FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2012

03.22

« 6周年、おめでとう! »

祝・デビュー6周年!!

KAT-TUNおめでとう~





…大変お久しぶりです。
色々あってブログは放置状態でしたが、生きてます(^-^;
家に帰って余裕が出来たら、色々とまた対応します


という訳で、只今名古屋に来てます。
21日公演に参加してきました。
楽しかった~
やっぱりKAT-TUN最高!

まさかのMCカメーがあったり、勝手にモノマネ大会?があったり、ゲーム&抽選大会は更に自由なことに(笑)
もう、おもしろすぎ~o(><)o

久しぶりに見た生亀ちゃんは、やっぱりかっこよくて美しかったです
キメ顔も投げキッスも、色っぽい表情&仕草も色々やってくれて、キャーって何回もなってた(#^.^#)
テンション上がって久々に叫んだから、今ノドが痛いです


スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2012.03.22.00:07 * KAT-TUN * CM:2 *

    2012

02.20

« MJに仕事人にGOスポ »

今日は盛りだくさんだったなー
いや、昨日からかな?
昼間は仕事人の再放送してたし、夕方から2人の食卓に仕分け∞も。
聖くんは出ずっぱりだったね!

仕事人、久々の仕立て屋の匳、すっごいかっこよかったー><
あらためて、ホント聖くんははまり役だよね!
今回は特に、匳のシーンが多くて沢山活躍もしてたし大満足。
仕事人、2時間の特別ドラマだけってやっぱりもったいないなぁ
また連ドラ化を希望!


MJはKAT-TUNで出演♪
…なんだけど、時間合わなくてリアタイで見れなくって。
GOスポ前に見ようと思ったら時間がなくてトーク部分しか見られなかったし、後で寝る前に「ROCK ON」のKAT-TUNを見なくっちゃ!
今回は歌中に他ゲストが映ったりしないKAT-TUNだけの収録だし、MJだから映像にもかなり期待v
トークでは新潟コンの話してたね~
亀ちゃんの「BERTH」の出だし間違い(笑)
ライブ後にちょこっと書いたけど、この時の亀ちゃんの“やっちゃった~”なお顔と仕草、可愛かったなー(#^.^#)
4対1でひとり分かれちゃう田口くんも面白かった♪


GOスポでは、今日のリアタイの亀梨くん。
なんだか、髪の毛伸びた? 
亀ちゃん、伸びるの早いよね~
そういえば石川コンで途中、後ろに髪をくくってたんだよね。
一つ結びの髪型も、後ろ手にぐっと髪をまとめてる姿がツボだったv

プロ野球プロジェクトは、ジャイアンツ自主トレ投手編の第2弾。
澤村投手のウエイトトレーニング、すごかった~
なんていうかもう、ホントすごいとしか言いようがなかった(^_^;)
亀梨くんのあんな声だしてリアルにギリギリに辛そうな表情とか、他では見られないわ。
…て、そんな辛そうなお顔にこっちまでうわーって苦しくなってたんだけど、そのすぐあと、短髪を耳かけしてる亀ちゃんにめっちゃツボったっていう(笑)
だって、不意打ちで久々だったんだもん(昔っから耳かけ好きだから…(^^ゞ)

それにしても、本当にプロ選手のトレーニングって想像を超えてる。
当たり前の事なんだろうけど、プロの素晴らしいプレーが生まれる影には、こういうハードで地道なトレーニングがあるんですよね。
それが改めてわかりました。
亀梨くんを通して、プロの世界を目で見て実感できるってやっぱり興味深いし面白いと思います。
まだまだ来週からも、いろんな企画があるみたいで楽しみ!







ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2012.02.20.01:08 * KAT-TUN * CM:0 *

    2012

01.20

« 雪とKAT-TUN »

今日は関東でも結構雪が降りましたね。
すっごい寒かった~!><
でも、ちょっとは湿度が上がって乾燥状態が改善されたかな…?
もう、色んなところがカサカサだし、仕事でも家事でもしょっちゅう手を洗うから指の先とか割れてきて痛いし、少しでも乾燥が改善されたなら助かる。
加湿器つけてても、職場とか湿度30%以下なんだもん(-_-;)

ちなみに今、車の運転中は「BIRTH」通常版をヘビロテ中なんですが、雪の降る中でのKAT-TUNも中々イイ♪
ただ、「スタライ」聴きながら運転してると、ついスピード出したい気分になっちゃうので、雪の日は気を付けないと…だけど(笑)
あの“ライダ~♪”って歌詞聞いてると、なんか気分よく飛ばしたくなっちゃうんだよね(^_^;
まあそれはおいておいて、雪にあうKAT-TUNの曲ってなんだろうな~
これは冬や雪の曲!っていうの、意外にないよね?
普通に考えると「ホワクリ」とか? …クリスマスじゃないけど。
やっぱりしっとり系のバラードが合うのかなぁと思うけど、疾走感のある曲もいいかも。

雪とKAT-TUNといえば、私の中で一番に思いつくのが漫画コンの最初のパンフだったりします。
この時出たショップ写真、KAT-TUNが雪の中で遊んでるのが楽しそうで可愛くって!
オフショットの亀ちゃんがどれもホントに可愛くって、今でもお気に入りです。
ああいう無邪気に雪で遊んでるKAT-TUNのショットとか、また見たいな~


ええと…
なんだか一昨日は、思わず書いちゃった愚痴でちょっとお騒がせしたというか、誤解を与えてしまうような変なことを書いちゃって…失礼いたしました(^^ゞ
優しいお声かけもいただいて、本当にすみません~
KAT-TUNも亀ちゃんも、今まで通り大好きです!
こんなんでもKAT-TUNファンを名乗っていいなら、まだまだファンでいるつもりですので。
ていうか、ファンでいてもいいでしょうか…?(^^ゞ

ちなみに、確認できてなかった当落確認が昨日できたんですが、新潟の第2希望にしてた石川が一つ当たってました。
慌てて仕事の休みの算段をつけて、家族とかに色々とまわりにお伺いたてて…何とか行くことができそう。
あと、お友達にお声かけいただいたりして、新潟や名古屋も参加できそうな感じです。
もう、これは本当に感謝としか言いようがないです…
ありうがとうございます!><
ホント、愚痴っぽく文句を書いておきながら、やっぱりライブに行きたくて…全然冷めても諦めてもなかったんですよね(^^ゞ
気分や熱の浮き沈みはあるけど、基本こういうのって変わらないのかな。
いい年齢して、このままでいいのか悪いのかわからないけど(^_^;)

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2012.01.20.22:53 * KAT-TUN * CM:0 *

    2012

01.19

« なんかもう… »

ツアーの当落確認がはじまってますね。
久々の日記でこんな投稿あれなんだけど、思わず夜中に書かずにはいられない結果で…
なんなのこれー!って感じで、凹みを通り越して今は若干笑えてきてます(-_-;)

今回、地方公演は新潟と名古屋を申し込んでいて。
日程と場所の関係上、他の場所には申し込みしにくかったから、激戦と解っててもここだったんだけど。
申し込んだ公演がどっちも外れて、その代りにどこの希望にも書いてない東京ドームの、それも全く同じ日に全部振り返られてる…!
振り替えのメールを見る前に一件は電話確認したから、案内聞いたときに素で「はぁ?!」ってなったよ。
どういうこと?!って思ったら、メールが来てた。
メールによると優先的に振り替えますってことらしいんだけど、こっちから取り消し処理しないと勝手にチケットが送られてくるらしい。
…なにそれ!

ていうか、その日の東京ドームは別口ですでに申し込みしてあるし。
そんなドームばっかりお席を用意できます…とか言われても~(-_-;)
なんか気分的には、チケット外れた上にさらに追い打ちで打撃をくらった感じが…

ちなみに行きたかった新潟と名古屋に申し込みした名義はどちらもドリボが外れてて、流石に今度は当たるかなーって、少し期待してた部分もあったんだよね。
だから、余計にがっくり。
希望通りに取れてる人との違いって、なんなんだろう?
ホント、もうずっと運だとか色んなものに見放されてる気がする。
もちろん、バクステツアーなんか当たってるはずもないし、KAT-TUN関係色々ダメすぎる…
これってなんかもう、これまでみたいにコンサートに行くなってこと…?
ドリボで外れまくった時も思ったけど、そろそろおとなしくお茶の間ファンになっとけって、どこかから言われてる気がする。
色々あるけど、久々のライブが楽しみだったし、ちょっとでも色んなストレス発散したかったのに…><


