FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2011

11.29

« カミスン! »


「BIRTH」カッコイイ~
ベムで流れる部分以外は初聴きだったけど、確かにちょっと歌謡曲っぽいね!
勢いあって、覚えやすい感じ。
そして、今回もがっつりダンスで激しく踊ってるのが嬉しい♪

亀梨くんはベムを彷彿とさせるハット姿だったけど、今日は完全に“ザッツ亀梨和也"!
指差しウィンクとかサラっとやってくれちゃうところが、ベムではありえない(笑)、亀ちゃんの魅力だよね~

聖くんと背中合わせになるところと、最後のソロパートで後ろから歩み出て来るところがツボv
また何度か見たら、ダンスのツボとかも沢山出てきそう(^-^)
Mステとかも楽しみ~



昨日から色々とあって…
今日は1日バタバタしてて、実はカミスン生放送をすっかり忘れてました(GOスポは覚えてたのに~)
終わりの時間くらいにふとレコが動いてるの見て、何だろう…?って一瞬なった後、やっと思い出した。
だから、せっかくの生放送をリアタイで見逃しちゃった…
でも、歌って踊るKAT-TUN見て元気出たし、寝る前にテンション上がった!
やっぱりKAT-TUNってカッコイイね!!


スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.11.29.01:36 * 音楽番組 * CM:0 *

    2011

08.01

« KAT-TUNな夜 »

今晩はKAT-TUNの夜でしたね~
土曜日は色々とすべてが惨敗で、正直言って昨日から相当凹んでたんですが…
(ええ、もうホントにあんまりな結果で、このまま舞台とかライブとか何度も行くようなファンじゃなく、お茶の間中心ファンになっちゃうべきなのかも?って本気で考えちゃうほどに…)
…でも、Mラバでちょっと浮上。

あーーーー
やっぱりKAT-TUNカッコイイ!
コンサートばりのパフォーマンス。
TVで見られたのは嬉しいけど、あれはやっぱり生で見たい!
それぞれの個性のでたパフォーマンスも良かったけど、KAT-TUNでのダンスとか…
絶対生で見たら大興奮間違いなし!
何倍もカッコイイはず…!
歌はリアフェと新曲だけで、なんだかホントあっという間だった…
もっと見たい、聞きたい~><

あんなの見たら、ライブに行きたくなっちゃうよね。
生で見たくなっちゃう。
もちろん、ドリボも出来るならもっと観たい…
どうしよう、申し込みしてあるカード枠とかで引っ掛かってないかなぁ
…て、やっぱりまだしばらくは、お茶の間ファンだけでいられそうにないわ(笑)


GOスポには、KAT-TUNが!
来る事は知ってたけど、あのスタジオにいるKAT-TUNが最初違和感で、なんだかちょっとドキドキ。
ファンとしては嬉しいけど、スポーツ番組だし色々な方面的に大丈夫だったのかな…なんて、余計な心配も(^^ゞ
「DIAMOND」を歌うKAT-TUNが見れて嬉しかったし、勿論カッコよかったけど!
メッセージ性もしっかりとあったよね。
KAT-TUNの歌と気持ちが、少しでも応援として届いてたらいいな…と思います。

それにしても亀梨くん、今日はいつものキャスターのお顔とKAT-TUNの亀梨和也のお顔の間で、スイッチ切り替え大変だったんじゃないかな~
他メンが帰った後は、ジャケットもキャスター仕様に着替えて、それで切り替えもOKって感じ?
最初のジャケットがいつものGOスポから違和感だったの、KAT-TUNの亀ちゃん仕様で腕まくりだったからなのね。

歌津中学のみんなとの試合、本当に実現するといいな。
KAT-TUNメンで…ってのは、流石に無謀だけど(^_^;)




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.08.01.00:53 * 音楽番組 * CM:0 *

    2011

07.19

« HEY!×3 »

KAT-TUNカッコよかったー!

CMで走ってるイメージとはだうぶ違う(笑)、これぞKAT-TUN!な黒KAT-TUN。
パッと見のイメージはハードなんだけど、ジャケットにフードとかついててどこか可愛くてオシャレ♪
こういう全員揃いの衣装って、もしかしてデビューしてからTV番組で歌うのでは初めてだったりする?
なんか、逆にすごい新鮮だった(*^^*)
この衣装好きv


「RUN FOR YOU」、CMでサビの一部分だけ聴いてるのと、だいぶ印象の違う曲だと思う。
初めてフルで聴いた時から思ってたけど、CMの“ランランラン~”ってところだけ聴いてるのよりも、間奏部分とか他のメロディーをあわせると断然カッコイイ!
そして、KAT-TUNのパフォーマンスがつくと、当たり前だけど更に数倍イイ!
今回もすごい踊ってるね~♪

