FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2012

04.08

«  »







近くの公園もほぼ満開
ブログ更新のリハビリ代わりに(笑)

TVも見てるし、CMもチェックしてます!(雑誌系はさっぱりだけど(^-^;)
CM、ラムダッシュはまだ遭遇してない。
新しくなったんだよね?
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2012.04.08.18:00 * その他 * CM:0 *

    2011

12.31

« よいお年を… »

今年ももう大晦日。
一年が終わりますね。
…というわけで、またまたお久しぶりです。
新年のご挨拶にしようかと思ったけど、やっぱり最後だし…ってことで少しだけ出てきました(^^ゞ


毎年思うけど、本当に年々1年があっという間。
ただ、今年は3月の大震災があったこともあって、いつもの年の瀬とはちょっと違うのかな。
あっという間だったんだけど、あれからまだ1年もたっていないんだ…という感覚もどこかもあって、不思議な感じです。
本当に色々なことがあったし、沢山のことを考えさせられた年でもありました。

震災で大きな被害にあわれてまだ不安定な生活を送られている方、今も原発などで安全とはいえない不安な毎日を送られている方も沢山いると思います。
まだまだ大変な困難がある中、日本中が揃って晴れやかなお正月…とはいかないのかもしれないけれど。
でも今は、新しい年を迎える希望をもって。
来年がいい年になりますように…と、願うばかりです。

私自身は、いつもの冬よりも節電を気にしている以外は、ほぼこれまで通りの生活。
放射線量が多い場所とかもちょっと行くとあったりもするんだけど、あまり気にしても仕方ないしなー…て、そんないい加減でいいのか解らないけど(^^ゞ、まあ普段通りです。
地震後の3月4月の頃は、計画停電があったり、交通機関のみだれの影響をうけたり、ガソリンが入れられないから自転車通勤をしてみたり、時々起る大きめの地震で職場の緊急対応体制があって家に帰れなかったり…
思い出すと色々とあったけど、その程度の不自由はそれほど大変ではなかったかな。
もちろん、生活の保障された安全な地域に暮らしていたから言えることなんだけど、人って状況や環境にそれなりに適応していくんだと思いました。

震災に関係ないところで、家族の病気や入院とかもあってそっちの方がちょっと大変な時期もあったけど、今は少し落ち着いているし、のんびりしたいつも通りのお正月を迎えられそうです。
まあ、何があっても9月にはドリボにも行けたし、新曲が出ればCDを買ってTVでKAT-TUNが見られたし、毎週のGOスポや今年は野球中継で亀梨くんが見られたし。
そして、ドラマでべム梨さんが見られたし!
そのことに今は感謝。
大変な年だったけど、沢山の楽しいことがありました。
その楽しい嬉しいことの大きな部分をもたらしてくれた、亀梨くん&KAT-TUNに今年も最後にありがとう!って言いたいと思います(*^_^*)


そのKAT-TUNに関しては、ツアーが中止になって。
もちろん残念ではあったけれど、あの状況では正しい決断だったよね。
その分、充電していたパワーを2月からのツアーできっと見せてくれると思うし!
ライブにいけない状況の方もまだいるだろうし、私自身も色々あってどのくらい参加できるかはわからないけど、でも本当にすっごく楽しみにしています。

今日はその前に、カウントダウンライブがありますね。
ここ数年は毎年参加していたんですが、今年はお留守番。
TVの前で、一緒にカウントダウンしたいと思います。
カウコン、やっぱり行きたかったなーって今になって思うけど、まあ来年は早々にKAT-TUNライブがあるって解ってるし、これまでよりどうしても行きたい!ってそんなにがっついてなかったのも事実かな(^^ゞ
TV放送前に何を歌うのか気になるところだけど(やっぱりスタライやっちゃう?)、KAT-TUNのツアー本番を楽しみに待ちたいと思います。


今年はこのブログもかなりさぼり気味で、最近はほとんど週1ペース…
このままだらだらやってる意味あるのかな…って、本気でブログ自体をやめようかと思ったことが何度もあったけど、結局はこうして続けてまた新年を迎えます。
やっぱりドリボを見たら少しでも何か残したかったし、ベムを見たら少しでも感想書きたいなぁって思うし、6年以上も続けてきたことはパっとやめられなかった感じかな…(^^ゞ
本当になんの情報もない上に、最近は雑誌感想とかも書いてないから購入ヒントとかにもならないし、まるっきり需要もなにもない所だと思うんですが。
それでも、何かの折に思い出して立ち寄っていただけたり、どこからか通りすがって見て行ってくたださるみなさんに感謝です。
こんな場所ですが、これからも細々と続けていくと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いします。


来年がKAT-TUNにとって、亀梨くんにとって。
そしてKAT-TUNファンにとっても、明るく楽しい素晴らしい年になりますように!

