FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2011

10.01

« 亀梨和也のKス バイ Kス 最終回 »

今晩は「Kス バイ Kス」の最終回。
最初に亀ちゃんから終了の報告があったときは、「えぇっ!!」って思わず声に出ちゃうくらい驚いて。
理解してからはかなりショックな感じだったんだけど、すぐ次の日、新ラジオが始まる情報があがってまたまた驚かされて。
それでなんだか、亀ラジが終わるって感覚がすっかりどこかに行っちゃった(^^ゞ

でも、やっぱり今日の放送を聴いたら、3年半毎週続いていた「亀梨和也のKス バイ Kス」って番組が本当に終わっちゃったんだ…って淋しくなって。
なんだかすごく、感慨深かったです。


最終回ってことで、これまでのコーナーの振り返りと、最後にメール紹介。
本当にいろんなコーナーがあったよねー
亀ちゃんの口から聞いて思い出したら、なんだか懐かしい。
妄想テレフォンとかあったね(^^ゞ

そうそう、タイトル決めるのに2時間の生放送をやったよね!
丁度Mステ出演の後で、リアルタイムで歌うKAT-TUNな亀梨くんを見たあとに、今度は亀ちゃんのリアルタイムな生声が2時間も!って豪華な日だったこと、すごく憶えてる。

始まった当初は、2部構成だったんだよね。
前半が1人の“亀梨和也”として、後半は“KAT-TUNの亀梨和也”として…っていうことで、そこを考慮してのタイトル募集で「亀梨和也のKス バイ Kス」に決まったんだったような。
途中からは2部構成じゃなくなったから、タイトルの裏の意味も関係なくなっちゃったけど、この2部に分かれてた時も面白かったなぁ
前半聴いたあと、思わず寝ちゃって後半聞き逃しちゃったとかもあったけど(^^ゞ
ラジオではわりと自由に色々喋ってたと思う亀梨くん。
色んな近況が解るのも嬉しかったし、そのときの亀ちゃんのテンションやブームが解るのも嬉しかったし楽しかった♪

とにかく、「亀梨和也のKス バイ Kス」は亀ちゃんの初めてのラジオ。
始まったときはすごく嬉しかったな~
最近は贅沢にも慣れちゃってたけど、最初の頃は一々声萌えしてたのを思い出すわ(笑)
ちなみにラジオの開始日は、個人的に誕生日なので日にちも忘れずに記憶してて。
ラジオ1周年の時も亀ラジ1歳ってことでハッピバースデーを亀ちゃんが自分で歌ってたんだけど、それも嬉しかったのを憶えてます。


全然終わる気しないんだよ…て亀梨くんも言ってたけど、淋しくて感慨深くはあっても、確かになんだか終わっちゃったって感覚がまだ薄い気が。
明日からまた新ラジオが始まるからってのもあるんだけど(^^ゞ、こう、最終回!っていう劇的な感覚になりにくいほどに、亀ラジがあんまりにも身近にあったからかなぁって思います。(意味不明だけど…)
ちなみに今一番思ってるのが、亀ちゃんのあの声色豊か&変幻自在なタイトルコールが聞けないってのが淋しいってことかな~
「Kス バイ Kス~♪」って、楽しそうに色んなバージョンで言ってくれる亀梨くんが何気に楽しみだったし好きだったので(*^^*)


明日…じゃなくてもう今日だね!
新しく始まるラジオは、どんな感じになるのかな?
今度はリアタイでは聴けないんだけど、NACK5「KAT-TUN亀梨和也の HANG OUT」も勿論楽しみにしてます♪

亀梨くん、「Kス バイ Kス」での楽しい癒しの時間をありがとう!
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.10.01.00:39 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2011

04.09

« 亀梨和也のKス バイ Kス 4/8 »

お久しぶり…です(^_^;)
なんだか最近週2~3回ペースができつつあるような?
まあ、またそのうちウザいくらいに毎日書いてたりもするんだろうけど。
言うまでもなく、KAT-TUNも亀梨くんも、もちろん変わらず大好きなので!

そんな最近、頻繁だった余震もちょっと落ち着いてきたかなーなんて思ってたら、昨晩は大きな揺れがありましたね。
強く揺れた地域のみなさんは、ご無事でしたでしょうか?
とか書いてたら、今もちょっと揺れたような…
本当に、この余震だけでも早く落ち着いてくれると少しは不安が減るのに。
桜も満開で暖かくなってきたし、気持ちも春らしく明るく行きたいなぁ


そんなときに、毎週金曜日の亀ラジ。
“いつもの時間にいつものラジオ”

いつもの亀梨くんの声。
うん。嬉しいし、気持ちが明るくなるv(*^^*)
かかった曲は「PERFECT」!
Mステで聴いてるけど、こうやってクリアな音源で聴くのは初めてです。
ちょっとショートバージョンだったけど、ラップと中盤パートもありで流してくれて嬉しかったv
やっぱりこの曲好き! これも気持ちが明るくなるよね♪