亀梨くん、カメラに抜かれた表情がことごとく素敵v
順番に歌うソロパートの所のアップとか、期待通りで流石だわぁ
ザッツ・亀梨な亀ちゃん、やっぱり好き~o(^o^)o
細かいところだと、歌部分が終わった後、腕を後ろにぐるって回すところがツボだったかな。
なんか色っぽくてカッコよかった気がv


リピしたらもっと色々あると思うけど、とりあえずこのくらいで…
久々にGOスポ以外で出てきちゃった(^^ゞ
あ、マルモダンスも可愛かったーv
あと、JUJUさん歌う亀ちゃんも♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.07.19.00:23 * 音楽番組 * CM:0 *

    2011

05.21

« Mステ「WHITE」 »

Mステも良かった!
「WHITE」、オリスタとかwebで亀梨くんも“歌っていて気持ちのいい曲”とか“清々しい気持ちになる曲”って言ってたけど、本当に聴いていてもすごーく気持ちのいい爽やかな気分になる曲。
初聴きから思ってたけど、聴けば聴くほどにそう思います(*^^*)
全体にメジャーな感じだし、サビに向っても段々と明るく登っていく音の運びが気持ちいいのかなー
歌ってるKAT-TUNも、なんだかのびのび本当に気持ち良さそうに歌ってるよね!


ミニステは違ったかぁ
最近しばらくKAT-TUN来ないよね?
そろそろ来てもいい頃じゃないかなぁって、ちょっと期待してたんだけど(^^ゞ

でもMステ自体は、唯一の男性グループでKAT-TUNおいしかったよね!(笑)
出演者もいつもよりちょっと少ない感じで、沢山映ったし話も振ってもらえてたし。
やっぱりこういうのって嬉しいv
ビジュアル安定して素敵だし、どんどんKAT-TUNでTVに出てほしいな~
…て、歌番組はこれで最後なのかな(^_^;)
流石に今回はMステ2週連続はないし、なんだか残念。
もっとテレビでKAT-TUNが見たい~


衣装、Mステのもいい感じだった!
「WHITE」は全部の歌番組で違う衣装着てるよね。
基本は白をポイントにしたメンバーそれぞれに似合う爽やかカジュアル系(?)で、どれもよかったなぁ
今回は白ベースにベージュやカーキとかの茶系で、ちょっと柔らかい優しい雰囲気があったかな?
亀梨くんのベストもお似合いだったわ(*^^*)

「WHITE」、歌もダンスも歌うたびに身について良くなってきてるよね、やっぱり。
いい意味でも余裕が出てきてる気がして、ダンスも更に曲にあった軽やかな雰囲気が出てきてるような気が。(勝手なイメージだけど…)
それにしても、最初から最後までしっかり踊ってるし、フォーメーションも細かく変わって大変そうなんだけど、その分見応えあってやっぱりカッコイイ♪

歌いだしの亀梨くん、webメッセージで“低くて上手く歌える自信がない…”みたいなこと言ってたけど、いい感じだった…よね。
上手く歌ってたと思うし、たまにハスキーになる亀梨くんの声にもあってて心地よかったv
ていうか、音が低めの方が聴いてる方としては安心感が。
ほら、高音だと上がりきれないんじゃないかっていう心配がね…(^^ゞ

あと亀ちゃん、指さししてウィンクとか歌詞にあわせた手の動きとか、ところどころで自然に出る“ザッツ亀梨”な感じが、お約束でもやっぱり好き♪
やっぱりどこかでこれがないとね~(笑)
それと歌い終わりの表情と仕草、これがなんだかツボだったv


サウナの話って、去年のどこかのライブMCとかでもちらっと話してなかったっけ?
それとはまた別の、最近の話なのかなぁ
香水の話は、偶然にも先週のラジオともなんか繋がってたね。
亀ちゃん的にもっともな主張&理由でレディースの香水をずっと使ってる亀梨くん、自分がいつも好きな香りに包まれてるってだけじゃなく、密かにお隣の中丸さんにも気に入られてたみたい…?(亀ちゃん、よく中丸さんにくっついてるしな~)
なんか意外な効果が(笑)
あと、イイ感じに汗かいてます!ってカナちゃんにアピールしてるKAT-TUNが可愛かった(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.05.21.01:41 * 音楽番組 * CM:0 *

    2011

05.17

« カミスン! »

