FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2010

01.28

« 竜ー! »

今日がPV完全解禁日…なのかな?
本日24時からのM-ON!TV 「サキドリ!」で、「ラブユア」PVが流れるようですね。
そろそろかなーって思って、ちょいちょいHP見ておいてよかった(*^^*)
視聴環境がある方は、チェック忘れずにですね!
これ、いつもみたいにショートバージョンって書いてないから、いきなりフルで来るのかな?
サビのちょっとだけでもかなりイイ感じだったし、全体だとどんなPVになってるのか楽しみ~


そんな、24時の「ラブユア」が楽しみなんだけど…
今日はその前にさっきまで、ようやく「ごくせんDVD」の本編ブルーレイを見てました。(…遅っ)
やっとリビングで見られるタイミングが合ったんだけど、明日はMステにヤマナデに亀ラジまであって忙しいから、今日の内に見られてよかったぁ

その「ごくせん THE MOVIE」DVD。
すっかりヤマナデ恭平に夢中な最近だけど、見たらやっぱり “竜~!(><)” ってなっちゃった。
それに、ちょっと昨日から個人的に落ち込む事とついてない事がいくつか重なってて…
少し気分を変えたいなーって思って、時間を作って今日見ることにしたんだけど、見られて本当によかった。
竜と「ごくせん」に、なんだか癒された気分になりました。(*^^*)
なんていうかね…
恭平のパワフルでコロコロと表情の変わるところが本当に大好きで、動き回って怒ったり叫んだりしてるのも楽しくって爽快なんだけど、時には、竜の落ち着いた冷静な表情と、抑揚の少ないぼそっとした喋り口調に癒されたい感じだったっていうか…
それに何度見ても「ごくせん」って気分が明るく、気持ちよくなる映画なんだよね。

それにしても、竜がやっぱりカッコよくってステキすぎる…
前に亀梨くんの演じるキャラクターとしては、今回のヤマナデ恭平と野ブタの修二が好みって書いたし、実際にそうなんだけど、竜だけはまたちょっと特別なんだなぁ
好きなキャラクターは修二と恭平だけど、見たときに一番テンションが上がって心の中で“キャー!”ってなるのは竜っていうか……この違いって解るかな(^^ゞ


本当にツボや好きなシーンを上げてるとキリがないんだけど、映画のときには結局ちゃんと感想を書けてなかった気がするから、いつか時間ができたら書きたいなぁ。
…今更すぎるし、時間があるか解らないけど(^^;

とりあえず、今日久しぶりに見て好きだなーって思った竜のシーンを3つ。
・倉庫でのケンカシーン、ヤンクミのピンチに竜が駆けつける場面。
・夜の教室で廉に語りかける竜のシーン。
・最後の缶蹴りの場面、ヤンクミに声をかけられて振り返る竜。
他にも沢山だけど、今思い起こしたらこの3つかな…?


さて、竜と「ごくせん」に癒されてパワーも貰ったし、今日はこれからラブユアPV♪
明日はMステで「D-MOTION」が楽しみだし、なにより「ヤマナデ」第3話! 
亀ラジまで、怒涛の夜になりそうだわ~
しっかり楽しまないと…だよね!(*^^*)
スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.01.28.21:56 * ごくせん THE MOVIE * CM:0 *

    2010

01.20

« 「ごくせん THE MOVIE」DVD »

今日到着しました、「ごくせん THE MOVIE」DVD!
小田切竜ちゃんがお家にやってきたわ~v(*^^*)
「ヤマナデ」恭平にやられちゃってすっかり夢中だけど、あの竜が手元にやってきたってやっぱりすごーく嬉しい♪

20100119231414.jpg
装丁はこんな感じでしたね♪
オマケで封入されてる3校の校章バッチのついたストラップもカワイイv
これ、校章チャームだけ取り外せるから、他のものにも付けられるね。

そして、同じく封入されてる「ごくせんメモリアルブック」
これがイイ!
出席簿の形になってて、白金、黒銀、赤銅の校章がしっかりと。
中身も出席簿の印刷の上にキャラクター紹介や、スナップ写真を貼り付けたような名場面集。
第一シリーズからの出席簿があって、それぞれのストーリー紹介も。
どうしても黒銀に注目しちゃうけど、みんなの名前がしっかり載ってるのになんだかこれだけで感動しちゃうわ。
竜は出席番号4番で、隼人は最後の27番だったんだねー


という訳で、肝心のDVD本体。
映画本編もすぐに見たいところだけど、ブルレイだからリビングのレコで見なくちゃいけないし(自室のはまだブルレイじゃないのよ~)、流石に通して見てる時間はなさそうなので特典映像をざっとチェックしました。
内容は、TVで放送した番宣番組とかが中心かな?
でも、参加できなかった試写会が完全版で入ってるし、地方局のインタビューの様子とかも初見で嬉しかった。
試写会の亀ちゃん、生瀬さんのモノマネ(?)テンドンにしゃがみこんじゃうのが可愛い~v

ていうか、これ見て思い出した!
全国の挨拶の時は、金髪色黒な亀ちゃんだったんだよねー
最初に「インタビュー&クランクアップ集」を見たら、途中から金髪色黒なちょっとチャラ男風な竜ちゃんになったから、びっくりしたわ。(笑)
でも、やっぱりカッコイイー!
全国舞台挨拶密着の映像も久々に見たけど、これすごく良かったよね。
最後の東京、浴衣姿の亀梨くん。
本当にカッコよくてお似合いで…
あの亀梨くん、去年の亀ちゃんの中でもかなり上位のインパクトだったかも。
すっごいテンション上がったこと、思い出したわ(*^^*)

