FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2011

02.27

« 和也×サンジ! »

「MORE」のコラボ、すごくいいね~♪
“俺と「ONE PEACE」”って特集で亀梨くんも登場して色々語ってるんだけど…
サンジと左右対称で同じポーズつくってる亀ちゃんが、すごい嬉しそう!

きっと撮影前に漫画を見て、ポーズの研究してきたんだろうなぁ
…て思ってたら、撮影ウラ話を公開!の所にあったね(*^^*)
カメラの前で次々とポーズを繰り出す亀梨くん、もう、めっちゃノリノリだったんだろうな~♪
ホント、どれも楽しそう!


「ONE PEACE」の映画公開があるからなのかな。
今月は同じ集英社の雑誌でコラボ祭りって感じ?
20110227123808.jpg
という訳で、昨日の仕事帰り、まとめて雑誌をお持ち帰りしてきました。
「MORE」の他に、ルフィ&チョッパーとコラボ表紙な「MYOJO」と、コラボ関係ないけど「Ray」「with」の4冊。
これがすごい重かった(^^ゞ
TV誌があるときは雑誌4冊とか珍しくないけど、ファッション誌って重いよね~

ちなみに手前のは、「ONE PEACE」23巻のラストページ。
「MORE」でも「MYOJO」でも亀梨くんが一番心に残ってるって話している、アラバスタ編のラストでビビと別れるシーン。
「ONE PEACE」のコミック、昔に買ったのが中途半端に10冊くらい家にあるんだけど、丁度このアラバスタ編のあたりがあってこの23巻も。
発売日を見たら2002年4月に初版で買ってて、その前からも読んでらからリアルタイムでマンガ読んでたのは10年くらい前になるんだよね~
で、何度か読んでるけど久しぶりにまた思わず読み返しちゃったら、亀ちゃんじゃないけど感動。
本当にね、何度読んでもグっときて、自然と涙が出てくる感じなんだよね!

お約束だけど、サンジやチョッパーが仲間になるあたりとかも泣けるし、純粋に面白いなぁって思う。
これだけ沢山の人が「ONE PEACE」にハマってるのも解るし、亀梨くんが熱く色んなところで語っちゃうのも解る。
…なんて言いつつ、私がちゃんと知ってるワンピースは前半までなんだけど。空島編のあたりで止まってる(^^ゞ
読むのやめちゃってから随分経つんだけど、亀梨くんがワンピースの話をよくするから、最近本気でまた読んでみたくなってきてます。
ただ、すごい巻数になってるからなぁ
またちゃんと読むとなると、大人買いして気合入れないといけないから…悩むわ。
どうしようかな~

ちなみに亀ちゃんと同じく、私も10年前も今もサンジが好きなキャラクター!
チョッパーを抜かせば、多分女子にはサンジが一番人気じゃないかな?
逆に男の子にはルフィとかゾロの方が人気な気がするんだけど、亀梨くんはサンジなんだよね。
でもなんとなく解る気がする…かな。

“女の子を追っかけてばっかなんだけど、ピンチの時にはいい仕事をするんです”ってまさにだよね。
アホなんだけどキメるときはキメて、海のコックさんで洒落っ気もあってカッコイイの。
“料理人であるサンジを真似て、タバコをくわえながら包丁を握ることもある(笑)”
あはは、影響うけすぎ~
同じポーズをキメてるのといい、ホント可愛いなぁ(でも味見の舌が狂うんじゃないかな~(^^ゞ)

そういえば前に、実写版ワンピースであったらサンジ役がやりたいって言ってたよね。
メンバーをキャラクターに例えるとってKAT-TUNで盛り上がったら、亀梨くんはルフィになったみたいだけど。
上田さんが見た目でサンジ、聖くんがゾロ、ウソップが中丸さんで(これぴったり!って言ったら怒られる…?笑)、田口くんはなんでか尾田先生。
こういう話で盛り上がってるKAT-TUN、想像するとホントにカワイイ奴らだなーって感じ(*^^*)


なんだか半分「ONE PEACE」話になっちゃったけど、「MORE」は写真もインタビューも良かった!
サンジとのコラボショットも、1人のショットもどれもイイ♪
インタビュー、色んな影響受けてる亀梨くんが、すごい亀ちゃんらしいなぁ
マンガでもなんでも、それを読んで自分なりの感覚で吸収していい方向に影響を受けていけるって、すごく素敵なことだよね。

キーワードの“仲間”
「オレの海賊船の船員はKAT-TUNのメンバー」
こういうのいいなぁ
海賊帆や女王コンみたいに海賊テーマのツアーもあったけど、普段からそんな感じもあるよね(*^^*)
KAT-TUNと海賊ってすごくイメージ合うし!

亀梨くんの夢。
「自分に関わっているすべての人の幸せ」
色々とあっても、こんな風にまっすぐに言えるのが素敵だなぁって思う。

“発信する仕事をしているから、受け取ってくれる人がいないと成立しない。ファンはもちろん、何気なく雑誌やテレビで見てくれる人もみんな、自分の人生の一部なんです。
身の回りで支えてくれる人だけじゃなく、そんなすべての人たちに…笑いであったり、感動であったり、少しでも何かを感じてもらえる人生を送れたら、最高ですよね”


“関わっている”っていうのは、常に味方になってくれる身の回りの人やファンだけじゃなく、自分を見てくれる人たちすべてなんだね。
自分を解ってもらえる人に…ってだけじゃない、こういう亀梨くんの考え方や気持ちってすごく大切だと思うし、なんだかとっても安心します。
亀梨くんのこの気持ち、お仕事をする上でプラスに働いてると思うし、実際に周囲に少しづつでも届いて、何かを感じてもらえてると思う。
「幸せ」って書くと大げさだけど、楽しい気分やあったかい気持ちや、他にもきっとなにかしらは…
すくなくとも、ファンはいつも幸せだけどね!(*^^*)