よいお年を…



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.12.31.16:46 * その他 * CM:2 *

    2011

07.20

« 脱力… »


…ぐったり。

ドリボの当落。
リダイヤルし続けて繋がった電話だけど、その結果を聞くたびに段々と薄ら寒くなってきました…
だって~
確認したのが、ことごとく落選のアナウンス!; ̄ロ ̄)

もう全滅覚悟して最後の1口を確認したら、かろうじて第3希望で当選してた。
結果、6名義で6口申し込みして、第3希望が1口だけ。
なんかもう、最後には良かったとかホッとしたとかいうよりも、ひたすら脱力感が残った…
前回のドリボも厳しかった記憶あるけど、ここまでの結果は初めてかも。


今回は家庭の諸事情や仕事のこともあって、休日のみの申し込みだったのもあるのかなぁ
ちなみに、1つだけ当たった第3希望は、唯一平日にしていたものでした。
他のは一応、「いつでもよい」に○はしてたんだけど、すべて返金。
この「いつでもよい」って、なにか意味あるの…?

なんか、愚痴っぽくてスミマセン。
第3希望の平日公演でも、1つ当たっただけまだマシなのかなぁとは思いつつ…
でも、やっぱりしばらくはショックで脱力してるかも。
帝劇枠やカード枠がまだあるけど、どうにも今回当たる気がしない(-_-;)
一般なんて特に、これまで電話が繋がったためしがないのに~


うーん…
最近は全然KAT-TUNも亀梨くんも追いかけきれてないし、今までよりも熱心に見られてないのも事実で(このブログも書いてないし)。
そんなところも、この結果に反映されてたりするのかなぁ
今は色々とあるんだから、もうそろそろ亀ちゃんから距離を置けばってことなの?…なんて思ったり。
あー…なんだ、この後ろ向き思考!(笑)


とりあえず、1回は見られると思うので、それを楽しみにします。
あとは、カード枠とかで引っ掛かる公演が1つでもありますように…

やっぱり、もうちょっとドリボのカズヤが観たい~!><


 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.07.20.01:25 * その他 * CM:6 *

    2011

03.12

« ご無事でありますように。 »

昨日発生した地震から丸1日…
大変な被害の状況が解ってきて、ただ愕然としております。
みなさま、ご無事でしょうか…?

ご心配してくださったみなさん、ありがとうございます。
私や家族は、無事で元気におります。


昨日は職場で地震にあいました。
震度5強の地域だったのですが、それでもこんな大きな地震ははじめて…と思うほどの揺れでした。
職場で様々な対応に追われて帰宅は夜遅くとなりましたが、自宅が比較的近く車通勤だったこともあって、なんとか家に帰ることもできました。
部屋の中は家具が移動して落下物が床に散乱するなど、かなり大変なことになっていましたが…
ライフライン等はガスが一時止まっただけで電気など問題なく、昨日からほぼ普段の生活ができています。


まだいたるところで余震は続いていますし、これを打っている今も何度か揺れを感じています。
東北を中心とした大変な被害、そして今もまだそれが広がっているという状況。
何も出来ずテレビ等でニュースを見て愕然とし、ただ恐ろしく感じるだけですが…

どうかこれ以上大きな被害が出ることなく、広がっていきませんように。
被害にあわれた方々の救助・支援がスムーズに行われ、1日でも早い安全と安心が確保されますように。

どうかみなさまが、ご無事でありますように…
心からお見舞い、お祈りいたします。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.03.12.15:41 * その他 * CM:3 *

    2011

03.02

« 帝劇100周年、おめでとうざごいます! »

帝国劇場100周年。
おめでとうございます!