竜ビジュアルもいいなぁ
映画最後の缶蹴り場面やクランクアップのときの亀梨くん、ワイシャツ姿でインタビューに答えてるのとか、かなりツボ。
こういうシャツ姿に弱いのよね~(^^ゞ

あー…今すぐ映画本編も見たくなっちゃった。
大画面の迫力はないけど、今度は劇場では出来なかったリピートや一時停止ができるもんね。
あんな竜やこんな竜を、じっくり満喫したい!
早く小田切竜にまた会いたいー!(笑)
金曜日にはまた「ヤマナデ」恭平くんだし、その前までに時間を作って見られるかな…
恭平に気をとられずに竜を満喫するために、なんとか明日か明後日に見ないと!

 ...READ MORE?


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2010.01.20.00:49 * ごくせん THE MOVIE * CM:2 *

    2009

10.27

« 「ごくせん THE MOVIE」 DVD発売! »

ドリボが終わって翌日、嬉しいニュースが来ましたね~v

「ごくせん THE MOVIE」 DVD、2010年1月20日発売決定!

思ったてたよりも早くって、嬉しい♪
映画を観てるときから、あー、ここをリピリピしたい!
この竜ちゃんを一時停止してじっくり見たい~!
…て、何度も映画館で思ってたもんね。(^_^;)
これで、思う存分お家でも小田切竜先生を楽しめるわぁv
うーん、待ち遠しい!

という訳で、早速Amazonで予約完了。
DVDとブルーレイとどっちにしようか悩んだけど、画質を取ってやっぱりブルーレイに。
PCで見られないのが不便だけど、やっぱり出来るだけきれいな映像で竜ちゃんが観たいもんね。
あ、本編はブルーレイでも、特典DISCはDVDになるのかな。
この特典映像も、かなり楽しみ♪
TVの番宣とかでは流れてないような、また新しい舞台裏の映像が入ってると嬉しいなぁ(*^^*)

DVDといえば、「ユウキ」のDVDももうすぐだよねー
今週には届くのかな?
これも楽しみ~!
ドリボのカズヤが終わっても、色んな亀梨くんが見られるって嬉しいですv
ホントはドリボもね…どうにかしてDVD化してほしかったなぁ
でもこれは、再演があることを信じて!
その時こそは…と期待したいと思います。(その際は、ロスマイもやってくれますように~(^^ゞ)


今日の亀梨くんは、お家に帰ってきてホッと一息、のんびりできたかな?
蘭ちゃんとジェリーちゃんにも2週間ぶりに会えて、癒されたりした?
やっぱり我が家が一番落ち着くだろうし、もしお仕事だったとしても、久々にメンバーに会えてたら嬉しいよね、きっと。
亀梨くんの次のお仕事、KAT-TUNとしても個人としても何が来るのかまだ解らないけど、少しゆっくり体と心を休めて充電して、また色んな場所で亀梨くんらしい姿を見せてほしいです。

それまでは、とりあえず「チーム・KAZUYA」はお休み…かな?
レギュラーのカツカツと亀ラジで亀ちゃん補給をしながら、次のお知らせを待ちたいと思います。
希望としては、今年中にKAT-TUNの新曲を!
…なんだけど、どうなってるのかなぁ
3月以来出てないし、そろそろお願いします~
年末の歌番組系にガッツリ出るためにも、ぜひともよろしく頼みたいわ…(^^ゞ


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.10.27.00:36 * ごくせん THE MOVIE * CM:0 *

    2009

08.09

« ごくせん大感謝祭完全密着! »

広島コン、無事に楽しく終了したようですね~
昨日からちょこちょこ探してレポも見させてもらって、盛り上がってるなーってちょっと羨ましくなりつつ、楽しそうなKAT-TUNの様子に嬉しくなったり。
亀梨くんは、サドラブのスイッチ入っちゃったエロさが進化してるみたいで…
なにその濃ゆい絡みー! ヤバイわー!とか、自分が見てないのにツッコミ入れちゃったり。(^_^;)
ライブって本当に生もので、参加してみるまで何か出てくるか解らないし、亀ちゃんが何をやってくるか解らないし…(笑)
楽しいよね~♪
次は、日をおかずにすぐ福岡コン。
連日で大変だけど、また楽しいライブになるといいな~


という訳で、まだ北海道まではしばらくはお留守番だけど、楽しみは色々と♪
今日は昼間に、
「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着&映画の頭から見せますSP!!」
が放送されましたねー
…て、タイトル長っ(^^ゞ

この “5・9・1000” な舞台挨拶の完全密着SP、外に出てたので帰って来てからレコで確認しました♪
でもって、これがすっごくよかったー!o(^o^)o
舞台挨拶を追いかけてるんだけど、舞台裏が半々って感じで思ってたよりもオフショットがあって。
特に打ち上げの亀梨くんの様子とか、すっごい貴重~!!
メガネ&ポンパ&謎のスカーフ(笑)で、ビールでカンパイ☆な亀ちゃん♪
これ、めっちゃツボったv

