしゃがんで歌ってくれてて、嬉しかった~(><)
もう、ホントにキレイですっごいカッコイイの…!
なんか身体の内から発光でもしてるみたいにキラキラだし、やっぱりビジュアル最高~
髪もラストだから、良い感じに乾いてふわゆるカールになってて、余計に可愛かったv
この亀梨くんが見られただけでも、ホント幸せだった…


オープニングの海賊亀梨くん。
舌を出すアピールが日に日に濃ゆくなってて、すごいカッコイイ。
「GOLD」の船でバクステに来るんだけど、船首の亀ちゃんが近づいてくるのにドキドキしたーv
前に来たときはスタンド向いてたから背中だったんだけどね(^^ゞ

12オクロックは、やっぱり亀梨くんらしいアピール満載で楽しいv
藤ヶ谷くん絡みは、お約束。誘う亀ちゃんに困ったお顔の藤ヶ谷くんの対比がいいんだよねーこれ。(^^ゞ
今日はまた“君を離さないぜー”“君を抱きしめるぜぇ~”で違う仕草してたなぁ
色っぽい表情で手を口許に持ってきて、投げチューじゃなく自分の手にキスしてる風だったかな?
これがなんかセクシーだったー(*^^*)

亀ちゃんソロ、ステージに下りる幕が途中でひっかかって、下まで綺麗に下りなくて。
シルエットの演出どうするのかなーって、ちょっとドキドキした~
なんとか途中でスタッフさんが下ろして、最後にはギリギリで間に合ったけど、いつもより長くステージで歌ってダンスしてたと思う。
そして幕に隠れずに、そのままはけてたかなぁ?
あのトラブル、亀ちゃん焦っただろうな~と思うけど、全然そう見えずに歌って踊ってました(*^_^*)
花道登場にも間に合ったし、“プリーズ、キス、(チュパッv)、ミー♪”も相変わらずにお茶目で可愛いv

田口くんソロでは、見に来ていたプレゾン出演とかのjrが1塁ベンチからバクステに上がって、その中に聖くんの弟・樹くんが。
みんな田口くんのうちわなのに聖くんのうちわを持ってた。(笑)
それに聖くんも登場!
田口くんソロを一緒に踊ってた。

TEN-Gでいつもの鼻折れで登場の亀ちゃん。
“殴られたり、蹴られたり、ラジバンダリー”な、紫テング。
この後のクランキーの時も“追い掛けられたり、○○したりー(忘れた…)”
って言うんだけど、ここまで言って黙っちゃった。
これに客席が“え~!”
亀ちゃん、ちょっと嬉しそうに得意そうに笑って、もう一回今度は“ラジバンダリ~”まで、かわいく言ってた(*^_^*)
最後は“ロッテのトーッポ!”
楽しそうだし、笑顔がカワイイ~
そして、これに上田さんも、俳句読んで帰る時“ロッテのトーッポ♪”って。
田中。で中丸さんがプラスXを持って来てたんだけど、聖くんが“お前は良いけど、あいつらは(CM)やってないだろ”って。(笑)
ロッテのお偉いさんでも来てたのかな?(^-^;

LIPSの噴射を掛け合ってるのが、楽しそう~
どうやらこの噴射、自分で調節して出したいときに出せるようになってるのかな?
前奏部分では、中丸さんが亀ちゃんを攻撃。後ろからすごいかけられてた。(^^ゞ
仁さんも攻撃されてたのかな? 歌いだしを歌えなくなって、笑っちゃってたなー
間奏の所でも噴射を出してるんだけど、HBB中の中丸さんの後ろから、亀梨くんが攻撃。それを見て上田さんも噴射してた。
ラップの後の亀梨くんのソロパートだったかなー。噴射で音が取りずらくなってたのか、亀ちゃん両手で耳を押さえながら歌ってて、その仕草が可愛かったー♪