…て、久々なのに愚痴っぽくてスミマセン(^_^;)
とりあえず、もやもやしてるのをちょっと書いてすっきり…はしないけど、落ち着いた(笑)

あーあ…
新潟も名古屋もものすごい激戦だっただろうし、チケットは探しても見つからないだろうなぁ

でもでも。もし万が一!
チケットが余分にとれた方や、枚数に余裕があって一緒に参加させていただける方がいましたら、お声かけいただけると嬉しいです。

すっかり放置気味のブログでこんなお願い書くのもはばかられる感じですが、今回は本気で切実です…><
まずないことだとは解ってるけど、お心当たりの方がいましたら…


今回のツアー、このままいくと東京ドームだけの参加になるけど、やっぱりそれは寂しいな…
もちろんドームだけでも楽しみだし、参加できるだけでも嬉しいことではあるけど、これから先の自分のファン活動を考えなおす切っ掛けになりそうな気が。
なんだか、このまま熱が冷めて妙に冷静になっちゃいそうで怖い(^^ゞ




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2012.01.19.01:14 * KAT-TUN * CM:3 *

    2011

06.18

« 今年のドリボ »

事務所から青い封筒も届いてドリボの申し込みを本格的に悩んでたら、気がつけば亀ラジの時間に!
慌ててPC立ち上げてradikoにつなげたら…
いきなり「サムライ☆ラブアタック」が流れてきて、思わず噴いた(笑)

いやー
かなり久々に聞いたけど、すごいインパクトだわぁ
一瞬、違う局にあわせちゃったのかと思ったもん(^^ゞ
チャリティ野球大会の話に行くのに、この曲だったのね。


という訳で、ラジオじゃなくってドリボ。(いや、ラジオもちゃんと聞いたけど)
すっかり乗り遅れてますが、今年のドリボはKAT-TUNならぬ「勝運」のトリオですごいことになりそうですね!
前回のキャストも最高だったけど、今回はまた違った意味で最高♪
KAT-TUNファンとしては、やっぱり嬉しいです(*^^*)

まあ、聖くんのチャンプはある程度予想してたんだよねー
帝劇100周年で飾られてるドリボのパネルが、すばる君じゃなくて聖くんがチャンプだった時のだって聞いたから、これは今年は聖くんだろうなぁって。
でも、中丸さんは完全にサプライズだったわ。
そう来たかー!って感じでした。
ていうか、実は噂とかあったの…?
本当に全っ然知らなかったのって、私だけだったちょっと笑えるわ(笑)


とにかく、9月が楽しみですo(^o^)o
どんな新しいドリボになるんだろ~
ただ、出来るだけ沢山観に行きたい気持ちはあるんだけど、今回は色々と家庭の事情もあって難しいこともあるかも。
どのくらい観に行けるか、今からちょっと不安…
…ていうか、その前にチケットが当たらないとどうにもならないけど~

そんなわけで、まだまだ申し込みは悩み中です。
これから締め切り日まで、あーでもないこーでもないって、私を含めみなさん悩むんだろうなぁ。
どうか、希望の公演に行けますように…!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.06.18.00:12 * KAT-TUN * CM:2 *

    2011

05.19

« 「WHITE」到着♪ »

KAT-TUN新曲「WHITE」
フラゲした方も多いと思うけど、我が家には発売日の18日無事に3種届きました!
家の用事を済ませてから、夜遅くなっちゃったけどとりあえずPVとメイキングを見ました。
やっぱりすっごくいい~o(^o^)o

ダンス沢山のPVもかっこいいけど、こういうロケのPVも良いよね!
同じくロケの「僕街」PVもこれまでのPVの中ではかなり好きなんだけど、この「WHITE」はストーリー性があってまた面白いし、もしかしたら1,2を争うくらい好きかも。
2番のない短めなPVなのが、残念なくらい。