各地の舞台挨拶の様子がちょっとづつ解るのも勿論だけど、会場に到着して舞台に出て行く前の様子とか、バスの中のほのぼのした様子とか…
普段あまり見られない亀梨くんが沢山映ってたし、仲間さんとのやりとりも本当に親しげで微笑ましいし、もう日テレさんありがとう~
「ごくせん」関連の番組はこれで最後かな?って思うSP番組だったけど、最後にステキなプレゼントだったわ。(*^^*)

最終六本木の最高にイケメンな浴衣姿以外は、竜ちゃんなスーツで全国を飛び回ってた亀梨くん。
沖縄帰りのこんがり日焼け&茶髪でチャラ梨風味だけど、スーツもやっぱり似合うわぁ(ちょっと違和感とか言ってたくせに…(^^ゞ)
最初の大阪、車から出てくるワイシャツ姿に、いきなりツボ~
どっちかというと、ジャケットなしのワイシャツ+ネクタイの方が個人的には好みだったり…(*^^*)
“緊張するわー” って、出て行く前に言ってる亀梨くん。
ガッツポーズの仲間さんに、 “しゃっ!” って気合いれてるのがカワイイv
ツッコミが早い!って裏で仲間さんと話してるのとかも、リアルに舞台裏っぽくって貴重だわぁ
でも、舞台に上がったら笑顔で、カタコトっぽく方言とか…
“めっちゃうれしいわ!” とか、本当に可愛いv

福岡、最初に “1回目の舞台挨拶に行ってきます!”っていう仲間さんに、
亀ちゃん “めんたいこー!”
監督   “めんたいこー…?”
あははー
亀梨くん、なにそれ~(笑)
カタコトっぽく “めんたいこー!” とか掛け声かけちゃう亀梨くんが、KAT-TUNにいる時っぽいノリで意味不明にカワイイし、それにつられて言っちゃう監督も面白い。
福岡の亀梨くんは、はける最後に “♪消えない、この絆~” って、「絆」を歌ってはけていったのねー
小指もちゃんと立てて、約束……いいな~!
移動ばっかりでゆっくり景色も見る間もない強行スケジュールだけど、仲間さんとニコニコ楽しそうにお話してる姿にも、ほっこり。

そして、福岡のあとは1日目の打ち上げ!
これって、福岡で泊まりだったのかな?
すごいオフな雰囲気の亀梨くん&仲間さん。
…なんだけど、亀ちゃん、ゴツめのメガネに謎なスカーフとかネクタイ風に巻いちゃって、オシャレ意識しちゃってるっぽいのがザッツ亀梨風でツボだわぁ(*^^*)
前髪ポンパ、やっぱりすっごい好きv メガネに似合うし、カワイイ♪
ビールでカンパイ!な亀梨くん、ごくせんについて真面目に語ってて、4年ぶりに参加できたことが本当に良かったって。
舞台挨拶に全国回って、さらにその思いが深くなってたみたいだねー
“六本木で最後に終わる時、どういう心情になるのかなって風に、今、感じて…おります。……フヘヘッ”
最後、真面目に語っちゃったのがちょっと恥ずかしいって風に、フフフッって息が抜ける感じに笑っちゃってて…可愛いわぁ~vv
お隣でお話する仲間さんに自然に相槌うって “ね” っ言ったりしてるのもいいなぁ

2日目は名古屋から。名古屋だけ、黒スーツだったんだねー
このスーツの竜、大好きv
挨拶に出る前、“でら亀梨で行こう” とか考えて練習(?)してるのも、仲間さんと寝起きドッキリごっこな亀ちゃんも、微笑ましいしニコニコして楽しそうだわぁ
でも、言う事決めてたのに舞台で忘れちゃったのね。(^^ゞ
“おっ! 忘れたぞ!” な亀梨くん、自分でびっくり顔しちゃってるのとか、可愛いし楽しいv
仲間さんに教えてもらって、 “どえりゃー、すきだががや!” (笑)

名古屋から北海道、ホントに忙しい…
札幌の移動中のバスでも、仲間さんや監督とほのぼの仲良しで可愛いなぁ
「なまら亀梨」、名古屋の「でら亀梨」もだけど、すっごい亀梨!ってことなのねー。つまり「オレ亀梨!」な亀ちゃんってこと?(*^^*)
舞台挨拶、 “かんだっしょ!” って言い合ってる亀梨くんと仲間さんがホントにいいコンビだしカワイイv

そして浴衣祭りとラスト東京の舞台挨拶。
やっぱり浴衣亀ちゃん、最高~~!
涼しげで粋な浴衣姿に、こんな凝った髪型の亀梨くん、今更だけど本当に滅多に見られるものじゃないよね。
浴衣祭りに集まった1000人のお嬢さんや、お隣の綺麗なお姉さんな仲間さんに全く引けをとらず、本当にカッコイイしステキ…
何度でも見たいし、舞台挨拶で登場したときの興奮を思い出すわぁ(*^^*)
浴衣イベントには、人力車で登場。
降りるところはズームでも映ってたけど、乗り込む前も映ってたねー
車の引き手さんに腕の辺りをサポートされて、エスコートされて乗り込む亀梨くん。
なんだかちょっと女子ちっくなこういうのも、自然と似合うんだよな~
舞台挨拶の方は、最後の回だったね。
私は見たのはその前の回だけど、やっぱり最後なんだなーって思うとジーンとするわ。
ちょっとしんみりしちゃってる仲間さんさんを見て、こっちもほろりとなりそうでした。