その流れで、亀ちゃんから5月18日発売のニューシングル「WHITE」について。
“5周年、1発目のシングル”って、そうだね~
5周年でダブルタイアップだし、2曲とも発売近くには色んな所で沢山歌ってほしいな。
“実は2月にPVも撮り終わって…”
ええ! 早っ!!
そんな前から準備万端だったんだね(もしかして、もっと早く発売予定だったりしたのかな…?)
2月か…その頃の亀ちゃんのビジュアルってどんなだったっけ?(^^ゞ
いや、やっぱりPVは出来るだけ好みな素敵ビジュアルの亀ちゃんで見たい気持ちが…(笑)


少クラプレミアムの、スガさんとのセッションの話。
“いや、緊張した!”
この亀ちゃんが、すっごい実感こもってたねー
本当に、かなり緊張してたもんね。
本番前にリハーサルもさせてもらって、近くで生バンもはいってて、このときから緊張してたって亀梨くん。
歌番組とかで、こういうリハーサルって経験したことない…て。
スガさんのようなアーティストさんとセッションするのも、ああいう状況も本当に色々なことが初体験で、本当にすごい緊張してたんだろうなぁ
それを語る亀ちゃんが、でもすごく嬉しそうで微笑ましい(*^^*)

“もっとでも行けたなぁ。ちょっとビビってたよね。…声とかつまっちゃって”
そう言って、「愛について」の歌いだしをちょこっと歌う亀ちゃん。
確かに、ちょっと詰まった感じもあったかな?
亀梨くん的に、まだ納得いってないんだね。
こういうの、いいなぁ
あの「愛について」もすごく素敵だったけれど、“もっと行けた”って思ってる亀ちゃんがなんか嬉しいです。
“チャンスがあったら、リベンジしたい”
うん。またどこかでああいう機会があったら嬉しいし、聴いてみたいです!

金八先生の話。
そうだよね、パート5は健次郎だもんねぇ
ちょい役がいいって、自分からも話してたんだ。
それでもCMにも使ってもらったのは、まあ、宣伝効果があるって評価されての事だろうから…ありがたいよね(^^ゞ
10年ぶりの深川明彦。
“明彦もちゃんとスシ屋をやってるんだ…て”
自分の演じた役の成長した将来に触れる機会があるって、きっと嬉しいんじゃないかな。
小田切竜くんもそうだったし!

プロ野球の開幕ももう少し!
開幕戦はドームじゃないけど、中継にゲスト出演するみたいだね。
本当に、亀梨くんの言うとおりスポーツには力があると思うので、素晴らしいプレーで明るい話題を沢山もらえると嬉しいな。
「DIAMOND」もチェックするよ~
…で、これはアルバムに入るのかな? 
また続けてシングルとかは…流石にないか(^^ゞ


後半のテレフォンは新しい企画だったね。
「ちょい亀・アポなしテレフォン」
これは、ちょっと亀梨でも、チョー亀梨でもないらしい。
超・亀梨なテレフォンでも、別にいいんだけど~(どんな電話だろ…笑)




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.04.09.00:46 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2011

03.19

« 亀梨和也のKス バイ Kス 3/18 »

今日はTVで「ごくせん」を見て、その後で亀ラジを聴いて。
なんだか久しぶりに、亀梨くんの姿を見て声を聴きました。
ラジオ、低く乾いて落ち着いた亀ちゃんの声が心地よくって、ホッとしたような…そんな気分になった。

亀ラジ、後半の「合格おめでとうテレフォン」以外は、震災よりあとに収録したんだね。
それで『絆』だったのかな。
なんだか、聴いていてしんみりじわっときました。


被災地の方を思えばそんなことは言っていられないけど、今週は本当に色んな意味で余裕がなくて。
環境や時間的にもKAT-TUNや亀梨くんを見られる余裕がなかったし、見て楽しめる気持ちにもあまりならなかったんだけど…
この「ごくせん」と亀ラジから、少しづつこれまでと同じように楽しみたいな…って気持ちになってきました。
明日は仕事が午前中なので、まだ買ってないTV誌を出来たらお持ち帰りしてこようと思います。


ラジオでは、地震後に来たメールの紹介も。
リスナーも亀梨くんも、みんな自分に出来る事を!って思ってるし、行動してるんだよね。
みんな気持ちは同じだと思う。
本当に、ひとつにつながってるって感じながら、自分に出来る事からしていこう…って、あらめて。

ちなみに計画停電は、我が家はグループに入ってはいるんだけど、除外区域に含まれているのか停電はまだありません。
職場も、病院だからなのか今の所は停電は回避されてて、節電のために電気はかなり落としてあるけれど、暗かったり寒かったりして困ったということはない状況です。
でも、そう遠くに住んでない妹や友人、同僚の家ではすでに4回も停電したというところもあって、それを聞くとなんだか心苦しいような気も。
色々と事情があるんだろうけど、不公平感はどうしても生まれちゃう…