MCの前でTシャツがなかったのかな?いつも通りに着替えられなかった亀ちゃん、MC始まってそのまましばらく参加してるんだけど、途中でステージ上でお着替え。(*^^*)
出てきたのが今日はグッズのTシャツじゃなく、白地に黒いロゴの入ったTシャツだったなぁ。
よく見えなかったんだけど、あれって私物?
髪を結んでる時間はなくて、MC後にマザファザに移動する時に結んできてた。
MCは亀ちゃん、少しおとなしめだった気が。
中丸さんと仁さんが沢山喋ってた印象。
あ。でも、ちゃんと仁亀さん絡みもあったかな(*^_^*)
途中、亀ちゃんが中丸さんに「舞台大丈夫か?」って急に聞いてて。(舞台告知じゃなくABCキスマイの報告の時)
それに中丸さんが「すごい不安」ってリアルに答えてたのが、すごい実感こもっててちょっと個人的に面白かったな~(^-^;

ヘルノー、後姿で亀ちゃん逆サイだけど、よく見えたわ~
やっぱり、めちゃめちゃカッコイイ!
もうこの亀梨くんのガシガシ踊って、ギラギラしたオーラ出してる感じがすっごい好き!
後姿とはいえ、これまでで一番近くでヘルノーダンスを見られて嬉しかったー♪
仁亀さんのオーラびしばしな掛け合いの所、今日も亀梨くんはフード。
この後、花道をメインステまで、スキップするみたいにステップ踏みながら、身体全体でリズムとって踊るように戻っていく亀梨くん、これもカッコ良くて可愛いーv


時計と海賊船の設定、またちょっと変わってきてたかな?
メンバー紹介ダンスの後、それぞれ懐中時計を持って前に出てくるKAT-TUN。
亀梨くんは口にくわえてて、これがまたカッコよくて、どこか色っぽかったな~

「喜びの歌」の亀ちゃん&田口くん。
“素晴らしすぎる~♪”の前の所で田口くんを呼び寄せた亀ちゃん、マイクを交差するみたいにお互いに向け合って歌ってた。可愛いなー
「クレラブ」を歌い上げるお顔が美しい~
“温めた~♪”をマイクを外して歌って“セイ!”
この大合唱、ドームクラスで歌って聴くと、ゾクゾクする感じ。感動するー
最後の挨拶、亀梨くんは1塁側向いてるからスクリーンを見てたんだけど、スクリーンアップのお顔もキレイだったなぁ
“東京、いただき!”はやっぱりツボ!

昨日はわからなかったけど、最後は1塁ベンチにはけるんだね。
で、アンコはそこから登場。
リアフェは昨日同様に“思いー”“軽いー”に“東京、手に入れたんだ~♪”
目の前を通る船の聖くんとかに気を取られつつ、最初はバクステで歌ってる仁亀さんをしっかり肉眼で。
携帯から最初に書いたけど、間近でしばらく亀梨くんが歌ってくれてすっごく嬉しかったv
最初の船で来たときはスタンド方向向いちゃってたし、トロッコでは亀梨くんこなかったから、最後の最後で正面から近くで見られたんだよね。(*^^*)
はー…カッコよかったなぁ~

「un-」の亀ちゃん、田口くん、上田さんの3人ダンスは今日も健在!
サビ前くらいに3人で示し合わせて1塁側にダダーって集まってきて、3人ギュッとかたまって楽しそうに横揺れダンス♪
隣の肩に手を置いて、ノマタのダンスみたいにやってたり…
ニコニコ楽しそうで、ホントめちゃくちゃカワイイ~!

ピスフルは、昨日なかったアリーナトロッコが増えてた!
亀梨くんは1塁側の5,6の間かな? 仁さんが14,15の間。メインステから後ろまで通って、外周を前に戻っていってた。
バクステ3塁側からは上田さんがトロッコに。このとき上田さんは上半身裸で、背中がすっごいキレイだったな~

最後“K,A,T,T,U,N、KAT-TUN!”
今日は亀ちゃん、はけるの早かった。
投げキッスをしていった昨日の方が、テンションは高かったのかも?
でもやっぱり始終楽しそうで、ホントにキラキラしてました。
KAT-TUNみんな、すごくカッコよかったな~
やっぱりみんな素敵!