本当に全国縦断な、3日間の強行スケジュール。
こうやって見ると、休む間もなく移動しては挨拶で…本当におつかめさま~だよね。
更に亀梨くんはこの六本木の挨拶の後、すぐ次の日から仙台コンだったんだもんね。ラジオでお家にあんまり帰ってないって言ってたのも頷けるわ。(^_^;)
でも、仙台で見た亀ちゃんは疲れを見せずにすごく元気で、テンション高くてニコニコ楽しそうで…
充実してるんだなーってのが見てて解ったし、それが嬉しかったです♪

それにしても、仲間さんと亀梨くんのコンビ!
キレイだけどちょっと天然なお姉さん&ヤンチャだけど頼りになる弟くん…って感じで、すごく良かった~
「ごくせん」映画のヤンクミと竜の関係も、すごくハマっててバランス最高なコンビだったし、生のリアルの2人も本当にいいコンビ!
これでおしまいなのが、ホントなんだか淋しい…
「ごくせん」はこれで最後かもしれないけど、亀ちゃんと仲間さん、いつかまたどこかで共演する機会があると嬉しいな。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.08.09.22:53 * ごくせん THE MOVIE * CM:2 *

    2009

07.31

« ごくせん舞台挨拶・東京 »

改めて…
「ごくせん」舞台挨拶の東京1回目に参加して、その後お友達とご飯を食べて帰ってきました。
浴衣の亀梨くん、本当にステキだった~~vv

さっきの携帯からの更新、なんだか変なテンションだわ。(^^ゞ
今はちょっと落ち着いたけど、とにかく亀ちゃんが最高にステキでテンションあがりまくって、ヤバイとしか言葉が出てこない状態だったのよ~
でもあれは、ファンならそうなっちゃうって…!
あの後で食事はしたけど、浴衣亀ちゃんでおなかいっぱいな感じで、あんまり量食べられなかったし、何を話してたのかもあんまり憶えてない…(笑)


あ、この舞台挨拶の前に、番協募集してた「ごくせん」イベントがあったんですね。
てっきり舞台挨拶に番協が入るのかと思ってたらそうじゃなくて、へーってなりました。
このイベントの様子も、明日のWSで流れるのかなぁ?
で、そのイベントの続きできてるわけだから…
当然浴衣な亀梨くん&仲間さん、監督さん。
もう、出てきた瞬間にすっごい歓声!

携帯からも書いてるけど、黒地に白いスカル柄の浴衣、帯は白地と黒の縦ストライプ、足元は白い鼻緒の雪駄。
足の爪は、Fineで言ってたのだね! 
カラフルでピカピカしてて、右足の親指に多分国旗。赤がすごいキラキラしてた。本当にオシャレだわ~
また、少し丈を短めにした浴衣の着方が凛々しくて涼やかで。
一見男らしくいなせな感じなんだけど、時々はんなりと色っぽくもあって…そういう所が、亀梨くんだなーって感じ。
背中にはごくせんのうちわをさしてて、途中で1回取り出して扇いでた。(*^^*)
お隣の仲間さんに笑われて、 “あったかくなってきた…(笑)” ってニコニコうちわ扇いでる亀ちゃん、可愛かったわv

髪型もすでにさっき興奮しつつ書いてるけど…(^^ゞ
本当にすごく凝ってて、ツボど真ん中だった~!!
前髪は真ん中はふんわりポンパ風なんだけど、両脇すこし残して垂らしていて、そのバランスが最高にカワイイv
サイドはキリっとねじり編みこみで、両サイド2本づつ細めに編んで後ろに持っていってるから、すっきり耳出しになってて、そこからしてツボ♪
サイドからの髪も合わせて、後ろ髪はハーフアップ風だったのかなぁ?
毛先を全体に外ハネにぴんぴん跳ねさせてて、それもふわふわしててまた可愛くって。
とにかく、カッコ可愛くってすっごく似合ってたーvv

浴衣姿に明るめ茶髪の凝った髪型、これが今の日焼けした亀梨くんにまたすごく合ってたんだよね。
正直、ギャル男の夏祭り風になるのかなーとか思ってたのに、全然想像をはるかに超えて、美しく凛々しくカッコよくて。
スーツの時はちょっと違和感もあったのに、今日の浴衣姿を見たら、日焼けチャラ梨くんも最高ー!って思っちゃったよ。(^^ゞ
メイクも髪型も気合入ってたし、お顔もシュッとして本当に美しく男前だったなぁ


…て、このままだと浴衣亀ちゃんのビジュアル話ばっかりになっちゃう。
きっとWSで流れるだろうし、どれだけステキだったかは映像で確認できるのに、書かずにいられないほどステキだったのよ~
なんて言ってるそばから、今、「ZERO」でイベントの様子が来た!!
これこれ、この亀ちゃんだったの…!!♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


舞台挨拶の亀梨くん。
話はじめようとしたら、前の方の席に座ってた小さい子が、“かめちゃーん” って声をかけて。
“ん?かめちゃん…?” ってなる亀梨くん。
で、また話しはじめようとしたら、また“かめちゃーん” って。
それに、
“どしたのー?” って。
これが、すっごく優しい声で…
ちょっと首を傾げたりして、可愛かったー♪
最初の挨拶は、お決まりのことを話してたのかなー
正直、亀ちゃんガン見するのに精一杯で、あんまり憶えてない(^^ゞ