卒業した大学で5年ぶりに再会する5人の仲間…って設定。(だよね…?)
PV全体に、それをイメージできるちょっと霞が掛かった柔らかい懐かしい雰囲気があるんだけど、「WHITE」らしい明るい透明感も感じて。
CGもエフェクトも特にない映画みたいな感じ、こういう映像もKAT-TUNにしっくりはまってるよね。
メイキングで亀ちゃんも言ってたけど、この続きを映画とかで見てみたいわ。

2月に撮影したみたいだけど、みんなビジュアル素敵♪
亀梨くんは今よりはちょこっとふっくらしてるかな?と思うけど、クルクルさせた髪型といいなんだかすごいカワイイ!
「WHITE」のイメージもあるからなのか、アップになったときのピュアな雰囲気とキラキラの綺麗な目が、なんだかいつもよりパワーアップしてたような(*^^*)
あ、でも歩き方はいつもの“俺・亀梨!”だったね(笑)

みんなで昔の写真を回し見てるシーンが一番好きかな。
CMで見たときも、カーワイイ~(><)って思ってたけど、上田さんと一緒に写真見ながらすっごい笑顔で笑ってる亀ちゃんがめっちゃ可愛い!
ちょっとくしゃっとなった亀梨くんのああいう笑顔、ホントに弱いわ…


今回のメイキングも面白かった!
KAT-TUN、相変わらずな感じで楽しいなぁ♪
こっちも感想書けたら書きたいけど、いつになるか…

あと、18日はTV誌2冊もお持ち帰りしてきて、「ヒルナンデス」も録画したのをさっき見ました。
他のWSとかでもなにかあったのかな…?
全然チェックしてないけど、まあいいか(^^ゞ
TV誌2冊、「ガイド」も「ジョン」も表紙&中身も充実してたし、ポスターついてるのとかも久々な気がして、かなり嬉しかった~
まださらっとしか見てないけど、かなり見応えあり!

「ヒルナンデス」にも感謝!
ユル~いコント?って感じで、面白かったーv
こういうのって、これまでにあんまりないよね?
実はKAT-TUN、ああいうの好きだしノリノリでやってると思うんだよね~
もっと色々、TVでもそういう所が出せる機会があるといいなぁ
あ。そういえばフェルナンデスくんとナレーションのあの感じ、何かを思い出すなーって思ったらブラバラだったわ(^^ゞ


日付変わったから今日からだけど、CDは通勤でヘビロテしようっと♪
カップリング曲とかの感想も、また書けたら書きたいなぁ
ていうか、実は「WHITE」と「PERFECT」の感想もちゃんとは書いてなかったかも?(^^ゞ

ちなみに今、少しだけと思って「勇気の花」を聴いてるんだけど…
…なんだか感動してます。
今回の震災を受けての、KAT-TUNのメッセージがこもった歌詞。
その歌詞をしっかりじっくりと聴きたい曲なんだけど、その歌詞の乗ったメロディが、またすごく綺麗で胸に迫る。
KAT-TUNみんなの歌い方も丁寧で優しくて、でも力強さもあって、想いが詰まってるのが伝わってくる気がします。
亀梨くんのファルセットがとっても綺麗。

この曲、個人的にすごい名曲だと思う。
webの亀ちゃんからのメッセージにもあったけど、こういう雰囲気の曲でこの歌詞をこの音で歌うのって、KAT-TUNらしい感じ…なのかなって。
本当に、しっかり届くといいなぁと思うし、きっと届くことを願ってます。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.05.19.00:49 * KAT-TUN * CM:0 *

    2011

04.05

« Marching J »

今朝、仕事に出かける前に何気なく新番組の「ZIP!」を見ていたら、「Marching J」の話題が。
わりと長く流れて、これまで私が見たWSとかではまだ見てない様子も。
朝の支度でバタバタしながら、慌ててレコを立ち上げて録画ボタン!
なんとか間に合った…(^^ゞ
残念ながら今回は3日とも参加できなかったので、WSとかでちょっとでも「Marching J」の活動の様子を知りたいと思うし、やっぱりファンとしては純粋に、KAT-TUNがどんな様子だったのかが解ると嬉しいです。

1日目のモコモコマフラーな亀梨くんのコメント、ZEROやズムサタで見たのより少し長めに流れたかな。
マニュアルのメッセージが思い出される、真摯で気持ちと力のこもった言葉だったと思います。
そして、2日目土曜日のKAT-TUN。
木村さんのお隣にいる亀梨くんは、SMAPの番組とかで見られてたけど、「ZIP!」でアカペラKAT-TUNが見られたのが嬉しかった!