…でもその分は、節電!
これだよね、やっぱり。

節電のため、夜家にいるときは家族と一緒にほとんどリビングにいるようにしてます。
それだと、照明もTVもエアコンも1つですむし。(中丸さんのように昨日はエアコン止められなかった…ゴメン)
パソコンはリビングで使えないから、立ち上げたの3日ぶりです。
今は使ってるけど、これからも長時間は控えるかも…
あ、折角パソコンを立ち上げたので、24時間TVのサイトから募金もしてきました。
すでにみなさんご存知だと思いますが、クレジットカードさえあればすぐにできるので、もし募金を考えている方がいましたら…
<コチラ>からです。

あと、これは節電関係ないけど…
今週初めに自転車を買いました!
普段は車通勤なんだけど、今はガソリンが入れられないので、自転車通勤にしようと思って。
家に自転車なかったので、これを機会に。
20110316232849.jpg
思いっきりママチャリ(^^ゞ

職場には電車でも行けるんだけど、最寄り駅のあるローカル線も計画停電で止まってる時間帯があって不規則だし、だったら自転車が一番確実。
職場まで頑張れば30分くらいでつける距離だし、高校生のとき以来十数年ぶり?なチャリ通です。
初日は筋肉痛&酸欠だったけど、ちょっと慣れた…かな。
あとは、花粉症との闘い。今週、最高MAXで飛んでるよね~(><)
でもまあ、これもいい運動と思って。
ついでに、冬太りがちょっとでも解消されると嬉しいんだけど…(笑)



“みんな繋がってますから、一緒に頑張りましょう”


なんだか話がそれちゃったけど、ラジオの最後に亀梨くんからのメッセージ。
被災されたファンの方が1人でも聞いていて、少しでも力になるといいな…と思います。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.03.19.00:56 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2011

03.05

« 亀梨和也のKス バイ Kス 3/4 »

AOKI「3Dスリム」のCMに続いて、4日からは花王ソフィーナ「ホワイトニング」のCMがOA開始!
どっちもまだTVでは遭遇してないんですが、「ホワイトニング」の方もHPで見ることができました♪
見るというより、正しくは聴く事が出来た…だけど。

「WHITE」、某所では一度聴いてたけど、明るくって春らしい爽やかな曲だね!
聴いていると、心地よくなりそうな感じ。
聖くんがマニュアルで言ってたけど、色々な経験をしていい意味で大人になって、こういう曲もKAT-TUNとして自然に“歌えるようになった”んだろうなぁって思います。
KAT-TUNが変わったとかじゃなくて、それだけ無理なく幅が広がったんだよね、きっと。
色んなテイストの曲を、KAT-TUNらしくどんどんと歌っていってほしいし、たくさん聴きたいです(*^^*)

あと、2つ前の帝劇100周年の日記でお友達に貰った「亀×梨」ポスターをまた載せたんだけど、今はちょっと変わってるそうですね!
梨が「洋梨」から普通の「梨」になってるそうで。
亀ちゃんがポスターを見たとき、洋ナシだと“亀、用ナシじゃん!”ってなったとか?(そっか、そうなっちゃうわ…(^^ゞ) 
それで、そんなことないよーってジャニさんが、ちゃんと「梨」に変えておいたって。
これ、面白いエピソードだわ~(笑)
ていうかあのポスター、元々ジャニーさんの発案だったの?!
それも面白いなぁ。さすが社長さん!


前置きが長いけど、亀ラジ面白かった♪
亀ちゃん、今回ちょっとテンション高めだったよねー
カメンセラーコールのあの歌い上げっぷりとか…どうしたの今日?って感じだった(笑)
亀アリ亀ナシの声色も相変わらずだったし。

流し目王子な亀ちゃん、“こーゆうこと!?”ってやってても、ラジオじゃ見えないよー
スタッフさんに聞いてるのも、楽しそうでカワイイけど(*^^*)
“どうしたらいいか? わかんないです!”
だよね、ライブとかでは無意識でやってるんだろうしね~(笑)

リスナーさんから来た、亀梨くんのクセ。
・ピースする時、小指が離れる
・左手の人差し指がピコってなる
・ほっぺをプクってしてる。
・すごいっすね!が口癖

うん、どれも解るわー
小指、“キモイってゆーな!立ててないし!”…な亀ちゃん。
スタッフとのやりとりが面白いな~
左手の人差し指は、ある意味亀梨くんのテッパンだよね。
雑誌とかつい気になって見ちゃうし、ホント可愛い♪
“どーゆーこと?”って最初は言いつつ、やってみて自分でも“そういえば言われる”…て亀ちゃん。
寝てる時にも指がポーズしてるって…(笑)
そんな寝てる姿、その写メでいいから見てみたい!