今日のGOスポは、開始時間が30分遅いんだね。
24時25分からかぁ
リアタイで見て、ちょこっとでも感想書けるかな…
でもやっぱり今日の亀梨くんが見たいし、審判挑戦の亀ちゃんも見たい。
今晩も楽しみです♪



スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.02.27.16:33 * 雑誌 * CM:0 *

    2011

01.09

« 「POTATO」 »

先に「Wink up」の感想書いちゃったけど、「POTATO」もホントに良かった~
写真どれもいいし、やっぱり今回始まった亀梨くんの連載が嬉しい!
「POTATO」さん、ありがとーv
これから毎月贔屓にさせていただきます(*^^*)


「POTATO」
“自然体でいこう!”ってことで、KAT-TUNもみんなナチュラルな表情。
昨日も書いたけど、中丸さんにちょっかいをかける亀梨くんが楽しそうでいかにも末っ子ちゃんな感じで…
こういう雰囲気、大好き♪
中丸さんを覗き込んでる亀ちゃん、後頭部が可愛すぎる…
後姿だけで可愛いんだけど、絶対可愛い表情してるんだろうなーって想像しちゃう。
また、中丸さんがこの亀ちゃんのちょっかいを普通に受け入れてるところがいいんだよね!
はみだしPOTATOでも、“されるがまま”って言われてるし(*^^*)

亀梨くんのショットも、どれも可愛いv
誰かと笑顔で話してるって感じの表情が多いけど、視線の先にいる人いいなーって思っちゃうわ。
白Tにカジュアルな赤チェックのシャツジャケットも、私服っぽくて似合ってるよね。
座談会も、わちゃわちゃKAT-TUNらしくっていいわぁ
なんか最後の最後以外、ほとんど楽屋の雑談って感じなのが面白い(笑)


そして、亀ちゃんの連載「Going! my way」
ピッチングフォームとってる亀梨くん、眩しいくらいに笑顔! 
キラキラアイドル!って感じだわぁ…カワイイ♪
笑顔をリクエストされて「そんな表情で投げない」って亀ちゃん、確かに実際は般若顔だもんねー(笑)

テキスト、TV誌とかで話してるのと内容が似てても、亀梨くんの語り口調がドル誌向けなのがちょっと新鮮。
ホームラン、開幕までにぜひとも頑張って~
ドリボはこんなパツパツな身体じゃまずいからね…て、亀梨くん。
うんうん、だよね! 9月にはまた楽しみにしてます(笑)


「HEART BEAT KAT-TUN」
リニューアルされて、普通に横開きになったね。
KAT-TUNの輪、これいい!
セピアっぽい写真も良いし、毎月メンバーの対談が見られるって楽しみv
初回は聖くんと中丸さん。この2人の雰囲気がまたいいんだよね。 
はみだし隊の亀ちゃん、セクシーのちおちゃめって、まさに亀梨くんだわぁ
あ、カンペだす亀梨くんの後姿って、なんか貴重かも!


明日の「Going!」は、西武の練習に参加してHRプロジェクト!
今、予告で亀ちゃんが映ったわ~
何週か総集編とかだったから、なんだか久々な感じ。
今回はどのくらい飛んだんだろう? 
明日も楽しみです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.09.01:42 * 雑誌 * CM:0 *

    2011

01.07

« 「Wink up」  »

今日発売のアイドル誌。
最近は選んでお持ち帰りしてるし、今回は亀梨くん連載が始まったからよっぽどじゃなければ「POTATO」を買おうかなーって思って仕事帰りに本屋に行ったら…
「POTATO」は勿論なんだけど、「Wink up」の亀ちゃんがすっごい可愛くってツボで、持ち帰らずにいられなかった…

ナポリタン亀ちゃん、なにこの可愛さ~
ていうか、今回3冊ともビジュアル良いと思う! 
髪もサラッサラでふんわりだし、表情も全部イイ感じv
そんな訳で、今年の初買い雑誌は2冊(*^^*)


「Wink up」
ホントにこの亀ちゃん可愛い…ていうか、個人的にストライク♪
メインの大きなショット、こういう表情に弱いんだよねー
肩をすくめて斜め上を見るようにお顔を傾けてて、ちょっと上目遣い。
目の形も口角の上がった口許も…て、これは元々の亀ちゃんのパーツが好きなんだけどね(^^ゞ
また透明感がすごい!
朝がテーマってことで、朝の光の中にいるっていうのもあるけど、美しいわぁ

上の4つのショットも全部好き!
ミルクの亀ちゃんはカッコイイし、サンプルのナポリタンを食べてる2枚ショットがまたかわいくって!
ブサ顔でもなんでも関係なく、なんなの!って感じに可愛いく見える(*^^*)
他メンもだけど、こういうのやってくれてるの見ると、アイドル万歳!って思う(意味不明…?笑)
何度か書いた事あるけど、亀梨くんのペコちゃん目、やっぱり大好き~v


テキストは「Going!」関連の話が多いかな。
“じつは今、これ以上太くしたらジャニーズとしてはヤバイくらいの下半身で、おなかもプヨプヨなの(苦笑)”
ヤバイ。 
プヨプヨはヤバイ…!
筋肉だけじゃなく脂肪もつけないといけないんだ…
ホームランは打って欲しいけど、やっぱりこれはマズイよー><
なんとか4月までにガツンとホームラン打って、亀ちゃんの計画通り4月以降からだをしぼっていけますように!