監督の挨拶のとき、監督さんが前に座ってた男性に、試写会のときもいましたよね?って話かけて。
多分、毎回 “ヤンクミ最高ー!” って声かける方かな?
それに、その人がすぐに返せなくって。
亀ちゃん、 “アドリブは苦手なんですねー” って、つっこんでた。(*^^*)

監督さん、亀梨くんは地方ごとに方言で挨拶をしてて、いつまでもつのか…と思ってたら、最後まで遣り通しましたねーって。
東京はどうするの?って監督さんに、亀ちゃん、
“東京はクールに行きます” って。


馬場アナから、地方ごとの違いを聞かれて…
“大阪とかは、間違えたり噛んだりすると、つっこみが来て。だから、噛んだらさきに謝るクセがついちゃいました” って。
確かに、どこかで1回噛んで、自分で “ん?” ってなって言い直してました。(これがまた可愛かった!笑)

撮影の話では、アドリブのこととか。
最後の缶蹴りの前のところ、シュッシュポッポってやったのがNGになった話は、色んなところで話してるねー

どこかで、馬場アナから急に振られた亀梨くん、 “困ったときの亀梨頼みですか!?” って。(笑)
あははー

映画初出演はどうでしたか?って話に…
“映画初出演というより、ごくせんに戻ってきたっていう方が大きかった。”
“でも、映画もハマっちゃったので、またぜひ…”
みたいなことを。
それに客席、ほー!みたいになって。これって、ぜひやってー!って空気だったと思うけど、それを感じて馬場アナもほほーって感じに。(*^^*)

ヤンクミはヤンクミのままだけど、小田切は不良生徒から代わりましたよね…って質問からだったかなぁ?
馬場アナに、いいところでいつも出てきますね!って。(^^ゞ
それに亀ちゃん、
“そう、いいところで出てくるんです! こうやって、物陰でタイミングうかがってて、一番良い場面で…”
言いながら、様子伺ってる竜の様子を実現する亀ちゃん。(笑)
そして、
“小田切、ケンカが強くなった! 前は止めに入ろうとして、3秒くらいしたら「う…っ」 ってなってたのに。(笑) 今回やっと、強いところが見せられました!”
…て。
うん、みんな思ってたこと、亀梨くんも思ってたのね~

これに馬場アナが、“充実した大学生活を送ってるんでしょうね”って。
亀ちゃん、嬉しそうに笑いながら、
“そう! 加圧トレーニングとかして!” って。
竜くん、大学4年間で鍛えて、ケンカ強くなったらしいよ。(*^^*)


あとは…なんだっけ。
もっと色々話してたと思うんだけど、やっぱり記憶が飛んでてあやふやで…
とにかく、亀ちゃんはご機嫌で楽しそうで、目とかすごいキラッキラ!
メイクもばっちりだからか、すごい印象的だったーv

最後の挨拶で亀ちゃん、また、
“これからも、「よどごんど」見てください” って。
これ、気に入ったのねー(*^^*)

はけるとき、客席にニコニコお手振りな亀ちゃん。
ご機嫌でカワイイ~v
袖にはいる直前には、クルって1回転してニッコリ。
めっちゃカワイイし、カッコイイ!
こういうところ、流石解ってるわ~♪


本当に、生で浴衣の亀梨くんが見られる機会なんて、これが最初で最後かも?
更にそれが最高にステキ亀ちゃんで…
すっごく貴重で嬉しかった~><

5都市9回の舞台挨拶に、1000人のイベント。
短期間で全国飛び回って…本当におつかめさま!
さらに亀梨くんは、明日から仙台コン。
忙しいけど、今日見たらすごく充実した良いお顔してたし、きっと仙台でもステキな姿が見られるんだろうなーって、思いました。(*^^*)

沖縄でちょっと遊んで、良い感じに充電も出来たのかな?
舞台挨拶めぐりのファンの沢山の歓声も、力になってたらいいなぁ
仙台でも、楽しそうで元気な亀ちゃんが見られること、期待してますv


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.31.00:40 * ごくせん THE MOVIE * CM:3 *

    2009

07.30

« 浴衣亀ちゃん!! »

ヤバイ~!!

浴衣亀ちゃん、めっちゃ気合い入っててヤバイ!
カッコイイ!!(>_<)
そして、カワイイ~~

髪形がもう、ドストライク!
前髪ポンパにして、サイドは細いあみこみを2つ作って後ろで纏めて、後ろ髪はぴんぴんハネさせて…
すっごい凝ってて、それがめちゃめちゃ似合ってて、出て来た瞬間に息止まって変な声が出た~

日焼けした亀梨くん、茶髪とこの髪形と浴衣がすっごい合ってて、ホントにヤバイ!
男前なんだけど、フェミニンなかわいらしさもあって…なんなの~~!

浴衣は黒地にガイコツ柄、足の爪はカラフルでピカピカ♪
は~~ホントに最高だった…


舞台挨拶、浴衣亀ちゃんの威力がすごすぎて、話の内容がまた記憶とんでる…

また後で思い出して書きます~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.30.19:52 * ごくせん THE MOVIE * CM:2 *

    2009

07.26

« よど、ごんど。 »

暑い…!
…て、昨日と同じくうっとうしい始まりでスミマセン。
でも~
なんと昨日の夜、部屋のクーラーが壊れた!; ̄ロ ̄)!!