昨日は100周年の記念式典が行われ、今年帝劇で舞台を踏む出演者の方達が出席されたとのこと。
亀梨くんも勿論…ということで、夜のNHKのニュースで少し流れましたね!
お知らせいただいて、見ることができました(*^^*)
ありがとうございます~

100周年の記念公演は現在公演中の「SHOCK」。
その様子が、光一さんのフライングや挨拶などしばらく流れて。
その後に記念式典の様子が。

一瞬だったけど、亀梨くんも映りましたね!
黒のスーツで背筋を伸ばして、キリっとした表情。
沢山の俳優さんに並んでも、しっかり堂々としているように見えました(*^^*)

普段はあまり一堂に会することはないだろう、あれだけの俳優さんたちの中。
帝劇の主演舞台に立つ座長の1人として肩を並べるって、またすごく気持ちも引き締まるような思いがしたんじゃないかな。
歴史ある帝国劇場、その100周年の記念舞台の1つを任されるって、改めてすごいことなんだなーって、見ているだけでも思いました。
ドリボまでまだまだ日はあるけれど、きっと亀ちゃんも9月に向けてグっと気持ちが入ったんじゃないかな…なんて。


亀梨くんのファンになるまで、帝劇で舞台を見たことってなくて。
私にとっての初・帝劇は、丁度KAT-TUNデビュー前の2006年1月のドリボ。
元々舞台や演劇にすごく興味があったわけではないので、亀梨くんのファンにならなければきっと劇場内に入ることなんてなかったんじゃないかな。
それが、今ではこの5年ほどで何度通わせていただいたか…ちょっと把握できてない(^^ゞ

あの帝劇の独特の雰囲気、その中で見る舞台人亀梨くんの姿。
これまで何度も感動して、素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。
そして今年もこれからも…
何度でも通いたいし、何度でも素敵な時間を過ごしたい。(…色々と許す限り(笑))
また9月に帝劇に足を運べる事、楽しみにしています!


20101229132425.jpg      20110110194818.jpg
以前にも載せたけど、外の三連ポスターとお友達にもらった亀×梨ポスター


帝国劇場さん、これからもどうぞよろしくお願いします。
100周年、おめでとうございます!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.03.02.01:21 * その他 * CM:0 *

    2010

12.23

« 裸眼生活! »

突然ですが…
私、約20年間くらい普段はコンタクト生活をしてました。
で、一昨日までの2週間は完全にメガネ女子生活。(いくつまで女子って言ってもいいのかな…(^^ゞ)
そして昨日からは…夢の裸眼生活!

いきなり何の話?って感じなんだけど、実は昨日、人生初の“手術”をしてきて。
といっても、入院とかじゃなく実際の手術時間はほんの数分っていうものなんだけど…
「レーシック手術」というものをしてきました!


レーシックってのは、所謂近視回復の手術なんだけど、今は結構ポピュラー…だよね?
検査が1日、手術が1日、その後にも検査に数回ってだけで、手術前にコンタクト入れられないとか(私は2週間メガネ生活)、手術後の日常生活の制限は少しあるけど、思ってたよりもかなりお手軽な感じ?
いやでも、すごいです!
現在、視界は超クリア…!!

今日、手術後の翌日検診で視力検査もしたんだけど、とりあえず両眼ともに1.5見えたのに感動~(^o^)/
コンタクトも眼鏡もなしでこれだけ見えるって、20年以上ぶりだもん。
本当に眼が悪くって両目ともに0.05とかだったから、この変化はかなり劇的。
まだ見えることに慣れなくて、眼にコンタクト入ってるんじゃ?って感覚があるくらい(笑)
まだ視力は安定してないので、1週間、1ヶ月と様子を見ていかないといけないんだけど、このまま順調にこの視力がキープできれば嬉しいなぁ(*^^*)

眼って、何をするにも本当に大切。
このまま行けば、次のライブはメインステの亀ちゃんがホントの裸眼で見られる!(席がよければ…笑)
帝劇で舞台やフライングの亀ちゃんを凝視してても、コンタクトで眼が乾かない♪
20年ぶりの裸眼でそこなの…?って感じだけど、これ大事だよね~
双眼鏡で集中して見てたりすると、コンタクト乾いて重要な所で外れそうになって焦るもん。
まあ、凝視しすぎってのもあるけど(^_^;)
眼鏡やコンタクトのレンズ越しじゃない亀梨くん、早く見たいな~

ちなみに昨日の昼頃の手術して、1日はパソコンもメールもダメだったのでほぼ1日寝てました。
だから今日は1日ぶりのPC。
1週間くらいはあんまり目を疲れさせちゃいけないみたいなので、そこそこにしときます。



亀ちゃんごとの日記じゃないので、ちょっとおまけ。
別にこれも亀梨くんじゃないんだけど、最近のお気に入りの亀グッズを…

20101223204207.jpg
カメのコロコロつぼ押し♪
100均のお手軽健康グッツなんだけど、コロコロ手の上とか肩の辺りとか転がすと結構気持ちいいの。
見た目もカワイイですv(*^^*)
ちなみに下の雑誌は、マキアの「亀カメラ」のページ…なんだけど、なんだかわかんないね(^^ゞ