“カッコイイ”じゃなくて、なにを見ても“カワイイ”って言っちゃうっていう亀梨くん。
……女子?
いや、その感覚ってすごい女子的だよね?
ていうか、ついなんでも“カワイイ”って言っちゃうのは解る!
私もとりあえず亀ちゃんがツボると、つい何でもカワイイって言っちゃうし(^_^;)

という訳で、今回のラジオの亀ちゃんも“可愛かった”ですv


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.03.05.00:52 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2011

02.12

« 亀梨和也のKス バイ Kス 2/11 »

亀ちゃんからの「俺ちょー亀梨」になりきるアドバイス。

・ジーンズはいて、腰にネルシャツ巻く。
・バットとボールを持つ。(野球部設定)
さらに…
・歩くとき踵を鳴らす。
・左手はポッケ。
・舌をペロっとする。(「クセらしい」って自覚済み)

流石、自分のこと解ってるわーって感じ?(*^^*)
“チョー亀梨だと思って…”ってアドバイスもだけど、内容は“歩くときに踵を鳴らす”に一番ウケたわ(^^ゞ
そっか。あの亀ちゃん独特の歩き方、自分で解って歩いてるのね~(笑)

てことで、カメンセラー和也先生は英語の劇で亀梨くん役をするリスナーりっちゃんに電話。
亀梨くんからの電話に焦ったりっちゃんに「亀梨」って言われて、“呼びすてかよー”って言い方が可愛かったv
でもって、“和也って呼んでいいよ”って…
うひゃ~~><
…それ言われたい!って思ったファン多数だよね、きっと。
本人が良いって言ってるんだから…って。いいなぁ

それにしても、レディガガと恋人設定な亀梨くん。
ホント、まさかの共演!
すごい劇だわ…
今日のテレフォン、色々面白かった♪


そして前半も面白かった!
腹が立ったときの対処法。
“ふーん”って思う亀梨くん。
自分の器のなかで遊ばせてあげると、あまりイラっとしない…って。
大人だわ~
亀ちゃんよりよっぽど歳くってるけど、中々難しいよそれ。
その境地になれるように精進します…

番組とかでメンバーに無茶ぶりされても、イラっとはこない亀ちゃん。
“そんなこと言わなくてもいーじゃんかよー”とは思うけどって。
この言い方が可愛いv
“田口った”を流行らせたい亀梨くん。
つまんないことを言って微妙な空気になったら、“うわー田口った!”ってことかな?
…うん、これも愛情だよね!
ホントに流行ったら、田口くんが一番喜びそう(*^^*)

巻き舌の練習。
おおっ、「HELLO」の最初のとこだ~o(^o^)o
巻き舌練習するには、“ルーーー”じゃなくって“アルーーー”じゃないとダメ。
えー、なんで!?
何がどう違うんだろう?
どっちにしろ巻き舌出来ないから、違いがわかんないわ…
ていうか、ラジオで巻き舌連発してる亀梨くんが楽しそう~(笑)
自分でやってて、ハハハハ!って笑っちゃってるし(*^^*)

亀ラジは、来週お休みなのね…残念。
とか思ったら、亀ちゃん自分で休みって言ったのに最後に“僕とはまた来週”って言ってるし(^^ゞ
いや、つまんないところツッこんでゴメンね(笑)
でもそういう、たまーにちょっと抜けちゃうところも好きです(*^^*)


亀梨くんはもう取材で沖縄行ってるのかな?
お天気あんまりよくないみたいだけど、流石に雪は降ってないよね。
関東はこの冬一番の雪で、明日は出勤だからちょっと大変かも…(-_-;)
たぶん車は無理かなぁ
まあ、朝起きてから考えよう。
沖縄からの亀梨くん、日曜日のGOスポが楽しみです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.02.12.00:35 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:3 *

    2010

12.04

« 亀梨和也のKス バイ Kス 12/3 »

今日の亀ラジも楽しかった♪
ていうか、なんかすごい中丸くんと仲いいな~!
仲良し話にほんわかしつつ、なにそれ羨ましすぎー!って気持ちもちょっと(笑)

亀梨くんから、 先日jrコンに参加しました…ってお話が。
“ぴーと久しぶりに「青春アミーゴ」を歌って楽しかった”って。
山下さんの“ぴー”呼びがなんだかツボ~v
…で、そのjrコンの帰り、“中丸とメシ食いに行ったんですよ”って、亀ちゃん。
ここからちょっと飛んで、こないだの中ペにあったお買い物話に。

メールで、この日のチキンカレーは割り勘だったのか、どっちがおごったのかが気になるって質問が来たんだね。
確かにこれ、ちょっと気になってた!
それに亀梨くん、 “最初は割り勘って話も出たんだけど、カレーくらいどっちかがってことになってジャンケンで…”って。
あ、やっぱ最初は割り勘話が出たんだね(笑) …中丸くんだから?(^^ゞ
そのジャンケンの結果、 “中丸くんにゴチになりました” って、嬉しそうな亀ちゃん。
そっか、あのチキンカレーはおごってもらったのね。
いいなー、仲いいなぁ♪
あと、この日のお買い物のコンセプトは、“普段中丸が行ってるお店に行こう”ってことだったんだね。
中丸くんとはいつも行くところが違うから中々に新鮮だったのかな?
話してる口ぶりが、楽しそう(*^^*)
うーん、やっぱり仲良しv