今ちょうど見てて、MJでお世話になったperfimeが歌った所。
この曲なんか好きだわ♪
「カミスン!」。
初めて見てるんだけど、なんていうか…生放送感がすごい!
ゲストが一組づつ登場してトークしてから、生ライブへ。
セットまで移動するのとか、歌い終わったあとのやり取りとか、臨場感があって面白いわー
それを上手い具合に繋いでいく、MCの中居くんがやっぱり流石。


KAT-TUNは3組目に登場!
今歌い終わったところだけど…
すごい良かった~
「WHITE」も聴けば聴くほど、歌ってるのを見れば見るほど好きになる曲!
明るく爽やかで、元気になれるしホント心地いい。
曲調というか、音の運びがするっと引っ掛かりなく入ってくる感じなのが気持ちいいのかなぁ…なんて。

ダンスもフォーメーションも、MJの時よりも少し慣れてきたのかな。
ちょっと余裕が感じられる気もして、またカッコよくなってた気が(*^^*)
生放送なんだけど、Mステのあの緊張感とはなんか違うように見えたのは深夜だから…?
トークのときからだけど、程よくリラックスして見えて、すごく雰囲気よく感じました。

歌う前の円陣!
こういうの見られると、ホントすっごい嬉しい(><)
それぞれの指、ピース繋げて円を作って…
“行くぞ!”
ピースの輪が…ヤバイ。
これ、ツボった~

ダンスは、やっぱりラップ途中の英語詩が続くところ、聖くんを囲んでの振りが好き!
あと2番の時のフォーメンションで、斜めに5人並ぶところも。
「HEY×3」ではやっぱり1番だけだったけど、「カミスン!」はフルコーラスでこれも嬉しかったです。
今回のセットもよかったね!
白っぽいだけじゃなくて、オレンジのライトとかもあって色合いもキレイだったし、青空に変わるのもとっても綺麗で印象的でした。


トークでは、KAT-TUNが今、本当にグループとしていい雰囲気なんだなぁってのが、すごく伝わってきました。
雑誌とかでもこういう話はしてるけど、こうやって直にメンバーが話してる様子を見ると余計に思います。
でもホント、中居くんと話してるのが楽屋で先輩に相談してるみたいだったわ(^^ゞ
生放送なんだけど、そういう雰囲気がないっていうか…
“これってカメラ回ってますよね?”って、思わず確認しちゃう亀ちゃんの気持ちがわかる感じ(笑)

「カミスン!」、いいわぁ
深夜の生放送っていうのが、思ってたよりもイイ感じ。
ぜひぜひ、またシングルを発売するたびに呼んでいただきたいなー…なんて(*^^*)
中居くん、よろしくお願いします!(笑)



「HEY!×3」も見たけど、時間が…
こっちは番協さん入れてのライブ形式で、これも盛り上がっててカッコよかった!
ファンの前だと、KAT-TUNのテンションが高めなのが良いよね。

そういえば、3つの歌番組で全部衣装が違ってた…よね?
MJは白基調のグレー&黒なモノトーンで、「HEY!×3」がどこかにみんなマリン風なストライプが入ってる衣装。
「カミスン!」は、デニムっぽい感じに白だったかなぁ?(ジャケ写に近い感じ…?)
まだリピしてないしかなり曖昧だけど、どの衣装もKAT-TUNらしくオシャレで素敵v
Mステはどんな衣装になるのかな~



あ、あとCM!
ソリオのCMが新しくなってるんですね!
まだTVで遭遇してないけど、例によってHPでチェック。
黒KAT-TUNがカッコイイv 
この雰囲気、間違いないよね~
看板から抜け出したKAT-TUN、ドライブで外へ!

CMのバックには新曲「RUN For You」
もしかして、WingのCM曲と一緒にこれもシングルになっちゃったりする…?
まだ「DIAMOND」もあるし、どうなるんだろう~
それにしても、ここのところ本当にCMタイアップ曲が多くって、KAT-TUNすごいよね!
Wingはまだちょっと先みたいだけど、普段から見てるテレビCMでKAT-TUNの曲を耳にする機会が沢山あるって、嬉しいし幸せですv

CMといえば、シングル発売のCMは何度が遭遇してます♪
「WHITE」と「PERFECT」、両方のバージョンがあるんだね。
流れてるPVが、CMで流れてるだけでもすっごく良くって…v(笑顔が最高!)
フルでしっかり見られるのがめっちゃ楽しみです(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.05.17.01:12 * 音楽番組 * CM:0 *

    2011

05.06

« サムサム »

「someday for somebody」
久々に聴いたけど、いい曲だなぁ
今日の少クラで見て、あらためて。
歌う亀梨くん表情や佇まい、当時のライブと同じ軽やかなダンスにシャツの色を変えていくこの演出も、みんな大好き!