ちなみに今日の場所、これまでになくABCキスマイのみなさんも沢山近くで見れて。
多分、メッセージうちわを持った人が後ろにいたんだよね。色んな子のお手振りにピース、投げキッスを見ちゃったわ(^^ゞ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.03.22:12 * コンサート * CM:0 *

    2008

08.03

« 東京ドーム8月2日 »

ツアーラストのドーム4DAYSが、とうとう始まりましたね!
昨日は初日の2日に参加してきたけど、ドームはまたアリーナ会場とは違う雰囲気で、やっぱり楽しかったーv
あの人数はホント壮観だし、KAT-TUNもテンションやっぱりあがるよね!


登場はメインステにリフターで、これは一緒。
タバコをふかす仁さんに、舌なめずりな亀梨くんも。(^^ゞ
最初は解らなかったけど、アイパッチと帽子を取った頃に、亀梨くんビジュアル素敵!ってなりました。
カッコよかったし、綺麗だったーv
キプフェは、やっぱり杖をクルクルがツボ。
GOLDで外周を船型のトロッコで。この船がしっかりデザインされてて、カッコイイ。
3人づつ分けれて、亀梨くんが1塁側、仁さんが3塁側の船の先端に。
高さが2段階のマストがあって、そこにそれぞれメンバーが立ってる感じかな。

ドンエバ、帽子を被るときに耳掛けにするんだけど、ひと房分髪の毛が前に残っちゃってるのがおしかったー。
これは、全部しっかり耳にかけてくれたほうが…(^^ゞ
でも、やっぱり可愛いですv

12オクロック、亀梨くんの藤ヶ谷くんとの絡みは相変わらずで、首筋にお顔を寄せていって今にもキスしちゃいそう~
そして“君を離さないぜ~♪”で、腕で自分の身体を抱きしめるようにまわして、亀梨くんらしい色っぽい表情を。
ここツボったのに、詳しくは忘れちゃったわ…(^^ゞ
最後の“CHUv”も勿論ばっちりキメてたv

ソロの時の写真。
1枚目はケータリングかなにかの食事のトレーを持ってる中丸さん。
2枚目が…ここってシャワー室? 裸で向かいあって密着してる田口くんと聖くんで、キャーってすごかったよ(^^ゞ
サビ前に可愛く投げキッスな亀ちゃん。これ、メガネがなかったらもっと萌えただろうな~…とか言っちゃ駄目?(笑)
移動後の“プリーズ、キス、ミー♪”では、指を咥えてチュパってやってる亀ちゃん。
ここではメガネなしだから、がっつり萌!(*^_^*)
歌終わりには髪の毛をぐしゃぐしゃに前に持ってきて、毎回これが色っぽい感じv

テングは、いつもの通りボコボコにされちゃった亀ちゃん。
潰れた声でめぶかにお面をかぶって…そんななのにカワイイ(^^ゞ
わりとあっさりなTEN-Gだったけど、萌どころは…
ピンクテング仁さんが、紫テング亀ちゃんの仇をとろう!みたいなことを言い出してたところかな~(^_^;)

クランキーの亀ちゃん。
“紫のやつをやってやった。 殴ったりー、蹴ったりー、ラジバンダリー”
楽しそうな亀梨くん。お笑いネタ、必ずどこかに入れてくるよね~(^^ゞ
そして、最後の早口の“サクサク感アップ!”まで、もれなく可愛いv
田口くんの3行ラブレターが、自分宛のラブレターになってた…どこまで自分が好きなのー!(笑)
田中。はどんどん長くなってるな~
中丸さんはメタルギアソリッドのネタをやるんだけど、うん…微妙? 
これ、MCでいじられてた。 

「LIPS」の噴射が最初だけじゃなく、間奏部分とかでも出るようになってた。
ただ、バクステで歌う曲は、低くてよく見えなかったかも…
アリーナで埋もれちゃうと、ドームのバクステは低くて相当見づらいわ~(><)
LIPSのときも、地方のセンターステみたいにせり上がって回ったりしないから、全然見えないんだよね(-_-;)
ヘルノーとか、ホント全然見えないのが淋しかった…
贅沢だけど、ヘルノーの亀ちゃんのダンスがもう一度見たかったなぁ