話があっちこっちに飛んでるけど、ここでJrコンの帰りにご飯に行った話に戻って…
なんでも亀梨くんと中丸くんの2人で、何かの取材であったサイコロを振って、出た目の多い方がご飯おごってもらうっていう勝負を2回したらしく。(なに2人でそんな楽しいこと仲良くやってるのー!)
その結果、1回目のご飯をこの日に食べに行く事になった…とのこと。
ちなみにどうせならいいものってことで、ご馳走はふぐとお寿司。(サイコロ勝負は可愛くて微笑ましいけど、おごりの内容は流石に可愛くはない…(^^ゞ)
結果は、2回とも亀ちゃんの勝利!
カレーに続いて、亀ちゃん運強い!
…ていうか、中丸くんと勝負だったら何となく亀梨くんの勝ちで納得な気がするのはなんでだろう?(笑)

そんなわけで、“中丸にふぐをご馳走になりました”って亀ちゃん。
中丸くんのおごりでふぐ、いいな~~ 
お買い物&チキンカレーの日から立て続けで、一緒にご飯食べておごってもらってるってことだよね。
しかもこれで終わりじゃなくて、“今度お寿司に連れて行ってもらう予定です”って。
なにがツボって、プラベでそんな連続して一緒ご飯なのが、微笑ましくて仲良くってツボ。
そんなにしょっちゅう、亀ちゃんと一緒なんて~
やっぱりいいなぁ、中丸くん!(おごる側だけど…笑)


12月で師走ですよ!って話も出たね。
亀ちゃんの口から「師走」って聴くと、やっぱりちょっと笑ってしまう(^^ゞ
ドラマにツアーにシングル、アルバム、アジアツアー、「Going!」で取材色々…
“今年も意外とバタバタしてた”って亀ちゃん言ってたけど、本当だねー
舞台がなくてもこれって、ドリボがある来年はもっと大変ってこと?
いやもう、ファンは忙しさ大歓迎なので、出来たらドラマとかもぜひ…!(役者な亀梨くんももっと見たい~)

マキア連載の話も!
「亀カメラ」ってタイトル言ってる亀ちゃんが、ちょっとテレ気味な感じで可愛かったv
お題を決めて写真をとって、そのテーマにそった話を…てことで、亀ちゃんから連載の説明が。
この連載、すっごく楽しみで嬉しいんだけど、亀ちゃんの口から直接聞くと余計に嬉しい♪
もちろん、毎月ばっちりチェックします!

あとメールでは、サークルの合宿の話の亀梨くんがくだけ口調で面白かった(*^^*)
“これずりーよ!” “合コンじゃん!”
“彼氏でもないのに、いちゃつく…? …なんだそれ!”

最後の亀ちゃんの言い方に笑っちゃったわ(笑)

カメンセラーは、途中からまさかの姉妹2人一緒の電話に。
こんな事もできるんだ~
ていうか、亀梨くんからの新しいあだ名のセンスが…
ゲッキーて…あれでよかったのかなぁ、妹さん(^_^;)




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.04.01:05 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:1 *

    2010

11.27

« 2人でお買いもの♪&亀ラジ »

中ペにて。
おじいちゃん…じゃなくて、長男と末っ子ちゃんでお買い物!
いいな~
楽しそうだし、なんだかほっこり仲良しで嬉しい(*^^*)

カレンダー撮影が早い時間に終わって、中丸くんと亀梨くんの2人でお買い物に行ったとのご報告。
昨日カレンダー情報出てたよね!
早速撮影始まってるのね~

2人でお買い物。
お互いに洋服に時計に蜂蜜、亀ちゃんはサングラスも。
色々買ったね~
蜂蜜だけ系統違うけど、どの辺りにお買い物行ったんだろう?
なんにせよ、楽しかっただろうなぁ(*^^*)
ていうか、亀ちゃんと中丸くんが2人並んでハツミツ試食してる図とか、想像したらカワイイんだけど~v

時計、亀ちゃんはランニング用の時計。
亀梨くん、ランニングするんだねー。
やっぱりHRプロジェクトに向けての下半身強化のためかな?

あ、亀ちゃんが中丸くんを送ったってことは、移動が亀梨くんの車だったのかな?
お家まで送ってもらえるって、女の子だったら彼女ポジな中丸くん、いいなぁー!(^^ゞ
かなりの時間をふらふらと買い物してたってことだし、車の中とかでも、どんな話とかしてたんだろう?