おーっ、亀梨くん「Going!」の取材でグァムまで行くんだね!
阿部さんの練習に参加するって、グァムまで行ってのことだったんだ。
いつだろう?
もうそろそろ…?
ハードで大変そうだけど、ワクワクしちゃってるだろうな~
中丸さんにドラフトかかったらどうする?って聴いてるのがなんか可愛い。
オフシーズンなしでも、KAT-TUNでいたいから大丈夫!
頼もしいし嬉しい♪(笑)


あー…時間切れだけど「POTATO」のショットもどれも良かったし、KAT-TUN対談がめっちゃ面白かったから、これも明日にでも書きたい。
亀梨くんの新連載もあるし!
またこの写真がカワイイし、メールはザッツ亀ちゃんメール(笑)
そして中丸さんメインショットにちょっかいかけに行ってる亀ちゃんが、なんだか末っ子いたずらっ子だわ(*^^*)


とか書いてたら、新年最初の亀ラジ始まって終わっちゃった。
これ、プレゼント当選よりも亀ちゃんから電話もらった方が、断然大当たり感があるような…?(^^ゞ
聴けなかった他の番号のセリフが気になる~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.07.23:58 * 雑誌 * CM:0 *

    2010

12.14

« 「TVぴあ」お正月特大号 »

もうお正月特大号…早いわー
近々職場の行事もあって仕事が立て込んでて珍しく残業だったんだけど、帰りにコンビニでTV誌を軽くチェック。
とりあえず、KAT-TUNだけで3ページあって一番充実してそうな「ぴあ」だけお持ち帰りしてきました。

去年とかもこのスタイルだったよね?
NEWS、エイト、KAT-TUN、JUMPの4グループでのジャニーズ企画。
それぞれのページと、企画ページもあって中々に面白い。
ていうか、他のグループがカラフルポップな中、KAT-TUNのこの異質さがスゴイ!
イメージってすごいね~(^^ゞ

いや、ページ捲ってくとKAT-TUNの所だけ気持ちいいくらいに目立ってて、妙に嬉しかったです(*^^*)
なにより、これがばっちりハマっててカッコイイしね!
どこの高級ホストクラブのホスト紹介?って感じのギラギラバックにブラックスーツ、怪しげな小道具を持って違和感なく決まってるKAT-TUNが素敵v
シンプルな黒スーツがみんな似合うし、やっぱりスッキリ見えていいわぁ
亀梨くんのガタイも気にならない(笑)
裏話によると、撮影日は野球で筋肉痛だったらしい亀ちゃん。
ホント、仮面を口に当てたショットからは全然想像できないわ~
“妖艶な魅力を放つ”とか、亀梨くんだとあっさり納得しちゃうんだけど、普通は中々言われない形容だよね(^^ゞ

トークは今年のライブのこととか、もうすぐ発売のDVDのこと、「このプレゼント気に入ったにゃ」の話、来年の抱負などなど…
見た目黒いホストなのに、わちゃわちゃKAT-TUNが想像できて楽しいしカワイイ♪

聖くんへの「生肉」は、当日の朝に並んで買ったんだね~
誕生日企画、メンバーですごい楽しんでやってるのが解って、微笑ましいし面白いなぁ
中丸くんあたりは、ちょっとプレッシャーになってそうだけど(笑)

来年はデビュー5周年なんだよね。
あっという間だったような、色々あったからもっとすごい経ってるような、不思議な気分。
5大ドームは…うーん。
別にやってもらってもいいけど、正直遠征まではキビシイ。
なにより、これでアリーナクラスがなくなっちゃうとしたらそれが淋しい~><
ところで、コンビナートはホントにあるのかな?
決まってないと言いつつも中丸くんが口に出してるってことは、社長さんのその場の思いつきってだけじゃなく意外と現実的だったりするの…?(^^ゞ

5人での番組はぜひとも!
春の編成で…どこかの局でお願いできないかなぁ。
カツカツ終わってから、これはもうかなり切実…
5人で映画もいいね♪ 
これもいつかは…て感じで、1つの夢です。

亀梨くんの「2011年の抱負5・7・5」
“お芝居を たくさんできる 年にする”
これもぜひ、叶えてほしい!
今年は「ヤマナデ」以降、野球とライブな亀ちゃんだったもんね。
ドリボは決まってるから、9月には舞台の亀ちゃんは見られるだろうけど…
できればこれ以外にも、どこかで役者な亀梨くんが見られる機会があるといいなぁ
ドラマでも映画でも、主役じゃなくても勿論全然いいので、来年は演じる亀梨くんももっと見られると嬉しいです。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.14.00:58 * 雑誌 * CM:2 *

    2010

12.08

« 「TV LIFE」&「Wink up」 »

なにやら今日、亀梨くんは日テレ系の特番の収録に参加してたみたいですね!
「みんなのMVP」?
これ、どんな番組なんだろう? 2010年度の色々なMVPを番組で決定したりするのかな?
ゲストで出演だろうけど、こういう特番に1人のタレントとして亀ちゃんが呼ばれるのが嬉しい。
今年は「世界記録工場」にも参加だし、年末年始の特番系でもまだまだ楽しめそう。
なんといっても大晦日には、「東西歌合戦」とカウコンもあるし、色々楽しみです♪

あと、今日の中ペにもまたまたレコーディングの文字が。
なんだか着々と進んでるみたいですね~
アルバム? それとも春までにシングルも来ちゃったりする?
これもホント楽しみ!