“One for all,All for one”
“今、みんなでひとつになる時”

最後のセリフ部分、亀ちゃんからのメッセージに変わってたね。

“希望を胸に…”

つないだ手のマークがある背中を向けて歌い終わった後、照れ笑いみたいななんともいえないお顔をした亀梨くんが可愛くって…!
歌の余韻が残るお顔からふっと表情が崩れて、ムニって唇をかんでちょっと幼くも見えるような…、どこか困ったみたいな照れ笑いみたいなお顔をしてたよね?
まっすぐな気持ちのこもった歌と言葉だったけど、ちょっと面映くもなっちゃったのかな…なんて(*^^*)
かわいかったv
その後、振り向いて「ありがとうございました」ってちっちゃく言ってたかな?
この表情も清々しくって良かったです。

少クラの亀梨くん、ビジュアル素敵で好みだけどすごく色白とかではなくて。でも、なんだかすごーく透明感があった気が。
「絆」でも「someday for somebody」でも、歌中で見せる表情やまっすぐな目の光が、とっても透明に澄んで綺麗だったのが印象的でした。
特にサムサムは、また後でリピリピしたいな。



話は変わって3,4,5日の「Dramatic Game 1844」は、5日のみリアタイで見れたけど他は予約録画でした。
4日のはその日の深夜に見たけど、中丸さん出演の3日分はまだちゃんと見れてない(><)
ホントはざっと流し見が出来たらいいんだけど、音声のみって逆にそれが難しくって、結局最初からじっくり見ることになっちゃうんだよね。
まあ、結果を知ってる試合でも副音声楽しいから苦ではないんだけど、いかんせん時間の余裕が~
日曜日にでも見られたらいいなぁ

ところで、亀梨くんの副音声放送を聞いてると、時々主音声の解説も一緒に聞きたくなることってないです?
5日とかリアタイで副音声放送を見ながら、一瞬だけでも主音声に切り替えようかどうか悩むことが何度かあって。
亀梨くんの声が聴けなくなるから勿論切り替えはしないんだけど、亀ちゃんが選手のプレーを見て注目したり話をしてること、プロの解説者の方たちはどんな風に解説してるのか、時々聞きたくなることがあるみたい。
録画してるんだから、その部分は後で両方見ればいんだけろうど、またそうすると時間が掛かる…(^^ゞ



あー、あっという間にラジオの時間も近いわ。
なんだか最近は、金曜の夜と日曜深夜の週2回更新が続いてる気が…
色々と事情もあるんですが、短文日記でもまたコンスタントに書けるようになるといいなぁ
まあ、情報もなにもない日記で特に需要もないだろうし、中々書けないんならこのままフェードアウトしたっていいんだろうなーとかも思ったりはするんだけど。
でもやっぱり、亀梨くんのことを「書きたいー!」って思う瞬間があるし、ここの他に話せる場所もないし…やめられないんだよね(^^ゞ
もうすぐ新曲の発売日も近いし、またKAT-TUNの露出も増えてくると思うし、その頃にはもうちょっと更新できるようになるといいな、と思ってます。




 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.05.06.23:34 * 音楽番組 * CM:0 *

    2011

04.02

« MステSP「PERFECT」 »

Mステ3時間スペシャル。
KAT-TUNは何を歌うのかな~って気になってましたが、「PERFECT」だったね!
CMでサビしか聴いたことなかったし、かなり踊るって言ってたし、すごい楽しみでした。
でもって…
カッコよかった~~vv
「PERFECT」いい! 
KAT-TUNのパフォーマンス含めて、この曲大好き!



生放送、リアルタイムのKAT-TUN。
カッコイイわ~
亀梨くん、ビジュアル最高♪ ここ最近、高めキープだよね(*^^*)
そして田口くんのニューヘア、大正解! 可愛いし好みv
衣装は、KAT-TUNらしくバラバラテイスト(笑)
でもみんなそれぞれ似合ってて、カッコイイけどどこか爽やかさもあって良かった。
亀梨くんのツボは、インナーの白Tシャツ!(タンク?)
ダンスしてると、ジャケットとストールの合間から、チラチラ体の線が解る白Tが見えるのが好きなのよね(マニアックでゴメン…(^^ゞ)

“元気の出る歌ランキング”、ワイプで楽しそうに歌ってる亀ちゃんが一々カワイイ。
アミーゴで振りしながら、“若い!”っていってたね。
あの頬っぺた引っ込めたお顔は、頬がこけてる~ってリアクション?(笑)
一番細かったときだもんねぇ(^^ゞ