MC。
いつもの流れで拍手のあとに中丸さんのチャ、チャチャチャ!
これが時間差もあってイマイチで…
それに田口くん“駄目だなー、広さにあわせて動きも大きくしないと”
亀梨くんそれに“お前、言うねー!” 
“じゃあ、田口くんにお手本をやってもらおう!”
田口くんを落とし込む亀ちゃんが、意地悪なお顔でで楽しそう~
田口くんの“チャ、チャ、チャ!”、動きは大きいけど反応イマイチ…
聖くん“動きは大きいけど、重い”みたいなことを。

田中。のコーナーは長い!って話になって…
亀梨くん“中丸のメタルギアソリッドのネタ、あれやってるときお客さん引いてるからね”…みたいなことを言って、中丸さんいじり。
“田口の気持ちが解っただろ!”って言ったのは仁さん?
いつものことだけど、仁亀さん2人で中丸さんをいじるの好きだよねー
そのダシにされた田口くん“そこ、イコールにしないでよ!”
イコールってなに?ってなるメンバーに、“スベった=田口みたいに言わないで”って説明(^^ゞ
その後、また中丸さんがスベって。
亀ちゃん“お前、そのイコールの人と同じ側だな!”って、自分が移動して中丸さんを田口くん側にしてたかな。
こういうの、すっごい生き生き楽しそうにする亀ちゃんが可愛い♪

中丸さんが舞台の告知してるとき、頭をかきながら言ってて…
亀ちゃん“お前、頭をほじほじしながら言うなよ”って。
それに仁さん“ホジホジ? 頭をぼりぼりだろ!?”
つっこまれた亀梨くん“や、なんか頭をほじほじってしてる感じだったからー”
そんな感じで、仁亀さんが普通に会話。(*^_^*)

でもって、その後の上田さんの告知でも、上田さんが髪をいじってて…
それに仁さん“頭をほじほじするなよ!”
おおっ、亀ちゃんネタ(?)使ったわ~(仁さん、亀ちゃんの繰り返し好きだよね?)
更にその後の自分のスピレ告知。(勿論、亀梨くんからのフリで!)
仁さん、ちょっとわざとらしく自分でも頭を“ホジホジ”してるの。
それに誰もつっこまなかったら、つっこめよ!って自分で言ってて。(笑)
うーん、仁亀さんだわーってこんな所でちょっと嬉しくなったり。

MC中に新しい報告。10月にABC&キスマイで単独ライブをやるそうです。
横アリでってことで、俺たちも最初国際フォーラムでやったよなーって。
いきなり横アリって、格が違うじゃん!みたいなこと言ってたかな。
KAT-TUNの報告も何か欲しいな~…オーラスあたり、どうでしょう?(笑)

最後の田口くんオチ。
“10月にコンサートの裏方をします”
これがスベった空気で…
“毎回、最後のオチを振られるんだから、考えとけよ!”って他メンから。
田口くんはこれでも精一杯だった!って言ったら、お前の限界がこれか!?って。
この辺、亀梨くんなにか言ってた気がするんだけど~…忘れた。
…ていうか、MCもっと喋ってたけど、あんまり記憶にない~(^^ゞ
これっていうツボは少なかったけど、仁亀さんはお互いに結構絡んでた気が…


マザファザ。
アリーナ間のトロッコだけど、仁亀さんが後ろまで来てくれないんだよね…
BCの間を通って、メインステ側に戻っちゃうの。
これ、淋しい~
だったらバクステまでトロッコで行って、バクステ側からはけるとか…無理なのかなぁ?

石川の時は書きそびれちゃったけど、シクセン前のダンスコーナーの亀梨くんがツボ。
1つ結びでサングラスかけて、でもダンスは可愛いの。(*^_^*)
これさ、もうちょっと長く見たいなぁって思っちゃうのは駄目かなぁ。
他メンは色々見せ場っぽく作ってあるのに、なんだか亀梨くんだけさらっと踊って終わっちゃう感じで、ちょっと淋しいんだもの~(贅沢なファンでスミマセン(^^ゞ)
年下3人組のダンス、これも毎回大好きv
見たのは石川からだと思うんだけど、3人ともすごい笑顔で、掛け声かけながら踊ってるんだよね~

シクセンの間奏ダンス、花道に縦長に6人バラけて。
亀梨くんは前よりの2、3番目くらいだったかなぁ?
双眼鏡で見てたけど、やっぱりカッコイイー♪
ヘルノー、バクステでよく見えなかったんだけど、仁亀さんの掛け合いのところ、亀ちゃんフード被ってた。珍しい~
ここのところ、バクステからメインステまで歩いて戻るから、二人を残して他メンは移動してた。
「僕街」は“…東京で♪”ってお約束な亀梨くん。
この時のちょっとはにかんだみたいな笑顔が、すっごい可愛かったー!