「亀カメラ」といえば、マキアの編集部のツイッターに嬉しい事が!
スタッフ一同さんの願望ってことで…
1,連載を長く続けて本にまとめたい
2,単行本発売時に亀梨さんが撮影した写真の写真展をしたい 
3,亀梨さんが被写体になってるほうも写真展を同時開催。


…て、これってまさにファンの大きな希望です~!
スタッフさんにも言ってもらえるって、すごく嬉しい。
ちなみに「写真展、したいよね」って、亀梨くん本人が言ってたとのこと。
亀ちゃんも思ってるってのも、嬉しい♪
本当にいつか単行本になって写真展が出来るくらい、沢山ステキな写真を撮って、長く連載を続けていってほしいな。
夢と希望は大きく!
これからも楽しみにしてます♪
てことで、遅ればせながら定期購読の申し込みを今日しちゃったわ。
毎月本屋で普通に購入するつもりだったんだけど、長~く続くってことを想定して…ね(*^^*)


明日はMステスーパーライブ!
こっちは「リアフェ」と「チェンユア」のメドレーみたいだね。
今度はどんなKAT-TUNが見られるんだろう?
ベストアーよりはもうちょっと長く(笑)、カッコイイKAT-TUNが見られると嬉しいな♪
楽しみーv

…て、そこそにするって言ってからが長かったかも(^^ゞ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.23.21:47 * その他 * CM:0 *

    2010

11.10

« 田舎は静か(^^ゞ »

来週の新曲発売で露出がはじまる前の今週、なんだか妙な静けさを感じてる所なんだけど…
東京大阪ではそんな静けさなんて皆無!
今週から、パナソニックの看板祭りが始まってるようですね~
クリスマスキャンペーンの亀梨くん&仲間さんに加えて、Doltzの亀ちゃんと、ラムダッシュの白シャツ亀ちゃんまであちらこちらにいるとか。
大都市はいいな~!!

特に白シャツ亀ちゃん!
あの亀梨くん、すっごいツボだから、大きな看板ぜひとも見たいわ~
地元でもどこかの駅でやってくれないかなぁ…て、JRの駅自体がないからダメだわ。(ローカル線しか通ってない田舎はつらい…(^^ゞ)
あと、駅の看板も大きくってテンション上がるけど、雑誌とかの紙媒体で広告にはならないのかなぁ
あの亀ちゃん、ぜひとも手元に欲しい~><

Doltzの亀梨くんも、まだ雑誌広告とかになってるって聴いたことないんだけど、どこかにあるの?
コラボ雑誌をちらっと見てみたけど、見当たらなかったんだよね。
Doltzの特集ページみたいなのはあったけど、そこに亀梨くんのショットのかけらもなかったし。
パンフレットでも雑誌広告でもなんでもいいから、手元に大きく残る形でもぜひお願いしたい…

Doltzといえば、実はまだ買えてなかったり…(^^ゞ
11月入ったらすぐにもで購入する予定だったのに、どうにもタイミングが悪いというか。
この土日に買いそびれて、今日の仕事帰りに地元のショッピングモールに行ってみたんだけど、売り切れっぽくて欲しい色がなかったのよ。
ていうか、10月に同じお店で見かけた時は、限定色は発売前だったけど既存のは普通に何本もおいてあったのに、今日行ってみたらほとんどなかった!
もしかして、売り切れちゃっったの…?
今年のヒット商品で紹介されたってのもあるかもだけど、これって亀梨くん効果もあり?
“カメあり”ってことで良いよね…?(亀ちゃんレベルの言い回し…って、今日ジーニストのWS編集やっとしたからつい~笑)

あ、地元のスーパー的なお店でも、小さくパナソニックの特設コーナーが出来てて、クリスマスキャンペーンのパンフレットと応募ハガキは沢山おいてありました。
もう何枚かもらってるのに、思わずまた何冊かもらってきちゃった(^^ゞ
応募ハガキも出してみたいけど、これってナノケアかラムダッシュ買わないとダメなんだよね。
Doltzでも送れたら良かったのにな~
…とか言う前に、まずは今度はちゃんと電気量販店に行って、Doltzを確実に買ってこよう!
何色がいいかなぁ
一応限定色のどれかを買うつもりなんだけど、実際に見て決めたい(*^^*)


