--

--.--

« スポンサーサイト »



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

--.--.--.--:-- * スポンサー広告 * *

    2012

09.28

« 28日夜公演終了 »

28日夜公演、終了しました。
あー、終わっちゃったな~

ちょっと寂しい気分ですが、今日もホントに素敵な舞台でした(*^_^*)
数回観劇できたけど、見るたびに見やすく、いい雰囲気になってた気がします。
先輩なカズヤもいいよね!


あと明日1日、最後まで元気に最高の舞台を作り上げてください。
一足先に…
今年のドリボもまた新鮮で面白かったです。
今年のカズヤも、やっぱりカッコよくて素敵で、大好きでした!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2012.09.28.21:36 * DREAM BOYS * CM:0 *

    2012

09.28

« 28日夜公演幕間 »

28日夜公演に来ています。
実は昨日の夜も観たんだけど、書きそびれた
そして、今日が個人的千秋楽。
しっかり観ないと!

亀ちゃん、あらためてしまって細くなったな~
腰のくびれが美しかった…
そして、ビジュアルもホントに素敵
シュッとして綺麗だし、髪型も今年はちょうどいい好みの長さで、そういう所も今年は個人的によかったv

見納めのアクロは、今日も大成功!
何回見ても緊張するし力が入るけど、気合いの入った表情が本当にカッコよかったです。

ベイサイドクラブのアドリブ、昨日もだけどラストに近づいてみんな色々仕込んできてて。
千賀くんと宮田くんは懐かしの「Red Sun」を歌いながら、歌詞に“カズヤ”を。
玉森くんは、スノーマンと仕込んで「デジ“カメ”」で記念撮影のまね。
八乙女くんはJrと仕込んで、B'zの「太陽の小町ANGEL」にカズヤを。
書いても意味不明だけど、それぞれ頑張ってた(笑)

公園では、昨日の夜もやってた「ドレミの歌」からのカズヤ登場シーン。
“ふぁーは…ファイティンダーンス♪”て歌いながら、カッコつけてるカズヤのマネをする宮田くん(笑)
“俺そんなしてねーよ!”て亀梨くん(^-^;

あー、ロスマイも最後だった…
やっぱり最高!(>_<)
このドリボバージョンのロスマイ、亀梨くんのソロパフォーマンスの中で1、2を争うくらい好きだと思う。
今日もめっちゃカッコよかったです!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2012.09.28.19:54 * DREAM BOYS * CM:0 *

    2012

09.23

« 23日夜公演終了 »

23日夜公演、終了しました。
今日も素敵な舞台でした!
亀梨くん、ホントにかっこよくて可愛かった~

2階席だったんだけど、ロスマイとBadDreamは2階で見る方が迫力ある!
全体像がクリアに見られるからかな。
ロスマイはもう何度も見てるはずなのに、見るたびにヤバイカッコイイ~(>_<)…てなるのは何故?!
正に鉄板!

カテコでの挨拶、“残りの公演もわずかになってきました”て、亀梨くん。
本当にあと一週間きってるって、早いなぁ
最後幕が下りる前、“僕とはまた後で会いましょう”“今日は1時間おしなので、頑張って起きててください(笑)”て。
Goingでビールかけだね!
起きててリアタイで見なくちゃ。
…でもって、ラストは首コテン。
解ってても、カワイイ~v


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2012.09.23.21:42 * DREAM BOYS * CM:0 *

    2012

09.23

« 23日夜公演幕間 »

23日夜公演に来ています。

アクロは今日も大成功!
雑技団前の回転フライングで舞台に降りた時、少しバランス崩してフラっとしててドキドキしたけど、雑技団フライングはしっかり大成功でした!
本当に、何回見ても息が詰まる(>_<)