中丸さんの、桜井くんの代役の話。
へぇ~~!だった。
4人の中にまじって、当時Jrだった中丸さんが…
超緊張して、恐縮しまくってる図がなんとなく目に浮かぶ(笑)
しかも亀ちゃんも代役!? …て思ったら、残念ながらこちらは間に合っちゃったのね。(いや、その方が良かったにきまってるけど)
Jr時代の衣装の話も含めて、嵐さんとのやりとりが面白かった♪


そして、メインの歌。
「PERFECT」!
このメンツだったら多分KAT-TUNはトップバッターだろうなぁって思ったら、ホントに最初だった(^_^;)
歌前、5人で円陣組んで手を合わせて“おっし!”って気合いれ。
こういうのいいなぁ。好き!
カメラに気づいた亀ちゃん、ニコって笑ってバイバイ。ザッツアイドル☆
桜の木が沢山あるセット、ひらひら花びらが舞ってるのも桜色のライティングも綺麗だった。

イントロはちょっとマイナー調っぽい?って思ったら、歌に入ったら明るく爽やかな雰囲気に。
最初のここも、途中のラップ部分の落差やその後の変化部分も、曲調変化が面白くっていいなぁ
最近だったらチェンユアとかもだけど、こういう変化がはっきりした曲って、印象に残るし面白くって好きです。
イントロのダンス、カッコイイ!
横並びで順番に体を前に倒すフリとか、円になるところか。

歌いはじめは亀梨くんと中丸さんで、順々にうたいついでいく感じかな。
歌詞は説明されてたとおり、新社会人や新生活を迎える人に向けて、前に進んでいこうっていう応援歌って感じ…かな?
サビ以外を聴いても、AOKIのCMにぴったりだよね!(“新しい服に~”て歌詞とか)
曲調も明るくって、疾走感があって自然にリズムが刻まれる感じがなんだか聴いてて気持ちいい。
デジタルっぽいわりと軽めの音だし、軽やかに流れていく感じが歌に合ってて聴き心地がいいのかな。

歌に入っても、中ペや亀マニュにあったとおりすごい踊ってるね~
最近のKAT-TUNはがっつり踊ってくれるのがホント嬉しいしカッコイイ♪
歌ってない部分でバックで踊ってるのも、しっかり見たいなぁ
サビのフリもカッコイイし、細かい動きがなんだかちょっと可愛かった気も。
ダンス、いつかライブでがっつり見られると嬉しいな。

サビも疾走感あって爽やかで…って思ってたら、ラップ部分とかなりの落差が。
急に雰囲気変わって、曲の色合いが変わった気がしたんだけど、それが違和感じゃないのが面白い。インパクトある!
ラップのバックダンスもまたいいよね~
ペアっぽくなってるのもツボ。

ラップ後の部分も好き!
“さよなら さよなら 桜の~”ってところ。歌詞もなんか良かった気が。
亀ちゃんと田口くんと背中合わせだったのってここだったかな?
その後の亀梨くんのソロ部分はちょっとドキドキだった(^^ゞ
でもここの歌い繋ぎもいいよね。

ラストのサビまで勢いあってカッコイイ。
全体にだけど、踊りながらすごく移動して何度もフォーメーション変えてた印象。
こういうところもかなり複雑で大変そうだけど、その分やっぱりカッコイイ!
最後に後ろを向いた亀梨くん、背中でピースしてるのがらしいわぁ
ちょっと振り向いてイラズラっぽいお顔してたのも可愛かった(*^^*)


「PERFECT」、すごい良かったから、またどこかで歌う機会があるといいなぁ
シングル発売のときは多分メインは「WHITE」になるだろうけど…
できたら、少クラゲストとかでこっちもがっつり歌って踊ってほしい(笑)
ていうか、今日「PERFECT」のKAT-TUNを見たら、こっちがシングルタイトル曲でも全然いい気がしてきた…
まあ、また「WHITE」をフルで聴いたらこっちもイイ!ってなるかもだけどね(^^ゞ




すでに長くなったけど、もう少し…
「Marching J」、今日からはじまりましたね。
3日間の初日、平日にも関わらず10万人を超す人が集まったそうで…やっぱりジャニーズってすごい!
好きなタレントさんが見たいという気持ちで集まったのもあるだろうけど、きっと参加された方はみなさん、自分の手で実際に募金をする時には、純粋にこれが何かの支援になれば…という気持ちを込めてのことだったと思います。
何かの助けになりたいって気持ちが、ジャニーズを切っ掛けに形になったっていうことだけでも、大きな意義があるよね。