途中で食べたっていうチキンカレーも、美味しそうだわ
これ見た瞬間、すごいカレーが食べたくなったけど、今日は職場の友達とプチ鍋パーティでした。
食べて飲んで…ラジオには間に合った!(*^^*)



という訳で、ちょこっとラジオも…
チェンユア、オリコン1位獲得のお話。
“ありがとうございます!”っていう亀梨くん、“それだけ多くの人に聴いてもらえたのが嬉しい”って、こないだの「魁!音楽番付」でも話してたこと言ってたね(*^^*)
本当に、1位おめでとう!!
今回はちょっとドキドキだったので、13作連続1位で本当に嬉しかったです♪

もうすぐクリスマスってことで、「ホワクリ」をアカペラでちょこっと歌う亀ちゃん。
これ嬉しい~o(^o^)o 
亀ちゃんの声、やっぱり好き!
少クラの話でホワクリ歌った話。
“きらめく街”を“まぶしい街”って間違えちゃったって、自己申告な亀梨くん。
“やらかしました!”って言っちゃってるのがカワイイ。
OAで確認ってことは、そのまま流れるってことね~楽しみ(笑)
そして新曲!!
“「プラスティック ティアーズ」っていう新曲を歌いました”って、亀ちゃんからタイトルが。
これ、早く見たいし聴きたい~(><)
放送、12月の2週目だよね? 楽しみー♪

今日のラジオは、これが一番ツボったかな。
たい焼き自慢の亀ちゃん!(笑)
コンビニとかにあるおでんの鍋(?)と、上手く作れる新しいたこ焼機と一緒に、たい焼き機も購入したらしい亀梨くん。(お祭りでもできそう…笑)
“家でたい焼きできるんだよ? すごくない?! すごいっしょ!”
“すごいの! オレのたい焼き上手いよ、ハムチーズ!” (たい焼きでハムチーズ…??)
“たい焼きも作れるんです、カメちゃんち!”
自分で亀ちゃんちって言ってるし~v
家でたい焼きってのが、ちょっと自慢らしい亀ちゃん。すごい!って連発してたよね?
なんかもう、こういうところがカワイイなー(*^^*)

今日のカメンセラー和也は、ちっちゃい子と話す亀梨くんの優しい口調にニコニコ。
小学1年生の妹ちゃんに、“亀ちゃんのこと知ってる?”って、聞いてるのがツボったわ~
「知ってる」って言ってもらえてよかったね!(^^)




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.27.00:39 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2010

11.06

« 亀梨和也のKス バイ Kス 11/5 »

今日の亀ラジ。
11月5日ってことで、亀梨くんから聖くんの誕生日祝いがありましたね♪
“KAT-TUNのメンバー、田中聖、JOKERの誕生日です! おめでとー!!”
…て、こういうのやっぱり嬉しい(*^^*)
入口出口も今月誕生日ですが…って、田口くんのことはその呼び名でいくの?(笑)

“聖ももう25ですよ…”
亀ちゃん、すごい実感こもってしみじみ言ってる感じだったかな。
“出会ったのが13とかだから、長い付き合いだよな…”って、もう人生の半分近くを一緒にいることになるんだね。そう考えたら、あらためてすごいなぁ
ホントみんな大人になったなーっていう亀梨くん。
人との接し方とか、生活とか色々…
自分の事は自分じゃ解らないけど、メンバーのことはちゃんと見えていて、そう感じるんだね。
同じグループで長い間一番近くにいて、こいつ成長したなぁ…って、そういう風に自然に気づけて思いあえる関係って、すごくいいなぁって思います(*^^*)


GOスポの話。
“裏方プロジェクトさん”って、自分で“ん?”ってなてったけど、「さん」の付けどころが…(笑)
ドラフト会議、あれは本当にすごかったよね。
“いやすごい! ホントは入れないところですよ! ありえないことです!”
だよね、やっぱり。
緊張しただろうけど、貴重な体験をさせてもらえてよかったね!

ありえないことといえば…って、亀梨くん。
“最近車をデーンと運転してて、信号でピってとまって…”
これ、デーンとかピッとか、よくわかんない効果音が亀梨くんらしくって一々カワイイわぁ(*^^*)
横断歩道の前で止まった亀ちゃん、歩行者を見たらそこに、「お願いランキング」の川越シェフがいた!ってちょっと興奮気味。
“うおー! 川越シェフだ!”ってなったって。
面白いなー
亀ちゃんが誰かに発見されたら、それこそもっとすごい勢いで「うおー!!」ってことになりそうなんだけど、その亀ちゃんの感覚が、TVで見てる一般人とずっと変わらず同じ感覚なのが面白いし微笑ましい。
ていうか亀ちゃん、「お願いランキング」好きだよね!
前にちょい足しグルメとか答え合わせ星座占いのこと、どこかで言ってたよね?
私も偶に見てるけど、結構好き♪ ゴールデンじゃなくて深夜のがね~

寝ててパジャマを脱いじゃうっていうメール。
亀梨くんも脱いじゃうんだけど、下だけらしい。ズボンとパンツも脱いでるって。
下はつねにフリーダムらしい亀ちゃん。
上は着てる!って、ありがちだけどそっちの方が逆にエロいような…?(^^ゞ


カメンセラーは、珍しく恋愛相談じゃなくって受験生からの悩みだったね。
恋愛相談ばっかりより、他にも色々の方がやっぱり良いわ。
亀梨くん、真面目に色々アドバイスしてるんだけど、15歳のリスナーさんは亀ちゃんからの電話に若干それどころじゃない感じも?(^_^;)
でも、そうなっちゃうよね~

関西弁のリスナーさんに合わせて、亀ちゃんも時々エセ関西弁。
“してるんかい!!”
“あかんやん~”

真面目なこと話してても、そりゃあ15歳の女の子にも“可愛いー!”って言われちゃうよ~(^^ゞ
ちなみに亀梨くんが関西弁話してるのを聴くと、めっちゃカワイイー!って思うのと、むしょうに気恥ずかしーってなるのと、両方の感覚が一緒に来ます(笑)
舌っ足らずでホント可愛いんだけど、自分じゃないのにこの妙な気恥ずかしさはなんで~?!