…という訳で、やっと本題(^^ゞ
今日発売の「TV LIFE」
「Going!」の亀梨くんで2ページ掲載! 
こないだの「ぴあ」といい、こうやってTV誌で取り上げてもらえるのが嬉しい♪

このゆるーくピッチングしてる連続ショットの亀梨くん、いいわ~
何が好みって、ピッチングの時の身体の動きというか、腰のひねり具合が静止ショットで見られるのがね、ツボ(*^^*)
ピッチングをする写真の亀ちゃん、体格よくなって昔みたいに細身なラインってわけじゃないのに、それでもどこか亀梨くんらしいしなやかさが見えて、やっぱり身体の線がとってもキレイ。
特にボールをリリースする3番目と4番目のショット、この身体の感じが好き~
本当に全力投球だったらこんな風に綺麗なラインにならないんだろうけど、これは写真として美しいし、カッコイイなぁって思いますv

それにしても、確かに腕は太くなったし、胸元のあたりとかしっかりしたよね。
毎週「Going!」見てても、ジャケットの張り具合から進化していってるのがわかるもの。
亀梨くんも、身体が大きくなることに関してはジレンマがあるようで…
ホント、早めにホームラン打って、ダンス用の体に戻してください(笑)
ていうか、同じ筋肉でもやっぱり野球とダンスじゃ種類が全然違うんだろうね。
それをまた作り変えていくって…
うーん、大変だわ~(^^ゞ
でもでも、両方の亀ちゃんが見たい!っていうのが正直なファンの気持ちなんだよね。(贅沢だけど~!)

これまでの軌跡を見ると、「Going!」が始まってたった半年で、本当に色んなプロジェクトに挑戦してきたのがよく解る。
一覧になってると、改めてすごいことをやってきたんだなーって、勝手に感慨深く思っちゃいます(^^)
“一緒にやっているみると、プロのすごさを痛感しますね。すべてにおいて質が違うんですよ。” …て亀梨くん。
この亀梨くんの感じていることは、TVを通して見てる方にも毎回すごく伝わってきてて。
亀梨くんを通して、プロの何気ない1プレーの凄さを今までになく実感できてると思います。
これってある程度野球の経験があって、アマチュアとしてはそれなりに出来る亀梨くんがプロの選手と一緒に練習したり教えてもらったりする姿を見られるからこそ、知って感じ取れることだよね、きっと。
いつも思ってるけど、本当にプロ野球の魅力を知るのにすごく有意義な取材だなぁって思うし、亀ちゃんファンっていうのを抜きにしても面白い企画だなって思いながら見てます!
来年もまだまだ続くプロジェクト、楽しみにしてます♪


そしてもう1冊。
今日は昨日発売だったアイドル誌をチェックして、迷いつつ「Wink up」を一緒に買ってきました。
アイドル誌、なんだかちょっと久しぶりかも~
ホントはこないだの「MYOJO」も買おうか悩んでたんだけど、ずっと買いそびれてて…
それもあって、今回は迷ってもお持ち帰りしちゃった(^^ゞ

亀梨くんのショット、一番大きなメインの写真がすごく好き!
ビジュアルいいよね~?
アンニュイっぽいお顔でこっちを振り向いてるの、こういう表情もいいわぁ
ちょっと切れ上がって見える涼しげな目元と、口角の上がった口許が相変わらず好みv
あ、でも他の写真もいい!
膝上からのショットもちょっと動きがある感じでカッコイイし、肘を突いてるショットもこの目がv
あとメインショットでは、中丸くんと田口くんも好きな雰囲気(*^^*)

今年を振り返る質問、流石に亀梨くんは「Going!」と野球関係が多いね~
きっと今年は、ここ数年間でやった野球の数倍…いや数十倍は、がっつり野球をした年だっただろうし、やっぱり一番印象深いよね。
大きくがっしりした身体以上に、いろんな事を見て聞いて経験して、きっと沢山のいい影響を受けてるんだろうな(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.08.23:59 * 雑誌 * CM:2 *

    2010

12.01

« 「TVぴあ」とか色々。 »

今日から12月。
今年もあと1ヶ月って…ホント早い。
12月といえば、18歳の亀ちゃんが知らなかった師走ですね~
この時期になると、やっぱり毎年思い出しちゃいます…(^^ゞ
そんな亀梨くんが、今やスポーツ番組とはいえキャスターのお仕事。
デビュー前に知っといて良かったね!(笑)

その師走の最初、中々来ないなぁって思ってたカウコンのお知らせも来ましたねー
なんだか、本当にいよいよ年末な気分。
当たるか当たらないかはともかく、今年も申し込みする予定です。
…いやいや、当たると信じて!


あと一昨日の田口くんの誕生日には、第4回「このプレゼント気に入ったにゃ」が開催されたようですね!
昨日の中丸くんのマニュアルでも報告あったけど、今日の中ペで詳細が。
得点獲得したのは聖くんで、“田口くんが好きそうなアーケードゲーム機”
これって、普通にお店にあるような大きいのなのかなぁ
だったら、相当なインパクトだろうな~
上田くんの様々な雑誌も、約2万円分の…ってこと?
これもある意味スゴイ…
前回の聖くんの「生肉」といい、段々インパクト勝負になってきてるのかも…?(笑)

亀梨くんからのプレゼントは、“コーヒーメーカー”。
名前からは普通に家庭にあるようなのしか想像できなくて、2万円?って思ったんだけど、写真をみたらこれもすごいね!
これって業務用? 外国製? 
外国のカフェとかバールにありそうなちょっとオシャレな感じで、インテリアとしてもよさそう。(これが似合う部屋だったら…だけど)

勝負はこれで、中丸くんを除いた4人が1点獲得で横並びだね。
インパクト勝負になったら、中丸くんは分が悪い感じなのかなぁ
一番普通…もとい、常識的な感覚の持ち主だもんね(^^ゞ
次回はちょっと日数が開いて、2月の亀梨くんのお誕生日!
どんなものを亀ちゃんに…ってみんなが考えるのか、これも楽しみ~
中丸くん、次はぜひ頑張ってね!