今日の公園アドリブ、亀ちゃんが笑いのツボに入っちゃって長いし面白いし、可愛かった~
なにか特技ないの?で、宮田くんがジャニーズjrあるある。
“バクテンできないのに、バクテンしなくちゃいけないことになった”てので、バクテンしたていで…てのをやって。
それに亀ちゃん、俺は昔光一くんにリハでマットの前に連れていかれて、“亀、バクテン”て言われて、やんなきゃまずい!ってなってできるようになった…て。
その再現?で、宮田くんの腕をつかんだ亀ちゃん、“宮田…”て、バクテン言うのかと思ったら、“宮田、一発ギャグ”て、ムチャ振り!(笑)
宮田くん、すごいテンパってたと思うけど、そこで何かが降りてきた!(苦しまぎれかも?笑)
“いっぱ~つ、いっぱ~つ”て変な踊り&メロディーで歌いはじめて。
“いっぱ~つ、いっぱ~つ、しゅっぱ~つ!”って。
これが笑いのツボに入った亀ちゃん、ギターで顔隠して笑っちゃって(可愛いい!)

さらに、この歌が耳に残って、中々次の芝居にいけない(笑)
“馬鹿!耳に残るんだよ!”て。
なんとか次に行こうとするんだけど、今日は何度も思い出し笑いしちゃって役に入れず。
宮田くんにまで“僕はもう入ってます”て言われちゃった(笑)

ナオトにダメな所を胸に手を当てて考えてみなよ…て言われて、“今日は解ってる。面白いと思ったら中々やめられないんだ。KAT-TUNのメンバーにも言われてる”て。
亀ちゃん、何度も“最悪だ~”って言ってた(笑)
こんなの初めてだって(^-^;

亀梨くんは落ち込んでたけど、久々にダメになっちゃう亀ちゃんが見られて、可愛かった~(*^_^*)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2012.09.23.19:55 * DREAM BOYS * CM:0 *

    2012

09.17

« 17日夜公演終了 »

17日夜公演、終了しました。
今日も素敵な舞台でした!

カーテンコールの最後に首をコテンってするのは毎回なんだね(*^_^*)
狙ってやってるの解ってても、やっぱり可愛いv
今回、本編でもその他でも年上の頼れる先輩的ポジションだから、こういう可愛い部分がちょっとでも見られるのが嬉しいな~って思います。

挨拶で亀梨くんも言ってたけど、もう半分過ぎてるんだね。
早いな~
ラストの千秋楽まで、元気に楽しく走り続けて欲しいです。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2012.09.17.21:30 * DREAM BOYS * CM:2 *

    2012

09.17

« 17日夜公演幕間 »

17日夜公演に来ています。
今日の亀梨くんも素敵です

オープニングのクラブでのアドリブ、昨日のGoing見てたのか、千賀くんが“前テギュン&足ドーン”のネタ?を。
玉森くんは、ケントはCMのモノマネしてるって振って、千賀くんは午後の紅茶の亀ちゃんのマネも(*^_^*)
亀ちゃんも、本家を披露♪
生で「合う!」が見られた

野球場では、宮田くんもトドで午後の紅茶のCMってネタを。
梅に「アウ」ってのがトドの鳴き声?になってて、亀ちゃん爆笑~
これ、面白かった!
トドでどうかって、キリンさんに言っておくわ!て亀ちゃん。

胸に手をあてたカズヤの悩みは、ホームランが打てるかどうか。
今年中に打てなかったら、芸能界引退…て、ここでも昨日のGoingから。
正座してKAT-TUNでいたままの方がよかったかな…て、宮田くんのネタもテンドン(笑)

ロスマイ、これまで私が見た中で一番ダンスが激しかった気がしました。
いっつもキレキレなんだけどね!
やっぱりめっちゃカッコイイ!