シグナルもメンバー紹介もメインステで。
その後に、時計を奪ったぞーって感じのパフォーマンス?
そういえば、ABCも小芝居でも時計を奪われたら駄目だ!とか言ってて、なんだか島の大事な時計を奪うっていう設定が出来てたなー
これって、前はなかったよね?

シーセッドでメインステからムービングの豪華な船が登場!
これがカッコイイ! 
だけど、逆側にいっちゃうと見えない~(^^ゞ
今日は3塁側だったので、亀梨くんわりとこっちを見てる率が高くて、双眼鏡駆使して見られたんだけどね。
喜びの歌で羽根が頭についてる亀ちゃん、なんだか可愛いなー
青い羽根だったけど、これって前は全部真っ白じゃなかったっけ?
田口くんとの“素晴らしすぎる~”が逆になっちゃってて見えなくて。
しかもカメラがそこ押さえてないの。
そこは絶対スクリーンに映すポイントなのに~!(><)

クレラブはバクステ側で船の上のまま。
ずっと3塁側を見てたので、今日は亀ちゃんがばっちり見えたわー
そして、明日明後日は1塁側だから見えないってことね(^^ゞ
すごく良いお顔して歌ってたなぁ、亀梨くん。
いつもの“セイ!”はちょっと早かったけど(^^ゞ、ドームの大合唱に身を任せる感じで、すごく気持ち良さそうな亀ちゃんが、見てて可愛かったーv

最後の挨拶でも、本当に素敵な良い表情の亀梨くん。
挨拶の最後の方、ちょっと噛んじゃったのかな? 
その後に見せた笑顔がもう、可愛くってー!
さらにすぐその後の“東京…いただき!”
これがやっぱり良いわ~o(^o^)o
ちょっとイタズラっぽい笑顔の亀梨くん。
ピンバッチ全く集めてないけど(参加した地方のも1個も買ってないよ…)、やっぱりちょっと欲しくなっちゃったわ(笑)


アンコール。
リアフェも、最初バクステからだから全然見えなかったなー
上田さんと中丸さんが3塁側の船、聖くんと田口くんが1塁側の船で。
しばらくバクステで歌ったあと、仁亀さんが花道のムービングでメインステへ。
このムービングシップは高いから良く見えた(*^_^*)
ホント亀ちゃん、ビジュアル最高だったーv

メインステに戻ってきて、次の曲は…って誰かが言ったんだったかなー
その後に「UN-」の前奏が掛かって、テンション上がった!
ドームだけど曲数増えないのかーって思ってたし、歌ってくれてすごく嬉しかったv
携帯からも書いたけど、途中でメンステ左(3塁側)で、亀梨くんと田口くん、上田さんの3人で横並びになって。
サビの所だったと思うんだけど、リズムに乗って横揺れしながら、3人同じ動きでダンス(?)してるの。
これが、3人ともニコニコ楽しそうにやってて。
双眼鏡で頑張って見てたけど、すっごく可愛かったv
あと、これより前にメインステで亀ちゃんと上田さんがすれ違うとき、2人で立ち止まって向かい合って歌ってるときがあったと思うんだけど…これってこの曲だったかな?
このときも2人笑顔で、すっごい可愛かったんだよねー

中丸さんと聖くんは、花道をメインステからバクステまで2人で競争するみたいにダッシュ!
最後の方では、亀梨くんがJr2人と示し合わせて同じようにダッシュ!(誰だったか確認できなかったけど、キスマイABCの誰か…)
でも途中で疲れたのか、バクステまでは行かずに途中で止まってた。(^^ゞ
最後はいつものピスフル。
やっぱりこの曲、楽しい~!