今日の昼くらいのWSから、代々木の様子が流れてたのかな?
もちろん全然そんな気は回らずに録画セットとかしてなかったんだけど(^^ゞ、仕事から帰ってきてTVをつけたら、丁度日テレのニュースエブリィで流れてたのを見られました。(録画は間に合わずだけど…)
Mステでも言ってたけど、KAT-TUNは朝10時から会場に入っていたんですね。
壇上に並ぶKAT-TUNの姿と、亀梨くんのコメントを見ることが出来ました。
亀ちゃん、顎が隠れるぐるぐるマフラーが可愛かった(*^^*)
帰ったすぐで焦りながら一度見ただけだからなんて言ってたのかちゃんと覚えてないんだけど、“みんな繋がっています”って言葉があったかな。
webのメッセージにも重なる言葉。亀梨くんらしい、気持ちのこもった内容だったと思います。
もちろん、他のみなさんの言葉も。
(て書いてたら、ニュースZEROでも流れた。ズムサタでも流れるかな…?)

この土日も続く「Marching J」
私は金曜土曜とも仕事で、日曜日も時間の都合がつかず、残念ながら今回は募金には行けそうにないんですが…
これから1年、毎月1回は「Marching J」で何かしらがあるようだし、きっとこの先のKAT-TUNのコンサートでも募金箱はおかれると思うので、そのときには出来る限りの協力をしたいと思います。
ジャニーズのみなさんと、ファンのみんなの支援と気持ちが、被災地の方達にとって少しでも手助けになりますように。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.04.02.01:02 * 音楽番組 * CM:0 *

    2011

02.06

« 少年倶楽部 2/4 »

昨日ちゃんと少クラもMステも見たけど、時間なくてリピできず…
今日、しっかり少クラ見れた!
チェンユア披露のときは、ゲストで1曲だけ歌って帰ったって感じだったけど、今回はオープニンからエンディングまでKAT-TUNスペシャルって感じで嬉しい(*^^*)
しかも、和子ちゃん復活♪
和子ちゃん、視聴者からの要望のお葉書も沢山あったのね~
再び!って気持ち、すっごくよく解る(笑)

ていうか、やっぱり少クラ最高!
先週Mステで初披露した時から期待してた通り、カメラワークが断然に好み。
いいバランスで引き映像を映してくれるから、5人のダンスやバックのダンスも見られるし、見応えと迫力があったv
それにアルティメ、フルで歌ってくれたのが嬉しかった♪


オープニングの最後、「LIPS」で登場のKAT-TUN。
やっぱり貫禄と迫力がある!
Mステでは違ったけど、少クラはPV衣装だったね。
亀梨くんのノースリ穴あきニット(他になんていえばいいんだろう…(^^ゞ)、やっぱりいいわ~

歌前トークも面白かった!
今回、上田さんがよく喋って楽しそうで、可愛かったv
グっとくる女性、中丸さんの“リクルートスーツ”はブレがないね!


「ULTIMATE WHEELS」
最初に書いちゃったけど、カメラワークが好みで見応えあったわぁ(*^^*)
PVでは見られるけど、歌番組でもこのくらいダンスが見られると嬉しいんだよね。
特に、やっぱり2番のバックダンス!
毎回書いてる気がするけど、ここの亀梨くん中丸さん田口くん3人のダンスがホント大好きだから、見られて嬉しかった。
最初の手で脚や膝をパッパッパって叩く振りとか、右から左へ両腕をバって動かすのとか…
全く説明できなくて意味不明だけど(^^ゞ、とにかく動きがシャープでキメのポーズもホントカッコイイv
またここ、3人の動きがすごい揃ってるんだよね!

ライティング、最初と最後の逆光の青いライトが綺麗。
PVとか他の番組でもそうだったけど、最初は影になっててお顔が見えずにKAT-TUNが踊ってるの、これがイントロにあっててカッコイイ(*^^*)
あと、後ろの映像も面白かった。
なんでバラ?ってちょっと思ったけど(笑)、でもイントロのあの雰囲気にあってたかな。
とにかく、フルで歌ってくれたしかなり満足♪


胸キュン選手権・和子ちゃん。
本当に、こういうのやらせたら亀梨くん天才的!
なんであんなに可愛くなれちゃうんだろう~
スイッチ入ったら、トコトンやりきっちゃう亀梨くんが流石だわぁ
短くなった髪で耳掛けして、乙女な上目遣いにほやんとした表情で、舌っ足らずな喋り方。
ポンチョ押さえる両手の乙女具合とか、ちょこんとしゃがみこんだ仕草とか…
まあ、本物の女の子があれだったらちょっと…になるだろうけど(^^ゞ、亀ちゃんの和子ちゃんだとなんでもOKになっちゃうんだよね(笑)