昨日寝る寸前までつけてて、寝る時は消して寝ようと思ったら、クーラー消してウトウトし始めたときに、なにやら水音が…
雨にしては近い水音だし…と思って電気つけてみたら、クーラーから水が出てる~!!
下に軽く水溜りができるくらいに水が出てて、夜中にプチパニックでしたよ(^^ゞ
もうかなり古くなってたから、いつ壊れてもおかしくなかったんだけど、もうすぐ8月っていうこのタイミングで来るとは~><

しょうがないから、今日から自室じゃなく違う部屋へ避難してます。
流石にこの暑さ、全くクーラーなしで過ごすには厳しい…
まあ、避難した部屋は普段パソコン使ってる部屋で、殆ど自分の部屋みたいに使ってるところだからいいんだけど、洋服とか化粧品とか諸々全部自室だから色々と面倒くさい!
今日新しいクーラーを買いにいったら、一番早くて工事は30日ってことで。
それまで、ちょっと不便な生活になりそうだわ…


KAT-TUN関係ない話からだったけど、そんな日曜日。
部屋の暑さを逃れるためって訳でもないけど(^^ゞ、ちょっと久しぶりに「ごくせん」観に行ってきました♪
本当は先週も行きたかったんだけど、バタバタしてて観に行くタイミングを逃しちゃってて。
10日ぶりくらいに、やっと竜ちゃんを観に行けたわ~
ちなみに、これで “4度目”
これって、まあ普通に良いペースなのかなぁ?
いや、本当はもっと通っちゃうかなーと思ってたんだけど、仕事のほかにも色々と用事があってそうもいかず…
でも、今回ちょっと間を置いて観たら、なんだかまたすごく新鮮だった!

ていうか、やっぱり小田切竜くん、カッコイイー!!
久しぶりに観たからかなぁ?
もう、竜が出てくる場面全部がツボって言って良いくらいみんな好きで、4度目なのに内心キャーって言いたくってヤバかったわ。
すでに3回見てるから、10日ぶりでも次に竜ちゃんが来るぞーていう場所は解ってて。
で、来るぞ来るぞーって思ってるところに竜が登場したり、すごくステキな台詞言ったりすると、さらにヒャーってなって。
1人で静かに観てるんだけど、内心は大変なことに。(笑)
はー……やっぱり竜は最高だわ。

そういえば、結局細かい感想とかツボとかは書いてないけど…
もうネタバレしても良い頃…かな?
今度時間があるときに、ゆっくり思い出しつつ書きたいなー
まあ、今更感もあるのでさくっとそのうちに。(笑)

ちなみに4度目でも、まだ最後のヤンクミの竜への台詞と、振り返った竜の表情にはちょっと泣きそうになります。
そして、倉庫で竜がヤンクミを助けに入る場面は、ここで来る!と解ってても毎回うぎゃっとなる。
ツッチーとの場面とかは、笑顔で拳あわせるのがすごく可愛くって、更に隣でちんまりライト持ってるのも可愛くって…ヤバイv
…て、このまま書いてたらどんどん出てきちゃうわ。(^^ゞ


映画館、今日は夏休み時期の日曜日だったからか、いつも空いてる地元の映画館も思ったより人は入ってたなぁ。
なんか、老若男女いろんな人がいた印象。
あらためて、「ごくせん」って色んな世代の人が楽しめる、国民的なドラマだったんだなーって思いました。
これで終わっちゃうとか、勿体ないなー
竜もこの後に先生になりうそうだし、やっぱりスピンオフ作らないかなぁ?(^^ゞ


さて、亀ちゃんが言ってた “よど、ごんと…” の、4度目は今日観たけど、「ごんどめ」はいつになるかな。
希望としては30日の舞台挨拶の回に、熱烈見たいんだけどな~!(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.26.23:56 * ごくせん THE MOVIE * CM:0 *

    2009

07.15

« 竜ファッション »

今日も頭の中は、大部分「ごくせん」。(^^;)
映画パンフレットや公式フォトブックを見ては、しつこく “はぁー…竜~~!” ってなってます。
なんかもう、ちょっと頭イタい人な感じ?
…でもしょうがないよねー
だって竜ちゃんがカッコイイんだもん!
色々思い浮かべるだけで、「ごくせん」熱も上がりっぱなしだよ。
2日我慢したし、明日の夜は絶対映画館に行くからねー!(笑)


内容の細かいツボとかは、まだもうちょっとしてからにしようかなーと思うけど、映画の竜を見て1つ嬉しかったこと。
当たり前かもしれないけど、服装がすっごく竜だわーって感じなんだよね~
教育実習最初と最後はスーツなんだけど、それ以外の日はかなりカジュアルで。
その服装の雰囲気も色合いも、なんだかすっごく竜!
基本黒いジャケットやカーディガンに、インナーは白Tシャツ。
ブラックジーンズをロールアップして、足元はブーツ。
カジュアルなんだけどキレイめで、それが似合っててそこはかとなくお坊ちゃまな空気が漂ってて。
そして、モノトーンの色合いが、4年前のシンプルな学ラン姿を思いださせる~

ちなみに一番お気に入りは、黒ジャケットに白のVネックTシャツのときかな。
シンプルなテーラードが似合うし、インナーがVネックだから首元がすっきりしてて、鎖骨も分かりやすいし…ステキv
あーでも、黒カーディガンも捨てがたい…!
黒カーデが、また竜の雰囲気にすっごいピッタリで。
カーディガンの時、ちょっと腕まくりしてるのとか、めっちゃツボ♪
腕まくりしてると腕時計もよく見えるんだけど、これがまたなんだかカッコよくて。
腕時計、さりげなくお高そうなのをしてるのも竜ちゃんぽいなぁ。(ブランドとか確認してないけど…笑)
竜ファッション、好きだわ~v