という訳で、本題に入る前が長くなったけど…(^_^;)
今日発売の「TVぴあ」
「亀梨和也プロジェクト進行中」ってことで、「Going!」の亀梨くんで2ページ!
番組開始時とか半年区切りの改編時期とかじゃなくても、こうやってTV誌に取り上げらてもらえるのって、なんだかすごく嬉しい♪

名人作のバットをどこか誇らしげに構えて、力強い表情を見せる亀梨くん。
すごくいいお顔してる!
ホームラン絶対打ってやる!っていう気持ちが写真からも感じられる感じで…
これは打てそう!って思っちゃう(*^^*)

裏方さんプロジェクトで一番緊張したのは、ドラフト会議って亀梨くん。
やっぱり、あのときはすごい緊張感だったよね…
“あれは5歳くらい老けました(笑)”
そんなに~~!!(笑)
いや、笑い事じゃなく…だよね。
あんな張り詰めた空気は、ホントに体験できないだろうなーって見てても思ったもん。

始球式でもHRプロジェクトでも色々教えてもらってるけど、最近は自由にやったほうがいいよっていうアドバイスももらうって亀梨くん。
自分で見出す事が大事、なんだね。
本当にこれまで取材しているのを見ていても、いろんな選手がそれぞれの方法や理論、自分のやり方でベストのプレーをしてるもんね。
亀ちゃんも、最近は自分の打撃フォームを見直してるんだ。
それで、“自分らしいフォームを見つけてホームランを打ちたいです”ってことなんだね。
“本当にホームラン打ちたいです”って言葉、心からなのがよーく解る!

下半身強化については、やっぱりファンの反応がかなりあるんだ?
みんな考えることは同じってことね…(^_^;)
“下半身に筋肉つくと本当に洋服が似合わなくなるんですよ(笑)。ジーパンとかもパチパチになっちゃうし。”
…て、流石にこれは亀ちゃんも自分で気にしてる感じ?
うん、ジーパンパチパチ(笑)はちょっと…ね。
ジーニストだし!
ホームランは絶対に打ちたいけど、体型は気になるし…って、これちょっとしたジレンマだろうなぁ

できたら開幕前までに打って、ドリボ用の身体づくりをしたいって、これもだよね~
舞台で必要な筋肉と、ホームランの筋肉は全然違うんだろうな、やっぱり。
あんまり色んな筋肉つきすぎたら身体が重くなって、逆にフライングが難しくなりそうだもん。
ここは本気で、開幕前までに!って目標で亀ちゃんも頑張っちゃいそうだね。

初MCの、バイバイ!の話もしてるね~
ラジオでも話してたしGOスポ内でも言ってたけど、ホントに条件反射的というか、思わず出ちゃったんだろうなぁ
家に帰ってから録画を見た亀梨くん、
“…寝つきが悪くなりました。俺、なんであそこでバイバイって言ったんだろうなって。”
あはは~
あーやっちゃった~!(><)って感じで、寝つかれなかったのかなーって思うと、なんか可愛いわ。
そういうことってあるよね(*^^*)

これからもロケは忙しそうだし筋肉痛の時もありそうだけど…
いろんなプロジェクト、これからもすごく楽しみ!
「Going!」とKAT-TUNのバランスを取ること、大変そうだけどファンはどっちの亀ちゃんも見られて、本当に楽しいし嬉しいです。
GOスポでは、まずは4月の開幕までにホームランが打てますように…かな。
カキーン!って、亀梨くんの気持ちのいいホームランが見られること、ファンも祈ってます!(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.01.23:44 * 雑誌 * CM:2 *

    2010

11.27

« 「NYLON JAPAN」 »

今日発売の雑誌2冊、どっちも良かった♪

「NYLON JAPAN」
この雑誌はじめて知ったし買ったけど、ホント色んな雑誌があるんですね~
ファッション誌はどこもそうだけど、写真に外しがないのがいい!
今回も4ページで4カットの亀ちゃん、どれも雰囲気あって素敵v
それと亀梨くん目当てとしては、この雑誌、紙質が良いのが嬉しいわ。

“殿堂入りを果たしたベストジーニストが着こなすエッジイな上級デニムスタイリング”ってことで、いろんなデニムを来た亀梨くん。
ファンの欲目もあるけど、何を着てもお似合い(*^^*)

最初のハット&グローブの亀梨くん、しゃがんでるから一瞬解らないけどオーバーオールなんだね。
組み合わせ変わってて面白いけど、似合うのがすごいなー。元々ハットの亀ちゃん好きだし♪
このショット、大人なんだけど少年ぽい感じというか…カッコつけてる風のお顔なんだけど、なんだか可愛い。
この亀ちゃんが一番好きかな~

あ、でも上下でスーツ風のデニムの亀ちゃんも好きかも。
全身ショットでこういうポーズって珍しいよね。
ヒョウ柄の靴もインパクトあって可愛いし、細身のパンツが好み♪
こうやってみると、やっぱり脚とかまだ細いよね!(下半身鍛えたらどうなるんだろ…(^^ゞ)
あと、ギュっと拳を握った左腕の筋の感じがツボv

インタビューは、チェンユアの話と野球取材の話。
取材で出会う選手達の姿勢からは、男として人として、すごく勉強させられるっていう亀梨くん。
“芸能活動での存在の仕方とかも考えさせられますね。同じ野球でも様々な角度があったり、どんな選手に聞いても行き着くところは練習だったり……。自分が欠けているとは思わないですけど、負けてられないなと!”
本当に、GOスポでの取材で体験したこと、出会った選手の皆さんから、亀梨くんは沢山の刺激を受けてそれが他の仕事にも色々と反映されてるんだろうな。
大好きな野球に携わってお仕事が出来るっていうだけじゃなく、これからの色んな亀梨くんのお仕事のためにも得がたい経験をしてるんだろうね。