明日は…
TV誌は「TV LIFE」に載るんだっけ…?
2バージョン表紙の「ぴあ」とか他のTV誌は、来週のCD発売週にあわせてだよね。
新曲発売までいよいよ1週間だし、楽しみ~♪

ちなみにCDはAmazon予約してあるけど、今回は前日にフライングで、できれば3種とも買ってきちゃうつもりです。
いつもは滅多にダブって買ったりしないし、Amazonで来るのをおとなしく待ってるんだけど、今回は…ね(^^ゞ
発売週売上げにちょっとでも貢献したいなーなんて。
SKEとか前週に発売の嵐とかもいて色々と大変そうだし、厳しいのかもしれないけど…
できれば、発売週連続オリコン1位記録をキープしてほしい~><

気にしたって仕方ないし、1位かどうかなんて売上げ枚数だけじゃなく、発売週や同時発売の相手によって変わるってのは解ってるんだけどね。
でも、1位を獲れなかったことで色々と言われちゃいそうなのが、嫌だし悔しいのよ…
まあダブって買った分も、車で聴く用にするから無駄じゃないしね!(*^^*)
それか、妹にでも強引にプレゼントして聴かせようかな~(笑)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.10.01:13 * その他 * CM:0 *

    2010

11.03

« 伊香保温泉 »

伊香保温泉に来ています。
紅葉はやっと色づきはじめたかな~って感じで、もうちょっとだったかな。
寒いけどお天気よくて、気持ち良かった♪




伊香保の山の紅葉









伊香保神社




河鹿橋



伊香保温泉の石段


今、宿で夕食を食べて日本シリーズ見てます。
ロッテがピンチでドキドキ~
亀ちゃんは今日、球場にいたりするのかな?
昨日は行ってたの?



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.03.20:01 * その他 * CM:0 *

    2010

10.29

« ラジオ待ち »

日記、ちょっとお久しぶり…?
どうも急にモチベーションが下がったのか、今週はブログもサボりぎみで。
取り合えずラジオ待ちでPC開いたので、3日ぶりにこんばんはです。

もうすぐ新曲発売だし、楽しみは沢山あるはずなのに、こういうのってなんだろうな~
1人でちまちま日記書いて盛り上がってるのが虚しくなる周期って、意味なく突然やってくる(^^ゞ
いい歳して1人でなにやってるんだろーって、今更なことでローテンションになってるのは…
これって、急に寒くなってきた秋のせい…?
あーー早く新曲関連の露出がバンバン始まらないかな!
そうしたら、あっという間にテンション上がるのに~(笑)


昨日はドラフト会議がありましたね!
亀梨くんは残念ながらドラフト掛かりませんでしたが(笑)、今年も沢山の選手が、ここからプロの道へ進むことになるんですね。
江川さんも注目の大学生投手BIG3の交渉権も、それぞれ決定。
祐ちゃんこと斉藤投手は、日ハムに。
同じ早稲田の大石投手は西武に。
157キロの澤村投手は、本人希望の巨人に。

去年に引き続き、渡辺監督はくじ運強いな~
6チーム競合した大石投手を見事引き当てましたね。
斉藤投手も4チームの競合。
あのくじ引きの瞬間って、毎年ニュースとかで何度もみてるけど、ホントすごい緊張感。
あの瞬間に、チームの未来の主力が決まるかもしれないし、選手にとっては自分の野球人生が決まるかもしれないんだものね。

そんなドラフトの会場に、亀梨くんも取材に行ってたのかな?
「Going!」HPによると…

亀梨プロジェクト 
運命の一日 ドラフトの裏側に密着

阪神 新井貴浩が生出演! 生HRプロジェクトも!?
日本シリーズ第2戦詳報
楽天マー君×Going!江川のコラボ企画
マー棒東風弁当実現化!その全貌が明らかに!?


