FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2011

04.22

« 亀カメラVOL.5 秘密 »

お久しぶりです。
生きてます(笑)

節電ってだけじゃなく、最近は家庭の事情など色々あってあまりネットもできてないし、亀梨くん&KAT-TUN事から置いてかれててなんだか遠ざかってますが、相変わらずちゃんと好きです(^^ゞ
今日は明日発売の「MAQUIA」が定期購読で届いたので、ちょこっとだけ。

あ、あと今日初めてTVでラムダッシュの新CM見ました! それも2回。
いつから流れてたんだろう?
まだ捕獲してないけど、なにを張っておけばいいのかなぁ…


亀カメラvol.5「秘密」
「秘密」ってなんだか妙にドキドキする言葉。
ちょっと秘密めいた部分がある方が、人でもなんでも魅力を感じることって多い気が。

“芸能人で私生活を話過ぎるのはマジックの種を明かすようなもの。ウソじゃない秘密は必要だと思う”
うん、解るような。 
亀梨くんの私生活、そんなに色々と知りたいって思わない派だと思うんだけど、それってこういうことなんだよね、きっと。
ファンに見せてくれるアイドルや役者、タレントさんとしての色んな「亀梨和也」は沢山見たいけど、それ以上の私生活部分まで積極的に知りたいとは思わないのは、マジックの種が明かされない、まだまだ「秘密」のある亀ちゃんにドキドキしたからかも。

勿論、ラジオや雑誌で亀ちゃんが時々話してくれるプライベートのことや色んなお友達とのお付き合い、言葉の端々やちょっとしたことから感じられる普段の様子なんかを知るのは、すごく嬉しいんだけどね。
今回の「亀カメラ」で一番“おおっ”ってなって嬉しかったのは、今年の誕生日前日、宮尾の俊ちゃんと一緒にフグを食べに行ったって、話してくれてるのだったし(*^^*)
今でも仲良くご飯食べにいったりしてるの、いいなぁってv
でも、こうやって亀ちゃんが自分で話してくれる事以外のそれ以上を、自分から探してまで知りたいっていうのは…やっぱりそんなにないかなぁ
まあ、私に関してはプラベの事だけじゃなく、公なお仕事の情報も全然知らなかったりするんだけど(笑)


亀梨くんの写した写真は「雲隠れした月」
妖しく、美しく秘密めいている…
明るくライトアップされた東京タワーの光との対比で、またよりいっそう妖しさがあるよね。
雰囲気のある、素敵な写真だと思う。
あとちょっと恥ずかしいことを言えば、こういう変幻自在に妖しく美しい月の光ってどこか亀梨くんのイメージでもあるわ(*^^*)
プロの撮ったグラビア、白黒ショットの亀梨くんもまた雰囲気あってイイ感じ。


“この連載は俺の"場所"だと思っているから。
 できるだけ、自分を、自分の本音を伝えたい”

そういう場所があるって、亀梨くんにとってもファンにとっても、本当に嬉しいことだと思う。
亀ちゃんが伝えたいって思う自分のことを、正しく伝えてもらえる場所があることの幸せ、貴重さを改めて感じます。

“真実の自分”ってまた難しいね(^^ゞ
でも本当の自分を表現したいっていうのは、きっと亀梨くんの感覚とはちょっと離れてるんだろうなぁとは思う。
これまでのインタビューとかを読んでも、自分をもっと表現したいというよりも、求められたものを返していきたいっていう感じ…だよね。
“表現者として、プレイヤーとして変幻自在でありたいから、"本当のオレ"なんて狭いキャラ設定に捕らわれずに、今はもっと幅や可能性を広げたい”
本当に、色んな可能性を見せてほしい。 
汚れ役もぜひ見てみたい!