20110404232951.jpg
中丸さんのHBBにのせて、「PERFECT」を歌うKAT-TUN。
こういうのもシンプルでいいね~
アカペラだけど、ちゃんとハモってるわ(*^^*)
横揺れしながら歌う亀ちゃんが可愛いv



「Marching J」プロジェクト。
今更だけど、ジャニーズのタレントさんがほとんどみんな一緒に活動しているって、すごいことだよね。
特に今回はSMAPが一緒に…っていうのが、やっぱり大きなことなんだなぁって、この土日で実感してます。
「SMAP頑張りますっ」やWSでの様子を見ても、SMAPの力や影響力って特別なものがあると思う。
なんていうか…
SMAPがそこにいるだけで、広く色んな人へと訴えかける力が倍増されるような、そんな感覚でした。

3日間で、延べ39万人。
映像に映る限りの一部の列を見ても、改めて本当にすごい人数。
これだけの人が「Marching J」を通して、今回の震災によってもたらされたもの、今なお続いている様々な辛いできごとについて考え、自分に出来る事をしようと実際に行動している。
そう思うと、本当にすごく意義あることだと思う。
今回集まった募金や気持ちは勿論、まだこれからも続いていく「Marching J」の活動が、さらに大きな確かな支援になると信じています。
そして、次の機会にはぜひ何かで参加できると嬉しいです。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.04.05.00:36 * KAT-TUN * CM:0 *

    2011

03.22

« デビュー5周年! »

KAT-TUN、デビュー5周年おめでとう!!!

こんな時だけれど、やっぱり今日はKAT-TUNの節目のおめでたい日。
これは思いっきり言いたい…

3月22日。
デビュー5周年、KAT-TUNおめでとう!


2006年3月22日から、年月を重ねてもう5年も経ったんですね。
その間、色んなKAT-TUNを色んな思いで見てきたんだなぁって思うと、なんだか感慨深い気がします。

毎年思うけど、「Real Face」が発売されたデビュー日よりも、会見のあった日の方が記憶的にはインパクトがあって。
CD自体も前日にはフラゲしてたと思うし、5年前のこの日に何をしていたのか、イマイチすぐ思い浮かばないんですが…(^^ゞ
でも、誰に対してもKAT-TUNのデビュー日だよっていえる、この “3月22日” がちゃんとあることって、KAT-TUNにとってもファンにとっても、すごく意味のあることだと思います。
今年は特に5周年っていう節目の記念日、それをこうしてお祝いできるって本当に嬉しいですよね!

5年間、本当に色んなことがあったし、これからも色々とあるかもしれないけど…
これからも毎年、この日はKAT-TUNの大切な日としてお祝いできると幸せだなぁって思います。



そんな3月22日。
さっき、BS-hiで放送された「少クラプレミアム」を見ました。
BS2での放送が延びたから、今日のが最初の放送。
ここで久々にデビュー曲の「Real Face」を、作詞してくださったスガさんと亀梨くんのセッションで聴けたって、なんだかすごく嬉しかったぁ
「Real Face」、本当にKAT-TUNらしくってかっこいい、素晴らしいデビュー曲だなぁって改めて。
5年経って今更だけど、リアフェでKAT-TUNがデビューできて良かった!