色々アドバイス(?)してた亀梨くんだけど、リスナーさんには亀ちゃんと電話でお話できたことが、多分これから頑張れる一番の力になったんじゃないかな?(*^^*)
無事合格のお知らせメールが来るといいね!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.11.06.01:08 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2010

10.30

« 亀梨和也のKス バイ Kス 10/29 »

金曜日は、亀ラジの日♪
「GOスポ」が日曜日だから、どっちもお楽しみは週末だよね。
前みたいに、水曜日あたりにKAT-TUNのTV番組が出来ないかな…
…て、いきなりラジオから話ずれたけど、結構切実です~(^^ゞ

そんなお楽しみの「Kス バイ Kス」。
今回の亀ちゃん、テンション高めで可愛かったー
最初からなんだか楽しそうな雰囲気だった気がしたんだけど、収録前に何か楽しい事でもあったりしたのかな?なんて思っちゃった。

“亀アリ?亀ナシ?”のコール、女の子口調&巻き舌? またはじめて聴くようなバージョン(笑)
さらに、タイトルコールも“ケース、バイ……………ケース!”って、溜めが長いわ~
この時点ですでにテンション高めな感じ(*^^*)
あ、「チェンユア」はラップの前までだったね。
その先が聴きたかった~!…て、もう何度も聴いてるんだけど、やっぱりねー

ハロウィンの話。
今月31日はハロウィンですねーってことで、
“トリック オア トリート!”
“おっかっしっを くっれなっきゃ、いったずっらすっるぞっっ”

…て、声がスキップして弾んでるわー
やっぱり今日の亀ちゃん、なんか楽しそうな感じ♪
実際どうなのかわからないけど、なにかイイ事でもあったのかなーとか、想像できるのが微笑ましいというか、ラジオ聴いててほっこりするんだよね。
亀ちゃんが楽しそうだと、単純に嬉しいしカワイイです(*^^*)

仮装とかしたことないっていう亀梨くん。
ハロウィン自体が日本で浸透しはじめたの最近だし、したことない人の方が多いよね、きっと。
そんなハロウィン当日の日曜日は「Going!」
“「Going!」で仮装してみる? ボールとかバットとか…”
あはは~
ボールの被り物して、真面目なお顔で“こんばんは”とか…想像したらすごい図だ(^^ゞ

そしてハロウィンといえば、やっぱり「たったひとつの恋」を想い出すよね。
亀梨くんと同じく、私も…ていうか、ドラマ見てたファンはみんなそうなんじゃないかなぁ
“ハロウィンの夜に、待ち合わせを…”
…て、それって菜緒のマネ?(笑)
「ひと恋」しばらく見てないけど、1話だけでもちょっと見たくなってきたわ。
ていうか、弘人がすごい見たくなってきた!…土日で見ちゃおうかな(*^^*)


お風呂で寝ちゃうリスナーさん。
“あのー、なおそ!”って最後の亀ちゃんがカワイイv
ラジオ、時々入るスタッフさんの笑い声もアットホームな感じで好きです。

AOKIのアルバイトをしてるリスナーさんから。
こういうの、嬉しいよね~
ネット販売でも売り切れてたネクタイ、1週間で売り切れってすごいね!
こんな事はじめてだったのかぁ
ぜひとも、この先もCMに続けて起用とかにならないかな~

お尻の筋肉を動かす…を、実践する亀ちゃん。
それってパンツ一丁にならないと出来ない感じだったの…?(笑)
スタジオでパンツになってゴソゴソやってるの、面白いけどね~
お尻を突き出す亀梨くん。
音だけしか聞こえないから、想像力が…(^^ゞ


カメンセラーは本日も恋愛相談。
ドクターを呼ぶタイトルコールのテンションがやっぱり高い!
22歳で結婚考えるの?って、亀梨くんはピンと来てない様子。
勉強になりました…って感想からしても、まだまだ先だなーって感じだね。(いや、電撃でされちゃっても困るけど(^^ゞ) 

“じゃね! トリック オア トリート!!”
最後まで楽しくって可愛かったv(*^^*)
日曜日は亀ちゃん「GOスポ」でお仕事だけど、ぜひ楽しいハロウィンを!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.30.00:41 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

    2010

10.23

« 亀梨和也のKス バイ Kス 10/22 »