タケシさんが究極の憧れとは、知らなかったわw(゜o゜)w
なるほど確かに~
“色んな分野の本物を知って経験した上で、自分なりの表現ができる人間になれたらいいなって思う”
亀梨くんの目指すところって、実はかなり高いなぁって思う。
それって、周りに素晴らしい「本物」を持った人が沢山いるからもあるんだろうな。
そういう環境に恵まれてるって幸せなことだと思うし、こういう考えの亀梨くんだからこそ、引き寄せたものでもあるんだろうね。

“そういう意味では、つかめない人間、秘密めいた人間でいたい(笑)”
うん。
いろんなお顔を持った、これ!ってはっきりつかめない部分のある亀梨くんだから、ここまで厭きずにハマってるんだと思うし、これからもぜひ。
どこか秘密めいた人でいてください(笑)

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.04.22.23:09 * 亀カメラ * CM:0 *

    2011

03.25

« 亀カメラVOL.4 »

節電生活継続中で、パソコンは3日ぶり。
またまたちょとお久しぶりです。

ここ数年はかなりPCに頼ったネット生活をしてたけど、なきゃないで行けるもんだなーって最近実感。
夜にパソコンの前でいた時間、今は家族と一緒にテレビを見てるか、同じ部屋で本を読んでます。
おかげで読まずに何年も積んだままになってた小説とか、先週末から4冊ほど読み終えました。
ネットしない分だけ、さらにKAT-TUN&亀ちゃん情報には置いてけぼり状態だけど(^^ゞ、こういうペースもこれはこれでいいなぁって最近は思えてきたり。

あ。今日はテレビ見てたら、亀梨くん出てきてびっくりした!
年末にやってた野球勝負の再放送…というか再編集?だったのかな?
ゴールデンタイムにいきなりなんで?って思ったら、そっか!
今日25日は、本来だったらプロ野球開幕の日だったんだよね~
開幕戦の放送時間が急遽開いたからの番組だったんだ…って納得。

そのプロ野球は、4月12日のセ・パ両リーグ同時開幕に決定しましたね。
試合の条件も、パリーグが事前に提示していた内容でほぼ決まったようで、とにかく決着がついてよかったと思います。
4月12日の開幕からは、日本中に少しでも元気と勇気を与えてくれるような、素晴らしい試合が見られることを期待してます!
あと、これは亀梨くんファンとして気になるところだけど…
東京ドームでの開催は4月中はないから、亀梨くんの出番は5月以降になるのかな…?
もし副音声放送ができなくても、可能なら開幕試合の中継にゲストとかで呼んでいただけると嬉しいなぁ…なんて、都合の良い事思ってたり。(笑)



なんだか前置きが長いけど、ここから本題。
亀カメラ!
「MAQUIA」5月号、遅れるのかなぁと思ってたら、23日の発売日にしっかり届きました。
本屋に全然行けてないので、こういう時に定期購読で届くのってありがたい(*^^*)
見られて嬉しかった~v

亀カメラVOL.4「チーム」
亀梨くんのショットは、屋上で。
青い空の下、自然な表情でうっすら微笑んでる亀梨くんが、すごく雰囲気よくって…このショット好き!
すごく普通っぽいんだけど、いい写真だなぁって思います。

亀梨くんが撮った写真は…
おおっ、渋谷の看板じゃない~
まるでファンが写メったのと同じ雰囲気の、煽り角度のショット。
ていうか、夜とはいえあそこで亀ちゃんが写真撮ってたの?(^^ゞ

テーマは「チーム」てことで、KAT-TUNのことを沢山語ってくれてますね。
昔、グループ内で孤立していた時期があったこと。
浮いてたんだよね…なんて、今のKAT-TUNがあるからこそ言えることなんだろうなぁ
“正直、超孤独だった日々もあった(笑)”とか、笑いを交えて昔のことをこうして冷静に振り返れるってことが、今のKAT-TUNが「チーム」としていい状態にあるんだな…ってそう思います。
メンバーのこと、本当によーく解ってるよね。
亀梨くんに限らず、5人がそれぞれ他のメンバーのことを理解して、表も裏も受け入れてるんだろうなぁ

KAT-TUNというチーム。
“今の自分はKAT-TUNに作られた部分が大きい” “今はKAT-TUNで良かったと心から思う”
…ていう亀梨くん。
時にはチームのために自分を犠牲にすることもあるけど…
“グループでしか出来ない経験もあるし、どんな仕事もすべては自分の道につながるし、使える武器になる。”
“KAT-TUNとしてこれからもあいつらと一緒にやっていきたいと思ってる。”

デビュー5周年、亀梨くんの揺ぎない気持ちを聴けて、頼もしく嬉しくなりました。

今回も亀カメラも、すごく良かったぁ
本当に毎回思うけど、連載を載せてくれる「MAQIA」さんに感謝です。
ありがとうございます!