おー!
ドラフトの裏側取材、なにに密着したんだろう?
選手が順に読み上げられ、くじを引く瞬間、当たりがでた瞬間…
それをあの会場で見ていたのかな?
すっごいドキドキだっただろうな~

そして、スタジオは阪神の新井選手がゲスト出演されるんですね!
生HPプロジェクト!
これも楽しみー♪


取材といえば、亀梨くんはドラフト会議の前日、27日は広島カープまで行ってたみたいですね。
「チェンユア」(略ってこれでいいの?)のプロモーション活動もそろそろ忙しい頃だと思うけど(これは忙しくあってほしい!)、GOスポの取材も本当に精力的!
日本シリーズが始まったら、何試合かは絶対取材にいくんだろうし、こうしてリーグ戦の終わった他のチームの所にも。
広島ではどんな取材をしたんだろう?
HRプロジェクト? 
それとも何か新しい内容とか…?
放送はまだちょっと先になりそうだけど、また楽しみですv(*^^*)


さて…
亀ラジまであと1時間。
今日も「チェンユア」流れるのかな?(これ、正しい略し方があったら教えてください…(^^ゞ)
こないだ、R-ONEで完全フルバージョンが流れたんだよね。
何回も聴いたけど、本当に聴けば聴くほどに好きになる曲!
ラップ後からの後半の盛り上がり、印象強くてカッコイイ~
早く歌番組でも聴きたいし見たいです♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.29.22:48 * その他 * CM:2 *

    2010

10.24

« 新曲楽しみ!&癒しの時間。 »

亀ラジで初出しだった新曲「CHANGE UR WORLD」
昨日と今日で何度か聴きました。
やっぱり、聴けば聴くほどイイ…!!

GOスポでサビだけ聴いてた時、どうかなーってちょっと思ってたところがあった分、いい方に裏切られてかなりテンション上がった♪
昨日もちょっと書いたけど、ロックの激しいリズムがカッコよくって、イントロ聴いただけでもぶわーって高揚感がやってくる。
Aメロ、Bメロ、サビ…ってどんどん変化していくメロディが、くっきりはっきり変化してて印象に残るし、どこか懐かしいんだけど新しいって正に!
最初の亀梨くんのソロパート、ちょっと掠れ気味で伸びのある声がすごくいいわぁ
語尾を伸ばす時の声に独特の色っぽさがあって、いつもツボるしすごく好きな部分です(*^^*)

この曲でがっつりダンスをするKAT-TUNの姿、絶っ対カッコイイよね!
少クラでも好評だったみたいだけど、どんな感じになるんだろう…
早く見たい~(><)
HEY×3!の番協も出てたし、あと少クラとMステでは見られるよね?
楽しみすぎるー♪



ここからは、ちょこっとだけ土曜の午後を雑談…

土曜は仕事だけど午前中までなので、午後は地元近くの美味しいお蕎麦屋さんに行って来ました。
普通のお家で、お蕎麦好きの趣味が高じてお蕎麦屋さんをはじめたっていうお店。
こういうところ、最近多いのかな。
食べたのはお蕎麦のセットで、豆乳の葛豆腐、揚げ蕎麦がき、てんぷら付きのざるそば。
これが美味しかったー♪

さらに、お蕎麦屋さんの近くに牧場がやってるアイスクリーム工房があるのを知って、帰りはアイスクリームを食べに。
そうしたら、予想外のすごい人。
何かと思ったらその牧場の敷地にコスモス畑があって、まさに今が満開見頃!
それを見に来ている人が沢山いて、人が集まってたんでした。(とはいっても、田舎だからそこそこな人出(^^ゞ)

折角だから、満開のコスモスを見てアイスクリームを食べる事に。
ここのアイスが、またすっごく美味しい♪
マロングラッセとラズベリーのダブルを、お蕎麦でお腹いっぱい&ちょっと寒いとか言いつつ、ペロっと食べちゃった。(最近太ったからヤバイんだけど~)
ジェラード風なんだけど、流石牧場だけにミルクがきいてて、でもさっぱりしたほどよい甘さ。
そんなお蕎麦もジェラードも、写メる前につい食べちゃったのが残念だったわ(がっつきすぎた…笑)
その代わりじゃないけど、コスモス畑を…

20101023232055.jpg  

20101023232019.jpg  20101023232106.jpg

結構広いコスモス畑で、本当に綺麗だったー
肌寒かったけどお天気もよかったし、美味しいお蕎麦とアイス&コスモスで、なんだかほっこり癒された気分。
前は普通の道路で周囲は民家だし、駅からも5分くらいの所なんだけど、こんなコスモス畑があるって知らなかったから、思わぬ発見でサプライズでした。

ちなみにアイスクリーム工房には、「ちい散歩」の色紙があった(笑)
ぶらり立ち寄りだったから、私も一緒に行った友達もちょっと「ちい散歩」気分。
亀ちゃんは、最近は忙しくて「かめ散歩」はしてないかな~?(*^^*)




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.24.00:53 * その他 * CM:0 *

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。