ちょこっとだけ「ARENA37℃ SPECIAL」も…
KAT-TUN表紙で、赤黒衣装。みんなカッコイイ!
インタビューもボリュームあって面白かったー
チェンジしたいものが庶民派なKAT-TUNとか(笑)
亀ちゃん、包丁変えたいんだね~。主婦!
あー…でも、ギュっとつめたら10人座れる革のソファにチェンジした人は、庶民派じゃないかも?(^^ゞ

レコーディングの様子とか、興味深かったな~
ムードに合わせて、照明暗くしたりサングラスかけたりして歌う亀梨くん。
入り込みすぎて、「衣装が違う!」ってなる時もあるって、こういう話聴けるの嬉しい。
「N.M.P」のメイキングにレコーディングの様子が入ってたけど、本当にその場で歌い方を変えたり、ハモりを考えたりしてたよね。
PVメイキングだけでも十分嬉しいけど、またこういうレコーディングの舞台裏も見られる機会があると嬉しいな(*^^*)



今日のKAT-TUNは、Jrのイベントに参加してたとか!
「年末ヤング東西歌合戦!」って、そんなのやってたのね~(KAT-TUN以外はなにも知らない…(^^ゞ)
3公演で、KAT-TUNは3部だけなのかな?
で、その前に2部には亀ちゃんと山下さんで「修二と彰」も出たとか!
おーっ、すごい豪華だわぁ
まさに年末大晦日に、テレ朝でTV放送もあるみたいですね。
ゲストってことだろうけど、KAT-TUNも映るといいな~


そして明日は…「Going!」
こないだの楽天ファン感謝祭の模様が流れますね!
番組表によると、
“大人気の亀梨和也のプロ野球プロジェクトは「楽天ファン感謝祭」! 亀梨は投手として、マー君こと田中将大を始め、嶋&山崎の3人とガチンコ対決!岩隈から教わった投球術で見事討ち取れるのか?”
…とのこと。
始球式前には、岩隈投手から投球術も教わってたんだね~
その様子と3選手との対決、ばっちりたっぷり流してくれることを期待!
あと、その後のエキシビジョンマッチに参加させてもらったのも…流れるといいなぁ
ていうか、明日1日分の放送だけじゃ足りなくない?
タイムリーじゃなくなっちゃうけど、なんだったら2週に分けていただいても…なんて。(^^ゞ
とにかく、楽しみです♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.27.22:21 * 雑誌 * CM:0 *

    2010

11.23

« Ray 1月号 »

KAT-TUNの載ってる「Ray」をお持ち帰りしてきました。
もうこれ、2011年1月号なんだね~。ちょっとびっくり!
そうか、もう11月も後半で年末に近いんだもんね…
年末といえば、カウコンのお知らせとかまだ来ないけど…あるよねぇ?(^^ゞ


“KAT-TUNプロデュース 僕らがグッとくる真冬の胸キュンデート服”
…てことで、写真&トークで8ページ。
これ、写真も全部楽しそうでカワイイし、トークが面白い!
5人が素で話してる様子がすごい目に浮かぶし、楽しそうなんだよね~

写真、ホントにどれもいいね!
最初の4ページは黒系でみんなジャケット。
それぞれチェックだったり派手シャツだったり、面白いけど似合ってる!
亀ちゃんのポンパ風スタイル、久々に見た気がする~v
これ昔からすごく好きなんだよね。カワイイ♪
最近では滅多にしないけど、雑誌やTVで偶に見られると嬉しいなぁ(TVは…GOスポじゃ流石にムリか(^^ゞ)

後の4ページはカジュアルな衣装。
この見開き2ページのKAT-TUNが、色んなポーズと表情を見せてくれてて、どれも楽しそうで可愛くってv
亀梨くんと中丸くんのペア、力持ち亀ちゃんが中丸くんをひょいって摘み上げてるの、面白い~≧(´▽`)≦
ムムってお顔で怒った風の亀ちゃんと、されるがままって感じの中丸くん、この2人の表情がまた良いんだよね。
でもこれ、どうやって撮ったんだろう?(^^ゞ
2人で“飛びます、飛びます!”なのもカーワイイ~!
亀梨くんの笑顔、楽しそうで可愛いわぁ
TTUの3人組みもすごい笑顔でニッコニコ。ホントに楽しそう!
こういう無邪気なお顔、見てると自然とほっこりなる(*^^*)

最後の見開きは、写真が沢山♪
ここの写真もホントどのショットも表情がイキイキしてて、お茶目で可愛くって…v
向かい合ってる田口くんと中丸くん、笑っちゃってるのが可愛い。
中丸くんを見て腰屈めてお口開いて見てる亀梨くんのショットも、状況わかんないけど面白い(^^ゞ
右上の舌だしペコちゃんな亀梨くん、この目をきゅるんってさせてるのがツボ~
笑顔ショットはホント可愛いし、両手を顎の下で広げてるのも頭の横で広げてるのも、お茶目ですごい亀ちゃんだーって感じ(なんとなくね…)
どのショットを見ても、厭きないし楽しい(*^^*)


トークも面白い!
それぞれの好みというか、妄想具合がいいわぁ
中丸くんにちょっかいかけたがりな亀ちゃん、いつもだけど中丸さん好きだよねー(笑)
一番ツボったのはこれかな…?

亀梨: (中丸と小指を絡めながら)オレはこんくらい。ちょっと指をつなぐ程度。
中丸: って、オレに指をからめるなぁ!