ちなみに、他の最近の雑誌では昨日近所のコンビニで月刊テレビ誌を購入しました。
3冊あったけど、とりあえず選らんで「TV fan」と「TVnavi」の2冊。
週間TV誌はなかったんだけど、まだ本屋とかにいけばあるかなぁ
あと、「HANAKO」って発売してるんだよね?
これも欲しかったんだけどやっぱりコンビニにはなかったので、明日は久々に仕事帰りに本屋さんに行ってこようかと思います。
後半ドル誌もまだチェックしてないので、一緒に見てこないと。

そんなわけで、今日は亀ラジを聴いたらもう寝ます。
節電のおかげで、最近宵っ張り生活が改善しつつあるかも…(^^ゞ




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.03.25.23:29 * 亀カメラ * CM:0 *

    2011

02.21

« 亀カメラvol.3 &亀誕会♪ »

今日、定期購読の「MAQUIA」が届きました。
発売日は亀ちゃん誕生日の23日だけど、こうやって早めに届くのってちょっと嬉しいv
雑誌の早売り地域の方とか、以前はかなり羨ましかったんだよね~
最近は気に入ったのしか雑誌もお持ち帰りしてないし、前ほどはガツガツしてないから(笑)、あんまり関係なくなってるんだけど…(^^ゞ

第3回の「亀カメラ」。
簡単に感想書きたいけどまだ発売日前だし、最後の【続き】に折りたたんでちょこっとだけ。
今回も“あー亀ちゃんらしいなぁ”って感じるような、あったかい素敵な内容でした(*^^*)


…という訳で、亀カメラは最後にして先にこっち。
昨日の亀梨くんのお誕生会について♪
明後日の23日がホントの亀梨くん25歳のお誕生日で、1日前の明日はKAT-TUNで恒例の「このプレゼント気に入ったにゃ」が開催されるようですが…(てことは、23日はメンバー揃ってのお仕事じゃないのかな?)
ちょっと早い昨日の日曜日、お友達と亀ちゃんのお誕生会をしてきました(*^^*)

昨日もちょこっと書いたけど、きっと同じように本人不在の誕生会がこの土日で沢山開かれたんただろうな~
実際に同じお店でも、他にもそれらしき人たちを見かけたし(笑)
こうやって、今年も亀ちゃんのお誕生日をお祝いできるってホント嬉しい事ですv

亀誕会、1次会はまず新宿のパセラで、亀ちゃんファン6人で。
パセラは何かあるとよく利用してるけど、個室で映像もみられて、更に周囲を気にせずに盛り上がれる場所って、やっぱり限られてくるんだよね~
そんなわけで、毎回お世話になってます(^^ゞ

お部屋に入ったら、まずはそれぞれ持ち寄った24歳の亀梨くんの素敵ショットを、壁に飾りつけ♪
20110220195637.jpg
こんな感じ~(見づらいけど、クリックしたらちょっと大きくなります)
写真がかぶるかなーと思ったけど、意外にかぶらず色んな亀ちゃんがv
映像をチャプターして画像にしたのとかもあって、中々にバラエティな感じ?
持ってない写真は、後でお願いして頂いちゃったりも…(*^^*)

その後は、亀ちゃんの編集DVDを見てキャーキャーしつつ、しながらしばらく飲み食べ。
何度も見た映像でも、亀ちゃんファン同士で一緒に見たら、そのたびに盛り上がるんだよね~
やっぱり悲鳴が上がるツボが、一緒だったりね。

そして、いつもお世話になってるお友達が企画してくれたゲーム♪
まずはKAT-TUNイントロクイズ!
i-podをステレオに繋いでイントロクイズを出してもらって答えるんだけど、これが意外に難しい!
曲は解るんだけど、タイトルが出てこない~(><)ってのがかなりあって。
アレアレ、あの曲! 曲は解るし歌える! ライブ映像なら頭の中で流れてる!
…とか、みんなでワーキャーやってるのが面白かったぁ
ていうか、タイトル憶えてなさ過ぎな自分にちょっとびっくり…
アルバム曲やカップリング曲でも、自分が好きなのはわりとタイトルも出てくるんだけど、それ以外はど忘れしちゃってるもんだね(^^ゞ
優勝者とお手つきさん1番には、お友達から景品も♪(ホント色々ありがとう~)