という訳で、「ごくせん」に絡めた雑談でした。(^^ゞ
あ、「ごくせん THE MOVIE」の特番が20日にあるみたいですね!(日テレ)
雑誌もまだ来るし、映画公開してもこういうのがあるって嬉しいv
土曜日には「世界一受けたい授業」もあるしね♪
これ、先週予告をちらっと見たけど、かなり期待~

そして18日の土曜日といえば、仙台コンのチケットも届くみたいですね!
昨日いつだろうって書いたところだけど、やっと来たわぁ
沖縄よりは早いけど、2週間前って結構ギリギリだよね…
まだまだ「ごくせん」竜モードだけど、チケットが手元に来たら、ツアーの亀ちゃんモードにもなるんだろうなー

映画館では、クールだけど熱いものを持った、ステキな小田切竜くん。
ライブでは、金髪キラキラ、ギラギラしちゃうぜーな亀梨くん!
今年の夏は竜と亀ちゃん、どっちにもドキドキな贅沢な夏だわー♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.15.00:13 * ごくせん THE MOVIE * CM:0 *

    2009

07.14

« ズームイン/初日舞台挨拶 »

「ごくせん」公開してから、すっかり頭の中は “竜ーーー!” になってます。(^^ゞ
今日も仕事しながら、映画のシーンでのあんな竜やこんな竜があれこれ思い出されて…
仕事帰り、そのまま映画館に行きたかった~
…まあ、流石にちょっと抑えたけど。(笑)
とりあえず、水曜のレディースデイにまた観に行こう!


という訳で、ズームで11日の初日舞台挨拶の様子が流れましたね。
プレスが入ってたのは本当の初回の7:30からの回。
私が見てきたのは10:30の回だけど、亀梨くんのビジュアルとかは、当たり前だけど見てきたまんまで…
改めて、カッコイイ~!!

亀梨くん、ホントにキラキラしてるわぁ
そして、落ち着いてはいるんだけど、ギラギラもしてる…!(*^^*)
笑うとカワイイんだけど、真面目に話してたり、クールにすましたお顔してる時なんか、もう超・イケメン!!
髪型も眉毛もメイクもばっちりで、オレ超亀梨!で…
本当に素晴らしい~♪
実は正直、後から見た映画の竜がすごく印象的でカッコよくて、ちょっと亀ちゃんの記憶がボヤけ気味だったんだよね…(ホント勿体無い~><)
でも、ズームを見たら一気に亀ちゃんの素敵っぷりも思い出したわ。(^^ゞ
回は違うけど、この亀梨くんを見てきたのね~v


“よどごんど” って、最初の挨拶の時に言ってたんだね。
2回目は、完全にネタだったのかぁ
“ちがうかっ!” とは、続けなかったけど、だから最初からちょっと笑ってたのね~
「ごんど」って、これから亀ちゃん語録として使えそうだよね。(*^^*)

“ジャニーさん的にOKですか?” って、高木くんにつっこんでる亀梨くん、楽しそうでカワイイv
ていうか、ジャニーさん来てたの?(^^ゞ
高木くんも言ってたけど、 “ちがうかっ” は、「ごくせん」内で流行ってたというより、亀ちゃんがしつこくやってるから、後輩くんたちも思わず…って感じな気が~(笑)
実際、どうなんだろう?

でもホント、金髪亀梨くん素敵!
まだまだ竜モードだけど、ツアーではこの亀ちゃんが見られるのねーと思うと、なんだかまたドキドキv
参加できないけど、沖縄はもう10日きってるもんね。
仙台もあと半月くらいだし、きっとすぐ来ちゃうんだろうなぁ
チケット、仙台はいつ来るんだろう。こっちもドキドキ~


そして田口くん、「こち亀」ゲスト出演決定おめでとうー!
今度は慎吾くんと共演。KAT-TUNとSMAPの共演、続くね~
久々に見られるドラマの田口くん、楽しみです♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.14.00:23 * ごくせん THE MOVIE * CM:3 *

    2009

07.12

« 今日も「ごくせん」 »

今日も行ってきました。
「ごくせん THE MOVIE」!

昨日、初日挨拶と一緒に見て大満足して帰ってきたんだけど、やっぱりまたすぐにでも見たくなって、今日になったらウズウズ…
ちょっと日にちを置いてから、レディースdayの水曜日に仕事帰りにでも行こうかなーと思ってたのに、朝から上映時間をさくさくっと調べて、やっぱり今日も映画館に車を走らせちゃったわ。

だって~
あのカッコイイ竜を見ちゃったら、また何度でも見たくなっちゃうよね?
あの場面であんなことしちゃう竜や、あんな表情でステキなこと言っちゃう竜が…
またすぐにでも見たいー!
…という訳で、我慢できませんでした。(^^ゞ
でもきっと、同じような人は他にも沢山いたんじゃないかな…?(笑)
それにしても、この場面の竜を見たい!って思っても、映画はどんどん進んじゃうから、こうやって何度も映画を見るしかないんだよね。
映画がDVDみたいに、一時停止してリピリピできればいいのに~(無茶な…)


で、昨日の今日で再びの「ごくせん」なんだけど…
やっぱり、めっちゃ“竜ーーーーー!!”ってなった。(いや、叫んでないけどね…笑)
1回すでに観てるから、ここで来るぞーっていうのは解ってるんだけど、それでも内心の興奮度は変わらないのはなんでだろう?
とにかくもう、スクリーンの竜がまごうことなく小田切竜で、本当にカッコよすぎる…!