プレミアム自体は、節電のため自室で見るのは我慢して、家族が寝室に引っ込んでからリビングのレコでざっと一見。
リピできるのは明日になりそうだから、また出来たら感想は明日以降に書きたいけど…すっごい良かった!
太一くんとスガさん&亀梨くんのトークもすごく面白くて、色々と深い話もしてて興味深くて。
これはリピして、またじっくり見て聞きたいなぁ
亀ちゃんから語られる内容にも、はじめて聞くような話があったりして、ほぉぉへぇぇ…って感じでした。(ペンネームで作詞したのって?……気になる~)


そして何よりこれ!
スガさんと亀梨くんのセッションが、めっちゃヤバイ(><)
めちゃくちゃカッコイイし、雰囲気あってすっごい見応えあった!
できればこれもじっくり見て感想を書きたいんだけど…とにかくすごく良かったです。

セッションした2曲は「Real Face」と、スガさんの曲で亀梨くんが大好きだっていう「愛について」
「リアフェ」はとにかくカッコイイ!
なにこれ!って、思わずテンション上がったもん。(笑)
KAT-TUNで歌う時とはまた違ったカッコよさで、アレンジは変わらず一緒なんだけどロックバンド仕様というか、スガさんとの2人ボーカルで全然違和感なくはまってて、すごいカッコよかった…

そして「愛について」。
これがまた雰囲気あって、なんとも言えずかっこいいし素敵だったぁ
亀梨くんはすごく緊張してたけど、その緊張感も良かったし声も通ってて。
歌、やっぱり練習したのかな?(^^ゞ
スガさんとの声の相性もしっくりきてすごくイイなぁって思ったし、心地よかった。
とっても響いて届くような歌だなぁって思いました。


プレミアム、ありがとう!
KAT-TUNデビュー日に、なんだか元気をもらった気分になりました(*^^*)




 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.03.22.23:57 * KAT-TUN * CM:2 *

    2011

03.15

« ひとつになろう。 »

webに、KAT-TUNからのメッセージが更新されましたね。

身近なところから、今、何ができるか…
他人事じゃない。みんなの気持ちで変わることもあるはず…

“みんなつながってるよ、ひとつになろう。”


被害にあわれた方にも、そうでない人にも。
今すぐではなくても、少しでも、その気持ちが伝わればいいな…と思います。


日が経つにつれ明らかになる被災地の状況、想像もつかなかったような被害の大きさ。
被災された方や、ご家族や知り合いが被災地にいらっしゃる方などのことを思うと、本当に心が痛みます。

節電など…一秒でもいい、身近なところから何ができるか。
本当にそうですよね!
今すぐ出来ることは、節電や募金など微々たることかもしれないけれど、それがつながってひとつになって、少しでも被害にあわれた方の力になりますように。


節電、今まではあまり考えずに使っていた電気の大切さを思いながら、今は心がけています。
こまめに電気やエアコンを消したり、1人ではなく家族と同じ部屋で同じテレビを見たり、PCもあまり使わなかったり…
本当にささやかなことだとは思いますが、積み重ねだと思って(^^ゞ

関東では、昨日から計画停電が行われています。
私の住んでいる地域もグループに入っていますが、まだ今日までは実際の停電にはなっていません。
グループ内でもすべてではなく、地域を限定して停電になっているようなので、多分そのうちに停電するときが来るのかな…と思っています。
情報が曖昧で解りにくかったり、交通機関は混乱していますが、それでもほぼ不自由のない安心な生活を送れているんだもの、大したことではないですよね!
いつ停電がきても慌てないように、心の準備をしておきたいと思います。


今、また地震がありました…
先に三陸沖震源の少し強い余震あって、すぐ後に緊急地震速報が出て、今度は時間をおかずに静岡震源の震度6の地震が。
こちらは震度3でしたが、震源に近い、強い揺れのあった地域の方は大丈夫でしょうか?

ここ数日、国内の色々なところで地震が起きていますし、本当にまだまだ気を抜けない状況ですね…
不安もありますが、改めてKAT-TUNのメッセージにもあったように。
いざという時に落ち着いて行動できるように、きちんと準備しておこうと思います。

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.03.15.22:48 * KAT-TUN * CM:2 *

    2011

03.10

« お久しぶり »

なんだかお久しぶり…
すっかり日記サボり気味ですが、ちゃんと生きてます(^^ゞ

年度末で色々変更あって仕事でもバタバタしてるし、なんだか気力も体力も減退気味で(-_-;)
更に花粉症も本格的になってきたし、どうにも調子が出ない感じのこの頃。
本屋とかも全然行ってないから、まだ前半アイドル誌のチェックもできてないし、なんだか今週はすっかりKAT-TUNや亀ちゃんに縁遠くなってる気が~
明日は何とか本屋に寄って、「Fine boys」と一緒にドル誌もチェックしてお持ち帰りしてきたいなぁ


…て、こんなローテンションな話題はどうでもいいよね。
久々に出てきたのは、これが書きたかったから!