そしてもうひとつの企画。
これもお友達発案、去年に引き続き亀ちゃんマニアッククイズ!
それぞれ亀ちゃんに関するマニアック問題を1題考えてきて他の人に出題して、一番沢山答えられた人がポイント加算。
何でも自由に考えてくるって感じだから、クイズの内容もバラバラで色々(^^ゞ
これも、どこかで見たし知ってたのに忘れてる~!とか、えええーそれなに!って問題も出されたりして、面白かったv

ちなみに、マニアッククイズで一番だった人から、ケーキで好きな場所を選べるってことになってて…
お誕生日お楽しみと言えば、亀ちゃんケーキ!

20110220195646.jpg
今年の写真は、「亀カメラ」の第1回の亀梨くんv
毎回そうだけど、切って食べちゃうの勿体無い(><)
クッキー生地で写真部分も食べられるんだけど、誰が亀ちゃんにナイフを入れるのかジャンケンしちゃったわ。

ちなみに、クイズの1番は2人で私も選ばせてもらっちゃいました。
場所は…
20110220195703.jpg
亀梨くんの左目!
これ、食べるときに見つめられてるみたいでちょっとドキドキだった(笑)


そんな感じで、1次会が終了。
2次会は、歩いて行ける距離の「ニューズデリ新宿」へ移動。
ここ、懐かしの「サプリ」のロケで使われたお店とのことで。
今も昔も全然そういうのチェックできてないから(^^ゞ、お店探してるときに教えてもらって“へぇぇー!”でした。
ちはみに、9話で勇也くんが会社の人と一緒にきてたお店です。
写メするの忘れちゃったんだけど、他のお客さんも沢山いたし、ちょっと出来る雰囲気でもなかった…残念。

ここでまたお友達3人が合流して、亀梨くんファンが9人に♪
普段は基本1人で亀ちゃんを楽しんでるファンなので(笑)、ここに居るみんなが亀梨くん大好きなんだなーって思うだけでも、なんだかすごい嬉しかったv
このお店は個室とかじゃないので、あんまりおおっぴらにキャーキャーできる雰囲気じゃないんだけど、まったりお話もできて楽しかったです♪

あ。あと、合流してくれたお友達がソリオ関係のレアアイテムを持ってきてくれて。
貴重なものも見られちゃいましたv(ありがとうございます~)
そして、みなさんに色々とお土産をいただいたりも♪
色んな亀アイテムが沢山で嬉しい~
ありがとうございます!


そんな感じで、あっという間に過ぎた一足早い亀梨くんの誕生日会。
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです(*^^*)
今年も亀梨くんのお誕生会ができるって、本当に幸せ。
ちょっと早いけど…
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!

…て、ちゃんと23日にもお祝いするつもりだけどね。
“おめでとう”って、何度言っても嬉しくて幸せな素敵な言葉だし、いいよね(*^^*)




 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.02.21.23:58 * 亀カメラ * CM:4 *

    2011

01.21

« 亀カメラ vol.2美しさ »

今日、仕事から帰ったら2つの封筒が届いてました。
1つは、スズキのカタログセンターから。
「ソリオ」のカタログをネットで取り寄せたのが届いた~♪
本当はスズキのお店でカタログ貰ってこようと思ってたんだけど、全く車買うつもりもないのに何となく行きづらくって…、結局おとりよせしちゃった。

“楽しんでますか?”なKAT-TUNが表紙で、中にもKAT-TUNがいる素敵なソリオのカタログ。
もうみなさんとっくに見てるんだろうけど、実は私初めてちゃんと見た!(^^ゞ
開いた1ページ目の5人の全身ショット、すごいカッコイイね~
亀梨くんの片脚引いて肩を落とした斜めの立ち姿が、めっちゃ「オレ亀梨」風で素敵v
この全身ショットって、どこかで使われてるのかなぁ?
スズキのお店とかに行ったら、あったりする?
この大きなポスターとかあったら、カッコイイだろうなー
とにかくCMもカタログも、スズキさんありがとう!