そして、ヤンクミとの関係が、観る前に期待してた通りにツボで。(*^^*)
TVシリーズのときもそんな雰囲気はあったけど、すっごいナイスコンビだよね。
ヤンクミのボケや行動に必ずツッコミをいれつつ、さりげなく毎回フォローもしてたり。
そんな竜が素敵すぎるし、ヤンクミとのコンビが本当に最高♪

ちなみに、今日は地元近くの映画館に行ったんだけど、日曜の昼間だったってこともあって親子連れとかも結構入ってて。
昨日とは違って、亀梨くんのファンとかじゃない一般の人が殆どだったと思うんだよね。
で、当たり前かもしれないけど、ヤンクミと竜のボケとツッコミの掛け合いとかで、毎回クスクスとか笑い声が上がるの。
竜がボソっと言ったツッコミに、自然に楽しそうな笑い声が上がったり…
そういうのを聞いて、なんだかほっこり嬉しくなっちゃった。(*^^*)


映画の感想、本当は細かいことやツボも書きたいところだけど、まだ公開してすぐだし、もうちょっとしてからがいいだろうなぁ。
今なら、小田切竜ちゃんの魅力を長々と書けそうな気もするんだけど、ちょっと自粛しときます。(笑)
でも本当に、小田切竜な亀梨くんが最高にカッコよくって…
こんなにステキな役所で、小田切竜を「ごくせん」のラストに復活させてくれて、ありがとうございます…て、改めてお礼が言いたくなっちゃったよ。

勿論、ヤンクミが主役ではあるんだけど、ヤンクミの立場っていうのは不動のもので、TVシリーズからずっと変わらずに物語の中心でしっかりと立っていて、だからこそブレなく面白い作品な訳で。
でも、それだけじゃ映画版としては、なんだか物足りないし変化がない…
そこに、映画では竜が教育実習生という新たな立場で登場。
ヤンクミと一緒に生徒たちと関わって、一番近くでヤンクミを見ていく中で、自分も何かを見つけていく…
ストーリーにも書かれていたけど、そんな竜自身の内面の様子が自然と映画では描かれていて。
なんていうか、全編を通して1つの物語として観ると、映画「ごくせん」は竜の成長の物語でもあるんだなーって、そんな風に思えてきて。
そんな重要な役所で、あの竜の成長した姿が見られて、本当に嬉しいし幸せだなーって思います。

ホントに今更だけど、「ごくせん」って素敵な作品だよね。
本当に純粋に、誰が見ても面白いと思うし、沢山の人に観てほしいと思いました。(*^^*)



ここからは話が変わって、昨日のことを少し。
昨日は映画を観た後、ご一緒したお友達と一緒に「ZEST」に行って来ました。
TVシリーズの5話でマキちゃんがアルバイトしてたお店。
ファンは結構行ってると思うけど、実は私、初めて行ったんですよね~(^^ゞ

20090711192010.jpg
逆光で解りにくいけど、竜や隼人たちが乗り出してマキちゃんを見てた場所。
店内とか、当たり前だけどドラマのまんまで…
最近「ごくせん」再放送やDVDを見たばっかりだったから、なんだか嬉しかった♪
で、ここで亀ちゃん話を色々として(笑)、気がついたら結構な時間に。
この後、汐留へ。


20090711192020.jpg
まず、ズームの最後とかで出てくる「ごくせん」の大きなホロみたいな看板を写メ。
同じように写真とってる亀ちゃんファンの女の子とかもいて、シャッター頼まれたりも。
なんか、亀梨くんのファンなのねーって子がいると、ちょっと嬉しい。(*^^*)

20090711192014.jpg
そして、ごくせん神社へ。
実はここも初めてだったり…
汐留は来たことあったんだけど、見たことなかったんだよね~
ここでは勿論、ミヤネ屋で亀ちゃんが手で抑えてた旗を触ってきましたv
あ、お参りもしてきたよー
「ごくせん」ヒットと、亀梨くんにこれからも素敵なお仕事が色々ありますように…と、ドリボが当たりますように…を。
こんなに沢山お願いしたら、ご利益薄いかもだけど…(笑)

その後、日テレ屋に。
ごくせんグッズをチェックして…
20090712174406.jpg
思わずピンバッチを買ってきちゃった。
20090712174410.jpg
黒銀のピンバッチはこれ。
下にあるのは映画パンフの亀梨くんのページ。
このピンバッチ、大きさ的には校章よりもちょっと大きいのかな…
でも、9話の竜ちゃんが閉じ込められたお部屋で触ってた校章だわーって、思わず自分で触って嬉しくなっちゃった。
単純だわ~(笑)


そんな感じで、夜にはごくせんSP番組も見たし、昨日は1日「ごくせん」DAYでした。(*^^*)
今日も映画をみちゃったし、まだまだ観に行く気満々だし、7月はやっぱり「ごくせん」中心になるかな。
まあ、すっかり頭は「ごくせん」竜モードだし、満喫したいと思いますv



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2009.07.12.23:43 * ごくせん THE MOVIE * CM:2 *

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。