ていうか、アレが自然に出てくるのがすごい…
和子ちゃんを見ると、いつも「野ブタ。」の本編やズムサタで女の子になりきってた時の亀ちゃんを思い出すんだけど、あの頃と年齢や体格が変わってても、クオリティ変わってないのがまた凄いと思うわ(だってあのト時はまだ10代で細かったし…)
なんかこの和子ちゃん、またいつか復活しそうだわー
ぜひまたオファーを!(*^^*)

番組ラストは「PROMISS SONG」
最初の亀梨くんの後ろ姿からの映像が~
客席に向って立って、ライトの下でキラキラして見える後ろ姿。すごく雰囲気あって綺麗だし、印象的だった。
本当に少クラのカメラさん、素敵♪
この後ろからショットって少クラで時々あるけど、いつもいいなーって思います。


本当にラストまでKAT-TUN沢山で、大満足!
今年度は少クラでいっぱいKAT-TUNと亀梨くんが見られて、嬉しい年だったなぁ
…て、まだ3月があるけど、流石にまた連続で出演とかはないよね(^^ゞ
いや、出演してくれたら全然嬉しいんだけどね!
あ、なんなら卒業式テーマとかの胸キュン選手権で、和子ちゃんだけでも…(笑)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.02.06.00:39 * 音楽番組 * CM:2 *

    2011

01.30

« MUSIC JAPAN 1/30 »

チェンユアに引き続き、今回もMJに出演で嬉しい♪
貴重な歌番組だし、これからも新曲出すたびに恒例になるといいなぁ
今回は企画コーナーもあって、更に面白かったし!(*^^*)


中ペで言ってた、縦列駐車対決!
NHKの駐車場でやったのか~
車にちなんだ歌詞ってことで、この企画。
歌だけ聴いてたらそうでもないけど、CMのイメージがすごく強いもんね。
車は当然のように「ソリオ」だったし、こういう企画をしてくれるMJさんに感謝!

今回の衣装は、黒基調。
PV衣装のアレンジバージョンなのかなぁ?(確認してない…(^^ゞ)
亀ちゃん、やっぱりビジュいいわ~
髪型のせいか、なんかフワフワな印象で可愛い(*^^*)

縦列駐車対決、楽しそうだったなぁ
外野で好き放題ワチャワチャ言ってるのが、めっちゃKAT-TUN(笑)
前にカツカツでも車庫入れ対決してたけど、焦ってテンパるのって可愛いv

1人目の田口くんで、これ結構難しいのかなーと思ったら、上田さん。
最初からネガティブ発言(^^ゞ
その言葉通り、テンパってる~ 
車ガタガタさせちゃってるし。
開始30秒で心折れちゃったけど、そんなところが可愛かった♪
でも、次の聖くんが意外に上手かった!(いや、なんとなく聖くん時間かかりそうなイメージだったんで…(^^ゞ)
32秒の好記録に、順番が次の亀梨くんが微妙なお顔してる(笑)
“これ、超プレッシャーじゃん”って、あはは~

でもって、案の定パニクってる亀ちゃんが可愛いーv
最初はちょっとカッコつけて運転してたのに(だよね?)、途中からはもう必死にハンドルぐるぐるしながら、思わず笑っちゃってたり、舌をペロペロやってたり。
でも、なんとか入ってよかった! 
一応、ここまでで暫定2位だし。
車を出るとき、ひそかに凹んでる亀ちゃんがすごいらしくってツボった~
こういうところ、ホントに可愛いなぁ(笑)
その亀梨くんに、“どうした?”って言ってたのは中丸さんかな?
流石、すぐに凹んでる亀ちゃんのこと解ってるんだわーって思っちゃった(*^^*)

最後の中丸さん、よしって感じに気合入れてるのが可愛いかった。
そして早い! びっくり、意外に上手いわ~(また失礼…)
25秒ってすごいよね!
優勝は中丸さん。
流石は運転手! …CMでも運転担当だったしね(*^^*)

KAT-TUNみんな楽しそうだったし、面白かった~
またこういう企画もの、機会があったらやってほしいなぁ


そして歌。
これも良かった~
KAT-TUN、カッコイイ!
今回も光と影をテーマにした感じで、シンプルなセットだけど後ろにモニターがあって途中で車のメーターっぽい映像が出たり、色々凝ってたよね。
Mステとはまた違った雰囲気だったけど、ライティングが今回もすごくキレイ。
あと、カメラ割りが見やすくって、引き映像でもちょこちょこ見せてくれてたのが嬉しかった♪
ダンス、やっぱり素敵!><
イントロの影になってるKAT-TUNとか、ホントにカッコイイ。

亀梨くん、なんだかキラキラして見えたな~
ソロパート、目線を上にして歌ってるお顔が美しい。
次の中丸さんとのパート、すごい寄添って…というか、ピッタリ背中をくっつけて歌ってる亀ちゃんがツボ。
いいなぁ、こういう雰囲気(*^^*)
サビ前、“迷いは消えた~♪”の終わりでのウィンク☆が、ザッツ亀梨くんだったv