そして、もうひとつの封筒は…びっくり集英社から。
来月から定期購読で届くはずだった「マキア」が、今月から届いた!w(゜o゜)w
2月23日(亀ちゃんの誕生日v)発売の4月号からってメールで来てたのに、ひと月早かったわ。
ていうか、今日届いてよかった(^^ゞ
明日だったら、帰りに本屋で買ってきちゃってたもん。

という訳で、亀カメラの第二回目!
テーマは「美しさ」
昨日どんな内容かなーって書いたばかりだけど…
ちょっと予想してた通り、見事に切り口が違ってたわ(笑)
単純に何かを見て「美しい」と思った物や事の話じゃなくて、人の行動とか内面とかそういう部分の「美しさ」を含めた、亀梨くんが思う「美しさ」を語った感覚的な話だった…かな。
亀梨くんらしいなーって、何となく感じるような語りだったと思う(*^^*)


カメラマンさん撮影の亀梨くんは、1ページに大きなショット。
この写真、なんだかすごく好き!
前回もそうだったけど、ちょっと力の抜けた感じの暖かみのある雰囲気がいいなぁ
上手く説明できないけど、亀ちゃんのこういう表情も好き。

亀梨くん撮影、“亀カメラ”による写真は自宅のベランダの風景。
「大好きな木が見える家のベランダ」
使い込まれた感じのテーブルにイス、灰皿がおいてあったり、朝夕に亀ちゃんがここで座ってまったりしてるんだなーなんて、想像できる生活感のある感じが嬉しい。
この時は紅葉がとっても綺麗だね。
今時期だと、どんな風景を見てるんだろう?

ここに座ってボーっとしてる時、“日々、出逢った美が整理されて、自分のものになる。”
そんな大切な場所の写真。
“美”や“美しさ”って言葉で表現してるけど、それって亀梨くんにとって「ステキだな、カッコイイな」って思った人や出来事や物や風景…そんな色々なモノゴトのことなんだね。

“素敵だなと思った人やモノの一部は、いつのまにか自分に還元されている。心の引き出しに入っていって、必要な時に必要なものが自動的に出てくるんだろうね”
“そうして、自分なりの美やカッコよさが少しずつ厚みを増していくのかもしれない。”


「美しい」と亀梨くん自身が思ったモノ、それをちゃんと自分の中で留めておいて、また自分なりに熟成させて、いつかは自分の一部として表現していける。
それは、てらいなくカッコよくありたいって思って、それを自分で口に出して、実際にカッコつけて。
偉大な先輩のカッコよさ、優しさ、ちょっとした気遣いに触れて、それを「美しい」と感じて。
そんな先輩たちに「似てる」って言われて、少年みたいに嬉しく思って。(書いてないけど、すごい嬉しそうだよね(*^^*))
そんな風な、真っ直ぐで素直な気持ちだったり行動だったりを、亀ちゃんが持ってるからこそなんだろうなぁって思います。

そうやって周りの色んな「美しい」モノの影響を素直に受け入れて、亀梨くんはこれからもどんどん、カッコイイ、美しい、素敵な人になっていくんだろうなー…なんて。
読んでいて、そんな風に思いました。
亀梨くんのこと、今だって色んな意味でとっても「美しい」人だと思ってるんだけどね。
でもきっと、これから見ていくたびにもっと更に…
沢山の「美しさ」を持った、カッコつけマンな亀梨和也に逢えるんだろうなって、とっても楽しみです(*^^*)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2011.01.21.23:40 * 亀カメラ * CM:0 *

    2010

12.21

« 亀カメラ vol.1未来 »

本日発売の「MAQUIA」2月号。
ついに始まった、亀梨くんの新連載「亀カメラ」!
最初に連載が始まるって知ったときから、本当にすっごく楽しみにしてたこの連載。
改めて「MAQUIA」さん、本当にありがとうございます!