最後の“K,A,T,T,U,N、KAT-TUN!”は、メインステに戻ったムービングシップの上で。
横並びじゃなくて、仁亀さんが前列に。
この船のまま、メインステ置くにはけていくんだけど…
最後まで残った亀ちゃん、客席に向けて両手で投げキッスしていったわー(*^_^*)
いつも最初にはけちゃう方だから、こういうのすっごく嬉しいv
ていうか、こういうのやってくれる亀梨くんが好きーって、いつものことだけど思っちゃう。
最後に素敵なお土産を貰って帰った感じでした♪




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.03.02:47 * コンサート * CM:0 *

    2008

08.02

« 亀梨和也の Kス バイ Kス 8/1 »

ポニョ、来たー!!

あはは…
はまってるって言ってたし、もしかしたらラジオでかけちゃう?とかちょっと思ってたけど、ホントに流しちゃうとは…
亀ちゃん、解りやすくっていいわ~(*^^*)
ポニョとジブリを熱く語ってるの、かわいいなー♪


…てことで、亀ちゃんラジオ前半。
タイトルコールのあと、
“暑いっすねー”って本当に暑そう。
ツアーで地方をまわってたから、東京の暑さをイマイチ実感してなかったけど、ものすごく暑い!って。
うん、今週は暑かったよね…(^^ゞ

夏だけど、まだ海に行けてない亀ちゃん。
“早く海に行きたい”
“ニュースとかで毎日やってるもんね、江ノ島とか。すごい羨ましい!”

こないだのマニュアルでも、ボードの写真とか海に行きたいって気持ちがすごく出てたけど、本当に行きたいんだね。
ドームコンが終わったら、きっと沢山行っちゃうんだろうな~
思いっきり楽しんでほしいな。(*^^*)

そして…
出た、ポニョ!!
石川のMCでも自分で言って歌ってたし、福岡では“I [:ハート:] ポニョ”だったらしいし…
本当に好きなんだね~
おしりかじり虫の時もだけど、ハマるとそれをみんなに言わずにいられない亀ちゃんが、なんだか子供みたいでカワイイなー…なんて。
きっとメンバーにも言いまくってるだろうなぁ(笑)

ポニョとジブリを語る亀梨くん。
絶対いいと思う、ポニョ!”
“日に日にハマっていってて…”
って。
ジブリ好きな亀梨くん、これまでのジブリとはまたちょっと違って…とか、まだまだ語りだすと止まらなさそう?(^^ゞ
“ナウシカも好きだし、ラピュタ…! あれはいい!”
ちょっとテンション高めに語る亀ちゃんが微笑ましいなー
“ホント、日に日にハマっていって、今俺の着信メロディもポニョです”
石川MCでも言ってたね。
急に思いついてポニョを歌いだす自由な亀ちゃん、可愛かったなー♪


今回はまた企画もの。
“亀梨和也の、余計なお世話サマー!”
夏ってことで、サマーとかけたらしい。
家電の番号を書いてくれてるお宅に電話して、ご家族に娘さんの頑張りを伝えちゃおう!という、余計なお世話な企画らしいけど、中々面白かったかも。
お母さんに企画を説明(?)してる亀ちゃん、早口でなんからしい。(^^ゞ
自分で“やっぱり余計なお世話でした?”とか聞いてるのがカワイイなー
お母さんがちょっと羨ましい…。きっと中学生くらいのお母さんだったら、一緒にファンな人も多いだろうな~

3番目の電話で判明。
明日の東京ドームって…ええーーっ!
これって今日は生で録ってるの?
生じゃなかったとしても、今日の収録ってこと?
てっきり、全部のラジオはちょっと前に収録済みなのかと思ってたわ…
あ、カツカツの中丸さんの話を持ち出す亀梨くん。
“こないだの中丸見た?”って、なんかちょっと嬉しかった。
別にどうってことないんだけど、メンバーの話がちょっとでも出ると嬉しいのかも?



…て、ここまで書いて後半ラジオも聴きましたー
後半は、スタジオを飛び出して、ニッポン放送のべランダへ!
これ、やっぱり今日は生放送なのかな?
なんか、今このときの生の亀ちゃんの声が聴けてたって、ちょっと嬉しい(*^^*)
折角夏だし、外に飛び出しちゃいましたー!って拍手しながら、“よっ!”とか言ってる亀梨くんが、楽しそうでいいな~
“5階のベランダなんですが、すごい景色!”って、ホント嬉しそうv

お外でテンション上がってる、亀梨くん、
“折角なので、花火をうあってみようと思います!”
“今年初花火だよー”
“いけいけいけっ、つけつけつけっ!”