2番のないショートバージョンだけど、間奏のダンスもあってホントカッコよかった!
サビのダンスで、腰を落として手を上下する動きが好きです(解りにくい…)
曲終わりも光の効果がカッコよかったし、この曲は凝ったライティングとその中で踊るKAT-TUNが見所の1つだよね。
今度はどんなKAT-TUNが見られるんだろう~
次は…
金曜日に少クラとMステ2回目だね!
1日の内に両方ってなんだか贅沢で嬉しいんだけど、ちょっと勿体無い気も?(^^ゞ
その前に今週はいよいよシングル発売だし、楽しみ~


そして、今夜はこれからGOスポ!
今日のリアルタイム亀ちゃんは、どんな感じだろうなー
裏方プロジェクトの審判亀梨くんは、なぜか大絶叫なんだったっけ?
一体どういうことなのか…楽しみです♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.30.22:04 * 音楽番組 * CM:0 *

    2011

01.28

« Mステ1/28 「ULTIMATE WHEELS」 »

アルティメ(やっぱりしっくり来ない…(^^ゞ)、やっとTVで初披露!
待ってたわ~♪

「ミニステ」は今回来なかったね…、残念。
来週あるかな? 期待してます!
ミニステ、トークは来なかったけど出演者紹介の時だけで可愛かった♪
KAT-TUNみんなでごちゃっと集まって、ニコニコお手フリ~
かーわいいなぁ
…と思ったら、お隣のアヴリルのときに亀ちゃん、ひょこんってお顔だして一緒にやってる!
お茶目でカワイイ~
メイサちゃんも笑っちゃってなかった?(*^^*)


衣装はPV衣装で来るのかなーと思ったけど、違ったね。
でもでも、今回のKAT-TUNの衣装も好き~v
基本グレー×黒でカッコイイんだけど、それぞれデザイン凝っててなんだかそれがオシャレで可愛いかった。
亀梨くん、赤いスカーフがポイントになってたね!

そして、メンバーみんなビジュアルいい♪
亀ちゃん、今日のクルふわヘアーもイイ感じ(*^^*)
こないだのGOスポもだけど、やっぱりこのくらいの落ち着いたパーマが好みかも。
そしてパーマといえば、上田くん!
ゆる巻きっぽい髪型が似合ってて、すごい可愛かったしカッコよかったぁ
聖くんの眼鏡も好きーv 

収録前に5人で並んでラーメン食べてきたとか、いいなぁ
普通のことなんだけど、その場面想像するとなんだか微笑ましい。
そして、突然うちの上田がおごるんでいつでも…とか言い出す亀梨くん(笑)
上田さん、びっくりだよね~
いたずらっ子顔な亀ちゃんと、ちょっとまって!な上田さんのやりとりが可愛かったv


「ULTIMATE WHEELS」
PVと同じようにシンプルなセットに、ライティングが綺麗。
そして、ダンスなKAT-TUN!
イントロのダンス、弦楽器の音にあわせて動きをキメてるのとか、カッコイイ~
ホントに全体でかなり踊ってるよね!
サビの振り付けも、カッコよかった♪
これはPVがまた楽しみになったわ(*^^*)

このダンス、引き映像でもちゃんと見たいなぁ
特に、2番のAメロ途中からダンスが始まるところ!
上田さんと聖くんの後ろで踊る3人がちゃんと見たい。
なんだかカッコイイ感じだったんだもん~
少クラあたりで期待したいところだけど、どうかなぁ


まだリピってないから、また見たらツボが見つかりそうなんだけど…
リアタイではひたすら食い入るように見ちゃったから、細かいツボまでは後から思い出せない(^^ゞ
ダンスの印象は、全体にキメのポーズがカッコイイって感じだったかなー
とにかく、これからやっとリピリピしてきます!


来週は番協入るし、ライブ形式だよね?
KAT-TUNのテンションもお客さんいると上がるだろうし、また雰囲気違ってきそう。
映像的には、今回みたいに余計な声とか手とか色々映りこまない方がいいんだけど…
でも、KAT-TUNのパフォーマンス的には、やっぱりお客さんがいた方がツボにくる事多いんだよね。
ファンを前にすると、やっぱり更にオーラが増して輝いて見えるんだもん。
亀ちゃんとか、「オレを見ろ」的なオーラがね…こう、TVを通してでも感じられる気が(笑)
そういうところが好き~v
来週も楽しみです♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.28.23:39 * 音楽番組 * CM:0 *

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。