“どこのラジオよりも早く!”ってことで…
先週の予告通り、亀ラジで「CHANGE UR WORLD」流れたましたね~
GOスポで流れてるのは、サビからの所だったんだね。(だから2番最初のソロパートの田口くんの声が聞こえたのかぁ)
最初から通して聴いたら、かなり印象が違う…!
思ってたよりもすっごくイイ~~o(^o^)o

サビを中心に聴いてた時は、わりと解りやすく明るいイメージなのかな?って印象だったんだけど、最初から聞いたら曲の雰囲気がすごく変わる。
AメロBメロサビ…と、すごく変化の激しい面白い曲だなぁって思いました。
そのメロディの移り変わりが、めっちゃカッコイイ!
ロック調ってことでいいのかな? 
激しく疾走感のあるドラム&ギターが、KAT-TUNらしい感じv

…て、まだ1回しか聴いてないから、本当にただの印象だけどね(^^ゞ
今日のラジオは久々に録音したから、明日にでもまたじっくりリピして聴こう~っとv
ほぼフルで流れたけど、途中のラップのあたりから亀梨くんの話が入ってたから、本当にクリアに全体が聴けるのもまた楽しみ♪
あのラップの入りも面白いし、その後の部分も最後のサビに向けての盛り上がりで、すごく印象的だった気が。(高音が大変そう?(^^ゞ)
ちなみにサビの歌詞では、“この未来、変えてみようか”ってところが、初聴きでは耳に残って印象的でした。



先に新曲の感想ちょこっと書いちゃったけど(でもちゃんと聴いてまたしつこく書きたい…笑)、亀ラジも。
今回はメール紹介がなくって、プロ野球の話とジーニストの話だった!
ツヨくんの話とベストジーニストの話、亀ちゃんから聴けるかなーって期待してたから、嬉しかった♪

その前に、亀あり亀なし。
歯磨きは、6回もしなくても3回で十分っていう亀梨くん。
“ポケットドルツをオススメします!”って、しっかり宣伝(*^^*)
流石だわ~…て、だからこのメールを選んだのかな?(笑)
“11月から僕が広告ポスターとかをやらせていただくんで、チェックしてください”って、これももうすぐだね!
AOKIがどんどん来ちゃったからすっかりこっちばかりになっちゃったけど、しっかりチェックしないと。
あ! 11月になったら、ポケットドルツも買いに行かなくちゃだわ~


クライマックスシリーズ。
“本当に大変なことになってるし、すごい面白い!”って亀ちゃん。
本当にね~
パリーグのCS、まさかこんなにTVで見ることになるとは思わなかったってくらい、面白かった!
そのパリーグは千葉ロッテマリーンズが日本シリーズへ進出。
ツヨくんの話、今年はかける想いが相当あったようで、野球に打ち込んでいるのが見ていて解った…みたいなことを言ってたかな?
今年はお仕事でも関わっていたけど、なにより友人として近くで見ていてそれをすごく感じていたんだろうなぁって、口ぶりで。
亀梨くんも、きっとすごく刺激を受けてただろうなーって思いました。
そして、ソフトバンク。 惜しいーー…って、こちらも心情入っちゃうよね。
“色んなチームにお世話になって、どこも応援したい。すごく複雑…”
これがきっと、本当に素直な気持ちだよね…
亀梨くんを通して見ているだけでも、ホントどこのチームも応援したくなっちゃうもん。

HRプロジェクトは…
“亀さん、一歩一歩、前へ!”
自分で「カメさん」言ってる亀ちゃんがカワイイ(*^^*)
うん、気長に待ってるので、ゆっくり一歩一歩進んでね~


ベストジーニスト。
“本当にみんさん、ありがとうございました!”って亀梨くんから。
時間経っちゃったけど、この話はしたいって感じの亀ちゃん。嬉しかったのが素直に伝わってくるのが、本当にファンもすごく嬉しいし、こっちこそなんだか「ありがとう」って言いたい気分。
“伝道入りって、すごいことじゃないですか”って亀梨くん。 
ジーニストに限らず、伝道入りって…
“すっげーな…”
亀ちゃん、繰り返してる。
なんか、すごい感慨深い感じで言ってるのが面白いし可愛かった(*^^*)

でもホント、インタビューでも言ってたけど、人生で何かの「殿堂入り」することって、まずほとんどの人にはないことだよね。
本当に凄い!
“ありがたいけど、少し淋しい”
うん。ファンも嬉しいけど、伝道入りして来年はもうないのかぁと思うと、ちょっと淋しかった…
ジーニストの亀梨くん、毎年ドキドキしつつ楽しみだったもんな~
でもでも…
もう何度も言ってるけどあらためて、亀ちゃん殿堂入りおめでとう!!


あー…カメンセラーは流石に時間切れ。
まあでも、なんか毎週似たような相談が多いような…?(^^ゞ
あ、受身だからしょうがないって女の子の言い分が、かなり納得いかない様子の和也センセイが面白かったです(笑)

明日は仕事だけど…
でもやっぱり寝る前に、「CHANGE UR WORLD」を1回くらい聴いて寝ようっと(*^^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.10.23.01:00 * 亀梨和也の Kス バイ Kス * CM:0 *

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。