あはは~!
例えとはいえ、すごい自然にやっちゃってそうだわ、亀ちゃんってば(^^ゞ

ニューヨークで脚フェチな田口くんとか、生足NGでスタンダード好きな中丸くんとか、らしい感じ?(笑)
つっこんだり、話に乗っかったり…
ホント、わちゃわちゃ話してるKAT-TUNが目に浮かぶ。
楽しいトークだったんだろうな~




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.23.01:14 * 雑誌 * CM:0 *

    2010

10.13

« …with you 「an・an」 »

ようやく来た13thシングル「CHANGE UR WORLD」の詳細、帰ってきてからチェックしました。
職場で昼休みにざっと確認しただけだったから、よく解ってなかったこともチラホラ~(^^ゞ

とりあえず、基本的な押さえどころは…

「初回盤1」には、PV+メイキングと、サマーイベントのメイキングのDVD。
「初回盤2」には、カップリング曲「REMEMBER」、上田くんソロの「ニートまん」と田口くんプレゼンツNTTの「GIRLS」
「通常盤」には、カップリングに「GIVE ME GIVE ME GIVE ME」「NEVER×OVER ~「-」IS YOUR PART~」の2曲が収録。

…てことでいいのかな?
ソロ曲2曲と、カップリングは3曲もあるんだね。
さっきも書いたけど、そりゃああれだけ中ペでレコーディング報告がある訳だよね(^^ゞ
田口くんソロにも参加してるから、中丸くんは5曲分だもんね。
あ、NTTは中丸田中田口って、ちゃんと「初回盤」2の説明にちゃんと書いてありましたね~
昼間は携帯でざくっと見たから、細かいところまで読んでなかった(^^ゞ

詳細チェックするついでに、いつものAmazon予約も完了♪
11月17日ってまだ1ヵ月以上先だけど、きっとすぐに来ちゃうんだろうな。
その前に、MステとかTVで初披露があったりするかな?
これもまだ先だけど、待ち遠しい~o(^o^)o

「CHANGE UR WORLD」、両A面の片方とかだったりしないかな…なんて言ってたけど、これが単独でタイトル曲ってことなら、尚更曲の全貌が気になるわー
GOスポで一部分は聴いてるけど、全体だとどんな曲なんだろう?
“懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。”
…うーん、この説明じゃ、やっぱりイマイチ解らないかも(^_^;)
きっとまずはラジオで解禁がくるよね。
これもチェックですね!


という訳で、やっと来た新曲のお知らせに、やっぱりワクワク嬉しくなってて…
一瞬忘れそうになったけど、ちゃんと帰りに本屋で「anan」もお持ち帰りしてきました(*^^*)
これが、期待通りにすっごーく良かった~
雑誌は基本グラビア重視なので、やっぱり好みの亀梨くんショットが載ってるのが1番嬉しいんだけど、今回の「anan」は今年の雑誌の中でも多分個人的に5指に入る好みの亀ちゃんだと思う!
全体的にナチュラルなのに、なんともいえない亀梨くん独特の繊細な色気が滲んでくるこういう雰囲気、本当に大好き。

撮影では“叶わぬ恋に焦がれる表情”を要求されたとのことだけど…
1枚の写真の奥に、何かの物語だったり深い感情だったりを想像させる表情や佇まい、昔から亀梨くんの写真にはいつも感じてたから、こういう要求に答えるのは得意なんじゃないかな…なんて。(*^^*)
たった1枚の写真でも、そこでしっかり演じてるっていうか…亀梨くんの写真、見ている者の想像をかき立てる生きた表情が魅力だといつも思ってます。

「…with you kazuya kamenashi」
直筆の題字のある、最初の1ページショット。
この亀梨くん、すごくいいわ。ホントに好き。
物憂げな、ちょっと心もとない表情にキュンキュン(笑)して、見てると触れたくなるような感じでドキドキする。
目だけでもなにか語ってる風で、写真で見ても水分多くて潤んで見える瞳がいいなぁ
ノーワックスのナチュラルヘアに白シャツって、これも反則!って感じ。

隣のGジャンの上下ショットも好き~v
この見開きだけで、しばらくの間ずっと眺めてられるもん。(*^^*)
上のショットは、何かを想いを馳せるような表情。遠くにいる誰かとか…?
なにかや誰かを想う表情でも、最初のショットとは趣きがまた違うかな。
こっちの亀ちゃんの方が、より具体的な何かを追ってる印象。
ていうか、いつもの事だけど感想が意味不明になってきてる…(^^ゞ

下のこっちを見てるショット、これ可愛い!
薄く口を開いて上目遣い、前髪おりててちょっと幼げに見える亀ちゃんとか、反則だわー
何か言いたげな表情の亀梨くん。
もし私がカメラマンで、カメラ越しに目があったらドキドキしちゃうと思う(笑)
個人的に、最初の白シャツとこの亀ちゃんの2枚がベストショットかなぁってくらいに好き!
あーでも、次のページの寝そべり上目の笑顔も~(結局選べない…)

どの表情もそうだけど、世界に入り込むとカメラを意識してないようにも見える、どこか無防備で幼げな雰囲気が漂って、それが亀梨くん独特の色気の1つになってる気がします。
今回は特にナチュラルテイストだから、狙ってセクシーな写真とはまた違う、別の色気っていうか…

次の見開きは、白シャツの亀梨くん4枚。
さっき書いたけど、右上の笑顔の亀ちゃんも可愛い~
ちょっとブサカワ系なんだけど、味のある笑顔でいいんだよね(*^^*)
左上のこっちを見てる亀梨くんも、目線来てるのに無防備な感じがして、なんだか好きな写真。
口が開いてるからそう感じるのかなー。
アップの亀ちゃんは、相変わらずの睫毛の濃さと長さ、美しさに感嘆。
最後の1ページショットも美しい!