という訳で、ブログにも張り切って(?)、新しく「亀カメラ」のカテゴリを作っちゃいました(*^^*)
雑誌のカテゴリに入れてもいいんだけど、“亀”の冠がついた亀ちゃんの連載だもん。
やっぱり他の記事とは別に新しく作りたいよねーって、新連載が始まって感想書くときに作るぞーって、密かに待ってました。
これからは少なくとも月に1回、出来るだけ長く沢山、このカテゴリにも記事が増えていきますように…


亀カメラ vol.1「未来」
記念すべき第1回目、亀梨くん撮影の写真はロケの合間に沖縄で撮ったという海の写真。
GOスポでキャンプ取材に行った時のかな? 
海辺で過ごして、こんなステキな写真を撮る時間があったんだね。
行って取材してすぐに帰って…っていう、余裕のないギチギチのロケスケジュールじゃなくって、大好きな海でこんな風な綺麗な風景を見て写真に切り取る時間が亀ちゃんにあったことが、なんだか嬉しい。
「亀カメラ」のための写真を撮るっていう目的だとしても、きっと亀ちゃんは楽しんでただろうなーって思えるのがね、嬉しいです。

砂浜に拾った流木を立てて、キラキラした太陽の光が映る海をパチリ。
写真の技術とかそんなのは解らないけど、いい写真だなーって素直に思う。
まさに“何かいいなぁ”っていう、亀梨くんの感覚と同じに(*^^*)
“未来もこんな風に、何でもないものに幸せを感じていたいし、自然と距離が近い自分でいたい”
そんな亀ちゃんの気持ちが映し出された1枚って感じなのかな…なんて。

カメラは好きだけど嫌い。
形に残るのも良し悪し…てところ、確かにあるよね。
それに、趣味で自分で写真を撮るってことよりも、亀梨くんにとってカメラはもっと昔からお仕事で深く関わってきてるものだもんね。プライベートで知らぬ所で向けられてしまう事があったり…
「カメラ」ってものに対して、色んなとらえ方や距離感があるんだろうなぁ
毎日変わる、カメラと亀梨くんの関係。
自分でカメラをかまえて写真として切り取る世界は、亀ちゃんにとってその関係の中の1つってことなんだろうな。
ファンにとっては、この「亀カメラ」で亀ちゃん自身がファインダー越しに見た世界を垣間見られるって、とっても幸せなことです。

海が大好きな亀梨くん。
サーフィンをはじめた頃は、単なるカッコつけだったの…て。
うんうん、18歳頃ってカッコつけ全盛期だっただろうね~(笑)
でも、そういうところから入ったって、全然いいと思う!
それが長く続く趣味に変わって、海からパワーをもらって…って、ステキだし凄い事だと思うもん。

きっと今回のお仕事に繋がった「カメラ」にしても、どこかしら“カメラが趣味なオレ、カッコイイ”って、そんな部分もあったんじゃないかなー…なんて。(笑)
あと、周囲の人からの影響も大きいよね、きっと!
そういえば、金田一のときに共演の加藤さんに影響されて、本格的なデジカメを買ってたよね~
今はそれはお兄ちゃんにあげちゃって、フィルムのカメラにしたんだっけ…?
思い立って、まずは道具や形から入ってく事がたびたびありそうな亀梨くん。(プレミアモノのライカって…)
そういうところも可愛いと思うし、それを楽しんでる亀ちゃんもいいなぁって思いますv(*^^*)

自分の感性、バランス、GOスポやKAT-TUNのお仕事でのカメレオン化?などなど…
いろんなことを考えて、でも考えすぎずに前へと進んでいく…て感じなのかな~
話していることも、ちょっと感覚的な所のある気がする亀ちゃん(笑)
そういうところも、らしいなぁって思ったり(^^ゞ
“もっと役者の仕事がしたい。”
うん、見たい!!
「未来」で色んな亀梨くんが見られること、期待してます。


プロのカメラマンさんが写した、亀梨くんが1ページ。
これも毎回ってことで、ホントに嬉しい♪
髪をストレートにおろした、ナチュラルテイストな亀梨くん。
ちょっとほわっとした印象だけどそれだけじゃない…不思議なショットだなぁ
なんていうかこの亀ちゃん…
可愛いんだけど、ちょっと小悪魔風な魅力もあるように見えるのは私だけ…?
手にしたカメラで写真を撮られるのと一緒に、他にも色々と奪われちゃいそう(笑)
ライカを譲ってもらった話をする亀梨くん。
ニッコリ嬉しそうだったっていう亀ちゃんがカワイイな~v



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.12.21.22:28 * 亀カメラ * CM:0 *

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。