田口くん、連ドラ出演決定おめでとう!!

4月からのテレ朝系ドラマ。
「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」に、堀田克彦役で出演。
久々のドラマだね~!

ていうか、J-webに出てから初めて「おおおっ!」って感じに知ったんだけど、もしかしてとっくにそんな情報出てたし、ファンはみんな知ってたことだったりする…?
私がなんにも知らなさ過ぎてるだけで、世間的には今更な話題すぎてたりして…(^_^;)

…まあいいや、乗り遅れでも。
とにかく、おめでとう!
すっごく嬉しい~o(^o^)o

このドラマって、錦戸さん主演のドラマだよね?
共演は「がんばっていきまっしょい」以来?
どんなドラマで、どんな役柄で、どんな風に話に絡んでいくのかなぁ
楽しみー♪

田口くんが久々の連ドラってだけじゃなく、KAT-TUNメンとしても亀梨くんのヤマナデ以来、1年以上ぶりの連ドラ出演だよね。
亀ちゃんに関わらず、メンバーにもっとドラマに色々出てほしい!ってずっと思ってたから、本当にすごく嬉しかったです。
今は冠番組もないし(これこそ切実で4月からほしかった!><)、メンバーにはこれからもドラマとかにもっと出演する機会が増えて、TVにどんどんお顔を出してほしいなぁ。
この調子でメンバーみんな、TVの露出がもっと増えてくれると嬉しいです。


亀梨くんもね…またいつかドラマもあるといいなぁ(金八SPはあるけど…)
今年はGOスポに加えて野球中継もあってかなり野球関連が忙しそうだけど、役者な亀ちゃんももっと見られる機会がほしい…ってやっぱりどうしても思っちゃうんだよね。
9月に舞台はあるけど、TVのドラマや映画でも俳優やってる亀ちゃんが見たい!

「Dramatic Game 1844」のベースボールスペシャルサポーターのお仕事が決定って知ったとき、本当に嬉しくって良かった!って思ったし、すごーく楽しみに思ったんだけど…
ちょこっとだけ、ということはTVのお仕事はスケジュール的にも野球関連メインで、今年もドラマとかはあんまりなさそうな感じなのかな~…とも、どこかで思っちゃったりもしてて。(^_^;)

野球のお仕事の亀梨くんは本当に楽しみだし、これからもどんどん見たい。
この1年でこれまで亀梨くんのことを知らなかった人にも、GOスポでの野球を通して亀ちゃんを知ってもらえて、好意的に受け入れてもらえたり、いい印象をもってもいただいてることが、すごく嬉しい。
でもどこかで、お仕事のメインが野球関連になって(実際はライブもあったりそうじゃないんだけどTV的には…)、世間からもそう思われちゃうのもなぁ…なんて、ファンの勝手で贅沢な感覚も生まれたり。
HRプロジェクトでの色んな葛藤といい、なんだかおかしなジレンマが~~

あれもこれもバランスよく色んなことを…って、難しいし欲張りなのかなぁって、今更ながらに思います。
でも、ついついいつも贅沢すぎるファンになっちゃって、勝手で都合よい希望ばっかり言っちゃうんだよね。


なんだか久々なのに、グダグダ日記になってきたからこの辺で…
やっぱりローテンションのときに、あんまり長々書くもんじゃなかったかも。
嬉しい話題沢山なのに、微妙に後ろ向きっぽい内容でスミマセン…(^^ゞ

あ、カレンダーの発送メール来てたから、たぶん明日届くかも!(もうとっくに今日だけど)
雑誌もできれば買ってくるつもりだし、久しぶりにKAT-TUN沢山な日になりそう♪
栄養補給できるといいな~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.03.10.01:57 * KAT-TUN * CM:4 *

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。