あー…最後はちょっと端折ったけど、久々に意味不明な写真感想を書いた気が。
昔はよく、雑誌ごとにこういうの書いてた気がするんだけどね。
とにかく、この「anan」の亀ちゃん、ビジュアルも雰囲気もトータルで最高に好みv
そんな訳で、写真感想だけで力尽きました(^^ゞ

テキストは、いつもの亀梨くんらしい語り口だったかな。
冷静な目もありつつ、遊び心もありつつ、問題発言?もちょこっと挟みつつ(笑)、ロマンチストだったり、リアリストだったり…、色んなお顔を見せながらも「亀梨和也」として魅力的に存在してる亀ちゃん。
そんな印象。(これも抽象的な感想だなー)
とりあえず…
そんな「かっこつけマン」な亀ちゃんが、大好きです♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.13.23:56 * 雑誌 * CM:2 *

    2010

09.24

« 「オリ★スタ」 »

今日発売の雑誌、「オリ★スタ」と「COOL TRANS」をお持ち帰りしてきました。
どっちも間違いなく“買い”だった(*^^*)/
両方の感想を書きたいんだけど、時間ないからとりあえず…


「オリ★スタ」
まずはエンタメニュースの初っ端、パナソニックイベントの亀梨くん♪
1ページの半分に大きな写真。
この亀ちゃん、笑顔がいいわ~v なんだかキラキラしてる(*^^*)
やっぱりこの時の髪型、間違いなく亀梨くんのベストヘアの1つだと思う!可愛さ倍増だもん。
WSでも映ってた、古田さんにドライヤー当てられてるショットも小さく。
記事の内容は、wsbのレポの方が詳しいかな?
野球少年の顔に戻ってキラキラ目を輝かせてる亀ちゃん、目に浮かぶわぁ
「ポケットドルツ」、亀梨くんは黒を使用なんだね。(前に何かの雑誌で出てたっけ?)
11月発売の新商品はみんなピンク系だったよね。どの色を買おうかな~


そして「Going!」の亀梨くんインタビュー。
これすごい。見開き2ページ、計4ページでたっぷりなインタビューと大きな写真を載せてくれてる!
見開き1ページかなぁって思ってたから、嬉しい~
ありがとう、オリスタさん♪

1ページ目はロッテでの始球式の亀梨くんのショットだね。
まさに投球場面の1コマ。真剣な表情&眼差しがいいわ~
あ、この時に覚えたツーシームの握りも、バッチリ映ってる!(笑)

インタビューは、本当に色々なことを話してる。
「Going!」で体験しているプロ世界の野球のこと、ツアーと生放送やロケとの両立のこと、ツアーのこと。
取材をする側の難しさ、心がけている事…などなど。
最近の亀梨くんのインタビューはいつもそうだけど、すごく素直に率直にお話してる雰囲気が伝わってくる感じ(*^^*)
そんな中、今後は?って質問には…
“とにかくホームランを打ちたい!これだけは絶対に達成したい”
だよね~~(^^ゞ
本当に、いろんな選手にアドバイスをもらって、オリジナルのバットも作ってもらって…これは打たないわけにはいかなくなっちゃったよね! 上田さんにもギャフンと言わせてあげないと!(笑)

文章中の写真は、始球式後にマウンドから降りてくる亀ちゃん。
帽子取ってオデコ全開だけど、いい笑顔だわー
最後の1ページを使って、バットを持った大きなショット。
これはスタジオで撮ったんだね。
ちょっとお顔がふっくら気味だけど(^^ゞ、柔らかい笑顔でリラックスした表情がいいなぁ。

エンタメLIFEで、またワンピースの話してるね。
ジグソーパズルだけじゃなくて、マンガも読み返してるんだ。
仕事が忙しくなって離れてたけど、最近またハマりだしてちょっと極めようとかと思ってる…って。
私も随分前から読んでないけど(きっと今出てる単行本半分も読んでない…(^^ゞ)、亀梨くんと一緒にまた読んでみようかな~
ていうか、サンジになりきってオムライスを作る亀ちゃんがカワイイ(*^^*)


「COOL TRANS」の感想は…やっぱり時間ない~
こっちもホント、読み応えありでした。
AOKIでスーツのCMキャラクターになっちゃうし、「Going!」でのスーツもお似合いだけど、こういういかにもストリート風なファッションももちろん似合うわーv
カバーオールは珍しいよね。ていうか、初めて見たかも?
ページの上半分だけ使った斜め向きのショット、この雰囲気もいいなぁ
ちょっとムスっとしたような表情が、なんだかカワイイ。
あと、表紙と同じダウンベストで椅子に腰掛けてるショットが一番好きかなー。
これも笑ってないんだけど、なんだかカワイイ表情なんだよね。

内容は中々に読むと深い感じなので、書く時間がない…
KAT-TUNを基盤にKAT-TUNを大事にしていきたいっていう気持ち、ここ最近はずっと亀梨くんや他メンからも感じているし、それを伝えてくれることも嬉しいです。
あと、俳優業を開拓していきたいっていうのは、ぜひ!
役者・亀梨くん、もっと色んなお顔と姿が見てみたい。
これからに期待してます!(*^^*)


今日の「少クラ・プレミアム」はちらっと見ただけでまだ確認できてないけど、東京ドームの映像だったかな?
またあとで確認しないと…
そして、明日明後日は代々木で上田くんのソロコンですね!
私は明日、25日の1公演だけ参加してくる予定です(*^^*)
ちなみに、ちょっとだけ亀ちゃん見に来たりしないかなーって思ってたんだけど、明日は野球場…かな?(^^ゞ
パリーグ、早ければ明日優勝が決まるかもしれないもんね。
とにかく、久々の上田君のソロコン!
楽しみですv


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.09.24.23:08 * 雑誌 * CM:4 *

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。