あはは、カワイイなぁ♪
線香花火をする亀ちゃん、風で勝負が変わるからねーって、勝負なんだ?(^_^;)
火花がはぜる音に“おー!” って、楽しそうだし嬉しそうだな~
こういう臨場感ある感じ、良いよね。
ラジオでもいいけど、映像でも見たいな~
カツカツで、KAT-TUNの花火大会とかやらないかな…

花火大会の思い出とかも語りつつ、メールも読む亀ちゃん。
“究極の選択・亀梨和也のケースバイケース”って、面白いね!
このリスナーさんすごいわ。新しい企画が出来ちゃったし、しかも亀ちゃんのことが聴けて嬉しい感じ(*^^*)

選択①
料理上手だけど滅多にしないのと、料理ベタだけど毎日一生懸命作る…は、後者。
“一緒に作る”って亀ちゃん。
亀梨くん、前もそんなこと言ってたよね?
あれって「ウタワラ」の番宣で、ケーキが不味かった時にどうするか…だったっけ?

選択②
広いけど者で溢れてごちゃごちゃした部屋と、狭いけどすっきり片付いてる部屋では、広い部屋。
“片付けるもん”って亀梨くん。(^^ゞ
亀ちゃん、片づけできるタイプなのね~

選択③
束縛の強い相手と、まったく束縛しない相手では、束縛しない相手。
“一緒に居ればいいんでしょ?”って。
さらっと言ってるねー(*^^*)

質問はわりと普通な感じだったけど、でも企画としてはかなり面白くなりそう。
究極の選択でしょ? …きっと色々あるよねぇ(笑)
亀ちゃんも“これ面白いね! 2択を考えて、メールを送ってください”って、募集してるし、何か考えてみるかなー

夏は外に出よう!っていう亀梨くん。
ホント、ツアーが終わったら、夏を楽しく満喫してほしいな。
あ、でも…
日焼けには気をつけてね~(^^ゞ


そんな感じで、最後はざくっとラジオ感想。
やっぱりラジオ、いいわ~(*^^*)

明日からは、いよいよドーム4DAYS!
ツアーも本当に大詰めだね~
終わっちゃうと思うと淋しいけど…
どんなKAT-TUNと亀梨くんが見られるのか、ホント楽しみです♪
色んな意味で、アツそうだなー!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.02.23:43 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2008

08.02

« 東京ドーム初日! »

終了しました~

アンコでピスフルの前に「un-」を!
ドームで増えたのは1曲だけだけど、これが嬉しかった~(*^_^*)
メインステ左で亀ちゃん、田口くん、上田さんで3人並んで横揺れでリズムを取ってるダンス。
ニコニコ楽しそうにやってて、可愛かったv

亀梨くんはビジュアル良かったと思う!
なんだかツアーで見るたびに、ビジュアル上がっていってる気がするわ~o(^-^)o
髪型はそのままだけど、いい感じにカールがでてて、フワフワして可愛かったなぁ
MC前に結わえてる姿が、女の子みたいでカワイイの(*^_^*)
そして、一つ結びスタイルがやっぱりツボ~♪

最後、はける船の上で投げキッスをしていった亀ちゃん、始終ご機嫌で楽しそうでした。
他にも亀ちゃんらしい仕草が、色んな曲中で色々。
もちろん、メンバーみんなテンション高めで楽しそうでした(^-^)

センターステはなしで、花道のみ。
シクセンダンスは花道にバラけて、LIPS、ヘルノーはバクステ。
最後はムービングの大きな船が花道を通って、メインからバクステへ、バクステでクレラブ。
この辺、京セラドームと同じなのかな?

ドームはセットがすごい!
船も豪華だけど、メインステ上部の横広なスクリーンが6分割になって、メンバー全員を一度に映してくれる時があるの。
これが良い!
もっとこの6分割、使ってほしかったな~





ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2008.08.02.21:51 * コンサート * CM:0 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。