アクロは大成功!
途中で何度も手の感覚を確かめるようにしてたのが印象的。
やっぱり見るの、緊張する(>_<)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2012.09.17.19:49 * DREAM BOYS * CM:0 *

    2012

09.14

« ドリボ14日公演終了 »

14日公演、無事に終了しました。
亀梨くん、始終カッコよくて綺麗でした~v

キャスト紹介の最後でお辞儀する前、会場全体をゆっくり見渡す表情が美しくって、ホントに大好きで。
少し上向きなお顔と遠くまで見渡す目が、なんとも言えず綺麗なんだよね

カーテンコールでも、宮田くんのお誕生日を触れて、24歳になった豊富を一言って。
少年のままで…て言う宮田くんに、ちょっと待って、少しは大人になってくださたい~…みたいに、愛あるツッコミを入れるのもよかったです(*^_^*)

最後の幕が下りる前に、「ミュージックステーションで会いましょう」って、亀ちゃん。
言いながら、ふにゃって笑って首をコテンと傾げてたのが可愛かった♪
Mステも楽しみ!

今日も本当に素敵な舞台でした。
観劇3回目だけど、見るごとに進化してるように感じます!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2012.09.14.16:41 * DREAM BOYS * CM:0 *

    2012

09.14

« ドリボ14日幕間 »

14日昼公演に来ています。今は幕間。

今日は宮田くんの誕生日で、オープニングのアドリブのところで、亀ちゃんの音頭でみんなでHAPPY BIRTHDAYを歌いました♪
誕生日だから、特別にカズヤって呼んで良いって(*^_^*)


アクロはホントに緊張。
亀ちゃんの真剣な表情と声に息をつめてしまう…
でも、今日もしっかり決めてました!

アクロだけじゃなく、亀梨くんホントにカッコイイ!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2012.09.14.14:50 * DREAM BOYS * CM:2 *

    2012

09.09

« ドリボ9日昼公演終了 »

9日昼公演、終了しました。
今日も素敵な舞台でした!
亀梨くん、目がキラキラしてた

まだ見るの2回目だからか、先輩な亀梨くんがとても新鮮~
あと、5人で並ぶとやっぱり貫禄があるわ。


「1582」は初日よりも妖艶さが増してるような。
仕種とかがより美しく艶っぽく、いい意味であざとくなってるかな~
これは公演回数を増すごとにだろうね、きっと(*^_^*)

最後の黒スーツ、やっぱり赤い靴底が目を引く(笑)
最後の礼の前の客席を見渡す表情、3方礼の仕種と誰よりも深いお辞儀の姿勢の美しさが本当に好き。
そして花火で幕が下りる時の、足を上げて礼をする芝居がかった仕種もやっぱり好き!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2012.09.09.16:45 * DREAM BOYS * CM:0 *

    2012

09.09

« ドリボ9日昼公演 »

9日昼公演に来てます。現在幕間。
初日以来、2回目の観劇でまだドキドキ。
まあ、アクロがある限りいつ見てもドキドキなんだけど
初日もだったけど、幕が開く前の掛け声に感動。

亀梨くん、なんだかお顔のラインがシャープになった感じ。
少し痩せた?
すっきりしてて、カッコイイし好みだわ~
学ランで出てきた瞬間、やっぱりイケメン!って思う(笑)

アクロ、手に汗かいて息を止めて見ちゃいます。
雑技団の大技に入る時のあの声と息づかいが~(>_<)

見るの2回目だからか、最初よりも人物関係とかそれぞれの感情とかが解りやすくなった感じ。
今回のカズヤは、パンフレットでも言ってたけど基本後輩想いの“いい先輩”なんだね。
そういうのが、初日よりも感じられた印象。

ところで高校卒業してからの普段のカズヤは、なにやってる人なんだろ?
野球のコーチしながら、基本自由人?(^-^;




ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました。ポチっといただけたら、励みになります(*^^*)

拍手
拍手コメントのレスは現在失礼させていただいてますが、嬉しく読ませてもらっています!
宜しければ一言残して頂けると嬉しいです♪

2012.09.09.14:43 * DREAM BOYS * CM:0 *

 |TOPBack
